ガールズちゃんねる

最後にプリクラを撮ったのはいつ?

246コメント2020/11/07(土) 10:27

  • 1. 匿名 2020/10/08(木) 15:51:59 

    主(アラサー)は、8年前に彼氏(今の旦那)と撮ってました。旦那が嫌がるようになり、プリクラを卒業しました
    その頃でも既に宇宙人のような盛り方だった気がします
    でも今は進化して、更にすごいことになってますね

    +26

    -0

  • 2. 匿名 2020/10/08(木) 15:52:33 

    そういえば人生で一度もないな

    +1

    -13

  • 3. 匿名 2020/10/08(木) 15:52:45 

    >>1
    知らねーのに今にプリに文句つけんなし!

    +1

    -25

  • 4. 匿名 2020/10/08(木) 15:52:51 

    1998年

    +6

    -1

  • 5. 匿名 2020/10/08(木) 15:53:16 

    8年くらい前かな?
    社会人になってからは一度もないです!

    +7

    -0

  • 6. 匿名 2020/10/08(木) 15:53:17 

    いま28歳ですが最後のプリは6年前ですね

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2020/10/08(木) 15:53:19 

    高校生が最後、友達と撮ってたけど、ゲーセン怖いからあんまり行きたく無かった

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2020/10/08(木) 15:53:24 

    私なんかにそれでなくても撮らなかったから15年くらい前だよ

    目がなんかおかしくなり始めて、いよいよだなって思った

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2020/10/08(木) 15:53:40 

    先月博物館で
    k国っぽくなって気持ち悪かった

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2020/10/08(木) 15:53:48 

    数日前アラサーの友達と10年ぶりくらいに撮りましたよw

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2020/10/08(木) 15:54:11 

    私も8年前が最後だなぁ。今の子ってまだプリクラ撮ってるのかな?アプリでプリクラ並の写真撮れるから必要ないような気もする。

    +23

    -0

  • 12. 匿名 2020/10/08(木) 15:54:21 

    ついこないだ撮ったけど本当に気持ち悪い顔になった!宇宙人!もぅ二度と撮らないと思う(--;)

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2020/10/08(木) 15:54:21 

    たぶん大学時代だ。20年近く前だわ(笑)

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2020/10/08(木) 15:54:39 

    大学生が最後だった
    社会人になってから一度もない

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2020/10/08(木) 15:54:45 

    撮ったことのないおばさんです

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2020/10/08(木) 15:54:51 

    子供が1歳のころに撮ったけど…
    すんごい加工されてて誰状態
    加工無しとか選べないのがだめだね…
    もう撮ることはない

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2020/10/08(木) 15:55:58 

    今22歳で4年くらい前。
    それ以降はアプリが主流かも。

    フリューの有料会員だったなぁ。

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2020/10/08(木) 15:56:00 

    やっぱり高校卒業が最後だな
    となるともう2年半も経ってるのか、、

    +3

    -2

  • 19. 匿名 2020/10/08(木) 15:56:03 

    20年前の6月。
    忘れもしない日となりました。

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2020/10/08(木) 15:56:09 

    私も主さんと同じか、もっと前ですね
    美肌効果は嬉しいんだけど、望んでないサイズのデカ目に勝手にされるのが気持ち悪くて撮らなくなりました
    ちょうどその頃からどのプリ機も全体的に強制デカ目になってしまう仕様に変わりつつあったと思います
    せめて調節出来たら良かったんですが

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2020/10/08(木) 15:56:21 

    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2020/10/08(木) 15:56:26 

    大学生の時に友達と。

    付き合いで撮って、写真自体好きじゃ無いからプリクラ全部友達にその場であげたわ

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2020/10/08(木) 15:56:29 

    昨日10年ぶりに撮ったよ。
    推しアイドルのコラボプリ。
    アイドルとリアルに一緒に撮ってる風なの。オススメ!

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2020/10/08(木) 15:58:21 

    >>23
    もしかしてJO1?

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2020/10/08(木) 15:58:30 

    >>23
    なんていう機種?

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2020/10/08(木) 15:59:40 

    ちょっとトピズレだけど、広告はこんなモデル風に撮影できますよーて感じなのに、いざ撮ると、目は人外レベルでデカい顎は尖っててみんなカイジになってざわざわするし、修正雑なのにも程があんだろと思う。
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2020/10/08(木) 16:00:09 

    3年前?になるかな
    今の子達落書きしないよね
    してもめっちゃ短文とか
    あとなんかめっちゃモノクロじゃない?笑

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2020/10/08(木) 16:00:13 

    8年前かな。
    動物園に置いてあるやつで、夫と子供と一緒に。
    デカ目とか小顔に自動補正されない機械だった。

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2020/10/08(木) 16:00:56 

    この前数年ぶりに撮ったけどスッピンでも綺麗に仕上げてくれて嬉しくて何回も見てますw
    そのままを写したどぶさいくの写真はタンスに眠ってるけどプリはやっぱいい!
    修正万歳!

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2020/10/08(木) 16:01:05 

    >>26
    確かにプリクラで広告とか外装の写真みたいに撮れた試しないな笑

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2020/10/08(木) 16:03:40 

    >>23
    >>23
    そうJO1。
    CAOLABOって機種。
    良い夢が見られました。
    他のアイドルもやればいい。

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2020/10/08(木) 16:04:06 

    >>16
    加工なし選べるのもあるよー

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2020/10/08(木) 16:04:25 

    23くらいまで。
    二年制学校卒業して3年くらい
    友達の誘いで撮ってたんだけど
    ぶっちゃけもうその頃から撮る気力がなかった。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2020/10/08(木) 16:04:32 

    >>23
    そうJO1。
    CAOLABOって機種。
    いい夢が見られるのでオタクは金使うから他のアイドルもやればいいのに。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2020/10/08(木) 16:05:32 

    大学生ですが、自粛期間で半年は撮っていないです。
    大学生でも高校生と変わらずみんな撮っていますし、インスタに載せている子も多いです。別人レベルで可愛くなるので怖いですが、モチベになります。笑

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2020/10/08(木) 16:05:59 

    2017くらい

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2020/10/08(木) 16:06:23 

    >>4
    記憶力

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2020/10/08(木) 16:06:39 

    >>21
    懐かしい。
    プリント倶楽部だよね?

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2020/10/08(木) 16:06:44 

    ROUND1でボーリングするとプリクラのコインもらえてそれで家族で撮ったのが一年くらいまえかな。
    そういう機会でもないと撮ろうとは思わない。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2020/10/08(木) 16:07:21 

    子供と撮ったけど3年くらい前かなぁ。操作が全くわかんなくて、もうやらない。
    私がよく撮ってたころのプリクラ復活してほしいなぁ。アラフォーのおばちゃん向けに。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2020/10/08(木) 16:08:01 

    ここ9年は撮った記憶なし
    久しぶりに撮りたい

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2020/10/08(木) 16:10:48 

    つまんねートピばかり
    運営どうにかしろよ

    +0

    -6

  • 43. 匿名 2020/10/08(木) 16:11:24 

    >>34
    そんなにリアルなんですか!?
    明らかに合成じゃんって感じじゃないんですか?
    そこまでなら気になる…。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/08(木) 16:11:27 

    >>4
    当時何歳だったのか知りたい

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2020/10/08(木) 16:11:29 

    >>38
    そうそう。元祖プリクラ。
    撮った写真をキャンセルすると「え~?変えちゃうの~?」ってこのキャラが言う。

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2020/10/08(木) 16:14:08 

    3週間前。私の誕生日に娘から久々にプリクラ撮ろう!って誘われて。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2020/10/08(木) 16:15:42 

    >>38
    メガテンの悪魔?だと思ったけど、プリクラなんだ。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2020/10/08(木) 16:16:26 

    >>44
    当時22歳

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2020/10/08(木) 16:21:02 

    この間、誕生日で彼氏と何となく撮ったよ。
    カメラじゃなくて画面見ちゃって目線がおかしくなったり、私が間違えてメイクみたいなの押して
    彼氏が真っ赤なリップ塗られたりした。
    目の大きさ何%とか選べて私は控えめにしたんだけど
    彼氏がふざけて120%押して笑ってたら時間切れで
    そのまま120%になってたw
    2人して爆笑だったけど慣れないことは止めようねって反省した!

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2020/10/08(木) 16:22:23 

    25,6歳くらいかな

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2020/10/08(木) 16:29:07 

    1~2年くらい前に彼氏(現夫)と撮った。ずっと撮ってなかったから、最近のはどんな感じかな?とネタで撮った感じかな。
    彼氏髭が生えてるのに、目がクリクリで美肌でチークまで入っててプリティになってて笑った!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2020/10/08(木) 16:30:19 

    約23年前

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/08(木) 16:32:09 

    大学の卒業式後に撮ったのが最後な気がする。
    社会人になってからは撮ってない。もうプリ機のあるところに入って行くのすら怖くなってしまった。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/08(木) 16:32:12 

    >>38
    ヒーホーくん

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2020/10/08(木) 16:32:13 

    この間旦那と撮ったけどすごく宇宙人みたいだった…

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/08(木) 16:32:23 

    時代は変わっているのにプリクラのプリントの画質は出始め当時のままで、アプリ有料登録して画像保存させるのがデフォなんだなあと思った。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/10/08(木) 16:36:56 

    >>43
    検索すればTwitterとかにいっぱい画像あるよ。
    まあへんな加工で推しもこれ誰?の別人ですがカップルで撮った感は出る。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2020/10/08(木) 16:40:59 

    >>47
    元祖プリクラを開発したのがアトラスなんだよ。
    だからアトラスの看板ブランド、メガテンのマスコットキャラ的立ち位置のジャックフロストをプリクラにも採用したの。
    女子高生でメガテン知ってる人は少ないから、プリクラくん として親しまれた経緯。
    今じゃメガテンより派生のペルソナの方が有名になっちゃったけど、私はジャックフロスト及び悪魔絵師の金子一馬が好きな、トピ画でここ開いた人です。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/08(木) 16:47:06 

    >>21
    懐かしすぎて震えた

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/08(木) 16:50:48 

    >>19
    何があったの…!?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2020/10/08(木) 16:53:28 

    >>45
    で、あまりに迷ってると勝手に決められてそれがまた可愛くないやつでショックを受ける

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/08(木) 16:56:29 

    半年前くらい。学生時代の友達と集まるとノリで撮ろうという流れになる。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/10/08(木) 17:05:07 

    3ヶ月前に義母と旦那とお出掛けした時に撮った!笑笑
    義母もノリノリだったのでいい思い出になりましたw

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2020/10/08(木) 17:09:28 

    >>21
    このキャラ、地域によって?呼び方違ってた
    悪魔くん、プリクラくん、バイキンくんとか

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/10/08(木) 17:13:25 

    >>58
    同じく

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/10/08(木) 17:18:03 

    多分成人式かな?と思ったけどその後にも撮ってて4年前でした
    その前が成人式

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2020/10/08(木) 17:24:50 

    つい先日、入籍記念にいい年してネタで撮りました。

    どの機種も韓国風メイクに加工するみたいで、スタンプとかもハングルでしたよ。
    仕上がり含めジェネレーションギャップが凄かったです。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2020/10/08(木) 17:32:57 

    >>21
    ヒーホー!
    ジャックフロストやないか。
    メガテンなんで?

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2020/10/08(木) 17:38:24 

    10年前かなぁ。
    プリント倶楽部ってのが出始めたころ、ダイソーにあったんだよ。若い子は知らないよねきっと

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2020/10/08(木) 18:25:20 

    3ヶ月前かなぁ
    コロナでカーテン全部オープンしてたから恥ずかしかった、、

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/10/08(木) 18:41:31 

    1年前かな?彼氏と!
    最近結婚したし記念に撮ろうと思ったけど
    写真で良くない?ってなりました
    プリント倶楽部卒業

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2020/10/08(木) 19:26:15 

    >>1
    27歳のアラサーだけど、夫や子供以外と出かけたときにたまーにまだ友達と撮ります笑
    顔が違いすぎるのと、操作方法がわからないので盛り上がります!!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2020/10/08(木) 19:27:12 

    結局美女コスメが1番よかった!!!!と思う人プラスで🙋🙋

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/08(木) 19:28:44 

    >>11
    撮るけど交換はしない。(そもそも配れる枚数印刷されない)プリ帳もない。ラクガキもしない。インスタにあげる用。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/08(木) 19:30:04 

    >>68
    プリクラって、ATLAS(ゲーム会社)が出したプリント倶楽部っていう機械が一番最初だったから。
    そのイメージキャラクターがジャックフロスト。
    縁取りされててハサミで切らなくても良かったやつ(若い子は知らないと思うw)

    最後に撮ったのは去年友人達と。
    プリクラは要らんけど、今はスマホで画像ダウンロード出来るからそれ目当てで。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/08(木) 19:34:47 

    >>21
    プリクラ=アトラスのプリント倶楽部の略だから本当はプリ機っていうべきなんだけどね
    ちなみに写メもJ-Phoneが出したカメラ付き携帯が元ネタ。「写メールしよ」ってCMしてたから
    「イケメン」はオカマ用語でした

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2020/10/08(木) 19:41:47 

    32歳です。4年前が最後です。
    年齢的にももう撮りづらいし撮る相手がいないやw

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/10/08(木) 20:19:51 

    >>58
    私も!当時兄がメガテンやってたからプリクラ出て初めて撮りに行った時めっちゃテンション上がってた

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/13(火) 12:57:20 

    主です。
    最近、推しのアイドルとプリクラをとれるとのことで、8年ぶりにプリクラを撮るか悩んでいます。
    撮りたいけど恥ずかしい😊
    金城碧海くんとプリクラとりたいな
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2020/10/14(水) 17:18:24 

    practice見てたらKCONがもっと楽しみになりました!また特技披露あったらいいな……☺️

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2020/10/14(水) 18:04:16 

    オエオのプラクティス見てたら、やっぱりスカイずっとダンスがいい位置にいるね!
    しかも一度も捌けないで踊り続けるからすごい。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2020/10/14(水) 18:54:44 

    >>81
    私も全く同じこと思ってました!
    真ん中いる時間も長いし端にいる時も目立ちやすいところな気がする
    推しだからすぐ見つけられてしまうってのもあるかもですが笑
    KCONたのしみ✨

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2020/10/14(水) 20:46:24 

    この間実家に帰った時にスカイに一向に興味を示してくれなかった母親に公約動画見せたらようやく興味持ってくれました😂
    子どもとの接し方が無理なく自然体でうまいと感心してました😆メンバーの見分けがつくようになってきたようです

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2020/10/15(木) 00:42:53 

    双子コーデかわいすぎる❤
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2020/10/15(木) 06:57:19 

    双子コーデ笑った
    kconのプラクティス見たけどやっぱりすごくダンス上手になってる
    そこ知れぬカイちゃんの吸収力

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/15(木) 11:09:57 

    >>83
    母にラインで動画を送ったら、スカイちゃんいい子ねえと返事が返ってきました😊
    とくに推してはくれてませんが、褒めてくれたのと謎のちゃん呼びが嬉しかったです^_^笑

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/15(木) 20:52:38 

    >>86
    スカイちゃん呼び斬新でかわいいですね!
    うちの母は謎にスカイどん呼びしてきます😲どんとは…
    Goのプラクティスもかっこいいですねえ
    KCONのステージと音響に恵まれてほしい😭
    前回みたいにスカイの出番あるといいなあ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/15(木) 23:05:36 

    kコンは前回スカイがおいしすぎたので、今回は出番も控えめなのではないかと覚悟しています😭 
    そして本日のスカイ
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2020/10/16(金) 07:20:34 

    寝た後に供給きてた上にメールも来てた😂

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2020/10/16(金) 22:52:54 

    碧海悶絶😂
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2020/10/16(金) 22:54:08 

    人がいない😭
    19秒よなをいじっておきながらリタイアするクソガキカイちゃん
    足の裏とひじ弱い笑
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2020/10/16(金) 23:00:48 

    あまりに人がいなくなったので、本トピで宣伝してみていいですか😂?

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2020/10/16(金) 23:08:12 

    >>92
    治安落ち着いてそうな時がいいような気はします
    今本トピ妙な空気になってるような・・・
    一番安全そうなのはかわよタイムの時にどさくさで宣伝だと思うんですけど
    当分かわよタイムなさそうだしなあ

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/10/16(金) 23:21:16 

    かわいい
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/16(金) 23:31:56 

    拾い画ですみません 完全一致🐰
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2020/10/16(金) 23:32:18 

    >>93
    確かにそうですね!
    治安がいいときを狙ってみます
    生意気なスカイかわいかった❤
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2020/10/16(金) 23:34:48 

    人減ってしまって寂しいので勝手に号令だけかけときます笑
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2020/10/16(金) 23:41:06 

    書き込む人、最近2~3人な気がする笑
    平和な空間もいけど、やっぱりスカイ推し集合してほしいですね!
    美しいなあ
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/16(金) 23:51:58 

    >>98
    確かに最近は2~3人っぽいですね いつもお世話になってます笑
    1日の終わりにスカイトピ見るのが日課で癒されてるので、
    治安守りつつたくさんのス推しでわいわいしたい!

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2020/10/17(土) 00:19:31 

    アベマ今見ました!
    スカイ強気で笑った
    そしてビジュ良し
    書き込みはあまり出来てないけど、皆さんいつもお世話になってます。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2020/10/17(土) 00:21:11 

    本トピで話題になってて、まだ全く確定じゃないけど、ハピメリスカイもしかしたら見られるのかなぁ?もしそうならまた新しい雰囲気で楽しみ

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2020/10/17(土) 22:10:12 

    今日のスカイもヤバかった😭
    私の激やばポイント①
    無限大の限界なし、制限なしのスカイが魔王みを増してた。色気と貫禄がすごすぎた。
    優勝してた…
    激やばポイント②
    マイフレンドのスカイのルキへのお姫様抱っこ…
    記憶が飛んだ🤪😇

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/10/17(土) 22:16:05 

    >>102
    同感1000%です!!
    画面に向かってやばいやばいって言ってた自分が相当やばかった笑
    無限大の限界なし〜パートのあとの下からひょっこりスカイも本人はあそこで顔アップになるのちゃんとわかってて表情決めてきましたね
    かいちゃん天才👏😭

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2020/10/17(土) 22:33:19 

    英語頑張ってるスカイもかわいい
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2020/10/17(土) 22:41:48 

    モデルズ!キスされた😇
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2020/10/17(土) 23:34:03 

    JO1の星でスカイが体力測定でかっこよさ爆発させてる😭
    これ地上波でやってほしいなあ
    いきなり側転したのがかっこよすぎた!!

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2020/10/18(日) 10:28:58 

    昨日のjo1の星はスカイが主役の回だったね!(勝手に)
    運動神経よすぎて、かっこよかった。側転もできちゃうし、少し練習したらバク転もできそう
    ずっとなかやまきんに君が乗り移ってたのもかわいかった😁冠番組が私にも見えたよ笑
    握力が雑誌と比べて10キロアップしててびっくり😲

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2020/10/18(日) 20:11:19 

    >>107
    あの美しい側転🤸‍♂️はステージでも披露してほしいです!バク転も練習したらすぐいけそう
    この間のJO1の星は握力1位、(4人同率だけど)ランプタッチ1位、お尻のやつ2位で独走してるけど次回の企画(万歩計?)はどうなるかなあ😂
    日プではボロ負けしてましたよね笑
    懐かしいの貼っておきます
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/10/18(日) 20:54:59 

    イッテQでブルーインパルスの特集やってるの見たけどスカイも搭乗してほしい
    制服似合うだろうしヘルメット姿も見てみたい
    企画的にお金かかりそうだから難しいだろうけど

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2020/10/18(日) 22:00:40 

    jo1の星の予告見てると、次は弱そう😂
    体幹?は下から二番目っぽかったし、万歩計は前負けてた。なんとか体力ナンバー1目指して頑張れ!
    そしてこのスカイやばい(゚∀゚)
    レポだけで溶けてた
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2020/10/18(日) 23:42:34 

    おやすみ😐
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2020/10/19(月) 07:22:13 

    おはよう(゚∀゚)
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2020/10/19(月) 07:24:11 

    からの❤
    やっぱり爪痕を残す男!
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2020/10/20(火) 00:03:20 

    スカイのモノマネ大好き!絶妙に似ててかわいい❤

    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2020/10/20(火) 01:24:09 

    ビハインドのメイク中カイちゃん、綺麗すぎてほんとに見惚れた…なんて美しい人なんだ😭

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2020/10/20(火) 01:27:19 

    センターではない〜の個トピ以来ガルちゃん見てなくて久々に来たのですが、検索してったらずっと続いてて今ここに辿り着けたことに、感動しています( ;∀;)
    スカイパラダイス最高だあ🎉

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2020/10/20(火) 07:14:20 

    >>116
    おかえりなさい👏地道にストピ存続してますよ笑 
    ビハインド動画来てたんですね!
    ここ最近寝たあとにくるので朝気づくけど動画削除されてるという悲劇😭見たかった😭

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2020/10/20(火) 07:38:10 

    >>116
    わーまた戻ってきて下さったの嬉しいです😀
    またお暇なとき遊びに来てください❤スカイパラダイスしましょ
    >>117
    スカイ モノマネでツイ検索したらまだ動画見られますよ!何人かファンが上げてます😀消される可能性もあるので早めに見た方がよさそうです!(ちなみにスカイの腹チラも拝めますw)

    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2020/10/20(火) 15:53:51 

    今日のラジオすごくよかった!
    スカイのパーソナルな部分が知れて、面白かった
    とくに前世と映画の下り 
    子宮に沈めるをなんで勧めたのかがよくわかったよ。スカイの素直で感受性豊かなところが大好きだ
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2020/10/20(火) 20:13:40 

    >>119
    ラジオ今聴きました!内容良かったですね!
    ブログだと言葉足らずになって当時は色々憶測を呼んでた記憶がありますが、スカイが生の言葉で丁寧に説明していて、なぜあの映画を薦めたかというのがすごく伝わってきました
    私も悪人って映画に恐ろしくハマって一時期映画見ては泣いて、映画の評価のコメント見てそういう視点もあったか・・・みたいなのを繰り返してた時があったのでよくわかります笑

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2020/10/23(金) 18:25:27 

    カイちゃん元気かなぁ
    忙しくしてるかな

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2020/10/23(金) 20:43:57 

    メールも大きな供給も来ないねえ😭
    ここも供給ないから過疎ってましたね
    今日はスタギャがあるから楽しみ😀
    岡村さん結婚おめでとう!クソガキかいちゃん置いておきます
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2020/10/23(金) 21:39:08 

    このままトピ静かだったら寂しいので1人スかわよ祭りしようしかけてたので他のス推しさんいたので安心しました笑
    セカンドのはじめのお祭り状態がかなり前に思えてしまう🧐

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2020/10/23(金) 22:04:26 

    毎日トピにはきてましたよ😀❤書き込みないと寂しいですよね😭
    今日は久しぶりに供給祭りですね
    モンスターの話を何度もするスカイも、ヌッパンのスカイも、ハロウィン腹話術のスカイもかわあすぎました!
    スタギャ始まりましたね!
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2020/10/23(金) 22:47:19 

    >>124
    今日一気に来ましたね!
    すみません ハロウィン腹話術とはどれの供給でしょうか😭
    最近リアルタイムで追い切れてないのがあってここで確認してる状態です😭
    まずはパジャマスカイ
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2020/10/23(金) 22:51:28 

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2020/10/23(金) 23:22:10 

    >>126
    ありがとうございます!アプリがフリーズして開けません😭
    時間あけて再トライしてみます!
    惜しかったなあかいちゃん😭
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2020/10/23(金) 23:27:21 

    スカイの手はどれかな😀?
    ツイのスカイJAMは、リストバンドと言ってる人が多い
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/10/23(金) 23:42:10 

    >>128
    アサカツスカイの手が今回の✋してる画像に近いので検証用に貼っておきますね笑
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/10/24(土) 00:05:07 

    >>128
    アサカツの画像重ねて検証してみました
    本トピの海外JAMさんの予想の赤色の袖はスカイではないと思います
    画像で重ねて照合した限りではブルーの袖が一番近いかなと
    リストバンドのは腕がアサカツスカイより太いのと、親指の長さが違いました
    爪の形とかが鮮明に分かればいいんですが

    なんか捜査官みたいになってますみません笑

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/10/24(土) 00:10:31 

    >>130
    角度と撮ってる位置もあるのでわからなくなってきた😭

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2020/10/24(土) 00:51:12 

    捜査官さん、すごい!スカイの手って、手タレできるくらい美しいですよね
    私はもうお手上げです笑
    早くハロウィンが来ないかなあ、楽しみ❤
    (本音はドラキュラ見たかった←)
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2020/10/24(土) 01:08:12 

    >>132
    これ見るとスカイの指めっちゃ長いんで、ハロウィンの手画像でいくと該当するのがないような気もして手袋組なのかもと思ったりもしてます
    鮮明な画像ほしい!ここまできたら徹底捜査したい🕵️‍♂️

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2020/10/24(土) 21:46:08 

    そろそろはかい王からメール来ないかな🤪
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2020/10/24(土) 22:00:12 

    >>134
    スカイからこんなに来ないの珍しいね
    大体1週間に1回は短くてもあるのがスカイルーティンだったからかなり忙しいのかもね
    元気にやってるかなあ
    って言ってたらはかい王からそろそろ来そうな気もする笑

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2020/10/24(土) 22:04:19 

    体幹トレーニング中
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2020/10/24(土) 22:08:22 

    前振りなく突然モノマネがはじまる笑
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2020/10/25(日) 07:52:00 

    よなぴBDのカイちゃん美しき
    どんな髪型も似合うね

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/10/25(日) 08:42:29 

    スカイ美人さん❤
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2020/10/25(日) 11:03:13 

    わたしも瞬間移動で実家帰りたい!
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2020/10/26(月) 11:53:23 

    かいちゃんの困り顔刺さる
    かわいい
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2020/10/26(月) 12:15:57 

    からの振り幅!
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2020/10/26(月) 18:17:13 

    カイちゃんキットカット上手だった!
    困り顔かわゆ

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2020/10/26(月) 18:49:31 

    今やっと見れました!
    キットカットスカイめっちゃかわいい!!
    確かスカイめっちゃ困ってる笑
    困り顔かわいい✨
    前髪なしのふわふわパーマもいい!
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2020/10/26(月) 18:51:41 

    似たようなショットすみません🙇‍♀️
    かわいいので置いておきます
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2020/10/28(水) 13:12:41 

    with見たよー
    クソガキカイちゃん健在でかわよ

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2020/10/28(水) 15:46:38 

    雑誌読んだらクソガキすぎて笑ったww
    ルキの部屋に入ってのはびっくりしたよ😂最近ルキと絡み多いなと思ってたけど、仲良いんだね
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2020/10/28(水) 18:20:14 

    瑠姫とスカイ前から絡み多くて仲良いと思ってた
    gingerでもお互い褒め合ってたね

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2020/10/28(水) 18:29:06 

    ヨナからみつめられるカイちゃん
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2020/10/28(水) 18:45:30 

    >>149
    2枚目の見つめるヨナが女の子みたく可愛くて、こんな顔で見られたらそりゃカイちゃんも3枚目みたいな顔になるよなって思ったww

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2020/10/28(水) 19:09:03 

    withの3人の組み合わせってYSL以来かな
    よなけごスカ組み合わせは大人っぽい感じで個人的に大人な落ち着いたスカイが見られるけど、時々クソガキかいちゃんも垣間見える感じもすき

    それにしてもお顔がおしゃれ
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2020/10/28(水) 19:28:24 

    スカイ元気かなぁ
    健康祈願(スカイが祈ってるみたいになってる)
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2020/10/28(水) 19:39:32 

    ジェジュンファンがスカイに喜んでるよ!
    ジェジュン スターで検索してみて😀❤
    共演⁉
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2020/10/28(水) 19:41:37 

    >>152
    スカイから2週間近くメール来ないね😢
    忙しいんだろうなあ。寂しい(TдT)

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2020/10/28(水) 19:50:57 

    奥でちょこっと小さく座ってるスカイかわいい
    パジャマパーティのやつちゃんと見れてなかったので話題遅れててすみません!
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2020/10/29(木) 06:48:50 

    スカイ忙しいんだよね
    色々言われるから書くの嫌になったんじゃないよね?
    気にしてないといいな

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2020/10/29(木) 07:21:18 

    私もそっちかと少し心配してる
    荒れたので嫌になってないかな…繊細だし
    あの騒動はスカイJAMの私ですら辟易したから本人キツかったんじゃないかな。多分知ってるよね

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2020/10/29(木) 07:31:13 

    おはようございます
    スカイ心配のあまり夢でスカイからメール来た夢までみてしまった…どんな夢だよって感じだけど
    最近の(録音だけど)ラジオも元気そうだったし杞憂に終わるといいんだけど
    ただパジャマパーティーの後半ビハインドでちょっと目がうつろになってた瞬間があった気がしたからかなり疲れてるんだろうなとは感じた

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2020/10/29(木) 17:29:58 

    スカイがゴールデン選抜デビューだ❤
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2020/10/29(木) 18:26:15 

    キラキラやっと手に入った!
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2020/10/29(木) 18:27:42 

    これも貼っとこ❤(もはや自分が見返す用w)
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2020/10/29(木) 18:43:31 

    画像ありがとう!カイちゃんかっこ良すぎる

    DX出演嬉しいな〜!
    刺さる人にはめちゃくちゃ刺さると思うから、楽しみだ
    そしてス沼へようこそ

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2020/10/29(木) 18:50:24 

    今日カイちゃんテスターか!
    どんなんだろ〜楽しみ

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2020/10/29(木) 19:04:56 

    ティーザーみんな微笑んでるからスカイも優しく微笑んじゃうのかな
    楽しみだけど見たら眠れないかも

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2020/10/29(木) 20:37:04 

    帰ったらうれしい情報が!!
    ティーザー来るとセカンドの終わりを感じてちょっと切ない
    戸惑うことなんてないから迷わないでのフレーズをスカイは気に入って大事にしてたけど
    次もまたスカイがそう思えるパートに出会えてるといいな
    スカイが推してるMONSTARめちゃくちゃ気になる
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2020/10/29(木) 22:55:53 

    >>160
    ホクロが星に混じっててかわいいね

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2020/10/29(木) 23:43:40 

    暗闇からのスカイ美しい
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2020/10/29(木) 23:46:57 

    綺麗
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2020/10/29(木) 23:56:47 

    このスカイの角度好きだから見たとき「美」ってなったー!!
    真っ黒の背景からパっとライトつく演出すき
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2020/10/29(木) 23:57:32 

    >>168
    すみませんかぶりました笑

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2020/10/30(金) 16:46:58 

    拾い画だけど、スカイも消防士になった笑
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2020/10/30(金) 17:49:32 

    >>171
    めちゃくちゃコラのクオリティが高くてかっこいい!笑
    スカイ史上最長でメールが来ないけど大丈夫かな
    短文すら来ないのが気になる

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2020/10/30(金) 18:58:06 

    かいちゃん、メールの存在忘れちゃったのかな😢
    個人的には週1の頻度ではメールほしいな
    短文でも自撮りだけでもいいから

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2020/10/30(金) 19:51:10 

    >>173
    10月は結構他のメンバーもメール少ないっぽいからかなり忙しいんだろうね
    メール来ないの寂しいけどスカイが元気に仕事集中してるといいな

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2020/10/30(金) 19:53:30 

    スカイの健康第一だけどトークイベントハズレちゃった私にメールくれたら嬉しいな

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2020/10/30(金) 20:01:26 

    >>175
    わたしも外れたよ😂
    スカイの性格的にメールの帳尻合わせてきそうだから明日来るかも…でも来なかったら悲しいからほどほどに期待しとく🤨

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2020/10/30(金) 20:02:51 

    青の倍率高いのかな?
    私のTL(ほぼスカイ推しさん)も、外れてる人多い。もちろん私もね😂

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2020/10/30(金) 20:11:19 

    >>177
    私のところも今のところ誰もあたってない
    いくらなんでも枠少なすぎる笑!!

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2020/10/30(金) 20:12:51 

    悟空スカイ🤔?
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2020/10/30(金) 20:29:14 

    園児スカイ説も有力
    スカイ推しも割れてる
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2020/10/30(金) 20:36:00 

    手は悟空の方がスカイっぽい
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2020/10/30(金) 20:37:40 

    >>180
    私も園児かなあと思ってる!
    身長的にも園児かなあと・・・難しい笑

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2020/10/30(金) 20:52:48 

    園児まさかすぎて笑った
    それはそれで楽しみ

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2020/10/30(金) 20:57:05 

    悟空・園児どっちかって感じかな?2番目のキャラクターが何か分からないけどそれもちょっと可能性を疑ってる
    とかいって全然違うの来たら・・・それもまた楽しい笑

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2020/10/30(金) 21:01:48 

    色んな考察見る限り、8割方幼稚園児な気がしてした😂ノリノリだろうから楽しみです!

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2020/10/30(金) 22:43:29 

    来週のスタギャ、ボクシングでかっこいいスカイがみれそうで楽しみ!!

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2020/10/30(金) 23:36:09 

    来週神回の予感
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2020/10/30(金) 23:52:12 

    >>187
    かっこいい予感しかない!
    記憶力活躍してないけどこんな画像ひろった笑
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2020/10/31(土) 20:16:54 

    ハロウィン楽しみ🎃
    例え園児であっても、、笑

    久々にスカイのBOの推しカメラ見てきたんだけど、本当にかっこよすぎる
    何回も回してしまうわ
    カメラさん、かっこ良すぎて途中ボケてるとこあるけど!笑

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2020/10/31(土) 20:30:44 

    恐竜説唱えてる人もいて震えてる
    もはや園児がいい笑
    今日は星もあるね!1位だったらいいな😀❤
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2020/10/31(土) 21:16:33 

    園児だったけどスカイらしくて楽しかった!

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2020/10/31(土) 22:06:53 

    スカイ最高スカイ天才スカイ優勝!(拾い画です)
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2020/10/31(土) 22:58:00 

    治安悪い園児笑
    おもしろさ通り越してスカイサングラス似合うなあって感心
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2020/10/31(土) 23:08:01 

    スカイダンスかなりまた上達してたね!キレキレ
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2020/10/31(土) 23:53:58 

    JO1の星、スカイが今回も生き生きしてて良かったです!コメントも頑張っててかわいかった😭

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/01(日) 00:04:37 

    スカイ優勝おめでとう㊗
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2020/11/01(日) 00:26:32 

    JO1の星、スカイ体力1番になってよかったね!
    体幹はDVDの腕立て伏せも早めに脱落してたから予想どおり早期脱落だったけど序盤に貯金あってよかったし、万歩計も2位で健闘したね
    DVDの腕立てスカイはフォームがかなり綺麗でお手本みたいなフォームだから定期的に見たくなる

    札ばらまきクソガキ園児との差がすごい笑

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2020/11/01(日) 02:18:55 

    >>130
    トピ読み返してたら、手の段階で捜査官さん正解してる!すごい!
    このとき私は普通にリストバンドだと思ってた笑(後ろ姿で園児だとわかった)

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2020/11/01(日) 02:36:54 

    スカイの運動神経もすごいね!
    体幹以外は全部1位か2位。50メートルも1位だったし。
    他のメンバーもすごすぎるだけで、体幹も3分?超えてたし、腕立て伏せも一般男性の平均より遥かに超えてる。運動系の仕事来ないかな
    側転もできるし、園児はノリノリ振り切ってるし、本当大好き!
    園児は最初嫌だったけど、今となっては園児だったことに感謝してるくらい、園児でよかった笑
    冠番組楽しみだな(気が早い🤣)

    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2020/11/01(日) 16:39:49 

    次のトピ立ててあるので後日お知らせします
    引き続きスカイ推しの皆さんでアルバムの感想など語りましょう✈️

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2020/11/01(日) 17:50:28 

    スカイのコスプレって漫画よくわからないけど
    ハードボイルド園児 宇宙くんってキャラっぽいね
    スカイと「宇宙」そらをかけてるのか
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2020/11/01(日) 18:08:43 

    >>201
    教えてくれてありがとう
    何なのかずっと不思議だったよ

    キラキラネームの男の子😊

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2020/11/01(日) 19:28:13 

    トピ立てありがとうございます😀❤
    You Tubeのコメ欄で、本人が一番癖が強いって言われてて、笑った🤣

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2020/11/01(日) 19:41:16 

    ハロウィンのビハインド来てるけどスカイ疲れてる感じがある
    何か考え事してるような様子だしメール来ないのとリンクしてる気もする
    あんまネガティブな想像はしたくないけど

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2020/11/01(日) 20:16:24 

    鶴も後ろでボーとしてるし、蓮くんも先月メール2本だけらしいし、みんな疲れてるんだと思うよ

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2020/11/01(日) 20:28:18 

    これだけ毎日供給あるってことはファンが思ってる以上に忙殺されてそうだね
    スタギャとかJO1の星がいつの録画かは分からないけど30分の番組撮るだけでも何倍も時間拘束されてるし、どこかで適度にリフレッシュできてるといいんだけどね

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2020/11/01(日) 20:56:31 

    こんなサイコな園児怖い笑
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2020/11/01(日) 21:10:11 

    私も今貼ろうとしてた笑 
    最近またスカイトピが賑わってて嬉しい
    疲れてそうだけど、カメラの前では全力のスカイえらい!
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2020/11/01(日) 21:11:44 

    TLに流れてきた!
    いつかは、スカイドラキュラみたいな
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2020/11/01(日) 21:16:37 

    >>208
    蓮くんにあいつが一番ヤバイと言われるスカイ
    確かにヤバいしスカイJAMより本人が一番クセ強い笑

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2020/11/01(日) 21:21:37 

    園児は園児でよかったけどスカイの犬歯はドラキュラ向き(?)だからいつか見てみたいね
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2020/11/01(日) 21:54:08 

    一番やばい奴がしっかりKitKatの宣伝してて草

    って書かれてて笑った
    コラボ企業への配慮も忘れないかいちゃん

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2020/11/02(月) 02:27:28 

    何人かスカイJAMで書いてる人いたけど、スカイって雑誌でも言ってたように自分で自分をプロデュースするのが一番合ってる
    自己プロデュースがうまい

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2020/11/02(月) 21:50:40 

    スカイに弟ができるのかあ…

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2020/11/02(月) 22:22:22 

    >>214
    弟いるよね?って一瞬なったけど本当の弟じゃなくて未来の後輩のことね笑
    もう次のオーディションって早くてあんまり事態が呑み込めてない
    日プ終わってから他のオーディション番組も2つJO1追いながら見てたんだけど、
    やっぱりスカイが一番の推しだって思ってちゃんと追ってるのはJO1だけ
    なんかうまく説明できないけどスカイは不思議な魅力があると思う

    懐かしいの置いときます笑
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2020/11/03(火) 12:14:23 

    ラジオのメンバーの言ってる感じだとスカイ身長伸びてるね
    何センチになったのか気になる

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2020/11/03(火) 16:53:26 

    180超えててほしいな
    色々あるけど、スカイを死ぬまで追いかけるぞ😉
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2020/11/03(火) 22:06:46 

    スカイこのままメール来ないんじゃないかと思えてくる
    大丈夫かー!!!一言でもあると安心なんだけどな

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2020/11/03(火) 23:25:42 

    スカイのBOのチッケムが30万いきました
    お知らせしておきます🎉

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2020/11/04(水) 01:55:48 

    スカイ今後作曲するって言ってたから
    日経トレンディに作曲に興味があればそれを勉強する環境を用意するって社長語ってたし、今取り組んでそうな気がする

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2020/11/04(水) 07:37:07 

    スカイのメール来ないのは、この前荒れて嫌になっちゃったのかなあ
    スカイって、どんなに大変だったり、キツくてもリアルタイムでは言わないよね。インタビューとかで、実はあの頃大変だったって、後から話してくれるイメージ。繊細だし、自分の中に溜め込まないか心配だ

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2020/11/04(水) 15:06:53 

    過去トピ遡って久しぶりにきました
    初期からずっとトピ続けて下さってありがとうございます!
    かいちゃんからメールしばらく来ませんね…
    10月は他のメンバーでも少なかった人いたみたいなので本当に忙しいんだろうなと思います
    あの件も関係あるかはわかりませんが心身ともに健康に過ごしてくれればそれだけで充分です

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2020/11/04(水) 15:58:08 

    無理しなくていいけどさみしいですね
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2020/11/04(水) 18:10:34 

    >>222
    お久しぶりなんですねおかえりなさい🏠
    過疎ることもありますがなんだかんだで地道に続いてますよ笑
    これからもス推し間で気楽に供給シェアできるといいなと思ってます
    ツイだと情報混ざって追いきれない時あるので個人的には助かってます!

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2020/11/04(水) 18:20:15 

    >>224
    ありがとうございます!
    暫く来ていなかったんですが、最近Twitterに疲れてきてしまって、ふと個トピを思い出して探して来てみました
    過疎ることはあってもここは穏やかで良いですね…
    ここの住民の方々が続けて下さってて有り難いです🙏

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2020/11/04(水) 18:46:04 

    パーカー率高い笑
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2020/11/04(水) 18:58:41 

    そういう事だそうです
    良かったね!

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2020/11/04(水) 19:04:27 

    愛しのかいちゃんからメール😭
    嬉しい😭

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2020/11/04(水) 19:22:08 

    どうしよう…かいちゃんからのメール嬉しくて泣きそう
    今だから打ち明けますがスカイからメール来ないだけで仕事中もずっと心配でもやもやして集中できず情緒不安定でした
    我ながらどんだけっていう笑
    盛り盛りメールありがと😭

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2020/11/04(水) 19:24:20 

    私も怒涛のメール攻撃に感動してる
    今夜は早く寝させてもらえないみたいだけど

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2020/11/04(水) 19:30:32 

    デートメールの1枚目下から撮ってるとはいえスカイ大きいね
    まだ流し聞きしかできてないけど確かじゅんきがラジオでスカイはまじでデカイっていってたよね
    25歳まで伸びるとしてどこまで伸びるんだ

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2020/11/04(水) 20:19:20 

    スカイのメール安心して泣きそうになっちゃった
    心配したり、モヤモヤしたり、色々考えちゃったけど、安心した
    やっぱりスカイ大好き!

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2020/11/04(水) 20:28:21 

    JO1HOUSEってイラストはけいごだけどアイデア自体はスカイ出してるんだよね
    こういうアイデアマンなところもどこかでどんどん発揮できるとうれしい
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2020/11/04(水) 21:51:33 

    リアルにJAM友いなくてコラボカフェいけない(一人でいく勇気はない)😭
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2020/11/04(水) 22:37:10 

    おやすみメールの画像がやばい。かっこいい
    こういう服着るようになったんだね
    衣装かもしれないけど

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2020/11/04(水) 23:12:06 

    スカイのされどポーカーフェイスを一度も聞いたことないって人はいても、一度しか聞いたことない人はいないのではないでしょうか?
    一度聞いたら何度もリピートしてしまう
    観客を虜にする天才と言われてて、わかるーとテンション上がった!
    JO1 / 『KCON:TACT season2』を徹底解剖! ~金城碧海・鶴房汐恩・豆原一成編~ - YouTube
    JO1 / 『KCON:TACT season2』を徹底解剖! ~金城碧海・鶴房汐恩・豆原一成編~ - YouTubeyoutu.be

    こんにちは、じゃもんです^^ 今回は『KCON:TACT season2』JO1レポ最終回!「金城碧海さん・鶴房汐恩さん・豆原一成さん編」です!個性豊かな3人のパフォーマンス!徹底解説させていただきます…! #JO1 #KCONTACT #OHEHOH ◇JO1|『OH-EH-OH』MV https://yout...

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2020/11/05(木) 00:11:55 

    >>234
    私もだよ😢
    そもそも渋谷も名古屋も梅田も、新幹線か飛行機ないと行けない距離だから無理😢悲しい
    スカイのハイトーンすごくいい!
    また見たい

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2020/11/06(金) 22:47:42 

    スカイかっこよすぎた🤤
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2020/11/06(金) 22:52:24 

    ス推しには神回すぎませんか
    ジャブとピンポン王者おめでとう😭
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2020/11/06(金) 23:18:09 

    今回動きまわりすぎてなかなかうまくスクショできないけど
    かっこいい!!構えてるところもかっこいい
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2020/11/06(金) 23:30:01 

    スカイがかっこいいんだけどかわいい回だった(尊)
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2020/11/07(土) 00:22:26 

    このトピも今日までですね!
    最後に神回で締めくくれてよかった。来週も楽しみだ
    最後にプリクラを撮ったのはいつ?

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2020/11/07(土) 00:47:30 

    お疲れ様です
    1週間待ちに待ったスタギャやっと見れました
    相変わらず怖いもの知らずなところがスカイらしくてかっこいい!
    次のトピですが、
    ネコ科 顔
    でお願いします
    丸四日間書き込みなかったので大丈夫だと思いますが、書き込みあったらいつものお察しでよろしくお願いします

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2020/11/07(土) 06:28:07 

    いつもトピ立てありがとうございます✨
    スカイについて皆さんと語れて嬉しいです
    次のトピでもまたよろしくお願いします🤲

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2020/11/07(土) 06:36:11 

    >>243
    いつもありがとうございます!
    昨日のスカイはイキイキ楽しそうだったしスカイのかっこいい所がたくさん出てて最高でした
    来週も楽しみですね

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2020/11/07(土) 10:27:15 

    トピ立てありがとうございます😀
    予想当たりました!立った時点でお気に入りしてました
    かわいい猫ちゃんですよね🤣

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード