ガールズちゃんねる

「彼女はいないと言ってたけど…」BUMP OF CHICKENベーシストが結婚隠してコスプレ三昧不倫

8530コメント2020/10/18(日) 18:06

  • 1501. 匿名 2020/09/18(金) 21:25:00 

    >>1263
    自分がこんな男と結婚してしまったことを悔やむかもしれん
    恥ずかしすぎて
    いや一周まわってサーッッて醒めて無になるかも

    +56

    -1

  • 1502. 匿名 2020/09/18(金) 21:25:04 

    >>1481
    セフレまっしぐらって感じだよね。相手は芸能人で遊んでそうだしさ。

    +20

    -1

  • 1503. 匿名 2020/09/18(金) 21:25:07 

    >>1470
    褒めるとかじゃなくて普通に似てると思っただけなのかなと思って

    +13

    -0

  • 1504. 匿名 2020/09/18(金) 21:25:25 

    >>1451
    ゲスキノコより悪質じゃない?ゲスキノコは途中で嫁がいるって言ったけどベッキーが関係ない!ってなった訳だし子供いないし。どっちもクズだけど。
    BUMPの藤原が結婚した時にクリーンなバンドって紹介されたのに違和感もって暴露したんだって

    +85

    -1

  • 1505. 匿名 2020/09/18(金) 21:25:32 

    藤くんには同情しかないわ
    噂もソースないものが多いし、度を越した中傷ばっか(レイプ犯扱いとか薬やってるとか)
    曲作りをほとんど一人でこなして本人にはスキャンダルもまだなし、メンバーも大事にしてただろうにそのメンバーのやらかしで築き上げて来たバンドイメージが崩壊

    +15

    -15

  • 1506. 匿名 2020/09/18(金) 21:25:33 

    不倫バレて相手から暴露される人が多いけど
    BSのこころ旅のCMみかけるたびに
    火野正平さんは女の扱いが別格に上手かったんだなぁと変な所で感心する

    昔だから比較にならないのかもしれないけど
    12股を同時進行でよく女同士で揉めなかったなぁとか
    別れた後も不倫相手だった女性のインタビューなどが「あの人との事はよい思い出でした」と懐かしむような…みたいなの多くて誰も恨んだりしてないのが凄いなあと感心した
    そんなキレイに別れられるもんなのかな?と
    なにかコツでもあるのかなって

    前の奥さんとは入籍したまま(有耶無耶にしてると本人も認めていた)で、事実婚の今の奥さんと娘さんと暮らしているのも不思議だけど
    芸能人の不倫報道について記者からインタビュー受けた時、断って家の中入ったらしいけど娘さんが記者にフォローしてごめんなさいみたいな対応したというの読んで
    理解ある娘さんだなぁとも感じた

    火野さんと握手すると妊娠するみたいな事を不倫で有名になったあたり週刊誌などで揶揄されていたそうだけど
    番組の収録で、ファンだった中年女性らが握手やカメラ撮影お願いした時、自分から握手し終えたあと
    「はい、妊娠w」×握手した人数分言う
    …みたいな対応を握手した女性、皆に言って会話しても周囲の人達も普通に受け流していたし
    今でも炎上案件な事言ってるのにすごく不思議な人だなぁと思う

    BUMPの人も12人くらいと同時進行で不倫していたのかもしれないけど
    最後の別れ方もだけど不倫してる時の女性の扱い方が地雷踏みまくっているのが…やっぱり差が出ちゃってるのかもね

    最初に未婚でも恋人いるのちゃんと相手に告げてから口説くと言っていたし
    結婚してからは既婚者だけどと説明してから口説いていたと、火野さん自らインタビューで答えてた

    やっぱり本当にモテていて不倫慣れしてる人との差があるなぁとラインのやりとりみてもわかるし
    相手への態度が違いすぎるような感じ
    中途半端な態度と嘘で引き伸ばして付き合う不倫じゃ別れた後にうらまれても仕方ないような気がする

    多分、この人も女性の扱いが物凄く下手な部類に入る男性
    音楽作る人なのに結構、致命的な欠点持ってるね

    +49

    -5

  • 1507. 匿名 2020/09/18(金) 21:25:45 

    >>1477
    今でしょ!!!!って感じだよね。

    しかも彼氏の性癖に合わせたり、両親に会わせたりしてたのに、嫁がいるかは訊いてないじゃんなんて逆ギレされたら、病むかキレるかのどっちかよ。

    +87

    -1

  • 1508. 匿名 2020/09/18(金) 21:25:52 

    >>1495
    まあ当然知ってただろうね
    止めてあげて欲しかったわ
    止めてもやめなかったのかな

    +58

    -0

  • 1509. 匿名 2020/09/18(金) 21:26:02 

    >>1471
    何回目でHするかとかは価値観でしょ
    独身同士だと彼女は思ってたんだから
    何も悪くないと思う。遊ばれる女だけど
    女を騙してあそぶ男が悪い

    +86

    -3

  • 1510. 匿名 2020/09/18(金) 21:26:06 

    >>17
    まじか笑 流石にこれはキツイなぁ

    +248

    -0

  • 1511. 匿名 2020/09/18(金) 21:26:08 

    >>別れ際に彼は、胸元に私の頭をよせて両手で私の髪をクシャクシャにして、『コレ、いつも子供にやってあげてるんだ』って。私が自分の子供と同じくらい大切だって意味のようですが、別れ際にそんなことするなんて、馬鹿にするにも程がある。ショックでした」


    サイコパスやん

    +68

    -1

  • 1512. 匿名 2020/09/18(金) 21:26:08 

    いつも女側の家行ってたみたいだけど
    男側の家いけない時点で察せないのかな?

    +29

    -4

  • 1513. 匿名 2020/09/18(金) 21:26:16 

    >>1466
    当たったことがないだけですが何かっ!

    +4

    -0

  • 1514. 匿名 2020/09/18(金) 21:26:16 

    >>1259
    絵音の親は一般人の奥さんとの結婚を知らなかったんじゃなかったっけ?

    +47

    -0

  • 1515. 匿名 2020/09/18(金) 21:26:27 

    >>1470
    結果的にワッキー流れ弾やんwヒゲグリア♪

    +14

    -0

  • 1516. 匿名 2020/09/18(金) 21:26:40 

    >丁度この頃は、彼が交流のあったバンド『KANA-BOON』のベーシストの飯田祐馬さんと女優の清水富美加さんが昔不倫関係にあったことが暴露された時期でもあり、帰り際、そのニュースの話になったんです。『不倫なんてありえない』って私が怒っていたら、直井さんが妙に飯田さんのことをかばうんです。『バンド好きの女の子はいろいろ大変なんだ』とか『不倫した彼も事情があって、いいやつなんだよ』って。


    やっぱり不倫男って不倫男(仲間)を庇うんだなぁ。わかりやすいというかなんというかw

    +82

    -1

  • 1517. 匿名 2020/09/18(金) 21:26:53 

    >>1311
    金玉顔ってどんな顔ww

    +10

    -0

  • 1518. 匿名 2020/09/18(金) 21:27:27 

    >>1485
    私も昨年初めてライブ行って感動して、改めてBUMPの曲聴いてたのに、なんかショックです。ファンってもう言いたくないかな。

    +18

    -1

  • 1519. 匿名 2020/09/18(金) 21:27:37 

    >>1512
    そうだよね。自分だったらそこは気になるな。
    BUMPの人ってので舞い上がってたのかな。

    +6

    -2

  • 1520. 匿名 2020/09/18(金) 21:27:43 

    >>1475
    ドームはより好みしなければ取れるけど良番号はオークションで20万とかだよ
    普通に激戦だろうね

    +18

    -1

  • 1521. 匿名 2020/09/18(金) 21:27:48 

    >>224
    コスプレで学ランって聞いたら、学生帽もセットでイメージされてしまう…

    +15

    -1

  • 1522. 匿名 2020/09/18(金) 21:27:56 

    高校生の頃藤くんにリアコだった。
    チャマは年甲斐なくどんどんチャラくなっていったよな

    +23

    -0

  • 1523. 匿名 2020/09/18(金) 21:28:16 

    >>803
    オバチャマはね🤗

    +1

    -2

  • 1524. 匿名 2020/09/18(金) 21:28:39 

    >>1502
    芸能人ならなおさらね
    一般人より情報集めやすいし、女側も家デート、映画デートな時点で察しなきゃ

    +3

    -3

  • 1525. 匿名 2020/09/18(金) 21:28:39 

    チャマなー
    金髪にしてウサ耳みたいにバンダナし始めた頃から、どうした!?って思ってたからあんまり驚かないな
    ライブでも脱いだシャツを客席に投げたり手を振りながら走ったりアイドルかよってw
    で、ラジオとかで升秀夫が大卒っていうのを妙にしつこくいじってるのが嫌な感じだったなー
    大卒にコンプレックスあるんだねって感じ
    升秀夫はいつもスルーしてて大人な対応だったな
    升秀夫は真面目なんだろうな

    +97

    -2

  • 1526. 匿名 2020/09/18(金) 21:28:54 

    3年前の不倫を今になって何で暴露する気になったのかな。

    +1

    -13

  • 1527. 匿名 2020/09/18(金) 21:28:59 

    >>1207
    他の人にぐらつく、心変わりする理由には普通になると思うけど、こういう手馴れた女遊びにはただの言い訳だよね〜
    泣き寝入りしてきた女の子たちもいるんだろね

    +8

    -0

  • 1528. 匿名 2020/09/18(金) 21:29:07 

    なんか悲しいなーってなる
    別に既婚や年下と付き合ってたとかは気にならないけど、こんな形でBUMPの不倫は知りたくなかった

    +33

    -1

  • 1529. 匿名 2020/09/18(金) 21:29:10 

    >>490
    わかる!
    チャマとか特に調子のって外車のスポーツカーとか乗り回してるイメージだった

    +29

    -0

  • 1530. 匿名 2020/09/18(金) 21:29:15 

    髭ダンはこういうの出ませんようにww

    +10

    -1

  • 1531. 匿名 2020/09/18(金) 21:29:21 

    ベースも上手くないし
    藤原ありきのバンドなのに
    足引っ張らないで欲しい。

    +37

    -5

  • 1532. 匿名 2020/09/18(金) 21:29:32 

    >>36
    公表してないけど結婚してるバンドマン結構いる
    不倫してるバンドマンも
    奥さん公認のとこもある

    +78

    -0

  • 1533. 匿名 2020/09/18(金) 21:29:46 

    >>1179
    不倫してたの分かった時点でばっちい!
    一瞬で汚物に見えちゃうから近寄って欲しくない

    +99

    -0

  • 1534. 匿名 2020/09/18(金) 21:29:51 

    やっぱり秀ちゃんだけ他三人と雰囲気違うというか、合わないなーって毎回思う。

    +35

    -2

  • 1535. 匿名 2020/09/18(金) 21:29:53 

    >>579
    マジ最低…
    こいつといきものがかりの水野?はマジで無理

    +318

    -10

  • 1536. 匿名 2020/09/18(金) 21:29:56 

    >>20
    思い入れのある曲だったのにw

    +80

    -1

  • 1537. 匿名 2020/09/18(金) 21:30:03 

    >>1512
    俺の家は常に張られてるからとか言ってたんじゃないの?

    ※ただし文春が張っていたことはない

    +53

    -0

  • 1538. 匿名 2020/09/18(金) 21:30:15 

    悪い事だし引くけど今までのチャマを嫌いになるとかはない
    思い出では思い出
    そしてこれからはわからん

    +2

    -0

  • 1539. 匿名 2020/09/18(金) 21:30:23 

    >>14
    およよよよワロタwwww

    +44

    -0

  • 1540. 匿名 2020/09/18(金) 21:30:24 

    BUMP OF CHICKENのイメージ崩れまくり…。
    人のこと大切にして欲しかった。

    +47

    -0

  • 1541. 匿名 2020/09/18(金) 21:30:28 

    >>1471
    単純に家行きたいって言われてすぐあげられるのが凄いとまず思ってしまった
    自分なら10分くらい外で待ってて貰わないと無理だわ

    +47

    -0

  • 1542. 匿名 2020/09/18(金) 21:30:39 

    >>1535
    水野さんは、黒髪の方だけど合ってる?
    もう1人の方じゃなくて?

    +65

    -0

  • 1543. 匿名 2020/09/18(金) 21:30:57 

    >>1519
    付き合って一ヶ月以内で察せるわ
    男がわるいのは大前提だけど、女側も遊ばれ女の代表みたいなLINEのやりとりやら、デートの仕方だよ

    +5

    -1

  • 1544. 匿名 2020/09/18(金) 21:31:02 

    >>1320
    あーあ

    +2

    -1

  • 1545. 匿名 2020/09/18(金) 21:31:09 

    女ファンがA子にBUMP OF CHICKENのイメージ崩すようなことするなとか怒ってて笑う。不倫したBUMP OF CHICKENのベースが悪いだろw

    +77

    -1

  • 1546. 匿名 2020/09/18(金) 21:31:17 

    >>1460
    本当秀ちゃんだけが希望の星

    +12

    -1

  • 1547. 匿名 2020/09/18(金) 21:31:19 

    渡部と同じ天秤座の男よ

    +3

    -2

  • 1548. 匿名 2020/09/18(金) 21:31:24 

    >>1230
    結婚してるのが分かって、別れ話をして別れる時にされた事だよ。

    +97

    -1

  • 1549. 匿名 2020/09/18(金) 21:31:32 

    >>1512
    自宅は文春に張られることにしたセンテンススプリング不倫ですよ

    +9

    -1

  • 1550. 匿名 2020/09/18(金) 21:31:35 

    >>494
    文春砲でさえもチャマのナル臭消せないとか相当だわ笑

    +36

    -0

  • 1551. 匿名 2020/09/18(金) 21:31:45 

    >>1
    どなたか存じ上げないが、トピタイだけでヤバいことが全て伝わったw

    +51

    -1

  • 1552. 匿名 2020/09/18(金) 21:31:51 

    升だけは違うみたいに言ってる人いるけど
    むしろ浮いてるのチャマでは?
    藤原と増川が親友で藤原と升はツーカーだよね

    +27

    -2

  • 1553. 匿名 2020/09/18(金) 21:32:00 

    何が嫌って、辛い時とか励ましてくれる存在だったものが平気で人を傷つけるような側の人間だったってことだよ!人間だから、綺麗な部分だけじゃないのは分かってるし曲はほぼ藤くんが書いてるけどさ・・これからどんな事を歌ってくれても薄っぺらく感じてしまう

    +92

    -1

  • 1554. 匿名 2020/09/18(金) 21:32:13 

    >>1226
    藤くんはあの声で「この思い出は二人だけの宝物だから」とかポエミーなことを言って 暴露されないように上手く終わらせそう笑

    +310

    -0

  • 1555. 匿名 2020/09/18(金) 21:32:56 

    これからもBUMPの唄を聴く+ もういいや-

    +33

    -27

  • 1556. 匿名 2020/09/18(金) 21:32:58 

    >>38
    この女性は騙された完全なる被害者だけど、向こうは彼女いるか聞いたらいると言われて、肉体関係を持つ前に結婚してると言われてたという報道があったからね。
    奥さん嫌だと聞いてたのに悪びれず離婚を後押しし楽しく不倫してたのは間違いないし。
    この女性はクソ男の言いなりにならずすぐ別れているだろうしあんな女と同じではないんで気の毒。
    家族に対しても子供がいるんでこっちの方が数段悪質。

    +92

    -3

  • 1557. 匿名 2020/09/18(金) 21:32:58 

    「見た目と違って真面目だったから」っていうのも中々酷いと思うんだけど

    +58

    -0

  • 1558. 匿名 2020/09/18(金) 21:33:07 

    >>1535
    いきものがかりは山下とかいうおばちゃん顔の遊び人男がきつくない?

    +179

    -3

  • 1559. 匿名 2020/09/18(金) 21:33:13 

    >>1535
    水野さん巻き込み事故w
    もう一人のほうも遊びまくってるけど、一応独身たしw

    +153

    -2

  • 1560. 匿名 2020/09/18(金) 21:33:13 

    >>1409
    エビごちそうになったんだよねw

    +61

    -0

  • 1561. 匿名 2020/09/18(金) 21:33:19 

    直井~藤原~升秀夫~~♪

    +6

    -0

  • 1562. 匿名 2020/09/18(金) 21:33:19 

    >>1554
    想像したら最高だったww
    絶対宝物にするwww

    +205

    -5

  • 1563. 匿名 2020/09/18(金) 21:33:21 

    >>1
    見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んでしまったのかな?

    +8

    -3

  • 1564. 匿名 2020/09/18(金) 21:33:23 

    >>17
    私ならビンタする

    +357

    -1

  • 1565. 匿名 2020/09/18(金) 21:33:39 

    >>65
    スリルを味わいたいんじゃない?「皆俺が独身だと思ってるw俺結婚してるのにw」みたいな。

    +62

    -1

  • 1566. 匿名 2020/09/18(金) 21:33:48 

    >>511
    グッズ紹介のキメキメ写真がどうなるか見物だね

    +29

    -1

  • 1567. 匿名 2020/09/18(金) 21:33:52 

    >>1145
    私も申し訳ないけど同じこと思ってしまった!
    不倫したのは本当にゲスだし、許されないと思うし
    叩かれてるのも仕方ないと思う。

    でも、私はメンバーが既婚者だろうが独身だろうがどうでもよくて、BUMPの曲が凄い好きで1度も好きな曲を生で聴けてないから一度で良いからライブ会場で聞きたいってずっと思ってる。
    人として許されない事をした彼も含めてだけど
    彼らはあくまでも「奏者」であって曲に罪はないから。

    +10

    -17

  • 1568. 匿名 2020/09/18(金) 21:33:55 

    この記事出て、青ざめてるバンドマンどれくらいいるかな。

    +20

    -0

  • 1569. 匿名 2020/09/18(金) 21:34:00 

    >>1029
    よっぽど頭の変な父親だと思った

    +83

    -0

  • 1570. 匿名 2020/09/18(金) 21:34:14 

    >>1144
    kenken セフレたくさん、大麻逮捕
    金子ノブアキ 嫁ラブ
    強ち間違ってないな

    +59

    -2

  • 1571. 匿名 2020/09/18(金) 21:34:16 

    >>1563
    静寂が切り裂かれましたね

    +8

    -0

  • 1572. 匿名 2020/09/18(金) 21:34:19 

    >>1354
    雰囲気すらないが…苦笑

    +1

    -2

  • 1573. 匿名 2020/09/18(金) 21:34:35 

    まあでも天体観測は名曲だよね。あとK。

    +12

    -2

  • 1574. 匿名 2020/09/18(金) 21:34:44 

    >>1471
    A子さんもそこは反省してるだろうしそのあとは普通に外で映画みたり普通のカップルのようなお付き合いしてるんだから軽いとまでは思わないよ
    27の大人の女なんだから

    +44

    -3

  • 1575. 匿名 2020/09/18(金) 21:34:50 

    >>1562
    だめじゃんwww
    でもきっと私も大切にするwww

    +101

    -2

  • 1576. 匿名 2020/09/18(金) 21:34:57 

    >>1537
    あーなるほど

    +0

    -0

  • 1577. 匿名 2020/09/18(金) 21:35:04 

    >>1520
    あ、そういう意味でみんな言ってるのね!
    ごめん!
    5年くらいライブ行ってないけど今はブロック毎じゃなくなったの?

    +4

    -0

  • 1578. 匿名 2020/09/18(金) 21:35:09 

    >>1554
    声出たwwwお別れにray歌ってほしいww

    +150

    -1

  • 1579. 匿名 2020/09/18(金) 21:35:16 

    >>61
    宮本浩次

    +65

    -0

  • 1580. 匿名 2020/09/18(金) 21:35:30 

    >>1428
    だから結婚報告したんだろうね

    +7

    -0

  • 1581. 匿名 2020/09/18(金) 21:35:32 

    不倫されて傷癒すために今バンプ聞いててコレ来るとか奇跡だと思う

    +10

    -1

  • 1582. 匿名 2020/09/18(金) 21:35:47 

    不倫に関しては女の子は悪くないでしょ
    けど文春に売るくらいだからなかなかのたまだけども

    +16

    -1

  • 1583. 匿名 2020/09/18(金) 21:35:55 

    当事者含めリスナーでチャマダメだぞまじでってするから外野は黙っててほしい

    +1

    -5

  • 1584. 匿名 2020/09/18(金) 21:36:03 

    >>1542
    間違えちゃった😅
    山下でした‪w
    ごめんなさい♡

    +51

    -11

  • 1585. 匿名 2020/09/18(金) 21:36:25 

    >>1475
    紅白出たりテレビ出るようになる前はチケット激戦枠のアーティストだったけど
    ライブハウスが多かったのもあるけど
    宣伝して箱が大きくなり始めたら普通のアーティストやバンドと同じくらいの当選率になってきたイメージ

    顔認証導入する程でもないしね

    +14

    -0

  • 1586. 匿名 2020/09/18(金) 21:36:27 

    「彼が学ランを着て、私がブレザーを着て、したことも。」ㅤ
    うわぁ…気持ち悪いね🙄

    +46

    -1

  • 1587. 匿名 2020/09/18(金) 21:36:42 

    バツイチ再婚済っていうのはデマだったの?

    +4

    -0

  • 1588. 匿名 2020/09/18(金) 21:36:43 

    >>14
    キュアミルキーかな?

    +7

    -0

  • 1589. 匿名 2020/09/18(金) 21:36:45 

    >>1554
    ちょっと許せそうな自分がいた

    +163

    -0

  • 1590. 匿名 2020/09/18(金) 21:36:56 

    >>1409
    トイストーリーだったっけ?

    +9

    -0

  • 1591. 匿名 2020/09/18(金) 21:36:57 

    スキャンダルが表に出てないだけで、もみ消したりして実際は藤くんとか他のメンバーも色々してたりするのかなって思ってしまう、、、

    +25

    -0

  • 1592. 匿名 2020/09/18(金) 21:36:57 

    >>1
    A子さん、以外にも??!!
    他にもいるんか!

    +11

    -3

  • 1593. 匿名 2020/09/18(金) 21:37:06 

    そりゃ売るでしょ

    +2

    -0

  • 1594. 匿名 2020/09/18(金) 21:37:35 

    >『今、文春に家をハリコミされているから』
    >ちなみに文春オンライン取材班がこれまで直井氏の自宅周辺を張り込んだことはない。

    恥ずかしすぎ笑

    +88

    -0

  • 1595. 匿名 2020/09/18(金) 21:37:54 

    >>1567
    ちなみになんの曲?

    +1

    -0

  • 1596. 匿名 2020/09/18(金) 21:38:00 

    >>1145
    本当にそのバンドが好きで楽曲が好きな人にとっては、こういう件で離れることは無いんだよね。自分も好きなバンドあって、その人が禿げてブヨブヨに太って、顔ファン・見た目ファンが居なくなればいいのにと思ってる。

    +8

    -11

  • 1597. 匿名 2020/09/18(金) 21:38:13 

    ポンツカで謝罪とかするのかな、、、本当悲しいな、、、

    +24

    -0

  • 1598. 匿名 2020/09/18(金) 21:38:27 

    >>21
    そういう男が本当にいるから困る

    +126

    -0

  • 1599. 匿名 2020/09/18(金) 21:38:36 

    >>1582
    チケット持ってる写真のネイル見たらなかなかのたまだってのはわかるわね

    +17

    -0

  • 1600. 匿名 2020/09/18(金) 21:38:40 

    もう活動無理だな。藤くんの歌詞が生かされたバンドだったから。チャマが演奏する時点で届かない。無期限活動休止かな⁈その分ガッポリ稼げた事でしょう。事務所の運営は、解らん。

    +5

    -6

  • 1601. 匿名 2020/09/18(金) 21:38:44 

    >>3
    ミュージシャンと言えども、ボーカルじゃないからマークされてなくて余罪が多そう。
    バンプは知ってるけどこの人の顔は全く知らなかったよ。

    +426

    -1

  • 1602. 匿名 2020/09/18(金) 21:39:03 

    >>1553
    ファンモンがまさにそれだったよ
    もう曲も聴きたくない

    +51

    -0

  • 1603. 匿名 2020/09/18(金) 21:39:07 

    BUMPなんてロキノンの頂点だけど
    昔下北界隈住んでた時
    世間の認知度7%くらいのバンドマンもモデルか?ってくらい綺麗な女連れてたのは衝撃だった
    BUMPのメンバーがモテないわけないからね…

    +93

    -1

  • 1604. 匿名 2020/09/18(金) 21:39:20 

    何かツイッターで親近感がわきました!とか、チャマ、大丈夫だよ。とか気持ち悪い…
    あんな気色悪いLINEトーク見せられて、奥さんや子供大事にしろ何て言えないわ

    +100

    -0

  • 1605. 匿名 2020/09/18(金) 21:39:28 

    >>37
    にゃん😿

    +111

    -1

  • 1606. 匿名 2020/09/18(金) 21:39:29 

    週に1、2度、代官山や恵比寿で食事をしたり、『スター・ウォーズ』などの映画に行ったり…

    そりゃ普通にお付き合いしてると思っちゃうよね

    +113

    -0

  • 1607. 匿名 2020/09/18(金) 21:39:42 

    >>1596
    私もこれで離れるとかはないかなー
    むしろチケ取りやすくなるからラッキーくらい
    チャマダメだよ🙅‍♂️ぐらいのテンション
    だって私チャマの嫁でもないし

    +11

    -15

  • 1608. 匿名 2020/09/18(金) 21:39:45 

    BUMPの曲に支えられて生きてこれた人達も
    ショックだねー。

    +30

    -1

  • 1609. 匿名 2020/09/18(金) 21:39:46 

    >>1554
    藤原ファンちょろすぎるw

    +216

    -0

  • 1610. 匿名 2020/09/18(金) 21:39:51 

    今後の活動どうなるんだろー?本人からインスタとかでなんかコメントするのかな?

    +3

    -0

  • 1611. 匿名 2020/09/18(金) 21:39:56 

    >>1361
    どこで言ってたんですか?
    父親も芸能関係の仕事しごとしてるんですか?

    +23

    -0

  • 1612. 匿名 2020/09/18(金) 21:40:00 

    チャマよ、なにしてんだ😄迷惑かけちゃだめじゃーん!!オコ

    +4

    -2

  • 1613. 匿名 2020/09/18(金) 21:40:19 

    私はそれほどBUMPにのめりこんでるわけではないのだけど
    でもBUMPって藤くんのワンマンバンドだと思ってるからまあいいかな

    +38

    -2

  • 1614. 匿名 2020/09/18(金) 21:40:21 

    あらららららら~

    +3

    -0

  • 1615. 匿名 2020/09/18(金) 21:40:38 

    もうさ、売れに売れたし、
    好きに生きたらいいんじゃないかと思いはじめてきた。
    すっごいファンだったけど、もうイメージ大切にしなくていいんじゃね?っていう。

    +45

    -1

  • 1616. 匿名 2020/09/18(金) 21:40:49 

    デモテープ以外捨てようかな

    +7

    -0

  • 1617. 匿名 2020/09/18(金) 21:41:18 

    >>1567
    うんそれでいいと思うんだよ
    それぞれ自分の自由だもん

    離れて良かったーなんて1ミリも思わないけど
    離れていく人を追いかける気もない

    私も歌が好きなので生演奏ききたい!
    次こそは!がんばろー!

    +10

    -2

  • 1618. 匿名 2020/09/18(金) 21:41:21 

    >>1602
    確かに!!
    あんな応援ソング歌う人の不倫はきつい。
    BUMPは藤くんじゃなくてよかったけど、ショック。

    +32

    -1

  • 1619. 匿名 2020/09/18(金) 21:41:24 

    >>7
    第2の千眼美子を生んだかもしれないと思うと怖いわー。
    独身を装う奴って本当にタチが悪いね。

    +156

    -1

  • 1620. 匿名 2020/09/18(金) 21:41:46 

    バンドマン、美容師、バーテンダーとは付き合うなって言うのあながち間違ってないね。まぁちゃんとした人も勿論いるだろうけどさ。色々キモいことバレちゃったからなんかもうここからバンプも失速したりして。あーあ。

    +21

    -0

  • 1621. 匿名 2020/09/18(金) 21:41:46 

    >>1
    キモすぎ笑ったww
    コノエたんって何?

    +24

    -0

  • 1622. 匿名 2020/09/18(金) 21:41:59 

    約束だよ、必ず、いつの日かまた会おう。

    +1

    -1

  • 1623. 匿名 2020/09/18(金) 21:42:01 

    >>20
    うますぎる笑

    選んできた道のりの正しさを祈ったぁ〜♪

    +110

    -1

  • 1624. 匿名 2020/09/18(金) 21:42:09 

    レクサスレクサス言いすぎで笑う

    +9

    -0

  • 1625. 匿名 2020/09/18(金) 21:42:09 

    >>21
    ネットのチープな恋愛記事に書いてあるクズ男そのまんまって感じ
    本当にこんな台詞吐く奴が存在するんだな

    +159

    -0

  • 1626. 匿名 2020/09/18(金) 21:42:18 

    >>1525
    うん。升秀夫って感じ
    ライブでMCしないのも私の中では勝手に好感度が上がってる

    +51

    -0

  • 1627. 匿名 2020/09/18(金) 21:42:22 

    >>1611
    横だけどチャマのお父さんは千葉で居酒屋やっててファンの人とか行ってるみたい
    そこで聞いたんじゃないかな?

    +42

    -0

  • 1628. 匿名 2020/09/18(金) 21:42:57 

    売られたね(笑)

    +9

    -0

  • 1629. 匿名 2020/09/18(金) 21:43:06 

    ファンはこの人なら驚かないとか言ってるけど、他のアーティストのマネジャーさんの誕生会で、他のメンバーとも会ったことあるんでしょ?

    普通にメンバーも不倫黙認じゃん。どこらへんがピュアなん?

    +57

    -0

  • 1630. 匿名 2020/09/18(金) 21:43:36 

    >>1419
    他のメンバーはパリピというか陽キャな話出てたり写真出回ってたりするけど、そういえばヒデちゃんはそういうのないなぁ
    あるのかもしれないけど、見聞きしたことない

    +9

    -0

  • 1631. 匿名 2020/09/18(金) 21:43:39 

    >>873
    スピッツファンはマサムネが正座して聞いていたと言う『初期の』エレカシにもそんな事を言えるのだろうか?

    +12

    -0

  • 1632. 匿名 2020/09/18(金) 21:43:56 

    いや、チャマに関してはこういう記事出てもそこまで驚く印象は逆にない

    +9

    -0

  • 1633. 匿名 2020/09/18(金) 21:44:01 

    >>1509
    女性が悪いなんて言ってないし、嘘つかれた被害者だとは思うけど。親と会ってたなら真剣交際と思っちゃうのも分かるよ。
    合コンからの初デートでってのが気になっただけ。

    +20

    -0

  • 1634. 匿名 2020/09/18(金) 21:44:08 

    >>233
    ちょっとパターンは違うけどゲスキワの川谷絵音みたいだな。

    +52

    -0

  • 1635. 匿名 2020/09/18(金) 21:44:52 

    >>1541
    そこ?笑

    +4

    -0

  • 1636. 匿名 2020/09/18(金) 21:45:02 

    >>1606
    言っちゃ悪いがバンプのベースなんていくらでも代わりがいるのに藤原の才能で悠々自適な生活と不倫できてるよね…

    +52

    -1

  • 1637. 匿名 2020/09/18(金) 21:45:03 

    >>873
    これ草野政宗が本気で褒めてたら草野にも失礼じゃない?

    +18

    -0

  • 1638. 匿名 2020/09/18(金) 21:45:11 

    >>1506
    横だけど
    火野さんは女を見る目がまずあるもんね。
    自転車の旅みたいな番組見てると美人でかつ性格のいい女の人を見つけるのが毎回上手い。
    美人なのに優しくて尽くすタイプの人のところに、すっと声かけていくよね。
    私あれはすごい才能だと思ってる。

    +22

    -2

  • 1639. 匿名 2020/09/18(金) 21:45:19 

    >>1604
    BUMPerさん達かな
    彼女らとは一生分かり合えないと思っている

    +21

    -0

  • 1640. 匿名 2020/09/18(金) 21:45:33 

    BUMPの知名度上がった。逆の意味で‼︎

    +2

    -0

  • 1641. 匿名 2020/09/18(金) 21:45:42 

    >>1475
    地方だけど、毎回当選してたよ
    やっぱ関東や大阪は激戦なのかな

    +5

    -0

  • 1642. 匿名 2020/09/18(金) 21:45:57 

    >>1596
    そうなんだよねー
    不倫なんていつもはがるちゃんで叩きまくってるのにw
    好きな気持ち変わらない
    チャマはメンバーのひとりで
    私が好きなのはバンプの音楽なんだもん

    +2

    -4

  • 1643. 匿名 2020/09/18(金) 21:46:10 

    >>1636
    ただ藤原が昔馴染み意外だとコミュニケーションがうまく取れないとかはありそうだけども

    +5

    -1

  • 1644. 匿名 2020/09/18(金) 21:46:23 

    >>1475
    アリーナは取れない
    ドームは取れるよ

    +15

    -0

  • 1645. 匿名 2020/09/18(金) 21:46:29 

    マイナスだろうけど欲求不満すぎてチャマのキモいLINEをスクショしてしまった、自分終わりだ…

    +5

    -5

  • 1646. 匿名 2020/09/18(金) 21:46:38 

    >>1631
    草野もそうなの?卓球もエレカシ正座して聴いてたって言ってたけと。

    +3

    -2

  • 1647. 匿名 2020/09/18(金) 21:46:52 

    >>1401
    こういう反応してるファン結構いるけど全然笑えないんだが

    +15

    -0

  • 1648. 匿名 2020/09/18(金) 21:47:34 

    >>1259
    え!そーなの!?知らなかった
    ありがとう教えてくれて
    でもまぁ…空いた口が塞がらないな

    +8

    -0

  • 1649. 匿名 2020/09/18(金) 21:47:35 

    >>130
    そうだね
    川谷は才能あるけどこの人曲も作れないし演奏ド下手だから救いようが無いね

    +27

    -5

  • 1650. 匿名 2020/09/18(金) 21:47:42 

    >>1606
    それが実はそういう女が他にも複数いてさらには既婚だったとか恐すぎ

    +23

    -0

  • 1651. 匿名 2020/09/18(金) 21:47:44 

    女性の次に藤くんが可哀想

    +5

    -15

  • 1652. 匿名 2020/09/18(金) 21:47:50 

    あー。チャマかぁ・・・。
    って何か納得してしまった

    +39

    -0

  • 1653. 匿名 2020/09/18(金) 21:47:52 

    >>1
    写真、変顔してるん?
    鼻と上唇

    +2

    -2

  • 1654. 匿名 2020/09/18(金) 21:48:09 

    >>1632
    ご近所さんとかは見る目変わるだろうけどね
    本当嫁子供が可哀想

    +27

    -0

  • 1655. 匿名 2020/09/18(金) 21:48:10 

    >>1615
    クリーーーーーーンなイメージ設定もう卒業してもいいと思う
    ポンツカも無理していい子のふりしなくていいよ
    もういいお年だしさ

    +58

    -0

  • 1656. 匿名 2020/09/18(金) 21:48:33 

    ダメなファンと自覚してコメント
    売るなよ!!3年越しに!!藤くんの結婚見てなに思ったか知らんけどさ
    既婚者ってわかってたんじゃないの?
    なんなの羨ましい!!!!

    +3

    -41

  • 1657. 匿名 2020/09/18(金) 21:48:39 

    >>1628
    いくらで売ったんだろねぇ(笑)

    +6

    -1

  • 1658. 匿名 2020/09/18(金) 21:49:00 

    >>1328
    直井が歌詞に関わったのは1曲だけ
    つーか今「彼女と星の椅子」聴いたらすげー胸糞悪いね

    +17

    -0

  • 1659. 匿名 2020/09/18(金) 21:49:05 

    >>1596
    いやー、私にわかファンだけど、ショックだよ‼️顔がどうとかじゃなくて、曲が好きだけど、なんていうか幻滅してしまった。いいなーかっこいいなーグッとくるなと思ってた曲に携わる人が、妻子裏切って一人の女性騙してたわけでしょ?曲とは関係ないとわかっていても、今後「コスプレ不倫の人ね」と見ちゃうし、愛とか歌われてもなぁってなる。
    去年ライブ行って感動したからこそ、思っちゃう。

    +58

    -0

  • 1660. 匿名 2020/09/18(金) 21:49:08 

    >>1595
    才悩人応援歌!
    自分が人間関係で悩んでる時に良く聴いて救われてた。

    +16

    -0

  • 1661. 匿名 2020/09/18(金) 21:49:09 

    >>144
    バンプファンの友達が全く同じこと言ってたわw

    +113

    -2

  • 1662. 匿名 2020/09/18(金) 21:49:14 

    >>17
    うわぁぁ、、全然笑えない…
    チャマの神経疑うわ…

    完全にお遊び認定だって本人に言い放ったも同然じゃん
    彼女の親も同席の食事
    彼女いない=嫁はいる

    これだけでもヤバいのに、トラウマで男性不信になるわ…

    +730

    -1

  • 1663. 匿名 2020/09/18(金) 21:49:19 

    LINE上がってるの読みましたが、、、
    リアル過ぎ。
    舐めすぎ。

    +19

    -0

  • 1664. 匿名 2020/09/18(金) 21:49:26 

    チャマ……初スキャンダル(´;ω;`)
    BUMPが既婚者って噂は前からあったけどね。
    こんなことがあっても藤くんはチャマを信じるんだろうな。仲間だから。

    +3

    -9

  • 1665. 匿名 2020/09/18(金) 21:49:26 

    離婚しないってことは奥さん許したのかな?
    売れてるバンドマンなんて付き合ってる時からこういうの日常茶飯事で麻痺してそうw
    今までのセフレが週刊誌に売らなかったのはラッキーだっただけ。

    +30

    -0

  • 1666. 匿名 2020/09/18(金) 21:49:59 

    >>1617
    ありがとう。
    才悩人応援歌が好きなんだけど
    1度もライブ行けてないから
    いつか聴けるといいな。

    +5

    -0

  • 1667. 匿名 2020/09/18(金) 21:50:16 

    LINEの未読99+ってすごいな。

    +29

    -0

  • 1668. 匿名 2020/09/18(金) 21:50:21 

    >>1627
    なるほど!ありがとうございます

    +8

    -0

  • 1669. 匿名 2020/09/18(金) 21:50:49 

    >>1645
    キモいんだけどさ、日本のトップクラスのバンドメンバーとこんなLINEのやり取りをしてるってそりゃ舞い上がるよなってちょっと思った

    +50

    -1

  • 1670. 匿名 2020/09/18(金) 21:50:50 

    LINEの内容、想像を遥かに超えてゲスかった。これは穴があったら入りたいレベル。自分だったら死にたいわ。

    +23

    -2

  • 1671. 匿名 2020/09/18(金) 21:50:51 

    >>1
    結婚のニュース出てたような?
    太ってたけどダイエットしたのか、年齢的に自然と体重が落ちたのか
    カッコよくなった俺とか勘違いしてそう

    +12

    -1

  • 1672. 匿名 2020/09/18(金) 21:50:54 

    >>1361
    私ももう15年前くらいにチャマのお父さんのお店行ったことあるけど、その時は父親パンプが売れてヒロが天狗になってたんだよねとか言ってたよ。

    +47

    -0

  • 1673. 匿名 2020/09/18(金) 21:50:57 

    見るからにチャラそうだとは思ってたしこいつが悪いのは確かだけど。

    この人も本当に奥さんや子供に申し訳無く思うならこんな赤裸々にLINE晒すなよとは思う…
    自分が嫁ならこんな具体的な文面きっついわ。自分だけが見るならまだしも、ネットにも残って子供に知られる危険性あるし。

    +13

    -19

  • 1674. 匿名 2020/09/18(金) 21:51:32 

    まぁこんな男はよくいるよね。
    大した話じゃないな。
    本人もバンドもノーダメでしょ。
    バンドマンの奥さんも浮気くらいじゃなんとも思わなそうだけど、これからは大事にしてほしい。

    +9

    -0

  • 1675. 匿名 2020/09/18(金) 21:51:40 

    >>1478
    金タマテリア

    +1

    -0

  • 1676. 匿名 2020/09/18(金) 21:51:41 

    怒ってるにしても、詳細にかかれすぎてて女の人もやりすがな感じがする。もちろん、結婚を隠してたのは悪いし全面的に男が悪いんだけど、事細かにリークする女の人も公開する前に話できなかったのかな。

    +6

    -12

  • 1677. 匿名 2020/09/18(金) 21:51:41 

    >>647
    増川の事も忘れないであげてください

    ヘタレだけどクズじゃないと思いたい

    +24

    -1

  • 1678. 匿名 2020/09/18(金) 21:51:42 

    >>348
    昔はこれやってても通用したけど、
    今やスマホがあってもう危険過ぎるから、本当に家族がかわいそうなんだよね

    +8

    -0

  • 1679. 匿名 2020/09/18(金) 21:51:46 

    メッセージ性のある曲も多いし、
    これきっかけで、解散とかになったら嫌だなあ。

    +2

    -2

  • 1680. 匿名 2020/09/18(金) 21:51:52 

    >>1498
    NHKのみんなのうた

    新型コロナでお家で過ごそうキャンペーンで
    昔の曲もたまーに流れているんだよね、今
    宇多田ヒカルの曲や昔人気だった曲
    話題になった曲は夜から深夜や明け方に…

    パプリカのコラボや嵐の本人達のも昼間は流れているけど
    「みんなにエール」が始まってからは過去曲
    リクエストで流しているから
    またBUMPの曲も聴けるかもしれないね

    +5

    -0

  • 1681. 匿名 2020/09/18(金) 21:51:52 

    なんか噂はあったよね。
    まぁ、しゃーないよ。
    そーゆー人間。
    妻と子が可哀想だけど。

    +8

    -1

  • 1682. 匿名 2020/09/18(金) 21:51:54 

    >>1657
    まあ、慰謝料取れないし、仕方ないよ
    チャマが悪い

    +6

    -0

  • 1683. 匿名 2020/09/18(金) 21:52:04 

    >>1503
    純粋に似てるなと思ってコメントしました💦
    外見叩きではありません。

    +5

    -0

  • 1684. 匿名 2020/09/18(金) 21:52:10 

    チャマ
    ファンです。これさ、あなた以上に奥さんが恥ずかしいやつだよ。私だったら旦那がこんなことしてたら悲しさより、恥ずかしいよ。

    浅はかな行動すぎる

    +38

    -1

  • 1685. 匿名 2020/09/18(金) 21:52:15 

    >>37
    不倫の浮気三昧だと思わなきゃいそうなバカップルのLINE
    他にも女いるのにマメだね
    生々しくて毒々しい

    +251

    -2

  • 1686. 匿名 2020/09/18(金) 21:52:19 

    >>1495
    バンドマンって女にモテたくてバンド始めるのになんでメンバーがメンバーの女遊びを止めるのよ
    もれなく全員遊びまくりだ市、バンド結成時は音楽に対する情熱とか仲間意識とかあっただろうけど中年になれば単なる同僚だよ
    あなた同僚の不倫にいちいち口出して止める?そんなめんどうなことしないでしょ?
    自分が働きづらくなるだけじゃないか、バンドだって会社と同じだよ

    +64

    -4

  • 1687. 匿名 2020/09/18(金) 21:52:21 

    >>1651
    同意

    +1

    -4

  • 1688. 匿名 2020/09/18(金) 21:52:30 

    これ公式のツイッターとかで何か言ってくるのかね?
    謝罪とともに“実は何年前から既婚者であり…”とか黙ってた理由とか言ってきそう。
    それでも最後には“音楽を聴いて下さい”で〆る。

    それか、沈黙を貫くか…。どっちにしろ、今までの熱心なファンには戻れないな。

    +9

    -0

  • 1689. 匿名 2020/09/18(金) 21:52:31 

    >>1
    アイタタタタタタ
    なんでこんなのはびこってんの芸能界

    +13

    -0

  • 1690. 匿名 2020/09/18(金) 21:52:32 

    >>930
    タイミングは週刊誌が決めるんだよ
    一番いい時に出すのがお約束
    藤くんが結婚したこのタイミングとかねw

    +128

    -0

  • 1691. 匿名 2020/09/18(金) 21:52:35 

    >>1660
    一緒だ!!!わたしも聴きたいわー
    音源のようにとげとげしく歌ってほしい

    +6

    -0

  • 1692. 匿名 2020/09/18(金) 21:52:41 

    >>1669
    それもあるし、シンプルにいつでも抱くって言われてぇ

    +7

    -1

  • 1693. 匿名 2020/09/18(金) 21:52:45 

    去年のライブ初めて行って毎年行きたいって思ってたのに。下手したら解散かな。
    もう見られないのかな。
    藤くんのことだから新曲いっぱい書いてると思うんだけど。

    +5

    -6

  • 1694. 匿名 2020/09/18(金) 21:52:47 

    >>1673
    つまり、奥さんに悪いとなんて微塵も思ってないよ。
    男への腹いせとお金目当てしかない。

    +18

    -8

  • 1695. 匿名 2020/09/18(金) 21:52:48 

    >>1511
    性癖(コスプレ)よりこの言動が自分に酔ってる感も伝わってマジキモい 恥ずかしさとキモさ炸裂ドン引き

    +18

    -0

  • 1696. 匿名 2020/09/18(金) 21:53:07 

    まあ歌に罪はないよ。

    +3

    -1

  • 1697. 匿名 2020/09/18(金) 21:53:21 

    >>17
    きんも!!!!!!

    +143

    -1

  • 1698. 匿名 2020/09/18(金) 21:53:31 

    >>1
    メイドの服着てオムライス作ってって、キショすぎる

    +26

    -0

  • 1699. 匿名 2020/09/18(金) 21:53:39 

    >>1575
    同じくwww
    藤くんはやっぱ別格wwwある意味神www
    最後に目の前でray歌われたら、昇天するwww

    +71

    -3

  • 1700. 匿名 2020/09/18(金) 21:53:42 

    >>1472
    単純にワッキーに似てると思ってコメントしただけです。

    +4

    -0

  • 1701. 匿名 2020/09/18(金) 21:53:43 

    +5

    -2

  • 1702. 匿名 2020/09/18(金) 21:53:53 

    >>1693
    え?不倫で解散するバンドってある?

    +24

    -0

  • 1703. 匿名 2020/09/18(金) 21:54:08 

    >>1657
    文春ってネタにお金払わない方針じゃなかったけ?

    +9

    -0

  • 1704. 匿名 2020/09/18(金) 21:54:14 

    どんな人か分からんが何かやらかしそうなヤバい人だったんですか?

    +1

    -2

  • 1705. 匿名 2020/09/18(金) 21:54:24 

    Wikipediaで早速既婚って書かれてた
    仕事はやいわ

    +28

    -0

  • 1706. 匿名 2020/09/18(金) 21:54:24 

    >>1660
    あ、好き!
    生で聞けたらサイコー

    +7

    -1

  • 1707. 匿名 2020/09/18(金) 21:54:27 

    多目的トイレのあの男となんか重なる、要は女を見下してるってこと 最低

    +47

    -0

  • 1708. 匿名 2020/09/18(金) 21:54:29 

    合コン行ったら、ちょっと前に参列した結婚式の新郎が来てた
    新郎は花嫁の友達の顔なんて覚えてないから向こうは気づかなかったみたい
    デキ婚で奥さんが妊娠中の出来事
    堂々と嘘つける男って頭どうなってるの

    +71

    -0

  • 1709. 匿名 2020/09/18(金) 21:54:30 

    >>1686
    限りなく納得してしまった。頭いいね。

    +26

    -2

  • 1710. 匿名 2020/09/18(金) 21:54:34 

    >>1691
    同志!!!
    いつか聴きたいね!
    お互いに聴けると良いね!!!

    +5

    -0

  • 1711. 匿名 2020/09/18(金) 21:54:35 

    >>1650
    そんなに複数の女性と付き合う時間どうやってつくってたのかな?
    暇か?

    +29

    -0

  • 1712. 匿名 2020/09/18(金) 21:54:38 

    A子さんが仮に話を盛っていたとしても、不倫が分かってショックを受けたのは本当だと思う。

    BUMPはかなり売れてるアーティスト(大金持ち)だし、知り合って、付き合って、親にも会ってもらったら、すごく期待してたんじゃないかな。

    「少しでも夢見れて良かったじゃん、週刊誌にリークするなんて酷い」という意見もあるかもしれないけど相当ショックだっただろうな。

    +81

    -0

  • 1713. 匿名 2020/09/18(金) 21:54:40 

    >>1655

    そうそう、いい子のフリもういらない。ありのままでいいんだよ。アイドルじゃないんだから

    +27

    -0

  • 1714. 匿名 2020/09/18(金) 21:54:42 

    >>1
    なんかモテる男ってろくでもないなーと思っちゃう
    それにしても代官山のレストランでアニメの話する40と30やだな…

    +78

    -3

  • 1715. 匿名 2020/09/18(金) 21:54:44 

    >>1226
    昔のトピで合コン三昧とか、誕生?パーティーにAV女優を呼んでだとか暴露されてたから、それなりに遊んでたと思うよ。当時は独身だったから問題ないけど。

    +206

    -2

  • 1716. 匿名 2020/09/18(金) 21:54:57 

    >>1
    どんなプレイだ
    風俗行けよ

    +43

    -0

  • 1717. 匿名 2020/09/18(金) 21:55:22 

    新曲は、配信だったけど。映像化は、どれ位影響出るかね。この為の事前対策で限定予約?直ぐに受注受付したし、先を読んでた⁉︎

    +2

    -0

  • 1718. 匿名 2020/09/18(金) 21:55:24 

    >>1706
    同志!!!
    まだ1度もライブ行けてないから
    いつか聴きたい!

    +4

    -1

  • 1719. 匿名 2020/09/18(金) 21:55:27 

    >>1656

    同じファンとしてドン引くからやめて

    +18

    -1

  • 1720. 匿名 2020/09/18(金) 21:55:28 

    >>61
    いやw
    それしたら藤原が精神崩壊しちゃうよ
    ほかから単独でスカウトされても絶対仲間と一緒じゃなきゃいやっていってた人よ
    自分から見放すことはないんじゃないかな

    +92

    -2

  • 1721. 匿名 2020/09/18(金) 21:55:36 

    メイドのコスプレして謝罪して欲しい。もちろん色は黒で!

    +12

    -1

  • 1722. 匿名 2020/09/18(金) 21:55:42 

    >>1644
    私は地方とれたアリーナクラスのやつ
    遠征のもすんなりとれたから地域によって違うのかもね

    +1

    -2

  • 1723. 匿名 2020/09/18(金) 21:55:56 

    >>44
    不倫なんて勝手にやっとけって感じだけど、独身のフリをしていたのは無いわー。

    +29

    -0

  • 1724. 匿名 2020/09/18(金) 21:56:02 

    >>1631
    初期エレカシは正座して聴きたくなる曲あるよ。
    遁生とか曙光とか。

    +6

    -0

  • 1725. 匿名 2020/09/18(金) 21:56:15 

    >>1970
    そうかな?全然かわいいもんだと思ったけどw
    付き合いたてとかこんな感じだよ。

    +5

    -1

  • 1726. 匿名 2020/09/18(金) 21:56:20 

    不倫に関してはチャマが悪いけど、バンプ と知り合えるA子さんもすごい
    どういう人が有名アーティストと知り合えるんだろう

    +24

    -3

  • 1727. 匿名 2020/09/18(金) 21:56:24 

    脱退とかしちゃうのかな?

    +0

    -1

  • 1728. 匿名 2020/09/18(金) 21:56:26 

    >>1705
    Wiki編集合戦になってないだけまだマシかもね
    東出不倫とか伊勢谷逮捕とか酷い荒らされようだったし

    +1

    -0

  • 1729. 匿名 2020/09/18(金) 21:56:39 

    なんでか昔からこの人のイメージは河本準一。

    +27

    -0

  • 1730. 匿名 2020/09/18(金) 21:56:44 

    トピ伸びんの早!!

    +4

    -0

  • 1731. 匿名 2020/09/18(金) 21:56:48 

    >>1
    LINEの内容見たけど、口調が友達が絡まれてたバンドマンの男にそっくり。そいつもこういうキモいノリでLINEして来てて本当に可哀想だった…バンドマンってみんなこんな感じなの?

    +51

    -0

  • 1732. 匿名 2020/09/18(金) 21:56:51 

    うわ…うわぁ…
    藤くん結婚してからボロボロとバンプのスキャンダル報道出そうで怖い

    +24

    -1

  • 1733. 匿名 2020/09/18(金) 21:56:54 

    楽曲には罪はない。

    +4

    -2

  • 1734. 匿名 2020/09/18(金) 21:56:56 

    さらす女にもひく
    どっちもどっち

    +4

    -21

  • 1735. 匿名 2020/09/18(金) 21:57:02 

    >>1721
    次のライブ衣装決まったねww

    +7

    -1

  • 1736. 匿名 2020/09/18(金) 21:57:14 

    >>1664

    いや。これを叱れないなんて仲間じゃない

    +27

    -0

  • 1737. 匿名 2020/09/18(金) 21:57:19 

    >>2
    モテてきただろうに40歳になってもまだコスプレ好きかね?!

    +174

    -3

  • 1738. 匿名 2020/09/18(金) 21:57:21 

    年末のガキ使に出て欲しいわ

    +11

    -0

  • 1739. 匿名 2020/09/18(金) 21:57:49 

    ガルちゃんの関係ないトピでもめちゃめちゃ騒がれてるね

    +1

    -0

  • 1740. 匿名 2020/09/18(金) 21:57:58 

    きっしょ

    +1

    -0

  • 1741. 匿名 2020/09/18(金) 21:58:01 

    藤くんがこんなことしてたら卒倒ものだけどチャマならまあ意外ではない
    コスプレエッチはキモすぎるけど
    記事を見る限り一切謝罪もしていないようだから売られて当然だわ

    +51

    -2

  • 1742. 匿名 2020/09/18(金) 21:58:04 

    >>1674
    問題は公認不倫の現在進行形があとどれくらいいるのかの方な気がする

    +1

    -1

  • 1743. 匿名 2020/09/18(金) 21:58:09 

    チャマは前々からいろいろ噂はあったしな。

    あと私はライブ会場の関係者席の近くにいたんだけど、モデルみたいな可愛い女の子が関係者として何人かいたから、あーバンプもそういう女の子いるんだなって思ったわ。

    V系じゃなくてもその土地土地に女がいるんだなって思いながら帰路についた。

    +50

    -1

  • 1744. 匿名 2020/09/18(金) 21:58:11 

    >>1651
    女性はこうして暴露して復讐してるから一番は家族だと思うな

    +2

    -6

  • 1745. 匿名 2020/09/18(金) 21:58:12 

    不倫もやばいけど
    ぶっちゃけ藤原に食べさせて貰ってる身で身の振り方に気をつけないのが一番引いた

    +76

    -0

  • 1746. 匿名 2020/09/18(金) 21:58:22 

    >>1701
    ほんそれ

    誰やねんw
    で、不倫とか、笑かすなwww

    +0

    -2

  • 1747. 匿名 2020/09/18(金) 21:58:26 

    私も好きだった人既婚者だったっぽいけど、彼女居ないって言ってたわ
    彼女居ない=フリーって思ってたから、まさか既婚者とは思いもしなかったなぁ
    音信不通になってから思い返せばアレ?ってなる事あった

    +4

    -1

  • 1748. 匿名 2020/09/18(金) 21:58:39 

    >>1732
    藤くんは結婚したし、秀ちゃんも結婚してるし、ヒロも既婚3人の子持ちだし。あとはもう無いでしょう。

    +17

    -3

  • 1749. 匿名 2020/09/18(金) 21:58:47 

    >>1703
    あれ?そうなの?

    +1

    -0

  • 1750. 匿名 2020/09/18(金) 21:58:48 

    >>1702
    活動休止したバンドはあるよ

    +4

    -0

  • 1751. 匿名 2020/09/18(金) 21:58:48 

    >>8
    姉がバンプ好きだったから詳しくないけど、チャマの名前は聞き覚えあったからなんかびっくり。

    +14

    -2

  • 1752. 匿名 2020/09/18(金) 21:59:11 

    不倫で解散はまずないがバンプ好きはメンヘラが多いからな…お疲れ様

    +25

    -0

  • 1753. 匿名 2020/09/18(金) 21:59:12 

    >>1178
    ちょっとググれば実家すぐにわかるしね

    +9

    -1

  • 1754. 匿名 2020/09/18(金) 21:59:25 

    レクサス乗ってチュッ、満載の絵文字…
    もうみんなに謝ってほしい。恥ずかしすぎる…

    +29

    -0

  • 1755. 匿名 2020/09/18(金) 21:59:26 

    >>1704
    まぁメンバーの中で言うと一番チャラそうではある
    ファン歴18年の私は驚きはしなかった
    ただバツイチって噂はずっと前からあって
    この前のボーカルの結婚報道の流れで
    チャマは再婚して既婚者って情報が上がってたけど
    子供までいるのは知らなかった

    +47

    -0

  • 1756. 匿名 2020/09/18(金) 21:59:37 

    BUMPスキャンダル、既婚、コスプレ、不倫、何からツッコめば良いのか。
    そしてそれがチャマって所だけは納得するわ。

    +26

    -0

  • 1757. 匿名 2020/09/18(金) 21:59:52 

    >>29
    嫁とはできない事したがるんだよね。
    不倫男ってさ…

    +237

    -2

  • 1758. 匿名 2020/09/18(金) 21:59:53 

    >>1734
    でも晒さなかったらこの人はノーダメージだし、他に何人も不倫関係にいた人がいるってくらいだしこれからも女の子に嘘ついて手を出し続けていて不幸な目に合う被害者が出たかもしれない、ってことを考えれば晒してよかったんじゃない?

    +61

    -0

  • 1759. 匿名 2020/09/18(金) 21:59:53 

    >>1
    きも

    +6

    -1

  • 1760. 匿名 2020/09/18(金) 22:00:01 

    色々とコンプレックスのかたまりなのかもね、つまらない男

    +7

    -1

  • 1761. 匿名 2020/09/18(金) 22:00:15 

    チャラい人なんだね…

    +6

    -0

  • 1762. 匿名 2020/09/18(金) 22:00:17 

    これ藤くんたちの反応どうなんだろ。
    多分チャマは他のメンバーに迷惑かけてごめんと謝ると思うけど、
    「謝るのは奥さんと子どもと相手の女性にであって俺らじゃないでしょ」くらいビシッと言ってくれる人はいるのかな。
    「気にしないでいいよ、切り替えていこうぜ」って慰めたり、むしろ知ってて見ないふりしてたとかだと嫌だなぁ…

    +64

    -1

  • 1763. 匿名 2020/09/18(金) 22:00:31 

    なんかLINEのやり取りの敬語がカップルって感じじゃなくて、仕事の延長上のセフレみたいなイメージなんだけど、いくら年上で立場も上だからって彼氏にLINEで敬語って普通なの?

    +27

    -0

  • 1764. 匿名 2020/09/18(金) 22:00:32 

    キモすぎる。

    +4

    -0

  • 1765. 匿名 2020/09/18(金) 22:00:36 

    >>1720
    某掲示板で「3人体制のカウンセラーなんだから」って書いてあってワロタ

    +120

    -1

  • 1766. 匿名 2020/09/18(金) 22:00:46 

    ファンに可愛い子たくさんいただろうけど
    このA子さんを選ぶのはやっぱ、
    芸能事務所所属女性とか、ある意味同業者なら
    暴露は相手のデメリットでもあるから
    されないだろうと思って、そういう女性に行くのだと思う。

    +10

    -1

  • 1767. 匿名 2020/09/18(金) 22:00:50 

    >>1693
    Fujikiといい藤原の結婚報告といい、もう店じまいの準備始めてる感じするから、これがきっかけで解散が早まるってことはありそうだね

    +20

    -2

  • 1768. 匿名 2020/09/18(金) 22:00:52 

    BUMP OF CHICKEN全体のイメージが悪くなったね

    +41

    -0

  • 1769. 匿名 2020/09/18(金) 22:00:54 

    >>1702
    リップスライム

    +9

    -0

  • 1770. 匿名 2020/09/18(金) 22:01:02 

    >>1713
    まぁそうなんだけど、ゲスいよね。
    クリーンな人はファンでい難いよね。
    だってあまりにも価値観違いすぎるから。

    +18

    -1

  • 1771. 匿名 2020/09/18(金) 22:01:12 

    >>579
    こっわ!!
    やっぱり学生時代モテて無さそうな人だからそうなるのかな

    +217

    -1

  • 1772. 匿名 2020/09/18(金) 22:01:26 

    このトピ伸び早い

    +3

    -0

  • 1773. 匿名 2020/09/18(金) 22:01:39 

    >>1426
    うん、ただの感想だよね。

    +5

    -2

  • 1774. 匿名 2020/09/18(金) 22:01:41 

    関係ないけど、升が1番イケメンに感じる歳になったなとしみじみ。いい感じに年取ってるよね

    +66

    -1

  • 1775. 匿名 2020/09/18(金) 22:01:50 

    バンプファンの相手の女性叩きに
    直井擁護めちゃくちゃ気持ち悪い。
    別れ際のあの捨て台詞からして常習の確信犯なのに…
    バンプファンって本当キモい

    +58

    -1

  • 1776. 匿名 2020/09/18(金) 22:02:02 

    >>922
    直井はバツイチで再婚だよ
    今の嫁はなぜか藤原と噂が出たあの人

    +36

    -0

  • 1777. 匿名 2020/09/18(金) 22:02:03 

    いつの間にか世間一般の知名度上がってたね
    バンプがこれ程までに話題になるとは。

    +9

    -0

  • 1778. 匿名 2020/09/18(金) 22:02:04 

    今度はチャマかよ
    藤くん結婚ショックからやっと立ち直ったところなのに。

    DVD初回盤買っちまったじゃんよ。
    マジでタイミング悪すぎる。

    +10

    -0

  • 1779. 匿名 2020/09/18(金) 22:02:08 

    >>579
    これはハニトラじゃなくて暴露することで一矢報いることできて良かったねって被害女性に同情する。

    既婚者や彼女持ちとかと知らずに不倫させるのは良くない。

    +690

    -3

  • 1780. 匿名 2020/09/18(金) 22:02:10 

    絵文字の使い方とか
    アニメの話とか
    オタクっぽい感じとか
    ちょいちょい表のチャマのままな部分あって笑った

    +13

    -0

  • 1781. 匿名 2020/09/18(金) 22:02:12 

    >>1762
    清廉潔白なら怒るだろうし、自分もやってたらまあしょうがねーよで終わり
    ヒデちゃんはどっちにしろ口出さなさそうだけど

    +13

    -1

  • 1782. 匿名 2020/09/18(金) 22:02:44 

    >>1708
    その後どうしたの?奥さんには。。

    +9

    -0

  • 1783. 匿名 2020/09/18(金) 22:03:08 

    >>1657
    今回みたいな件はお金よりも被害者として気持ちを整理する為にやったと思うよ

    多少の金銭のやりとりはあったかもしれないけど
    1番の目的は既婚者というのを隠して嘘ついて弄んだという怒りと
    別れ際の子供にいつもしているような男側の勘違いな愛情表現(髪の毛くしゃくしゃ)
    そして自分以外の女性とも不倫していたという事実を突き付けられた事で
    女としてのプライドが傷ついた
    本性暴いてやる!という目的だったと思う
    自分にも落ち度あったのは自覚してたけど
    それ以上に許せなかったんだと思った

    お金で解決できる問題ならまだマシだったように感じる
    BUMPというバンドのイメージぶち壊しも覚悟の上での告発

    別れ方が下手だったね
    あと女性への接し方も相手への思い遣りゼロで
    自分の都合の良い解釈で無理矢理終わらせた
    相手がどう思うか?どんな気持ちになるか?
    これを全く考慮してない不倫だから最悪の結果となっただけ

    +51

    -0

  • 1784. 匿名 2020/09/18(金) 22:03:10 

    >>6
    私もファンですー😭
    何やってんだよチャマー!!!

    +42

    -2

  • 1785. 匿名 2020/09/18(金) 22:03:16 

    別に気にならん
    曲が好きだから
    これからも曲は聞く

    +4

    -2

  • 1786. 匿名 2020/09/18(金) 22:03:19 

    >>1
    メイドでオムライス
    メイドでオムライス
    メイドでオムライス

    +30

    -1

  • 1787. 匿名 2020/09/18(金) 22:03:21 

    >>1464
    そーいう着せ替えなんだと思う

    +3

    -0

  • 1788. 匿名 2020/09/18(金) 22:03:26 

    >>1
    最近の曲は詳しく知らないけど学生時代すごく好きでライブも何回か行ったしグッズも持ってるからガッカリ…
    去年のツアーのDVD買おうか悩んだけど買わなくてよかった!
    今日から公開の思い思われふりふられのアニメ映画の主題歌バンプなんだよね、、、
    あの漫画好きなのに縁起悪すぎ…
    先月は藤くんが結婚発表でおめでたいのに今月は不倫報道とか…

    +50

    -2

  • 1789. 匿名 2020/09/18(金) 22:03:36 

    >>1774
    年齢が顔に追いついてきたねww
    チャマは昔から変わらないけど見た目がチャラいww

    +23

    -0

  • 1790. 匿名 2020/09/18(金) 22:03:46 

    文春オンラインTV

    直井は周りと話して脱退はしないが
    脱退しそうなレベルで落ち込んでいる
    今も結婚は継続している
    他のメンバーは面識はあるが
    パーティだったこともあって不特定多数が来る
    不倫してるとまで知らなかったと思うとのこと

    +43

    -2

  • 1791. 匿名 2020/09/18(金) 22:03:48 

    かなり前からチャマはバツイチって聞いてたから、コイツやってんなーと思ってた。だから驚きはなかった。
    こんなチャラついた外見で遊んでないわけないもの。

    +29

    -1

  • 1792. 匿名 2020/09/18(金) 22:04:00 

    付き合いたての時にLINEで舞い上がったやり取りするのはあるあるだけど、私ならちょっとこれは出せん!w

    +7

    -0

  • 1793. 匿名 2020/09/18(金) 22:04:01 

    始めようか 変態観測…
    オーイエーアハーン 😭

    +33

    -4

  • 1794. 匿名 2020/09/18(金) 22:04:08 

    >>21
    聞かなくても芸能人ならググったら出てくるから独身だと分かったらほっとしちゃいそう。

    +18

    -2

  • 1795. 匿名 2020/09/18(金) 22:04:11 

    >>1520
    それ本当ですか?
    ファイナルのドームでアリーナだったのですが、20万で売れたのでしょうか?

    +0

    -4

  • 1796. 匿名 2020/09/18(金) 22:04:26 

    >>1774
    ここにもしみじみいた!
    知名度上がったなあとしみじみきた

    +12

    -1

  • 1797. 匿名 2020/09/18(金) 22:04:42 

    こんなキモいLINEしてるくらいだから俺はBUMPだぜ、付き合えて良かったな?くらい思ってそうだわ、はい解散。

    +49

    -3

  • 1798. 匿名 2020/09/18(金) 22:04:48 

    藤くんの結婚は、素直におめでとう!と思えた。幸せだから昔とは違う曲も書けたのかなって嬉しかったし。でもこれは…チャマだからまぁわかるけど、でもなんかすごく嫌。好きだからこそ嫌だわ。

    +7

    -1

  • 1799. 匿名 2020/09/18(金) 22:04:56 

    実家の居酒屋で。ファンが多く集う日だったから色々話してました。BUMPはまじめ。他のミュージシャンは遊んでるやつ多い。BUMPの周りにもモデルや芸能人の出待ちはすごくいる。
    息子に妻子のは知っているからこそ、女遊びしてるなんて思わなかったのかな。ファンと一緒で盲目や。

    +16

    -1

  • 1800. 匿名 2020/09/18(金) 22:05:06 

    オタクが集まったバンドなのに、チャマとかあだ名?付けてキャーキャー言うから調子こくんだよ。
    ボーカルも乾燥ワカメみたいな頭してたのにマッシュルームになってんの?
    天体観測しとけよ。

    +7

    -6

  • 1801. 匿名 2020/09/18(金) 22:05:08 

    誰のおかげで飯食えて裕福な生活できてると思ってんだ。全て藤原のおかげでしょうが。不倫なんてくだらないことでバンドに迷惑かけるな。気色悪い。

    +87

    -0

  • 1802. 匿名 2020/09/18(金) 22:05:15 

    >>1758
    この女性はそれが目的だと記事の中にも書いてあったね
    ボーカルの結婚報道でBUMPはこれまでスキャンダルがないって色んな人が書いてたのと
    自分と同じような被害者が他にもいたことと
    これからも増えてしまわないようにと、、、

    +56

    -0

  • 1803. 匿名 2020/09/18(金) 22:05:16 

    >>25
    なんか学生時代の好きな子に未練ありありな感じするよね。
    学生時代をやり直したいみたいな。

    +322

    -1

  • 1804. 匿名 2020/09/18(金) 22:05:42 

    >>19
    へー
    ニュースにならないから知らなかった
    みんな既婚なんだ

    +40

    -0

  • 1805. 匿名 2020/09/18(金) 22:05:51 

    手切れ金を惜しまなく支払ってたら、こんな事態にはならなかっただろうに。髪の毛くしゅくしゅだけじゃダメだ。グッズで稼いで持ってただろうに。

    +52

    -0

  • 1806. 匿名 2020/09/18(金) 22:05:52 

    ただの予想でしかないけど、少なからず奥さんは勘付いてたと思う、、何人もそういう相手いたわけだし。

    +37

    -0

  • 1807. 匿名 2020/09/18(金) 22:06:00 

    まあ、たいがいのファンはスルーするだろうね
    曲や演奏や藤原君には関係ないもの

    +7

    -9

  • 1808. 匿名 2020/09/18(金) 22:06:00 

    >>1302
    チャマツイッターには特典にメイド服つけてとか書かれてたしwww

    +24

    -0

  • 1809. 匿名 2020/09/18(金) 22:06:10 

    >>347
    しかもご飯も要求された挙句メイド服も買いに行かなきゃいけないの?って思うこの文面だと。
    相手の女性のこと完全に舐めてるよね、なんかあいつ飯作るしヤレるんだよーとかってよりはナチュラルに女性軽視してそう。

    +88

    -0

  • 1810. 匿名 2020/09/18(金) 22:06:38 

    藤原基央の幼なじみだからここまでやれてるだけなものを...

    +23

    -3

  • 1811. 匿名 2020/09/18(金) 22:06:44 

    >>1
    コロナが落ち着いて今度ツアーやるとしたらネコ耳にメイド姿で参戦するファンいそう…
    ライブ中はほとんどチャマが喋ってるけどツアー出来るのかしら?
    チャマ本人認めてるのにツイッターで「信じません!」とか相手の女性叩いてチャマ擁護してるオタ痛すぎる

    +105

    -1

  • 1812. 匿名 2020/09/18(金) 22:06:45 

    『彼女はいないとは言ったけど、結婚のことは聞かれてない』って逆ギレしたんです。しまいには、『次付き合う人にはちゃんと結婚しているかも聞いたほうがいいよ』って謎の上から目線のアドバイス……。


    どんだけ偉いつもりだよ
    罪悪感皆無じゃん

    +98

    -1

  • 1813. 匿名 2020/09/18(金) 22:06:51 

    ラインのやりとり見ると女性の方は割り切ってとかじゃなくて普通に付き合ってたぽいね

    +46

    -2

  • 1814. 匿名 2020/09/18(金) 22:07:08 

    文春オンラインで藤くんは本当にいい人で悪口言う人なんていないってさ
    ファンにとってせめてもな慰めじゃないか?w

    +13

    -5

  • 1815. 匿名 2020/09/18(金) 22:07:26 

    >>1506
    長いけど、同意。

    chickenの人も、既婚がバレた時に、えーダメなの〜?他の子はそれでもOKだよ?じゃなくて、誠心誠意謝ってもっと女性を丁重に扱っていたらまた違ったかもしれないよね。この女の人、奥さんに申し訳なくて泣いたって書いてあるから真面目な人なんだろうし。
    渡部も不倫相手を粗末に扱ったから暴露されたんだよね。
    一番は不倫なんてしない事だけど、するならもう少し上手く立ち回れよと思う。

    +64

    -0

  • 1816. 匿名 2020/09/18(金) 22:07:28 

    >>63
    宇宙とか旅とか地図とか鏡とか、だいたい同じ歌詞で曲調も新鮮味がなくなったなーと思ってしまった。

    +105

    -5

  • 1817. 匿名 2020/09/18(金) 22:07:35 

    >>1672
    でも冷静に息子達あげじゃなくてまともそうな人じゃん。

    +19

    -1

  • 1818. 匿名 2020/09/18(金) 22:07:55 

    >>63
    私はユグドラシル。jupiterはCDが擦り切れて音がガサガサになるほど聴いたなぁ。

    +137

    -2

  • 1819. 匿名 2020/09/18(金) 22:07:56 

    >>1762
    ていうか、他のメンバーも不倫してんの知ってたんじゃないの?会ったことあるくらいなんだから。そんな臭い台詞言うわけないでしょー。夢見過ぎだって。

    +49

    -1

  • 1820. 匿名 2020/09/18(金) 22:08:03 

    >>1812
    なんだこいつ
    サイコパスみたいな奴だな

    +16

    -0

  • 1821. 匿名 2020/09/18(金) 22:08:14 

    コスプレって変態丸出しじゃん。

    +4

    -2

  • 1822. 匿名 2020/09/18(金) 22:08:15 

    >>297
    私も天体観測の頃からのファンだけど、あぁーチャマかーって妙に納得したw
    特にコスプレの辺り。
    やっぱり好きなんだな、ああいうの。

    +32

    -0

  • 1823. 匿名 2020/09/18(金) 22:08:33 

    >>1812
    こういう男いるよね
    平然と「聞かれなかったから」とか言ってくるやつ
    血が通ってないのかなと思ってしまう

    +55

    -0

  • 1824. 匿名 2020/09/18(金) 22:08:34 

    まぁバンドマンなんて基本こんなもんだよ…

    +8

    -2

  • 1825. 匿名 2020/09/18(金) 22:08:40 

    >>740
    だからこの人も他の女はそれでいいって言ってるよ?って言ったんだろうね。

    +17

    -0

  • 1826. 匿名 2020/09/18(金) 22:08:51 

    チャマは曲作ってないからどうでもいいかな。
    音楽が好きなのでファン続けます!

    +3

    -5

  • 1827. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:11 

    アラフォーの学ラン、キツいっす、、、

    +17

    -0

  • 1828. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:12 

    チャマのおかげでBUMP終わったね…。

    +14

    -5

  • 1829. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:15 

    >>186
    しかも芸能人で既婚情報なかったら普通疑わないよね。

    +168

    -0

  • 1830. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:19 

    ほんとのLINEなんだろうか。チャマを名乗ってる男か?とも思う。

    +2

    -9

  • 1831. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:20 

    奥さんモデルって誰だろー

    +4

    -0

  • 1832. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:20 

    >>1738
    ついでに藤に替え歌エンディング歌ってほしい

    +2

    -0

  • 1833. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:24 

    BUMPがクズなのは昔から知ってるし驚かない
    BUMPのために初めて買った雑誌で下ネタばっかり話してて引いたし、ラジオでもすんごい態度悪くて幻滅して、それ以来BUMPの情報には耳を塞ぐことにしたw
    藤原くんは安田美沙子の旦那と合コン三昧らしいしね

    でも曲がいいからずっと聴いてる
    大ファン

    +30

    -1

  • 1834. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:34 

    でもこれでチャマ見捨てる藤原の方が嫌だろ?

    +9

    -0

  • 1835. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:36 

    >>1819
    不倫多すぎていちいち怒ってられないしなんなら自分達もやってるでしょ。友人の不倫に怒る男なんて今まで見た事ないよ。

    +27

    -0

  • 1836. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:37 

    >>1659
    コスプレにこだわるなww

    +2

    -0

  • 1837. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:38 

    うわあ。最低

    +2

    -0

  • 1838. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:41 

    >>15
    へけっしゅ!!

    +74

    -0

  • 1839. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:43 

    >>1302
    じゃあ私は学ランで…

    +11

    -0

  • 1840. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:43 

    情けないおっさん

    +4

    -0

  • 1841. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:51 

    バンドマンだから驚かない
    まあこんなもんなんだろう
    でも自分が応援してる人ならやっぱ引くわ
    バンプファンは大丈夫なん?

    +13

    -0

  • 1842. 匿名 2020/09/18(金) 22:09:56 

    男がダメなのは大前提で。
    女の方も、わざわざ映画のチケットを写メってたり。
    元からちょっとは売る気があったんだろうか。
    LINEもエグい内容に誘導しようと思えばできるしね。

    +8

    -19

  • 1843. 匿名 2020/09/18(金) 22:10:05 

    騙された場合も彼女さんが加害者になるの?
    彼女さん側もこの男のこと訴えたいだろうに…

    +6

    -0

  • 1844. 匿名 2020/09/18(金) 22:10:08 

    10年前くらいはバンプ好きだったなぁ。
    チャマの皆ありがとう!大好きです!みたいなのもどうせ口先だけなんだろうなぁ…笑

    +25

    -2

  • 1845. 匿名 2020/09/18(金) 22:10:13 

    +52

    -3

  • 1846. 匿名 2020/09/18(金) 22:10:17 

    >>897
    増川の子供はMVにも出てる

    +60

    -0

  • 1847. 匿名 2020/09/18(金) 22:10:23 

    >>1831
    ハーフの人だよ
    むかーしマーチのCMしてた

    +2

    -0

  • 1848. 匿名 2020/09/18(金) 22:10:33 

    >>1735
    いーーーーーやーーーーーぁぁぁ😭

    +2

    -3

  • 1849. 匿名 2020/09/18(金) 22:10:46 

    バンドマンなんてこれが基本だから驚かないがLINEはなかなかのキモさで・・・

    +11

    -1

  • 1850. 匿名 2020/09/18(金) 22:11:20 

    チャマが悪い。
    でも脱退しないで欲しい。

    +3

    -2

  • 1851. 匿名 2020/09/18(金) 22:11:27 

    一度だけでも~キスさせて~

    +9

    -0

  • 1852. 匿名 2020/09/18(金) 22:11:31 

    >>1833
    なんかエターナルっぽいw

    +46

    -1

  • 1853. 匿名 2020/09/18(金) 22:11:33 

    A子さんの、親にまで会って、仲良くしてたって、
    そんなの人を馬鹿にしすぎじゃない?
    ただの女遊びじゃなくて、
    めちゃくちゃ上から、人を馬鹿にしてるかんじ

    +83

    -0

  • 1854. 匿名 2020/09/18(金) 22:11:34 

    >>1847
    それ本当?名前わかる?

    +1

    -1

  • 1855. 匿名 2020/09/18(金) 22:11:37 

    彼の家に行きたいって雰囲気を出すと『今、文春に家をハリコミされているから』『バンプは女性ファンが多いから撮られるとバンドに迷惑かかる』って……。いい年したオジサンが恋愛しているところを撮られても、ファンは怒らないと思うのですが、うまく誤魔化されてしまいました」 
    ちなみに文春オンライン取材班がこれまで直井氏の自宅周辺を張り込んだことはない。

    ↑この最後の文笑ったwww

    +129

    -0

  • 1856. 匿名 2020/09/18(金) 22:11:41 

    この彼女も繋がってる間は他のファンや奥さんに対して優越感はあったはず

    +8

    -6

  • 1857. 匿名 2020/09/18(金) 22:11:46 

    >>216
    アクティブって
    合コンも飲んでカラオケもごく普通の事だと思うけど笑

    +73

    -3

  • 1858. 匿名 2020/09/18(金) 22:11:51 

    でもこれからも変わらずに曲を聞き
    ライブに行き
    グッズも惜しみなく買う

    +8

    -6

  • 1859. 匿名 2020/09/18(金) 22:12:03 

    >>1812
    人を傷つける事が平気なんだなって伝わってくるのがしんどいです

    +38

    -0

  • 1860. 匿名 2020/09/18(金) 22:12:05 

    こういうワンマンバンドのメンバーとかってどれくらい年収あるんだろう?

    +9

    -0

  • 1861. 匿名 2020/09/18(金) 22:12:19 

    >>1854
    もちろん解るよ
    くるりのPV出てた?ってコメあったけどその人ね

    +6

    -1

  • 1862. 匿名 2020/09/18(金) 22:12:20 

    >>1703
    聞いたことある。
    金目当てじゃないからガチだって。

    +11

    -0

  • 1863. 匿名 2020/09/18(金) 22:12:26 

    >>17
    開き直り方エグい

    +354

    -0

  • 1864. 匿名 2020/09/18(金) 22:12:28 

    >>1818
    ユグドラシルはファイアーサインが良かったなぁ
    アルバムのイラストもよくて今でも大事に取ってあるCD

    それ以降はあまりぐっとこなかったけどレイ、オーロラアークは久々に盛り返したかんじ

    まぁ、チャマについてはどうでもいい
    なんか変なやつって思ってた

    +52

    -1

  • 1865. 匿名 2020/09/18(金) 22:12:37 

    直接は関係ないけど
    個人的にBUMPはMV監督が番場さんじゃなくなったあたりからなんか寂しかった
    ノスタルジーな感じが薄れていったと勝手に思ってる

    +41

    -0

  • 1866. 匿名 2020/09/18(金) 22:12:50 

    >>361
    「文春取材班がこれまで直井氏の自宅周辺を張り込んだことはない」
    この一文が1番悲しいわ。チャマ恥ずかしい人じゃん。
    そういうキャラっぽい所はあったけど、素でそうだったなんて。

    +149

    -0

  • 1867. 匿名 2020/09/18(金) 22:12:51 

    >>1842
    私も憧れの人と付き合ったときいちいちこういう写真撮ってたよ。
    もしくは友人に自慢するように撮ってたりしたやつを復讐用に使ったんじゃない?

    +13

    -0

  • 1868. 匿名 2020/09/18(金) 22:12:56 

    キッツ
    旦那がパンプ好きなのにどうしたらいいのよ

    +2

    -7

  • 1869. 匿名 2020/09/18(金) 22:13:31 

    >>1762
    キョンベが逮捕されたときに激励(?)ツイート出して一気に好感度下げたムロツヨシ思い出した
    下手なこと言わないほうがいいよね

    そういえばチャマはキョンベとも仲良くしてたなぁ
    キョンベが逮捕されたときにTwitterインスタに画像上げてて、わざとらしいなと思ったけど

    +36

    -0

  • 1870. 匿名 2020/09/18(金) 22:13:37 

    毎度おなじみ

    肩書きとか、表面的な部分が立派で中身がヤバイパターン

    +4

    -0

  • 1871. 匿名 2020/09/18(金) 22:13:44 

    >>1851
    身体だけでも 寄せさせて〜

    +6

    -0

  • 1872. 匿名 2020/09/18(金) 22:13:49 

    >>17
    女、舐められとるなぁー!子ども幾つなんだろ?可哀想に...

    +328

    -1

  • 1873. 匿名 2020/09/18(金) 22:13:59 

    >>1845
    やばwwwww
    アンコールは「オムライス!オムライス!」だな

    +69

    -1

  • 1874. 匿名 2020/09/18(金) 22:14:18 

    >>1656
    最後の一文に本音がダダモレ(笑)

    +20

    -0

  • 1875. 匿名 2020/09/18(金) 22:14:51 

    謝罪がなかったとか、頭クシャクシャとか、いくらでも話盛れる部分だし、そこ取り上げてとやかく言うのは浅慮だと思うなあ
    不倫してたことは事実で受け入れがたいけど
    あとキモいLINEも多分事実なんだろうけど

    +5

    -2

  • 1876. 匿名 2020/09/18(金) 22:14:56 

    >>1873
    笑った

    +21

    -1

  • 1877. 匿名 2020/09/18(金) 22:14:57 

    >>1871
    お咎めなしでー抱きしめてー

    +6

    -0

  • 1878. 匿名 2020/09/18(金) 22:15:02 

    Twitterで謝罪のコメントだしたね

    +9

    -0

  • 1879. 匿名 2020/09/18(金) 22:15:10 

    >>1852
    一行めでエターナルかと思ったw

    +20

    -0

  • 1880. 匿名 2020/09/18(金) 22:15:27 

    BUMP、昔ハマりかけたんだけどアルバムのボーナストラック?みたいなのにある内輪ノリがどうもついていけなくて無理だった

    +20

    -2

  • 1881. 匿名 2020/09/18(金) 22:15:35 

    コメント出たね
    「彼女はいないと言ってたけど…」BUMP OF CHICKENベーシストが結婚隠してコスプレ三昧不倫

    +12

    -9

  • 1882. 匿名 2020/09/18(金) 22:15:39 

    謝罪文来たね

    +6

    -0

  • 1883. 匿名 2020/09/18(金) 22:15:47 

    >>1122
    不倫もチャラになればいいのにね〜

    +7

    -14

  • 1884. 匿名 2020/09/18(金) 22:16:09 

    >>1868
    旦那はなんとも思わないんじゃない?w

    +4

    -0

  • 1885. 匿名 2020/09/18(金) 22:16:15 

    チャマかと思ったらチャマだった
    むしろチャマでまだ良かった
    しかし藤くんの結婚に次ぐこのゴシップで、ファン離れが一気に進みそうだね…
    応援してたから悲しい

    +22

    -0

  • 1886. 匿名 2020/09/18(金) 22:16:44 

    本人認めてるなら慰謝料取れないのかな?
    A子さん、ショックと奥さんへの罪悪感で円形脱毛症になったって書いてあるしせめてお金で償ってほしい

    +16

    -0

  • 1887. 匿名 2020/09/18(金) 22:16:51 

    >>21
    こういう
    彼女の有無は聞かれたけど、嫁の有無は聞かれなかった
    っていう屁理屈、いっちばん腹立つ!!!

    +326

    -0

  • 1888. 匿名 2020/09/18(金) 22:17:00 

    >>1877
    いぇいいぇいいえいいえー

    +3

    -0

  • 1889. 匿名 2020/09/18(金) 22:17:20 

    親しくさせて頂いてたって変なの

    +18

    -1

  • 1890. 匿名 2020/09/18(金) 22:17:24 

    ファンだけどあまり衝撃受けてないわー

    +6

    -1

  • 1891. 匿名 2020/09/18(金) 22:17:27 

    >>1035
    そこで我慢できる人は不倫しないでしょw

    +27

    -0

  • 1892. 匿名 2020/09/18(金) 22:17:27 

    >>162
    ツアーDVD買おうかと思ってたけど、もうやめる。
    さようなら…

    +56

    -0

  • 1893. 匿名 2020/09/18(金) 22:17:30 

    >>1805
    政治家も愛人に暴露されたのは手切れ金をケチった人だからね

    +12

    -0

  • 1894. 匿名 2020/09/18(金) 22:17:40 

    バンプは事務所に守られていたの?いままで優等生過ぎたよね?やはりバンドマンなんだなぁって思わせてくれる辺り、ある意味裏切ってないww

    +29

    -0

  • 1895. 匿名 2020/09/18(金) 22:17:41 

    >>1881
    悔しい??なんかそれ貴方が言う?って感じが、、、

    +80

    -3

  • 1896. 匿名 2020/09/18(金) 22:17:41 

    >>20
    やめいwww

    +70

    -1

  • 1897. 匿名 2020/09/18(金) 22:17:42 

    内容が酷すぎる
    綺麗事言っても中身は普通の男以下なんだね
    BUMPの曲を汚すようなことしないでください

    +25

    -0

  • 1898. 匿名 2020/09/18(金) 22:17:53 

    >>1205
    なんかみんなで手繋いでる絵が浮かんできて笑ったw
    なかよしw

    +28

    -0

  • 1899. 匿名 2020/09/18(金) 22:18:00 

    >>1877
    私ったら ごめんね ドジッ子ちゃんだわ

    +6

    -0

  • 1900. 匿名 2020/09/18(金) 22:18:02 

    >>24
    そもそも秀ちゃんはモテないだろw

    +8

    -55

  • 1901. 匿名 2020/09/18(金) 22:18:11 

    >>1885
    チャマなんか一番ブスだしどーでもいい

    ヒロやヒデちゃんだったらショックだった

    +14

    -3

  • 1902. 匿名 2020/09/18(金) 22:18:23 

    いきものがかりもそうだけど作詞作曲するメンバーやボーカルのおかげで人気になれたのに楽器弾いてるだけの奴がやらかしてバンドのイメージ落とすなよ

    +77

    -2

  • 1903. 匿名 2020/09/18(金) 22:18:30 

    >>1864
    どんどん自己愛の強いおじさんになってて、ついていけなくなった
    広い世界にいるようで、実は狭い限られた常識しか知らない人なんだろうね

    +58

    -0

  • 1904. 匿名 2020/09/18(金) 22:18:30 

    どうせ関係者席に遊びの女いっぱいいるんでしょ
    大して興味もなくて曲も聴かないようなのが

    ライブ抽選外れて悔しい思いするのバカらしくなってきたわ

    +49

    -1

  • 1905. 匿名 2020/09/18(金) 22:18:35 

    チャマの奥さん、私が昔好きだった人でビックリした!
    でもなんか意外。チャマってもっとギャルとかキャバっぽいのとかが好きなイメージだったから。

    +8

    -1

  • 1906. 匿名 2020/09/18(金) 22:18:46 

    事実と異なることってどれのことだろう
    LINEの内容もこれだけ出てるわけだし、、、
    「彼女はいないと言ってたけど…」BUMP OF CHICKENベーシストが結婚隠してコスプレ三昧不倫

    +44

    -0

  • 1907. 匿名 2020/09/18(金) 22:18:58 

    >>20
    さすがに草

    +72

    -0

  • 1908. 匿名 2020/09/18(金) 22:19:11 

    >>1881
    思いっきり定型分って感じ。
    悔しいって…どの口が言うの…。
    どう考えても悔しいのはあんたじゃないでしょうに。

    +97

    -1

  • 1909. 匿名 2020/09/18(金) 22:19:15 

    >>1861
    教えて

    +2

    -2

  • 1910. 匿名 2020/09/18(金) 22:19:21 

    >>1881
    俺ら自身より曲が大切なんだってメッセージを
    バンプはずっと言ってきたと思うんだけど
    リスナーの曲への信頼を失うことが怖くて悔しいのなら、どうしてこんなことをしたんだ?って
    こっちが悔しいわって思う

    +86

    -3

  • 1911. 匿名 2020/09/18(金) 22:19:25 

    会社の謝罪文の
    事実と異なることがございますが、

    異なるところを教えてくれ

    +60

    -0

  • 1912. 匿名 2020/09/18(金) 22:19:32 

    まぁバンドマンなんて絶対遊んでるよね

    +21

    -0

  • 1913. 匿名 2020/09/18(金) 22:19:35 

    新曲はどうなん?
    YouTubeで聞いたけど、途中でめんどくさくなって全部聴いてないわ

    ますます聴く気なくした

    +16

    -0

  • 1914. 匿名 2020/09/18(金) 22:19:54 

    もう20年以上前からバンプ好きで、バンプの曲にはその時々の思い出がたくさん詰まってるのに、これからバンプの曲を聴く度に「コスプレ不倫」て言葉がチラついちゃう。
    どうしてくれるんだ。

    +42

    -0

  • 1915. 匿名 2020/09/18(金) 22:19:55 

    これは恥ずかしすぎる
    両親みたら泣くよ

    +24

    -0

  • 1916. 匿名 2020/09/18(金) 22:19:58 

    えっもう40なの?びっくり。
    10代の頃ファンで、ラジオで(ハルジオンくらいかな?)彼等が24歳位って言ってた印象のままだったから。

    +10

    -0

  • 1917. 匿名 2020/09/18(金) 22:20:05 

    >>1899
    どこまで続ける気www

    +4

    -0

  • 1918. 匿名 2020/09/18(金) 22:20:17 

    >>1646
    そうだよ

    +1

    -0

  • 1919. 匿名 2020/09/18(金) 22:20:31 

    >>1902
    ぶっちゃけアイツ要らないよねww

    +24

    -1

  • 1920. 匿名 2020/09/18(金) 22:20:37 

    >>1913
    私は好きよ新曲

    +3

    -2

  • 1921. 匿名 2020/09/18(金) 22:20:42 

    >>1816
    全然関係ないんだけど。
    昔の2ちゃんで、厨2の弟がつくったRPGみたいな釣りがバンプになぞらえてつくってあって笑えた。
    主人公カルマw

    +18

    -0

  • 1922. 匿名 2020/09/18(金) 22:20:44 

    >>129
    殺人事件w

    +53

    -0

  • 1923. 匿名 2020/09/18(金) 22:20:45 

    >>20
    さっとこの歌詞が出るとはなかなかの上級者だな

    +164

    -0

  • 1924. 匿名 2020/09/18(金) 22:20:48 

    >>20
    ファンなら反応しちゃうフレーズwww

    +106

    -0

  • 1925. 匿名 2020/09/18(金) 22:21:06 

    厨房の時からアラサーの今までずっと応援してライブで散財してきたファンだけど、これは流石に無理だ
    父の不倫で母が病んで家が地獄みたいだった時も支えてくれたのがBUMPの音楽だったもの
    トラウマ思い出してもう曲聴けないわ
    曲に罪はないっていう声も理解出来るけど私は無理だった
    部屋に飾ってるグッズ見てられなくて紙袋に突っ込んだ

    ファン失格でごめん
    今までありがとう、さようならとしか言えない

    +102

    -3

  • 1926. 匿名 2020/09/18(金) 22:21:30 

    >>129
    これ、次回の声出して笑ったコメントトピに採用したい

    +79

    -2

  • 1927. 匿名 2020/09/18(金) 22:21:42 

    ビリーブ~
    俺お前ビリーブ~

    もう出来ないビリーブ~
    これがトゥルース~

    +21

    -0

  • 1928. 匿名 2020/09/18(金) 22:21:58 

    >>105
    独身なの?
    ふつうに既婚者だと思ってたよ。
    あまりメディアで私生活のこと話さないもんね。
    思い込みってこわいね。

    +77

    -2

  • 1929. 匿名 2020/09/18(金) 22:21:58 

    変な秀ちゃんageが気持ち悪い

    +4

    -4

  • 1930. 匿名 2020/09/18(金) 22:22:03 

    >>1881
    悔しいとか言っちゃうと事実と違って報道されて悔しいみたいに思ってる気持ちが表れてるけど
    どれだけ女性が大袈裟に話してようが
    チャマだけが悪いように書かれていようが
    不倫した事実は変わらないし
    みんなそこにショック受けてるのにね、、、
    悔しいのは他のメンバーとファンだよ

    +70

    -2

  • 1931. 匿名 2020/09/18(金) 22:22:15 

    >>839
    笑ったw
    でも私もチャマ?チャマかぁ〜、まぁチャマだよねーってなった。

    +60

    -1

  • 1932. 匿名 2020/09/18(金) 22:22:16 

    >>44
    私もそーゆータイプ。プライベートはどうでも良か。興味がない。みんなそんなもんでしょ。

    +10

    -16

  • 1933. 匿名 2020/09/18(金) 22:22:17 

    今回のDVDの売り方で、さすがファンの事を一番に考えてくれてる~とか言ってた脳内お花畑の人達がチャマの不倫で目覚めてくれる事を願っております…

    +16

    -1

  • 1934. 匿名 2020/09/18(金) 22:22:42 

    LINE、謝罪文がきたね

    +17

    -0

  • 1935. 匿名 2020/09/18(金) 22:23:02 

    >>1910
    本当そう。
    曲は藤くんだし。。と思っても、大切なもの壊された感じがする。こっちが悲しいし悔しい。

    +29

    -2

  • 1936. 匿名 2020/09/18(金) 22:23:12 

    昔からこんなに多いのかな?最近本当に不倫の話題が多い。

    +5

    -0

  • 1937. 匿名 2020/09/18(金) 22:23:13 

    >>1762
    藤くんだったら後者の言葉は絶対言わないと思う
    過去の行いを改めて今後どうするかきちんと話し合いに持っていきそう

    +5

    -1

  • 1938. 匿名 2020/09/18(金) 22:23:20 

    何回転んだっていいさ

    +2

    -4

  • 1939. 匿名 2020/09/18(金) 22:23:21 

    謝罪LINEがきた

    +7

    -0

  • 1940. 匿名 2020/09/18(金) 22:23:27 

    >>1927
    ちゅどーん ちゅどーん

    +2

    -0

  • 1941. 匿名 2020/09/18(金) 22:23:32 

    >>1144
    ワンオクはドラムが週刊誌に撮られたよ。

    +33

    -0

  • 1942. 匿名 2020/09/18(金) 22:23:35 

    謝罪文へのリプよ…
    ちょっと大丈夫なのほんと

    +11

    -2

  • 1943. 匿名 2020/09/18(金) 22:23:35 

    一緒になってびんぼっちゃまのコスプレしてたら笑う

    +5

    -0

  • 1944. 匿名 2020/09/18(金) 22:23:52 

    >>1919
    いきものがかりで調子乗ってた男も金髪のやつだったな

    +17

    -0

  • 1945. 匿名 2020/09/18(金) 22:23:53 

    星と一緒やん

    +1

    -0

  • 1946. 匿名 2020/09/18(金) 22:24:08 

    >>1
    BUMP公式ラインから謝罪文きた笑
    ちゃんと読んでないけど「親しくさせて頂いた女性」だって笑

    +76

    -0

  • 1947. 匿名 2020/09/18(金) 22:24:11 

    Twitter擁護ばっかりなんだけど、都合が悪いコメントは消してるのかな?こんなとこまで女々しくてファンだった身としては悲しい。

    +28

    -0

  • 1948. 匿名 2020/09/18(金) 22:24:36 

    >>54
    こういう男は結婚しなければいいのにね

    +41

    -0

  • 1949. 匿名 2020/09/18(金) 22:24:42 

    >>1295
    「彼女はいないと言ってたけど…」BUMP OF CHICKENベーシストが結婚隠してコスプレ三昧不倫

    +27

    -0

  • 1950. 匿名 2020/09/18(金) 22:24:49 

    >>1881
    傷ついてしまった信頼関係、じゃないよね
    あなたが自分で傷つけたんでしょって話だよね
    不倫した人って自分は悪くないって内心思ってるのを隠そうともしないから嫌だ
    20年間好きだったバンドのメンバーがこんなことしてるってほんと知りたくなかった

    +82

    -1

  • 1951. 匿名 2020/09/18(金) 22:25:06 

    ラインでも謝罪コメント来た。
    これで登録してるバンプファンに伝わったね。

    ファンが減るの覚悟してるんだろうな、というか、増えすぎたファンを整理したいのか
    そんな訳ないとは思うけど、今までなにもなかったのに、急にニュースが続いたから勘ぐってしまうわ

    +3

    -27

  • 1952. 匿名 2020/09/18(金) 22:25:06 

    >>116
    これは自分は黙ってただけで騙してないし、女性に落ち度があったと言いたいんだよね?!

    気持ち悪い。やり方が汚い。
    すごい腹立つ!

    +140

    -2

  • 1953. 匿名 2020/09/18(金) 22:25:19 

    LINEでちゃまの謝罪文来たね。
    どーでもよ。って感じ

    +26

    -3

  • 1954. 匿名 2020/09/18(金) 22:25:21 

    >>1912
    BUMPも遊びまくりだと思うよ
    クラブ貸切でカオスなパーティしてた件バレた時から冷めてきた
    何処で知り合ったの?って女とばっか遊んでるし

    +47

    -3

  • 1955. 匿名 2020/09/18(金) 22:26:06 

    チャマきんもー🤮

    +8

    -0

  • 1956. 匿名 2020/09/18(金) 22:26:33 

    >>1686
    友達として仲良いのは藤くんとヒロの2人だなって思う。あとは仲は良いけど同僚感はある。ラジオ聞いててもいつ行ったの?!みたいなことを他のメンバーがよく言ってる。

    +25

    -0

  • 1957. 匿名 2020/09/18(金) 22:26:43 

    >>1845
    ネコ耳は?
    ライブグッズのデザイン担当はチャマだからニコル(BUMP公式猫のキャラクター)のグッズのついでにネコ耳も作ったら?

    +16

    -1

  • 1958. 匿名 2020/09/18(金) 22:26:46 

    楽曲への信頼を失ってしまう事が、何よりも怖く、悔しいです。

    は?本当にそう思ってるなら不倫しないよね?ましてや他に何人もいたんですよね?ばれなきゃいいって考えだったんでしょ?そして不倫してることをメンバーも知ってたならメンバーもどうなの?今までばれてこなかったんだから大丈夫っしょ!って高を括ってたのかな?

    +65

    -1

  • 1959. 匿名 2020/09/18(金) 22:26:53 

    >>1812
    一休さんか。

    +4

    -0

  • 1960. 匿名 2020/09/18(金) 22:27:08 

    バンプはメディア露出も少ないからなんとなく神格化されてるけど一皮剥けばこんなもの

    +72

    -0

  • 1961. 匿名 2020/09/18(金) 22:27:19 

    >>1902
    KANA-BOONもだね。

    +8

    -0

  • 1962. 匿名 2020/09/18(金) 22:27:27 

    一部報道と違うってさ

    +3

    -0

  • 1963. 匿名 2020/09/18(金) 22:27:45 

    謝罪文…

    悔しいは違うだろ

    +24

    -1

  • 1964. 匿名 2020/09/18(金) 22:27:50 

    >>6
    チャマw
    初見ですでにおっさんだからチャマ呼びは笑う

    +150

    -3

  • 1965. 匿名 2020/09/18(金) 22:28:00 

    >>1904
    はじめて抽選当たってめっちゃうれしかった日のことを思い出した...

    +9

    -0

  • 1966. 匿名 2020/09/18(金) 22:28:04 

    >>132
    でもスフレ扱いの人の家族に会う?
    女性は当然付き合ってると思うよ。
    この男性色々おかしいよ。

    +73

    -0

  • 1967. 匿名 2020/09/18(金) 22:28:12 

    >>1925
    ファン失格じゃないよ
    想いが強いからこそ許せなかったんだもんね
    こういうファンの気持ちは届いてなかったのかな
    大事な曲なんだよ本当に

    +48

    -1

  • 1968. 匿名 2020/09/18(金) 22:28:21 

    >>1881
    BUMPもういいやって感じだったけど
    謝罪文見ると
    楽曲への信頼を~のところがチャマの一番の本心ぽくってつらいわぁ
    そんなに落ち込むのになんで馬鹿な事しちゃったんだ…

    +12

    -18

  • 1969. 匿名 2020/09/18(金) 22:28:23 

    ファンです。驚かないし別にこれで嫌いにもならないけど、「今まで通りBUMPが大好きです💕」みたいにリプしてる人のテンションはなんかちょっと理解はできない、、

    +71

    -3

  • 1970. 匿名 2020/09/18(金) 22:28:29 

    >>182
    吉四六さんの話かよ!と私も思った。

    +9

    -0

  • 1971. 匿名 2020/09/18(金) 22:28:37 

    >>1639
    ツイッターなので、本心かどうかは分からないですが、私も無理ですね…案外ツイッターでは味方ぶってここで本心言ってたりして(笑)

    +19

    -0

  • 1972. 匿名 2020/09/18(金) 22:28:40 

    洗脳されてるファンのフォローツイートが気持ち悪い。悪いことは悪いだろ。
    判別も付かないのか、ここのファンは。

    +41

    -0

  • 1973. 匿名 2020/09/18(金) 22:28:42 

    >>640
    悲しいけど黙認かも
    男の友情あるある
    お互い都合悪いことは見ないふり
    それでも男の友情は成り立つ
    こんなに長い深い付き合いで気付かない訳がない
    なんなら不倫相手を彼女だってメンバーに紹介してたかもね
    平気で不倫できる人って周りがびっくりするくらい悪気無く隠そうともしない
    周りも麻痺してくるとそれを普通に受け入れる

    +88

    -1

  • 1974. 匿名 2020/09/18(金) 22:28:49 

    >>1855
    すごい勘違いおじさんだよね…。
    ナルシストで調子乗っててめちゃくちゃキモいなぁ。チャマだけ昔から苦手だった。なんとなく。

    +67

    -2

  • 1975. 匿名 2020/09/18(金) 22:28:51 

    >>210
    いい歳した男が独身でいることなんてなかなかないし、バンドマンなんで既婚者って隠してるパターンもおおいんだから、彼女いないだけじゃなく、既婚者か確認は普通するでしょ。
    それもしないで、初めてあって関係持っちゃった女性も緩すぎ。

    +5

    -35

  • 1976. 匿名 2020/09/18(金) 22:28:53 

    悔しいとか言える立場じゃないだろ
    不倫自体は事実なんやし事実と異なる部分がございますとかはどうでもええねん
    すごいモヤモヤする謝罪文だな

    +25

    -1

  • 1977. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:02 

    >>1902
    このトピ見てミュージシャンが不倫とかコスプレとかなんかしっくり来なかったけどこのコメ見てスッキリしたww

    +6

    -0

  • 1978. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:05 

    >>1855
    くそ笑ったwww

    +17

    -2

  • 1979. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:15 

    妻子に隠れてコスプレさせてヤってたことまでバレてなんかもう本当に気持ち悪いわ 音楽聴いてるだけだからリスナーは何にも関係ないって言うけどもう黒メイド服とオムライスが脳内に転写されて消えないわ

    +25

    -0

  • 1980. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:18 

    >>1954
    藤くんの合コン好きは有名だったし
    結婚して落ち着けるのか心配だよ

    +43

    -1

  • 1981. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:19 

    >>1966
    スフレ扱いって不快にならないね

    +30

    -2

  • 1982. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:19 

    >>1855
    文春「わざわざお前に張りこみしないから」
    ワラタw

    +85

    -0

  • 1983. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:25 

    BUMPってトイズファクトリーだよね?
    ロングフェロー株式会社って何?

    +3

    -1

  • 1984. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:27 

    >>1908
    だよねー

    +10

    -1

  • 1985. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:31 

    >>1966
    スフレ美味しそうww

    +64

    -0

  • 1986. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:32 

    >>1946
    なんか悪あがき感で尚更がっかりだよ
    事実と違うところはあるけどー的なのも、違う部分ならはっきり訂正してよって思うわ

    +39

    -1

  • 1987. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:36 

    謝罪のLINEきた

    +3

    -0

  • 1988. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:39 

    >>131
    スピッツファンに良い印象がない
    特にマサムネファンが怖かった

    +14

    -8

  • 1989. 匿名 2020/09/18(金) 22:29:56 

    >>1890
    うん、私もノーダメージ。

    +4

    -1

  • 1990. 匿名 2020/09/18(金) 22:30:01 

    バンプの公式Twitter見ましたが、事務所から公式に発表があったのは好感持てますが、コメント欄見たら応援コメントしかなかったのは残念でした😢
    もちろん誹謗中傷的なものは削除すべきですが、お叱り含めていろんな意見も受け入れてこそ、本当に真摯にこの件を受け入れることである気がして。

    +48

    -2

  • 1991. 匿名 2020/09/18(金) 22:30:04 

    自分に都合いい嘘ばっかついてたチャマは許せない
    しかもそんな相手は1人だけじゃないらしいって‥

    弄ばれた女もアホですが、いつかバレるのに何人もの女と同じように遊んだ男もマジでどうしようもない
    アホですよ

    +18

    -0

  • 1992. 匿名 2020/09/18(金) 22:30:07 

    LINEきたけど数日後にはライブDVDの受注受付最終日だから、謝罪のLINE消すかの様にDVDの詳細画像送ってきそう。

    結婚の発表の後も、DVDに付いているグッズの詳細とか各店舗のポスターの写真とか不自然なほど丁寧に送ってくれたし…。

    普段だったら公式にとばすのに…

    +7

    -1

  • 1993. 匿名 2020/09/18(金) 22:30:21 

    今関係ないけど、チャマってビックリするぐらいパンパンの時あるよね。あれなんなんだろ?むくみ?

    +5

    -0

  • 1994. 匿名 2020/09/18(金) 22:30:28 

    傷ついてしまった信頼が戻ることはございませんのでご安心を♡

    +33

    -1

  • 1995. 匿名 2020/09/18(金) 22:30:30 

    信頼を回復させたいなら、初回限定盤を予約した人のみ無料にしてよ。このご時世に破格の高値だったからね。

    +19

    -3

  • 1996. 匿名 2020/09/18(金) 22:30:32 

    こういうのはかわいそう
    知らないうちに人を傷つける側にされてしまい罪悪感で苦しむ

    +0

    -4

  • 1997. 匿名 2020/09/18(金) 22:30:37 

    >>1966
    スフレのふんわり感😂

    +63

    -0

  • 1998. 匿名 2020/09/18(金) 22:30:38 

    >>1881
    自業自得なのに悔しいって変なの
    迷惑かけられた周りの人やメンバーが言うなら分かるけど

    +46

    -2

  • 1999. 匿名 2020/09/18(金) 22:30:43 

    最近私は男の単純な思考回路がわかってきたわ。
    漫画家になり売れて有名になり→モテたい。
    俳優として様々な役に挑戦、有名になり→モテたい。
    バンドマンとして曲が売れ成功し→モテたい。
    パイロットになり飛行機を操り→モテたい。
    政治家として地位を確立するそして→モテたい。
    ジャニーズに入りお金を稼いで→モテたい。
    お笑い界に君臨し儲けて→モテたい。

    +32

    -0

  • 2000. 匿名 2020/09/18(金) 22:30:47 

    >>1983
    トイズはレコード会社
    ロングフェローは所属会社

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。