ガールズちゃんねる

自分が1番日本で売上貢献してるだろうなと思うもの

1066コメント2020/10/28(水) 07:22

  • 1001. 匿名 2020/10/12(月) 22:46:25 

    >>977
    甘酒にするの?おいしいのができそう〜

    +0

    -0

  • 1002. 匿名 2020/10/12(月) 22:50:48 

    >>898
    こちらは初めてみた
    探してみます

    +3

    -0

  • 1003. 匿名 2020/10/12(月) 22:52:15 

    これ
    毎日二本以上飲んでます
    自分が1番日本で売上貢献してるだろうなと思うもの

    +5

    -0

  • 1004. 匿名 2020/10/12(月) 22:53:38 

    ジャイアントコーン赤

    +1

    -0

  • 1005. 匿名 2020/10/12(月) 22:55:58 

    >>14
    うちも皆プチトマト大好きで
    好きな農家の大パック700円くらいのを毎回買ってる。
    2~3日で無くなるから、できるだけ切らさないように
    売り切れてたら、本当にガッカリしてしまう

    +1

    -0

  • 1006. 匿名 2020/10/12(月) 22:58:46 

    >>401です!

    皆さん私が思ってるより卵使っているようでびっくりしました😳
    ちなみに以前は1ヶ月に卵1パック使うくらいでした。


    それがいま一気に3パックほど買うようになったので食べ過ぎかな?と心配してましたが気にする程の事でもなさそうなので良かったです😌

    +9

    -1

  • 1007. 匿名 2020/10/12(月) 23:00:13 

    >>755
    私も三立の人のコメ見て、明日セブンにチョコパイ買いに行くw

    +9

    -0

  • 1008. 匿名 2020/10/12(月) 23:00:36 

    >>1

    ヤマザキ
    ホワイトデニッシュショコラ
    かれこれ16年ぐらいずっと食べてます

    +4

    -0

  • 1009. 匿名 2020/10/12(月) 23:01:38 

    >>47
    広島県民として御礼申し上げます。

    +3

    -0

  • 1010. 匿名 2020/10/12(月) 23:05:30 

    >>256
    白いトコもう何なん?ってぐらい美味しいよね

    +2

    -0

  • 1011. 匿名 2020/10/12(月) 23:13:53 

    >>717
    わたしも大好きですが、毎日はすごい!
    もし良ければどんなふうに食べているのか、バリエーションをききたいです!!

    +5

    -0

  • 1012. 匿名 2020/10/12(月) 23:16:24 

    >>2
    体重を気にして濃い味。毎日毎日濃い味。度数もカロリーも低いから進む進む。でも度数の低さを感じない程美味しいです!
    ただマイナーでなかなか見かけない…いつも高いけどコー○で買ってます。

    +0

    -0

  • 1013. 匿名 2020/10/12(月) 23:22:23 

    >>362
    三立オタク笑笑

    いいですね!!ものすごく三立愛を感じました。たしかに、大手というにはちょっとネームバリューが低めですが、源氏パイやチョコバットなら知っている人多いですよね。
    あらためて注目してみたいと思います。

    ちなみに、わたしは源氏パイではなく平家パイが大好きです❣️

    +5

    -0

  • 1014. 匿名 2020/10/12(月) 23:25:00 

    アサヒスタイルフリー

    +1

    -0

  • 1015. 匿名 2020/10/12(月) 23:26:24 

    >>834
    私もこの夏はまりました!

    +1

    -0

  • 1016. 匿名 2020/10/12(月) 23:30:24 

    >>45

    こんなに+がついていてビックリしました。
    スーパーの棚の上段にひっそりと置いてあるので(^_^;)

    美味しいですよ!

    +2

    -0

  • 1017. 匿名 2020/10/12(月) 23:36:13 

    >>1014
    私も、コレが1番好きで常にストックしてる。
    お酒弱いから日本一貢献はしてないけど、毎日一本飲み、うちに遊びにきた人も必然的に飲まされてる。

    +2

    -0

  • 1018. 匿名 2020/10/12(月) 23:41:42 

    >>833
    私も、一斗缶悩みました(^_^;)

    +0

    -0

  • 1019. 匿名 2020/10/13(火) 00:04:09 

    >>67
    あずき美味しいよね、大好き

    +1

    -0

  • 1020. 匿名 2020/10/13(火) 00:15:29 

    コレを定期的にネットで頼んでる。いつもゆうパックでポストに投函されてるけど、欲張って多く注文したら箱になってしまって恥ずかしかった。
    自分が1番日本で売上貢献してるだろうなと思うもの

    +2

    -0

  • 1021. 匿名 2020/10/13(火) 00:19:20 

    >>814
    はい!ツーンときて、本当に美味しいですよ

    +0

    -0

  • 1022. 匿名 2020/10/13(火) 00:30:44 

    >>96
    懐かしい!私も学生の頃、これが本当に大好きで絶対家にストックがあるようにしてもらってました
    美味しいですよね♪

    +1

    -0

  • 1023. 匿名 2020/10/13(火) 00:42:45 

    とろけるカフェオレ一択!

    +0

    -0

  • 1024. 匿名 2020/10/13(火) 00:46:26 

    ピルクル。
    わたしの腸には合っていたのか、お通じが改善されたので、毎日二本飲んでる。

    +1

    -0

  • 1025. 匿名 2020/10/13(火) 00:49:43 

    >>1020
    美味しそうですね
    買ってみます!

    +1

    -0

  • 1026. 匿名 2020/10/13(火) 00:58:39 

    V8の野菜ジュース。最近は無塩のトマトジュースばかりで美味しくない。あったら絶対に買うのがこれ。
    重いけど。

    +0

    -0

  • 1027. 匿名 2020/10/13(火) 02:28:56 

    >>793
    それとゴマだれ買ってます。住んでる地域だとうちが一番貢献してる自信がある。ある店舗でしか売ってなくてそこで食い溜めしてたら他のスーパーでも置きだした。嬉しい(笑)

    +2

    -0

  • 1028. 匿名 2020/10/13(火) 05:51:32 

    セブンイレブンのジャスミン茶

    店員さんに裏でジャスミンってあだ名付けられてるかも……

    +2

    -3

  • 1029. 匿名 2020/10/13(火) 06:22:31 

    >>1001
    甘酒と呼んでいいのか、マグカップにドカン!と入れて水だけ足してチンしてドロッドロの状態で飲みます笑
    お味噌汁にドカン!と入れたり。
    なんならそのまま食べたり。
    アルコール滴る感じのクリーミーな酒粕、スーパーに売ってあるのより安くて美味しくて酒粕好きさんにはオススメです!

    +2

    -1

  • 1030. 匿名 2020/10/13(火) 06:30:59 

    お菓子食べてる人多いですねえ
    ダイエット始めてから本当に食べなくなった
    いまはサツマイモがご馳走

    +1

    -0

  • 1031. 匿名 2020/10/13(火) 07:20:19 

    >>596
    私も好きで、毎朝通勤途中に買います。

    氷少なめできるのね!
    今日やってみる。
    ありがとう✨

    +1

    -0

  • 1032. 匿名 2020/10/13(火) 07:42:02 

    >>581
    火傷と手荒れですよ。

    +1

    -0

  • 1033. 匿名 2020/10/13(火) 07:43:32 

    >>156
    アメリカンドックもセブン!久しぶりにファミマの食べたらもういらんってなった!結果セブンに行ったら間違いないね!

    +3

    -0

  • 1034. 匿名 2020/10/13(火) 07:44:35 

    >>958
    嫌みかな??笑笑

    +5

    -0

  • 1035. 匿名 2020/10/13(火) 07:53:45 

    >>543
    ペースト!?見たことない!欲しい✨
    カルディとかにあるかな…
    おすすめとかありますか?

    +0

    -0

  • 1036. 匿名 2020/10/13(火) 08:08:39 

    >>697
    うす緑のお皿6枚、カレー皿4枚
    です。

    本当によく飲んだわ!

    +0

    -0

  • 1037. 匿名 2020/10/13(火) 09:32:43 

    >>347
    冷凍野菜手軽で美味しいよね!私も糖質ダイエット意識してるから買ってみよう!

    +1

    -0

  • 1038. 匿名 2020/10/13(火) 09:41:30 

    >>1034
    でもそれ思った。みんな糖代謝がいいのかな。

    +5

    -0

  • 1039. 匿名 2020/10/13(火) 09:45:39 

    >>1011
    717です!お返事ありがとうございます♪
    シンプルな食べ方が好きなのでマーガリン(バター好きのためのマーガリンが個人的にオススメ)が基本、最近は2つに割って焼いた片方をマーガリンとジャム、もう片方をマーガリンとメープルシロップで食べてます^^くるみとレーズンはマーガリンのみです。毎朝これを食べるのがほんと幸せ♪

    +3

    -1

  • 1040. 匿名 2020/10/13(火) 10:06:53 

    カインズに入ってる、たい焼き屋さんの
    カスタードたい焼き!
    薄皮でクリームたっぷり。
    どうやら、シュークリーム用のカスタードを
    使っているらしい。
    行く度に買って食べちゃう!

    +2

    -0

  • 1041. 匿名 2020/10/13(火) 10:45:17 

    >>537
    袋のままレンチンして、生姜たっぷりに醤油が定番だけど、たまに大根おろしとか玉葱のトッピングする。

    因みに玉葱はレンチンしてミキサーかけたのを常備してて、インスタント味噌汁に入れたり、カレーに入れたりするんだけど、めちゃめちゃ便利!
    夏は流水麺とかにものせる。

    +2

    -0

  • 1042. 匿名 2020/10/13(火) 12:39:24 

    セブンの枝豆チップス
    たのむーーーもう少し量を………!!

    +2

    -1

  • 1043. 匿名 2020/10/13(火) 12:44:32 

    カルディの五穀米クラッカー
    カルディ近くにないから普通のスーパーにも売って欲しい
    自分が1番日本で売上貢献してるだろうなと思うもの

    +0

    -0

  • 1044. 匿名 2020/10/13(火) 14:22:03 

    >>11
    今から食べます!
    自分が1番日本で売上貢献してるだろうなと思うもの

    +8

    -0

  • 1045. 匿名 2020/10/13(火) 14:27:19 

    >>44
    あれは世界一美味しいアイスですよね

    +2

    -0

  • 1046. 匿名 2020/10/13(火) 14:44:38 

    >>1035
    私は業務用スーパーで400円くらいの買ってます!
    カルディにもありそう!
    ヌードル食べたいけど、カロリー気になる時は自作でトムヤムクン スープ楽しんでます!
    好きな具材入れて溶かすだけでめちゃくちゃ簡単ですよー!
    自分が1番日本で売上貢献してるだろうなと思うもの

    +2

    -0

  • 1047. 匿名 2020/10/13(火) 14:48:33 

    >>821
    うちはLAWSONにおいてます。
    超美味しいですから!

    +0

    -0

  • 1048. 匿名 2020/10/13(火) 16:32:25 

    これ。
    自分が1番日本で売上貢献してるだろうなと思うもの

    +2

    -0

  • 1049. 匿名 2020/10/13(火) 16:33:12 

    UHA味覚糖
    『しゅわしゅわぷっちょボール』
    しゅわしゅわにハマって最近お気に入りです。

    +0

    -0

  • 1050. 匿名 2020/10/13(火) 17:23:40 

    すいません。
    日清のトムヤムクンヌードルってパクチー入ってますか?
    入ってなければ是非とも食べてみたいです。

    +0

    -0

  • 1051. 匿名 2020/10/13(火) 21:00:59 

    >>275
    高いから関係あるっぽい

    +0

    -0

  • 1052. 匿名 2020/10/13(火) 21:09:47 

    >>254
    ブロッコリー飽きないですか?

    +1

    -0

  • 1053. 匿名 2020/10/13(火) 21:21:38 

    >>596
    さっそく、氷少なめをお願いしました!

    とても、よかったです。
    ありがとう‼️

    +2

    -0

  • 1054. 匿名 2020/10/13(火) 21:42:07 

    >>1046
    業務スーパー!今度行って探してみます!!
    想像しただけで美味しそう😋
    情報ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 1055. 匿名 2020/10/13(火) 23:10:16 

    >>471
    「サラダ味」のサラダは生野菜の料理の「サラダ」ではなくて「サラダ油+塩」の意味だからね
    塩ではなく、洋食(オシャレ)っぽくて高価な材料だったサラダ油を名前にしちゃった
    しかしそれにしては複雑な旨味とかあるやつも「サラダ」を名乗るから違和感があるよねw

    +4

    -0

  • 1056. 匿名 2020/10/14(水) 00:31:43 

    森永製菓のポテロング。

    毎日2~4箱食べてる、私の主食です。

    +4

    -0

  • 1057. 匿名 2020/10/14(水) 05:52:36 

    >>659
    そーなの?!それは買わないと!教えてくれてありがとう♡

    +0

    -0

  • 1058. 匿名 2020/10/14(水) 06:25:17 

    >>1036
    うす緑のやつね!!

    私4枚だよ~!

    めっちゃ気に入って、毎日使ってるよ(*´∇`)ノシ

    +1

    -0

  • 1059. 匿名 2020/10/14(水) 08:11:37 

    >>1037
    海外産の冷凍ブロッコリーは虫の心配も少ないし、栄養価の高さ、カロリー糖質の低さを考えてもとても理想的!

    +4

    -0

  • 1060. 匿名 2020/10/14(水) 11:11:47 

    >>70
    このコメ読んで買いに行ったらなかった……
    カルディでトムヤムクンラーメン見つけたからそっち食べますw

    +2

    -1

  • 1061. 匿名 2020/10/14(水) 17:07:20 

    >>705
    いや、うちの息子(二十歳!)やと思われる(笑)

    これさえあれば!らしいよ(^_^;)

    +1

    -1

  • 1062. 匿名 2020/10/14(水) 20:54:32 

    >>1034
    本気で嫌みとかじゃなく、そんなに食べて健康体を保てるのか気になったんです!私も健康維持できるなら、エビチリとか、サラミとか、板チョコモナカとか毎日食べたいです!

    +2

    -3

  • 1063. 匿名 2020/10/15(木) 12:46:33 

    >>1060
    なかったか…スーパーとかドンキでいつも買ってます。

    カルディの食べたらどんな感じだったか教えてほしい✨

    +2

    -0

  • 1064. 匿名 2020/10/15(木) 13:32:58 

    >>1063
    今度ドンキかヨーカドーに行ってきます!
    カルディのは、酸味と辛さのバランスが良くてなかなか美味しかったけど、麺がちょっと(日本のカップ麺より)粉っぽかったです…

    +1

    -0

  • 1065. 匿名 2020/10/18(日) 20:06:09 

    >>806
    トマプリ大好きだけどリニューアルしてから味落ちたような気がするわ

    +2

    -0

  • 1066. 匿名 2020/10/28(水) 07:22:52 

    >>627
    そんなに好きなのに誤字

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード