ガールズちゃんねる

オカマバー行ったことある方!

113コメント2015/02/22(日) 13:20

  • 1. 匿名 2015/02/21(土) 11:43:39 

    オカマバーにハマってます!
    とにかくたくさん笑わせてくれる、オカマバーは楽しくて仕方ないです!
    行ったことのある方、オカマバーの魅力って何だと思いますか?
    オカマバー行ったことある方!

    +105

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/21(土) 11:44:10 

    えー!行ったことないけどなんか楽しそう!

    +208

    -1

  • 3. 匿名 2015/02/21(土) 11:44:56 

    行ってみたい‼︎
    毒吐いてもらいたい‼︎

    +143

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/21(土) 11:45:30 

    面白系のオカマなら楽しいけど、女以上に嫉妬感丸出しで、女に対抗意識を出すオカマはつまらない。

    +340

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/21(土) 11:45:38 

    中にはオカマじゃない人もいるからね

    +57

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/21(土) 11:45:49 

    叱られたい

    +20

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/21(土) 11:45:53 

    おかまバーに行きたくて友達に頼んだら、ガチガチのゲイバーに連れて行かれた(笑)

    +176

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/21(土) 11:46:25 

    ガールズバーに通ってるおっさんと変わらないな

    +10

    -25

  • 9. 匿名 2015/02/21(土) 11:46:40 

    ひげガールなら!
    すごく楽しいけど盛り上がりすぎて疲れる(笑)
    体力ある時に行くのがオススメ!(笑)

    +121

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/21(土) 11:47:03 

    友達のいとこのお兄さんがオネエのお店に行ったことがあります!!
    男だったのかと疑うほどのきれいなオネエ様でした。
    話も面白くってすごく楽しかった♪

    +13

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/21(土) 11:47:19 

    楽しかったけど、他にお客さんが居なくてオカマ4人とゲイ2人がついて2時間で4万円。
    高くてもう行けない!

    +129

    -1

  • 12. 匿名 2015/02/21(土) 11:47:20 

    値段が気になる

    +76

    -0

  • 13. 匿名 2015/02/21(土) 11:47:42 

    ひげガールに一時期ハマりましたが、綺麗担当とお笑い担当といて、綺麗な方からはオススメの化粧品やネイルショップなどの話で参考になるし、目的もなく行っても笑いっぱなしでリフレッシュ出来て最高

    +108

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/21(土) 11:48:14 

    どうせマツコみたいなの想像してるんでしょうけど、
    オカマバーは女にサービス悪いわよ

    +217

    -6

  • 15. 匿名 2015/02/21(土) 11:48:16 

    すごく綺麗な人は余裕があって
    コミック系の人は面白いに徹していて
    微妙な人は女に嫉妬しまくってきて面倒

    おカマの世界も女の世界も同じなんだなって思ったwww

    +134

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/21(土) 11:48:17 

    私お客なのに店員に間違えられた事ある。
    女じゃ!

    +146

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/21(土) 11:49:05 

    オカマもドリンクorボトル入れない客にはそっけないw

    +61

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/21(土) 11:49:28 

    面白いですよね(*´ω`*)

    ブスブス言われても全く嫌じゃないし
    むしろ嬉しい(笑)

    Mなんですかね(´・ω・`)

    +14

    -21

  • 19. 匿名 2015/02/21(土) 11:49:46 

    誘われて行きました!
    ほとんどが元はイケメンなんだろうなーっていう感じの人ばかりで普通に綺麗だなって見てました。
    男性も女性も楽しめると思います。飽きなかったです。

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2015/02/21(土) 11:50:00 

    可愛い子にはブスといい、ブスには可愛いと言う。

    +99

    -5

  • 21. 匿名 2015/02/21(土) 11:50:19 

    オカマに毒舌とか、ファッションセンスとか、的確な人生相談とか求めてくる風潮なんなの?

    +120

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/21(土) 11:50:26 

    ぶっちゃけトークすごい。あと女子すぎる女は嫌われる
    私はめちゃめちゃ気に入って貰えましたが笑

    +61

    -9

  • 23. 匿名 2015/02/21(土) 11:51:17 

    マイナスつくと思いますが、、
    5才の頃に親と、友達と友達の親にオカマバー連れられていきました。
    今より厳しくなかったからか子供大歓迎な感じでみんな優しくて、そのあとお店出てからみんなでお花見しました。
    小さいながらに楽しかったですオカマ。
    夜ではなく夕方だったかな。

    +99

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/21(土) 11:51:28 

    歌舞伎町の言わいる観光バー?へ(ノンケのいちげんさんでも入れる店)何度か行ったけど面白かったよ
    女ばかりで行ったから「やだぁーなんか生理臭いんだけどぉ」とか言われたw
    ブラックジョークが苦手な人には向かないかもね
    ショーがあるお店だとキレイだし見ごたえあるけどチップ必須だった

    +140

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/21(土) 11:54:03 

    オカマもがるちゃん民には来てほしくないでしょ女の底辺

    +5

    -20

  • 26. 匿名 2015/02/21(土) 11:57:38 

    11
    二時間で4万は怖すぎ〜〜´д` ;
    行ってみたいけど
    やっぱり飛び込みは危険なのかなぁ?

    +95

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/21(土) 11:57:54 

    行ってみたい…、ぞんざいな扱いされたい…(*^o^*)

    +8

    -9

  • 28. 匿名 2015/02/21(土) 11:59:27 

    大阪で一度行ったことある。
    年下の失恋してやる気なさそうな子に他のおかまさん達がブチ切れ始めて、チクチク嫌味の連発でひいた。他に客がいなくて帰るに言い出せず、同じショー2回も観た…

    +43

    -5

  • 29. 匿名 2015/02/21(土) 12:00:20 

    行ったことあります!
    股間を軍手で隠すっていうショータイムがあって、腹抱えて笑いました。
    ママと話したりしてめっちゃ楽しかったです!

    +39

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/21(土) 12:01:25 

    名古屋のキレイ系の店行きました。
    全員じゃないけどホントにキレイだった!
    誉めたら顔をあちこち指差して「整形、整形、整形!」と自分を落とすことも忘れない。
    その方はその後テレビでも見たので有名なのかも。
    そのお店は高かったけど、ショータイムもちゃんとしてて楽しかった♪

    +98

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/21(土) 12:03:16 

    行ったことあります!
    めっちゃ楽しかった!
    その場にいたお客さん(みんなゲイだった)全員と仲良くなって、みんなでカラオケしましたよー!
    ママが悩み相談も乗ってくれました^ ^

    +17

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/21(土) 12:04:13 

    14はおネエさん?

    +3

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/21(土) 12:05:24 

    月に数回、女友達と通ってたところで、何気なく会社のセクハラ・モラハラ上司の話をしたら、いつもはブスだの言ってくるそこのママ(マスター?)が、まるで自分のことのように悔しがってくれた。

    「そんな奴、アタシたちが行って、いろいろ握りつぶしてやるわ」って、広い人脈を使って、その上司の素性を調べてくれたら、表だけじゃなく、裏も最低な奴だった…

    その時のママの心意気に感動しました。

    +214

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/21(土) 12:07:05 

    以前住んでたマンションの近所にオカマバーがありました。
    地元では有名なお店だったので、よく団体のお客さんが入っているのを見かけました。

    凄く近所なのに、実際にオカマさん達と道で会うことは無かったのが不思議でした。

    私は、オカマさんと過ごす時間より、アラサー独身だったため真の男を探すが先ということで一度も行ったことはありません。

    +15

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/21(土) 12:11:21 

    初めて行った時は衝撃的だった。
    だけどもっと独特で衝撃的だったのは二丁目の売専の店。
    林家○蔵さんやジャ○ーさんもお客様らしい。

    +66

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/21(土) 12:11:41 

    見た目は本当に男のオカマバーに行った!笑
    でもトークはやっぱり上手で、ずっと笑わせてもらった!!
    会社の社員旅行で行ったから金額は分からないけど、またいつか行ってみたいなあ(*´∀`)w

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/21(土) 12:12:12 

    ゲイだと周りに言えない人たちがひっそりと行く場所なのに、テレビとかでも色ものとして紹介されてて嫌です。
    オカマはあんたらの都合のいい占い師じゃない!!

    +79

    -9

  • 38. 匿名 2015/02/21(土) 12:12:21 

    ヒゲガールに行きました。
    お酒はこちら持ちなのですごい金額に!!
    女の格好だけど酒の量は男です。
    ゲイバーの方が面白いです。

    +29

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/21(土) 12:15:59 

    うちの旦那がオカマになったから毎日オカマバー見たいな環境。

    +133

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/21(土) 12:17:10 

    昔よく行ってたけど向こうは商売だから仲良くしてくれるけど女には敵対心持ってそうで陰で何言われてるかわからないなぁと思う瞬間が何度かありました。

    +64

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/21(土) 12:17:44  ID:VzaME6anXU 


    ノンケOKなゲイバーに女二人で
    いって値段も安いし最高だった!
    ズバズバいってくるし自由な感じが
    私は好きだったなーっ!

    みんなと仲良くなって店終わりにラーメン
    食べに行った程٩(。•ω•。)و

    でもノンケだとぼったくられたり
    するらしいから店選びには注意だけど!
    オカマバー行ったことある方!

    +48

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/21(土) 12:20:12 

    基本女は「ブス」扱いだからね
    そういうのを楽しく流せる人でないと楽しめないと思う

    私は時々、いくんだけど
    「まーた、ブスがきたわ!」とか
    「誰かいい男連れてきなさいよ!役立たず!」とかいわれるよ
    で、本当にちょっといい男連れていくと相手にしてくれない(笑)

    ま、ゲイもオカマもいろいろ、どの世界にもいい子はいるし変なのもいるわー

    +96

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/21(土) 12:20:55 

    オカマバーとちょっと違うけど
    地元で有名なゲイのママがやってるスナックは
    行ったことあるよー(´▽`)ノ

    お店には、ママ以外は
    『ママの趣味の可愛いノンケの男子アルバイト(地元大学医学部のみ!)』
    しかいません(笑)

    若い頃には都会で働いていたそうで、著名な方が
    「ツアーで来たから」とお店に寄ったり
    いつも混んでます。

    私はママと、軽い笑い話から悩み相談や、
    「どうしたら性同一性障害の方が、水商売や芸能界ではなく
    『てきとーに事務で働いて寿退職したい♪』みたいな
    生き方も出来るようになるか」
    等、いろんなお話が聞けて
    すっごい楽しい!

    +57

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/21(土) 12:21:29 

    オカマバーは行ったことないけど、ゲイバーなら。。

    独身時代はオコゲしてました(^_^;)

    某バラエティー番組でSMAPもどき?みたいなネタ?やってたオネエのお店も昔は通ってたなー。

    まさかテレビに毎週出るとはその時は思いもしなかったけどw

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/21(土) 12:21:29 

    昔働いていたアパレルのお店によく営業で来てフライヤー置いてってました。
    すっごく綺麗なニューハーフのお姉さんとすっごくイケメンな黒服のお兄さんって組み合わせでいつも来るので店員同士で話題になってました。
    立川の有名なお店らしいですけど、住んでるところと逆方向だったので行けずじまいでした。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/21(土) 12:21:32 

    めっちゃ楽しかった〜!ちょいちょい毒吐いてくるんだけど、嫌味に感じないしね。すね毛ボーボーのくせにミニスカで、いつの時代だよってツッコミたくなる化粧。名刺もらったら、アマンダって…笑

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/21(土) 12:22:14 

    赤坂のデビットボウイ似のバ〇ビママのこと誰かご存知ないですか?いきなりなくなっていたのでショックで…。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/21(土) 12:24:36 

    昔、会社の二次会がおかまバーでした。楽しかったです!なんでも私の上司がそこのお店の元社員だったそうです。(笑)

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/21(土) 12:25:36 

    「本当のゲイバー」は
    女性は、絶対に店に入れてもらえないよ。
    常連客のゲイと親友であれば、何とか入れてもらえる程度。

    +61

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/21(土) 12:27:15 

    おかまバーだと思って連れてってもらった所がゲイバーだったみたいで、ママはおかまさんなんだけどお客がガチのゲイの人達だった。
    男同士で寄り添って大事な所触ったりしてて…引いた。

    +10

    -12

  • 51. 匿名 2015/02/21(土) 12:31:29 

    ちょっとトピズレになるんだけど、
    大学時代の男友達がゲイバーでバーテンのバイトしてた(本人もゲイ)。
    お店に来るゲイのお客さんの7割が既婚と聞いてショックというか…男の人を見る目が変わった。
    みんかカモフラージュしてるんだなぁ。

    +37

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/21(土) 12:31:53 

    オカマバーとゲイバーはべつもんだとおもうー

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/21(土) 12:35:02 

    カウンターだけの小さなお店行ったことあるんだけど、オカマバーに来る若い女性目当てのおじさん客がいて、
    友達と来てたのにトイレ行ったすきにうちら二人の間に入ってきててしつこくて、店員のオカマがたしなめてくれたんだけど、それでそのおっさんとオカマがケンカなっちゃって「あたし謝らないわよ!」とか言うしおっさん常連客だったんだけど、もう来ねーよ!って帰っちゃうしめっちゃ気まずかった…楽しかったしいいオカマさんだったのにもう行けない…

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/21(土) 12:35:40 

    おかまバーとニューハーフバーも違うのかな?
    私が行った所は全員女装?で、部分を取ってしまった人とそうじゃない人が混在してた。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/21(土) 12:45:36 

    いったことあります♪二丁目の♪ 

    女より女心わかってて楽しかった。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/21(土) 12:47:39 

    ゲイバーは行ったことあります
    (オカマバーだと思って行ったけど笑)
    見た目は男!!って感じなのに
    中身は乙女で可愛かった笑
    女の私より、美意識高くて
    勉強になることもあったし、
    色々楽しませてくれてずっと笑ってました♪

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/21(土) 12:48:03 

    オカマとオナベが一緒に働いてる店に入ったんだけど、この人ほんとは女だっけ?男だっけ?と、訳わからなくなったw

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/21(土) 12:52:47 

    10年前から二丁目に通ってる女です。

    男女のカップルで行くのは避けたほうがいいです。
    意外とノンケの男性と会いたくないゲイの人って多いです。
    なのでもし行くとしたら女性同士のほうがいいかも

    あと写メ撮るのも止めたほうがいいです。
    自分たちを撮って、SNSとかに載せられるのはでは?と勘違いされる場合があるので

    海水浴場でカメラ持ってるおじさんが居たら不快になるのと同じ感じかな

    +53

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/21(土) 12:56:21 

    梅田にある、ナジャさんの居るオカマバーにいったことあります。当時、ナジャさんがまだテレビに出る前でした。
    男友達二人、女友達一人、わたしの四人で行ったのですが、さすがオカマ… 女より男!って感じで、男友達ばっかりと話してました(笑)

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/21(土) 13:01:05 

    オカマバーになるのかな?!
    社員旅行でタイに行った時に、お酒飲みながらオカマショーを見ました!
    女の私なんかより何百倍もみんな美しいんだけど、中にはマツコ・デラックスに似てる人もいたりめちゃくちゃ面白かったです!
    ショーが終わったら出口でオカマさんがお見送りしてくれるんですけど、もともと男だからかやっぱりみんなデカイ!!身長もデカイがガタイも!
    間近で見るとめっちゃくちゃ化粧濃かったけど、でもやっぱり綺麗でした♪

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/21(土) 13:03:04 

    オカマタレントの影響で、オカマとは毒舌で厳しくてでも情に深くて優しく面白い存在、みたいなイメージが強いと思う
    本当はそうじゃない、椿姫彩菜みたいなタイプもたくさんいるだろうし、そういうイメージだけでオカマバーに行くとガッカリすることもありそう

    +59

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/21(土) 13:05:30 

    西武池袋線の大泉にあります!おもしろい

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/21(土) 13:07:39 

    ある!!めっちゃたのしかった!!
    女に興味無いからお金引っ張られるとか色恋されるとかの心配もないし!!またいきたい!!

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/21(土) 13:13:06 

    44
    すみません、オコゲってなんですか?
    おなべは分かるけど

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/21(土) 13:14:27 

    62
    この間まで隣の石神井公園に住んでたのに全然知らなかった!
    子供や学校の数も多いし、あんな住宅街にも需要があるなんて凄いね

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/21(土) 13:19:42 

    下ネタ毒舌全然OK!くらいの人じゃないとキツイかも
    カマトトぶってると嫌われる

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/21(土) 13:20:40 

    週一で行っています。

    最初は普通にブス扱いされていたけど、性転換の話になって「保険も適用されない高い手術費を稼ぐのに、普通の仕事なんてできないと思うし、法律も曖昧な気がするしね」って話をしたらどんどん真面目な話になって「あんたは真面目な話もできるから好きよ!」と気に入られ、今に至ります。彼女たちはこちらが真剣に悩んでいることには時には叱り、時には涙して話を聞いてくれたりと人情が厚いのが魅力だと思う。

    私がどれだけ飲んでもしっかり自分の足で帰るので「アニキ」と呼ぶのだけはやめてくれw

    +57

    -10

  • 68. 匿名 2015/02/21(土) 13:22:29 

    行きたい〜!高くない良心的なお店教えてください!

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/21(土) 13:34:56 

    愛のあるズバズバ感ならいいんだけど、そうじゃなくただキツイ事言ってくるオカマもいるからね。

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/21(土) 13:38:08 

    二丁目のコレステロール・たくやさんに会いたいわ〜

    知る人ぞ知る…(笑)
    一時期youtubeで動画人気だった(≧∇≦)

    +25

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/21(土) 13:40:06 

    50 引くくらいならゲイの社交場を荒らしに行くなよ。

    ただでさえノンケばかりでゲイが行けなくなってるのに、引くって失礼だよ。

    男女みたくそこらで出会いが有るわけではないんだから。

    貴女みたいな人が一番嫌われるし空気読めてないよ。

    +51

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/21(土) 13:44:46 

    1か月前くらいに二丁目行ったけど、女性客が多くてびっくりした
    あれじゃあゲイの人が来なくなるのも無理ないなと思った

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/21(土) 13:48:38 

    50さん・71さん

    女子が入れる店って観光バーて言われてるところで、ホントのゲイバーは店先に「会員制」て札が貼ってあって、女子の入店を断るはずですよ。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/21(土) 13:50:48 

    オカマを前にしてオカマって言うのは怒鳴られる覚悟で言った方が良いよ。
    自分がゲイ(勘違いしてる人も多いけどレズビアンもゲイと呼ぶ)じゃなければオカマと言ってはいけないからね。

    その場でニコニコしてくれても、後で『クサレ〇ンコが!!』って言われてる。

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/21(土) 13:53:36 

    73さん、自分がゲイなのでそれは解っています。
    ゲイバーでもゲイと友人(男でも女でも)入れてあげる店は多いよ。

    貴女が言ってるのはガチ専の所で緩専の店は入れてあげる。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/21(土) 14:04:55 

    62です。大泉 メガトンパニックで出てきます

    私も石神井です(^^)

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/21(土) 14:13:07 

    気が合うと楽しいけど
    合わないと当たりがキツイ。
    頭の回転の速い人が多いイメージ
    でも最近の若いオカマは女出しすぎて、
    バカっぽいのが多くて楽しませてくれる人が
    多いかな。
    大人しいオカマは、こっちが盛り上げて
    どっちが客かわからない

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/21(土) 14:15:39 

    77です。
    ショータイムが、ある方がハズレが少なくてすむと思います。ブラックジョークが多いので
    いちいち凹んだりムカついたりは、出来ない

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/21(土) 14:16:07 

    74
    そうだよね
    私はオカマバーに行ったことはないけど、単純に楽しそうなところだなっていうポジティブなイメージが強かった
    オカマタレントにポジティブなイメージがあるから
    でもオカマバーで働く人達も商売としてやっているわけで、客のニーズに応えてある程度はキャラだって考えるだろうし、
    クラブやスナックで働く女が後で「エロ爺!」と悪態をつくこともあるのと一緒でストレスだって溜まるよね
    ここ読んでると自虐キャラが人気の理由の一つのようだけど、それに悪ノリして悪口と変わらないことを言っちゃう客も多いかもね…
    接客業って大変だよね

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/21(土) 14:26:55 

    71さん、
    50です。元々おかまバーと勘違いして行った私が悪いのですが、ゲイバーだといちゃついて局部さわりあったりするのは普通なんですか?
    お店の雰囲気も明るく他の人達もそんな感じではなかったし。
    ゲイの友達もおかまの知り合いもいるので偏見はないつもりですがそういうディープな部分は見た事がなかったのでちょっとびっくりしました。
    引いたというのは不適切でしたね。すみません。

    +4

    -11

  • 81. 匿名 2015/02/21(土) 14:36:37 

    なんか、67さんみたいにオカマの方とかゲイの方に気に入られてるのを自慢に感じてる女の人って多い・・。
    情に熱いのが特徴みたいに言うけど、そんなの男女関係なく人によるでしょ。仕事なんだし。
    根底に「気に入られたい・好かれたい」みたいな憧れがあるから、美化しすぎ。

    オカマの方々がどうこうじゃなくて、こういう「オカマの友達います!私は気に入られてます!」みたいな女の人が苦手だ。

    +86

    -6

  • 82. 匿名 2015/02/21(土) 14:43:23 

    81
    なんか僻みっぽいね。楽しくやっているならいいじゃん。

    男女関係なく「対人間」として接してれば普通に仲良くなれるよ。

    +9

    -25

  • 83. 匿名 2015/02/21(土) 14:47:37 

    81

    67ですけど別に自慢なんかしていませんよ。楽しいから通っているだけ。お気に触ったのでしたら大変申し訳ございませんでした。

    +7

    -23

  • 84. 匿名 2015/02/21(土) 14:50:53 

    80さん
    横だけど、ゲイの人ってお店を出会いの場所にしている人が多いからイチャイチャしている人が多いよ。そういう場所だから引くって言うのはアレだけど、間違えて入っちゃったのなら仕方ないよ。

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/21(土) 14:50:54 

    大阪のベティ―のママがいるオカマバーに行き、飲んだりショーを見たり3枚目のオカマの楽しいしゃべりを聞いたりしましたが、やはり、イケ面でがたいのいい男性が狙われていました

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/21(土) 14:55:01 

    82
    でもさ、現にゲイの人達と仲良いとかそういう友達沢山いるとかアピールする女性って多いよね。
    それって対等な考え方じゃないからそうなるんじゃない?わざわざ自分で気に入られてるとか言う時点で、なんか違うよなぁって思っちゃうわ。

    +58

    -6

  • 87. 匿名 2015/02/21(土) 14:55:45 

    商売だから本当は女性客が多いのが嫌な店も多いかもね。

    83さん、私は自慢だとは思いませんでしたよ!

    +5

    -4

  • 88. 匿名 2015/02/21(土) 14:56:46 

    59さんと同じお店かもしれませんが、ナジャさんがショーに出てたお店に行った事あります。

    元板前のオカマさんが料理作ってて、めちゃくちゃ美味しい家庭的な料理が出てくるお店で週末はショーがあって楽しかった。
    今は子育て中で行けないけど、また行きたいな

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/21(土) 14:57:15 

    あー大丈夫だよ、86みたいにネチネチ絡みやっかいな女も嫌いだよ、釜は。

    +4

    -9

  • 90. 匿名 2015/02/21(土) 14:58:00 

    なんか後半感じ悪いのが湧いてきた。楽しく話そうよ~

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/21(土) 15:01:51 

    82
    男女関係なく対人間?
    そう思ってるのは女のお客さんだけなんじゃない?実際にゲイの人達だって女の人に対等に接してないと思うよ。
    オカマの人達だって商売なんだし、いい客ならそりゃリップサービスもするだろうしうまいことやるもんだよ?
    ゲイの事になると夢見ちゃう女の人って多い。

    +36

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/21(土) 15:03:42 

    女の人ってオカマには甘いよね。

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/21(土) 15:12:27 

    「オネエって、男の気持ちも女の気持ちもわかるんだよね~!」

    「オネエって、みんな毒舌キャラがスカッとするよね~!」

    「男の美容師さんより、オネエの美容師さんに触られる方が、女の子どうし☆ って感じで安心する~!」

    「オネエってコミュ力高くね?」

    「オネエってみんな辛い過去があるから、人生相談とかマジ的確!」

    「オネエってファッションセンスすごいよね~! 美意識高~い!」
    .
    .
    .
    はい、こういうの、全部ダメー☆^^

    +58

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/21(土) 15:18:11 

    ゲイと仲良しって言う自称サバサバ女…
    痛いわぁ〜

    +56

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/21(土) 15:18:24 

    実際ゲイに混じって楽しく飲んでる女は、やたら金払い良い女だったりするからね。
    そう、財布扱い。でもそれすらも楽しめる位の度量がある女だから本人は気にしてない。
    害のないホストクラブみたいなものと割り切って行くと「まあこんなものか」と思えるはずですよ。
    ちなみにミッツがやってる丸の内の店は基本男性NGの珍しいバーなので、行ってみては?ミッツがやる位だからお金はちゃんと用意していった方が良いかもね。
    ミッツはたまに入ってるそうです。

    +44

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/21(土) 16:22:38 

    若い頃大阪旅行に行ってオカマバーに行きました!オカマちゃん達と仲良くなってその後一緒に何人かでクラブに行きました。
    私達よりナンパされまくってた!!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/21(土) 16:56:12 

    秋葉原の男の娘カフェ行ったんだけど、オカマさんとかニューハーフのお客さんが多く面白かったよ!
    プライベートでお客さんとして来てるんだけど、ニューハーフ同志の交流の場みたいになってた。
    一応カフェだから、未成年の男の娘(女装趣味なのか同一性障害なのかは不明)もいて年齢の幅も広かった!
    個人的にオカマバーより入りやすいから慣らし?で行ってみるのもいいと思う

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/21(土) 17:01:48 

    大好きです!頭良いし、毒をお互い吐ける(笑)最近おとなしくなった私にママから⚪⚪最近普通過ぎて面白くない!と言われました(笑)

    ちなみにホストクラブは行ったことないし、興味ないです♪

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/21(土) 17:18:31 

    大阪のベティマヨに行ったことありまーす♪
    会社のイケメン先輩に連れてってもらったんだけどやっぱり先輩の横には常に甘えたな女の子が座って「頭痛くなってきちゃった…(>_<)」って肩に頭乗せてた(笑)

    その日はたまたまママがいた日(一時期ベティママはカルーセルまきと同じくらいテレビに出てた)だったんだけどママがいるからいつもみたいにハメはずせないと少し店内がピリピリしてました(^-^ゞ

    あとベティママがショーで高橋真梨子の桃色吐息といーえなーいあやまーちをーって歌ってたけどめっちゃうまかった!また行きたいなぁ~

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/21(土) 17:41:46 

    三重県の四日市にあるオカマバー
    10年位前に行ったことある(≧∇≦)
    20歳の時、会社の女子会みたいな感じで連れて行ってもらったけど、本当に楽しかった(≧∇≦)
    YA◯KOってとこ、まだお店やってるのかな…

    知ってる人いるかな〜^ ^?


    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/21(土) 18:02:26 

    綺麗な女性にしか見えない人から普通のおっさんにしか見えない人もいるお店に行きました
    性格はおっさんの方が乙女でした笑

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/21(土) 19:00:43 

    20代前半の頃ハマって行ってました!私はキツめの冗談でも笑って流せるタイプなのですごく楽しめましたが冗談が通じないタイプの人はオススメしません

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/21(土) 19:09:24 

    昔し、忘年会の帰りに皆さんで
    六本木のオカマバー行きましたけど、
    めっちゃ面白いですよー。
    男性だから、女性のエスコートも出来るし、
    全てが女性に為りたい人達だから、女性の気持ち、考えも、理解し、分かる人達だと思います?
    トークも、会話も面白いし、知らなかった人達の事を知る事が出来るかなぁー。♪(*^^*)
    新宿のオカマバーとまた、ちょっと違ったかなぁー。
    今は、色々な場所に【オカマバー】って有るから
    お店の感じもそれぞれ、かもねっ。
    随分昔の話しですけど、失礼しました。

    +4

    -5

  • 104. 匿名 2015/02/21(土) 19:13:17 

    ものすごく可愛い子や貫禄のある方もいて見るだけでも楽しかったですよ〜♡
    もちろんお話も面白いです。

    ショーの最中何回も目が合うオカマさん(女性にしか見えない綺麗な方)がいたのですが、帰るときに「私の妹にすごく似てる〜♡」と声をかけられました(笑)

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/21(土) 20:09:32 

    おかまバーじゃなくてニューハーフショーパブだけど、行ったことあります。
    みんな綺麗で可愛くてびっくり!
    頭から足の先まで手入れされてる!っていう人ばかりの所で、女子力高かった!
    ニューハーフってわかる人もいたけど、容姿から声まで女の子としか思えない人も多くて、女として完全に負けてると打ちのめされました笑
    無駄に大きいのがコンプレックスなだけの胸を、羨ましい胸!(揉まれました笑)とか、自分で塗ったネイルも可愛い!と褒めてくれたり、お世辞だろうけど男に言われるよりなんだか嬉しかった。
    元気になれるノリで楽しかったです。
    おかまバーもデビューしたい!

    +5

    -2

  • 106. みなみな 2015/02/21(土) 20:44:34 

    タイ
    バンコク
    高架鉄道・ナナ駅近くの
    オカマバー
    超楽しかったね
    東京・新宿二丁目のオカマバーのような
    屈託が
    全く無いからね

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/21(土) 22:07:18 

    お店に入るまでは勇気がいりましたが、とても楽しかったです。私が行ったところは飲み放題付きで1時間5千円でした。平日だったのでお客さんが私たちしかおらず付きっ切りでお話することができました。お店のママは話で盛り上がりテンションが上がるといきなりおっぱい出してきて、かなりびっくりました。ショーもやっていて踊りはかなり本格的でした。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/21(土) 23:56:23 

    付き合いで一度だけ行きました!

    ビキニ姿のめちゃスタイルのいい外人さんに導かれ
    ホールの真ん中でサンバみたいな踊りを一緒に踊らされました 笑 

    当時ハタチ、女の私より
    肌はすべすべお尻はプリッとしてました…


    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/22(日) 00:53:43 

    認めてない。
    毒舌が売りみたいだけど、そんなのオカマに
    ならなくてもあらゆる男女が持ち得る能力だからな。
    はみ出し者のオカマだからって何言ってもいいと勘違いすんな。もっと凄い思考でシメてやろうか?

    +2

    -12

  • 110. 匿名 2015/02/22(日) 00:57:08 

    ダンサーさんが各テーブルに一人ずつ回転でトークに来てくれる店に行ったことあります
    ショータイムは素敵だったけど、トークタイムはちょっとキツかった

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/22(日) 02:22:46 


    みんなポジティブで、笑顔耐えなくて元気もらったwww

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/22(日) 04:38:54 

    飲み歩いてた時期は
    好きでよく行ってました!
    私なりの見解ですが
    一人でも男性を連れていくといい
    凄く濃い絡みが見れて面白いです(笑)
    女性に対しては基本的に
    媚も売ってこないレベルで
    すっごい毒舌ですが
    女性より女性になる努力なさってるので
    ホントにトークも気配りも最高です!

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/22(日) 13:20:31 

    会社社長の奥様のおごりで女性社員だけで行きました。
    ショータイムも初めて見ちゃいましたよ。
    すべてが異次元すぎてびっくりで。
    なんで男性社員だけでこなかったのよー。女子は帰れー。
    と怒られながらも色々ぶっちゃけ話ができて楽しかったです。
    最終的にはなんか色んな悩みが一時的に消えました。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード