ガールズちゃんねる

「お姫様みたい」「モデルやん」 池江璃花子、成人式の前撮りでティアラ&深紅のドレス 振袖姿は「当日までのお楽しみ」

117コメント2020/10/04(日) 00:37

  • 1. 匿名 2020/09/28(月) 17:52:13 

    「お姫様みたい」「モデルやん」 池江璃花子、成人式の前撮りでティアラ&深紅のドレス 振袖姿は「当日までのお楽しみ」 (1/2) - ねとらぼ
    「お姫様みたい」「モデルやん」 池江璃花子、成人式の前撮りでティアラ&深紅のドレス 振袖姿は「当日までのお楽しみ」 (1/2) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    競泳選手の池江璃花子さんが9月27日にInstagramを更新。成人式の前撮りで着用した深紅のドレス姿を公開しており、ファンからは「病気と向き合って戦って、、、そして今こんな素敵で綺麗な姿を見せてくれて本当に嬉しい限りです」と感極まる声が寄せられています。



    「成人式の前撮り、ドレスも着ました 気に入った振袖も見つかり、メイク、着付けとても丁寧にしてくださり、楽しい撮影でした」とうれしそうに報告し、ビスチェタイプの深紅のドレスに豪華なティアラをつけた姿を公開した池江さん。Instagramストーリーズでも別の部屋で撮影した写真を投稿し、「振袖は当日までのお楽しみということで!」と伝えています。

    +103

    -149

  • 2. 匿名 2020/09/28(月) 17:53:01 

    まだ二十歳だったんだ
    すごく大人な考え持ってるし、しっかりしてるしもっと上かと思ってた

    +601

    -11

  • 3. 匿名 2020/09/28(月) 17:53:04 

    スタイルも良いし綺麗ですね

    +293

    -20

  • 4. 匿名 2020/09/28(月) 17:53:13 

    これで成人式来たら笑う

    +46

    -82

  • 5. 匿名 2020/09/28(月) 17:53:47 

    ほんとうに元気になって良かった

    +377

    -8

  • 6. 匿名 2020/09/28(月) 17:53:55 

    なべおさみのアドバイスでこれにしたの?

    +70

    -31

  • 7. 匿名 2020/09/28(月) 17:54:04 

    これは親御さんも嬉しいね!

    +165

    -7

  • 8. 匿名 2020/09/28(月) 17:54:07 

    え?いまって成人式でカラードレス着るの?
    結婚式じゃあるまいに。

    +587

    -47

  • 9. 匿名 2020/09/28(月) 17:54:22 

    今の子成人式にドレスも着るんだ

    +253

    -8

  • 10. 匿名 2020/09/28(月) 17:54:28 

    今ってドレスもあるんだ

    +141

    -5

  • 11. 匿名 2020/09/28(月) 17:54:49 

    大病と辛い治療乗り越えて迎える成人式だものね。真っ赤なドレス素敵だわ。

    +187

    -9

  • 12. 匿名 2020/09/28(月) 17:54:56 

    娘が病気乗り越えて可愛いドレス来てくれるだけで感無量だよね。涙とまらないよ

    +343

    -13

  • 13. 匿名 2020/09/28(月) 17:55:13 

    まだ成人になる歳なんだね。若くから活躍してるからもっと歳いってると思ってた。

    +90

    -6

  • 14. 匿名 2020/09/28(月) 17:55:26 

    今の子は成人式の前撮りでこんなドレスも着るんだ!?
    これを当日に着るの?式のあとのパーティー用のドレスってこと?

    私の時は成人式の後はただのチェーン居酒屋で飲み会だったなぁ。

    +11

    -24

  • 15. 匿名 2020/09/28(月) 17:56:04 

    病気はもう大丈夫なのかな?
    また活躍してくれるの期待してる。
    今の若い人は成人式の前撮りが洋装もあって良いなぁ
    振袖だけだしわざわざ写真館に行かなかったよ。

    +38

    -7

  • 16. 匿名 2020/09/28(月) 17:56:08 

    娘の七五三の時に着物だけじゃなくてドレスも着て写真撮影したから成人式も写真だけはドレス着ても変じゃないと思うな。
    式は振袖だと思うよ。

    +127

    -3

  • 17. 匿名 2020/09/28(月) 17:56:36 

    ドレスは結婚式まで楽しみにとっておきたいわ

    +32

    -11

  • 18. 匿名 2020/09/28(月) 17:56:41 

    本当に均整とれていて綺麗

    +6

    -10

  • 19. 匿名 2020/09/28(月) 17:57:36 

    ガッツリ水泳してる時なら肩周りが似合わないデザインのドレスだったかもね。
    今は今で受け入れてる姿も素敵だと思う。

    +29

    -7

  • 20. 匿名 2020/09/28(月) 17:57:40 

    頑張って欲しい!応援しています。
    ただ、なべおさみの事だけが心配

    +38

    -4

  • 21. 匿名 2020/09/28(月) 17:57:49 

    みんなよく読んで!ドレスで成人式に行くわけじゃないよ!
    「成人式の前撮り、ドレスも着ました」だよ。子どもが七五三の時にフォトスタジオで着物バージョンとドレスバージョンの写真撮るのと同じじゃない?

    +143

    -3

  • 22. 匿名 2020/09/28(月) 17:58:05 

    >>4
    マイナスで字が小さくなってるのもあいまって声でたw

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/28(月) 17:58:24 

    >>8
    成人式、前撮り、ドレス
    で検索したら結構ドレスの写真多かったよ。
    おばちゃん時代に付いていけないわ

    +312

    -4

  • 24. 匿名 2020/09/28(月) 17:59:18 

    赤血球の赤

    +3

    -15

  • 25. 匿名 2020/09/28(月) 17:59:38 

    コロナだからかな?て思った
    前撮りだし写真館で好きなドレスを着せて貰って写真に残すのいいよね
    振り袖も決まったてことは振り袖でも撮影したのかな?
    池江さんの住んでいる場所の成人式はどんな形で行うのか分からないけど、こうして迎えられるなら親御さんは嬉しいだろうね

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2020/09/28(月) 18:00:06 

    >>4 引きずるし邪魔やね

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2020/09/28(月) 18:00:53 

    とっても素敵

    +6

    -5

  • 28. 匿名 2020/09/28(月) 18:01:14 

    ドレスは写真用で振袖を当日着ていく感じなのかな?

    成人式にドレスってイメージは無かったけど、ドレスって中々着れる機会無いから、こういう時に着ても良いかもね。記念にもなるし。

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2020/09/28(月) 18:01:26 

    >>8
    好きなの着たらいいじゃん

    +111

    -16

  • 30. 匿名 2020/09/28(月) 18:01:36 

    >>8
    別にいいじゃん。
    小姑かw

    大病して退院して成人して、親御さんもドレス着てる娘さんを見るの感慨深いと思うよ

    +248

    -38

  • 31. 匿名 2020/09/28(月) 18:02:05 

    >>8
    流行りもあるかもしれないけど、病気もしたし好きな格好させてあげたらいいよ

    +151

    -9

  • 32. 匿名 2020/09/28(月) 18:03:10 

    成人式かあ…感慨深いね
    元気になって本当に良かった!

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/28(月) 18:03:12 

    >>1水泳選手ってドレスやスーツが似合うね

    +3

    -6

  • 34. 匿名 2020/09/28(月) 18:03:23 

    >>17
    そう思ってたら一生着られなかったりして😂

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2020/09/28(月) 18:05:02 

    >>17
    そうね、もうすぐ2回目の成人式が差し迫っているけど

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/28(月) 18:05:37 

    最近の成人式ドレス写真もセットで付いてる前撮りプランがあるんだって。ちょっと羨ましい。

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2020/09/28(月) 18:06:22 

    この子、いまは水泳より
    メディア出る方が楽しい感じだね
    他にも頑張ってる水泳選手沢山いるのに
    病気したもん勝ちって感じ

    +25

    -35

  • 38. 匿名 2020/09/28(月) 18:07:27 

    綺麗だねぇ。
    元気そうな姿をみれるのは嬉しいね。

    +4

    -4

  • 39. 匿名 2020/09/28(月) 18:08:18 

    元気になって良かったし、凄く応援してる。

    でもお姫様やモデルは違うだろ。
    変なゴリ押しやめろ

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/28(月) 18:09:03 

    真っ赤なドレスはなんか中国みたいだなぁ

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2020/09/28(月) 18:09:22 

    >>8
    七五三の前撮りでドレス着るのと同じ感覚じゃない?

    +120

    -2

  • 42. 匿名 2020/09/28(月) 18:11:25 

    >>24
    エネルギーの赤

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2020/09/28(月) 18:12:28 

    170cmあるし小顔で美人だからモデルもやれそうだね

    +4

    -5

  • 44. 匿名 2020/09/28(月) 18:13:06 

    好きなの着たらいいし
    やりたいことやったらいいよ!!

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2020/09/28(月) 18:14:10 

    いいなぁ
    私の時にはそんなこと思いつきもしなかった

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2020/09/28(月) 18:14:14 

    マイナス多いね
    性格悪いの?

    +1

    -12

  • 47. 匿名 2020/09/28(月) 18:15:54 

    >>41
    七五三も今はそうなの?
    ほぇー

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2020/09/28(月) 18:18:06 

    振袖姿、親御さんも楽しみだろうね
    気持ち考えると泣いちゃいそうだわ
    20歳を迎えられるって当たり前じゃないんだよね

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2020/09/28(月) 18:22:50 

    大変な思いをして、病気もちゃんと克服したんだから
    思い通りにすればいいと思う
    ただ、おばさんが心配なのは・・病気を克服できたのは怪しい宗教じみた
    じいさんのおかげだと思わないでほしい
    家族やドクター、周囲の支えがあったとしても、治したのは自分だから

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2020/09/28(月) 18:23:29 

    >>1
    なべおさみとは離れなさい!

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2020/09/28(月) 18:25:20 

    >>8
    良いじゃないの〜

    +9

    -6

  • 52. 匿名 2020/09/28(月) 18:28:08 

    スタイルいい。フツーの人が着ると着られている感じになるよね。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2020/09/28(月) 18:28:41 

    池江さん見ると元気になって良かったと思うけど、それと同時にあの怪しい男との関係どうなったのか気になってしまう。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2020/09/28(月) 18:28:43 

    >>19
    そうだね、今しか着れないかもしれないよね。この子はそういうこともすべて前向きに捉えていくんだろうね。本当にに強い。

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2020/09/28(月) 18:30:23 

    >>1
    品ある顔立ちだから洋装似合う。
    和装も洋装も、成人式や結婚式だけじゃなくて、一般人ももっと着る機会沢山あればいいのにな

    +1

    -11

  • 56. 匿名 2020/09/28(月) 18:31:05 

    娘の成人式の時は前撮りがカラードレスになってるのか~

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2020/09/28(月) 18:33:52 

    まだ二十歳なの⁉︎びっくり!

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2020/09/28(月) 18:35:56 

    水泳してるのに肩とか腕とか華奢なのね。
    ものすごくマッチョなイメージあったわ、スイマーって。

    +0

    -3

  • 59. 匿名 2020/09/28(月) 18:38:08 

    >>8
    いいと思う。私の時代はそんなの無かったけど(笑)人生の節目で一番綺麗な時だから、好きなだけ着飾って写真に残したらいいと思う

    +64

    -2

  • 60. 匿名 2020/09/28(月) 18:38:26 

    >>56
    娘さんいるなら七五三の撮影で経験するかもだけど前撮り撮影する人は和装洋装両方撮る人が今はほとんどだよ。
    写真屋さんが写真をたくさん買わせる為の戦略なんだろうけどまんまと乗せられてる(^^;

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2020/09/28(月) 18:40:14 

    >>1
    何をやっても胡散臭いなべおさみと怪しい宗教団体との関係チラつく。
    詐欺やったり暴力団との関わりも昔からあるやばい人、こんなのと縁持ったら死ぬまで付きまとわれる。
    「お姫様みたい」「モデルやん」 池江璃花子、成人式の前撮りでティアラ&深紅のドレス 振袖姿は「当日までのお楽しみ」

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/28(月) 18:42:14 

    >>8

    こういう時代に産まれたかったなー。
    結婚はもうないけどドレスは一度着てみたかった、今じゃなく若いうちにw
    20歳で着ることができたらのちのち私みたいに結婚に縁がなかった人でも思い出になるもんなー。

    +96

    -3

  • 63. 匿名 2020/09/28(月) 18:42:39 

    >>8
    当日はもちろん振袖。ドレスは前撮りで着れます。去年娘の成人式の前撮りしましたが、ドレスも選べること知らなくて驚きました。あと、いろんなポーズ、表情、背景や小物も変えて何十枚も撮る。こういう記念写真って、色んなパターンの写真を何枚も撮れば、売上に繋がるからよく考えてるなと思いました。

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2020/09/28(月) 18:45:43 

    >>8
    成人式そのものが新しい文化だからね。これからもっと変化していくんじゃない?
    結婚式だって、大昔の人からしたら洋装なんてバタ臭くてアホみたいにみえたんだろうね。
    いつの時代もジジイとババアはうるさいね。

    +7

    -6

  • 65. 匿名 2020/09/28(月) 18:47:04 

    どうしてもなべがチラつく

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/28(月) 18:50:29 

    ドレス?!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/28(月) 18:50:51 

    良いなぁ
    この時代に成人迎えたかった
    和装死ぬほど似合わなくて前撮り写真封印してる
    ドレスで写真撮りたかった

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2020/09/28(月) 18:51:47 

    >>19
    今の華奢さをご本人が何でも着られるって楽しんではいたけど、水泳で鍛えてた肩周りだったとしても全然素敵だったと思うよ!

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2020/09/28(月) 18:52:33 

    >>37
    すごい考え方だね、怖いわ

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2020/09/28(月) 18:53:13 

    この人最初見たとき28くらいかと思った
    まだ高校生の頃

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/28(月) 18:54:18 

    いや〜キレイ!!

    安藤優子見てるか?

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2020/09/28(月) 18:54:56 

    >>8
    子供が少ないから昔よりお金かけるようになってるんだよ
    祖父母4人で孫1人みたいな感じだし

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2020/09/28(月) 18:56:01 

    同世代だけど、前撮りで周りでドレス着たって子一人もいないし聞いたこともない
    ドレス着る人ってかなり珍しいんじゃないかな

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/28(月) 19:00:15 

    >>1
    素敵だし、今後も頑張って欲しいのに

    なべおさみがチラついて応援出来ない自分がいる…

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2020/09/28(月) 19:00:38 

    OUT
    なべおさみ
    IN
    瀬戸大也

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2020/09/28(月) 19:03:39 

    うちの姉も同じ病気で闘病中で色々と見てきたけど、キツかっただろうね
    40近い大人でも「辛くて治療したくない」って泣き言言ってたくらいだから。
    治ったご褒美に何でもしたいことすればいいよ!って思う

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2020/09/28(月) 19:09:29 

    >>8
    最近は、振袖姿はもちろん撮るけどそれ以外にもドレスとか好きな服で撮れる場所が多いよ。
    今と昔じゃ全然変わってる。
    ちなみに前撮りだけして成人式にすら参加しない人もかなり多いよ。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2020/09/28(月) 19:18:34 

    今って成人式の前撮りとかいって、こんなことするの!?
    結婚式みたいだね…

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2020/09/28(月) 19:18:35 

    >>8
    前撮りだからかな?
    35の私は振り袖1択だったけど、カラードレスとか着てみたかった!!

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2020/09/28(月) 19:19:15 

    >>77
    中国人みたいになってきたね
    成人式の意味…

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2020/09/28(月) 19:22:26 

    >>47
    うちの娘3歳は着物着たから7歳はドレスにした。もう可愛い可愛いって旦那と2人で親バカさく裂したわ。

    +4

    -7

  • 82. 匿名 2020/09/28(月) 19:46:43 

    二回楽しめていいなぁ。
    ドレスなんてそう着る機会無いし、ドレスも着物も楽しめるなんて素直に羨ましい!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/28(月) 19:47:04 

    成人式の振袖ならまだ分かる
    別にドレス着て前撮りしてもいいんだけどね
    年頃の女の子だし、やりたい事やればいいのよ
    だけど、いちいちSNSに載せんでも良かろうに
    成人式の振袖だけでいいんじゃない?
    頑張れ、可愛い、綺麗って言葉沢山かけてもらって
    だんだんと勘違いしてきてると思われちゃうよ
    こんな事より水泳で成績残せるようにゆっくり静養して
    体力作ったりしてる方が応援出来る
    健康でも、やりたい事我慢してオリンピックに向けて練習してる人達たくさんいるよ

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2020/09/28(月) 19:51:39 

    >>37
    クソだな
    これにプラスつくのも怖いわ

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2020/09/28(月) 19:52:42 

    >>83
    こういう人が人を追い詰めるんだろうな。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/28(月) 19:53:03 

    >>80
    成人を祝う通過儀礼が大前提で、そもそもは裳着と結髪だし、振袖も明治かららしいから、時代と共にお祝いの形が変わっていっても仕方のない事だと思います。
    それ以上に、成人になったって気持ちを持つことの方が大切な気がします。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2020/09/28(月) 19:58:23 

    >>2
    もっと上かと思ったって遠回しな嫌味でババア側に引きずり込もうとするのやめなよ

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2020/09/28(月) 19:58:31 

    スポーツ選手の外見を過剰に持ち上げるの好きじゃない
    お姫様みたい、なんてハリウッド女優みたいなの想像するわ

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/28(月) 20:01:11 

    >>8
    私は25で、普通に振袖撮影だけだったけど、
    年内に前撮り撮影予定の19の妹は、カラードレスと普段着、振袖ロケーション撮影で50ページのアルバムにするらしい。友達も皆そんな感じらしく同じようにしたって。
    来月、カラードレス試着に行くって話してて結婚式ばりだなーと思って聞いてました。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2020/09/28(月) 20:01:35 

    >>85
    なにを?
    水泳選手でしょ
    髪切ったとかドレス着たとか、そんな情報発信したいなら水泳選手辞めたらいいんじゃないの?ってだけでしょ
    オリンピック出てスポンサー付いて欲しい選手は
    たくさんいるんだよ

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2020/09/28(月) 20:03:45 

    >>8


    成人式は5年前でしたがドレス着ました!
    周りの友人もドレス着て前撮りしてました。
    振袖をレンタルしたらドレスでの撮影が無料になるサービス付きだったので、
    せっかくだと思い撮りました。
    なかなか着れるものじゃないので楽しかったですよ。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/28(月) 20:11:42 

    >>89
    >>91
    楽しそう。今の子は良いなー!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/28(月) 20:18:17 

    >>37
    何言ってるか全くわからない。
    生死に関わる病気と闘って、復帰した大会で優勝。
    並大抵の努力でできることじゃない。
    そういう人をそんな言葉で侮辱するなんて、人間性を疑う。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2020/09/28(月) 20:22:23 

    >>90
    水泳選手である前に人間だよー

    病気治って本当に良かった
    人生を謳歌してほしい
    闘病生活で苦しい思いしてきたんだもん
    人の青春にケチつける権利、誰にも無いわ

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2020/09/28(月) 20:26:52 

    ノンスタイルの井上じゃない、男の人に似てる

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/28(月) 20:30:24 

    >>62
    独身アラフォーの私も同じこと思った!
    二十歳くらいなら「ソロウェディング?」と思われないし、若さでなんでも着られそう(笑)

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/28(月) 20:43:14 

    >>8
    いいと思う
    結婚しないことも有り得るし
    したとしても30過ぎてるかもだし
    若いうちに好きな衣装で撮るのいいと思う

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/28(月) 21:01:06 

    >>89
    50ページのアルバム!?結婚式の時そんな感じだったけど10万くらいかかったような、、今はなんでもすごいね!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/28(月) 21:02:52 

    >>16
    七五三だけじゃなくて百日、ハーフバースデー、1歳記念…どんどん増えてるよね。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/28(月) 21:06:25 

    >>4
    前撮りって書いてるじゃん

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/28(月) 21:20:45 

    >>90
    は?SNSでプライベート写真あげてるスポーツ選手なんて他にもいるじゃん。他の人が頑張ってるのにズルい!ヒドイ!って考えなの?幼稚過ぎでしょ。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/28(月) 21:31:38 

    >>1

    もしかして…あのオッチャンのセンス⁉️😳

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/28(月) 21:34:07 

    コロナで結婚式キャンセルが相次いでるから、
    ドレス屋が
    成人式業界に入ってきそうな予感

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/28(月) 21:57:34 

    去年の事を思うと、こんな日が来て本当に良かった。
    水泳も順調みたいだし。
    徐々に自分を取り戻してるみたいで、見ていてうれしい。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/28(月) 22:09:40 

    したいことはするべき!綺麗だね。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/28(月) 22:11:06 

    >>51
    忘れてたけど
    あの二人組思い出した❗

    名前出てこないけど

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/28(月) 22:18:55 

    >>21
    この記事見てこれ着て成人式行くなどと思ってる人はかなりの少数派でしょw

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/28(月) 22:24:48 

    >>84
    ね。ザ・ガルちゃん民

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/28(月) 22:43:03 

    なべおさみが電通まで勢力のばしてるのは
    この子のせい?
    応援したいけど、あのオヤジの手柄になるのはどうかな、、、印象悪すぎて、裏口入学

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/28(月) 22:46:11 

    >>8
    リクルートスーツみたいにみんな同じ格好じゃなきゃダメって思想の人かな?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/28(月) 22:51:30 

    >>12
    ほんとだね 胸詰まった うるっ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/29(火) 00:57:00 

    >>8
    私が成人したのは15年前ですが
    着物以外にドレスの写真も撮って
    アルバムにしました。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/29(火) 02:34:29 

    安藤優子「えーでも成人式までにまた病気悪化したり何が起こるかわからないじゃないですか!それを見越しての前撮りって感じですかねーアハハハ」
    とかグッディまだあったら言いそうで怖い。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/29(火) 08:28:58 

    前撮りでドレスなんか着るの!?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/29(火) 20:14:00 

    今、アパレル業界苦しいんだから、池江さんのドレスくらい大目で見てあげれば?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/10/02(金) 02:40:36 

    >>106
    日本エレキテル連合

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/10/04(日) 00:37:47 

    >>1
    池江選手、ドレス姿、きれい!!
    お姫様みたい!!
    やっぱり、童話のお姫様のドレスは、松山恵子さんが着ていたようなスカートの大きくふくらんだドレスのほうがいいと思いますね!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。