ガールズちゃんねる

がるちゃんで学んだこと

512コメント2020/10/14(水) 14:13

  • 501. 匿名 2020/09/26(土) 08:15:34 

    >>467
    あなたはその1%でがんばれば

    +1

    -0

  • 502. 匿名 2020/09/26(土) 08:29:43 

    >>22
    安○も出来婚だよ

    +0

    -1

  • 503. 匿名 2020/09/26(土) 08:37:20 

    >>75
    左の人がよく死ねっていう。

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2020/09/26(土) 14:23:22 

    どんなコメントでも揚げ足を取ってくる人、頭ごなしに否定する人、喧嘩を売ってくる人がいる。
    他の人がされてるのも見るし私もよくされる。

    がるちゃんはつまらないことでストレス発散をしようとする人がいる場所。
    いい人や面白い人もたくさんいるのだけどね。

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2020/09/26(土) 14:37:46 

    >>11
    ソンナコトナイヨー

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2020/09/27(日) 21:30:23 

    自分より何かいい思いをしている人に対して猛烈に叩き、嫌味ばっかり、マイナスをつける人が多い

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2020/09/28(月) 01:06:11 

    毒親の事をわかってもらえてほっとする。上履き事情について色々聞けて助かった。

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2020/09/28(月) 01:07:34 

    >>477
    ちょっとマイナスがついてもどうも思わなくなってきたよw

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2020/09/28(月) 15:24:35 

    >>453
    自演で草

    +0

    -1

  • 510. 匿名 2020/10/06(火) 14:05:37 

    職業に対するすごい偏見。
    結婚が人生勝ち組みたいな偏見。
    結構びっくりした。
    デブスでも結婚してるから良しとする。とか、まあ自己満足なんだろうけど、だったらそこらのオバさん、皆勝ち組だし、悲しい事件は起こらないよ。自分をきちんともって、人と比べず最大を尽くす。これが良いと思う。無理はダメだけど。
    ➖かも知れないけど、そんな人生なら絶対嫌だ。と思う。それと意外と高学歴が多いと言うこと。
    私は一橋。とか結構いるよね。スゴい。
    女子大だから、共学のトップ校卒業は、社会的にもスゴい期待されるだろう。

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2020/10/07(水) 15:18:06 

    >>386
    全員が全員変な人だと思ってるの?w
    自分が変だからそう思っちゃうんじゃなくて?w

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2020/10/14(水) 14:13:48 

    根が単純なので、色んな人がいることを知り色んな感情を学びました。でもわたしには刺激的過ぎたようです。
    優しい人もたくさんいて勉強になることもありましたが、思い悩むようなことも増えました。なので今日限りがるちゃん卒業します。今までありがとうございました。
    お体に気をつけて皆さんが幸せでありますように。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード