ガールズちゃんねる

大した事じゃないけど、聞いて欲しい

204コメント2020/10/14(水) 21:18

  • 1. 匿名 2020/10/13(火) 21:57:38 

    些細な事だけど、誰かに吐き出したい。そんなあなたにお送りする毎度おなじみ流浪のトピック、ガールズちゃんねる。

    主ははぐれ刑事純情派パート4の再放送が終わり明日からパート5だと思ってたら名奉行遠山の金さん(第一部)が始まるとしりなんだかモヤモヤしましたわ。

    現場からは以上です

    +131

    -2

  • 2. 匿名 2020/10/13(火) 21:58:23 

    俺、43だけど童貞です…

    +5

    -61

  • 3. 匿名 2020/10/13(火) 21:58:32 

    とても面白かった
    大した事じゃないけど、聞いて欲しい

    +8

    -9

  • 4. 匿名 2020/10/13(火) 21:58:34 

    あぁ辛い

    +11

    -1

  • 5. 匿名 2020/10/13(火) 21:58:40 

    寒いから犬服買ったけど
    ロンパースタイプだと歩きにくそうで失敗した

    +23

    -2

  • 6. 匿名 2020/10/13(火) 21:58:53 

    シャインマスカットを買ってみた
    種なしだと思っていたのに種がめっちゃ入ってる
    安いやつかったからなのか

    +65

    -0

  • 7. 匿名 2020/10/13(火) 21:58:55 

    何のために生きてるのか。高校卒業後何をしたらいいのか

    +15

    -1

  • 8. 匿名 2020/10/13(火) 21:59:07 

    臭い玉が定期的にとれるの

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2020/10/13(火) 21:59:12 

    大した事じゃないけど、聞いて欲しい

    +35

    -5

  • 10. 匿名 2020/10/13(火) 21:59:13 

    >>2
    大した事じゃないけど、聞いて欲しい

    +39

    -5

  • 11. 匿名 2020/10/13(火) 21:59:24 

    今日は漫画家のトピが多いね

    +3

    -1

  • 12. 匿名 2020/10/13(火) 21:59:24 

    本日夫の言葉にムカついて、疲れたふりして早々に布団の中にいます。喧嘩ができないチキン野郎です。

    +57

    -2

  • 13. 匿名 2020/10/13(火) 21:59:25 

    楽天もばぁぁいる の声が変わったよね。キンキンうるさいってクレームあったからかな

    +40

    -0

  • 14. 匿名 2020/10/13(火) 21:59:28 

    80年代後半のアイドル兼女優として活躍した五十嵐いづみさん
    可愛すぎない?


    +9

    -16

  • 15. 匿名 2020/10/13(火) 21:59:36 

    ダイバーってドラマにでてる小市慢太郎51歳が気になるこの頃です。

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2020/10/13(火) 21:59:38 

    >>2さよなら

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2020/10/13(火) 21:59:56 

    旦那は京大医学部卒の医者です

    +2

    -10

  • 18. 匿名 2020/10/13(火) 22:00:06 

    >>1
    私は松方弘樹が苦手なの

    +2

    -2

  • 19. 匿名 2020/10/13(火) 22:00:19 

    さんま食べたくなってしかたがない

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2020/10/13(火) 22:00:21 

    隣人があまり気にするタイプの人間じゃなくて辛い。
    自転車散乱してて倒れ我が家の車にしょっちゅうぶつかってる。謝ってこないのでやんわり注意したら1週間くらいは車から離して置いてくれてたんだけど最近また元通りになりつつある。
    こんなことがあっても隣子どもは私の車の横で素振りしてるし私が神経質なだけなのかな。

    +33

    -0

  • 21. 匿名 2020/10/13(火) 22:00:50 

    >>2
    おみせ行ってこい

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2020/10/13(火) 22:00:52 

    >>2
    大した事じゃないけど、聞いて欲しい

    +43

    -0

  • 23. 匿名 2020/10/13(火) 22:01:11 

    トピが承認されません…泣

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2020/10/13(火) 22:01:14 

    すっぽん小町CMにでてるアラフォー、アラフィフの女性が美しくて羨ましい

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2020/10/13(火) 22:01:56 

    妊娠中でお腹蹴るから触ってって旦那に言ったら忙しいって言われた。なにこいつー明日飯抜き!

    +70

    -2

  • 26. 匿名 2020/10/13(火) 22:02:00 

    くら寿司の鬼滅の刃第5弾が下敷きなこと
    毎週通ってクリアファイルゲットしたけど勿体ないからもう行くのやめようと思っていたのに
    下敷きなんて
    クリアファイルなら行かなかったのに

    +5

    -2

  • 27. 匿名 2020/10/13(火) 22:02:02 

    妊娠中の友達がうちにご飯食べに来るんだけど、何をごちそうしよう…
    サバが好きだからお魚メインにしようと思って、後はオクラとか生姜で何か作りたいな

    私の料理いつもおいしいおいしいって食べてくれるから、腕によりをかけたい

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2020/10/13(火) 22:02:06 

    >>2
    ここガルちゃんだから
    大した事じゃないけど、聞いて欲しい

    +37

    -0

  • 29. 匿名 2020/10/13(火) 22:02:09 

    ちゅらさんを見はじめたんだけど、子ども時代に亡くなってしまった男の子がすごく見たことあるのに、過去の作品見てもピンとくるものがない
    でもすごく覚えてる顔。だれなんだ。

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2020/10/13(火) 22:02:10 

    コロナのせいで友達との約束を躊躇する。
    さみしい。
    みんなもそうですか?

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2020/10/13(火) 22:02:23 

    スキンケアに、メイク、ヘアメイクにネイル、
    外っつら完璧だけど、いぼ痔。(満10年)

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2020/10/13(火) 22:02:40 

    かつお節食べてたんだけど、歯に挟まって取れない。歯磨いたけど取れない。気になって眠れない

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2020/10/13(火) 22:02:50 

    コロナになってから美容室に行きそびれてもうすぐ1年経つわ…ヤバいわ

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2020/10/13(火) 22:02:56 

    たまに現れる医者の妻は本物なの?
    マイナスが欲しいドMなの?

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2020/10/13(火) 22:02:58 

    >>2
    は や く ね ろ

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/13(火) 22:03:03 

    ファミマで貰えるDHCの薬用リップが抽選で当たった!
    地味に嬉しい

    +30

    -2

  • 37. 匿名 2020/10/13(火) 22:03:04 

    彼の新車、初めて隣に乗せるひとが

    私じゃなかった。

    なんとなく分かってたけど嘘が分かりやすくて傷ついた。


    でももう事故してた。

    +71

    -3

  • 38. 匿名 2020/10/13(火) 22:03:14 

    秋ドラマどれもつまらないから、これから放送するのに期待してます

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2020/10/13(火) 22:03:37 

    今まで目を背けてきた脱毛をしようか悩み始めました。
    もとからそこまで毛は濃くないですが、剃った直後でもチクチクしたり、VIOも自然のままなので、お手入れした方が良いのかなぁと考え始めました。
    ただ、脱毛することにより、例えば将来的に発癌性や何らかの病気のリスクがもしかしてあったり(今はまだ分からないけど)したら怖いなぁと頭を抱えています。
    皆さん何か体験談があれば教えて欲しいです。

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2020/10/13(火) 22:03:57 

    >>19
    マツコ見てた?
    めちゃくちゃ美味しそうだったよねー!

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2020/10/13(火) 22:04:15 

    >>13
    それでも耳障りだよね〜

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2020/10/13(火) 22:04:30 

    鬼滅の刃ブームに取り残された主婦です。
    旦那も息子たちも姪も甥もパート先の子どもたちも(保育園)皆、夢中。何がそんなに夢中にさせるのか。

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2020/10/13(火) 22:04:43 

    彼氏が日本語通じなさすぎる
    興味ない話題は何でも「ですね」「なるほどです」
    腹立つ

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/13(火) 22:05:00 

    お菓子が秋期限定で殆どさつまいもと栗の味だけど
    ほ他に秋の味覚ないかな、本当にこの2種類しか見かけない

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2020/10/13(火) 22:05:02 

    >>14
    南野陽子のが好き

    +2

    -3

  • 46. 匿名 2020/10/13(火) 22:05:04 

    「終末のワルキューレ」は今やってる第五戦が終わったあたりでアニメ化するのかな?
    大した事じゃないけど、聞いて欲しい

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2020/10/13(火) 22:05:17 

    お昼に松屋のステーキ丼を食べました
    美味しかったーっ!!!

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2020/10/13(火) 22:05:25 

    窓を開けてるんだけど、外の下水道かな?
    うちの周り住宅街だけど夜はすごく静かだから川のせせらぎみたいな音が聞こえる笑
    下水道なのに窓開けてる日は癒されてる。

    本当しょーもないことでごめんだけど、他に話せる人もいなかったからこのトピ嬉しい!

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2020/10/13(火) 22:05:45 

    >>2
    一生そのままのおまじない
    ∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* 

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2020/10/13(火) 22:05:49 

    もう何年も毎日浴びるほどお酒飲んでたから1回お酒やめるかと禁酒したら生まれて初めて便秘になった
    かなり辛い

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2020/10/13(火) 22:06:17 

    禁煙1週間
    めっちゃ腹が減る‥

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2020/10/13(火) 22:06:56 

    2歳前にしてようやく息子がおしゃべりしました。スーパーで「これ、ママのすきなやつ」ってブラックサンダーを指差して!こんなに喋れたの?どうして今まで言葉を発しなかったのか不思議です。

    +48

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/13(火) 22:06:58 

    >>8
    私取れないけどにおうの。
    どこにいるかもわからないの。
    でもくさいの。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/13(火) 22:07:02 

    子宮全摘出してから、体重増加した方いませんか?
    術後、体重だけが右肩上がりなのです(><)

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/10/13(火) 22:07:12 

    くりこ庵のたい焼きを買いたくて仕方がないが、我慢しておる。
    ダイエット目的ではなく、夫に腹を立ててるからである。
    けんかしてる訳じゃないから、夫の分も買うのがしゃくに触るので我慢しておるのだ。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2020/10/13(火) 22:07:18 

    友達に久しぶりLINEして「元気〜?○○ってお店知ってる?」って送ったら「知らない」って一言。
    私なんかした?ってモヤモヤしてる

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2020/10/13(火) 22:07:29 

    本屋さんに行きたい
    やっぱり本は手にとって眺めて買いたいんだよ

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2020/10/13(火) 22:09:15 

    同い年の友達がほしい
    違う価値観でも認め合え、マウントしなくて清潔感のある子ならいい

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/13(火) 22:09:20 

    夢でがるちゃん実況してた 女芸人シャッフルしてネタみせの番組 森三中大島さんと安田美沙子さんがコンビになった 「あれ?安田美沙子の相方誰だっけ?」と書き込んでた
    ちょっとがるちゃんから離れようと思う

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2020/10/13(火) 22:09:27 

    今日パートの面接あってこれ書いてくださいって言われた紙に家族構成、家族の職場名、血液型と書かされた。
    やりたかった仕事だし採用されて嬉しかったんだけど、なんかモヤッとしてる。
    そんなの聞く必要ないし聞いちゃダメな案件だし。
    地雷な会社に当たっちゃったかもしれない。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2020/10/13(火) 22:10:24 

    生理痛重くてピル飲んでて消退出血飛ぶのは聞いたけど、大幅に遅れることあるんだね。
    眠れない、食べられないのストレスで身体がいろいろおかしくなってるみたい。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/13(火) 22:10:36 

    ねえ、意外な人が結婚するもんだよね

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2020/10/13(火) 22:11:29 

    足と腰が痛いから明日主婦お休みしたい

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2020/10/13(火) 22:11:31 

    靴ひもほどけてることを気付かずに歩いてる人がいたんだけど声をかけるべきだったか…
    転ばずに目的地まで辿り着けてるといいな
    いや、途中で気付いて結び直してるといいな…

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2020/10/13(火) 22:11:57 

    生まれつき一重で埋没法で奥二重にしたけど、最近になって老化でまぶたが痩せたのか幅広二重の線がつくようになった!!
    嬉しいよ〜(>ω<)

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2020/10/13(火) 22:12:34 

    何でロールパンナは呼び捨てなのに、メロンパンナはちゃん付けなの?

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2020/10/13(火) 22:12:37 

    海外ドラマのザ・ボーイズにはまった
    面白い

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/10/13(火) 22:13:23 

    ちょいちょい暑いのやめろ

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2020/10/13(火) 22:14:12 

    >>1
    金さんかぁ。
    暴れん坊なら見る?
    必殺仕事人なら見る。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2020/10/13(火) 22:15:40 

    ピーラーや、卵焼きひっくり返す用の小さいヘラが
    よく無くなる。
    生ゴミと一緒に捨ててるんだろうな。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2020/10/13(火) 22:16:35 

    秋鮭が高級魚の仲間入りをしたと聞いて軽く絶望してます。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2020/10/13(火) 22:16:56 

    >>59
    私も夢でガルちゃんしてた。
    夢の中で一所懸命
    「これはマル(たぶんプラスの事)!!これはバツ(マイナス)!!」
    って言ってた。

    ガルちゃん中毒の自覚あります。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2020/10/13(火) 22:17:21 

    健康診断が終わったらダイエットのモチベーションが保てなくなって、食べまくってる。

    何事もほどほどができなくてヒャクゼロで生きている。

    普通って難しい。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/13(火) 22:17:23 

    >>12
    同じく布団にいます!言いたいことはいっぱいあるけど、喧嘩は疲れるから避難してます。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/13(火) 22:18:43 

    >>58
    年齢はおいくつですか?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/13(火) 22:19:20 

    今日食べ過ぎたし、夜は飲み過ぎた~
    明日からは少し節制しよう

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2020/10/13(火) 22:19:37 

    コロナだから?メットをフルフェイスで装着したままスーパーでお買い物
    いいんだけどさ、、一瞬びっくりしたわ

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2020/10/13(火) 22:19:58 

    >>8
    それ、よく聞くけど
    私わからないんだよね〜…
    たぶん取れた事ないと思うんだけど
    どこにあるの?
    自然と取れるの?
    なんで私には無いんだろう…

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2020/10/13(火) 22:20:01 

    >>9
    ありがとう
    ぐっすり眠れそうだわ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2020/10/13(火) 22:20:24 

    >>75
    27です!
    年上の方の落ち着いた雰囲気も、年下の子のフレッシュな感じも好きです
    ただ、同年代の友人が少ないんです…

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2020/10/13(火) 22:20:48 

    今転職活動中の33歳です。
    以前はシフト制のしごとだったので、先輩と平日に東京行ったりディズニー行ったりしていました。
    でも、次は土日休みの仕事のほうが良いかと悩んでいます。
    仕事が決まったら婚活もしたいし、いつまでも先輩と遊んでるのも…と。
    やっぱり土日休みかなぁ?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/10/13(火) 22:20:49 

    大好きだったブログが閉鎖した。
    1人の意地悪な人が、ブログ主さんを追い込んだ。
    その人はブログ主さんにブログをやめろと言った。
    なんの権限があって、そんな事を言えるんだと思った。
    毎日楽しみにしていたブログだったのに。
    もうあの人に会えないと思うと本当に悲しい。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2020/10/13(火) 22:21:29 

    >>56
    なかなか唐突な振り方でちょっと面白いw
    ご友人は疲れてたのかもね。目的の見えない会話ってそういう時は消耗激しいから私もあんまりやりたくないので。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/10/13(火) 22:22:14 

    電話でしか大事な話をしない人がいるんだけどめんどくさいー。
    こっちも忙しいから、LINEに入れてくれればいいんだけど…
    しかも、電話取ってしまうと2.3時間は話してくるし。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2020/10/13(火) 22:23:17 

    >>60
    意味不明ですね 家族構成はまだしも血液型って???

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/13(火) 22:23:58 

    >>1
    お昼のドラマ再放送つながりで、古沢良太さんのツイートで、相棒ファンの芸能人がお薦めする回の相棒再放送ウィークがあると知り、喜び勇んで録画予約しようとしたら、地方だから放送内容が違った。

    「ボーダーライン」っていう回が神回と言われてるみたいで、見てみたかったのに残念。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/13(火) 22:24:45 

    >>39
    私は全身脱毛済みですが
    まだ発見されていない発癌性の可能性を
    心配されるのであれば
    やらないに越した事はないかと…
    自分の手でできる範囲で処理するしか
    ないと思います。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/13(火) 22:27:07 

    キンプリのシンデレラガールの門限は何時なのか、彼女は何歳なのか?トピたてようかと思ったほど真剣に考えてしまった
    ドラマの音をイメージしてるのかな?と思ったけどなんかちがうような…
    12時間近の…←12時が門限?高校生ではなさそう
    割と門限厳しいって←「厳しい」というと9~10時ごろを想定するが歌い出しの12時間近と矛盾する
    門限を過ぎているのか?でも「そんなのちゃんとわかってるって」と言っているので門限は守っていると考える
    大学に入って実家から通ってる女の子かなあ…というのがとりあえずの結論
    肝心の門限は…わからないねぇ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/10/13(火) 22:27:29 

    耳垢たくさん取れる体質の人がうらやましい

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/10/13(火) 22:28:21 

    >>80
    私では歳が行き過ぎててお力になれなかったわw

    社会人になると、学生時代の友達との価値観の違いが気になったりするし、職場の人と仕事抜きで付き合うのも難しいし、新しい友達作るの難しいよね。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2020/10/13(火) 22:29:11 

    >>32
    フロス持ってない?なければ木綿糸とかでも。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2020/10/13(火) 22:29:21 

    >>2
    30過ぎて童貞だと魔法使いになれるんだっけ
    魔法学校の先生やってみたら?

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/10/13(火) 22:29:35 

    >>88
    私は高校卒業後は23時が門限でした。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/10/13(火) 22:30:12 

    >>90
    いえいえ!こうして優しい言葉をかけてくださり、ありがとうございます。

    価値観が合わなくて離れた子、連絡取らなくて離れた子などいますが、やっぱりもっと素直に連絡しとけばよかったのかな、と思う時はあります、

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/13(火) 22:30:51 

    >>52
    可愛いですね よく見ているんだなぁ

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2020/10/13(火) 22:31:45 

    >>89
    耳掃除しすぎて全然取れないのに、耳掃除が好きだからしょっちゅうガリガリして、耳垂れが出て、睡眠時の耳栓ができなくなって、熟睡できなくて、一ヶ月不眠に苦しんだ挙句、耳鼻科にお世話になった私からすると、耳掃除を我慢できる人がうらやましい。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2020/10/13(火) 22:32:02 

    さっきコンビニで合計金額が888円だった。1人だから喜びなかったけど嬉しかった。以上です。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2020/10/13(火) 22:33:00 

    >>53
    スマホのライトで口の中を照らして鏡を見ながら探すと見つけやすいよ。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/13(火) 22:33:04 

    今日の夕方のニュースをみて
    たまたま思ったことだけど
    "大人女子に人気"って言い方がひっかかる
    "女性に人気"でいいじゃんって
    なんで女子にするの?
    なんで若さに執着してるみたいな言い方にするの?
    バカにしてるように思えた
    モヤモヤ

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2020/10/13(火) 22:33:30 

    >>30
    外食での感染が多いから控えています。
    仕事がライフライン関係の為、感染者出たら数日閉鎖になるから会社からも気をつけるよう言われている。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2020/10/13(火) 22:34:03 

    >>52
    嬉しい話ですね

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2020/10/13(火) 22:35:32 

    >>88
    高校卒業自転でバイトしてなかったので19時が門限でしたwww

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/10/13(火) 22:35:51 

    私達の老後の年金は15万円くらい貰えるのかしら?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/10/13(火) 22:36:05 

    旦那が知り合いから栗を沢山貰ってきたから、昨日栗ご飯にしたんだけど、栗ご飯炊こうかって言ってたタイミングで、義弟から松茸が送られてきた。なのでちょっとだけ松茸も入れてみた。ホクホクの栗とほんのり松茸の香りで、貰った物と送られた物でコストかかってないけど、なんとなくリッチな気分になった🎵

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2020/10/13(火) 22:36:41 

    疲れてお風呂に入れません
    ただ横たわっております

    ぼーっとがるちゃんしてると不意にあの人が暴れてるのに出くわしちゃって心臓に悪いわ…

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2020/10/13(火) 22:37:03 

    もうおばさんだし、子供もでっかいしこんなこと思うのは変なんだろうけど、旦那とはレス通り越して母親と息子みたいな感じで恋やら愛やらから何十年と遠ざかってるからか、
    むっちゃキスしたい
    喰うような貪り合うようなキスしたい
    キスだけでイキそうなぐらい激しいキスしたい
    別にセックスしなくていいんだけど
    キスしたいなぁと思う
    変だけど
    たぶん唇離した時が男も女も一番艶っぽくて綺麗だと思う
    まっ予定もチャンスも相手もない
    ただの願望

    +12

    -4

  • 107. 匿名 2020/10/13(火) 22:37:11 

    >>99
    うちの職場も「女子」「男子」って言い方するけど、ある人が「メンズ」と言ってて、「…non-noかよ」と思ったのを思い出したわ。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2020/10/13(火) 22:37:27 

    >>29
    遠藤雄弥?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2020/10/13(火) 22:37:29 

    14〜16時で指定していた荷物が9時頃に届いていた(たまたま家族がいて受け取りはできた)。
    で、15時前に配達完了メールが届いたんだけど、そこには14:07に配達完了との内容が…。
    配達済みってわかってたら、仕事終わってからゆっくりして帰宅したのにー!涙

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2020/10/13(火) 22:38:14 

    今日初めて話した幼稚園のお母さんが、きつめ?棘のある言い方する人で、幼稚園歴8年目で初めてこの人とは関わりたくないな~ってなったよ。
    私に対してじゃなく、他のお母さん達に対してだからあんまり関係ないのかもだけど、数人で話してて場の空気がえ?ってなった時のフォローに疲れた~

    一人のお母さんが、それは(その言い方は)キツくない?っと笑い混じりで突っ込んだら、
    「よく言われるんだよね~、私サバサバしてるかさ」って言ってたけど、それたぶんサバサバじゃないような...
    折角いいお母さん達ばかりで楽しい雰囲気の幼稚園なのに。

    他の人には言えない(悪口になっちゃう)から、どうでもいいかもだけど、吐き出させてもらった。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2020/10/13(火) 22:40:11 

    久しぶりに歯医者に通い出したら歯が一本ボロボロになってて抜歯が必要と言われてショック受けて帰ってきました。まだ40なのに。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/10/13(火) 22:40:21 

    職場の人のお金が無くなって疑われてる😢
    同じ時間に働いてただけなのに…
    警察に被害届出して捜査してよ
    潔白を証明するのに指紋だって提供するするのに。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2020/10/13(火) 22:40:43 

    >>12
    その後どうやって仲直りしてる?もうかれこれ1ヶ月くらい静かな喧嘩してるんだけど、すでに仲直りするキッカケも気持ちも薄れてきちゃってる…

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/10/13(火) 22:40:47 

    >>22
    これめっちゃ欲しいなー

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2020/10/13(火) 22:45:33 

    >>57
    わかる
    画面越しは味気ない

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2020/10/13(火) 22:45:42 

    午前中ずっと家の片付けや掃除汗だくでしてたのに、旦那「特に変わってない」って言われた。
    ストレス発散に明日カラオケ行こうかな。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2020/10/13(火) 22:47:31 

    ガルちゃんやり過ぎて
    首のシワすごい

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/10/13(火) 22:49:25 

    >>84
    いる~。電話で話したいからなのか、質問しても返信ないし。こっちからかけろって事?時間泥棒なんだよね~。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2020/10/13(火) 22:51:21 

    どうしても吐き出したいので聞いてください

    一緒に出かけた友達知り合いが、夕方になって相当疲れたらしく無言で私を置いて帰った
    いきなりいなくなってLINEしたら、もう電車乗ったから!またね〜って返ってきた
    お開きの雰囲気ではあったけど、そんな帰り方ってある?
    普通に気持ち悪いしもう関わるのやめとこうと思ってたら
    最近その人に好きな人ができて急に恋愛相談のLINEがめちゃくちゃくるようになって
    ご飯も誘ってくるようになった
    すんごくめんどくさいし、どういう神経で連絡してきてる?
    多分他に友達がいないから自分に来てるんだろうけど
    本当に気持ち悪い!
    無視できない自分も悔しい!

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2020/10/13(火) 22:51:26 

    >>110
    自称サバサバって実は性格良くないと思うw
    周りから「あの人サバサバしてるよね!」って言われるのが真のサバサバ。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2020/10/13(火) 22:53:21 

    夕飯食べて溜め息つかれると気分悪い~。
    じゃあ食べなくていいよ。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2020/10/13(火) 22:53:26 

    分譲マンション住まいです。
    最近どこの部屋か分からないんですが、大学生くらいの男性が病んで叫んでいる声が聞こえてきてとっても不快です。
    管理会社に電話したいんですが、どこの部屋か分からないんです。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2020/10/13(火) 22:56:37 

    >>98
    ありがとう!やってみる!

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2020/10/13(火) 22:56:59 

    >>25

    私が夫なら、どんなに忙しくても触るけどな。
    今だけの貴重な瞬間なんだよ。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2020/10/13(火) 23:00:29 

    >>52


    ママが好きな物を知ってて教えてくれたんですね。
    可愛すぎる(´∀`)

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2020/10/13(火) 23:04:38 

    >>3
    このアニメどういう系?

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2020/10/13(火) 23:07:37 

    かごめのCMでコナン君が最後にかごめと言う所がふわっとしていてなんだかモヤっとします。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2020/10/13(火) 23:08:41 

    美容室行って、100%納得した試しがない
    見慣れるまでがね。
    顔が悪いとかは置いといてww

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2020/10/13(火) 23:10:54 

    まさしくガルちゃんでしか報告できないんだけど、たぶん半年くらいアク禁巻き込まれてたけど、昨日気づいたら書き込めるようになってた!
    うれぴー!!

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2020/10/13(火) 23:11:44 

    >>42
    みたけど何も引き込まれなかった...
    アニメあと一話なんだけど最後まで見よう見ようとずーーっと見てない...

    最後まで見たら映画見たくなるかな?

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/10/13(火) 23:12:53 

    朝顔を洗うときは洗顔料で洗った方がいいらしい。

    水で洗うの慣れてきたのに…!

    油分洗ってでもスッキリした方が気持ちいいから、まぁ洗顔料で洗うに戻そうとは思いますが…。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2020/10/13(火) 23:13:44 

    ゲームセンターCXで有野課長が64のポケモンスナップのゲームをプレイしていて昔弟と一緒に遊んだのを思い出して懐かしくテンションが上がりました。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2020/10/13(火) 23:14:17 

    バナナケーキが食べたい

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2020/10/13(火) 23:14:56 

    >>60私もパート採用時に書かされました。説明では仕事中に震災があった時の救急処置や連絡網の為にって言われました。本当かどうかは分からないけど💧

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2020/10/13(火) 23:17:05 

    >>100
    同じです!
    複数での飲食禁止ってお達しで、サシならいいのか?ってもんもんとしてます。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2020/10/13(火) 23:17:31 

    >>3
    私今週2日間夜更かししてアマプラで観たばかりーー!!
    めっちゃ面白かったよね!

    ここ数年アニメ観てなくてガルのダメアニメトピでふとなんとなくアマプラで良さそうなの探して観たんだけど、すっごく良かった!
    作画綺麗だし内容も面白いし所々ディズニーやらジブリやらへのオマージュも良いし、アニメ詳しい人なら沢山引っかかるとこあるんだろうなとw
    このトピで見ると思わなかったからびっくりした!

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2020/10/13(火) 23:17:39 

    シャインマスカットの皮を剥いて食べたら美味しさ6倍!!

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2020/10/13(火) 23:19:24 

    タバコの無料引き換えがファミマからDMで旦那宛にきたんだけど、これってタバコ購入してる人にくれるやつ?
    旦那タバコ吸ってないはずなんだけど吸ってるってことか…
    とりあえず殴る

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2020/10/13(火) 23:30:06 

    寝ても寝ても眠い

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2020/10/13(火) 23:39:13 

    >>122
    どこの部屋か分からなくても、その旨含めて伝えてみたら?
    他の部屋からも苦情入ってたらなんとなく絞り込めていざと言う時の対応早くなると思う。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2020/10/13(火) 23:41:41 

    今回のカラオケ★バトルの結果に納得が行かない。観た人いるかな?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/10/13(火) 23:52:57 

    ファントピって初めて覗いたんだけど、熱くてピリピリしてて怖い

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2020/10/13(火) 23:56:58 

    冷蔵庫でカラッカラに乾燥したハチミツ梅食べたらめちゃ美味しかった。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2020/10/13(火) 23:57:41 

    また私の貴重な休日(本当は離任式へ行くつもりだった)を夫に潰された。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/10/14(水) 00:00:03 

    スーパーカップの高いやつのスイートポテト味、甘すぎて気持ち悪くなるからもう買わない。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/10/14(水) 00:02:06 

    >>52
    もうかわいいんだから〜
    ぎゅーってしてあげたくなる
    嬉しかったね

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2020/10/14(水) 00:02:52 

    >>119
    またそういうのって置いて帰った方は全く意に介してもないし覚えてすらもないしね。

    放置すると3日ともたず連投してきそうでウザイし

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2020/10/14(水) 00:03:08 

    >>88
    12時まじかまで遊んでるってヤバいよね。
    泊まらなきゃオッケイってかんじかな。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/10/14(水) 00:04:41 

    >>25
    明後日もぬきっ💢

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2020/10/14(水) 00:05:56 

    >>69
    暴れん坊は、前に放送してたのよ。しかもパート4からパート11まで。
    その後はみだし刑事で何故かパート2までやってはぐれ刑事のパート4になり明日からは遠山の金さんっていうこのモヤモヤするラインナップ。

    でも仕事人なら見たい。藤田まことの中村主水大好きなの

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2020/10/14(水) 00:09:15 

    >>119
    それは、怒った方がいいよ!
    不快だったこと伝えたら?

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2020/10/14(水) 00:14:59 

    >>19
    生さんま、スーパーで2匹で500円だった

    食べたいけど、高いわ!高級魚!

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2020/10/14(水) 00:15:12 

    >>3
    パイプには生きててほしかった

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2020/10/14(水) 00:41:51 

    メゾネットタイプの二階に住んでるんだけど、下の住人が怖い。

    子供居てどんどんしちゃったりするんだけど、そのあとドン!って子供がしちゃうたんびに返される笑

    子供が静かな時でも、ストレス溜まってる?からなのか定期的に扉バンバン閉め出してめっちゃ響く

    あと2ヶ月の辛抱です。

    そして、もっと子供(8ヶ月)がうるさくしないように努めます。

    +0

    -3

  • 155. 匿名 2020/10/14(水) 01:01:39 

    旦那が入った後の湯船に浸かると毛がいっぱい抜けてて気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2020/10/14(水) 01:05:12 

    >>155
    鳥バードの後、風呂に入ると変なもの浮いているのさ〜♪

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2020/10/14(水) 01:31:11 

    先日百貨店で開催されていた北海道展でコロッケを購入しました。
    5種類あって1つずつ、とお願いしてその金額でお会計しました。
    今揚げてる途中ということだったので、時間空けて受け取りに行ってそのまま帰宅して見てみたら2個ずつの計10個入ってて相当得をしてしまったけど、何か申し訳なかったです。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2020/10/14(水) 02:03:26 

    >>20
    フェンスやチェーンポール立てたらどうかな?
    簡易的なものなら安いよ
    気の毒だけど、気になる方がなんとかするしかない

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2020/10/14(水) 02:13:55 

    >>119
    利己的過ぎるね、自分ならフェードアウトする
    性根は直らないよ
    ご祝儀要員にされる未来しか見えない

    家族でもないし友達は選べるんだから選んだ方がいいよ

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2020/10/14(水) 02:57:14 

    >>56
    口頭だとそこまで気にならないけど、文章で見ると気になるってあるよね

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2020/10/14(水) 03:19:19 

    ローソンのスマホくじで商品の引換券が当たった
    コロナのせいかな?レジのとこで手突っ込んでやるクジは無しになったのね

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2020/10/14(水) 04:21:15 

    >>8
    私は舌が長いから、大きくなったら舌で取ってる。
    でもまた新しいのが出来るんだよね。
    エンドレスなのよ。
    この間大物が取れた!と思ったのも束の間、また出来つつある。
    勘弁してくれー。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2020/10/14(水) 04:27:35 

    >>119
    そんな事する人がいるの?
    びっくりだわ。
    人として終わってる。
    他のシーンでも又、似たような事をしてくるよ。
    そして、しれっとしてる。
    絶対絶対、離れるべき。
    119さんが傷ついて、嫌な思いをするだけだよ。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2020/10/14(水) 04:34:20 

    >>15
    ダイバーに出てるんだ。
    見てないから、知らなかった。
    昔、中島らものお芝居を観に行ったら小市慢太郎さんが出ていて、私もそれ以来気になる存在。
    歳を重ねる毎にいい味が出て、まさにいい塩梅。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2020/10/14(水) 04:54:42 

    >>27
    優し過ぎて泣ける。あなたみたいな人が友達だなんて羨ましい❣️

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2020/10/14(水) 04:56:22 

    >>45
    おおぅ、女子中高の先輩だ。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2020/10/14(水) 06:03:45 

    先日誕生日だった私に、アマゾンでプレゼントを探してくれていた息子。
    「何が欲しい?………あ、マフラーとか手袋は?」と聞かれ、じゃあ手袋でとお願いします!と応えました。
    それからどんなのが良いか検索した息子が、「手袋 おばさん って検索したら、ビニール手袋が出て来た!」と呟きました(笑)

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2020/10/14(水) 06:52:34 

    家族ゲームってドラマ再放送してるけど

    弟へのいじめもうわって見るの辛かったが
    先生が(忍成修吾)と取り巻きの2人も生徒にいじめどころか殴る蹴るの暴力三昧で…(取り巻きはイヤイヤかと思ったら結構ノリノリ)見るの辛くて辛くて…忍成修吾好きだけどめっちゃ怖かった…どういう感じで撮影してるんだろうか?
    その後の女子生徒にも脱げよ!って…最後にその子は自殺しちゃったんだけど…それまでが辛すぎで号泣した。
    初見だけど鬱ドラマ過ぎて次あっても見れない

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2020/10/14(水) 06:53:06 

    >>13
    おもった!楽天のラが少し低くなったw

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2020/10/14(水) 06:56:38 

    アクションK

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2020/10/14(水) 06:57:17 

    >>126
    観て

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2020/10/14(水) 06:59:12 

    >>107
    姉妹のママ友が言ってる
    息子がいるうちにメンズはどう?とか
    キモい、恥ずかしくないのかなぁ笑

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2020/10/14(水) 07:15:39 

    >>1
    わかります
    去年だったかコード・ブルーの再放送やっててseason1が終わって次の週からseason3の再放送やり出した。
    season2を楽しみにしてたのにモヤモヤしました

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2020/10/14(水) 07:43:54 

    >>14
    ウインク上手ですね

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/10/14(水) 07:43:59 

    >>27
    今、妊娠中だけど、私はトマトソース系のハンバーグとか、ほうれん草のナムルとか、ほうれん草のクリーム煮が妊娠してから好きになったよ。
    でも、誰かに作ってもらう料理って、基本おいしいよね。
    生ものなければ、なんでも大丈夫!

    私ならピザとったり、スーパーのお惣菜飼ったりで済ませちゃうから、尊敬です。
    ズボラでもできるお招き料理みたいなのあったら、教えてほしいです。

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2020/10/14(水) 07:47:26 

    >>99
    がるちゃんで
    男子もメンズも違和感あるから
    殿方って言ったら
    クソババアって言われた

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2020/10/14(水) 07:48:22 

    >>39
    両脇だけやったよ!
    人生が楽になった。
    その他はそこまで濃くないから、やってない。
    でも、独身で時間あるとき(コンスタントに通うため、最低、2年転居や転勤の予定がないとき)じゃないと大変。
    妊娠したら照射できないしね。
    あとは、一ヶ所やると通う度に他の場所(顔や背中、手足など)の勧誘されるから、自分の意思をちゃんと持ってないと後悔するよ。

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2020/10/14(水) 07:53:47 

    入院中なんだけど、週末に退院が決まった!
    同室のネパール人のマナー(洗面台びしゃびしゃ、トイレ汚く使う、オナラやゲップ)や夜間のガサガサ音、いびき、一人言、部屋で通話なと、感覚が違いすぎて苦痛。
    外国人だからっていうより、個人の問題だから、仕方ないけど、文化や習慣も大切だと思った。
    夫とはそのあたりが合致していて、生活しやすかったことを認識できたから良かった。

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2020/10/14(水) 07:55:33 

    >>39
    毛にかける時間が減りました
    毎日ひげチェックしてましたが
    顔剃り?はデート前だけで充分
    足も脇も時々何本か見かける程度。毎日剃らないと
    青々としてたのが嘘のよう

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2020/10/14(水) 07:55:54 

    >>8
    くしゃみ、咳をすると、口内に落ちてくる。
    大きいのが出たときは爽快感ある。
    小学生のころは、鼻のほうに入ってたご飯粒だと思って、咀嚼して食べてた。
    今考えたくないけど。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2020/10/14(水) 07:56:06 

    >>178
    退院おめでとう🎊

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2020/10/14(水) 08:01:15 

    痩せたくてマラソンはじめようと思って
    昨日はウォーミングアップがてら。ランニングコースを散歩しただけて今朝朝方すごい足がつって辛いよ

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2020/10/14(水) 08:06:21 

    >>44
    あとすこしで、ラミー、バッカス、カルバドスが参上するよ。だめ?

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2020/10/14(水) 09:30:16 

    >>83
    基本忙しい友達なのでそうなのかもしれないですね!
    もっとLINEしたかっけどそれ以上の会話はやめときました笑

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2020/10/14(水) 09:31:35 

    >>160
    そうかもですね!

    私ももう少しLINEの文章に気をつけてたらもう少し違った返事があったのかもです、、、、

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2020/10/14(水) 09:42:14 

    袋小路に住んでいて家の前が道路族(小6から小1まで複数人)のたまり場になっていて困っています。。

    うちにも小2の子がいるものの、正直あまり関わらせたくない。子供が友達と一緒に家の庭で遊んでいると、道路族の子が庭を覗き込んでくるし、道路族の家(道路挟んで向かい、道路沿いで庭が無い)の母親も窓越しからこっちをジーッと見ているし、気持ち悪い。親も子もこちらから挨拶をしてもシカトするタイプで本当に嫌。

    最近は外で遊ばせる時は公園に連れて行ったり家の中で過ごしたりしているけど、何でこっちが気を使って過ごさなきゃいけないんだろう。。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2020/10/14(水) 10:07:42 

    せっかくのお休みで洗濯物たくさん干したのに近所にバキュームカーが来た
    テンションだだ下がり
    美味しいコーヒー入れて飲んでたのに...

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2020/10/14(水) 10:09:41 

    >>46
    最近よく見かけるね少し気になってる!人間対神様の話だよね?
    神様の圧勝じゃないの?

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2020/10/14(水) 10:12:26 

    派遣で仕事応募してるけど返事が来ず1週間。
    先週の水曜日に応募して、今週中に返事あるかもと言われたがソワソワする。
    良いにせよ、駄目にせよ返事は早くしてほしい!

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2020/10/14(水) 10:34:38 

    ゲーム配信してる人が、唐突に顔出しし始めたんです
    余程、顔に自信があるのか
    ゲーム画面よりも、その人のワイプ画面の方が大きくて見づらいし
    ナチュラルに鼻ほじりするので、受け付けなくなってしまいました
    顔出しするまでは熱心に見てたので
    Youtube開くとオススメにその人の顔がずらーっと。
    どうしたものか

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/10/14(水) 11:13:31 

    >>46
    話は凝ってないけど作画と声優次第でファンを獲得できそう。
    神谷浩史・宮野真守・梶裕貴・花江夏樹あたりをキャスティングしそう。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/10/14(水) 11:25:54 

    >>181
    ありがとうございます。
    人生初の入院で、健康のありがたみがわかりました。
    でも家に帰れば、家事や仕事など現実が待っていると思うと辛い。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2020/10/14(水) 11:26:12 

    息子小学校送り出した8時〜旦那と散歩して10時頃〜義実家帰っててんけど旦那と姑喧嘩して姑泣く。
    今旦那がお土産持って謝りに行った。
    何なんこれ。w

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2020/10/14(水) 11:54:50 

    >>94
    社会人になったら、年齢よりも、気が合うかどうかのほうが大事かも。

    年齢離れてても、話しが面白い人、見習いたいような人、いっぱいいる。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/10/14(水) 12:07:38 

    さっき子供の学校に電話かけた時のこと

    相手「〇〇小学校教頭の△△です」
    私「3年の□□です。お世話になっております。」
    相手「はい」


    お世話になっておりますに返す挨拶がはいって、社会人になって初めて聞いた。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2020/10/14(水) 16:31:15 

    >>29
    のだめの、もう一人の指揮者?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2020/10/14(水) 17:29:01 

    >>44
    あとすこしで、ラミー、バッカス、カルバドスが参上するよ。だめ?

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2020/10/14(水) 18:20:49 

    >>56
    間に「ちょっと聞いていい?」とか、「おしえてほしいことがあるんだけど」みたいな間接文を挟んだほうがいいかな。
    久しぶりの相手なら、いきなりなに?って不快感が先に立つひともいるかもね。
    なんもしてないからって、悪くないわけじゃないよ。ちょっとだけ、相手の立場を想像してみよう。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2020/10/14(水) 18:57:31 

    基本的には自分が弱かった・悪かったと思ってるけどね
    スマホゲームに職場の後輩を『フレンド』に入れた結果
    全くフレンドの意味がないのに後輩はゲーム内で要求が多い

    ・某ソニーの猫ゲームのフレンドのメリットってライフ提供なのに
    後輩はログアウトを一度として、しないからライフ提供が無い(意味ねー)

    ・某任天堂の大人気動物のスマホゲームも後輩クレクレしてもこちらの意向は全無視

    はい、1つはフレンド外し
    1つはもう関わりたくなくて、アインストール
    性格最低だなとゲーム的な意味で

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/10/14(水) 19:34:16 

    無性に味噌ラーメン食べたくて家で煮るやつ作って食べた
    誰にも会わないからニンニク超たっぷり入れたんだけど…これからコンビニ行こうか迷ってる
    本当にニンニク臭いのよ(´・_・`)

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2020/10/14(水) 19:56:19 

    旦那とケンカした。もう仲直りする気は無いって言われた。離婚かな。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2020/10/14(水) 19:57:00 

    昨日、今日で連続で冷たい店員さんにあたってしまってちょっと落ち込んでる
    普段は自分で探して店員さんに声かける事はほぼ無いんだけど頼まれて特殊な工具を買いに行ったんだけど聞いたのが間違いだった……

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2020/10/14(水) 20:53:35 

    母が入院中、まだ検査段階なんだけど、ちょっとどうなるかわからない。コロナで面会もできない。
    大阪方面の人しかわからないと思うけど、せめてと思ってこの週末石切さんにお百度行こうかと思ってる。
    暗い話でごめんなさい。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2020/10/14(水) 21:18:20 

    広告漫画の、ヒロインにストーカーしてる隠れイケメン先輩が、会社で残業してる時に寝てるヒロイン見て先輩がオナニーしてるシーンがありドン引きなのだが…顔が良くても職場でそんなことやられたら通報🚔したくなりますわ。どんな層に需要あんだよ?



    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード