ガールズちゃんねる

唐田えりか、髪バッサリでイメチェン 事務仕事から再始動

8460コメント2020/10/28(水) 06:29

  • 2001. 匿名 2020/10/05(月) 12:50:29 

    >>1959
    夫の不倫は妻子の人生を狂わすからね

    +24

    -0

  • 2002. 匿名 2020/10/05(月) 12:50:33 

    は?戻ってくんの?

    +16

    -1

  • 2003. 匿名 2020/10/05(月) 12:50:36 

    >>1778
    昔の峯岸みなみみたいだぞ

    +9

    -0

  • 2004. 匿名 2020/10/05(月) 12:50:41 

    割といい女優さんがいる事務所だからバーターとかで出るのかな。そしたら一気に冷める

    +9

    -0

  • 2005. 匿名 2020/10/05(月) 12:50:48 

    「このまま引退ということはないはずです。本人はもちろん、家族も悔しすぎます」


    何やこれ
    3年も不倫してたくせに被害者ヅラかよ

    +32

    -0

  • 2006. 匿名 2020/10/05(月) 12:50:49 

    東出は結婚してあげないの?

    +6

    -2

  • 2007. 匿名 2020/10/05(月) 12:51:10 

    >>285
    チンアナゴで東出を思い出した

    +33

    -2

  • 2008. 匿名 2020/10/05(月) 12:51:14 

    また女優に戻る気なんだ。
    メンタル強いな

    +14

    -1

  • 2009. 匿名 2020/10/05(月) 12:51:18 

    >>1806
    ベッキーは元々は売れてたから。

    +18

    -3

  • 2010. 匿名 2020/10/05(月) 12:51:19 

    唐田えりか上げ記事だし事務所が書かせた?

    +18

    -0

  • 2011. 匿名 2020/10/05(月) 12:51:20 

    用無し

    +16

    -1

  • 2012. 匿名 2020/10/05(月) 12:51:32 

    >>1965
    家庭破壊不倫女・国民の悪女のキャッチフレーズで韓国で大人気

    +14

    -0

  • 2013. 匿名 2020/10/05(月) 12:51:38 

    唐田さん以上の生恥晒したクソビッチ後藤真希も最近は何事も無かったようにAKBとコラボしてたよね(笑)
    やっぱ芸能人になる人って図太いというか…
    色々すごいよね。唐田さんは事務所が優しいね…

    +16

    -0

  • 2014. 匿名 2020/10/05(月) 12:51:39 

    >>1963
    でもそれってアホっぽい。
    19の頃唐田えりかより可愛い友達いたけど
    不倫なんかするか!って相手の人に怒ってたよ。
    それ以上なんか言うてきたら訴えるって。

    唐田えりかは純粋じゃなくて
    アホなんだと思う。

    +14

    -0

  • 2015. 匿名 2020/10/05(月) 12:51:51 

    >>1954
    やり直すというよりも無かったことにしようとしてるから叩かれるのでは?
    謝罪会見もせず逃げ回ってたよね

    +15

    -1

  • 2016. 匿名 2020/10/05(月) 12:51:55 

    ここの事務所自体嫌いになった

    +19

    -0

  • 2017. 匿名 2020/10/05(月) 12:51:56 

    >>810
    女の方が知名度高かったら、女の方が出続けて、男が干されるってあるのかな?
    女の方が知名度あって男は無名の不倫って、矢口真里のところくらいしか思い浮かばないけど、あれは休業したしなぁ

    +36

    -0

  • 2018. 匿名 2020/10/05(月) 12:52:08 

    不貞は心の殺人です。

    不貞女は表舞台に出てくるな。

    +16

    -1

  • 2019. 匿名 2020/10/05(月) 12:52:21 

    >>2005
    3年てすごい長いよね
    おまけに相手は既婚者と知ってる(知ってるどころか奥さんにいいねしちゃってるし)
    被害者要素は無いわ

    +15

    -0

  • 2020. 匿名 2020/10/05(月) 12:52:24 

    事務所もなんでこの子に復帰させるの必死なんやろ。イメージ悪い子より新しい子育てたほうがよくないか

    +11

    -0

  • 2021. 匿名 2020/10/05(月) 12:52:43 

    >>2010
    美女美女うるさいし絶対そうでしょ

    ここでもあからさまな雇われバイトがせっせとコメントしてるし

    +13

    -0

  • 2022. 匿名 2020/10/05(月) 12:52:54 

    >>7
    サレ妻うるさいね

    +20

    -42

  • 2023. 匿名 2020/10/05(月) 12:52:55 

    清潔感抜群のショートカットだ
    中学生の時の憧れの美少女って感じだね

    やっぱりかわいいね!

    +1

    -15

  • 2024. 匿名 2020/10/05(月) 12:53:00 

    >>20
    多額の給料もらえるから一般の企業で月2、30万なんてバカバカしくなってしまうのかも。
    勉強してきた人は別だけど手に職のない人が一般人に戻るのは厳しそうだし。

    +123

    -2

  • 2025. 匿名 2020/10/05(月) 12:53:25 

    >>1966
    杏さんは…

    +0

    -7

  • 2026. 匿名 2020/10/05(月) 12:53:29 

    東出も唐田も非常識な人達なんだなっていう印象が付いたから、ちょっとキツいなぁ。

    +8

    -0

  • 2027. 匿名 2020/10/05(月) 12:53:33 

    髪短いと泰葉の若い頃に似てそうw

    +4

    -0

  • 2028. 匿名 2020/10/05(月) 12:53:38 

    >>431
    この人の顔、なかなか覚えられないんだわ。
    一般人って感じで特徴がなさすぎてさ。
    それがこの人の魅力なのかな?

    まだ若いのに、馬鹿なことしちゃったね。

    +43

    -0

  • 2029. 匿名 2020/10/05(月) 12:53:43 

    >>2013
    矢口、ゴマキ、ベッキー、などなどメンタル強いセンパイがいすぎだね。。笑
    そら唐田えりかも辞めないわ!

    +9

    -0

  • 2030. 匿名 2020/10/05(月) 12:53:47 

    唐田本人も家族もめちゃくちゃ厚顔無恥だよね
    胸糞悪いな

    +16

    -0

  • 2031. 匿名 2020/10/05(月) 12:53:52 

    既婚者ってわかってて不倫してうえ
    嫁にマウント取るような
    図太い女に世間は冷たいよ。
    なにが悔しいだよ?他人の家庭壊した加害者のくせに
    杏さんに、謝罪すらしてないんだよね?

    +14

    -0

  • 2032. 匿名 2020/10/05(月) 12:53:52 

    >>4
    プレデターかと思ったわw

    +49

    -0

  • 2033. 匿名 2020/10/05(月) 12:54:00 

    >>2014もちろんそうだよ。若くても不倫しない子はしない。唐田さんはダメ男を見抜けないタイプなんだと思う

    +9

    -0

  • 2034. 匿名 2020/10/05(月) 12:54:20 

    >>1954
    杏アンチが容姿の誹謗中傷してるからそっちにも言って

    +7

    -1

  • 2035. 匿名 2020/10/05(月) 12:54:24 

    いっそのこと結婚すればいいのにこの二人。
    やってる行動がゲスいところとか似てる気がするよ。

    +3

    -0

  • 2036. 匿名 2020/10/05(月) 12:54:46 

    いくらでも誹謗中傷してくださいの気持ちで復帰しないとムリでしょ

    +6

    -0

  • 2037. 匿名 2020/10/05(月) 12:54:56 

    既婚者の奥さん全員を敵に回す女なんて
    他の事務所がノー出すでしょ。

    +14

    -0

  • 2038. 匿名 2020/10/05(月) 12:55:02 

    >>2004
    不倫関係ない時からバーター要員だったよね。
    最最後のドラマも松本穂香ちゃんのバーターなのに途中退場して恥をかかせたよね。

    +8

    -0

  • 2039. 匿名 2020/10/05(月) 12:55:03 

    >>1876
    唐田えりかさんはどこにでもいる感じ
    杏はまさに芸能人
    あの頭身とあのスタイルと細さはなかなかいない
    その上であのお顔ならもう十分すぎるくらいすごい

    +36

    -0

  • 2040. 匿名 2020/10/05(月) 12:55:12 

    >>1203
    今どきの若い世代のお笑いを第7世代って言うのになぞらえたんじゃない?

    +41

    -1

  • 2041. 匿名 2020/10/05(月) 12:55:19 

    >>41
    でも世の中おそらくこんなのばっかだからさ。
    今の世の中今時の親。家族も総じて恥ずかしげもない。
    ウチの娘は悪くない、むしろ仕事ダメにされた被害者!位に思ってるよ。
    馬鹿な娘が他所の御家庭を壊して申し訳ない・・って出るべき言葉すら
    言わない。

    +175

    -1

  • 2042. 匿名 2020/10/05(月) 12:55:23 

    >>2029
    鋼メンタル女の一員w

    +5

    -0

  • 2043. 匿名 2020/10/05(月) 12:55:29 

    これはなんですが、この人がそろそろ再始動するのでクレームの電凸用意しててね、ってことですかー?

    +6

    -0

  • 2044. 匿名 2020/10/05(月) 12:55:34 

    >>2023
    23歳はもう完全に美少女って歳じゃねえよ夢見すぎ

    +18

    -0

  • 2045. 匿名 2020/10/05(月) 12:55:40 

    事務所はどこ?

    +3

    -0

  • 2046. 匿名 2020/10/05(月) 12:55:40 

    もう充分罰は受けたんじゃない?人気商売だから以前のようにテレビに出るのは容易じゃないけど私はまあ頑張れって思う。東出もなんだかんだ仕事あるんだし。

    +1

    -9

  • 2047. 匿名 2020/10/05(月) 12:55:49 

    本人も家族も謝罪の一言もなし
    ちょっと常識なさすぎ
    東出は当然だけど謝罪も会見もしたのにね
    一方的に騙されて不倫したわけじゃあるまいし
    謝罪の一つもできないって何?

    +7

    -0

  • 2048. 匿名 2020/10/05(月) 12:56:02 

    ごめんね、復帰しなくて結構です。髪の毛切ったからなに?!ほんとに胸くそ悪い

    +9

    -0

  • 2049. 匿名 2020/10/05(月) 12:56:04 

    唐田も事務所もメンタル強すぎんか!!

    +7

    -0

  • 2050. 匿名 2020/10/05(月) 12:56:04 

    マジで復帰するな💢
    二度と見たくない💢

    +11

    -1

  • 2051. 匿名 2020/10/05(月) 12:56:05 

    中村獅童と不倫して引退した岡本綾のファンだった
    演技派だったし、子役出身でキャリアも長かったのに、引退せざるをえなくなった
    唐田えりかが復帰できるなら、岡本綾の方によほど復帰してほしかった
    朝ドラヒロインだし、唐田さんより実績あった
    彼女は、個人的には不倫よりも平気で飲酒運転の車に乗ってたことの方が許せなかったけど
    最近竹内結子の件もあったし、久々に岡本綾のこと思い出してる

    +25

    -4

  • 2052. 匿名 2020/10/05(月) 12:56:14 

    テレビは勘弁。舞台でやってね

    +10

    -1

  • 2053. 匿名 2020/10/05(月) 12:56:18 

    >>1850 >>1849 ありがとうございます!!

    +7

    -0

  • 2054. 匿名 2020/10/05(月) 12:56:27 

    不倫について他人がなんやかんや言う立場じゃない、奥さんが責めるならわかるけどって意見あるけど、
    不倫してる時点で奥さんを格下に見てるから表面上反省したふりしてても格下にどれほど言われようが全く平気でうつむいて自分が奥さんに与えたダメージや影響力噛みしめ世界の中心はやっぱり自分だなってニヤニヤしちゃってるんじゃないかな。
    まわりの軽蔑や非難があってはじめて世間に顔向けが出来ないことをしたとはこういう事ってわかるんじゃないかな。
    悪いことしても誰も気にしないで普段と変わらず接する世界なら悪いことした者勝ちになって非常識非道が横行するよ、非難は反省させる為に必要。

    +19

    -2

  • 2055. 匿名 2020/10/05(月) 12:56:40 

    >>2012
    マジで!?
    さすが韓国

    +9

    -2

  • 2056. 匿名 2020/10/05(月) 12:56:45 

    >>2029
    矢口・ゴマキ・ベンキーは有名だったけど唐揚げは…
    炎上商法狙ってるんじゃない?
    だとしたら一番メンタル強いと思うわ

    +10

    -0

  • 2057. 匿名 2020/10/05(月) 12:56:54 

    >>2045
    フラームですよー!
    戸田恵梨香広末涼子有村架純がいますね

    +6

    -0

  • 2058. 匿名 2020/10/05(月) 12:57:11 

    謝罪したら許されると勘違いされそうだから、謝罪しなくて良いから公に出てこないでー!

    +8

    -0

  • 2059. 匿名 2020/10/05(月) 12:57:23 

    >>2052
    あのこもった声と発声じゃ舞台とかミュージカルとか出来なそう。

    +13

    -0

  • 2060. 匿名 2020/10/05(月) 12:57:27 

    >>285
    チン穴GOかな?

    +30

    -1

  • 2061. 匿名 2020/10/05(月) 12:57:27 

    >>2015
    じゃあもし謝罪会見してたら、そんなことなかったと思う?
    叩く人はそれでも叩くでしょ

    +3

    -8

  • 2062. 匿名 2020/10/05(月) 12:57:30 

    もう役限られるやん。悪役しムリやん

    +8

    -0

  • 2063. 匿名 2020/10/05(月) 12:57:41 

    復帰して仕事あるんかって思ったけど事務所総出のゴリ押しなんだろうな

    +2

    -0

  • 2064. 匿名 2020/10/05(月) 12:57:43 

    この人と年齢近い独身だけど不倫は気持ち悪いし許せないよ

    +9

    -1

  • 2065. 匿名 2020/10/05(月) 12:57:44 

    >>1964
    私は日本人なので肌の色で人間の優劣を、つける習慣も差別もしないけど、思想と性格の悪い人は許容出きる広い心は持っていないんです。
    性格差別をいたします。

    +6

    -1

  • 2066. 匿名 2020/10/05(月) 12:58:07 

    >>287
    浦ちゃん気の毒だったね

    +6

    -1

  • 2067. 匿名 2020/10/05(月) 12:58:16 

    >>2045
    フラームにまず不快だから出すな、って電話かな!

    +8

    -2

  • 2068. 匿名 2020/10/05(月) 12:58:19 

    東出が仕事してたらこの子も仕事してなきゃおかしいの?
    元々の仕事からの減収の度合いは東出の方が酷そうだけどね
    物はいいようだね
    東出も見たくないから足引っ張りあって二人とも消えて欲しいけれども

    +11

    -2

  • 2069. 匿名 2020/10/05(月) 12:58:22 

    悔しすぎますというコメントが謎。
    それだけのことはやってる

    +12

    -1

  • 2070. 匿名 2020/10/05(月) 12:58:31 

    >>2013
    ゴマキなんて子供2人放置して派遣社員とセックスしたことバレてるのに引退しなかったもんねw
    みんなから阿婆擦れ馬鹿と蔑まれながらも芸能人続けたいんだなあって思うよ。

    +8

    -1

  • 2071. 匿名 2020/10/05(月) 12:58:38 

    こいつの出るドラマも映画も見ません
    さようなら〜

    +8

    -1

  • 2072. 匿名 2020/10/05(月) 12:58:39 

    >>2044
    年だけで決まんないんだよねwおブスさんwww

    +2

    -10

  • 2073. 匿名 2020/10/05(月) 12:58:48 

    事務仕事しとけ。
    需要ねぇ。

    +8

    -0

  • 2074. 匿名 2020/10/05(月) 12:59:20 

    髪切って心機一転って思うのは本人だけだと。

    +6

    -1

  • 2075. 匿名 2020/10/05(月) 12:59:38 

    >>1925
    唐田えりかがAV出たらそれこそ旦那や彼氏を唐田えりかに取られる人が続出してしまう
    そういう意味でもよくないよね

    +1

    -12

  • 2076. 匿名 2020/10/05(月) 12:59:38 

    >>1992
    芸能人が自殺するか試しているんでしょ?誹謗中傷を繰り返すのはさ。杏と東出と唐田の三人だけでやりあうべき事なのに、一般が肩入れして場外乱闘するのは違うでしょ。関係ないのにストレス発散とか見苦しい。芸能人にモラルなんて求めるなよ。

    +4

    -11

  • 2077. 匿名 2020/10/05(月) 12:59:41 

    顔は見たくないなぁ

    +7

    -1

  • 2078. 匿名 2020/10/05(月) 12:59:47 

    乃木坂のさゆりんごちゃんも何気なーく続けてるよね。笑
    唐田えりかの場合は妻も芸能人だったから衝撃がでかかった。

    +8

    -0

  • 2079. 匿名 2020/10/05(月) 12:59:49 

    不倫した芸能人なんて今まで山ほどいたのにここまで叩かれるって、イクメンやら清純派やら売りにしてたイメージとSNSの匂わせマウントが嫌われたのかねw

    +5

    -1

  • 2080. 匿名 2020/10/05(月) 13:00:17 

    単純にもっと若くて可愛い子いくらでもいるから居場所ないよ

    +8

    -1

  • 2081. 匿名 2020/10/05(月) 13:00:17 

    >>2016
    ほんと管理悪いし炎上上等系なんだなあって、他の女優も安っぽく見えるようになった

    +8

    -0

  • 2082. 匿名 2020/10/05(月) 13:00:23 

    世の中たくさん芸能界に入りたい人いるのに、なんでわざわざこんな世の中を不快にさせる様な人出してくんのか理解できない。
    何かコネでもあんの?
    枕営業?
    在日枠?
    うぜーなー。

    +9

    -0

  • 2083. 匿名 2020/10/05(月) 13:00:29 

    >>2052
    舞台にも来ないで欲しい。

    +5

    -1

  • 2084. 匿名 2020/10/05(月) 13:00:35 

    芸能界以外で頑張ればいいんじゃないかな。この子ももちろん悪いけど、当たり前のように仕事に復帰してるでっくんのが腹立つ。

    +5

    -1

  • 2085. 匿名 2020/10/05(月) 13:00:35 

    >>2076
    子ども達が可哀想だよ

    +5

    -3

  • 2086. 匿名 2020/10/05(月) 13:00:41 

    >>2025
    そうだね。
    杏はパリコレモデルで世界トップクラスのスタイルね。
    特に杏よりきれいなデコルテを見たことないもん。

    +9

    -1

  • 2087. 匿名 2020/10/05(月) 13:00:45 

    >>2081
    ですよね。いい女優さんも何人か居るのにイメージ悪くなりました。

    +3

    -0

  • 2088. 匿名 2020/10/05(月) 13:00:55 

    >>1880
    寝ても覚めてもの宣伝(雑誌のインタビューとか)の時から噂あったよ

    +9

    -0

  • 2089. 匿名 2020/10/05(月) 13:01:02 

    この人まじ無理。

    +8

    -1

  • 2090. 匿名 2020/10/05(月) 13:01:14 

    >>1789
    んなこたーない

    +2

    -0

  • 2091. 匿名 2020/10/05(月) 13:01:24 

    そのまま事務仕事を続けなさい‼️

    +5

    -0

  • 2092. 匿名 2020/10/05(月) 13:01:26 

    >>1969
    東出、嫌いだから肩を持つわけじゃないけど
    それくらいはリップサービスで、俳優けっこう言ってない?
    〇〇しか考えられない役所でした。
    〇〇が演じて良かったです。とか

    +5

    -0

  • 2093. 匿名 2020/10/05(月) 13:01:27 

    >>1966
    太ってるんでしょ。
    胸って贅肉

    +3

    -2

  • 2094. 匿名 2020/10/05(月) 13:01:42 

    >>813
    それを踏まえて切ってあげたい

    +0

    -0

  • 2095. 匿名 2020/10/05(月) 13:01:45 

    >>1881
    さっきからガルちゃん民って書いてる人同一かな?

    +6

    -1

  • 2096. 匿名 2020/10/05(月) 13:01:55 

    >>1908
    許す許さないとか言えるのは杏ちゃんの家族だけだよ。この子がしたことはいけないことだけど、罰うけてないわけじゃないと思うよ。

    +26

    -8

  • 2097. 匿名 2020/10/05(月) 13:02:01 

    そもそもこの人がテレビに出てくるのを待ってる人なんていんの?

    +7

    -0

  • 2098. 匿名 2020/10/05(月) 13:02:14 

    マジでいらない。どの面下げて復帰すんのよ

    +12

    -0

  • 2099. 匿名 2020/10/05(月) 13:02:24 

    >>1965
    韓国も在日は金ずるとしか思ってない

    +6

    -0

  • 2100. 匿名 2020/10/05(月) 13:02:30 

    >>1417
    ありがとう!ちょこちょこ出てはいるんだね

    +1

    -0

  • 2101. 匿名 2020/10/05(月) 13:02:59 

    >>1839
    キャラによって不倫が許されたり許されなかったりするのもなんだかな。


    芸能人はイメージ商売なんだからしょうがないでしょ

    そのかわり破天荒キャラはCM貰えなかったりデメリットだってあるんだからさ

    それより女はダメで男の不倫が許される風潮のがなんだかなーだよ

    +25

    -0

  • 2102. 匿名 2020/10/05(月) 13:03:09 

    この子はもう、ゆりやんと似てるしか話題にならないし、ゆりやん自体の好感度が落ちてきている気がするし

    +17

    -1

  • 2103. 匿名 2020/10/05(月) 13:03:10 

    メンタル強いな
    たいしたタマだわ

    +19

    -0

  • 2104. 匿名 2020/10/05(月) 13:03:18 

    この人の事務所最初から不倫してた事知ってたんじゃないのかな?
    女マネージャーもこの人にベッタリだったみたいだし知ってて放置してたんじゃない。
    元々、女優の恋愛についてうるさく言わない事務所って評判だったらしいし。

    だから見捨てられないしこの人と家族から事務所は知ってましたなんて言われたら困るからずっとめんどうみてるのかな。
    普通ならここまでしなくないか?

    +25

    -1

  • 2105. 匿名 2020/10/05(月) 13:03:22 

    >>2072
    この人さっきからいるから、気にしないでね

    +8

    -1

  • 2106. 匿名 2020/10/05(月) 13:04:00 

    >>1359
    しかも、顔面が超可愛い設定なんだよねw
    主役の凪ちゃん役の黒木華が予想以上に魅力的だったのも大誤算だったね。。

    +70

    -3

  • 2107. 匿名 2020/10/05(月) 13:04:01 

    >>36
    韓国サイトに「家庭崩壊犯」って書き込まれてたらしい。韓国も不倫に対してシビアなんじゃない?
    にしても図太い女

    +121

    -1

  • 2108. 匿名 2020/10/05(月) 13:04:01 

    >>6
    ショートじゃないとどこ行っても身バレするからでしょ

    +77

    -2

  • 2109. 匿名 2020/10/05(月) 13:04:10 

    >>1993
    期間が被ってなくてもその間ずっとプラトニック接触でも、肉体関係が成就したらその場合は不倫に入るよ。心の交流は始まってるんだからさ。
    相手がインターバルが2年とかあるわけでもなく離婚→直後からおあづけ解禁だもん、不倫ですよ。しかもその前から相手の脳内に絵としてツーショットだの何だのきな臭いものが出ていて完全に恋…
    相手が妻と別れてから仕事で初めまして位遠くないと納得出来ませんわ、こいつも匂わせSNSしてるし。

    +6

    -0

  • 2110. 匿名 2020/10/05(月) 13:04:23 

    唐田と東出ファンはもうそんなにいないと思う。

    +20

    -1

  • 2111. 匿名 2020/10/05(月) 13:04:32 

    この子が出てきたら、出す方も出す方だわ空気読めないんだなとしか受け止められないよねえ...

    +6

    -0

  • 2112. 匿名 2020/10/05(月) 13:04:40 

    東出は情報番組のコメンテーター達にボコボコに叩かれ杏ちゃんにも見捨てられ十分すぎるほど罰は受けたけど、唐田えりかは元々ない仕事干された程度じゃ何のペナルティーにもなってないよね

    復帰したいのなら、自らを罰する為と反省も兼ねてまずはAVからやるべきでしょ
    地上波のドラマやバラエティーに出たければ、AVから頑張って伸し上がりなよ
    そうすれば私らも認めてあげるからさ

    +9

    -3

  • 2113. 匿名 2020/10/05(月) 13:04:49 

    杏さん、頑張れ。

    +14

    -1

  • 2114. 匿名 2020/10/05(月) 13:04:51 

    復帰してほしくない。演技も顔も別にだし引退しても惜しまないくらい需要ない

    +11

    -0

  • 2115. 匿名 2020/10/05(月) 13:04:57  ID:8nLVhPnIHy 

    >>669
    そこらの素人連れてきました!

    やっぱり役足らずだからくりぃむしちゅーもお願いしました!

    って流れかと思ってた。

    滝本美織にしろこの子にしろ、ソニー損保呪われてんのかな

    +32

    -0

  • 2116. 匿名 2020/10/05(月) 13:05:02 

    フツーの顔

    +12

    -0

  • 2117. 匿名 2020/10/05(月) 13:05:07 

    >>2104
    記事でた時の事務所のコメントといい今の状況といい唐田に執着し過ぎだよね、

    +11

    -2

  • 2118. 匿名 2020/10/05(月) 13:05:21 

    >>2078
    さゆりんごは可愛いからOK。

    +3

    -5

  • 2119. 匿名 2020/10/05(月) 13:05:32 

    >>15
    韓国でもいらないよ不倫の子なんて…
    でも東出は復帰できてこの子は復帰できないというのもね。
    東出もこの子も出てこないでほしい

    +242

    -2

  • 2120. 匿名 2020/10/05(月) 13:05:33 

    唐田も事務所もサイコパス過ぎんか?

    +14

    -0

  • 2121. 匿名 2020/10/05(月) 13:05:38 

    >>1974
    彼が可愛いのは自分自身だから
    責任なんて取らないと思う

    +39

    -0

  • 2122. 匿名 2020/10/05(月) 13:05:45 

    事務所の好感度も落ちたね。お荷物なだけなのに

    +10

    -0

  • 2123. 匿名 2020/10/05(月) 13:05:52 

    この子嫌いだけど若いんだからやり直せばいい。
    でも表舞台にはでてくんな。ひっそりとやってくれ!

    +4

    -3

  • 2124. 匿名 2020/10/05(月) 13:05:53 

    >>1821
    いろんな意味で、ただの変な映画ですね笑
    何か面白い映画見てお口直ししてください。

    +6

    -0

  • 2125. 匿名 2020/10/05(月) 13:06:18 

    不倫した芸能人は皆暫く休んでて欲しい。
    東出もね。

    +10

    -1

  • 2126. 匿名 2020/10/05(月) 13:06:23 

    誰が求めてるの???

    +7

    -0

  • 2127. 匿名 2020/10/05(月) 13:06:29 

    >>2116
    ね!
    髪の毛がかわいかったのかな?

    +4

    -0

  • 2128. 匿名 2020/10/05(月) 13:06:35 

    >>2039
    唐田さんの見た目は一般人に毛が生えたようなもんだよ。
    それも普通より下。

    +14

    -2

  • 2129. 匿名 2020/10/05(月) 13:06:53 

    >>1963
    男のせいじゃない
    19歳なら不倫は傷つける人がいるってこと位は分かるよね

    +8

    -0

  • 2130. 匿名 2020/10/05(月) 13:07:02 

    オシャレすな!!

    +5

    -0

  • 2131. 匿名 2020/10/05(月) 13:07:02 

    >>2093
    なんだそりゃ?
    もしかしてガリガリのまな板で陰キャとかの人笑笑

    +3

    -3

  • 2132. 匿名 2020/10/05(月) 13:07:04 

    >>2096
    は?テレビに出てくるのなら、許す許さないのを決めるのは私達視聴者なんだけど?

    +11

    -12

  • 2133. 匿名 2020/10/05(月) 13:07:14 

    >>476
    いやいや、モラルに年齢は関係ない。
    ダメなことはダメ。
    万引きしたら泥棒と一緒。
    普通の感覚を持ってる人なら欲しいと思っても我慢する。

    +44

    -7

  • 2134. 匿名 2020/10/05(月) 13:07:20 

    バーターで出まくりとかだったら許せんな見たくないし

    +5

    -0

  • 2135. 匿名 2020/10/05(月) 13:07:32 

    >>2116
    それ

    +6

    -0

  • 2136. 匿名 2020/10/05(月) 13:08:02 

    >>2
    ヤバイ私もかわいいと思った。
    唐田さん、鼻と口がブサイクなんだね!

    うちの会社のお局ババアもマスクすると美人なの。
    目が細くて鼻が上向いてる人はマスク美人になりやすいのかな。

    +13

    -2

  • 2137. 匿名 2020/10/05(月) 13:08:09 

    >>2085
    また子どもを勝手に盾にしてるw
    杏も迷惑だからそっとしてって言ったでしょ?

    一般人なんてありがた迷惑、大きなお世話、邪魔なだけの存在。一般人は芸能人にモラルを求めるものじゃない。エンタメとして消費して楽しむもんでしょ。

    そもそも離婚してそれぞれ仕事があるのが現実結果なのに。

    +3

    -5

  • 2138. 匿名 2020/10/05(月) 13:08:24 

    このまま事務所の事務職員頑張ればいいんじゃない?まだ若いんだしがんばって!

    +4

    -1

  • 2139. 匿名 2020/10/05(月) 13:08:27 

    >>1
    家族含めてクズなんだな
    お詫びの言葉も出ないのか
    気分悪い

    +60

    -3

  • 2140. 匿名 2020/10/05(月) 13:08:31 

    元々地味でパッとしないんだから、引退しても惜しまれない。むしろ望んでる人の方が多いんじゃ?

    +6

    -0

  • 2141. 匿名 2020/10/05(月) 13:08:41 

    悪役とかで再起とかあるかもしれないけど、なんせ棒だから需要があるかどうか。。。
    私が見るドラマや映画には出て欲しくないかな

    +5

    -0

  • 2142. 匿名 2020/10/05(月) 13:08:45 

    >>2106
    凪ちゃん、びっくりするくらいオーラと華があるね。
    めちゃくちゃ可愛かった。唐田と一緒のシーンなんか比較にならないほど。

    +35

    -1

  • 2143. 匿名 2020/10/05(月) 13:08:48 

    >>2117
    ほんとだよね。
    なんでこの子にそこまで肩入れしてんのかな。
    逆にこの子に何かその理由があるのかって方が気になるわ。
    復帰はもちろんしなくて良いけど、そう言う裏事情でマスコミやタレント動かしてる裏側明らかにしてほしい

    +7

    -0

  • 2144. 匿名 2020/10/05(月) 13:08:53 

    >>2005
    しかももう別れたのかな。あの2人ならまだ裏で連絡取り合ってても驚かないわ

    +4

    -0

  • 2145. 匿名 2020/10/05(月) 13:08:53 

    杏ちゃんの事務所と唐田の事務所どっちが格上なの?

    +0

    -0

  • 2146. 匿名 2020/10/05(月) 13:08:54 

    >>15
    がんばれー
    本人も大好きらしいしね

    +33

    -3

  • 2147. 匿名 2020/10/05(月) 13:09:30 

    >>1922
    スレンダーで背が高くて羨ましい。
    人が悪でもスタイルに罪はない。

    伊勢谷友介もそう。
    悪だけど見た目は悪くない。

    +3

    -9

  • 2148. 匿名 2020/10/05(月) 13:09:39 

    >>2076
    唐田を許したら不倫を認めることになる
    杏ちゃんやその子供達みたいに傷付く人を無くすためには唐田を許すわけにはいかない

    +7

    -3

  • 2149. 匿名 2020/10/05(月) 13:09:45 

    >>15
    韓国は特にもう無理そう!!

    +40

    -1

  • 2150. 匿名 2020/10/05(月) 13:09:45 

    ここまで話題になれば復帰の後押ししてるようなもんでもあるね
    アンチの方虚しくて笑う

    +2

    -3

  • 2151. 匿名 2020/10/05(月) 13:09:47 

    >>780

    うんまあ、頑張って、としか言えないわ。
    本人がやりたいならどうぞ。
    ただ、テレビやなんやかやにでても
    余程、抜きん出て良い演技ができないと
    酷評されるんじゃないかなあ。
    やっぱ、芸能人は好感あってなんぼだし。
    ヒールに転向するなら別だけどね。

    +13

    -1

  • 2152. 匿名 2020/10/05(月) 13:10:28 

    >>2012
    日本人だと思われてるから

    +2

    -0

  • 2153. 匿名 2020/10/05(月) 13:10:29 

    ものすごい転落人生だなぁ

    +11

    -0

  • 2154. 匿名 2020/10/05(月) 13:10:32 

    >>2039
    わかるわー
    唐田えりかがかわいくないとかじゃなくて、あの子の代わり見つけてきてって言われたら、見つけて来れるんだよ

    でも杏の代わり見つけてきてって言われても、なかなか見つけられない
    同じ身長でもごつかったり、同じスタイルでも顔残念だったり、ましてや3人産んであのスタイルの30代って、なかなか見つからないと思う
    まさに芸能人って感じだよね

    +31

    -1

  • 2155. 匿名 2020/10/05(月) 13:10:35 

    >>99
    不倫するような娘を育てるご家庭は、やっぱり一般家庭と感覚が違うね

    +104

    -1

  • 2156. 匿名 2020/10/05(月) 13:10:38 

    >>2137
    日本のエンタメがつまらないのに偉そうな芸能人
    唐田さんは一般人みたいだ

    +10

    -1

  • 2157. 匿名 2020/10/05(月) 13:10:49 

    再始動しようと好きにしたらいいと思うけど、一つの家庭を壊したつけはきっと返ってくるよ。この人も結婚したら旦那に浮気されると思う。

    +7

    -0

  • 2158. 匿名 2020/10/05(月) 13:11:14 

    事務所優しいなーって思った。
    有名になりすぎて一般企業だと難しいもんね。
    まあ頑張ってください。

    +9

    -2

  • 2159. 匿名 2020/10/05(月) 13:11:18 

    >>1202
    アメリカの一部の州は、夫婦間の問題だからね。不倫相手はあまり責められない。一部の州だけど。

    +3

    -0

  • 2160. 匿名 2020/10/05(月) 13:11:19 

    >>2007
    棒やら穴やら

    +16

    -2

  • 2161. 匿名 2020/10/05(月) 13:11:27 

    >>2
    この髪型でマスクだと大体みんなそう見えるよ

    +11

    -2

  • 2162. 匿名 2020/10/05(月) 13:11:35 

    >>1876
    えりかちゃん、惨めだからもうやめな

    +11

    -1

  • 2163. 匿名 2020/10/05(月) 13:12:01 

    >>438
    擁護はしてないけど、ほんと叩くよりマシじゃない?笑
    叩くことが正義なの?

    +2

    -7

  • 2164. 匿名 2020/10/05(月) 13:12:06 

    >>2145
    規模の大きさでいったら同等じゃない?
    どちらの事務所も好きな俳優、女優がいるわ

    +0

    -0

  • 2165. 匿名 2020/10/05(月) 13:12:52 

    >>1796
    叩かれて当たり前ですが3年不倫してます。
    奥さんに対しての礼儀といういい方もおかしいと思いますが、日陰にいる事に徹しています。
    休日には会わないし高価なものを買って貰う事もない、SNSにあげる事や匂わせなど言語道断。


    奥さんと子供達との時間を過ごしてきて作られた今の彼を好きになったという事実にきちんと向き合わないといけないと思っています。


    +2

    -50

  • 2166. 匿名 2020/10/05(月) 13:12:53 

    >>2145
    そりゃ杏のトップコートだよ
    社長はワタナベエンターテイメントの創設者の娘だし
    トップコートは今の売れっ子芸能人たくさん抱えているし
    杏自身も二世だし、唐田えりかとは比べ物にならないくらい女優としても格上なんだから

    +12

    -1

  • 2167. 匿名 2020/10/05(月) 13:13:05 

    >>2117
    事務所の謝罪コメントもほぼ謝罪じゃなかったよねw
    絶対マネージャーは知ってたと思う。
    放置してた事務所とマネージャーも罪だよね。

    +12

    -0

  • 2168. 匿名 2020/10/05(月) 13:13:11 

    水泳選手の火消しに使われてる感じなの?
    芸能界にしがみついても結局まともな扱われ方しなそうだから、若いうちに違う道選んだ方が
    23歳、演技力や魅力があるならとっくにブレイクし切ってたはずだけど、全く見覚えがないしね

    +7

    -0

  • 2169. 匿名 2020/10/05(月) 13:13:12 

    鉄のメンタル
    そうでもないと不倫はできないだろうけど、可愛くない

    +6

    -0

  • 2170. 匿名 2020/10/05(月) 13:13:14 

    >>2150
    スポンサーは逃げてくよ

    +3

    -0

  • 2171. 匿名 2020/10/05(月) 13:13:14 

    腹立つけど似合ってるわ

    +1

    -9

  • 2172. 匿名 2020/10/05(月) 13:13:58 

    不倫はしてはいけないことよ。

    +5

    -0

  • 2173. 匿名 2020/10/05(月) 13:14:15 

    >>672
    ゆりやんだって似てるなんて言われたくないよね
    ゆりやんに失礼

    +9

    -0

  • 2174. 匿名 2020/10/05(月) 13:14:24 

    >>2156
    反対層もいる。不倫叩き誹謗中傷うんざり、もう良いだろ、頑張れって層が。
    誹謗中傷って行き過ぎると見苦しいんだよ。叩けるほどお前は聖人君子なのかと。

    +1

    -5

  • 2175. 匿名 2020/10/05(月) 13:14:25 

    こうやってTシャツ着てイヤホンつけて千葉を歩いてるのが似合うよ

    +5

    -1

  • 2176. 匿名 2020/10/05(月) 13:14:38 

    >>2116
    へ~笑笑
    ブスの癖に芸能人と紙一重と勘違いしてるブス結構いるんだよね  プップップ🥴

    +0

    -7

  • 2177. 匿名 2020/10/05(月) 13:14:40 

    >>1185
    今時ペンション経営大変よ。
    すごくステキでもこの二人のとこなら行かないけど、批判はしない。
    ただ目に着かず評判の届かないところで、勝手に生きていってほしい。

    +3

    -0

  • 2178. 匿名 2020/10/05(月) 13:14:51 

    この人はプロ彼女から結婚引退していった方が幸せだよ。一度は流れに乗ったこともある元芸能人としてなら中古屋にある新古品、良品扱いとして一般には喜ばれるだろうから。若いうちにそっちに売りきった方がいいんじゃない?貰うの東出より年上の中年オヤジだろうけど。

    +4

    -0

  • 2179. 匿名 2020/10/05(月) 13:15:11 

    >>567
    比べる対象がひどすぎる
    ドン引き

    芸能人の自殺者が後をたたないわけだ

    +2

    -7

  • 2180. 匿名 2020/10/05(月) 13:15:16 

    >>1908
    どちらも本気かもしれないし、
    遊びかもしれない
    ジャッジなんかできないし、する立場にもないけどどちらも不倫した段階で同罪なのでは

    +24

    -1

  • 2181. 匿名 2020/10/05(月) 13:15:43 

    >>2165
    気持ち悪い。

    +27

    -2

  • 2182. 匿名 2020/10/05(月) 13:15:47 

    あの騒動で人生が終わるわけではないから、人生諦める必要はない。
    ただ、騒動の被害者である杏と同じ芸能界に戻るのは人としてどうかと思う。
    東出は子供の父親ということもあり、杏は復帰を願ったのだろう。
    でもこの子が同じ芸能界に戻ってくるということは、杏はにとって苦痛・屈辱でしかないと思う。
    本当に自分がしたこと、人を傷つけ家族を壊したことを反省しているのであれば、元の世界に戻るべきではないと思う。
    別の世界で生きる道を模索すべき。

    +12

    -1

  • 2183. 匿名 2020/10/05(月) 13:16:02 

    姉のコメント違和感だらけだわ。
    不倫してる人の中には男性側が独身だと嘘をつくパターンもあるけど、これに関しては妻帯者だと認識の上の不倫で間違いないから全く彼女に同情できない。

    +6

    -0

  • 2184. 匿名 2020/10/05(月) 13:16:06 

    再始動……

    +1

    -0

  • 2185. 匿名 2020/10/05(月) 13:16:08 

    >>2165
    不倫の自分語りいらないよ
    本当にいらない

    +38

    -0

  • 2186. 匿名 2020/10/05(月) 13:16:12 

    仕事は途切れてないとずっと言われてたね。まあ長い人生の中での一瞬の過ち。頑張れ。

    +0

    -5

  • 2187. 匿名 2020/10/05(月) 13:16:17 

    >>10
    さっきからうっとおしい

    +20

    -0

  • 2188. 匿名 2020/10/05(月) 13:16:22 

    >>1
    ねこ!

    +4

    -2

  • 2189. 匿名 2020/10/05(月) 13:16:36 

    杏ちゃん頑張れ!

    +6

    -0

  • 2190. 匿名 2020/10/05(月) 13:17:34 

    悔しいの意味がわからない。知ってて不倫したのに…東出は世間の罵声や罵倒をしっかり受けた。そして子ども達の為に頑張ると言っている。この女は雲隠れしつ落ち着いた時に知らぬ存ぜぬ顔で仕事に復帰し始めてる。同罪だからね。

    +5

    -0

  • 2191. 匿名 2020/10/05(月) 13:17:37 

    >>2174
    杏が誹謗中傷受けてるからね

    +7

    -1

  • 2192. 匿名 2020/10/05(月) 13:17:43 

    >>7
    匂わせでホットワイン🍷使われたから
    思い出して飲めなくなった。
    他人事なのに、赤の他人にまで不快な記憶として残こしてしまうほどの事をしたんだよこの娘は。

    +28

    -19

  • 2193. 匿名 2020/10/05(月) 13:17:44 

    もうちょっと明るい話題を提供してよって思うよ、この子を見ると
    この話題で始まってコロナがこんなことになってる年なんだし、この子よりもっとずっと大変な人いっぱいいるんでどうでもいいわ

    +6

    -0

  • 2194. 匿名 2020/10/05(月) 13:17:44 

    >>1767
    誰も杏ちゃんの前では言わないから大丈夫だよ。

    +22

    -10

  • 2195. 匿名 2020/10/05(月) 13:17:46 

    >>2176
    そうそう
    自分を過大評価して謎の自信がある
    自称まあまあの美人ね

    +2

    -1

  • 2196. 匿名 2020/10/05(月) 13:18:02 

    唐田なんかが猫画像の服着ないでほしい

    +6

    -0

  • 2197. 匿名 2020/10/05(月) 13:18:03 

    唐田さんを擁護したら災いが降りかかって来そうで怖い。
    不倫は良くないこと。色んな人が悲しむね。

    +3

    -0

  • 2198. 匿名 2020/10/05(月) 13:18:07 

    >>23
    たしかに東出だけしれっと仕事してるのは不公平
    謝罪会見さえすればいいってことなのか

    +31

    -2

  • 2199. 匿名 2020/10/05(月) 13:18:19 

    事務所のインスタも唐田が匂わせしてたにも関わらずフィルムカメラで撮って投稿してるし、図太過ぎる。

    +4

    -0

  • 2200. 匿名 2020/10/05(月) 13:18:38 

    >>1745
    東出こそムリだわ。

    +7

    -0

  • 2201. 匿名 2020/10/05(月) 13:18:48 

    今後絶対杏と東出と共演NGのはずなのにね
    大抵スキャンダル起こした女優の復帰って権力者との録画セックスって聞いたことあるわ

    +13

    -4

  • 2202. 匿名 2020/10/05(月) 13:18:49 

    離婚してるんだもの。杏もビジネスだから許さないもないだろうよ。仕事で合わないようにするだけかもね。

    +11

    -0

  • 2203. 匿名 2020/10/05(月) 13:18:50 

    >>842
    本人のSNSや事務所に言ったほうがいいよ。

    +3

    -5

  • 2204. 匿名 2020/10/05(月) 13:18:57 

    >>2165
    不倫は辞めた方がいい
    後悔する

    +34

    -1

  • 2205. 匿名 2020/10/05(月) 13:19:02 

    >>1747
    どっちにしても不倫した父親といるの辛いやん。

    +17

    -0

  • 2206. 匿名 2020/10/05(月) 13:19:08 

    最低でもあと5年は隠れてた方が良かったかもね。

    +11

    -0

  • 2207. 匿名 2020/10/05(月) 13:19:14 

    >>1
    東出さんが有名人ではなくて、独身だと嘘をついて唐田さんを弄んだならともかく、既婚者どころか奥様が同業者で顔も名前も知ってるのに
    悔しい
    なんて言葉が出てくる時点で家族総出でアタオカ

    +97

    -1

  • 2208. 匿名 2020/10/05(月) 13:19:31 

    >>1881
    沢尻エリカなら顔面のみ交換希望です。
    唐田さんなら良いです。同じような顔なんで😅
    つか今まで芸能人に似てるって言われたことなかったのに棒の不倫相手に似てるねと言われるようになり悲しい😭

    +10

    -2

  • 2209. 匿名 2020/10/05(月) 13:19:32 

    >>2164
    規模の大きさ的にもトップコートの方が大きくない?
    フラームは女優しかいないし
    ドラマ主演クラスになると、戸田恵梨香と有村架純くらい?
    広末涼子、吉瀬美智子、山口紗弥加、田中みな実とかいるけど、主演いつもやっている感じじゃないよね

    +8

    -0

  • 2210. 匿名 2020/10/05(月) 13:19:38 

    >>1881
    憧れる
    あの図太い強かな強メンタルには
    あとブサのくせにアタシ可愛いって思ってるメンタルも

    +5

    -1

  • 2211. 匿名 2020/10/05(月) 13:20:11 

    >>2165
    向き合わないで良いから、とっとと着信拒否して逃げなさい。不倫なんて付き合ってるっていうのもおかしいし、別れ話なんて必要ないからフェードアウトしなさい。

    +41

    -1

  • 2212. 匿名 2020/10/05(月) 13:20:12 

    >>2158

    優しいっていうかおかしい

    +5

    -1

  • 2213. 匿名 2020/10/05(月) 13:20:13 

    あらコンフィのダー子みたい

    社会的制裁は受けたから
    再始動ぜがんばってね
    若いうちはいろいろある

    +2

    -11

  • 2214. 匿名 2020/10/05(月) 13:20:36 

    不倫報道でしか見たことない人いっぱいいると思う

    +8

    -0

  • 2215. 匿名 2020/10/05(月) 13:20:54 

    >>5

    人の家庭を壊しといて?

    +22

    -17

  • 2216. 匿名 2020/10/05(月) 13:21:29 

    悔しいってアジア系外人がよく使う言葉だっけ

    +7

    -0

  • 2217. 匿名 2020/10/05(月) 13:21:31 

    >>1888
    純粋にリビングで目にしたくないんだよ。特にリラックスしてるときにね。わたしの目に写らないように活動してくれるなら良いよ。わたしはテレビBLGにしてつけっぱなしだから、あと映画館でもみたくない。わたしの目を避けてくれるならどうぞご勝手にと思う。

    +21

    -4

  • 2218. 匿名 2020/10/05(月) 13:21:34 

    >>285
    私は雉の羽かと

    +7

    -0

  • 2219. 匿名 2020/10/05(月) 13:21:41 

    唐田、こいつはもうダメだわ

    +12

    -0

  • 2220. 匿名 2020/10/05(月) 13:21:52 

    ここの事務所自体おかしいもん
    唐田えりか、髪バッサリでイメチェン 事務仕事から再始動

    +19

    -0

  • 2221. 匿名 2020/10/05(月) 13:22:08 

    杏ちゃんも、3人の子ども達もかわいそう。

    +11

    -1

  • 2222. 匿名 2020/10/05(月) 13:22:08 

    >>1812
    ずっとおとなしく事務員やっときゃ良かったのに。
    家族もこの子も事務所も感覚おかしいね…
    必要な人はいなくなり、見たくない人はのうのうとまた出てくるってなあ…

    +24

    -0

  • 2223. 匿名 2020/10/05(月) 13:22:10 

    前より可愛いような気がする
    マスク効果かな?
    やったことは言語道断、絶対に悪いけど人生はやり直せる
    今後の人生どうなるかは本人次第

    +2

    -11

  • 2224. 匿名 2020/10/05(月) 13:22:25 

    >>2193
    そういえばそうだね
    この人達の話題からどんどん悪くなっていってるね

    +3

    -0

  • 2225. 匿名 2020/10/05(月) 13:22:26 

    >>>452
    粋な心のガル民www
    不倫した卑しい女が何ほざいてるのかしら。

    幼い子供が3人もいる人との不倫したのは、
    粋でいなせな訳?
    被害者の杏ちゃんに謝罪もしないでいられる図太さが
    凄いね。褒めてないけど。

    +11

    -0

  • 2226. 匿名 2020/10/05(月) 13:22:29 

    >>2176
    杏を叩いてる人だね、それは

    +6

    -0

  • 2227. 匿名 2020/10/05(月) 13:22:39 

    >>2104
    ま、戸田恵梨香とかすごいもんな
    不倫じゃないけど10人以上と付き合ってきてるよね

    +9

    -1

  • 2228. 匿名 2020/10/05(月) 13:22:44 

    >>2158
    戸田恵梨香のとこだっけ?
    上の人が姉御肌タイプなのかもね。

    +2

    -1

  • 2229. 匿名 2020/10/05(月) 13:22:49 

    >>36
    韓国だと需要なさそうだから、中東でアジア人気出すために中東に行ってほしいな

    +36

    -1

  • 2230. 匿名 2020/10/05(月) 13:22:49 

    >>2165
    本気にならない方がいいよ。遊びぐらいでいい。その彼一筋にならない方がいい。

    +21

    -2

  • 2231. 匿名 2020/10/05(月) 13:22:59 

    >>2165
    ただのご飯奢ってくれて話聞いてくれるのとセックスを対価交換してるだけだからね。
    おじさんのスキルを同年代の男に求めて物足りないと思ったらヤバいので早く辞めなさいね。

    +32

    -0

  • 2232. 匿名 2020/10/05(月) 13:23:07 

    神経の図太さだけは尊敬するわ

    +6

    -0

  • 2233. 匿名 2020/10/05(月) 13:23:13 

    不倫する人間もやばいけどネットで特に本人のSNSに誹謗中傷まがいなこと捨て垢で書き込みにいく人間もやばいなって最近こういうニュースの度に思う

    +3

    -0

  • 2234. 匿名 2020/10/05(月) 13:23:15 

    記事取り上げられて良かったね 杏の元旦那(東出)じゃなかったら何の話題にもならなかったんだよ 杏でメディアに出たんだからさ 家族も本人も頭下たら これから芸能界で生きて行くのであれば 常識ぐらい知ろうよ

    +5

    -1

  • 2235. 匿名 2020/10/05(月) 13:23:21 

    うーん、杏も不倫していたとお母さんに暴露されていたけどもどうなんだろうね

    +2

    -17

  • 2236. 匿名 2020/10/05(月) 13:23:27 

    >>2057
    でも正直、このレベルの女優だって、朝ドラ夫婦の夫と3年も不倫してたら干されると思うからしょうがないよ自業自得

    +10

    -2

  • 2237. 匿名 2020/10/05(月) 13:23:27 

    こんなに短くしたら立派な顎が目立ちそうだね

    +7

    -0

  • 2238. 匿名 2020/10/05(月) 13:23:29 

    >>2191
    唐田も一般人からね。そもそも不倫に至った内情は一般人には分かってない。本人達しか知らない事を不倫のみのワードで叩くのは異常。本人達だけで良いことを日本中から叩かせるのが異常。死にたくなる国日本。

    +3

    -9

  • 2239. 匿名 2020/10/05(月) 13:23:29 

    >>2201
    杏ちゃん優しいから、東出との共演OKらしいよ
    週刊誌の記事レベルだけど
    でも本当にそういうのOKしてそうだよね
    新ドラマの出演者が集まるバラエティのこととか考えてさ

    +17

    -0

  • 2240. 匿名 2020/10/05(月) 13:23:32 

    東出は新規のお仕事来てるのかな?

    +0

    -0

  • 2241. 匿名 2020/10/05(月) 13:23:35 

    >>2223
    芸能界でやり直す必要はないと思う。美貌も才能もこれといって無いし。

    +8

    -0

  • 2242. 匿名 2020/10/05(月) 13:23:38 

    >>2104
    知ってて放置してたなら唐田えりかを解雇する資格ないね

    +13

    -1

  • 2243. 匿名 2020/10/05(月) 13:23:39 

    >>321
    いやいや、それは杏さんに言うべきだよ。

    頑張れ、負けるなって

    この子に対してはまだ早過ぎる。


    人の家庭壊して、子ども達から親を奪ってしまったんだから

    今は自分の愚かさを悔いて、反省して

    二度と同じ過ちを繰り返さないようにする事が最優先。

    +38

    -0

  • 2244. 匿名 2020/10/05(月) 13:24:10 

    これからトップコートの役者勢とフラームの女優って共演出来るの??
    さすがに出来るか。

    +6

    -0

  • 2245. 匿名 2020/10/05(月) 13:24:27 

    完全自分語りだけど、職場の既婚の上司に

    「不倫する女の子って仕事出来る美人で頭のいい人が多いんだよ!ちょうどガル子ちゃんみたいな子だね」って言われて「だからなんですか?」って言ったらびっくりされたんだけど、なんなの?これで私がきゃー嬉しい!とでも言うと思ったのか?馬鹿すぎてもう二度と敬いたくない

    +17

    -0

  • 2246. 匿名 2020/10/05(月) 13:24:32 

    >>1605
    AV行けとかよくそんな酷いこと言うね
    不倫したら、性の尊厳とか無視?
    同性が身体売ればとかいうの信じられないわ
    あなたのようなひと、心から軽蔑します

    +27

    -34

  • 2247. 匿名 2020/10/05(月) 13:24:43 

    >>95
    杏さんや子供たちの方がもっと悔しいのにね

    +150

    -0

  • 2248. 匿名 2020/10/05(月) 13:24:46 

    >>2165
    自分に酔ってません?
    不倫自体もだけど、このコメント絶対に黒歴史になるよw
    だっせぇ!

    +23

    -2

  • 2249. 匿名 2020/10/05(月) 13:25:05 

    復帰?笑わせないでww
    誰も歓迎しないよ

    +5

    -0

  • 2250. 匿名 2020/10/05(月) 13:25:09 

    >>2239
    マジでどうとも思ってないんだろうね。
    東出の方が気まずすぎて共演断ってきそうだし、そういうのも全部分かった上で、共演OK出してそう。

    +10

    -0

  • 2251. 匿名 2020/10/05(月) 13:25:12 

    >>2165
    その男にとても良い様に使われていますね。
    相手の思う壷だな。

    +25

    -0

  • 2252. 匿名 2020/10/05(月) 13:25:20 

    >>2238
    横だけど、唐田さんは女優だよ
    事務所の女優プロフィール欄に載っているから、まだ引退してないし、女優だよね?

    +13

    -1

  • 2253. 匿名 2020/10/05(月) 13:25:27 

    >>2235
    そういえばそんなことあったね!
    ガルちゃんでは母親の方が叩かれたけど実際どうだったんだろう。

    +1

    -11

  • 2254. 匿名 2020/10/05(月) 13:25:32 

    この人が自殺したらガル民は喜ぶの?

    +1

    -11

  • 2255. 匿名 2020/10/05(月) 13:25:50 

    >>2235
    ソースどこ?

    +12

    -0

  • 2256. 匿名 2020/10/05(月) 13:26:00 

    >>2222
    いやーかわいそうだよ。
    東京の一般人なら
    一部の人にしか知られずに他の人とやり直せるでしょ

    芸能人と田舎の人は一生烙印押される。
    まだ19歳だったんだよ。

    +2

    -15

  • 2257. 匿名 2020/10/05(月) 13:26:08 

    >>2245
    バカにしてんのかと言いたくなるね。

    +6

    -0

  • 2258. 匿名 2020/10/05(月) 13:26:14 

    充分悪質じゃん。
    奥さんがいるのは分かってるしかも同業者、芸能人なのにSNSで匂わせる。何年にも渡って不倫。
    確信犯じゃん。20過ぎてたらやっていいことと悪いこと分かるでしょ。
    どの面下げて出てくるのか見物。針の筵だよ。

    +19

    -0

  • 2259. 匿名 2020/10/05(月) 13:26:19 

    >>2165
    その前に、自分を支えてくれるひと(家族)を裏切るっていうその男性の裏の顔に向き合った方がいい。
    いくら支えてもいずれあなたも裏切られるよ。

    +30

    -0

  • 2260. 匿名 2020/10/05(月) 13:26:20 

    出てくるな!!!

    +11

    -0

  • 2261. 匿名 2020/10/05(月) 13:26:30 

    再構築してるサレ妻さんからしたらプラバするからテレビ映らないで欲しい気持ちは理解できる

    +6

    -0

  • 2262. 匿名 2020/10/05(月) 13:26:37 

    >>2240
    何かの記事で読んだけど東出にオファーがめっちゃ来てるらしい。

    +1

    -7

  • 2263. 匿名 2020/10/05(月) 13:26:45 

    >>2165
    3年間ドブに捨てて・おっさんの肥溜めにタンパク液のなって楽しい?

    +11

    -5

  • 2264. 匿名 2020/10/05(月) 13:26:51 

    >>2
    わあ暇だからってまたきた!

    +9

    -0

  • 2265. 匿名 2020/10/05(月) 13:26:58 

    >>2235
    杏の母親はやばい人っぽいじゃん
    信じる価値あるの?

    +22

    -1

  • 2266. 匿名 2020/10/05(月) 13:27:12 

    >>2262
    営業ツールっぽいなその記事

    +6

    -0

  • 2267. 匿名 2020/10/05(月) 13:27:16 

    同じようなことしても、叩かれる人と叩かれない人がいる。
    ノーダメージでしれーっと芸能界にいる人もいるわけだし。
    この人はちょっとかわいそう。

    +4

    -14

  • 2268. 匿名 2020/10/05(月) 13:27:23 

    不倫はやめといた方がいいよ。
    本当に良いことない。

    +12

    -0

  • 2269. 匿名 2020/10/05(月) 13:27:36 

    >>2241
    本人が芸能界で生きていきたいなら仕方ないよ
    あとは需要があるかどうか…

    +1

    -3

  • 2270. 匿名 2020/10/05(月) 13:27:42 

    不倫って支持されないんだなあ…
    うーん?

    +0

    -6

  • 2271. 匿名 2020/10/05(月) 13:27:54 

    無駄な悪あがき

    +4

    -0

  • 2272. 匿名 2020/10/05(月) 13:27:57 

    若くて演技できて可愛い不倫しない女優さんが活躍してほしいわ

    この人は東出のセフレの匂わせ女優さんとしか

    +3

    -1

  • 2273. 匿名 2020/10/05(月) 13:28:10 

    >>1539
    唐田さんって言うほど背が高くないよね、手足も長くもないし。
    がる民の方が背が高くてスタイル良い人ゴロゴロいるよ。

    +10

    -2

  • 2274. 匿名 2020/10/05(月) 13:28:17 

    >>2209
    トップコートの方が大手!!
    ナベプロの社長の妹がやってるし菅田将暉とか俳優も在籍してるしね。

    +6

    -1

  • 2275. 匿名 2020/10/05(月) 13:28:19 

    >>2267
    不倫当時の杏さんの方が可哀想だったから仕方ないね。

    +3

    -0

  • 2276. 匿名 2020/10/05(月) 13:28:23 

    人の家庭、ブッ壊して
    匂わせで杏に精神的ダメージ与えて
    自分は雲隠れ
    大嫌い。
    消えろ

    +17

    -0

  • 2277. 匿名 2020/10/05(月) 13:28:31 

    >>9
    相手が既婚者なのは100%知った上で自分が不倫したからこうなってるのに、本人も悔しいってどういう状況なんだろうねww

    +50

    -1

  • 2278. 匿名 2020/10/05(月) 13:28:36 

    >>2238
    そもそもあなたは杏の叩きコメントはスルーしてるの?

    +7

    -1

  • 2279. 匿名 2020/10/05(月) 13:28:36 

    >>2262
    証拠出してよ。

    +5

    -2

  • 2280. 匿名 2020/10/05(月) 13:28:37 

    >>2257
    男だけで新橋の居酒屋で言ってニヤニヤしてりゃいいものを

    なんで本人にいうんだwww

    このおじさん仕事でもヘマしそう

    +9

    -0

  • 2281. 匿名 2020/10/05(月) 13:28:41 

    >>2220

    うわ〜〜酷い

    +6

    -0

  • 2282. 匿名 2020/10/05(月) 13:28:51 

    >>2267
    見てて全然かわいそうと思えない

    授賞式でやだあーまたドレス引っかかっちゃったぁーでっくぅぅぅぅんぴえんとかいってしなだれかかって直してもらって
    何回もやってたんでしょ?
    気色悪い、、公的な場での仕事に向いてないと思う

    +15

    -1

  • 2283. 匿名 2020/10/05(月) 13:28:58 

    >>1
    実姉も家族もアホなの?悔しいってどの口が言ってんの?

    人の旦那盗んでおいてさ。神経イカれてる

    +62

    -2

  • 2284. 匿名 2020/10/05(月) 13:29:01 

    他人の不倫なんて世間が制裁を下すことじゃないし、普通に頑張ってほしい
    杏ちゃんが、杏ちゃんが、とか言ってる奴は杏の何なの?笑

    +3

    -18

  • 2285. 匿名 2020/10/05(月) 13:29:06 

    AVメーカーさん頑張って!この女が復帰する前に何とかデビューさせて!

    +7

    -3

  • 2286. 匿名 2020/10/05(月) 13:29:10 

    >>2269
    残念ながら需要ないよね。
    2年後くらいに暴露本出しそう。

    +6

    -0

  • 2287. 匿名 2020/10/05(月) 13:29:27 

    思い切り叩いてるけど離婚しても東出は共犯。
    別に仕事復帰しても問題ない。そもそも離婚する前からも仕事決まって続いてたし。
    三人は同業者なんだから一般人が騒がなくても事務所同士で配慮があるでしょ。

    +0

    -6

  • 2288. 匿名 2020/10/05(月) 13:29:35 

    >>2280
    いや不倫する女の子は馬鹿でしょうって言ったれ!

    +3

    -1

  • 2289. 匿名 2020/10/05(月) 13:29:58 

    >>2279
    唐田えりか、髪バッサリでイメチェン 事務仕事から再始動

    +1

    -7

  • 2290. 匿名 2020/10/05(月) 13:30:07 

    はっ?!復帰すんなよ!!!

    +8

    -0

  • 2291. 匿名 2020/10/05(月) 13:30:18 

    >>2165
    そんな風に余裕でいられるのも今だけよこれからが魑魅魍魎よ

    +15

    -0

  • 2292. 匿名 2020/10/05(月) 13:30:23 

    この人の不倫なぜかもうなかった事になってる
    唐田えりか、髪バッサリでイメチェン 事務仕事から再始動

    +5

    -5

  • 2293. 匿名 2020/10/05(月) 13:30:27 

    >>2282
    アンミカが、歩き方がなってないと言って怒ってたのを思い出した。

    +8

    -2

  • 2294. 匿名 2020/10/05(月) 13:30:28 

    騒がれてるからどんな演技するんだろうと思って寝ても覚めても観たら、冒頭東出の演技に衝撃で観るのを止めてしまった。
    東出の演技も初めて観たけど、ここでバカにされてるのがよく分かった。
    すごい棒読みだね!

    +9

    -0

  • 2295. 匿名 2020/10/05(月) 13:30:31 

    >>2285
    唐田のことは嫌いだけど、
    そういう叩き方しないで欲しい。

    +4

    -5

  • 2296. 匿名 2020/10/05(月) 13:30:37 

    >>866
    ゆりやんがわざわざ唐田に寄せるわけないわw

    +10

    -0

  • 2297. 匿名 2020/10/05(月) 13:31:25 

    >>2292
    不倫ばれてなきゃそこそこテレビの仕事もあったろうに、今や落ちぶれたもんだね。収入も、全然違うと思うよ。

    +8

    -0

  • 2298. 匿名 2020/10/05(月) 13:31:51 

    嫌いな多いのは分かるけど、このトピにいる人で唐田より可愛い人は居ないよね

    +2

    -14

  • 2299. 匿名 2020/10/05(月) 13:31:52 

    その事務職で良いやん。世に出る事は被害者の為にも絶対あかん。ただただ腹立つし辛い思いが蘇ってくるから。悪いと思うなら事務でしっかり仕事してな。

    +4

    -0

  • 2300. 匿名 2020/10/05(月) 13:31:56 

    ぜんぜんモデル風美女に見えません、、

    +6

    -0

  • 2301. 匿名 2020/10/05(月) 13:32:01 

    耳にヘビが巻きついてる

    +8

    -1

  • 2302. 匿名 2020/10/05(月) 13:32:09 

    記事にある、この美女はってどこに写ってんの??

    唐田ってそんな美人?

    芸能界なら埋もれてしまうくらいの地味顔だと思うんだけど。

    +19

    -1

  • 2303. 匿名 2020/10/05(月) 13:32:31 

    >>48
    久しぶりに顔見た。
    もうちょっとアレなら脇役として重宝されそうな顔。
    不倫スキャンダルは駄目だ。

    +78

    -0

  • 2304. 匿名 2020/10/05(月) 13:32:31 

    ふーん。よくもまぁノウノウと
    絶対杏さんの痛み分かってないだろ。
    唐田も、子供ができた時同じ目に合えばいいよ。

    +25

    -0

  • 2305. 匿名 2020/10/05(月) 13:32:33 

    >>476
    だよね、その歳で恋愛したらこうなっちゃうのもわかる気がする
    だから、これから先この子が責められるとしたら元奥さんと子供さんだけでいいと思う
    それは仕方ない

    +29

    -21

  • 2306. 匿名 2020/10/05(月) 13:32:42 

    >>2246
    多分自分もそういう世界に堕ちたひとたちが言ってそうだわ
    じぶんがやってりゃ慈悲なんかないのは解るww

    +6

    -7

  • 2307. 匿名 2020/10/05(月) 13:32:51 

    >>1163
    他の人は公の場では取り繕ってるからな…カメラ入ってる場であんなんしてる人、なかなかおらんよ。

    +44

    -1

  • 2308. 匿名 2020/10/05(月) 13:33:02 

    >>1539
    唐田も高ヒールはいてもドレスの裾引きずって、でっ君に引きずったの剥がしてもらってたじゃんw
    それって着こなしているのか?

    +24

    -0

  • 2309. 匿名 2020/10/05(月) 13:33:04 

    事務所総出で擁護コメ

    +18

    -1

  • 2310. 匿名 2020/10/05(月) 13:33:29 

    >>2294
    寄生獣の宇宙人役は棒読みがハマっていて結構良かった。東出がハマる貴重な役。
    あいつ宇宙人役専門の俳優になれば良いと思う。

    +12

    -0

  • 2311. 匿名 2020/10/05(月) 13:33:46 

    >>2297
    今でも月収は数百万みたいだよ
    普通よりは良い暮らしできるよね

    +3

    -0

  • 2312. 匿名 2020/10/05(月) 13:34:26 

    シンプルに図太い

    +12

    -0

  • 2313. 匿名 2020/10/05(月) 13:34:31 

    この子例えば30歳くらいまで自粛したとしても、出てきたらあの頃コロナで大変だったなあって、暗いイメージがついて回るし別に人前にでなきゃ生きていけない訳でもないんだから引っ込んでればいいよねえ

    +6

    -0

  • 2314. 匿名 2020/10/05(月) 13:34:50 

    >>748
    まさにこれ。
    東出だけが悪いわけでもなく、19歳だからわからなかったわけでもなく、二人とも悪いに決まってるだろ。

    +27

    -1

  • 2315. 匿名 2020/10/05(月) 13:34:58 

    >>2289
    リンクぐらい貼ってよ。
    ちゃんと文章読んで、ヤフコメにまでガル民が目を通さないといけないでしょ?
    東出昌大、離婚後にオファーが殺到! 実家離れて仕事選びの日々(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    東出昌大、離婚後にオファーが殺到! 実家離れて仕事選びの日々(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     時間が経過しすぎて「もう離婚しないのでは?」という声すら出ていたくらいだが、東出昌大と杏の離婚がついに発表された。不倫報道が出てから半年が過ぎていた。

    +0

    -10

  • 2316. 匿名 2020/10/05(月) 13:35:01 

    >>1539
    裾捌きも出来てないくせに着こなしてるとは言えませんが!無知にも程があるわwww

    +12

    -0

  • 2317. 匿名 2020/10/05(月) 13:35:02 

    >>2284
    テレビでみたくない。

    +10

    -0

  • 2318. 匿名 2020/10/05(月) 13:35:04 

    >>2244
    ユマニテと共演NGになりそう

    +5

    -1

  • 2319. 匿名 2020/10/05(月) 13:35:06 

    >>1759
    東出は騒動の最中に仕方なしとはいえ一応謝罪したからね。この女は逃げてるだけじゃん。男女の違いではないと思う。

    +21

    -4

  • 2320. 匿名 2020/10/05(月) 13:35:30 

    >>1
    ショートめっちゃ似合う!かわいい!
    引退は勿体無い、正直言って飯豊まりえ級の美女だよ!
    ナイナイの岡村みたいに反省してちゃんと謝ればみんな許してくれるから。

    +6

    -54

  • 2321. 匿名 2020/10/05(月) 13:35:37 

    男が悪いのは言うまでもないが、浮気女も結婚してるのを知ってて会ってただけでなく、SNSなどで散々匂わせたりしてた時点で同罪
    こんだけイメージ最悪なのに再起っていってもねぇw

    +7

    -0

  • 2322. 匿名 2020/10/05(月) 13:35:39 

    広末さん筆頭に品行方正なイメージがある女優さんがいる事務所って感じじゃないよね

    +8

    -0

  • 2323. 匿名 2020/10/05(月) 13:35:52 

    >>1611
    左、ドレスがファストファッションのに見えちゃう悲しさ

    +11

    -0

  • 2324. 匿名 2020/10/05(月) 13:35:55 

    唐田は慰謝料請求されたの?

    +7

    -0

  • 2325. 匿名 2020/10/05(月) 13:36:26 

    >>16
    髪をバッサリ切ったのはみそぎではなく、人目を気にしてるからだと思う。ロングよりはばれないと思ったのでは。

    +163

    -0

  • 2326. 匿名 2020/10/05(月) 13:36:26 

    >>2320
    なんか必死だけどそもそも顔見えてなくない?苦笑

    +13

    -0

  • 2327. 匿名 2020/10/05(月) 13:36:29 

    >>2298
    唐田エリカ、叩いてる人達のこと
    私よりブスのくせに〜って思ってるかな

    +4

    -0

  • 2328. 匿名 2020/10/05(月) 13:36:38 

    >>2306
    あぁ風俗とかそっち関係の経験者もガルちゃんぐらいやるかもね
    ・・・納得です

    +7

    -3

  • 2329. 匿名 2020/10/05(月) 13:37:00 

    >>1605
    セクシー女優って相当根性ないとやってけなさそう
    不倫できる根性とはまた違ってくると思う
    自分大好き可愛く見せたいなんて生ぬるい考えの唐揚げにはAVの世界は無理だと思う
    現場でプロ意識持って頑張ってる人たちに唐揚げみたいなやつが参入したら失礼だよ

    +10

    -2

  • 2330. 匿名 2020/10/05(月) 13:37:03 

    他人なのにネットの出現で身内だと勘違いする人間が増えたね。どこまでいっても他人なのに騒いでどうするの?日本人を1人ずつ自殺させていきたいのか。

    +1

    -5

  • 2331. 匿名 2020/10/05(月) 13:37:16 

    >>2242
    そこだよね、だから解雇しなかったしこれからもしないんじゃないか?
    唐田側から事務所だって容認してたじゃないって言われ兼ねないからね。

    +6

    -1

  • 2332. 匿名 2020/10/05(月) 13:37:19 

    杏ちゃんのことを思うと二度と顔見たくないし
    一生詫びろって思うし復帰するなって思うけど
    まだまだ若いこの子の人生はこれからで
    これから50年も60年も頑張らないといけないんだから
    今回のことをずっと後悔して、ずっと反省しながら
    ひっそりと頑張ってほしい。ひっそりとね。

    +15

    -0

  • 2333. 匿名 2020/10/05(月) 13:37:22 

    >>1508
    やっぱり渡部と唐田さんって顔立ちが似てるよね
    かつ、水泳の瀬戸とも顔立ち似てる

    +30

    -4

  • 2334. 匿名 2020/10/05(月) 13:37:25 

    >>2310
    それだ!!!!

    +3

    -0

  • 2335. 匿名 2020/10/05(月) 13:37:35 

    不倫してる女って、彼から愛されてる
    奥さんとは子供がいるから離婚しないだけ…
    って本気で信じてるよね。
    本気で愛されてたら、離婚して来るよ。
    事情も子供も関係ないぐらい愛されたらね。

    +6

    -0

  • 2336. 匿名 2020/10/05(月) 13:37:37 

    >>1904
    やり直すなら芸能界以外でどうぞ

    +57

    -1

  • 2337. 匿名 2020/10/05(月) 13:37:47 

    >>2315
    お、一時期の営業記事ねーたっくさん出してたよねー見た見た
    違約金たくさん払わなきゃいけないだろうから必死だろーなー

    +6

    -0

  • 2338. 匿名 2020/10/05(月) 13:38:10 

    若いからとかは関係ない。
    東出も唐田も悪い。

    +6

    -0

  • 2339. 匿名 2020/10/05(月) 13:38:33 

    まず不倫してることに気づいてたであろう事務所が止めてあげるべきだったよね。本当に大切なタレントならば。

    +5

    -0

  • 2340. 匿名 2020/10/05(月) 13:38:46 

    無抵抗な人間を集団でボコボコに叩くトピで有名だよねココ

    +2

    -18

  • 2341. 匿名 2020/10/05(月) 13:39:01 

    >>2284
    なにいってんの?
    世間に制裁されたくないなら芸能界なんて入ってくるべきじゃないね。

    +11

    -1

  • 2342. 匿名 2020/10/05(月) 13:39:15 

    需要がないんだよなあ

    +8

    -1

  • 2343. 匿名 2020/10/05(月) 13:39:19 

    >>2220

    事務所といい本人も凄いな

    +7

    -0

  • 2344. 匿名 2020/10/05(月) 13:39:26 

    >>2285
    寝ても覚めてものタイトルは使いそう

    +6

    -0

  • 2345. 匿名 2020/10/05(月) 13:39:27 

    >>1605
    村西とおる、瀬戸大也をTwitterでスカウトしてて爆笑した。
    瀬戸大也様、ようやく巡り合えましたねって言ってたw

    +37

    -0

  • 2346. 匿名 2020/10/05(月) 13:39:30 

    >>2262
    ネット鵜呑みにしちゃダメだよ。

    +3

    -3

  • 2347. 匿名 2020/10/05(月) 13:39:40 

    でも10代から不倫しちゃったら
    今後カタギの恋愛出来ないんじゃない?

    +3

    -1

  • 2348. 匿名 2020/10/05(月) 13:39:45 

    不倫等は正直あまり興味ないが、単純に可愛いと思わない。
    凪のお暇の役もめちゃくちゃ可愛い顔の役なのに全く納得いかなかった。
    顔が超可愛いって橋本環奈くらいじゃないと納得いかないもん。
    凪のお暇好きだったけど、この子の役だけ納得いかなかった。

    +9

    -0

  • 2349. 匿名 2020/10/05(月) 13:39:49 

    もう国に帰れよ

    +4

    -0

  • 2350. 匿名 2020/10/05(月) 13:39:52 

    >>2340
    何が無抵抗だか
    めちゃくちゃ暴れん坊だろ

    +11

    -0

  • 2351. 匿名 2020/10/05(月) 13:39:58 

    >>1735
    そう!!
    ふとした瞬間の目が怖い時、多い…
    唐田えりか、髪バッサリでイメチェン 事務仕事から再始動

    +30

    -1

  • 2352. 匿名 2020/10/05(月) 13:40:17 

    >>2344
    寝てもハメても

    +7

    -1

  • 2353. 匿名 2020/10/05(月) 13:40:19 

    唐田えりかって演技うまかったっけ。
    別に、引退してもいいんじゃ…

    +24

    -1

  • 2354. 匿名 2020/10/05(月) 13:40:51 

    「事務所の事務仕事から始動」ということは、
    今まで事務所の事務仕事をしていたけど、これから現場に始動するという意味?

    それとも今から事務所の事務仕事を始めるってこと?

    ん??もしそうなら

    不倫が世に発覚してから今までは何してたの?

    +8

    -0

  • 2355. 匿名 2020/10/05(月) 13:41:06 

    >>2340
    何も悪いことしなければ、ガル民は優しい人が多い。

    +15

    -1

  • 2356. 匿名 2020/10/05(月) 13:41:09 

    >>2352
    上手い

    +4

    -2

  • 2357. 匿名 2020/10/05(月) 13:41:33 

    やっぱ不倫する人って倫理観ぶっ壊れてんね。

    まだ芸能界に返り咲こうとしてんの?

    いや、無理だってww

    頼むからそのまま枯れててよ(笑)

    +20

    -1

  • 2358. 匿名 2020/10/05(月) 13:41:33 

    >>2348
    圧倒的に顔が可愛いって設定なのに、圧倒的に地味だったね。

    +12

    -0

  • 2359. 匿名 2020/10/05(月) 13:41:48 

    >>48
    匂わせ棒

    +47

    -0

  • 2360. 匿名 2020/10/05(月) 13:41:57 

    >>17
    大根なのに?
    舞台の方が余計大根が目立ってしまうんじゃない?

    +36

    -0

  • 2361. 匿名 2020/10/05(月) 13:42:01 

    >>2235
    ガセだよ ガーセ!

    +11

    -1

  • 2362. 匿名 2020/10/05(月) 13:42:04 

    こういう不快になる女使うからテレビ見たくないんだよ
    あんな事してよく復帰できたな

    +11

    -0

  • 2363. 匿名 2020/10/05(月) 13:42:15 

    >>2284
    不倫してるんですねあなたは。

    +14

    -1

  • 2364. 匿名 2020/10/05(月) 13:42:16 

    >>2320
    だよね
    見た目だけなら飯豊まりえの上位互換
     唐田えりかちゃん頑張れ~
    発信力強い芸能界だから世論なんていつでも流れは変えれる
    まだまだこれからの振る舞いしだいだよ

    +6

    -23

  • 2365. 匿名 2020/10/05(月) 13:42:23 

    >>2298

    ブスですかとなにか?

    心はきれいでいたい

    +4

    -2

  • 2366. 匿名 2020/10/05(月) 13:42:25 

    そもそもなぜこの人が話題になるのかわからない。

    たぶん、その辺歩いていてもスルーしちゃう自信あるわ。

    +7

    -1

  • 2367. 匿名 2020/10/05(月) 13:42:25 

    まあ普通に唐田さんより魅力的な若手女優がたくさんいるから出番がないんだよね

    +22

    -2

  • 2368. 匿名 2020/10/05(月) 13:42:27 

    >>2285
    瀬戸◯也と共演でw

    +6

    -3

  • 2369. 匿名 2020/10/05(月) 13:42:50 

    これからも事務所の事務スタッフとして一切表に出る事なく仕事してくださいw

    +11

    -0

  • 2370. 匿名 2020/10/05(月) 13:43:06 

    >>20
    いや、潰しがきかないんだよ。
    どこ行っても顔バレして普通の生活なんてさせてもらえないから。
    居場所がないよ。実家が経営者とか会社経営の知人とかいれば雇ってもらえたりあるけど。

    +4

    -26

  • 2371. 匿名 2020/10/05(月) 13:43:09 

    >>2367
    代わりは他にいる状態ポジションだからね

    +7

    -1

  • 2372. 匿名 2020/10/05(月) 13:43:09 

    >>2293
    この人の人生そこがありなんだと思う
    できないー、むりいー
    みたいな感じ。女にしかできない無能売り

    +2

    -2

  • 2373. 匿名 2020/10/05(月) 13:43:38 

    >>2292
    こんな風にお子さんの写真わざわざ貼らなくてもいいのに…

    +2

    -3

  • 2374. 匿名 2020/10/05(月) 13:43:39 

    >>2370
    この人ならぜんぜん平気そうだけど

    +17

    -2

  • 2375. 匿名 2020/10/05(月) 13:44:04 

    >>26
    不倫に関しては家庭持ちで責任がある男のがやや罪が重い気がするけど、唐田さんはとにかく匂わせや、インスタでの挑発とも取れる行為が酷かった。あれがなきゃ復帰の可能性は多少は残ってたかも。

    +21

    -2

  • 2376. 匿名 2020/10/05(月) 13:44:10 

    散々逃げ回っといて、しれっと復帰とかナメてんの?

    +13

    -1

  • 2377. 匿名 2020/10/05(月) 13:44:20 

    >>1759
    信用を失うって事はそういう事。

    育休で戻ってきた時、ポジションが無いこともあるくらいなんだから、社会ってそんなに甘いものでは無いと思う。

    +29

    -5

  • 2378. 匿名 2020/10/05(月) 13:44:21 

    >>2220
    事務所まとめてカメラ好きかwww

    +7

    -0

  • 2379. 匿名 2020/10/05(月) 13:44:21 

    >>2372
    ありじゃない、売りだ

    +0

    -0

  • 2380. 匿名 2020/10/05(月) 13:44:34 

    >>1726
    ヒロミは一般でもかなり成功した方だけどね。加圧とかいち早くジム作ったし。あの人は才があるよ、ほんと。

    +62

    -2

  • 2381. 匿名 2020/10/05(月) 13:44:34 

    >>1
    責められるべきは結婚しているのに他の人とセックスする人間じゃないの?
    自分のものを奪った競争相手に対する怒り?

    +7

    -12

  • 2382. 匿名 2020/10/05(月) 13:44:37 

    うん、もうね、嫌いだからとかそういう事ではなく、
    ファンや事務所がいくら総出()で擁護してもこの人が芸能界で成功するのは難しいと思う。
    特別な美人でもないからね。

    +9

    -0

  • 2383. 匿名 2020/10/05(月) 13:44:38 

    >>2352
    東出→寄生獣ってイメージでゲテモノも出てきそう

    +3

    -1

  • 2384. 匿名 2020/10/05(月) 13:44:48 

    >>2353
    ソニー損保見ただけで下手だとわかる
    何で瀧本美織を降板させたんだと言われてたくらい
    内田有紀にあっさりと代わったけど

    唐田えりか、現役女子高生がソニー損保の新CMキャラに!透明感“TMK”が半端ない 「ソニー損保」新CM、メーキング、インタビュー映像 - YouTube
    唐田えりか、現役女子高生がソニー損保の新CMキャラに!透明感“TMK”が半端ない 「ソニー損保」新CM、メーキング、インタビュー映像 - YouTubeyoutu.be

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 現役女子高生で新人女優の唐田えりかさん(18)が、ソニー損害保険の自動車保険の新イメージキャラクターに抜てきされた...

    +10

    -0

  • 2385. 匿名 2020/10/05(月) 13:45:01 

    >>2318
    ジャニーズも未満警察の件があるからお断りするのでは

    +1

    -1

  • 2386. 匿名 2020/10/05(月) 13:45:19 

    >>3
    他の人がしてたら、何だこれくらいにしか思わないけど、、、この人がしてるなら、、何だこの虫の足みたいなきもいヒモ!!

    +108

    -6

  • 2387. 匿名 2020/10/05(月) 13:45:37 

    世間からの猛烈なバッシングを受けて仕事もなくして十分制裁は受けたと思うわ。
    むしろこれ以上の例えば芸能界追放とかされた芸能人いないよ不倫だけで。
    彼女をそこまでするなら他の芸能人もそうするべきだと思うけどね。

    +2

    -6

  • 2388. 匿名 2020/10/05(月) 13:45:40 

    >>2298
    そもそもこの人可愛いの?

    +11

    -1

  • 2389. 匿名 2020/10/05(月) 13:46:17 

    >>2384
    女子高生だった部分しか売りがなかったのか??

    +3

    -0

  • 2390. 匿名 2020/10/05(月) 13:46:24 

    >>2384
    こんなちょっとのセリフでも棒読みすごいからね。別に誰にも需要なくね??って思うわ

    +2

    -0

  • 2391. 匿名 2020/10/05(月) 13:46:26 

    >>2284
    杏ちゃんの何なのか
    東出の何なのか
    唐田の何なのか
    よく分かんないよね。他人のくせに。

    +0

    -6

  • 2392. 匿名 2020/10/05(月) 13:46:35 

    頑張れ。世の中まわってるし。

    +1

    -2

  • 2393. 匿名 2020/10/05(月) 13:46:47 

    >>2132
    出てる番組を見なきゃいいじゃん。あなたみたいな人ってわざわざ出てる番組を調べてクレーム入れるんでしょ?
    反省して罰もうけてるかもしれないのに執着しすぎて怖いよ

    +16

    -6

  • 2394. 匿名 2020/10/05(月) 13:46:52 

    子供のいる家庭壊して凄いよね。
    普通の人なら罪悪感で潰されるよ。

    +7

    -0

  • 2395. 匿名 2020/10/05(月) 13:46:55 

    >>1339
    私は少数派だろうけど、唐田さん顔だけはやっぱり可愛い子だよなぁ〜と思います。

    +7

    -47

  • 2396. 匿名 2020/10/05(月) 13:46:56 

    >>2387
    芸能界追放もなにも、普通に仕事なくて消えると思うよ。既に、唐田エリカって誰だっけ?レベルじゃないの、世間一般では。ガルちゃんではまだ有名人だけどさ。

    +1

    -0

  • 2397. 匿名 2020/10/05(月) 13:47:05 

    映画とか舞台なら観に行かなければいい話だからどうぞご勝手になんだけど、事務所もサイコパスそうだから普通にしれっとドラマにバーターとして出演させそう

    +1

    -0

  • 2398. 匿名 2020/10/05(月) 13:47:12 

    失恋したら髪切るタイプかよw

    +4

    -0

  • 2399. 匿名 2020/10/05(月) 13:47:12 

    >>279
    ちげーよ。これ耳にかける所が輪になってなくて自分で耳の後ろで縛るタイプだよ。
    これたしか、紗栄子のチャリティーTシャツだからのセットだった気がする。同じチェックの友達が持ってる。

    +31

    -5

  • 2400. 匿名 2020/10/05(月) 13:47:49 

    >>2351
    なんだっけ
    従業員に性的乱暴で逮捕されたやつ思い出しちゃった

    +7

    -1

  • 2401. 匿名 2020/10/05(月) 13:47:51 

    >>2345
    唐田にもスカウトしてたよw

    +20

    -0

  • 2402. 匿名 2020/10/05(月) 13:47:56 

    >>1
    不倫してたことあるんだけど、
    相手が別居してて
    指輪もしてなくて
    バツイチだって言われてた。

    その時10代で不倫だとか何も免疫がなくて、疑いもせずに付き合ってたんだけど
    妊娠したら、結婚してるって言われた。

    結婚できない、子供はおろしてくれって言われて、中絶後はしばらくショック過ぎて数年か引き籠もった。

    個人的に自分は被害者だと思ってるけど、
    相手の奥さんからしたら加害者なんだよね。

    この唐田って子見ると状況違うけど
    奥さんいる男と付き合ってたっていう
    立場は一緒だから
    なんか色々と思い出して腹立ってきて
    唐田って子が悪いのわかってるのに
    東出にもイライラする自分がいる。

    どっちにしろ見たくないから引退すればいいのに

    +73

    -4

  • 2403. 匿名 2020/10/05(月) 13:47:57 

    唐田えりか「事務仕事から再始動します」
    ガル民「不快よキィィィィ!!!!」

    +8

    -0

  • 2404. 匿名 2020/10/05(月) 13:47:57 

    >>2374
    しれっとした顔で生活してそうだよね

    +17

    -0

  • 2405. 匿名 2020/10/05(月) 13:48:03 

    >>5
    私も応援してるよ。まだ子供みたいに若いのに、皆に叩かれて正直可哀想。でも根性あると思う。がんばれ!

    +26

    -40

  • 2406. 匿名 2020/10/05(月) 13:48:13 

    >>2326
    顔は見えなくても知ってるでしょ?
    あの顔+この写真の髪型は絶対かわいいよ!

    +3

    -10

  • 2407. 匿名 2020/10/05(月) 13:48:28 

    >>15
    韓国って日本以上に不倫とか許せない国だと思うなー。

    +115

    -1

  • 2408. 匿名 2020/10/05(月) 13:48:31 

    >>2395
    いつも鏡で見てそう思ってるんだね

    +21

    -3

  • 2409. 匿名 2020/10/05(月) 13:48:41 

    早う脱げ。
    それしか復帰の道はなかろうもん

    +1

    -2

  • 2410. 匿名 2020/10/05(月) 13:48:42 

    >>2384
    あらためて考えると、元から謎のキャスティングだよね。

    +4

    -0

  • 2411. 匿名 2020/10/05(月) 13:48:43 

    「髪切って新しい私」的な感じなんだろうね。
    じゃなかったらこんな主張強いマスクで街歩かないわな

    +8

    -0

  • 2412. 匿名 2020/10/05(月) 13:48:56 

    >>2406
    必死すぎてなんだか哀れ

    +6

    -5

  • 2413. 匿名 2020/10/05(月) 13:49:02 

    >>2374
    確かに目立たない。けど不倫してたし、女性の当たりがキツいから女の職場は無理だろうしなー。
    元宝塚はヨガインストラクターやエステティシャンとか。そっちに行く方が多いけど。

    +15

    -0

  • 2414. 匿名 2020/10/05(月) 13:49:05 

    >>2385
    姉ちゃんの恋人はジャニでるし、長瀬のドラマも戸田恵梨香がでるみたい

    フラームとユマニテの共演はなくなると思う

    +6

    -1

  • 2415. 匿名 2020/10/05(月) 13:49:08 

    >>2220

    「カメラを向けるという行為、それは愛である」

    ウケるな

    +8

    -0

  • 2416. 匿名 2020/10/05(月) 13:49:23 

    >>2333
    似てる

    +13

    -0

  • 2417. 匿名 2020/10/05(月) 13:49:47 

    >>1451
    浮指は足太いってホントなんだな

    +5

    -0

  • 2418. 匿名 2020/10/05(月) 13:50:05 

    >>2396
    東出との不倫報道がなかったらこんなの知らなかったわw

    +6

    -0

  • 2419. 匿名 2020/10/05(月) 13:50:08 

    スタジオとかで杏や東出とすれ違ったら気まずい空気になるよね、普通は。このほぼ無名な女優さんは無神経でデリカシーのカケラも全く持ち合わせてなさそうだから、気づかないかもしれないけど。

    +6

    -0

  • 2420. 匿名 2020/10/05(月) 13:50:39 

    >>1457
    この日の動画で唐田さんが東出に抱きついたり胸当てに行ってる動画を観たんだけどそれどこにあるんだろう
    消されたのかな?

    +27

    -1

  • 2421. 匿名 2020/10/05(月) 13:50:42 

    >>2384
    女優なんて口に出すのもどうかと思われるレベル。そもそも声質が女優向きじゃない。

    +6

    -0

  • 2422. 匿名 2020/10/05(月) 13:50:43 

    >>2387
    不倫騒動前から女優辞めたいって言ってたのよ、この子。

    +3

    -0

  • 2423. 匿名 2020/10/05(月) 13:50:50 

    >>9
    このお姉さんのコメントでまた復帰が遠のいたと思う
    余計なひとことだったわ

    +63

    -0

  • 2424. 匿名 2020/10/05(月) 13:50:53 

    >>2393
    怖いのは不倫女を許すあんただよ
    杏ちゃんや子供達の気持ち考えなよ

    +10

    -13

  • 2425. 匿名 2020/10/05(月) 13:51:16 

    >>2407
    そうそう、日本が不倫に甘いのよ

    +50

    -0

  • 2426. 匿名 2020/10/05(月) 13:51:17 

    >>2367
    似たような女優さんがいたら、わざわざ嫌われてる人は使わないと思う。
    もし自分が使う側だったら、そんな人使わない。
    不倫する人って病気のように繰り返す。
    リスクあり過ぎだもん。

    +7

    -0

  • 2427. 匿名 2020/10/05(月) 13:51:35 

    >>2398
    髪型で身バレしないようにかもだよ。バッシング強かったし、歩いてて何かされたら大変。

    +3

    -0

  • 2428. 匿名 2020/10/05(月) 13:51:36 

    >>2364
    そうなんだよー!
    めちゃくちゃかわいい顔してるよね。
    これからの行動次第で十分挽回可能だよ!

    +2

    -21

  • 2429. 匿名 2020/10/05(月) 13:51:36 

    >>1457
    監督可哀想。監督は、一生懸命引っかかったところ取ろうとしているのに。

    +27

    -0

  • 2430. 匿名 2020/10/05(月) 13:51:39 

    >>476
    子育ての大変さや奥さんの気持ちがわからないとかじゃなくて、本能のまま自分本意で恋する自分大好き人間なだけだよ。
    一般の人と違って影響力もあってバレたらどうなるかくらい考えんでもわかるだろうに。

    +31

    -2

  • 2431. 匿名 2020/10/05(月) 13:51:43 

    >>2402
    そのパターンは明らかに男が悪いよ
    指輪は既婚者でしていない人がいるし別居も単身赴任ってことはあっても、バツイチなんて言われたら信じてしまう
    唐田の場合は既婚者ってちゃんと知っていてから叩かれてるけど、バツイチって騙されていたあなたは被害者だよ

    +56

    -0

  • 2432. 匿名 2020/10/05(月) 13:51:45 

    せめて杏さんに謝罪と慰謝料支払いをきちんとして欲しい。バレたら隠れて逃げてほとぼり冷めたらおなじ芸能活動に戻ってくるなんて卑怯だと思う。

    +8

    -0

  • 2433. 匿名 2020/10/05(月) 13:52:15 

    フラームの女優陣達はどう思ってるんだろう。
    仲良いみたいだし何とも思ってないのかな

    +5

    -0

  • 2434. 匿名 2020/10/05(月) 13:52:21 

    不愉快になる、この子の顔も話題も

    若い女優さんって「可愛いなあ〜」って笑顔になるような話題だから華やぐのに、全然需要ないわ

    +9

    -0

  • 2435. 匿名 2020/10/05(月) 13:52:23 

    今後も女優を続けていくだけの魅力とか実力とかが、唐田にある様に思えないんだけどな
    フラームさんも唐田をスパッと切り捨てた方が、今後のイメージも良くなるし所属タレントへの見せしめにもなっただろうに

    +7

    -0

  • 2436. 匿名 2020/10/05(月) 13:52:52 

    >>2427
    量産顔だからすれ違っても気づかないわw

    +5

    -0

  • 2437. 匿名 2020/10/05(月) 13:52:56 

    >>285
    私はカサゴっぽいなと。

    +10

    -0

  • 2438. 匿名 2020/10/05(月) 13:53:05 

    >>2402
    それは男が悪くない?隠してたんだし。
    BUMPのチャマと同じパターンだね。

    +47

    -0

  • 2439. 匿名 2020/10/05(月) 13:53:17 

    >>2351
    似てる
    唐田えりか、髪バッサリでイメチェン 事務仕事から再始動

    +20

    -0

  • 2440. 匿名 2020/10/05(月) 13:53:20 

    時々ある唐田擁護のコメントなに?

    +4

    -0

  • 2441. 匿名 2020/10/05(月) 13:53:25 

    >>476
    本当にそれ。19才に手を出すのはよくなかった。
    でも東出にも杏さんにも、それぞれ色々あると思うし...
    他人がとやかく言うことじゃないということだけは分かる。皆頑張ってほしい!

    +36

    -13

  • 2442. 匿名 2020/10/05(月) 13:53:29 

    >>30
    身内の方?

    +24

    -3

  • 2443. 匿名 2020/10/05(月) 13:53:32 

    >>34
    韓国は不倫に厳しいし相当批判されてたみたいだから無理じゃない?

    +35

    -0

  • 2444. 匿名 2020/10/05(月) 13:53:38 

    >>2246
    これにマイナス付けてる人に聞いてみたい
    何で?好きじゃない人と性行為することも構わない人たちなの?

    +2

    -8

  • 2445. 匿名 2020/10/05(月) 13:53:52 

    >>2267
    同じようなことして叩かれないでノーダメージでしれーっと芸能界にいる人って、むしろ誰?
    特定のイメージわかない。。。

    +6

    -1

  • 2446. 匿名 2020/10/05(月) 13:54:00 

    >>2246
    言葉の本質を汲み取れない貴女を軽蔑します。

    +8

    -6

  • 2447. 匿名 2020/10/05(月) 13:54:03 

    デビュー直後から嫌いです!🙋‍♀️

    +3

    -0

  • 2448. 匿名 2020/10/05(月) 13:54:03 

    >>1508

    風呂あがりでバスタオルまいてる私の妹に似てるわ

    +25

    -0

  • 2449. 匿名 2020/10/05(月) 13:54:10 

    >>30
    うん。かわいい!

    +9

    -20

  • 2450. 匿名 2020/10/05(月) 13:54:12 

    女優さんはやっぱり女性に支持されないときついよね

    +7

    -0

  • 2451. 匿名 2020/10/05(月) 13:54:13 

    >>64
    同じ人だよね?肯定意見連投してるの。書き方も内容もとにかく似てる。

    +19

    -0

  • 2452. 匿名 2020/10/05(月) 13:54:15 

    >>2424
    杏本人の気持ちと他人が推測する気持ちは違うよ?
    本人でもないのに他人が刺して良いわけないでしょ。自分が人をジャッジできるほど聖人なの?
    人を罰して正してやるって傲慢な考えだよ。

    +14

    -7

  • 2453. 匿名 2020/10/05(月) 13:54:38 

    >>214
    業界の他の芸能人もマウントでアウトって言ってた。
    自分の不倫ドラマの役名に東出って名前を使うとかやばすぎ。仕事もなめくさってたから。

    +19

    -0

  • 2454. 匿名 2020/10/05(月) 13:54:38 

    この事務所ならわざと撮らせたね。

    +12

    -0

  • 2455. 匿名 2020/10/05(月) 13:54:43 

    事務所甘くない?こんなやつクビでいいのに
    演技も下手だし顔も平凡。

    +15

    -0

  • 2456. 匿名 2020/10/05(月) 13:54:44 

    >>22
    代表作、お得意の匂わせ♥️

    +124

    -0

  • 2457. 匿名 2020/10/05(月) 13:54:44 

    そういやこんなお方もいましたね

    +7

    -0

  • 2458. 匿名 2020/10/05(月) 13:55:17 

    >>1954
    不倫そのものより匂わせて杏にマウンティングしてたからここまで嫌われたんだよ。
    それは過ちとは違う。
    元々の人間性の問題。

    +27

    -1

  • 2459. 匿名 2020/10/05(月) 13:55:36 

    >>2451
    身内か本人

    +13

    -1

  • 2460. 匿名 2020/10/05(月) 13:55:41 

    脇役出てても私はだけど目に止まらなかったな。東出で知ってもらえたのはある意味ラッキーなんじゃない?
    名前広まったし。

    +6

    -0

  • 2461. 匿名 2020/10/05(月) 13:55:45 

    不倫してた妹に対して
    このまま引退は悔しいとか実姉馬鹿なのかな?と思ったわ当時は!今も思うけど

    +22

    -0

  • 2462. 匿名 2020/10/05(月) 13:55:49 

    >>2348
    でも橋本環奈は圧倒的に顔は可愛いけど、
    声がガサガサだし女の子らしさが無いから、
    あざといまどかの役は無理だったと思う。

    唐田えりかは圧倒的な顔の可愛さはなかったけど、
    タクシーの中で隠れて指を繋いだり周りからぶりっ子!って妬まれるあざといまどかの役がピッタリだったよ。

    +1

    -5

  • 2463. 匿名 2020/10/05(月) 13:55:50 

    >>2426
    あーー毛色は違うけどそういう部分がなんか男の人の性犯罪に似てんなあー

    +4

    -0

  • 2464. 匿名 2020/10/05(月) 13:56:26 

    >>2451
    ばらばら、別人だよ。誹謗中傷が過ぎるのがうんざりだもの。それこそ情報開示してくれたら良いわ。
    もう全て答えも結果も出た。一般人だけが騒いでる。

    +0

    -16

  • 2465. 匿名 2020/10/05(月) 13:56:32 

    >>1954
    ハメ撮り風匂わせはさすがにないわ

    +4

    -1

  • 2466. 匿名 2020/10/05(月) 13:56:33 

    >>39
    マイナス欲しさに色々書き込んでますね❤️

    +9

    -1

  • 2467. 匿名 2020/10/05(月) 13:56:42 

    >>2446
    それならテレビで見たくないとかでよくない?
    男じゃないんだから、AVとか言い出すの気持ち悪いよ普通に

    +9

    -0

  • 2468. 匿名 2020/10/05(月) 13:56:54 

    唐田えりかが叩かれるのはある程度しょうがないけど東出が順調に仕事してるのはなんだかなあと思う。どちらも同じように責任あるのに。東出はなんだかんだ守られてるわ。

    +12

    -0

  • 2469. 匿名 2020/10/05(月) 13:57:11 

    >>2217
    芸能人にそこまで感情込められるってすごい

    +13

    -13

  • 2470. 匿名 2020/10/05(月) 13:57:28 

    >>2247
    ほんと。離婚させたんだからね。ひとつの家庭を崩壊させた罪

    +61

    -0

  • 2471. 匿名 2020/10/05(月) 13:57:52 

    >>1451
    50代の足みたい。貫禄ある

    +7

    -0

  • 2472. 匿名 2020/10/05(月) 13:57:58 

    >>2441
    そればっか言ってるね

    +4

    -2

  • 2473. 匿名 2020/10/05(月) 13:58:04 

    髪切って
    事務仕事だよ?
    それでも文句言われて可哀想

    +0

    -12

  • 2474. 匿名 2020/10/05(月) 13:58:05 

    >>2464
    なんでバラバラだと断言できるの?
    一般人だけがということはあなたは一般じゃない人なの?

    +8

    -0

  • 2475. 匿名 2020/10/05(月) 13:58:08 

    唐田が強気なのは東出に何か後ろめたい事があるんでしょう。もう叩いても意味が無い。

    +2

    -0

  • 2476. 匿名 2020/10/05(月) 13:58:10 

    元々需要がないから、そのまま事務仕事しててください

    +4

    -0

  • 2477. 匿名 2020/10/05(月) 13:58:15 

    >>2246
    あのさ、知らない?
    AV行けばいいのにねって無理って分かってるけどもというニュアンスで決して行けって言ってるわけではない。国語を勉強しましょう。
    そして不倫したら性の尊厳無視ってド厚かましいワード来ましたねwww不倫したら尊厳の糞もないでしょ、今まで尊厳どころか好き放題にしてたじゃん。むしろ不倫された方の尊厳は?って思いますけどね。てかアンタも不倫やってるんだろ?もはや本人??

    +18

    -9

  • 2478. 匿名 2020/10/05(月) 13:58:20 

    >>70
    お姉ちゃんですか?

    +9

    -2

  • 2479. 匿名 2020/10/05(月) 13:58:56 

    この子東出とのツーショット写真を周りに配り歩いてたみたいだし、きっとサイコパスだと思う。絶対。

    +8

    -0

  • 2480. 匿名 2020/10/05(月) 13:58:57 

    >>2473
    今ショート流行ってるからね。
    切りたかったんでは?
    事務仕事もイマドキ贅沢よね。

    +2

    -1

  • 2481. 匿名 2020/10/05(月) 13:58:58 

    >>2405
    がんばれって、、、応援する相手間違えてる

    +11

    -5

  • 2482. 匿名 2020/10/05(月) 13:59:30 

    唐田えりかってだけで拒絶反応を示す人が多い現状
    ベッキーだって矢口だって結婚したって不倫女のイメージしかない
    今後、唐田えりかが芸能界で「幸せ」に生き残れる可能性って限りなくゼロだと思うの
    自分のためにも芸能界辞めた方が精神的にもいいと思うのに、何で芸能界にしがみつくんだろう…

    +9

    -1

  • 2483. 匿名 2020/10/05(月) 14:00:07 

    まだ芸能界にいたの?

    +7

    -0

  • 2484. 匿名 2020/10/05(月) 14:00:07 

    >>3
    紐パン的な何か…?

    +15

    -0

  • 2485. 匿名 2020/10/05(月) 14:00:08 

    >>695
    いや 同じ人だよ全て

    +9

    -0

  • 2486. 匿名 2020/10/05(月) 14:00:10 

    >>2464
    唐田の事務所の人?

    +8

    -1

  • 2487. 匿名 2020/10/05(月) 14:00:28 

    こうやって定期的に世間の反応を見てるよね。
    もうそろそろ出してもいいかなー?どうかなー?って。

    +2

    -0

  • 2488. 匿名 2020/10/05(月) 14:00:33 

    >>1954
    みんなそうじゃない?
    ベッキーだってそう。
    どんな人気ある人もしばらく出てこられない。
    既婚者相手で同じ業界、これで大変なことになるって分かってたはず。年齢とかは関係ないよ。
    匂わせまでしていた事が、さらに人気落としたよ。

    +3

    -1

  • 2489. 匿名 2020/10/05(月) 14:00:45 

    >>2329
    また出た…売れない風俗嬢www

    +3

    -3

  • 2490. 匿名 2020/10/05(月) 14:01:10 

    地味だね
    胸もないし顔も


    裏方の方がお似合い

    +2

    -0

  • 2491. 匿名 2020/10/05(月) 14:01:26 

    芸能界なめたらダメだよね。
    えげつない不倫しといて、まだテレビに出れるほどの超絶美女だったら話しは違うけど、3流のルックスでしょこの人。変わりはゴロゴロいる。
    何の取り柄もないのに不倫して居場所なんかなくなるに決まってる。

    +3

    -1

  • 2492. 匿名 2020/10/05(月) 14:01:54 

    個人的にはすごく好きな顔立ちだから
    頑張ってほしい。

    +1

    -5

  • 2493. 匿名 2020/10/05(月) 14:01:54 

    >>2458
    ベッキーもそれだよね。
    嘘泣き記者会見の裏で舌出してたから嫌われた。

    本気で好きになっちゃったけど奥さんに申し訳ない、と思うような人だったらここまで多くの人に嫌われないでしょ。

    +9

    -0

  • 2494. 匿名 2020/10/05(月) 14:01:55 

    >>2474
    叩くのは良くないって意見が自分だけじゃない事が分かる。まるで1人だけが擁護してるかのように錯覚するのが滑稽。唐田も東出もメディアから求められて仕事してるだけ。一般人が無職になれと言うのもおかしな話。一般人が芸能人の生活に立入れるわけないでしょ?

    +0

    -13

  • 2495. 匿名 2020/10/05(月) 14:02:00 

    ダサ

    +1

    -0

  • 2496. 匿名 2020/10/05(月) 14:02:10 

    のぞいたら
    本人、身内、事務所
    この辺の擁護コメが多すぎて笑える

    これで騙される人いると思ってんのかな?
    人の物を盗ってはいけません。って小さな子供でも知ってる。
    悪いことしたらごめんなさいって言うのも知ってる。
    当たり前のことが出来ないんだもん。
    それ相応の罰が当たり前。
    本当、復帰しないで欲しい。

    +20

    -1

  • 2497. 匿名 2020/10/05(月) 14:02:11 

    >>2465
    そんな事してたの?!

    +5

    -0

  • 2498. 匿名 2020/10/05(月) 14:02:14 

    >>7
    東出もだけど私は唐田の方が嫌だわ
    この女、匂わせとか酷かったよね。
    私は別に被害者でもなんでもないから◯ねとは思わないけど、ふと見たテレビとかで出てきたらイラつくから芸能界からは消えてもらって構わない。
    芸能界じゃないと食べていけないなんてことはないでしょ、

    +162

    -6

  • 2499. 匿名 2020/10/05(月) 14:02:24 

    >>2444
    むしろプラスが性行為しても構わないってことだとおもうよ。

    +1

    -3

  • 2500. 匿名 2020/10/05(月) 14:02:37 

    >>1
    女優さん?無名だよね?始めて知ったぁ〜…

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。