ガールズちゃんねる

負のオーラをどうにかしたい【真剣】【ネタ禁止】

208コメント2020/11/07(土) 23:46

  • 1. 匿名 2020/10/25(日) 18:31:13 

    負のオーラってどうやったら消せますか?
    変な男によくターゲットにされるので本当に悩んでいます。

    +79

    -21

  • 2. 匿名 2020/10/25(日) 18:32:01 

    負のオーラをどうにかしたい【真剣】【ネタ禁止】

    +79

    -43

  • 3. 匿名 2020/10/25(日) 18:32:11 

    タトゥーを入れる

    +12

    -29

  • 4. 匿名 2020/10/25(日) 18:32:17 

    負のオーラをどうにかしたい【真剣】【ネタ禁止】

    +10

    -4

  • 5. 匿名 2020/10/25(日) 18:32:21 

    すきを作らない。

    +49

    -6

  • 6. 匿名 2020/10/25(日) 18:32:27 

    >>1
    負のオーラが出てると変な男にターゲットにされるの?

    +154

    -1

  • 7. 匿名 2020/10/25(日) 18:32:35 

    自分に自信を持つこと

    +75

    -5

  • 8. 匿名 2020/10/25(日) 18:32:40 

    主さん猫背じゃないですか?

    +95

    -5

  • 9. 匿名 2020/10/25(日) 18:32:40 

    髪を明るく染める
    学生時代だけど金髪にした途端変なの寄ってこなくなった

    +105

    -6

  • 10. 匿名 2020/10/25(日) 18:32:44 

    メイク、髪型、表情を変える

    +30

    -4

  • 11. 匿名 2020/10/25(日) 18:32:56 

    詳細が解らなさすぎ

    +30

    -5

  • 12. 匿名 2020/10/25(日) 18:33:09 

    自分に自信を持つのが1番です。
    中々自信を持つのは難しいかもですが、最初は根拠のない自信でもいいです。

    +104

    -7

  • 13. 匿名 2020/10/25(日) 18:33:25 

    近寄るな話すなオールを出しまくる
    良いのも寄ってこないけど変なの来るよりマシ

    +77

    -3

  • 14. 匿名 2020/10/25(日) 18:33:44 

    負のオーラをどうにかしたい【真剣】【ネタ禁止】

    +56

    -5

  • 15. 匿名 2020/10/25(日) 18:33:44 

    >>8
    姿勢って大事だよね。

    +67

    -6

  • 16. 匿名 2020/10/25(日) 18:33:59 

    >>1
    ほわわ~~~ん

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2020/10/25(日) 18:34:11 

    口角を上げる!
    でもマスクだと見えないか…

    +10

    -4

  • 18. 匿名 2020/10/25(日) 18:34:12 

    靴や持ち歩く物、
    爪など指先、髪の毛の先、あと生え際のプリン
    とにかく先のケアをする
    枝毛、プリン、ハゲてるネイル、削れてるヒール
    こういうところに負のオーラたまるから

    +124

    -7

  • 19. 匿名 2020/10/25(日) 18:34:18 

    友人でも恋人でも陽の人と付き合う
    周りにひっぱられるタイプなら尚更

    +68

    -3

  • 20. 匿名 2020/10/25(日) 18:34:25 

    >>1
    自虐風モテ自慢

    +17

    -23

  • 21. 匿名 2020/10/25(日) 18:34:30 

    鼻ピアスをする
    普通ではない人と思って誰も関わりたくないから馬鹿にしないと思う。

    +14

    -9

  • 22. 匿名 2020/10/25(日) 18:34:37 

    >>1
    具体的じゃなきゃ書きようがない

    せめて
    年齢 10代とか20代レベルで書く
    容姿
    既婚・未婚

    この程度は書いて欲しい

    +16

    -23

  • 23. 匿名 2020/10/25(日) 18:34:50 

    変な男ってどういうこと?
    痴漢とかなら金髪派手目な格好にしたら被害減るけど、主の年齢にもよるよね。

    +34

    -2

  • 24. 匿名 2020/10/25(日) 18:34:55 

    負のオーラなどないよ
    都合の悪いことを人のせいにしてはダメよ

    +23

    -23

  • 25. 匿名 2020/10/25(日) 18:34:55 

    知人ではなくガルチャンでこんなこと相談してる限り負のオーラは…

    +25

    -6

  • 26. 匿名 2020/10/25(日) 18:34:56 

    パステルカラーの服や小物を身につける

    +7

    -6

  • 27. 匿名 2020/10/25(日) 18:35:08 

    陰のオーラじゃなく?

    +23

    -3

  • 28. 匿名 2020/10/25(日) 18:35:19 

    安っぽいファッション、髪型、メイクをやめる
    「俺なんか相手にされねーな」と思わせる

    +76

    -3

  • 29. 匿名 2020/10/25(日) 18:35:38 

    話しかけるなオーラしかないよ

    +20

    -3

  • 30. 匿名 2020/10/25(日) 18:35:39 

    見た目を強くする

    +31

    -3

  • 31. 匿名 2020/10/25(日) 18:35:43 

    >>12
    実力を伴わない自信は叩かれる要因になる諸刃の剣

    +9

    -8

  • 32. 匿名 2020/10/25(日) 18:36:00 

    覇気をまとう

    +33

    -3

  • 33. 匿名 2020/10/25(日) 18:36:11 

    メイク強め
    あまり笑顔を見せない
    付け込まれないように

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2020/10/25(日) 18:36:39 

    >>1
    変な男によくターゲットにされるんなら
    むしろ負のオーラはでてないな
    変な男は敏感なので負のオーラに気付き
    避けるはず

    +48

    -4

  • 35. 匿名 2020/10/25(日) 18:36:41 

    >>1
    よくわからん
    詳細キボリーヌ

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2020/10/25(日) 18:36:46 

    どんな外見なのかしりたい。
    太っているとかダサい服装してるとターゲットにされる

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2020/10/25(日) 18:37:52 

    護身術を覚える。
    いざという時、自分を守る事に繋がるから。

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2020/10/25(日) 18:38:24 

    コミュ障を治す

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2020/10/25(日) 18:38:28 

    負のオーラ出てたら男寄ってこないよ

    +29

    -5

  • 40. 匿名 2020/10/25(日) 18:38:29 

    艶々しいメイクにして女優をきどる。

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2020/10/25(日) 18:38:31 

    >>1
    ターゲットになっちゃったらより変人になるしかないです。
    跳ねつけて近寄らせないようにする。
    負のオーラとは違うオーラを出せるようにするしないです!

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2020/10/25(日) 18:38:48 

    考え方を変える。私ってモテるわ〜 変な男に騙されない賢い女だわーとか、プラスに考えたらいいよ。負のオーラ纏ってるとか思い込んでるから、なにもかもマイナスに動いてしまうのね

    +50

    -1

  • 43. 匿名 2020/10/25(日) 18:39:13 

    みんなの意見を参考にして、それでも駄目ならパワーストーンを持つとか。心の支えになるかも。

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2020/10/25(日) 18:39:29 

    メイクと髪型で随分変わると思います!

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2020/10/25(日) 18:39:39 

    彼氏が負のオーラ強めだわ(笑)気配に気付かずいつの間にか後ろに立ってる、みたいな事もあるし、話し方は淡々としてる。大声で笑った事もないんじゃないかって感じ。たまにこちらもそのオーラに持っていかれそうになるから、そんな時は気分変えて明るい友達と会ったりする。
    負のオーラ強いのはまあいいけど、自分で闇が深いとか言い出す系は厨二くさいかな。
    見た目ちょっと派手にするだけでもマシにはなるよね。

    +2

    -3

  • 46. 匿名 2020/10/25(日) 18:40:09 

    >>16
    いのすけ?

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2020/10/25(日) 18:40:29 

    私は逆に声かけづらいって言われるかな…怒ってる?とか笑

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2020/10/25(日) 18:41:21 

    >>1
    負と言うか隙だらけ

    +2

    -3

  • 49. 匿名 2020/10/25(日) 18:41:45 

    金髪にする

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2020/10/25(日) 18:41:54 

    >>31
    なにやっても叩く奴は叩くんだから気にしたら負け

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2020/10/25(日) 18:42:04 

    変な男は受け入れてくれそうな人をターゲットにするんだよ。
    負のオーラというより、優しそうなオーラが出てるんじゃないかな。
    格闘技や武道習い始めるとオーラも強いオーラになるよ。

    +40

    -2

  • 52. 匿名 2020/10/25(日) 18:42:13 

    >>1
    私は構ってオーラ出しすぎ

    +3

    -8

  • 53. 匿名 2020/10/25(日) 18:42:17 

    >>25
    でも負のオーラ出してるリアル知人からどうしたらいいかって聞かれても答えに困らない?

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2020/10/25(日) 18:42:24 

    負のオーラあるよね。誰しも?
    通勤電車とかさ、激安スーパーとかさで感じるよ。
    だから、出没場所を選ぶ方がいいかも。朝の青山あたりに行くと違うじゃん。

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2020/10/25(日) 18:42:46 

    男は落ち込んでる女が大好き

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2020/10/25(日) 18:43:42 

    >>21
    マスク

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2020/10/25(日) 18:44:09 

    >>6
    逆に近寄らなさそうですけどね!

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2020/10/25(日) 18:44:58 

    趣味を持ってキラキラする。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2020/10/25(日) 18:45:31 

    >>1
    むしろ負のオーラを纏わないと変な男寄ってくるんだよ!いい女はここまでしなきゃダメなんだよ!と自分を洗脳してみる。

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2020/10/25(日) 18:45:33 

    赤い服を着る

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2020/10/25(日) 18:46:59 

    キツめのパーマをかける

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2020/10/25(日) 18:47:09 

    >>1
    おとなしそうに見えるタイプ?
    私もそうだったんだけど、明るめの髪色のショートにきて活発そうな服装に変えたら、明るい人からしか話しかけられなくなった
    同じ雰囲気を寄せ付けてると思う

    +33

    -1

  • 63. 匿名 2020/10/25(日) 18:47:54 

    自分のこととか喋りすぎなタイプも隙がある、チョロいと思われるような気がするよ。
    基本的な挨拶はビシッと姿勢正しくするけど、あまり手の内を見せすぎない。
    毅然とした態度でいればいいと思います。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2020/10/25(日) 18:48:20 

    負のオーラ出してると、悪い男の食い物にされてしまいやすい

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2020/10/25(日) 18:49:15 

    >>14
    そういえば美輪さん確かシューベルトだかショパンを聴くと良いオーラが出るとかエッセイで言ってたような気がする

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2020/10/25(日) 18:49:16 

    男受けとは真逆のファッションする
    欧米型の自立した強い女性は、日本人のロリコン男には無理だから参考になるかも。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2020/10/25(日) 18:49:28 

    >>6
    負を寄せ付けるオーラがあるってことかね?

    +42

    -0

  • 68. 匿名 2020/10/25(日) 18:49:31 

    前髪ぱっつん+触覚ヘアやめるだけでだいぶ変わる
    どっちも該当してなかったらごめん

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2020/10/25(日) 18:49:39 

    >>1
    メンヘラまたは陰キャ同士で仲良くなれそうと思われるとか「この女なら俺でもいけそう」と思われてるとかかな?
    よく「女磨き」と言われてるようなことをして、雑誌やインスタに溢れてるような「トレンドへのアンテナ張ってます!」みたいな人になるといいと思う。
    ボディケアもヘアメイクもファッションも、カサカサヨレヨレボロボロしてると安っぽく負のオーラ出ると思うからきちんとケアして綺麗を保ったり買い替えのタイミングを早めるといいと思う。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2020/10/25(日) 18:50:18 

    明るい色の服着たらどうかな?
    自分の気持ちも人からの見る目も変わるよ

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2020/10/25(日) 18:50:26 

    主です

    20代
    未婚彼氏なし
    地味顔ガリガリ
    デザイナー

    こういう感じです。
    顔や髪色や服装が地味だった時代を経て、見た目を改善しようとヘアカラーをしたり地味な服を捨てたり整形したりしました。

    でも相変わらず男に舐められてしまいます。

    学生時代から初対面の男から喧嘩腰な態度を取られたり、モラハラ男に何年もつきまとわれたり、友達になりたいと声をかけてきた男が痴漢だったり、とにかく男に大切にされたことがありません。

    負のオーラが漂ってるから変な男にロックオンされるのかなあと思います。

    自分のどこを直せばいいのか自分でもわからなくなってきたので安井金比羅宮にでも行こうかな・・・と思うくらい追い詰められています。


    +27

    -2

  • 72. 匿名 2020/10/25(日) 18:50:44 

    口角をあげる!
    笑うのではなく口角をあげる

    への字口だと不満かかえてそう

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2020/10/25(日) 18:51:32 

    筋トレ!
    姿勢も良くなるし、自信も持てるようになる!
    良いことたくさん!

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/25(日) 18:52:24 

    >>50
    そんなに図太ければ
    負のオーラとか言わないってw

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/25(日) 18:52:46 

    負のオーラって幸薄のオーラのことかな?
    自尊心がない人は何となく見下されやすい
    よく笑ってる人は割と幸せそうに見える

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2020/10/25(日) 18:53:07 

    うちのおばちゃんオーラ赤い色

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2020/10/25(日) 18:53:20 

    負のオーラって何かわからんしどんな人かよくわからないけど

    変な男が寄ってこないためには
    自分の意見はっきりいうことと、貞操観念しっかり持つことじゃないかな

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2020/10/25(日) 18:53:32 

    >>71
    上から目線で行けば?
    地味顔だけど私の方が上ですよ~感出すと面倒くさがられていなくなるよ

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/25(日) 18:53:32 

    >>1
    陰キャ特有のマイナスオーラの払拭したら?

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2020/10/25(日) 18:54:39 

    >>1
    ヤラせてくれそうなオーラ出してるだけじゃない?

    +12

    -3

  • 81. 匿名 2020/10/25(日) 18:54:53 

    >>71
    相手のを目を見て話せないタイプとかじゃないかな

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2020/10/25(日) 18:55:56 

    >>71
    舐めてくる男って、主だけでなくて、女と弱い子どもに対して誰にでもやってると思うよ。

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2020/10/25(日) 18:55:58 

    >>71
    主さん、それって舐められてるというより、普通にモテるから下らない男も寄ってきやすいのでは?

    +12

    -6

  • 84. 匿名 2020/10/25(日) 18:57:30 

    気強そうなオーラは大事かも。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/10/25(日) 18:58:28 

    >>6

    モラハラに狙われやすいかと

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/25(日) 18:58:38 

    >>6
    自己肯定感低い暗い女性はモラハラ男寄せ付けやすいよ

    +67

    -1

  • 87. 匿名 2020/10/25(日) 19:00:30 

    >>3
    なんだろう…笑ってしまった

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/25(日) 19:01:23 

    ブスなのに幸せそうな人は自信満々の性格、
    美人なのにモラハラ男にばかりつかまる人は自己評価低く、自ら不幸オーラを出している

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2020/10/25(日) 19:04:08 

    >>9
    ばばあの場合どうしたらいいですか?
    明るくしたら
    アルフィーの高見沢ファンみたいになってしまいます

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2020/10/25(日) 19:05:08 

    >>17
    口角って鏡みて練習しないと
    なかなか上がらないね
    すごく大事だと思った

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/10/25(日) 19:06:06 

    >>71
    きつく断れない優しい性格なのが見抜かれているのでは
    友達になりたいと声かけてきた男とも無視せず話し込んでしまったり、街頭の勧誘とかでも真面目に受け答えして捕まったりしてませんか?

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2020/10/25(日) 19:06:19 

    >>21
    似合わない地味子だから
    いきなり鼻ピしたら
    余計いじめにあいそう

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2020/10/25(日) 19:07:01 

    >>1
    変な男の特徴ってどんな感じ?
    ・いつもニヤニヤ薄笑みを浮かべてる
    ・肌が汚い
    ・笑い声がイヒヒヒと笑う
    こういう男は、近づいてきたら逃げた方がいいよね。

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2020/10/25(日) 19:07:18 

    >>80
    それわかる。
    どんな男にでも笑顔の同僚がそうだった。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/25(日) 19:07:40 

    >>71
    私は気持ち悪い男に対してこっちはあなたが気持ち悪くて嫌いですという態度をわかりやすく出してるよ。
    本当は最初からこっちを見て来ない方法が知りたいけどね。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2020/10/25(日) 19:07:44 

    >>3
    逆効果では?

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2020/10/25(日) 19:08:16 

    >>91
    横ですが
    私がまさにこれです
    該当の勧誘は無視ですが
    友達になりたいとちかよってくる子を無視することができません
    相手は必ず話こんできます

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2020/10/25(日) 19:10:10 

    受け入れてくれそうと思われてるのでは?
    許されるなら顔面をバットでフルスイングしたくなりますね。
    私は職場のセクハラ爺のセクハラ行動を記録して○月×日にこんなことがあった!キモい!と相談してまわりました。
    セクハラ爺に睨まれるようになったけど近付いてくることはなくなりました。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2020/10/25(日) 19:10:32 

    >>12
    その通り。毒気味の親に育てられたから自己肯定感がめちゃくちゃ低くて、誰にでも良い顔して自己主張しなかったからか変な男だけならまだしも駅とかで少し頭おかしい老若男女に話しかけられまくってた。負のオーラ放ってたんだと思う。
    お金貯めて海外放浪して自己主張しなきゃどうしようもない環境で頑張ったら自信もついて、帰国後は変な人に話しかけられる事一切なくなった。

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2020/10/25(日) 19:11:29 

    >>93
    横ですが
    モラハラ気質とか
    おそらくDV系
    自分の思い通りに操ろうとする人
    これらの変な人が多いです

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2020/10/25(日) 19:14:18 

    >>88
    無理にでも自己評価を高く持てばいいのかなぁ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2020/10/25(日) 19:15:57 

    >>75
    よく笑ってたら
    簡単に会話してくれそうだから
    変な男が寄ってきそうだけど

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2020/10/25(日) 19:19:18 

    >>2
    あかねちゃんかわいい

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2020/10/25(日) 19:19:29 

    >>50
    鈍化力って大事だと思う

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2020/10/25(日) 19:19:56 

    塩マッサージをすると良いと思います。
    夜お風呂で。
    星野家の塩?とかオススメです。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2020/10/25(日) 19:20:42 

    正のオーラある人と一緒にいたらひきあげてくれるよ

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2020/10/25(日) 19:24:14 

    >>102
    負のオーラは無くなるんじゃない?
    変な男が寄ってくるのは負のオーラにつけ込んでるんじゃなく、下に見られてるせいだと思う

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2020/10/25(日) 19:25:57 

    愛想笑いで受け答えしない。
    興味のない相手は無視。
    当たり屋のような相手から受けた被害は周知する。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2020/10/25(日) 19:27:26 

    愚痴吐きさん?
    愚痴ばかり言ってるからでは?

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2020/10/25(日) 19:27:59 

    >>71
    痩せ型な人の中には不健康そうに見えるとか覇気が感じられないとかで暗いイメージになっちゃう人はいる。骨っぽくて、肌もカサカサしがちだったり血色悪かったりしてね。
    太れない人もいるから仕方ないことだけどね。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2020/10/25(日) 19:28:42 

    負のオーラか。
    気弱な雰囲気をだしてるのかな?
    うつむいて、伏し目がちとか?
    まずは、形から
    姿勢と目線を米倉涼子みたいする。
    その後は、声量…お腹から声をだす。
    1日一回、口角を上げて笑顔を作る。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2020/10/25(日) 19:29:30 

    >>89
    それはそれで素敵じゃないですか!一緒にライブに行きましょう!

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2020/10/25(日) 19:30:07 

    金髪にする

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/10/25(日) 19:30:25 

    >>6
    思ったww
    負のオーラなのかな、それ

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2020/10/25(日) 19:31:18 

    >>56
    確かにw

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/10/25(日) 19:31:44 

    笑顔😊

    +0

    -3

  • 117. 匿名 2020/10/25(日) 19:33:41 

    縁切り神社いいよ。
    だんだん縁が切れていくよ。
    私は、嫌がらせしてきた男とその家族すべてに因果応報がくるようにお祈りした。
    神様いるからね。


    +10

    -1

  • 118. 匿名 2020/10/25(日) 19:35:22 

    >>1
    ベリーショートにする。
    女性政治家みたいな

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2020/10/25(日) 19:36:24 

    でも、不審な男なら、警察に通報してみては?

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2020/10/25(日) 19:39:39 

    >>1

    まず髪の毛に気を遣う事。
    ショートでもロングでもいいと思うけど、髪の手入れをちゃんとする事。
    猫背を直す事。
    最初は難しいから猫背を直すワイヤーなんかを着るといいと思う。
    次に化粧を明るくする事。
    チークとかアイシャドウを明るめに。

    清潔感がある人って負のオーラがなくない?
    基本的に清潔感がある人を目指せばいいと思う。

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2020/10/25(日) 19:40:45 

    >>71
    大変だね
    少し口下手なのかな、優しい人にありがちな
    ズケズケツッコミを入れるとかを遠慮しちゃうみたいなね
    モラハラ気質の人間には良いおもちゃに見えるかも
    男に大切にされた事ない ここがポイントで
    自分が自分を大切にしているかどうか、自分を励ますオーラと
    相手の主張を認めないオーラを出すとか 無理と言う練習するとか
    頑張って!

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2020/10/25(日) 19:40:45 

    笑う

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/10/25(日) 19:41:23 

    良いオーラが出てると、よく人に道を聞かれたりするそうです。
    最近嫌な事が続いてYouTubeの神社参拝動画を見続けてたら、イヤホンしてたのに道を聞かれて、少しは悪い物が離れてくれた?と思いました。
    本当は実際に神社行ければいいんだけど。
    信じるか信じないかはあなた次第です。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2020/10/25(日) 19:41:45 

    ベリーショート一択。
    そこそこブスでも髪が長かったらナンパされるけどベリーショートの人はナンパされない

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2020/10/25(日) 19:45:50 

    >>62
    それはあるね!
    ヲタ好みしそうなおとなしそうな見た目だと変な男寄ってくる

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2020/10/25(日) 19:48:34 

    負のオーラのせいにするその分析力の乏しさが、変な男を呼び寄せている最大の原因

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2020/10/25(日) 19:49:44 

    >>12
    私もよく自虐ネタ言っちゃうから気をつけよう!
    根拠のない自信でいいんだよね

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2020/10/25(日) 19:54:33 

    自己愛性障害者は口が悪くなくて、優しそうな雰囲気の人を獲物にします
    そして、エグザイルのようなタイプが好きな女性には近寄らない傾向があります

    だから、エグザイルのキーホルダーやバッチをいくつかつけて、口の悪い話かたを
    ドキュンから学ぶと良いと思います

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2020/10/25(日) 19:55:56 

    >>123
    イヤフォンしてる人に道を聞く人って、、、

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2020/10/25(日) 19:56:59 

    >>124
    ベリーショートにする勇気がないけど
    考えておきます

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/10/25(日) 19:59:16 

    >>117
    縁切り神社に行くと
    そこにお茶のみにきてるおじいさんとかおばあさんが
    ジロジロ見まくってきて
    落ち着かない

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2020/10/25(日) 20:02:47 

    負のオーラのある人には話かけないと思う
     ある程度明るくて、話しかけても嫌な顔しなそうな笑顔の多い
    やさしそうな女性が狙われてると思う

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2020/10/25(日) 20:04:34 

    すごい負のオーラのある女性がいたけど
    誰一人話かけてなかった
    でも、人気のある女性がその子に話かけるようになったら、いろんな男性が負のオーラのある子にも話かけるようになった
    不思議

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2020/10/25(日) 20:05:04 

    私も痴漢に合った

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/10/25(日) 20:05:28 

    >>130
    本気でナンパされたくないなら、やるべき

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/10/25(日) 20:06:12 

    >>123
    宗教の勧誘だよね?って人に道を聞かれる。
    商店街で店の人に聞けばいいのに道を聞かれて知らないって答えたら
    困ったわ、どうしよう(/ω・\)チラッ
    スルーするけどイラッとしちゃう。
    好きな神社あるから行ってこよっと。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2020/10/25(日) 20:07:38 

    >>128
    下品だけどこれは一理あるのよね
    知り合いが新しい会社でいじめにあったからある日を境にオラついてギャル化した笑40歳なのに 
    そしたら少しずつ向こうの態度が変わったらしい 
    外見派手やドヤ感はまともな人から見たらアホみたいだけどイジメするようなアホには効くみたい

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2020/10/25(日) 20:09:05 

    歩く時はキビキビ早歩きで!
    地方から東京に出てきたときは路上で痴漢にあったり怪しげなキャッチに声かけられたりすることが多かったけど、話しかける隙を与えない!近寄るんじゃねぇ!と思いながらガツガツ歩いてたらクラスのチャラ男に「オレ、ガル子さん(私)のこと怖いんだよね」と言われるまでに笑
    フニャフニャテクテクトボトボ歩いてると変な男が寄ってくるよ

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2020/10/25(日) 20:13:16 

    >>22
    これから叩く気満々なのがよく分かる笑

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2020/10/25(日) 20:15:00 

    自分は大事にされるべき人間だと思って大事にする。
    例えば、汚い部屋なら掃除、肌のお手入れ、入浴、栄養のあるものを食べる、不快な人からは離れる、無理はしない等々。お金をかけろって意味じゃなくて自分が気分よく居ることを優先する。
    自分を大事にしてると周りからも大事にされます。自分を粗末に扱えば周りもそうする。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2020/10/25(日) 20:22:17 

    >>123
    いや、老若男女によく道聞かれるけど
    DV離婚したし中年なのに痴漢や変質者にも会うから
    道聞かれるのは関係ないと思う

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2020/10/25(日) 20:22:36 

    >>17
    そんなことないと思いますよ。口角あげると目も優しそうな目付きになります。目尻がさがるというか、なんというか。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2020/10/25(日) 20:23:11 

    >>18
    いっぱい例を上げてるようで繰り返してるだけだったw

    +3

    -3

  • 144. 匿名 2020/10/25(日) 20:24:44 

    >>140
    なんかこのようなこと昔学校の先生が言ってたなあ
    多分本当だと思う

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/10/25(日) 20:25:10 

    >>74
    だから図太くなれってことだよ。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2020/10/25(日) 20:27:01 

    とりあえず、仕事して人に依存しないで自分1人でもやっていけるように自立したら、変な男よりいい男が寄ってくる確率が上がる。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2020/10/25(日) 20:27:42 

    >>54
    知人の虚言勘違いデブ男が青山あたりよく行ってる

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2020/10/25(日) 20:27:58 

    私も主さんと同じ感じだったんだけど自営業の仕事が成功して自分に自身が持て始めてから変な人には好かれなくなってきたよ。
    逆に運があるように人に声を掛けられるようになってきました☆

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2020/10/25(日) 20:30:15 

    >>143
    つっこむなー

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2020/10/25(日) 20:33:34 

    >>141
    答えてくれなそうな人には聞かないもんね
    道を聞かれるってことは、他人のために足をとめて他人のはなしを聞いてくれて
    他人の疑問を一緒に考えてくれる人ってことだもんね

    やっぱり、しぐさや外見である程度見極められちゃうのかなぁ

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2020/10/25(日) 20:35:37 

    モテる人って、いろんなの引き寄せちゃうよね。
    主の場合は、良い感じの人は近寄ってこないの?
    だとしたら、強気アピール一番。
    意思を強くもった、理想の高い人になる。
    優しそうだったり、素朴は逆効果‼
    この辺は、説明が難しいけど…

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2020/10/25(日) 20:35:50 

    >>21
    負のオーラ消せるというか、ただのヤバイ奴だから近寄らないようにしよっみたいな。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2020/10/25(日) 20:36:13 

    >>137
    すごい
    いじめに負けずにイメチェンするパワー
    そういう人を外見で判断したくない

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2020/10/25(日) 20:37:13 

    >>152
    鼻ピってやばい奴なの?
    眉毛横あたりでも効果あるかな・・

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2020/10/25(日) 20:38:58 

    >>135
    横だけど
    ベリーショートにしたら
    美容師やアパレル系の人に声を掛けられるようになった

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2020/10/25(日) 20:46:36 

    >>1
    自信なさげにしているということですかね。
    モラハラ男が近づいてきますよね。
    近づいてきてもわがままにふるまって自己開示するべきですね。
    なんでも言うこと聞くわ、みたいな態度ではダメですよ。

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2020/10/25(日) 21:02:06 

    >>156
    一見わがままな子って幸せな結婚してたりするからね

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2020/10/25(日) 21:02:16 

    >>1
    マイナスなことを口に出さないことかな!

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2020/10/25(日) 21:10:13 

    >>1
    優しそうに見えるじゃないかな。俺のことを傷つけない人っぽく見えてる。
    振るときもこっちが傷つくような言葉は使わないじゃないか?って。

    私もそういうタイプだったけどいつの間にか近寄られなくなったな…何が原因か解らない。

    振るときも「気持ちありがとう。でも今は考えれない」って言ってたら害は無かったよ。うろちょろするけど。また告白してくるけど。「ごめんね。友達としか思えないから」などと何度も断ればいい。

    今、思ったが押したら彼女にできそう!と思ってたのに普通に断るから周りから居なくなったのかも。

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2020/10/25(日) 21:22:14 

    >>112
    前向きかよ!超いい人そうだね

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2020/10/25(日) 21:31:58 

    >>1
    それ負のオーラ関係ないと思う
    単純に優しいだけなんじゃ?
    他の人が変なやつに最初から塩対応するところ塩対応でききれない子は付き纏われるよ

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2020/10/25(日) 21:32:35 

    >>20
    どこが自慢だよ
    変なやつに好かれたいやついないだろ

    +12

    -1

  • 163. 匿名 2020/10/25(日) 21:33:19 

    >>9
    赤髪でメイク濃いけど変なの寄ってくるわ
    変なのホイホイだよ
    もう泣きたい

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2020/10/25(日) 21:39:21 

    >>152
    私悪い目に合いすぎてもう誰もよって来て欲しくないから鼻ピしようかな
    もうええわ 人間関係もうええわ
    やばい奴しかいない  
    第一印象って大事でやばい奴って思われれば誰も踏み込んでこない 
    上部の会話しかしたくない 
    それさえも本当はどうでもいい
    もう人なんてどうでもいいわ
    幸せな家庭があるから他人もういい

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2020/10/25(日) 21:48:18 

    >>1
    眉毛を太くする。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2020/10/25(日) 22:05:58 

    人の目をしっかり見て、大きい声で挨拶すると、悪いことしようとしてた人は離れるし、店員さんとかはしっかり接客してくれる。

    自分の態度で他人の態度がほんとに変わるからすごい。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2020/10/25(日) 22:08:26 

    >>66
    かなり胸元空いてるよね

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2020/10/25(日) 22:09:05 

    >>166
    人の目をみてを実行してみた
    だけど、勘違い男がふえてしまった

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2020/10/25(日) 22:11:26 

    >>112
    面白い
     自分の居場所を見つけるってことも大事かもね
    何もない人だと、自分の軸がよわくなるかも

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2020/10/25(日) 22:12:47 

    >>159
    同じように
    ごめんね、友達としか考えられないって
    友達すら無理な場合どうしたらいいんだろう

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2020/10/25(日) 22:14:58 

    まじむり
    お金持ちで
    常に高級なプレゼントしてくれて
    高級車もってないような男とは話すこともお金もらわないと無理~
    ってくらいの女を演じる

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2020/10/25(日) 22:19:08 

    >>163
    フェロモンがでてるんじゃないのかな

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2020/10/25(日) 22:43:27 

    >>168
    感じ良くなったら人は集まる、金が増えても人は集まる、有名になったら誘惑増える、それは仕方ないけど、はっきり断ることはあなた次第で出来る。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2020/10/25(日) 23:02:29 

    >>141
    私もよく道聞かれる
    舐められオーラが出てるんだと思う 

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2020/10/25(日) 23:08:04 

    美容院で不自然に胸を触られた
    何の嫌がらせなんだろう?
    クレーム入れてやろうか?こっちがおかしいと思われるよね?従業員信じるよね?
    悔しくて 
    キモい その人、嫁子供いるんだよ?会話面倒くさいから適当に褒めてたら勘違いされた?死ね

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2020/10/25(日) 23:09:12 

    >>1
    負のオーラを正のオーラに変えた人なんて見たことない。
    そして正のオーラになっても変な男は寄ってくるよ。変な男の方が多いんだから、自分で見る目養うしかない。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2020/10/25(日) 23:11:19 

    >>176
    負のオーラとかいうけどただの外見じゃない?
    小綺麗にしておけばいいんじゃない?
    男性に対しては高飛車でいいと思う
    優しくしてたらグイグイくるから塩対応でいいよ
    女にも塩対応でいい  
    もう寄ってこなくていいんじゃない?
    そのうち自ずと波長が合う人が出てくるわよ

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2020/10/25(日) 23:49:38 

    少し古い漫画ですが、NANAを目指してください
    主ならなれそうです。応援してます

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2020/10/26(月) 01:17:20 

    >>112
    こういうのが陽のオーラだね

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2020/10/26(月) 01:24:00 

    >>19
    同じです!グチばかりの人達より、人生を大切に楽しんでる人達と過ごすと不思議と「キラキラしてるね!」と言われるようになった!環境が人を成長させてくれる!

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2020/10/26(月) 02:15:08 

    >>1
    負のオーラというと、「恨み・憎しみ・怒り・絶望」というイメージしかないけど、あなたがそれくらい真っ暗闇の感情を持っているのに、それでも近づいてくる男がいるとしたらもっと深い心の闇を抱えている人のような気がするので、そいつはきっと要警戒対象者。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/10/26(月) 05:55:59 

    >>1
    誰にでも愛想を振りまくからだ

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2020/10/26(月) 07:17:49 

    >>1
    不快な男が近づいてくるって解釈で言うけど

    そいつが嫌がることをする

    これに尽きる

    私もそういうことがあったからそいつのプライドをズタズタにするようなことをあからさまにやったらめっちゃ恨まれたけどそういう奴って基本弱いから何もしてこない
    ただ睨んでくるだけ
    もしも何か言われても「あ、こいつ私に負けて悔しいんだ、ざまぁw」と思ってニヤニヤしてればいい
    信頼できる友人がいるならそういう人に相談するのもあり
    私は信頼できる人が近くにいなかったから一人で戦ったけど何とかなった
    あとコミュニティーは複数持ってればそいつがいるコミュニティー丸ごと切り捨てることもできるから強みになる

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2020/10/26(月) 08:32:59 

    >>125
    私もセミロングの時はヲタクやストーカーみたいな人に好かれたけど、ショートにしたら明るい彼氏ができた!

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2020/10/26(月) 08:42:38 

    >>179
    一歩間違えるると変なの寄ってくるよ 
    誰でも受け入れてくれるみたいな

    +3

    -2

  • 186. 匿名 2020/10/26(月) 10:29:41 

    >>185
    あー貴方みたいなね…
    なんでもマイナスに捉えすぎてうっざい

    +3

    -3

  • 187. 匿名 2020/10/26(月) 11:21:57 

    >>6
    たぶんあまり男性と付き合った経験無さそうだから自分に好意持つように仕向けたらお金を引き出せそって思うんじゃない?結婚詐欺に引っかかるのは
    負のオーラ女子

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2020/10/26(月) 11:24:02 

    >>22
    負のオーラを変換するのに肩書きは関係ないんだけど。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2020/10/26(月) 11:24:44 

    >>39
    詐欺る男がくる

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2020/10/26(月) 11:30:40 

    >>176
    オーラ変わったりひと見たことあるよ
    かなり努力したみたいでキラキラしてた
    死ぬ気でやれば必ず変われる

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2020/10/26(月) 12:10:53 

    >>1
    とりあえず、本気で喧嘩できる気持ちor喧嘩する。
    自分を侮辱されたり、甘く見たり、からかうような相手には男女問わずブチ切れて怒鳴りつけるくらいの根性は必要です。
    その根性があれば自分を大切にしているに繋がるので他人は軽んじません。
    同じにこにこしてても、舐められる顔の作りってあります。
    甘めの顔なら基本無で良いです。あと、ぶりっ子や舌っ足らずな話し方はやめましょう。
    定収入男の恰好の餌です。
    「はい、そうですねっ」くらい言いきりましょう、声は大きい方が良いです。「そうですねぇ」とかダメです。
    また、下を向かず、基本顎上げときましょう。それだけで他人は「なんて高慢な女だ」と
    思います。
    ぼろいパンプスはやめましょう。バッグもです。
    基本姿勢はこれで良いです。あとは実践あるのみ、理不尽な事にはしっかりno!
    と言い、自分はどう思うかなどを普段から人に伝えるようになれればイザというときに
    嫌味や怒鳴り声の一つでも言えます。
    ファイト!

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2020/10/26(月) 12:15:33 

    >>45
    そんな彼氏といて楽しいの?

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2020/10/26(月) 12:45:49 

    >>192
    横だけど、片方陽キャラなら大丈夫じゃない?
    陰と陰だともはや光も見えなくなりそうだけど

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2020/10/26(月) 12:54:41 

    負のオーラじゃなくて、カモにしやすいオーラじゃない?

    負のオーラでてたら逆によってこないでしょ

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2020/10/26(月) 13:30:24 

    韓国コスメ使うと負のオーラでるよ。

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2020/10/26(月) 14:44:19 

    >>186
    は?あなたも充分変な人だよ
    自覚ないのが痛いw

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2020/10/26(月) 15:26:21 

    >>196
    必死かよ

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2020/10/26(月) 15:49:34 

    >>140
    結局、自分自身が自分をどう扱っているか、どのように向き合っているかが大切で
    それが滲み出てオーラの様に相手に伝わるのだと思う
    自分を雑に扱ってたらそういうオーラが伝わり相手も、
    この人は雑に対応しても大丈夫なんだ。という認識になるんだと思う

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2020/10/26(月) 16:09:19 

    >>123
    私は負のオーラ強い自信あるし話しかけんなオーラ発してるから基本、良い人も悪い人も誰も寄ってこない。負のオーラ強すぎて人が避けてくと言うか私が近寄るとお店でも急に人が減る笑。でもなぜかよく道聞かれる。カメラお願いされたり。周りに人いっぱいいるのに。なんで?謎。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2020/10/26(月) 16:20:39 

    >>137
    毒には毒でか

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/10/26(月) 22:42:14 

    >>7
    これが難しい…
    自己肯定感どうしたらあげられる?

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/10/27(火) 00:14:24 

    >>197
    お前がなw
    返信乙な ありがとね笑

    +0

    -3

  • 203. 匿名 2020/10/27(火) 02:11:23 

    >>202
    うわぁ…本当必死できも
    釣れる人って本当レスみると一発でわかるね

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2020/10/27(火) 07:15:17 

    >>203
    ブーメランw一言お礼も言えないあなたの心の狭さの負け ほんとキモいね
    自覚ないの本当きもいよ
    会社でいじめられてるでしょ?

    +0

    -2

  • 205. 匿名 2020/10/27(火) 10:47:38 

    >>204
    本当負のオーラすっごいwww
    関わった人全員不幸にしそうもう関わってこないでねww
    こっちも関わらないわ不幸だわー

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2020/10/28(水) 12:07:41 

    私は一重まぶたでブスだから男の人は仕事以外だと寄ってこないよ!悲しい…
    女友達はいるんだけどね
    強めファッションにしたらどうでしょう?

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/11/07(土) 11:07:41 

    >>174
    それ逆に良いオーラの時なんだってさ!
    人を惹きつけるんだって!

    良い人も惹きつけるそうですよ!

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2020/11/07(土) 23:46:47 

    >>207
    ありがとうございます 
    でもないない
    息子の担任にも挨拶されないくらい舐められてるし
    ママ友関係でも村八分だし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード