ガールズちゃんねる

おすすめチェスターコート

186コメント2020/10/28(水) 16:48

  • 1. 匿名 2020/10/20(火) 21:19:51 

    主は初めてチェスターコートを購入しました!
    綺麗めに着れる物が手持ちに少なく、チェスターコートにハマりました!
    ちなみに主はこの画像のもの購入しました!!

    ほかにも綺麗めに着れるおすすめブランド、チェスターコートを知りたくてトピ申請しました。
    皆様よろしくお願いします。🤝
    おすすめチェスターコート

    +235

    -6

  • 2. 匿名 2020/10/20(火) 21:20:38 

    初めて買ったのにハマったのね。

    +1

    -71

  • 3. 匿名 2020/10/20(火) 21:21:34 

    >>1
    わーとても好みです!!
    差し支えなければ、ブランド教えてもらってもいいですか?

    +152

    -3

  • 4. 匿名 2020/10/20(火) 21:21:39 

    ユナイテッドトウキョウって書こうとしたら、主のはそれかな?

    +120

    -4

  • 5. 匿名 2020/10/20(火) 21:21:43 

    >>1
    形綺麗ですね!どこのですか?

    +30

    -2

  • 6. 匿名 2020/10/20(火) 21:21:58 

    >>1
    どこで購入されたんですか?😳落ち着いた綺麗な色ですね!

    +31

    -1

  • 7. 匿名 2020/10/20(火) 21:22:01 

    おすすめチェスターコート

    +55

    -72

  • 8. 匿名 2020/10/20(火) 21:22:13 

    プラステがそんなに高くないけどウール入りで良かった。

    +17

    -3

  • 9. 匿名 2020/10/20(火) 21:22:58 

    チェスターコート、カジュアルでも正装でも合わせられて良いですよね!

    +119

    -1

  • 10. 匿名 2020/10/20(火) 21:23:09 

    >>2
    初めて買う→ハマる

    何がおかしいの?笑

    +139

    -1

  • 11. 匿名 2020/10/20(火) 21:24:20 

    可愛くて毎年欲しいな〜と思うんだけど私が着るとお父さんみたいになって似合わないんだよね(笑)
    あと寒がりだから首元寒くないかなとか考えちゃう

    +101

    -0

  • 12. 匿名 2020/10/20(火) 21:24:45 

    ウール100%のを探したい…!最近中々ない…!

    +54

    -2

  • 13. 匿名 2020/10/20(火) 21:25:26 

    去年ユナイテッドアローズで紺の買ったらすぐ毛玉に。アウトレットだったからアウトレット用に作られた物だったのか疑問???

    +89

    -3

  • 14. 匿名 2020/10/20(火) 21:26:45 

    >>3
    >>5
    >>6
    ありがとうございます😊なんか画像の色、ボヤけちゃってますね💦
    ユナイテッドトウキョウのものです!
    おすすめチェスターコート

    +148

    -0

  • 15. 匿名 2020/10/20(火) 21:26:56 

    158cmの低身長でも綺麗なシルエットで着れるチェスターコートありますか?

    +18

    -13

  • 16. 匿名 2020/10/20(火) 21:27:29 

    >>4
    それです!!☺️お値段も私でも頑張れるお値段でした。

    +50

    -0

  • 17. 匿名 2020/10/20(火) 21:28:03 

    158は女性の平均身長。
    だから、ほぼいける。

    +115

    -2

  • 18. 匿名 2020/10/20(火) 21:28:40 

    チェスターコート大好き!!
    案外GUのものもきれいな形でびっくりしたけど、通勤で毎日着るからワンシーズンだなと思ってやめた。

    +43

    -2

  • 19. 匿名 2020/10/20(火) 21:28:56 

    >>7
    これはちょっと違う感

    +45

    -6

  • 20. 匿名 2020/10/20(火) 21:29:24 

    >>17
    トピ画のチェスターコートとか165cmくらいないと着れなさそうに見えるんだけどどうなんだろう?!

    +16

    -3

  • 21. 匿名 2020/10/20(火) 21:29:35 


    肩落ちしてないコート今年着ても古く感じないかな?
    主と同じ形のあるんだけど今年着てもいいのか悩む

    +57

    -1

  • 22. 匿名 2020/10/20(火) 21:29:36 

    UNTITLEDと23区のチェスターコート愛用してる。

    肩の落ちたゆるっとしたのより主さんみたいなカチッとしたのが好き。

    +171

    -1

  • 23. 匿名 2020/10/20(火) 21:30:19 

    >>15
    わたしも同じ身長だけど、その身長なら山ほどあるよ。
    身長というよりは肩幅身幅でぴったり合うものを探すべきだと思うよー!
    チェスターコートといってもブランドによって形が様々だから、とにかく試着あるのみだと思う

    +52

    -0

  • 24. 匿名 2020/10/20(火) 21:30:45 

    >>1
    これを着こなせるのうらやましい!
    身長155だから無理だ~

    +26

    -8

  • 25. 匿名 2020/10/20(火) 21:31:13 

    >>20
    大丈夫だと思うよー。
    確かにチェスターは背の高い人はかっこ良くなるけど、あまり気にしないで良いと思う。 

    +44

    -0

  • 26. 匿名 2020/10/20(火) 21:31:25 

    >>14
    これに似てるんだけど、スローブイエナのチェスターコートが可愛くて着倒しちゃって2年連続で買ったよ!
    今年はまだチェスターコート出てないみたいだけど、SUPER100っていうウール100%で滑らかな肌触りですごく気に入った!

    +110

    -1

  • 27. 匿名 2020/10/20(火) 21:31:40 

    >>13
    わかる!アウトレット用じゃなくてもとんでもなく毛玉になるやつあってゲンナリするw

    +85

    -1

  • 28. 匿名 2020/10/20(火) 21:32:08 

    ユニクロで去年キャメルのコートを5900円で買ったよ。
    結婚キレイめコートで季節遅れで安くなったら買うのおすすめ!
    薄手で真冬は寒いだろうが今からぴったりだし、春先も明るい色は使えるよ。

    +23

    -15

  • 29. 匿名 2020/10/20(火) 21:32:15 

    >>20
    平均身長を想定して作られてるものなら大丈夫
    タグに明記してあるから確認にして。

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2020/10/20(火) 21:32:29 

    >>24
    150あるなら、ちゃんと選べば普通に着られるのたくさんあるよ。今は背の低い人用のものも売ってるし。

    +56

    -2

  • 31. 匿名 2020/10/20(火) 21:32:49 

    >>21
    大丈夫じゃない?
    店でも出てるし。
    確かに肩の落ちたオーバーサイズのもあるし形はさまざまだよね。

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2020/10/20(火) 21:33:10 

    >>21
    全然平気でしょ?むしろチェスターコートなんて流行り関係なしにかっちりカッコよく着るものだと思ってた

    +69

    -1

  • 33. 匿名 2020/10/20(火) 21:34:02 

    みんな身長〇センチだから無理って決めつけて諦めるのもったいない、、

    +109

    -0

  • 34. 匿名 2020/10/20(火) 21:34:14 

    >>12
    ほんとにないよね。私は最近はあきらめて、80%くらい入ってて手触り、着心地がよければもう妥協してるわ

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2020/10/20(火) 21:34:22 

    >>24
    タグ見て158㎝だったらいける
    3㎝くらい低いくらいならヒール高めはいたら着れるよ。

    +55

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/20(火) 21:35:33 

    みなさんチェスターコートにおいくら出してますか??
    コートって次から次へといろんなのが欲しくなるから2万ってキツイ😣

    +7

    -15

  • 37. 匿名 2020/10/20(火) 21:37:25 

    >>24
    横に広くなければそれなりに着こなせると思うよ

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2020/10/20(火) 21:37:38 

    黒のチェスターは好みの形が見つかったから、今年は明るいグレーのチェスターコートを買おうと思って探してたけど、気温が高すぎてコート探す気分じゃなくて…と思ってたら急に寒いからデパート巡ってきた!笑
    水泳やってたので肩幅と胸囲(バストじゃなくて胸囲w)が広いからレディースで合うものがなかなかないんだよね。個人的には別にメンズのものでもいいんだけどメンズは丈が長くて…

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2020/10/20(火) 21:38:19 

    >>13
    違うブランドのだけど福袋に入ってたのも一シーズンで毛玉だったよ。福袋用だったんだろな。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2020/10/20(火) 21:38:54 

    >>2
    何着目からならハマっていいんですか?

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2020/10/20(火) 21:39:29 

    去年、ダウンなのにチェスターになってて、めちゃくちゃ形が綺麗なコートがあったんだよね…
    高かったから諦めたけど、買っておけばよかったな。

    お金が理由なら諦めるな、って言葉が身に染みた

    +118

    -0

  • 42. 匿名 2020/10/20(火) 21:40:34 

    最近のは丈が長くて低身長には合わない(;_;)膝上位が欲しいんだが探してもなかなかない。152です。。。気にってたやつ5.6年着てたんだけど穴が

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2020/10/20(火) 21:40:43 

    >>36
    定番のカチッとしたチェスターコートは流行り廃りがないと思ってるので、思い切って20万くらいの買いました!25歳の時に買って32の今年も着る予定。

    +119

    -3

  • 44. 匿名 2020/10/20(火) 21:42:21 

    >>14
    ここのは日本製だっけ?
    かなりお得だね

    +95

    -0

  • 45. 匿名 2020/10/20(火) 21:43:05 

    形が綺麗なのって意外にミセスコーナーにあったりするよ!スーパーとかデパートとか。
    流行のデザインのものが欲しいならダメだろうけど、綺麗めなチェスターコートを探してる人には穴場だと思う!

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2020/10/20(火) 21:43:29 

    おすすめチェスターコート

    +7

    -4

  • 47. 匿名 2020/10/20(火) 21:43:37 

    >>43
    なんかかっこいい!わたしも今年は奮発して高いの買おうかな。

    +41

    -2

  • 48. 匿名 2020/10/20(火) 21:43:42 

    >>2
    知り合いにそっくり。
    こういう含み持たせた言い方しか出来ないところ(笑)

    +34

    -3

  • 49. 匿名 2020/10/20(火) 21:44:18 

    >>36
    4、5万くらいの着てるよ。

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2020/10/20(火) 21:44:44 

    >>1
    いいなー!可愛くてシックな雰囲気で色もいい。
    私はグレーのチェスターコートを着てるけど、何かネズミ色の人って感じ。

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2020/10/20(火) 21:45:07 

    >>1
    すごくいいね!
    色合わせやすそうー

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2020/10/20(火) 21:45:39 

    >>13
    アウトレット用に作られた物だと、タグのブランド名がアウトレット用の名前になってると思うよ。

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/20(火) 21:46:43 

    >>48
    私の知り合いにもいるわ。
    揚げ足取るでもなく、わかるように嫌味を言うでもなく飽くまで含みだけ持たせて「へー」みたいな。

    +35

    -3

  • 54. 匿名 2020/10/20(火) 21:47:58 

    チェスターコート好きすぎて毎年この時期は色んなところで試着しまくってるけど、GUのこれがスッキリして綺麗なシルエットだった。
    5000円くらいだったから安かろう悪かろうかと思ったけど、案外そうでもなくて。毛玉はやばそうだったけど。

    お手頃価格のものを探してる人、試着してみてー

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2020/10/20(火) 21:48:04 

    >>1
    去年ここのコート買ったよ!
    色味が素敵なんだよね~これも買っちゃおうかな。

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/20(火) 21:48:40 

    >>54
    ごめん!画像貼れてなかった
    おすすめチェスターコート

    +31

    -5

  • 57. 匿名 2020/10/20(火) 21:48:48 

    わたしはこれを予約しました。

    リピートです

    おすすめチェスターコート

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2020/10/20(火) 21:49:58 

    去年から丈が足首くらいまでの長いチェスターコートが欲しくて探してるんだけど、なかなかいいのが見つかりません…
    身長は165センチです。
    おすすめがあったら教えてください!!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/20(火) 21:50:16 

    これの方がわかりやすいですね

    このネイビー予約しました。


    3年前に買ってもう一度リピートです
    おすすめチェスターコート

    +39

    -3

  • 60. 匿名 2020/10/20(火) 21:50:17 

    中村アンさんコラボの23区のコートを買いました。
    届くの楽しみ。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2020/10/20(火) 21:51:22 

    わたしの知り合いでめちゃくちゃかっこよくチェスターコート着こなしてる人いるけど、その人の身長が157cmだって言ってたよ。
    細いわけでもなくごく普通な体型だけど、なんかめちゃくちゃかっこいいのよね。
    なんなんだろう?顔にあってるのかな。

    +58

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/20(火) 21:52:01 

    >>59
    どのこのブランドですか?

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2020/10/20(火) 21:53:28 

    >>60
    中村アン コラボのニットとかも欲しい。23区の良さがわかってきた。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2020/10/20(火) 21:53:37 

    >>1

    すごく素敵だなぁ。
    色も形も。

    痩せてないし背も低いので、チェスターコート好きだけどあまりかっこよく決まらないんだよなぁ。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2020/10/20(火) 21:54:33 

    チェスターコートは流行りのオーバーサイズでドロップショルダーのものよりも、肩位置ぴったり身幅ぴったりの方がカッコいいと思ってしまう。

    +91

    -1

  • 66. 匿名 2020/10/20(火) 21:56:24 

    ミラオーウェンの毎年着てます。
    アウターで一番しっくりくるのがチェスターコートだから、主さんのコートも欲しくなってしまいます。

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2020/10/20(火) 21:57:51 

    全身カジュアルにしちゃうと似合わないタイプだからチェスターコートに助けてもらってる感あるw
    普段な無理なトレーナーにデニムのコーデでもチェスターコートを羽織れば着られる

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2020/10/20(火) 21:57:58 

    去年買ったノエラのこれがお気に入り🎶
    おすすめチェスターコート

    +48

    -2

  • 69. 匿名 2020/10/20(火) 22:01:27 

    ユニクロで¥15,000-くらいだったチェスター4年目かな。
    形きれいだし痩せてみえるから気に入ってるけど
    そろそろ新しいのほしいなー^_^

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2020/10/20(火) 22:03:38 

    >>1この色すごい良いと思う!似合う人限られるかもだけど綺麗カッコいい!背が高めで大人顔だと様になるだろうな

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2020/10/20(火) 22:05:33 

    >>1
    ユナイテッドトウキョウのは全部日本製なのに個人的にお手頃の価格だからアウターとボトムはここがおススメ!4年使っても形崩れないし。しかも日本人向けに作られてるからサイズ感は勿論、質もシルエットもかなり綺麗だよ。
    エルメス好きなマダムの知り合いもあなたのそのコート素敵!って言って買ってたくらいに安物には見えないみたい。
    トップスとかニットは擦れたりして毛玉、毛羽立ちできやすいからユニクロで笑

    +93

    -1

  • 72. 匿名 2020/10/20(火) 22:07:40 

    >>36
    もう、他のに目がいかないくらいドンピシャなの少し高くても買っちゃうとか⁉️
    私の性格が納得しないと目移りするタイプなので(笑)

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2020/10/20(火) 22:08:45 

    >>33
    私150だからマジで無理。
    ちんちくりんになる。

    +5

    -11

  • 74. 匿名 2020/10/20(火) 22:10:12 

    152センチでも着られてる感ないブランドあるかなー
    プロポーションのプチサイズのコート気になってる

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2020/10/20(火) 22:11:51 

    >>73
    そこまで真剣に選んでないだけでしょ

    +19

    -4

  • 76. 匿名 2020/10/20(火) 22:13:59 

    >>58
    去年だけど、イエナのお姉さんブランド、ヴェルメイユ パー イエナのコートは168㎝の私が着ても足首長さのがいくつかあったよ。
    お値段もお姉さんだけど…(笑)
    今年もあるかな?

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/10/20(火) 22:16:09 

    チェスターコートって他の形のコートよりも丈のちょっとの長さで印象変わるから難しいよね。どんぴしゃにハマるものがあったらどんな値段でも買おうと思いつつ、とりあえず安物のチェスターコートで凌いでる。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2020/10/20(火) 22:16:40 

    >>58
    長めという点で言うとアンスリード、ジーナシスあたりが結構長めじゃないかなぁ

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/20(火) 22:18:46 

    ユニクロのチェスターは生地が薄くて寒いって働いてる友達が言ってたよ。
    その分安いらしいけどね。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2020/10/20(火) 22:19:22 

    ユナイテッドトウキョウの気になって検索してみたけど、わたし肩幅44センチあるんだよね…
    大きいサイズでも39センチだから無理かなぁ。試着だけでもしてみるべきかな…

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2020/10/20(火) 22:20:46 

    >>79
    ユニクロのって生地が変に分厚くて、ゴツ重いイメージだったわ。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2020/10/20(火) 22:21:02 

    >>42
    最近は短めのチェスターコートも結構あるよ
    おすすめチェスターコート

    +25

    -11

  • 83. 匿名 2020/10/20(火) 22:22:03 

    もうブームは終わりだと思う。
    二、三年前から流行ってるっしょ。

    +1

    -27

  • 84. 匿名 2020/10/20(火) 22:22:54 

    >>8
    雑誌にのってたから可愛いし安いと思って通販したらペラペラだったよ…真冬は絶対にむり。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2020/10/20(火) 22:23:40 

    >>1
    予約品となっているのでまだ届いてないですかね?
    私も毎年こちらのブランドのコートを購入しようか悩みます。重いのが嫌なのですが、重さはどうなんだろう…。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/20(火) 22:23:47 

    >>80
    ドロップショルダーの場合もあるしチェスターは肩周りに余裕があるよりもチャキっとした方が絶対にかっこいいから試着してみて!肩からもたつくチェスターだと野暮ったくなりやすいからわざと肩はきつめに作られてる事が大半だよ。

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/20(火) 22:26:01 

    シワになったり毛玉が付くのが嫌でなかなかこういうウールのコート買えない
    高いのだとまた違うのかな?
    感覚的に2万いかないくらいのやつは扱い次第かもしれないけど安っぽく見えちゃう気がする

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/20(火) 22:30:10 

    >>87
    冬のコートで定価2万は品質もあまり期待できないかな
    2シーズンくらい着ておしまいだと思うヨレヨレになる

    +10

    -4

  • 89. 匿名 2020/10/20(火) 22:31:32 

    ちゃんと肩のところに肩があるタイプが好きです!

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2020/10/20(火) 22:32:16 

    セオリーのを何年か前に購入しました。
    セールで安くはなったけど私にはかなりお高いお値段だったし、形もしっかりしてるのでしばらく大事にして着ていきます^_^
    ピッタリサイズで買ったので太らないようにだけしなければ!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2020/10/20(火) 22:33:19 

    >>79
    それ、安い=質が悪いから寒いのよw
    高いやつはウールの質が良いから、薄くてもそれなりに暖かい。
    てゆか、そもそも暖かさ重視ならチェスターコートじゃないコートにするべきだと伝えてくれw
    チェスターコートって暖かさ重視で着るものじゃないから。

    +40

    -2

  • 92. 匿名 2020/10/20(火) 22:39:43 

    今年5、6万のにも10%くらい化繊入れてきてる
    もーういい加減にしてー

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2020/10/20(火) 22:50:55 

    >>86
    少しでも長さが欲しい場合は、ワンサイズ大きめだと肩がダサくなりますかね??

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2020/10/20(火) 22:58:02 

    >>93
    ジャケットも肩にゆとりがあるすぎると全体見たときに野暮ったくなるからジャケットやチェスターはジャストサイズをおススメする。中に着込みたいならモッズとかダウン。サイズ1だと長さが足りないって思うならサイズ2でも問題はないと思うよ!日本のブランドだとワンサイズでそんなに大幅にサイズ変わらないから。ただジャケットやチェスターは中に薄手のニットを着て少し動きにくいかも?ってくらいのジャストサイズが一番綺麗に見えると思うー!
    もともとオーバーサイズで作られたものは全て計算されてるから野暮ったくはならない。伝わりにくかった
    らごめん

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/20(火) 22:58:55 

    >>93

    それぞれのコートのデザインによって全然違うけど、かっちりしたタイプだと肩まわりが大きくなると着られてる感じになると思う。借り物感というか。
    ドロップショルダーとか元々崩した感じのデザインのものは着たことないからわからない。ごめん。
    大変だけど根気強く好みのものを探した方が絶対に満足度高いよ。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2020/10/20(火) 23:00:25 

    >>15
    むしろ平均身長だから、一番あると思う

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2020/10/20(火) 23:00:48 

    >>86
    ありがとう!
    >>1のチェスターがすごく好みだったから着てみたくて調べたら肩幅が小さくて。言葉足らずでごめん!
    会社の近くに店舗があるみたいだからダメ元で着てみる!

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2020/10/20(火) 23:01:42 

    数着だけ着てみて無理って諦めてる人多いのかな?
    もったいないな…

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/20(火) 23:04:09 

    何人か書いてるけど、わたしもGUのチェスターの形は綺麗だなと思った。
    倍の値段でいいからもっといい生地使って作ってほしいけどww

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2020/10/20(火) 23:05:17 

    >>91
    まぁユニクロだからね。
    友達も要らないって言ってたよ。

    +6

    -5

  • 101. 匿名 2020/10/20(火) 23:05:18 

    チェスターコートは丈が難しいよね
    ボトムスに合わせてたくさん欲しいくらい

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2020/10/20(火) 23:07:42 

    これの方がわかりやすいですね

    このネイビー予約しました。


    3年前に買ってもう一度リピートです
    おすすめチェスターコート

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2020/10/20(火) 23:09:32 

    >>1
    グリーンレーベルリラクシングのチェスターコートを昨年ですが買いました。
    ビッグシルエットではないので、身長があまり高くない私でも服に着られている感じもなく、きれい目に着られるので好きです。

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2020/10/20(火) 23:10:27 

    >>1
    このチェスターコート凄くいいなって思ったけど、肩幅が広いからサイズ的に無理だってなったよ

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2020/10/20(火) 23:14:54 

    カーキーって今年いける?
    深緑系のカーキ

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2020/10/20(火) 23:15:07 

    >>57
    これはどちらのブランドですか?

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2020/10/20(火) 23:17:49 

    ココアっぽいブラウンのチェスターコートが欲しい…

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2020/10/20(火) 23:18:00 

    10年くらい前に身頃はかっちりしたチェスターで肩位置もぴったり、だけど袖部分がオーバーサイズでゆったりで手首がリブになってるものがあって、限界まで気潰した。
    カジュアルすぎるアウターは似合わないしチェスターコートは大好きなんだけど、チェスターばっかりじゃなくて気分を変えたいなぁと思ってたときの救世主だった。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2020/10/20(火) 23:19:03 

    >>105
    カーキはもう定番だからいつ着てても大丈夫じゃない?今年は赤み系のブラウンが人気っぽいけど、普通の緑のカーキ着ててもなんとも思わないと思う。

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2020/10/20(火) 23:25:18 

    >>104
    わざわざ言う必要ある?笑笑

    +0

    -19

  • 111. 匿名 2020/10/20(火) 23:26:51 

    >>11
    だったらコメントしなくていいよ

    +0

    -27

  • 112. 匿名 2020/10/20(火) 23:26:54 

    >>110
    ごめん、自分の肩幅が広すぎて残念だなって思ったから。

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2020/10/20(火) 23:56:31 

    コートって毎年買ってますか?

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2020/10/21(水) 00:06:53 

    >>34
    素材で妥協しないとデザインが…とか色々課題がありますもんね😭私ももう少し粘ろうと思ったけどこのこだわり少し捨ててみようかなと思えてきました…!

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2020/10/21(水) 00:10:17 

    >>97
    コートは誤魔化しがきかないから試着して実物の色味とシルエットを見たほうが確実だもんね!!
    満足いきますように。おやすみ

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2020/10/21(水) 00:17:58 

    >>1
    今zozoで同じの購入した笑

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2020/10/21(水) 00:28:27 

    >>1
    SANYOコートのとかはどうだろう?
    昔バーバリー作ってた山陽商会のブランドだから悪くないと思うよ。シンプルだし

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2020/10/21(水) 00:54:53 

    SHIPSのこちらのチェスターコート買いました!
    チェスターコート好きなんですが流行ってないのか
    あまり置いてるところがなくて探しました
    主さんのもいいなー!
    おすすめチェスターコート

    +41

    -0

  • 119. 匿名 2020/10/21(水) 01:01:00 

    今の時期から11月くらいまで着れるような
    薄手のチェスターコート探してます

    数年前にSpick &spanで買った青いのすごく気に入っていたんですがテカテカになってしまって泣く泣く処分しました

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2020/10/21(水) 01:13:51 

    東京タラレバ娘で鍵谷春樹が着てたイメージしかない。
    マフラーぐるぐる巻きにしてて好きだったけど
    おすすめチェスターコート

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/10/21(水) 01:17:51 

    去年ナチュラルビューティベーシックで買ったやつ気に入ってます。
    身長低いのに長めのやつ買っちゃったけど、スカートとヒール高めのショートブーツに合わせたら結構大丈夫だった!
    今年も着るぞー!!

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2020/10/21(水) 03:44:55 

    私くるぶし位の長いのが欲しい
    174cmあるけど😓
    今んとこ着丈125cmのまでしか発見してない

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2020/10/21(水) 05:06:00 

    >>122
    海外ブランドの現地版ならありそう

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2020/10/21(水) 06:05:31 

    UNIQLOのチェスター、意外といけるよ。
    毎年 シルエットきれいだと思う。
    もうとっくに店頭出てるかなー??

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2020/10/21(水) 06:20:06 

    もう同じ色ゾゾは売り切れてたw
    ガルパワー?

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2020/10/21(水) 06:20:43 

    >>71
    私もTOKYO BASE系列大好き!
    夫はunited tokyoとstudious 、私はpublic tokyoとunitedばっかり着てるw
    むちゃくちゃコスパいいよね。たしか、ここの3ブランドは1着における原価率が5割超えてるとか。
    値段に対しての質の高さが半端ない。
    それに、衰退しつつある日本の縫製業を盛り上げようっていう気概も、応援したくなる。

    +62

    -1

  • 127. 匿名 2020/10/21(水) 06:47:17 

    >>21
    肩落ちしたやつだと撫で肩が強調されるから
    あえてかっちりしたのを着てる

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2020/10/21(水) 06:55:58 

    156センチ41キロのかなり肩幅がせまい体型に合うチェスターコートありますか?

    予算は25000円
    ここ数年、あらゆる店で試着してもダボっとユルッとしてしまいチェスターコート難民です。。。

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2020/10/21(水) 07:02:23 

    >>118
    これサイズ確認で試着したけど、軽くて形も良かったよ。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2020/10/21(水) 07:15:35 

    コート着てトイレ座るときどうしてます❓️
    便座にコートがもさっとなるのが嫌で着なくなってしまう

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/10/21(水) 07:16:58 

    コート着てトイレ座るときどうしてます❓️
    便座にコートがもさっとなるのが嫌で着なくなってしまう

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2020/10/21(水) 08:17:14 

    >>9
    なんでもいける!ほんとに
    万能すぎる。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2020/10/21(水) 08:23:14 

    >>91
    ホントそう思う。
    防寒って感じじゃないよね?
    ちょっと羽織るってイメージ
    ボタンとめないしね。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2020/10/21(水) 08:25:50 

    >>113
    なんだかんだ買うよね。
    毎年の気分もあるし、カジュアルにいきたい。
    きれいにいきたい。色々とね。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2020/10/21(水) 08:27:23 

    >>130
    脱ぐ?かな
    かかりそうならバックにかけて、フックにつるすし。
    行けそうな薄手なら めいっぱい抱える(笑)

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2020/10/21(水) 08:40:42 

    おすすめチェスターコート

    +2

    -8

  • 137. 匿名 2020/10/21(水) 08:46:15 

    >>82 どこのブランドか分からないが生地がペラペラそうですが、、、どうでしょうか?

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2020/10/21(水) 09:51:37 

    >>122

    ZARAにありそう

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2020/10/21(水) 10:42:28 

    >>134
    みなさんすごい
    私はほしい色やほしいデザインのコートが大抵サイズ合わなくて断念してもう5年くらい買ってない、、
    肩幅が狭いから35でないとだめで、肩幅や身幅、腕、全てお直しすると+20000円かかる。。。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2020/10/21(水) 10:43:31 

    チェスターコート大好きなんだけどウェーブタイプだからなんか似合わない泣

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2020/10/21(水) 10:47:07 

    >>11
    似合わないなんてそれは残念ですね
    首元は大きめストールを巻くだけです

    +0

    -3

  • 142. 匿名 2020/10/21(水) 10:50:29 

    >>117
    三陽商会ね

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2020/10/21(水) 10:50:48 

    >>79
    安いからではないでしょうか、
    ビーバーとかは凄く軽くて暖かいですよ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2020/10/21(水) 11:23:55 

    >>15
     UNIQLOのSサイズがすっきり着られていいと思います!

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/10/21(水) 11:30:35 

    >>79
     形は綺麗だし、Sサイズがあるので153センチの私には嬉しいんですけどね…。実際あまり暖かくはないので、晩秋から初冬にかけての「ちょっと寒いかな?」ぐらいの時期専用になってます。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2020/10/21(水) 11:36:19 

    >>1
    一目惚れしてしまい、ポチッとしてしまいました!
    実際の色味がサイトと変わらないといいんだけどな
    届くの楽しみです!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2020/10/21(水) 11:43:50 

    >>122
    男物の細身のやつは?

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2020/10/21(水) 11:45:28 

    これの黒悩んでるけど
    ダサいかなぁー💦
    おすすめチェスターコート

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2020/10/21(水) 12:05:07 

    >>79
    形は綺麗ですよ。
    持ってるチェスターの中でダントツで細く見える。
    生地が薄くて着膨れないせいかもだけど…。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/10/21(水) 12:28:25 

    >>71
    デニムもスキニーもアウターもニットもです笑
    このブランドを知る前はアウター1着に14万とか20万使ってたけどクリーニングも専用の所じゃないとだめだから時間がかかるしクリーニング代が高いって時にこのブランドを知ったら値段が安い割にしっかりしてるし手持ちの同じような高いやつと比べても特に私には違いがわからなかった(セレブとかマニアが見れば一目瞭然なんだろうけど)

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2020/10/21(水) 12:29:36 

    153センチだけど、濃いグレーのチェスター着てるよ!
    ちょいハイネックリブニットワンピや、ベロアワンピ着てる上に羽織ったり、背低いけどスニーカー履いて合わせてる。
    今は長め流行っているし、多少長くても気にしない!

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2020/10/21(水) 13:30:33 

    >>73
    153cmだけど、普通に着れるよ
    サイズ展開でSサイズがあればだけど…

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2020/10/21(水) 14:24:12 

    >>59
    ジャーナルスタンダード?

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/10/21(水) 14:41:19 

    >>105
    今年も色んなとこからカーキ色出てるよー
    深緑系カーキからブラウン味が混ざったカーキまで様々

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2020/10/21(水) 14:43:46 

    >>122
    長身の人の超ロングのコート、カッコイイだろうなぁ!
    良い物見つかりますように。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2020/10/21(水) 14:54:07 

    >>109
    >>154
    ありがとう!!
    まだ着てみる!

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2020/10/21(水) 15:29:15 

    欲しいけど、ロングスカートと合わせたら野暮ったくなりませんかね?
    パンツスタイルでシュッと着るイメージなので…
    街中で見かける度に素敵だなって思う着こなしは細身のパンツにゴアブーツとかなんです
    華奢じゃないと駄目ですよね…

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2020/10/21(水) 15:51:56 

    >>71
    ユナイテッドトウキョウ、素敵なんだけどオンラインショップのモデルさんが長身(176cmとか)の外国人女性ばかりで自分が着るイメージがしづらい…。
    160cm前後の日本人のモデルさんの着用写真も載せて欲しいなあ。

    +39

    -1

  • 159. 匿名 2020/10/21(水) 16:36:57 

    >>82
    チェスターじゃなくコクーンコートに見える

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2020/10/21(水) 17:32:42 

    >>1
    これZOZOで予約したw色もこれ!

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2020/10/21(水) 17:41:36 

    >>157
    確かに。
    私もチェスターコートの時は何だかんだロングスカートを避けて、パンツかタイトっぽい膝下のスカート合わせてる…。

    ロングスカートってコートの時期 難しいよね。
    短いコートが合うけど寒いんだよなー。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2020/10/21(水) 18:17:25 

    >>1
    チェスターじゃないけど今日これ届きました。
    同じ色だったからなんだか嬉しくてコメントしてしまいました。
    おすすめチェスターコート

    +24

    -1

  • 163. 匿名 2020/10/21(水) 18:21:35 

    ユナイテッドトウキョウのウールコート2着持ってたけど腕回りが細くて中に厚着できなくて売ってしまった。主の可愛いねやっぱり形好みだ。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2020/10/21(水) 18:54:32 

    アラサーだけど奮発して可愛いの買ってしまいました。
    試着してみたけど、軽くてあったかかったです✨
    おすすめチェスターコート

    +19

    -1

  • 165. 匿名 2020/10/21(水) 19:07:52 

    >>162
    私もこれ素敵だなと思ってネットで購入したけど、似合わなすぎた涙 さらに、ずっしり重くて返品しました。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2020/10/21(水) 19:08:13 

    >>14
    大手頃価格なのね!?欲しい!

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2020/10/21(水) 19:18:12 

    >>162
    どちらのですか?着丈もタイプです!少しゴツめに見えるのもいいな!

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2020/10/21(水) 19:38:39 

    >>165
    ちょっと重いかもと思いましたが色と形がドンピシャで気に入りました(^^)

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2020/10/21(水) 19:40:40 

    >>167
    ユナイテッドアローズ です!
    ふんわりしたウールで気にいりました(^^)

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2020/10/21(水) 20:29:13 

    >>169
    良いですね!!みてきました!お高いけどドンピシャです☺️

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2020/10/21(水) 20:36:29 

    >>14
    素敵な色ですねー。
    私はICBのネイビーのチェスター4.5年着ています。
    形はもう少しストンとした感じで三つボタンです。
    チェスター大好きです。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2020/10/21(水) 20:50:41 

    >>12
    セオリーとか普通にあるよ

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2020/10/21(水) 21:23:36 

    これどう?
    画像は公式サイトのスタッフさん着用です
    おすすめチェスターコート

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2020/10/21(水) 21:55:47 

    いいコートを買いたいなと思って、カシミヤのチェスターコートを探してるけど定番型しか見つからない…。
    もうカシミヤ混でもいいからないかなぁ。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2020/10/21(水) 22:12:03 

    >>26
    2年連続ってすごいですね!!私すぐ目移りしちゃうけど、やっぱり良いものだとまた欲しくなるんですね!

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2020/10/21(水) 22:12:47 

    >>44
    私もよく知らなかたったのですが💦日本製で良いみたいです!たしかに日本製でこのお値段だととても良い物ですね☺️

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2020/10/21(水) 22:13:31 

    >>166
    お手頃ですよね!!それでもかばんとかで擦れて毛玉できないように大切に着たいな!

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2020/10/21(水) 22:14:11 

    >>137
    これは韓国のだね
    画像見ただけでわかる
    現物は御察しの通り、ペラッペラだと思う

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2020/10/21(水) 22:14:51 

    >>171
    チェスター4.5年ですか!私も別なコート、4.5年どころじゃないかもです。私の場合特に気に入ってるとわけでもなく、合わせやすいだけですが💦でも、ナノユニバースでそれなりの物だからか?なんかヨレヨレ感とかないし、シャン!とした感じします。

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2020/10/21(水) 22:17:47 

    >>94
    >>95
    お二方とも、とても説得力があり、わかりやすいです!
    大は小を兼ねるですぐ大きめ買っちゃうのですが、確かに仰るとおり肩とかガシ!っと着たいと思います。
    したに厚手のニット着たい場合は、アウターもかわりますね。パツパツに着たくはないですし。
    ジャストサイズの方で購入します!!

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2020/10/21(水) 22:23:05 

    >>172
    有りそうですね、セオリーなら。残念ながら、全体的に好みと違うんですよね…。着こなせたらかっこいいなとは思うんですけど。デザインと素材と、全て納得できるものを探すのってなかなか難しいです。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2020/10/22(木) 10:16:41 

    コートだけは毎回エモダが好き。
    何故かわからないけど形が好き

    +2

    -3

  • 183. 匿名 2020/10/22(木) 19:45:30 

    >>62
    遅れました。ラトータリテです

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2020/10/27(火) 18:25:04 

    >>13
    わたしも1回着ただけでコートがとんでもない毛玉になって下に着ていた服も毛玉だらけになりました、、、すごく重かったし。福袋の中に入っていたものだからでしょうか。ユナイテッドアローズ好きだったのにイメージが変わってショックでした。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2020/10/28(水) 04:17:52 

    >>1
    zozoで速攻予約しちまった!
    給付金で買うから経済も回すよ

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2020/10/28(水) 16:48:00 

    >>41
    今さらだけどこのコートどこのか気になる…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。