ガールズちゃんねる

男性に"分かってもらいたい事"を一言書いて立ち去るトピ

176コメント2020/10/01(木) 07:58

  • 1. 匿名 2020/09/30(水) 08:40:28 

    話を
    『聞いてる』のと『聞こえてる』のでは全然違うぞ

    +192

    -3

  • 3. 匿名 2020/09/30(水) 08:41:20 

    寝不足で眠たいんじゃない。
    生理前って眠くなる(人もいる)の…。

    +153

    -3

  • 4. 匿名 2020/09/30(水) 08:41:30 

    栗は痛いの

    +15

    -10

  • 5. 匿名 2020/09/30(水) 08:41:42 

    トイレが長いのは前開けて取り出すだけの男とは作りが違うからですよ

    +96

    -2

  • 6. 匿名 2020/09/30(水) 08:41:43 

    期待はしてないよ

    +27

    -0

  • 7. 匿名 2020/09/30(水) 08:41:44 

    あんたはやりたくても私はやりたくない

    +115

    -1

  • 8. 匿名 2020/09/30(水) 08:41:44 

    性犯罪するな
    娘に手を出したら本気で殺るからね

    +134

    -13

  • 9. 匿名 2020/09/30(水) 08:41:58 

    イクメンって言うけど自分の子供育てるのは当たり前だぞ

    +254

    -5

  • 10. 匿名 2020/09/30(水) 08:42:00 

    浮気はマジで心が死ぬ。怒らんからけじめ付けて行け。

    +94

    -4

  • 11. 匿名 2020/09/30(水) 08:42:05 

    女子だって臭います

    +84

    -0

  • 12. 匿名 2020/09/30(水) 08:42:20 

    何が食べたい?って聞いて、なんでもいいって答えは求めてないの。

    +75

    -1

  • 13. 匿名 2020/09/30(水) 08:42:23 

    それ、優しさじゃないから

    +80

    -1

  • 14. 匿名 2020/09/30(水) 08:42:26 

    結婚して

    +10

    -10

  • 15. 匿名 2020/09/30(水) 08:42:41 

    育児はおもちゃを買い与えて携帯で動画を見せることではない

    +118

    -4

  • 16. 匿名 2020/09/30(水) 08:42:42 

    本当はもっと食べられる!
    山盛り持ってこーい!

    +14

    -4

  • 17. 匿名 2020/09/30(水) 08:42:44 

    子供を見てる
    見てるだけじゃなくてそーゆー意味じゃないのよ見てるってのは
    本当に見てるだけだからねそれは

    +82

    -3

  • 18. 匿名 2020/09/30(水) 08:42:50 

    AVは嘘だらけ
    あんなの信じるなんてバカの極み

    +164

    -3

  • 19. 匿名 2020/09/30(水) 08:42:51 

    今どき同居とか馬鹿野郎の思いつく事だぞ

    +98

    -3

  • 20. 匿名 2020/09/30(水) 08:43:07 

    PMS

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2020/09/30(水) 08:43:16 

    an・anは社交辞令みたいなものなので
    自分上手いと勘違いするなよ

    +99

    -1

  • 22. 匿名 2020/09/30(水) 08:43:19 

    スパワールドの流れるプールで女子のお尻を触った男子警察官、卑劣です。

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/30(水) 08:43:26 

    どうせ感付くからしょうもない嘘吐くな。合わせるのが怠い。

    +48

    -1

  • 24. 匿名 2020/09/30(水) 08:43:33 

    立ってられないほどの生理痛が来るときもあるんです
    そしてそれが毎回毎回なわけではない人も多いんです

    +115

    -2

  • 25. 匿名 2020/09/30(水) 08:43:35 

    脱衣所と風呂場の抜け散らかしてる体毛気持ち悪いんですけど
    犬なの?

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2020/09/30(水) 08:43:39 

    ホルモンバランスの影響でいろいろあるんだよ

    +102

    -2

  • 27. 匿名 2020/09/30(水) 08:43:46 

    何にもしないなら、せめてこっちの感情を乱すようなことはしなさんな

    +53

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/30(水) 08:43:52 

    ガシガシはやめろ!
    痛いだけや!

    +67

    -1

  • 29. 匿名 2020/09/30(水) 08:44:12 

    嫁がついおならが出たとしても、ドン引きされるのも腹立つが大笑いされるのも何とも言えない気持ちになりますよ。

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2020/09/30(水) 08:44:12 

    >>3
    逆になんでも生理のせいにされたくないけど

    +5

    -20

  • 31. 匿名 2020/09/30(水) 08:44:15 

    何でお風呂で固いタオル使ってガシガシ身体洗った後に使うバスタオル臭いの?

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/30(水) 08:44:15 

    あなたのママじゃないの、子供のママなの

    +93

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/30(水) 08:44:38 

    女性が家事育児得意だと思わないでください。あなたがしないからこちらができるようになっただけです。

    +78

    -2

  • 34. 匿名 2020/09/30(水) 08:44:46 

    良い妻 良い母ってのはな
    家政婦のことじゃねーぞ

    +96

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/30(水) 08:45:08 

    夜後ろから男性が歩いてくると正直怖い。それを知っててわざと足音を大きく歩いてくれるひととか何かひとり言言いながら気を使ってくれているのか、ありがたいけど何されても怖いものは怖い。こちらが振り返り確認するから下手に変な動きをしないでほしい本当にヤバイ人なのかと思ってしまう。

    +37

    -3

  • 36. 匿名 2020/09/30(水) 08:45:08 

    すぐ好意持たないでください

    +28

    -2

  • 37. 匿名 2020/09/30(水) 08:45:12 

    自分で親孝行しろ、私や子供を使うな

    +61

    -2

  • 38. 匿名 2020/09/30(水) 08:45:13 

    男性に

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2020/09/30(水) 08:45:22 

    もうちょい稼いで来てください

    +34

    -4

  • 40. 匿名 2020/09/30(水) 08:45:40 

    無償の愛は無い。聖母は滅多に居ないから聖母なんだよ。

    +57

    -1

  • 41. 匿名 2020/09/30(水) 08:46:15 

    芸能人は
    照明+加工で肌が明るくなってる

    +42

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/30(水) 08:47:05 

    こっちは年中無休で育児・家事・仕事
    たまには飲み会一次会で帰って来て何か手伝え

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2020/09/30(水) 08:47:32 

    女はみんな料理好きだと思うなよ

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2020/09/30(水) 08:47:49 

    最近なにかと生理をもっとオープンに!生理は恥ずかしくない!男性の理解を!という風潮が強いですが、
    私は正直恥ずかしいしオープンにしたくないし理解なくても体調不良ということでそっとしてくれたらそれでいいです。
    私にとっては生理は下着と同列。人にオープンにしたくない。

    みんながみんなオープンにしてほしい!と思ってるわけじゃないことを理解してほしい。

    +52

    -6

  • 45. 匿名 2020/09/30(水) 08:48:36 

    ただただ不満を言ってるだけで草

    +4

    -8

  • 46. 匿名 2020/09/30(水) 08:48:54 

    AVのまねするな、痛いんだよ

    +38

    -1

  • 47. 匿名 2020/09/30(水) 08:49:03 

    義親は他人だということ。

    +53

    -2

  • 48. 匿名 2020/09/30(水) 08:49:09 

    義実家にいきまくってんだから、お前も私の親を大事にしろや
    もう義実家帰省の風習やめろ

    +51

    -1

  • 49. 匿名 2020/09/30(水) 08:49:14 

    義親はこちらからしたら他人だということ。

    +43

    -2

  • 50. 匿名 2020/09/30(水) 08:50:44 

    >>2
    きも!

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/30(水) 08:50:48 

    女にとっての男は、男にとっては常時尻を狙ってくるガチムチごりマッチョの集団の中に居るようなものだと心得よ。怖いし嫌なの。

    +27

    -3

  • 52. 匿名 2020/09/30(水) 08:51:14 

    何食べる?と聞いて
    ⚪⚪⚪でいい。
    で、はやめてくれ。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2020/09/30(水) 08:51:32 

    人間だから毛は生えるんだよ

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/30(水) 08:53:06 

    女として見れない?
    こっちだってあんたなんて男として見てない

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2020/09/30(水) 08:53:14 

    >>1
    これ今日うちの旦那に言おう
    良い言葉だわー借りるね〜!

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/30(水) 08:53:36 

    アプリのアイコンが目のアップ。
    めっちゃ気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/30(水) 08:55:00 

    >>1
    何度も旦那に言ってるんだけど、改善される様子がないから諦めた
    私の話はBGMじゃない!

    +15

    -3

  • 58. 匿名 2020/09/30(水) 08:55:44 

    >>44
    でも生理だからって言わないと理解してもらえない事も多いよ
    単なる体調不良って言っても怠けだと思う人もいるし

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/30(水) 08:56:11 

    ほんとのことだからって私の容姿のマイナス点をいちいち言うなや。そっちこそどじょうみたいな顔しやがって。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/30(水) 08:57:25 

    >>39
    わかる。稼ぎが少ないのに、高い店入りたがったり、車に必要性のないものを買って無駄遣い。あげくのはてにゴルフ。おい君自分の稼ぎわかってるのかい?って言いたい。結婚しても正直デメリットの方が大きかったよ…。

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2020/09/30(水) 08:57:34 

    女性より気付きが少ないと自覚していますか?

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2020/09/30(水) 08:58:30 

    自称育メン旦那

    子供を風呂に入れるなら、着替えも準備しろ。
    子供を連れて出掛けるなら、出掛ける準備もしろ。

    子育てを中途半端に手伝うな。

    +32

    -2

  • 63. 匿名 2020/09/30(水) 09:00:05 

    >>1
    退勤後も仕事があるの
    子どもが寝るまで落ち着いて座れないの

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/30(水) 09:01:26 

    世の中の良い男へ
    ここにいい女がいるぞよ

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2020/09/30(水) 09:01:27 

    もっと引っ張れやー

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/30(水) 09:02:34 

    検討違いのDMばかり飛ばしてくる男共のせいで、必要な時に、DMをいちいち解放するのも面倒なんです。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/30(水) 09:03:12 

    ここ最近5〜60代のおじさまとお話しする機会があったのですが、
    『体罰や父親から殴られたりする事』
    『子供の頃カエルや生き物を殺して遊んでひとにやってはいけない事』
    こういう経験は必要だ!と言い張る方が何人かいました。今の子は甘いと。私には理解できません。

    人や動物を傷付けなくてもやってはいけない事だと気付くと思うし、そういう時代ではないと思うと話しても通じませんでした。
    だから暴力や虐待は連鎖して無くならないのだと感じました。
    私は生き物殺したり人殴ったりしなくても本やテレビ、兄弟喧嘩などでわかると思うと言ってもそんなんじゃわからない!必要な経験だ!と言っていました。
    男性ならではの考え方なのでしょうか?
    皆さんはどう思いますか?

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2020/09/30(水) 09:03:37 

    ことをした後あんたが
    下手すぎて出血したのに態度が悪すぎて
    下手クソと言われたからって怒るなよ
    こっちは負傷してるんだよ下手クソ
    シッコ行くとヒリヒリしみて痛いんだよ

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2020/09/30(水) 09:04:19 

    >>64
    本当に分かってもらいたいよねw

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/30(水) 09:05:12 

    >>1
    男はだらだら話されるの嫌いだよ

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2020/09/30(水) 09:05:26 

    >>1
    めっちゃ名言!!すごい!凄くしっくり来た。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/30(水) 09:05:44 

    漫画に出てくる女と現実にいる女は全然違うぞ。
    稀にいる漫画に近い女は全身整形をした人造人間みたいなもんだからな。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/30(水) 09:06:01 

    生理は生理中だけじゃない、前後もつらい人もいるんだ。優しくしろよ。

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/30(水) 09:06:15 

    >>39
    それはもう、高収入捕まえられなかった自分が悪いのでは…

    +9

    -8

  • 75. 匿名 2020/09/30(水) 09:06:17 

    お前の母の味を子孫に受け継いでいくつもりはない

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/30(水) 09:06:37 

    育児を”手伝う”のがイクメンじゃないぞ!

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/30(水) 09:06:47 

    >>57
    くだらないどうでもいいことずっと話してそう

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2020/09/30(水) 09:07:48 

    >>44
    私の場合は逆にオープンにできる雰囲気になってありがたい
    全てをさらけ出すのは嫌だけど、それを理由に分かってもらえる事が少しは多くなったから

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/30(水) 09:08:50 

    それはテメーの勝手な都合!!
    同居を拒否する方がよっぽどアホだよ!!

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/30(水) 09:09:07 

    自分の容姿みてから
    女の人の批判しろ!

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/30(水) 09:09:31 

    >>15
    これ、女性がやってたらしょうがないよねーってなるのに
    なんで男がやると厳しいの?

    +8

    -7

  • 82. 匿名 2020/09/30(水) 09:10:10 

    >>39
    なんで他力本願?自分で稼げば良くない?

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2020/09/30(水) 09:11:04 

    幾ら自分で買った(飼った)と言ってもご飯あげたり、下の世話をしないのなら買うな(飼うな)!

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/30(水) 09:11:08 

    >>70

    ダラダラじゃなくても聞かない時は聞かないんだよ
    男性は一つの事してたら一つの事しか出来ない脳の仕組みなの
    大事なたった一言でも男性がテレビ見てたら『聞いてるよ』とは言っても聞いてない

    それは『聞こえてる』だけなんだよ、と

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2020/09/30(水) 09:12:08 

    >>70
    知った様な口聞くなよ(笑)

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2020/09/30(水) 09:13:06 

    >>77
    あなたはいつもそんな決めつけを他人にぶつけて嫌われてそう笑

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2020/09/30(水) 09:13:06 

    子供の面倒見てみてるつもりらしいけど、全部こっちがやりやすくしてあげてる事気づかないの?
    お風呂の後、自分はそのまま入っていてこっちは子供拭いたりパジャマ着せたり
    幼稚園に送るのも全部こっちが持ち物用意したり
    入れるだけ、送るだけとかなら大した事ないから その全てをこっちはは1人でやってるの

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/30(水) 09:14:16 

    >>70
    ガル男か?
    それとも男の全てを知った気でいる勘違い女か?

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/30(水) 09:14:44 

    アナタ達の性欲には
    とてもついていけないです
    キツイ

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2020/09/30(水) 09:15:27 

    >>81
    一概には言えないけど、女性の方が長く子供といるから、息抜きもいるんじゃない?

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/30(水) 09:16:47 

    >>30
    そのセリフ、クズに言われたわ(笑)
    すごいクズだった。

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/30(水) 09:17:08 

    おふくろの味ってのはめんつゆじゃないぞ!!うちはちゃんと出汁から取ってるつーの

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2020/09/30(水) 09:17:50 

    >>88
    多分後者
    男性の良き理解者ぶりたい本当は男性経験あんま無い人

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/30(水) 09:18:00 

    クロッチに夢見すぎ、汚いだけやぞ、黄色や茶色やたまに赤がつくからねw

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2020/09/30(水) 09:19:12 

    >>94
    パンティーの二重部分のこと?あれ不要よね!名前もキモいし男は見たがるし

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2020/09/30(水) 09:26:30 

    女性だからってみんな少食じゃない
    容姿関係なくたくさん食べる人は食べるんだよ
    いちいちビックリしないで

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/30(水) 09:26:50 

    話していると それで結果どうなの?とか 結果的にどうなったの?とか すぐ言ってくるけど(男は結果論から知りたい生き物とは分かっているけど) 少しはその話の過程にも耳を傾けて聞いてくださいよ


    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/30(水) 09:27:03 

    >>81
    女性だってこればっかだったらしょうがないよねとは言われないよ。
    遊びだって簡単じゃない。
    公園で泥んこや砂場で遊んで手洗いさせて帰ってきてお着替え、室内で粘土や折り紙したり手遊びしたり絵本読んだりした上で休憩としておもちゃ与えてスマホ見てるんだよ、母親は。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/30(水) 09:27:05 

    顔が可愛くても若くても股は臭いぞ

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/30(水) 09:29:59 

    あなたの親ですよ
    面倒見る約束なんてしてないし
    して欲しいなら それなりの態度と言葉が必要だと思わない?

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/30(水) 09:31:06 

    >>5
    でもおしっこをする時間は男女変わらないと思う。
    トイレの中で用を足す以外のことをしてる人結構いるよ。

    +7

    -8

  • 102. 匿名 2020/09/30(水) 09:31:22 

    実は襲われるのにちょっと興味あります…

    +0

    -11

  • 103. 匿名 2020/09/30(水) 09:31:35 

    >>52
    ほんと、それ。

    お茶飲む?と親切に言ってやってんのに、
    じゃあ飲む、とかも、なんなの?と思う

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2020/09/30(水) 09:31:52 

    わざわさわ共通の知り合いの前で私のプライベートな部分や誤解されるようなことを言うのをやめてください
    ネット上に容易に私の個人情報を書かないでください
    悪口くらい別に言わせとけばいいっていうあなたの鈍感で図太い心と私のメンタルを同列に扱わないでください
    傷付いてます

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/30(水) 09:32:20 

    言わなくても分かるだろって
    言ってくれなきゃわからんやろ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/30(水) 09:34:12 

    ねぇ
    なんでそんなに変態やロリコンが多いの?

    性欲が女性より強いのは仕方ないかもしれないけど 理性がきかないのが多いのはなんで?

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/30(水) 09:35:22 

    >>70
    歩みよれないような男とは長く付き合えない
    聞いている振りだけの男は人間性が薄いのは事実

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/30(水) 09:36:17 

    義実家で必要なことは言わないくせに余計なことは率先して発言するのやめろ。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/30(水) 09:37:01 

    >>30
    男が生理を話題にするとキモいと言われ生理を理解出来てないといわれる
    不憫やね~

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2020/09/30(水) 09:38:53 

    >>97
    そうそう、過程には興味ないみたい。無理に過程を話すと驚く癖にって思う。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2020/09/30(水) 09:40:55 

    >>67
    私が昔アルバイトしていたお店の大将とお客さんとの会話です。

    大将「わしらの若い頃には殴られたりするのは当たり前だった」
    お客さん「そうだったねぇー」
    以下のセリフをほぼ同時に言いました。

    大将「だからわしらが上になったら下のもんには同じようにやってやるんだよ」
    お客さん「僕らはすごくされて嫌だったから下のもんには同じ思いさせたくないねー」

    人間性によってずいぶん違うもんだなと聞いてて思いました。

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/30(水) 09:42:04 

    世の成人女性全員が全身脱毛してると思うなよ!
    そう思い込んでる男が多すぎ


    +7

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/30(水) 09:43:57 

    言わなくてもわかるだろ
    言われなかったらわかりません

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/30(水) 09:44:17 

    お店の女(バカにしてるわけではありません)との遊びと恋愛を同じにするな。
    とりあえずチヤホヤして物を買い与えれば落ちると思うな。女はそのくらい見抜けるんだよ。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/30(水) 09:45:26 

    うち冷蔵庫小さいから、買い物しすぎると入りきらないよ~

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/30(水) 09:45:41 

    >>111
    旦那も大将のような内容を話してますが時代が違うと強く言うようにしています。
    男は単純だからですかね?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/30(水) 09:46:09 

    世の中の女性のほとんどはおばさん以上です。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/30(水) 09:46:39 

    モデルの○○さんが美人、知り合いの△△ちゃんが可愛いetc...私の前で誰であれ他の女性の容姿を褒めないで下さい。イライラします。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/30(水) 09:48:43 

    何食べたいか。と聞かれたから焼き肉と答えると不機嫌になった。じゃあ何で聞いたの?
    男ってわからん。。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/30(水) 09:48:59 

    AV見て勘違いしてる人いるみたいだけど、痴漢されて嬉しい女性はいません!

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/30(水) 09:53:12 

    タイトスカート&ストッキング&ヒールで飲食接客業するのしんどい
    この時期は寒さも相まって冷えで体調崩すし

    男も1回その格好で働いてみたらいい。

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/30(水) 10:01:21 

    例え動いて無くても、脳内で献立考えてる瞬間だって家事の一部なんすわ。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/30(水) 10:02:42 

    女の見た目の批判する前に鏡みろ

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/30(水) 10:02:52 

    私のことみえてる?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/30(水) 10:03:03 

    >>67
    男と女じゃ違うんだろうね

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/30(水) 10:04:20 

    >>88
    男は結果、結論を求める
    女は工程、成り行きを楽しむ

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2020/09/30(水) 10:06:52 

    傷つきやすい女もいるんだよ。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/30(水) 10:19:19 

    初めての出産の時、わざわざ実家で里帰り出産なんて意味ないだろ、とすぐ近くに住む義母に頼んでお世話してもらった
    実の親と義母とでは精神的負担が全然違うんだよ
    わかってくれなかったけど関係が良好とかそういう問題じゃないんだよ!
    楽しみにしてた実家の母も婿の希望なら仕方ないとガッカリしてたよ
    男は嫁の精神的な負担を全然わかってない

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2020/09/30(水) 10:32:48 

    >>93
    名誉男性の一種だろうね

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/30(水) 10:34:57 

    家にいるときくらい体内に不要なガスを遠慮なく放出させて下さい

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/30(水) 11:08:09 

    >>101
    ズボンなら男女差出るよね

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/30(水) 11:10:13 

    >>9
    じゃあこれからは、うちらも育児するウーマンでイクウーだよね。私もイクメンて言葉嫌い

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/30(水) 11:11:13 

    >>52
    でいい。でってなんやねん。てなります

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/30(水) 11:46:00 

    生理痛はもちろん
    排卵痛があるのも理解して欲しい

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/30(水) 11:48:29 

    >>30
    生理かどうじゃなくて体調悪い人にどう振る舞うかってとこが重要だと思った

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/30(水) 11:50:11 

    >>58
    体調不良を怠けだと思う人とはその時点でやってけないよ
    何も無くても微熱のときもあるし

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2020/09/30(水) 11:51:47 

    >>77
    男性ってその日その時必要なことじゃないとくだらない話ってとらえたりするよね
    1週間後の貴方の死活問題なのに

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/30(水) 11:57:47 

    >>104
    わかる
    自分で公表して評価されるのと、彼氏が勝手に公表していつの間にか評価されてるのって雲泥の差

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/30(水) 11:59:53 

    サプライズしたいなら気を配れ
    ヒールの女に山道歩かせたり立ち飲み連れてこうとするな

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/30(水) 12:02:06 

    生理のつらさとだるさが月によって違う事

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/30(水) 12:07:13 

    もっといろいろよく考えろ

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/30(水) 12:11:19 

    いい加減言われたことを覚えてくれよ。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/30(水) 12:13:42 

    >>67
    私も今の子育ては甘やかしすぎだと思います。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2020/09/30(水) 12:13:45 

    わかってるので、いちいちやった家事を報告しなくていいです。
    こっちは9割やってるので、1割やった人に自慢気に言われるとなんかイラッとします。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/30(水) 12:31:25 

    聞いてなかった。
    じゃ ねーよ
    忘れてるんだろー

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/30(水) 12:40:17 

    >>25
    ワロタwww

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/30(水) 12:43:13 

    >>59
    どwじょwうw

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2020/09/30(水) 12:46:51 

    >>17
    もはや眺めてる状態だよね

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/30(水) 12:57:19 

    >>92
    ウチの会社にもいたわ~。
    奥さんがメシまずっていつも言ってた。
    ある時お弁当のおかずをもらって食べたら、料亭みたいな美味しさ。
    味が薄いって醤油ドバドハかけてご満悦。
    そういえば、コーヒーにも砂糖とミルク2個は入れてたな。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/30(水) 13:02:54 

    生理と排卵期で1ヶ月の調子が決まること
    あと、年齢で変化すること

    生理痛が凄くて排卵期のお腹の張りが凄いときは、性欲もなくなるしアクティブに行動したくなくなるんだよ
    でも、毎月同じじゃない

    そこを理解してほしい

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2020/09/30(水) 13:04:13 

    頼んだことはやらないくせに、頼まれてもいないことをやって迷惑かけてくるの、マジやめて!

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/30(水) 13:05:40 

    入れるだけで天にも昇る気持ちよさなんて無いんだよ
    鼻に爪楊枝入れても何も感じないでしょ?

    それと同じなんだよ

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/30(水) 13:08:52 

    >>30
    もし仮に男に生理があったら毎月泣き叫ぶんじゃない?

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2020/09/30(水) 13:44:32 

    >>70
    女も人の話を聞けない人は嫌いだよ

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/30(水) 13:46:30 

    >>5
    えっ、男の方がトイレ長いよね

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2020/09/30(水) 14:18:31 

    女は支度に時間がかかる。10分かそこらで用意ができる男とは違う。急かすんじゃない。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/30(水) 14:27:35 

    >>68
    そういえば下手で痛くて血が出ただけなのに血を見て処女だと思い込んだ人いたな…

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/30(水) 15:04:07 

    別れた彼女や奥さんが自分の事をずっと一番好きでいてくれる訳ないだろ。
    時々「別れたアイツはまだ俺の事好きな筈〜😤」と鼻息荒く言うがなら別れんだろ、馬鹿かよ馬鹿だろ。
    頭沸いてんのか?
    以前↑を言ってボロカスに言われても、でもでもだって。
    その自信何処から来るの?

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2020/09/30(水) 15:04:53 

    >>143
    甘やかしすぎもあるかもしれないけど
    暴力からは何も生まれないと思うんです!
    脅したり怖い思いさせてもトラウマになったりまたその人が自分より弱い者に暴力を振るう繰り返しになると思うんです
    優しさから暴力は生まれないと思う

    ただどちらとも稀に真逆のパターンになる人もいるのでしょうけど…

    甘やかしすぎや叱らないのも問題だと思うのですが
    加減が難しいですよね

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2020/09/30(水) 16:33:59 

    別れるのは他の男ができたからとは限りません
    貴方を好きじゃなくなったんです
    愛は枯渇します

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2020/09/30(水) 17:04:37 

    お願い、開発しないで。
    普通が良いです。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2020/09/30(水) 17:46:42 

    目があったのはあんたの頭の上の標識を見たかったから。別にホテルでセックスOKよ、の意味じゃないんだけど?勘違いしすぎ。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2020/09/30(水) 17:50:20 

    >>119
    ガストとかサイゼリヤとか言って欲しかったんじゃね

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2020/09/30(水) 18:56:47 

    死ね痴漢

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2020/09/30(水) 19:30:20 

    グレーなセクハラ発言に対して、ノリ良く受け答えする女性、
    そう言う人ほど女子会では「ドン引き」と愚痴りまくってますよ。

    気を付けてくださいね。
    突然セクハラ相談窓口から連絡が行くかもしれませんよ。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/30(水) 19:31:51 

    ウンコ臭くて悪かったね

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2020/09/30(水) 20:15:24 

    >>25
    うちも家中落ちてるよ、私の部屋に入ったらすぐ分かる。毛が落ちてるから。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2020/09/30(水) 20:36:49 

    暴言やめろ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2020/09/30(水) 20:37:31 

    何でも人のせいにするな

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2020/09/30(水) 20:38:14 

    ワケわからない機嫌の悪さはこっちも不快だ

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2020/09/30(水) 20:56:23 

    >>1
    最近、YouTubeで男性YouTuberがよく言ってるの見て怖くなってるから言わせて。
    50代のおじさま方。20代の男性より50代の男性の方が魅力があって20代の女性にモテるなんて事、本当にないから。
    「生物学上~」とか「本能的に~」とかありとあらゆる理論をもってしてもないから。現実見てくれ。受け入れがたかろうとも女性からみて魅力的なのは
    若い男のほうが大半だ。それが現実なんだ。50代でモテる男性なんてごくわずか。なんでわからない。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2020/09/30(水) 22:30:06 

    風俗の話を女の前でするな
    男同士だとどうか知らんが、社会的評価を下げるだけなことに何故気付かんのか

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2020/10/01(木) 00:13:21 

    市をまたぐ遠距離の時は私の市に来てほしい
    最初は気を使って中間地点提案したけど、長距離運転しんどいし

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2020/10/01(木) 00:21:43 

    あの子がいい、あの子はパスとか話してる会社の40代のおっさん達へ。
    まずどっちの子もそもそもあんたらのこと受け付けない現実をまず知ってほしい。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2020/10/01(木) 07:40:47 

    >>137
    本当それ
    『何で先に言ってくれなかったの?!』

    とっくに言いました!💢💢💢

    ってなるよね

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2020/10/01(木) 07:58:01 

    電車の中で靴紐を結び直すのやめて
    こっちがスカートをはいて座っている時に目の前でやられるとむかつく

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード