ガールズちゃんねる

氷川きよし、“絶対領域”あらわなニーハイブーツ姿「心を解放してわたしらしくいられるNew衣装」

791コメント2020/11/01(日) 19:46

  • 501. 匿名 2020/10/03(土) 07:33:00 

    色々と言われても歌の上手さでねじ伏せてしまうのもかっこいいーとTVを見てて思います。

    +4

    -7

  • 502. 匿名 2020/10/03(土) 07:33:44 

    >>500
    本当に横??www

    +1

    -4

  • 503. 匿名 2020/10/03(土) 07:34:06 

    責めるねえ

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2020/10/03(土) 07:34:13 

    >>496
    うちのばーちゃん、>>475だよ
    >>490ググりました、その人です!思い出させてくれてありがと!

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2020/10/03(土) 07:35:51 

    >>502
    全部同一人物だと思うのって病気よ

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2020/10/03(土) 07:39:22 

    >>162
    中居くんぽい

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2020/10/03(土) 07:40:57 

    >>1
    痩せても関節が太いから、私もニーハイはくとこうなるんだよねー…

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2020/10/03(土) 07:42:10 

    >>505
    病気っぽい常駐さんいるよね。
    常に揚げ足取りの発言と肯定的なコメントをバカにした発言しか出来ない人w

    +3

    -1

  • 509. 匿名 2020/10/03(土) 07:43:38 

    今年の紅白にこの衣装ででたら私は大ファンになるかも⁈

    +3

    -3

  • 510. 匿名 2020/10/03(土) 07:44:29 

    衣装対決とかやるのかなぁ

    +1

    -2

  • 511. 匿名 2020/10/03(土) 07:46:29 

    ラメラメのタキシードっぽい衣装で演歌を歌われるよりは、奇抜な衣装で元気出る歌を歌って欲しいな

    +5

    -3

  • 512. 匿名 2020/10/03(土) 07:47:10 

    マライヒみたい
    とても43に見えない

    +2

    -3

  • 513. 匿名 2020/10/03(土) 07:48:16 

    ファンのおばあさま方は離れたのかしら

    +3

    -0

  • 514. 匿名 2020/10/03(土) 07:49:40 

    >>486
    この警告の意味を軽く捉えてはダメだよね。
    誹謗中傷やデマ、わざと誤解を招くようなコメントや画像を投稿してる人らは、そろそろヤバいでしょ。

    +1

    -8

  • 515. 匿名 2020/10/03(土) 07:49:40 

    写真見てるだけでキッツイ
    好きにすりゃいいけど、周りの人や共演者さんたち持ち上げ大変やろな

    +9

    -3

  • 516. 匿名 2020/10/03(土) 07:50:19 

    >>290
    第一線でずーっと頑張ってきて
    デビューからの氷川きよしも大好きだけど
    今の氷川きよしはもっと大好き!
    別格の歌唱力と今のkiiちゃんに毎回
    とり肌〜!!

    +38

    -11

  • 517. 匿名 2020/10/03(土) 07:51:01 

    なんで足ばっかり出したり
    強調した服着てるんだろう
    見て見て見てーなの?

    男でも女でもしんどいわ

    +6

    -1

  • 518. 匿名 2020/10/03(土) 07:51:46 

    ファンのお婆さまらは自然の摂理で問答無用に離れていってる人も多いでしょう。だからこのタイミングでの路線変更なんだよ。

    +4

    -1

  • 519. 匿名 2020/10/03(土) 07:52:12 

    ちょっと前重心なんだよね
    そういう立ち方の練習してるけどどうも後ろ重心になってだらしない脚になるのですごいと思う

    +2

    -1

  • 520. 匿名 2020/10/03(土) 07:54:52 

    >>483
    嘘ってわけでもないでしょ
    人なんて誰でも置かれたステージによっていくらでも変化していくしそれが悪い事でもない

    +30

    -4

  • 521. 匿名 2020/10/03(土) 07:59:14 

    常駐擁護学会員こわい
    勧誘もそんな感じでしつこくしてるんですか?

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2020/10/03(土) 08:20:03 

    西川貴教かな?

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2020/10/03(土) 08:21:11 

    >>82
    ラジオでこの人の特集やってたけど
    提供が聖教新聞だった。

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2020/10/03(土) 08:48:43 

    >>12
    この人の場合、表現がセクシーというより卑猥な感じがしてしまう
    男時代の氷川きよしファンだった年輩層の方なら尚更
    受け入れられない人も多いだろうな

    +22

    -0

  • 525. 匿名 2020/10/03(土) 08:48:46 

    気持ち悪い
    何がって、自分らしくとか言いながら、人様に暴言吐いたり殴ったりするところ

    気持ち悪い

    +7

    -1

  • 526. 匿名 2020/10/03(土) 08:50:23 

    >>517
    本当だよね
    しかも歳とってからするから余計

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2020/10/03(土) 08:50:49 

    >>73そうなるんだよね。
    クリス松村さんが何でいつも脚だしてるんですか?って前に聞かれた時に「男がねぇ、私の脚を見るの。だから出してあげてるの」と答えてたの思い出したよ

    +18

    -0

  • 528. 匿名 2020/10/03(土) 08:52:58 

    >>66
    山口くんに見えた

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2020/10/03(土) 08:58:08 

    >>162
    友近みたい

    +13

    -1

  • 530. 匿名 2020/10/03(土) 08:58:57 

    >>521
    学会員じゃないよ。
    この人のファンってかなりの年配のおばあちゃんでしょ。
    ほとんど冷やかしというか面白がっているというか、がるちゃんにファンなんかほとんどいないって。
    「学会員が人気あるように見せかけたいから連投してー!」とか、ひどい妄想だよ。

    +2

    -4

  • 531. 匿名 2020/10/03(土) 09:04:15 

    >>469
    学会員ってなに?
    てかさ、がるちゃんって30~40代が多いと考えていたけど、かなり年配の方も多いの?
    氷川きよしに恋してたガチのファンってもう高齢者でしょ・・・笑

    +2

    -6

  • 532. 匿名 2020/10/03(土) 09:05:04 

    売れたくて演歌歌手になったのに稼げるだけ稼いだらやりたいことをするとは自分勝手だね

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2020/10/03(土) 09:05:29 

    >>524
    卑猥というより品がないって感じ

    +13

    -0

  • 534. 匿名 2020/10/03(土) 09:05:38 

    今まで応援してたおばあちゃんたちは氷川きよしの金儲けに利用されただけだったみたいだね

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2020/10/03(土) 09:06:13 

    オネエ匂わせのような事して一時期はガルちゃんでも持ち上げがすごかったよね
    結局ははっきりしなかったし話題集めなだけでウヤムヤだよね
    この人を持ち上げしてる人ってLGBT理解者ぶってるのもいそう

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2020/10/03(土) 09:07:46 

    きぃちゃん…吹っ切れたようにブッ込んでくるね。その感じ嫌いじゃない。自分に正直に生きてる感じする。

    +3

    -5

  • 537. 匿名 2020/10/03(土) 09:09:57 

    >>381
    素直ではあるけど素敵ではないだろ

    +54

    -3

  • 538. 匿名 2020/10/03(土) 09:14:56 

    >>530
    この人が常駐か

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2020/10/03(土) 09:17:47 

    >>538
    あはは、あなたが常駐さんでしょ。
    別名、翼の折れたエンジェルさん🤣
    👋👋👋

    +1

    -3

  • 540. 匿名 2020/10/03(土) 09:24:24 

    >>508
    え、自己紹介…?乙です
    常に、って自分が常にコメントチェックしてるってことだよね

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2020/10/03(土) 09:30:28 

    >>525
    パワハラやセクハラも自分らしさ()のうちってことなんじゃない
    知らんけどw

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2020/10/03(土) 09:36:58 

    >>347
    そんな真面目に答えなくても

    +1

    -1

  • 543. 匿名 2020/10/03(土) 09:41:34 

    >>540
    だから言葉尻をとらえて論点をずらさないでよ笑
    国語は苦手?どうして揚げ足取り的な発言と肯定的なコメントをバカにした発言ばかりするの?

    +1

    -2

  • 544. 匿名 2020/10/03(土) 09:48:04 

    >>539
    覚えてる〜❗️❗️

    +0

    -3

  • 545. 匿名 2020/10/03(土) 09:56:36 

    世のほとんどの女より意識高いし実際綺麗じゃない?

    +1

    -7

  • 546. 匿名 2020/10/03(土) 10:12:11 

    >>18私の旦那が配送業で氷川きよしのライブチケットを毎回届けに行くお宅があって、そこのお宅の玄関はきよしのポスターがめっちゃ貼ってあったらしいんだけど最近違う荷物を届けに行った時にポスター全部剥がされててライブチケットももうずっと届けに行ってないって言ってた。
    おそらくファンやめたんだよねきっと。

    +28

    -0

  • 547. 匿名 2020/10/03(土) 10:16:17 

    服よりもかまちょが痛い43才

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2020/10/03(土) 10:18:21 

    好きな格好すりゃいいとは思うが、過剰に擁護して褒めちぎってる人の審美眼を疑うw
    さすがにほとんどの女より綺麗はないわwある意味女性蔑視
    自分のコミュニティ周辺の女性がよっぽど身綺麗にしてないんだろうか…

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2020/10/03(土) 10:21:56 

    >>348
    そうなんですよ!
    同年代の子で、明るくて優しい男の子って感じでモテるだろうなーって雰囲気の子でした。
    最初はなにも知らなくて、名前が女の子みたいで可愛いですね!とか言ってしまった。
    彼女もいる人だったから、まさか女の人だと気付かなかった!

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2020/10/03(土) 10:24:18 

    >>548
    老眼でよく見えてない可能性

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2020/10/03(土) 10:32:55 

    >>448
    氷川きよし デビュー前で検索してから貼ったよ

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2020/10/03(土) 10:34:36 

    独身だよね?
    やっぱりそっちの系統だからなのか…

    +0

    -1

  • 553. 匿名 2020/10/03(土) 10:40:49 

    >>1
    「美しいわたしを残したい」
    セミヌード入ってる写真集出しそう

    そういや昔IKKOもそんな感じの出してなかったっけ?美意識高い系は出すよね~

    +10

    -3

  • 554. 匿名 2020/10/03(土) 10:42:33 

    >>551
    検索ワードを聞いたのではなく、この画像をフォルダに保存してるのかって質問してるのよ?
    ニホンゴワカリマスカ?

    +1

    -14

  • 555. 匿名 2020/10/03(土) 10:44:10 

    がるちゃんの煽りバイト、20文字で20円。
    コロナ前は40円。もっと頑張らないと無理かも。

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2020/10/03(土) 10:52:06 

    >>550
    なるほど(笑)そりゃ判別できんわな

    +2

    -1

  • 557. 匿名 2020/10/03(土) 10:52:06 

    自分を解放した成功例ですね。どんどん綺麗になってる!

    +2

    -3

  • 558. 匿名 2020/10/03(土) 10:58:34 

    婆さん土曜の朝から一生懸命ヨイショ頑張っとんな~

    +3

    -1

  • 559. 匿名 2020/10/03(土) 11:02:18 

    このライブにはどの層が集まるんだろう?

    +2

    -1

  • 560. 匿名 2020/10/03(土) 11:07:48 

    >>265
    これ!私の祖母も同一人物と思ってなかった!
    テレビでafterの方の氷川さん出てたから、軽い気持ちで「これ氷川きよしだよね、イメチェン半端ないね!」って言ったらビックリして画面のテロップ見直して、ショック受けてた。
    なんだか子どもが戦隊もの背中のファスナーを見つけてしまった時のような顔してた。
    でも祖母は「今は演歌が売れないから、生活のためにこういう目立つ格好を仕方なくやってる」と解釈してるみたいで、テレビで見ると 「また演歌歌えるようになると良いね」ってまだまだ応援してる。

    +62

    -1

  • 561. 匿名 2020/10/03(土) 11:10:01 

    >>15
    うちの母はデビュー当時からのファンだけど、今も変わらず応援してるみたい。

    「ネットで、きよこって呼ばれてるみたいだよ」と言ったら、「きーちゃんだよ!」と指摘された。
    楽しそうで何より。

    +83

    -3

  • 562. 匿名 2020/10/03(土) 11:10:16 

    >>1
    こんなのお浜さん着てたらなんか言われてたような。年齢じゃなくてスタイルの問題?

    +4

    -1

  • 563. 匿名 2020/10/03(土) 11:17:57 

    >>11
    18ぐらいの時
    お母さんと一緒にコンサート行ったっつーの!

    +8

    -0

  • 564. 匿名 2020/10/03(土) 11:20:35 

    >>563
    は?「ズンドコ節の頃のきよしはもういない」のレスがこれ?ダイジョウブデスカ?

    +1

    -7

  • 565. 匿名 2020/10/03(土) 11:21:18 

    >>4
    私は良いと思うけど、私はね。
    ただ、うちの祖母はきーちゃんの事は無かったかのように現実逃避しているよ。
    高齢者はついていけないのかもしれない。

    +34

    -0

  • 566. 匿名 2020/10/03(土) 11:22:03 

    >>564
    性格悪っwww

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2020/10/03(土) 11:22:28 

    >>563
    行ったっつーの?
    「つーの」ってバブル時代に流行った言い回しじゃない?
    年齢を結構サバ読んでない??

    +5

    -0

  • 568. 匿名 2020/10/03(土) 11:23:45 

    >>118
    うちの母が恵ちゃんのファンなんだけど、私から見ると、きーちゃんのファンの祖母みたいになる未来しか見えない。

    +14

    -0

  • 569. 匿名 2020/10/03(土) 11:29:08 

    >>566
    いやー、アンカーつけてポイントずれたコメントをしてるなぁって思ってね。早めにお昼食べてお昼寝したらどう?

    +1

    -3

  • 570. 匿名 2020/10/03(土) 11:37:30 

    世間から厳しい批判もなく、あなたの人生なんだから好きにしなさいと優しく静観される氷川くん。

    +3

    -1

  • 571. 匿名 2020/10/03(土) 11:44:16 

    >>484
    母がファンでコンサートのDVD何枚か持ってる
    けど、だんだんファン度が高まっていったので、初期のDVDは買ってなくって‥

    したら、こないだ古本屋さんで初期の中古DVDが数枚売られてたので即買い!
    今迄もちょいちょい覗いてたけど氷川くんのはなかったから珍しいなーと思った
    高齢ファン多いから、終活やお亡くなりになった等で整理して売りに出されたのかなって、ちょっとセンチになりながら母が言ってた‥
    そっか!ファンやめた人が売ったって可能性もあるのね!それならその人はお元気かも!
    だったらそっちの理由のがいいなって思ったよ!

    母は初期の氷川くんを愛でながら観た後、大事そうにしまってました
    デビュー2年目等古いDVDだけど、歌詞カードも綺麗なままで‥持ち主さんも大切にされてたんだろうなと思いました
    このご時世なのでパッケージ等は消毒拭きして日光にあてる等しましたが
    大事に保管してます!

    +20

    -1

  • 572. 匿名 2020/10/03(土) 11:44:33 

    >>558
    いやいや、元ファンのおばちゃんは朝の6時代から暴れてるから🤣

    +1

    -1

  • 573. 匿名 2020/10/03(土) 11:50:53 

    >>1
    男すぎず女すぎず、とてもファンタジーなスタイルだな
    上半身筋肉少なめ、下半身は太ももに程よく肉付きあってすごい
    狙ってこのスタイルにするのは難しそう

    +6

    -2

  • 574. 匿名 2020/10/03(土) 12:05:35 

    >>6
    違和感しかない。

    +6

    -1

  • 575. 匿名 2020/10/03(土) 12:09:40 

    >>3
    でもセクハラ恫喝に創価勧誘はアウトでしょ

    +9

    -5

  • 576. 匿名 2020/10/03(土) 12:10:27 

    >>6
    そりゃ整形してる上に他にも色々やってりゃね

    +4

    -1

  • 577. 匿名 2020/10/03(土) 12:11:06 

    >>261
    見てる方も辛い(笑)
    氷川きよし、好きにすれば良いとは思うけど、褒め称えないといけない圧が凄い。

    +6

    -2

  • 578. 匿名 2020/10/03(土) 12:12:44 

    >>575
    恫喝も勧誘も自分らしさwの一部だと思ってるんじゃない、本人もアゲ続けてる信者も

    +4

    -4

  • 579. 匿名 2020/10/03(土) 12:14:19 

    3枚目、西川貴教を思い出した

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2020/10/03(土) 12:18:09 

    >>120
    でも

    16歳の時から家族を養わなくちゃいけないと、本気で考えていました

    って書いてるよ
    身体と心が真逆の「女の子」が、我慢しておばさん相手に商売して家族養う為に稼いで、おじさんと呼ばれる年齢になってやっと自分を解放する事がそんなに悪い事かな?
    しかもそれまでスキャンダルなくファンサービスもちゃんとして

    私は天晴れだと思うけどね

    +20

    -3

  • 581. 匿名 2020/10/03(土) 12:18:43 

    >>572
    婆ちゃんも早起きなんだね❤️

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2020/10/03(土) 12:20:01 

    YOSHIKIかと思ったら、KIYOSHIか

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2020/10/03(土) 12:20:35 

    >>350
    ややこしい笑

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2020/10/03(土) 12:24:45 

    >>581
    投稿時間を見てびっくりしたって話よ😅

    +1

    -1

  • 585. 匿名 2020/10/03(土) 12:28:45 

    >>30
    これだけ美しい、スタイルもいいと逆におばさまたちはもっと好きになりそうな気がするけど、年代的に受け入れられないとかあるかね?

    +2

    -2

  • 586. 匿名 2020/10/03(土) 12:31:02 

    >>554
    保存してなく、Googleで検索したって意味でしょ。
    理解力がんばれ

    +3

    -1

  • 587. 匿名 2020/10/03(土) 12:31:26 

    昔からのファン(おばあちゃん達)は今のきよしの姿をどう思ってるんだろう。
    昔と変わらずファンであり続けられるのかなぁ?

    +2

    -2

  • 588. 匿名 2020/10/03(土) 12:35:12 

    >>587
    またこれかよ

    +2

    -1

  • 589. 匿名 2020/10/03(土) 12:39:41 

    >>587
    普通の格好して歌も出してるしそこはバランス取れてるんじゃない

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2020/10/03(土) 12:40:11 

    >>582
    Kiiって書かないと信者に指摘されるよ笑

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2020/10/03(土) 12:43:37 

    >>586
    婆だから前頭葉が萎縮しちゃってるんじゃないかな
    脳トレしてるんだと思ってそっとしといてあげよう

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2020/10/03(土) 12:50:33 

    >>26
    ある程度のとこまで来るとみんな一回は着出すよね
    なんだろね

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2020/10/03(土) 12:51:01 

    憧れのLUNA SEAにどんどん近づいてるRYUICHIとSUGIZOそれぞれからパクってるみたい
    これはIN MY DREAMって曲のSUGIZOにそっくり
    氷川きよし、“絶対領域”あらわなニーハイブーツ姿「心を解放してわたしらしくいられるNew衣装」

    +4

    -1

  • 594. 匿名 2020/10/03(土) 12:56:25 

    >>567
    えっわたし横でアラサーだけど使う
    バブル用語だったのか

    +1

    -2

  • 595. 匿名 2020/10/03(土) 12:58:56 

    >>1
    氷川きよし、“絶対領域”あらわなニーハイブーツ姿「心を解放してわたしらしくいられるNew衣装」

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2020/10/03(土) 13:06:36 

    >>15

    うちの80代祖母は若い演歌歌手に乗り換えたよw
    こうなる前に暴力沙汰を起こして、それがきっかけだけど。

    +31

    -1

  • 597. 匿名 2020/10/03(土) 13:13:33 

    華やかな着物姿がみたいな

    +1

    -2

  • 598. 匿名 2020/10/03(土) 13:14:19 

    >>484
    メルカリ面倒だからオススメしない
    某バンドのファンを離れてフォトブックとかCDとか手放すときに出品したけど、送料と手間考えたら二束三文でもブックオフ行った方が楽だったと思ったよ…カセットは買い取ってくれるかどうかわかんないけど(笑)
    ポスターとかは梱包にも気を使う上に送料考えると捨てても良かったなと思う(笑)

    +6

    -0

  • 599. 匿名 2020/10/03(土) 13:19:28 

    衣装も似合ってるし綺麗だと思うけど
    マネージャの件がイメージ悪すぎた

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2020/10/03(土) 13:24:44 

    男なのに絶対領域って言い方は気持ち悪すぎる

    +4

    -1

  • 601. 匿名 2020/10/03(土) 13:25:42 

    >>586
    Yesか Noかをはっきりと示してからきちんと説明コメントすればよかったのに…。
    で、わざわざGoogleで検索して画像を貼ったんだwww

    +1

    -2

  • 602. 匿名 2020/10/03(土) 13:42:10 

    >>600
    絶対領域始めたのはSUGIZOだって言われてる
    上にも出てたけど氷川きよしのパクリ先だしSUGIZOも男だしむしろあってる

    +2

    -0

  • 603. 匿名 2020/10/03(土) 13:46:07 

    何歌ってもホントうまいからなぁこの人は

    +7

    -6

  • 604. 匿名 2020/10/03(土) 13:47:14 

    >>66
    気持ち悪い

    +13

    -1

  • 605. 匿名 2020/10/03(土) 13:48:49 

    人生って1回きりだもん
    他人様に迷惑かけないなら
    好きなことを思う存分楽しんで生きたほうがいい
    偽って生きるのは辛いもんね

    +6

    -4

  • 606. 匿名 2020/10/03(土) 13:49:20 

    >>34
    テレビでは好青年と評判だったのに
    美輪さんにも誉められてたし
    美輪さんが誉める人って後から悪いことが報道されてることが多い気がするわ

    +8

    -1

  • 607. 匿名 2020/10/03(土) 13:50:36 

    >>602
    SUGIZOからもパクってんの?やめてよ…世界で活躍するギタリストとパワハラおじさんを並べて見ないでほしい

    +0

    -2

  • 608. 匿名 2020/10/03(土) 13:50:37 

    >>601
    私本人じゃないですから。



    氷川きよし デビュー前で検索してから貼ったよ
    って書いてるじゃないですか?
    日本語読めないの?

    +2

    -0

  • 609. 匿名 2020/10/03(土) 13:55:05 

    氷川さん創価の広告塔のとこに載ってたのみたことあるよ。ちょっとショックだった記憶。

    +2

    -0

  • 610. 匿名 2020/10/03(土) 13:55:22 

    >>605
    恫喝やセクハラで他人様に迷惑かけてるじゃんw
    一人コントやってんの?

    +7

    -0

  • 611. 匿名 2020/10/03(土) 13:55:38 

    脚太いけど
    どっかの黒のテープ巻いてた人よりビジュアル映えるよね

    +1

    -0

  • 612. 匿名 2020/10/03(土) 14:05:50 

    絶対領域ってスカートを履いてる時に使う用語じゃないの?
    あと誰得よ…綺麗だけど40代のおじさんなのに。

    +6

    -0

  • 613. 匿名 2020/10/03(土) 14:05:59 

    >>336
    きよこは元々バンドマン志望だよ
    演歌歌手は我慢してたわけじゃないと思うけど

    +12

    -0

  • 614. 匿名 2020/10/03(土) 14:09:51 

    >>397
    カマヤクザのイメージがどうしても払拭できないわ
    パンティ穿いてカマ言葉で殴りつけるんでしょ
    そんな性癖治らないわよね

    +8

    -0

  • 615. 匿名 2020/10/03(土) 14:10:09 

    自由にやれるようになって、良かったね!

    +1

    -2

  • 616. 匿名 2020/10/03(土) 14:11:37 

    男性って体型維持するために運動したら筋肉つくのに、氷川きよしはそう見えないよね。
    女性に近い細さって言うか…。

    +0

    -3

  • 617. 匿名 2020/10/03(土) 14:11:50 

    >>608
    じゃあ、マナーとして「横だけど」とか書いてよ。
    にしても、わざわざ画像を検索するなんてすごい熱意だね。しかも、この画像はよくトピに貼られてるのを見るけど、わざわざ検索したんだね。効率悪いな。

    +0

    -6

  • 618. 匿名 2020/10/03(土) 14:16:05 

    >>44
    私もコンサート行く人ってどんな人だろう?と思う。というか今のキイ?のファンだと思われるとちょっと恥ずかしい気が。

    +5

    -0

  • 619. 匿名 2020/10/03(土) 14:16:18 

    >>608
    「私じゃないよ〜〜」

    ウケる🤣

    +1

    -5

  • 620. 匿名 2020/10/03(土) 14:16:32 

    >>607
    元々LUNA SEAのファンでV系やりたかったんだもんルーツだからしょうがない
    RYUICHIとSUGIZOからかなりパクってるよガルちゃんでは西川君とか浜崎あゆみってことになってるけど

    +5

    -0

  • 621. 匿名 2020/10/03(土) 14:27:56 

    >>441
    語数と音符の数が見事にマッチしてて草

    +7

    -0

  • 622. 匿名 2020/10/03(土) 14:30:45 

    >>617
    荒らしてる奴がマナーとか片腹痛いわ

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2020/10/03(土) 14:32:38 

    >>428
    どのトピでもこういう攻撃的な人いるよ

    +1

    -2

  • 624. 匿名 2020/10/03(土) 14:45:42 

    きよこが楽しんでるのなら

    +1

    -1

  • 626. 匿名 2020/10/03(土) 14:58:49 

    >>610
    上げコメ連投の氷川きよし信者なのだろうかね?
    ひとりコント、ひとり上げコメしてるのだろうか?

    +4

    -0

  • 627. 匿名 2020/10/03(土) 15:00:36 

    わたしって言えるようになったんだね

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2020/10/03(土) 15:01:14 

    >>338
    恵ちゃんは外見は女性的だけど、中身はしっかり男だよ
    可愛いお姉さん3人組と、アラフィフ3人組の私達と握手する時の顔が全然違った
    わかりやす過ぎて、ムカつくよりも笑えて面白かった
    外見を女性的にしているのはそっちの方が似合うからだと思う

    +19

    -1

  • 629. 匿名 2020/10/03(土) 15:03:01 

    >>483
    今、「これが本当の私!」って言っちゃってる以上、そう言うことになるよね。
    過去も本当の私!と言えればいいんだろうけどね。

    +7

    -0

  • 630. 匿名 2020/10/03(土) 15:08:11 

    >>625
    暴行事件が広まったけど若い時の話で今は本当の自分をさらけ出す強い心を持っているように心も体も成長していると思いたいね

    +2

    -2

  • 631. 匿名 2020/10/03(土) 15:08:57 

    >>622
    は??荒らしてる人は写りの悪い画像や「整形前です」って言ったり、「短足だよ」って比較画像をわざわざ作って、何枚も何枚も画像を貼りまくってる人だよね?

    +1

    -2

  • 632. 匿名 2020/10/03(土) 15:09:49 

    >>625
    音声と記事を読んだけど中身は女の子ではないね
    暴力的高圧的な男だった
    中身女の子というよりはヒステリックなオカマみたいだった

    +12

    -0

  • 633. 匿名 2020/10/03(土) 15:13:56 

    嫌いな芸能人画像作って保存だからね
    どんな顔してそんなことやってるんだろうね
    そういう人って一般社会に出たら暗くて寂しい毎日なんだと思う ネットで芸能人叩くのが唯一の楽しみとか病んでるよ

    +0

    -3

  • 634. 匿名 2020/10/03(土) 15:18:17 

    やっぱり叩きトピになっちゃうね

    +1

    -3

  • 635. 匿名 2020/10/03(土) 15:20:53 

    これがわたしらしさ!「演歌界の『プリンス』」は世を忍ぶ仮の姿でした〜!
    …ってとこまではまあいいとして、「演歌歌手」の設定は何処いったのさ?
    最近ちょっと度を越してる気がする。
    お金を落としてくれるファンを蔑ろにしてるよね…。

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2020/10/03(土) 15:21:50 

    >>148
    本当なの?
    むかし創価の上司に陰湿で激しい虐めされてノイローゼになって思考力鈍ったところで勧誘された。創価ってそういう宗教なんだね。

    +6

    -0

  • 637. 匿名 2020/10/03(土) 15:39:03 

    そのうちヌードグラビアやりそう
    見せたがりっぽい

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2020/10/03(土) 15:39:29 

    >>290
    すごく尊敬できるおばあちゃんですね!

    +24

    -4

  • 639. 匿名 2020/10/03(土) 15:41:50 

    アクロバティック擁護連投とか、逆にアンチを呼ぶ煽り荒らしと変わらんって分からんのかな盲目的な信者は
    信者と見せかけたアンチか?

    +5

    -0

  • 640. 匿名 2020/10/03(土) 15:42:01 

    楽しそうで何より
    てか普通にホットパンツからのライン綺麗だね!

    +0

    -3

  • 641. 匿名 2020/10/03(土) 15:42:53 

    もう性別変えていいんじゃない?

    +0

    -2

  • 642. 匿名 2020/10/03(土) 15:43:28 

    >>620
    デビュー曲河村隆一プロデュースだしね
    Twitterでも衣装が似てるってバズってた筋金入りだよね

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2020/10/03(土) 15:49:58 

    >>15
    老人ホームのおばあちゃん、きよし命だったけど、お堅い方だったからこれ見たらひっくり返るかもwww

    +9

    -0

  • 644. 匿名 2020/10/03(土) 15:51:35 

    路線これだけ変えても売れてるんだから大したもん 

    元々の歌唱力があるし 今まで和服+男っぽい路線で頑張ってきた本人の努力もあると思う

    ファンが離れたとも言われてるけど、それもファンの自由。

    +1

    -2

  • 645. 匿名 2020/10/03(土) 15:52:04 

    いや、普通にかっこいい

    +0

    -3

  • 646. 匿名 2020/10/03(土) 15:54:13 

    「わたし」なのね

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2020/10/03(土) 16:02:43 

    >>637
    きもいから絶対やらないで欲しい
    🤮🤮🤮

    +1

    -0

  • 648. 匿名 2020/10/03(土) 16:03:29 

    美しい、、、
    スタイル変えるのは賛成だけど、名前は氷川きよしのままで居て欲しい願望

    +0

    -4

  • 649. 匿名 2020/10/03(土) 16:05:54 

    >>607
    ぱくりして開き直ってる感じが嫌だよね

    +3

    -2

  • 650. 匿名 2020/10/03(土) 16:06:52 

    >>590
    ありがとうw

    +1

    -1

  • 651. 匿名 2020/10/03(土) 16:08:39 

    >>639
    アンチではなく盲目な信者だろうね
    トピ終盤まで居座り擁護上げコメ連投に必死なんだと思う

    +5

    -2

  • 652. 匿名 2020/10/03(土) 16:09:53 

    でも日本って昔から美川憲一とか美輪明宏みたいな性別謎な人いたしね
    お年寄りの方がなんの抵抗もなく受け入れそう

    +6

    -8

  • 653. 匿名 2020/10/03(土) 16:14:01 

    >>15
    伯母さんはとっくにファンやめてるよ
    ファン仲間も何人かやめたそうだよ

    +14

    -1

  • 654. 匿名 2020/10/03(土) 16:15:57 

    >>15
    おばあちゃんきよしファンで、どう思ってるか聞いたら、「あんな格好させられて、寒そうだて」って心配してた(笑)

    +41

    -0

  • 655. 匿名 2020/10/03(土) 16:17:17 

    >>603
    それはないw
    本当に聞いたことあるの?
    声でてなかったり音外してるときあるよ

    +4

    -1

  • 656. 匿名 2020/10/03(土) 16:18:07 

    >>649
    日本有数のテクニカルなギタリストのスタイルをパクるとか(パクりきれてないけど)、おこがましいと思わないのかなぁこのおっさん
    どんだけ自信過剰なんだ

    +3

    -3

  • 657. 匿名 2020/10/03(土) 16:18:45 

    この時代のイメージが強すぎて……。
    にしても宝塚みたいに美しいですね…。
    羨ましいくらい。
    氷川きよし、“絶対領域”あらわなニーハイブーツ姿「心を解放してわたしらしくいられるNew衣装」

    +3

    -3

  • 658. 匿名 2020/10/03(土) 16:19:25 

    >>66
    なんか顔が溶けてるみたい

    +10

    -0

  • 659. 匿名 2020/10/03(土) 16:21:36 

    好きなことをするのはいいと思うが、暴力事件はわすれないからな。

    +7

    -0

  • 660. 匿名 2020/10/03(土) 16:22:35 

    >>404
    本当の私を見て!と押し付けてるのがなんとも気持ち悪いよね

    +5

    -0

  • 661. 匿名 2020/10/03(土) 16:25:19 

    >>651
    同じような上げコメ擁護コメばかり書いてネットでだけ必死に持ち上げしてそうだよね

    +1

    -0

  • 662. 匿名 2020/10/03(土) 16:28:30 

    人生一度きり!
    きーちゃんらしく生きたらいいよ

    +7

    -1

  • 663. 匿名 2020/10/03(土) 16:32:51 

    >>655
    おそらくお年を召してらっしゃるのでちゃんと聴きとれてないと思われる
    だから何聴いてもうまいとか言えるんじゃないかな、可哀想だけど

    +2

    -2

  • 664. 匿名 2020/10/03(土) 16:43:01 

    気持ち悪すぎて
    見たくなかった

    +2

    -1

  • 665. 匿名 2020/10/03(土) 16:43:25 

    >>657
    それはさすがに「清く正しく美しく」のもと学んできたタカラジェンヌの方々に対して失礼すぎる
    まるで正反対じゃん、侮辱もんだよ

    +3

    -0

  • 666. 匿名 2020/10/03(土) 16:44:06 

    素敵だと思うけど
    この方のファン層は偏見強そうだよね。

    +3

    -0

  • 667. 匿名 2020/10/03(土) 16:44:36 

    >>304
    大叔母さんへの愛が感じられて、そちらの方に感動しました、ありがとう✨

    +2

    -2

  • 668. 匿名 2020/10/03(土) 16:50:52 

    ここまであからさまにやるのにカミングアウトはしない

    +1

    -0

  • 669. 匿名 2020/10/03(土) 16:53:11 

    でも登場した時からアレって感じがしてたけどな。
    裏切られたという人がいるのはお気の毒だとは思うけれど、そうなんだろうなとわかっていたよ。

    +1

    -1

  • 670. 匿名 2020/10/03(土) 16:54:49 

    女性ホルモン売ってるの?
    体つきが女性っぽい

    +0

    -1

  • 671. 匿名 2020/10/03(土) 17:02:47 

    昔からのファンは可哀想だなと思うけど
    本人が演じるの辛いならしょうがないんだろね

    +1

    -1

  • 672. 匿名 2020/10/03(土) 17:03:12 

    >>4
    ショックを受けそうだからお婆ちゃんには見せられないわ

    +7

    -0

  • 673. 匿名 2020/10/03(土) 17:13:38 

    >>665
    おそらくお年を召してらっしゃるのでちゃんと見えてないと思われる
    だから何見ても美しいとか言えるんじゃないかな、可哀想だけど
    老眼鏡かけたらいいのにね

    +1

    -3

  • 674. 匿名 2020/10/03(土) 17:31:04 

    >>625
    なんかドドスコの男も暴力ふるってたよね
    偏見かもしれないけど
    こういう男性は暴力的な人多いのかな?

    +6

    -0

  • 675. 匿名 2020/10/03(土) 17:31:52 

    歌ってるのは演歌なの?

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2020/10/03(土) 17:32:06 

    全王様も おったまげ!

    +0

    -0

  • 677. 匿名 2020/10/03(土) 17:32:48 

    >>182
    母がライブ行ったみたいだけどまだまだそういうおば様ファンがいるみたいでびっくりた。私の母含め。
    変わってしまとのにどこが好きなの?と聞いたら歌が上手いのはもちろんだけどファン思いな所と言ってた。
    ファンに偶然会った時も優しいみたいだよ。
    変わっても本人に変わりが無いからと

    +12

    -1

  • 678. 匿名 2020/10/03(土) 17:36:41 

    >>133
    気持ち悪いとか言わない!

    +3

    -5

  • 679. 匿名 2020/10/03(土) 17:38:39 

    >>373
    デビュー当時からそういう願望があったかなんて本人じゃないとわからないよ。

    +1

    -1

  • 680. 匿名 2020/10/03(土) 17:39:30 

    >>15
    ばあちゃんに、
    テレビでYouTubeの氷川きよし再生リストを流しておいてあげると、最初はズンドコとか歌ってるんだけど、
    途中で「おーい、きよしじゃなくなったー!!」って呼ばれて、
    アニソンとか歌ってるおネエっぽいやつになってて、「きよしじゃん」、って言っても
    これはきよしじゃない。と認めない。

    +19

    -2

  • 681. 匿名 2020/10/03(土) 17:42:29 

    >>133
    創価パワー
    いきなりヒステリーで殴ってきそうで怖い。力は男だし

    +3

    -1

  • 682. 匿名 2020/10/03(土) 17:44:58 

    ええと、、(困惑)

    美脚だけど短めなので常にヒール高いのを履くべし。

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2020/10/03(土) 17:46:51 

    >>29
    「わたし、この頃最悪だったわ〜こんなのわたしじゃない!」
    氷川きよし、“絶対領域”あらわなニーハイブーツ姿「心を解放してわたしらしくいられるNew衣装」

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2020/10/03(土) 17:47:04 

    >>387
    お下がりもらえばいいのに。

    +2

    -0

  • 685. 匿名 2020/10/03(土) 17:48:01 

    >>617
    むしろ氷川きよしのトピを探して更に画像探して保存して貼る方がよっぽど効率悪くない?
    どんだけ都合の悪い画像だったの?

    +2

    -0

  • 686. 匿名 2020/10/03(土) 18:05:47 

    元々きよしファンのうちの母に聞いてみた。
    「地味過ぎてよくない。
    こういうのやるなら金ピカにしてみたり、白い羽背負ったりすればいいのに黒ばっかりで暗い」
    って言ってた。
    ちなみにうちの母は米米クラブのファンから氷川きよしに移行してるので、派手さには厳しい

    +6

    -1

  • 687. 匿名 2020/10/03(土) 18:07:49 

    たぶん、良いじゃんて言ってるのはネットニュース見たりガルで適当な暇潰ししてるだけの人で
    CD買ってコンサート行ってたガチ勢はショック受けたり冷めてる人が多い気がする

    +3

    -1

  • 688. 匿名 2020/10/03(土) 18:27:53 

    >>265
    昨年末はズンドコ歌ってたよ

    +3

    -1

  • 689. 匿名 2020/10/03(土) 18:28:08 

    >>15
    他の方も言ってるけど、演歌歌手氷川きよしのファンだった人たちは今複雑だと思う

    私も自分の好きな男の芸能人がいつかこういう風に変化したら、・・・となってファン辞めると思う

    +9

    -0

  • 690. 匿名 2020/10/03(土) 18:28:10 

    >>603
    この前歌番組に出てたけどめっちゃ下手でびっくりした

    +2

    -0

  • 691. 匿名 2020/10/03(土) 18:31:57 

    >>18
    おばちゃん達をファン にしてても商売は先細りになるからね。新しい氷川さんいいねって言う若い人達を取り込んでいかないとね。

    +4

    -2

  • 692. 匿名 2020/10/03(土) 18:33:32 

    >>9
    悩んでたことが嘘みたいね
    だってもう自由よ何でもできる!

    +4

    -2

  • 693. 匿名 2020/10/03(土) 18:35:38 

    >>22
    いや、迷惑です。見たくないのにテレビやトピ画に現れたら嫌でも目に入る。
    オッサンの絶対領域キモい…

    +3

    -3

  • 694. 匿名 2020/10/03(土) 18:43:33 

    >>4
    100%なんてこの世界ではありえないよね
    受け入れられないって意見も意見として認められるべき

    イケメン氷川きよしが好きだ!って意見も見守りたい

    +2

    -2

  • 695. 匿名 2020/10/03(土) 18:44:38 

    下半身たくましいね。

    +1

    -1

  • 696. 匿名 2020/10/03(土) 18:49:10 

    いいと思います!
    自分らしく生きて、誰かのインスピレーションになればいいよね!

    +2

    -2

  • 697. 匿名 2020/10/03(土) 18:50:07 

    >>15
    うちの死んだばあちゃんだったら、ビックリしつつ本当かどうかコンサート見に行ってた化もしれない。
    何はともあれ、長く頑張ってきたんだから、好きな事をしてもいいと思う。

    +3

    -1

  • 698. 匿名 2020/10/03(土) 18:56:37 

    >>462
    今の氷川きよしをちゃんと受け入れられるお母様、素敵です!

    +8

    -2

  • 699. 匿名 2020/10/03(土) 18:58:43 

    >>693
    TVのチャンネルを変えるとかスレを開かないとか、そういう事はしないのかしら? 笑

    +1

    -2

  • 700. 匿名 2020/10/03(土) 19:00:37 

    >>546
    普通の感覚ならそうなるよね。

    好き勝手やるのは良いんだけど、まず長い間応援してくれてたファンにきちんと説明するなり語るなりして向き合った上で、ゼロからのスタートで改めてキヨコにでも何でもなれば良かったと思う。凄い肺活量と歌唱力は認めるだけに、いきなり変身してファン置いてけぼりはかわいそうだよね。

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2020/10/03(土) 19:02:04 

    振り切れてて堂々としてカッコイイと思う!

    +3

    -3

  • 702. 匿名 2020/10/03(土) 19:05:25 

    今回はかなり稼げた
    感謝、感謝!

    +0

    -0

  • 703. 匿名 2020/10/03(土) 19:05:38 

    >>24
    純烈、中澤卓也、なんとかレオンに行ってそう

    +0

    -0

  • 704. 匿名 2020/10/03(土) 19:08:06 

    >>1
    ジョニーウィアーなみのはっちゃけ具合やな

    +1

    -0

  • 705. 匿名 2020/10/03(土) 19:24:13 

    結局この人は女装子さん?ゲイ?トランスジェンダーとどれなの?
    マツコと同じ竿有りの女装子+ゲイでOK?

    +3

    -0

  • 706. 匿名 2020/10/03(土) 19:27:27 

    援護コメントとか上げコメントとかって言ってる常駐さん、日を跨いで最後まで居座って悪口言ってウケる🤣🤣🤣

    +0

    -7

  • 707. 匿名 2020/10/03(土) 19:30:07 

    13人に1人の割合なんでしょ?
    珍しくもなんともないし輝いてて素敵ですよ✴︎

    +1

    -4

  • 708. 匿名 2020/10/03(土) 19:30:28 

    >>1
    小柳ゆきかと思った

    +1

    -0

  • 709. 匿名 2020/10/03(土) 19:30:33 

    いつからこんなんになった?

    +4

    -0

  • 710. 匿名 2020/10/03(土) 19:30:41 

    >>15
    男として好きだったファンはぶっちゃけショックかもね、ファンじゃない私から見たら、自分の生きたい様にイキイキしていて良かったねと思う。

    +8

    -3

  • 711. 匿名 2020/10/03(土) 19:32:39 

    >>705
    マイナスつけるの早いね
    このトピックに一日中いるの?
    尊敬します

    +2

    -5

  • 712. 匿名 2020/10/03(土) 19:32:48 

    >>1
    スーツみたいな衣装だとマッチ棒になっちゃってて変だったけど、キヨコ衣装は似合ってて良いとおもうよ

    +1

    -0

  • 713. 匿名 2020/10/03(土) 19:36:59 

    だからさ、誹謗コメントはやめようって話し!

    +2

    -2

  • 714. 匿名 2020/10/03(土) 19:37:39 

    >>1
    あんなことしといてなぜこいつはガル達に持ち上げられるのか

    +5

    -0

  • 715. 匿名 2020/10/03(土) 19:42:29 

    >>15
    病院勤務で、きよしの故郷福岡市なので、
    患者さんにもきよしファンが多かったけど
    「オカマだと思ってたらファンにならかったのに」と嘆いている人や、「もうファンは辞めたけど、彼がそれで幸せなら良い」と言っている人など、色々です。

    でも、氷川きよしもきっとファンがこういう反応することがわかってて、ずっと言い出せなかったんだよね。

    +6

    -3

  • 716. 匿名 2020/10/03(土) 19:49:04 

    >>122
    20年くらい前よねw
    アラフォーには違和感無いわ。
    キーの私服好きなんだけど、自分がアラフォーだからなのかしら。

    +2

    -2

  • 717. 匿名 2020/10/03(土) 19:50:35 

    >>27
    今って客層どんな感じなんだろうね。
    やっぱりおば様達ばっかりなのかな?
    でもロック歌われても演歌好きな人は楽しくないよね

    +0

    -0

  • 718. 匿名 2020/10/03(土) 19:52:31 

    >>290
    あなたのおばあちゃんの言葉を読んで、関係ないのに私が泣けてしまったw
    素敵なおばあちゃんですね。

    +8

    -5

  • 719. 匿名 2020/10/03(土) 20:00:59 

    >>7
    いいえ、きぃたんです

    +0

    -0

  • 720. 匿名 2020/10/03(土) 20:05:24 

    >>607
    >>249
    いろんなところからパクっているの見て驚きだわ

    +2

    -1

  • 721. 匿名 2020/10/03(土) 20:08:19 

    >>714
    ガル民全体で持ち上げてはいないよ
    私は嫌いだしノリで持ち上げしてるのがちょっとと
    トピ常駐して何度も上げコメしてるのが1人いそうだ

    +5

    -0

  • 722. 匿名 2020/10/03(土) 20:24:16 

    >>617
    読んだら本人じゃないってわかるっしょ

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2020/10/03(土) 20:31:43 

    >>1
    ヨシキの仲間ですか?
    ズンドコ節あたりからのファンはどう思ってるんだろう?

    +1

    -0

  • 724. 匿名 2020/10/03(土) 20:32:22 

    若い頃は自分を抑えていたんだろうか

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2020/10/03(土) 20:56:54 

    最近旦那とハードゲイってなんや?と調べたけど
    わからなかったけど
    こんな感じなのかな?

    +0

    -0

  • 726. 匿名 2020/10/03(土) 21:21:42 

    この方定期的にトピ立つのはなんでかしら?
    人気あるの?

    +5

    -0

  • 727. 匿名 2020/10/03(土) 21:28:56 

    >>726
    事務所とガルちゃんが繋がってるのかも。
    画像はガルちゃんで拾ったものです。
    氷川きよし、“絶対領域”あらわなニーハイブーツ姿「心を解放してわたしらしくいられるNew衣装」

    +4

    -2

  • 728. 匿名 2020/10/03(土) 21:44:29 

    >>23
    kiriみたい

    +1

    -0

  • 729. 匿名 2020/10/03(土) 22:09:29 

    >>727
    なるほどね。
    ありがとう。

    +0

    -0

  • 730. 匿名 2020/10/03(土) 23:38:19 

    >>677
    こんなグッズがあるんだから、絶対のオバちゃんを大切にしてると信じてる!!
    氷川きよし、“絶対領域”あらわなニーハイブーツ姿「心を解放してわたしらしくいられるNew衣装」

    +1

    -2

  • 731. 匿名 2020/10/03(土) 23:55:11 

    >>730
    ぼったくり価格でないか?
    ホームセンターで数千円で売ってそうなのを
    14000円で売り付けてるのは大事にしてるというよりは金蔓にしてそう…

    +4

    -0

  • 732. 匿名 2020/10/04(日) 00:38:29 

    >>665
    大丈夫。
    宝塚も音楽学校で犯罪並みにえげつないいじめ事件があったから。しかも、学校を去ることになったのは被害者側。加害者が有力者の娘だったから。

    +1

    -1

  • 733. 匿名 2020/10/04(日) 01:46:21 

    ↑何が大丈夫なのか毛程も解らなくて草

    +0

    -0

  • 734. 匿名 2020/10/04(日) 04:14:51 

    >>686
    いいお母さんだ!

    +0

    -1

  • 735. 匿名 2020/10/04(日) 08:04:41 

    >>731
    欲しい人がその価格で購入する。ビジネスとして成り立っている。どこまで難癖つけたいの? 氷川きよしに親でも殺されたか?

    +1

    -5

  • 736. 匿名 2020/10/04(日) 08:06:27 

    >>726
    Yahoo記事と連動してるだけでしょ

    +1

    -0

  • 737. 匿名 2020/10/04(日) 08:43:22 

    誹謗中傷が無意識のうちに中毒みたいになってる人ってかなり終わってる。現実社会で取り繕ってるつもりでも絶対に顔にでてるよね。

    +1

    -2

  • 738. 匿名 2020/10/04(日) 14:32:07 

    1.芸能人の画像を許可なく貼り付けること。
    肖像権の侵害

    2.芸能人の画像を用いて誹謗中傷、キモい、整形、デブなどと芸能人の悪口をコメントする事

    3.今では「しね」というコメントでも恐喝罪などで逮捕される

    以上のことからガルちゃんで芸能人の誹謗中傷している人は要注意!!
    逮捕されれば顔や実名が公になり親兄弟子供も会社、学校に行けなくなるばかりが近所の人からも犯罪者扱いされる。

    以上

    +1

    -2

  • 739. 匿名 2020/10/04(日) 17:12:07 

    >>1
    この人もガルで異様な持ち上げされてるよね。
    謎。

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2020/10/04(日) 19:31:21 

    衣装がMALICE MIZERとLUNA SEAと浜崎あゆみをかけわせてるよねw

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2020/10/05(月) 11:40:15 

    >>537
    流されてないからだよ。変な文化に流されないことが素敵って言ってるんだよ。
    ロシアはオカマみたいな文化はお断りと、BTSを禁止しているよ。

    +1

    -0

  • 742. 匿名 2020/10/06(火) 23:13:38 

    >>683
    倉田てつうをみたいだったのにね。

    +1

    -0

  • 743. 匿名 2020/10/07(水) 11:43:19 

    5ちゃんねるの氷川アンチスレとガルちゃんの氷川トピを行き来して、嫌がらせコメントの連投をライフワークにしてるような頭のおかしいババアがいるっぽいねw
    ↓↓↓
    0212 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/06 20:18:29
    パ〇リ常〇として、〇る〇ゃんでも認定されました

    +1

    -2

  • 744. 匿名 2020/10/07(水) 11:45:41 

    5ちゃんねるやガルちゃんの氷川トピを常に監視して、トピが立ったら即座にかけつけて、ガルちゃんの警告文も無視して、長文や悪意のある画像などをベタベタ貼って、「これだけこいつは最悪なんだよー!」ってみんなに伝える謎の使命感に駆られているの?

    +1

    -2

  • 745. 匿名 2020/10/07(水) 11:46:07 

    歪んでるね

    +1

    -2

  • 746. 匿名 2020/10/07(水) 22:44:01 

    >>743
    あなたも5ちゃんに行って、そういうレス見つけてくるのね。凄いね。

    +2

    -1

  • 747. 匿名 2020/10/08(木) 01:19:28 

    >>746
    論点ずらさないでね

    +1

    -1

  • 748. 匿名 2020/10/08(木) 01:25:52 

    私が嫌いになった芸能人の評価上がるのが我慢できない。
    私が嫌いな人をみんなにも嫌いになってもらいたい。っていう歪んだ心理かな ?

    +1

    -2

  • 749. 匿名 2020/10/08(木) 01:32:01 

    誹謗中傷を、個人の意見だと主張するガル民。
    芸能人トピで指摘したら、ただの憂さ晴らしなんだから別にいいじゃん!掲示板のそういう使い方もあるでしょ?と…ガルちゃんに何を求めているんだか!
    間違いなく逮捕される案件

    +1

    -2

  • 750. 匿名 2020/10/08(木) 01:51:24 

    >>746
    嫌いな芸能人を叩くために、写りの悪い写真をネットで検索して保存したり、テレビやインスタグラムに張り付いて言動や立ち振る舞いをチェックして、叩くための情報収集し続ける人って尊敬します。

    +1

    -2

  • 751. 匿名 2020/10/08(木) 02:01:55 

    芸能人を叩く人は、人や物事との境界線が引けてない人が多いね。 直接何かされたのか?
    叩かれる理由があるから叩く、と叩きを正当化しているようなコメをたくさん見るけれど、いじめっ子と大して思考が変わらない。精神年齢が小学生並みに低すぎる。

    +1

    -2

  • 752. 匿名 2020/10/08(木) 09:57:16 

    指摘は誹謗中傷になるのか。逮捕案件なのか。
    納得した。

    +1

    -1

  • 753. 匿名 2020/10/08(木) 14:41:27 

    >>752
    指摘とか意見とか言えば許されると思ってる?
    あなたが指摘だと思ってても他の人から見たら目に余るってことじゃん。
    でもとりあえず納得できてよかったね♡

    +0

    -1

  • 754. 匿名 2020/10/08(木) 15:17:02 

    いろいろと指摘してる人とか画像張り付けてる人は別の人なんだけど・・何か思い込み凄くて怖い。
    ただこの流れを見て衣装の指摘でも逮捕されるんだという感想を述べただけ。

    +0

    -2

  • 755. 匿名 2020/10/08(木) 16:08:23 

    >>754
    でました!
    「私じゃないよ」さんw

    +0

    -2

  • 756. 匿名 2020/10/08(木) 16:09:03 

    >>754
    納得したんだからもういいじゃんw

    +0

    -1

  • 757. 匿名 2020/10/10(土) 03:39:04 

    醜いコメントばかりだな

    +1

    -0

  • 758. 匿名 2020/10/10(土) 06:09:43 

    >>755
    おはよう
    754は私じゃないよではありません
    違犯か長文のなりすましコメント投稿ですね
    あなた達には呆れた
    私じゃないよは、コメントに・・なんて入れた事ないし、画像貼った事もないよ
    違犯、ば○?w
    深読みかなりすましですか
    さよなら
    お疲れ様でした

    +1

    -0

  • 759. 匿名 2020/10/10(土) 06:11:15 

    >>758
    自己レス
    返信いりません
    永久にさようなら

    +1

    -0

  • 760. 匿名 2020/10/10(土) 06:52:59 

    「違犯か長文のなりすましコメント投稿ですね」
    →違犯?長文?それなんですか? w トピ内を熟知されてるんですね。

    「私じゃないよは、コメントに・・なんて入れた事ないし、画像貼った事もないよ 」
    →コメントに・・を入れない⁈ そんな所までよーくよーく観察してるのね。あ、もしかして自作自演で句読点でコメントを区別化してるのかな?

    「バ○w」って書いちゃったね。あーあ、やっちゃったね。全てにおいてあなたが不利になりますよ。

    はい、永遠にさようなら〜www

    +0

    -0

  • 761. 匿名 2020/10/10(土) 06:54:18 

    >>758
    永遠に👋www

    +0

    -0

  • 762. 匿名 2020/10/10(土) 06:56:34 

    >>758
    ところでこの人はどうして「私じゃないよ」さんは・・をつかったり画像を貼ったことがないって知ってるんだろう🤔自己紹介⁉️

    +0

    -0

  • 763. 匿名 2020/10/10(土) 07:17:53 

    >>760
    ゴキブリホイホイ
    違犯ホイホイにやっぱりかかったねw
    違犯さん、自作自演止めれない?
    あなたほど熟知は無理よ
    ただね、本当になりすましコメント投稿やめてくれない?
    違犯も長文もトピ荒らしなんだよ
    戦いするなら長文と二人でして
    巻き込まないでよ

    もっと幸せになってくださいね

    +0

    -0

  • 764. 匿名 2020/10/10(土) 07:19:16 

    >>760
    >>761
    >>762
    違犯の連投ですね

    +0

    -0

  • 765. 匿名 2020/10/10(土) 07:28:53 

    >>763
    永久にサヨナラじゃなかったの?
    自作自演がバレて焦ってるんだね〜🤣

    +0

    -0

  • 766. 匿名 2020/10/10(土) 07:30:37 

    >>763
    この文章も幸せな人が書いたとは到底思えない🤣
    あなた、幸せになってくださいね🙏

    +0

    -0

  • 767. 匿名 2020/10/10(土) 07:34:21 

    嫌いなものは一生見たくないから消えてくれと思うだけ

    +0

    -0

  • 768. 匿名 2020/10/10(土) 07:36:00 

    >>765
    いいえ、焦りはないです

    こんなコメントばかり投稿して正義な人じゃないよね
    自分の大人げないコメント、恥ずかしいとか辛くならないのかな?
    本当に平気?
    大丈夫?
    私ならとっくにあなたが可哀想でね…
    使い分けはないですよ
    私は…なら使います
    一応わすれないでね
    なりすましの参考になりましたか?
    どうか、本当の幸せになって

    +0

    -0

  • 769. 匿名 2020/10/10(土) 07:37:36 

    >>763
    土曜日の朝6時台にがるちゃん開いて、何日も前のコメントに対して悪意あるレスバする人には負けますよ・・。

    +0

    -0

  • 770. 匿名 2020/10/10(土) 07:40:19 

    自作自演はしてないよ
    違犯と長文の戦いでしょう
    戦いは本当は良くないよね

    画像の貼り方分からない人間もいるのよ
    そんなにばかにする事かな?
    私は、それでも違犯さんの幸せ願うね

    +0

    -0

  • 771. 匿名 2020/10/10(土) 07:41:46 


    叩きトピに疲れた人 part15
    叩きトピに疲れた人 part15girlschannel.net

    叩きトピに疲れた人 part15私は、ミュージカルも携わっている方のファンで最近立っていたトピの中で叩かれていました。 叩きトピに疲れた人同士で平和にお話ししたいです。


    +0

    -0

  • 772. 匿名 2020/10/10(土) 07:42:15 

    >>769
    私は日本人だから働いてるのね。
    土曜日は休み。
    だから開けたのね。
    休みじゃなかったら忙しくて無理

    +0

    -0

  • 773. 匿名 2020/10/10(土) 07:42:52 


    叩きトピに疲れた人 part14
    叩きトピに疲れた人 part14girlschannel.net

    叩きトピに疲れた人 part14叩きトピにうんざりしたひといますか? 自分の好きな芸能人をひどく言われてちょっと疲れました。


    +0

    -0

  • 774. 匿名 2020/10/10(土) 07:43:56 


    叩きトピに疲れた人 part13
    叩きトピに疲れた人 part13girlschannel.net

    叩きトピに疲れた人 part13興味があったので覗いてみたトピがまさかの叩きトピで、精神的ダメージを受けています…。 せっかくの土曜日なので、心穏やかに話せたら嬉しく思います。


    +0

    -0

  • 775. 匿名 2020/10/10(土) 07:44:15 

    >>771
    こんなの貼って、違犯さん辛いんだね
    私はがるちゃんやネットに張り付いてられないからね。
    残念ですが、興味ないよ

    +0

    -0

  • 776. 匿名 2020/10/10(土) 07:45:11 

    違犯さん、本当に大丈夫ですか?
    心配…

    +0

    -0

  • 777. 匿名 2020/10/10(土) 07:45:20 


    アンチの心理
    アンチの心理girlschannel.net

    アンチの心理芸能人でもYouTuberでも、有名になってくるとアンチって出てきますよね。 そんなに嫌いなら放っておけばお互い嫌な思いしなくて済むのになんで構うんだろう?っていつも思います。 アンチの心理ってなんでしょうか

    +0

    -0

  • 778. 匿名 2020/10/10(土) 07:47:52 

    残念!
    私は氷川さんのアンチじゃないよ
    でもあなたの雀さんトピはステキでした。
    優しいコメント返信沢山ありがとうって思ったんだよね

    +0

    -0

  • 779. 匿名 2020/10/10(土) 07:48:19 

    >>775
    休みの日の朝6時からガルちゃんに張り付いて悪口コメしてるくせに何言ってるの?? 可哀想な人。
    永久にさようならって言ってたのに、それも忘れちゃうの?
    まじ可哀想!

    +0

    -0

  • 780. 匿名 2020/10/10(土) 07:51:16 

    >>779
    だって違犯さんが相手してほしいの分かったから。
    よく読んで、悪口書いてないから。
    違犯さん、落ち着きましょう
    私は、あなたの苦しい気持ち和らげたい
    本当につらそう

    +0

    -0

  • 781. 匿名 2020/10/10(土) 07:55:10 

    >>778
    雀さんのトピックって何?
    全然知らない。
    大丈夫ですか?
    違反さん、長文さん、私じゃないよさん、雀さん、、、あなたの方が誰が誰とか決めつけていて怖い。
    年配の方みたいだし、今日は寒いけど早めにお医者様に診てもらったほうがいいですよ。

    「永久にさようなら」
    →ご自分の言葉にも責任をお持ちくださいね。

    +0

    -0

  • 782. 匿名 2020/10/10(土) 07:57:57 

    きっと沢山トピ申請してきたのでしょうね
    だから承認欲求って、言葉が多いんだね。
    私はトピ申請した事ないんだよね
    だから、承認されなかった気持ちはよく分かりません。
    毎日がるちゃん見る人間じゃなくて。
    違犯さんと長文さんは張り付いてるって、互いに認めていたし、他のサイトもチェックしてるのでしょう?
    私は働かないといけない税金没収される日本人だから、税金の行方が悲しい…
    あなたには分からないよ

    +0

    -0

  • 783. 匿名 2020/10/10(土) 08:02:42 

    >>781
    ネタ切れすると、年寄り扱いか。
    32歳なら、がるちゃんでは年寄りじゃなくておばさん扱いの部類じゃないかな?
    口が達者なあなたは絶対に私より年上ね
    雀トピに、雀アンチはいらないとか面白かったよw
    みんなびっくりしてたよね

    長文さんになりすましするのも見苦しいから止めてね

    +0

    -0

  • 784. 匿名 2020/10/10(土) 08:09:14 

    次の悪意コメント遅いなぁ
    永久にさよならなのにかみついてきたねは違犯さんですよ
    さよならだけでいいのに

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2020/10/10(土) 08:11:00 

    バイトのお兄さん、良かったね!

    +0

    -0

  • 786. 匿名 2020/10/10(土) 08:14:31 

    なんか、思い込みが激しすぎないですか?
    何を言ってるのか全然わかりません。
    かなり怖いですよ。
    私は心療内科の医師ではないのでもう関われません。
    さようなら。

    +0

    -0

  • 787. 匿名 2020/10/10(土) 08:17:36 

    >>786
    あなたに良い先生が見つかるといいのだけど

    さようなら

    +0

    -0

  • 788. 匿名 2020/10/10(土) 10:21:47 

    ポップスゴリ押ししたわりには曲は微妙で詳しくもなさそう。着たい服着たり化粧して性癖見せびらかしをしたくてアニソンやポップスを利用してる気がする。

    +1

    -0

  • 789. 匿名 2020/10/21(水) 02:29:09 

    これからどうなるんだろうね
    KABA.ちゃんとかゲンキングみたいに進化しちゃうのかな

    +0

    -0

  • 790. 匿名 2020/11/01(日) 19:07:49 

    >>788
    ↑とにかく演歌から離れるのを面白く思ってないのね。
    結局そこに帰結するのね。
    トピタイとサムネでトピの内容はだいたい分かるのに、嫌いな芸能人のトピをいちいち開いて悪意のあるコメントを連投する人の気が知れない。
    浜崎あゆみ、土屋太鳳、キムタク一家などのトピと通じるものがあるね。

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2020/11/01(日) 19:46:22 

    >>758
    あたおかBBAってヒステリーをおこすと支離滅裂なコメントしだすよな
    一連のコメントも的外れなものばかりwはぁ⁈って感じ
    長文と違犯がやりあってると認めたとか意味わからんしw
    ・・・と…の違い?自白じゃんw
    雀トピとか知らんしw
    長文なりすまし?なんで分かる?
    なりすましている人がいるって分かるのは、なりすまされた人だけだよなw
    それに違犯さんとか言ってるけど、それを言うなら違法だろw
    “長文”さん、“違犯さん”、“私じゃないよさん”とか、一人で色々な人にあだ名をつけてるみたいだけど、誰それ?とかレスバされてて、おまえ以外は誰もそんなふうに呼んでいないよ ウケるwww

    32歳って充分BBAじゃん
    でも、32歳と宣言した割には言葉使いや言い回しもかなり古臭い「っつーの」w
    随分と年寄りくさいコメントばかり投稿してるなと思う反面、32歳にもなって非論理的で稚拙な文章しか書けないみたいだな
    ネットマナーも知らないで悪意のあるコメントを連投するなんて幼いぞ
    息を吐くように嘘をつく人?いずれにしてもかなりの〇〇〇〇だなw

    承認欲求?自己顕示欲?なんだそりゃwww
    誰かからレスバされて指摘されたんかい?www
    根に持ってるのか?相当悔しかったんだなwww
    でも誰彼構わずアンカーつけて、クソリプして絡みまくってるおまえがマジでおかしいんだから、仕方ない

    はっきり言っておまえが一番タチが悪い
    子どもの頃から陰湿ないじめっ子だっただろ
    小中学校で周りにあることないこと言いふらして、気にくわない子をハブるいじめっ子のコバンザメみたいなモメサがいただろ
    自分は表に出ないでコソコソとイジメを楽しんでいる卑怯者
    そのまま大人になってしまったんだな
    可哀想にwww

    嫌いなら自分の心の中だけで勝手に嫌ってろ!
    まあ、頑張れ!
    お疲れさん👋

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。