ガールズちゃんねる

お金かけてよかった事

235コメント2020/11/01(日) 01:51

  • 1. 匿名 2020/10/25(日) 16:57:41 

    お金を無駄にした事のトピがあったので逆にお金をかけてよかった事はなんですか?


    主は医療脱毛です
    お手入れがかなり楽になりました

    +453

    -4

  • 2. 匿名 2020/10/25(日) 16:58:21 

    洋服
    もう恥ずかしくてプチプラは着られない

    +49

    -77

  • 3. 匿名 2020/10/25(日) 16:58:21 

    +333

    -5

  • 4. 匿名 2020/10/25(日) 16:58:24 

    掃除機(5万円くらい)
    吸引力が全然違う。

    +205

    -8

  • 5. 匿名 2020/10/25(日) 16:58:25 

    矯正
    教育費

    +140

    -1

  • 6. 匿名 2020/10/25(日) 16:58:31 

    歯列矯正

    +211

    -4

  • 7. 匿名 2020/10/25(日) 16:58:59 

    +84

    -4

  • 8. 匿名 2020/10/25(日) 16:59:12 

    >>1
    やっぱり安いエステ系はダメ??

    +62

    -5

  • 9. 匿名 2020/10/25(日) 16:59:19 

    歯列矯正。
    私も弟も、息子もやった。
    歯並びは大事。

    +283

    -8

  • 10. 匿名 2020/10/25(日) 16:59:39 

    ドライヤー。
    と言っても2万くらいのだけど
    乾く早さが全然違う

    +260

    -5

  • 11. 匿名 2020/10/25(日) 17:00:02 

    浪人のお金

    +27

    -5

  • 12. 匿名 2020/10/25(日) 17:00:04 

    肌と歯と髪のお手入れかな😊
    貧乏な時期もあったけどこの3つだけはお金かけてた

    +220

    -6

  • 13. 匿名 2020/10/25(日) 17:00:26 

    鬼滅の刃22巻を揃えたこと

    +111

    -46

  • 14. 匿名 2020/10/25(日) 17:00:29 


    若い時、1本5万円もする
    化粧品や美容液を使い
    エステに永久脱毛にお金を
    かけたおかげで
    今はそんなにお金かけなくても
    手入れが楽ちんのお肌を
    手に入れたこと

    +65

    -36

  • 15. 匿名 2020/10/25(日) 17:00:47 

    お金かけてよかった事

    +6

    -89

  • 16. 匿名 2020/10/25(日) 17:01:09 

    >>8
    横だけど、絶対医療脱毛のがいいよー!3ヶ月おきだったけど、目に見えて毛がなくなる。個人的には6回で結構綺麗になる。5年経つけどはえてこないよ!

    +216

    -2

  • 17. 匿名 2020/10/25(日) 17:01:17 

    マットレス
    疲れの取れ方が違う

    +188

    -3

  • 18. 匿名 2020/10/25(日) 17:01:30 

    >>8
    エステの脱毛は回数がかなりかかるし
    生えてくる

    +78

    -3

  • 19. 匿名 2020/10/25(日) 17:01:52 

    子育て

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2020/10/25(日) 17:01:58 

    同じく私も脱毛です。

    VIOやってますが、やっと効果が出て来たので嬉しくて…

    痛さとちょい高額に負けず
    通い続けて良かったと実感中です!

    +123

    -2

  • 21. 匿名 2020/10/25(日) 17:02:28 

    >>14
    何歳ですか?

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2020/10/25(日) 17:02:58 

    美容皮膚科
    毛穴の悩みがなくなった

    +51

    -3

  • 23. 匿名 2020/10/25(日) 17:03:29 

    >>8
    エステなんて行く意味ない

    +65

    -13

  • 24. 匿名 2020/10/25(日) 17:04:14 

    歯並び天然綺麗な人探して結婚したい

    +64

    -2

  • 25. 匿名 2020/10/25(日) 17:04:39 

    >>22
    何をしましたか?フォトフェイシャルとかですか?

    +40

    -3

  • 26. 匿名 2020/10/25(日) 17:05:08 

    目の下のヒアルロン酸
    やっぱり安いところはすぐ無くなる。今入れてるやつは持ちがいいです。

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2020/10/25(日) 17:05:15 

    歯列矯正
    医療脱毛
    スキンケア

    結婚前にお金かけて済ませておいてよかった。いまは少しメンテナンスするだけでキープできてる。結婚後は自分にはあまりお金かけられないから。

    +58

    -8

  • 28. 匿名 2020/10/25(日) 17:06:29 

    歯から膿が出てしまい抜歯になった。
    入れ歯かインプラントかブリッジと言われた。
    ブリッジだと隣の健康な歯を削ると言われ、入れ歯だと手入れが面倒。
    仕方無く40万払いインプラント。

    +166

    -2

  • 29. 匿名 2020/10/25(日) 17:06:31 

    >>8
    エステ行くなら家庭用脱毛器買うわ
    エステは何回も何回も行かないと無くならない

    +62

    -6

  • 30. 匿名 2020/10/25(日) 17:06:45 

    学費(+努力)
    これだけで人生が豊かになる

    +115

    -2

  • 31. 匿名 2020/10/25(日) 17:06:55 

    断然髪のお手入れです!
    洋服やコスメはプチプラでいいけど、髪だけはお金かけてます。
    隔月2万円のトリートメントは金銭的にきついけど、会社の男性陣に「あの人髪綺麗」と噂されているらしいです。

    +23

    -40

  • 33. 匿名 2020/10/25(日) 17:08:39 

    >>1
    私もこれ。
    完全に毛が生えなくなったわけではないけど、生えてきてもうぶ毛で腕や脚がチクチクするなんてことがなくなったから。

    +47

    -4

  • 34. 匿名 2020/10/25(日) 17:09:22 

    新婚旅行。1生に1度だからとハワイにして、大きなお金使ったけど大満足。ケチケチしなくてよかった。また海外行きたいなぁ。

    +189

    -11

  • 35. 匿名 2020/10/25(日) 17:09:40 

    ファンデーションかなぁ?たいしてかけてないけど2000円くらいの使ってる。やはり1000円するかしないかくらいのよりは肌馴染み良い。

    +4

    -36

  • 36. 匿名 2020/10/25(日) 17:11:32 

    新居の家具類
    裕福ではないけどケチらなくて良かった😊

    +86

    -0

  • 37. 匿名 2020/10/25(日) 17:11:57 

    ベッド
    ほんとに幸せ

    +53

    -1

  • 38. 匿名 2020/10/25(日) 17:18:47 

    子供の教育費
    中学受験させて良かった

    +81

    -3

  • 39. 匿名 2020/10/25(日) 17:19:02 

    >>8
    回数重ねさせるためなのか12回コースにしても脱毛完了しないよね、エステのは。
    あ、私が剛毛なだけなのかな?

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2020/10/25(日) 17:23:20 

    >>9
    外資系の会社だと
    歯並びが悪いという理由で
    面接通らないって聞いた。
    歯は大事だよね。
    歯科矯正とかホワイトニングとか、
    健康保険使えたらいいのに。

    +163

    -10

  • 41. 匿名 2020/10/25(日) 17:24:20 

    子の教育

    結果論、楽

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2020/10/25(日) 17:25:02 

    >>15
    こういうのって、
    意味わからないんだけど。
    受け狙いなの?

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2020/10/25(日) 17:25:22 

    >>16
    医療で脇とかはやったんだけど、下の毛だけ思い悩んでる
    あの光の強さだと痛いよね?少し薄くしたい程度なんだけど…

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/25(日) 17:27:09 

    結婚相談所

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2020/10/25(日) 17:27:41 

    白物家電は多少高くてもPanasonicで揃えてる、外れなし!

    +103

    -15

  • 46. 匿名 2020/10/25(日) 17:28:40 

    >>43
    腕、脇、足、背中をやったんだけど、VIOはやったことなくて…
    太ももとかちょっと痛かったから痛いのかもしれない。どなたかやったことある人いないかなー?

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2020/10/25(日) 17:29:20 

    >>40
    うちの旦那歯並び悪いけどガッツリ外資系だよ…留学してたし親からも矯正勧められてたのに当時嫌がったらしい。今になって後悔してる様子だけど、、今さら歯の矯正にお金使うのなんかなーって思っちゃう…まぁ歯は大事だよね

    +131

    -11

  • 48. 匿名 2020/10/25(日) 17:30:03 

    教育は親がお金をかけてくれたから他力。自力でお金をかけて良かった事は独身時代の習い事。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2020/10/25(日) 17:31:07 

    スキンケアをゼオスキンにしたら、めちゃくちゃ変わった
    毎日鏡見てるとなかなか気がつかないけど写真撮ると加工済みたいに肌綺麗

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2020/10/25(日) 17:34:24 

    >>13
    全部揃えても1万弱だろw
    安すぎる

    +23

    -9

  • 51. 匿名 2020/10/25(日) 17:39:28 

    >>32
    トピ画に釣られてやってきました。

    やっぱりドラム式買おうかなー。

    +76

    -3

  • 52. 匿名 2020/10/25(日) 17:41:25 

    >>28
    大正解だと思うよ。私、ブリッジの下で虫歯が進行して結局抜歯1本だったのがたかだか数年で3本ダメになった。
    歯にも自然治癒力があればいいのにねぇ(泣)

    +125

    -5

  • 53. 匿名 2020/10/25(日) 17:41:31 

    >>40
    審美目的ではなく、放っておくと噛み合わせに影響大な歯並びなら学校の歯科健診で指摘されない?
    その場合は「医師の指示による治療」扱いだから保険もきいた筈

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2020/10/25(日) 17:44:12 

    >>28
    歯から膿って、歯周病?
    きちんと歯磨きとかしててもなるの?こわい。

    +10

    -6

  • 55. 匿名 2020/10/25(日) 17:46:54 

    >>31
    私も安月給だけど髪にはお金かけてる。
    髪が綺麗だと女らしさ3割増しだよね。
    私は会社の男性陣に全くウワサされてないから自己満だけどさ。

    +57

    -6

  • 56. 匿名 2020/10/25(日) 17:48:42 

    >>3
    歯科矯正した私もそう思います。
    人前でニコッと笑うことができ、話すときに口元を気にしすぎることもなくなりました。

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2020/10/25(日) 17:49:17 

    >>32
    この夏買ったー。
    乾燥機ダメなもの以外はすべてグルングルン乾かしてる。
    楽すぎてもう干せないね。

    +92

    -2

  • 58. 匿名 2020/10/25(日) 17:51:05 

    >>55
    共感していただける方いらっしゃってうれしいです!
    マイナスがいっぱいで「えー!?」って思っていたのでw
    ほんとにそうですよね、自分自身髪が綺麗な女性を見るとうっとりします。

    +9

    -9

  • 59. 匿名 2020/10/25(日) 17:51:32 

    >>8
    私は安いエステでも効果あったよ。

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2020/10/25(日) 17:54:56 

    歯ブラシと歯磨き粉

    歯ブラシはフィリップスの電動じゃないとむり!

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2020/10/25(日) 17:56:44 

    土地
    やっぱり陽当たり大事!!!

    +58

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/25(日) 17:57:40 

    >>17
    何を使ってますかー

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/10/25(日) 17:59:01 

    >>43
    痛いよ。毎回手に汗握るくらいには痛い。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2020/10/25(日) 17:59:31 

    >>31
    私も今日化粧品買いに行ったら、髪綺麗!と言われましたわ。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2020/10/25(日) 17:59:31 

    >>1
    横ですがやっぱりそうなんですね!

    次の休みに契約に行こうかと考えてましたが決心しました😭

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2020/10/25(日) 17:59:46 

    >>42
    マッチトピと間違えたんでしょ。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/10/25(日) 18:02:21 

    >>32
    ドラム式にして3ヶ月
    洗濯物を干すのは別に嫌いじゃなかったけど、干して乾くのを待って取り入れるという行為がなくなるだけでこんなに楽なんだ…!とビックリしたよ

    +117

    -1

  • 68. 匿名 2020/10/25(日) 18:03:19 

    >>57
    電気代はどうですか?

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2020/10/25(日) 18:03:35 

    >>32
    電気代はどうでか?

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2020/10/25(日) 18:03:52 

    >>54
    私も膿出た事ある
    ちゃんと歯磨いてたよ
    神経抜いてた歯がまた虫歯になってたけど痛みがなくて気づかなかった
    その時は歯の奥の方までグリグリ膿出して治してもらったけどものすごい時間かかった

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2020/10/25(日) 18:04:15 

    >>32
    男性だしあらゆるトピで記事誘導してお金稼ぐのやめて

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2020/10/25(日) 18:04:36 

    >>67
    電気代はどうですか?

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2020/10/25(日) 18:05:53 

    >>1
    脇やったけど、よかった。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/25(日) 18:09:50 

    >>16
    医療脱毛って、どのくらいの周期?で行くの?エステみたいに期間あけなくても大丈夫な感じ?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/25(日) 18:09:59 

    >>32
    ほんとドラマ式いいよね!前は晴れてるのに乾燥かけるのなんとなく後ろめたかったんだけど、最近はガンガンかけてる笑

    +66

    -1

  • 76. 匿名 2020/10/25(日) 18:11:02 

    自転車に乗ることが多いので高いけど電動自転車を買った。
    後ろにカゴも付けたからたくさん買い物してもラクラク。
    往復で10kmくらいの距離なら電車に乗らなくなりました。

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2020/10/25(日) 18:12:30 

    >>68毎日洗濯、乾燥しても月500円くらいだよ!

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2020/10/25(日) 18:12:42 

    >>1
    顔とVIOしたいんだけど、怖い。
    エステの脱毛は何回かしたけど、顔とIOを徹底的になくしたい。

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2020/10/25(日) 18:14:46 

    >>71
    私もそういうのあるんだろうなと思いつつつい開いて読んじゃったよ
    でドラム式欲しくなった

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2020/10/25(日) 18:14:48 

    チワワをブリーダーから買ったこと。
    9年経っても毎日可愛すぎて癒される。
    私の寂しい独身時代を支えてくれ、結婚してからもおかげで家が平和。

    +72

    -1

  • 81. 匿名 2020/10/25(日) 18:17:14 

    >>14
    レーザー6回したけどまだ生えてくる。個人差あるのかな?

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2020/10/25(日) 18:22:54 

    同じく脱毛
    医療脱毛とミ◯ゼやったけど、やっぱり医療脱毛!
    ミ◯ゼは医療じゃないから、何回やっても生えてくる。これに費やいた時間とお金、はじめから医療にすりゃよかったわ

    海外旅行
    毎年行くから、トータル結構な額だけどこれが楽しみで生きてるようなもんだから
    なので数年行けない=何を楽しみにすれば?状態

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2020/10/25(日) 18:28:08 

    >>16
    私、医療よりエステの方が効果あった。
    しかも同じ機械なのに安かった
    一体何が違うんだろう

    +10

    -14

  • 84. 匿名 2020/10/25(日) 18:32:08 

    >>8
    私3年前にエステの6回1万円で脇やったけど、3回目くらいでほとんどなくなって(私は薄い方らしい)、今はたまーにうぶ毛と普通の1〜2本生える事もあるくらい。

    痛みゼロだったし1万だし、もし生えるようになってもまたエステでいいなと思ってる。

    腕や脚の細い毛だとエステでは効果ないのかな?あるならまたエステでやりたいな。

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2020/10/25(日) 18:33:01 

    >>43
    Iラインやったけどめちゃくちゃ痛い
    本当に痛い

    痛いから2回通ってめげた
    今は自分で抜いてます

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/25(日) 18:33:19 

    私も結婚してすぐに脱毛したこと
    お恥ずかしながらスネや肘とか毛深かったから‥

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/25(日) 18:35:27 

    毎年の海外旅行
    まさか行けなくなるなんて思わなかった。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/25(日) 18:35:40 

    何がどう生える?エステでも効果ある。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2020/10/25(日) 18:36:01 

    >>2
    高くても全然高く見えない服もあるからね。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2020/10/25(日) 18:37:23 

    >>2
    恥ずかしいと思ってるのは自分だけで、他人の服がプチプラだ。って見破って馬鹿にしたりしない。と思うんですがねぇ・・・

    +23

    -2

  • 91. 匿名 2020/10/25(日) 18:38:10 

    >>77
    えっ!そんなに安いんですか?
    ちなみに1日平均何回回しますか?

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2020/10/25(日) 18:39:30 

    資格取得費用
    二十代後半に一念発起して、ある資格に向けて勉強を開始しました。働きながらだったから、苦しくて時間はかかったけど、5年かけて取得。こうなりたいと願っていた自分になれた。あの頃の自分を褒めたい。

    今は収入があるので、みなさんと同じような事にお金が使えてます。全身脱毛、歯の定期クリーニング、今はエステに週一で通ってます。シミ取り、リフトアップ、筋膜リリース、色々なコースを楽しんでます!

    +65

    -2

  • 93. 匿名 2020/10/25(日) 18:44:29 

    出産時の入院の個室
    差額3千円/日だけど洗面トイレ気使わないだけでめちゃくちゃ楽
    いろいろあってメンタル落ちてたからそういう意味でもけちらなくてよかった

    +70

    -0

  • 94. 匿名 2020/10/25(日) 18:44:47 

    トピズレですが…
    ケチって中古のTVを買ったんですが、内部やフィルターにホコリがびっしりでした
    タバコの臭いもけっこうするし、掃除が大変でした。

    お金かけて新品を買っとけばよかった…という話でした。

    +44

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/25(日) 18:47:33 

    脱毛

    コンプレックスさようなら

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2020/10/25(日) 18:47:43 

    >>62
    横だけど
    私は大塚家具のレガリア使ってる。

    身体痛くないし、隣の人の動きも気にならないし
    おススメ。

    +18

    -2

  • 97. 匿名 2020/10/25(日) 18:50:19 

    >>69
    気にならないほど、変化ない。
    むしろ梅雨や冬場に浴室乾燥使ってたり
    コインランドリー行ってた時の方が高くついた気がする。

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2020/10/25(日) 19:00:59 

    >>13
    ささやかだね(微笑)。あなたが幸せでなにより。

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/25(日) 19:03:56 

    >>28
    私は虫歯が原因で、インプラントに同じく40万。自業自得なだけにショック。40万の手術なんて、整形できるやん。

    +49

    -1

  • 100. 匿名 2020/10/25(日) 19:04:16 

    マンション
    住んで8年だけど、買った時より高く売れたよ

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2020/10/25(日) 19:05:58 

    >>32
    結局たたむの面倒くさい

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2020/10/25(日) 19:08:52 

    >>2
    若ければ若さでカバーできると思う。でも、40過ぎて生地がペラペラだったりよれてたりすると、みずほらしい。

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2020/10/25(日) 19:09:32 

    レンジ

    安いレンジだと庫内がターンテーブルで大きいものを温める時に庫内で引っかかるし必ず手動で時間設定が必要だけど
    少し高いレンジにしたらフラット庫内で広いから温めるものが庫内で引っ掛からなくなったし自動センサーにお任せできる機能もついてて便利になった。

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2020/10/25(日) 19:11:28 

    >>24
    確かに笑
    子供産まれて矯正前に似てたら悲しいね
    子供も矯正させるだろうけど

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2020/10/25(日) 19:12:42 

    転勤で職場が遠くなったときに、近いところへ引っ越したこと。引っ越し代だけでなく、新居の方が家賃も高いけど、それでも、毎日毎日110分の時間を自由に使えることの方が大事。

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2020/10/25(日) 19:14:16 

    >>96ありがとう
    頑張れば手が出せるお値段だ!
    自分の毎日の健康に投資するかな

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2020/10/25(日) 19:18:24 

    >>72
    そこまで大きな変化はなかったよ
    少し増えたかなって程度
    うちは縦型の時浴室乾燥をよく使ってたから、ドラム式にしてからガス代が凄く下がった

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2020/10/25(日) 19:21:46 

    >>8
    私はエステで脇、二の腕、足やったけど最初に買ったキャンペーンの回数(何回だったか忘れた)で生えてこなくなったよ。
    もう10年くらいだけど生えてない。

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2020/10/25(日) 19:28:43 

    コロナの給付金で少し足したけどフランスベッドのマットレス買いました。腰痛持ちだし人生の3分の一を過ごす事になるから自分に合ったマットレスを買えて良かった

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2020/10/25(日) 19:31:02 

    >>32
    現時点で回してる。この世で一番嫌いな家事が洗濯だったけど、本当に負担が軽くなった。ハンガーにかけて干して取り込んでの作業が無くなって、本当に楽。高かったけど買ってよかった。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2020/10/25(日) 19:32:31 

    医療脱毛
    歯のホワイトニング
    顔の脂肪吸引
    トリートメント

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2020/10/25(日) 19:36:34 

    靴です。外反母趾なのですが、やっぱり高い(良い靴)ものは足が痛くならなくていいです

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2020/10/25(日) 19:37:50 

    >>12
    私もかな
    私は逆に髪と肌にかけてない時
    山姥みたいだったw
    肌と髪と歯にはお金かけたい
    全然印象変わるよ
    服なんて安くていくらでも買える

    +28

    -3

  • 114. 匿名 2020/10/25(日) 19:38:53 

    結婚式の時の黒引き振袖。
    家族だけの超小規模な会だったけど、本当に自分が好きで着たいと思えるものを着れてとてもいい思い出になりました。
    いいものだけあって、とても高かったよ。
    でも幸せだった。

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2020/10/25(日) 19:40:03 

    猫のフード
    毛がツヤツヤ、便通ヨシ、お口のニオイが軽減

    +19

    -3

  • 116. 匿名 2020/10/25(日) 19:42:12 

    ダイニングテーブル。
    結婚する時旦那はニトリのでいいと言い張り、私は絶対嫌で、無垢のテーブルを自己負担100%で買いました。
    すごく気に入ってるし、ご飯を食べる以外も、ちょっと仕事したりで大活躍だよ。

    万が一離婚するときは私が持って出る。

    +69

    -0

  • 117. 匿名 2020/10/25(日) 19:42:13 

    >>74
    >>16ですが、うちのところは3ヶ月前後おきで毛の周期に合わせていく形でした。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2020/10/25(日) 19:45:06 

    >>43
    皮膚科でVIOのレーザー脱毛してるけど肉が焦げてるんじゃ⁈と思うくらい痛いよ。

    タバコ押し当てられたらこんな痛みでは⁈みたいな。

    効果は確かだと思うけど痛みに弱い人はお試しで数発打ってもらって施術してもらうか決めた方がいいと思う。

    あと光脱毛だとレーザーより痛くなさそうだからそっちでもいいのかも。

    +11

    -4

  • 119. 匿名 2020/10/25(日) 19:51:39 

    >>22
    なにしたのー?

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2020/10/25(日) 19:52:05 

    >>26
    どこでいれても脂肪入れないかぎりはもどらない?

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2020/10/25(日) 19:53:51 

    >>32
    私も!新婚共働きだから洗濯で全然やらないとか、揉めてたけどそれがなくなった。
    あまりに便利すぎて、ルンバと食器洗い機も買うか悩んでる

    +53

    -0

  • 122. 匿名 2020/10/25(日) 19:57:43 

    >>31
    髪綺麗と噂されても嬉しくない。
    肌綺麗の方がまだ嬉しいかも

    +9

    -14

  • 123. 匿名 2020/10/25(日) 19:58:23 

    >>91
    一日2回も3回も回すの?

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2020/10/25(日) 19:59:08 

    旅行。
    ヨーロッパ、中東、アジア40ヶ国超行きました。
    個別にそれぞれすごくお金かけたわけではないけれど、給料は優先的に旅行に特化した。

    コロナ禍でしばらく日本を出るつもりはないし、年とともに移動が億劫にもなってくるから本当に若いときに色々行っておいてよかったと思う。

    +48

    -0

  • 125. 匿名 2020/10/25(日) 19:59:26 

    >>32
    ごめんだけど私はドラムから縦型に戻した。きっかけは壊れちゃったからだけど…
    あまり我が家(私)には合わなかった。
    家庭環境や家族構成にもよるのかな。

    +60

    -1

  • 126. 匿名 2020/10/25(日) 20:08:07 

    子供が前歯の間が空いてる。
    いくらくらいかかるのかな?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/10/25(日) 20:09:45 

    シミのレーザー治療。

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2020/10/25(日) 20:13:00 

    ソファー
    毎日座るから、座り心地の良さを重視して買いました。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/10/25(日) 20:18:44 

    >>91 月500円くらいとコメントたものです👍家族4人で1日寝る前に一回回して、朝起きると乾いて綺麗なのが出来上がりという感じです👍
    梅雨の時期などコインランドリー行って一回400円くらい払ってたので本当に便利です!

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2020/10/25(日) 20:19:51 

    >>11
    ガル民には勿体ないとか無能とか言われそうだけど、浪人してでも上位大学を目指して入学したら、やっぱりつかみ取れる人生は数段上だよね

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2020/10/25(日) 20:20:40 

    私も医療脱毛。後、レーザーでのシミ取り。シミ取り化粧品なんて嘘だから。シミが取れるのレーザーだけよ。

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2020/10/25(日) 20:26:56 

    >>16
    金額はどれくらいかかりましたか?
    高校生の娘に行かせてあげたいのですがどこが良いか堂々巡りです。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2020/10/25(日) 20:31:07 

    >>13
    13ですが、これでも半年迷ってやっと買うに至ったのでとても恥ずかしいです!!!!!すみません

    +41

    -0

  • 134. 匿名 2020/10/25(日) 20:31:21 

    >>121
    独身ですが、食洗機はぜひ!

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2020/10/25(日) 20:32:21 

    >>122
    髪でも肌でも嬉しいよ!

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2020/10/25(日) 20:35:09 

    >>32
    私もこれ。
    洗濯から干して畳んで…の時間が大幅に短縮。
    あと乾燥機を使うと生地がふわふわで長持ちする。外干しはゴワゴワになりやすい。
    縦型に比べで汚れが落ちにくいらしいけど、夫婦二人なら泥んこ汚れレベルの服はないから今の洗浄力で充分。

    +37

    -0

  • 137. 匿名 2020/10/25(日) 20:41:02 

    >>28
    歯並び悪いは仕方ないにせよ、虫歯からのブリッジからのインプラントなんて本当もったいないよね。

    そもそも最初に虫歯にならなければ、こんな風にはならなかった。歯は削れば削るほど弱くなる。
    予防歯科って大事だね。

    インプラントに○十万使ったよって何の自慢にもならないのに、たまに得意げな人いる。

    40万あれば、もっと有意義な使い方できるから、歯医者を儲けさせるな。

    +30

    -2

  • 138. 匿名 2020/10/25(日) 20:42:04 

    >>4
    どこの掃除機ですか?

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2020/10/25(日) 20:56:20 

    >>133
    その金銭感覚でいた方が幸せそうよ

    +33

    -1

  • 140. 匿名 2020/10/25(日) 21:13:14 

    医療脱毛は出入りの時に見られると美容整形と間違われそうなのが難点

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2020/10/25(日) 21:14:40 

    >>123

    横だけど今9キロの縦型使ってるんだけど、一日最低2回は回すよ(T . T)
    4人家族、子供達は運動部です。
    シーツとか大物洗うと3回くらいの日もしょっちゅう。

    そうするとドラムは向いてないのかな…?

    縦型+乾燥機のほうがいいでしょうか?

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2020/10/25(日) 21:19:39 

    >>15
    愚か者かと思ったよ。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2020/10/25(日) 21:29:52 

    >>126
    うちは60万+毎月検診で5千円

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2020/10/25(日) 21:35:01 

    >>126
    ありがとうございます。
    参考になりました。

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2020/10/25(日) 21:40:59 

    >>43
    アリシアでやってたけど一番弱くしても毎回歯を食いしばってたよ(笑)
    Iラインが少し薄くなり始めたあたりで下着との摩擦?で痛くなって途中でやめちゃった

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2020/10/25(日) 21:47:30 

    >>58
    マイナス多数は↓の部分が原因のような気がします。
    『会社の男性陣に「あの人髪綺麗」と噂されているらしいです。』
    自意識過剰と受け止めた人たちが多かったのかもしれません。

    せっかく髪のお手入れをなさっているのに書き方で損してはもったいないなと感じました。
    隔月でのトリートメント、私はすごいと思います。

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2020/10/25(日) 21:52:12 

    >>141
    横ですが、ウチは似た家庭環境で縦型+ガス乾燥機です。
    洗濯機回しながら乾燥できるのでめっちゃありがたいよ。

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2020/10/25(日) 21:55:28 

    >>132
    フェミークリニックというところでやりました。
    たまたま友人がそこでやっていて紹介してもらったので…
    結婚式を目的にVIOと顔を除く全身脱毛の5回コースで30万くらいだったかと。
    5回やってまだ生えてるのが気になる部位は追加という形でした。濃さや細さで個人差はありますが、私は5回でもかなり生えなくなりましたがツルツルのところにチョロチョロと生える毛がまだいたので、追加して6回で結構キレイになりました。

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2020/10/25(日) 21:59:27 

    >>141
    ガスが使えるなら縦型+ガス乾燥機がベストかな。うちはオール電化だからPanasonicのドラム式にしたけど、それでもかなり助かってます!シワになりたくないものだけ、室内干し、あとはタオルとか乾燥にかけても問題ないものとで分けて夜に2回、回してますよー

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2020/10/25(日) 22:00:58 

    5万くらいで買った、除湿衣類乾燥機。
    クローゼットが白カビでヤバかったけど、なくなった!

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2020/10/25(日) 22:02:38 

    >>125
    すみません、縦型に戻した理由はなんですか?
    私は今縦型を使っていて、もうすぐ替えどきなのでドラム式にするか迷っています。小さな子ども一人の三人家族なのですが…

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2020/10/25(日) 22:13:52 

    >>141
    うちドラム式11キロだよ〜
    日立のんつかってる。
    乾燥は7?とかだけどシャツとかシワになりやすいものは抜くからいい感じになるよ

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2020/10/25(日) 22:40:17 

    >>1
    脇はほんとやってよかった。
    お金も時間もかかるけど、きちんとしたクリニックでやったほうがいい。

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2020/10/25(日) 22:52:41 

    >>32
    乾燥機使われる方って下着やニットなどはどうしているんですか?まずは乾燥機不可のものを洗濯して干してからその他を洗濯乾燥?
    それを考えると余計手間かな…と思ってドラム式に踏み出せない

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2020/10/25(日) 23:01:03 

    >>34
    今となってはお金あっても行けないもんね
    海外はもうボロボロでいつになれば持ち直すやら
    コロナ前が恋しいよ

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2020/10/25(日) 23:02:50 

    テレビ!!地デジに煽られて適当に買った安いメーカーのやつをずっと使ってたけど、今のテレビって録画とか出来るし、縁がないの!!画面も綺麗で3ヶ月位使った今でも画像の良さにビックリする。
    旦那がずっと使ってたスマホ、画素数が低すぎてQRコード読み込めない位だったけど、意を決して機種変したらAndroidのバージョンも倍近くになって、画素数も10倍近くになって感動してた気持ちが分かった(笑)

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2020/10/25(日) 23:03:54 

    >>151
    横だけど洗浄力と衣類の持ちは縦型に軍配があがるからじゃないかな

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2020/10/25(日) 23:10:08 

    >>148
    ありがとうございます!
    5回30万なら追加も含めどうにかなりそうです
    脇だけは早くやってあげたいので早速参考にして調べてみます。

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2020/10/25(日) 23:18:05 

    >>34
    素直に羨ましい(ええ、独身です)

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2020/10/25(日) 23:18:51 

    食費
    前は業務スーパーで頑張ってたけど、コロナを機に産地応援で野菜や肉を頼むようになり、スーパーも近くのところへ行くようになり必然的に調味料とか値段が上がった。
    野菜も肉も調味料も美味しくなったし、買いに行く手間が無くなりストレスが減った。
    食費は倍になったけど、満足してる。

    +15

    -2

  • 161. 匿名 2020/10/25(日) 23:26:55 

    >>158
    日焼けしてたりすると打てなかったりするし、打ったところに少し赤みが出るので冬場にやる方が良いかもしれません。
    ただジェル塗るのが冷たいですが…

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2020/10/25(日) 23:41:03 

    家電

    乾燥機付き洗濯機
    ルーロ(お掃除ロボット)
    食洗機
    電動シャッター

    わしほとんどやることないニート

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2020/10/25(日) 23:44:37 

    >>121
    お掃除ロボット買うべき!

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2020/10/26(月) 00:17:10 

    >>109
    人生の3分の1はたしかにそうかもしれないけど一生使うわけじゃないからその理論は当てはまらないような?

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2020/10/26(月) 00:17:25 

    >>35
    なんか…なんか涙

    +4

    -4

  • 166. 匿名 2020/10/26(月) 00:19:09 

    >>121
    どっちも買うべき
    食器洗いしなくていいって本当ストレスない!
    ルンバはルンバを動かすために片付けが面倒だけどかわいいからいたほうがいい!
    とにかく食洗機は絶対!!

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2020/10/26(月) 00:22:24 

    >>8
    エステだけで終わらず結局医療に乗り換えました
    最初から医療の方が早く終わるし、トータルの金額では安く済むと思います

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2020/10/26(月) 00:51:02 

    まつエク
    メイク時間短縮になるしスッピンでもそこそこ見れる
    毎月通うと地味にお金かかるけどそれだけの価値が私にとってはある

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2020/10/26(月) 00:56:15 

    >>149
    >>152
    >>147

    お返事ありがとうございます!

    うちは夜ご飯食べながら一回(主に部活関係の汚れたもの)、お風呂の後に一回(その日着ていたその他の服やタオル類)、計2回を回して室内干しをしておいて、翌朝晴れてたらベランダへ、雨ならそのまま室内で乾かします。
    朝起きて余裕あればパジャマやリネン類洗うので3回か4回になる時も(T . T)

    ガス乾燥機がベストなのでしょうが、ドラムも良さそうですね。

    とにかく洗濯のストレス半端ないです(T . T)

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2020/10/26(月) 01:06:28 

    >>2
    正直服がダサいんじゃなくて着る人がダサいんだと思う…

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2020/10/26(月) 01:09:22 

    >>167
    エステはまた生えてくる人多いね
    妊娠とか産後とかなんかのきっかけで

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2020/10/26(月) 01:17:39 

    整形
    若いイケメン金持ちと結婚できたわ

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2020/10/26(月) 01:33:12 

    >>6
    顔めっちゃ伸びた友達いるよ

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2020/10/26(月) 01:52:06 

    >>8
    エステ20回ぐらいしましたが腕足太ももはほとんど生えなくなりました
    二の腕や肩や背中みたいに細くて産毛っぽいのはかなり残っています
    脇とVIOは減ったんですが普通に生えます

    最近家庭用脱毛器買いました

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2020/10/26(月) 01:55:53 

    >>169
    こまめにあらいすぎじゃない?
    そんなにギリギリの枚数でまわしてるの?

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2020/10/26(月) 01:56:59 

    >>32
    本当に楽になって人生変わったw

    どうせならもっと楽にしようとたたむのも嫌になってバスタオルやパジャマや下着などシワになってもいいものは洗面所に棚置いててそこにポイポイ入れるだけにしてるw
    外に着て行く服しかたたまなくていいから5着ぐらいで楽w

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2020/10/26(月) 01:57:25 

    不妊治療かな……

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2020/10/26(月) 01:58:37 

    >>154
    下着は普通に乾燥してるw
    ダメと思わなかったけど普通にいけてる
    ニットとかはまず全部まとめて洗濯モードにして終わったらニットだけ取り出して乾燥モードで運転するよ!

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2020/10/26(月) 02:03:18 

    ドラム式洗濯機、食洗機、ルンバ、
    この三つは本当に生活が楽になって買ってよかったと思ってる!
    壊れてもまた買うよ!
    全部寝る前にスイッチ押して寝るよ!

    ルンバ良すぎてブラーバも買った
    拭き掃除もしてくれてほんと楽

    電気代は5000円ぐらい上がったけどこんなに楽ならいい!自分の時間増えた

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2020/10/26(月) 02:07:09 

    >>121
    さっきコメントで書いたんだけどドラム式と食洗機とルンバのコラボレーションはマジでお勧めする!!!

    寝る前に全部スイッチ押して寝るよ!
    朝起きたら家事終わってるw

    +18

    -1

  • 181. 匿名 2020/10/26(月) 02:26:42 

    妊娠中で中断してるけど全身脱毛
    歯列矯正
    ワキガの手術(ミラドライっていうレーザーで治療するやつです)

    コンプレックスの塊だったので、大学生になってから死ぬ気でアルバイトして、社会人3年目で全て払い終えました!

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2020/10/26(月) 02:35:36 

    家電。
    貧乏時代のやっすい物でも使えたけどやっぱり使い勝手が違う。
    しっかり使って壊れたものから最新に買い換えてる。
    どうせまた壊れるまで使うからできるだけ新しいものがいい。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2020/10/26(月) 02:54:56 

    ネコのエサ代
    長生きしてくれた。

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2020/10/26(月) 05:01:23 

    ダスキン
    餅は餅屋

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2020/10/26(月) 05:02:06 

    >>49
    私も20代前半の頃からめちゃくちゃカバー力高めのファンデをしてたのが、今は日焼け止めとお粉だけで陶器肌な30代に。
    彼と会う時だけファンデつけるけどファンデつけようものなら肌が発光してるかのように綺麗
    逆に肌だけ白く発光しすぎて浮くので、最近は首にもゼオスキン塗ってます。

    スキンケアだけで毛穴がこんなになくなるなんて思わなかった。濃いシミも薄くなってコンシーラーいらずです。

    +7

    -3

  • 186. 匿名 2020/10/26(月) 05:30:14 

    >>15
    誰やねんww

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2020/10/26(月) 07:22:01 

    >>185
    ゼオスキンだけで毎月いくらですか?

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2020/10/26(月) 07:30:55 

    >>75
    ドラマ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/10/26(月) 07:41:16 

    >>32
    使用頻度のせいかもしれないけど、ドラム式って他の家電より寿命が短い気がする。乾燥機能もへたってくるし。日本製のより良さそうだから来年新築するタイミングでミーレに買い替えようかと悩み中。使ってる方いらっしゃいませんか?

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2020/10/26(月) 09:24:06 

    >>47
    八重歯の日本人社員を海外支店に派遣したら、現地スタッフから「ドラキュラみたいな奴を送り込んで我々を呪うつもりか!」とお怒りの抗議があった話を聞いたことある
    ご主人の外国人同僚は皆さん良識をお持ちだから口には出さないけど、ご主人の歯並びの悪さには嫌悪感を抱いている可能性あり

    +15

    -6

  • 191. 匿名 2020/10/26(月) 09:32:35 

    ドラム式お勧めしている方に質問!
    初期のPanasonicのドラム式乾燥機付を15年位使っています。買ってすぐに全自動で乾燥まで使った時に、タオル以外がしわっシワになりアイロン当てても取れないレベルでそれ以来洗濯機としてしか使っていませんでした。そろそろ買い替えをしようと思っているのですが、乾燥機の使い勝手は良くなっているのでしょうか??綿の下着やシャツ、ジャージやカサカサするナイロン系のジャンパー何かは乾燥まで行っても大丈夫ですか??

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2020/10/26(月) 09:35:42 

    >>175
    パジャマやタオルは一度使ったら洗いたいし、シーツや枕カバーも洗いたい。お洗濯の頻度は普通かと思います

    +6

    -2

  • 193. 匿名 2020/10/26(月) 09:37:19 

    >>185
    きっと加齢かと思います。
    30代過ぎると綺麗になりますよねー

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2020/10/26(月) 09:38:30 

    >>180
    ブラーバも仲間に入れてあげてください!

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2020/10/26(月) 09:46:31 

    >>24
    私は3人兄弟で、私も弟も歯並び悪いけど下の弟だけは小さい頃からスルメなどの硬い食べ物を好んで食べてたからかめちゃくちゃ歯並び綺麗で小学校で表彰されてました(笑)
    遺伝も関係するとは思いますが、食べる食べ物が顎の強さや歯並びの良さに繋がってると思います!

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2020/10/26(月) 09:46:46 

    >>186
    近藤真彦

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2020/10/26(月) 10:49:53 

    >>194
    実はルンバじゃ物足りなくなりブラーバも買いましたw

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2020/10/26(月) 10:52:21 

    >>193
    横だけど10代から20代前半肌汚かったけど25越えた途端綺麗になったからわかるかもw

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2020/10/26(月) 10:56:06 

    >>191
    今年ドラム式買いましたが綿の下着は乾燥しています!
    ナイロンのジャンバーは乾燥したことないですがナイロンのエコバッグは乾燥しています
    やっていいかはわかりませんがいろいろ乾燥まで自己責任でやっています!

    Tシャツやワイシャツはシワになります!
    乾燥後にくるくる回ってシワを防止する機能がありますがそれでも普通にしわくちゃですw

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2020/10/26(月) 11:36:29 

    >>78

    VIO今行き始めてます!
    皮膚が薄い分めちゃくちゃ痛いです。でも、一回目で毛が薄くなったのを実感しました!
    痛い分効果はあると感じてます!

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2020/10/26(月) 11:40:06 

    乾燥機ゴリ押ししてる人たち、おしゃれ着までは行かなくても普段着てるデニムとかズボンとか外用のTシャツトレーナーとかも乾燥機しちゃってますか?
    それとも肌着タオルあたりだけ?

    +1

    -5

  • 202. 匿名 2020/10/26(月) 11:43:24 

    >>133

    余裕ある財布からチョロっと手に入れるより、獲得感ひとしおだと思うよ。

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2020/10/26(月) 11:57:32 

    >>24
    天然で歯並び綺麗な人と結婚しましたが、口元が私に似ました。私は出っ歯で矯正済みです。うまくいかないものですね。

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2020/10/26(月) 12:03:34 

    >>165
    幸せの感じ方は人それぞれだからね、知らぬが仏って昔の人はいいこと言ったもんだ。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2020/10/26(月) 12:17:15 

    >>4
    ダイソンか!

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2020/10/26(月) 12:34:00 

    >>187
    私は4点セットで55000円くらいです
    でも2~3ヶ月は持つので意外とコスパいいと思います。
    物によっては半年持つ

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2020/10/26(月) 12:39:40 

    結婚指輪

    結婚して6年目だけど、毎日綺麗だな〜可愛いな〜って眺めてる

    +22

    -0

  • 208. 匿名 2020/10/26(月) 12:53:33 

    >>1
    医療の永久脱毛、ダーマペン4とイオン導入、歯のメンテナンス。特に脱毛とダーマペン4とイオン導入してから800円の化粧水でも毛穴開きやニキビ跡が目立たないし保湿されるし今まで化粧水に13000円とか使ってて特に効果を感じられなかった私にはかなり良かった。
    洗顔、保湿剤、日焼け止めは安いので十分

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2020/10/26(月) 13:01:14 

    >>32
    部屋干しする場所もなかったので、
    これで雨の日の洗濯に困らない!と思ったけど、
    今や天気関係なく毎日乾燥まで使ってる。
    干して取り込んでっていう手間がないってこんなに楽なんだと感動。
    タオル類もふかふかに乾くし、
    毎日乾燥してるから洗濯槽もカビとかはえなくてお手入れも楽かなと期待してる。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2020/10/26(月) 13:04:15 

    >>201
    物によって乾燥途中で取り出してます。
    皺になりやすいシャツは洗濯終了後すぐ、
    乾きにくい厚めのトレーナーやデニムなどは半乾きくらいで。
    半乾きだと干した後乾くのも早いし、
    皺伸ばしながら干したら気にならないし、
    うちはこれでやってます。

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2020/10/26(月) 13:29:12 

    >>92
    何の資格を取得されたんですか?気になったのでよければ教えてください。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2020/10/26(月) 13:30:50 

    >>101
    私も乾燥後にたたむのが面倒で、次の洗濯物がたまるパターン。
    結局たたまずに、たたまなくてはいけないカゴに突っ込む。→頑張れるときにたたむ。
    タオルはタオルクロゼットに突っ込む。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2020/10/26(月) 13:32:30 

    自分に合ういい運動靴に変えてから膝が痛くなくなった。底の減り具合と疲労感が違う。心の健康にもつながるから靴は大事

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2020/10/26(月) 13:48:57 

    >>165
    35なんですけど、あの本当にファンデーション(パウダー)の相場ってものがよくわからなくて。美容に疎いもので。皆さんはどのぐらいの値段のものをお使いなんでしょうか??

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2020/10/26(月) 14:02:17 

    >>157
    そうなんですね!ドラム式の方は服が痛みやすい、洗浄力が劣る?のでしょうか。乾燥までできるのは魅力的ですが、縦型も慣れているのでもう少し検討してみます。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2020/10/26(月) 14:24:18 

    >>193

    ゼオスキンプログラム初めて3ヶ月で綺麗に肌が生まれ変わったので、私はこれのお陰だと信じてます(*^^*)

    恥ずかしながら乳輪や大陰唇、0ラインにも塗って黒ずみがかなりとれました。

    +0

    -3

  • 217. 匿名 2020/10/26(月) 14:45:12 

    >>4
    ダイソンは掃除が面倒だし音ばかり・・
    私はHITACHIの紙パックの掃除機つかっている。
    埃とかが本体に残りづらいし、なんだかんだ紙パック収集の方が手間なくポイできる!
    値段も3万で、余裕でダイソン二台買える!
    ダイソンは関税が高いだけで性能はやっぱ良くないと思うよ

    +8

    -2

  • 218. 匿名 2020/10/26(月) 15:32:02 

    >>201
    気に入って使っている人に質問するのに「ゴリ押し」と馬鹿にした言い方するのはどうなの

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2020/10/26(月) 15:32:08 

    >>206
    ひと月にしたら1万ちょっとですね。
    商品の値段だけ見たら無理な値段だと思ったけど、意外とそんなに変わらないかも。
    お試しあったらいいな。
    ありがとう。

    +0

    -2

  • 220. 匿名 2020/10/26(月) 16:38:45 

    ヴァイオリン。鳴りがぜんぜん違う。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2020/10/26(月) 16:43:40 

    >>13
    ハンターハンターの方がおもしろいよ

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2020/10/26(月) 17:02:04 

    >>199
    お返事ありがとうございます!
    やはり綿シャツはシワになるのですね。
    旦那の綿トランクスも見事にシワクチャでビックリしたのですが、、
    そっかー、あんまり進化してないんだなぁ。
    もうしばらく買い替えは我慢しようと思います。

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2020/10/26(月) 17:08:41 

    >>47
    外資系で働いてるけど、上司のアメリカ人のおっさん、前歯がすきっ歯だよ(笑)
    タバコを吸うのにクリーニングをしてない人もいるし、部署にもよるんじゃないかな。どちらかと言うと、帰国子女の人達のほうがきれいな歯をしている気がする。
    大人になってからの矯正はお金と時間を考えると悩んじゃうよね。まずは歯医者さんに相談だー。

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2020/10/26(月) 17:12:20 

    >>25
    ダーマだよ!
    3mmの激痛に耐えました

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/10/26(月) 17:22:52 

    >>211
    英検一級、toeic960、貿易検定A級、通関士です。
    30代半ばで外資に転職しました。

    外資で働いていらっしゃる方が、歯のことでコメントしていらっいますが、私の場合は幸い歯並びには恵まれてます。でも定期的にクリーニングに通ってます。30代後半で矯正を始めた同僚もいます。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2020/10/26(月) 20:46:04 

    >>106
    ぜひぜひ^ ^
    私はマットレス買うのに1か月悩んで、レガリアにした。
    シモンズもフランスベッドも比べたけど
    寝心地がほんとによかった。

    身体に合ったものと出会えますように。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2020/10/26(月) 21:22:21 

    >>223
    よくわかんない価値観だけど、日本人と違ってすきっ歯はプラスのイメージなんでしょ
    マドンナがわざわざ前歯をすきっ歯にしてたじゃん

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2020/10/26(月) 21:53:28 

    >>215
    横だけど、うちも子育てでいっぱいいっぱいだったからドラム式にして大満足してるよ。

    前の縦型10年くらい使ってたんだけど、今のドラム式(パナソニックの新しいやつ)のほうが断然汚れがよく落ちる!

    ランチョンマットのシミとかタオルの匂いとか全然違ったよ。

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2020/10/26(月) 23:09:21 

    >>228
    そうなんですね。やはりドラム式にしようかな…ご意見ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2020/10/27(火) 06:40:58 

    >>181
    ミラドライは効果はどうですか?
    子供でもできますか?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2020/10/27(火) 16:00:36 

    >>226

    横からすみません。すごいタイムリー。
    今ちょうどレガリア買おうか悩んでるとこでした。
    店頭での寝心地はいいんだけど、柔らかいので長く使ってると腰が沈んで痛くならないかな?と思い。
    あと枕も薄いのに買い換えないと、首が痛くなるみたい。
    質問だらけですみません。どれくらい使ってらっしゃいますか?

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2020/10/27(火) 21:24:56 

    >>230
    施術後一週間くらいは両脇が腫れて動きづらいですが、汗の量もにおいも人並みになりました。
    脇部分が黄ばむこともなくなりましたし、人並みにはおしゃれして生活できるようになったので、お子さんも悩まれてるようならやって後悔はしないと思います!
    確か18歳未満は、親の同意があれば大丈夫だった気がしますー

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2020/10/27(火) 23:15:15 

    >>231
    使い始めてもうすぐ7年だけど、気になる程沈んでもなく腰も気にならないですよ。

    もともと腰痛持ちもあり、硬いマットレスより
    柔らかめを探してたんですが買って満足してます。

    旦那はもともと薄い枕派で
    私はもともと枕を使ってないので、参考にならなくてすみません。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2020/10/28(水) 14:39:29 

    >>233

    コメントありがとうございます。
    迷っていたけどレガリア、買いました😊
    届くのが楽しみです。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2020/11/01(日) 01:51:41 

    >>28
    おいくつですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード