ガールズちゃんねる

三浦春馬さんラスト主演映画、12・11公開決定 三浦翔平「天国で観てくれることを願います」

15854コメント2020/10/24(土) 07:40

  • 15501. 匿名 2020/10/16(金) 07:45:47 

    >>15458
    主人公を助ける役ってなってるし、結構良いだと思う 若手の俳優さんが沢山出てるけど、公開映像見ると演じ甲斐のある役だったんじゃないかな?
    たのしみだね

    +23

    -1

  • 15502. 匿名 2020/10/16(金) 08:02:20 

    >>15463
    いやきっとずっと言い続けるよ
    代わりの怒りの矛先が出てこなければ

    +10

    -1

  • 15503. 匿名 2020/10/16(金) 08:26:55 

    >>15466
    彼の身近の人みんな、ストイックすぎて疲れたかな?って言い方してるんだよね

    +26

    -0

  • 15504. 匿名 2020/10/16(金) 08:27:42 

    ドラマの春馬くん本当に痩せてたよね。
    もう色々と限界だったのかなと思うよ。
    ドラマうんぬんて訳ではなくてもさ。

    +37

    -0

  • 15505. 匿名 2020/10/16(金) 08:30:21 

    週刊新潮に馬鹿にされてるのにありがとう言ってる人もいるね

    +15

    -1

  • 15506. 匿名 2020/10/16(金) 08:31:12 

    >>15503
    それはあるかもね
    他人の評価をすごく気にするタイプみたいだしさ

    +19

    -2

  • 15507. 匿名 2020/10/16(金) 08:33:24 

    >>15505
    馬鹿にされてるって気づいたら、「マスゴミの言うことは信じない!」って言ってる笑

    +10

    -1

  • 15508. 匿名 2020/10/16(金) 08:35:16 

    >>15507
    すごいダブスタ笑。1日で評価が逆転。

    +10

    -1

  • 15509. 匿名 2020/10/16(金) 09:04:52 

    >>15402
    そこまで書き込まないといけない話題か?

    +2

    -0

  • 15510. 匿名 2020/10/16(金) 11:08:33 

    春馬くん、この子役ちゃんに懐かれてロリコンとか叩かれてたけどこの子はただ人懐っこいだけみたいだね!
    三浦春馬さんラスト主演映画、12・11公開決定 三浦翔平「天国で観てくれることを願います」

    +34

    -3

  • 15511. 匿名 2020/10/16(金) 14:05:37 

    さすがに3ヶ月経つと全く思い出さない日も出来てきました。
    そういうものですね。
    春馬さんもあちらの世界へ行かれたのでしょう。
    もう、前進する足を引っ張るような自分やまわりを侮辱する言動だけはこの先ずっと、やめてほしいでしょうね。

    +22

    -15

  • 15512. 匿名 2020/10/16(金) 14:26:49 

    >>15511
    1日たりとも思い出さない日はない。

    +69

    -2

  • 15513. 匿名 2020/10/16(金) 14:34:41 

    >>15511
    私も悲しみや寂しさは薄らいできました、ですが喪失感は日増しに膨れていくような…。それでもきっと、数年後には懐かしむ気持ちに変わっているかな、そうでありたいなと思います。
    いなくなったからといってファンであった事すらも無くなったわけでは無い、どこかで折り合いをつけるしかないのだろうと思うようにしています。

    +29

    -0

  • 15514. 匿名 2020/10/16(金) 14:36:36 

    私はあと何年生きるのだろう。
    気が遠くなるわ。
    春馬くん居なくなってずーっと悲しい。
    子どももいるから普通に頑張って生きるけど。
    今回の事本当に衝撃的で、何か色々人生考えるようになった。

    +47

    -0

  • 15515. 匿名 2020/10/16(金) 14:46:46 

    私は先月少し落ち着いてきたなと思ってたけど、カネ恋の放送と同時にまた毎日毎日春馬くんのことばかり考えるようになってしまった

    でも春馬くんの思いを考えたら
    ファンの方にはもう悲しまず穏やかな日々を過ごして欲しいと願ってるだろうなって思う
    みんながいつまでも悲しんでたら春馬くんも苦しいよね
    春馬くんが応援してくれてると思って日常を頑張らねば…

    +20

    -0

  • 15516. 匿名 2020/10/16(金) 15:10:22 

    毎日春馬くんを考えるのが今の自分の通常になってしまったから、多分これから先もずっと片隅にいながら日常生活を送って行くんだと思う。
    指標にしながら生きていきたいなーって思ってる。

    +20

    -0

  • 15517. 匿名 2020/10/16(金) 15:27:06 

    陰謀論や他殺説をずーっと語っているトピにいる方達、トピ終了したらどこに行くんだろう?

    +8

    -2

  • 15518. 匿名 2020/10/16(金) 15:39:16 

    >>15517
    今は春馬トピが多くて棲み分けできてるけど、、、

    +7

    -0

  • 15519. 匿名 2020/10/16(金) 15:43:20 

    >>15517
    春馬関係のトピが出来たら移り住むみたいな事書いてあったよ
    この事実を風化させない為に!ってw

    +12

    -1

  • 15520. 匿名 2020/10/16(金) 16:16:45 

    >>15518
    棲み分けしたいですね。

    +9

    -1

  • 15521. 匿名 2020/10/16(金) 16:29:04 

    >>15519
    自死の事実しかないよと言ったら逆上された

    +17

    -2

  • 15522. 匿名 2020/10/16(金) 17:48:21 

    このトピは24日までなんだね。
    終わったらどこ行こう。。

    +8

    -1

  • 15523. 匿名 2020/10/16(金) 18:21:58 

    >>15303
    知らないうちに疲れをかなりためていそうなタイプ

    +10

    -0

  • 15524. 匿名 2020/10/16(金) 19:36:17 

    あと3作映画が残ってるからまだ保てるけど、
    全て終わった時、カネ恋最終回の時に感じた絶望感をまた感じるのかな。
    もう本当にいないんだって。
    でもその頃にはもう時間薬が効いて落ち着いてるのかな。

    +19

    -0

  • 15525. 匿名 2020/10/16(金) 20:30:15 

    >>15524
    その作品のなかにも、いつもと変わらない、もしかしたら今以上に魅力的な春馬くんがいるかも知れないですよ。作品の良さや彼の良さを味わっているかもしれない。
    もし絶望感が勝るとしたら、悼む気持ちより自分自身に対しての痛みの気持ちの方が大きいからかな。でもきっと、それもいつか自然と彼を悼む気持ちに変わるものだと私は思っています。

    +4

    -0

  • 15526. 匿名 2020/10/16(金) 20:36:38 

    >>15510

    子供だけめちゃ女の目線だったよね
    抱っこ抱っこも凄くて
    多分春馬君に恋してたんだろね

    +16

    -7

  • 15527. 匿名 2020/10/16(金) 20:42:08 

    >>15510
    この子イケメン好きなんだろうな

    +17

    -4

  • 15528. 匿名 2020/10/16(金) 20:47:52 

    >>15510
    叩かれてるのみたことなかったよ

    +13

    -0

  • 15529. 匿名 2020/10/16(金) 20:52:07 

    >>15521
    私も、そういう意味合いの内容でコメしたら、字が小さくなった。
    それと、工扱い。

    +11

    -0

  • 15530. 匿名 2020/10/16(金) 21:01:28 

    陰謀論の人間達は、拡散希望!とか、風化させない!とか、口調はえらそうだけど、結局他人任せなんだよね。
    だから、自分達が拡散とかネット署名、またはクラファン(=お金をだまし取られる)とか頑張れば、誰かが動いてくれる!と思いこんでそう。
    しばらく経って、誰も何もしてなくても気づかなさそうw
    裏でこの騒動を扇動している奴なんて、自分が取り締まられたら困るから、目立つ行動するはずないのにね。

    +10

    -0

  • 15531. 匿名 2020/10/16(金) 21:07:49 

    >>15526
    あの時小3かぁ

    +9

    -0

  • 15532. 匿名 2020/10/16(金) 21:13:23 

    >>15510

    春馬に対しては、好きすぎて
    軽く映画のエスタぽかった

    +6

    -1

  • 15533. 匿名 2020/10/16(金) 21:13:43 

    >>15527
    あとは主役に懐く処世術。
    大人からのアドバイスもあるんじゃないかな。
    芸能界だしね。そういう世界だし良いと思う。

    +16

    -3

  • 15534. 匿名 2020/10/16(金) 21:26:10 

    >>15526
    うん。恋してて良いと思う
    本田みゆちゃんも中川大志が初恋だと言ってたようだし

    +18

    -0

  • 15535. 匿名 2020/10/16(金) 21:29:11 

    >>15521
    逆上かぁ。情けないね。

    +9

    -0

  • 15536. 匿名 2020/10/16(金) 21:36:25 

    >>15530
    最終的にできるのって、不買運動や会社にクレームとかそれ止まりだよね。それに、いろいろいるけど、TBS潰れろとか電通どうのこうのとか、結局自分たちよりよい生活をして見える人たちへの不満が噴出していて、そもそも春馬君関係なく特権ある人たちを批判したい人たちがどっと押し寄せているように思える。

    +10

    -1

  • 15537. 匿名 2020/10/16(金) 21:39:04 

    >>15510
    菅田くん力持ちだね

    +18

    -0

  • 15538. 匿名 2020/10/16(金) 21:54:11 

    >>15532
    それってこわいのだよね?

    +2

    -0

  • 15539. 匿名 2020/10/16(金) 22:00:55 

    >>15510
    人懐っこいのもあるけど菅田くんが無類の子供好きって言うのもあるよ
    仮面ライダーの頃から子供の扱い方がうまいとか神対応って言われてた

    +10

    -1

  • 15540. 匿名 2020/10/16(金) 22:09:14 

    >>15533
    春馬くんも子役だったから、くるみちゃんのそういうの全てひっくるめて良き理解者だったんだと思う

    +19

    -0

  • 15541. 匿名 2020/10/16(金) 22:15:01 

    今日の文春オンラインの記事、中身は読まなかったけど
    コメ覗いたら相変わらずだった…。

    文春、嫌いだけど記事に使われてる春馬さんの写真、一番好きなんだよね。
    紺のセーター着て穏やかな顔して微笑んでるやつ。
    文春っていうのがしゃくに障るとこなんだけど。

    +7

    -1

  • 15542. 匿名 2020/10/16(金) 22:58:29 

    >>15510「砂の塔」に出てたよね?岩ちゃんにも懐いてたね。

    +4

    -0

  • 15543. 匿名 2020/10/16(金) 23:02:16 

    >>15511
    学校の終業式みたいなまとめ。先生が言ってそう。

    +4

    -0

  • 15544. 匿名 2020/10/16(金) 23:27:32 

    >>15543
    先生なんじゃない?

    +2

    -0

  • 15545. 匿名 2020/10/17(土) 04:07:16 

    14:10 黙とう 空に旅立った時刻

    +2

    -7

  • 15546. 匿名 2020/10/17(土) 07:13:19 

    >>15525
    悼む気持ちより自分自身に対しての気持ちの方が大きい

    確かに。今はとにかく辛い悲しいでまだ悼む事ができてないのかも。とても腑に落ちた。
    時間とともにしっかり彼を悼む事ができるようになるといいな。

    +9

    -0

  • 15547. 匿名 2020/10/17(土) 08:44:25 

    静かに悼む気持ちにはなってて、きちんと生きて行こうって前向きにはなってるけど、金恋は毎回泣きっぱなしでした
    薬は飲んでるけど、気づくと涙が止まらなくなってます
    季節のせいだと思うようにしてるけど…
    読書や音楽鑑賞、映画、ドラマ、漫画もアニメも大好きだったのに、あの日から、目、耳から入ってくる物があせてる

    息子が心配してくれてて、先週は水族館、今日は映画に行く事になりました

    ファンになって11年、沢山宝物を残してくれた事に感謝してるけど😢さみしいですね

    私は、落ち込んでどうしようも無いとき、とりあえずコーヒー、紅茶などできるだけ香りの強い飲み物で鼻腔に刺激与えてます
    みなさんのおすすめの気分転換方法があったら教えてください

    +18

    -0

  • 15548. 匿名 2020/10/17(土) 09:33:35 

    >>15547
    家から外に出ることかなぁ
    家にいるとスマホを手にしたり過去のドラマ見たりしてしまうから

    +8

    -0

  • 15549. 匿名 2020/10/17(土) 09:39:41 

    >>15521
    自死が覆ることはないよと言ったら、頭大丈夫?と言われた‥‥。

    +9

    -0

  • 15550. 匿名 2020/10/17(土) 10:53:40 

    >>15547
    気持ちに上がり下がりがあるのは当然ですよ!飲み物の香りもリラックス効果があっていいですね。

    私は映画が好きなので今の季節ならクリスマスに絡んだ映画を色々観てました。最近観たのが「ラストクリスマス」、クリスマス雑貨が見ていて可愛いなと思ったのと最後に泣けちゃうんだけど、笑顔でいようと思える終わりが良かったなと。

    +7

    -0

  • 15551. 匿名 2020/10/17(土) 12:01:57 

    >>15528

    子供にヤキモチ焼いてる人は見たことあるよ

    +5

    -0

  • 15552. 匿名 2020/10/17(土) 12:43:56 

    比嘉さんの二十分読書インスタライブで読んだの、この本だったよね
    三浦春馬さんラスト主演映画、12・11公開決定 三浦翔平「天国で観てくれることを願います」

    +4

    -2

  • 15553. 匿名 2020/10/17(土) 13:14:02 

    だいぶ人減ったね。
    他のトピでファン?みたいな人達が三浦春馬の名前出して
    そんなつもりじゃない風に装いつつ実質乗っ取り状態の見たけど、ここからも出張してるのかな?

    +9

    -7

  • 15554. 匿名 2020/10/17(土) 13:39:14 

    天外者の公式サイト割とあっさりしてますね💧
    近くの劇場で公開してくれるといいなぁ。

    +19

    -0

  • 15555. 匿名 2020/10/17(土) 14:23:36 

    >>15553
    春馬くん関連トピは色々見てます。
    あなたこそ争わせたいの?

    +7

    -2

  • 15556. 匿名 2020/10/17(土) 14:31:36 

    >>15555
    違うよ。
    名前は出さないけど全く別の人のトピでの事だよ。

    +2

    -1

  • 15557. 匿名 2020/10/17(土) 14:51:21 

    >>15553
    トピの雰囲気も変わったりするから、最近は眺めてる方が多いよ、私は。キャーキャーやってる所は疲れるし、神格化してる所も疲れるし、陰謀論は問題外だし、冷静に話せるトピが欲しいよ。ここがそうだと思ってたけど、、、、。

    +20

    -0

  • 15558. 匿名 2020/10/17(土) 14:58:14 

    >>15556
    そうなんですか
    知りませんでした。
    春馬くんファンが変な目で見られてしまいますね

    +9

    -0

  • 15559. 匿名 2020/10/17(土) 15:14:59 

    >>15467
    確かにそれはある。でもずいぶん前だけどブラッディマンディは中高生ではかなりの話題作だったよ。
    主演作の僕のいた時間も、視聴率は高くもないけど悪くもない、重いテーマで十分及第点でしょう。フジの水曜ドラマ枠第3期では歴代ベスト4に入っている(というかフジのその後が全部右肩下がり
    ここ10年くらいのドラマの視聴率見ると、ジャニ含めどんな人気俳優でも二桁いかないのが多い。特に若い世代がリアルタイムで観ないし数も少ないから。
    ただたまーにあるけどね。爆発的なのが。それはやっぱりドラマの内容が大衆受けして(わかりやすい)幅広い世代を取り込めていること。
    もう昔と状況は違うのに、マスコミの記事とか掲示板見ると20年くらい前から感覚がアップデートされてないんだなと思う。視聴率の感覚もそうだしすぐに俳優女優をディスるとか

    +16

    -0

  • 15560. 匿名 2020/10/17(土) 15:40:32 

    雨の土曜日、14:10 東京の方角にまぶたを閉じ手をあわせました。

    +11

    -1

  • 15561. 匿名 2020/10/17(土) 16:45:18 

    >>15548
    今日は雨だし家にいると気持ち落ちると思って、
    外出してきた。
    意識して気分をコントロールするのは大事だね。

    でも帰ってからすぐ春馬くんトピをチェック。
    まだまだ離れられないな。
    この時間も凄く大事だな。

    +16

    -1

  • 15562. 匿名 2020/10/17(土) 17:07:03 

    >>15559
    ブラマンはリアタイしてなかったんだけど、大切なことはすべて君が教えてくれたは観てたよ
    あと僕がいた時間と私を離さないでとtwo weeksも
    テセウスみたい推理系とか医療系、社会派系なんかをやってないよね?
    それこそラスシン後に不本意でもキムタクのラブジェネみたいなのをやったら人気は天をついたと思う
    でも人気俳優ではなく役者になりたかったんだよね
    作品を全部見返してるのだけど面白いよね
    映画、ドラマ、舞台に音楽と多才で面白い
    バラエティに富んでて作品自体が面白いから退屈しないよ
    進撃の巨人もめちゃめちゃ面白くて酷評されてた意味がわからない

    +34

    -1

  • 15563. 匿名 2020/10/17(土) 17:14:15 

    ざっとしか見てないけど、ここ以外だと陰謀系かキャピ系のトピしかなくない?
    ここみたいな雰囲気のとこ無さげだよね。

    +13

    -3

  • 15564. 匿名 2020/10/17(土) 19:37:17 

    これからは新しい話題がないから(映画3本はあるけど)同じ話の繰り返しになるよねぇ、あー悲しい

    +9

    -0

  • 15565. 匿名 2020/10/17(土) 21:24:04 

    >>15563
    JUJUさんのきょうだいでしたトピは?

    +5

    -0

  • 15566. 匿名 2020/10/17(土) 21:49:36 

    >>15562
    人気俳優であり続けるって凄い重要で大変な事なんだけどね。こういう役をやりたいって願望が人気なかったら届かない

    +11

    -1

  • 15567. 匿名 2020/10/17(土) 22:30:08 

    >>15565

    いい感じになってきたと思ったらキャピキャピが様子を見て現れるんよw

    +9

    -2

  • 15568. 匿名 2020/10/17(土) 22:33:31 

    >>15562
    小太郎がすごく好きだったんだけど、なぜかそこまで人気でなかったよね。
    侍になったとき体幹もきれいだったし似合ってたけど。世間の評価ってよく分からない。

    +18

    -0

  • 15569. 匿名 2020/10/17(土) 22:38:55 

    >>15567
    きょうだいトピって、春馬、JUJU、亮平さんに関してせかほしを通して語る感じを求めてるんだよね?いろいろもめてそうだけど見た限りいろいろもめてるみたい。

    +5

    -0

  • 15570. 匿名 2020/10/17(土) 23:03:14 

    >>15565
    前見た時はキャピキャピになってたから離れて、
    今流れ見たらもめててようやく落ち着いたかな?
    あそこが一番流れが早いかもね。

    +6

    -2

  • 15571. 匿名 2020/10/17(土) 23:13:03 

    >>15567
    あのノリが嫌ならカネ恋実況に行けばいいじゃん。ここと似てると思うよ。

    +4

    -1

  • 15572. 匿名 2020/10/17(土) 23:18:08 

    >>15569
    今穏やか

    +5

    -0

  • 15573. 匿名 2020/10/17(土) 23:18:47 

    >>15565
    そこ結構仕切ってる人がいてきついよね

    +10

    -2

  • 15574. 匿名 2020/10/17(土) 23:20:15 

    >>15573
    どんな人?

    +4

    -0

  • 15575. 匿名 2020/10/17(土) 23:20:29 

    >>15573
    ルール決めてたよ

    +5

    -2

  • 15576. 匿名 2020/10/17(土) 23:22:42 

    >>15514
    あなたの気持ちよく分かる。
    あと何十年、半分すらいってないから、長く感じて途方に暮れるよ。

    +8

    -0

  • 15577. 匿名 2020/10/17(土) 23:24:24 

    >>15571
    実況って2?3?
    最終回は陰謀だよね。

    +5

    -0

  • 15578. 匿名 2020/10/17(土) 23:26:55 

    >>15562 進撃は原作ファンが叩いていたのだと思いますよ。
    三浦さんというより原作にない謎のキャラが出てきたのとかが叩かれてたかと。
    でも、叩きする原作ファンは、どの作品にもいるんだけど、絶賛が多い場合は大声あげなくて、ちょっとでも叩かれているのを見たら急に乗っかってくるから厄介だよね!私は、ちょっと前にケーブルTVでやっているのを見ましたが、原作知らないので、私も楽しめましたよ。

    +12

    -0

  • 15579. 匿名 2020/10/17(土) 23:53:17 

    >>15577
    2か3

    +5

    -0

  • 15580. 匿名 2020/10/18(日) 00:04:20 

    >>15579
    3はすでに過疎ってしまってる

    +2

    -0

  • 15581. 匿名 2020/10/18(日) 00:13:46 

    月命日だね。

    春馬君が何を思ってこの世を去ったかはわからないけど、春馬君を想い、慈しむ沢山の人がいることが伝わればいいなと思う。

    ずっとお酒はやめてたけど、月命日だけは少しだけ。

    献杯。

    +12

    -0

  • 15582. 匿名 2020/10/18(日) 00:37:41 

    >>15573

    合わないの?

    +4

    -0

  • 15583. 匿名 2020/10/18(日) 00:51:15 

    人いないからスピさん来ればいいのに。

    +6

    -7

  • 15584. 匿名 2020/10/18(日) 01:14:22 

    >>15566
    人気があった方が役の選択肢が増えますよね
    ハリウッドスターも言ってたな
    でも30過ぎたらきちんと役者として認識されていた方がいいかも

    +8

    -1

  • 15585. 匿名 2020/10/18(日) 01:15:44 

    春馬のマンションはもう引き払ったのかな?
    賃貸として出ているのかな?

    +7

    -2

  • 15586. 匿名 2020/10/18(日) 01:18:01 

    >>15568
    確かに視聴率と作品て必ずしも比例してないよね
    数字取れてなくても好きなドラマあったよ

    +7

    -2

  • 15587. 匿名 2020/10/18(日) 01:24:43 

    >>15578
    原作ファンて原作だけ読んでればいいのにって思ってしまう
    だって頭の中の想像力を超えるのはどうしたって無理なんだし
    実写映画版はオリジナリティーを加えたんだと思うんだよね
    結末を変える事もよくあるしね
    本当に映画面白かったよねー!もう人の口は信用しないよ

    +7

    -2

  • 15588. 匿名 2020/10/18(日) 01:26:39 

    >>15585
    それ知ってどうするの?ご遺族か事務所が適切にやってると思うよ。

    +5

    -0

  • 15589. 匿名 2020/10/18(日) 01:43:00 

    >>15583
    そう言う話好きなの?
    ほんとに信じてるの?

    +5

    -0

  • 15590. 匿名 2020/10/18(日) 01:48:25 

    >>15588
    春馬の部屋を借りたいのよ

    +10

    -3

  • 15591. 匿名 2020/10/18(日) 02:00:29 

    >>15590
    本気で言ってるの??私はさすがにそれはない。

    +6

    -2

  • 15592. 匿名 2020/10/18(日) 02:12:22 

    久しぶりにインスタライブ見に行ったんだけど今もメッセージが沢山届いてたんだよね
    それ見てたら寂しくなってきた

    +14

    -0

  • 15593. 匿名 2020/10/18(日) 03:24:49 

    >>15591
    借りられるなら借りたい

    +7

    -3

  • 15594. 匿名 2020/10/18(日) 04:22:32 

    春馬のトピだよね?
    なにこれ
    すげーなこのトピw | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    すげーなこのトピw | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +7

    -0

  • 15595. 匿名 2020/10/18(日) 05:25:50 

    >>15584
    私は役者として認識してたけどなぁ〜それに若い頃は役者として見られたい!人気俳優的なのより演技派俳優にと思ってただろうけど、演技力は前提にあるとして、それに人気がプラスされる事って意外と重要なのかもと気づいたからこそMCやったり歌を出したり人気枠の相手役やろうと思ったんでは

    +9

    -0

  • 15596. 匿名 2020/10/18(日) 06:12:20 

    >>15554
    大きな配給会社じゃないし、
    そもそものプロジェクトが、
    小規模だからかな?
    応援を手伝わないとね

    +12

    -1

  • 15597. 匿名 2020/10/18(日) 07:14:30 

    >>15583
    ね。来てほしい。
    ほんと人少なくなったし、色々聞きたいなー。

    +3

    -9

  • 15598. 匿名 2020/10/18(日) 07:26:24 

    >>15597
    自作自演だよ。

    +7

    -2

  • 15599. 匿名 2020/10/18(日) 07:44:52 

    >>15598
    えー。そうかなー。

    +3

    -3

  • 15600. 匿名 2020/10/18(日) 08:13:29 

    >>15596
    大阪の五代友厚プロジェクト?

    +1

    -0

  • 15601. 匿名 2020/10/18(日) 08:47:23 

    >>15593
    私は否定しないよ。そういう思いがあってもいいんじゃないの

    +11

    -1

  • 15602. 匿名 2020/10/18(日) 09:00:06 

    >>15601
    亡くなった直後も借りたいって人たくさんいたよー
    すっぴんでいられないとかオナラも出来ないかもって話とかしてた

    +9

    -3

  • 15603. 匿名 2020/10/18(日) 09:02:52 

    >>15602
    気持ちはわかるな
    でもそんな気苦労もあるなんて笑

    +13

    -3

  • 15604. 匿名 2020/10/18(日) 09:43:22 

    >>15602
    それはどういう前提なのか分からない

    +4

    -0

  • 15605. 匿名 2020/10/18(日) 10:00:19 

    >>15602
    キャピ達と同じ思考やん

    +8

    -2

  • 15606. 匿名 2020/10/18(日) 10:00:56 

    今日は秋晴れだね。秋の空ってきれいだよねー
    3回目の月命日。まだまだ癒えないし忘れられない。

    +35

    -0

  • 15607. 匿名 2020/10/18(日) 10:36:16 

    >>15605
    その内祭りが始まるよげんなり

    +2

    -4

  • 15608. 匿名 2020/10/18(日) 10:52:05 

    >>15607
    よそのトピはどーでもいい

    +11

    -0

  • 15609. 匿名 2020/10/18(日) 12:41:19 

    >>15607
    まあまあ…
    このトピもあと5日で終わりだからね
    居心地良かったから残念だけど

    +15

    -0

  • 15610. 匿名 2020/10/18(日) 14:17:01 

    あれから3ヶ月たつね。誰でもいつか必ず死ぬけど、突然いなくなられるのは堪えるね。いまだに辛い

    +37

    -0

  • 15611. 匿名 2020/10/18(日) 14:52:25 

    寂しいのはずっと続くんだろうね。
    理由が分からないから余計にね。
    春馬くんに会いたい。


    +35

    -0

  • 15612. 匿名 2020/10/18(日) 15:40:53 

    >>15583
    本物さんの事?

    +3

    -2

  • 15613. 匿名 2020/10/18(日) 15:44:30 

    >>15609
    ホント私も居心地が良いと感じていた一人です

    +9

    -3

  • 15614. 匿名 2020/10/18(日) 16:08:19 

    このトピ居心地いいよね。
    自由で。好きだったな。
    ここも終わるし寒くなってくるし春馬くんはいないしで、辛い。
    夕飯作ってこないと...
    日常は止まらないね。


    +24

    -2

  • 15615. 匿名 2020/10/18(日) 16:30:52 

    >>15568
    小太郎良いよね!欲をいうなら杏が大人っぽすぎる?でも若い子向けの枠だから、初回14%とってるし視聴率もそこまで悪くない。

    +12

    -0

  • 15616. 匿名 2020/10/18(日) 16:36:36 

    >>15583
    スピさんとは?

    +4

    -3

  • 15617. 匿名 2020/10/18(日) 16:48:40 

    >>15615
    私も小太郎が大好きです。おさむらいさんになった時の、特に殺陣のシーンは本当に格好良くて、今見返すと10代にしてあの演技力は凄すぎるって改めて思う。
    私の中の春馬ドラマで一番楽しく観られる作品かな。
    やっぱり大河主演の春馬くんが見て見たかった。はぁ。

    +19

    -0

  • 15618. 匿名 2020/10/18(日) 18:04:42 

    私は過去の春馬くんや春馬くんの作品にああすればよかったとかこうすればとかないよ。亡くなったいまあれが足りなかった系の話題もつらい。でも将来こういう役が見たいとかいろいろあったよ。活躍を信じてうたがわなかったよ。その未来が途切れたのがつらい。

    +25

    -0

  • 15619. 匿名 2020/10/18(日) 19:06:56 

    『天外者』楽しみ
    主演だもんね。作品残してくれてありがとうの気持ちしかない。悲しさの中にも先の楽しみを持たせてくれて。悲しみの方が多いけど...12月11日少し遠出した映画館で一人で観よう。

    +27

    -0

  • 15620. 匿名 2020/10/18(日) 19:19:59 

    Amazon primeの東京公園と、奈緒子と、私を離さないで今月いっぱいで終わっちゃうね

    +13

    -0

  • 15621. 匿名 2020/10/18(日) 20:24:30 

    >>15616
    本物さん
    批判あってから?こなくなっちゃった

    +3

    -3

  • 15622. 匿名 2020/10/18(日) 20:51:26 

    三浦翔平って、ぜったい三浦春馬に嫉妬してたよね。
    ドラマで、ガスライティングされてるの知ってたくせに、何もかばわなかったんでしょ。
    全然ともだちじゃないじゃん。
    春馬は自殺じゃねぇし。

    +9

    -30

  • 15623. 匿名 2020/10/18(日) 21:02:49 

    >>15622
    三浦さんの撮影箇所って主に講義会場、その出口、テニスコートだったと思うけど、主張されてるような物を目にする機会はほとんどなかったよね
    あたり構わず非難するのは結局春馬くんにも迷惑かけてますよ

    +21

    -0

  • 15624. 匿名 2020/10/18(日) 21:12:10 

    >>15621
    なんかスピ系のトピを立てて移動されたよね?
    探したけど分からなかった

    +2

    -1

  • 15625. 匿名 2020/10/18(日) 22:04:25 

    なんでさー30歳のいい大人、それも子役から芸能界でやってきて、誰よりも早く10代から主役やってずっと第一線で俳優として頑張って働いてきた人に対してさ、いじめられていたとか、それって失礼だと思わないのかね。よく知りもしないくせに後から後から本当に不愉快

    +26

    -1

  • 15626. 匿名 2020/10/18(日) 22:06:18 

    >>15624
    本物さんが立てた?トピなら「死後の世界を語るトピ」じゃないかな。
    まあ、本物さんいるかどうか不明だけど。

    +2

    -0

  • 15627. 匿名 2020/10/18(日) 22:06:26 

    >>15625
    有吉に標的が向いてるのなんで?

    +3

    -0

  • 15628. 匿名 2020/10/18(日) 22:07:10 

    >>15626
    あれは他の人がこっちのトピどうぞって立てたトピだよ

    +4

    -0

  • 15629. 匿名 2020/10/18(日) 22:14:42 

    >>15616
    本物さんのこと。その呼び名使ってたら、
    ノーマルが異端視されてるって怒った人いたから、呼び名を変えた。

    +3

    -0

  • 15630. 匿名 2020/10/18(日) 22:23:58 

    これからの活動とかの未来の話が出来ないって、せつないね

    +32

    -1

  • 15631. 匿名 2020/10/18(日) 22:34:31 

    >>15573
    そう、すぐに仕切り屋が出てきて笑顔の春馬の写真に憶測や決めつけや暗い話しはやめて〜とかコメントつけて一斉に追い出そうとする。荒らそうとして無茶苦茶な事言ってるわけでもない人とかにも攻撃してるから怖いわ。。

    +9

    -5

  • 15632. 匿名 2020/10/18(日) 22:37:08 

    >>15627
    材料がなくなって、手当たり次第こじつけを探しているから。

    +7

    -0

  • 15633. 匿名 2020/10/18(日) 22:53:42 

    >>15569
    これから4、5年かけてJUJUは思い出話を小出しにしてくるのかね。

    +5

    -0

  • 15634. 匿名 2020/10/18(日) 23:13:39 

    >>15617
    最初に小太郎好き書いた者だけど、あのギャップがたまらんかった。ヘタレ小太郎もかわいいし、侍になったらめちゃカッコいい。侍メイクも似合ってた。

    +10

    -0

  • 15635. 匿名 2020/10/18(日) 23:34:17 

    >>15606
    いつか平気になってしまうのかな。
    まだまだ夜中に泣いてしまう。
    芦名星ちゃんも竹内結子ちゃんも大好きだったから、ショックが大き過ぎて。
    今年は辛い。本当に辛い年。

    +17

    -0

  • 15636. 匿名 2020/10/18(日) 23:41:20 

    >>15565
    昔からのファンで憶測はイヤな人とか、逆に憶測したい人とか、せかほしについて語りたい人とか、春馬の作品について語りたい人、写真貼りたい人、いろいろいてカオス。
    今までは住み分けできてたけど、トピ終了していろんなトピから集まってきてるから。まだトピのスタンスが不安定。
    新しいトピ立って、憶測したい人とイヤな人が住み分けできれば1番いいと思うのだけど。春馬のトピは承認されないようだ。

    +10

    -0

  • 15637. 匿名 2020/10/18(日) 23:52:09 

    >>15636
    せかほしの世界観を維持したいってことで揉めてるところは読んだ。そんななってるんだね。

    +5

    -0

  • 15638. 匿名 2020/10/19(月) 00:06:29 

    >>15637
    うん。憶測については完全に対立してる。個人的にはどちらの気持ちもわかるから、お互いスルーして共存できればいいのにと思うけど、どちらも切実だからそれは難しそう。もうしばらくしたらどちらかに落ち着くかもしれない。そのへんスルーしてせかほしの話してる人もいるし。

    新しいトピが承認されれば平和に解決できると思うんだけどなあ。
    ていうか、がるちゃんの三浦春馬関連トピ事情にすっかり詳しくなってしまった、こんな自分がちょっといやだわ😅

    +7

    -3

  • 15639. 匿名 2020/10/19(月) 00:29:08 

    毎回月命日には何か書いて自分的にケジメつけて前に進もうとしてるけど
    今はもう言葉が紡ぎだせません春馬先生スミマセン
    受け止められない現実と意識が乖離してしまっている

    +7

    -1

  • 15640. 匿名 2020/10/19(月) 00:32:35 

    >>15638
    ここ、他トピを語るトピになってるね。
    私、亡くなるまでがるちゃんを覗いたこともなかった。書き込んだのもしばらくたってから。

    +4

    -0

  • 15641. 匿名 2020/10/19(月) 00:35:40 

    >>15640
    不快にさせたならごめんなさい🙇‍♀️。もうやめます。

    ここの皆さん、たいていのことを受け入れてくれるから居心地がよくて…。でもトピずれでしたね。すみませんでした。

    +3

    -0

  • 15642. 匿名 2020/10/19(月) 00:44:26 

    >>15641
    あれ?そんな意味で書いたわけじゃなかったよ。せかほしの世界観ってコメ書いたの私だし。

    +5

    -0

  • 15643. 匿名 2020/10/19(月) 00:45:17 

    >>15620
    えーそうなの?
    じゃ次はブラッディマンデイと僕いたとラスシン観れるようにして欲しい

    +7

    -0

  • 15644. 匿名 2020/10/19(月) 00:58:39 

    >>15642
    あっ、そうなの?了解です。
    やっぱりここは落ち着くわ。

    +5

    -0

  • 15645. 匿名 2020/10/19(月) 06:39:16 

    >>15620
    えー!
    知らなかった。教えてくれてありがとう。
    まだ観てないのあるから観よう。
    入れ替わりでずっと春馬くんの作品流してほしい。

    +5

    -0

  • 15646. 匿名 2020/10/19(月) 06:45:05 

    あのパン屋さんと渋谷の鰻屋さん以外で春馬さんの行きつけのお店知ってますか?
    教えて頂けると有難いです。

    +3

    -0

  • 15647. 匿名 2020/10/19(月) 07:33:51 

    >>15646
    とんかつ屋さんがあったはず

    +3

    -0

  • 15648. 匿名 2020/10/19(月) 08:14:12 

    >>15620
    陽はまた昇るも今月までになってました。

    +5

    -0

  • 15649. 匿名 2020/10/19(月) 08:50:21 

    おはよう。
    寂しい。寂しい。
    朝から奏を聴いてしまった。
    天気もどんよりだし、泣きそう。
    春馬くん。そちらでは穏やかに過ごせてますか。

    +7

    -0

  • 15650. 匿名 2020/10/19(月) 09:04:53 

    今日のNHKのお昼の番組で茨城のレンコン特集されるね。
    些細なことで反応してしまうわ。

    +4

    -0

  • 15651. 匿名 2020/10/19(月) 09:12:07 

    >>15620
    そうなんですね、陽はまたのぼる途中でした😭
    教えていただきありがとうございます。

    +8

    -0

  • 15652. 匿名 2020/10/19(月) 09:49:37 

    >>15650
    何か分かる。
    昨日、永作博美さんがテレビで ”茨城出身”って言ってるのを聞いて反応してる自分がいたよ。

    +8

    -0

  • 15653. 匿名 2020/10/19(月) 10:07:29 

    >>15650
    作品トピの人たちがレンコンさんって連呼してたわ、そういえば。

    +3

    -2

  • 15654. 匿名 2020/10/19(月) 11:34:11 

    >>15650
    昨日食べたわ、茨城産レンコン

    +4

    -1

  • 15655. 匿名 2020/10/19(月) 12:12:29 

    >>15622
    正直ごくせんの頃から春馬くんが飛び抜けていたし
    容姿も才能も比べたら春馬くんだと思う

    繊細な春馬くんに比べて翔平くんは要領が良いタイプに見えるし
    カネ恋ではきっちり演じていたし
    天外者の坂本龍馬も上手く演じて評価上がりそう

    長く同じ業界にいて常に上を行く春馬くんへ
    嫉妬が微塵もないわけないと思うけど
    長い目で見たら翔平くんも粘りよく脇役こなして認められて
    これから何かのシリーズ物を当てたら分からないなと思う

    +13

    -6

  • 15656. 匿名 2020/10/19(月) 13:40:56 

    翔平くんがTOKIOカケルに出てたけど、仲良い人に城田優とか佐藤健とかあげてて、当然のような春馬くんの不在にまた悲しい気持ちになったなあ。交友関係ほんと昔から同じなんだね。でも春馬くんは最近は昔みたいにつるまなくなってたんだよね。ごくせんの似顔絵に何気なく風間くんがいたのは和んだけど

    +18

    -2

  • 15657. 匿名 2020/10/19(月) 14:03:21 

    春馬の方が、春馬の方が
    って言いまくるから春馬ファンはあちこちのトピで嫌われてるんだよ

    +19

    -7

  • 15658. 匿名 2020/10/19(月) 15:01:58 

    GO TOトラベルで茨城に旅行しようかな。
    海見たいなー。

    +12

    -1

  • 15659. 匿名 2020/10/19(月) 15:20:57 

    >>15658
    あなたどこに住んでるの?

    +1

    -3

  • 15660. 匿名 2020/10/19(月) 15:27:08 

    >>15659
    東京
    嫌がられるかな。

    +2

    -0

  • 15661. 匿名 2020/10/19(月) 15:28:37 

    >>15660
    そうなんだ。遠方かと思った。いいんじゃない?

    +7

    -0

  • 15662. 匿名 2020/10/19(月) 15:48:26 

    >>15661
    来月の寒くないうちに行きたいな。
    ありがとう。

    +8

    -0

  • 15663. 匿名 2020/10/19(月) 15:54:06 

    >>15662
    海辺だとあまり紅葉はないのかな。楽しんできて。

    +7

    -0

  • 15664. 匿名 2020/10/19(月) 16:03:21 

    >>15662
    茨城においで~。

    まだ干しいもには早いけど

    春馬君が好きだった鉾田の海を見て、鉾田の食事処あさひでご飯食べて~
    春馬君の写真とサインが飾ってあるから!

    +22

    -0

  • 15665. 匿名 2020/10/19(月) 16:08:55 

    >>15649
    私も毎日YouTubeでJUJUの奏のMVを観てるよ。

    JUJUからの追悼だよね、きっと。
    JUJUの愛が溢れてる。
    泣きながら歌ってるのかなって。

    心にしみるよね。

    +11

    -1

  • 15666. 匿名 2020/10/19(月) 16:33:56 

    >>15620
    昨日知って、今日「奈緒子」を観ました。
    若い頃の春馬くんもとてもカッコよかったです。
    爽やかで観ててうるっときました。
    教えて頂き、ありがとうございました!

    +13

    -0

  • 15667. 匿名 2020/10/19(月) 16:51:48 

    >>15647
    ありがとうございます!トンカツ屋さん二箇所も行ってきました!美味しかったです。今まで食べてたトンカツは何だったんだろと思うほど美味しかったです。
    鉾田市の海に行ってごはん処に寄ってみようと思います。

    +15

    -1

  • 15668. 匿名 2020/10/19(月) 17:18:20 

    >>15663
    >>15664

    ありがとう。紅葉の季節だね。
    水戸の偕楽園は行ったことあるよ。
    茨城県良いところだよね。
    茨城の海。少し楽しみができたよ。

    +5

    -0

  • 15669. 匿名 2020/10/19(月) 17:31:38 

    >>15655
    ごくせんは春馬くんの華が圧倒的だったよね

    +28

    -1

  • 15670. 匿名 2020/10/19(月) 17:51:31 

    >>15634
    ヘタレ小太郎も良いよね!
    頼りないけど心優しき少年なところも。
    ヘタレのままでも十分かっこいいんだけど笑
    おサムライに変身すると立ち振舞もホント別人みたいで凛々しかった!
    ずーーっと小太郎が2人分で出てるから春馬の見応えはあるんだけど、春馬くん本人も言っていたけど、大変な役だったと言うのが今なら凄く良く分かる。

    +16

    -0

  • 15671. 匿名 2020/10/19(月) 18:21:38 

    >>15670
    サムライまだ見れてなくて
    そのキャラってまさに鬼滅の刃のぜんいつだね!
    一番好きなキャラですんごいヘタレなんだけど覚醒した時めちゃめちゃ強くてカッコいいの
    早く見なきゃ

    +9

    -1

  • 15672. 匿名 2020/10/19(月) 19:27:44 

    >>15409
    たぶん、そのシーンが最後の撮影だったんだろうなぁ。そこ流しちゃうと、最終話の「行方不明」にできなくなっちゃうからカットしたのかも。

    +9

    -0

  • 15673. 匿名 2020/10/19(月) 19:28:15 

    >>15668
    魅力度最下位脱出しちゃったのが残念だけどね。
    最下位というのが魅力だと思ってた茨城県民です。

    山岡屋ってラーメン屋さんがチェーン店であるんだけど、春馬君が食べてるの見た事あるよ~。
    お店に迷惑かかっちゃうから、何店かは伏せるけど。
    普通に変装なしでいたからびっくりした。
    声掛けずにあまり見ないようにしてそっと出た。
    私は苦手な味だけど、こってりのラーメンが好きならそこも是非。

    あさひは唐揚げが美味しいよ。

    春馬君が愛した茨城を是非堪能してね!

    +22

    -0

  • 15674. 匿名 2020/10/19(月) 19:31:56 

    ただでさえ芸能界でも随一のカッコ良さと魅力ある人で女性人気もある人なのに、
    いなくなってから世に出た新曲があんなにかっこいい曲と声で、もう完全に心掴まれちゃうよねー。
    忘れるなんて出来ないわ。

    +38

    -1

  • 15675. 匿名 2020/10/19(月) 19:35:28 

    >>15674
    出来ない出来ない全然出来ない。
    ずっと心の奥にしまっておく。

    +19

    -1

  • 15676. 匿名 2020/10/19(月) 20:46:16 

    春馬くんは、城田○の家に一回も行ったことがないとインスタライブか何かで言ってたのをTwitterで見ました!
    だから、仲良しだったように見せかけていたのでは?

    +8

    -14

  • 15677. 匿名 2020/10/19(月) 21:23:18 

    >>15676
    城田くんと仲良しだったのか見せかけだったのか、
    何かどうでもいいや
    今更だし元々芸能界の友達なんてそんなもんだろうし

    +21

    -0

  • 15678. 匿名 2020/10/19(月) 21:35:37 

    >>15671
    ぜんいつも強いね!笑
    体を張った小太郎がとにかくかっこ良くておすすめだよ。
    突っ込みどころはあるけど、笑いあり、感動ありの温かいドラマだよ。ホント大好き!

    +10

    -0

  • 15679. 匿名 2020/10/19(月) 22:45:32 

    >>15673
    春馬さんもあさひで唐揚げを食べたのかな?
    あと山岡屋は何支店かも知りたいかな
    どちらも行ってみたいです

    +7

    -2

  • 15680. 匿名 2020/10/19(月) 22:46:10 

    >>15678
    必ず観ます
    ありがとうございます

    +1

    -0

  • 15681. 匿名 2020/10/19(月) 22:58:17 

    >>15679
    お店に迷惑かかるから支店名は伏せると言ってますよ

    +6

    -0

  • 15682. 匿名 2020/10/19(月) 23:19:32 

    >>15681
    お店で思い出したけど、あのボイトレの先生はどういう意図で春馬君と行ったお店をリストみたいに挙げてる?

    +3

    -0

  • 15683. 匿名 2020/10/19(月) 23:29:48 

    >>15669
    当時、こんなにかっこいい子居るんだ!ってしみじみ思いながら見てた
    個人的には春馬くん史上1番かっこいいと思う

    +10

    -0

  • 15684. 匿名 2020/10/19(月) 23:40:05 

    今日は、やっぱり悔しいという気持ちが抑えきれない。あのビジュアルと才能。もっともっと、いろんな作品で見たかった。救えなかった事が悔しい。どうにかしたかった(私にどうにかする力などない事は分かってるけど)

    +20

    -2

  • 15685. 匿名 2020/10/19(月) 23:44:01 

    今まで、あんなに努力して頑張ってた人が、こんな最期になるなんてやるせない…
    けど、本人はラクになったのかなぁ?これで良かったのかなぁ?考えても考えても分からないね…。

    +23

    -1

  • 15686. 匿名 2020/10/19(月) 23:46:06 

    >>15670
    気を失った場所からメイクして髪も変えて、また倒れた同じ位置に戻って寝っ転がってwって二役大変だろうなと思いながら見てたよ。

    +14

    -0

  • 15687. 匿名 2020/10/20(火) 00:39:01 

    >>15682
    春馬のファンの人が喜ぶと思ってるからじゃないかな?
    サーフィン師匠と同じ感じ?
    彼女なりにショックを受けてて、何かせずにいられないのではないかな?

    +14

    -0

  • 15688. 匿名 2020/10/20(火) 01:23:02 

    >>15679

    15673です。

    あさひは店内にサインと写真が飾ってあるから書き込んだけど、山岡屋はサインとかないから支店名はごめんなさい。

    県南でした。

    +4

    -0

  • 15689. 匿名 2020/10/20(火) 01:36:45 

    今まで春馬さんと仕事をした監督とか共演者の方、彼の事を繊細って言いますよね。でも、どんな所が繊細なのかエピソードがないから全然分からなくて。どんな所が繊細と感じる所なのでしょうか?ファンの方目線ではないエピソード知ってる方いたら教えてくれませんか?

    +10

    -0

  • 15690. 匿名 2020/10/20(火) 02:20:51 

    >>15688
    いいえ、ありがとうございます
    山岡屋も行ってみます

    +3

    -0

  • 15691. 匿名 2020/10/20(火) 02:26:53 

    >>15690
    東京からだと日帰りで行けるよね
    いい気分転換だね

    +4

    -0

  • 15692. 匿名 2020/10/20(火) 05:54:44 

    >>15673
    15668です。
    えー!春馬くんを店内で見たことあるんだね!
    うらやま。
    地元の方の特権だね。
    色々調べて、茨城楽しんできます。
    ありがとう。

    +7

    -0

  • 15693. 匿名 2020/10/20(火) 05:58:27 

    >>15667
    とんかつ屋さん二ヶ所も紹介してたっけ?上野のとんかつ屋さんしか知らないや。

    +6

    -1

  • 15694. 匿名 2020/10/20(火) 06:02:10 

    >>15413
    >>15409
    来年発売されるDVDの特典映像にぜひ入れてほしいよね。未公開のシーンまだありそうな気がする。

    +4

    -3

  • 15695. 匿名 2020/10/20(火) 06:54:34 

    カネ恋の慶太好きだなー。人懐こくて優しいし明るくて。初回は痩せた姿を目の当たりにしてショックだったけど、回を重ねる毎に魅力的になってドラマに入り込めたし。全話見たかった。仕方ない事なのにいつもそんな事ばかり考えてるよ。

    +16

    -0

  • 15696. 匿名 2020/10/20(火) 07:39:13 

    >>15695
    ほんとに。シナリオブック読んだけどますますその気持ち強くなった。慶太のセリフって空気読めてなくてストレートでキツく感じる時あるんだよね
    それをすごく魅力的で奥行あるキャラクターになってるのは春馬くんの演技力

    +11

    -1

  • 15697. 匿名 2020/10/20(火) 08:12:24 

    クローゼットに新宿2丁目飲食店関係の男の衣服があった。その男は別件逮捕されている。
    別に彼がゲイやバイでも驚きもないですが、真実はどこに?

    +3

    -19

  • 15698. 匿名 2020/10/20(火) 08:29:48 

    >>15693
    二ヶ所だよ

    +1

    -1

  • 15699. 匿名 2020/10/20(火) 08:30:34 

    >>15697
    どこ情報?

    +0

    -0

  • 15700. 匿名 2020/10/20(火) 08:38:09 

    >>15693
    ひとつはカツサンドの店のことじゃない?

    +3

    -0

  • 15701. 匿名 2020/10/20(火) 08:42:43 

    >>15695
    三浦春馬さんラスト主演映画、12・11公開決定 三浦翔平「天国で観てくれることを願います」

    +16

    -2

  • 15702. 匿名 2020/10/20(火) 08:43:59 

    三浦春馬さんラスト主演映画、12・11公開決定 三浦翔平「天国で観てくれることを願います」

    +13

    -4

  • 15703. 匿名 2020/10/20(火) 08:49:36 

    確かにオネエさん的な笑顔ですね。

    +0

    -16

  • 15704. 匿名 2020/10/20(火) 08:51:15 

    >>15703
    なんなの?

    +9

    -1

  • 15705. 匿名 2020/10/20(火) 09:07:19 

    >>15697
    それって先週の確証のない週刊誌ネタ?

    +8

    -0

  • 15706. 匿名 2020/10/20(火) 09:22:12 

    >>15697
    何が言いたいのかさっぱり分からないのですが?

    +18

    -2

  • 15707. 匿名 2020/10/20(火) 10:09:11 

    ここも24日までですね。

    +7

    -1

  • 15708. 匿名 2020/10/20(火) 11:32:08 

    ここ終わったらどこ行こうか切実
    きょうだいチラッと見たけど、なんかな。

    +5

    -0

  • 15709. 匿名 2020/10/20(火) 11:35:45 

    >>15708
    きょうだいは昨夜荒れてたわ。
    穏やかな時もあるけど、、、

    +7

    -0

  • 15710. 匿名 2020/10/20(火) 11:39:47 

    >>15709
    だよね。ノリが一致してなくて荒れるんだろうね。

    +7

    -0

  • 15711. 匿名 2020/10/20(火) 12:01:22 

    >>15696
    シナリオブック買おうか迷っていたんですが、買います!😊

    +9

    -0

  • 15712. 匿名 2020/10/20(火) 12:54:21 

    >>15710
    どんな形であれ、三浦春馬好きには変わりないはずだと思うけどね。

    +9

    -0

  • 15713. 匿名 2020/10/20(火) 13:12:13 

    >>15701
    きれいな笑顔。目が綺麗。

    +15

    -1

  • 15714. 匿名 2020/10/20(火) 13:59:25 

    >>15673
    いいなー
    生春馬くん

    +3

    -1

  • 15715. 匿名 2020/10/20(火) 14:02:00 

    >>15664
    いつになるか分からないけど
    帰省した時には鉾田の海に寄りたいなー

    +6

    -1

  • 15716. 匿名 2020/10/20(火) 15:19:07 

    FRIDAYたまに、ホントにうっとうしい事書く時あるけど、今日ネット記事になってたのは、よかったわ。
    「署名がいくら集まっても、再捜査などできないのである(警察の捜査が間違いようがない事がわかっているから)」と書いてあったよ。
    殺害説の人間達が激おこしている様が目に浮かぶわ。というかそろそろ現実見たらって思う。

    +27

    -11

  • 15717. 匿名 2020/10/20(火) 15:20:24 

    アミューズ、デマ発信してる人たちの件は警察に相談してるみたいね
    アミューズ法務部のTwitterアカウントが出来たみたい
    これで取締りが出来るといいけど…

    +18

    -5

  • 15718. 匿名 2020/10/20(火) 16:25:50 

    三浦翔平さんもショックな事が続きますね。
    主演ドラマ主題歌担当ガールズバンド赤い公園のリーダー津野さん29歳が18日に自殺したのですね。
    何が原因なのか?

    +10

    -4

  • 15719. 匿名 2020/10/20(火) 16:53:16 

    >>15716
    あれも結局、陰謀論者を煽ってるのと同じだけどね。マスコミは食いつきの良いネタとしか思ってないんだよね。コメント数もだいぶ伸びてるみたいだけど、陰謀論は虚しいだけ。でも、あの人達は洗脳状態だから何を言っても聞かない。
    あれじゃ逮捕者が出ても駄目かな。

    +13

    -2

  • 15720. 匿名 2020/10/20(火) 18:10:34 

    アマプラの配信今月いっぱいと知ってやっと奈緒子観た
    タイトルからてっきり上野樹里が主役で春馬くん大して出てないのかと思ってたらほとんど主役じゃん!
    しかもめっちゃハマり役だし
    何でタイトル奈緒子なんだろう?キーマンでも何でもないし
    怒られそうだけど、若い頃の方が春馬くん演技が自然でいいな

    +12

    -0

  • 15721. 匿名 2020/10/20(火) 19:51:39 

    私も駆け込みでアマプラで東京公園観てきたー。
    あの世界観とか雰囲気好き。若い春馬くんも可愛い。

    +15

    -0

  • 15722. 匿名 2020/10/20(火) 19:53:22 

    >>15719
    宗教にはまった人と同じだね
    自分らは正義だと信じてるからたちが悪い
    あの人たちのせいでどんだけたくさんの人や企業が迷惑被ってることか…

    +13

    -3

  • 15723. 匿名 2020/10/20(火) 20:11:37 

    >>15721
    アマプラといえば、Amazonミュージックのほうだけど、今日からNight DiverとOneがAmazon music unlimitedじゃないと聴けなくなってた。。
    CDあるからスマホに取り込めばいいんだけど、PC開くの面倒だなぁ。

    +3

    -0

  • 15724. 匿名 2020/10/20(火) 20:50:35 

    来月から春馬くんの新しい作品配信しないなら、
    殆ど見尽くしたしアマプラ解約しようかな。
    paraviはツーリストだけの為にずっと登録してる。。DVD求む。切実に。

    +13

    -0

  • 15725. 匿名 2020/10/20(火) 20:56:46 

    >>15710
    きょうだいのノリってどんなノリなの?

    +1

    -1

  • 15726. 匿名 2020/10/20(火) 22:17:01 

    >>15716
    ヤフコメ見たら2000件以上いっててびっくり

    +3

    -0

  • 15727. 匿名 2020/10/20(火) 23:09:53 

    髭だん、さとしさんがインスタライブでラフター歌ってる!いま

    +4

    -0

  • 15728. 匿名 2020/10/20(火) 23:43:43 

    >>15605
    5ちゃんの奥様が分割して借りようっていってたから、キャピ達っていうか、コナンくんみたいな人が調査のために借りたいのかと思ってた

    +3

    -0

  • 15729. 匿名 2020/10/20(火) 23:53:03 

    天外者の一場面の五代役の三浦春馬さん

    一場面の動画見たんだけど土佐弁が似合ってました
    音声付き動画が投稿出来なくて残念です。

    12月にまた違う春馬さんに会えるのが楽しみ



    三浦春馬さんラスト主演映画、12・11公開決定 三浦翔平「天国で観てくれることを願います」

    +24

    -1

  • 15730. 匿名 2020/10/21(水) 00:08:00 

    >>15719 逮捕者でても、ダメそうだけど集団心理で騒いでいるだけで、いよいよアミューズ、TBSなどが動いて、取り締まられてたら一斉に逃亡するでしょ。
    散々荒らして逃亡は本当に卑怯なので、出来る限り悪質な人達は皆取り締まってほしいものですけどね。

    +14

    -1

  • 15731. 匿名 2020/10/21(水) 01:14:13 

    >>15728
    そんな人たちいるんだ。調査も何も、退去後なんてますます意味ないのに。

    +6

    -0

  • 15732. 匿名 2020/10/21(水) 02:30:42 

    >>15731
    私は調査じゃなくて
    春馬君が住んでた部屋に住みたいから
    借りたい

    +2

    -1

  • 15733. 匿名 2020/10/21(水) 02:39:21 

    >>15732
    悲しい亡くなりかたをした部屋でもいいの?

    +2

    -0

  • 15734. 匿名 2020/10/21(水) 05:19:11 

    >>15511
    ないわー

    +0

    -0

  • 15735. 匿名 2020/10/21(水) 05:46:51 

    >>15578
    原作ファンで三浦春馬は真面目そうだしいつも態度良いから好感持ってた茶の間です。
    原作ファンは内容が全く進撃じゃないしキャラの性格設定違うし謎のオリキャラがメインなのに呆れてたところ、某反日(三浦春馬訃報後にツイで話題になった)が原作ファン侮辱したからブチ切れてたの。
    役者批判は無かったよ。日本人キャスティングに無理があるって話は出まくりだったけど笑
    水原希子のみ酷評だけどモデルだし…三浦春馬、石原さとみ、本郷奏多は特に原作ファンは褒めてたよ。
    三浦春馬は主演だから可哀想って同情のが多かったし私もずっとそう思ってた。
    エレン原作と全く別の性格だったから役作り困ったと思う。
    るろ剣と比較されること多かったけどキャストも監督も何もかも違うからね…CG見た感じ進撃予算かけたって嘘だと思うよ。だったら脇をもっと豪華にするしまず監督脚本家のチョイスからわかるじゃん。

    +18

    -2

  • 15736. 匿名 2020/10/21(水) 06:02:17 

    >>15719
    悪質な誹謗中傷で完全にアウトなものもあるから、書類送検のニュースでも出て、論者は自制するようになってほしいね。

    +11

    -0

  • 15737. 匿名 2020/10/21(水) 06:59:35 

    毎日毎日気持ちのやりどころがないなー
    この何ともいえない悲しい気持ちを抱えて生きていくのね。。なかなか辛い。仕事休んで一日中春馬くんに浸かりたいけどそういう訳にもいかないし。
    はぁ。


    +9

    -0

  • 15738. 匿名 2020/10/21(水) 07:44:59 

    >>15731
    インスタライブの時に天井に監視カメラが映ってたから検証するとかなんとか
    防災装置とスプリンクラーだと思うけど

    +10

    -1

  • 15739. 匿名 2020/10/21(水) 08:09:02 

    >>15738
    インスタライブの画面で気づくような監視カメラって、本人気づくよね笑

    +11

    -0

  • 15740. 匿名 2020/10/21(水) 08:22:18 

    >>15729
    土佐弁w それは龍馬では。鹿児島弁だよー。

    +7

    -0

  • 15741. 匿名 2020/10/21(水) 08:25:57 

    >>15732
    そう言う人、前からいたけどどうかな。
    管理会社も警戒してると思うよ。
    ファンらしき人、特に女性とかには貸さないんじゃないの?

    +1

    -1

  • 15742. 匿名 2020/10/21(水) 08:50:42 

    >>15735
    脇に長谷川さんとかも出ていて豪華だと思ったけど。

    +6

    -0

  • 15743. 匿名 2020/10/21(水) 09:16:46 

    >>15726
    あの9000千人はどこいったの
    やっと目が覚めたかな

    +2

    -3

  • 15744. 匿名 2020/10/21(水) 09:34:59 

    >>15743
    それだと9000000人になるわよ!
    そんなにいたら怖すぎるわよ

    +4

    -1

  • 15745. 匿名 2020/10/21(水) 11:11:08 

    >>15739
    🤣🤣🤣

    +4

    -0

  • 15746. 匿名 2020/10/21(水) 11:18:28 

    >>15733
    全然構わないよ
    問題ない
    更新がもう少しだから借りたいよ

    +0

    -0

  • 15747. 匿名 2020/10/21(水) 11:35:01 

    >>15746
    空き状況とか確認済みなの?

    +0

    -0

  • 15748. 匿名 2020/10/21(水) 11:39:50 

    >>15746
    更新って今の自分の家ってこと?

    +0

    -0

  • 15749. 匿名 2020/10/21(水) 12:00:52 

    >>15724
    私もtouristのDVDかブルーレイが欲しい!

    +6

    -0

  • 15750. 匿名 2020/10/21(水) 12:21:22 

    >>15746
    今空き部屋になってるのかね
    借りたい人他にも沢山いそうじゃない?
    どんな状況なんだろね
    気持ちは分かるからなんとかうまくいくといいね

    +0

    -0

  • 15751. 匿名 2020/10/21(水) 12:36:24 

    >>15630
    本当にそれに尽きるね。
    こんな悲しいことない。この気持ちをどう消化していけばいいんだろう。

    +21

    -1

  • 15752. 匿名 2020/10/21(水) 12:44:03 

    >>15630
    でも永遠に若くて美しい春馬
    私たちファンはシワシワになって行くけども。。。

    +22

    -2

  • 15753. 匿名 2020/10/21(水) 13:16:29 

    >>15752
    😭

    +8

    -2

  • 15754. 匿名 2020/10/21(水) 13:45:22 

    みなさんは、ここ終わったら兄弟トピに引っ越すのかな?

    +5

    -2

  • 15755. 匿名 2020/10/21(水) 14:26:33 

    >>15754
    妥当かな

    +5

    -4

  • 15756. 匿名 2020/10/21(水) 16:42:04 

    ここも人減ったね

    +17

    -1

  • 15757. 匿名 2020/10/21(水) 17:06:30 

    いろいろな可能性があったのに、もっともっと輝ける未来があったのにと思うと辛い。きっと本人だって、それを望んで努力していたのに。いろいろなものに押し潰されてしまったのか?痩せてしまってたけど前日だって頑張ってたんだから、絶対に衝動的なものであったと思う。あの朝に戻ってどうにかしたいよ

    +24

    -2

  • 15758. 匿名 2020/10/21(水) 17:28:41 

    >>15757
    そうだよね。
    あの痩せ方じゃ数日後のMステ出演無理だったはず。キャンセル出来なかったのかな~
    でもこの仕事は、キャンセルとか選ぶって芸歴長い分、言いずらいものだったのかな
    0か100じゃなくて、命をつなぐ道を考えて欲しかったよ。
    魔がさしたとしか言えない

    +28

    -3

  • 15759. 匿名 2020/10/21(水) 17:41:33 

    >>15735
    うん。私もそんな感じに捉えてた。俳優陣でどうしたと聞いたのはミカサくらいかなあ。特撮ものとしてはあんなものかなと思うんだけど。ゴジラと大して違わないというか
    あのアサ芸の春馬をこき下ろしたニュースもがるで初めて知ったし、まあアサ芸だしそもそも具体的な内容ないし。

    +9

    -2

  • 15760. 匿名 2020/10/21(水) 18:04:22 

    >>15758
    今までも痩せてる時はあったけど、痩せてるというか、やつれてる感じだよね、こんな事があったからそう感じるだけかもしれないけど。Mステの事まで考えてなさそう。きっと、あの日、あの時間がダメだったんだと思う。魔が差したんだよ、ホント。衝動的な事故だよ。あーーーーーー悔しい。

    +30

    -3

  • 15761. 匿名 2020/10/21(水) 18:14:44 

    >>15760
    そうだね。あの日あの時間。思い出すよ。あのどんよりした空気。あれも何かを狂わせたんだろうな。
    悔しいね。本当に。

    +23

    -3

  • 15762. 匿名 2020/10/21(水) 18:28:25 

    >>15761
    そうだね、あのどんよりとした長雨も良くなかった…
    悲しいね、本当に悲しい。

    +18

    -3

  • 15763. 匿名 2020/10/21(水) 18:37:54 

    >>15760
    魔がさしたと思ってるんだけど、リーシュコードの自死方法が出てたのみて今までもそういう事の衝動にかられた事もあったのかな。
    だとしたら、あの日を思いとどまっても結局
    とループループしてる

    +10

    -8

  • 15764. 匿名 2020/10/21(水) 19:20:16 

    >>15763
    今までも衝動をやり過ごしてきたのかな、とは思ってしまう。
    自死する心理は分からないから憶測だけど。
    でもあの日を乗り越えたら、何か変わったかもしれない。だから悔しい。やりきれない。

    +24

    -2

  • 15765. 匿名 2020/10/21(水) 20:41:14 

    >>15764
    ホントあの日をやり過ごしていれば
    春馬くんの未来は未だあったのかな
    辛いよ

    +14

    -2

  • 15766. 匿名 2020/10/21(水) 20:41:21 

    >>15752
    後追い

    +1

    -13

  • 15767. 匿名 2020/10/21(水) 20:42:11 

    >>15765
    乗り換えてもまたいつかあったかもしれない

    +12

    -2

  • 15768. 匿名 2020/10/21(水) 21:00:21 

    Night DiverのMVで仕事ができるってありがたいねぇって言った顔が無理して言ってるようなキツそうな顔に見えた。

    夏休み明けやGW明けに、学校が始まるとか仕事に行かなきゃとかで嫌になる感覚と似てたのかな?

    気分転換できる休みではなくて、コロナによる自粛で元々不安定な所に、更に追い込まれてしまったというか。

    コロナさえなければ、落ち込む事があっても、人と会ったり話したりしてるうちに紛れたのではないか?
    コロナさえなければ、大好きな海外に遊びに行って気分転換できたのではないか?

    中国が起こした歴史的犯罪だと思う。
    国際テロと一緒だよ。

    +37

    -4

  • 15769. 匿名 2020/10/21(水) 21:47:37 

    どのトピ見ても思うけど、まだ全然みんな癒えてないよね。こんなにも悲しみに覆われた毎日を過ごしてるんだよね。。 何でこんな事になってしまったのかな。ずーっとループだね。

    +32

    -1

  • 15770. 匿名 2020/10/21(水) 23:56:20 

    >>15769
    だって、春馬くんが自死とか衝撃的すぎて震えたし、どんよりとした天気のあの日の感覚は悪い意味で忘れられない。大袈裟ではなく日本中の人が悲しんでショックを受けてた。だから、なかなか消化できないし、癒えないです。。。

    +22

    -2

  • 15771. 匿名 2020/10/22(木) 00:16:02 

    本当になんでこんな事になってしまったの?って感じ。辛いわ~

    +21

    -1

  • 15772. 匿名 2020/10/22(木) 05:08:30 

    >>15754
    きょうだいトピ時々書き込んでるけど、流れが速くてまったりできない

    +10

    -0

  • 15773. 匿名 2020/10/22(木) 08:28:54 

    おはよう。
    今日も一日始まったね。
    一つでも春馬くんを見習って、善のある一日を過ごしたいと思います。

    +15

    -0

  • 15774. 匿名 2020/10/22(木) 08:49:53 

    >>15765
    繰り返しそういう衝動は来たかもしれないね

    +16

    -2

  • 15775. 匿名 2020/10/22(木) 09:19:14 

    >>15774
    衝動が何度も来てたとしたら本人は辛いね。延々と来るかと思ったら。

    +10

    -2

  • 15776. 匿名 2020/10/22(木) 09:36:54 

    >>15775
    だから意を決した日があったのかと。。。
    ファンは推測しかできませんが

    +10

    -2

  • 15777. 匿名 2020/10/22(木) 09:47:55 

    思いたって春馬くんが作ってたトースト作ってみたよ
    たらこはパスタソースで代用だったけど美味しかった
    三浦春馬さんラスト主演映画、12・11公開決定 三浦翔平「天国で観てくれることを願います」

    +21

    -0

  • 15778. 匿名 2020/10/22(木) 09:51:53 

    >>15769
    ワイドショーでやった天外者の紹介の録画を昨日観てみた。
    もう少しは癒えてきてると思い込んでたのに、何とも言えない気持ちになって、泣けてきた。
    全然癒えてないんだ、って気づいたよ。
    さびしい。

    +15

    -1

  • 15779. 匿名 2020/10/22(木) 10:32:46 

    ああ昨日も悲しかったし今日も悲しい。

    なんでもう春馬くんがいないのか。イリュージョニストを契機にさらに飛躍すると思っていたのに。これからなのに。よく、日にち薬とか時間薬っていうけど、いつになれば効果が現れるのでしょうか...

    +17

    -1

  • 15780. 匿名 2020/10/22(木) 10:39:50 

    JUJUさんにプレゼントしたかんざし可愛いね。
    趣味が良いわ。春馬くん。
    本象牙?が気になるけど。
    でも、可愛い。

    +7

    -0

  • 15781. 匿名 2020/10/22(木) 11:01:38 

    >>15780
    かわいいね。
    けど、あんまり思い出の品とかこれ以上出してきてほしくない。
    胸が痛むわ。

    +6

    -1

  • 15782. 匿名 2020/10/22(木) 13:44:48 

    >>15777
    美味しそうねー!

    春馬くんお料理も器用に綺麗に仕上げててほんとに何でもできるよね。

    +5

    -0

  • 15783. 匿名 2020/10/22(木) 15:24:27 

    このトピは24日までだから、25日の百箇日法要にここのみんなで追悼できないね。

    同じ様な流れになるようなトピを申請してるけど、全く採用されないや。

    悲しみは薄れる事なく色濃く残る。

    ただただ春馬君に会いたい。

    +17

    -2

  • 15784. 匿名 2020/10/22(木) 15:44:44 

    >>15697
    そういう憶測もうお腹いっぱいだわ。
    まだやってんだね

    +7

    -0

  • 15785. 匿名 2020/10/22(木) 15:51:10 

    お別れ会って本当にやるのかな?
    まだ直後の方がいろいろ考える期間もなく憶測とかが広がる前に勢いで行くことができたような。
    今って中途半端に時間が空いてしまってその割にちっとも癒えていないし、陰謀とか唱えている人が変な行動起こしたらとか、仲良かったのにあの人が来てないとかくだらないことで心を砕きそうで。
    いっそ来年にしたらどうだろう。来年は少しは時間薬効いているかな、想像もつかない。

    +12

    -0

  • 15786. 匿名 2020/10/22(木) 16:03:23 

    昨年亡くなった父より悲しいのは何故?
    胃の下あたり重い物がずっとある感じ
    会ったこともない人なのに
    亡くなり方?

    父は、みんなにみとられながら亡くなったけど。
    私、カウンセリング受けた方が良いのかな?

    +21

    -0

  • 15787. 匿名 2020/10/22(木) 17:15:16 

    >>15786
    専門家でも何でもないから詳しく分からないし、アドバイスとかもできないけど、
    あなたの気持ちは凄く分かる。
    親をまだ亡くしてないから完全には分からないかもだけど、
    私も私生活に支障が出始めてるくらい悲しい。
    ずーっと頭から離れないし、悲しさが蔓延してる。

    +7

    -0

  • 15788. 匿名 2020/10/22(木) 17:32:15 

    >>15786
    私も同じだよ。
    父は長く患っていたし寿命近くまで生きられたから心の整理もできたんだけど。
    人生の重みは長さでは決まらないけど、春馬くんは早すぎたし急すぎた。亡くなり方もびっくりした。

    姉も同じような感じでよく春馬くんや父の話をしてる。
    あなたにも同じように話ができる人がいたら良いのだけど…。カウンセリングを受けても良いんじゃないかしら。1人で抱え込むのはよくない。

    3か月以上も芸能人のことが頭から離れないなんて私も初めて。理由はわからないけど。同じような人もいるよっていいたかった。

    +17

    -0

  • 15789. 匿名 2020/10/22(木) 17:39:55 

    >>15786
    私は両親病死で二人ともなくなってるけど、春馬君と同じぐらい鮮明に忘れられない別れがあるよ

    もう、23年も前だけど、1つ上の先輩が亡くなった日、校門の前でまた明日ねって笑って別れたのに、その帰りに電車に飛び込んじゃった
    遺書もちゃんとあったんだけど、いまだにあの日の映像が忘れられない
    だから、わかるよ
    私は、3週間目に心療内科受診したよ
    眠れないとか、食べれないとか、あるんだったらもう病院行った方がいいよ

    +14

    -0

  • 15790. 匿名 2020/10/22(木) 18:25:57 

    >>15783
    もう100日なんだね。
    ここで静かに追悼したかったな。

    +9

    -0

  • 15791. 匿名 2020/10/22(木) 19:34:50 

    >>15787 15788 15789
    ありがとう 共感してくれて。食欲もまあまああるよ。
    皆さんは、ファンだったんだよね。
    私は、違ったの。せかほしの内容が好きで見てたけど。むしろ内容に集中したくてコメント無くても良いかなぐらいだったし、三浦さんの優等生的発言が仕事に悩んでいた私には、正論にしか思えなかったんだよね。
    ファンの方は、苦しい中でもこれから三浦さんの作品を大事にしていくってことだよね。プレないよね
    私なりの解決方法が見つからない
    私の周りで、自死した人いないからその辛さをわかるはずないのに、三浦さんの件は、ずっと苦しい。むしろ、同僚が身内を自死で無くしたから、三浦さんの件は、ショックを受けてるか聞いたけど1日だけだった。
    友達に三浦春馬ロスかもって話したら、えっファンだった?って返されて言葉無くした
    私の周りはどんどん進んで行ってる。
    なんか乱文でごめん

    +14

    -0

  • 15792. 匿名 2020/10/22(木) 20:45:50 

    >>15791
    それって、自分の今の状況と彼の状況がどこかかぶってるから共感してるんじゃないのかな?彼の心情にあまり寄り添わないようにね
    貴女が優しいって事だと思うよ
    他の人とは比べる必要はないから、ゆっくり、楽しい事見つけて日々過ごせたらいいね

    +7

    -0

  • 15793. 匿名 2020/10/22(木) 21:00:56 

    >>15791
    15788です。私はファンだったけどせかほしの春馬くんについては思うところあったので、その部分についてあなたのおっしゃることわかる気がします。

    一ファンとしては春馬くんが気にかかっているなら、今からでも彼の作品に触れて一緒に偲んでくれと嬉しい。本だけど「日本製」ならせかほしと世界観が似ているからとっつきやすいかな。映像作品でも歌でもなんでもいいんだけど、辛くない範囲で。

    1番良いのはスマホをおいてそっと離れることかもしれませんね。美味しいもの食べて、散歩して、おしゃべりして。

    何か、あまり気の利いたことが言えなくてごめんなさい🙏。少しずつ元に戻れたら良いね。

    +7

    -0

  • 15794. 匿名 2020/10/22(木) 21:33:41 

    >>15792
    ありがとう!優しいって言ってくれて心が温かくなったよ

    +5

    -0

  • 15795. 匿名 2020/10/22(木) 21:37:56 

    >>15793
    ありがとう。ネットから離れること大事かもね。コロナ禍でなかなか友達に会えなくてついついネットし続けてたよ。

    +7

    -1

  • 15796. 匿名 2020/10/22(木) 22:20:28 

    春馬くんがこんな事になってから、生死についてや、運命とか寿命とか考えてしまう。
    長生きと短命の人は何が違うのか、事件、事故、病気、自死、いろいろあるけど、どこで決まるのだろう。それは運命なのか?

    兎にも角にもなんでこんな事になったんだー
    帰ってきてくれ春馬ー

    +8

    -1

  • 15797. 匿名 2020/10/22(木) 22:32:20 

    私が高校生の時、関西ローカルだけど人気のあった芸人さんが急性肝炎で急死して、まだ20代だったし、めっちゃショックで(入院して2週間で亡くなられた)その時の自分も、テレビで売れてる芸人さんがなんかうっとうしくて、周りもそんなに悲しんでる感じじゃなくて、余計ムシャクシャしたなぁと思い出しました。
    どうやって立ち直ったんだろ?
    でも、今はたまに、その芸人さんと仲良かった同期の人とか後輩の人が彼の話をしていると涙じゃなく、微笑ましい気持ちになって見ているし、今もずっと仲間な事がわかって嬉しい気持ちになる。
    三浦さんとは状況が違うかもしれないけど、皆さんもいつか、そのような感情で三浦さんのお話を聞けるようになるように願っています。

    +11

    -1

  • 15798. 匿名 2020/10/22(木) 22:34:09 

    >>15720
    私もアマプラで奈緒子観てきた。
    若くて幼さも残るのと、瞳の綺麗さがこの頃から変わってないことを知れたのと、表情や演技や、とにかくとても良かった。
    今日は割と落ち着いて過ごしてたのに、奈緒子の春馬くん見たら涙止まらなくなってしまった。
    エンドロールの名前と、ポルノのエンディング曲でもう悲しくて。
    でも、本当に素敵な作品。残してくれてありがとう。とても好きな作品になった。

    +10

    -0

  • 15799. 匿名 2020/10/22(木) 23:47:44 

    >>15793
    横だけど、その部分が気になるって、優等生すぎたって部分?分かる気がするよ。やはりあくまで仕事だよね。

    +5

    -0

  • 15800. 匿名 2020/10/23(金) 00:45:42 

    >>15799
    そうですね。優等生的発言の部分ですね。
    優等生というか、もともとあまり気の利いたことがパッといえる人じゃないし、誰も傷つけないような無難なコメントが多かったかなと思います。

    本来はとても面白い人だと思うのですが、せかほしでは司会の役割もあり、ワイプ芸もあり、芸能人ではないバイヤーさんをお迎えしなくてはいけないのもあり、いろいろ気を遣って大変だろうなと思ってました。jujuさんもあまり積極的に場を回すタイプではなさそうだったので。
    だんだんjujuさん、神尾さんとのチームワークも出てきて春馬くんもとても楽しそうにしてたので、ほんとにいい番組だったと今では思います。
    ただ、あくまで私1人の感想です。全く違うように考える人たくさんいると思います。不快になった方、すみません💦

    +10

    -0

  • 15801. 匿名 2020/10/23(金) 08:12:51 

    >>1
    12/11までもう少し、早く観たい気持ちと楽しみはまだまだ先でいいかな…と複雑な心境。きっとこの映画のなかにも役に徹している春馬くんがいますよね、とにかく楽しみに公開まで待ちたいと思います!

    +7

    -0

  • 15802. 匿名 2020/10/23(金) 08:19:22 

    いよいよこのトピもラスト一日。
    刻々と日が過ぎていくね。このトピではかなり気持ち吐き出して気持ちのバランスを取れてたよ。
    ありがとう。
    天外者を楽しみに、またどこかでみんなで感想を共有できたらなと思います。

    +13

    -1

  • 15803. 匿名 2020/10/23(金) 09:37:24 

    奈緒子を観て、陽はまた昇るを観始めたところ。
    ラスシン前の春馬くんをあまり観てなかったので新鮮。
    一話で制服を着て校舎の階段から大勢降りて来るシーン。
    真ん中に映ってるわけでもないのに、パッとわかるのね!
    ほんと1人光ってるもん。

    +9

    -0

  • 15804. 匿名 2020/10/23(金) 09:50:21 

    night diver 日本レコード協会のゴールドデイスク認定、
    事務所は、なんで申請してくれないんだろう?
    25万枚出荷って見かけるからプラチナ認定されててもおかしくないのに、家族だって言うなら春馬くんの功績も讃えて欲しい。

    +28

    -0

  • 15805. 匿名 2020/10/23(金) 11:06:12 

    >>15804
    1/250000になれて嬉しい
    ゴールドディスクおめでとう、春馬くん。
    春馬くんのダンスと歌に大勢の人が魅了されたからだよ。
    でも、ふと、この功績を本人が知ることはないという現実に苦しくなる

    +22

    -0

  • 15806. 匿名 2020/10/23(金) 11:09:40 

    次はきょうだいトピ行くの?もうがるを離れる?

    +5

    -0

  • 15807. 匿名 2020/10/23(金) 11:42:09 

    >>15805
    事務所が申請出さないからゴールドディスク認定されてないよ。売上の数字は出てるんだからって思う人もいるかもだけど、春馬くんの頑張りを正式に評価して形に残して欲しかったし、天国の春馬くんに向けてみんなでお祝いしたかった。
    アミューズにはもっとファンの気持ちに寄り添って欲しいわ

    +14

    -8

  • 15808. 匿名 2020/10/23(金) 12:05:48 

    離れようっていう気持ちはずっとあって、一旦離れてみてもまた戻ってきてしまうよね
    新しいトピたたなければ、最後はみんな兄弟に移動だよね…随分落ち着いてきてるから、陰謀、誹謗中傷論は目にしたくないし、雰囲気見ながら緩めに参加すると思う

    もう、主役やってる作品は見尽くしてて、脇役、子役作品探してるけど、限りがあるよね😢
    ドラマの『今、会いに行きます』みたいんだけど、見た人いるかな?
    豆皿3枚買ったよ 春馬君が書いた(事になってる)豆皿グッズ化されたらほしいな 

    +11

    -1

  • 15809. 匿名 2020/10/23(金) 12:29:42 

    >>15807
    タレント名鑑は速攻で削除したのにね
    アミュアカウントで春馬くんだけ誕生日や受賞のお祝い、仕事の告知もされてなかったこと、遡って一覧にされてる方いるね。。。気のせいだって思いたかったけど本当に冷遇されてたんだなって悲しくなった

    +11

    -12

  • 15810. 匿名 2020/10/23(金) 12:59:21 

    CD売れてるから、プラチナ(25万枚)になったら申請するとか考えてるんじゃない?
    みんな過敏になりすぎじゃないかなぁ。事務所には、あまり愛情は感じないけど冷遇されてたとは思わないよ。

    +13

    -0

  • 15811. 匿名 2020/10/23(金) 12:59:48 

    >>15809
    こういう事務所の対応が、ファンの落ち込みに輪をかけてるんだと思う。
    心理も寂しさや悲しみから、悔しいや恨みにへと変わってきてしまうよね。。

    +11

    -8

  • 15812. 匿名 2020/10/23(金) 13:04:53 

    >>15809
    私は自分でアミューズのTwitter見て確かめたけどそんなことなかったよ
    他のタレントさんも誕生祝いのツイートされてない人いるから春馬くんだけがってのは違うよ
    星野源も今年の誕生日スルーだったみたいだし
    ちゃんと春馬くんの名前が出てるツイートもあった
    間違った情報ってこんな風に拡散されていくんだね

    +16

    -1

  • 15813. 匿名 2020/10/23(金) 13:07:11 

    >>15812
    怒りをアミューズにぶつけるしかない人がね。。。

    +14

    -2

  • 15814. 匿名 2020/10/23(金) 13:09:59 

    >>15809
    それはタレント名鑑を作ってる会社が規定に沿って消しただけです。
    アミューズが消したわけではない。

    +15

    -0

  • 15815. 匿名 2020/10/23(金) 13:14:01 

    >>15806
    私はこのトピでひとまず離れます。映画が公開されて話題になって新しいトピが経てばまた来ちゃうかも。でも今はどこのトピも話が繰り返されるだけだし、見ていても何となく違うかなあと思うので。まったりと話せる雰囲気がとても居心地良くて助かりました、ありがとうございます。

    +12

    -1

  • 15816. 匿名 2020/10/23(金) 13:47:01 

    >>15814
    よかった。
    今アミューズのページに春馬くんが消されていないか確認しちゃったよ。
    いつかは消えてしまうんだろうけど、こんなに事務所に貢献したんだもの。暫くは残してほしいよ。
    冷遇とか色々言われていて本当のことは分からないけれど、特別じゃなくても、事務所からそれなりにでも大切にされていたと思いたいよ。
    そうじゃないと辛すぎる。。

    タレント名鑑の方は残念だね。
    本当にいないんだなって。
    関係ないけど、携帯の変換に"みうら"って入れると候補の中に"三浦春馬"って出てくるんだけど、次、機種変したら、春馬くんの名前でてこないのかなー。もしそうだったら寂しいよ。

    +4

    -0

  • 15817. 匿名 2020/10/23(金) 14:01:48 

    ラスシン、3話昨日見返した
    鼻にかかった少し慶太っぽい演技あった

    Yahooニュースはまだまだ春馬くんのことを書き続けるし、5ちゃんも話題が上の方にずっとあるし、がるちゃんも動き続けてる
    やっぱりみんなの心に与えた衝撃大きいだよなー

    +8

    -0

  • 15818. 匿名 2020/10/23(金) 14:03:22 

    >>15816
    自分がよく打つ単語は変換候補に出でくるんじゃないかな
    私は、み、を打ったら三浦春馬出でくるよ一番に

    +6

    -1

  • 15819. 匿名 2020/10/23(金) 14:11:38 

    >>15810
    25万枚でプラチナディスクの認定に入ってるけどまだ事務所から申請ないみたい

    +5

    -1

  • 15820. 匿名 2020/10/23(金) 14:14:09 

    >>15819
    申請してからどのくらいでおりるの?

    +1

    -0

  • 15821. 匿名 2020/10/23(金) 14:15:58 

    今まで春馬くんトピを少なくとも3つは欠かさず見てたんだけど、今はここだけ。
    なんかエネルギー湧かなくて。でも今日でここ終わりなんだよね。これからどうしようかなー。
    やっぱり気になってしまうから、きょうだいトピを覗かせてもらおうかな。
    やっぱりまだまだ一人じゃ気持ちを保たないや。

    +9

    -0

  • 15822. 匿名 2020/10/23(金) 14:57:54 

    ブレイブトピは今朝からはコメント無いみたいだけど春馬くんの話したら批判されるかなぁ

    +2

    -0

  • 15823. 匿名 2020/10/23(金) 15:14:21 

    >>15822
    コメントの内容によるんじゃない?
    春馬君は主役じゃないって事がわかってれば、きっと大丈夫だと思うよ 


    +7

    -0

  • 15824. 匿名 2020/10/23(金) 15:51:59 

    >>15822
    きょうだいトピもそこに移動みたいなこと書いてなかった?込み合いそう。

    +2

    -0

  • 15825. 匿名 2020/10/23(金) 16:14:33 

    >>15824
    そうなんだ。きょうだいトピが終わったら移動するってこと?

    +1

    -0

  • 15826. 匿名 2020/10/23(金) 17:23:25 

    >>15808
    いま、会いに行きます。に出てたんだね。
    成宮寛貴さんのだよね?ブラッディマンデイの前に共演してたんだね。
    2005年だからファイトと同時期でどちらも見てたけど、いま、会いに行きますの方は気がつかなかったわ。ほんとによく働いていたんだねー。
    私ももう一回みてみたいけど、アマプラとかにはないのよね😢。TBS オンデマンドならあるのかな?それかレンタルDVD なのかなー。

    +6

    -0

  • 15827. 匿名 2020/10/23(金) 17:48:17 

    ラスシン最終回で篠原涼子さん演じる桜がニューバランスのベージュのスニーカー履いてるんだね
    僕のいた時間でも春馬さんが同じくニューバランスのベージュのスニーカー履いてて欲しくなった

    +5

    -0

  • 15828. 匿名 2020/10/23(金) 17:59:27 

    >>15826
    huluにもないです😢

    +4

    -0

  • 15829. 匿名 2020/10/23(金) 18:00:07 

    >>15822
    ちょっと行ってみたけど、色んな話題で荒れてる。
    しかし予告の春馬くんが本当にステキで早く観たい!
    直虎同様、和の装いの春馬くん大好き。
    ああ、会いたいよー!

    +7

    -0

  • 15830. 匿名 2020/10/23(金) 18:57:44 

    テレビも観なくなったし、色々関心が湧かない今、
    春馬くんの歌や彼にちなんだ曲をイヤホンで聴きながら家事をこなすのが一番落ち着くわ。
    淡々と。無。自分なりの気持ちの慰め方。

    +8

    -0

  • 15831. 匿名 2020/10/23(金) 19:09:05 

    >>15808
    いま、会いに行きます。に出てたんだね。
    成宮寛貴さんのだよね?ブラッディマンデイの前に共演してたんだね。
    2005年だからファイトと同時期でどちらも見てたけど、いま、会いに行きますの方は気がつかなかったわ。ほんとによく働いていたんだねー。
    私ももう一回みてみたいけど、アマプラとかにはないのよね😢。TBS オンデマンドならあるのかな?それかレンタルDVD なのかなー。

    +3

    -0

  • 15832. 匿名 2020/10/23(金) 19:10:14 

    >>15831
    ごめんなさい🙇‍♀️
    間違えて2.回書き込みしてしまいました

    +2

    -0

  • 15833. 匿名 2020/10/23(金) 19:20:42 

    >>15830
    私もだよ。テレビはつけたくないし、何もやりたくない。歌だけはかろうじて聴ける。

    春馬くんの曲以外だと、どんなのきいてますか?
    何かお薦めあったら教えてください。

    私は洋楽の方が好きなので、dear Evan Hansen とかJamie Cullum とかキンキーのブロードウェイ版とか。Brian McKnight はあまり趣味じゃないけどたまに。春馬くんの好きそう曲だなと思う。
    邦楽だとlaughter とかうまく言えないとかかな。

    +3

    -0

  • 15834. 匿名 2020/10/23(金) 19:32:10 

    公式ツイッターにチラシの案内あがりましたね!
    設置劇場は来週にとあるので週明けが楽しみになりました^^

    +4

    -0

  • 15835. 匿名 2020/10/23(金) 19:46:57 

    >>15807
    確か春馬さんは契約上では既に、アミューズの所属タレントじゃないよね?

    +1

    -6

  • 15836. 匿名 2020/10/23(金) 19:59:47 

    >>15833
    私は邦楽が多いよ
    JUJUとか高橋優君とか。あとはAimerの茜さすとか、
    never let me go はトモが浮かんで泣けるけど、春馬くんも好きみたいだからよく聞く。
    Brian McKnightのBack at Oneは私は結構好き。
    春馬くんのプレイリストをこれから全曲聴いていきたいな。

    +4

    -0

  • 15837. 匿名 2020/10/23(金) 20:02:54 

    >>15809

    私もたぶん同じ方のツイート読みました
    ゴールドディスクの件も重なってファンは動揺しますよね。こういった無駄な憶測を呼ぶのは事務所の落ち度もあると思います。
    吉沢くん推しの友人に話すと、吉沢くんも誕生日なかったって言ってましたよ。
    神木くんや健くんの誕生日、アニバブックなど色々と比べてしまいますが、春馬くんの誕生日のインスタライブの告知やケーキなどお祝いがなかったのもコロナの自粛ムードの中でやりにくかったのかな?と
    コロナがなければライブや日本製のイベントもあったでしょうから、、、30歳の節目に事務所も考えてくれていたのかもしれません。
    春馬くんのファンは、良い意味でも悪い意味でも落ち着いている方が多く、事務所の対応に目を光らせてクレーム入れるような熱狂的なファンは見かけなかったので
    率先して告知やお祝いツイートしなくてもと事務所側の甘えもあったかもしれません
    普段、他の俳優さんも応援していますが、熱狂的なファンが多く、推しの一挙手一投足に目を配り、事務所の対応に度々声を上げることで、告知やオフの様子を知らせてくれたり、改善されることが多々ありましたので、、、
    生前にもっと声をあげて応援していれば良かったと後悔しています

    +21

    -0

  • 15838. 匿名 2020/10/23(金) 20:18:46 

    >>15826
    「いま会いに行きます」2005年放送だったかな?ずっと観てたけど春馬さんと認識してなかったW
    成宮さんの少年期を回想するシーンがあったんだけど、そこに出てたんじゃないかな。体操着姿とか記憶にあるよ。だからドラマの中では成宮さんとは絡みはなかったと思う。
    ドラマ自体が良かったから購入も考えたんだけどね。今となっては買えば良かった。

    +2

    -0

  • 15839. 匿名 2020/10/23(金) 20:25:00 

    >>15834
    これですね😋
    三浦春馬さんラスト主演映画、12・11公開決定 三浦翔平「天国で観てくれることを願います」

    +11

    -0

  • 15840. 匿名 2020/10/23(金) 20:53:08 

    >>15839
    これですね(^^)
    ここのトピ終わっちゃうけどとりあえず週明けの楽しみが持てたのが救い!

    +3

    -0

  • 15841. 匿名 2020/10/23(金) 21:38:23 

    毎日、悲しさと悔しさと、何故どうしてというおもいとの繰り返しなんだけど、私達に出来る事って、事務所を批判する事ではなくて、春馬くんを忘れず作品を語り継ぐ事だったり広めていく事なのかなって思う。
    生い立ちや環境を可哀想だと言うより、どんなに愛されていて素晴らしい俳優だったかを知ってもらう事が重要だと思う。その為にはどうしたらいいか考えてみたい。みんなで考えませんか?

    +10

    -0

  • 15842. 匿名 2020/10/23(金) 21:39:49 

    >>15838
    なるほど。
    今調べたら、paraviでもみられそうですね。DVD も販売されてるみたい。
    春馬くんは成宮さんの高校時代のライバルみたいですね。高校時代は別のキャストなので春馬くんと成宮さんの直接の共演はないですね。
    面白かった気がするので、Paraviでみられるなら今度みてみようかな。今みたら泣いちゃうかしら😢

    +4

    -0

  • 15843. 匿名 2020/10/23(金) 21:46:07 

    >>15836
    わたしを離さないでの挿入歌、素敵だったね。
    高橋優さんとかAimer も良いですね。

    思い出したんだけど、春馬くんのよく聴く曲で三浦大知の硝子瓶ってのがあるんだけど、すごく暗いというか心がざわつく曲でなんか意外だったわ。

    参考になりました。ありがとう😊

    +3

    -0

  • 15844. 匿名 2020/10/23(金) 22:10:32 

    night diver のMVずっと前に購入したのに、まだ観てない。封も開けてない。
    先に取っておきたいのかな、見たら終わっちゃうから。今はまだ見れない。

    +5

    -0

  • 15845. 匿名 2020/10/23(金) 22:23:17 

    >>15844
    見ても終わったりしないよ、何度も何度もこれから先も見ればいいんだよ、見られるようになったら見てね

    +10

    -0

  • 15846. 匿名 2020/10/23(金) 23:13:53 

    >>15841
    まずは映画だよね、天外者。
    公開週末の土曜日日曜日に大勢観てくれれば、長く上映してもらえる可能性がふえるから、見てもらいたいね。

    +6

    -0

  • 15847. 匿名 2020/10/23(金) 23:29:38 

    ここのトピも今日で終わりか。
    又季節がかわる。
    春馬くんがどんどん遠ざかるようで寂しいよ。
    ここのトピ、穏やかで好きだった。
    ありがとう。

    +10

    -0

  • 15848. 匿名 2020/10/24(土) 00:12:14 

    もう今日で終わりなんだね。
    またどこかで語り合えるといいね。
    どうもありがとう。

    +8

    -0

  • 15849. 匿名 2020/10/24(土) 00:23:49 

    高橋優くんのアルバム買った。
    ルポルタージュが観たくて買ったんだけど、まだ手をつけてなくて。
    なかなか作品観られてないな。
    12月の天外者はすごく楽しみな作品。
    その時に又、おしゃべりしましょうね。

    +5

    -0

  • 15850. 匿名 2020/10/24(土) 03:44:35 

    今、ピンチヒッターの夜勤中ですが皆さんにありがとうを言いたくてこんな時間に書き込みします。

    春馬君の事を思うと悲しくて悲しくてどうしようもなく過ごしてましたが、ここの皆さんと悲しみを共有できて救われました。
    まだまだ悲しみや無念さはかなりあるけれど、同じように思っている人が沢山いるということで頑張ろうと思えました。
    顔も知らない方たちですが、この出会いも春馬君からの贈り物だと思います。

    これからは春馬君がどれだけ素晴らしい俳優だったか、こんなにも努力を惜しまない人がいた事を一生忘れずに生きたいと思います。

    皆さんありがとうございました。

    コロナが落ち着いたら茨城に遊びに来て下さい。
    あさひはお刺身も美味しいよ。

    では、私は仕事に戻ります。

    最近、咳止めや風邪薬を買いに来るお客さんが増えてます。
    皆様、風邪にお気をつけ下さい。

    またどこかで。
    またね(*^▽^)/★*☆♪


    +9

    -0

  • 15851. 匿名 2020/10/24(土) 05:51:33 

    >>15850
    夜勤お疲れ様です!

    茨城いつか行ってみますね
    遠い遠い福岡に住んでますが…
    茨城には謎の親近感が溢れてます!

    私も春馬くんの事が大好きなみなさんと色々話せて良かったです!
    居心地の良いこのトピの皆さんと
    また違う場所で再会出来ますように

    +5

    -0

  • 15852. 匿名 2020/10/24(土) 06:35:09 

    おはようございます。
    いよいよ終わりになってしまったね。
    数ある春馬くんトピの中の一つから、いつしかここが一番の居場所になってました。
    春馬くんの事を想う気持ちや、それぞれの考え方やバランスが似てる方が集まってそして残ってきたんだろうね。悲しみの中でも、皆さんと一緒に過ごせて話せて本当に救われました。ありがとう。
    またいつか、自然とどこかで集まって話せるといいな。
    それまで、春馬くんの生き方、心の持ち方を私たちが生かして繋げて生きていこうね。

    春馬くん、ここの皆さんに感謝を込めて。

    +9

    -0

  • 15853. 匿名 2020/10/24(土) 07:16:10 

    >>15851
    おはようございます。

    ありがとうございます。

    福岡は遠いですが、ゆっくりしたい時には是非旅行に来てくださいね。
    食べ物美味しいし、海も山もキレイで時間がゆっくり流れる田舎です。
    春馬君が愛した茨城を見に来てくださいね。

    +1

    -0

  • 15854. 匿名 2020/10/24(土) 07:40:27 

    >>15845
    間に合ったー!
    返信ありがとうございます。
    そうだね、何も終わる事はないんだよね。繰り返し見て、春馬くんをずっと思っていきたい。
    春馬くんの今までの映像も画像も、見れば見るほど好きになっていくもんね。勇気が出たよ。ありがとう。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。