ガールズちゃんねる

実力派俳優!誰を思い浮かべますか

1341コメント2015/03/21(土) 11:35

  • 1001. 匿名 2015/03/08(日) 12:25:43 

    ババアしか言うことないの?
    子供が酷い目にあってるから
    心配するのに若いもババアも関係ないでしょ?
    坊主にされたり痣つくぐらい殴られたり…

    +20

    -16

  • 1002. 匿名 2015/03/08(日) 12:25:49 

    992さん
    私もまさにそれ。コラとか、ネタにした発言は不快に感じていました。
    今更書くなよとか、なら見るなとか色々な意見があるのも承知しています。

    ただ、今も子供達を心配しているという根っこの部分は変わりません。

    +33

    -3

  • 1003. 匿名 2015/03/08(日) 12:26:00 



    1111も狙わせていただきマンモス❤︎

    +5

    -18

  • 1004. 匿名 2015/03/08(日) 12:26:51 




    偽善者ババア

    +4

    -27

  • 1005. 匿名 2015/03/08(日) 12:26:59 

    さやか!
    いい加減にしなさいよ

    +22

    -14

  • 1006. 匿名 2015/03/08(日) 12:27:46 



    暇人+デブス=偽善者

    +2

    -27

  • 1007. 匿名 2015/03/08(日) 12:29:35 

    今から彼氏とデートです
    皆さん引き続き頑張ってくださいo(^_^)o

    +3

    -25

  • 1008. 匿名 2015/03/08(日) 12:29:50 


    神田さやかです❤︎
    アナと雪の女王どうでしたか?

    ウフフ❤︎

    +3

    -30

  • 1009. 匿名 2015/03/08(日) 12:31:04 

    偽善でも何でも虐待してるよりはいいでしょ?
    偽善とられてもぜんぜんかまいません
    それで虐待がおさまるなら
    ある意味偽善もOKかもね。

    +24

    -7

  • 1010. 匿名 2015/03/08(日) 12:31:37 

    1007

    ハッシーに捨てられたんじゃない?
    手癖が悪いところは母親譲りかしらww

    +25

    -16

  • 1011. 匿名 2015/03/08(日) 12:34:42 

    1009 だからNPO法人を設立しろよって。
    偽善者ぶってるから悪口にしかとられないんだよ。

    いい加減オバハン達、気づきなはれ。
    NPOは少額で立ち上げられるからね。
    知らないんでしょう?ーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    勉強しておきなよ。

    +2

    -32

  • 1012. 匿名 2015/03/08(日) 12:37:15 

    立ち上げてあるとこに電話するつもりですから
    大きなお世話は入りません。

    +29

    -5

  • 1013. 匿名 2015/03/08(日) 12:40:48 

    そうだよ。確かに偽善者だよ。少なからずこの中の人
    ストレス発散の場として使ってる人もいると思うの。
    でも私は違うの。
    濱本家に真剣に改善して欲しいと切実に思ってる。

    出来るなら私もNPO法人を設立してあげたい。
    これが本心。
    でもね、私も自分の生活があるもの。立ち上げたくても資金がないのが現実。

    どうかわかってください。

    +38

    -4

  • 1014. 匿名 2015/03/08(日) 12:41:58 

    ↑こうゆうのがキモい

    +3

    -37

  • 1016. 匿名 2015/03/08(日) 12:43:23 


    サイバー警察に通報しますよ。いい加減にしなさい。
    我々を馬鹿にし過ぎです。

    +6

    -29

  • 1017. 匿名 2015/03/08(日) 12:52:45 

    1016さん


    なんか書き込みしてることがイタイ人ですよ。

    サイバー警察は殺人予告などなければでてこないですから(笑)

    幼稚な考えしてるから荒らしや成り済ましに
    からかわれちゃうんですよ。

    もう少し落ち着いて考えてから投稿しましょう。

    コメントする時は ひと息ついて(^ω^)

    +25

    -3

  • 1018. 匿名 2015/03/08(日) 12:54:12 

    笑 笑 笑

    一服しませんか?

    実力派俳優!誰を思い浮かべますか

    +6

    -21

  • 1019. 匿名 2015/03/08(日) 12:56:09 

    ↑ちなみに画像向かって井上の後方に小さく写っている美女が あ、た、し❤︎

    +0

    -27

  • 1020. 匿名 2015/03/08(日) 12:57:32 

    BBAやなー (大爆笑)

    +0

    -23

  • 1021. 匿名 2015/03/08(日) 13:01:54 

    みんな!釣られないでよ!

    非常にくだらな過ぎ。

    +34

    -2

  • 1022. 匿名 2015/03/08(日) 13:03:25 

    気にしないでいきましょう
    スルーしましょう
    シカトしよう
    放っとこうよ
    いつも通りにいこうよ
    落ち着いて。。云々
    仲良しクラブですか?ここは?
    誰かが張り切り過ぎて目も当てられないね。
    誰かが書いてたけど
    ここの住民が嫌われているから、おかしな荒れ方すんじゃないの。
    絵文字も多くてキモいわ。

    +2

    -30

  • 1023. 匿名 2015/03/08(日) 13:06:36 

    トピ主さんが濱本家を心配してくれてるからって《子育てあるある》を申請してくれて、新たに立ったトピックでもまた、みんなで移動して「大家族のトピじゃないのに。」て叩かれたらどうします?
    誰か良い案ありませんか?
    やっぱり本当は《大家族あるある》みたいなトピがいいよね。

    +20

    -2

  • 1024. 匿名 2015/03/08(日) 13:08:00 

    もう管理人さんに、嫌われてるみたいだから大家族あるあるは無理だよ…

    +23

    -3

  • 1025. 匿名 2015/03/08(日) 13:09:16 

    また潜伏して他所トピにカキコしても否定されまくるよ。荒れるのイヤだな。

    +28

    -1

  • 1026. 匿名 2015/03/08(日) 13:09:40 

    誰に嫌われてるの?
    つつかれて困る人から嫌われてもぜんぜん平気。
    仲良しクラブでもないし
    その発想が分からない。
    おかしな荒らしかたしてる人は確かにいますが。

    +17

    -12

  • 1027. 匿名 2015/03/08(日) 13:10:03 

    助けたい一心なのにね。

    +25

    -1

  • 1028. 匿名 2015/03/08(日) 13:13:10 

    管理人さんが、認めてくれなきゃ新トピ立たないじゃん。大家族あるあるの匂いがプンプンするトピックは承認されないと思うの。

    濱本が文句言って前トピが削除されたし、

    +37

    -1

  • 1029. 匿名 2015/03/08(日) 13:14:58 

    同じ手口で荒らしてるヤツが
    一番キモいわww

    +7

    -20

  • 1030. 匿名 2015/03/08(日) 13:15:34 

    小学校の役員決めの方はだいぶ過疎って来てるから
    引っ越ししてもぜんぜんかまいませんよ。

    +27

    -1

  • 1031. 匿名 2015/03/08(日) 13:16:08 

    1029 おまえやろ?

    +3

    -20

  • 1032. 匿名 2015/03/08(日) 13:18:58 

    大阪弁キモい

    +6

    -18

  • 1033. 匿名 2015/03/08(日) 13:27:54 

    さやかに関わった男は
    みんなキモいw
    残念wwww

    +18

    -11

  • 1034. 匿名 2015/03/08(日) 13:28:40 

    関西弁とは違うでしょ?福岡でも〜やろ。とか普通に使ってるんじゃない?

    +6

    -18

  • 1035. 匿名 2015/03/08(日) 13:29:41 

    さやか君臨?

    +7

    -19

  • 1036. 匿名 2015/03/08(日) 13:34:03 

    役員決めの方にもコメできそうですよ。
    本人らしき書き込みもありますから

    +20

    -1

  • 1037. 毛布 2015/03/08(日) 13:50:28 

    ここお引っ越し用に私がトピ立てて、タイトルも濱本家=衝撃的だからずれないしとりあえず過疎ったので、よかったら使ってください。

    +28

    -2

  • 1038. 匿名 2015/03/08(日) 15:50:51 

    不毛な言い合いをするためにわざわざお引越しまでする必要あるのかと思えてきた
    どうしてスルーできないんでしょうね
    正論だろうと言い返せば荒らしと同じなのに
    反論するから面白がって荒らすのに

    +35

    -2

  • 1039. 匿名 2015/03/08(日) 16:06:06 

    あらしたところで虐待疑惑 個人情報の件は
    忘れ去られるわけでもないのに…


    +19

    -7

  • 1040. 匿名 2015/03/08(日) 16:06:51 

    スルーできない性分なのかしらね〜〜

    利口は馬鹿に関わらないよ。

    +21

    -2

  • 1041. 匿名 2015/03/08(日) 16:08:41 

    なんか言い合いしてましたっけ?

    +3

    -24

  • 1042. 匿名 2015/03/08(日) 16:09:54 

    スルーできないのはお互い様
    バカもお互い様では?

    +3

    -28

  • 1043. 匿名 2015/03/08(日) 16:14:14 

    昨晩から今日の荒らしは、あゆみにもだけど
    最近のルールは糞!って 
    住民に対してもキレッキレになった人でしょ?
    荒らしてるのは全部本人や関係者だと思うのは間違ってると思う


    +34

    -3

  • 1044. 匿名 2015/03/08(日) 16:23:29 

    1042その発想が分からない。

    +6

    -19

  • 1045. 匿名 2015/03/08(日) 16:37:33 

    濱本家の事書き込みするのは
    トピ主さんの許可ずみなんでしょ?
    トピ主さんが迷惑してるんだったら
    いろいろ言われても仕方ないけど?

    +28

    -1

  • 1046. 匿名 2015/03/08(日) 16:54:04 

    今日は、福岡市内快晴でしたけどあゆみは掃除洗濯したのかしら?
    小学校の給食エプロン学校から借りてるんだからきちんと洗濯してアイロン掛けて
    次の人に回してね

    +29

    -1

  • 1047. 匿名 2015/03/08(日) 17:24:54 

    おもしろがってる荒らしに釣られ過ぎ

    ただふざけてるだけだから、ムキになっちゃダメだよ

    +28

    -3

  • 1048. 匿名 2015/03/08(日) 17:36:22 

    ここに落ち着きますか?
    あゆみさんに伝えたい事があるのにどこに行ったらいいのかわかりません。

    +11

    -2

  • 1049. 匿名 2015/03/08(日) 17:37:03 

    前のトピには、こんなしつこくてつまらない荒し、いたっけ?
    やっぱり、引っ越し先に居たやつがついてきたんだね。

    +23

    -2

  • 1050. 匿名 2015/03/08(日) 18:54:51 

    ここは、トピ主さんの優しさで引っ越して来たんです。
    トピずれとか、ムキになるあゆみと愉快な仲間たちが荒らす筋合いはない‼︎

    せっかくの好意がムダになる‼︎
    あゆみ、もう黙っててくれないかな

    +9

    -19

  • 1051. 匿名 2015/03/08(日) 20:03:52 

    何が気に入らないのかが分からないんですよね。
    ただただ本当に思うことしか書き込みしてないんだけど?

    +11

    -18

  • 1052. 匿名 2015/03/08(日) 20:35:44 

    縁あった仲間じゃないの
    これからもあゆみに意見しようよ、あゆみの為に
    ドンマイみんな(^o^)

    +20

    -5

  • 1053. 匿名 2015/03/08(日) 21:43:18 

    1037さんのトピで連投してる人いるね
    やっぱりネタにして面白がって叩きたいだけの人だったんだろうなぁ
    めっちゃ楽しそうじゃんw

    +31

    -7

  • 1054. 匿名 2015/03/08(日) 21:48:19 

    ムキになってるのか何なのか良く分からないけど、ほんと叩きたいだけなんだろうね。

    +27

    -8

  • 1055. 匿名 2015/03/08(日) 21:48:37 

    1053
    ドン引き・・・
    キチガイ隔離トピだわ

    +26

    -6

  • 1056. 匿名 2015/03/08(日) 21:55:02 

    コメにどんだけ (笑)←つけてるの
    ってくらいめっちゃ笑ってるし
    完全に楽しんでるね

    +27

    -5

  • 1057. 匿名 2015/03/08(日) 22:04:49 

    ドルジ宅の近所の者ですけど、夜7時になっても洗濯物干しっぱなし
    カーテン開けっ放しはやめてほしい
    道路からお宅見えてますよ。

    +43

    -3

  • 1058. 匿名 2015/03/08(日) 22:08:54 

    1057
    ご近所奥さま レポありがとうございます!!
    まだ洗濯物を干しっぱなし!?カーテンまで閉めてないの!?
    あゆみさん帰ってないのかな?何してるんだろう・・・
    また何か気が付いたことがあれば教えてくださいm(__)m

    +32

    -4

  • 1059. 匿名 2015/03/08(日) 22:26:12 

    1037さんのトピに連投してる人、暴走し過ぎ・・・

    +26

    -6

  • 1060. 匿名 2015/03/08(日) 22:28:58 

    自宅への帰り道なんで通るんですけどよく夜干さってるの見ます。
    あそこの家角部屋なんでカーテン全開で電気付いてると目立つんですよね。
    ただでさえ、だらしがない濱本さんの家ってばれてますからどうにかしてほしいです。
    洗濯物がカーテンの癖が抜けていないようですね・・・
    明日は朝から雨なんで夜干してたら濡れて臭くなりますよ。

    +46

    -2

  • 1061. 匿名 2015/03/08(日) 22:31:23 

    1057さん
    これからも分かる範囲でレポお願いします

    +31

    -2

  • 1062. 匿名 2015/03/08(日) 22:32:23 

    1060
    あ…カーテンを閉めるも何も相変わらずカーテンが無いのか ( ̄ω ̄;)
    もしお子さん達を見かけたら、ぜひ様子を教えてくださいませ

    +31

    -3

  • 1063. 匿名 2015/03/08(日) 22:35:50 

    1053
    いちいち報告はいらなくない?
    あゆみさんがまた書き込みしちゃってるし
    これ以上、墓穴を掘るのはどうかと…

    +4

    -32

  • 1064. 匿名 2015/03/08(日) 22:37:17 

    あ!!カーテンはありましたよ
    ピンク色のが・・・
    前のトピでピンク大好きってのを見て思わず吹き出しちゃいましたww

    +43

    -2

  • 1065. 匿名 2015/03/08(日) 22:39:51 

    1053 あなたが書いてるんじゃないの?

    +5

    -21

  • 1066. 匿名 2015/03/08(日) 22:54:14 

    次女ちゃんと弟君たちが安心して寝れてればいいけどね~。
    自分が寝る時間になるとなんかきになる。

    +30

    -3

  • 1067. 匿名 2015/03/08(日) 23:29:29 

    1037さんのトピ盛り上がってますね
    引越しですかね?

    大家族あるあるから経由してきたんですが…

    +6

    -7

  • 1068. 匿名 2015/03/08(日) 23:34:57 

    1037さんのトピには連投している方お一人と、本人(もしくは荒らし?)しかいませんよ。

    +24

    -6

  • 1069. 匿名 2015/03/08(日) 23:35:42 

    1067
    アユミの事を面白おかしく嘲笑うことだけが目的なようなトピに移動してもねぇ
    あの空気を楽しめるなら止めませんが…

    +36

    -4

  • 1070. 匿名 2015/03/09(月) 00:11:30 

    ちゃんと構ってくれる人を見て荒らしに行ってるね
    喜んで相手してる連投の人も楽しそうだし
    こっちはこっちで今後もやれる事をやっていきましょう
    LINE友さん
    近況報告に来てくれないかなぁ

    +36

    -3

  • 1071. 匿名 2015/03/09(月) 00:13:48 

    1068さん
    1069さん
    ありがとうございます
    遡って読んでみたんですがちょっとよくわからなくて(;^_^A

    +8

    -3

  • 1072. 匿名 2015/03/09(月) 00:46:28 

    私の家も、大家族です。
    実際、オファーもあったみたい…
    親が断ったけど。
    出なくて良かった…本当に。
    出ていたら、このトピみたいに言われるよね…

    子供ながらに、薄々ではなく…完全に親に対してなんで育てられないのに産んだんだ?って思って育ちました。大学とか行けなかったけど…
    それでも何とか働いて…皆ほぼ全員成人してるし困らないように生活してる。
    きょうだい多いってイコール無計画な親なんだって思われたくなくて…昔からの知り合い以外には家族の話をしないようにしてます。
    だから、あんな風にテレビに出れる神経がわからない…

    ちなみに、いくら何でも…洗面器で煮物食べたりキッチン以外で調理するとかはありませんでした(x_x;)

    +29

    -3

  • 1073. 匿名 2015/03/09(月) 00:49:16 

    濱本家トピなくなったと思ったらこんなところにトピが!
    最初から読むの面倒だけど+押しまくってきます!!

    +17

    -2

  • 1074. 匿名 2015/03/09(月) 00:50:24 

    H家に生まれた子供たち可哀想。
    親が貧乏でも子供のためになんとかしないとって考えならまだ分かるけど、
    親が自分の事しか考えてないってもう終わってるね。
    児童相談所動いてあげてー

    +26

    -0

  • 1075. 匿名 2015/03/09(月) 00:51:35 

    932の画像噂の大家族のお母さん本人ですか?

    +5

    -15

  • 1076. 匿名 2015/03/09(月) 00:51:38 

    次女さん、嫌なら、下の兄弟達の為にも、
    家事や育児は、お母さんに任せて家を出て、
    暴力を振るわれたら警察110番か交番でも良いし、児童相談所という、当たり前に勉強や、
    本当にやりたい事をやらせてくれる施設に行ってね。見知らぬ人の言ってる事だけど、信用して下さい。


    と、子供達に訴えたくなる。

    +22

    -0

  • 1077. 匿名 2015/03/09(月) 00:53:46 

    1075. 匿名 2015/03/09(月) 00:51:35 [通報]
    932の画像噂の大家族のお母さん本人ですか?
    +1

    923だと思われますよ。

    +4

    -16

  • 1078. 匿名 2015/03/09(月) 00:55:34 

    うちの子が小2だから、同い年の次男くんのことが特に心配。小2ってまだまだ甘えたい年頃だし、親のこと分かってるようで分かってない。同級生もまだ純粋な子が多い。
    いっぱいわがまま言って甘えさせてあげて欲しい。
    お母さん赤ちゃんばかり気にかけないでよ。
    お手伝いばかりさせないでよ。
    床で食事なんてさせなでよ。

    +26

    -3

  • 1079. 匿名 2015/03/09(月) 00:56:36 

    1075
    これまでの経緯や画像を参照するにはここがまとまっていて分かりやすいと思います
    932はお母さんじゃありませんよ
    激闘大家族スペシャル〜濱本家〜part2©2ch.net
    激闘大家族スペシャル〜濱本家〜part2©2ch.net hello.2ch.net

    激闘大家族スペシャル〜濱本家〜part2©2ch.net2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています激闘大家族スペシャル〜濱本家〜part2©2ch.net 1 :可愛い奥様@転載は禁止 ©2ch.net:2015/02/...

    +15

    -3

  • 1080. 匿名 2015/03/09(月) 00:57:35 

    大家族はありのままを撮影する約束になっているんだろうけど、
    視聴者に不快感を与えるのはダメだと思う。

    濱本家がやらせがあったと言っているようですが、もしそれが本当にそうなら制作側に問題があるし、
    それをサラッと言ってしまう方も問題ですよね。

    なんにせよ危機管理能力がなさ過ぎて、ただただ子供が可哀そう。

    +18

    -3

  • 1081. 匿名 2015/03/09(月) 00:58:34 

    あっ932でした。すごく似ててびっくり!!そっくりですね。

    +4

    -20

  • 1082. 匿名 2015/03/09(月) 01:01:50 

    結局大人になって、実家の異常さに気付いて苦しむ。
    もしくは実家に寄り付かなくなる。
    金のない子だくさんは悲惨。小さい時はよくても中学以降は大人並に金がかかる。

    高校の時、5人男兄弟の末っ子と同級生だったが、家は荒んでた。
    お父さんは中3の時蒸発、お母さんも心の病になってた。
    そりゃそうだ。お金もないのに5人も男育てなきゃならんって。
    下の2人は学生だったのでまだ実家暮らしだが、他の兄3人は連絡もよこさないし
    帰っても来ないそうだ。アラサーの現在は、取り残された末っ子が母の面倒を見ている。
    兄弟が助け合うのっていい環境で育っている場合のみ。
    荒れた環境で育った兄弟はバックレたほうが賢いとわかってるし。

    +24

    -1

  • 1083. 匿名 2015/03/09(月) 01:02:04 

    923の写真私も本人だとずっと思ってたぁー!

    +5

    -17

  • 1084. 匿名 2015/03/09(月) 01:05:32 

    学資、その他の保険とかきちんとかけてなさそうだね。もしもの時に子供がかわいそう

    いらない事にばかり金かけて馬鹿なんだね

    +19

    -2

  • 1085. 匿名 2015/03/09(月) 01:05:40 

    932はあゆみさんだと思いますよ~

    +4

    -16

  • 1086. 匿名 2015/03/09(月) 01:08:08 

    濱本家のお母さんは、「自分はちゃんとやってる間違っていない!」と言い張っているようですが、
    何度もお子さん家出してますよね?家出する子供が悪いのですか?

    やった結果が何も見えてこないから叩かれてるんですよ!
    やり方間違う事なんて誰でもあります。人に頼ったり、やり方変えてみたり色々試さなきゃ。

    我を通して周りの意見を聞かないと、ろくな事ないですよ。

    +23

    -2

  • 1087. 匿名 2015/03/09(月) 01:12:20 

    H家は親が自分のことしか考えてないパティーン。んで、子供が一番という白々しさ。

    高校に行かないで働けはないわ。
    もし自分から言い出したにしても親が説得して高校くらい行かせてやれ。
    それもできないほど生活が苦しいなら無駄に子作りすんな。
    遊びたい年頃なのに、みんな高校行って楽しそうに過ごしてるのに、なんで自分ばっかりって思うわ。
    で、あの狭い家で親と長女夫婦はやることやってんでしょ?さらに長女旦那が暴力だと⁉︎
    それで家出したら坊主⁉︎
    可哀想すぎる。

    うちの親族に6人兄弟いるけど、みんな好きなことしてるわ。
    なんなら1人は東大生だわ。
    その中でみんなバイトとかして親助けて偉いなって思う。
    大家族だからお金がないを理由に子供の可能性を親が潰すはないわ。

    +21

    -2

  • 1088. 匿名 2015/03/09(月) 01:16:46 

    私も大家族です。お父さん、お母さんがしたことって言ってしまえばそれまでだけど、本当に大変だったと思う。私が就職し家族を持つまでは子ども一人育てること、物一つ買うこと、1日の食費を稼ぐことがこんなに大変だと思わなかった。けどお父さんはいつも楽しそうに働きに行き、お母さんはやりくりが大変なときも辛い顔見せなかったから全然気づかなかった。

    これからは兄弟みんなで恩返し、親孝行していく!!!!

    +30

    -1

  • 1089. 匿名 2015/03/09(月) 01:18:42 

    番組の制作側が、炎上で視聴率アップを狙ってるのかな?と思う時がある。
    だってまともな人なら渡津家や濱本家を流して視聴者からの印象が良いとは思わないでしょ。
    濱本家の次女の坊主だってわざわざ放送しなくても隠せたはず。
    渡津家だって子供に家事や下の子の面倒みさせてゴロゴロしてるお母さんの肩ばかり持つ、柴田理恵のナレーションにがっかりした。
    やばい親がいるから観に来い〜ってことだよね?
    お金目当ての頭の悪い夫婦を担ぎ上げて、世間に晒される子供たちの事は考えてない。
    濱本家に行ったスタッフが一家にかける言葉、毎回含みが感じられてあ〜根本的にバカにしてるな。って思った。でも教えてあげないんだよね。バカな一家を放送して視聴率取りたいから。
    制作側のモラルの低下もあるんじゃないの?
    この二つの家族のはもう二度と観ない。
    石田さん家みたいなお金もある賢い家庭はたくさんいるよ。
    そういう家族を見せて欲しいです。

    +26

    -1

  • 1090. 匿名 2015/03/09(月) 01:21:46 

    新参者なんで質問していい?
    元旦那ってどんな人だったの?
    離婚理由とかはわかってますか?
    もし普通の人なら、実子の現状を知って引き取るとかは無理か…。

    +16

    -1

  • 1091. 匿名 2015/03/09(月) 01:22:10 

    妊娠へのハードルがすごく低い・・・
    普通の家庭なら10代の娘が性行為してるって知ったら叱る、諭す、または避妊だけは徹底させますよね。

    貧乏とか汚いっていうのも嫌だけど、何よりも性的に堕落しているところが引きます。しかもそれを全国に流す・・・

    私自身、四人兄弟です。確かに奨学金借りたり、余裕なくて親を恨んだりもしたけど、
    愛情たっぷり注いでもらったし、本当にこの家に生まれて良かったと思えます。
    母のことを心から尊敬できます。

    自分の親のこと好きだったら、簡単に男性と避妊せずにS○Xできないと思うんですが・・・
    色々と理解不能です((+_+))

    +28

    -1

  • 1092. 匿名 2015/03/09(月) 01:23:23 

    次女が一生懸命作ったからあげを豚のように貪る豚夫婦。あと坊主ひどい。同じ女でよくこんなことできたね。仕事より遊び、当たり前じゃん。まだ思春期なんだよ。
    友達と遊んで、おしゃれして、好きな人ができて、色々経験して大人になっていくんじゃん。なのに次女はまるで奴隷のように扱われ、挙句のはてには坊主?この母親最低だな。
    性欲の塊で、似合わんネイルして、ラブホ三昧。こんな親のとこに産まれたくない。
    自分の両親に本当に感謝。
    次女以外の下の兄弟たちも心配だな。
    子供が一番の犠牲者だね。
    まだビックダディのほうが、料理作ったり
    イベントやったり子供のこと考えてた。
    H家よりかは少しはマシ。

    +24

    -1

  • 1093. 匿名 2015/03/09(月) 01:26:31 

    あたし8人家族だけど
    部屋が汚かったこともないし、お母さん細い、
    長女は24で結婚して普通に結婚→妊娠の流れ。次男はできちゃったしたけど22だったし、普通に自分達で生活してるし、みんな高校まではちゃんと出てる。
    そもそもあんな私生活をさらしたり恥ずかしい真似も絶対しない!
    みんなテレビでみる大家族のイメージが付きすぎてるけど、まとめなのもいる。笑

    +26

    -2

  • 1094. 匿名 2015/03/09(月) 01:29:17 

    次女を坊主にしましたってスタッフに笑顔で話す母親に恐怖を感じた。よく笑って話せるね。

    +27

    -2

  • 1095. 匿名 2015/03/09(月) 01:29:27 

    1091
    一つ疑問だけど女で避妊が嫌いってどういう心理なのかね
    男で避妊嫌いなら分かるけど、母も長女も自分から○出しさせてるだろうし…。

    +15

    -11

  • 1096. 匿名 2015/03/09(月) 01:39:56 

    中出しをさせることでしか、相手を繋ぎ止められないんじゃない?
    それを愛情だと勘違いしてる股の緩い女なんじゃないかな

    +17

    -12

  • 1097. 匿名 2015/03/09(月) 01:49:18 

    1096
    なるほど。そういうことか。
    でも本来は逆な気が…。
    愛情があるからこそゴムは使うし、無計画に子供を増やすことはしないはず。
    でも夫婦は子作りについて話し合ってたから、一応計画性はあるのだろうか。

    +19

    -4

  • 1098. 匿名 2015/03/09(月) 01:52:45 

    自分たちがありのままで受け入れられると思ってたみたいですね!
    勿論受け入れてもらえるわけもなく…
    何が悪いって開き直る事しかできない家族ですね。
    社会に迷惑かけても気にもしてないし
    理解不能な家族です。

    +19

    -6

  • 1099. 匿名 2015/03/09(月) 06:47:16 

    たまに夜でもカーテン開けっ放しで、こちらが目のやり場に困ってしまう家ってありますね…夜でも洗濯干してるなら湿気で臭くなりそうですね…せっかく外に干したなら午後3時位には家に入れた方が良いと思うのですがね。これから春ですね…卒業式や卒業旅行、新人研修、入学式、歓迎会など、若い子の期待と不安の中の気持ち知らないまま大人になって行くのかと思うと、色々考えさせられます。

    +20

    -1

  • 1100. 匿名 2015/03/09(月) 07:26:59 


    おはようございます。私もコメントさせて下さい。
    大家族 今までは楽しく見れてたけど・・・
    H本家、同じ市ではないが近い。
    引っ越しを短い期間で繰り返してるようなので、
    いつか近所に引っ越してくるのでは、とドキドキする。
    お願いだから福岡から出て行ってほしい。

    +16

    -2

  • 1101. 匿名 2015/03/09(月) 08:06:34 

    番組を見て、次女ちゃん、一所懸命に家事や下の子達の面倒を見てくれてるのに、母親からは感謝の気持ちが全然伝わってこなかった。
    父親なんて、空気だしね。
    きっと、お姉ちゃんなんだから、やってくれて当たり前みたいに思ってるんだろうな。
    説教染みた事をする前に、感謝しなさいよ。
    子供は奴隷じゃないんだよ!

    +32

    -2

  • 1102. 匿名 2015/03/09(月) 08:11:23 

    気になって幾つかの掲示板?見て来たけど
    やっぱり次女と長男次男は みんか同情してる

    どこの誰が見ても あゆみと長女は おかしいんだよ

    +30

    -2

  • 1103. 匿名 2015/03/09(月) 08:14:08 



    ご近所に同情する。


    野次馬で見にくる人もいそうだもんな。

    +29

    -4

  • 1104. 匿名 2015/03/09(月) 08:16:17 

    子供の人数が多いからきっと子供手当も多いと思うけれど、母親のネイルやら食料やらに使われていると思うと悲しくなる。
    子供の為の手当なのに、当の子供は働かされて坊主にされて学校も行かないと言わせられている。
    何のための制度だかわからない。

    +28

    -2

  • 1105. 匿名 2015/03/09(月) 08:36:22 

    おはようございます。
    さっき久しぶりに、2ちゃんで ウエディングドレス見ちゃった( ;´Д`)

    怖いもの見たさでつい(>_<)
    相変わらずの破壊力だった。

    +15

    -3

  • 1106. 匿名 2015/03/09(月) 08:47:01 

    本人も弁解していたみたいだけど
    大家族ものはやらせがつきものらしいですよ。
    ギャラが発生するものはそれに応えてしまうんでしょうかね。
    それにしてもこの家庭は酷い‼︎
    いくらギャラが高額でも放送してはいけないレベル。
    テレビ局も視聴率アップの為にギャラを沢山出して適当な番組み作ったのか?とも考えたが、この放送を平気でオッケーしたH家族は、やはりおかしいとしか思えない。
    いくらなんでも、次女やその下の子供たちが悲惨過ぎな事実。
    しかも、終いには制作会社のヤラセと平気で話す。
    低学歴で教養が無い人は、全て人のせいにして生きてきただろう。皆さんが此処でアドバイスしていても体型の如く、全く気にしてなさそう。
    無神経さ羞恥心のなさが顔に滲み出ている。
    これで第二弾や続編を作ると言っていたら、訴えられてしまうレベルではないかと思う。

    父母7男3女の13人家族であるこの一家は、テレビ局から過剰なヤラセを要求されたため、放送上では「半年間の完全密着」とされていたのに、実際は3週間で取材を中断していたことを告白。別の番組でも、ケンカやトラブルをむりやり演出されたというウラ話をつづり、多くのネットユーザーから注目を集めた。

    +18

    -2

  • 1107. 匿名 2015/03/09(月) 08:50:41 

    1101
    やってくれて、とも思ってないんじゃない?
    やって当然、むしろやれ!

    +14

    -5

  • 1108. 匿名 2015/03/09(月) 08:51:04 

    「濱本家 坊主」で知恵袋で検索したら、たくさんの人が答えていました。
    4ページにも渡って。
    やっぱり全国の人があの家庭はおかしい、と思ってるようでした。
    特に、17歳で子供産んで「働かざるもの食うべからず」って言ってるバカ母に対して。

    あと次女は、友達はみんな可愛い制服を着て
    学校が終わったらカラオケ行ったりなんかして。一番遊びたい盛りだもん、しょうがないですよね。
    次女には働かせて、自分はまた妊娠して…おかしいってみんな言ってました。
    私は普通の家庭に生まれ普通に育ち幸せだな。とつくづく感じた番組でした。
    どうか二女さん以下息子さんを行政が救ってあげてください。
    こんな事しか言えませんが…

    +26

    -1

  • 1109. 匿名 2015/03/09(月) 08:53:42 

    気になるんだけど

    長女 ヤラセって認めちゃったけどさ
    製作者側から 口止めとかされて無かったのかな?
    ヤラセを口外しない などの誓約書とか無いのかな?

    +26

    -2

  • 1110. 匿名 2015/03/09(月) 08:57:40 

    我が家は、一人っ子です。大家族憧れてたけど、色々な事情から娘一人を大事に大事に育ててます。至らないところもある親ですが、愛情は惜しみなく注いできました。ずっと共働きですので、淋しい思いもさせましたが、本当に良い子に育ってくれました。
    H家をたまたま観ていて、カルチャーショックを受けました…娘さんが若くで妊娠しても、それを一家で支えて応援するのかと感心していたのですが、あの坊主頭には絶句です。あの狭さであの人数で、無理があり過ぎて…食事を床で食べる光景にも目眩がしました。
    まるで母親をなぞる様な生き方を選んだ長女には、正直母親と同じ嫌悪感しかありませんが、次女さん始め他の小さなお子さんが本当に気の毒で。あの家を何らかの形で出た方が、将来が拓けるのではないでしょうか。まともな生活習慣、まともな教育、美しいものや暖かい愛情に巡り合えはしないでしょうか。まだ、間に合うと思うのです。

    +31

    -1

  • 1111. 匿名 2015/03/09(月) 09:00:30 

    すみません、出遅れです。
    H家の母は前トピに参上したのですか?

    +18

    -2

  • 1112. 匿名 2015/03/09(月) 09:02:25 

    物を大事にする為に買わないとか、働かざる者食うべからずのシーンとか、ただズボラなだけなのに美化して正当化する言い訳がすごいなと思った。

    +29

    -6

  • 1113. 匿名 2015/03/09(月) 09:05:22 

    あの母親、見ててイライラするは←

    +20

    -13

  • 1114. 匿名 2015/03/09(月) 09:24:32 

    どうしても気になったので画像をアップしました…
    何で家に居るのに子供たちは正座してるの?
    家族団らんの時間じゃなく説教の時間?
    自由に楽しく伸び伸び生活出来ないなんて悲惨だな。
    可愛い子供たちの笑顔が見てみたい。
    実力派俳優!誰を思い浮かべますか

    +8

    -16

  • 1115. 匿名 2015/03/09(月) 09:34:37 

    ステンも何も思わないのかな?
    やれたらそれでいいとか思ってるの?

    +17

    -11

  • 1116. 匿名 2015/03/09(月) 09:51:12 

    1111さん
    1079の掲示板にまとめがありますよ

    +17

    -2

  • 1117. 匿名 2015/03/09(月) 10:11:06 

    私は22才です。両親が毒親で小さな頃はご飯も作って貰えず父は競輪や競艇の公営ギャンブル場へ、母はパチンコ依存症で毎日パチンコ三昧。私は長女で下に弟が2人居ます。
    幼い頃は学校の先生や親は絶対に正しい。と思い疑った事が無く、中学生までは我家は異常とは気が付きませんでした。
    高校受験をしたい。と希望した時に父親から家計を助ける為に働きなさい。と言われておかしいと気が付きました。
    なのでH家族さん達の子供たちも下の子は、まだ両親がおかしいと気が付いて無いのかもしれませんね。
    毒親に自分達が染まれば染まる程、負の連鎖は続きます。
    私は高校受験を断念しましたが高卒認定を取得して、今は何とか近所の内科で准看護師をしています。
    下の弟は頑張って勉強し学費が格安な国立の高校に入学しました。将来エンジニアを目指してます。一番下の弟も自力で勉強して国立高専高校を受験するつもりです。

    H家の娘さん達も早く毒親と言う事実を知って負の連鎖を断ち切れたらいいな。と思います。
    まだ22才の私が言うのも説得力に欠けますが、自分の努力次第で人生はどうにでもなるかと、
    毒親みたいに好きな事をして生きて行くのは楽かもしれませんが、これから先、彼氏や彼女ができた時に自分の人生を後悔する時が来るんじゃないでしょうか?
    この掲示板を長女や子供たちが見ているなら、努力してみて下さい。
    私たち、兄妹も頑張っています。
    自分達を気にも止めてくれない毒親なんて勇気を出して切り捨てましょう。

    +39

    -1

  • 1118. 匿名 2015/03/09(月) 10:15:27 

    子供って親を選べないんですね。

    +30

    -3

  • 1119. 匿名 2015/03/09(月) 10:24:14 

    本当の父親は居なくなって突然血の繋がらない気持ち悪いおじさんと住まなきゃいけなくなってしかもお父さんと呼ばなきゃいけなくて、それだけでも気が狂いそうなくらい辛いと思うのに、誰も守ってくれる人が居なくて、高校に行かせてもらえず最活のために働かされる、そりゃあ家でもしたくなるし、遊びたいと言えば坊主にされる、殴られる、悲惨すぎる。私だったら家出どころか家に火を付けたくなるレベル。

    +30

    -6

  • 1120. 匿名 2015/03/09(月) 10:27:56 

    皆が次女ちゃんに同情して炎上して、次女ちゃん母親と長女にますますイジメられてないか心配です。

    +26

    -2

  • 1121. 匿名 2015/03/09(月) 10:29:37 

    次女さん少しでも髪伸びたかな。坊主なんて外歩けないしせめてウイッグでも買ってあげて欲しいわ

    +23

    -2

  • 1122. 匿名 2015/03/09(月) 10:30:51 

    あの家庭なら施設で育った方が幸せかも

    +25

    -9

  • 1123. 匿名 2015/03/09(月) 10:35:01 

    早くしないと次女も楽な生き方選んでしまいそう。
    坊主頭にした時に、頭にライン入れていたりヤンキーみたいなジャージ着てアクセ着けていたよね、
    あんな、親や長女がお手本なんてダメだよ。
    母親の代わりにキッチンに立っていた次女ちゃんは今は居ないのかな…
    あの時は純粋で素直さが滲み出てファッションも仕草も可愛かった。

    でも坊主頭だったら、変なジャージしか似合わないか。
    全部毒親のせいだね。

    +26

    -4

  • 1124. 匿名 2015/03/09(月) 10:37:28 

    あの汚くてせまい部屋で子作りしまくってるのかな。あの狭さじゃ年頃の子供達も一緒に寝てるだろうに

    +18

    -8

  • 1125. 匿名 2015/03/09(月) 10:39:04 

    今の日本でこんな家族が問題にならないのが不思議。

    +23

    -4

  • 1126. 匿名 2015/03/09(月) 10:45:33 

    皆さん先ほどから散々、大家族あるあるで語られてきた内容ばかりクドく語ってるようですが…
    もう少し子供たちの未来を考えて語りましょう。

    +26

    -11

  • 1127. 匿名 2015/03/09(月) 10:49:56 

    正直言わせてもらうと子供達の未来は、あの親と離れない限りは無いと思う。
    それだけ衝撃的な親と長女だと、、、、、、

    +35

    -2

  • 1128. 匿名 2015/03/09(月) 10:50:28 

    あっちでの連投に飽きた人がまた戻ってきてるっぽいし…

    +31

    -4

  • 1129. 匿名 2015/03/09(月) 10:55:56 

    行政も子供保護より親監禁の方が
    仕事も楽に進みそうなんですけど?

    +15

    -1

  • 1130. 匿名 2015/03/09(月) 10:57:10 

    1127ですが付け足しで。
    偽善者扱いをまたされそうですが、私が自由になるお金があればNPOでも、子供たちを守るシェルターでも施設でも協力したい。
    でも、現実は自分の家族の生活が最優先なんですよ。
    ここで、最もらしいアドバイスしか出来ないんですよね。こんな自分が歯がゆいしモヤモヤしてる。
    なんとか、真っ当な道を歩い欲しい。
    そのためには自分親が間違えてる事を子供達に気づいて欲しいのだけれども、無理なのかな?

    +32

    -4

  • 1131. 匿名 2015/03/09(月) 11:07:17 

    毒親からは離れないと、洗脳になかなか気が付けないんですよねぇ
    長女はシングルマザーだし、学歴もないしで自立はなかなか難しそう
    私は中卒で家を出て毒親から自立できたけど、シングルマザーなら男を作るか毒親に頼るしかなかったかも
    せめて次女ちゃんは安易に妊娠しないでね!!

    +34

    -1

  • 1132. 匿名 2015/03/09(月) 11:10:03 



    1117さん

    高専って、国立でとてもレベルが高いですよね。
    私の時代にも受験した男の子がいましたが学年で10位内の子でした。
    H家は学習机も無ければ、勉強をする個室もありませんので自主学習をする環境は最悪に等しいかと…
    兄弟も不登校気味らしいのでハイレベルな国立受験は絶対に無理ではないでしょうか?
    やはり環境から改善されませんと、お勉強も集中できないかと思います。
    統計にも出ていますように、低学歴は親の所得が低レベルですし、高学歴のお子様は親の所得は高所得です。

    ただ、H家のお子様がお勉強好きなら話は別ですが、

    +13

    -3

  • 1133. 匿名 2015/03/09(月) 11:13:39 

    1132

    子供の強い意志と努力して這い上がりたいと言う気持ちがあれば国立じゃなくても毒親脱出は可能ではないでしょうか?
    今はまだロックオンされて子供達は気づいていないと思うけど。

    +19

    -2

  • 1134. 匿名 2015/03/09(月) 11:18:28 

    学歴の大切さを教わらない
    と言うよりも、学歴なんて関係ない!と教育されていそうだから
    お子さん達の勉強意欲は低いでしょうね
    せめて手に職をつけるとか、資格を取るとか、
    何か得意な分野があってそれを伸ばすことができたらいいのですが

    +32

    -2

  • 1135. 匿名 2015/03/09(月) 12:52:56 

    龍明の実子の下3人は幼稚園行かせるんだろうか?
    たしか3歳の子居たよね
    年中から入れるならこの春入園だね
    福岡市は3人目から幼稚園・保育園無料だから入れるかな?

    +23

    -1

  • 1136. 匿名 2015/03/09(月) 12:54:27 

    手に職よりもすぐに金になる職に就職しろって言われてそう
    だって、給与の八割親が徴収する法律があるお家だもん

    +19

    -4

  • 1137. 匿名 2015/03/09(月) 13:06:20 

    中卒でも生徒の将来を考えて、先生が就活を促してから
    卒業さすのかなと思ったんだけど。次女ちゃんは中学校卒業でいきなりバイトからなのかな?

    +21

    -2

  • 1138. 匿名 2015/03/09(月) 13:31:44 

    子だくさんで経験豊富と勘違いしてるから
    小学校までは家庭保育でいいとおもってるみたいです。
    小さい子はママが離れると泣いてかわいそうだからとかなんとか
    書き込みしてますからね。

    +20

    -2

  • 1139. 匿名 2015/03/09(月) 13:32:46 

    1114の写真、実は次女ちゃんの隣に彼氏がいて手をつないでる。
    彼氏も見た目DQNだけど、なんかいたたまれなくて。
    あゆみは長女旦那が次女殴っても許すけど、家出を保護する次女彼氏は嫌ってる。

    +19

    -2

  • 1140. 匿名 2015/03/09(月) 13:42:46 

    私も中学校の時、2回前髪だけをごっそり根元まで母親に切られました。理由は親の言う事を聞かないからだそうです。前髪伸びるまで一学期間とか学校には行けませんでした。家の中でも寝る時以外は、ずっと帽子を被っていました。思春期の女子の心はズタズタでした。40歳になった今でも思い出してポロポロ涙がこぼれます。次女ちゃんは坊主のまま外出して強い女の子だなと感じましたが、きっと、めっちゃ泣いたと思います。髪の毛を切ったハサミで心も傷ついちゃったね次女ちゃん。16歳の女の子の髪の毛を坊主にする家は普通じゃないよ。将来、自分の娘が生まれたら次女ちゃんも感じると思うけど、女の子って可愛いよ。ずっとずっと可愛いよ。そんな存在を傷付ける親って普通じゃないからね。次女ちゃんが早く自立できたらって心から思います。

    +36

    -2

  • 1141. 匿名 2015/03/09(月) 14:34:29 

    楽な方に逃げてきた人生なんだろうけど、何故だろう…、全然幸せな家族に全く見えない!

    苦労してるけど、笑い声の絶えない家族がやっぱりいいな!

    ステンも子供達の話を聞いてあげないと!
    血が繋がってなくても、父親になる決心したから、引き取ったんじゃないの?
    子供達は複雑だったと思うよ!
    苗字も変わるし! でも、ちゃんと次女話し掛けてたじゃん!

    夫婦でダメだわ!
    歳ばかり取って何も得てない!

    +22

    -4

  • 1142. 匿名 2015/03/09(月) 16:04:03 

    1141
    幸せそうな家に見えないと言っても直接見たことはないんだし 実際に幸せ
    かもしれないね(^o^)v 二女はお母さんに似てることが嬉しいって言ってたしお母さん
    のそばにいるのが幸せと思った みんな幸せも人それぞれですからね( ・ε・)

    +2

    -41

  • 1143. 匿名 2015/03/09(月) 16:14:52 

    あの番組見てた人であの子供たちが幸せそうに見えた人もいるとか
    信じられません。
    虐待されても親のそばが幸せとか
    卑怯な親の苦しまぎれの言い逃れにしか思えませんけど?
    女の子坊主にしてて幸せとかおかしい人の考え方だよね。

    +27

    -21

  • 1144. 匿名 2015/03/09(月) 16:15:53 

    二女だけじゃなく子供はお母さんは大好きな生き物 何度も命をかけて生んでくれたのがお母さんだし大切な人
    でありたった一人の母親だよね!
    大人になっても、親になっても母親の子供はいつまでも母親が産んだ証し それが親子という
    ものではないでしょうか それは誰も否定できません

    +5

    -42

  • 1145. 匿名 2015/03/09(月) 16:19:05 

    自分が生んだ子供を親が苦しめてどうするん?
    命がけで生んだなら
    命がけで幸せにしてこそ親じゃないかな?


    +30

    -21

  • 1146. 匿名 2015/03/09(月) 16:20:52 

    もう3月だもんねぇ
    次女ちゃんは進路決まったのかな
    通信目指してるとか、保護されたとか
    どれが正しい情報なんだろう
    安易に男に居場所を求めないで、自分を大切に生きて
    自立できる女性になってくれたらいいな
    そして長男くんや次男くんの相談相手になってあげて欲しい

    +40

    -1

  • 1147. 匿名 2015/03/09(月) 16:27:08 

    幸せはみんなそれぞれです いい学校に行っていい仕事をして凄いお金持ちになることだけは幸せ
    とはいえない気がする 幸せは親から渡すものじゃないと思った 子供が自立
    して働いて自分のお金で幸せになってほしいと願うのも優しい母親の幸せだとおもいますね(о´∀`о)

    +3

    -43

  • 1148. 匿名 2015/03/09(月) 16:37:33 

    おじいちゃんにとっても大事な孫たちだから
    きちんと教育受けさせてもらって
    幸せになってほしいですよね

    +12

    -26

  • 1149. 匿名 2015/03/09(月) 16:39:33 

    獅子は自分の子供を崖から突き落としちゃいますものね。
    そういうご方針なのでしょうかね。

    +12

    -26

  • 1150. 匿名 2015/03/09(月) 16:40:48 

    お母さんや長女が頼りにならないから
    つい、次女ちゃんばかりに期待をかけてしまって可哀想だけど
    本当に頑張って欲しい
    お母さんや長女の二の舞になってはダメ!絶対(>_<)

    +34

    -3

  • 1151. 匿名 2015/03/09(月) 16:42:23 

    あれ?

    +3

    -20

  • 1152. 匿名 2015/03/09(月) 16:48:58 

    声が

    +2

    -18

  • 1153. 匿名 2015/03/09(月) 16:50:29 

    了解です。

    +17

    -7

  • 1154. 匿名 2015/03/09(月) 16:51:58 

    です。

    +1

    -18

  • 1155. 匿名 2015/03/09(月) 17:13:28 

    もぞこいね。

    +2

    -13

  • 1156. 匿名 2015/03/09(月) 17:18:11 

    ツイッターのアカウント持ってる人
    長女のツイキャスで下の子達の様子を質問してくれないかな~~
    あ、でも今は一カ月キャス主禁止なんだっけ?

    +30

    -3

  • 1157. 匿名 2015/03/09(月) 17:36:07 

    あゆみさんの名前でのYouTubeに登録されてる曲
    「青いベンチ」
    歌詞が「君は来るだろうか 明日のクラス会に」って…
    同姓同名の別人にしても出だしからあゆみさんにぴったりの曲でビックリしちゃったよ
    学校の行事にはちゃんと参加して下さいね

    +16

    -3

  • 1158. 匿名 2015/03/09(月) 17:54:01 

    長男って まだ 小学生なのかな?
    もしそうだったら二人は小学校に通ってるんだよね?
    まだ先だけど楽しい春休みが来ればいいね。

    +19

    -3

  • 1159. 匿名 2015/03/09(月) 17:57:30 

    誰もいい学校に行ったから、幸せだよとは言ってないのに…
    最低限の教養は必要って皆言ってるのにな…。

    次女ちゃんが保護されてるの本当なら、誰が家事と育児してるんだろう…。
    都合のいいときばかり、ママから離れると可哀想とか、意味が分からない。
    保育園なり、幼稚園なり入れて見守る事も素晴らしい事だけど…。
    突然小学校にポンと行かせる方が可哀想

    +25

    -18

  • 1160. 匿名 2015/03/09(月) 18:00:55 

    長男は中学生ですよ
    ドルジ網戸外れてベランダに立てかけてあるけどちゃんとはめておきなよ
    福岡地方暴風雪警報出てるんだから、網戸飛んでったら下の人に迷惑かけるよ
    本当にみっともない

    +42

    -3

  • 1161. 匿名 2015/03/09(月) 18:03:48 

    1160さん 了解です。
    ありがとうございました。

    +16

    -3

  • 1162. 匿名 2015/03/09(月) 18:39:11 

    1160
    ベランダって家主の性格が、もろにでる場所なんだよね。
    外から見えるんだから気を付けないと。
    テレビに出て炎上までして、地元じゃ家バレもしてるだろうにお構いなしですか…。

    +22

    -3

  • 1163. 匿名 2015/03/09(月) 18:43:30 

    1159さん
    本人なのか愉快犯なのか分からない人に対して真面目に反論するのはやめましょうよ
    言っても無駄だし、面白がってまた書き込んでくるだけですから
    1143、1145、1148、1149 にマイナスを付いてるのもそういう意味です。
    もちろん意見に対してはプラスです。

    +39

    -8

  • 1164. 匿名 2015/03/09(月) 18:56:56 

    1163さん

    気持ちは分かるけど、細かいルールを言い出すと、余計に人がいなくなるよ。
    みんながドルジについて、好きなように書き込んだ方がいいんじゃない?
    真面目な意見もギャグも悪口もありにしないと、過疎化に歯止めがかからないし、結果的に風化してしまって、ドルジの大勝利になってしまうんじゃ…(>_<)。

    +13

    -31

  • 1165. 匿名 2015/03/09(月) 18:59:27 

    1164
    真面目な意見もギャグも悪口もありじゃなければつまらないからこのトピに来ませんか?
    って言うか、荒らしは無視なんて今更言うまでもないルール以前の話しかと。。。

    +45

    -6

  • 1166. 匿名 2015/03/09(月) 19:04:01 

    公営住宅から引っ越ししてまだ1年未満なのにもう壊したの?

    +19

    -2

  • 1167. 匿名 2015/03/09(月) 19:05:33 

    1164
    風化もクソもここで書き込んでても無意味
    おばはんの暇つぶしにしかならない

    +21

    -10

  • 1168. 匿名 2015/03/09(月) 19:17:02 

    1167
    いや、ネットなんだから暇潰しでいいんだよ。
    私が言いたいのは暇潰しにならないほど、このトピはつまらなくなったってこと(笑)
    本気で子供が心配だとしても、ここに書き込んでも無意味ってのは同意だな。

    +11

    -32

  • 1169. 匿名 2015/03/09(月) 19:18:05 

    992. 匿名 2015/03/08(日) 12:13:09 [通報]
    自分は悪質コラ辺りから一度冷めた事あったわ。
    でも、長女を含め子ども達が気になって戻って来ました。
    今はプラスマイナス押さずにトピ観察してます。

    1002. 匿名 2015/03/08(日) 12:25:49 [通報]
    992さん
    私もまさにそれ。コラとか、ネタにした発言は不快に感じていました。
    今更書くなよとか、なら見るなとか色々な意見があるのも承知しています。
    ただ、今も子供達を心配しているという根っこの部分は変わりません。

    ↑上の方達のように不快な書き込みでROM専になってた人もいます。
    お子さん達の事が心配ならトピがある限り見守って情報を共有したいと思うんじゃないかな。
    つまらなくなったから来ない人はそれまでだよ。

    +58

    -5

  • 1170. 匿名 2015/03/09(月) 19:36:44 

    部屋の電気が点いてただけで、貴重なレポありがとうみたいなのはさすがに笑った…

    今度は網戸が外れてたってなんの情報ですかw

    +5

    -37

  • 1171. 匿名 2015/03/09(月) 20:29:49 

    みんな心配してるのに距離があるからH家には行けないので近況報告は助かります。レポして頂きありがたいですよ。

    +28

    -6

  • 1172. 匿名 2015/03/09(月) 20:50:58 

    虐待を心配するのは無意味ではないです。
    家族内差別も心配ですね。

    +18

    -4

  • 1173. 匿名 2015/03/09(月) 21:28:16 

    長女には ちゃん付けせずに 長女と呼ぶ

    次女には ちゃん付けして 次女ちゃんと呼ぶ

    それだけみんなは次女ちゃんを心配しているんだよ。
    次女ちゃん、ガルちゃんを見ていたらお母さんから離れて暮らすことを選択肢の一つにして。

    +28

    -8

  • 1174. 匿名 2015/03/09(月) 23:20:05 

    同じ母親としても、同じに思われるのも迷惑だけど…
    自分の生んだ子供を差別するとかありえないと思います。
    旦那の連れ子ならまだしも
    自分でお腹痛めて生んだはずでしょ?
    前旦那の子供だから元旦那に仕返ししてる気分なんですかね わかりません

    +15

    -8

  • 1175. 匿名 2015/03/10(火) 00:18:27 

    母親が生んだ証とかなんとか言うなら
    テレビ見て虐待はよくないと思った。
    くらいかけないのかな?

    +15

    -4

  • 1176. 匿名 2015/03/10(火) 00:35:28 

    1163さん

    分かりました! 了解です(^^ゞ

    +21

    -4

  • 1177. 匿名 2015/03/10(火) 01:53:36 

    ルールあるの?
    自由にコメントしてもいいと思う。
    私このトピから参戦だから前のトピの内容わからなくて

    +22

    -25

  • 1178. 匿名 2015/03/10(火) 02:33:14 

    自由に書き込んでいいと自分も思います。
    前回のトピ知らない人もここに来るわけだし、繰り返し同じ内容のコメントがあっても仕方ないと思います。
    思った事を書き込んでそれに同意しないならスルーすればいい訳だし。
    よっぽど犯罪めいた事書き込んでる訳でも無いんだし、ルール的な事は無しでお願いしたいです。

    +25

    -23

  • 1179. 匿名 2015/03/10(火) 02:35:51 

    最近はリアルにH本家のご近所さんものこにいるの?
    (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

    +26

    -4

  • 1180. 匿名 2015/03/10(火) 02:37:21 

    ご近所さんの間でもネット以上に評判の的っぽいね!!

    +26

    -3

  • 1181. 匿名 2015/03/10(火) 02:41:49 

    うけるーwwww

    +6

    -8

  • 1182. 匿名 2015/03/10(火) 06:51:53 

    だから産めばいいってもんじゃないんだって!
    産んだならちゃんと育て上げてよ!

    +16

    -6

  • 1183. 匿名 2015/03/10(火) 07:37:13 

    沢山子供産んで凄い!

    って言われると思ってたんだろうけど、子沢山って探せば結構いるし、あんなみすぼらしい親って有り得ない…。
    現に立派に育ってるとは見えない…
    長女が同じ道を歩んで嬉しいのかもだけど、我慢できないのも似ちゃってるは←

    子供達皆に同じ愛情を与えて欲しい!

    +19

    -2

  • 1184. 匿名 2015/03/10(火) 07:40:05 

    本人か擁護の人って必ずって言って良いほど漢字や言葉が間違ってるね。次女を二女。

    +13

    -26

  • 1185. 匿名 2015/03/10(火) 08:12:11 

    前トピの後半あたりから徐々に流れが
    変わってきたよね。
    ただの誹謗中傷やマイナス魔騒ぎは
    馬鹿馬鹿しいと思ってたけど、
    掲示板に
    新ルールを作るなんておかしいと思ってた。

    +12

    -23

  • 1186. 匿名 2015/03/10(火) 08:21:19 

    新ルールって何ですか?

    +30

    -4

  • 1187. 匿名 2015/03/10(火) 08:26:03 

    1185
    訂正です。

    ×新ルール
    ○ルール

    +13

    -5

  • 1188. 匿名 2015/03/10(火) 08:30:00 

    了解

    +6

    -5

  • 1189. 匿名 2015/03/10(火) 10:46:08 

    言い方変えて「ルールがどうのこうの!」って言ってる人って
    真面目な意見もギャグも繰り返しの悪口も画像貼付も
    釣り師に釣られて言い合いするのも、何でもありじゃなければつまらない!!って愚痴ですよね?
    いいんじゃないですか?自由に書き込めばw
    ルールなんてありませんよ?マイナス押されるのが怖くて言ってるんですか?

    +30

    -7

  • 1190. 匿名 2015/03/10(火) 10:52:34 

    2つのトピを(結果的に)荒らしてまで、やっと落ち着いた先でやってる事と言えば
    釣り師に釣られて不毛な言い合い。
    夢子さんが長女に接触して、近況報告してくれる事をちょっとは期待してるんですけど
    こちらが相変わらずじゃあ報告してくれないかなぁ…と思うところです。

    +35

    -5

  • 1191. 匿名 2015/03/10(火) 10:59:42 

    ライン友って人本当なのかな…。

    ぼちぼち親元に戻ってるのかな…。
    長男君は学校行けてるのかな…。

    +22

    -2

  • 1192. 匿名 2015/03/10(火) 11:10:04 

    ルールなんていつからあるの?書きたい事書けばいいじゃん。
    非難されたくない!マイナス押されたくない!
    ってだけだよね。
    つか、何回目?この話。

    +30

    -5

  • 1193. 匿名 2015/03/10(火) 11:24:35 

    福岡は今日、高校の入試日ですね。
    通信の高校はレポート提出が大変かも知れないけど
    長女も次女も同じスタートから
    二人で頑張るってある意味すごく良いことだとおもうよ。
    今のままならこれから先もいろんな人と揉めたり孤立したり
    しんどい人生になるから…
    どうせしんどい思いするなら自分の為になる方がよくないかな?
    二人とも自分の将来考えて見てね。
    貴方たちの人生は自分たちのもの。
    親と違う人生でも全然間違いじゃない。

    +28

    -3

  • 1194. 匿名 2015/03/10(火) 11:28:41 

    母の愛がどうのこうの言ってる人の愛ってさ、かんなり薄っぺらい愛だよね。

    +13

    -26

  • 1195. 匿名 2015/03/10(火) 11:37:48 

    つまらない言い争いしないでよw

    +8

    -8

  • 1196. 匿名 2015/03/10(火) 11:39:51 

    1037さんの『最近【衝撃的】だったこと』
    のトピを衝撃(笑)衝撃(笑)と、面白がって悪口笑劇トピにしちゃってるのに
    まだこっちでもやりたいの?そっちでやってればいいじゃんw

    +33

    -7

  • 1197. 匿名 2015/03/10(火) 11:43:10 

    好きって言葉もずっと言ってたら、軽く思えてくるもんね!

    特に自分から、愛、愛ってしつこい位言ってたら、やっぱりおかしいかも。
    聞かされてる子供達はそれが愛って思い込んでるんだろうな…
    ここの母親の愛情は本当自分に対してであって、周り(家族含め)には薄っぺらだよね!
    愛って言葉欲しければ、いくらでもやるよ!って軽そう

    +14

    -24

  • 1198. 匿名 2015/03/10(火) 11:51:32 

    愛って言葉で自分のしてる卑怯で卑劣な行動を
    綺麗に見せないてないとごまかしきれないのかなって
    愛の勘違いしてる人いるしね。

    +10

    -22

  • 1199. 匿名 2015/03/10(火) 12:01:05 

    それにしても最愛の旦那様の影がうすい
    おじいちゃんも元気にしてるかな?
    優しいおじいちゃんだから孫の事も心配してるよね

    +28

    -4

  • 1200. 匿名 2015/03/10(火) 12:25:06 

    お引っ越し先は悪口というかヘイトが増してしまって
    なんというか、あーいう流れで盛り上がりたかったんだなと納得。

    +28

    -4

  • 1201. 匿名 2015/03/10(火) 12:29:38 

    この調子だと、あの母親には何も伝わらないよね。
    逆に調子に乗って自分を正当化しそうだは←

    +20

    -4

  • 1202. 匿名 2015/03/10(火) 12:44:31 

    あの夫婦は別にどーでもいいけど
    子供の事はやっぱりみんな心配するよね
    よその子が同じ目にあってても平気でいられるんじゃない?
    ステンの子供以外興味なさそうだし
    母親自ら、ステンの子供もおなじ目に合わせれるなら
    家族内差別はしてないって事にはなるけどね。

    +16

    -4

  • 1203. 匿名 2015/03/10(火) 12:58:39 

    1195さんに同意

    特にルールはないと思いますよ。
    お好きな事を書いたら宜しいかと。

    ムキになって言い返すのもどうかと思うけど…
    お話を戻しましょう。

    +18

    -9

  • 1204. 匿名 2015/03/10(火) 13:52:43 

    ルール云々とか、それに反論してる人
    どっちもウザいわ

    +8

    -22

  • 1205. 匿名 2015/03/10(火) 15:08:07 

    論点戻しません?
    濱アユのことに。

    +22

    -4

  • 1206. 匿名 2015/03/10(火) 15:59:03 

    1199 優しさそうなおじいさんでしたよね。
    うちも年金暮らしのばぁちゃんいるから感情移入しちゃいますよ。

    最後に言わせて。
    まだスルー出来ない人達がいるんだね(^◇^;)

    +34

    -4

  • 1207. 匿名 2015/03/10(火) 16:07:17 

    1206
    お前もな

    +7

    -28

  • 1208. 匿名 2015/03/10(火) 16:23:11 

    女の子坊主にしたことはおじいちゃんも心痛めたんじゃないかな。
    孫の差別とかしない優しいおじいちゃんみたいだし
    今年も元気に山笠に出れるといいですね。

    +33

    -3

  • 1209. 匿名 2015/03/10(火) 17:05:44 

    こちら東海地区だけど、ほんと風が強いね
    濱本家の網戸外れてるらしいけど、大丈夫~?飛ばされてない~?

    +24

    -4

  • 1210. 匿名 2015/03/10(火) 17:49:11 

    子供は時には危ない事をしたり、嘘でごまかしたり、悪さするよね。感情的におうおう怒らず、ガツんと叱らないといけないなって思った。反面教師だな、アユミは。
    アユミは仁王立ちで怒りまくりなんかな?
    子供達の逃げ道がステンだったらいいけとな~
    逃げ道だったら家出しないか。

    +17

    -3

  • 1211. 匿名 2015/03/10(火) 18:48:57 

    川崎の中1殺害の加害者父
    息子が悪さしても叱るどころか、学校や揉めた友達のところに怒鳴り込んでるんだね
    親が親だと子どもは何が善で何が悪かが分からなくなっちゃうよ
    家出しても帰って来た娘には厳しく坊主
    言ってもやめないからと喫煙は放置
    厳しくするところと受け止めるところがちょっとズレてるのよねぇ

    +38

    -2

  • 1212. 匿名 2015/03/10(火) 19:03:03 

    被害者母が、あまりにも上村くんを見てあげれていない部分も重なってしまって
    事件の続報を見るたびに わたしも本当に心配になっちゃう。

    +29

    -3

  • 1213. 匿名 2015/03/10(火) 19:09:27 

    福岡中の普通に頑張ってる母親を敵に回してるよ、っても言い過ぎではないと思う。
    いい加減に気がつきなさいよ。
    悔しくてごねてるだけでしょ

    +26

    -3

  • 1214. 匿名 2015/03/11(水) 09:18:49 

    この話題かなり長く続きましたね。
    掲示板は過疎ったようですが、この先もお子さん達の幸せを願っています。

    +27

    -1

  • 1215. 匿名 2015/03/11(水) 09:30:51 

    このへんでこの話題はお開きにしましょう!
    濱本さんも子供もきっと大丈夫だと思います(  ̄ー ̄)ノみんなオツカレ

    +4

    -35

  • 1216. 匿名 2015/03/11(水) 09:40:47 

    今日の福岡はいいお天気だから洗濯物
    臭くならないように外干してね!

    +21

    -2

  • 1217. 匿名 2015/03/11(水) 11:31:38 

    1215

    なぜあなたが仕切るの(笑)

    みんなの勝手じゃない。

    +10

    -21

  • 1218. 匿名 2015/03/11(水) 12:09:22 

    幼稚園、小学校、中学校、何人かの不思議で変わってる親と遭遇しましが
    濱本家のように家族内差別、虐待、気持ち悪いネット発信、なのに恥ずかしげもなくテレビ出演してる家庭は初めて見ました。
    長い人生あとにも先にも前代未聞ですね。
    ラブホのお風呂の写メはトラウマになりそうなくらい気持ちわるかった。
    人の迷惑になることはやめてほしいですね。

    +25

    -0

  • 1219. 匿名 2015/03/11(水) 12:25:33 

    1217同意

    +7

    -19

  • 1220. 匿名 2015/03/11(水) 12:38:25 

    頭悪いって罪作りですよ。

    +11

    -6

  • 1221. 匿名 2015/03/11(水) 12:44:43 

    頭悪いって罪作りですよ。

    +7

    -7

  • 1222. 匿名 2015/03/11(水) 13:17:33 

    たとえ掲示板が過疎ってもご近所の噂は絶える事ないだろうね
    外れてた網戸元通りはめれたの?
    賃貸物件だったら破損したら、退去時に修理代請求されちゃうよ

    +20

    -2

  • 1223. 匿名 2015/03/11(水) 13:43:18 

    ご近所じゃない方でもあの番組を観た方やトピの住人たちの記憶からはそうそう消えないでしょう
    お子さんの名前も特徴ある名前だし、どこに行っても「あ・・・・・!」って思われちゃう
    そういう意味でもアユミさんはお子さんの名前を考え直した方がいいと思いますよぉ

    +27

    -2

  • 1224. 匿名 2015/03/11(水) 16:18:59 

    今から生まれる子に獅愛龍はやめといた方がいい
    その子が大きくなって、濱本獅愛龍と検索したら親のラブホとか浅く挿入とか色々検索されて出てきちゃうよ

    +27

    -2

  • 1225. 匿名 2015/03/11(水) 18:08:14 

    夫婦の愛の証でできた子供でも
    ペットでも所有物でもないんだから
    子供の幸せ考えて名前つけようよ。
    あゆみさんの愛の妄想は夫婦だけで好きにすればいいじゃない?
    生まれた子供が笑われたり 困ったりしたらそれこそ
    親の愛の被害者になるんだよ。
    ステンからこんなに愛されて貴方も旦那様こんなに愛してるって…
    人にひけらかす事でもないし 別に羨む事でもない。
    そんなの二人で好きなだけやってればいい。
    愛を語る人が虐待してる矛盾もわかってない、ただの色ボケ夫婦ってしか
    みんなに思われてないのにね

    +19

    -5

  • 1226. 匿名 2015/03/11(水) 20:24:57 

    1225
    日本語おk!

    +4

    -14

  • 1227. 匿名 2015/03/11(水) 20:33:31 

    1225 明日出直します

    +3

    -10

  • 1228. 匿名 2015/03/11(水) 20:39:10 

    15回読んよw寝るわ

    +2

    -12

  • 1229. 匿名 2015/03/11(水) 20:42:03 

    ポエムでいくんですか?

    +3

    -11

  • 1230. 匿名 2015/03/11(水) 20:43:09 

    親の愛の、被害者?

    +3

    -12

  • 1231. 匿名 2015/03/11(水) 20:46:42 

    1225 おやすみ
    もう寝ようよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +2

    -11

  • 1232. 匿名 2015/03/11(水) 21:02:08 

    気持ち悪いので絡むのやめてください
    濱本家の感想コメしてもいいトピですよね?

    +7

    -11

  • 1233. 匿名 2015/03/11(水) 21:11:32 

    過疎化してますね、

    +6

    -11

  • 1234. 匿名 2015/03/11(水) 21:13:20 

    ちゃんと書かないからつつかれるんだよ

    +4

    -10

  • 1235. 匿名 2015/03/11(水) 21:14:29 

    あゆみがな

    +7

    -11

  • 1236. 匿名 2015/03/11(水) 21:15:27 

    句読点て大切ね

    +10

    -13

  • 1237. 匿名 2015/03/11(水) 21:19:20 

    前トピからきてる日本語おかしい人もきてるな
    こんにちは♪

    +5

    -12

  • 1238. 匿名 2015/03/11(水) 21:20:52 

    あゆみさんの事言われてる。

    +7

    -12

  • 1239. 匿名 2015/03/11(水) 21:24:03 

    あーあ
    仕切りたがりが出てきて、
    自由度もなくなり、
    スッカリ過疎ったね。
    正義感でトピ仕切っても結局過疎らせてんじゃん。
    あーらら。つまんね。さよならー☆彡

    +5

    -23

  • 1240. 匿名 2015/03/11(水) 21:25:10 

    はい さようなら

    +7

    -9

  • 1241. 匿名 2015/03/11(水) 21:28:50 

    引っ越しさんは来ないでね♪
    みんなが、ホッとしているんだから。
    あちらでどうぞ 笑 笑 笑 ←お前ら、恐いわ

    +3

    -11

  • 1242. 匿名 2015/03/11(水) 21:35:29 

    みんな熱心だったんだけど最後こんな風になっちゃってちょっと残念…。

    +21

    -3

  • 1243. 匿名 2015/03/11(水) 21:46:21  ID:Q5FaYpD6Vo 

    これだけ叩かれたり注意されたら
    さすがにもう坊主にはしないでしょうし
    ネット発信してステンの会社とか被害者の方にも
    迷惑かけれないんじゃないかな?
    悪い方で要注意人物になってそうだし…

    +15

    -3

  • 1244. 匿名 2015/03/11(水) 22:55:21 

    叩くのを面白がって、中傷で盛り上がる事に意味なんてないでしょう
    1239さんみたいな人達って結局はこれよね
    小島慶子「(加害者への私刑について)正義感が強いふりをして、実は被害者を利用して悪意の発散をしているだけ」
    小島慶子「(加害者への私刑について)正義感が強いふりをして、実は被害者を利用して悪意の発散をしているだけ」girlschannel.net

    小島慶子「(加害者への私刑について)正義感が強いふりをして、実は被害者を利用して悪意の発散をしているだけ」小学生の頃にもいました。事件が起きると、すぐに犯人探しをする子。被害者を庇(かば)いながら、加害者を虐(いじ)める子。正義感が強いふりをして...


    私はお子さん達の事が気にかかるから、トピが続く限り見守りますよ

    +43

    -3

  • 1245. 匿名 2015/03/11(水) 23:39:08 

    私は素直に、アユミのような女を見てると腹立つ。
    正義感振りかざしてるのはアユミじゃない?

    ただ抑えきれない理性で子供をポンポン産んで、産んだのはいいが子供はほったらかし、そのくせ家事育児を子供達に押し付け、自分は何もしない、汚部屋、躾と言って必要なものを与えない、女の子を坊主にする、旦那との性生活を世界発信....

    自分は何人も子供を産んだだの、命が大事だの綺麗事ばかり並べて、濱本流とか言って、家庭では有り得ないことを正当化、それで肝っ玉母ちゃんとTV出演....

    普通に頑張ってる母親からしたら、有り得ない世界だと思うし、もちろん子供達の心配もあるだろうけど、腹立つのも当たり前なんじゃなのかな。

    +20

    -6

  • 1246. 匿名 2015/03/11(水) 23:48:05 

    1245
    そんな事は大前提でしょ。
    1244のどこをどう読んだらアユミは悪くない!腹が立つ方がおかしい!になるのw

    +26

    -4

  • 1247. 匿名 2015/03/11(水) 23:50:58 

    +5

    -10

  • 1248. 匿名 2015/03/11(水) 23:55:35 

    1239
    絶対また見に来るに100ペリカ

    +21

    -4

  • 1249. 匿名 2015/03/11(水) 23:57:14 

    1246
    ごめん前トピからいるけど、ここ最近論点ズレてて、問題の本質がわからなくなってたのは確か。

    私自身切に思うのは、アユミに対してだけど、同じ母親としてアユミが普通になったのを見たいって気がするのね。色んなキツい意見もあるだろうけど、そんな風に思ってる人達が意見ぶつけ合うのもいいと思うんだよね。

    アユミが普通になってからじゃないと、子供達の問題とかも根本的に解決には向かわないと思う。

    +11

    -13

  • 1250. 匿名 2015/03/12(木) 00:06:26 

    意見のぶつけ合いなんて、面と向かって話し合ったってなかなか分かり合えないのに
    匿名の掲示板で話し合いなんて無意味だと思うよ
    ただ荒れるだけ

    +24

    -5

  • 1251. 匿名 2015/03/12(木) 00:14:46 

    無意味だろうが荒れようが
    虐待行為がおさまってて行政からチェックもはいったなら
    荒れても無意味じゃないと思う。
    西濃さんからも注意はされてるだろうから
    少しは考えたんじゃない?

    +26

    -8

  • 1252. 匿名 2015/03/12(木) 00:20:41 

    あゆみさんは個性があるし個性があれば普通はなんだろうかと思う 違う人間なら
    考え方も違うしがるちゃんの意見もみんな一所じゃないし 言いたいことがあるなら本人に直接言うか本人のTwitterとかで言わないと
    考えは伝わりませんよ

    濱本さんは旦那さんは真面目に働いてるし皆さんが思ってるほど
    悪い家族には見えないのが本音です どこを直してほしいと言われても赤の他人で匿名の
    人間の意見を聞けと言われても聞かないと思う
    逆の立場なら誰もがそうだとおもったな!

    虐待に関してはラインの友達の話であくまでも坊主が虐待と間違えられることを濱本さん
    が知らなかっただけで本人も反省してるのでこれ以上、聞いてみるものでも
    ないのも真実です 今現在も坊主にしてるわけではなく、すっかり髪の毛もはえて二女はおしゃれを楽しんでいるはずです

    網戸も外れたらつけられずに置いておくことはよくある事だし 旦那さんが日曜日に直して
    くれると解決だと思う

    テレビの中で騒がれてしまいましたが、今は問題もないようですし
    同じ話を繰り返すもどうかと思うので結論を出すと
    二女は髪も伸びて元気に暮らしており、あゆみさんの赤ちゃんも順調に
    育ってるようなので暖かく見守ることにしませんか?あゆみさんが
    ネットの中傷でストレスをしたら赤ちゃんもかわいそうなので、同じ女性として
    応援したい気持ちでいます( ´∀`)

    お子さんたちの幸せも願ってます!
    東北に住む主婦より

    +2

    -55

  • 1253. 匿名 2015/03/12(木) 00:25:30 

    荒れたり過疎化どうこうより、みんなが書いた一般的な意見をあゆみが見ることに意味があると、私は思います。

    +26

    -12

  • 1254. 匿名 2015/03/12(木) 00:27:34 

    応援されるのは別に勝手にどうぞ。
    応援も直接言ってあげてくださいね。
    その方があゆみさんも喜ばれると思います。

    +23

    -13

  • 1255. 匿名 2015/03/12(木) 00:35:29 

    あゆみに限らず、みな十人十色、個性はありますよ。

    ただ現実社会に住んでいて、最低限しなきゃいけないこと、守らないといけないこと、絶対にやっちゃいけないことってありますよね?
    それらを、あゆみは逸脱してるから皆さん色んな意見が出るんじゃないでしょうか。

    それに、また中傷とか言ってるし。

    +28

    -10

  • 1256. 匿名 2015/03/12(木) 01:01:21 

    久しぶりにきたけど、まだやってんのw
    てかあゆみさんの肩を持つ人増えてるしwwww
    濱本家勝利やな

    +2

    -49

  • 1257. 匿名 2015/03/12(木) 01:03:35 

    1252
    Twitterも匿名性が高いツールですが?
    掲示板は匿名だけど、Twitterなら赤の他人の意見に聞く耳を持つことが出来るのですか?

    濱本さんはSNSやブログサービス等も御自身や、お子さんの実名で登録されている様ですし(だから過去の記事をあっさり検索されてしまうのですよ)匿名は掲示板だけという御認識なのかもしれませんね。

    世間の大半の方は、身元が分からない様にアカウントはニックネームにしたり、住んでいる住所が分からないようにしたり、記事の内容に身バレの内容が無いか確認、工夫するのですよ。

    ちなみに
    ここの掲示板に参加されている方は
    お子さん達の幸せ「を」願っている方達だと思います。

    +22

    -11

  • 1258. 匿名 2015/03/12(木) 01:04:29 

    1256確かに!
    画像はダメとか子供の事だけ真剣に考えてだの言って人の投稿にダメ出しする仕切ってるおばさんがいるから皆来なくなっちゃったみたい

    +10

    -43

  • 1259. 匿名 2015/03/12(木) 01:08:56 

    1258

    そうなんや。そんな空気になってるな。
    ならもう参戦するのやめよう

    +7

    -41

  • 1260. 匿名 2015/03/12(木) 01:27:08 

    ほらね?言い合い(話し合い)なんて無意味でしょ?
    意見が違う人とはそう簡単には分かり合えませんよ
    せっかくトピを住み分けられたのに、まだここを荒らすくらいですからね

    +40

    -10

  • 1261. 匿名 2015/03/12(木) 01:33:56 

    1258

    それにくわえて、荒らしとか擁護派に構うなって意味で、正論の反論にもマイナスつけ始めたのも逆効果になってるね。
    マイナスされて、うんざりして脱落した人もいるんじゃないかな?

    +9

    -39

  • 1262. 匿名 2015/03/12(木) 01:35:49 

    すべては仕切りおばさんが皆をよせつけなくしたんだよ

    +6

    -36

  • 1263. 匿名 2015/03/12(木) 02:06:51 

    暫く書き込みしていませんでしたが、今のこの雰囲気は如何なものでしょうか?
    私は削除されたトピから参加していました。
    擁護でもないし、面白がって参加していた訳でもないですが、今のこのトピの流れには疑問を感じます。
    元々、殆どの人が子ども達を心配してここに居たはずなのに…。
    荒らし(擁護のなりすましも含む)やただ面白がっているコメは当然スルーでいいとしても、完全に同意見でなければ排除、の様な今のこの雰囲気(になっていますよね?)はちょっと違うんじゃないかなと思います。
    まぁガルちゃんらしいと言えばそれまでですが、ここまで内部分裂してはトピは過疎る一方ですね。
    もしもHさんがここを見ていたらほくそ笑んでるでしょう。
    (荒らし等ではなく)参加する人数は少ないよりは多い方がいいと思うんですけどね…。

    +39

    -6

  • 1264. 匿名 2015/03/12(木) 02:20:39 

    新たな話題がないから当然過疎るでしょうし、
    話題がないから今までスルーしていた細かい事が気になるんでしょう。
    数日置きにこんな話ばかりでもうお腹いっぱいです(^_^;)

    +46

    -9

  • 1265. 匿名 2015/03/12(木) 02:55:08 

    多少言い過ぎだったり過剰だったりしたことに対して
    しょうがないかな…と思ってスルーしてた部分あったけど、
    このトピ862~のキレちゃった人の連投とか
    最近【衝撃的】だったこと のトピで連投してる人を見てマジ引いちゃった。
    そういう人も多いんだと思う。

    +45

    -5

  • 1266. 匿名 2015/03/12(木) 08:21:24 

    もうすぐ終業式だし、春休みは家に戻ってるのかな…

    二人とも元気に過ごしてたらいいけど…

    +32

    -3

  • 1267. 匿名 2015/03/12(木) 08:45:55 

    おばちゃんよかったね!
    悪口なし、画像なし、濱本家の心配やアドバイスだけここでループして話してね!
    過疎っても、あゆみが変わるまで永遠に!
    私は無理だは!トピ引っ越してまでついてきたのにおばちゃんのルールにシラケた。抜けるは!

    +5

    -35

  • 1268. 匿名 2015/03/12(木) 08:51:08 

    そもそもちゃんと学校に行ってたのかなぁ…。
    不登校になると勉強もついていけなくなるし、家も居場所が無いなら本当に辛いよね。

    +36

    -3

  • 1269. 匿名 2015/03/12(木) 09:09:42 

    やっと虐待反省したんだね。
    同じ女性で応援してる人は
    これからもしっかり見張っててあげてくださいね。
    子供に変な名前つけそうだしまだまだ気にはなりますからね。

    +4

    -18

  • 1270. 匿名 2015/03/12(木) 09:24:02 

    ルール、と言うより
    良識ある発言をしましょうね…ってことじゃないかな。

    +43

    -4

  • 1271. 匿名 2015/03/12(木) 09:33:40 

    長女も若いのに親に巻き込まれてお気の毒
    母親のお守りはステンに任せて
    自分の人生楽しめばいいのに…
    母親も子供もしんどいのかわいそうって開放してあげたらいいのに
    あなたには愛するステンがいるじゃない…
    母親の人生まで子供が一緒に背負わされて
    虐待反省したんなら長女の事も考えてあげないと
    コハク君も巻き込んじゃうよ。

    +23

    -5

  • 1272. 匿名 2015/03/12(木) 09:49:02 

    過疎って嬉しいのは濱本家の人だけですね

    自分の思ってる事書き込みするのに
    過疎ってるも盛り上がってるも関係ないです。
    過疎ったってあおって単に書き込みやめさせたいだけでしょ
    濱本も長女もここが気になって仕方ないみたいだから
    でも 虐待やめたならここの書き込みも無駄じゃなかったって事だよ

    +26

    -4

  • 1273. 匿名 2015/03/12(木) 09:54:04 

    そだね。過疎ろうと盛り上がろうと掲示板なんだから、思ったことを書き込めばいいんだよ。

    集団心理って怖いなって思った。
    酷い書き込みがあれば便乗して書き込んだり、ルール的な事を言う人が現れれば同調する人が出てくる。

    いいか悪いかの話は別として、結局他人に流されてしまう事ってあるよね。

    +33

    -3

  • 1274. 匿名 2015/03/12(木) 10:17:59 

    ループ

    +27

    -5

  • 1275. 匿名 2015/03/12(木) 11:07:08 

    悪口とか画像とか冷やかしがあったけど、トピも伸びてたし、その方がいろんないい意見も出てたよね。
    濱本さんもたまにきてたみたいだし、抑止力にもなってた。
    今は過疎って、ただループしておんなじような心配してるだけ。
    前の方がいろんな意見があって参加しやすかった。
    私も、すごく久々にコメントしました。
    トピの最後の方の流れでROMに回った人、沢山いたと思うよ。残念だなって思う。
    私も、もうこのトピにはきません。

    +8

    -33

  • 1276. 匿名 2015/03/12(木) 11:16:14 

    「久々に来ました。このトピはつまらんからもう来ません。」
    って言ってる人は同じ人でしょ?
    さよなら報告はいらないって。

    +42

    -3

  • 1277. 匿名 2015/03/12(木) 11:47:52 

    虐待反省してるなら
    他の事も反省なり後悔してると思いたい。

    +17

    -2

  • 1278. 匿名 2015/03/12(木) 12:20:20 

    ループしても、たまに子供達の安否が知れたから、私はそれでもいいと思う。

    改善してる様に見えないから、結局ループするんだと思うし…

    +22

    -2

  • 1279. 匿名 2015/03/12(木) 12:37:12 

    自分で自分の擁護してる人っているんだね。
    誰一人本当の擁護 応援ないって事は
    みんな虐待はしてはいけないことってわかってるからだと思います。

    +10

    -14

  • 1280. 匿名 2015/03/12(木) 14:09:07 

    福岡市の公立中学校は今日卒業式だから、長男君は自宅で子守させらせてるかもね
    西濃運輸の件も反省してるのかしら?

    +25

    -1

  • 1281. 匿名 2015/03/12(木) 16:42:48 

    とにかく虐待については解決ですね(^_^) あとは網戸だね!

    +3

    -24

  • 1282. 匿名 2015/03/12(木) 19:01:35 

    解決ではないけど
    反省してるなら一歩前進だとは思います。
    解決は行政のお仕事だしね。
    網戸のけんとかはどーでもいいです。

    +7

    -6

  • 1283. 匿名 2015/03/12(木) 19:09:21 

    あとは西濃さんの件もちゃんと反省してほしい。
    旦那の会社に嫁が個人情報で迷惑かけるとかありえないし。
    旦那の事愛してるっていいながらあゆみさん本人が
    ステンの立場もわるくしてるし…
    被害者の気持ちも考えてあげてほしいです。

    +18

    -2

  • 1284. 匿名 2015/03/12(木) 21:01:15 

    盛り上がってんじゃん(*^▽^)/★*☆♪

    +6

    -8

  • 1285. 匿名 2015/03/13(金) 14:30:29 

    過疎りましたね☆

    +9

    -9

  • 1286. 匿名 2015/03/13(金) 14:40:37 

    どこのトピもそんなもんでしょ
    あゆみネタは長くつづいたほうだよ
    何人も虐待の通報もしたからあとは行政の判断です。
    福岡で虐待した母親のイメージバッチリだから
    ある意味要注意の話題の人なのは間違いない。
    また虐待してそうならまたしかるところに電話すればいいしね。

    +30

    -3

  • 1287. 匿名 2015/03/13(金) 15:34:10 

    レス乞食に釣られてレスすることや繰り返しのネタ扱いを「盛り上がる」というなら
    それはもう内輪だけの盛り上がりで、客観的に見ればバカバカしいトピ
    私は鬼女板にスレが立った後、
    興味を持ってくれそうなあちこちの2chスレに拡散しに行ったし、誘導もした
    こういう毒親がいることや、虐待の疑いがある事を多くの人に知ってもらって
    いろんな人が関心を持って、もしかしたら身近にいる人が目にして気を付けて見てくれるかもしれない
    子どもたちが困ってる時に声を掛けてくれるかもしれない
    もちろん行政も「あの話題になったお宅」と、しっかり覚えてもらえたでしょう
    新情報がなければ過剃るのは当然の流れ
    それでも皆の記憶に残り、本人も少しでも子育てに考え直すところがあればよかったと思います

    +52

    -6

  • 1288. 匿名 2015/03/13(金) 15:36:07 

    過剃るwww
    間違えました 過疎るですw

    +14

    -6

  • 1289. 匿名 2015/03/13(金) 19:49:02 

    過疎ー過疎ーつまんねーwww

    +6

    -8

  • 1290. 匿名 2015/03/14(土) 02:13:56 

    だれーもいなくなったーwwww

    はい、濱本家終了

    これで安心してあゆみと長女眠れるね

    +6

    -12

  • 1291. 匿名 2015/03/14(土) 02:52:54 

    終わりですか?

    +6

    -14

  • 1292. 匿名 2015/03/14(土) 05:51:14 

    終わりです(笑)

    +5

    -16

  • 1293. 匿名 2015/03/14(土) 15:12:08 

    まだおわってねぇから

    +22

    -6

  • 1294. 匿名 2015/03/14(土) 22:38:26 

    はい、解散

    +4

    -15

  • 1295. 匿名 2015/03/15(日) 00:22:44 

    あの若さで長女も母親そっくりな考えかたしてるとか
    憐れなご家族ですね。

    +27

    -4

  • 1296. 匿名 2015/03/15(日) 09:27:30 

    しょうがない。親子だから。
    長女も人のせいにして逃げながら生きていくんだろうね。

    +19

    -2

  • 1297. 匿名 2015/03/15(日) 23:12:17 

    大丈夫だよ。過疎っても何万もの様々な人が濱本家の惨状を知った。あなたたちは気づかなかったとしても、一生後ろ指さされて生きていくんだよ。それがどんなに残酷で辛いことか。
    どんまい濱本家wwwwwwwwww

    +23

    -3

  • 1298. 匿名 2015/03/15(日) 23:33:12 

    長女はもうツイキャスしてないの?

    +13

    -3

  • 1299. 匿名 2015/03/16(月) 17:20:15 

    削除された、番組実況から読んでいます。
    大家族や実親の虐待、セイノーの個人情報流失など、様々な事を考えさせられました。
    コラも笑わせてもらいました。
    がるちゃんに出なくなっても、色々な意味で忘れません。

    次女ちゃん達が自立して幸せになることを本当に願っております。

    +19

    -2

  • 1300. 匿名 2015/03/16(月) 17:59:28 

    1300(。・∀・。)ノ

    +12

    -4

  • 1301. 匿名 2015/03/16(月) 20:59:45 

    1298 ツイキャスしてるよー!!

    +17

    -1

  • 1302. 匿名 2015/03/16(月) 22:29:34 

    10日ぶりにきました。
    児相に通報したり次女ちゃん達に感情移入しすぎちゃって辛くなったので、がるちゃんを避けてましたよ。。
    私みたいに精神的に参った方が少なからずいるかもしれませんね。
    コメがすごくのびているので遡ってないけれど、やっぱりまだまだ心配しているかたがいらっしゃるんですね。
    それくらい衝撃的でしたもんね。次女ちゃんたち大丈夫かなぁ?

    +34

    -0

  • 1303. 匿名 2015/03/17(火) 11:33:03 

    あゆみさん綺麗だし若いのにしっかりしたお母さんで羨ましいです。
    濱本家楽しそう。あんな家庭あこがれるな

    +3

    -49

  • 1304. 匿名 2015/03/17(火) 12:26:29 

    そういえば網戸修理した?
    最低限、借りてる物は丁寧に使いましょう

    +28

    -1

  • 1305. 匿名 2015/03/17(火) 14:15:20 

    1303 んっ?もっかい言って?何て言ったか分かんない(笑)

    +23

    -20

  • 1306. 匿名 2015/03/17(火) 14:23:35 

    1303

    速やかに眼科にどうぞ!

    +25

    -22

  • 1307. 匿名 2015/03/17(火) 14:30:06 

    しっかりしたお母さんだったら、こんな事になってないですよ~。

    +25

    -21

  • 1308. 匿名 2015/03/17(火) 14:35:20 

    しっかりしてるお母さんなら、網戸外したままで過ごさないよね(笑)
    TVでも洋服がカーテンとか名言残してたし、ズボラ母じゃん

    +25

    -23

  • 1309. 匿名 2015/03/17(火) 17:36:52 

    授乳口パッカーンした服を着てるお母さんが綺麗でしっかりしてるですって?!

    +25

    -22

  • 1310. 匿名 2015/03/17(火) 18:30:33 

    娘コンビニバイトに仕事替えたの?

    +21

    -5

  • 1311. 匿名 2015/03/17(火) 20:07:32 

    若くてしっかりしたお母さんだったら、子供を坊主になんかしません。ボロボロのランドセルも、恥ずかしくて持たせません。ラブホ世界発信しません。あんなダッサイ女なんかなりません。

    +26

    -23

  • 1312. 匿名 2015/03/17(火) 21:09:48 

    濱本家ご一行、自演乙wwwwwwww

    +22

    -25

  • 1313. 匿名 2015/03/18(水) 00:16:08 


    久々来ました。

    +16

    -6

  • 1314. 匿名 2015/03/18(水) 01:25:23 

    未だに必死にマイナス押してる濱本家ご一行まじ心の底から乙wwwwwwwwwwwwwwww

    +23

    -23

  • 1315. 匿名 2015/03/18(水) 07:40:15 

    あゆみさん素敵な女性ですね

    +3

    -44

  • 1316. 匿名 2015/03/18(水) 08:58:54 

    1314
    マイナスマイナスマイナスマイナス
    お前らマジでプラス貰うしか楽しみねーんだなwww

    +18

    -15

  • 1317. 匿名 2015/03/18(水) 09:33:27 

    おい‼︎
    鍋買ったのか⁇

    +31

    -6

  • 1318. 匿名 2015/03/18(水) 14:57:20 

    1314
    んなわけねーじゃん。

    +16

    -5

  • 1319. 匿名 2015/03/18(水) 15:36:51 

    1312,1314がどの書き込みよりも荒らしに見える
    煽り耐性が無いというか、スルースキル無さ過ぎというか
    濱本家を批判してた人等がバカに見えるからやめて欲しいわ

    +41

    -7

  • 1320. 匿名 2015/03/18(水) 17:51:16 

    子供が好きだからたくさん生んでると思うし 本音は優しいお母さんだと思いましたね 小子化
    の日本でいいことなのは真実です!

    +2

    -41

  • 1321. 匿名 2015/03/18(水) 20:43:58 

    たくさん生んでもいじめたり
    虐待したり金ずるにしてたら
    いい母親な分けないのがまだわからない?
    少子化ってわかって言ってる?
    誰もあんたに頼んでないから。
    いい加減に自画自賛やめた方がいいよ。
    ほんとに恥ずかしい人だね!

    +16

    -29

  • 1322. 匿名 2015/03/18(水) 20:49:01 

    自我自賛でしたね。
    漢字の読み書きが変なの
    移されたかも。

    +11

    -28

  • 1323. 匿名 2015/03/18(水) 21:03:58 

    1322人のせいにしないように

    +19

    -9

  • 1324. 匿名 2015/03/18(水) 22:55:16 

    >虐待したり金ずるにしてたら
    「金ずる」ってなによ
    「金づる」ね

    >いい母親な分けないのがまだわからない?
    「な分けない」じゃないよ
    漢字を使うなら「な訳ない」

    釣り師に釣られてアホ丸出しなレスしてんなよ
    ほんと恥ずかしいな

    +25

    -8

  • 1325. 匿名 2015/03/18(水) 22:57:37 

    ついでに言うと、1322の
    >移されたかも。
    も意味と漢字が合ってないからな

    +23

    -5

  • 1326. 匿名 2015/03/18(水) 23:18:08 

    相変わらずの誤字www

    +8

    -10

  • 1327. 匿名 2015/03/18(水) 23:34:04 

    1326
    誤字してるのは1321,1322の人だよ

    金ずる、な分けない、自画自賛、移された

    あゆみの誤字を笑えないね

    +21

    -7

  • 1328. 匿名 2015/03/19(木) 00:36:17 

    1321自爆

    +15

    -5

  • 1329. 匿名 2015/03/19(木) 01:12:59 

    1321
    「ほんとに恥ずかしい人だね!」
    見事なブーメラン。

    1319が、スルーできない人についてレスしてるのに
    速効1320に反応したうえ、変換ミスという言い訳もできない「金ずる」なんて誤字w
    「ず」と「づ」の使い分けもできない低能がこうやって釣られてレスしてるんだね。

    +24

    -8

  • 1330. 匿名 2015/03/19(木) 22:25:40 

    ここは、バカしかいないのかしら?

    +8

    -9

  • 1331. 匿名 2015/03/20(金) 10:15:05 

    気になってまた来ちゃったw
    流石にもう書き込んでる人ほぼいないねw

    +11

    -3

  • 1332. 匿名 2015/03/21(土) 00:08:44 

    あゆみもかまってもらえなくて退屈かもね〜〜

    +8

    -14

  • 1333. 匿名 2015/03/21(土) 00:48:07 

    1332また荒らしにきたの?そんな退屈してるほど暇じゃないと思いますよ。

    +6

    -11

  • 1334. 匿名 2015/03/21(土) 01:13:17 

    29. 匿名 2015/03/20(金) 23:09:50 [通報]
    1333. 匿名 2015/03/21(土) 00:48:07 [通報]
    1332また荒らしにきたの?そんな退屈してるほど暇じゃないと思いますよ。

    うぜぇ‼︎ババアwww

    うちはうちで楽しくやってるので
    もう、パトロールは結構でーす!
    ほっといてや。
    ついでに講演会の依頼も来たんよ。
    じゃあ!

    +2

    -13

  • 1335. 匿名 2015/03/21(土) 02:20:33 

    あゆみも長女も次女も超美人じゃん

    +2

    -13

  • 1336. 匿名 2015/03/21(土) 02:24:33 

    あゆみさん顔はすごく可愛いの肝っ玉かあちゃんのギャップに好感を持てました

    +3

    -14

  • 1337. 匿名 2015/03/21(土) 09:11:20 

    講演会ってなんの?子作りのやり方とか?
    妊娠中のダンナには浅挿入で相手しましょうとか?

    +6

    -13

  • 1338. 匿名 2015/03/21(土) 09:12:23 

    悪いけど濱本家に教わることって何もないからwww

    +6

    -13

  • 1339. 匿名 2015/03/21(土) 09:23:28 

    実力派俳優の話題は何処へ

    +0

    -8

  • 1340. 匿名 2015/03/21(土) 11:16:49 

    1334あなたみたいな口も悪くて性格も悪そうな人が講演会に呼ばれるなんて周りもおかしな人ばかりなんですね(笑)わかります。

    +5

    -6

  • 1341. 匿名 2015/03/21(土) 11:35:12 

    猿でも反省できるのに…
    福岡の笑い者家族ですね。

    +5

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード