ガールズちゃんねる

冗談が全く面白くない人がいる

130コメント2020/09/30(水) 00:02

  • 1. 匿名 2020/09/28(月) 16:32:56 

    どうしたらいいですか?
    職場の人なんですが、面白くないくせにやたら冗談を言ってきます。
    しかも「昨日面白いことがあったんですよー!!」と、謎の自らハードルを上げをします
    今マスクがあるので本当に助かっていますが、辛くてたまらないです😭

    +137

    -2

  • 2. 匿名 2020/09/28(月) 16:33:48 

    ひとまずそろそろ本音を伝える
    冗談が全く面白くない人がいる

    +105

    -2

  • 3. 匿名 2020/09/28(月) 16:33:55 

    冗談が全く面白くない人がいる

    +78

    -2

  • 4. 匿名 2020/09/28(月) 16:34:09 

    乾いた笑いをこぼすしかない

    +35

    -0

  • 5. 匿名 2020/09/28(月) 16:34:12 

    どんな内容か気になるじゃない。

    +20

    -0

  • 6. 匿名 2020/09/28(月) 16:34:48 

    どこまで面白くないかを楽しむ

    +93

    -0

  • 7. 匿名 2020/09/28(月) 16:35:21 

    そういう時の為のツッコミという技術

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2020/09/28(月) 16:35:22 

    いる!
    冗談のつもりなんだろうけど普通に失礼なこと言ってる
    全く面白くないしシラケる

    +81

    -0

  • 9. 匿名 2020/09/28(月) 16:35:43 

    そういうポジティブな人羨ましいわ。
    人生幸せそう 笑

    +8

    -1

  • 10. 匿名 2020/09/28(月) 16:35:51 

    >>3
    なんかどんどん胡散臭くなってきてるような気が…

    +51

    -0

  • 11. 匿名 2020/09/28(月) 16:36:08 

    ラリアットを1発お見舞いする

    +13

    -1

  • 12. 匿名 2020/09/28(月) 16:36:09 

    適当に相槌うって家帰ったらガルちゃんで糞味噌に書く。笑

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2020/09/28(月) 16:36:18 

    >>1
    とりあえず笑っとけみたいな反応してたら毎回絡まれるよ。愛想笑いしなければいい。
    「全然面白くないですね~」って真顔いい続ければ大人しくなるよ

    +36

    -0

  • 14. 匿名 2020/09/28(月) 16:36:19 

    >>1
    マスクしてても目が笑ってないのバレてっぞw

    +11

    -0

  • 15. 匿名 2020/09/28(月) 16:36:51 

    >>1
    マスクがあるので助かるの意味がわからない

    +5

    -10

  • 16. 匿名 2020/09/28(月) 16:37:12 

    そうなんですねー
    ○○さんは面白いと感じられたんですねー
    と子供を見守るような顔で言うのはどうかな

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2020/09/28(月) 16:37:27 

    真顔で面白いですねー

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/28(月) 16:37:34 

    >>11
    笑ったwww

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2020/09/28(月) 16:37:38 

    それ私かも…

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2020/09/28(月) 16:37:58 

    >>3
    伯山カレンの反省だ!のおかげで嫌いじゃない

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2020/09/28(月) 16:37:59 

    「面白いことあったんですよー!」
    って来た時はずっとひたすら真顔で聞いて話が終わったであろうタイミングで、「あれ?!面白いとこはどこ?!」「面白い場面マダー?」ってすっとぼけてやれば良いよ。毎回。

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2020/09/28(月) 16:38:00 

    関東から以北の人の話が、申し訳ないけどほんとに面白くないとおもってしまう。

    +4

    -8

  • 23. 匿名 2020/09/28(月) 16:38:08 

    あははは😅 でやり過ごす。
    これやり続けて気付かなかったら、相当の鈍感だよ。

    +2

    -2

  • 24. 匿名 2020/09/28(月) 16:38:19 

    特に面白いことを話している訳でもないのに面白い人もいるし、面白おかしく話しているようだけれどつまらない人もいる。後者は聞き流す。

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2020/09/28(月) 16:38:53 

    しょっちゅうだと地味にストレス溜まるよね。無理にリアクションせず、アハハと乾いた笑いで乗り切ろう。

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/28(月) 16:38:59 

    旦那が凍りつくほどサムい昭和のオヤジギャグを言う時があるけど…

    「今のサム過ぎて凍りついちゃったよ~(笑)」
    って返してる。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/28(月) 16:39:32 

    関西人ならオチをつけて欲しいと思ってしまう。

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2020/09/28(月) 16:39:37 

    >>3
    歌手デビューしててワロタ

     
    冗談が全く面白くない人がいる

    +59

    -1

  • 29. 匿名 2020/09/28(月) 16:39:42 

    いるわー。よく冗談というかギャグ?言う子いるんだけど突っ込むのもめんどくさくて1回「あ、そうなんだ」って軽く笑って流したら冷たくない?と言われた。お前が寒いんだってば

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2020/09/28(月) 16:40:26 

    知り合いの関西人が「関西だから冗談ばっかりでごめんな」って言いながらジョークっぽいことをよく言ってるけど、ジョークって気付かないぐらいつまんない話ばっかりで辛い
    かなりの注意力が必要とされる

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2020/09/28(月) 16:40:34 

    >>3
    ザッ迷走

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/28(月) 16:40:53 

    面白い事あったんですよー!って話した瞬間、笑って逃げる。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2020/09/28(月) 16:41:38 

    >>1
    私なら脳幹通る前に「ハードル上げてるけど本当に面白いん?」って聞いてしまうわ

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/28(月) 16:42:20 

    元職場に「松本人志もどき女」がいた。
    和やかにみんなで喋ってるのに、いちいち謎の上から目線でこき下ろす(本人は毒舌で笑えるツッコミのつもり)。

    話の流れが止まるし、言われた側も周りも変な空気になるし、本気で存在が邪魔だった。

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/28(月) 16:42:36 

    >>13
    言えないw

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/28(月) 16:42:50 

    何でも楽しめて良いなーって流す

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/28(月) 16:43:16 

    >>20
    私もw
    歌手デビューを伯山がどういじるのか楽しみでw

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2020/09/28(月) 16:43:18 

    悪気がなければ「ふーんそうなんですねー(棒)」で毎回済ます
    失礼だったり不快だったら「笑うとこありましたっけ(真顔)」で済ます

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2020/09/28(月) 16:43:33 

    >>1
    柳原可奈子の後輩ネタで
    「なんか〜昨日超面白かったのが〜朝ごはんのとき目玉焼きに醤油かけてたら〜彼氏が『俺、ソース派だから』とか言ってて〜超笑って〜ソース派ってなんだよって思って〜面白くないですかー?」
    っていうのがあるけどそういうかんじなのかな笑

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/28(月) 16:44:03 

    お金持ちのおじいさんとかに多い。
    接客中に何か言われて、ちょっとわからなすぎて?ってなってたら、君には通じないようだな。とか言われてイライラした。

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/28(月) 16:44:04 

    >>26
    ツッコミ入れてあげるなんて優しいね!

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/28(月) 16:44:22 

    つまんないのに冗談言いたがる人なんなんだろうね
    我こそは松本人志であると言わんばかりの関西おやじとか勘弁してほしい

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/28(月) 16:44:34 

    >>21
    あまりに鬱陶しい上司にした。
    上司が、「おもしろい話しがあって~」と、話してきて、最後自分でゲラゲラ笑ってドヤ顔で私を見てきた。
    だから、「えっ、終わりですか?どれがオチだったんですか?私には難しくて分かりませんでした」って、真顔で答えたよ。
    それ以来平和になった😄周りの人にも感謝された。

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2020/09/28(月) 16:44:53 

    とりあえず本音を伝える

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2020/09/28(月) 16:45:16 

    >>24
    シュール好きだから、本人にその気がないのに端から見るとジワジワ来るようなやつが大好物
    職場なんだけど、今まではマスクの下でニヤニヤしてたけど、最近マウスシールドになって口元隠せないから困る

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/28(月) 16:45:21 

    ミッキーのようにハハッと笑う
    目はチベスナ

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/28(月) 16:45:24 

    >>30
    そういう奴は「クソつまらん奴」ってことで、関西ではもっと浮きまくってるよ。
    ホームグラウンドの関西でパッとしないから、関西の外でお山の大将になろうとしてる。

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/28(月) 16:45:29 

    そうなんだー
    何を話されてもひたすらその程度の返ししかしない。
    そのうち気づかないかな?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/28(月) 16:45:54 

    >>27
    ちなみにオチが嘘でも、面白ければ関西ではOK?

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2020/09/28(月) 16:45:55 

    >>3
    なんでこんなミサワみたいな顔してんのよw

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/28(月) 16:46:25 

    >>30
    関西ってもっと笑いのレベル高いと思ってたわって言ってみてほしい

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/28(月) 16:47:02 

    頭が弱い人には話しかけられてもスルーする

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/28(月) 16:47:02 

    >>1
    しばらくマスク生活は続くだろうから安心だね。
    そしてリアクションをなるべく小さくする。その他呆れたような苦笑いをする。腹立ったらノーリアクション。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/28(月) 16:48:16 

    話が終わった後に「0点‼️」みたいな感じで採点するのはどう?

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/28(月) 16:48:30 

    元彼とデート中、こっちはパンプスで足が疲れ、「ちょっと疲れたから、どこかでお茶しよう」と言うと、そこからさらに歩かされて(都心なので別にその辺にスタバもマックもドトールもその他カフェもたくさんある)、立ち食い蕎麦屋さんを指差して「ここ入ろうかw」
    本当に足が痛くなってきたので、あえて「そうだね。。」と入ろうとしたら「冗談だよ〜w本気にした〜w」
    冗談がつまらない人は、内容もさることながら、相手の状況を無視してるんたと思う。
    LINEとかメールとか、相手の顔を見られない場合なら、そういう行き違いもわかるけど、対面でそれって。。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/28(月) 16:49:04 

    正直、吉本新喜劇の面白さが全くわからん。
    むしろ寒い。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/28(月) 16:49:06 

    お昼ご飯に亀パン食べてる人がパン落としちゃって亀の首がもげて転がっていったのを見た時は立ち上がれないくらい笑ったけど、ギャグとかダジャレとかでは一切笑わないです

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2020/09/28(月) 16:49:09 

    友達なら言えるけど職場絡むとなればキツイよね!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/28(月) 16:49:12 

    芸人でもない一般人なのに松本病にかかってる奴がいる
    無理すんなって感じ

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/28(月) 16:49:26 

    >>39
    ダメだwww書いてあるの端から端まで読んで、まんまと笑ってしまったwこういう私みたいなのがいるから、つまんない冗談を言い続ける人がいるんだろうな

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2020/09/28(月) 16:50:07 

    >>1
    その話を外野が聞くのは楽しいww

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/28(月) 16:50:08 

    知ってます?
    面白い話する時にその出だしって一番やっちゃダメなんですよ☆

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/28(月) 16:50:34 

    >>30
    >ジョークって気付かないぐらい

    気付く必要はないし、なんなら、あえて気付かないフリをする。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/28(月) 16:51:12 

    >>3
    彼には胡散臭さしか感じないけど
    この会話だけなら別にヘンじゃない

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/28(月) 16:52:27 

    >>39
    3回読んだけどわからん!w

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2020/09/28(月) 16:52:41 

    >>6
    「勝手に笑ってはいけないチャレンジ!」と称し、「面白かったら負け…!」くらいの気持ちでいれば、ある日ちょっとクスっとしてしまった時「ムキー!」となって楽しいかも!

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/28(月) 16:53:00 

    >>3
    ペテン師って感じの顔

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/28(月) 16:54:10 

    いるいる
    しかもそういう人って発言してる時ずっと顔見てこない?笑
    うけてほしいんだろうけど全く面白くないし
    ていうか声小さくてなに言ってんのかよく聞こえない

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/28(月) 16:54:29 

    普段まったくおとなしい、、いや、
    返事さえ、まともに返さない人が突然
    付き合ってとかお婿にもらって下さいとか言ってきても、間も間違ってるから笑えない
    固まっていると冗談が通じないと言われてイラッとする
    冗談言うのって意外と難しいのに

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/28(月) 16:56:48 

    面白いことがあって~みたいに話し始めたら、話し終わった後に毎回「っておもろないやないか~い!!」って叫んで椅子から転げ落ちてみたら

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/28(月) 16:58:06 

    >>18
    それで笑える人って>>1みたいな悩みなさそう。

    +0

    -7

  • 72. 匿名 2020/09/28(月) 17:00:03 

    >>22
    悪いけど大阪の人って自分たちで思ってるほど面白くないと思う。芸人も関西出身ではない人達の方が面白いし。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2020/09/28(月) 17:02:32 

    ガルちゃんの最初の方にウケ狙いで書いてるコメント
    めちゃくちゃつまらない

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2020/09/28(月) 17:03:54 

    NEWSの増田くんもそんな感じ
    一般人がテレビで滑ったみたいで観ててしんどい

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2020/09/28(月) 17:04:43 

    コメでよく見かける冗談通じないヒステリックおばちゃんじゃんw

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2020/09/28(月) 17:05:39 

    産業医のように「そうなんですね。◯◯さんはそう感じるんですね」と言ってあげる。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/28(月) 17:10:52 

    >>1
    そういう人って普通の話すらつまんないよね。

    あと冗談とか言って反応ないと顔色チラチラ見ながら反応あるまで言ってきてしつこいし。
    聞こえてないんじゃなんですよ、ただただ面白くないだけなんですよって言ってやりたい

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/28(月) 17:11:47 

    >>71
    え、考えすぎwww
    悩み無いなんて知ったかやめてくれる?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/28(月) 17:12:37 

    その人の会話が終わっても「それでそれで!どうなったの!?」って追い込む。そして「今ので話し終わりだよ」って言われたら、キョトン顔で「え、オチは?、、」って返す。これを繰り返す。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/28(月) 17:12:53 

    >>1
    後輩なのかな?
    「お?自らハードル上げてきたね、聞かせて聞かせて」ってドヤ顔しながら聞く。そして愛想笑いしながら「私にはツボらなかったわwまた宜しく」って返す。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/28(月) 17:14:57 

    夫。友だちもいない人だから誰も教えてくれなかったんだと思う。

    うちはうさぎがいますが、ライオンとか牛とかワニや蛇など動物が映るたび「これ(うさぎ)怖いかな?」毎回毎回しつこい!
    怖いに決まってるだろうが!と思いながら適当に返事してます。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/28(月) 17:15:02 

    >>68
    聞こえないなんて内容の問題ですらないwww
    本当に面白い事言ってても聞き取れないんじゃどうしようもないw

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/28(月) 17:17:07 

    >>3
    頭悪そう
    何にも考えなくて不愉快になる

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/28(月) 17:17:07 

    私の中じゃキムタクがコレに当たる

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/28(月) 17:17:24 

    >>56
    あれは物心ついた時から擦り込まれてる人にしか分からんと思う。
    曜日と時間を認識する番組みたいなもん。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/28(月) 17:17:37 

    >>45
    それ前者かな?わかるわ。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/28(月) 17:18:29 

    >>3

    どんどん人相が悪くなっていってる…

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/28(月) 17:18:33 

    >>49
    OKも何も嘘を話して虚しくならない?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/28(月) 17:19:42 

    >>81
    うさぎが見たら怖がるかな?という意味??

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/28(月) 17:20:41 

    >>69
    実は本気だったんじゃないの…?(・・;)
    固まられてしまったから、冗談ということにした、とか。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/28(月) 17:21:30 

    >>15
    アハハ~て声だけ出してりゃ良いとかじゃない?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/28(月) 17:25:19 

    職場だけの付き合いなのだし、セクハラとかでなく面白くないだけなら適当に愛想笑いかなー

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/28(月) 17:27:49 

    >>40
    そういう人って周りが忖度して笑ってあげてるから自分がつまらないことに気づけないんだよね

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/28(月) 17:28:09 

    今の職場の先輩がそうだわ。
    上司とか取引先担当者のモノマネとか、中学のお調子者レベルの事を毎日向かいの席でやられる
    しかも似てるならまだ笑えるけど、全然似てないからますます苦痛
    最初は乾いた笑いで誤魔化してたらウケてると勘違いして益々エスカレートしたから最近は無視してる

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/28(月) 17:30:12 

    >>3
    待って 他人だから面白い

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/28(月) 17:32:01 

    腐ってそうな食べ物や危険そうな食べ物

    〇〇ちゃん食べてみて

    って毒味させようとする チ ノ ウ 遅れ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/28(月) 17:38:52 

    >>3
    今日ミヤネ屋に出ててミュージシャンとして歌ってたけど、画家?絵本作家?でもあり靴職人でもあるんだね

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/28(月) 17:41:53 

    >>1

    その人が話し始めたら、頭の中で「コント、面白くない話」とアナウンス。本当に面白くないのが逆にツボで、笑いが漏れまっせ。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/28(月) 17:44:21 

    >>2
    この竜也、よく見るな😆

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/28(月) 17:48:30 

    >>1
    話す前に、えー本当に面白いの?
    終わり頃に、いつ面白くなるの?
    って言う

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/28(月) 17:50:43 

    >>1
    関西人なので「滑っとんでw」とか「それ関西でやらん方がええでw」とか言えるけど
    職場でそれされるのはキツいね…

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2020/09/28(月) 17:50:49 

    >>28
    何がしたいんだろうこの人www

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/28(月) 18:01:42 

    >>3
    醸し出す胡散臭さが青汁王子とカブる

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/28(月) 18:10:33 

    別のことで思い出し笑いをして凌ぐ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/28(月) 18:12:17 

    運動音痴とは違って
    会話の不得意は本人が自覚が持ちにくいから面倒
    下手すると全面的に相手を悪者にするし

    冗談に限らず聞かされるのが
    接待させられるになる相手っているわ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/28(月) 18:31:55 

    >>49
    横だけど、
    関西のオチの半分は嘘だよ。
    盛りまくってるから。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/28(月) 18:39:05 

    >>3
    上っ面だけ取り繕って薄っぺらで中身スカスカで芯がない人。この人を見るたびに思う感想。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/28(月) 18:48:20 

    うちの部長ですか?
    よくあんなにも面白くないのに、営業職で部長になれたなと不思議だったけど、凄い財閥の家系の人だった。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/28(月) 18:59:52 

    >>1
    婚活で知り合った男性がそんな感じでした!!
    『そういえば、この前おもしろいことがあったんですよ。』と、話始め最後に笑えるのかと思ったら全然おもしろくなくて。価値観が違うんだなと思いました。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/28(月) 19:04:41 

    >>101
    関西の人はそれ滑っとんでー!wと突っ込んで、相手はそらすんまへん!みたいな感じで軽く終わるの?
    それ滑ってるよ!って中々言い辛いな…
    自信持って笑わせに来てるから

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2020/09/28(月) 19:12:35 

    >>1

    関係性にもよるね。
    先輩なの?
    同期とか気をつかわなくても良い相手ならわざとキョトン顔して「ごめん今のどこで笑うの?…」
    「ちょっと私にはよくわからないわ〜ごめん」って塩対応してたらいいんじゃないかな

    へたに「アハハ〜…」とか愛想笑いしてるならやめたほうがいい。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/28(月) 19:26:20 

    うちの旦那や

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/28(月) 20:15:48 

    >>13
    それ言ったら「もっとユーモアを持ちなさい」と
    こちらが悪者にされた事がある。自分が最高に面白い人なんだろうなぁ〜

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/28(月) 20:23:10 

    >>3
    とろサーモンの久保田と同じような顔付きになってて驚いた

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/28(月) 20:23:19 

    よく冗談言うけど面白くない人いるいる
    誰かが反応してくれたらいいけど大抵シーンとするから、いたたまれなくてハハッ…て乾いた笑いで何とかしてる。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/28(月) 21:04:41 

    面白いことあったんですよー!
    なぁにー!やっちまったなー!これで終わる👍

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/28(月) 21:16:23 

    嫌われていいなら「わぁ凄い!全然面白くなーい」とニコニコして言う。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/28(月) 22:10:37 

    >>85
    そうそう。ここであのギャグ来るぞ~~来たーー!!って楽しむものだと思う。展開も何もかもわかってて見てるから。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/28(月) 22:18:36 

    >>110
    滑っとると突っ込まれたら嫌味のない更なる笑いに変える返しをするわ

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2020/09/28(月) 22:52:56 

    面白い話があってねーっていう枕詞使うよね
    案の定1ミリも面白くない
    で、話しながら本人だけがギャハギャハ笑ってんのな
    本人以外笑ってないのに、最後にまたしても「ねー、面白いでしょう!」「面白すぎるぅ!」

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/28(月) 23:00:45 

    自分のことならいいけど他人を下げるなら注意するかなあ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/28(月) 23:22:39 

    >>72
    横からだけど、関西人=いつも周りを笑わせにかかってると思い込んでる人結構いる。
    何もない時にいちいち笑わせようと思ってない人の方が多いよ。
    笑わせるつもりなく普通に過ごしてるだけの様子を「面白くない」と勝手にジャッジされても困惑でしかない。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/28(月) 23:46:00 

    >>1
    私かと思ったけど私じゃないな!
    「面白いことがあって〜」なんて絶対言えない。
    というかその前置きで面白かった試し一回もないし!
    滑ってツッコミ待ちとかじゃない限り使わない方がよい言葉だ。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/29(火) 01:45:34 

    >>30
    最後の2行(笑)!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/29(火) 09:41:49 


    私、笑い上戸で何でも
    笑っちゃうから
    多分、笑って流せるw

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/29(火) 12:21:07 

    >>1
    真面目な人の「面白い話」って大抵面白くない
    冗談も浮いてる

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/09/29(火) 12:27:58 

    Twitterを開設する、そいつがアカウントに気づくまでがゴール

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/29(火) 13:51:54 

    >>1
    くだらない話してくれるだけいい人じゃない…?
    あははそんな事があったんですね~で終わらせるのはダメなんでしょうか
    お笑い芸人でもないんだし、世間話がつまらないのは私は当たり前だと思ってます

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/29(火) 18:41:20 

    >>128
    つまらない話を聞かされるくらいなら、私は黙っていてほしいです

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/30(水) 00:02:42 

    >>89
    そうです。友だちになれるかな?とか。
    は???ですよ、毎回毎回。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード