ガールズちゃんねる

競泳・瀬戸大也〝お迎え前不倫〟のデカすぎる代償…異例の妻謝罪もスポンサー撤退不可避

11784コメント2020/10/11(日) 14:45

  • 11501. 匿名 2020/09/25(金) 09:51:22 

    >>11497
    今やテレビよりネットだよね

    +8

    -0

  • 11502. 匿名 2020/09/25(金) 09:51:50 

    >>11500
    もうその女の話もいらん

    +10

    -2

  • 11503. 匿名 2020/09/25(金) 09:52:11 

    不倫してる上にソープも行ってたのかよ。
    マジ脳筋性欲人間だね。
    馬淵さんを引退させてまで結婚しなきゃ良かったのに。
    性欲はソープで、生活管理はプロにお金で頼めば
    誰にも迷惑かけなかったのにね。
    ステキイメージで祭り上げた代理店も罪深いわ。

    +42

    -0

  • 11504. 匿名 2020/09/25(金) 09:52:24 

    >>11492
    不倫してた子に相手の写真見せてもらったらさえない頭も寂しいおっさんドライバーだったけど、結婚という社会的評価があって飛びついたのか

    +1

    -0

  • 11505. 匿名 2020/09/25(金) 09:52:59 

    >>11466
    全部消したか鍵かけてるよ

    +9

    -0

  • 11506. 匿名 2020/09/25(金) 09:53:10 

    >>11491
    金メダル取れたならべつにいいよ
    記録は記録だし

    +6

    -2

  • 11507. 匿名 2020/09/25(金) 09:53:20 

    >>11503
    結婚なんでこんなに早くしたんだろ?瀬戸がどうしてもしたかったのか?
    その割には入籍してすぐ合コンいくんだよね
    もう愛情ないじゃん嫁に

    +28

    -0

  • 11508. 匿名 2020/09/25(金) 09:54:39 

    >>11360
    初めて海外のエアラインを使ったとき、客室乗務員の半数以上が男性でビックリしたことがあります。でも、手荷物をサクサク上げ下ろししてくれるし、女性より良いかもと思いました。飲み物のサービスも食事以外は自分で貰いに行くシステム。保安要因として男性を多くしている様でしたけど。
    ただ、そのエアラインの日本発着のフライトは、男性の代わりに日本人女性CAが乗ってる感じでした。日本は治安が良いからCAがフェミニンでいられるのかもと思いました。

    +16

    -0

  • 11509. 匿名 2020/09/25(金) 09:54:45 

    瀬戸大也爽やかウリしながら裏は真っ黒
    男って怖いねー

    +15

    -0

  • 11510. 匿名 2020/09/25(金) 09:54:55 

    公園のトイレでも渡部ってたみたいね
    不審な瀬戸が何度も目撃されてる

    +12

    -1

  • 11511. 匿名 2020/09/25(金) 09:55:27 

    >>11510
    不審な瀬戸。笑

    +20

    -0

  • 11512. 匿名 2020/09/25(金) 09:55:34 

    >>11507
    最初は瀬戸が惚れてたのかもだけど、今や嫁のほうがベタ惚れだったんでしょうね
    力技で入籍したけど瀬戸は子供できても変わらなかった

    +17

    -2

  • 11513. 匿名 2020/09/25(金) 09:55:58 

    >>11324
    それが本当ならCSR的にヤバい
    長年スターアライアンスだったけどワンワールドに切替えるかも

    +9

    -1

  • 11514. 匿名 2020/09/25(金) 09:57:01 

    >>11500
    不倫する子ってテンプレートなの?!ってくらい似た発言・似た行動するよね
    職場穴兄弟は聞いたことある

    +18

    -0

  • 11515. 匿名 2020/09/25(金) 09:57:13 

    練習を言い訳に妻子のいる家には帰らずホテル暮らしして派手に女遊びしてたから、週刊誌にマークされてたんだね
    アホすぎ

    +19

    -1

  • 11516. 匿名 2020/09/25(金) 09:57:18 

    >>11512
    愛情が男より上回っちゃダメだよね

    +14

    -0

  • 11517. 匿名 2020/09/25(金) 09:57:19 

    >>11500
    たまにこういう人いるけど、社内に何人も、って一人一人とは交際期間超短期じゃないと不可能だよね?
    それとも並行してるの?
    相手はすんなり別れてくれるもの?
    別れる時割とすんなりいかなくて大変だったりするから次々相手が変わる人ってどうしてるんだろうと不思議。

    +6

    -0

  • 11518. 匿名 2020/09/25(金) 09:57:38 

    NHKでたまたま放送してたけど、結婚一年以内に浮気・不倫する確率は男性23%、女性17%らしい。これは1999年のデータだけど今はもっと多いかもしれないね。

    +7

    -0

  • 11519. 匿名 2020/09/25(金) 09:57:40 

    >>11385
    ここ数年はメダル取ってるね。
    卓球もだけど幼少期から国をあげてのエリート教育が結果になっているかと。
    ただ、そこから漏れた一部は諦めるか他国に行くとかになってる。

    +4

    -0

  • 11520. 匿名 2020/09/25(金) 09:57:51 

    >>11515
    それ書いてあったね
    Yahooニュースだったかな

    +13

    -0

  • 11521. 匿名 2020/09/25(金) 09:58:32 

    >>11512
    嫁もベタ惚れだったかはわからない
    幸せなアタクシを見てってだけだったかも

    +7

    -2

  • 11522. 匿名 2020/09/25(金) 09:59:44 

    >>11507
    瀬戸の一目惚れで猛アタックだったから独占欲があったんじゃない?
    で、手に入れたから次みたいな。

    奥さんかわいい!大好き!で結婚するタイプは恋愛脳恋愛体質なんだから、手に入れてターゲットが変わったらそれまでだよw
    嫁は嫁で押されて結婚した自信があるから余計気づかないんじゃないかね。

    +24

    -0

  • 11523. 匿名 2020/09/25(金) 09:59:48 

    >>11324
    うちの父、JAL株が紙切れとなり、ANAもヤバそうで青くなってるのに、瀬戸事件知ったら血管切れるかもしれない。

    +14

    -1

  • 11524. 匿名 2020/09/25(金) 09:59:59 

    >>11487
    AV女優やキャバ嬢にそういうタイプ多いっていうよね。
    家族に愛されて育った自己肯定感高い女は不倫(セフレ)なんてできないよ。可愛がってくれた両親、祖父母に申し訳ないじゃん。

    +22

    -0

  • 11525. 匿名 2020/09/25(金) 10:00:19 

    >>11476
    そんな親のメンタルなら息子を叱らないで嫁を責めるんじゃない? 

    +12

    -0

  • 11526. 匿名 2020/09/25(金) 10:01:03 

    >>11503
    これだよね。
    性欲云々に関してちゃんとした店で気を付けて発散するならまだ良かったよ。
    不倫までして、ってさぁ。

    +8

    -0

  • 11527. 匿名 2020/09/25(金) 10:01:28 

    >>4243
    チマチョゴリ着とけば日本にいる間は誰とも被らないんじゃない?

    +5

    -0

  • 11528. 匿名 2020/09/25(金) 10:01:39 

    不倫相手の写真見たけどイケメンの兄に似て男顔だけど普通に可愛いかった

    +3

    -5

  • 11529. 匿名 2020/09/25(金) 10:01:50 

    >>11523
    お父様はいずれ知るかもしれん。
    とりあえず気を付けて。

    +9

    -0

  • 11530. 匿名 2020/09/25(金) 10:02:31 

    >>11516
    男がぞっこんで告白されてスタートした友達、別れる前は愛情が女の方が上回って精神的に荒れてたよ
    男があいつは俺のこと好きってこと知ってるから、調子乗って酷いことや酷い発言できる

    +17

    -1

  • 11531. 匿名 2020/09/25(金) 10:02:34 

    >>11523
    見る目がなかったんだね

    +1

    -6

  • 11532. 匿名 2020/09/25(金) 10:03:49 

    >>11363
    せめて大也の行動ではなく、瀬戸の行動と書いた方が良かったんじゃ、、、

    +18

    -0

  • 11533. 匿名 2020/09/25(金) 10:04:47 

    >>11465
    この人にとってはそれだけじゃ足りなかったんでしょ。
    毎日相手しないと無理そうだけど、子供いたら無理だから、ANAが用意してあげたのかなって。

    +8

    -0

  • 11534. 匿名 2020/09/25(金) 10:06:09 

    YouTubeで瀬戸家のドキュメンタリー見たけどどこがイクメン?
    テレビ放送用に生後数ヵ月の娘のオムツを替えてたが、下手くそだし「オムツ替えるのこれで5回目です~」って全然育児に加わってないじゃないか

    +16

    -0

  • 11535. 匿名 2020/09/25(金) 10:06:29 

    >>10113
    不倫時間が毎回短いなら気づかないかもね。
    水泳選手ならシャワー浴びて帰ってくるだろうし。
    浮気してたから、奥さんや子どもに優しかっただろうし、
    奥さんとも普通にやっていただろうし。

    +7

    -0

  • 11536. 匿名 2020/09/25(金) 10:07:38 

    >>11534
    記事にも
    お父さんが迎えにきたことが久々の様子でとても嬉しそうな子供みたいにかいてあった

    +5

    -0

  • 11537. 匿名 2020/09/25(金) 10:08:15 

    >>11011
    卓球の張本君みたいだね

    +1

    -0

  • 11538. 匿名 2020/09/25(金) 10:08:37 

    スポンサーのANAのCAに手出して、風俗にも通いつめて、六本木で飲み歩いて女遊びして、公衆トイレでもやって?
    なんなんこいつ

    +16

    -0

  • 11539. 匿名 2020/09/25(金) 10:09:31 

    >>11522
    奥さん?あーいるけど
    くらいの淡白な男の方がいいってことか

    +0

    -0

  • 11540. 匿名 2020/09/25(金) 10:10:32 

    昨日なんとなくテレビずーっとつけててずっとフジテレビだったんだけど、このニュース1回も聞いてない気がする。
    てかこんな大騒ぎなのってがるちゃんだけ?

    +5

    -0

  • 11541. 匿名 2020/09/25(金) 10:10:35 

    >>11522
    でも子供時代からそれが一番幸せになる道だと思ってたわw
    一目惚れベタ惚れされれば幸せなんだなと

    +4

    -0

  • 11542. 匿名 2020/09/25(金) 10:11:31 

    >>11512
    瀬戸は無事ゲットして次いこ次!って感じでしょ。結婚さえしなきゃねぇ。早すぎたよ。

    +7

    -0

  • 11543. 匿名 2020/09/25(金) 10:12:04 

    >>11542
    籍入れてすぐ次!
    しかも長いよね、愛人とも

    +7

    -0

  • 11544. 匿名 2020/09/25(金) 10:12:26 

    >>9654
    不倫する人って自分が一番好きで一番優先なんちゃう?
    自分>>>>相手
    相手を大事にするっていう意識が低そう。

    +8

    -0

  • 11545. 匿名 2020/09/25(金) 10:13:42 

    >>11292
    まあ男はそういう事もあるんだ今回は大目にみてあげなさいとか、気休めの言葉すらかけてあげられないじゃん

    +6

    -0

  • 11546. 匿名 2020/09/25(金) 10:14:01 

    >>11247
    男の子供を産み育てる妻を守るためだから、男は子孫を残せるというメリットがあるだろ。
    子孫を残さずにsexだけしたい猿はラブドールでも買っとけ。

    +4

    -1

  • 11547. 匿名 2020/09/25(金) 10:14:53 

    >>11544
    自分が一番大事じゃなきゃ出来ないね

    +5

    -0

  • 11548. 匿名 2020/09/25(金) 10:15:33 

    >>11275
    ほんと、自分から望めばこんな関係精算できるのにね。

    +5

    -0

  • 11549. 匿名 2020/09/25(金) 10:15:47 

    >>11546
    結婚しなくても子孫は残そうと思えば残せる

    +1

    -1

  • 11550. 匿名 2020/09/25(金) 10:16:12 

    >>11508
    俳優さんみたいな人がいて、クレシンひまわりちゃん状態になった22歳の夏を思い出したわ

    +2

    -0

  • 11551. 匿名 2020/09/25(金) 10:16:58 

    >>11549
    たしかに
    結婚制度は女にしか得じゃないのかもね

    +6

    -3

  • 11552. 匿名 2020/09/25(金) 10:16:58 

    結局
    「自分が不倫したら奥さんが傷つくな、かわいそう、やめとこう」
    っていう判断ができる男かどうかだよね。
    性欲→sexが直結じゃ人間とは言えない。

    +20

    -0

  • 11553. 匿名 2020/09/25(金) 10:17:55 

    >>11549
    それじゃ子供が不幸になるでしょ。
    男だって最初は子供なんだから、
    SEXし放題だけが人生の喜びじゃないでしょ!

    +6

    -1

  • 11554. 匿名 2020/09/25(金) 10:17:55 

    >>11552
    失ったらもう二度といないだろうくらいの存在じゃなきゃやるだろうよ
    バレなきゃいいや!えい!って笑

    +0

    -1

  • 11555. 匿名 2020/09/25(金) 10:18:19 

    >>7391
    細めのIQOSみたいな電子タバコじゃないかな?

    +1

    -0

  • 11556. 匿名 2020/09/25(金) 10:18:39 

    >>11553
    子供が不幸になろうが関係ないんでないの笑
    子供が心から好きな男ってどのくらいいるんだろうか

    +4

    -1

  • 11557. 匿名 2020/09/25(金) 10:18:56 

    >>11324
    そんなことするわけないじゃん笑

    +3

    -0

  • 11558. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:00 

    >>11554
    不倫する男は「失うかも」なんて考えないんだよ。
    綺麗な奥さん、可愛い子供、たまの火遊び、
    全部手に入れてるオレできる男~!
    くらいに思い上がってるのよ。

    +39

    -0

  • 11559. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:04 

    >>11532
    ですな。大也って…

    +7

    -0

  • 11560. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:05 

    この子の服叩かれてるけど結構良くない?
    スタイルが良いから似合ってるし男ウケは抜群そう。高い安いなんて男は気にしてない。

    ちなみに楽天で2300円とかあったけどアリエクで490円だったよww

    +22

    -2

  • 11561. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:40 

    >>11553
    男の性欲の強さしらなすぎる

    +4

    -0

  • 11562. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:44 

    >>11556
    結婚制度がどの国でも長年根付いてるのが答えでしょ。

    +2

    -1

  • 11563. 匿名 2020/09/25(金) 10:20:23 

    >>11562
    フランスは事実婚

    +2

    -0

  • 11564. 匿名 2020/09/25(金) 10:20:35 

    >>11541
    愛情の向く先が変わらなければ一番幸せだよねぇ…

    +1

    -0

  • 11565. 匿名 2020/09/25(金) 10:20:45 

    >>11093
    そうだよね。
    この選手はお金あって奥さんにきれいにして構ってほしいなら家事外注、シッター雇って自分ももっと手伝うべきだと思うよ
    そこに考えが至らないのがねぇ

    +7

    -0

  • 11566. 匿名 2020/09/25(金) 10:21:08 

    >>11532
    夫の、とかねぇ。せっかく妻なんだからさ。

    +7

    -0

  • 11567. 匿名 2020/09/25(金) 10:21:25 

    >>11564
    ね。でも現れてしまうかもしれないもんね
    ふとした時とかさ弱ってるタイミングとか
    この世には男と女しかいないからね

    +2

    -0

  • 11568. 匿名 2020/09/25(金) 10:22:00 

    >>11559
    息子じゃないんだから!

    +3

    -0

  • 11569. 匿名 2020/09/25(金) 10:22:53 

    どんなに誠実で奥さんを愛してる男でも
    可愛い若い子が抱いてぇ~誰にも言わないし都合のいい女でいいの!
    って来たら絶対に不倫する。

    +8

    -2

  • 11570. 匿名 2020/09/25(金) 10:23:11 

    浮気しない男はたくさんいるよというけど信用できないわ
    裏で何してるかなんてわからない

    +1

    -2

  • 11571. 匿名 2020/09/25(金) 10:24:04 

    代理店とか管理する人がいるだろうに、「大也の」はなんで誰も指摘しなかったんだろう。
    それに瀬戸の字が下手すぎて馬鹿っぽいから別に肉筆じゃなくても良かった。

    +4

    -1

  • 11572. 匿名 2020/09/25(金) 10:24:30 

    >>11570
    浮気するチャンスがない男はたくさんいるよ
    という意味かも。

    +0

    -1

  • 11573. 匿名 2020/09/25(金) 10:24:31 

    >>11533
    子育て中に毎晩相手させられたら大変だろうし、乙○のときみたいに妻は知ってて放し飼いしてた可能性もあるかもね

    +1

    -2

  • 11574. 匿名 2020/09/25(金) 10:25:13 

    >>11573
    子育て中の髪振り乱してる時に夫の性欲の心配なんてしないよ。
    女性から見たら性欲を我慢できない男が信じられないから思いつかないし。

    +8

    -0

  • 11575. 匿名 2020/09/25(金) 10:25:28 

    >>10904
    お父さん(馬淵崇英)は引退後にコーチ業をするために来日した人だから別に汚いってほどでもないと思うけど

    +9

    -2

  • 11576. 匿名 2020/09/25(金) 10:25:37 

    浮気や不倫は100年後も200年後も人間である限り絶対に変わらないだろうね
    どんなにハイテクになって便利になってすごい未来でも絶対に

    +3

    -1

  • 11577. 匿名 2020/09/25(金) 10:26:06 

    >>9654
    できない人にはできないんだよ。
    私も最初はすっごく熱しやすいけど半年くらい付き合ったら飽きるし、そうするともう他の人と最初から恋愛したくなるから結婚したら絶対離婚か不倫すると思うもん。
    同じ人と長く付き合える人には理解されないだろうけど、飽きるものは理性じゃどうしようもない。

    私みたいなタイプが、世間体とか一時の恋愛感情の盛り上がりで結婚しちゃうと瀬戸コースになるのかと思う。

    +3

    -0

  • 11578. 匿名 2020/09/25(金) 10:26:21 

    >>11493
    あらー
    5chでこれは違うと書かれると信じるんだ?
    私このトピに昨日の夕方この件を書いた時、
    「私古参の鬼女だけど違う」って書いたんだけどなあ
    同じことでも5chの方が説得力あるのか

    +0

    -1

  • 11579. 匿名 2020/09/25(金) 10:26:30 

    >>11572
    したくても女に相手にされずできない男か

    +2

    -0

  • 11580. 匿名 2020/09/25(金) 10:26:38 

    >>11568
    これ見て思ったんだけど、もうそんな感じになっちゃってたのかもと思った
    子どもの面倒は見ない、それどころか家にもロクに帰らない
    帰って来ても好き勝手やってまたどっか遊びに行く
    なんか実家暮らしの息子みたいじゃない?
    だからこそインスタとかで「私達は夫婦!!しかも良い夫婦!!」って自分に言い聞かせるようにアピールしてたのかな?

    +9

    -0

  • 11581. 匿名 2020/09/25(金) 10:27:08 

    >>11503
    えっそうなの?!
    すごい性欲… どうして結婚したww

    +3

    -0

  • 11582. 匿名 2020/09/25(金) 10:27:25 

    >>11578
    私も昨日これ違うみたいよって書いたけどそうなんだって言われたけど

    +0

    -0

  • 11583. 匿名 2020/09/25(金) 10:28:51 

    >>11574
    でもこの奥さんも元アスリートだし、一般人とは感覚違うんじゃ?
    オリンピックまでいくアスリート男性の性欲管理なんて仕事の一環みたいなものだし、メダリストの収入考えれば黙認してたのかも。

    +1

    -2

  • 11584. 匿名 2020/09/25(金) 10:29:38 

    >>11578
    横からだけど
    個人的には5ちゃんと言うより「鬼女」の方が信用できるww
    っていうか鬼女さま特定班ねw
    鬼女さま特定班は5ちゃんにいるってイメージがあるから5ちゃんを信じたんじゃない?その人
    鬼女の特定は、鬼女同士で裏取りまでやるし、違うんじゃないか?って誰かが言うと否定せず確認とかするからなんか信用できちゃうんだよね個人的に

    +8

    -0

  • 11585. 匿名 2020/09/25(金) 10:29:59 

    >>11580
    なるほど…筋は通っている。
    やたらとアピール凄かったしね。

    +2

    -0

  • 11586. 匿名 2020/09/25(金) 10:30:11 

    >>254
    結局のところダイヤは家庭を持てるほど成熟した大人ではなかったか資質がなかったってこと。

    奥さんが子育て中も変わらず綺麗に女っぽくしていても新鮮味を求めて他の女にフラフラしたんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 11587. 匿名 2020/09/25(金) 10:30:34 

    >>11574
    ん?どういう意味?
    自分が相手をさせられるのは大変だから愛人とか風俗で処理してもらうっていう意味で書いたんだけど
    ○タケさんちみたいに性欲強すぎて妻公認ていう夫婦関係関係もあるみたいよ

    +2

    -0

  • 11588. 匿名 2020/09/25(金) 10:30:41 

    >>11575
    これ批判したら卓球の張本選手のご両親だって批判出来ないと思う。
    特に日本に害はない、むしろコーチやったりしてプラスになってるわけだし。

    +6

    -1

  • 11589. 匿名 2020/09/25(金) 10:31:19 

    誰もチーム瀬戸を求める人がいないから、こんなにコメントが多い

    宣伝効果なんて、スポーツ選手にはない

    もう電通・博報堂は、時代の流についていけない

    +8

    -0

  • 11590. 匿名 2020/09/25(金) 10:31:36 

    >>11492
    そういう行動する子は家庭に問題があったり、
    何かしら満たされないからやってると思うよ。

    +4

    -0

  • 11591. 匿名 2020/09/25(金) 10:31:49 

    >>11576
    っていうかそれくらい未来にはバーチャルセックスが可能になってて、浮気とか不倫という概念がなくなっていそうな感じがする
    なんなら夫婦で別人のアバター使って「浮気気分♪」とかありそうじゃない?w
    結局結婚しても他と~~っていうのは絶対なくならない本能なんだろうね

    +0

    -0

  • 11592. 匿名 2020/09/25(金) 10:32:20 

    >>11562
    国家からしたら国力としての人口維持は大事だから、子育てのための制度として根付かせるけど、人間の本質とは相入れない部分もあるってことでしょう。
    結婚制度外で子供が増えてきたらそれに合わせていく国があるのも、男女のためというよりは子供(国力)のための制度だから結婚制度外でも子供が増えるならそれでいいんだと思う。

    +4

    -0

  • 11593. 匿名 2020/09/25(金) 10:33:20 

    >>11587
    普通子育てで大変な時は、「大変だから自分でやっといてね」くらいでしょ。
    夫が外で他の女とやりまくるの大歓迎
    なんて女いるはずない。
    女から見たら男の性欲は異常。

    +7

    -0

  • 11594. 匿名 2020/09/25(金) 10:33:24 

    このトピ、なんでランキング1位から削除されてるの?

    +1

    -0

  • 11595. 匿名 2020/09/25(金) 10:34:00 

    >>11591
    人の肌とかも温もりもそのまんまってことになったら自分好みとバーチャルでいいね
    でもそんなことしたら男結婚しなくないか笑

    +2

    -0

  • 11596. 匿名 2020/09/25(金) 10:34:07 

    >>8453
    うん、ワッショーイ!これ言う人
    アホ丸出し。

    +5

    -1

  • 11597. 匿名 2020/09/25(金) 10:34:22 

    >>11593
    でもその性欲があるから女と恋愛して結婚したわけだし…

    +1

    -0

  • 11598. 匿名 2020/09/25(金) 10:34:56 

    >>11592
    大昔から結婚はある。
    乱婚では色々と問題がありすぎる。

    +1

    -0

  • 11599. 匿名 2020/09/25(金) 10:35:21 

    >>11594
    圧力w

    +1

    -1

  • 11600. 匿名 2020/09/25(金) 10:35:22 

    >>11577
    私も同じタイプだからわかります。
    悪い言い方ですが、相手を振り向かせるまでがピークで片思い中が一番相手のことが好き。
    いざ付き合ってしまうとどんどん熱が冷めて、あれ?自分この人のどこが好きだったの?となる。
    幸せになれないタイプだなと自分でも思いますが。

    +3

    -1

  • 11601. 匿名 2020/09/25(金) 10:35:26 

    >>11593
    特に旦那の性欲が普通じゃなさそうだから、そういう例もあるだんだよってことだよ

    +0

    -0

  • 11602. 匿名 2020/09/25(金) 10:35:41 

    >>11597
    女レベルの、愛情と結びついた性欲にしてほしいんだよね。
    便所で垂れ流さなきゃいけないほどじゃ社会生活に害があるだろうに。

    +8

    -0

  • 11603. 匿名 2020/09/25(金) 10:35:45 

    新しいトピできてるからそっちいく

    +8

    -0

  • 11604. 匿名 2020/09/25(金) 10:38:02 

    >>11582
    私は「みたい」じゃなくて自分で検証した結果わかったことなんで
    対抗しないでください

    +1

    -0

  • 11605. 匿名 2020/09/25(金) 10:38:10 

    >>11562
    結婚制度は子供を安心して育てるのもあるけど、家名を存続させる為じゃない?
    昔から政略結婚、側室、実子でも跡継ぎに相応しくなければ上流階級なんかは血縁者から養子をもらったり…

    +4

    -2

  • 11606. 匿名 2020/09/25(金) 10:38:26 

    >>11583
    私なら億万長者でも浮気は嫌だけどね。
    なぜ稼いでる=浮気OK! となるのか。
    浮気しまくりたいなら結婚したり子孫を残したりできると思うな。
    アスリート男性の性欲管理?
    動物じゃないなら自分で管理しろよ。

    +33

    -0

  • 11607. 匿名 2020/09/25(金) 10:38:57 

    >>11508
    確かにしうですね。

    もう若いイケメンとは言わないけど、警備員のオッサンでいいから、CAは男性にしてほしい
    何かトラブルがあっても(酔っ払い・暴力関係・機械トラブルの緊急時)女性では対処が難しい

    日本は海外から見ると、貧しく安い国になり、えたいの知れない外国人が多く来るようになるから、もう若い女性なんて対応無理でしょう

    +11

    -0

  • 11608. 匿名 2020/09/25(金) 10:40:27 

    酷い話しだけど、離婚はないだろうなぁ何回浮気されてもこの人は瀬戸の嫁って事がステータス。

    +9

    -2

  • 11609. 匿名 2020/09/25(金) 10:41:31 

    >>11530
    付き合う前の男がゾッコンってさ、早くやりたいってことだしね

    +7

    -2

  • 11610. 匿名 2020/09/25(金) 10:44:03 

    >>11608
    私もそう思う
    自分は競技引退してもう指導者にもなれないだろうし
    瀬戸の嫁をやめたらアスリート嫁の肩書がなくなってただのシンママになってしまう
    アスリート嫁でいればスポーツしていた経験をいかしてることになるし成功したら書籍なども出せる

    +28

    -2

  • 11611. 匿名 2020/09/25(金) 10:44:08 

    >>11287
    二股ですめばいいけど
    第二第三の女が登場しそう…

    +22

    -0

  • 11612. 匿名 2020/09/25(金) 10:44:40 

    >>11319
    単なる出来心じゃないからね
    此処まで酷く裏切られた娘が心配だろうなぁ

    +6

    -0

  • 11613. 匿名 2020/09/25(金) 10:46:47 

    >>11292
    東出パターンだね
    酷すぎ

    +6

    -0

  • 11614. 匿名 2020/09/25(金) 10:46:47 

    新トピ出来たよ〜
    瀬戸大也、不倫相手の美人CA は「人気ジャニーズの妹」だった
    瀬戸大也、不倫相手の美人CA は「人気ジャニーズの妹」だったgirlschannel.net

    瀬戸大也、不倫相手の美人CA は「人気ジャニーズの妹」だった「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン...

    +7

    -0

  • 11615. 匿名 2020/09/25(金) 10:46:57 

    本当に疑問なんだけど、こういう外見を綺麗にしてるゲス女って
    その美意識の少しでも内面に向かないんだろうか??

    見た目さえ取り繕ってれば内面がゲスでも自分のこと綺麗と思えるの??
    頭に中に「品性」っていう発想あるんだろうか

    +5

    -3

  • 11616. 匿名 2020/09/25(金) 10:49:22 

    >>10904
    あんたの人間性の方が汚いわ
    日本人なら恥

    +4

    -0

  • 11617. 匿名 2020/09/25(金) 10:49:46 

    >>11569
    悲しい男の性(さが)ではあるんだろうから誘われたら乗ってしまうのは否定はしない。だけど、長女妊娠前~次女出産後の二年以上同じ女と不倫関係続けてるのって、それ、浮気じゃなくて本気なんじゃないか…と思ってしまう。

    +8

    -0

  • 11618. 匿名 2020/09/25(金) 10:50:19 

    >>11584
    依頼したい仕事があるんだけど、やってくれないかなー

    それか弟子になりたいわ

    +2

    -0

  • 11619. 匿名 2020/09/25(金) 10:51:23 

    >>11583
    いや、黙認するとしたらANAのCAはヤバいだろ。
    所属のスポンサーと不倫なんて死活問題じゃん。
    そこまで割り切って管理する妻なら念入れるとこだと思うけど。

    +8

    -0

  • 11620. 匿名 2020/09/25(金) 10:52:12 

    >>11618
    わかるww
    私も弟子入りしたいわ

    +3

    -1

  • 11621. 匿名 2020/09/25(金) 10:53:34 

    >>11614
    これさ、「人気ジャニーズ」って言ってるけど「元ジャニーズ」でいいんだよね?
    しかも無名で「人気」??って感じだし
    まあ食いつき良くするために煽ってるだけだろうけど…
    これでもし万が一ジャニーズに問い合わせとかが行ったりしてジャニーズから何か言われたりしないんだろうか??

    +4

    -0

  • 11622. 匿名 2020/09/25(金) 10:54:26 

    >>11611
    其れか二股どころか四股+渡部+風俗の抜かないと死ぬ猿な事が公になれば許す努力もできるかも知れない

    +4

    -0

  • 11623. 匿名 2020/09/25(金) 10:57:15 

    >>11594
    一日たって前日トピに移動した

    +3

    -0

  • 11624. 匿名 2020/09/25(金) 11:02:05 

    >>827
    あなたと付き合っている間に次女を作り、会えば格安ラブホで90分のみ。
    あなた、愛されてないよ。

    +7

    -0

  • 11625. 匿名 2020/09/25(金) 11:03:54 

    >>11602
    性欲というか性癖じゃない?

    +2

    -0

  • 11626. 匿名 2020/09/25(金) 11:04:32 

    >>11287
    プライドあるし負けん気で頑張って再構築するだろうね。
    旦那以外の実家やまわりには恵まれてそうだから、支えてもらってやっていくんじゃないかな。

    一般人の不倫は、せいぜい知り合いにバレるくらいで公になることはないからまだいいけど、有名人はこういう時大変だよね。

    顔を売り物にしてる人達の華やかさの裏側にある脆さは、儚いなぁ。

    +5

    -0

  • 11627. 匿名 2020/09/25(金) 11:05:22 

    >>11530
    あるあるだね。
    彼氏からの猛アタックで付き合ってたカップルいたけど、後で彼女の方が彼氏大好き!になって彼は調子乗って元カノに会っててそれでも彼女は俺のことが大好きだからって油断してた。
    けど、彼女は普通に別の部署の男性を格好いい〜気になると言っていたのに。

    辞めた会社のカップルだけど、どうなったかな。

    +3

    -1

  • 11628. 匿名 2020/09/25(金) 11:11:26 

    >>11606
    年収500万を希望しても高望みって言われかねないこの時代に、スポンサー収入で3億稼いでたんでしょ?
    それだけあれば浮気してもOKって女はいくらでもいるよ。
    一般人だって浮気されても生活のために別れない妻なんてたくさんいるし、そうやって浮気肯定派の男女の遺伝子が残っていくんだよ。

    +14

    -0

  • 11629. 匿名 2020/09/25(金) 11:11:42 

    >>11608
    今回のことでスポンサーも離れて収入激減するし、数年経てば引退で更に収入無くなるから、そうなるにつれ愛情も減っていきそう

    +9

    -0

  • 11630. 匿名 2020/09/25(金) 11:12:30 

    >>11309
    水泳選手としては凄いよ
    世界選手権の金メダルは北島康介超えて日本人トップ
    日本新記録もたててる

    オリンピックやってたら良い方で話題になってたと思う
    不倫とかして本当に馬鹿だわ

    +8

    -0

  • 11631. 匿名 2020/09/25(金) 11:13:47 

    >>11544
    嫁と子供と愛人がいる俺すげえってかんかくなのかねー
    変な話だけど嫁も子供も愛人も大切にできない男が愛人囲うなよと思う

    +7

    -0

  • 11632. 匿名 2020/09/25(金) 11:18:32 

    新トピ集合ー!

    +0

    -0

  • 11633. 匿名 2020/09/25(金) 11:19:25 

    >>11137
    寧ろ芸能人なんて稼いでいるからこそ不倫とか不道徳な事をしたらダメじゃない?

    芸能人で稼げるのは大衆の支持があればこそなのだから、悪い見本になるようではダメでしょう。
    未成年への影響力も強いんだし、そこを自覚しないと。

    +3

    -0

  • 11635. 匿名 2020/09/25(金) 11:22:43 

    >>8764
    ギリギリのところで踏みとどまって断ったら、それはそれで「弄ばれた!」って嫌がらせするんだよ、メンヘラ女は。

    私の好意(色仕掛け)になびかない男がいる
    その原因は何だって血眼で探る→ストーカーになる

    +1

    -0

  • 11636. 匿名 2020/09/25(金) 11:32:10 

    年収3億からの男だと、それなりに財産稼ぐよね。
    いま、嫡出子と非嫡出子の相続比率、1:1/2ってのも、
    法の下の平等を定めた憲法違反ってことで、民法改正で1:1の同額になったし、
    子供を産めば、社会的地位のある人間なら、トラブルいやがって、
    ちゃんとした金額の養育費もだすだろうし、
    優秀な人間のDNAなら、子供もそれを受け継げるだろうし、
    もう一夫多妻制でいいんじゃね?
    金持ちで優秀なDNAの男の第二夫人、第三夫人のほうが、
    貧乏人と結婚して馬鹿な遺伝子もらって子供産むよりもいいよ。

    +3

    -0

  • 11637. 匿名 2020/09/25(金) 11:35:21 

    >>11610
    そう考えると紗栄子ってすごいと思う。
    途中までは完全にダルビッシュに乗っかっただけの女に見えたけど、今ダルの影が無くても単体で認識されてるし稼いでいる。

    +17

    -1

  • 11638. 匿名 2020/09/25(金) 11:40:00 

    >>9651
    宮下パークを出す時点で、地方民の知ったがバレるw

    +1

    -0

  • 11639. 匿名 2020/09/25(金) 11:40:26 

    >>11634
    出会ったのが遅かっただけ、奥さんはビジネスパートナーなだけ、いつか離婚して私と結婚してくれるはず。
    なありがちな不倫女だったんだろう。
    で、関係が始まってから妻に2人目ができて出産に至り「あれ、奥さんとも上手くやってるの…?」と眠れなくなった、と。

    +9

    -1

  • 11640. 匿名 2020/09/25(金) 11:46:19 

    >>11617
    本気だったら二人目なんて作らないか離婚して再婚してると思うけどな、個人的には
    子どもの人数増えたら慰謝料とか養育費が跳ね上がるし離婚しにくくなる
    不倫真っ最中に二人目作ってる時点で離婚する気は全くないと思う
    友達にものすごい美人なのに不倫ばっかしてる子がいたんだけどものすごい性格悪かった
    ある時長年不倫してる相手に「もう◯歳になるから子どもできにくくなっちゃうじゃん!!早く奥さんと離婚して私と結婚してよ!」って迫ったら「あのさあ、お前見た目だけはいいから連れて歩いてるとみんな振り返って気分いいから一緒にいるけどそれだけだから。お前みたいな性格悪い女とは例え嫁と離婚したとしても絶対に結婚したくない」って言われたんだって
    でも5年くらい不倫してたんだよ?そんな「性格悪い」とか言うくらいならじゃあ別れればいいじゃんと思うんだけど「美人を連れ歩いて優越感に浸りたい」欲が勝ってたってことだよね
    この月って子も「人目を引く美人」とか書かれてるし写真見る限りスタイルいいから連れて歩いてると目立ったんじゃない?
    みんなが振り返るくらいのイイ女連れて歩く俺
    しかもそんな女を呼び出してオナホにできちゃう俺
    そういう優越感みたいなのがあったから手放さなかっただけだと思う

    +7

    -1

  • 11641. 匿名 2020/09/25(金) 11:46:54 

    オリンピック選手も上手くやれば巨大スポンサーついてウハウハだな
    夫婦でCMまで出てりゃ、大会前から家立つほど儲かるよ
    こういう選手まで税金で支えるのバカらしくなるな
    何がオリンピアンだよ!

    +8

    -0

  • 11642. 匿名 2020/09/25(金) 11:47:08 

    >>10645
    そりゃそうでしょ
    謝罪文のテイで復讐してる

    乙武さんとこもそうだったっけ…?
    違ってたらごめん

    +0

    -0

  • 11643. 匿名 2020/09/25(金) 11:50:40 

    >>10623
    冗談抜きに水への抵抗は
    それだけあるのかもね

    +2

    -0

  • 11644. 匿名 2020/09/25(金) 11:51:23 

    >>11640
    五行でまとめて。

    +3

    -2

  • 11645. 匿名 2020/09/25(金) 11:53:14 

    >>11634
    そりゃ悪いこと言えないでしょ。内部の人間は。

    絶対機内で必死こいて有名人のカキタレになりたくて媚び売りまくって勘違いしてた。
    じゃなきゃここまで不倫関係はまらないわ。

    ANAのCAの私は嫁より優れてるのよーって突き上げられるたんびに変なマウンティングかましてたんだ。

    +5

    -1

  • 11646. 匿名 2020/09/25(金) 11:54:57 

    >>9687
    制服に着替えたり、ホテル入って90分で出て行かにゃならんから、くたくたの服の方が脱ぎ着しやすいもんね。わかるわ

    +5

    -0

  • 11647. 匿名 2020/09/25(金) 11:56:02 

    >>11615
    CAとか女子アナやってる女はみんなそうだよ。

    見てくれと採用試験とか権力持ってる人間の前だけ猫を10000枚は被りまくって自分をメッキかけてるんだよ。
    面接なんて大ホラ吹き大会です。

    本性はオトコ大好き、自分は世界で一番のイイオンナ!!!と勘違いして素行不良だよ。

    +5

    -1

  • 11648. 匿名 2020/09/25(金) 11:57:21 

    >>10116
    自分語りというかw
    自分が気をつけててもそういう人も
    隠れて普通に過ごしてたりするので…
    こういう人もいるので気をつけてください
    って書きましたよね?
    そういう人もいますよね…
    自分語りに捉えちゃう人も。
    関連付けて話しただけですよ
    何故に自分語り乙って一々返信するのか…

    +0

    -0

  • 11649. 匿名 2020/09/25(金) 11:58:43 

    二人目の子供がどうとか言ったところで性欲あれば子供は出来るから、こういう男って奥さんと出来ただけで結婚に女ほど意味を感じてなさそう。妊娠する前から交互に会ってるなんて、結婚しとけば一人はキープできる感覚じゃん。

    +0

    -1

  • 11650. 匿名 2020/09/25(金) 12:01:52 

    >>11630
    嫁親も水泳界にコネクション作るには充分だし、きちんとしてれば鈴木大地の後釜だったのにね。

    シルク大也じゃ、それも消えたね。

    +4

    -0

  • 11651. 匿名 2020/09/25(金) 12:04:27 

    風俗に行けばいいコメントが多くて北方謙三のソープに行けを思い出しちゃう
    相手の情を弄んで性に溺れちゃうのは倫理上良くないよね
    本気じゃないんだなってマスコミ対応から伺える

    +5

    -0

  • 11652. 匿名 2020/09/25(金) 12:05:19 

    >>10558
    希少性が全然無いしね

    +0

    -0

  • 11653. 匿名 2020/09/25(金) 12:08:44 

    ねー、なんでワイドショーでこの報道やらないわけ?山口どうでもよい。。

    +50

    -0

  • 11654. 匿名 2020/09/25(金) 12:10:02 

    >>11636
    男がよく、一夫多妻を望んでるの聞くけど
    選ばれる男は限られてるのにって思う
    お前はないwみたいな

    +37

    -1

  • 11655. 匿名 2020/09/25(金) 12:10:28 

    >>9615
    彼女がどんなバックグラウンドであろうが、有名人と不倫しながらSNSやって、危機管理能力の低さと兄の知名度と不倫相手のスポンサー企業勤務っていう、叩かれる要素が地味に満載だから、結果こんなにトピが立ったんだと思うよ。

    彼女のミスは不倫したことと、アカウントに勤務先名を入れちゃったことと、地元のラブホに行っちゃうところだね。

    同じ大卒で安い服着た子が、地方出身で実家は田舎、勤務先は中小企業、不倫相手は出会い系だったら、誰もトピ立てない。当たり前だけど。

    +24

    -0

  • 11656. 匿名 2020/09/25(金) 12:14:24 

    >>11653
    オリンピックは裏に電通がついてる
    スポンサー抱えてる瀬戸はそっと見逃しそう
    山口はもう、何にも後ろ盾ないからね

    +30

    -0

  • 11657. 匿名 2020/09/25(金) 12:14:35 

    >>11439
    ちょうちんブルマからパンツ型に変えた奴が戦犯。

    +7

    -0

  • 11658. 匿名 2020/09/25(金) 12:16:56 

    >>11609
    でも結果的に女の方が
    その男のペ◯スに夢中になったわけね…
    じつに本能的だわ

    +0

    -5

  • 11659. 匿名 2020/09/25(金) 12:19:58 

    >>11654
    一夫多妻だったら私は結婚というもの自体しなかったなあ。
    夫がいい男で大金持ちで自由になるお金がいっぱいあったとしても。
    2人で人生頑張って作り上げたいんで。
    一夫多妻だと結局たくさんの妻が夫を支えるだけ、最悪大して夫の人生にも関われない人生になっちゃいそう。

    +5

    -9

  • 11660. 匿名 2020/09/25(金) 12:28:00 

    久々の一万超えじゃない?明日は休みの人も多いからもっと伸びるかなー

    +3

    -0

  • 11661. 匿名 2020/09/25(金) 12:32:25 

    >>10951
    この笑顔で下半身は別のチームに所属していたなんてな

    +18

    -0

  • 11662. 匿名 2020/09/25(金) 12:32:40 

    ダイヤモンドに謝れ‼️

    +2

    -0

  • 11663. 匿名 2020/09/25(金) 12:35:07 

    >>11534
    5回目w
    産まれて半日で替え終わる回数だね(笑)

    +9

    -0

  • 11664. 匿名 2020/09/25(金) 12:36:45 

    ここだって。4600円
    場末感ただよってるわ
    競泳・瀬戸大也〝お迎え前不倫〟のデカすぎる代償…異例の妻謝罪もスポンサー撤退不可避

    +25

    -0

  • 11665. 匿名 2020/09/25(金) 12:48:48 

    >>11551
    日本の結婚制度って、仕事を辞めて子供を産み育てる女性の生活を守るためにあると思ってる。
    旦那の扶養に入って、児童手当て貰って、旦那が死んだら遺族年金貰って、万が一離婚しても財産分与に養育費と、そのくらい保障がないと女は子供産まないよね。今の結婚制度って男や出産せず仕事を続ける女には大したメリットないよ。

    +14

    -1

  • 11666. 匿名 2020/09/25(金) 12:55:40 

    >>11598
    チンパンジーってメスは閉経がなくて乱婚状態なんだけど、オスはメスを発情させるために他のオスの子供を殺して交尾するんだよね。人間も乱婚になれば、シンママの子供が彼氏に殺される的な事件が毎日何十件と起こるよ。それって結局、オスが自分の子孫を残せる確率が減るだけ。性欲に振り回されるオスは自分の子供を殺される。

    +1

    -0

  • 11667. 匿名 2020/09/25(金) 13:00:20 

    >>7211
    えーJALのほうが不細工多いイメージ

    +5

    -0

  • 11668. 匿名 2020/09/25(金) 13:01:03 

    >>7211
    破綻前の人たちは顔採用あったけど破綻後芋採用って言われてるよねw

    +3

    -0

  • 11669. 匿名 2020/09/25(金) 13:05:07 

    瀬戸大也!泳いで生活出来てることに感謝しなよ!視聴者やファンがいるからスポンサーが付くのよ!
    水泳競技があっても無くてもいいのよ本来は。
    世の中を舐めんなっ!!!

    +14

    -1

  • 11670. 匿名 2020/09/25(金) 13:07:30 

    彼女が既婚クソと浮気してました。
    結婚の話も全部無しな。別れようって言ったら「一時期の気の迷いじゃん!?男だってそういうことあるんでしょ?自分だってやってんじゃないの!?」と泣きながら叫ばれて無理やり追い返した。
    今までこんな誰にでも又開く女と付き合ってたのかと思うと自分も情けない。
    こういう馬鹿は隔離してほしいです。
    書き込んでしまいすみません

    +8

    -7

  • 11671. 匿名 2020/09/25(金) 13:08:46 

    >>11664
    ヤルだけ部屋ざんすネ

    +7

    -0

  • 11672. 匿名 2020/09/25(金) 13:10:26 

    >>10352
    もう。無理だったので断ってしまった。ずっと1人が傷付かなくて気楽。
    ありがとうございました

    +1

    -0

  • 11673. 匿名 2020/09/25(金) 13:12:04 

    >>11670
    相手の嫁にバラしてやればよかったのに。

    +12

    -0

  • 11674. 匿名 2020/09/25(金) 13:14:27 

    >>2126
    マイナス付けてる二人って、わざわざ本人のSNSに書き込みに行くタイプなんだろうね。

    +4

    -1

  • 11675. 匿名 2020/09/25(金) 13:16:02 

    >>11664
    テーブルに置かれた花びらみたいなのがダサさに拍車をかけている

    +16

    -1

  • 11676. 匿名 2020/09/25(金) 13:17:12 

    >>11653
    山口さんは犯罪を犯してますが、瀬戸さんは犯罪は犯してません。瀬戸さんの行った事は不法行為で、犯罪ではありません。不法行為の場合、被害者に賠償責任が生じることがあります。
    ことの重大性が違うと思います。

    +8

    -2

  • 11677. 匿名 2020/09/25(金) 13:17:22 

    >>11672
    男というよりその人を信用するしかないよね。
    素敵な出会いがありますように。

    +5

    -0

  • 11678. 匿名 2020/09/25(金) 13:22:25 

    5年前「瀬戸は萩野と違ってよくバラエティーにも出るし派手好きなんだね~」

    2年前「チャラチャラしてると思ってたら、良い夫でパパ
        成績も昇り調子だし見誤ってたわ」

    今「……」

    +12

    -1

  • 11679. 匿名 2020/09/25(金) 13:24:28 

    >>11673
    いやーそんな気力もなかったです。しばらくストーカーされて意味不明でした。
    あっちと結婚すればいいのになんなんだ

    +8

    -0

  • 11680. 匿名 2020/09/25(金) 13:25:27 

    不倫女マイナスつけんな

    +2

    -1

  • 11681. 匿名 2020/09/25(金) 13:34:59 

    >>11118
    昔の有名なプロスポーツ選手の奥様なんて
    殆どが内助の功で表舞台には出て来なかったよね
    (古くはサッチーや落合監督夫人相撲部屋のおかみさん位?)
    いつからアスリート妻がしゃしゃって来る様になったんだろう

    +2

    -14

  • 11682. 匿名 2020/09/25(金) 13:54:13 

    >>11670
    女見る目が養えたんじゃないこれで
    結婚しないで良かったじゃんよ
    自由な時間が出来て良かったって思う日がすぐくる
    お母さんみたいだな書いてて

    +12

    -1

  • 11683. 匿名 2020/09/25(金) 13:55:06 

    >>7584
    嘘くさいw
    幼少期から習ってて話せるくらいの子ならそもそもFランなんか行かないし
    (英語で点数稼いで他の教科ちょっと頑張ればもっといいところ受かる)
    外国人と恋愛用の日常会話英語覚えても試験で使う難単語とか習得できないよ
    Fランしか入れない頭なんだからw

    +1

    -1

  • 11684. 匿名 2020/09/25(金) 13:55:19 

    試合は出ろ

    +2

    -0

  • 11685. 匿名 2020/09/25(金) 14:06:12 

    芸能人やアスリートの不倫を世間に公表しなくても良いんじゃない?って思うの私だけ?
    今回の件も週刊誌がすっぱ抜かなければ奥さんが知ることも多分無かったのに。
    知らぬが仏っていう言葉の通り、何でも知ればいいってもんじゃないよね。
    お子さんもいることだし、夫婦間で話し合えばいいだけじゃないのかな。

    +3

    -7

  • 11686. 匿名 2020/09/25(金) 14:08:51 

    >>11654
    一夫多妻なんてムリだよー

    只でさえ義母と小姑に挟まれて大変なのに、第一婦人と第二婦人と第三婦人の争いに巻き込まれるなんてゾッとするわ

    +11

    -0

  • 11687. 匿名 2020/09/25(金) 14:12:33 

    >>11653
    知名度が違う。
    瀬戸さん 失礼ながら この騒動で初めて知りました。

    +1

    -0

  • 11688. 匿名 2020/09/25(金) 14:19:55 

    >>1053
    番組冒頭この話題で、嬉しそうな顔がワイプに抜かれてるの見て、やだ、この画家、面白がってんじゃん、と思って見てた。すぐに表情作り直してたけど、バッチリいやらしい笑み浮かべてた。

    +2

    -0

  • 11689. 匿名 2020/09/25(金) 14:21:50 

    >>11654
    多妻な分1人も娶れない男多数だよね

    +8

    -1

  • 11690. 匿名 2020/09/25(金) 14:25:01 

    >>11664
    一昔前にデリ嬢やってたせいか、この感じちょっと懐かしいw
    カネ持ってない、もしくは使いたくない男はなるべく安い所を選びがちかな?羽振りの良いお客様は同じラブホでも無駄に広くて綺麗な部屋取ってくれる事が多かったかも。

    +9

    -1

  • 11691. 匿名 2020/09/25(金) 14:28:16 

    >>6341
    本人(愛人)がSNSやってなくても、友達や職場の人、浮気相手の男側の友達、地元の人の目撃情報がネット上でリークされる場合もある。
    もはや本人がSNSをやっているかどうかは関係なくなってきているね。

    この人の場合は自分からSNSで発信していたみたいだけど。

    +4

    -0

  • 11692. 匿名 2020/09/25(金) 14:37:35 

    >>7220
    ほんとそれ。

    無職と結婚なんて不幸な将来しか見えないwww

    +0

    -0

  • 11693. 匿名 2020/09/25(金) 14:39:30 

    私、アンジャッシュ渡部の時はそれほどだったのに
    今回夢中でトピ読んでしまってるのは何故なんだろう?

    +11

    -0

  • 11694. 匿名 2020/09/25(金) 14:42:56 

    >>6371
    むしろボッロボロのホテルで撮られた事が恥ずかしい

    +3

    -0

  • 11695. 匿名 2020/09/25(金) 14:44:19 

    >>11681
    ババア何才だよ、時代錯誤過ぎてあきれるわ

    +7

    -0

  • 11696. 匿名 2020/09/25(金) 14:46:05 

    >>11690
    どんな事してたの?デリって。

    +6

    -1

  • 11697. 匿名 2020/09/25(金) 14:47:57 

    >>3
    都合の悪いレスには「通報しました!」って言ってる奴なんか中国みたいで気持ち悪い

    +4

    -0

  • 11698. 匿名 2020/09/25(金) 14:54:29 

    それにしてもトピ画すげー顔だなw
    本性はこんなんだったんだろうな

    +2

    -0

  • 11699. 匿名 2020/09/25(金) 15:02:35 

    不倫する人って理性はないの…
    ないから不倫するんだろうけどさ、たとえ嫁(旦那)より好みの異性と知り合っても、結婚してるからそんなことはしてはダメって理性働く人が大半だよね?
    結婚しなきゃいいのに。

    +3

    -0

  • 11700. 匿名 2020/09/25(金) 15:07:16 

    >>8689

    そう言ってる男多数。
    本当に子ナシ、妊娠中でもそう言ってる。
    ただそれが本当に妻が変わったのか、結婚したことにより旦那がそう感じてるだけなのかは分からない。

    +2

    -0

  • 11701. 匿名 2020/09/25(金) 15:07:29 

    >>11466
    記者に実家に突撃されてからインスタには鍵かけてる
    ツイッターもアカウント削除したけどツイッターはアカウント削除しても30日間は残るからそれをコピペやらスクショされて出回ってる状態

    +16

    -0

  • 11702. 匿名 2020/09/25(金) 15:10:51 

    >>10790
    水谷は正直すぎてワロタ
    モテなかったのにちやほやされて有頂天になったって
    釈明してたよね
    ワンナイトだし

    +34

    -0

  • 11703. 匿名 2020/09/25(金) 15:11:02 

    >>8778

    別にこの人は自慢してるわけじゃないよ。
    あなたにはそう読めるの?
    既婚男になんてモテたところで迷惑で面倒なだけ。しかも強引でしつこいんだから、災難以外の何者でもない。
    なんで自慢と感じるんだろうね。
    そういう実体験があまりないのかな。
    そういう経験があれば、この人が自慢なんかではなく本当に辟易してるって分かるはずだと思うけど。

    +6

    -1

  • 11704. 匿名 2020/09/25(金) 15:11:46 

    >>11563
    それは正式に結婚手続きすると離婚手続きがすごい面倒だからでは

    +0

    -0

  • 11705. 匿名 2020/09/25(金) 15:13:31 

    >>8296

    私も8322と同意見。
    既婚同士ならまぁどっちもどっち。
    けど、片方が独身なら既婚の方に問題があることは明白。

    +14

    -0

  • 11706. 匿名 2020/09/25(金) 15:32:01 

    >>8415
    いまとなっては黒歴史だね…。

    +5

    -0

  • 11707. 匿名 2020/09/25(金) 15:49:50 

    >>9432
    40代〜50代に多い。聞いてもいないのに元CAってアピってくる笑 そうだったんですねー、って軽く返すと不満そうな顔されるw
    CAさんは肉体労働や保安要員、大変なお仕事だと思うけど、今の時代は特に花型な職業ではないと思な。女子アナとか外資コンサルとか、美人でバリキャリ系の女性に憧れる!

    +8

    -3

  • 11708. 匿名 2020/09/25(金) 15:52:55 

    >>11653
    山口さすがに、しつこいよね。同じニュース、何度も何度も。

    +13

    -0

  • 11709. 匿名 2020/09/25(金) 15:56:58 

    こいつのせいで昨日から旦那を疑ってる

    +3

    -3

  • 11710. 匿名 2020/09/25(金) 16:00:07 

    >>1585
    検索すればでてくるよ。
    私的には、全盛期のはるな愛に似てると思った(笑)かわいいけど知的ではなかった。

    +5

    -1

  • 11711. 匿名 2020/09/25(金) 16:32:27 

    >>11679
    既婚なら相手も遊びと割り切ってたのかもしれないわね(´・ω・`)
    今更略奪も出来ないし二兎追うもの一兎も得ずで焦って何とか貴方とヨリ戻したかったのかしら?(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 11712. 匿名 2020/09/25(金) 16:37:15 

    >>955
    子育て真っ最中の主婦に男ウケ求める方がどうかしてるわ
    誰の子産んだと思ってんだよって感じ

    +13

    -0

  • 11713. 匿名 2020/09/25(金) 16:43:59 

    >>11709
    私は世の芸能人夫婦の仲良し投稿がいまいち信じられなくなってきたw

    +9

    -0

  • 11714. 匿名 2020/09/25(金) 16:45:19 

    >>11563
    フランスに事実婚が多いのは
    婚姻状態と同じ保証があるから。

    でも7割は法律婚してます
    ファッション・デザイナーのココ・シャネルは「男がほんとうに女に贈り物をしたいと思ったら、結婚するものよ」と語った
    ***
    フランスでは事実婚の他に実はもう1つの籍を入れない結婚であるPACS(連帯市民協約)という制度があります。これは元々法的に結婚できない同性愛カップルのために制定されたものでした。PACS契約を結ぶことで、2人は結婚に準じた権利を保障され、法的にパートナーであることを認められます。日本の事実婚では扶養控除は受けられませんが、PACS契約では契約後3年後から受けられるなど、税制、社会保障面などで法的な夫婦と同じように優遇処置が受けられます。
    日本とはまったく違う!フランスでの事実婚事情とは?|今どきウェディングの最新情報と結婚準備完全ガイド「Pridal
    日本とはまったく違う!フランスでの事実婚事情とは?|今どきウェディングの最新情報と結婚準備完全ガイド「Pridalpridal.jp

    日本でも新しい夫婦の形として注目されている事実婚。“フランス婚”とも呼ばれていますが、なんだか“事実”が“フランス”になった途端、ロマンチックな感じがしますね。

    +3

    -0

  • 11715. 匿名 2020/09/25(金) 16:51:13 

    >>11681
    内助の功とかふざけ過ぎ

    家で料理と健康管理なんてやってて、浮気されて離婚されたら話になんないじゃん
    何なら早死されても困るし、ケガで現役引退に追い込まれるアスリートもたくさん居るってのに

    外でフルタイムで働くんでも、知名度上げてアスリート料理本出すんでも、前向きで良いでしょ
    それまでの自分殺して夫に尽くす女を美化するの、もうオカシイ時代だよ

    +24

    -0

  • 11716. 匿名 2020/09/25(金) 17:56:12 

    こういう場合って、女の方はなんか処分うけるの?会社辞めさせたりはしないか、厳重注意くらい?

    +2

    -0

  • 11717. 匿名 2020/09/25(金) 17:57:00 

    これからこの夫婦が飛行機使うことがあったとしても、一切使わないだろうなANA

    +7

    -0

  • 11718. 匿名 2020/09/25(金) 17:58:49 

    >>8415
    せとふぁむ とかまじで恥ずかしいわ。。
    こういうの書かない方がいいよね〜本当に

    +3

    -1

  • 11719. 匿名 2020/09/25(金) 18:39:19 

    瀬戸大也 最低

    +20

    -0

  • 11720. 匿名 2020/09/25(金) 18:58:11 

    >>11717
    これ、たしかに。
    本当に罪だよね。こうやって一生忘れられない嫌な思い出ができちゃたんだよね。最悪だわ。

    +8

    -0

  • 11721. 匿名 2020/09/25(金) 19:09:44 

    この人の行動が思わぬ方向に波及してるみたい。あるサイトで、不倫の舞台が足立区だったので足立区の人が怒ってるって。ほんとかな?

    +1

    -0

  • 11722. 匿名 2020/09/25(金) 19:19:39  ID:Q26SaamXon 


    韓国でも

    +23

    -0

  • 11723. 匿名 2020/09/25(金) 19:26:26 

    >>11681
    いやいやいや、野球選手や相撲取りは稼いでくれるからね。水泳選手はスポンサーが付いてくれたらいいけれど、所詮アマチュアだからね。選手自身にアルバイトやってもらうわけいかないでしょ。今は昔と違ってお金を稼げる媒体が色々あるからね。昔の選手の奥さんもそんな媒体が当時あったらそういう所で仕事してたと思うよ。あるマイナーなスポーツ選手は、スポンサーもつかないから選手自身がUberEatsで働いていた。

    +7

    -0

  • 11724. 匿名 2020/09/25(金) 19:40:25 

    こんな舐めた人が守られて五輪に出るなんて本当に嫌だ。他の人を応援したい。

    +21

    -0

  • 11725. 匿名 2020/09/25(金) 19:44:39 

    >>11349
    ほんとそれ。欧米ではCAは全くエリートではない。
    普通のおばちゃんもいるしね。
    そして、おっしゃる通り、たとえエリートと呼ばれる立場や職業でも、不倫した時点で、人として無いわ。

    +4

    -1

  • 11726. 匿名 2020/09/25(金) 19:46:54 

    >>11724
    なんか、この人がメダル取っても素直に祝えない。おめでとうって気持ちになれないな…。

    +11

    -0

  • 11727. 匿名 2020/09/25(金) 20:01:40 

    >>11709
    こういうのばっかりで
    幸せそうなカップル見ても
    ラブソング聞いても
    「今だけ今だけ。そのうち、、、」と
    思ってしまう。

    +14

    -0

  • 11728. 匿名 2020/09/25(金) 20:15:58 

    >>11670
    ガル男?

    +4

    -0

  • 11729. 匿名 2020/09/25(金) 20:22:55 

    >>11670
    いつかそんな女天罰が下るよ!
    結婚する前にそんな奴ってわかってよかったじゃない^_^もっと素敵な人が現れるよ!

    +4

    -0

  • 11730. 匿名 2020/09/25(金) 20:25:03 

    >>6008
    男が左右差など気にしない。見た目に大きなおっぱいであればそれだけでじゅうぶん。

    +1

    -0

  • 11731. 匿名 2020/09/25(金) 20:25:27 

    >>6560
    ヤベー世界だね

    +0

    -0

  • 11732. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:27 

    >>11727
    女もアラフォーぐらいになると甘い言葉にときめくことはない。裏の裏まで読んでしまうからね!

    +5

    -0

  • 11733. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:51 

    >>6536
    知らなかった!
    おぬし詳しすぎ

    +0

    -0

  • 11734. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:41 

    >>6516
    サンキュー

    +1

    -0

  • 11735. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:58 

    >>11003
    タイとか未だに買い漁ってる

    +0

    -0

  • 11736. 匿名 2020/09/25(金) 20:31:17 

    >>10906
    メダル争いしたこともない奴が偉そうに言うなよ

    +0

    -1

  • 11737. 匿名 2020/09/25(金) 20:33:01 

    >>11681
    60代以上の人ですよね?少しは現代の事も勉強してください。

    +5

    -1

  • 11738. 匿名 2020/09/25(金) 20:36:49 

    >>9905
    ラブホ帰りからの子供お迎えの切り替え見てたら、水泳の時も切り替えてやってくれることを期待。金メダルでも素直に喜べないけど。

    +0

    -0

  • 11739. 匿名 2020/09/25(金) 21:07:08 

    >>9576
    ANAのCAで男好きする美スタイルということは分かったよ
    ANAは瀬戸のスポンサーだし頭が痛いだろうね
    お兄さんに関しては元ジュニアの人とか聞いても分からないだろうな

    +3

    -0

  • 11740. 匿名 2020/09/25(金) 22:12:56 

    >>2831
    ジャニーズにはそれ専用のお姉さんがいるとかいないとか、以前記事になってましたよね

    +0

    -0

  • 11741. 匿名 2020/09/25(金) 22:16:08 

    瀬戸は合コン好きだし瀬戸とやってみたいと思ってるオンナは沢山いるんじゃない?
    アスリートの性欲ハンパないよー
    動物そのもの
    奥様だけでは無理でしょう。

    +2

    -0

  • 11742. 匿名 2020/09/25(金) 22:52:04 

    瀬戸大也の新コーチに高校時代の同級生 浦瑠一朗氏
    2020年05月27日
    瀬戸大也の新コーチに高校時代の同級生 浦瑠一朗氏 - 水泳 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ
    瀬戸大也の新コーチに高校時代の同級生 浦瑠一朗氏 - 水泳 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    競泳男子の瀬戸大也(26=ANA)が、高校時代の同級生を新コーチに迎えて、来夏の東京五輪で金メダルを目指すことになった。26日、埼玉栄高出身の浦瑠一朗(りゅう… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


    競泳男子の瀬戸大也(26=ANA)が、高校時代の同級生を新コーチに迎えて、来夏の東京五輪で金メダルを目指すことになった。埼玉栄高出身の浦瑠一朗氏(25)と新しくコンビを組むことが判明。

    瀬戸は4月に小5から指導を受けてきた梅原孝之コーチとの師弟関係を解消。関係者は「モチベーションを保つため、1年同じ環境でやるよりも新しいチャレンジをするということです」と話しており、今月中に新コーチを決める方針を示していた。

    浦氏は高校卒業後、筑波大をへて一般企業に就職も昨年退職。本格的な指導歴はないが、瀬戸とはお互いをよく知る仲だ。コロナ禍の中で、瀬戸の練習環境が整い次第、本格的に動きだすことになる。


    Ryuichiro Ura (浦 瑠一朗) さんがリツイート

    呂布カルマ @Yakamashiwa
    金メダル候補のアスリートのプライベート暴いて、練習出来なくさせて、誰が得すんの。


    https://twitter.com/uraryu_official

    +4

    -6

  • 11743. 匿名 2020/09/25(金) 23:05:04 

    某俳優の不倫はアパ不倫と名付けられたが、この人はおむかえ前不倫と命名されてるのね。笑っちゃいけないけれど、笑ってしまった。

    +6

    -0

  • 11744. 匿名 2020/09/25(金) 23:13:21 

    この人、去年の秋から練習に専念したいと豊洲のマンションで一人暮らしなのね。あの日は子供のお迎えを頼まれて自宅に帰ったのか。報道後、ビジネスホテルに泊まってるのかと思っていたら、豊洲のマンションにこもってるのか。練習に専念したいと言ってきたら気を付けないとね。某体操選手もそう言って他の女と結婚した。

    +6

    -0

  • 11745. 匿名 2020/09/25(金) 23:20:24 

    この人のマネージメントしてる事務所は電通系なんだって。それでスポーツ新聞に、記事を載せても小さい紙面でお願いしますと連絡があったらしい。それで、テレビではTBS系のワイドショーの番組だけこの話題をやったのか。

    +7

    -0

  • 11746. 匿名 2020/09/25(金) 23:24:30 

    スポンサーは1社あたり3年間で1億円のスポンサー料みたい。あのBMWも今年に入って買ったみたい。

    +4

    -0

  • 11747. 匿名 2020/09/26(土) 00:19:34 

    子供たちはお受験するのかしら?

    +1

    -0

  • 11748. 匿名 2020/09/26(土) 01:35:53 

    >>11670
    通報しといたから

    +0

    -0

  • 11749. 匿名 2020/09/26(土) 02:10:00 

    こういう人って、引退した後はおしゃべりが上手い人はタレントになるかもしれないが、ほとんどの人が母校かスイミングスクールに所属して小、中、高校生に教える指導員になるのよね。その道も断たれたね。

    +5

    -0

  • 11750. 匿名 2020/09/26(土) 06:54:57 

    >>11288
    SNSで「旦那に感謝」的な協力してくれる旦那のいる幸せな私()アピールしてる女は痛いし嫌われるよね

    旦那に直接言えよって思うw
    しかもこの共働き時代は協力して当たり前だよね

    こういう事をいちいちSNSでアピールしてる女は大抵夫婦仲微妙なパターン

    +8

    -0

  • 11751. 匿名 2020/09/26(土) 06:57:04 

    >>11336
    地元のクソ性悪同級生、小学校の頃から自分が敵わない、嫌いな女への悪口テンプレ「おばさんっぽいよね」だったの思い出した。

    +9

    -1

  • 11752. 匿名 2020/09/26(土) 07:04:33 

    >>11745
    今、めざまし土曜日観てるけど
    BUMP OF CHICKENの不倫の話はあったけどシルクダイヤの話はスルー
    電通の圧がかかりまくってるテレビ業界終わってるわ

    テレビで圧力で規制する程 ネットは加熱していくのにバカだな〜
    逆効果だよwww

    +31

    -0

  • 11753. 匿名 2020/09/26(土) 07:26:12 

    >>8238
    承認欲求強いなw
    中華系はSNSで幸せアピールが凄まじいもんね
    中華系と結婚した福原愛も承認欲求強いwww

    +18

    -0

  • 11754. 匿名 2020/09/26(土) 08:43:36 

    2015年12月
    瀬戸大也選手と | MISAKI MIKI
    瀬戸大也選手と | MISAKI MIKIameblo.jp

    瀬戸大也選手と | MISAKI MIKI瀬戸大也選手と | MISAKI MIKIホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)ログインMISAKI MIKIMisaki's Style 365ブログトップ記事一覧画像一覧瀬戸大也選手と少し前の話ですが、、世界水泳金メダリスト そして、...


    +1

    -0

  • 11755. 匿名 2020/09/26(土) 08:50:12 

    >>321
    五輪が失くなったから絶倫になってしまって本当に申し訳ございません

    +5

    -0

  • 11756. 匿名 2020/09/26(土) 09:55:13 

    >>8971

    そういうこと言ってるんじゃないんじゃない?
    男がめちゃくちゃしつこく、場合によっては、自分の立場を利用して絡んできているのに、女が色目使っただの、隙があるだの、そんな事実ないのに誘ったんだろうだの、そういう批判を女は女に対してするじゃない。
    痴漢やレイプでも、被害者に対して、薄着だの隙があるだの平気でいう人いるのと根っこは大差ないと思うわ。
    そういうの、私もうんざりだけどね。
    そういう女のサガが、同性として心底うんざりするよ。

    +0

    -0

  • 11757. 匿名 2020/09/26(土) 10:17:07 

    >>11702
    ワンナイトというか、未遂だったんだよね。
    しかも、つつもたせで脅されて、
    警察に被害届け出した。

    +0

    -1

  • 11759. 匿名 2020/09/26(土) 11:23:21 

    >>11511
    おしまいです👎

    +4

    -0

  • 11760. 匿名 2020/09/26(土) 11:24:39 

    >>11758
    この泥棒猫😡

    +1

    -1

  • 11761. 匿名 2020/09/26(土) 11:58:58 

    >>11760

    どうでもいいことなんだけど、「泥棒猫」って素で使う人いるんだね。

    +1

    -3

  • 11762. 匿名 2020/09/26(土) 12:17:32 

    >>8542
    ガルちゃんでは若い子は身体のライン出る服着ないと勿体ない!っていつもおばさま達は言ってるのに、実際着てたらモテなさそうなんだねw

    若くても着る人は着るけどね…

    +6

    -0

  • 11763. 匿名 2020/09/26(土) 12:43:04 

    >>11751
    ガルちゃんも何かと若い子におばさんっぽいとか老けたとか、自分の仲間にしたい人たくさんいるよね

    ワンピの写真もどう見てもスタイル良くて若いのに膝がおばさんだの言ってる人いたな…
    自分が言われたら怒る癖に、人にはおばさんって言いたがる人多いのは何故なんだろうか

    +6

    -0

  • 11764. 匿名 2020/09/26(土) 13:05:41 

    モナ不倫もラブホ、ワゴン車、多目的トイレ、今回もこんなラブホ。
    アパホテルがマシに思えてきた。
    一般人だけど、こんなラブホやまして車で済ませられたことない。
    不倫もしたことないけど。
    何でこんな扱いに甘んじるんだろう。

    +4

    -0

  • 11765. 匿名 2020/09/26(土) 13:07:30 

    >>11764
    アパホテルはホテル代は女持ちで、袴田は自分のポイントカードにポイント貯めてた事をこのトピで知ってやっぱり袴田最低だと思ったwww

    +16

    -0

  • 11766. 匿名 2020/09/26(土) 13:08:38 

    >>11336
    私はおばさんぽいと思ってたけど、この白黒写真と安っぽい昭和なホテル内観の影響もあるのかな?
    正面からの写真はスタイル良くて若く見えた。

    +1

    -0

  • 11767. 匿名 2020/09/26(土) 13:10:06 

    >>11765
    そこまで知らなかったw
    ポイント貯めてたで袴田優勝w

    +11

    -0

  • 11768. 匿名 2020/09/26(土) 13:16:38 

    >>11756
    元コメ読んだ?
    誘われてついて行く女が悪いっていうのは、痴漢被害に遭った女が悪い、って言うのと一緒だ
    って書いてあるんだよ。
    そんな訳ない。
    大人なんだから、自分の言動には責任を持たないと。男だけ責めるのは、逆に女を馬鹿にしてるわ。

    +1

    -0

  • 11769. 匿名 2020/09/26(土) 13:33:50 

    不倫ばかは、驚くほど何にも考えていない。
    瀬戸はきっと水泳だけ一生懸命で、他のことは何にも考えていないど思う。

    +2

    -0

  • 11770. 匿名 2020/09/26(土) 13:44:22 

    >>11768

    そう。大人だからこそ自分の言動に責任を持つ。
    女の責任云々言う前に、既婚の立場でしつこくいいよる男の行動と意識と責任感が問題だって言ってるの。
    男尊女卑の使い方間違ってる。

    +0

    -0

  • 11771. 匿名 2020/09/26(土) 14:58:38 

    >>11770
    このトピ見て分かるように、瀬戸さんめっちゃ叩かれてますけど?
    こじるりのときも、原さんも全力でクズ呼ばわりされてた。
    男はもちろん、既婚者と知っているのについて行く女も悪い、当たり前だよ。
    法的にも慰謝料請求される立場だから。

    +4

    -0

  • 11772. 匿名 2020/09/26(土) 18:22:31 

    >>11759

    思わず大和田さんが浮かんだ!

    +0

    -0

  • 11773. 匿名 2020/09/26(土) 20:39:16 

    瀬戸大也選手おむかえ不倫騒動美人CAが引き起こした哀れな結末 | パタスクニュース
    瀬戸大也選手おむかえ不倫騒動美人CAが引き起こした哀れな結末 | パタスクニュースpatasuku.com

    2020年9月23日に発覚した水泳日本代表の瀬戸大也選手(26才)のおバカ不倫騒動。不倫相手の鮎川瑠奈(ルナ)がリークしたとされる格安ラブホテル写真によって妻の馬渕優佳さんを裏切った最低男としてのレッテルが貼られてしまった。そんな瀬戸大也選手に起きた今回の不...

    +2

    -0

  • 11774. 匿名 2020/09/27(日) 15:38:01 

    >>8177
    いやいやw
    最初の頭いいは馬鹿じゃないって意味で書いたからw

    +0

    -0

  • 11775. 匿名 2020/09/28(月) 02:54:10 

    >>6351
    旦那さん浮気してない?

    +4

    -0

  • 11776. 匿名 2020/09/28(月) 19:24:32 

    >>8850
    全てだよ!!エリート女性カッコイイ。

    +0

    -2

  • 11777. 匿名 2020/09/30(水) 16:47:55 

    瀬戸大也に新たな不倫相手 「インスタでナンパされ…」地方での密会を証言

    2020年9月30日 11時26分 デイリー新潮

    +0

    -0

  • 11778. 匿名 2020/09/30(水) 20:34:44 

    >>9502
    華美か?
    秩序と伝統を守るための服装だよ。保安員だけが仕事じゃないでしょ。
    そんなこと言ってたら、婦人警官がスカートとかおかしいでしょ。

    +2

    -0

  • 11779. 匿名 2020/09/30(水) 20:58:31 

    法政大卒
    一流企業CA
    美人
    スタイル抜群
    兄はジャニ俳優

    ブス瀬戸なんて相手しないでもモテモテだろうに…

    今回のインスタの子もハイスペだったりして

    +4

    -0

  • 11780. 匿名 2020/09/30(水) 21:15:35 

    水泳界に影響の大きい中国一家と結婚
    結婚前から平行して美人CAと交際
    クラブでナンパ
    選手村でナンパ
    韓国でナンパ
    SNSでナンパ

    けっこう暇なんだねw

    +6

    -0

  • 11781. 匿名 2020/10/04(日) 02:03:21 

    >>11754
    なれなれしく僕の肩に手をのせないでね。瀬戸大也くん。

    +2

    -0

  • 11782. 匿名 2020/10/05(月) 15:54:19 

    >>11503
    多分に周りの大人達が浅知恵で
    結婚させれば女関係が落ち着くと勘違いしてしまったのでは?

    だから奥さんも周りにある程度いい含まれていたのか
    過剰なまでの幸せアピールを繰り返してたよね

    旦那の不倫を世間に謝る奥さんが不憫で可哀想すぎる

    +0

    -0

  • 11783. 匿名 2020/10/05(月) 16:27:21 

    >>6351
    身体も心も汚れた状態で無垢な子供をお迎えに行く
    これで充分にアウトでしょが
    奥さんからの浮気疑いを回避するための
    あえての子供だしの午前中浮気フーと溜息がでる


    +0

    -0

  • 11784. 匿名 2020/10/11(日) 14:45:44 

    真っ先に、瀬戸大也の五輪内定は取り消すべき。

    アスリートとは単に泳ぎが速ければいいってものではない。
    国民の規範とならなければならない。
    こんな不貞のクズに税金は使ってはいけない。
    それは国民感情が許さない。
    これはJOCと日本水連の倫理観が問われていると思っていい。

    瀬戸は、姦通罪に問われないだけましと思っておけ。
    不貞のクズが。

    嫁と子どもは非常に可哀相に思う。
    一生かけて瀬戸大也に罪を償わせろ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。