ガールズちゃんねる

瀬戸大也が離婚危機回避…夫婦で信頼回復の出直しを決意

1617コメント2020/10/14(水) 06:11

  • 1501. 匿名 2020/10/10(土) 10:00:50 

    >>106
    奥さん離婚してもひとりで子供育てていけるだけの経済力ないと思うよ。
    かなり質素な暮らしすればすむだろうけど、
    今までが贅沢だったろうからねー
    まあ、仕方ないよね、そういう旦那を選んだのは自分だから。

    +40

    -0

  • 1502. 匿名 2020/10/10(土) 10:01:46 

    なんかもうこの人の一件忘れかけてた。トピ画の顔も隠れてたし、一瞬、瀬戸康史だと思い込んでしまって山本美月と何があったの?と思ってトピ開いたら、あーね…だった。
    奥さんとはギリ繋がったけど、世間的にはなんかいろいろもう無理そう。

    +12

    -1

  • 1503. 匿名 2020/10/10(土) 10:03:23 

    回避って?
    離婚なんて話あったのか

    +3

    -1

  • 1504. 匿名 2020/10/10(土) 10:04:39 

    >>1457

    一時、あなたにかっこいいと思われたって生活あるからね

    +9

    -0

  • 1505. 匿名 2020/10/10(土) 10:10:41 

    他の女の中に入ったチンコとまたやれるの?浮気された人ってそのへんどう気持ちを消化してんのかなあ

    +14

    -0

  • 1506. 匿名 2020/10/10(土) 10:10:59 

    佐々木希コースか

    +9

    -0

  • 1507. 匿名 2020/10/10(土) 10:12:05 

    どちらにせよもう瀬戸の事はキモいとしか思えない

    +21

    -0

  • 1508. 匿名 2020/10/10(土) 10:14:53 

    >>267
    おじいさん甲斐性あったんだね

    まあ男の性欲なんて
    単なる排泄欲だと思えば大騒ぎすることもない

    +1

    -9

  • 1509. 匿名 2020/10/10(土) 10:18:12 

    >>972
    そだね。

    そういう人は いいね! もらえても、女同士から影で反感かいやすい。

    だから賢い人は幸せでも自慢したりしない。

    +5

    -0

  • 1510. 匿名 2020/10/10(土) 10:18:37 

    >>600
    は?ほっとけ

    +2

    -2

  • 1511. 匿名 2020/10/10(土) 10:19:47 

    >>1505
    過去に遡ってそう感じるのが男の処女厨の思考なんだろう

    +4

    -0

  • 1512. 匿名 2020/10/10(土) 10:20:37 

    離婚しても経済的に子供育てられないからダイヤにしがみついてるしかないよね。

    +8

    -1

  • 1513. 匿名 2020/10/10(土) 10:21:37 

    >>1
    夫婦でオリンピック金メダルを目指すことが妻のアイデンティティになっているのだとしたら、とりあえず来年のオリンピックしか見ないのではないかな
    オリンピックまで何年かあればまた違うかもしれないし、来年オリンピックが実施されてもされなくても、改めて考えるのかもしれない

    +8

    -1

  • 1514. 匿名 2020/10/10(土) 10:25:44 

    >>22
    中華系だからちゃんと計算して今は離婚しない方が得だと思ったんじゃないかな?子供もまだ小さいし。
    こんな男でも金メダル獲れば状況は良くなるし、逆境を支えた(てか、ただの自業自得だけど)良妻としてまたメディアに出られるし。
    メダル獲れなかったら離婚かな。再構築無理でしたーて言っても誰も奥さんを責めないでしょ。
    そして瀬戸大也は池谷幸雄みたいにツバメになって水泳教室でもやってそう。

    +19

    -0

  • 1515. 匿名 2020/10/10(土) 10:26:48 

    浮気グセや性癖は変えられないと思う。
    うちの父の浮気癖治らなかった。それを知ってから父の事大嫌い。母は妻の座を譲りたくないだけで離婚しなかったみたい。
    娘さん達が大きくなってこの事知ったらそこからまた後悔の日々だと思う。

    +14

    -0

  • 1516. 匿名 2020/10/10(土) 10:27:31 

    不倫した人間はまた不倫する。
    病気だから。

    +13

    -0

  • 1517. 匿名 2020/10/10(土) 10:34:10 

    >>1415
    離婚するしないは自由だけど。
    子どものコトなど考えるとそう簡単にはいかないのよ。
    自立出来てないからとかは短絡的過ぎる。
    信用できないからといってすぐ切り捨てられるものではない。

    +6

    -1

  • 1518. 匿名 2020/10/10(土) 10:34:34 

    世間の誹謗中傷に負けず頑張って欲しいわ

    +0

    -10

  • 1519. 匿名 2020/10/10(土) 10:35:21 

    >>267
    「人生はその人だけのもの
    離婚しろって迫ったり離婚を願う他人がアタオカ 」
    と言うけど、他人の私から言わせてもらうと、孫に夫の性欲の話や三人も女がいたことを自慢げに話す祖母もアタオカ。

    私なら、おじいちゃんの性欲の話なんて聞きたくもないわw
    あと、母やおばあちゃんが女を出してくる話とかもなんか無理。

    +13

    -0

  • 1520. 匿名 2020/10/10(土) 10:37:58 

    五輪終わったら成績はどうあれ離婚しそう。
    そもそも五輪開催できるか怪しいが。

    +5

    -0

  • 1521. 匿名 2020/10/10(土) 10:38:36 

    >>697
    子供2人もいるんだから簡単に離婚しろなんて言うべきじゃないよ

    +3

    -1

  • 1522. 匿名 2020/10/10(土) 10:39:44 

    水泳するのは勝手だけど、日本「代表」にはならないでね。

    +5

    -0

  • 1523. 匿名 2020/10/10(土) 10:42:55 


    こうなったら渡部とコンビで
    youtubeデビューすればいい

    +6

    -1

  • 1524. 匿名 2020/10/10(土) 10:44:10 

    >>267
    おめかけさんってそういうものだよね

    デン◯ーとか、そんなごらくいんがけっこういるよね

    +0

    -0

  • 1525. 匿名 2020/10/10(土) 10:45:23 

    >>1504
    離婚しない=妻の鑑に対してそう思わないってだけの話

    +0

    -0

  • 1526. 匿名 2020/10/10(土) 10:45:53 

    >>1293
    おばあさんもあなたもその祖父をすごくかっこいいと思ってるんだろうけど、昔だから成り立ってただけで、現代の夫婦にそれが甲斐性ある男だ!なんて通じないと思う。
    何人も愛人作ってお店や趣味を持たせる男を甲斐性ありだと肯定して、甲斐性なしなら戻って来いなんて、自分が結婚する時に言われてもなんだかなー。

    +9

    -0

  • 1527. 匿名 2020/10/10(土) 10:46:43 

    >>213
    実生活で嫌われてるからって、ガルでも嫌われようとしなくてもいいよ!

    +2

    -0

  • 1528. 匿名 2020/10/10(土) 10:48:01 

    >>903
    貯金と節約が必要な人はね。稼いでたらそんなプロセスさえ要らないのかー。自由だな。

    +1

    -0

  • 1529. 匿名 2020/10/10(土) 10:48:22 

    >>133
    瀬戸大也って、良く知らなくて、
    見た目がまぁ何と言うか、冴えないから、優しくて奥さんに一途なんだと勝手に思ってた。

    子育て中に、女を忘れるな、とか言われたら一生忘れないと思う。

    以前、奥さんを好きになったきっかけは?って聞かれた時、
    初めて見た時に、可愛いなって思ったから!と答えてて、
    当時の、小学生か中学生くらいの奥さんの水着の写真が出てきて、
    あ~、やっぱ可愛いっすね、みたいな感じの事言ってたんだけど、
    その時は、微笑ましいなと思ってた…

    今となっては…気持ち悪い…

    可愛い!って思ったら、すぐ関係持ちたくなるんだな、
    しかも、次から次へと…
    これだけ短期間に、これだけの女性と関係持つ人が、
    今後奥さん1人だけで我慢できる訳ないと思う…

    これまでの失敗から学んで、バレない事に心血を注いでも、
    止める事はできないと思う…

    +9

    -1

  • 1530. 匿名 2020/10/10(土) 10:51:15 

    >>1427
    あなたは堪え性がないようですね😅

    +1

    -0

  • 1531. 匿名 2020/10/10(土) 10:52:15 

    >>1278
    自白w

    +1

    -0

  • 1532. 匿名 2020/10/10(土) 10:52:53 

    >>888
    〜するべきって言葉嫌いだわ。
    外野がうるさい。

    +3

    -1

  • 1533. 匿名 2020/10/10(土) 10:55:03 

    >>1501
    実家お金持ちなんでしょ
    離婚したら子供連れて実家帰るんじゃないの

    +1

    -1

  • 1534. 匿名 2020/10/10(土) 10:55:29 

    世界中の法律を変えて、異性との行為は1名だけと決めればよい。
    複数人と行為を行うものは、去勢処理を施す。
    不貞行為は死罪とする。

    +3

    -1

  • 1535. 匿名 2020/10/10(土) 10:57:01 

    >>11
    離婚するかどうかは全く興味なくて
    不誠実な男だと分かったことが重要。
    イクメン売りで二度と金を稼ぐなと
    言いたいだけ。

    +2

    -0

  • 1536. 匿名 2020/10/10(土) 10:57:05 

    >>1508
    そう思えない人が大半だと思う。人間がひとりで子どもを育てるのはハードルが高い。だから異性を独占して、他に時間やお金を費したり子どもを作ったりされないように、嫉妬する感情があるんだと思う。本能的なものだからなかなか抑えられないんじゃないかな。

    +1

    -1

  • 1537. 匿名 2020/10/10(土) 10:58:03 

    >>12
    裏切り者と離婚した方が次もまた裏切って離婚するだけなんだよ
    再婚の離婚率の高さといったら…

    +0

    -0

  • 1538. 匿名 2020/10/10(土) 10:59:51 

    >>811
    多目的よりはまだマシだもんね。

    +0

    -0

  • 1539. 匿名 2020/10/10(土) 11:00:23 

    >>18
    逆逆
    許しはしなくても、信頼は取り戻せるよ
    もちろん行動次第
    ただこの人酷そうだから大変だろうけど

    +0

    -0

  • 1540. 匿名 2020/10/10(土) 11:00:32 

    今後も別れないと思うなー
    数年後に「あの時は本当に大変でしたよ〜でもワタシは夫に感謝しています!」とか言ってテレビで意気揚々と話す奥さんが目に浮かぶ

    +17

    -0

  • 1541. 匿名 2020/10/10(土) 11:00:33 

    イエスは言いました
    「一度も罪を犯したことのない正しき者だけ石をぶつけなさい」

    +2

    -1

  • 1542. 匿名 2020/10/10(土) 11:02:41 

    まぁ今は夫を支えるだろうけど確実にオリンピック後に離婚のパターンだろうね。

    +4

    -0

  • 1543. 匿名 2020/10/10(土) 11:02:52 

    >>1514
    水泳教室通わせたくない!!!

    +2

    -0

  • 1544. 匿名 2020/10/10(土) 11:03:02 

    >>491
    うん、そうなんだよね
    不倫は絶対だめなことだけど、なんか奥さんも随分お花畑な発言や写真が多いな、、、と元々ずっと気になってたわ。

    +13

    -0

  • 1545. 匿名 2020/10/10(土) 11:04:04 

    >>8
    不倫容認を讃える人ってガル男丸出し

    +1

    -0

  • 1546. 匿名 2020/10/10(土) 11:04:04 

    >>1541
    えーーーーー

    イエス怪しいw

    +2

    -0

  • 1547. 匿名 2020/10/10(土) 11:04:52 

    >>1540
    お花畑復活パトゥーン

    +5

    -0

  • 1548. 匿名 2020/10/10(土) 11:05:53 

    >>1523
    東出も入れてあげてよ

    +4

    -0

  • 1549. 匿名 2020/10/10(土) 11:07:28 

    お金にさえ困らなかったら離婚だろうけど、子ども2人抱えて厳しいのかな?
    こんな男にでもしがみつかなきゃいけないなんて…
    オリンピックでメダル取ろうが興味ないし、応援なんてしないけど、将来的に経済面では今までみたいにはいかないからね。
    どうせまた不倫するだろうし…
    変な男に引っかかると大変だわ。

    +3

    -0

  • 1550. 匿名 2020/10/10(土) 11:08:10 

    奥さんが強かだの、計算だの、良い妻を演じてるだの誹謗中傷されるのが謎。
    悪いのは瀬戸なのにね。

    +4

    -1

  • 1551. 匿名 2020/10/10(土) 11:09:14 

    瀬戸は、もう五輪中止になればいいのにって思ってそう。自分から辞退もできないし、五輪で恥もかきたくないしで。

    +17

    -0

  • 1552. 匿名 2020/10/10(土) 11:09:19 

    知り合いに似た状況の人いる。
    旦那は根っからの遊び人でモラハラ気質、奥さんは浮気わかっていながらも子供いるから別れない。

    仕事、家事、3人育児で疲れていても毎晩のように求められて(それも一切前戯なしらしい)つらいけど、ここで拒否するとまた他の女にいっちゃうからと性処理の相手もしてる。

    最初は同情してたけど、今は「女のプライドないのか?」と呆れてる。

    +18

    -0

  • 1553. 匿名 2020/10/10(土) 11:10:35 

    >>1552
    女のプライドとは?

    +1

    -11

  • 1554. 匿名 2020/10/10(土) 11:14:15 

    >>1547
    むしろこれをお花畑の肥やしにしてさらに畑広げそう。
    たくさんの困難を乗り越えた夫婦☆って

    +13

    -0

  • 1555. 匿名 2020/10/10(土) 11:15:51 

    >>1489
    人類が結婚制度を発明してから古今東西全文明の「全人類の潜在意識に潜む集合意識」は、不倫・姦通・姦淫・不義密通・インモラリティー・不貞行為・婚外性交渉・・・に対して、社会的&道徳的&人類特有の理性的にかなり厳しいよ。

    室町時代~江戸時は死刑、1部イスラム教圏も死刑、エリアによっては私刑が許されてるよ。

    不倫がバレて年老いて笑い話にできるカップルは極々僅かで、渡部&佐々木も💎カップルもそうなれると良いですね。

    +0

    -0

  • 1556. 匿名 2020/10/10(土) 11:29:43 

    >>1514
    特に女の子の親は絶対嫌だよね。

    +5

    -0

  • 1557. 匿名 2020/10/10(土) 11:32:57 

    >>1396
    もうプライド捨てて、
    不倫する水泳メダリストって路線で売って行けばいいのにね。
    需要はないだろうけど、本人は無理しないで済む。

    +3

    -0

  • 1558. 匿名 2020/10/10(土) 11:34:21 

    >>1293
    4人の女性を食うに困らせず趣味を持たせ、言葉にも耳を傾けた祖父…

    なんだろう…この文章、恥ずかしくてゾワゾワする。

    +9

    -0

  • 1559. 匿名 2020/10/10(土) 11:35:41 

    >>1
    ケチが付いたことには変わりないけど、バツイチってのが奥さんのプライドは許さなかったのかもね。
    SNSの使い方とか見る限り結局釣り合いの取れた夫婦なんだなって感じた。
    まぁなんにせよ子供はこの決断で苦労しそうだ。

    +6

    -0

  • 1560. 匿名 2020/10/10(土) 11:40:52 

    >>1501
    贅沢が捨てられないってのも一因ではありそう。でもこれから違約金だ税金だって若い頭じゃ考えられないレベルの出費が嵩んで今まで通りの生活はできないだろうけどね。
    生活レベルを落とす苦しみも味わうだろうからどの道大変だろうけど、その原因となったブ男が常にそばにいるって精神的にキツいだろうし、どうせ実家に頼るならさっさと離婚した方が賢いとは思うけどね。
    たくさんいる不倫相手へのせめてもの意地なのかな?

    +9

    -0

  • 1561. 匿名 2020/10/10(土) 12:04:33 

    >>1235
    >>1226
    なるほど!お返事ありがとうございます

    +0

    -0

  • 1562. 匿名 2020/10/10(土) 12:06:43 

    勢いで結婚して、この展開だったんだろうなってイメージのご夫婦だから、今後の事は落ち着いてゆっくり模索すればいいと思う
    SNSで世間にあれこれ報告しても、もう需要はない

    +9

    -0

  • 1563. 匿名 2020/10/10(土) 12:15:31 

    >>20
    それ思ってるのは男だけ。

    実際腹の中じゃ許してないし。
    いつか切られるでしょ。
    女は忘れない生き物だから。

    +14

    -0

  • 1564. 匿名 2020/10/10(土) 12:16:08 

    契約解除されてどこから給料もらうの?

    +9

    -0

  • 1565. 匿名 2020/10/10(土) 12:18:33 

    >>1479

    教育じゃなく調教

    +3

    -0

  • 1566. 匿名 2020/10/10(土) 12:19:08 

    >>22
    確かに。
    メダル取ってからでも遅くないもんね。

    +2

    -0

  • 1567. 匿名 2020/10/10(土) 12:22:40 

    なんだろ。
    日本の水泳頑張って欲しい気もするけど応援できない。

    +4

    -0

  • 1568. 匿名 2020/10/10(土) 12:27:27 

    >>1541
    腹減ったイエス:おっ!あそこにイチジクの樹があるやんけ
    イエスと弟子達:遠くのイチジクの樹まで駆け寄る
    いちゃもん付けるイエス:なめとんのか。オマエは緑の葉々の中に1つの実も付けてないやんけ、なんで?わりーけど「永遠に実を造れない呪い」をかかさせてもらうわ
    弟子達:???。。。

    次の日、イチジクの樹は根こそぎ枯れてしまった、実がなる季節ではなかったのにだ(マルコ11:12~14の私訳)

    +2

    -1

  • 1569. 匿名 2020/10/10(土) 12:29:02 

    >>1560
    不倫相手への意地もあるかもね
    新婚から今までまるかぶりだし

    +10

    -0

  • 1570. 匿名 2020/10/10(土) 12:31:22 

    >>1564
    国の税金?スポーツ庁援助しそうじゃない?

    +9

    -1

  • 1571. 匿名 2020/10/10(土) 12:32:13 

    イタリアンレッドのフェラーリにも乗ってるんだってさ、
    豊洲のマンション駐車場にBMWのX6と共に置いてあるんだろうね。
    板橋の自宅や練習場に行くときはBMWで、遊ぶときはド派手なフェラーリなのかな?

    +9

    -0

  • 1572. 匿名 2020/10/10(土) 12:32:35 

    >>1564
    あとは電通事務所とか?
    どこから貰うんだろう

    +5

    -0

  • 1573. 匿名 2020/10/10(土) 12:36:01 

    ペンギンはパートナーを一度選ぶと絶対に裏切らない
    卵を雄が何も飲まず食わずで温める

    ペンギン以下の男が多すぎる

    +10

    -0

  • 1574. 匿名 2020/10/10(土) 12:55:58 

    瀬戸大也が離婚危機回避…夫婦で信頼回復の出直しを決意

    +4

    -1

  • 1575. 匿名 2020/10/10(土) 12:58:02 

    >>1574
    ハネムーン無料いいなぁ笑笑

    +11

    -0

  • 1576. 匿名 2020/10/10(土) 12:58:10 

    >>1554
    では、ここで1曲お聞きください

    アグネスチャン(陳美齢)さんの曲「草原(www)の輝き(☆☆☆)」

    ♩あの人が帰る時を
    指を数えて待てば
    何時の間にか夕焼けに
    辺りは染まる

    +0

    -0

  • 1577. 匿名 2020/10/10(土) 13:07:41 

    >>1562
    瀬戸大也が離婚危機回避…夫婦で信頼回復の出直しを決意

    +3

    -1

  • 1578. 匿名 2020/10/10(土) 13:19:20 

    >>1574
    タニマチさん、帰ったら金庫部屋で女を用意しててな!

    +5

    -0

  • 1579. 匿名 2020/10/10(土) 13:26:08 

    >>1577
    ♀:私の💎は🌙に渡さないよ❕ズルズル
    ♂:🌙たん、たちけてー

    +3

    -0

  • 1580. 匿名 2020/10/10(土) 13:40:03 

    >>1570
    ありそう…誰にどれだけの国の援助してまーす!って事なんて詳細は私達には分からないもんね。

    +7

    -0

  • 1581. 匿名 2020/10/10(土) 13:47:23 

    >>1574
    ウエディングフォトって他人から見たら阿保みたいだね・・・

    +22

    -0

  • 1582. 匿名 2020/10/10(土) 13:51:05 

    >>1130
    今となっては小っ恥ずかしいね

    +12

    -0

  • 1583. 匿名 2020/10/10(土) 14:12:01 

    >>1472
    洗脳?宗教チックだね。

    +7

    -0

  • 1584. 匿名 2020/10/10(土) 14:13:05 

    >>1368
    若い子すぐそうやって言い訳するけど、良くないよ
    時代のせいにして逃げてるだけ

    +0

    -4

  • 1585. 匿名 2020/10/10(土) 14:40:06 

    >>1386
    それは言い過ぎでしょ
    夫の頼みで別居してたんだろうし

    +2

    -3

  • 1586. 匿名 2020/10/10(土) 14:41:19 

    >>1398
    大也とSEXできるのかなぁ?

    +4

    -0

  • 1587. 匿名 2020/10/10(土) 14:41:36 

    離婚はいつでもできるじゃん。

    今回の件で家庭内で大也は奥さんに頭が上がらないから、奥さんとしては自分の好き勝手できるし。

    +4

    -4

  • 1588. 匿名 2020/10/10(土) 14:54:40 

    >>1581
    幸せ自慢の写真を
    これでもか!!ってくらい全世界に公表しまくってるね

    +8

    -0

  • 1589. 匿名 2020/10/10(土) 14:54:49 

    >>1579
    ウケる🤣
    ってかよくストーリー保存してたなぁ

    +4

    -0

  • 1590. 匿名 2020/10/10(土) 14:59:48 

    >>1589
    嫁のインスタ行ったら今でも普通にQ &Aの欄から見れるよ〜!
    他にも盛り沢山だよ👍

    +6

    -0

  • 1591. 匿名 2020/10/10(土) 15:02:15 

    メダル取れば夫婦で苦難を乗り越えたみたいな美談になるんだろうね

    +5

    -0

  • 1592. 匿名 2020/10/10(土) 15:04:26 

    >>1591
    不倫して苦難
    美談ってめちゃくちゃおかしいよね

    +8

    -0

  • 1593. 匿名 2020/10/10(土) 15:05:58 

    新トピまたたってる!

    +6

    -0

  • 1594. 匿名 2020/10/10(土) 15:11:03 

    >>1
    奥さんさすが元カレアスリート負けん気強いねぇ
    さすがSNSでもマウントするだけのことあるわー

    +8

    -0

  • 1595. 匿名 2020/10/10(土) 15:11:39 

    >>878
    わかる、触って欲しくない 子供にも自分にも

    +4

    -0

  • 1596. 匿名 2020/10/10(土) 16:08:44 

    この夫婦は契約結婚なのかな。大金稼ぐため夫婦でいるって感じ。

    +5

    -0

  • 1597. 匿名 2020/10/10(土) 16:09:01 

    離婚回避で首の皮一枚つながったかな。
    もしも奥さんに見放されて離婚する事態になっていたら、多分オリンピックで結果も出せず、選手生命を失っていたと思う。奥さんは協会関係者に泣きつかれたのかな?
    でもコイツは絶対にまた不倫をすると思う。オリンピックで好結果を出したら出したで、直ぐに天狗になりそうだし、性欲も強いままだろうから。
    もう強化費とか一切交付しなくてよし!

    +3

    -0

  • 1598. 匿名 2020/10/10(土) 16:13:53 

    旦那の事を許したかもしれないけど
    これからが本当の地獄だよ
    旦那がちょっと遅くなっただけで
    「もしかして。。。」と疑ってしまうからね

    +4

    -0

  • 1599. 匿名 2020/10/10(土) 16:16:06 

    >>27
    金目当てでしょう
    これからは自分が優位に立てるし

    +3

    -0

  • 1600. 匿名 2020/10/10(土) 16:44:34 

    今どんな気持ちなのか、奥さんとどんな会話してるのか、不倫相手とは最後に話をしたのか、などなど瀬戸本人に本音含めて色々聞いてみたい

    深い意味とか興味とかではなくて暇つぶし的好奇心で

    +0

    -0

  • 1601. 匿名 2020/10/10(土) 16:51:52 

    >>1599
    この先稼げるのか?スポンサーつかないだろうに
    CMもないよ

    +6

    -1

  • 1602. 匿名 2020/10/10(土) 17:08:52 

    >>353
    日本で1番離婚率高いのは年収1番低い沖縄だよ

    学歴が低いほど離婚率高くなるし

    +3

    -1

  • 1603. 匿名 2020/10/10(土) 22:07:52 

    >>480
    インスタでの幸せアピールだけの嫁ってかわいそう。

    +6

    -0

  • 1604. 匿名 2020/10/10(土) 23:19:15 

    >>1601
    金メダルで一発逆転に賭けてると思う
    メダルさえ取れば何もかもが変わるという執念
    引退後のテレビ出演、CMだってマイナー企業なら貰えるかも

    一度味わったオリンピックの甘い汁はやめられない

    +3

    -0

  • 1605. 匿名 2020/10/10(土) 23:28:35 

    離婚危機を回避したところで
    もう、こんな状態の結婚生活って紙切れの上だけの話だよね。虚しすぎる。

    +5

    -0

  • 1606. 匿名 2020/10/10(土) 23:45:51 

    想像力が欠如している男は、どうせまたやらかすんだから、もう夫婦でノコノコ出てこないで大人しく本業の水泳だけやって引っこんでいればいいのに。渡部の所は、佐々木希も芸能人だから、表に出てコメントしなきゃいけないけど、瀬戸家は奥さん別にタレントでも何でもないんだから。信頼回復に努めるってスポンサーに向けてだろうけど、この夫婦のイメージなんて地に落ちたんだから大人しくしてればいいのにね。

    +3

    -0

  • 1607. 匿名 2020/10/11(日) 00:32:51 

    >>1606
    夫婦で何とかしようって出てこられると、また夫婦売りで何かする気なの?と疑いたくなる。芸能人ばりの活動が抜けなくなってそう。

    +3

    -0

  • 1608. 匿名 2020/10/11(日) 02:41:44 

    離婚したら瀬戸って養育費1円も渡さなさそうなセコさを感じるから、離婚しないんじゃない?
    離婚して瀬戸だけ自由に遊び放題で、かたやこっちは憎い旦那の遺伝子が入った子供2人も育てていかなきゃいけないし、赤ちゃんがいたら恋愛はおろか寝る時間さえまともにとれないのは悔しいよ

    +3

    -1

  • 1609. 匿名 2020/10/11(日) 05:52:34 

    やり直し、よかった 
    週刊誌とか不倫騒ぎすぎ
    そこの家庭の問題だから 個々に解決すればよいことだから

    +0

    -3

  • 1610. 匿名 2020/10/11(日) 08:26:29 

    >>1583
    感謝を重んじ「夫は外に居り、外の事は内に言わない。妻は内に居り、内の事は外に言いふらさない。寝床を別とする夫と妻の役割分担に従い、父と子の親密さを説く云々」男尊女卑的な部分も指摘される儒教の教えじゃない?

    儒教の教えからすると💎の妻は儒教の鏡かもね。

    +0

    -0

  • 1611. 匿名 2020/10/11(日) 08:43:42 

    >>1600
    年末のガキ使で「笑ってはいけない❕本人(パンイチ+帽子+ゴーグルで降臨)への突っ込みパロディー記者会見」して欲しいね。エプロン姿の奥さん同席で。

    +0

    -0

  • 1612. 匿名 2020/10/11(日) 17:59:42 

    どう信頼回復するの?
    あ、瀬戸だから周りに脅迫か。それで
    「信頼回復した!」「罪滅ぼしはした」
    「俺金メダルスゲー」「俺国民栄誉賞スゲー」
    とアピールするんだろうな。

    誰も応援してないから
    本日中に引退しろ。

    +1

    -0

  • 1613. 匿名 2020/10/11(日) 18:02:47 

    信頼回復笑
    一般人をも騙す気満々だな。
    さすがいじめの主犯。
    田村淳レベルのクズ。

    +0

    -0

  • 1614. 匿名 2020/10/13(火) 15:26:51 

    瀬戸大也が離婚危機回避…夫婦で信頼回復の出直しを決意

    +1

    -0

  • 1615. 匿名 2020/10/13(火) 15:46:22 

    瀬戸大也が離婚危機回避…夫婦で信頼回復の出直しを決意

    +1

    -0

  • 1616. 匿名 2020/10/13(火) 15:59:55 

    >>652
    やっぱ人間中身だな。

    +1

    -0

  • 1617. 匿名 2020/10/14(水) 06:11:42 

    競技で出てくるのはまだ仕方ないけど、チーム瀬戸とか夫婦の美談とか逆境を乗り越えたとかそーいうコンテンツではもう見たくない。ていうか競技でも応援できないわ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。