ガールズちゃんねる

芸能人に会えるイベントに参加したことある方

199コメント2020/11/12(木) 13:12

  • 1. 匿名 2020/11/01(日) 22:19:39 

    どんなイベントに参加されましたか?またどんな雰囲気でしたか?

    私は15年以上ファンの芸能人がいます
    私の住む地方でその方がデザインしているアパレルブランドの販売会があります
    直接その芸能人が販売してくれます
    そのブランドはお洒落すぎて私のような者が着こなすのは難しく購入したことはないのですが、その方に会いたくて行こうか悩んでいます
    ご本人は購入は気に入ったらで大丈夫と仰っていますが本当に買わないのってありなんでしょうか。

    +110

    -8

  • 2. 匿名 2020/11/01(日) 22:20:34 

    せっかくだし会いに行きなよ

    +211

    -3

  • 3. 匿名 2020/11/01(日) 22:21:20 

    いや、それは買いなよ~ファンなんでしょ?

    +23

    -16

  • 4. 匿名 2020/11/01(日) 22:21:24 

    ピチレモンってよく交流イベントしてたよね
    芸能人に会えるイベントに参加したことある方

    +18

    -14

  • 5. 匿名 2020/11/01(日) 22:21:27 

    >>1
    アパレルブランドなら小物だったら買っちゃうかも。

    +122

    -2

  • 6. 匿名 2020/11/01(日) 22:21:27 

    見るだけでもダメなの?

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2020/11/01(日) 22:21:31 

    芸能人ではないけど23年間大好きな漫画家さんのサイン会に行きました!!
    感無量でした。
    行くべきです!!

    +147

    -2

  • 8. 匿名 2020/11/01(日) 22:21:35 

    芸能人に会えるイベントに参加したことある方

    +78

    -13

  • 9. 匿名 2020/11/01(日) 22:21:40 

    あるよ。
    無事にアグネス・チャンに会えたよwww

    +67

    -7

  • 10. 匿名 2020/11/01(日) 22:21:47 

    何も買わないのはなしでしょ
    図々しい

    +6

    -25

  • 11. 匿名 2020/11/01(日) 22:21:52 

    お渡し会

    +6

    -3

  • 12. 匿名 2020/11/01(日) 22:21:55 

    握手会くらいしかない…

    主さんのイベントは小物類とかはどうでしょうか。素敵なイベントですね

    +95

    -1

  • 13. 匿名 2020/11/01(日) 22:21:56 

    詩の朗読
    ファンクラブ入ってたのでいい席でご満悦

    +20

    -3

  • 14. 匿名 2020/11/01(日) 22:22:02 

    >>1
    ぜったい行った方が良いよー!会えるって特別な思い出になるよ
    商品も、何かしら記念として欲しくなるかも

    +173

    -2

  • 15. 匿名 2020/11/01(日) 22:22:04 

    一度参加してみると…良い思い出になりますよ

    夢のために使うお金ってことで(^^)

    +63

    -1

  • 16. 匿名 2020/11/01(日) 22:22:13 

    とあるアーティストのインストアライブ。
    CD買って、握手とサインしてもらった。

    +95

    -1

  • 17. 匿名 2020/11/01(日) 22:22:38 

    偶像として考えてお財布とはいつも向き合いましょう。

    +2

    -7

  • 18. 匿名 2020/11/01(日) 22:22:48 

    昔、山本裕典のファンイベに行った。今は黒歴史だから周りには内緒だけど笑笑

    +72

    -2

  • 19. 匿名 2020/11/01(日) 22:22:57 

    チャン・ゴンナムのハイタッチ会行った!
    かっこよすぎた!チャン・ゴンナムしか勝たん

    +3

    -26

  • 20. 匿名 2020/11/01(日) 22:23:14 

    昔、アリオでクールポコのライブやってた
    まあまあ楽しかった

    +68

    -2

  • 21. 匿名 2020/11/01(日) 22:23:19 

    >ご本人は購入は気に入ったらで大丈夫と仰っていますが本当に買わないのってありなんでしょうか
    せっかく行くなら買おうよ
    似合わなくても持ってるだけで幸せになると思う

    私は好きなアイドルのCD即売会に行ったことがある
    本人に手渡しされてちょっとお話しできてすごく良い思い出です

    +78

    -1

  • 22. 匿名 2020/11/01(日) 22:23:19 

    ライブのあとの
    ハイタッチ会
     一瞬だったけど、笑 

    まあ、いいよねーそんなもんさっ❤️

    +78

    -1

  • 23. 匿名 2020/11/01(日) 22:23:26 

    芸能人というか声優さん
    1番好きな声優さんのマイク越しじゃない地声が聞こえる距離の
    イベントはめちゃくちゃ嬉しかったわ

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2020/11/01(日) 22:23:53 

    行くべきだよ!次のチャンスは無いかもしれない。
    商品を買うか買わないか悩むより、行かずにこのまま後悔するよりいいよ!

    +81

    -1

  • 25. 匿名 2020/11/01(日) 22:23:58 

    期待しすぎず、軽いノリで
    ☺️✨✨✨

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2020/11/01(日) 22:24:07 

    >>1
    行かなかったらたぶん後悔してると思うから、行った方がいいよ!
    次いつ会えるのか分からないし、「推しは推せる時に推せ」だよ!

    +130

    -2

  • 27. 匿名 2020/11/01(日) 22:24:09 

    まだ売れる前の山本裕介のトークショーに参加したことあるw
    その後、売れる前の向井理のトークショーも開催されてたんだけど、引っ越しと被っていけなかった。
    向井理に会っておけばよかった

    +63

    -4

  • 28. 匿名 2020/11/01(日) 22:24:23 

    地方の百貨店の沖縄物産展のイベント

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2020/11/01(日) 22:24:28 

    昔藤井隆のファンクラブイベントに参加した
    初対面のファンの人とカレー作って藤井くんに食べてもらった

    +59

    -3

  • 30. 匿名 2020/11/01(日) 22:24:50 

    芸能人に会えるイベントに参加したことある方

    +9

    -8

  • 31. 匿名 2020/11/01(日) 22:25:13 

    年甲斐もないけど、昨年行ったわー。
    今年はコロナの影響でイベントなし。

    来年はどうなるだろう。

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2020/11/01(日) 22:25:27 

    三浦春馬のイベントに参加された方いないですか?話聞きたいです。

    +17

    -19

  • 33. 匿名 2020/11/01(日) 22:25:28 

    全部同じ人ではないけど、握手会・チェキ会・ライブイベントは行ったことあります。

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2020/11/01(日) 22:25:36 

    誕生日会、CD発売記念のイベントなど。
    近場でやるなら絶対行ったほうがいいですよ!できれば売り上げに貢献してあげてね。雑貨とか細々したものはないんですか?

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2020/11/01(日) 22:25:53 

    >>1
    多分すごく買わされると思う
    上手く持ち上げていい気分にさせられて
    気をつけた方がいいよ
    行ってしまったら抗えないだろうね

    +22

    -10

  • 36. 匿名 2020/11/01(日) 22:26:02 

    >>27
    まあ、せやな

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2020/11/01(日) 22:26:17 

    ツリーの点灯式に試しに応募したら当たって行きました。帰りに当選者は握手できて嬉しかったです!

    +24

    -4

  • 38. 匿名 2020/11/01(日) 22:26:32 

    韓流俳優のファンミーティング握手会
    馬鹿みたいな化粧品買わされて申し込みw
    まぁ韓国行くよりは安いし
    3年行ったら人が増えて待ち時間が長くなったからやめた
    楽しかったよ

    +10

    -6

  • 39. 匿名 2020/11/01(日) 22:27:30 

    >>20
    ファンではないけどちょっと行きたいかもw

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2020/11/01(日) 22:27:32 

    映画の舞台挨拶は…見ただけで「会えた」とは言わないかな

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2020/11/01(日) 22:27:36 

    >>1
    多分記念で欲しくなるし買うと思うよ!

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2020/11/01(日) 22:27:36 

    有名人とはちょっと違うかもだけど、ハンドメイドのイベントで好きだった作家さんに会えた
    ブースにつくまではあれ言おうこれ言おうと頭の中で練習するけど、実際会うと最低限のことしかいえないという。。。

    +28

    -2

  • 43. 匿名 2020/11/01(日) 22:27:48 

    >>27
    リーは会いたい!

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2020/11/01(日) 22:27:56 

    >>20
    な~に~!?

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2020/11/01(日) 22:28:29 

    握手会と誕生日イベント(バスツアー、クルーズ、1泊旅行)行ったよ
    千葉雄大くんのです

    +52

    -2

  • 46. 匿名 2020/11/01(日) 22:28:42 

    某社長の誕生日パーティーに参加したら、
    デヴィ夫人、コシノジュンコさんが、
    楽しそうに踊っていた。
    その会は、
    も語り尽くせないほどいろいろあったのだけど。
    とにかくお二人があまりに楽しそうで。
    いくつになっても楽しむって、
    人を若くするんだなぁと思った。

    +43

    -1

  • 47. 匿名 2020/11/01(日) 22:28:47 

    ダイヤモンド☆ユカイ君に会いに行ったよー
    品川プリンスホテルで第一部と第二部の間で握手ができたの
    かっこよかった

    +25

    -3

  • 48. 匿名 2020/11/01(日) 22:29:19 

    >>35
    そういう発想の人は行かない方がいい
    好きな芸能人が接客してくれるチャンスなんてそうそうない
    その対価としては決して高くないと思える人が参加するものだと思う

    +54

    -2

  • 49. 匿名 2020/11/01(日) 22:29:22 

    超昔に三代目のハイタッチ会行ったな〜

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2020/11/01(日) 22:29:40 

    トピ主です
    行ったら買ってしまいそうですよね!記念になりますし!
    ただ小物が一つで3万くらいするのです…!
    なので庶民の私は買えても小物一つくらいなんですが大丈夫ですかね?😭
    予約取ろうか悩んでしまいます

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2020/11/01(日) 22:30:13 

    >>40
    一列目で袴田吉彦と握手したことある(ファンではないが)。接触したり距離近かったら会えたってことでいいんじゃない?

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2020/11/01(日) 22:30:13 

    CD買って握手してもらった!話すこと決めてたのにテンパって話せなくてキモかったと思う泣
    一生忘れない

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2020/11/01(日) 22:30:16 

    1回だけソニンちゃんの握手会に行ったよ。
    普通なのかも知れませんが、丁寧に両手包んでもらったのが嬉しかったです。
    芸能人って大変ですね。

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2020/11/01(日) 22:30:57 

    >>1

    Tシャツとか小物で探してみるのはどうかな?
    行ける条件が揃っているなら行くべし!!
    思い出にもなるし、まず、地域によってはそんなチャンスなかなかないよ!

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2020/11/01(日) 22:32:16 

    犬だけど ポチたまと言う番組のロケに行きました。

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2020/11/01(日) 22:33:30 

    >>50
    小物一つで3万円かぁ
    確かに悩む金額ではあるね
    でも遠征したら交通費と宿泊費だけでそれ以上かかることもある
    近所で会えるなら私なら予約するかな

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/01(日) 22:33:57 

    大好きな漫画家さんのサイン会。
    大好きなアーティストの新曲発表&握手会とラジオの公開収録。
    などに行きました。

    大好きなら行くべき!
    次があるとは限らない!!

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2020/11/01(日) 22:34:40 

    芸人と合コンしたことある人けっこういそう

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2020/11/01(日) 22:34:47 

    >>51
    そっか
    じゃあ後列で遠目からだったからダメだなw
    でもレスありがとう✨

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2020/11/01(日) 22:35:26 

    >>50
    小物で3万なの?高いね
    「ご本人は購入は気に入ったらで大丈夫と仰っていますが」
    こんなの単なる社交辞令で、ファンなら結局買ってくれるはずと思ってるよ

    +62

    -2

  • 61. 匿名 2020/11/01(日) 22:35:41 

    芸能人?と呼べるか微妙なのだが、
    「おそ松さん」にも出ているとある声優さんの帰郷トークショーに行ったことある。私も声がめっちゃカッコよくて話も上手くてビックリした。あと、予想以上に身体が細かった!(その声優さん、メディアでの写真だとポッチャリ体型だから実物の華奢さと小顔さに驚いた)

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2020/11/01(日) 22:35:58 

    山本裕典のイベント行ったことあります!

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2020/11/01(日) 22:36:09 

    小学生時代、ダイエーに来てたアイドルのイベント
    とてもかわいくってファンだったのでドキドキした小学生の頃

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2020/11/01(日) 22:36:39 

    去年の年末、新木優子の握手会行きました。
    お顔がめちゃくちゃ小さくて可愛かった!!
    何時間も握手して疲れているだろうに、新木優子が私が着てた服についてわざわざ話しかけてくれたのに感動しました…!

    +50

    -2

  • 65. 匿名 2020/11/01(日) 22:37:15 

    >>1
    長年のファンなら是非いくべきです!
    きっと良い思い出になりますよ。
    また次回と思って次の機会がないこともあります。
    商品はもちろん無理に買う必要ありませんが、記念に買えるような小物があると良いですね。
    私なら手鏡1つでも買いたいです♪

    +43

    -1

  • 66. 匿名 2020/11/01(日) 22:37:50 

    昔親戚のおばちゃんに連れられてレッツゴー3匹観に布団買いに行った記憶

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2020/11/01(日) 22:39:50 

    >>48
    そういう発想じゃない人は盲目的で危険
    芸能人なんて神様でもなんでもないんだからありがたがる必要ないんだよ

    まああなたのような人がいないと商売として成り立たないから養分としてはいいんじゃない笑

    +6

    -18

  • 68. 匿名 2020/11/01(日) 22:41:07 

    >>1
    東方神起が5人時代に、名刺交換会とかハイタッチ会とか握手会かとか行ってました。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2020/11/01(日) 22:41:35 

    >>44
    やっちまったな!

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2020/11/01(日) 22:41:52 

    母が第一次韓国ブームの時にどハマりして、アンジェウクって言う人のファンミーティングに当選で当たったのですが、当日インフルエンザになりどうしても行けないから、私が代わりに言って握手してきて‼︎サイン入りのフォトフレームが貰えるから貰ってきて‼︎と懇願されて行きましたww
    私以外の人達の熱量に圧倒されました。

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2020/11/01(日) 22:42:08 

    大好きなバンドのライブ後のファンミーティングに当選して握手して一言会話しました!
    実際目の前にすると全部ふっとんで、ア…ア…ってカオナシのようになってしまった…。
    そのバンドのグッズのパーカーを着て行ったのですが、袖をちょいちょいっと引っ張って似合ってるね!と言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです…。

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2020/11/01(日) 22:42:46 

    ここで叩かれたけど眞島さんのツーショット&握手会
    本物は色気だだ漏れガチイケメンだった。

    コロナ流行るちょっと前だったかな

    いい思い出。

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2020/11/01(日) 22:42:52 

    >>67
    養分って、そんな嫌な言い方しなくても…

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2020/11/01(日) 22:43:15 

    昔、ASAYANって番組でデビューした
    ケミストリーのシングル買ったら
    先着で生歌聴けるってやつ行きました。

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2020/11/01(日) 22:43:16 

    行った方が良いと思う
    自分が好きな芸能人はイベント出ないから……行けるなら行った方がいい

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2020/11/01(日) 22:45:02 

    ウォーキングデッドのキャストの来日イベントに行ったことある

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2020/11/01(日) 22:45:19 

    >>1
    別に友達になるわけじゃないし顔と名前覚えてもらえるわけでもないし、その場でちょっと気まずい思いするかなってくらいでしょ?気に入った物や買ってもいいかなって物があれば買う、なければ買わなきゃいいんだよ。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2020/11/01(日) 22:45:21 

    昔の友達は、とあるV系バンドと温泉旅行行って写真とったりいろんなイベントあるの行っていて、7万円くらいだったでしょうか。写真もみせてもらって行動力あって凄いなと思いました。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2020/11/01(日) 22:45:47 

    YOKO FUCHIGAMIに会ったよ。握手してもらった。
    オーラ凄かった。笑

    +38

    -1

  • 80. 匿名 2020/11/01(日) 22:47:56 

    >>55
    犬が書き込みしてる!

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2020/11/01(日) 22:48:13 

    昔、V6の握手会行った!
    全然期待していなかった坂本くんが顔が小さくて足が長くてスタイルが良すぎてビックリした!

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2020/11/01(日) 22:48:14 

    おディン様の映画会見で直接質問に答えてくださいました。美しいのはもちろん、優しくて紳士的で一層好きになりました!スタッフの方々へも、にこやか丁寧に接していらっしゃいました。

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2020/11/01(日) 22:49:23 

    大好きだったケイン・コスギの写真集&サイン会に行ったよ!感無量だった!目があって本渡してくれた。手紙渡した。もう20年前の話だけど、いまだにケイン好きだよ。

    あとね、叶姉妹。実際この目で拝みたくて。
    握手会の抽選にあたって会社早引けしていったの。
    並んでて、2つ前の人が握手してるときにニプレス見えた笑
    叶姉妹の手がすごくふわふわできれいな手だった。
    いい匂いした。  

    実際会わないとわからないこともあるから、会わない後悔はしない方がいいよ。

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2020/11/01(日) 22:49:28 

    道重さゆみに会いに行って、本当に人形みたいでびっくりした。言葉出なかった。

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2020/11/01(日) 22:50:11 

    >>28
    その時「スタッフの方にみかづきのイタリアンを用意して頂いて食べました」って言われて帰りに速攻みかづきに行った

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2020/11/01(日) 22:51:31 

    タキマキが百貨店でトークショーしてくれた
    顔小さかった🕴

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/01(日) 22:51:35 

    >>30
    清潔感皆無…

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2020/11/01(日) 22:52:15 

    ヒロシのソロキャンプのトークショーに行きました
    2列目の席で見れました
    質問コーナーでヒロシが舞台から降りてくれて感動しました

    +15

    -2

  • 89. 匿名 2020/11/01(日) 22:53:49 

    >>7
    私も行った!
    感激した!

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2020/11/01(日) 22:54:36 

    好きな俳優さんの写真集お渡し会の申込締切がもうすぐなんですが、このご時世なので、

    お渡しはスタッフから
    チェキは仕切り越しにマスクを付けたまま
    俳優さんもマスクしてるかも

    など、制限が多くて迷っています…
    今じゃなくてもいいのかな〜

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2020/11/01(日) 22:55:14 

    イベントというと語弊がありますが、震災遺児の学業や夢を支える支援団体に知人が参加している関係で、活動報告を兼ねたチャリティーディナーに何回か参加したことがあります。

    そのディナーパーティーで、その当時まだお元気で、その団体の役員にも名を連ねていた川島なお美さんとお会いしました。
    川島さんの発案で、ディナーの余興に高級ワインとそうでないワインを当てるゲームがあって、川島さんがワインの解説をしてくださったりとお元気な様子だったのですが、その数ヶ月後に突然お亡くなりになりました。
    なおその団体の活動は今も続いています。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2020/11/01(日) 22:56:18 

    参加はしていませんが、10年くらい前にサンシャインで藤木直人さんがCDイベントらしきことをしているのを見かけました。
    「いいんだぜ」みたいな歌でした。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2020/11/01(日) 22:57:28 

    私がファンで母に一緒に行く?って言ったら行ってみようかなってことで行ったら母が私が引くほどノリノリだった。
    私が好き好き言ってるうちに密かにファンになってたらしい。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2020/11/01(日) 22:58:55 

    見れたのは良かったけど、偶像に自らグイグイ近づいた事で余計にリアルな壁が見えたというのはある。
    多分もう行かないかな。

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2020/11/01(日) 22:59:35 

    >>83
    美香さんの方は会ったことあります。地元(田舎で地方都市)に美に関する美香さんのトークディナーショーがあり行きました。本当に素敵でファビュラスでしたわ!

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2020/11/01(日) 23:01:03 

    会うとまた会いたくなる

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2020/11/01(日) 23:01:54 

    DAIGO
    数え切れないくらい8年間、CD握手会とハグ会
    顔と名前覚えてもらい、テレビ収録の時も私を見つけて手を振ると、
    うんうん
    と頷いてくれたりウィッシュしてくれたり
    その3日後の握手会で
    笑い声良かったよ(^∇^)
    と言ってくれた←ADさんから笑い声たくさんくれと言われる為
    ライブでは顔見て歌ってくれる

    ロンブー淳さん
    4回
    一回は本買ってその後は淳の休日に参加
    かっこよくて気遣いが凄くて素敵

    三浦翔平さん
    オーラが凄くてめっちゃかっこいい
    リアル王子様
    その後、たまたま同じ事務所に入りました
    同じ事務所のWaTさんに従兄弟が楽曲提供してて、私の担当ディレクターと
    世間は狭いね〜と笑

    +9

    -7

  • 98. 匿名 2020/11/01(日) 23:02:27 

    舞台後の握手会に行ったよ!そのとき4人主人公(バンド)で、その中の一人が推しだったんだけど、並び順が推しが最後で最初の3人は舞台の感想いったりちょいちょい会話したけど、推しには感無量すぎてありがとうございます…!しか言えなかった。でも目の前で見れて握手もできてすっごく嬉しかったから絶対行くべきだよ!自分でも最低なのはわかってますが、少しでも可愛く思われたくて、会場であんまり可愛くない人を見つけてその人の後ろにさっとならんで握手に挑んだよ…あの時の人ごめんなさい

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2020/11/01(日) 23:03:04 

    小説家の湊かなえさんのサイン会に行きましたが大好きな作家さんなので感動しました
    優しい方でした

    イベント是非楽しんできてください^_^

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2020/11/01(日) 23:04:08 

    TEAM NACSのファンミで札幌まで行きました。本当に楽しくて笑いすぎて吐きそうになります。ハイタッチ会もあるのですが、TVで見るよりもっとカッコ良い!でもね、12月の北海道なんて、飛行機が飛ぶか飛ばないか毎年心臓に悪いの!

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2020/11/01(日) 23:05:11 

    ゲゲゲの女房の前、ブレイクするちょっと前に
    向井理のトークイベントに行きました!
    向井さんのご好意で、参加者みんなと握手するイベントを作ってくださいました!
    顔小さくてかっこよくて、握手は両手で包んでくれて優しかったです。
    とても良い思い出になってます!

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2020/11/01(日) 23:06:10 

    1番安いものでも3万はちょっと怖いな。例えばだけどお客さん10人来なくても何も買わずに会場出れる?

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2020/11/01(日) 23:06:34 

    97です
    ニブンノゴ森本さんもめっちゃ優しくて惚れた
    4回目の時淳さんから
    今度会社作る
    って話されて本当に株式会社作った
    森本さんは毎回淳さんのサポートしてたよ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/01(日) 23:08:09 

    >>45
    へー千葉雄大君位売れててもそんなイベントやってくれるんだね
    ファンは嬉しいね

    高そうだけど

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2020/11/01(日) 23:08:41 

    はがしってやつ皆さん経験されてるんですか?
    女性相手でどのくらい厳しいのかちょっと気になります。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2020/11/01(日) 23:10:54 

    陰陽師の集い?に抽選で当たって、野村萬斎のトークショーに行った事を思い出した。
    お寺の本堂でしたが、クジ運良く前から二列目ぐらいで見れました。
    知らなかったが、ツアーだったみたい。抽選で当たった人はトークショーから参加で食事付き。司会は小島慶子だった。まだTBS時代。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2020/11/01(日) 23:11:49 

    森山直太朗さんの握手会ではなく、肩たたき会に参加したことあります。しばらく休んでいた後のシングルの発売イベントです。
    平日の回で、お母様のファンが多数なのか、30オーバーの私でもかなり若い方でした。
    「なおちゃん、お帰りー」ってマダムの声が飛び交っていました。

    後ろむいてください。って言われて、トントントンと三回肩たたかれました。
    握手とは違ってみんなクスクス笑っていました。

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2020/11/01(日) 23:12:28 

    >>68
    名刺交換会!!私も行ってました~懐かしい!!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/01(日) 23:14:20 

    DA PUMPのUSAの時に、ノリで行きました。
    ISSAがテレビでは解らない色気が漏れてて、別のメンバー見たさに行ったのに、ISSAの記憶しかありません笑
    この人の女性を虜にする噂は本当なんだなーと感心しました。

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2020/11/01(日) 23:14:56 

    >>32
    三浦春馬 リリイベ 
    とか、お渡し会でググるとTwitterとかアメブロとかいい話出てきますよ!

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2020/11/01(日) 23:15:42 

    >>28
    芸能人?

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2020/11/01(日) 23:16:57 

    >>29
    すごい企画だね!コロナの今、考えられない企画!

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2020/11/01(日) 23:17:15 

    >>108
    原宿のKDDIビルでしたよね!

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2020/11/01(日) 23:18:22 

    20年以上前に、雛形あきこの握手会に行った。
    名古屋のビルの屋上だった。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2020/11/01(日) 23:18:37 

    >>29さん

    私も藤井隆大好きですが
    藤井君呼びに深い愛を感じます。

    一緒にカレー作る って他にはないイベントですね😆

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2020/11/01(日) 23:21:10 

    数年前好きなバンドのアルバム発売に合わせたインストアイベントで握手してもらったことある
    子供の頃から好きだったバンドの人と握手できて嬉しかった
    数曲だけどライブより間近で演奏聞けたのもよかった
    もうしばらくそんなイベントないだろうしあのとき勇気出して行って本当によかったと思う

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2020/11/01(日) 23:21:13 

    >>8


    生で見た環奈ちゃん
    真っ白で 目が吸い込まれそうなくらい綺麗で
    本当に可愛かった

    ここでブスとかデブとか言ってる人もビビると思う

    +41

    -8

  • 118. 匿名 2020/11/01(日) 23:22:13 

    >>1
    15年も好きなら行くべき!
    金額にもよるけれど無理せず買える額なら記念と思って買ってみては?

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2020/11/01(日) 23:24:17 

    好きな芸人さんがイベントで来る時に、関係者のコネで差し入れ持って行ったりサインもらったりしてたー!
    1番好きな芸人さんは日帰りだったから無理だったけど、泊まりの人とは飲み会も顔出したりしてたー!
    若い頃は楽しかったな。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2020/11/01(日) 23:24:19 

    4年前、北川景子さんの握手会(写真集発売記念イベント)に行きました!
    お顔がお椀のように小さくて、華奢で手足がスラッとしてて、すごく優しく対応してくださいました!
    本当に一生の思い出!

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2020/11/01(日) 23:25:26 

    >>1
    だいぶ前にきらきらアフロの屋外イベントに行った。会ったとは違うけど鶴瓶さんと松嶋さんを見ました。あと近所にスザンヌが来た。

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2020/11/01(日) 23:27:27 

    >>1
    地元の祭りに西城秀樹さんが来てヤングマン一緒に踊った。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2020/11/01(日) 23:28:06 

    赤坂の某マンションで麻雀大会の準備
    但し、日給2万のバイト
    14:00~12:00

    +0

    -7

  • 124. 匿名 2020/11/01(日) 23:28:08 

    >>55わんわん、わんわんおU^ェ^U?

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2020/11/01(日) 23:28:56 

    >>67
    横だけど、別に何十万も買うわけじゃないんだし少し買うくらいなら普段の買い物と変わらなくない?
    まずそんな無理やり買わせるようなこと自体、普通のイベントなら無いよ。
    好きな芸能人に会えるって地方の人からしたらものすごいチャンスだと思うよ。
    それ逃したら一生会えないかもしれないし、会いたい気持ちを大切にしてもいいと思う。

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2020/11/01(日) 23:29:04 

    >>111
    そうですよ

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2020/11/01(日) 23:29:39 

    相武紗季→テレビのまんま
    華原朋美→小顔
    さまーず→リップサービスすごい
    斉藤由貴→目が大きい
    川村隆一→目力ある
    橋本環奈→異次元で可愛い
    新DA PUMP→みんな対応が良い
    高杉真宙→イケメン

    +9

    -5

  • 128. 匿名 2020/11/01(日) 23:31:16 

    >>106
    随分レアなイベントだね!
    生の野村萬斎かっこよかったですか?

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2020/11/01(日) 23:33:47 

    >>67
    何に価値を見出すかは人それぞれ
    御神体だって信仰心を持たない人にとってはただの物
    ダイヤの指輪だって興味のない人にとってはただの綺麗な石
    よほどの阿漕な商売をしていない限り
    他人が余計な口出しすることじゃないよ

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2020/11/01(日) 23:39:59 

    >>1
    ファッション業界で仕事してるから展示会とかよく行きますがファンの方が会いに来てくれるだけでも嬉しいと思いますよ
    もちろん買ってくれたら尚嬉しいと思いますが、商品に目もくれずに帰るとかしない限りは特に何も思わないと思います

    +20

    -2

  • 131. 匿名 2020/11/01(日) 23:41:29 

    作家のサイン会とか、好きな有名人の握手会行ったよー
    せっかくだから行きなよー
    次いつ生で会えるか分からないよ

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2020/11/01(日) 23:45:17 

    >>4
    ファッションショー行きました!
    間近で見れてみんな可愛かった

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/01(日) 23:50:14 

    >>4
    中田あすみ、かわいい

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2020/11/01(日) 23:51:30 

    >>128
    どうだっただろうか?忘れちゃったよ~ん。テレビで見たまま?
    最初の陰陽師の映画関連のイベント。in京都。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2020/11/01(日) 23:54:31 

    >>80
    55だよ
    わははは🤣
    確かに書き方へんだよね笑

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/01(日) 23:55:47 

    中堅と言われる年齢の人だけど、一度だけハイタッチ会をやってくれたことがある
    行けるイベントは行こう程度の気持ちで参加したけど、実際にやったらほんの数秒のことだけど、もんの凄い楽しかった
    何年も前のことだけど、あの時のウキウキ感は忘れないよ
    せっかくだし行っちゃおうよ!

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2020/11/01(日) 23:57:33 

    大ファン、ではないけど普通に好きな芸能人の握手会のはがしやったことがある。

    1日の単発バイトで、最後尾のプラカード持ちだったら楽そうだなぁぐらいのテンションで参加したら、当日言われたのはまさかのはがしだった。

    3〜4時間は近距離でその人のことを眺めていられた。公式Twitterで私の横顔写っている写真が投稿されてて1万ふぁぼいってドキドキした。

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2020/11/02(月) 00:00:41 

    >>19
    チチャンウクの方が勝つだろ

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2020/11/02(月) 00:05:08 

    >>32
    春馬くんが18歳の頃に銀座の書店で写真集の握手会
    こちらをまっすぐみて真面目そうでした
    私は最初のほうだったけど、その後6時間とか
    ほぼ立ちっぱなしで握手してたみたいで大変だなと思った
    芸能人の握手会はそれが最初で最後かな
    もう行かないと思う

    +22

    -2

  • 140. 匿名 2020/11/02(月) 00:05:50 

    一回売れてる美人女優間近でみてみたい
    顔の中での美の最高値とかすごそう

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2020/11/02(月) 00:08:05 

    噂の今となっては幻のタマキンピック参加者にお話聞きたい

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2020/11/02(月) 00:10:21 

    学生のとき文化祭に三浦翔平が来た
    全然興味ない、かっこいいか?って言ってた友達がいざ三浦翔平が登場すると「ぎゃあああ」って雄叫び上げて舞台に向かって千切れそうなくらい両手振ってたのを覚えてるw
    イケメンってすごいよね

    +31

    -1

  • 143. 匿名 2020/11/02(月) 00:12:22 

    売れたら握手会は無くなってトークショーとかも抽選(倍率高い)になるから行きたいと思うなら行った方が良いと思う
    いつ最後になるか本当にわからないんだよね、嬉しいことだけど

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2020/11/02(月) 00:15:16 

    昨年12月に中村倫也さんにトークショーで会いました。一番前の席だったので、意外と細いんだなぁと分かりました。とてもいい声でした。

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2020/11/02(月) 00:16:11 

    ハイタッチ会、チェキ会、生誕祭イベントに行ったことがあります!本人に会えて本当に本当に嬉しかったです(*^^*)
    会える機会があるなら是非会いに行った方が良いと思いますよ。次いつその機会が訪れるか分かりません、もし行かなかったら後悔するかもしれないです。
    絶対に行った方が良いと思います

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2020/11/02(月) 00:18:53 

    >>1
    鈴木えみ?

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2020/11/02(月) 00:23:05 

    三浦大知さんのCD買って握手会に行きました!
    その当時はガチ恋していて、舞い上がって名前呼んでもらった。笑
    今思うと恥ずかしい。。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2020/11/02(月) 00:28:49 

    ダパンプの忍くんのソロライブが難波のショットバーでたまにやってたらしい。好きだし近いから行きたかったけど何か乗り気でなく行かずネットで見たら評判悪かった。本当か知らないけど人によって態度変えるとか書いてた。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2020/11/02(月) 00:40:30 

    >>107
    握手何気に疲れるからかな
    握力強い人もいるだろうし何人もとすれば生気吸い取られちゃうもんね
    肩たたきとはナイスな企画だな

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/02(月) 00:48:01 

    昔の話だけど会社代表でSMAPに花束を渡しに行って来た事

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2020/11/02(月) 00:49:25 

    >>134
    そっかー。見たままの感じなのね!感想ありがとう!

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2020/11/02(月) 00:50:35 

    >>146
    そうです!
    えみちぃのLautashiの販売会です

    +14

    -2

  • 153. 匿名 2020/11/02(月) 00:56:39 

    吉田戦車さんのサイン会!!

    ほんとに自画像と、奥さんの伊藤理佐さんが描く旦那さんにそっくり!!!あのイラストのまま!笑

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2020/11/02(月) 01:00:44 

    >>152
    146ですが、やっぱりえみちぃですよね(^^)
    あのブランドは確かにおしゃれすぎて手が出せない、、けど、そんなに大好きなら絶対行くべきだと思います!!行かなかったらずっと後悔すると思うし、行ったら一生の思い出になると思いますよ☆
    けど、パールのロングネックレスはめっちゃ可愛いなーって思います(^^)

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2020/11/02(月) 01:02:52 

    15年くらい前にスピードワゴンに会いに行ったよ!
    小沢さん、あんまり好きじゃないけど、ドブスの私にもすっごい目を見てギュッて握手してくれたから良い人だと思ってる

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2020/11/02(月) 01:06:53 

    パチ屋で叶姉妹、デヴィ夫人、モノマネのアントキノ猪木、中村雅俊

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2020/11/02(月) 01:29:16 

    1度でいいから芸能人と握手してみたい。
    多汗症だから絶対にできないけど。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2020/11/02(月) 01:39:28 

    10年くらい前に、速水もこみちが教師役のドラマの宣伝で開催されたトークショー&握手会に行ったことあるよ!
    役の格好で登場したんだけどびっっくりするくらい格好良かった!!!
    顔もめちゃめちゃ小さくて、体少し屈めてくれて目をじっとみて握手してくれました!

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2020/11/02(月) 01:43:11 

    天海祐希に会いたくて、ドラマの試写会や映画のジャパンプレミアに地方から遠征して行ってる。普段だとあり得ない距離で見れたよ。(コロナ前)
    5月に滅多にない所属事務所のイベントが予定されてたから、チケットも頑張って取り、そこでも会えたはずだったのに、、、。コロナのせいで中止。コロナめ。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2020/11/02(月) 01:56:35 

    >>152
    見たことあるけど、顔がとんでもなく小さくてスタイル良くて同じ人間とは思えないほど綺麗だったよ。
    ずっと好きで会える機会があるなら行ってみたほうがいいよ。

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2020/11/02(月) 02:43:50 

    >>32
    去年行きました。一人一人の目を見て、ありがとうごさいますと言って、一言くらいは会話できました。CDを受け取った右手の甲に添えてくれた手があたたかかったです。

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2020/11/02(月) 02:46:57 

    YOKO FUCHIGAMIのイベントに行ったよ。
    めっちゃいい匂いした。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2020/11/02(月) 02:51:06 

    アルバム封入で当たりが出たら、T.M.Revolutionの握手会に参加出来るやつ行来ました。当たりの確率は高めだったみたいで、会場で握手するまで、5時間くらいひたすら並んだ。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2020/11/02(月) 02:51:40 

    3年前に吉沢亮の握手会行った
    頭真っ白になって何て声掛ければ良かったのかわからなかった…

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2020/11/02(月) 03:02:39 

    イベントではないけど、
    鉄腕DASHの撮影やってるって見に行った
    リーダーが思ったよりスタイル良くて愛想良かった
    長瀬はただただかっこよくてニコニコしてた

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2020/11/02(月) 03:11:35 

    まゆゆのファンだったのでいろいろイベントに行きました
    まさかの芸能界引退を未だに引きずっています
    現役時代に実物に会えて本当によかったと思ってます
    大好きなら会えるときに会っておいた方が良いと思います

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2020/11/02(月) 03:21:44 

    西島秀俊が20代のころマイナー映画の舞台挨拶。無愛想でミステリアスな感じが今よりずっと素敵だった。Tシャツに太めのパンツのシンプルで普段着っぽい服装も格好よかった。

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2020/11/02(月) 03:32:07 

    男友達がデビュー当時の氷川きよしをCD屋のイベントで偶然見て、この世にあんなにきれいな男っているんだなーと感心してた。トピズレですね。ごめんなさい。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2020/11/02(月) 03:50:36 

    >>60
    私なら、行かないかなぁ。3万〜って…私には高過ぎる。

    周りが買ってるのに自分だけ買えないのツラいし、無理して買ってもイヤな思い出になっちゃうし。

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2020/11/02(月) 04:07:42 

    >>153
    いいなあ。あってみたい。これまでみたコメの中でいちばん羨ましい!

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2020/11/02(月) 04:11:14 

    >>168
    そんなにずれてないよ(^_^)かつての若手イケメン演歌歌手も今はすっかりキヨ子だね。

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2020/11/02(月) 05:56:28 

    昔溝端淳平のことが猛烈に好きになった時、ちょうど事務所のイベントがあったので行った。内容は劇とか歌とか発表会みたいな感じでつまらなかったけど、最後に握手会があって、山本裕典に頭ポンポンされた思い出。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2020/11/02(月) 06:09:24 

    西川貴教さんのハイタッチ会

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2020/11/02(月) 06:32:04 

    田中圭トークショー(競馬場内で)
    競馬場入場料¥200で観れました。おっさんずラブ以前の話ですが。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2020/11/02(月) 06:36:10 

    >>8
    こいつステマだけで人気ないよな
    3か所まわってお渡し会やったのに森7レベル

    一番リアルな人気がわかるのが写真集の初動
    U25若手女優写真集初動
    今田1.9万
    永野1.5万
    すず 9千
    森7  8千
    エライザ 8千
    ハシカン8千

    不人気の壁

    小芝3千
    土屋3千
    もか2千
    浜辺2千
    松本1千
    平7百

    +3

    -5

  • 176. 匿名 2020/11/02(月) 06:37:50 

    ロリコンおっさんしかファンがいないほうれい線浜辺w
    芸能人に会えるイベントに参加したことある方

    +0

    -8

  • 177. 匿名 2020/11/02(月) 06:41:54 

    男にも女にも人気ある永野めいめい

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2020/11/02(月) 06:58:50 

    >>50
    会うためのチケット代だと思えば!

    ちなみにわたしの好きな声優さんはお渡し会に6000円かかりました
    2回周回しました

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2020/11/02(月) 07:00:56 

    ブログのハンドルネームを名乗ったら「あーー!」と驚いてくれて良い想い出

    何度も通うと顔も覚えてくれるよね

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2020/11/02(月) 07:26:55 

    好きなアーティストのハイタッチ会のようなものに参加
    なぜあいまいなのかというと、ハイタッチのようにぱちん!とやらずに掌同士をそっと合わせるだけと告知されてたから

    握手会などより気軽に行けるかな?と思ったら良い意味で裏ぎられた
    実際は掌を合わせた後指を絡ませてじっとこちらをみてくれる「にぎにぎ会」だった
    心臓止まるかと思った

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2020/11/02(月) 07:46:18 

    鈴木伸之くんです!

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2020/11/02(月) 08:03:46 

    すごく好きな俳優さんの握手会に行きました。
    大阪に行って、その後に東京のイベントにも行ったら「大阪にも来てくれたよね?」って言われてすごく嬉しかったのを覚えています。

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2020/11/02(月) 08:08:49 

    >>154
    お洒落すぎますよね(笑)
    えみちぃが好きなんでラウタシーのインスタのフォローしてるんですが、これ一般人で着こなせる人いるのか‥と思ってしまいます!
    ネックレス可愛いですよね!あれくらいなら私でもいけそうかな!?買うものなかったらあのネックレスだけでも買おうかなと思っています
    中学生のときから大好きなので一度で良いからお会いしたいです。勇気を出して行ってみようかなと思います!ありがとうございます!

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2020/11/02(月) 08:40:57 

    イケメンを生で拝んでみたい!!

    好きな20代の俳優ランキングベスト15 !菅田将暉、横浜流星…1位は?【800人が投票】 | TVマガ
    好きな20代の俳優ランキングベスト15 !菅田将暉、横浜流星…1位は?【800人が投票】 | TVマガtv-maga.com

    今、最も人々を惹きつけている20代俳優はいったい誰なのか?TVマガでは、800人に好きな20代俳優についてアンケート調査を実施。その結果を出演ドラマと投票理由も合わせてランキング形式で紹介します。1位に輝いた俳優は誰?ぜひチェックを!

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2020/11/02(月) 09:20:14 

    握手会じゃないけど綾野剛さんの、
    「そこのみにて光り輝く」の舞台挨拶。

    客席から登場して、ちょうど私の真横の通路通って登壇されて、手を出しながら歩いて下さって握手できました。
    めっっちゃめっちゃイケメンでした!

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2020/11/02(月) 11:08:51 

    北川景子ちゃんとモデルのマギーちゃんと握手したことがあるよ

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2020/11/02(月) 12:04:53 

    博多駅前広場で鋼の錬金術師の公開イベントで
    米粒の山田くんを見に行きました(笑)
    4時間くらい待って10分くらいの時間でした!

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2020/11/02(月) 14:05:43 

    お笑いライブの終演後にあるサイン会で平野ノラにサインと握手してもらいました。
    他の芸人さんはすでにサイン会終わってても平野ノラの列は凄い事になってたのにめっちゃ笑顔でお話してくれました。
    めっちゃ肌が白くてテレビで見るより綺麗でした。
    ネタ中に肩パッドの中身わかる人?って問いかけに手あげたら当ててくれて「拾い集めたBB弾」って言ったのを覚えてくれてて「肩パッドいっぱいにするにはBB弾めっちゃ拾わないとだね!」って笑ってくれてめっちゃ可愛かった☺︎

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2020/11/02(月) 14:38:30 

    昔、嵐の握手会行った
    生まれて初めての握手会だったけどはがし?スタッフさんが怖かった
    私が左利きで間違えて左手を出してしまって半日くらい並んだのにニノと握手できなかった(笑)

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2020/11/02(月) 15:03:18 

    >>79
    いーな!
    私も会いたい!
    あと、ナベゼンにも。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2020/11/02(月) 17:18:22 

    田辺誠一さんのサイン会&かっこいい犬ハイタッチ会に行きました。緊張して田辺さんに握手してもらうのを忘れたけど泣 犬のもっちーとハイタッチして癒されました。

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2020/11/02(月) 17:26:57 

    ミニライブ&握手会に行ったよ
    少ししゃべる時間があったのに言葉が出なかったら「気をつけて帰ってね」って向こうから目を見て言ってくれたよ
    30代後半のおばちゃんにありがとう…

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2020/11/02(月) 19:31:52 

    >>105
    某グループのメンバーの本のお渡し会に参加した時に女性スタッフの方に剥がされました
    両肩をグッとされてこれが噂の剥がしなんだって思いました

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2020/11/02(月) 19:38:07 

    >>152
    絶対に行った方がいいです。
    yslのトークショーに行ったことがありますが、顔小さすぎて細すぎて本当に綺麗で…同じ人間とは思えませんでした。
    私の横を通ってくれて、えみちぃを間近で見ることができました。

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2020/11/02(月) 21:03:26 

    歌番組の観覧。
    当時はDA PUMPファンでよく行ってました!
    ピリピリした感じは無くて、でもライブとは違う緊張感はありました。
    因みに裏でもメンバーの皆はニコニコしたり手を振ってくれたり凄く感じ良かったよ。

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2020/11/02(月) 21:14:00 

    昔、戦隊ヒーローショーみたいなイベント行った
    ヒーローの中の人と子供に握手させて私はひたすらガン見したわー、カッコ良すぎた
    もう彼は引退してしまったけどいい思い出

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2020/11/02(月) 22:39:16 

    吉田類との飲み会
    ちゃんとひとりひとりと乾杯してた。
    もちろん、私も類さんと乾杯した。
    パンシロンのCMも真似してもらった。

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2020/11/03(火) 00:34:02 

    間宮祥太朗くんの写真集イベントに行ったよ!
    ツーショットチェキ撮ったんだけど、めっちゃイケメンだった!ブスでごめんな!って思ったけどしっかり目見て優しくしてくれた(笑)
    あとはAKB全盛期の時に握手会で大島優子ちゃんと握手した〜めちゃめちゃ可愛くて凄い良い匂いして感激したのを覚えてる……

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2020/11/12(木) 13:12:25 

    握手ならV6嵐関ジャニ∞NEWS平成セブンセクゾエビキス、D-DATE(瀬戸康史くんとか)千葉雄大くん吉沢亮くんならある!
    イベントならトークショーとかバースデーイベントとかファンミーティングとかフィルムコンサートとかジャニーズ運動会野球大会、成人式、ハイタッチ会とかかな?当たれば行けるやつもあるし行けば誰でも参加出来るものもあるよ
    ジャニーズは昔はデビューの時は大体誰でも参加出来る握手会あったけど最近は抽選だね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード