ガールズちゃんねる

浮気をしたことありますか?

506コメント2015/03/05(木) 22:11

  • 501. 匿名 2015/02/19(木) 14:23:38 

    488
    ブスは男に苛められた経験ある人が多いから、浮気や不倫はしない子が多いよ。男嫌いになる。
    美人やブス関係なく、浮気不倫は低学歴に多い気がするけどね。

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2015/02/19(木) 14:25:16 

    そういや友達が30歳過ぎても結婚しないそのくせ別れない彼氏を見限って婚活してそっちと結婚してた
    あれは浮気か微妙なラインだな

    +1

    -1

  • 503. 匿名 2015/02/20(金) 04:11:25 

    浮気と無縁の人が、このトピに来るのも変w
    普通 (+) 押しに来る人ばっが集まるw

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2015/02/24(火) 12:06:16 

    旦那の耳毛に気付かない嫁ってなんなん?
    旦那は外で嫁はん嫁はん言うてるのにアホかと思うわ。
    働きもしいひんで。
    大した嫁じゃないやん。
    だから浮気されるんよ。
    顔だけ整ってても都会捨てて将来田舎じゃ暮らせないやろ?
    離婚も時間の問題やね。
    最初から周りは勝手に危惧 (↑▽↑)

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2015/03/05(木) 22:11:09 

    クズばっか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード