ガールズちゃんねる

身バレしない程度に自分自身に起きた事件・事故を書いていくトピ

366コメント2020/09/23(水) 13:59

  • 1. 匿名 2020/09/19(土) 19:24:10 

    小学4年生の時に横断歩道を渡っていたら
    車にはねられて一ヵ月入院した
    身バレしない程度に自分自身に起きた事件・事故を書いていくトピ

    +180

    -2

  • 2. 匿名 2020/09/19(土) 19:24:38 

    ストーカー被害
    警察、弁護士挟んだ

    +191

    -2

  • 3. 匿名 2020/09/19(土) 19:25:16 

    第二の尼崎事件の被害者になりかけた

    +172

    -7

  • 4. 匿名 2020/09/19(土) 19:25:22 

    行方不明の子が見つかって良かった

    +113

    -43

  • 5. 匿名 2020/09/19(土) 19:26:15 

    肉が苦手で小学生のとき、昼休みまで給食と向き合ってた。

    +189

    -6

  • 6. 匿名 2020/09/19(土) 19:26:23 

    >>3
    サラッといってるけど
    大変なことでは?

    +192

    -2

  • 7. 匿名 2020/09/19(土) 19:26:38 

    職場のオッサンにつきまとわれてる
    殺すぞジジイ!!
    自分がこんな殺意を秘めているなんてしらなかった

    +224

    -6

  • 8. 匿名 2020/09/19(土) 19:27:01 

    月収マイナス6万円になりました。生活できない…

    +200

    -3

  • 9. 匿名 2020/09/19(土) 19:27:11 

    一人暮らしのアパート契約して入居する日に部屋に入ったら、知らないおっさんが寝てた

    +298

    -3

  • 10. 匿名 2020/09/19(土) 19:27:53 

    まだネット黎明期のころ、バイトしてた職場の偽装的な何かを掲示板に書いたら、行政の何かが来たりして色々あって会社がなくなってしまった。

    +228

    -3

  • 11. 匿名 2020/09/19(土) 19:28:06 

    ストーカー盗撮、住居侵入被害。
    警察や自治会にも通報した。

    +62

    -3

  • 12. 匿名 2020/09/19(土) 19:28:06 

    「Yahooチャット万歳!」の犯人の逃げた場所が物凄く近所だった時

    +121

    -2

  • 13. 匿名 2020/09/19(土) 19:28:06 

    おっさんがタバコをポイ捨て

    +2

    -18

  • 14. 匿名 2020/09/19(土) 19:28:19 

    身バレしない程度に自分自身に起きた事件・事故を書いていくトピ

    +17

    -43

  • 15. 匿名 2020/09/19(土) 19:28:25 

    メルカリにいた最恐にヤバい出品者「高橋陽平を救う会」のお話 - NAVER まとめ
    メルカリにいた最恐にヤバい出品者「高橋陽平を救う会」のお話 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    Twitterで見つけたとんでもないお話。虐待やばいですねぇ…

    +8

    -37

  • 16. 匿名 2020/09/19(土) 19:29:12 

    刃物で切り裂かれたり、2回別々の犯人に暴行に遭った。
    仕事した人が殺人犯だったり。
    3回ニュースになった。

    自分呪われてるんじゃないかと思ってしまう…

    +265

    -8

  • 17. 匿名 2020/09/19(土) 19:29:25 

    下痢ピーなう

    +79

    -8

  • 18. 匿名 2020/09/19(土) 19:29:30 

    高齢者の運転した車に下手したらはねられていた…という状況


    本当に、免許返納は大切だよ…






    +157

    -5

  • 19. 匿名 2020/09/19(土) 19:29:34 

    >>6
    200万だけで済んだ
    家族も土地も無事だった
    途中で洗脳解けてお金だけで済んだ

    +214

    -3

  • 20. 匿名 2020/09/19(土) 19:29:43 

    旦那がATMで5万おろして機械の上に置き忘れて帰ってきました。はい、盗まれました

    +238

    -5

  • 21. 匿名 2020/09/19(土) 19:29:51 

    >>4
    トピタイよんだ?

    +53

    -1

  • 22. 匿名 2020/09/19(土) 19:29:53 

    >>17
    大事件

    +40

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/19(土) 19:30:42 

    実家でお風呂に入ってたら隣人の息子に盗撮された。

    親はそんな訳ないって笑ってたけど、警察行って指紋採取してもらった。出なかったから逮捕も何も出来なかったけど、来てたのも見てたから脅しにはなったと思う。

    +272

    -5

  • 24. 匿名 2020/09/19(土) 19:31:27 

    先月旦那から不倫相手に子供ができたから離婚してほしいと言われた。本当に全く気づかなかった。うちは子供いないけど仲の良い夫婦だと思ってたのに

    +498

    -6

  • 25. 匿名 2020/09/19(土) 19:31:33 

    入社して3ヶ月の頃
    職場の人(50代)に
    犯されました
    自分が悪い部分もあり
    大袈裟に出来なかったけど
    思い出しては悔しい

    +286

    -9

  • 26. 匿名 2020/09/19(土) 19:31:41 

    ミートソースダラタンたべてたら口の中火傷しました。

    +103

    -9

  • 27. 匿名 2020/09/19(土) 19:31:55 

    中学の時の登校中、後ろ歩いてた子がトラックに轢かれてしまったことがある。


    +170

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/19(土) 19:32:02 

    夜道で傷害事件
    歯を折られた

    +170

    -2

  • 29. 匿名 2020/09/19(土) 19:32:04 

    車で事故に巻き込まれ正面衝突された!

    +90

    -2

  • 30. 匿名 2020/09/19(土) 19:32:05 

    何個か思いつくけど、身バレしないのムズいお題だな

    +75

    -3

  • 31. 匿名 2020/09/19(土) 19:33:21 

    >>17
    てんやわんや!

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2020/09/19(土) 19:33:47 

    パート先の社員さんがホストにはまってしまって消費者金融からすごい額の借金して、たぶん返済日だったのか、お店の売上金を金庫から盗んでた。経費の書類もたくさん改ざんしてて、大変でした。しばらくお店にも消費者金融から電話かかってきて怖かったー

    +258

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/19(土) 19:34:04 

    テレビでもやってた詐欺グループの頭にずっと口説かれてた。

    同じビルで働いてて、連絡先はのらりくらりと交わしてた。

    毎日コンビニでジュース買って渡されて口説かれてた。

    詐欺以外にも副業してたけど、ニュースではそのことやってなかったし、逮捕後は副業の方の名前使ってまた仕事してた。

    +175

    -3

  • 34. 匿名 2020/09/19(土) 19:35:17 

    ごめん自分に起きたことじゃないけど、ニアミスが多かった身近な人の事件があって
    共通点があまりにも多すぎて(出身校、知り合いの知り合い、割と近所、事件に至った経緯)、自分も一歩間違えてたら同じことになってた可能性あるなって、地味にショックというか強烈に印象に残ってる

    +15

    -12

  • 35. 匿名 2020/09/19(土) 19:35:38 

    信号待ちで後ろの車に追突された。
    私も前の車に突っ込んでしまった。
    10:0で私の非はないのに車が古くて時価価値が低いからと補償のお金があまり出なくてすごく損した。

    +270

    -4

  • 36. 匿名 2020/09/19(土) 19:36:29 

    >>25
    ごめんなさい、思い出したくないとは分かっているんですが素っ裸で相手に現れるとかしないかぎりあなたは悪くないよ。

    +326

    -4

  • 37. 匿名 2020/09/19(土) 19:37:46 

    >>8
    先月、先々月、月収4万でした。一緒に頑張りましょう。

    +133

    -2

  • 38. 匿名 2020/09/19(土) 19:38:17 

    高校の時に家の玄関に大きめの小包が置いてあった
    私は家の中に居て、帰宅した母が発見
    差出人は無し
    しかも私の携帯のフリーメールに「プレゼントハキニイリマシタカ ○○(アルファベット二文字)ヨリ」ってきた
    一家騒然で翌日警察に

    +187

    -3

  • 39. 匿名 2020/09/19(土) 19:39:37 

    抱っこ紐で歩いていた時、ヨボヨボの婆さんが私達の方に向かってきてて話し掛けられたら面倒だからさっと横に逸れた瞬間に傘の先を抱っこ紐スレスレに向けられた事。避けてなかったら子供に傘の先が当たってたと思います。勢いも刺す位の勢い。ヨボヨボだったのに急に俊敏になったので本当に怖い思いをしました。

    +270

    -3

  • 40. 匿名 2020/09/19(土) 19:40:07 

    別トピでも書いたけど明日、知りあい程度の人とランチの後にドライブ誘われて困ってる。
    ランチくらいなら別にいいけど、その後ドライブ+夕飯も一緒なんて嫌だ…

    +13

    -45

  • 41. 匿名 2020/09/19(土) 19:40:13 

    マンションの玄関にオシッコかけられた。犯人は見つけられてない。

    +105

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/19(土) 19:40:18 

    通勤途中でひったくりに遭った
    数日後ひったくられたかばんが見つかって財布の中身以外戻ってきたけど、
    カードとか免許証とか全部停止からの再発行でほんとふざけんなと思った

    +233

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/19(土) 19:40:25 

    >>4
    こういうニュースすぐ書き込みたがる奴いるよね

    +48

    -3

  • 44. 匿名 2020/09/19(土) 19:40:38 

    >>9
    どうなったんですか?相対面して絶句…!

    +138

    -3

  • 45. 匿名 2020/09/19(土) 19:40:40 

    ニュース見てたら働いていた従業員が殺人で逮捕されてた。衝撃過ぎた。。。

    +205

    -1

  • 46. 匿名 2020/09/19(土) 19:41:52 

    >>23
    もう一回来る気がする

    +75

    -2

  • 47. 匿名 2020/09/19(土) 19:41:53 

    学部内でその年唯一の「就活してたけど就職先が決まらないまま卒業した人」になってしまった

    +189

    -2

  • 48. 匿名 2020/09/19(土) 19:42:47 

    >>40
    デート?断れば。

    +56

    -3

  • 49. 匿名 2020/09/19(土) 19:43:35 

    ホテルから呼んでもらったタクシーに乗車してすぐに、中型トラックに追突された。救急車に初めて乗ったのがその時。今だにトラウマ。

    +110

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/19(土) 19:43:39 

    たまたまテレビに出ませんかって声かけられて
    一生の記念にと思って出演したら
    その日Twitterのトレンド入りするくらいバズって
    人生変わった

    +152

    -4

  • 51. 匿名 2020/09/19(土) 19:44:12 

    男が詐欺をしてた。
    私も共犯と間違われて大変だったけど私も被害者だった。
    実刑で今入ってる。
    出てくんな。

    +190

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/19(土) 19:44:20 

    >>47
    私も。

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2020/09/19(土) 19:44:21 

    >>24

    むしりとれ!!
    とことんむしりとれ!!

    +379

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/19(土) 19:44:47 

    壁の角に足の指ぶつけて悶絶事件。
    指が極刑に処された。

    +104

    -7

  • 55. 匿名 2020/09/19(土) 19:45:08 

    去年と今年の真夏の暑い日、スーパーでアイス買って車に乗ったらエンジンかからなくなった。ロードサービス呼んでレッカー車で近くの修理工事に運んでもらった。車には乗せてもらえないから汗だく修理工場まで歩いたよ💦
    もちろんアイスは溶けてベトベトに´д` ;

    +93

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/19(土) 19:45:31 

    小学5年の夏祭りで山車に乗っていたら山車が傾いて山車の下敷きになった。
    足を挟まれて数ヶ月松葉杖生活になった。
    けど骨折もしなく打撲ですんだしあれが体挟まれてたらと思うと…
    乗ってた人で自分だけ怪我したけど奇跡ですね。
    翌年から山車は禁止になりました。
    (写真は山車のイメージ図)
    身バレしない程度に自分自身に起きた事件・事故を書いていくトピ

    +108

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/19(土) 19:46:06 

    家まであと200メートルくらいのところで
    知らない男から後ろから抱きつかれ、服の中に手を入れられ痴漢された。
    怖いし悔しいししばらくトラウマになったけど、それで済んだのがまだ良かったと思ってる……

    +172

    -1

  • 58. 匿名 2020/09/19(土) 19:46:11 

    角に足の指ぶつけて、親指の爪の付け根から出血。

    あまり痛くないし、と思って放置してたけど、
    数日たっても血が止まらないので、病院に行ったら、
    変なところで割れてた?裂けてた?みたい。

    しばらく親指包帯ぐるぐる巻き。
    包帯取れてから、血も取れた爪を見たら、
    確かに裂けてる感じ。ぱっと見怖い。

    皮膚科の先生に、うわ~痛かったでしょ~、と言われたが、
    本当にそんなに痛くなくて不思議。

    +92

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/19(土) 19:46:22 

    >>48
    ありがとうございます。

    元々ランチの約束はしてたんですよ…。

    それでさっきその後ドライブでもと言われて。
    デート自体は約束してしまったから無しにするのもな…と思って。
    ランチくらいならいいけど、ドライブなんて嫌です!ってハッキリ言えるようになりたい…

    +8

    -41

  • 60. 匿名 2020/09/19(土) 19:46:29 

    >>50
    今はこういう人沢山いそう

    +74

    -1

  • 61. 匿名 2020/09/19(土) 19:46:55 

    少し前に住んでいたマンションなんだけど
    何年か前に
    私と子供で買い物に行こうとした時に
    子供はまだ2歳、3歳になったばっかの娘2人で
    エレベーター無いマンションだから当たり前だけど階段を使って下の階に行くんだけれど
    2歳の子を抱っこして3歳の子は手すりにつかまりながら降りていて。
    そしたらその手すりが私たちが降りた後外れた
    もし外れた場面に遭遇していたらと思うとゾッとします

    +107

    -4

  • 62. 匿名 2020/09/19(土) 19:47:55  ID:ZfE1TMPpld 

    橋を渡っていたら、靴が一足そろえて有って下の川を見たら、背中上で人が浮いていた。

    +161

    -2

  • 63. 匿名 2020/09/19(土) 19:48:15 

    >>1
    小3の時に、近付いてきた車に無理矢理乗せられそうになった。車には複数の男性がいた

    大学3年の時に、治安良い場所のオートロックマンションで独り暮らししてたのにエレベーターで居合わせた男性に腕捕まれて非常階段の方向へ引き摺られた

    警察にも行ったけど犯人両方捕まってない

    +172

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/19(土) 19:48:20 

    店長の知り合いの無職のクズ男が店に金をねだりにくる。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/19(土) 19:48:25 

    知らない男から電話が掛かってきて暇だったから何度か相手してたんだけど、実は性犯罪者だった。
    会う約束をしてて、実際会ってみたら車に乗ってるっていうのもあったからかヤバいかも...?って咄嗟に思って、ごまかして逃げた。
    後日警察から連絡来た時はびびった...。

    +30

    -24

  • 66. 匿名 2020/09/19(土) 19:49:20 

    >>16
    切り裂かれたって!どういう状況?
    今は無事でよかったね

    +131

    -1

  • 67. 匿名 2020/09/19(土) 19:49:53 

    >>25
    あなたは悪くない

    +228

    -3

  • 68. 匿名 2020/09/19(土) 19:50:47 

    高校生の時に空き巣と遭遇した
    しかも2回

    最初は朝方寝てて、部屋のドア開いたからお父さんかと思って(寝ぼけて)、でも違和感あったからお父さんの部屋行ったら爆睡してた。
    幽霊かと思っていたら、2回目も朝方来る瞬間に目覚めて、ダッシュで追いかけた!
    が、犯人は合鍵を作ってて、勝手口から出て鍵閉めて消えた。

    +152

    -2

  • 69. 匿名 2020/09/19(土) 19:50:53 

    有名な宗教団体の指名手配犯と同僚でした

    +111

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/19(土) 19:51:06 

    太くて長いウンコをしたらトイレが詰まりました。
    タブレットタイプの洗浄剤で解決しましたが、水が流れなくて溢れ出そうになったときはこの世の終わりかと思いました。

    +199

    -3

  • 71. 匿名 2020/09/19(土) 19:51:11 

    >>9
    こわっ!不法滞在?

    +79

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/19(土) 19:51:30 

    無くした日記帳が10人くらいの人の手を渡って帰ってきた。

    人生に絶望した。

    +226

    -1

  • 73. 匿名 2020/09/19(土) 19:51:36 

    お隣さんが放火された。

    +37

    -1

  • 74. 匿名 2020/09/19(土) 19:51:42 

    胸触られたから調停した
    調停委員のオヤジに
    相手は胸触ってないわ!
    と決めつけられた
    なんでわかるん?!
    見てないしその場にいないのに

    富山市裁判所長宛に抗議文出した

    +225

    -1

  • 75. 匿名 2020/09/19(土) 19:52:16 

    >>16
    言葉足らずでした!すみません!
    服をです。
    電車の中で女性が何人か被害に遭ってました。
    優しいお言葉ありがとうございます。

    +152

    -1

  • 76. 匿名 2020/09/19(土) 19:52:36 

    肺癌で肺の一部を取った

    +85

    -1

  • 77. 匿名 2020/09/19(土) 19:53:02 

    >>1
    無事に生きててよかったですね!

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/19(土) 19:54:06 

    >>9
    鍵がかわってなかったんか??
    勿論クレームでキャンセルよね??

    +81

    -1

  • 79. 匿名 2020/09/19(土) 19:54:41 

    >>24
    そんな裏切りないよね!絶対ただでは別れてあげないでね!
    腹が立ちすぎて気持ち悪くなるくらいだけど、今は慰謝料出来るだけ取れる方法を冷静に考えてね。

    +317

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/19(土) 19:54:57 

    実家に泥棒入った。
    夏に扉が一部網戸に出来る部分があって
    そこから鍵開けられたらしい。
    離れの金庫をバールで開けられたみたい。
    逆に家族が気付かなくて良かった。

    +52

    -1

  • 81. 匿名 2020/09/19(土) 19:55:26 

    >>70
    割り箸で切ってから流したことあるよ……溢れたらとか業者呼ぶことになったらとか考えて終わったと思ったよ

    +68

    -1

  • 82. 匿名 2020/09/19(土) 19:55:45 

    試食販売のバイトしてて、ロッカーがないのでカバンを足元のちょっと目につかないところに置いてた。財布もそのカバンの中に入れてた。お客さんに何か商品の場所聞かれてちょっと売り場離れて案内してるすきにカバンの中の財布を盗まれた。私の不注意なんだけど、ほんの1分ぐらいの間にカバンを探って財布だけ盗むなんて油断も隙もないって感じで、しばらくは周囲の人がみんな泥棒に見えてしょうがなかった。

    +147

    -1

  • 83. 匿名 2020/09/19(土) 19:55:50 

    隣のアパートに捨て子。ニュースになった。
    うちのアパートだったら私が育てるところでした…!キリッ

    +107

    -28

  • 84. 匿名 2020/09/19(土) 19:56:03 

    >>38
    何が入ってたか気になる(-ω- ?)

    +43

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/19(土) 19:56:06 

    >>45
    チラホラ知り合いが殺人で捕まったと言っているガル民いるけど、どんな感じの人だったんですか?!違和感とかないものですか?!

    +77

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/19(土) 19:56:37 

    >>16
    御祓い行った方が良いのでは💦
    それともよっぽど治安の悪い地域?

    +82

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/19(土) 19:57:16 

    >>9
    おっさんが寝てるすきに管理会社に連絡して来てもらいました。鍵をアパート近くの自販機の近くで拾ったとか言ってたらしいです(意味が分からないですよね…)
    警察は呼びませんでした。今考えたら呼べばよかった。

    +205

    -3

  • 88. 匿名 2020/09/19(土) 19:58:04 

    >>9
    鍵交換手数料取られなかったのかな
    取られてたら管理会社やばいね

    +102

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/19(土) 19:58:17 

    >>59
    じゃあはっきり言えば?
    体触られても知らないよ

    +40

    -1

  • 90. 匿名 2020/09/19(土) 19:59:04 

    >>86
    ありがとうございます…!

    元処刑場でした。
    嘘みたいな話ですが、前住んでた賃貸は管理人さんが自殺したり。
    人が車で跳ねられる瞬間を2回目の前で見たりしています…

    +91

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/19(土) 19:59:12 

    >>59
    好きじゃないなら断るべき

    +49

    -1

  • 92. 匿名 2020/09/19(土) 19:59:42 

    実家の目の前で側溝を埋め立てる工事中に小型クレーン車が倒れて、工事会社の若棟梁?が下敷きになり亡くなった。
    ものすごい音がして、玄関開けたら男性の足が見えた。
    腰から上を潰されて、ほぼ即死だったらしい…ショックすぎて未だに忘れられない。
    さらに後日、中学校の同級生の叔父だったと知って、さらにトラウマ。

    +124

    -2

  • 93. 匿名 2020/09/19(土) 19:59:45 

    夜中24時間スーパーから帰る時に女装したやつに追いかけられた。
    すぐ走って近くのマンションに逃げて男友達呼んだ。

    +53

    -1

  • 94. 匿名 2020/09/19(土) 19:59:55 

    >>81
    コメントありがとうございます!
    割り箸ですか😳
    考えましたね!
    でも、それをやるのも結構勇気がいったんじゃないですか?
    しかも流れないウンコって、それなりに硬さもありそう😞

    +41

    -1

  • 95. 匿名 2020/09/19(土) 20:00:08 

    >>78
    変わってなかったみたいです。
    当時急ぎでアパートを決めたかったのでキャンセルしませんでした…。
    その分、改めて部屋のクリーニングと鍵交換をしてもらいました。

    +98

    -1

  • 96. 匿名 2020/09/19(土) 20:01:11 

    >>63
    どちらも恐ろしい。特に小さい子が巻き込まれそうになる事件は本当に辛い。未遂で終わったけどえげつないトラウマだよね。当時の親御さんの気持ち考えると震える。
    無事で良かった…

    +104

    -1

  • 97. 匿名 2020/09/19(土) 20:02:26 

    >>59
    予定があるとか言えばいい
    嫌ですなんて馬鹿正直に言うことない

    +67

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/19(土) 20:02:44 

    ガルちゃんでは3回書いちゃったけど、
    京都で旅行中に通り魔に刺された。
    ニュースにもなったらしい。

    +119

    -2

  • 99. 匿名 2020/09/19(土) 20:02:59 

    社会人一年目のときに帰宅時に後ろから公然ワイセツされて押し倒されて強姦されかけた
    たまたま巡回中の警察官がいて現認で犯人は現行犯逮捕
    犯人の「俺を発情させたお前が悪い」って捨てセルフがいまだに理解できない
    ごくごく普通のスカートのスーツだったんだけど

    +168

    -3

  • 100. 匿名 2020/09/19(土) 20:03:21 

    >>20
    きっと防犯カメラに写ってますよね
    戻ってきますように

    +100

    -3

  • 101. 匿名 2020/09/19(土) 20:03:28 

    >>1
    無事で良かったね、当たりどころ悪かったらって思ったら奇跡!

    これからも人生楽しんでね!

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/19(土) 20:04:06 

    >>19
    良かったね!本当に!

    +105

    -1

  • 103. 匿名 2020/09/19(土) 20:06:01 

    >>90
    横です
    人が住めないような土地があるらしいですね。。それらの事件はあなたにその場から離れて欲しいサインだったのかもしれないです(汗)本当に無事で何よりです

    +110

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/19(土) 20:06:32 

    仕事中、犬に足噛まれて人目も憚らず泣いた。痛さよりびっくりしたんだと思う。
    散歩させてた男から謝罪はなく、そいつの親と電話で話したよ。

    +115

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/19(土) 20:06:51 

    道を歩いてたらお店のガラス窓が外れて落ちてきて当たって額を3針縫った。
    最初「外れるはずないんですけどねぇ」みたいなこと言ってたから、防犯カメラとかでその瞬間の映像探せばよかった。後からえらい人が来て治療費と、慰謝料的な感じで10万円もらった。眼鏡にも傷がついたので弁償してもらった。額に目立つ傷跡がずっと残ってるし、ごねるタイプの人だったらもっとごねてるかも。

    +140

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/19(土) 20:06:57 

    >>99
    なんだその捨てセルフ!!

    +74

    -6

  • 107. 匿名 2020/09/19(土) 20:07:40 

    全国ニュースになったけど近所で殺人事件があった
    新婚旅行で海外から帰ってきたら規制線張られててしばらく家に帰れなかった
    近所でそんなことがあったところに住む気がなくなって翌月には引っ越した

    +89

    -3

  • 108. 匿名 2020/09/19(土) 20:08:11 

    ファミレスバイト時代に深夜キッチンに入ってた社員さんとフロアのパートさんが不倫関係にあって、日中旦那さんが店に乗り込んできた。店長が対応してたけど、その後その社員さんは異動させられた。当時10代ながら不倫って怖いなぁと思った。

    +87

    -1

  • 109. 匿名 2020/09/19(土) 20:08:43 

    >>103
    そのようなサインもあるんですね。。
    ありがとうございます。
    生きてたことを幸いに思いたいと思います。

    +75

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/19(土) 20:09:15 

    >>4
    口軽そう ネタバレとかしそう

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2020/09/19(土) 20:10:46 

    >>96
    あまり交通量のない田舎道なんですが、たまたま車が通りかかって驚いた犯人達が諦めて逃げて助かりました

    それもあって両親は心配して、今から思うとかなり頑張って良いマンションに住まわせてくれたと思うのにエレベーターで
    これもその階の住民がたまたま歩いてきて、犯人が諦めて助かりましたが

    今は小2の娘がいて、心配し過ぎ過剰と思われるかもしれないほどに注意しています

    +145

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/19(土) 20:11:55 

    >>18
    免許返納させて、タクシーを充実させたらいいよ。
    そうすれば雇用もうまれるし万々歳ジャンね

    +33

    -1

  • 113. 匿名 2020/09/19(土) 20:12:45 

    職業体験行って施設職員の車に乗ったらよそ見運転ばばあと衝突して緊急手術

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/19(土) 20:13:00 

    >>25
    あなた悪くない!!

    +168

    -1

  • 115. 匿名 2020/09/19(土) 20:13:11 

    >>85
    45さんでは無いけど、殺人ではないけど私の同級生が捕まったことがあってその人は明るい感じでクラスの中心にいるような人。
    本当にびっくりした。

    +91

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/19(土) 20:13:13 

    >>106
    謎だよね
    普通に歩いてただけなのにね
    ちなみに犯人は下着盗とやってたみたいで実刑だったよ
    ウチは大丈夫だったけど隣のアパートが被害にあってたらしい

    +39

    -1

  • 117. 匿名 2020/09/19(土) 20:15:01 

    自分が20代の時に遊んでいた人で、その日は4人でドライブしていたらいきなりパトカーがサイレン鳴らして追いかけてきて、かなり恐怖のカーチェイス。
    その日は逃げきって何がなんだかわからないまま帰ったけど、実は盗難車だったらしい。

    +10

    -23

  • 118. 匿名 2020/09/19(土) 20:15:58 

    >>84
    その場では怖くて開けられなくて、翌朝母が警察に持っていきました
    ヤ○ザからとかで開けたら金払えとかの可能性もあるからって、かなり慎重にあけたら子供のおもちゃ?(もしもし電話みたいなやつだったらしい)
    そのまま遺失物として警察に託しました
    その後はビクビク過ごすも何もなかったです
    同時期に姉が謎のストーカーにつけられてたりしてたので、生きた心地しなかったなー
    本当にあの小包はなんだったのだろう

    +94

    -3

  • 119. 匿名 2020/09/19(土) 20:16:28 

    >>3
    あなた、以前のゾッとするトピにいませんでしたか?
    人違いでしたらすみません💦

    だんだんと家に居座り始めた女の人の話だった気がします。
    初めは一杯のコーヒーだった…とかいう文章だった気がします。

    とにかく無事で良かったです。

    +154

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/19(土) 20:17:29 

    >>12
    なんですか、その話?
    気になります。

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2020/09/19(土) 20:17:35 

    息子の高校時代の同級生が兄に殺害された。我が家にも遊びに来ていたことがあった。

    +54

    -1

  • 122. 匿名 2020/09/19(土) 20:18:29 

    家の前らへんにペットボトルやら空き缶やら
    グッチャグチャに入ったゴミ袋が2袋も捨てられてた
    それも市の指定ゴミ袋で
    すぐ市役所に電話して取りに来てもらった
    爆発とかしたら怖いから、すぐに来て!
    って電話したけど
    どこのどいつだよ!捨てたの!

    +45

    -7

  • 123. 匿名 2020/09/19(土) 20:18:30 

    >>20
    旦那が犯人って事は無い?

    +67

    -2

  • 124. 匿名 2020/09/19(土) 20:19:39 

    派遣で働いていた派遣先のグループ会社の男性社員と仕事でメールだけのやりとりしていた。
    私が派遣先を契約終了して数年後、エスカレーターの盗撮事件のニュースで犯人の名前を何気に見ていたらなんとその人だった!あまりない苗字の人だったので間違っていないと思う。

    +38

    -1

  • 125. 匿名 2020/09/19(土) 20:20:41 

    >>59
    何でそんなあからさまな断り方しようとするんだろ…
    普通に『夕方から用事あるんで』って言えば済む話だよ

    +82

    -1

  • 126. 匿名 2020/09/19(土) 20:20:51 

    私のせいで家が全焼
    どうやっても何年たっても払拭できないトラウマ

    +110

    -3

  • 127. 匿名 2020/09/19(土) 20:21:10 

    バイト転々としてた時2回店長からのセクハラ受けたことがある。
    一回目は高1で両手でほっぺた触ってみたり肩抱き寄せようとしてきたりチューしようとしてきたり。
    下っ端の従業員は見て見ぬふり、見られたらやばいであろう人にはバレないようにやってきて怖かった。
    2回目は高3で某コンビニ、足に抱きついてきた。
    シフト入ってくれる人少ない、助けてよォ〜と言いながら抱きついてきて正気かコイツって思ってました。
    流石に厄払い行こうかと思ったし、会社で上司とマンツーマンで話す時とかビビり倒してる。

    +35

    -2

  • 128. 匿名 2020/09/19(土) 20:21:12 

    >>69
    オ○ム?

    +45

    -1

  • 129. 匿名 2020/09/19(土) 20:22:05 

    >>3
    少し前にもガルちゃんでそういう体験談書いてた方いました。

    私、こういう事件とても興味あります。
    大変な体験だったと思いますが、書ける範囲で詳細お願い出来ますか?

    +103

    -11

  • 130. 匿名 2020/09/19(土) 20:22:22 

    近所のおばさんが朝早くに畑仕事してたんだって。そしたら赤ちゃんの泣き声がして、しばらくしたら静かになったんだって。その時は特に何とも思わなかったらしいんだけど、その数時間後、ゴミ捨て場に生まれたての赤ちゃんの死体が見つかり、大騒ぎに。20才位の母親が逮捕されたけど、あの泣き声はもしかしたら…っておばさんショック受けてた。

    +159

    -2

  • 131. 匿名 2020/09/19(土) 20:23:08 

    >>24
    身ぐるみ剥がしたれい!!

    +201

    -2

  • 132. 匿名 2020/09/19(土) 20:23:40 

    もう7.8年前の話だけど、
    お経読みに来てくれた20代のお坊さん。
    小さい頃から知っていて、かっこいいわ〜!イケメンになったなぁー!
    お互い結婚してなかったら、帰るときにメアド渡してご飯行くのになー!と思っていた矢先、人殺しで全国ニュースに出てた。

    びびった。私その当時結婚しててよかった。。

    +145

    -3

  • 133. 匿名 2020/09/19(土) 20:28:14 

    ○chに、実名が書き込まれてた。
    同姓同名だと思いたいけど、腹立たしい。

    +45

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/19(土) 20:28:53 

    私じゃないけど、知り合いの医者が春馬くんが最後運ばれた病院の救急科で働いてる。
    会ったのかな?と思うけど、絶対聞いちゃいけないと思ってモヤモヤ。この先も聞く気はないよ。。

    +15

    -34

  • 135. 匿名 2020/09/19(土) 20:29:08 

    >>126
    何しちゃったの?
    みんなケガとかはなかった?

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/19(土) 20:30:04 

    車にひかれました。
    横断歩道を渡ってたら信号無視の高齢ドライバーの車に。
    気づいたらいろんな管とか線とか繋がった状態で集中治療室でした。
    かなりの重傷だったようでドクターヘリで運ばれたらしいです。

    +125

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/19(土) 20:30:30 

    >>25
    そんなの相手のオヤジが悪いに決まってる!あなたは悪くないよ。

    +202

    -1

  • 138. 匿名 2020/09/19(土) 20:33:55 

    元警察官で定年後、地域のゴミ問題に積極的に動いてくれてた真面目で人望ある男性がいたんだけど、女児へのワイセツ行為で逮捕されてしまった。まさかあの人が…ってよく言うけど本当にそうだった。

    +100

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/19(土) 20:34:22 

    高校生の頃、仲のいい近所のお友達の家に遊びに行ったらお父さんが首吊って亡くなってた
    看護師になったけど新卒配置で精神科に配属されてしまって40-50代のうつ病患者見ると苦しくなって1ヶ月で配置換えしてもらった
    未だにトラウマ

    +135

    -1

  • 140. 匿名 2020/09/19(土) 20:34:41 

    小一の時に凄い勢いで一方通行を走ってきた車に通せんぼされて、中から降りてきた男に誘拐されそうになった。全力で逃げ切れたけど、この話を親も友達も誰も信じてくれなかった。未だに狭い道で後ろから車が来るとドキドキする。

    +109

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/19(土) 20:35:05 

    ナンパしてきた人と番号交換した。会うことはなかったけど、その後警察から電話がかかってきたので何かと思ったら、ナンパしてきた奴が指名手配でした。
    それ以来簡単に番号は教えないことにしてる

    +79

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/19(土) 20:36:15 

    >>107
    家に帰れない間は実家とかに避難ですか?

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/19(土) 20:36:28 

    今日、足の小指を打って
    見る見るうちに腫れてきたが
    明日からは連休で、どうしようか途方に暮れてる

    +34

    -1

  • 144. 匿名 2020/09/19(土) 20:37:57 

    仲のいい知人が京アニの犯人にある形で関わっていたこと
    凶悪犯だけど意外と淡々とした気持ちで接することができて特に何も感情は芽生えなかったらしい
    ネットで書かれているような医療者はじめとするスタッフは葛藤している〜的なことはなかったみたい
    もちろん人になるんだろうけど

    +33

    -14

  • 145. 匿名 2020/09/19(土) 20:39:19 

    ただの一般人なんだけど、卒アルを◯chに晒されてあーだこーだ好き勝手言われたこと。
    モザイクなしで実名と顔がネットにバラまかれて、まだ若い時だったから「なんかやだー!」くらいだったけど、今だったら確実に病む。

    +108

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/19(土) 20:40:34 

    実の親に一年監禁されていた事実。。殴られても学校行かせてくれなかった。。

    +93

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/19(土) 20:40:51 

    >>72
    つらい…

    +74

    -1

  • 148. 匿名 2020/09/19(土) 20:44:11 

    夫に離婚話をしました。しばらくして私がお風呂からあがると遺書があり、財布もスマホも置いて行方不明に。警察に行くと緊急性があると捜索願が受理されました。翌日見つかったけど、男のくせに大泣きしながら引渡し。ただのカマってちゃんの家出。ほんとに恥ずかしい。余計に離婚確定です。

    +187

    -2

  • 149. 匿名 2020/09/19(土) 20:45:08 

    中2の時に車に跳ねられて10m位飛んでいって意識不明の重体。偶然通りかかった男性が救急車が来るまで止血して初期手当してくれなかったら死んでたって医者に言われた。その人何も言わずに立ち去ったんだって。御礼がしたいとずっと思ってる。

    +224

    -2

  • 150. 匿名 2020/09/19(土) 20:48:03 

    >>20
    うちも!5万おろして封筒に入れてどっかやった。ムカついた。店舗に落とし物で届いてないか連絡したけど見つかるわけがない。盗んだやつ呪われればいい…

    +82

    -4

  • 151. 匿名 2020/09/19(土) 20:49:19 

    >>3
    あの女はどんな人でしたか?

    +59

    -1

  • 152. 匿名 2020/09/19(土) 20:52:57 

    今日、暇だからふらっと本屋に立ち寄ったんだけど
    なぜか
    今ここに〇〇(好きな人)いる気がするなーって思ってたら
    本当にいた笑
    お話できて嬉しかった
    私的には大事件!

    +115

    -1

  • 153. 匿名 2020/09/19(土) 20:55:10 

    >>142
    お互いに実家が遠くて1週間ほどビジネスホテル暮らし
    もちろん実費
    途中解約費用と引っ越し費用は管理会社が負担してくれたからマイナスにはならなかったよ
    犯人に請求しようにも支払い能力なんてなくなってるから諦めた
    夫婦一室で1週間で10万円近くかかったけど

    +18

    -1

  • 154. 匿名 2020/09/19(土) 20:55:36 

    自宅から包丁が盗まれた。
    もう引っ越したけど何故盗まれたか未だにわからない。

    +49

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/19(土) 20:55:55 

    >>148
    別れ話に死をチラつかせる奴って卑怯だよね。そういう性格だから嫌われるのに。

    +111

    -1

  • 156. 匿名 2020/09/19(土) 20:57:10 

    >>54
    私それで小指の爪割れて、今でも小指の爪が2枚。

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/19(土) 21:00:16 

    テレビでは報道されなかったけど誘拐されました。

    +41

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/19(土) 21:01:01 

    >>25
    どう考えても悪くない。こういうのに悪いも何も無いと思います。 おっさんに天罰を!

    +163

    -0

  • 159. 匿名 2020/09/19(土) 21:01:55 

    >>143
    曲がってたら引っ張って真っ直ぐにして安静に。折れてたと思うけど私は自力で直したよ。足の指は何とかなる。

    +5

    -10

  • 160. 匿名 2020/09/19(土) 21:02:47 

    19歳の時に、深夜バイト帰りに駅の駐輪場で30歳くらいの眼鏡のサラリーマンに「おへそ、おへそ」と腹を撫でられた!!

    +46

    -0

  • 161. 匿名 2020/09/19(土) 21:07:56 

    >>25
    今からでも訴えられないのかな…
    性犯罪者は死刑にしてほしい

    +162

    -0

  • 162. 匿名 2020/09/19(土) 21:09:21 

    >>39
    通報しよう

    +92

    -0

  • 163. 匿名 2020/09/19(土) 21:09:52 

    自分自身に直接関係ないけど、住んでたマンションの向かいの薬局の女性店主が殺される事件があった。犯人は店主の夫で、1年後ぐらいに逃亡先で逮捕された。そこの薬局で買い物したこともあるから本当に怖くてぞっとした。

    +31

    -0

  • 164. 匿名 2020/09/19(土) 21:11:03 

    旅行先で知らないうちに盗撮されてた。
    警察がくるまで全く気付かなかった。
    警察数十人、パトカー数台に囲まれてそっちの方がびっくり。

    +49

    -1

  • 165. 匿名 2020/09/19(土) 21:11:10 

    >>135
    うん、誰も怪我してない。子供の頃に1人で留守番してた時だったから。
    もしタイムマシンが出来たら真っ先にあの日に戻って食い止めたい。

    +44

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/19(土) 21:12:16 

    実家のマンションで殺人事件があった。
    当時防犯カメラに写ってる人が住人なのか外部の人なのか調べるために刑事さんが聞きに来たことあるけど、当時毎日帰りが遅かった私の姿が誰なのかなかなか判明しなかったらしく、刑事さんが私の休みの日を狙ってうちに来た時はドキドキした。私と分かってくれてホッとした。
    まだ犯人が見つかっておらず既に何年も経ってる。忘れかけるくらい年月経ってる。

    +52

    -0

  • 167. 匿名 2020/09/19(土) 21:12:41 

    オーストラリアのクラブで呑んでたら急に地元のギャングの抗争が始まった。
    人がぶっ飛ぶ、怒号が飛び交う中逃げた。
    あれは怖かった。

    +89

    -0

  • 168. 匿名 2020/09/19(土) 21:13:42 

    高校1年の時、学校の校門前に私の彼氏と名乗り、中学の時に塾が同じだった(中学は別でした)男の子が待っていた。彼氏を名乗って他の生徒にも話しかけていて、隣のクラスの生徒に校門で彼氏待ってるよと言われ、恐怖で学校から出られなくて友人に守られながら時間をずらして帰った。
    当時私は同じ中学出身の彼氏がいたから、その子が迎えに来てくれたのかと思って出て行こうとしていたから恐怖。

    更に、それから数日後彼氏が、デートの帰りに数人の男子学生に絡まれ暴行されそうになったり、私の自宅の庭にも謎の侵入者(と、庭に残された不自然な石の山)があったりということが重なり、色々と面倒な事態になってしまいました。

    あの頃はよくわかってなかったけど、ストーカーというものかもしれません。

    +105

    -0

  • 169. 匿名 2020/09/19(土) 21:14:23 

    >>126
    ひょっとしてウーアさんですか?

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2020/09/19(土) 21:16:19 

    >>132
    そんな殺生な〜。

    +23

    -3

  • 171. 匿名 2020/09/19(土) 21:16:26 

    >>165
    辛い思いをしたね…本当にタイムマシーンがあればいいのにね
    でもケガがなくて良かった

    +58

    -1

  • 172. 匿名 2020/09/19(土) 21:17:59 

    >>40
    最悪車でそのままどこか連れ込まれたらどうするの?
    嫌ならきちんと断りな。

    ごめんなさい!ランチってお話だったので、その後父と予定入れちゃったんです。
    とかどう?

    +53

    -1

  • 173. 匿名 2020/09/19(土) 21:19:35 

    >>50
    どんな風に変わったんですか?
    良い変化だといいな。

    +46

    -1

  • 174. 匿名 2020/09/19(土) 21:20:08 

    >>54
    私それで骨折した。

    +8

    -3

  • 175. 匿名 2020/09/19(土) 21:22:44 

    >>118
    詳しい説明をありがとうございます!
    無事でよかったですね!
    でも心当たりの無いプレゼントはめちゃくちゃ不気味です(>_<)
    やはり何かあったら警察に相談するのが1番ですね。

    +50

    -1

  • 176. 匿名 2020/09/19(土) 21:25:24 

    旦那が年末に寸借詐欺にあった。突然女に声を掛けられてATMが終わってしまってお金が下ろせないからどこにも泊まれないと。三万円貸してそれっきり連絡なし。今時カードも持ってない女がおかし事ぐらいわかるだろ‼️って腹が立ってしょうがなかった。鼻の下伸ばしてお金渡してる所を想像したら殺意湧いたわ。

    +139

    -0

  • 177. 匿名 2020/09/19(土) 21:26:11 

    >>24
    社会的抹殺希望

    +166

    -1

  • 178. 匿名 2020/09/19(土) 21:26:44 

    バイト先のバイト仲間に893に売られて、マンションの一室に連れてかれて、大声で恫喝されて、金をむしりとろうとされたけど、何とか知人に連絡取って事なきを得た
    893がやってる風俗店で働いて金を払えとか言ってたな
    売ったあいつだけは本当に地獄に落ちて欲しいと思ったな

    +87

    -2

  • 179. 匿名 2020/09/19(土) 21:28:15 

    >>59
    釣り?トピズレだし内容も呆れる

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2020/09/19(土) 21:28:34  ID:6WkXQM8cw4 

    >>120
    千葉県柏市で起きた強盗殺人事件だよ

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2020/09/19(土) 21:33:31 

    エキスポランドのジェットコースターが脱線した事故がありましたが、前日に行ってました。
    ニュース見た時は鳥肌立ちました。

    +60

    -1

  • 182. 匿名 2020/09/19(土) 21:33:48 

    しょうもないことだけど銭湯で靴を盗まれた。めちゃ昔の下足箱で木の札みたいな鍵を掛けるのがめんどうで掛けてなかった私が悪いんだけど。高級スニーカーでなんでもない靴をなぜ?近所だったので靴下のまま帰った。腹が立つし気味が悪かった

    +55

    -0

  • 183. 匿名 2020/09/19(土) 21:38:05 

    昔、友達とミス○でドーナツ食べてたらガラス張りの向こうでおじさんが下半身見せてきた…最悪。

    +33

    -1

  • 184. 匿名 2020/09/19(土) 21:42:28 

    警察で犯人の面通しした事がある(マジックミラー越し)
    鏡は超ちっちゃくて曇ってた
    調書取るのにめちゃくちゃ時間かかった

    +33

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/19(土) 21:44:52 

    >>173
    良い方向に変わることができました。

    将来の夢はあったものの家が裕福でなかったことから
    ろくに進学もできないまま社会人になり、
    目標もお金も、恋人も友達も居ない生活でした。

    テレビ出演しその日一日中Twitterにトレンド入り、
    Yahooニュースのトップにも載りました。
    わたしが出た回はその番組の歴代視聴率を更新し
    打ち切り濃厚だったらしいのですが継続が決まったと
    のちにスタッフさんに感謝されました。

    あれよあれよと色んなところから声をかけられ、
    大変悩みましたが
    ご縁のあった道に進むことができました。

    それまで平凡またはそれ以下だと思ってた自分が
    不特定多数の方から色んな評価をされたことは
    恐くもありましたが
    人生のターニングポイントだったと今は思います。

    +136

    -1

  • 186. 匿名 2020/09/19(土) 21:45:24 

    カラオケ中、当て逃げされた。修理に20万。どうしたもんか・・・

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2020/09/19(土) 21:49:12 

    今日久しぶりに美容院に行き縮毛矯正かけたら毛先がチリチリになった。

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2020/09/19(土) 21:50:07 

    >>20
    これは窃盗にあたるから被害届出さないと。
    前に似たようなケースで盗んだやつが逮捕されてたニュースやってた

    +77

    -4

  • 189. 匿名 2020/09/19(土) 21:55:38 

    小学6年になった頃、熱で学校を休んでいた時、家のチャイムにでてしまった。スーツの男の人で、SARSが流行っているので尿検査をするのにオムツの中でおしっこをして下さいといわれた。断ると脅され、家の中にも入っていたので断れず、男が見てないところで下着の上からオムツをはいて、でたよ、といっておむつを返すした。でてないよ、と怒っていたけど、、帰ってくれてよかった。
    怖すぎて、親に言えなかった。

    +78

    -0

  • 190. 匿名 2020/09/19(土) 21:56:32 

    ダンナが痴漢で逮捕された。

    +58

    -1

  • 191. 匿名 2020/09/19(土) 21:56:36 

    以前、同じ会社で働いていた男性が母親を殺して逃げた。

    +26

    -1

  • 192. 匿名 2020/09/19(土) 21:58:54 

    昔、いじめまでいかないけど自分に無理やり嫌なことをさせてた子が、児童虐待で全国ニュースになってた。
    がるちゃんにもトピが立って、意地悪そうとか顔に性格が出るとか芸人に似てるとか散々言われてた…

    +71

    -0

  • 193. 匿名 2020/09/19(土) 22:01:33 

    大雨の日にコンビニで傘を盗まれた
    傘立てに入れておいたんだけど店から出てきたらなくなってて、私の傘が入れてあった場所にはボロボロに壊れた傘が入ってた
    傘をささずに帰るわけにもいかないので仕方なくコンビニで傘を買った

    +13

    -3

  • 194. 匿名 2020/09/19(土) 22:01:41 

    >>17
    ドーゾ(っ´ω`)っ【ストッパ】

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2020/09/19(土) 22:07:07 

    14歳の時、火事で死にかけた。
    寝てたら息できなくて目が覚めたら空間が暗闇じゃなくて真っ白。
    寝ぼけていて電気もつかないから窓開けたら、隣の部屋の窓から水平に炎が吹き出してた。
    それ見て、急に耳に音がしたんだよね。
    ガラスの割れる音、木がはぜる音、家全体が焼ける音。
    どうにか逃げたけど、一酸化炭素中毒で私は重体。
    祖母は焼死。原因は天ぷら火災。
    今も火事の時の記憶があいまいなんだよね。
    30年以上前の出来事なのに、糸魚川大火災のテレビが流れた時はなんでか急にフラッシュバックした。
    頭痛がひどくて久々吐いた。
    晩餐館の焼肉焼いても家焼くな〜のCMが未だに嫌い。

    +125

    -1

  • 196. 匿名 2020/09/19(土) 22:07:49 

    >>87
    家具無いよね?床の上で寝てたの?

    +28

    -0

  • 197. 匿名 2020/09/19(土) 22:10:31 

    >>5
    同じく肉が食べられなく掃除時間に食い込んでました。

    +8

    -2

  • 198. 匿名 2020/09/19(土) 22:19:35 

    >>87
    鍵ひろって
    なんでその部屋が分かったんだって話だよね

    +92

    -0

  • 199. 匿名 2020/09/19(土) 22:24:24 

    クラスメイトの兄貴に、屋外でレイプ紛いに襲われた。
    そいつが小6で私が小2だったから、真似事みたいので済んだけど、泣きながら帰って、親に不審に思われないよう庭の水道で顔を洗ってから玄関開けた。

    その一年後にも通学路の帰り道で、知らないおじさんにニコニコしながら「ね、ね、ちょっと教えてほしいことがあるからここの茂みに来てくれない?」と、団地のある金網フェンスの向こうの植え込みに来るよう何度も手招きされた。
    こっちはひきつった笑顔で何度も首を振ることしかできなかった。
    あの、クラスメイトの兄に襲われた記憶があるから絶対についていくまいと思っていた。

    +92

    -0

  • 200. 匿名 2020/09/19(土) 22:25:03 

    小学校2年生の時に誘拐された。無事に帰れたけど、学校で「本校の生徒が誘拐されたので気をつけましょう」って感じで放送された。

    +23

    -0

  • 201. 匿名 2020/09/19(土) 22:27:08 

    >>105
    傷が残ってる状態で10万は安すぎる。

    +86

    -1

  • 202. 匿名 2020/09/19(土) 22:27:29 

    >>186
    保険入ってないのけ?

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2020/09/19(土) 22:28:01 

    >>70
    ごめんなさい 性犯罪とかシャレにならない話を立て手続きに見たからすごい和みました
    いや。事件には違いないですが。

    +56

    -0

  • 204. 匿名 2020/09/19(土) 22:31:20 

    >>174
    えっなんでマイナス!

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2020/09/19(土) 22:31:36 

    >>106
    セルフで和んだ

    +32

    -1

  • 206. 匿名 2020/09/19(土) 22:32:27 

    >>40
    昔の私みたい、イライラする。
    車=襲われるも同然だと思いな。
    もっと警戒心を持ちなよ。
    そういうところを見透かされて、夕飯とドライブまで押しきられてるんだよ・・。

    少々モテた気分でいるかもしれないけど、それ尻軽にしか見られてないよ、あなた。

    +68

    -0

  • 207. 匿名 2020/09/19(土) 22:32:37 

    >>50
    もしかしてあの方かな。私ぶっちゃけノリで来ただけなんでって言ってた女の人。ラオウの葬儀だったかな。すごい話題になってて、大丈夫だろうか。気軽にインタビュー受けるとずっと残るなって思ってたけど、そのあとインタビュー受けてて良い方に人生変わった!ってポジティブに語ってたので素敵な人でよかったねって思った。

    +87

    -3

  • 208. 匿名 2020/09/19(土) 22:33:53 

    今月
    男子高校生が包丁で父親刺殺

    息子と同じ中学校卒の同学年だった

    +26

    -0

  • 209. 匿名 2020/09/19(土) 22:35:32 

    >>196
    床の上でです

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2020/09/19(土) 22:37:33 

    >>143
    私それで剥離骨折して変形したからお金かかっても病院行くこと進めます。

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2020/09/19(土) 22:45:51 

    高校の時チャリで学校に向かってたら、脇道から出てきた車にはねられて、しばらく意識失ってた。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2020/09/19(土) 22:46:46 

    長文ごめんなさい。

    小学校低学年くらいの時に親が買い物に行ってて留守の時、弟と妹と3人で家の庭でお菓子を食べていたら、20代前半くらいの眼鏡をかけた短髪の男の人が家の周りをこちらを気にしながらウロウロしていて怪しすぎる。

    泥棒じゃないかと思ってこっちも気になってたら、急に無言でずんずん庭に入ってきて、私たちの目の前で止まった。

    …と思ったら、いきなりガバッとズボンとパンツを下げて露出してきて、すごい勢いで襲ってくるから恐怖で絶叫。
    もともと警戒してたのもあったし、子供だったから反射神経がよかったのもあったのかスルッと逃れて、急いで家の中に逃げ込んで鍵かけて家中のカーテンまで閉めて震えてた。

    親が帰ってきたらすぐ玄関から飛び出して「さっき男の人がチ◯チ◯を出してぐいぐいしてきたの!逃げて家に隠れてたの!」って報告したんだけど、父が「あっはっはー!変な人がいたねぇ。そういう時は『小さいねぇ〜』ってチ◯チ◯を指差して笑えばいいんだよ〜。大丈夫だよ〜。」って言うから、「え〜!?何それ〜!あははー!」って私も笑って、それでおしまいだった。

    父が笑って何でもないことのようにしてくれたから、私もその後すぐ忘れて全く気にすることなく育ったけど、もしあの時帰ってきたのが母だけだったら大騒ぎして警察を呼んで事情聴取を受けたりして、忘れられない恐怖の出来事になったんじゃないかと思う。

    ちなみに、父の名誉のために…
    何でも笑って済ます能天気な人じゃなくて、とても頭がキレる優しい人なので、恐怖に引きつった顔で報告する私を見て、一瞬で色々考えて笑って済ますのがベストだと判断してくれたんだと思います。

    大人になって、色々な事件のニュースを見聞きするようになって「そういえばあの時…」と思い出しましたが、強く記憶に残ってるのは恐怖より父の大笑い。すごくホッとしたのが印象に残ってます。

    +100

    -5

  • 213. 匿名 2020/09/19(土) 22:52:16 

    >>212
    お父さんの言うとおり、指差して笑ったら逃げるのよ、それ私の知り合いが実践済み。
    まじまじ見て写メったろーと携帯取り出したら慌てて逃げたらしい

    +61

    -1

  • 214. 匿名 2020/09/19(土) 22:53:42 

    >>132
    徳島の事件ですか…?

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2020/09/19(土) 23:02:17 

    乗っていた路線バスが自動車とぶつかったことがあった
    運転手が「今見てなかっただろ」と怒りながらバスを降りていって、自動車を運転していたおじさんと暫く話してた
    バスに戻ってきたら運転席から用紙を取り出して、「事故を目撃した方3人いらっしゃいますか?証人になってください」と言って前の方の座席に座っていた乗客に連絡先を書いてもらってた
    幸い怪我人もいなかったからそのあとは普段通りにバスを走らせてくれたよ

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2020/09/19(土) 23:03:16 

    ある日曜日の昼下がり、バスに乗ってました
    商店街のバス停で乗ろうとしたお婆さんがステップにつまずいて後ろに倒れ、地面に頭を強打!
    運転手さんもお客さんもビックリして駆け寄って大騒ぎに……

    自分にとっては人生初の119番通報でした

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2020/09/19(土) 23:10:51 

    >>70
    海外に新婚旅行に行き、大きい方を
    したら詰まったか、故障かで
    流れなくなって困ったら
    御主人が手にビニール袋巻いて
    流してくれた。

    夫婦げんかになると最後に
    御主人が必ず
    『クソの始末をさせるヤツよりマシ』
    と、言い反論出来ないのが
    悔しいって話を思い出した。

    +84

    -1

  • 218. 匿名 2020/09/19(土) 23:13:32 

    中学時代に隣のクラスで教えていた男の先生が、私が大学生の時に全国ニュースになってた。
    男子生徒に自宅でワイセツ行為やってたらしい。
    中学当時ちょっと男子相手にボディタッチ激しい先生だと思ってたんだけど、ニュース見てそういうことだったのかって思った。

    +48

    -0

  • 219. 匿名 2020/09/19(土) 23:14:50 

    大学の時のゼミの先輩が六本木だかのディスコ(超有名店)の巨大照明が落ちて亡くなった。さほど親しくもなかったけどお通夜に参加した。お父様が気丈に振る舞ってらしたのを覚えてる

    +38

    -2

  • 220. 匿名 2020/09/19(土) 23:16:35 

    小学生の頃、帰宅時に若いお兄さんにいきなり担がれ連れていかれそうになった。近くにいたおばさんが「何してるの!」と大声を出してくれ、その場に投げられ助かった。

    +48

    -1

  • 221. 匿名 2020/09/19(土) 23:20:31 

    ストーカー3回(うちひとりは同性)
    ドアホンにマーキング(警察見回り強化)
    強盗傷害事件の犯人が買ったエアガンを私が販売したとかでバイト先で刑事さんの事情聴取(刑事ドラマ好きハイテンション)
    距離感つかめず電車とホームの間に片足おとす
    自転車で通勤中にコケて近くの交番に消毒と絆創膏貰いに行ったら救急車呼ばれた。縫われた。
    23歳のときに補導された。
    詐欺と学費で200万近く借金

    あれ、なんのトピだっけこれ?

    +8

    -21

  • 222. 匿名 2020/09/19(土) 23:20:41 

    半年前くらいに実家に帰ってるときの話。
    娘と父は公園に行って、母は祖父の家に行ったので1人でコタツでゴロゴロしてると、玄関のドアを開ける音がしたけど入ってくる気配なくて、少ししてまたドアを閉める音がした。
    公園に持っていくおもちゃでも取りに来たかなくらいに思ってそのままゴロゴロしてると公園から父と娘が帰ってきたので「さっき何か取りに来たの?」って聞くと1回も家帰ってないよと言われた時。
    絶対空き巣だったと思う。

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2020/09/19(土) 23:27:59 

    >>105
    弁護士つけたらよかったのに

    +34

    -0

  • 224. 匿名 2020/09/19(土) 23:29:11 

    >>112
    タクシー運転手も高齢化してるのよ…

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2020/09/19(土) 23:33:13 

    高校3年生の卒業前、担任の先生が横領事件起こして捕まった
    卒業式はもちろんその先生は来れず別の先生が代理の担任扱い?で見送ってくれた
    クラスメイトにはその先生庇って泣いてる子もたくさんいて何とも言えない気持ちになった

    +24

    -0

  • 226. 匿名 2020/09/19(土) 23:38:31 

    >>1
    1991年1月14日月曜日に目黒区柿の木坂2ー26ー18にある株式会社松尾(03ー3724ー4811)にいた
    青山別便運転手が目黒公証役場事務長監禁致死救済の運転手してた。
    自分の悪口を週刊新潮に書かれたくないので、ペンネーム、ホーリーネーム、ハンドルネームを作家の指名にしてある。

    +4

    -8

  • 227. 匿名 2020/09/19(土) 23:41:01 

    >>24
    これは酷い……
    別れてその離婚相手と再婚して父親になろうとしてんの?
    あまりにも身勝手過ぎて絶句した

    +170

    -3

  • 228. 匿名 2020/09/19(土) 23:45:48 

    >>185
    あなたが誰かめっちゃ気になる!

    +109

    -0

  • 229. 匿名 2020/09/19(土) 23:46:41 

    >>37
    どうやって生活費捻出したの?貯金から?

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2020/09/19(土) 23:50:29 

    >>1
    1991年1月14日月曜日に目黒区柿の木坂2ー26ー18にある株式会社松尾(03ー3724ー4811)
    にいた青山別便運転手が目黒公証役場事務長監禁致死救済の運転手してた。
    週刊新潮は、私の知り合いを記事にして作家の犯罪を記事にしないのね。
    私は、作家の氏名をハンドルネームにしたわ。

    +1

    -13

  • 231. 匿名 2020/09/19(土) 23:52:14 

    >>165
    子ども1人で留守番させた親にも責任あるし
    子どもだったんだから
    自分を責めなくていいよ。
    誰も悪くないよ。

    +61

    -0

  • 232. 匿名 2020/09/20(日) 00:00:06 

    私を追いかけてきたいじめっ子が、目の前でトラックに跳ねられた

    +27

    -0

  • 233. 匿名 2020/09/20(日) 00:00:38 

    従兄弟がいつも私と野球拳をしたがった

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2020/09/20(日) 00:06:28 

    昔住んでたマンションの駐輪場に停めてた自分の自転車が、なぜかトラックに積まれて運ばれていった。

    確かマンションの住人は貼らないといけないシールがあってそれも貼ってたし、なんなら名前まで書いてあったのに、何で撤去されたのか謎。

    長く乗ってた自転車だったから悲しかった。

    +27

    -0

  • 235. 匿名 2020/09/20(日) 00:18:23 

    >>102
    ありがとうございます

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2020/09/20(日) 00:28:59 

    ホテルでお金やカード、小物など盗まれ、その犯人がある職業の人で、それが珍しかったのかニュースや新聞にも載ったこと。盗られたものは返ってこなかった。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2020/09/20(日) 00:39:25 

    >>143
    あまりにもヤバかったら救急病院へゴー。
    我慢できるならば水曜日まで我慢。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2020/09/20(日) 01:02:03 

    >>143
    とりあえず冷やして様子見てみるしかないかな。
    朝になっても腫れが引いてなかったり痛みが強くなったりするようなら、当番医や救急病院探して行った方がいいかも。

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2020/09/20(日) 01:13:18 

    >>70
    私、それショッピングモールでやらかした(>_<)
    平日夕方で人が少なくて誰も入って来なかったから良かったけど、何度流しても便秘で溜め込んでた極太ウンは流れてくれなくて。そのまま帰るのも気が引けて、トイレットペーパー何重にも折り重ねて手で折っ手押し込んだら何とか流れてくれました。
    汚い話ですみません💦

    +26

    -1

  • 240. 匿名 2020/09/20(日) 01:19:29 

    >>106
    ごめんなさい(>_<)マイナス指が当たって押しちゃいました💦

    +1

    -3

  • 241. 匿名 2020/09/20(日) 01:21:28 

    5年生の時に強姦事件に巻き込まれかけたけど武術してたから反撃して逃げた。4人だか犠牲になってんだよね

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2020/09/20(日) 01:26:00 

    >>20
    置き忘れていたこと、その後盗まれたことが
    防犯カメラで確認できたら 保障してくれるよ!
    私はすぐ返ってきた。
    SECOMさんかALSOK等の保障かな。

    +41

    -0

  • 243. 匿名 2020/09/20(日) 01:46:21 

    職場の上司に無理矢理キスされて、ラブホに連れ込まれそうになったので 夜の六本木からタクシーで逃げ帰った。

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2020/09/20(日) 02:00:01 

    隣人に、自宅の庭が盗撮されていたことがある。

    テレビを見ようとチャンネルを回してたら、いつもは何も映らないはずのチャンネルに、自宅の庭が映っていることから発覚した。
    見つけたのは当時まだ小学生だった私で、心の底からゾッとした。

    親が隣人と話し合ったが、庭ではなく前の通路が映ってるので防犯目的であって、盗撮ではないとのこと…
    互いに大事にはしたくないので、カメラを外すよう頼んで警察には届けずに終わった。盗撮のカメラも無くなり、この後特に大きなトラブルは起きなかった。

    当時はこんな酷いことされたのだから警察に突き出してやればいいのにとモヤモヤしたが、隣人は狂っていて他にも色々やらかしていたので、これ以上深く関わりたくなかったんだなという気持ちが大人になった今ならよくわかる。



    +24

    -1

  • 245. 匿名 2020/09/20(日) 02:23:54 

    >>20
    私もコンビニのATMで封筒ごと現金忘れてお店の人に防犯カメラ確認して貰ったらその後来たやつがカバンにスッとしまうところがバッチリ映ってた!
    即、被害届出して捜査が始まり現場検証に立ち会い、無事その後犯人は捕まりお金も戻って来ました!
    大きな警察署にかっこいい刑事さんにエスコートされたりして正直ちょっと楽しんでたw

    +63

    -10

  • 246. 匿名 2020/09/20(日) 02:46:45 

    >>24
    旦那も素直によくいえたもんだね。

    +93

    -0

  • 247. 匿名 2020/09/20(日) 02:53:33 

    前科4犯覚せい剤3回。
    今はママだけど、みんなクスリは辞めようね。

    +3

    -16

  • 248. 匿名 2020/09/20(日) 02:57:16 

    >>245
    え、むっちゃ羨ましい。
    私もコンビニのATMでお金取り忘れて、次の人に盗られて警察呼んで被害届だしました。
    警察きて、店員さんが防犯カメラ見せてくれて犯人もお金とるところもバッチリ写ってたし、私の次にATMの操作もしてたみたいなのに何も進展なしだよ。
    その他にも痴漢とかで警察に行ったことあるけど、パトロールしときますね〜くらいだよ。
    うちの県警はまじでネズミ捕りしかしてないんじゃと思うわ

    +28

    -1

  • 249. 匿名 2020/09/20(日) 03:07:41 

    通りすがりの男性に襲われた事。
    脇腹をやなぎばで2回刺された。

    刺されると凄い痛い。

    +35

    -0

  • 250. 匿名 2020/09/20(日) 03:13:24 

    交通事故かな。
    相手の自動車に追突され下半身不随に。

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2020/09/20(日) 03:16:41 

    指を電動丸ノコで切ってしまったこと。
    マジで痛かったわ。
    今でも思い出す。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2020/09/20(日) 03:34:37 

    家の近所にやくざの事務所がある 小学生のころ発砲事件が起きて唯一の犯人目撃者になったけどもしかすると次は自分が狙われる?と思いこんでしばらく一人で外に出られなくなった。 犯人のストライプのネクタイの色だけ未だに覚えてる。

    +26

    -1

  • 253. 匿名 2020/09/20(日) 03:35:11 

    社員の男にセクハラされてる。
    彼女持ちで同棲までしてて、夜の営みも2年もしてないらしくて欲求不満らしくて「ヤらせろ」って2人出勤の時に言われる。

    気持ち悪すぎて「セクハラだし、気持ち悪い。彼女とヤれよ気持ち悪い。」って拒絶してるのガチでにしつこい。
    しかも胸とか触ってくるから怒鳴りそうになったわ

    店長に言っても無駄だって分かってるから言えない。仕事辞めたいけど、辞めたら次の転職が決まるか分からないから辞めれない…

    +6

    -15

  • 254. 匿名 2020/09/20(日) 03:35:25 

    >>12
    え、待って、ミニストップの近くだよね?
    私も住んでたよー!

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2020/09/20(日) 03:36:42 

    >>254だけど犯人の家の近くに住んでました
    逃げたところってことはまたべつの場所かな?

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2020/09/20(日) 03:42:46 

    中央線に乗って大学から帰宅する際私の前に露出する痴漢が現れた。電車の車両内では一斉にみんな目を合わせないで、関わらない振りをされた。

    しかしながら当時の私は美大の卒制でとてもストレスが溜まっていてブチ切れやすくなっていたので、カバンの中から30度カッターを取り出し、鋭利な歯をゆっくり出しながら痴漢野郎の身体に近づけていくとダッシュで逃げ出した。その後すぐにカッターはカバンにしまった。

    同じ車両にいた男性は誰も助けてくれないなんて、酷いと思ったけど、やっぱり局部出してる変態なんか気持ち悪いよね。

    +66

    -2

  • 257. 匿名 2020/09/20(日) 03:43:47 

    >>24さん大丈夫?
    なるべくあったかいもの食べて
    自分を労わってね

    +75

    -1

  • 258. 匿名 2020/09/20(日) 03:51:21 

    変な男に包丁突きつけられた。
    が、空手でヤッつけた。
    私は空手4段です笑

    +51

    -0

  • 259. 匿名 2020/09/20(日) 03:55:28 

    >>3
    助かってよかった

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2020/09/20(日) 03:57:34 

    ほぼ糖尿しかいない病棟に肺の病で入院していてわたしの扱いは二の次でつらい

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2020/09/20(日) 03:58:38 

    >>24
    ガッツリカネとる。とにかくカネとる。
    弁護士へ

    +106

    -0

  • 262. 匿名 2020/09/20(日) 04:06:07 

    土曜日の昼に在宅とわかって毎週くるネット業者にイラついて名刺出せ、警察につき出すと取り押さえた。

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2020/09/20(日) 04:43:34 

    >>119
    どのトピかわかる人います?
    探してみたけど検索能力なくてわからなかった・・・
    凄く気になる

    +25

    -0

  • 264. 匿名 2020/09/20(日) 04:44:40 

    発熱で学校を休んだ夜、喉が乾いて乾いて仕方がなくなった。でもなぜか立ち上がることも大声を出すことも出来なかった。携帯で母に電話をしてみても起きてくれず、必死で壁を叩いていたら隣室から父が出てきて水を汲んできてくれた。
    水を飲んだらスンッと眠れた。
    翌朝になり意識がない私を母が発見し救急搬送。熱が43度まで上がり脳梗塞を起こしていて死にかけた。

    +52

    -1

  • 265. 匿名 2020/09/20(日) 05:06:14 


    京都の足なめ男、強制わいせつ容疑などで逮捕…車の運転席で、女性の足35分間なめ続ける
    京都の足なめ男、強制わいせつ容疑などで逮捕…車の運転席で、女性の足35分間なめ続けるgirlschannel.net

    京都の足なめ男、強制わいせつ容疑などで逮捕…車の運転席で、女性の足35分間なめ続ける 京都に足なめ男 車の運転席で女性の足35分間なめ続ける 強制わいせつ容疑などで逮捕  - 産経WEST嫌がる女性の足を約35分間なめ続けたなどとして、京都府警生活安全対策...


    この加害者に声を掛けられました。怪しいと感じて逃げたので被害には合わなかった!

    +17

    -0

  • 266. 匿名 2020/09/20(日) 06:05:02 

    >>256
    サンダーバードの暴行事件思い出す
    集団心理ってあるんだね

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2020/09/20(日) 06:24:43 

    車で信号待ちのため停止してたら、後ろで「キ、キーーッ」ってブレーキ音鳴って振り向いたら、 後ろの車が急ブレーキ踏んで車体が横向いてた。
    私の車にぶつかると思ってハンドル切ったのでしょう。
    結構な勢いっぽかったのでぶつかってたらと思うと…

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2020/09/20(日) 07:03:30 

    >>264
    それ水になんか混ぜ物されてたの?

    +2

    -21

  • 269. 匿名 2020/09/20(日) 07:24:04 

    当時付き合ってた彼氏の友達に拉致されそうになった。
    バイトの帰り道に一台の車が私の行く手を塞ぐように停車。
    そのまま車に押し込められました。信号待ちの時に意を決して脱出。ここまでは覚えているのですが、どうやって家まで帰ったか覚えてません。
    とにかく怖かったです。

    +31

    -0

  • 270. 匿名 2020/09/20(日) 07:27:58  ID:DYgXlDCmd7 

    >>214
    その通りです。
    凄く好青年で物腰柔らかくて、それなのに面白くて。
    顔もかっこいい。
    ニュースに出てる写真と実物では全然違うので初めは気づきませんでした。

    +28

    -0

  • 271. 匿名 2020/09/20(日) 08:04:28 

    空き巣に入られた
    現金のみ盗まれました
    指紋を取られたりした

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2020/09/20(日) 08:20:33 

    >>159
    >>237
    >>238
    >>210
    皆さま見ず知らずの私にありがとうございます。
    昨夜はスリッパ履いても痛く、スニーカー履いて歩いたら激痛でどないしよと思いましたが、アドバイス通り、冷やして、湿布して寝ましたところ
    朝になったら昨日よりはずいぶんとましになっておりました。

    事情あり遠方に来ているので、帰れるか私(汗)と思っていましたが、なんとかなりそうです。

    ありがとうございました。

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2020/09/20(日) 08:22:43 

    小学生の頃 、 きのこが食べれなくて放課後まで残された。
    結局食べてみんなの前で思っきり吐いた。

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2020/09/20(日) 08:28:37 

    >>217

    凄くできたご主人!
    と感動したら
    かなりハードなオチがあったのね・・😵

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2020/09/20(日) 08:29:07 

    二十歳の頃、働かなくなった彼氏に出て行けと言ったら(家の契約者は私)
    ヤンキーの母親と共謀して、家電や金になるものだけ持って夜逃げされたこと。

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2020/09/20(日) 08:35:01 

    >>150
    まずは自分の管理が悪いのを反省しなよ

    +11

    -2

  • 277. 匿名 2020/09/20(日) 09:17:00 

    社会人なりたての頃、尋常じゃない頭痛で病院へ行ったけど原因不明で帰された。付き添いの彼氏も仕事だからと放置で帰宅…。でも、心配した母が実家からわざわざ来てその日は自宅に泊まってくれた。

    翌朝目が覚めると、立ち上がることも歩くことも出来ず呂律も回らなくなっており、救急車で搬送。そのあと一週間も意識不明だった。脳炎でした。

    母がいなかったら、たぶんそのまま孤独死してた…。マンションから救急隊員の人にお姫様抱っこされて抱えられて救急車にのせられたことまでは覚えてます(笑)

    +34

    -0

  • 278. 匿名 2020/09/20(日) 09:18:44 

    >>185
    凄い!幸せですね(*´`)
    きっとそれまでの人生頑張ってきたから、神様がちゃんと見ててくれたんだね♪

    +22

    -1

  • 279. 匿名 2020/09/20(日) 09:23:14 

    中学の頃におさななじみのお父さんが自殺。
    直後に息子である友達から電話かかってきて、一晩付き添った。
    葬儀ではもちろん死因は語られなかったし、私以外の家族は詳細を知らないままで、家族にも話せず、ひとりで闇を抱えて少し病んだ。
    今は結婚して幸せそうにしてて、よかった。

    +32

    -0

  • 280. 匿名 2020/09/20(日) 09:25:54 

    >>20
    銀行員の人がいってたけれど
    モニター確認すると、現金の置き忘れ、取り出し忘れって多くて
    殆どが次の数人内に持ち去られるんだって
    聞いてビックリしたよ気が小さい自分は

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2020/09/20(日) 09:27:00 

    >>152
    可愛い。笑
    そんな気持ち忘れてしまった…笑

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2020/09/20(日) 09:27:25 

    >>5
    私は頬に詰め込んで昼休みに体育館裏で戻してたよ。少食だったから昭和のお残しゆるしまへんでは辛かったな。
    お下品で本当にすみません

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2020/09/20(日) 09:28:45 

    >>40
    え?嫌なら行かなきゃいいのに。
    なにかされても知らないよ。
    嫌な相手と半日一緒とかムリでしょ。

    今日はランチで帰りな。
    友達に携帯何度も鳴らしてもらうとかして。

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2020/09/20(日) 09:29:55 

    >>40
    イヤなら本当はランチも行っちゃダメだね。

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2020/09/20(日) 09:46:43 

    >>143
    怖がらせちゃったらごめんだけど、痛みより腫れのほうが酷いなら多分骨折してるよー。私がそうだった。早めに整形行って整復してもらったほうがいいかも。

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2020/09/20(日) 09:47:25 

    >>69
    アラフィフかな菊地って女?

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2020/09/20(日) 09:55:23 

    >>139
    お友達もトラウマになったでしょうね……

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2020/09/20(日) 10:01:03 

    >>277
    お母様が来てくれて本当に良かったですね!277さんがただの体調不良ではない、とお母様は何か嫌な予感を感じて、ご実家からいらしたんだと思います。

    子供の体調が何となくいつもの風邪とは違う?という親の勘はかなり当たるので、その感覚は大切にしてくださいと小児科医に言われたことを、277さんの話をみて、ふと思い出しました。

    +14

    -1

  • 289. 匿名 2020/09/20(日) 10:07:40 

    30年ぐらい前(小学生だった)にストーカーにあった。
    私の名前入りのハンカチが封筒に入れられて郵便受けに入っていた。
    警察には一応通報したが、それ以上の事は無かったので、
    その後はどうなったのか分からないまま。

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2020/09/20(日) 10:10:44 

    >>232
    天罰……と言いたいけど悪いのはトラックだしね

    +2

    -3

  • 291. 匿名 2020/09/20(日) 10:28:21 

    >>25
    今もその職場で働いているの?

    もしそうなら、私には理解できない。

    +6

    -8

  • 292. 匿名 2020/09/20(日) 10:28:48 

    >>40
    断わればいいでしょ
    意味わかんない

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2020/09/20(日) 10:30:46 

    >>119
    その人です。
    また奴が来るんじゃないかビクビクしてた10年を経て、
    今の気持ちが、
    みんなに気をつけて欲しいから
    たくさんの人に知って欲しいの

    +44

    -1

  • 294. 匿名 2020/09/20(日) 10:43:04 

    エロサイトで知り合った男性が、高校生の弟の担任だった。
    堂々と顔写真を掲載していて正直好みだった。
    会ったらかなりの変態だったが、体の相性は良かった。
    後日弟の学校の集合写真を見て、担任だと発覚。
    その前から、生徒達の間では顔写真から先生がエロサイトに登録しているとバレていたみたいだった。
    毎朝学校へ行く弟を、複雑な思いで見送っている。



    +12

    -9

  • 295. 匿名 2020/09/20(日) 11:32:53 

    親戚から恐喝
    払う義務の無い金を「払わなかったら親族の縁切るぞ」と言われ、縁を切ってくれと喜んで言ったら
    物理的に危害加えてやると脅してきた

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2020/09/20(日) 11:46:36 

    >>289
    それって落とし物を丁寧に封筒に入れて届けてくれただけじゃないの?!
    うちにもこないだ息子が通学路で落としたであろうハンカチがポストに投函されてたよ。

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2020/09/20(日) 12:00:03 

    >>24
    ひどい。
    私も不倫されてる。
    つらいですねー。
    今、2回目の証拠集め中。
    最近、イライラが隠しきれなくなって来てる…

    +29

    -0

  • 298. 匿名 2020/09/20(日) 12:01:51 

    >>138
    うちの娘も元警官から胸を触られました。
    学校の校外授業で警察署に行っているときです。
    学校に訴えたけど揉み消された
    警察や教育委員会に行けば良かった
    今でもトラウマです
    孫以下の年の子供におかしいですよね
    本当に許せない!ろくな死に方させない

    +15

    -1

  • 299. 匿名 2020/09/20(日) 12:11:23 

    >>186
    駐車場だと警察は治外法権かな
    周りの防カメとかで加害者特定出来ないのかな

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2020/09/20(日) 12:13:49 

    >>188
    銀行に話したら防犯カメラ見ますかあ~とか、凄いもったいぶられた!かなりお時間かからますけどぉ~みたいなダラダラとした話し方。
    ギャルじゃなくて高齢オッサンだよ
    10万でも私には大金だよ!
    警察に言えば良かったんだ。ありがとうございます

    +13

    -1

  • 301. 匿名 2020/09/20(日) 12:15:30 

    私は小さい時だから全然記憶にないけど某有名宗教の人が干物売りに訪ねてきたらしい。
    私の地元は田舎なんだけどそんな所にも来てたんだと思うと規模の大きさにぞっとする。

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2020/09/20(日) 12:31:38 

    >>291
    あなたの発言が理解できない(-_-;)

    +13

    -4

  • 303. 匿名 2020/09/20(日) 12:40:35 

    小学校時代の先生が、
    とんでもないワイセツ事件を起こして逮捕されました。
    (皆さんも聞いたことあるかと思います)

    事件直後はテレビでも、某匿名掲示板も盛り上がりでした。



    +12

    -1

  • 304. 匿名 2020/09/20(日) 12:41:06 

    >>285
    ご心配ありがとうございます。痛みは随分楽になったのですが、たしかに腫れています。

    自宅に帰ったら医者にかかることも考えます。

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2020/09/20(日) 12:48:13 

    >>272
    お大事にね。
    忙しいとは思うけど、念のため病院に行ったほうがいいと思うよ。

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2020/09/20(日) 12:49:59 

    会社のトイレでうんこしたんだけど、センサーが反応しなくて水が流れなかった。
    申し訳ないけど放置しました。
    しばらく経ってまたトイレ行ったら無事流れていたようで良かったです。ありがとうございました。

    +1

    -7

  • 307. 匿名 2020/09/20(日) 13:00:15 

    >>198
    そうですよね。今思い出して考えたらゾッとします。

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2020/09/20(日) 13:04:37 

    昨日追突されました

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2020/09/20(日) 13:15:35 

    高校の時、研修に行くバスでうんこもらした。

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2020/09/20(日) 13:28:37 

    >>258
    かっこよすぎるー!!!!!
    わたしも格闘技やっておけばよかったなあ…

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2020/09/20(日) 13:36:25 

    >>205
    うっわ!あなたのコメント見るまで誤字に気づかなかった!!脳内変換って凄いな。

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2020/09/20(日) 13:40:00 

    小学校の時、クラス内で事故があった。休み時間で子供たちしかいなかったけど、手分けして職員室まで先生を呼びに行った。駆けつけた先生と生徒でその子を助け出そうとしたけれど、その子は即死だったそう。
    担任はその後休職、交代で来る先生もなかなか定着せず何度も担任が変わった。メンタルケアもない時代、今思えばクラス全体が情緒不安定だったのかもしれない。
    今はトイレの花子さん的な存在で語り継がれてしまっているらしい。自分の娘がそんな形で語られたらと、親御さんの気持ちを思うと辛い。

    +22

    -0

  • 313. 匿名 2020/09/20(日) 14:00:18 

    勤務先でロッカーにカメラ設置されて盗撮された。

    犯人は社内の人間だった。

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2020/09/20(日) 14:42:28 

    >>310
    スッキリしましたよー。
    私以外の女性が被害に遭わなくて良かったですよ。

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2020/09/20(日) 14:53:50 

    >>182
    友人も銭湯で同じ被害にあって、裸足で運転して帰ってきたらしい
    その話を友人から聞いた時に爆笑してしまった ごめんなさい
    ニュースでそれらしい犯罪繰りかえしてた犯人は捕まったらしい
    友人は被害届出してなかった

    +1

    -5

  • 316. 匿名 2020/09/20(日) 15:19:23 

    20代前半の頃に派遣として働いていた会社の会長(普段は会社にはおらずたまにしかこない)にしつこく食事に誘われたり携帯聞かれたけど、本当に忙しくてそれどころじゃないから話半分にハイハイ適当にあしらってた。
    そこを辞めた数ヶ月後、従業員の複数の女性に対する強制猥褻で会長が逮捕されたニュースを見た。
    私も本来は断れない性格だから、あの時たまたま忙しくなかったら会長を怒らせないように食事も携帯も応じて、何かされたかも知れなかった。

    +14

    -0

  • 317. 匿名 2020/09/20(日) 15:20:55 

    >>182
    靴に欲情する性癖の人がいるらしいよ。メルカリのトピで知った。わざわざ人が履いた靴を欲しがるんだって。

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2020/09/20(日) 15:36:06 

    小学3年生の頃、突然、後ろの席の子が急に椅子から倒れて後頭部を更に後ろの机の足置きに打たれ、泡を吹いて倒れた。彼は半年間意識不明になった。その原因が私が彼の椅子を押したから発生したのではないか?と疑惑の目を向けられた。先生からは何度も尋問を受け、友達からは人殺し扱いされた。家族からも私は人を死の危機に追いやる問題のある子という扱いを受けた。どこにも居場所がなかった。その親は私を警察に傷害で訴える準備をしたが証拠が不十分で終わったが、裁判を起こしてやるとかもう散々だった。当の私は、ストレスでずっと食べてもないのに吐いて、吐いて吐いて、毎日高熱を出して寝たきりになった。疑惑が晴れたのはその子の目が覚めて、自分がふざけて椅子で遊んでたら落ちてしまった、私は前を見てたから関係なかったと言う言葉があって騒動は終わった。それからすぐに周りの態度がころっと変わった事も怖かった。私は何もしていなかったからすごく辛かった。その子の親から謝られた時に、勝手に恨まれていたことが分かりショックだった。私の心にエグいくらい刻まれてる。

    +48

    -1

  • 319. 匿名 2020/09/20(日) 16:04:11 

    >>318
    追記、ごめんで済んだら警察いらないはこっちのセリフなんだよ。

    +20

    -1

  • 320. 匿名 2020/09/20(日) 16:14:42 

    フィリピン人の車にぶつけちゃって相手が警察来るまでに仲間を三十人位呼んでいた。相手は英語しか話せなくて、丸めこまれると思ったみたい。私ちゃんと英語で謝って説明したのにな。

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2020/09/20(日) 16:58:48 

    >>255
    あけぼのか、明原か、篠籠田らへんですかね。

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2020/09/20(日) 17:05:52 

    >>47
    その後どうなったか気になる!

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2020/09/20(日) 17:11:29 

    成田山参道でビデオカメラを回してるジジイがいたんだけどあきらかにカメラがこっちを向いてて
    その後お店に入ったんだけど、お店の外からも撮られてた
    ヤバいと思って急いで店を出たら、その時も私の動きに合わせてカメラを動かしてたから確実に撮ってるよな、、
    普通に顔とか写ってるだろうし、言った所で周りを撮ってただけだって言われるのがオチだと思って言わなかったけど今だにモヤモヤしてる

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2020/09/20(日) 17:21:28 

    有名な公園でトイレに入った時に
    ふと上を見上げたら小さいホウキの棒の先がこっち向いてて、よく見たら先の方が穴空いてた様な気がしたんだけど
    その時トイレが激混みだったから考える暇なく急いで出たんだけど
    よく考えたらホウキが上にあるのもおかしいし小型カメラ入ってたのかな、、

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2020/09/20(日) 17:23:57 

    新婚旅行から帰って、下着や水着を大量に
    一階のベランダに干して出かけた。
    車で帰宅したら、うちのベランダに男が
    張り付いているのを発見!
    下着ドロボー!と叫びながら車箱乗りして
    追いかけ回したら、泥棒びびって泣きながら
    土下座してきた事件。
    盗った下着出させたら、他の人のも大量にあって
    仕分け作業が大変だった。

    +11

    -1

  • 326. 匿名 2020/09/20(日) 17:28:43 

    >>318
    とてつもない、災難でしたね、、、

    私ならその子の親や先生を絶対許さないと思います。

    +24

    -0

  • 327. 匿名 2020/09/20(日) 17:30:17 

    >>322
    47です。数ヶ月のフリーター期間を経て、希望してた職種で無事就職できました。内定欲しさに行きたくもないところ受けなくてよかった。

    +5

    -1

  • 328. 匿名 2020/09/20(日) 17:43:33 

    アメリカで海岸で留学生同士でお酒飲んでたら、お酒飲んでる地元高校生と殴り合いのケンカになった。

    女は逃げて!と言われて一目散に走って逃げた。
    身の危険を本当に感じた。
    次の日「 留学生と飲酒高校生が浜辺でケンカ」と地元の新聞に載ったのが衝撃的だった。

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2020/09/20(日) 17:44:24 

    朝鮮系渡来人が多い地区で仕事してたら
    鍵をスられました。

    いつの間にかカバンのファスナーが開いていて、どのタイミングでスられたのか気付きませんでした。


    油断も隙もない地区だと思った。

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2020/09/20(日) 17:53:51 

    >>195
    お婆様亡くなったんですね。ご冥福をお祈り申し上げます

    +10

    -0

  • 331. 匿名 2020/09/20(日) 17:55:09 

    >>312
    落ちてなくなったのかな?辛い事故ですね

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2020/09/20(日) 17:55:22 

    >>24

    相手の子供が産まれるまでは離婚渋って下さい
    そうすれば非嫡出子となり、夫や相手の戸籍に残ります
    離婚届を勝手に出されない様、不受理届けを忘れず出しておいて下さい

    慰謝料含めかなり吹っ掛けて渋れば調停で
    示談の方がお金は取れますが調停なら長引いて裁判まで半年以上かかるので、相手と早く籍を入れたい夫や裁判記録残されるのは基本的社会的に嫌がられるので(記録が残り誰でも調べられる環境にある事をアピールして下さい)示談で吹っ掛けましょう
    持ち家があるならもらいましょう

    お金なんてと今は辛く考えられないかもしれませんが、新しく人生をスタートするにはお金はあって困る物ではないし、寧ろ必要です
    泣くのは後にして、今は事務的に離婚に強い弁護士に相談して下さい
    弁護士も色々なので、きちんと自分の要望を理解して協力してくれる人を探す為、何社か相談して下さい

    +29

    -1

  • 333. 匿名 2020/09/20(日) 17:56:07 

    彼氏と喧嘩したら怒って包丁持っていって出ていった。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2020/09/20(日) 18:01:17 

    私が高校生のとき、実家の私の部屋(二階)の窓の下の庇に足跡があった。
    近所でも有名な覗きおじさんにうちも覗かれてたみたい。
    雨の日だったから足跡がついた。
    ゾッとしたけど、何もしなかった。
    田舎怖い。

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2020/09/20(日) 18:04:26 

    >>314
    惚れる

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2020/09/20(日) 18:08:35 

    >>325
    怖い思いをされたと思いますが最後の一行にちょっと笑えてしまいました。すみません

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2020/09/20(日) 18:12:40 

    小学生の時に身体いじられた。
    別件で親に報告したら後日野球のバット振り上げて「殺してやる」って追っかけられた。

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2020/09/20(日) 18:50:05 

    >>332
    私はそうやって生まれてきた子どもなので、戸籍のキズも、奥さまの怨念として背負っていくべきなのでしょうね。

    医者の父と結婚した前妻は、結婚した途端に態度豹変、金くい虫と化し、最後の最後まで父を苦しめて金銭を搾り取っていきました。

    +2

    -13

  • 339. 匿名 2020/09/20(日) 18:56:08 

    >>303
    どの事件だろう。宣誓のワイセツ事件多すぎてどれか見当もつかないや

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2020/09/20(日) 19:03:51 

    スケートリンクで転倒したら後ろ走ってた奴のスケート靴に指轢かれた。ちゃんとくっついたよ

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2020/09/20(日) 19:05:22 

    息子の通う障害者施設で、利用者(男)と指導員(女)が性的関係を複数回もった。
    利用者は障害的にはとても軽く、会話も普通にできる20代。
    指導員は旦那も子供もいる40代後半のおばちゃん。

    利用者側の携帯電話にこのおばちゃんとのやり取りLINEが残ってて、性的関係をもった?みたいな内容があったので保護者が相談→問いただしたところ白状したらしい…
    どっちが誘ったんだか知らんけど、指導員さんは息子にも丁寧に接してくれてた優しい人だったのでかなり衝撃でした。

    結局、被害者(といっていいのかどうか…)の保護者が不問にしてくれと強くお願いしたので指導員さんは辞めたけど、本人はまだ通ってる。

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2020/09/20(日) 19:20:25 

    友人夫婦と近所の銭湯に真夜中行った帰り、気づかずに会員証を落としてたらしく、しかもその道でたまたま強盗致傷事件。警察から会員証の所持者である私に連絡が来て警察署の取調室で質問責めw
    同じこと何回も聞かれるし、完全に疑われてた。
    地元で小さくニュースにもなってた

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2020/09/20(日) 19:34:47 

    産後、入院中お股が痛すぎて踏ん張れなくて便秘になった。看護師さんに座薬を貰って出したらとんでもない量が出てトイレが詰まりました。
    物凄い量で恥ずかしくて呼べず、ビニール手袋して流しました。

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2020/09/20(日) 19:36:44 

    >>140
    親も信じてくれないって酷い。
    大変な思いをしたのに。
    無事でよかったね。

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2020/09/20(日) 19:40:54 

    子供の頃にアパートが火事になった
    石油ストーブが火元だったから爆発してアパートの外壁にデッカイ大穴があいた
    何度かボンッ!ボンッ!と爆発してその度に黒い煙が上空に吹き上げた
    元々取り壊し予定で引っ越し済みの人が多く、死傷者は出なかった
    石油はメチャ暖かいけど怖い
    でも石油王のイケメン彼氏欲しい

    +7

    -1

  • 346. 匿名 2020/09/20(日) 21:30:26 

    >>338
    当事者の両親が語る前妻像がどこまで信用できるのかな。
    結婚した途端に豹変したのは父親の方かもよ。
    あなたの戸籍の傷も、両親に請求した慰謝料も、それぐらいしかできることがないんだよね、裏切られた方は。
    この人と人生を歩んでいこうと決めた人に裏切られた側の辛さに思いをはせることができるようになるといいね。
    まぁ無条件に両親を信じられる環境で育ったならあなたは幸せなんじゃないかな。

    +13

    -1

  • 347. 匿名 2020/09/20(日) 22:37:58 

    >>346
    好奇心できくけど、もし332さんの話がそのとおりなら、あなたは332さんに何と言ってあげるの?

    夫婦のことは双方に責任があると思うし、この人とともに生涯を歩もうとしていた期待は、双方の努力なくしては維持できないものだと思うよ。
    そして、歯車が狂って修復不可能な時には、自立した大人同士として痛み分けの決断を出す。
    少なくとも私はそうして慰謝料なしで離婚した。
    自分で心を整理して決めたから、元夫に恨みはない。

    +0

    -5

  • 348. 匿名 2020/09/20(日) 22:49:13 

    >>102
    200万取られて良かったと喜んでいいのか…

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2020/09/20(日) 22:58:21 

    >>338
    これはあなたの事情であって、この人とは別でしょう。
    今苦しんでいる人に、書くことですか?
    あなたも同じ目にあっても、仕方ないと受け入れるんですか?
    快く見送れますか?

    +10

    -2

  • 350. 匿名 2020/09/20(日) 23:06:59 

    >>347
    332ですが、その好奇心に答えるとしたら、その通りだったと分かったとしても何も声をかけないな。
    私は不倫する人に対して根本的に生理的嫌悪感があるので何を言っても刺がある言い方にしかならないと思うし。
    夫婦のことは夫婦双方に問題があるというのは同意だけど、婚姻関係を清算もせずに不倫してセックスするのは違うだろうと思うんですよね。不倫だけは理性失ってセックスした方が全面的に悪いと思ってて。
    その上不倫で妊娠しましたって猿なの?としか思えなくて。
    それで不利益を被る子どもも被害者といえば被害者だけど、健全な親子関係が築けているなら出自についてはどこかで折り合いをつけるしかないかなと。

    +3

    -1

  • 351. 匿名 2020/09/20(日) 23:07:54 

    >>350
    間違えました332さんじゃ無くて346です。

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2020/09/20(日) 23:15:56 

    >>185
    フェフ姉さん?

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2020/09/21(月) 00:01:42 

    >>245
    お財布置き忘れならともかく、現金だけ置き忘れたのならあまり同情できないな。

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2020/09/21(月) 00:03:09 

    >>253
    警察に言えば?

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2020/09/21(月) 00:09:41 

    >>3
    詳しい経緯が知りたいです
    お金、取られちゃったのね

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2020/09/21(月) 00:19:40 

    結婚したら夫がモラハラDVで、ボロボロになっているところに恋人が出来て、離婚するには妊娠するしかない!これで離婚できる!と懐妊して、身ぐるみはがされたがキチガイとは離婚はできた。

    なんてパターンでも、不倫は絶対に認めないし嫌悪感を抱くだけの人もいるんだなぁ。
    夫は神聖な婚姻を裏切られた被害者で無罪なのかよ。

    +4

    -1

  • 357. 匿名 2020/09/21(月) 00:39:01 

    >>248
    某ポイントカードを使用していたのと店内滞在時間が長くアチコチの防犯カメラに収まっていたので比較的身元が割れるのが早かったようです。
    とは言え、半年前後掛かるのが普通らしいので諦めずに居てはどうでしょうか?

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2020/09/21(月) 00:48:30 

    >>353
    そうなんですよね。間抜けでした。

    実際難しいところらしいです。
    手元を離れた現金は誰が所持していたのか判断つきかねる、と言うものらしいですが
    幸い?封にまとめてお札を入れていたのと、中身の金額と場所と状況、盗られたタイミングが警察側に主張した通りで、しかもクッキリハッキリ嘘みたいに防犯カメラに収まっていたので速攻被害届を受理して頂けました。

    とは言えこちらのうっかりミスでそいつが犯罪者になってしまった申し訳なさもチラッと有ります。

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2020/09/21(月) 16:47:25 

    >>54
    痛かったよね、でもごめん。
    文章で笑っちゃった。

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2020/09/21(月) 16:49:54 

    >>61
    あなたたちに当たらなくて良かった。

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2020/09/21(月) 17:03:57 

    >>298
    聞いてるだけでムカつく!

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2020/09/21(月) 22:21:16 

    >>302
    同じく

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2020/09/21(月) 22:24:25 

    たった今ラインで「あなたの電話番号から友達追加されました」という通知が来て、見たら身に覚えのないアカウントだった

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2020/09/22(火) 00:21:31 

    >>258
    かっこいい!

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2020/09/23(水) 13:59:11 

    >>364
    自分よりも弱い女性にそういうことする奴許せなくて。
    そいつ足捻挫したみたいです笑笑

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2020/09/23(水) 13:59:56 

    >>364
    足払いしたらこけて足捻挫したみたいです笑

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。