ガールズちゃんねる

本田翼、唯一後悔していることは… 「23~24歳まで引きずってました」

113コメント2020/11/07(土) 17:11

  • 1. 匿名 2020/11/06(金) 18:48:04 

    本田翼、唯一後悔していることは… 「23~24歳まで引きずってました」 – ニュースサイトしらべぇ
    本田翼、唯一後悔していることは… 「23~24歳まで引きずってました」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    5日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」に、本田翼が出演。彼女が「唯一数年引きずるほど後悔したこと」...


    大学受験に失敗してしまった本田は、最初は浪人するつもりだったものの、所属事務所に「1年間芸能頑張ってみないか」と提案を受けたという。

    その時、事務所に仕事を調整してもらったという。その後、モデルや女優として活躍し躍進した彼女だが、「自分はなぜこっちを選んじゃったんだろうじゃないけど、23~24歳までは引きずっていました」と数年間悔いの気持ちが残っていたことを明かした。

    (略)大学進学した友達から、「みんなで山とか海とか行った」という話を聞いたと話しつつ、「楽しそうだなって思って」と話している。

    +203

    -6

  • 2. 匿名 2020/11/06(金) 18:49:03 

    結果勝ち組
    良かったね!

    +368

    -12

  • 3. 匿名 2020/11/06(金) 18:49:04 

    どこの大学不合格だったんだろう

    +100

    -0

  • 4. 匿名 2020/11/06(金) 18:49:31 

    キャンパスライフに憧れる芸能人ってけっこう多い印象

    +118

    -2

  • 5. 匿名 2020/11/06(金) 18:49:33 

    輪郭とパーツの配置が吉岡里帆に似てる
    本田翼、唯一後悔していることは… 「23~24歳まで引きずってました」

    +7

    -130

  • 6. 匿名 2020/11/06(金) 18:49:58 

    でも、綺麗だから勝ち組。

    +140

    -11

  • 7. 匿名 2020/11/06(金) 18:50:22 

    こんなにもドスケベ・ザ・エッチセックスな女でも悩み事あるんだ…

    +4

    -51

  • 8. 匿名 2020/11/06(金) 18:50:23 

    >>5
    洗練と芋臭さって、紙一重なんだね

    +17

    -15

  • 9. 匿名 2020/11/06(金) 18:50:31 

    勉強したいことがあったとか取りたい資格があったじゃなくて、大学生として遊びたかったって感じに聞こえる。
    芸能人やってる道で大学生では出来ない遊び出来てるだろうにね。

    +290

    -15

  • 10. 匿名 2020/11/06(金) 18:51:30 

    大学で経験できないようなことをたくさん経験できてるから結果良しだよ!

    +59

    -3

  • 11. 匿名 2020/11/06(金) 18:51:33 

    学歴いらん社会は、芸能界くらい。

    +11

    -8

  • 12. 匿名 2020/11/06(金) 18:51:47 

    >>3
    桜美林大学みたいです

    +44

    -5

  • 13. 匿名 2020/11/06(金) 18:51:48 

    >>5
    確かに言われてみれば系統は同じかも…!ガッキーにも似てる…みんな好きだよ〜

    +4

    -22

  • 14. 匿名 2020/11/06(金) 18:51:55 

    本当最近悪質な書き込み多すぎるわ。通報押してアク禁にしましょうね。

    +12

    -4

  • 15. 匿名 2020/11/06(金) 18:51:57 

    本田翼に限らずホントに若い女の子👧
    目頭切開や二重埋没する人ホントに
    増えたよな・・・・・・・

    +96

    -6

  • 16. 匿名 2020/11/06(金) 18:52:16 

    大学どこ志望だったのかな?
    友達が大学生の時にショムニで冴えないOL役してたから、確かに当時は友達が羨ましかっただろうね。

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2020/11/06(金) 18:52:34 

    選べる道が目の前に無数にあることが当然なキラキラ人生送ってきたんだろうなーっあーーっむきーーーってなるコメントだなぁ。

    +1

    -1

  • 18. 匿名 2020/11/06(金) 18:52:43 

    今から大学行ってもモテモテの青春送れると思うけど、芸能界で成功したからもう未練無いんだろうな。
    私もばっさーの顔面だったら勉強するより芸能界行ったと思うわ

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2020/11/06(金) 18:53:25 

    本田翼が大学にいたら目立つだろうな

    +204

    -6

  • 20. 匿名 2020/11/06(金) 18:55:39 

    貴族の姫が庶民の生活に憧れる的な感じ?

    +5

    -4

  • 21. 匿名 2020/11/06(金) 18:56:09 

    かわいい
    本田翼、唯一後悔していることは… 「23~24歳まで引きずってました」

    +80

    -6

  • 22. 匿名 2020/11/06(金) 18:56:45 

    >>14
    私これで無関係なのにコメント出来なくなったことあるから止めてほしい

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2020/11/06(金) 18:56:51 

    >>5
    がる民が何故か嫌ってるだけで充分可愛い

    +8

    -10

  • 24. 匿名 2020/11/06(金) 18:56:55 

    >>2
    一般人の美人として生きる方が楽じゃない?

    +49

    -3

  • 25. 匿名 2020/11/06(金) 18:57:33 

    >>5
    似てる
    本田翼、唯一後悔していることは… 「23~24歳まで引きずってました」

    +13

    -30

  • 26. 匿名 2020/11/06(金) 18:58:12 

    >>22
    それわかる…「あなた別トピにもいたでしょ!?口調が似てる!この人通報して!」みたいな感じで巻き込まれたことある…

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2020/11/06(金) 18:58:24 

    >>12
    桜美林レベルを浪人しようとしたのか…
    だったら一般的には専門行っちゃった方がいいよね。
    本田翼ほどの美貌があれば桜美林頑張るより芸能界入ってモデルやってた方がいいよね。
    言い方きつくなってしまったが、個人的な見解…

    +270

    -10

  • 28. 匿名 2020/11/06(金) 18:58:47 

    >>25
    可愛すぎる…😭😭

    +2

    -10

  • 29. 匿名 2020/11/06(金) 18:59:11 

    >>12
    桜美林落ちたの…

    +158

    -5

  • 30. 匿名 2020/11/06(金) 18:59:13 

    >>7
    女ってだけでエロス感じるの?童貞のガル男くん!

    +5

    -4

  • 31. 匿名 2020/11/06(金) 18:59:27 

    すっごい可愛いと思うけど
    たまにバラエティとかでイラッとする時があるんだよね
    なんだろう はしゃぎすぎてるような感じでうるさくて、明るすぎるというか、色々わざとらしく見えてイライラする
    でも可愛いとは思うけど

    +36

    -4

  • 32. 匿名 2020/11/06(金) 19:00:06 

    >>12
    頭の悪さに、踏ん切りがついたとも言える...

    +152

    -3

  • 33. 匿名 2020/11/06(金) 19:00:11 

    >>12
    えー、レベルが…

    +108

    -5

  • 34. 匿名 2020/11/06(金) 19:00:56 

    昨日観たよ
    3人でドライブして(1人1台だったけどw)、2人に告白されたし良かったじゃん!

    +2

    -3

  • 35. 匿名 2020/11/06(金) 19:01:36 

    勉強は出来なさそう。頭は良いと思う。

    +5

    -8

  • 36. 匿名 2020/11/06(金) 19:03:01 

    >>30
    いちいちアンカーつけてガル爺の相手すんな

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2020/11/06(金) 19:03:22 

    若いときから仕事ある人はあまり学校行けないから頭悪い人多いもんね。大学に憧れるの分かる

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2020/11/06(金) 19:04:13 

    大学生やってたら手にできない大金が手に出来たろう。本人的には青春謳歌したかっただろうけど。

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2020/11/06(金) 19:04:56 

    ネプリーグとか、たまに芸能人の頭の悪さにビビることあるけど、それも売りなのかな。

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2020/11/06(金) 19:05:27 

    昨夜ゴチで言ってたよね

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/06(金) 19:05:50 

    >>34
    見てた!
    ゴチすごい久しぶりに見たけど
    なんかあれで本田翼好きになった笑

    +3

    -4

  • 43. 匿名 2020/11/06(金) 19:05:53 

    >>31
    ステマ業者に金払ってステマだけ工作してる下品なだみ声のこいつよりはいいよ

    +8

    -15

  • 44. 匿名 2020/11/06(金) 19:06:04 

    >>12
    これ本当?ガセネタじゃないの?
    桜美林ストレートでもどうなのって感じなのに桜美林浪人はさすがにないでしょ…

    +149

    -3

  • 45. 匿名 2020/11/06(金) 19:06:12 

    この人演技力あったら今頃天下取れてたな

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2020/11/06(金) 19:06:49 

    >>2
    幸せの価値観は人それぞれだからなぁ
    本人にとっては勝ち組じゃないのかもよ

    +38

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/06(金) 19:07:31 

    芸能人に限らず、高卒で仕事してる人だと大学生ってできる遊びも増えるし楽しそうに見えるよね。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/06(金) 19:08:41 

    大学は学力(努力)とお金があれば、おばあちゃんでも入学出来る

    でもコメント見る限り、勉強したいよりも若い時に遊びたかったのかと思っちゃう

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/06(金) 19:11:07 

    >>19
    これじゃ、大学行ってたとしても目立つから、どっちみち末は芸能界だったんじゃ?と思う。

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2020/11/06(金) 19:11:18 

    ショムニ大コケしたことかと思った

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2020/11/06(金) 19:12:11 

    >>41
    なんでこのトピでハシカンのアンチやってんの?

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2020/11/06(金) 19:13:02 

    >>1
    大学生らしく遊んだりバイトしたり…とかは若くなければ難しいかもしれないけれど、学ぶことは幾つになっても出来るんだから、本当に行きたいなら今からでも行ったらいいのに。

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/06(金) 19:13:11 

    感覚が普通だね。こういう話聞いたらお茶の間の一般人も嬉しいと思う

    +6

    -6

  • 54. 匿名 2020/11/06(金) 19:13:23 

    >>12
    桜美林落ちって2ちゃんの噂発祥らしいじゃん

    +73

    -2

  • 55. 匿名 2020/11/06(金) 19:13:36 

    山とか海?ばっさーはインドア派のイメージだから意外だわ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/06(金) 19:14:03 

    引きずっていること(しかももう終わった)が大学進学だけって羨ましさしかない

    +8

    -5

  • 57. 匿名 2020/11/06(金) 19:16:57 

    本田翼ってminiだったかspringのモデルしてた頃大学生って言われてなかったっけ?

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2020/11/06(金) 19:18:29 

    >>2
    勝ち組なの?

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/06(金) 19:18:59 

    大石恵さんに、にてるわ

    +1

    -6

  • 60. 匿名 2020/11/06(金) 19:20:38 

    >>12
    桜美林おちるとか、どうせ学歴で成功できないから芸能界入ってよかったね。

    +34

    -7

  • 61. 匿名 2020/11/06(金) 19:20:54 

    このくらいの髪の長さが好き
    本田翼、唯一後悔していることは… 「23~24歳まで引きずってました」

    +13

    -5

  • 62. 匿名 2020/11/06(金) 19:21:12 

    私も進学しなかった事を後悔してる
    頭悪いから大したところ行けなかっただろうけど
    今より多少楽しい未来があったかもなーって。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/06(金) 19:21:55 

    桜美林落ちた説があるけど
    桜美林だったら別にそんな無理して行かなくてもって感じ
    町田あたりだよね
    仕事の邪魔になってたろうよ

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2020/11/06(金) 19:43:27 

    >>25
    目頭怖いんだよな

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2020/11/06(金) 19:43:48 

    大卒や資格の肩書き

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/06(金) 19:45:49 

    >>2
    もう十分売れてる時期にもまだ後悔していたようだから、普通の大学生活というものを謳歌してみたかったんだろうね。

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/06(金) 19:51:32 

    >>12
    それ本当?流石に嘘じゃないの?
    ソースが知りたい。

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/06(金) 19:51:51 

    本田翼って演技も下手くそだし、ゲームばっかりやってて台本も覚えないし、バラエティーでも態度や発言も悪いのにガルちゃんでは異常に持ち上げられてるよね。

    ガル民の嫌いなタイプなのに。
    凄く疑問。

    +14

    -3

  • 69. 匿名 2020/11/06(金) 19:55:32 

    >>56
    学歴コンプって根深いよ
    ずっと引きずるから芸能人て年取ってから大学行く人いるよね

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/06(金) 19:57:42 

    >>19
    めっちゃモテそう!
    モデルとして活躍して正解だと思うよ!

    +15

    -4

  • 71. 匿名 2020/11/06(金) 19:58:24 

    顔変わったね。
    本田翼、唯一後悔していることは… 「23~24歳まで引きずってました」

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2020/11/06(金) 19:58:59 

    大学行ってるほとんどの女性が稼げないであろう額のお金を稼げてるんだからそれでいいじゃない?

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/06(金) 19:59:30 

    芸能人ってAOで早慶MARCH行くイメージ

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/06(金) 20:00:20 

    >>12
    しかも桜美林には罪はないと

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2020/11/06(金) 20:03:47 

    >>12
    ちょっとやめて…中高大と桜美林卒の私涙目

    +78

    -4

  • 76. 匿名 2020/11/06(金) 20:06:22 

    >>75
    お金持ちじゃないですか!

    +35

    -1

  • 77. 匿名 2020/11/06(金) 20:10:41 

    二階堂ふみとか難儀してるし
    無理して行かんでもええやろ
    何年かかっても、入学時にそれなりに名前が売れてて
    大学卒業できた女優ってどれくらいいるんだろ

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/06(金) 20:15:15 

    >>75
    内部進学、少ない学校じゃないの?
    そんなに気に入ってたの?

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2020/11/06(金) 20:16:32 

    >>68
    しかもYouTubeで韓国上げしてるのに。
    みんな知らないのかな?

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/06(金) 20:23:43 

    >>15
    後で後悔するよ
    整形も流行りがあるから10年前の整形ってすごく古臭く感じる

    +15

    -4

  • 81. 匿名 2020/11/06(金) 20:31:44 

    >>5
    吉岡里帆はノー整形

    +3

    -8

  • 82. 匿名 2020/11/06(金) 20:34:15 

    >>79
    韓国上げまくるとTBSと日テレからは重宝されるよね(笑)

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/06(金) 20:37:00 

    >>68
    もうどうでも良いっていうか
    演技ヘタなまんまで癖もついてもう変わらないだろうし
    バラエティが忙しいのか以前ほどドラマに出てこなくなったし
    見ないうちはまあ何でもいいやって

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2020/11/06(金) 20:37:11 

    >>5
    本田翼と吉岡里帆は顔は似てないと思うけど、面長で可愛い系の芸能人で考えるとこの二人がすぐ思い付く。

    +2

    -7

  • 85. 匿名 2020/11/06(金) 20:40:34 

    >>12
    桜美林って演劇コース無かったっけ?
    そこ目指してたんなら選択もわかる気がする
    だとしてもデビューしてたんならAOで受かりそうなもんだけど
    ガセじゃね?

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2020/11/06(金) 20:40:43 

    >>79
    前に韓国人俳優が好きって言ってた

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/06(金) 20:43:26 

    >>68
    家からリモート出演の本田翼、人が喋ってんのにカフェオレ飲んだり仕事中なのに自由過ぎて
    なんか調子乗ってんなって思った。好きだったのになんか残念

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2020/11/06(金) 20:43:47 

    >>25
    イモ臭い顔だね
    この子東北出身?

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2020/11/06(金) 21:01:23 

    >>87
    中居正広が話してるのに爆笑しながらカフェオレのんでたよね。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/06(金) 21:24:22 

    この人も日テレのゴリ押しだよね。ヤリチン坂本とも噂あるし

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/06(金) 21:49:38 

    >>12
    この話したの、ゴチだよね。
    その時と、翌日に出演したスッキリでの言動見てたら 賢くないのが露呈してた

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2020/11/06(金) 22:00:49 

    >>75
    ガルでは自称高学歴の人が暴れるから評価が低いけど、現実世界では別に普通の大学だと思うよ

    +35

    -2

  • 93. 匿名 2020/11/06(金) 22:01:37 

    トピ画かわいくない

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/06(金) 22:03:59 

    >>87
    話を振られて聞いてなかったら犬をアップに映して誤魔化してた。大先輩を馬鹿にしてるよね。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/06(金) 22:08:45 

    聞いたこともない秋元グループの子がAOで名門大学入れるのに、セブンティーンモデルの本田翼がダメで一般入試なのか…
    モデルはあまり有利じゃないのかな

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/06(金) 22:23:53 

    >>25
    なんか一気に老けたよね、なんでだろ?口元?
    すっごく苦手。ゾワってする。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/06(金) 23:01:34 

    >>68
    ガル民の嫌いなタイプというより、あなたの嫌いなタイプなのに持ち上げられてるのが疑問なんでしょ

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2020/11/06(金) 23:03:12 

    >>6
    カッコいい、綺麗、容姿がいいで割り切れないものって沢山あるよ。
    美人だから悩みなんてないでしょ、みたいな。

    見た目で勝ち組なんて他人に評価されたくないよなって思う。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/06(金) 23:31:59 

    >>5
    前に見たドラマで吉岡里帆綺麗になったなー!!でも顔疲れてる…って思ったら本田翼だった
    輪郭とかが近いのかな?

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2020/11/06(金) 23:33:45 

    >>1
    そのときにできる経験はそのときにしかできないもんなぁ
    でも大学に行ってたとしてもあのときあのまま芸能界にいれば…ってなってたかもしれないから難しいよね

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/06(金) 23:57:45 

    大学は勉強しに行くところだから行かなくて良かったのでは?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/07(土) 00:05:01 

    頭はよくなさそうだよね
    喋り方とか内容とか聞いてるとだけど

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2020/11/07(土) 00:56:25 

    >>5
    どっちも可愛い
    なれるならなりたい

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2020/11/07(土) 01:17:21 

    >>79
    新聞記者って左翼映画に出てたよね。日本の女優がことごとく断ったっていうやつ。
    松坂桃李ばっかり批判されて、この人は言われないね。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/07(土) 01:53:05 

    >>19
    可愛いけど後ろに目が行ってしまう笑

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/07(土) 02:10:18 

    >>79
    本田翼のYouTube見ているわけではないので…

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/07(土) 02:11:21 

    >>69
    本田翼はそこまでではなさそうな気がする。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/07(土) 03:10:07 

    >>6
    綺麗だからこそ、大学も行っていたらかなり良い出会いに恵まれただろうし、見た目だけじゃなくて学歴もちゃんとあるってことで更に上を目指せたかもって後悔あるんじゃないかなぁ。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/07(土) 08:17:07 

    >>107
    本田翼は学歴よりもキャンパスライフへの憧れだから後から行っても意味ないからね

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/07(土) 08:52:18 

    >>15
    アイプチや化粧はよくて、整形がそんな風に言われる理由は何?

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2020/11/07(土) 13:48:29 

    >>75
    桜美林が悪いわけじゃないよ。
    ある程度の足切りにはなってるわけだし。
    ただ学歴で成功させるような土台に乗ってない大学レベルだよね。
    ぶっちゃけ、ごめん。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/07(土) 14:23:10 

    >>87
    鈍いんだよ。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/07(土) 17:11:28 

    >>81
    めっちゃしてるて。元の鼻はまん丸な団子鼻だったよ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード