ガールズちゃんねる

つばきファクトリー小片リサが活動休止 ハロプロのルールに反する事案が発覚

3852コメント2020/11/06(金) 12:23

  • 3501. 匿名 2020/10/13(火) 22:07:15 

    >>3469
    たぬきの掲示板

    +0

    -0

  • 3502. 匿名 2020/10/13(火) 22:09:10 

    >>3499
    だからそれを本気にするの気持ち悪いだってば

    +0

    -4

  • 3503. 匿名 2020/10/13(火) 22:14:10 

    >>3492
    フクムラミズ期っていうあからさまな、後輩からのよいしょに満更でもない感じが、見てて恥ずかしい。
    役職つくタイプじゃないと思う。

    +38

    -2

  • 3504. 匿名 2020/10/13(火) 22:14:55 

    >>3503
    きもいよね

    +9

    -6

  • 3505. 匿名 2020/10/13(火) 22:17:48 

    >>3503
    なにがふくむらみず期だよ気持ち悪い無能カバ
    譜久村ヲタ以外のハロヲタからしたらこの顔デカ自称ガッキー似カバがリーダーな時期全て暗黒期だわw

    +12

    -22

  • 3506. 匿名 2020/10/13(火) 22:22:35 

    るーちゃんヲタ浮いてるよ
    ヲタの贔屓目ってあるから一歩引いた目線で見た方がいい

    +3

    -11

  • 3507. 匿名 2020/10/13(火) 22:23:07 

    ホントに娘。に必要なら、ちぃちゃんの時みたいに後から無理やり入れることだってできるでしょ。
    まぁその時はjuice解散だろうけど。
    るるちゃんの娘。入りと引き換えにjuice解散望むか?

    +18

    -1

  • 3508. 匿名 2020/10/13(火) 22:23:30 

    あと石田も最近汚いおばさん顔になってるからやめてほしい
    20前半の顔じゃないよね

    +16

    -11

  • 3509. 匿名 2020/10/13(火) 22:27:08 

    今のふくちゃんを無能とは思わないけど、娘。リーダーになって早々にエース鞘師とお茶の間認知度随一のズッキが離脱したのは、間違いなくふくちゃんの失態だと思う。
    まだ若かったし、元々リーダーの器でもなかったから仕方ないけど。

    +24

    -7

  • 3510. 匿名 2020/10/13(火) 22:34:19 

    >>3509
    今も十分無能かと…
    まだその負のオーラを娘。内に留めておいてくれればいいのだけど、ハロリになってから他グループまで引きずり込んでるからな
    つばきのボロが出始めたのもあやちょからふくちゃんリーダーになってからだよね

    +8

    -14

  • 3511. 匿名 2020/10/13(火) 22:43:44 

    >>3495
    でも譜久村さんは後から評価されることはなさそうw
    卒業発表したら悲しむ人より正直喜ぶ人の方が多そうだもん

    +27

    -6

  • 3512. 匿名 2020/10/13(火) 22:54:41 

    あゆみんリーダーになってほしいけどこの子もこの子で陰湿だし、同期がリーダーとなると余計まーが増長しそう

    +35

    -2

  • 3513. 匿名 2020/10/13(火) 23:03:03 

    本人の性格とまーちゃんとの関係を加味して考えるとかえでぃーしかいないw

    +31

    -0

  • 3514. 匿名 2020/10/13(火) 23:04:15 

    なんで他グループメンバーの件まで譜久村のせいになってるの?

    +37

    -0

  • 3515. 匿名 2020/10/13(火) 23:04:34 

    >>3510
    変な略するのってどこ界隈の文化なんだろ?
    ハロリとかさゆが声優とコスプレしてたキャラの話してるのかと思った

    +8

    -1

  • 3516. 匿名 2020/10/13(火) 23:09:49 

    >>3509
    くどぅも見切りつけてやめたって感じだしね

    +15

    -1

  • 3517. 匿名 2020/10/13(火) 23:12:29 

    >>3509
    鞘師がやめるの相談したとき、あとでふくちゃんがあれは本気じゃないと思ったっていってて、ちょっとなと、思った。
    さすがにあの時期の鞘師は傍目からでも、しんどそうだったよ。

    +41

    -0

  • 3518. 匿名 2020/10/13(火) 23:14:03 

    鞘師ズッキくどぅーは次世代の核になるメンバーだと思ってたから、正直9、10期の年長組より早く抜けたの年長組に対してモヤってた
    ズッキリーダー鞘師エースで歌小田でまーどぅーがいて新メンバーっていうの楽しみにしてたんだけどな

    +32

    -2

  • 3519. 匿名 2020/10/13(火) 23:17:07 

    >>3481
    そもそも小田さくは本人もつんくもいってるけど、リズム感がよくないよね。
    あの時代他に歌メンいたら、変に持ち上げられなかったと思う

    +5

    -3

  • 3520. 匿名 2020/10/13(火) 23:17:52 

    >>3514
    本当にね

    リーダーとして頼りないってのは同感だけど他のグループのプライベートの管理までできるほど暇じゃないし、そういう事は事務所がしなきゃいけない事。そもそもハロプロリーダーだからといってハロメン全員と交流があるわけないから無理でしょ

    +25

    -2

  • 3521. 匿名 2020/10/13(火) 23:20:35 

    みんな、はるなんのこと思い出して!w
    はるなんは逆に後期のほうが綺麗になってよかった。本人がさゆと同じように黒髪宣言してたから、絶対染めたほうがいいと思ってたから染めてくれてよかった。

    +24

    -1

  • 3522. 匿名 2020/10/13(火) 23:23:32 

    鞘師のムキダシテのジャケット捌きみたかったし、ラブペの衣装のくどぅみたかった。

    +9

    -0

  • 3523. 匿名 2020/10/13(火) 23:26:21 

    飯窪さんは最初から最後まで娘。として受け入れられなかったわ

    +5

    -14

  • 3524. 匿名 2020/10/13(火) 23:37:57 

    >>3407
    同感です。ビヨのアルバムの中でもあの人の曲だけ浮いてるし、ハロ特集のバラエティに出るのも逆にイメージ下がると思うからやめて欲しい。特にさゆに寄生するのやめて欲しい〜。

    +17

    -2

  • 3525. 匿名 2020/10/13(火) 23:46:22 

    大森さんって卒業したハロメンには興味ない・どうでもいいって言ってたけど、さゆだけは別なのかな

    +14

    -0

  • 3526. 匿名 2020/10/13(火) 23:52:38 

    >>3520
    それだけなんていうか、マイナスオーラというか負の気を呼び込む人なんじゃない?

    +3

    -10

  • 3527. 匿名 2020/10/14(水) 00:04:00 

    >>3525
    さゆは知名度あるし、推しと仕事できたり曲作ったりして優越感があるんじゃないかな。

    あの人結婚もして子供もいるのに、グループやめた自分より大分下の子に攻撃するようなメンヘラなTwitterしたり、プロデュースとかいいながら、自分がセンターの曲作ったり、全体的に幼稚で好きじゃない。

    +22

    -2

  • 3528. 匿名 2020/10/14(水) 00:04:01 

    武道館のききちゃん、ふなっきパフォ後の空気をガラッと変えたのを聞いて、なんだかんだセンターはこの子だと思った
    声が華やかなんだよね

    +26

    -1

  • 3529. 匿名 2020/10/14(水) 03:18:25 

    >>3526
    世の中良い事も悪い事もあるさね
    でもそれを統括するリーダーの責任等々に問うのは何とも簡単な八つ当たりよなぁと思う。

    マイナスオーラ?調子に乗りなさんな

    +21

    -0

  • 3530. 匿名 2020/10/14(水) 03:21:13 

    >>3509
    今のふくちゃんを無能とは思わないけど、娘。リーダーになって早々にエース鞘師とお茶の間認知度随一のズッキが離脱したのは、間違いなくふくちゃんの失態だと思う。
    まだ若かったし、元々リーダーの器でもなかったから仕方ないけど。

    →人のせいにしているようではまだまだだねアンタ

    +3

    -6

  • 3531. 匿名 2020/10/14(水) 03:25:22 

    ハロヲタも勝手よなぁ

    いつまでも夢見続けたいから、ハロメンが卒業したり脱退したりすると
    次の進路に対して祝福するファンはいるけど
    それと同時に、ネガティブ満載で陰謀論を唱える。

    一番ハロメンの将来を阻害しているのって狼連中だな全く

    +6

    -2

  • 3532. 匿名 2020/10/14(水) 03:29:23 

    >>3510
    他グループのプライベート事情まで事細かに把握するん?
    それとも注意?w
    なんのために各リーダーがいると思ってんの?でなくてもマネージャーは何のためにいるの?
    ハロプロリーダーは万能ではない。
    責を問う相手を履き違えるなよ

    +10

    -4

  • 3533. 匿名 2020/10/14(水) 03:58:40 

    頭が良い子はこのままじゃダメだって出て行くのよ
    鞘師は確かに疑問の残る終わり方だったけど後のメンバーは未来の自分が見えてたメンバーだと思うよ

    +26

    -1

  • 3534. 匿名 2020/10/14(水) 04:18:50 

    >>3533
    どんどん出ていくべき、自分のセカンドキャリアを見つけ、自分がアイドルとして全うしたなら
    ヲタがどう思うが関係ない、出ていくべき。

    +11

    -2

  • 3535. 匿名 2020/10/14(水) 05:49:04 

    >>3533
    将来有望な子ほどこの事務所ダメだって感じで、見切りつけてやめてく感じだよね、とにかくやめたいって感じが本当にする。
    鞘師も卒コン含めて春までといわれたけど、年末までって気持ちが決まってたみたいだし。

    +21

    -1

  • 3536. 匿名 2020/10/14(水) 07:37:50 

    夜中に連投してる人やば
    文に特徴ありすぎだし

    +5

    -0

  • 3537. 匿名 2020/10/14(水) 08:07:44 

    >>3511
    フクちゃんは正直コメント力はないからソロで芸能界やって行くの難しそう。
    女優というのもピンと来ないしソロとして歌手としていくのも想像つかない
    25歳までいて引退してしまうんじゃないかな

    +17

    -0

  • 3538. 匿名 2020/10/14(水) 08:17:19 

    ふくちゃんそんなダメか?つんく♂も頼りにしてるし歌がうまくて要だと思ってた
    しゃべりは愛ちゃんも苦手だったし参謀みたいな人がいたらよかったな



    +5

    -5

  • 3539. 匿名 2020/10/14(水) 08:59:30 

    >>3537
    最初は慣れてないのかなって思ったけど、何年たってもそうだよね。
    はるなんとか、助け船でテキパキ説明してくれたのは助かった。

    +11

    -0

  • 3540. 匿名 2020/10/14(水) 09:19:38 

    フクちゃんのガッキー似てる話に、えー似てませんよって、突っ込めるのって同期か竹ちゃんぐらいじゃない?
    後輩は絶対言えないし、もし言ったらフクちゃんのことだから、根にもって卒業までハブると思う笑

    +22

    -0

  • 3541. 匿名 2020/10/14(水) 09:30:22 

    >>3539
    20周年イベで「決意表明思いつきませんでした」発言はさすがに叩かれてた

    +11

    -0

  • 3542. 匿名 2020/10/14(水) 09:33:58 

    >>3540
    デビュー当時は似てるというかこのまま成長すれば
    ガッキーに似るんじゃないかと思ってた。
    今は全然似てないけど

    +20

    -0

  • 3543. 匿名 2020/10/14(水) 09:36:28 

    今度の誕生日(10/30)にふくちゃんが卒業発表したら

    嬉しい→プラス
    寂しい→マイナス

    +11

    -10

  • 3544. 匿名 2020/10/14(水) 09:40:45 

    >>3536
    カバを庇うカバオタ

    +0

    -9

  • 3545. 匿名 2020/10/14(水) 09:52:28 

    >>3532
    ほんとそれ
    組織としての仕組みを考えれば分かることなのに
    的外れな擦りつけしてるヲタは仕事したことないだろう

    +9

    -0

  • 3546. 匿名 2020/10/14(水) 10:07:29 

    >>3496
    るるちゃんがjuiceに加入した一番の功績は
    うえむーが精神的に成長したことだと思う
    正直あんなにかわいがるとは思わなかったしなんか丸くなった

    そしてそう考えると相対的に病んでいったやなみんのことが悲しくてたまらなくなる
    やなみん今幸せだといいな…

    +26

    -0

  • 3547. 匿名 2020/10/14(水) 10:12:04 

    >>3523
    え!こういう人いるんだ
    なんなら飯窪さんこそ初期娘っぽいな~と思ってた!

    +2

    -3

  • 3548. 匿名 2020/10/14(水) 10:14:26 

    >>3538
    生田がサブリーダーな方がよくない気が。
    生田は好きだし面倒見いいのもわかるんだけど
    役職つけるとダメ。

    +9

    -0

  • 3549. 匿名 2020/10/14(水) 10:36:57 

    >>3500
    はーちゃんほどりさまるは若くないから戻るならブランク長くない方がいいけどね
    年内は活休くらいかな

    +9

    -0

  • 3550. 匿名 2020/10/14(水) 10:39:18 

    >>3548
    そう?生田サブリーダーいいと思うよ
    しっかり者の石田もいるし
    ふくちゃんもリーダー向いてないと言われてもあの時期ふくちゃん以外いなかったしなぁ
    何年か愛佳がいたら良かったけど

    +5

    -6

  • 3551. 匿名 2020/10/14(水) 10:43:47 

    >>3543
    9期の無能二人がさゆを抜いて在籍期間最長なんてなったら恐ろしい。

    +25

    -6

  • 3552. 匿名 2020/10/14(水) 11:02:54 

    >>3550
    後輩から突っ込めるリーダーがいいよね、
    フクちゃんだと後輩からの見え見えのヨイショに、またまたーって感じでもなく、満更でもないって感じで、見ててつらい。

    +13

    -1

  • 3553. 匿名 2020/10/14(水) 11:16:00 

    ハロヲタ公言してる芸能人の一推し9〜11期
    生田→ユースケ
    鞘師→指原、松岡茉優、他多数
    鈴木→マツコ
    飯窪→しょこたん
    石田→ハマオカモト、市川紗耶
    佐藤→指原、松岡茉優、たぶん新木優子も?
    小田→犬山紙子、三浦貴大

    誰か1人スルーされてるねー笑

    +19

    -2

  • 3554. 匿名 2020/10/14(水) 11:17:08 

    >>3553
    すまん
    工藤→菊池亜希子忘れた

    +7

    -1

  • 3555. 匿名 2020/10/14(水) 11:25:35 

    >>3551
    ふくちゃんは年齢的に無理そうだけど生田はそのつもりじゃない?

    +3

    -1

  • 3556. 匿名 2020/10/14(水) 11:26:47 

    >>3552
    ふくむらみず期は本当に恥ずかしい

    +29

    -2

  • 3557. 匿名 2020/10/14(水) 11:28:54 

    おじさんオタは多いけど、芸能人…形は違えど同じ表現の仕事してる芸能人にはつまらないんだろうな

    +8

    -0

  • 3558. 匿名 2020/10/14(水) 11:30:17 

    ここ見てるとふくちゃん嫌いな人いっぱいいてよかった、安心した

    +11

    -13

  • 3559. 匿名 2020/10/14(水) 11:46:14 

    >>3558
    安心したって・・・。ヒドい。
    私もよ。

    +21

    -6

  • 3560. 匿名 2020/10/14(水) 11:55:19 

    つばき小片トピなのに娘。譜久村アンチトピになっててわろた

    +18

    -0

  • 3561. 匿名 2020/10/14(水) 12:06:55 

    >>3556
    今くらで無知な後藤がフクムラミズ期聞いて「この人凄いね!黄金期プラチナ期って衣装やったりアルバムタイトルやのにこの期間1人で名前背負うなんて!」
    って言ってたけどさー…
    フクちゃん1人でそんな期間背負うほど力量もないよね

    +25

    -1

  • 3562. 匿名 2020/10/14(水) 12:07:31 

    >>3558
    安心して。私は加入時からキライよ。

    +7

    -8

  • 3563. 匿名 2020/10/14(水) 12:09:30 

    >>3561
    あれは本当はちょっとバカにしてる感じだけど、そのまま言葉の意味でとらえて喜んでそう。

    +20

    -1

  • 3564. 匿名 2020/10/14(水) 12:28:24 

    >>3562
    「譜久村、降りといで」
    そもそも三次で落ちたのにおかしい
    最終選考まで残った子たち可哀想すぎる
    つんく最大の愚作

    +9

    -8

  • 3565. 匿名 2020/10/14(水) 12:38:27 

    バランスの良い13人(*´ー`*)
    つばきファクトリー小片リサが活動休止 ハロプロのルールに反する事案が発覚

    +3

    -40

  • 3566. 匿名 2020/10/14(水) 12:59:59 

    >>3565
    正直そんなに…な子だとは思ってるけど、さすがにこれはかわいそう

    +24

    -4

  • 3567. 匿名 2020/10/14(水) 13:12:47 

    それはさすがに可哀想

    +15

    -2

  • 3568. 匿名 2020/10/14(水) 13:16:45 

    それはあかん

    +12

    -2

  • 3569. 匿名 2020/10/14(水) 13:25:03 

    ガッキーに似てるって公式なの?

    あゆみんとふくちゃんが同期だったら、愛ガキっぽくなってたかな?って思ったり。

    +16

    -0

  • 3570. 匿名 2020/10/14(水) 13:47:49 

    >>3502
    少なくとも狼の一部からはそんな扱いだったってことでしょ

    +6

    -0

  • 3571. 匿名 2020/10/14(水) 14:07:15 

    >>3518
    将来的にズッキリーダーは意外と良さそうって思ってた。
    でもその時に鞘師が居たかってのはちょっと微妙な感じはするけど。

    たしか二人って「りほちゃん」「かのんちゃん」って呼び合ってたよね?それが好きだったな。

    +16

    -0

  • 3572. 匿名 2020/10/14(水) 14:13:29 

    >>3558
    同感、安心した。

    +2

    -4

  • 3573. 匿名 2020/10/14(水) 14:22:07 

    卑しいな譜久村アンチ
    いやアンチだから卑しいのか

    +8

    -5

  • 3574. 匿名 2020/10/14(水) 14:24:26 

    >>3564
    でもあれが無ければこれまでの研修生の昇格が円滑に繋がるかどうか分からんかったんよ
    きっかけは大事、いくらあんたが嫌いだろうが、つんくが直接選んだメンバー

    +9

    -3

  • 3575. 匿名 2020/10/14(水) 14:27:34 

    ロコドル出身は気をつけなきゃいけないな アイドルとしての抑制はきついと思うけど

    +0

    -0

  • 3576. 匿名 2020/10/14(水) 14:28:59 

    >>3565
    クズはいつまでたってクズなんだね

    +4

    -0

  • 3577. 匿名 2020/10/14(水) 14:30:34 

    嫌いは嫌いでわかるけど
    フクちゃん無能ではないような
    歌えるリーダーは引っ張ってけるから頼もしいよ

    +30

    -2

  • 3578. 匿名 2020/10/14(水) 14:36:52 

    フクムラミズ期以外に何期が合うかな?
    フクちゃんだけの期みたいで嫌なんだよね

    +20

    -0

  • 3579. 匿名 2020/10/14(水) 14:40:03 

    >>3577
    好き嫌いは仕方ないけどね

    歌えて踊れて手抜きしなくてグラビアもいけるオールラウンダー
    声質がいい
    個人的には顔立ちもふわっとした雰囲気も好きだよ

    +27

    -1

  • 3580. 匿名 2020/10/14(水) 14:41:21 

    ガッキー似てるのはきっかだよな~と初期から思ってた
    きっかでグループ作るか娘入れといたらなー

    +5

    -0

  • 3581. 匿名 2020/10/14(水) 14:44:49 

    >>3580
    きっかは協調性あるように見えてないように見えて分からん
    グループには向いていないと思う。組んだ事はあるけど

    +6

    -0

  • 3582. 匿名 2020/10/14(水) 14:49:04 

    >>3580
    いや無理だろw
    オーデで課題曲10回聴いたいや13回聴いたって言うような子だよw
    見た目実力ともにきっか選べよって思ったけどグループ向きじゃないwww

    +6

    -0

  • 3583. 匿名 2020/10/14(水) 14:50:05 

    賢いのもあると思うけどやなみん辞めたのはやっぱり大福ちゃんの影響もあるんだろうか

    +7

    -6

  • 3584. 匿名 2020/10/14(水) 14:53:05 

    フクちゃんは嫌いじゃないけど声太くして歌おうとするのやめてほしい

    +4

    -2

  • 3585. 匿名 2020/10/14(水) 14:55:02 

    >>3584
    辞めてほしいと言われても、そういう風に歌えと指示しているのは制作陣
    ピッチに沿って歌っているんだと思う。

    +9

    -2

  • 3586. 匿名 2020/10/14(水) 14:56:29 

    純情エビは譜久村目立ってなかったね

    +7

    -1

  • 3587. 匿名 2020/10/14(水) 14:59:10 

    アルバムが出ればフクムラミズ期が改善されることを願う

    +10

    -1

  • 3588. 匿名 2020/10/14(水) 15:02:35 

    私はまーちゃんにも普通に歌ってくれって言いたくなる
    テレビで指原が褒めてたのびっくりしたわ

    +23

    -0

  • 3589. 匿名 2020/10/14(水) 15:04:42 

    >>3583
    やなみんが卒業のこと考え始めたのはまなかん加入前だよ
    カントリーのメンバーが雑誌で話してた

    +15

    -2

  • 3590. 匿名 2020/10/14(水) 15:04:59 

    >>3588
    非凡庸目指してんじゃない?ロック好きそうな歌い方

    +1

    -2

  • 3591. 匿名 2020/10/14(水) 15:06:51 

    茉麻撮られたらじゃんw
    しかも元ジャニーズ
    やっぱりこの辺繋がりありそうだねw

    +1

    -0

  • 3592. 匿名 2020/10/14(水) 15:07:27 

    >>3585
    そんな裏側のこと想像しながら観客側は聴くと思う?
    目に入った情報耳に入った情報でしか判断しないよ
    実際に言われてるかも知らないし

    +1

    -4

  • 3593. 匿名 2020/10/14(水) 15:07:41 

    >>3591
    舞台共演者だよ、たまたまジャニーズってだけ

    +4

    -0

  • 3594. 匿名 2020/10/14(水) 15:08:50 

    >>3593
    そうなの?笑
    知らなかったw
    お幸せにって感じだね
    茉麻痩せてたら超絶美人さんだしね

    +2

    -0

  • 3595. 匿名 2020/10/14(水) 15:10:28 

    >>3592
    横だけど
    裏側の事想像しながら?w
    普段かやっている手法に対して今さらって感じ

    つんく曲の大半は、踊りもリズムも歌も、基本は制作サイドに忠実。

    +3

    -0

  • 3596. 匿名 2020/10/14(水) 15:11:30 

    >>3594
    うーんお幸せなのかなぁ?
    文春の相手方のコメントにモヤっとしている最中
    まぁアラサーだし珍しくもなんともないんだけど

    +9

    -1

  • 3597. 匿名 2020/10/14(水) 15:12:32 

    相手があんまり良くない人なんだね

    +2

    -0

  • 3598. 匿名 2020/10/14(水) 15:16:36 

    茉麻が28なのにびっくりする
    もしかしてキッズの年長者30なる?

    +8

    -0

  • 3599. 匿名 2020/10/14(水) 15:23:53 

    ハロの子は青春捧げてくれたから幸せになってほしいわおばはん

    +24

    -0

  • 3600. 匿名 2020/10/14(水) 15:33:16 

    >>3596
    向こうに事情もあるだろうけどホテルに行ったのに付き合ってないって言われるのキツいな
    普通に熱愛ならお幸せにだけど

    +14

    -0

  • 3601. 匿名 2020/10/14(水) 15:40:25 

    >>3598
    まだ30にはならないよ

    +1

    -1

  • 3602. 匿名 2020/10/14(水) 15:47:39 

    闇トピでも総合トピでもないのにアンチや関係ない人の話が続くのはどうなの

    +10

    -2

  • 3603. 匿名 2020/10/14(水) 15:51:04 

    >>3591
    元じゃなくて現役Jrじゃん…
    まあさーーーーー

    +1

    -0

  • 3604. 匿名 2020/10/14(水) 15:52:44 

    >>3603
    てかJrの高年齢化凄いね

    +5

    -0

  • 3605. 匿名 2020/10/14(水) 15:53:18 

    >>3588
    私もだ
    喉にもよくなさそうな歌唱法だし
    DINソロすごい好きだったのにそこからどんどんおかしな方向に行ってて心配

    +7

    -1

  • 3606. 匿名 2020/10/14(水) 16:02:36 

    りさまるのことがあってつばきの動画見ちゃう
    魅力的なアイドルグループって改めて思うよ
    でもこうなってから注目するから反省だわ
    どのグループでもそうなんだよな
    解散とか脱退とかきっかけでもったいない!てなるわ

    +17

    -0

  • 3607. 匿名 2020/10/14(水) 16:49:51 

    >>3598
    梨沙子が二人目産まれたし時の流れは早いね

    +4

    -0

  • 3608. 匿名 2020/10/14(水) 16:52:39 

    >>3588
    エロシーという名の、手抜きのエロ風のダンスをやめてほしい。

    +21

    -3

  • 3609. 匿名 2020/10/14(水) 16:58:19 

    >>3603
    付き合ってないからっていって、まあさがセフ◯って言われてる。
    まあ、立場もあってそう言わざるしかないんだろうけど。

    +7

    -0

  • 3610. 匿名 2020/10/14(水) 17:16:13 

    >>3606
    全グループ通ったら破産しちゃうしね
    結局追えてひとつふたつなんだけど
    事務所がお知らせとかSNSとかで定期的におっと思う仕掛けしてくれたらな
    安売りになるかもだけどライブ映像少しツイッターやインスタで流すとか

    +2

    -0

  • 3611. 匿名 2020/10/14(水) 17:20:15 

    意識低かったんだね…アイドル向いてないよ
    アイドルってさ仕事であって仕事仕事しちゃいけないんだよ
    まず裏垢作る時点でアイドル失格でしょ
    文句あるならやめればいいし文句あるなら言えばいい
    言えない辞めれないは単なる言い訳
    それが証拠にこんな事になってんでしょ
    やっぱりさ、パフォーマンスだけじゃないのよアイドルに大事なのは
    中身もアイドルである事、誠実である事なんだよ
    りさまる擁護してる人ってどうかしてる
    普通の女の子がやる遊びをしたいならアイドルやるべきじゃないよ
    誰でもなれるんならアイドルじゃないからね
    あーレベル低いなーハロプロの恥の1人

    +2

    -10

  • 3612. 匿名 2020/10/14(水) 17:22:03 

    事務所がなかなか公式SNSやらせなかったのはこういうのあるからだよ。それをあゆみんは文句言ってたけど、わかってないな〜って思った。
    なんでも流行りに手を出せばいいってもんじゃない。守られてるありがたさを感じないとね!

    +7

    -5

  • 3613. 匿名 2020/10/14(水) 17:26:25 

    >>3612
    どこで文句言ってたの?

    +3

    -0

  • 3614. 匿名 2020/10/14(水) 17:26:38 

    >>3612
    あゆみんは絶対やらかさない自信があったんじゃない?
    事務所が他メンがやらかすの危惧してその巻き込みで制限かけられるってのが余計不満だったと思うよ
    それに裏垢は公式作ろうが作らなくても出てきたと思う

    +14

    -0

  • 3615. 匿名 2020/10/14(水) 17:32:05 

    ハロプロに入りたくてグループとして活動したい研修生に失礼では?悪い先輩の見本だね。
    こういうのやった人はクビにすればいいのに。
    ファンの事も馬鹿にして男と遊びに行ってキスした事を生々しく書いててもうアイドル終わりだし。
    顔も微妙なのに朝倉妬んで文句言ってたけどあんたがセンターじゃ華が無いのよ。
    どんなに努力してもセンター向きの顔やキャラがあってそれは絶対貴方じゃない!

    +3

    -4

  • 3616. 匿名 2020/10/14(水) 17:36:21 

    >>3612
    zocとかngtみたいなワケわからんテロ始められても困るしね…

    +11

    -1

  • 3617. 匿名 2020/10/14(水) 17:36:24 

    >>3612
    ジャニーズもいえるね

    +1

    -0

  • 3618. 匿名 2020/10/14(水) 17:37:05 

    >>3614
    そういう問題じゃないんだよ。自分は自信あるだけじゃ事務所の立場を理解してない事になる。
    自分の事ばかりじゃなくて事務所全体ハロプロ全体の事を理解してたらありがたがっても文句は出ないよ、SNSなかなかやらせてもらえなかった事に対しては。
    そして、公式やらせないのと裏垢流出は別だけどそもそも裏垢作ってる時点でアイドルの素質ないし失格なんだから、そんなメンバーがいる可能性があると事務所が信用できなくて当然。

    +4

    -6

  • 3619. 匿名 2020/10/14(水) 17:38:08 

    >>3613
    浜ちゃんのテレビで

    +1

    -0

  • 3620. 匿名 2020/10/14(水) 17:40:27 

    あーあ
    またハロプロの株下げちゃった
    もうどこの馬の骨かわかんないの拾うのやめようよ
    こんなメンバーばっか嫌だよ
    顔がいいわけじゃないのに中身もクズとか最悪じゃん

    +7

    -2

  • 3621. 匿名 2020/10/14(水) 17:41:05 

    何か長文のりさまるアンチの人いるねw

    +5

    -1

  • 3622. 匿名 2020/10/14(水) 17:41:29 

    自分の事しか考えてない人ってスキャンダル起こすよね
    ハロプロの自覚ないんじゃないの?
    自分の努力が足りないのになんでも人のせいにする人って自爆しかしない

    +4

    -2

  • 3623. 匿名 2020/10/14(水) 17:42:47 

    >>3621
    りさまるアンチじゃなくてハロプロ大ファンのスキャンダルメンバーアンチです。スキャンダル起こす人が悪いのは間違い無いので。現実に活動休止になってるよー。
    ハロプロの恥だから。

    +4

    -4

  • 3624. 匿名 2020/10/14(水) 17:43:03 

    >>3621
    りさまるアンチじゃなくてハロプロ大ファンのスキャンダルメンバーアンチです。スキャンダル起こす人が悪いのは間違い無いので。現実に活動休止になってるよー。
    ハロプロの恥になる人はみんな大嫌い。

    +1

    -3

  • 3625. 匿名 2020/10/14(水) 17:43:56 

    >>3621
    あんたは盲目ヲタ?

    +1

    -2

  • 3626. 匿名 2020/10/14(水) 17:45:00 

    なんでも結果じゃない?結果問題起こして活動休止になってるんだから当人が悪いに決まってるじゃん。

    +7

    -1

  • 3627. 匿名 2020/10/14(水) 17:46:32 

    後輩が真似したらどうするんだろう
    何も考えてない意識の低い人なんだね

    +3

    -1

  • 3628. 匿名 2020/10/14(水) 17:48:04 

    裏垢でもっともらしい事書いてたけど自分の行いは棚上げ? 誰に何に文句あろうと自分と言動行動は許される事じゃないんですけどって思ったわ。

    +6

    -1

  • 3629. 匿名 2020/10/14(水) 17:48:21 

    >>3625
    >>3624
    >>3623
    さすがに連投ではバレバレすぎるわww

    +4

    -0

  • 3630. 匿名 2020/10/14(水) 17:48:55 

    >>3627
    後輩が真似したら真似した本人の責任

    +1

    -1

  • 3631. 匿名 2020/10/14(水) 17:49:07 

    もうハロプロから消えて欲しい

    +1

    -3

  • 3632. 匿名 2020/10/14(水) 17:49:37 

    一般人並の顔と中身と私生活なんだからアイドルやらなくていいと思う。

    +4

    -1

  • 3633. 匿名 2020/10/14(水) 17:50:00 

    >>3628
    人間なんてそんなもんよ自分可愛いと第一に思えるんだから

    +1

    -0

  • 3634. 匿名 2020/10/14(水) 17:50:34 

    >>3629
    確かに連投凄いねww

    +3

    -0

  • 3635. 匿名 2020/10/14(水) 17:51:25 

    >>3629
    え?隠してるつもりなかなかないんだけどw
    何得意げになってんの? wハズっ
    長文だったら長文ってだけで根拠の無い叩きするでしょあんたみたいなもんは。

    +1

    -1

  • 3636. 匿名 2020/10/14(水) 17:52:27 

    連投と長文を叩くほど意味分からないものはない。

    +2

    -1

  • 3637. 匿名 2020/10/14(水) 17:53:28 

    シンプルにスキャンダル起こす人を人として軽蔑する。

    +2

    -2

  • 3638. 匿名 2020/10/14(水) 17:53:32 

    >>3635
    長文云々言及で叩きだって思ってんの?w被害妄想すぎない??w

    +1

    -0

  • 3639. 匿名 2020/10/14(水) 17:54:20 

    裏垢内容とか色々見てきたら想像以上にこの人クズだった
    AKBとかよりもヤバイよ

    +0

    -5

  • 3640. 匿名 2020/10/14(水) 17:54:58 

    >>3639
    AKBよりかやばいはAKBを知らなすぎ

    +6

    -1

  • 3641. 匿名 2020/10/14(水) 17:55:46 

    >>3638
    てか何の為に長文とか連投とか言ってんの?
    何の意味あんの? くだらねー

    +1

    -2

  • 3642. 匿名 2020/10/14(水) 17:56:28 

    >>3640
    でもスキャンダルだから同類だね!
    アイドルなんてこんなもんと思わせてるところも同じ

    +1

    -1

  • 3643. 匿名 2020/10/14(水) 17:57:28 

    こういう人間性なら秋元グループなら納得なんだけどな。ハロプロでこんな人いたら嫌だわ。

    +4

    -1

  • 3644. 匿名 2020/10/14(水) 17:57:55 

    >>3641
    ん?何の為?てか随分必死なんだなぁってw
    今でこそかなりレス返してるでしょあんたwいうてあたしも
    そんな気になるん?w連投やら長文やら言われた事がさww

    +1

    -0

  • 3645. 匿名 2020/10/14(水) 17:59:39 

    >>3642
    同じ括りに見るのは随分単調だ事
    あなたがAKBよりなんとかと言及したならレベルを提示しなきゃいけないでしょ?

    でも私はAKBのファンでもあったから、正直こんなスキャンダル一本けが生えた程度だよ。
    情報不足露呈しますよって感じ。
    比較するのならね

    +2

    -2

  • 3646. 匿名 2020/10/14(水) 18:04:56 

    >>3619
    探してみる
    ありがとう

    +1

    -0

  • 3647. 匿名 2020/10/14(水) 18:23:23 

    真面目で性格が良くて初めてあの顔でも許されると思うの。

    +0

    -4

  • 3648. 匿名 2020/10/14(水) 18:25:06 

    >>3645
    どんな括りにかにもよるんじゃない?
    ファンでも何でもない人からすれば同じじゃない?
    だってAKBにだってスキャンダル起こさずに真面目にやってる子達もいるじゃん。

    +6

    -0

  • 3649. 匿名 2020/10/14(水) 18:27:15 

    >>3644
    wの多用必死すぎる

    +1

    -0

  • 3650. 匿名 2020/10/14(水) 18:28:00 

    >>3648
    それをAKBよりかと言っているのはある程度知っている人?と思うけど
    よりかって言っている以上ちょっと待てと論じたい。
    適当なのか否か

    +1

    -0

  • 3651. 匿名 2020/10/14(水) 18:29:14 

    >>3649
    私は結構多用するよww

    +0

    -1

  • 3652. 匿名 2020/10/14(水) 18:30:12 

    >>3645
    ハロプロ結構スキャンダル多いの逆に知らないの?

    +5

    -0

  • 3653. 匿名 2020/10/14(水) 18:30:51 

    >>3651
    へ〜普段から必死な人なんだ!

    +1

    -0

  • 3654. 匿名 2020/10/14(水) 18:32:14 

    >>3652
    多さで競ってんの?それならまたまたAKBを知らないって事になるね
    AKBのスキャンダルの多さは年平均で言えば10以上は当たり前だよ
    大人数って事もあるけど質も悪い。

    +0

    -2

  • 3655. 匿名 2020/10/14(水) 18:32:32 

    りさまるが大嫌いなキキちゃんがこんなスキャンダル起こしますかって話

    +9

    -1

  • 3656. 匿名 2020/10/14(水) 18:33:49 

    >>3654
    だから?どっちもスキャンダル起こしてるからアイドル失格なの同じじゃん。

    +1

    -0

  • 3657. 匿名 2020/10/14(水) 18:34:05 

    >>3653
    あらあらw私が長文連投してるの必死だなぁって返したらいかにも悔しいからってw
    w=必死と結論付けてるのってどんだけなんw

    ほらいっぱいwwwやっとるよw

    +0

    -0

  • 3658. 匿名 2020/10/14(水) 18:35:15 

    >>3654
    スキャンダルを1人でも出したらどっちもダメなんだよ  
    どっちの方が〜ってどんぐりの背比べや同じ穴の狢で馬鹿馬鹿しいことなの

    +1

    -1

  • 3659. 匿名 2020/10/14(水) 18:35:33 

    >>3656
    元々の私の論点はスキャンダルの同じか否かではなくて
    ~よりかというのに引っかかったの
    本当にあなた分かってるの?とね

    +1

    -0

  • 3660. 匿名 2020/10/14(水) 18:35:58 

    >>3657
    わかったって(^◇^;) もういいんじゃない?いい加減

    +2

    -1

  • 3661. 匿名 2020/10/14(水) 18:36:41 

    >>3658
    その馬鹿馬鹿しいみたいな事を言及しているのはあなただよ?
    最初からAKBよりかと言っているのは比べてますけど?見間違いですか?

    +0

    -0

  • 3662. 匿名 2020/10/14(水) 18:37:18 

    >>3657
    哀れだね 
    あなた長文並みに必死すぎる事わかる?

    +1

    -0

  • 3663. 匿名 2020/10/14(水) 18:38:03 

    >>3661
    何でそんな必死なの?最初から言葉に思いやりがないわ

    +1

    -0

  • 3664. 匿名 2020/10/14(水) 18:38:31 

    スキャンダル起こす人が悪い

    +2

    -1

  • 3665. 匿名 2020/10/14(水) 18:38:48 

    >>3662
    横だけどかなり目障りだよあんたら
    ヒステリックBBAはどっか行ってくんない?

    +1

    -0

  • 3666. 匿名 2020/10/14(水) 18:39:05 

    この人可愛くないね

    +2

    -2

  • 3667. 匿名 2020/10/14(水) 18:39:32 

    >>3663
    おかしいと思ったからですよ

    +1

    -0

  • 3668. 匿名 2020/10/14(水) 18:39:33 

    >>3665
    あんたもだよ

    +2

    -1

  • 3669. 匿名 2020/10/14(水) 18:40:03 

    全てにおいてアイドル失格。

    +1

    -3

  • 3670. 匿名 2020/10/14(水) 18:40:12 

    めっちゃ伸びてるなって思ったら荒らしでもいんの?

    +7

    -0

  • 3671. 匿名 2020/10/14(水) 18:41:32 

    この顔でアイドルやらせてもらってるだけで幸せなのにわがまま過ぎない?男と遊びたいし辞めたいなら一般人に戻れば?
    アイドルとしての肩書き欲しいだけでアイドルやってけないよ。安っぽいんだよね。

    +4

    -5

  • 3672. 匿名 2020/10/14(水) 18:42:09 

    この人アラサー ?顔が主婦

    +3

    -4

  • 3673. 匿名 2020/10/14(水) 18:43:10 

    売れないアイドルだからこそ仕事も私生活も綺麗じゃないとダメなんじゃ?
    不真面目で顔もダメって救いようないやん。

    +1

    -4

  • 3674. 匿名 2020/10/14(水) 18:44:11 

    この人にとってアイドルやアイドルファンってその程度のものだったって証拠

    +1

    -3

  • 3675. 匿名 2020/10/14(水) 18:44:54 

    活動休止じゃなくて引退した方がスッキリするよみんな

    +2

    -2

  • 3676. 匿名 2020/10/14(水) 18:45:13 

    凄いな数分ごとに連続投稿している人がいるのか分からないけど異常だな

    +6

    -0

  • 3677. 匿名 2020/10/14(水) 18:46:09 

    スキャンダル起こしといて活動休止する人って戻ってくるつもりなのかな?だとしたらどの面下げて戻れるんだろう…
    顔もパフォーマンスもスタイルも完璧に仕上げてこないと戻る意味ないんだけど。

    +1

    -1

  • 3678. 匿名 2020/10/14(水) 18:46:48 

    誰?

    +0

    -4

  • 3679. 匿名 2020/10/14(水) 18:47:22 

    ハロプロってこういうのとは無縁だと思ってた

    最初地下アイドルの話かと

    +1

    -0

  • 3680. 匿名 2020/10/14(水) 18:47:48 

    >>3677
    パフォーマンスとスタイルに関しては申し分ないと思うよ
    ただ戻ってくる場合となれば一度皆集まって話し合い、ファンの前で謝罪、企画等々で懺悔企画。。。
    なんて色々逆手に取らないと、ハードルは高いよねという感じ

    +6

    -0

  • 3681. 匿名 2020/10/14(水) 18:47:53 

    この人にファンどれくらいいるの?

    +1

    -1

  • 3682. 匿名 2020/10/14(水) 18:48:55 

    >>3680
    ハロプロ1凄いの? 中途半端な歌唱とダンスとビジュアルじゃ足りないよ。

    +2

    -5

  • 3683. 匿名 2020/10/14(水) 18:50:10 

    >>3680
    言葉だけの謝罪や形だけ設けてもダメだよね
    そんなんなら誰だってできるし

    +1

    -1

  • 3684. 匿名 2020/10/14(水) 18:50:52 

    >>3682
    歌唱に関してはつばきの場合中軸だしダンスも平均以上
    中途半端ではないよ。
    ハロプロ1とか結構マクロに広げてるけど、つばきの中なら重要人物。

    +17

    -1

  • 3685. 匿名 2020/10/14(水) 18:51:18 

    こんな人でもファンはいて当然庇う人もいるんだろうけど、ハロプロやつばきを好きな人はほとんど許してないよね。

    +5

    -2

  • 3686. 匿名 2020/10/14(水) 18:52:10 

    >>3684
    なら戻ってくるとしたらハロプロ1じゃないと価値ないわ

    +2

    -2

  • 3687. 匿名 2020/10/14(水) 18:53:00 

    重要メンバーの罰は軽いとかありえないよね
    勉強できれば、仕事できればどんな悪い事やってもいいわけ?って事になるし!

    +1

    -2

  • 3688. 匿名 2020/10/14(水) 18:53:09 

    >>3683
    ファンの前では言葉だけでいいよ
    それ以上求めるとなるなら極端だけどAKBの峰岸が坊主になる事くらいかな
    でもそういうのフェミが騒ぐし
    行動でならDマガで裏テーマとして懺悔企画
    可愛いものだけど、ききちゃんとりさまるのデートとか

    +0

    -0

  • 3689. 匿名 2020/10/14(水) 18:53:33 

    >>3684
    まぁつばきはその程度だからね

    +1

    -4

  • 3690. 匿名 2020/10/14(水) 18:54:03 

    >>3686
    あなたの価値観だから私はこれ以上何とも言えないけどさ

    +1

    -0

  • 3691. 匿名 2020/10/14(水) 18:54:49 

    >>3688
    極論じゃない?坊主とかファン以外も求めてないのよ。ファンだって形だけは嫌な人いっぱいいるよ!
    盲目ファンだけがとにかく戻ってきて欲しいだけ。

    +1

    -0

  • 3692. 匿名 2020/10/14(水) 18:56:06 

    ファンとしてはアイドルには誠実であって欲しい
    見てもショック受けない程度の裏ならいい
    こりゃ人としてないわって裏だから叩かれてる
    嫌がらせっていうのも被害妄想だし

    +7

    -0

  • 3693. 匿名 2020/10/14(水) 18:57:06 

    >>3691
    あくまでも罰と言えばみたいな例として挙げただけだよ、それに極端だけど前置き入れたからね
    ファンの前での誠心誠意って自分の言葉で謝罪くらいでちょうどいいと思うの。
    後はメンバーがどう思うかというのを知りたい。それならDVD企画でなんかやれんじゃないのかってね

    +0

    -0

  • 3694. 匿名 2020/10/14(水) 18:57:20 

    裏垢りさまるの人間性丸出しだったなw
    アイドルとしても人としても終わってた

    +8

    -2

  • 3695. 匿名 2020/10/14(水) 18:58:37 

    >>3564
    それ、元々決まってた子が飲酒かなんかしたのブログかなんかでバレて無しになったからなんだよね

    +0

    -0

  • 3696. 匿名 2020/10/14(水) 18:58:58 

    >>3565
    愚痴垢のこういう所本当キモい

    +9

    -0

  • 3697. 匿名 2020/10/14(水) 18:59:04 

    裏垢では小野田がまだ懲りてないらしいな
    ペナルティもなく誤解だと誤魔化し何食わぬ顔で今も男と繋がりアイドル活動やれてる小野田も小方同様辞めたらいい

    +3

    -3

  • 3698. 匿名 2020/10/14(水) 19:00:13 

    >>3697
    片一方の情報を過信して決めつけるのもどうかと思う

    +5

    -0

  • 3699. 匿名 2020/10/14(水) 19:03:04 

    >>3688
    んー、私は裏垢の内容で無理だと思ったな。
    人の悪口や妬み嫉み、そして私生活もだらしないしアイドル失格の自分を棚に上げて被害者面。
    救いようない。まだ小野田さんの方がその程度の謝罪やけじめで済んでもいいと思える。小野田さんはけじめつけてないけどさ。

    +8

    -2

  • 3700. 匿名 2020/10/14(水) 19:04:43 

    フクちゃん嫌いな人って単なる言いがかりでしかないんだよねどの人も。性格悪い人ばかり。

    +5

    -4

  • 3701. 匿名 2020/10/14(水) 19:05:29 

    >>3698
    まぁそうだね
    でも罰無かったよね?

    +0

    -1

  • 3702. 匿名 2020/10/14(水) 19:06:23 

    フクちゃん悪い事何もしてないのにね
    性格悪い人って悪くない人を嫌うよね

    +12

    -5

  • 3703. 匿名 2020/10/14(水) 19:07:01 

    >>3699
    私は彼女次第、無理な人は無理と思うのも仕方ない。
    でもファンはこの事態に対しておいてけぼりだからブログだけではなくてちゃんと公の場で誠心誠意謝罪してほしい気持ちがある。
    勿論メンバーに対してもね

    +0

    -1

  • 3704. 匿名 2020/10/14(水) 19:08:01 

    スキャンダル起こす人を嫌いなのはわかる
    スキャンダル起こしてないのに嫌いなメンバーいて叩きや悪口書いてる時点で1人それはもうハロプロファンやそのグループのファンとは言えないし失格

    +4

    -2

  • 3705. 匿名 2020/10/14(水) 19:09:53 

    >>3703
    確かにね。謝罪しても戻れるか戻れないかはまた別だし許されるか許されないかも別の話。
    でも常識として謝罪は必要だと思う。
    ファンの願いというよりは悪い事したらみんなに謝るのは当たり前のこと。子供でも知ってる。

    +3

    -1

  • 3706. 匿名 2020/10/14(水) 19:10:49 

    >>3701
    罰が無いという事はつまりは問題が無いという事
    野中の事に対してもやたら騒いでも、公式は発表が無い。

    都度スキャンダルが出る度にヒアリングをしている訳だから公式を信じる。
    情状酌量の余地があれば事務所もペナルティをかけるけど救うきっかけも与える。

    +3

    -1

  • 3707. 匿名 2020/10/14(水) 19:11:24 

    ネットで、謝罪して戻れたとしても岸を好きな事は変えられないみたいな書き込みあってヲタ可哀想って思ったw

    +2

    -0

  • 3708. 匿名 2020/10/14(水) 19:12:57 

    >>3706
    ハロプロアイドルは彼氏してもいいって事か。

    +1

    -0

  • 3709. 匿名 2020/10/14(水) 19:14:22 

    >>3706
    そか!そんなアイドルが嫌だと思えばファンはハロプロから離れてけばいいって話だね!
    野中美希の件でモー娘。ファンやめた人たくさん知ってるけど新規も入るからトントンか。

    +5

    -0

  • 3710. 匿名 2020/10/14(水) 19:14:46 

    スキャンダル嫌いだからハロプロファンやめちゃった

    +1

    -3

  • 3711. 匿名 2020/10/14(水) 19:15:09 

    >>3680
    「企画等々で懺悔」っての見たら、ソニン思い出した。
    ソニンは相方の不祥事の、とんだとばっちりだったけどね。

    +3

    -0

  • 3712. 匿名 2020/10/14(水) 19:15:39 

    ドス黒いアイドルグループ好きじゃないからハロプロ嫌い

    +1

    -5

  • 3713. 匿名 2020/10/14(水) 19:16:31 

    謝罪を企画で誤魔化されるのも嫌だ
    ハロプロは誠実であって欲しい
    一人一人の人間性も
    性格悪いのはハロプロらしくない

    +1

    -1

  • 3714. 匿名 2020/10/14(水) 19:17:37 

    せっかく注目してもらってもスキャンダルばかり出てくると人気も出ないよね。
    売れないのは自分のせいだって気付かなかったのかな。

    +5

    -0

  • 3715. 匿名 2020/10/14(水) 19:17:43 

    >>3708
    彼氏云々はこちら側が全部憶測で語っている事
    不確定情報とか状況証拠に決めつけるものじゃない

    +2

    -1

  • 3716. 匿名 2020/10/14(水) 19:18:19 

    人を妬むより人より何倍も努力して認めてもらおうと思えなかったのかなこの人は

    +2

    -3

  • 3717. 匿名 2020/10/14(水) 19:20:26 

    >>3715
    相手の男特定されて本人ってわかる書き込みも流出してますけど?そのほかの状況証拠も揃ってますけど?そして小方の裏垢。
    事実じゃないってちゃんとした理由述べてませんけど?ファンですら彼氏いたとみんな認めてそれでも応援してるんだけどね。

    +1

    -1

  • 3718. 匿名 2020/10/14(水) 19:22:00 

    >>3717
    それを片一方の情報を過信って言っているの
    ユナイトと野中の時もそうだったし
    佐藤の男性との帰り道の盗撮の時もそうだった

    言葉一つに左右されるのはよくないと思う。

    +0

    -0

  • 3719. 匿名 2020/10/14(水) 19:22:46 

    >>3717
    うわいるいるまとめサイトなりを見てるとこういう人

    +0

    -1

  • 3720. 匿名 2020/10/14(水) 19:24:24 

    >>3718
    小方の裏垢出る前に出てるやん

    +0

    -1

  • 3721. 匿名 2020/10/14(水) 19:25:10 

    >>3720
    うん知ってるよ
    知ってるからこそ言ってるの

    +0

    -0

  • 3722. 匿名 2020/10/14(水) 19:25:41 

    >>3719
    普通にアイドルやってて男の家行ったり男とツーショットで写真撮ったり江ノ島2人で行くのは無いと思う。彼氏かどうかわかんないとしてもそれは事実でしょ。

    +0

    -0

  • 3723. 匿名 2020/10/14(水) 19:26:24 

    >>3721
    ぜーんぶ嘘で画像も加工だから無実ってこと?

    +0

    -0

  • 3724. 匿名 2020/10/14(水) 19:27:27 

    >>3722
    彼氏かどうかは分からないけど男とツーショットで写真撮ったりは確かにアイドルとしてなら自戒すべき
    でもそれを単純に彼氏だと騒ぐのは段階的には最初から決めつけている人もいる。

    +0

    -0

  • 3725. 匿名 2020/10/14(水) 19:28:08 

    よくさ、アイドルだって年頃の女の子だもん恋もするし男友達と遊ぶし成人してたら飲み会も行くし酒も飲むからいいじゃんって人いるけど、それ一般人でよくない?アイドルってそんな安っぽいの?

    +4

    -1

  • 3726. 匿名 2020/10/14(水) 19:28:28 

    >>3723
    それをすべて真実かどうかってのも私達は把握できない。
    だから決めつけはよくない

    +0

    -0

  • 3727. 匿名 2020/10/14(水) 19:29:40 

    >>3724
    決め付けられるような事をしたのは小野田で自覚皆無だし仕方ないよ。本人もネットの噂って〜って言って被害者面はよくない。自業自得じゃん。
    種ってまかなきゃ花咲かないし。

    +0

    -0

  • 3728. 匿名 2020/10/14(水) 19:29:55 

    >>3725
    裏では地元の子とも遊ぶし、飲み会もする
    それが露呈していないだけで、アイドルはプライベートじゃ普通の一般人とも変わらない生活しているよ。
    要は表に出るかでないか。

    +3

    -0

  • 3729. 匿名 2020/10/14(水) 19:31:22 

    >>3727
    横だけどさ
    決めつけられるようなことするのが悪いみたいな感じで言っているのって結構無責任じゃない?
    それが無実な事だったらあなたどう言い訳するの?

    +0

    -0

  • 3730. 匿名 2020/10/14(水) 19:31:38 

    >>3726
    真実じゃないってちゃんとした説明できるはずだよね。むしろ真実じゃないなら皆潔白晴らしたいよ。
    無実じゃ理不尽だから。でも本人も後ろめたい事が多少なりあるから無かった事にしてるんだよ。
    それが評価に繋がってるだけ。

    +0

    -0

  • 3731. 匿名 2020/10/14(水) 19:32:37 

    >>3730
    普通にブログで説明してますけど?

    +0

    -0

  • 3732. 匿名 2020/10/14(水) 19:32:38 

    >>3727
    彼氏か彼氏じゃないかで無実無実じゃないわけじゃない。アイドルとしてあるまじき行為が有罪。

    +0

    -1

  • 3733. 匿名 2020/10/14(水) 19:33:07 

    >>3729
    で?小野田は責任持った行動してた?

    +1

    -0

  • 3734. 匿名 2020/10/14(水) 19:33:49 

    >>3732
    いやいや話逸らさないでよ
    貴方達結構言い逃げみたいな所あるよ。
    もっと情報精査して判断しないと中途半端なのはむしろハロヲタの一部だよ

    +0

    -0

  • 3735. 匿名 2020/10/14(水) 19:33:59 

    >>3728
    全てでレベル低いのにアイドルも遊びでやってるのか

    +0

    -1

  • 3736. 匿名 2020/10/14(水) 19:34:46 

    >>3734
    彼氏じゃなかったとしてそうなんだねとしか

    +1

    -0

  • 3737. 匿名 2020/10/14(水) 19:35:16 

    >>3734
    ツーショットは嘘?

    +0

    -0

  • 3738. 匿名 2020/10/14(水) 19:35:20 

    >>3735
    高尚な存在であってもプライベートじゃほとんど一般人
    レベル高く設定しすぎだよ

    +2

    -0

  • 3739. 匿名 2020/10/14(水) 19:35:47 

    >>3734
    なら彼氏じゃないと決めつけるのも早くない?

    +0

    -0

  • 3740. 匿名 2020/10/14(水) 19:36:24 

    >>3737
    嘘?出ている写真は何に対しての嘘なの?加工かどうかって事?

    +0

    -0

  • 3741. 匿名 2020/10/14(水) 19:37:25 

    >>3735
    だね
    その辺の一般人だから歌もダンスも大変だもんな
    ありがたがってるヲタって痛いよな
    もっと可愛い子周りにいっぱいいるし
    可愛くても自己顕示欲エグくないから芸能人やってないだけで
    自己顕示欲って顔面レベルパフォーマンスレベル関係ないのな

    +2

    -1

  • 3742. 匿名 2020/10/14(水) 19:37:30 

    >>3739
    最初から彼氏だと決めつけるのと
    情報を集めてから判断するのとでは全然意味合いが違うけど?

    +0

    -0

  • 3743. 匿名 2020/10/14(水) 19:37:41 

    >>3740
    そう

    +0

    -0

  • 3744. 匿名 2020/10/14(水) 19:38:47 

    >>3743
    加工じゃないよ

    +0

    -0

  • 3745. 匿名 2020/10/14(水) 19:38:48 

    >>3734
    責任持ってる人どこにいる?小野田も全く持ってないのに
    持たない奴が彼氏いるって決め付けたとしてそれに小野田は文句言えるのか?

    +0

    -0

  • 3746. 匿名 2020/10/14(水) 19:40:01 

    >>3745
    うわ自分のやっている事棚に上げてんの?きしょ
    こりゃ佐藤の時も野中の時も言うだけ言って自分は知らんぷりか
    大層な御身分だよ

    +0

    -0

  • 3747. 匿名 2020/10/14(水) 19:40:08 

    小野田とかどーでもいい
    小方もどーでもいい
    真面目にやってる人だけ報われろ

    +0

    -0

  • 3748. 匿名 2020/10/14(水) 19:40:47 

    ハロプロから意識低いメンバーを排除して欲しい。
    見せしめとして。

    +0

    -1

  • 3749. 匿名 2020/10/14(水) 19:40:50 

    >>3745
    無実だった場合、ブランディングイメージを下げるのに加担してるよ

    +0

    -0

  • 3750. 匿名 2020/10/14(水) 19:41:52 

    >>3746
    なんの話?決めつけやってる自分の事は棚上げ?
    棚上げしてるお前は棚上げ?

    +1

    -0

  • 3751. 匿名 2020/10/14(水) 19:42:39 

    >>3749
    無実だった場合ね!

    +0

    -0

  • 3752. 匿名 2020/10/14(水) 19:43:24 

    >>3746
    佐藤は悪くないやん

    +0

    -0

  • 3753. 匿名 2020/10/14(水) 19:43:42 

    >>3751
    うわ本当に引くわ

    +0

    -1

  • 3754. 匿名 2020/10/14(水) 19:44:19 

    >>3734
    ハロヲタの一部じゃなくてドルヲタでも無くて人間の一部

    +0

    -0

  • 3755. 匿名 2020/10/14(水) 19:45:03 

    >>3752
    写真がばら撒かれた当時は悪くもないのに勝手に彼氏だというバカがいたんだよ
    それと同じ
    それで佐藤の大学公表。。
    望まれた意思での公表じゃないのになと思いながらね

    +0

    -0

  • 3756. 匿名 2020/10/14(水) 19:45:15 

    >>3753
    タララバ言っても仕方ない
    無実じゃ無かった場合あなたは私に何を返してくれるの?

    +0

    -0

  • 3757. 匿名 2020/10/14(水) 19:46:13 

    >>3756
    タララバって何ですか?

    +0

    -0

  • 3758. 匿名 2020/10/14(水) 19:46:29 

    >>3755
    だからってそれと小野田批判してる人が同一という証拠は?佐藤のこと何も言ってない相手にやんや絡むの迷惑行為じゃん

    +2

    -0

  • 3759. 匿名 2020/10/14(水) 19:47:36 

    >>3757
    たらればね
    彼氏いるといないというのは同じ事で事実かどうかわかんない
    わかってるのは誤解を招くとわかりきってる行動をした人が悪いという事実だけ

    +0

    -0

  • 3760. 匿名 2020/10/14(水) 19:47:50 

    >>3756
    これは二元論を語る場じゃないしハロメンに対する事案に対して
    自分の言葉に責任を問わないのはおかしいのでは?

    +0

    -0

  • 3761. 匿名 2020/10/14(水) 19:49:15 

    >>3759

    事実かどうか分からないのに言及するのはどうかと思うけど?免罪符得て好き勝手言うだけじゃない?

    +0

    -0

  • 3762. 匿名 2020/10/14(水) 19:49:15 

    私がさおりんの立場なら彼氏いるって決め付けた人たちを責める事は一切できないしそんな気持ちにもならない。だって悪いのは自分だしその上でネットにもある事ない事描かれるのも仕方ないしそれわ信じた人も悪くないから。
    全部自分が悪いから。

    +6

    -1

  • 3763. 匿名 2020/10/14(水) 19:50:37 

    なんか覗いてみたら頭悪い会話してんなw

    +7

    -0

  • 3764. 匿名 2020/10/14(水) 19:51:28 

    >>3760
    責任があるとしたらあなたにもあるよね?
    事実かどうか分からない事だというなら彼氏だという可能性もあるわけで、彼氏だという意見があったとしてそれに対して文句書く人は彼氏だった場合責任取れるの?どう取るの?
    責任を問わないのがおかしいというなら両方に言えばいいのに。

    +1

    -1

  • 3765. 匿名 2020/10/14(水) 19:52:38 

    >>3763
    傍観してけど、一部狼から出張してきた人っぽいのが暴れてるって感じだよね笑。

    +8

    -0

  • 3766. 匿名 2020/10/14(水) 19:52:48 

    >>3761
    分からないからいろんな意見があるのでは?
    いないとした語るのも同じようにおかしいのでは?

    +1

    -2

  • 3767. 匿名 2020/10/14(水) 19:53:27 

    責任責任うるさい人が1人で暴れてる

    +5

    -0

  • 3768. 匿名 2020/10/14(水) 19:53:53 

    ここハロヲタの縮図wみんな異常

    +7

    -0

  • 3769. 匿名 2020/10/14(水) 19:54:32 

    >>3765
    狼がどんな所か知らんけど、一部ファンが粋がってんなって笑ってるw
    後なんか所々アスペみたいだし

    +4

    -2

  • 3770. 匿名 2020/10/14(水) 19:55:42 

    まー小方が消えてビジュアル面上がったけどパフォーマンス面下がったな
    つばきはこのままだと報われないだろ
    レコ大有線新人賞出来レースで取らせてやったのにな

    +5

    -0

  • 3771. 匿名 2020/10/14(水) 19:56:08 

    >>3767
    この場合2人じゃね?どっちも目障り

    +0

    -0

  • 3772. 匿名 2020/10/14(水) 19:56:41 

    >>3769
    いやwここアスペしかいない印象

    +4

    -2

  • 3773. 匿名 2020/10/14(水) 19:57:47 

    >>3772
    よりヤバい感じ
    あーこいつ周り見えてないなって

    +0

    -0

  • 3774. 匿名 2020/10/14(水) 20:00:50 

    断捨ISMを聴いた小片さん
    「この歌詞は私のこと歌ってる」

    +0

    -0

  • 3775. 匿名 2020/10/14(水) 20:04:24 

    >>3774
    ああ なんでなんだろう私 
    素直に甘えられない

    +8

    -0

  • 3776. 匿名 2020/10/14(水) 20:06:37 

    裏垢内容かなり酷いと私は思ったし普通の女の子だって擁護あるけど、普通の女の子があんなのばかりだと決めつけるのも普通の女の子達に失礼だよ。

    みんなそうだよって言葉は罪深いよ。

    アイドルであろうと普通の女の子であろうとどの国の人間であろうと良い人悪い人、真面目な人、不真面目な人、口悪い人言葉遣いが丁寧な人、人間に多面性があるのは当たり前でも裏でも悪くない人もいる。

    海外に行ったら自分が自国の代表として行くつもりで行けと私は習った。私1人で日本人のイメージを下げたくない。そういうの大事じゃないかな?

    小方さん1人でつばきファクトリーのイメージが下がるし、ハロプロのイメージもアイドルのイメージも日本のアイドルのイメージも下がる。
    誰が、どんな人が見てるか分からなくて、その人がどんな立場の人かわからない。アイドルに興味がなくてたまたま知った人ならアイドル全体のイメージが下がるようにね。

    それにあれが小方さんの一面だとしてその一部で小方さんの評判は下がるんだよ。

    +17

    -0

  • 3777. 匿名 2020/10/14(水) 20:07:23 

    >>3775
    お母さんに電話がしたい ああ。

    +3

    -0

  • 3778. 匿名 2020/10/14(水) 20:08:28 

    >>3773
    あなたもヤバイ1人なんだよ

    +0

    -0

  • 3779. 匿名 2020/10/14(水) 20:10:26 

    >>3778
    うわ絡まれたよwもしかして当事者かい?だとしたら分かりやすいなw

    +0

    -0

  • 3780. 匿名 2020/10/14(水) 20:11:19 

    裏垢で何度も辞めたいって言ってたから辛いなら辞めたらいいと思う。反省して謝罪したとしてもグループやメンバーに文句があるならりさまる1人反省しても意味ないよ。もちろんりさまるはとんでもないことをしでかした。アイドルとしてはね。
    りさまる自身にも問題があるしグループや他のメンバーにも問題があるのでは?
    ファンのわがままでいてもらう必要ないと思う。

    +16

    -1

  • 3781. 匿名 2020/10/14(水) 20:11:55 

    ここに2人ヤバい人がいると思うの

    +7

    -0

  • 3782. 匿名 2020/10/14(水) 20:13:15 

    >>3781
    文体見てるとちょー分かりやすいよねw

    +2

    -1

  • 3783. 匿名 2020/10/14(水) 20:15:57 

    SNSやネットって怖いよね
    いまだに裏垢安心だと思ってる人いたんだ?
    LINEも監視されてんのにね
    恨み辛み妬み悪口愚痴男遊び禁止行為してる自分の事は嫌じゃなかったのかな?キキちゃんの事を文句書いてたけどキキちゃんが同じ事してたら絶対キレてるよね…でも自分はやっちゃうんだね
    文句に正当性も説得力も無いよ

    +10

    -2

  • 3784. 匿名 2020/10/14(水) 20:18:23 

    りさまる反省してんのかな?あの裏垢見てきたらそう簡単には反省できないと思うわ
    反省するような性格じゃないというより愚痴は自分悪くないってスタンスで書かれてたからなんでわたし悪くないのにわたしだけこんな目にってなるかもって

    +17

    -0

  • 3785. 匿名 2020/10/14(水) 20:18:59 

    そもそもここ2人しかいないw

    +1

    -0

  • 3786. 匿名 2020/10/14(水) 20:52:09 

    >>3770
    小片のビジュアルは外仕事向きではないかもしれんがヲタ界隈では評判良かったよw
    そもそも本当にビジュアル良い子ってなったらあんみぃしかいないね
    つばきはビジュアル良しと言われてるけどあくまでハロプロ内ではって感じだよね

    +16

    -0

  • 3787. 匿名 2020/10/14(水) 21:06:15 

    うだうだ語ってる割に漢字を間違い続けてるのうける(笑)

    +5

    -0

  • 3788. 匿名 2020/10/14(水) 21:31:28 

    目以外は美人だと思うけどね
    まぁ中身腐ってるけど

    +1

    -1

  • 3789. 匿名 2020/10/14(水) 21:31:59 

    >>3579
    私的にはフクちゃんがリーダーで良かったと思う1番の理由はハロプロ愛が強いことだな
    これまでの歴史もちゃんと知っている子だから後輩たちにも繋いでいけるし

    +8

    -6

  • 3790. 匿名 2020/10/14(水) 21:32:15 

    >>3787
    ありがとうございます。性格良いですね。

    +0

    -0

  • 3791. 匿名 2020/10/14(水) 21:33:48 

    >>3579
    悪い事してないのに嫌う人って間違ってる感情だからどうでもいい。
    間違った判断する人の意見は無意味で無い物と同じだから。

    +7

    -0

  • 3792. 匿名 2020/10/14(水) 21:35:18 

    世の中に一定数は悪くない人を責める人、悪い人を庇う人がいるからそんな人と正しい判断をする人が相入れなくて当然だよ

    +2

    -0

  • 3793. 匿名 2020/10/14(水) 21:36:37 

    >>3787
    私なら間違ってますよとシンプルに指摘して正しい漢字を教えてあげるだけにするけどな〜

    +1

    -2

  • 3794. 匿名 2020/10/14(水) 21:46:53 

    伸びてるなって思って見に来たら、もう何でもありって感じだねw
    じゃあ私も好きなこと書こう…、希空ちゃん大好きっ!!!

    +11

    -1

  • 3795. 匿名 2020/10/14(水) 21:59:05 

    >>3794
    私も希空推し!!
    初めて見たときはなんて可愛くない子だと思ったのに気がつけば推しに
    まず声がハロにあんまいない可愛い声で惹かれた。歌いかたも好き。汗ばんでるから~夏が嫌いのとこの希空が大好きw
    色白でスタイルもバランス良い

    +15

    -0

  • 3796. 匿名 2020/10/14(水) 22:00:29 

    30人くらいフォロワーいたよね
    自分だけが頑張ってる!みんなひどいんだよ!わ下手に共感されてエスカレートしたんだろうな
    でも絶対おもしろがられてたと思う

    +10

    -0

  • 3797. 匿名 2020/10/14(水) 22:06:35 

    >>3796
    でもあのくらいの年頃の子って似たり寄ったりなところ多いから、面白がる子も居たと思うけど本当に共感してる子も居そう。
    同族嫌悪の反対?って感じで、同調するような子も居たのかも。
    環境が同じでなくても似たような不満は誰だって持つだろうし、若い子なら特に共感や同調を求めるでしょう?
    それで「私もそういうことあるよ~」って言ってもらえると、どんどん言葉も内容も強くなっていっちゃったのかなとも考えてみた。

    +8

    -0

  • 3798. 匿名 2020/10/14(水) 23:33:31 

    ちぃちゃんの流出もあったし現メンか元メン、研修生辺りなんだろうなと思っちゃう自分が嫌になるわw

    +13

    -0

  • 3799. 匿名 2020/10/14(水) 23:42:50 

    >>3798
    西口さんの名前が普通に出てたしありえると思う

    +3

    -1

  • 3800. 匿名 2020/10/15(木) 00:00:15 

    みんな普通にオトコいるもんね~
    DTオタからめっちゃマイナス付きそうw

    +3

    -1

  • 3801. 匿名 2020/10/15(木) 10:19:37 

    >>2461
    ていうか、写真集の売り上げとかグッズの売り上げでインセンティブは入るよ

    +4

    -0

  • 3802. 匿名 2020/10/15(木) 10:26:49 

    >>2508
    DIYはメンバーですら「??」って思ってるみたいだし、DIYの真相は本当に気になる

    +7

    -0

  • 3803. 匿名 2020/10/15(木) 10:35:22 

    >>2566
    よこやんはひなフェス前からくらいからアッシュ系入れ始めてコロコロ色を変えてた
    モーニング全体としては、緊急事態宣言で仕事止まったあたりから緩くなった

    +14

    -1

  • 3804. 匿名 2020/10/15(木) 11:53:26 

    >>3784
    むしろリークした奴誰だよ!って方に意識向いてそう。

    +19

    -0

  • 3805. 匿名 2020/10/15(木) 12:28:39 

    >>3793
    漢字を間違えてるほどつばきやりさまるのこと知らないのに語っててうけるって思った
    字が間違えてることを指摘したい訳ではない

    +3

    -3

  • 3806. 匿名 2020/10/15(木) 12:30:49 

    >>3795
    希空初めて見たときなんだこの可愛くないネコ娘みたいな子って思ったけどどんどん綺麗になってって驚いた!インスタめっちゃ女子力高い。歌声も可愛くて今では推しになってしまったw

    +30

    -1

  • 3807. 匿名 2020/10/15(木) 12:31:08 

    どんな分野においても知らない人が分かった顔で口出しするほど滑稽なものはないでしょw

    +1

    -0

  • 3808. 匿名 2020/10/15(木) 12:57:12 

    >>3239
    つんくか編曲者か誰がやったのかは分かんないけど、あれはパクリだと言われてる
    この曲2017年からiTunesでも配信されてる
    BLVKSHP - With You (To The Future) - YouTube
    BLVKSHP - With You (To The Future) - YouTubeyoutu.be

    DOWNLOAD: https://hypeddit.com/track/zlngbj STREAM: https://hypeddit.com/link/7mtuvt BLVKSHP returns with another massive golden track! This time mixing new ...

    +1

    -1

  • 3809. 匿名 2020/10/15(木) 13:03:28 

    >>3276
    USJもあった

    +1

    -0

  • 3810. 匿名 2020/10/15(木) 13:49:40 

    >>3806
    なんともいえない魅力のある子だよね
    今も決してビジュアルメンとも思わないんだけど、なんか可愛い
    きそちゃんよく1つ結びしてるけど、ツインテかハーフツインが似合ってて好き
    個人的にさおりんはツインテより下ろすかポニテが可愛い

    +15

    -1

  • 3811. 匿名 2020/10/15(木) 15:59:25 

    とりあえずここの住人でふくちゃんとどぅーの揚げ足取りたがる人がいるのはわかった。

    2人ともオールラウンダーで、特にふくちゃんなんて長年歌にダンスに貢献してくれてるのにね。握手会の人気も加入時からずっと高いし。
    加入の経緯は彼女が責められる話じゃないし、先輩と9期の見た目のバランス的にもギャップを埋められる大人っぽさで正解だったと思うけど。歌声も初期の娘。っぽさあるし、つんくさんの言う「もの悲しさ」がすごくマッチしてると思う。過去のメンバーや他のグループへの愛情もあるし、私はふくちゃんには長くいてほしい。

    どぅーも加入時生意気な方だったとは思うけど、元々小学生って先輩後輩の序列無いじゃん?タメ口もそういう感覚だっただけじゃない?さゆやれいなには敬語だったし。むしろ研修生の高齢化が進んで研修生内で序列ができ始めたけど、そっちの方が面倒だと思う。未デビューなら変に序列つけなくてもいい。
    あと彼女に関しては本人が笑って許してくれる雰囲気あるからだろうけど、どれだけいじったり揚げ足取ってもいいと思ってるハロヲタ多すぎ。午後ティーの時もね。もう卒業したんだから嫌いなら見なきゃいいのに好きの裏返しなのかな。

    +24

    -8

  • 3812. 匿名 2020/10/15(木) 16:47:14 

    >>3805
    わかってなかろうが本人たちがサイテーで悪いことをしたと言う事実は一生消えない。

    +2

    -3

  • 3813. 匿名 2020/10/15(木) 16:50:50 

    >>2508
    ファンとしてのDIY意味わかんないって気持ちはわかるけど、ファンってメンバーの事わかってるつもりでいる人が多い、というかわかってるつもりになりがちだよ。
    自分の価値観に当てはめてたら一生わかんないんじゃない?
    結局私達ってメンバーの知ってる事ってほんの一部なんだよ。わかってたらそもそもDIYの事も理解できたんじゃないかな。

    +17

    -0

  • 3814. 匿名 2020/10/15(木) 16:53:42 

    >>3807
    それは誰に対しても言えるよ。ファンだってメンバーの全てを知ってる人1人もいないのに知ったかぶりしてる人多いから。ファンで知ったかぶりしてない人いないもん。メンバーの事を語る時点で知ったかだから。
    だからファンとファンじゃない外野も大差無いよ。
    ファンやヲタが勝手に知ってるつもりになってるのが1番滑稽。外野は知らなくて当然だから。

    +4

    -0

  • 3815. 匿名 2020/10/15(木) 16:57:43 

    >>3588
    武道館のまーちゃんエロシーしてなくて楽しそうでよかった

    +3

    -0

  • 3816. 匿名 2020/10/15(木) 17:09:41 

    >>3811
    ホント厄介なのは粋がってるヲタだわ。
    スキャンダルの内容によってはスキャンダル起こすメンバー批判なら好きにやればいいけど、スキャンダル起こしてないどころかグループに貢献してる中心メンバーを叩くなんてもうファンじゃなくてグループやハロプロアンチでしかないし。

    自分の推しさえ目立てば他もグループもどうでもいいんだね。

    フクちゃんアンチのフクちゃん加入の経緯叩きやりさまるの裏垢の愚痴見ても思ったけど、長くいるからとか頑張ってるからって理由でセンターなり歌割貰えるわけないじゃんって。
    あと、グループを作ってんのは当時はつんくや会社の人なんであってヲタじゃないんだから気に食わなければ去ればいいのに。おこがましいわ。
    フクちゃんが入るのが理想なのはつんくが 決めた事でヲタは反対する資格すらないのにね。
    どんな権利があって叩いてんの?図々しいと思う。

    +12

    -5

  • 3817. 匿名 2020/10/15(木) 17:14:33 

    >>3815
    まーちゃんのエロシーしすぎで批判があるのはわかるけど、その一方でエロシー叩く方も少しでもエロシーあったらここぞとばかりに叩く人増えたわ。
    もうエロシーが合う場面ですら叩いてるから単に叩きたいだけって人も多い。
    無邪気が似合わない場面で無邪気にやってるのはあんまり叩かれないんだよね〜。
    まーちゃんももう大人なのにいつまでも無邪気でいてほしい人も多いと思う。
    まーちゃんもファンもやりすぎや偏りすぎはダメだよね!

    +14

    -0

  • 3818. 匿名 2020/10/15(木) 17:20:40 

    >>3808
    編曲かな 前からオマージュやパクリ多いし

    +1

    -0

  • 3819. 匿名 2020/10/15(木) 17:31:38 

    >>3808
    知らないかもしれないけどあれ著作権フリーだよ?

    +8

    -0

  • 3820. 匿名 2020/10/15(木) 19:00:56 

    エロシーって発情期のテングザルにしか見えん。

    +8

    -5

  • 3821. 匿名 2020/10/15(木) 19:04:06 

    >>3811
    どぅーの問題はタメ口だけじゃなくて一般から入った鞘師えりぽんズッキにエッグからやってる自分のほうが先輩だからみたいなこと言って3人に対して舐めた態度とったから敬語と苗字にさん付けとか厳しくなったんだよ
    ガキさん・みっつぃーの卒業がもう少し先だったら時間をかけて直接厳しく指導できただろうけど半年ぐらいしか一緒に活動できてないからわざわざルールを作らないといけなかったんじゃない? 

    +24

    -0

  • 3822. 匿名 2020/10/15(木) 19:39:32 

    >>3817
    てかほんと今更だけどエロシーってことばちょっと気持ち悪いよね。まーちゃん発で定着してるからいいんだけどなんか苦手で。笑

    +24

    -1

  • 3823. 匿名 2020/10/15(木) 20:03:46 

    フクちゃんは加入時から好きでも嫌いでもないんだけど頼りになるなって思う、でも時々すごく嫌になることがある。
    私個人の感想だけど辛気臭いのがたまに食傷気味になる。
    そういう時はフクちゃんから目を逸らすようにしてる、見る・見ないの選択は私がしていいんだから。
    その内にまた「やっぱ居てくれた方がモーニングって感じ」みたくなる。

    自分の推しに対しても「そういうのはちょっと」とか、「もっと言い方あるじゃん」って時もあるし、そういう時には推しだろうが目をそらすよ。
    好きでも見たくないものもあるし、推しだからって全て受け入れなくてもいいよね?

    家族とか友達に対してだって好きな時と嫌いな時があって、離れたりするんだし。
    ましてやまったくの赤の他人なアイドルなんて、もっと距離取った方がいいよ。
    分かったつもりで嘘か本当かも知らないようなことを語るのって、アイドルに対して距離近すぎるんじゃない?って思う。

    +18

    -0

  • 3824. 匿名 2020/10/15(木) 20:29:33 

    なんだこの長文…
    文章まとめる能力がないのか…

    +1

    -11

  • 3825. 匿名 2020/10/15(木) 20:35:34 

    >>3819
    iTunesで配信してるけど、著作権フリーなら有料配信されないでしょ
    つばきファクトリー小片リサが活動休止 ハロプロのルールに反する事案が発覚

    +0

    -2

  • 3826. 匿名 2020/10/15(木) 20:40:04 

    >>3825
    サンプルパックって形で
    著作権フリーでも、商用利用はできるよ

    +6

    -0

  • 3827. 匿名 2020/10/15(木) 20:49:43 

    >>3826
    後著作権の著作権料は、使用する場合の許諾を経て、定期的に著作者に売上の何割かを計上するという形だけど

    この場合著作権フリーでも有料配信している事は、間に著作者の許諾を経ない、ただサンプルを購入するだけだから、ロイヤリティーは発生しないよ、、確かね

    サイトごとに違うのもあるけど、商用利用の場合ならただサンプル購入するだけ

    編曲家の人は使いそうなサウンドサンプルのDTMを使用するために無料だったり有料だったり糸目はつかないよ

    あくまでアレンジャーでこの音入れたらより映えるんじゃないか?っていうだけだから一から作る人ではないよ。それなら作曲家でしょ

    +3

    -0

  • 3828. 匿名 2020/10/15(木) 22:18:58 

    きしもんもこぶしっぽいとか言われることあって
    つばきのバランス的に自分のカラーを出しすぎないようにとかいろいろ考えててさ
    自分だけが…とか思いつめちゃうことかもしれないけどさ
    苦労しているのはりさまるだけではないよということ

    +25

    -0

  • 3829. 匿名 2020/10/15(木) 22:59:28 

    カンガル最強なんだけど森戸ちぃちゃん見てたら何で最初から娘に入れなかったのか謎
    カントリー娘に石川梨華(モーニング娘。)をやった事務所なのに

    +8

    -0

  • 3830. 匿名 2020/10/15(木) 23:42:51 

    >>3829
    ちぃちゃんは最初からモーニング娘入ってたら今ほどの存在感や人気は無かったかも。最初は可愛いけど大人しい子って感じでうたちゃんまなかん抜けたあたりから頭角現してきた感じだった。

    +29

    -1

  • 3831. 匿名 2020/10/16(金) 02:08:26 

    >>3830
    その大人しい感じはカンガルのカラーに合わせてたのかなともとれるし
    最初から娘に入ればまた違った未来があったような気がしなくもないけどね

    +9

    -0

  • 3832. 匿名 2020/10/16(金) 09:25:22 

    ちぃちゃんはカントリーに入ってから歌がすごい上達したし、兼任が始まったその時のちぃちゃんだからこそモーニングに入れたのかもしれない。カントリーに入ったばかりの頃とモーニングに加入した頃では歌唱力が全然違うよ
    性格的な面でも、ももちがいなかったら今のちぃちゃんは居なかっただろうし

    +16

    -1

  • 3833. 匿名 2020/10/16(金) 21:20:26 

    ぽんぽん=ミズキとエリ
    だと思ってたけど、間違い?

    +1

    -0

  • 3834. 匿名 2020/10/17(土) 02:27:36 

    >>3833
    そうだよ!

    +2

    -0

  • 3835. 匿名 2020/10/17(土) 02:28:58 

    うーたん、科捜研の女出演おめでとう!
    最近ハロプロ界隈の良いニュースが少なかったから嬉しいよ。みんなで観てハロプロを応援しよう。

    +17

    -0

  • 3836. 匿名 2020/10/17(土) 14:25:58 

    >>3835
    すごいね!ずっとラブコール送ってたもんね
    みんな22日の20時だよー

    +5

    -0

  • 3837. 匿名 2020/10/17(土) 22:12:59 

    +0

    -6

  • 3838. 匿名 2020/10/18(日) 08:31:19 

    >>3837
    写真が悪いだけでもっと可愛いよ
    使う写真もっと考えて欲しいなぁ
    スポーツの選手とかも動いてて顔が事故ってる写真とか使われててひどいよね

    +10

    -0

  • 3839. 匿名 2020/10/18(日) 13:58:19 

    加工してないよこちぃ
    つばきファクトリー小片リサが活動休止 ハロプロのルールに反する事案が発覚

    +16

    -0

  • 3840. 匿名 2020/10/18(日) 18:56:25 

    >>3838
    デイリー酷いよね
    それ載せちゃうハロヲタもどきも酷いと思うけど

    +6

    -1

  • 3841. 匿名 2020/10/18(日) 21:32:52 

    >>3840
    今は差し替えられたみたいで良かった
    もっと考えて写真を選んで欲しいよね

    +5

    -1

  • 3842. 匿名 2020/10/19(月) 18:09:27 

    つばきの笑っての人が、、、

    +7

    -0

  • 3843. 匿名 2020/10/20(火) 00:49:04 

    >>3842
    泡沫の人でもあるよね
    悲しい

    +5

    -0

  • 3844. 匿名 2020/10/20(火) 03:09:08 

    >>3239
    選曲が事務所だからなあ
    明るいキャッチーな曲も書いてるけど事務所にボツにされるってつんくさんが言ってたよココカラは社長が痛くお気に入りだってさ

    +3

    -0

  • 3845. 匿名 2020/10/20(火) 03:13:33 

    >>3842
    愛理の「光の方へ」もめちゃいい曲なんだよ...
    Buonoにも°C-uteにも提供曲あるよね
    °C-uteが好きな人で、泡沫サタデーナイトも°C-uteの為に書いた曲

    +6

    -0

  • 3846. 匿名 2020/10/21(水) 18:28:31 

    アイドルはイメージが大事、清廉さをとても求められる。
    きっともう戻ってこないファンもいるし、取り戻せない信頼もある。
    でも、反省して本人が頑張るなら違う目で見守るよ。

    プライド捨てて、この際やけっぱちでもいい。産声をもう一度。
    悪い行いもいい行いも、結局全ては自分に返ってくるから。

    +8

    -0

  • 3847. 匿名 2020/10/22(木) 20:09:20 

    >>1860
    だからディズニーってちょいダサだったんだ!へえ

    +0

    -0

  • 3848. 匿名 2020/10/22(木) 20:12:05 

    >>1487
    お金落としてくれるのはおっさんだからなぁ
    おっさん好みに寄せないと

    +3

    -0

  • 3849. 匿名 2020/10/22(木) 20:13:09 

    でも今ハロプロで1番知名度あるメンバーになれたのは間違いないw

    +4

    -0

  • 3850. 匿名 2020/10/24(土) 22:47:37 

    希空ちゃん、小田さくらちゃんと萩原舞ちゃんを足した感じの顔してませんか?めちゃくちゃ可愛い〜!

    +4

    -0

  • 3851. 匿名 2020/10/31(土) 13:59:34 

    希空はすごく顔が可愛いから、ぽっちゃりしてるのが本当に勿体ない。
    こういうのは叩かれるのかな。太ってるとか言う訳じゃないし、けなしてる訳じゃないんだよ。ただのメンバーなら何も思わないけど。
    センターにもなれるポテンシャルあると思うから勿体ないって思っちゃうんだよな。

    +1

    -1

  • 3852. 匿名 2020/11/06(金) 12:23:30 

    アイドルグループなんか仲良いわけないじゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。