ガールズちゃんねる

《座間9人殺害事件》白石隆浩被告、いまも止まらぬ性欲と「殺人を犯した理由」を語る

1261コメント2020/10/14(水) 18:30

  • 1001. 匿名 2020/09/16(水) 20:14:57 

    >>15
    どうせ死刑だから出てくることは無いよ。

    +51

    -1

  • 1002. 匿名 2020/09/16(水) 20:16:45 

    >>411
    見せしめなんでしょ。

    死体を跡形なく処分するって難しいと思う。
    古い死体が土の中から出てくるけど簡単に消えないから。

    +6

    -4

  • 1003. 匿名 2020/09/16(水) 20:17:55 

    >>990
    死刑になったら世間体が悪いって親もいると思う
    少年Aの母親は面会時にしきりに冤罪じゃないのか?って説得したけどAがそれは無いってはねつけて絶縁状態になった

    +13

    -1

  • 1004. 匿名 2020/09/16(水) 20:20:09 

    >>966
    例の事件があった部屋(つまり白石の犯行現場ね)も新たな住民が入っているよ。家賃1万1千円でね。

    「怪奇現象は無いですよ」

    その住民がメディアの取材に答えて言っていた。
    海外で治験バイトをしているから日本に居ない時期が多いらしいけどね。

    +37

    -0

  • 1005. 匿名 2020/09/16(水) 20:20:31 

    スカウトしてなかったら...とか環境のせいにしてんじゃないよ
    どこを経ようとあんたはやってたよ

    +17

    -0

  • 1006. 匿名 2020/09/16(水) 20:21:14 

    >>1
    気持ち悪すぎる🤢

    +7

    -0

  • 1007. 匿名 2020/09/16(水) 20:21:27 

    >>1

    ぶっちゃけピンでナンパしてくる男性も水商売スカウトしてくる男性も変な人多い
    生理的にやばそうな人
    今までは人として普通に断ってきたけど走って逃げよ

    +30

    -0

  • 1008. 匿名 2020/09/16(水) 20:22:34 

    >>505
    近くに新しく総合病院ができてるらしいよ。全てが力のある闇組織のやった事。白石は何かしくじってしまい、罰としてリンチで殺すか、罪を1人で被って刑務所で楽に死ぬか選べとでも言われたんじゃないかな?

    +2

    -9

  • 1009. 匿名 2020/09/16(水) 20:22:49 

    >>805
    この白石トカゲの尻尾説にマイナス付ける5人がせっせと異常性欲説を一日中押し上げている気がする
    少しでも臓器売買や組織的犯行を仄めかすと全否定してその意見をかき消している
    今日だけでなく事件発覚当初からずーっと同じ
    こうしてマスコミもSNSも封殺できるって言うメッセージを発していると感じる
    異常性欲説の方々には組織的犯行ではない反証をしてほしい

    +36

    -4

  • 1010. 匿名 2020/09/16(水) 20:23:42 

    >>10
    切られる側は罪からだとしても、切る人はその役目が嫌だろうね。誰が現代の阿部定になろうか?

    +4

    -1

  • 1011. 匿名 2020/09/16(水) 20:26:09 

    >>996
    クズの成れの果てでしかない気がするけど

    +3

    -0

  • 1012. 匿名 2020/09/16(水) 20:26:10 

    >>505
    中国ではその難易度の高い臓器移植件数が数年前の倍から3倍になり2万件行われているよね
    失敗も省みず荒々しくやってそう
    いつか適合するでしょ的に

    +9

    -3

  • 1013. 匿名 2020/09/16(水) 20:26:46 

    臓器売買だというコメがあると直ぐにひていこめとマイナスが付くし、超しつこく人種問題に持って行こうとしているのもいる。つまりかなりヤバくて触れて欲しくない、真実に近づいて欲しくない事件なんだね。

    +8

    -5

  • 1014. 匿名 2020/09/16(水) 20:29:08 

    >>1009
    こんな掲示板で妄想書いても意味ないから
    確固たる証拠でもあるなら、警察に行きなよ

    +8

    -11

  • 1015. 匿名 2020/09/16(水) 20:30:48 

    >>1013>>1009へのコメです。
    本当、臓器売買という言葉に異常反応してる奴らがいるね

    +13

    -3

  • 1016. 匿名 2020/09/16(水) 20:31:00 

    >>1003
    そっか。そういう親もいるよね。
    被害者遺族は犯人の親がそんなだったら
    虚しいだろうね。





    +7

    -0

  • 1017. 匿名 2020/09/16(水) 20:35:47 

    >>4
    どうせ死刑だから、ヤケクソでこんな事言ってるのかな
    爪あと残したいのか。。

    +4

    -1

  • 1018. 匿名 2020/09/16(水) 20:43:16 

    >>977
    いや、死刑一択だよ。
    逃げって何、生きてる価値の無い人間なのに。
    何で檻の前で女ちらつかせなきゃいけないの。
    その女は誰よ。

    +13

    -0

  • 1019. 匿名 2020/09/16(水) 20:43:57 

    こいつは出てくる事ないけどこんなやつが世の中にいるって事が怖い…
    娘だから凄く心配…

    +8

    -0

  • 1020. 匿名 2020/09/16(水) 20:44:29 

    >>789
    本当それ

    ちゃんと仕事して欲しい

    +1

    -0

  • 1021. 匿名 2020/09/16(水) 20:46:14 

    >>626
    性犯罪って再犯多いから、余罪調査しっかりやって、再販・余罪があれば即死刑にしてほしい。

    +13

    -0

  • 1022. 匿名 2020/09/16(水) 20:46:54 

    >>951
    性犯罪者は相手の容姿や年齢は問わない人多いよ
    容姿とかじゃなくてやれるその状況に興奮しちゃうんだって

    +9

    -0

  • 1023. 匿名 2020/09/16(水) 20:48:15 

    >>1009
    座間のトピに必ず火消しっぽい人現れるよ。未だに共犯者野放しになってるし。

    +30

    -3

  • 1024. 匿名 2020/09/16(水) 20:52:29 

    サイコパス

    +0

    -0

  • 1025. 匿名 2020/09/16(水) 20:54:12 

    この犯人、そんなブサイクでも無いし
    普通に彼女出来そうなのに。。

    +1

    -7

  • 1026. 匿名 2020/09/16(水) 20:54:39 

    >>973
    この4人のマイナスは何?
    単独犯じゃなきゃ許せないのかな?

    +7

    -3

  • 1027. 匿名 2020/09/16(水) 20:55:23 

    結局駄目じゃんもう出てこないで欲しい

    +0

    -0

  • 1028. 匿名 2020/09/16(水) 20:55:59 

    >>1015
    光の速さでマイナスつける勢ね。わかりやすい。

    +8

    -3

  • 1029. 匿名 2020/09/16(水) 20:56:02 

    >>990
    想像してみた。
    軽犯罪ならもちろん会いに行くけど、9人も殺してレイプ、被害者から50万も受け取ってるし、私なら憎らしさとか自分自信の後悔と責任の気持ちでぐるぐるして毎日やるせない気持ちで泣いてると思う。どんな気持ちで殺したのか知りたいけど、何か傷つく様なことを言われたりしたら余計立ち直れなくなる気がして、怖くて会えないしその事ばかり考えて頭がおかしくなりそう。もし、兄弟や父なら、絶縁!って感じかなあ。子供生んだことないけど。

    +4

    -1

  • 1030. 匿名 2020/09/16(水) 20:56:49 

    >>1024
    工作、雑過ぎw
    張り付くの面倒になった?

    +1

    -1

  • 1031. 匿名 2020/09/16(水) 20:57:00 

    >>1025
    彼女もいたらしいよ
    当時インタビュー出てた

    +2

    -0

  • 1032. 匿名 2020/09/16(水) 20:57:48 

    >>1030
    どういう事?
    さっきこのトピ見たばかりだけど

    +3

    -1

  • 1033. 匿名 2020/09/16(水) 20:58:24 

    >>792
    それめっちゃいいね〜

    +0

    -0

  • 1034. 匿名 2020/09/16(水) 20:59:35 

    >>405
    あるよ。政治家や警察も手を出さない力のある闇組織。

    +4

    -1

  • 1035. 匿名 2020/09/16(水) 20:59:40 

    >>1026
    何を言ってるんだこいつは

    妄想ではなく何かを知ってるならさっさと警察へ行きなよ

    +6

    -4

  • 1036. 匿名 2020/09/16(水) 21:01:24 

    >>1017
    爪痕残したいとか若手芸人かよ。
    こんなのが世に放たれたら堪ったもんじゃないから早く死刑にしてほしい…。

    +2

    -0

  • 1037. 匿名 2020/09/16(水) 21:01:37 

    >>702
    それにしても警察も呑気な言い回しだね

    「性犯罪は麻薬と同じだから…」

    なんてこれだけ常軌を逸する行為をした人間にまるで「仕方ないよねー人間だもの」みたいな心情をおもんばかるみたいな同調意識

    +11

    -0

  • 1038. 匿名 2020/09/16(水) 21:02:47 

    >>1036
    こんなのを野に放つくらいなら、もう司法は終わりだよ

    +4

    -0

  • 1039. 匿名 2020/09/16(水) 21:02:52 

    >>1015
    プラス押しても反応しない

    +5

    -0

  • 1040. 匿名 2020/09/16(水) 21:04:13 

    >>1037
    警察官である前に、1人の男として理解できなくないんだろうね

    +4

    -0

  • 1041. 匿名 2020/09/16(水) 21:04:58 

    >>727
    家族は守りたいでしょ
    自分のことを忘れて欲しいと言っている
    忘れていないことを知ってる人の発言

    +2

    -0

  • 1042. 匿名 2020/09/16(水) 21:05:02 

    >>2
    こういうのを防ぐためにも、通名廃止してほしいわ
    本名を名乗らないと、結局疑わしきは…になってしまう

    +88

    -2

  • 1043. 匿名 2020/09/16(水) 21:05:13 

    新法務大臣の上川陽子法相に、ばんばん死刑を執行して欲しい。

    +21

    -0

  • 1044. 匿名 2020/09/16(水) 21:05:28 

    >>985
    傍から見るとあなたみたいなのもウンザリだよ
    正しいこと言ってるつもりかもしれないけど、押し付けがましい

    あなたに思うところがあるように、嫌韓の人にも思うところがあるんだよ。そしてそういう人が日本に多いのは事実
    いちいち正義感振りかざすのやめて、そういう人達同士で返信させ合っとけばいいじゃん

    嫌だなと思ったらあなたがまずスクロールさせて見ないでおきなよ

    +2

    -4

  • 1045. 匿名 2020/09/16(水) 21:06:04 

    >>86
    あなたは欧米の人が皆が皆そんなこと言うような人だって認識してるってことでぉk?

    +3

    -1

  • 1046. 匿名 2020/09/16(水) 21:08:08 

    >>664
    生きたまま麻酔なしってあり得る??拘束されていたとしても相当な痛み苦しみで暴れるよね?そんな状態で繊細な臓器を取り出せる?

    +15

    -1

  • 1047. 匿名 2020/09/16(水) 21:08:52 

    忘れかけていた時にこの名前思い出したわ。座間の白石ね。色んな説が飛び交っているけど臓器売買は無いよ。そもそも臓器何か一分一秒を争う世界で届けないと成り立たないから、こんな素人に設備もノウハウも無い無い。

    殺人しても見つからない自分に陶酔していたのだろうな?9人殺しても見つからない俺スゲーって…

    まぁ~確実に死刑だね。

    +18

    -0

  • 1048. 匿名 2020/09/16(水) 21:09:07 

    >>1019
    娘だからとかじゃなくてさ。老若男女関係ないと思うよ。

    +2

    -1

  • 1049. 匿名 2020/09/16(水) 21:11:48 

    >>1045
    口に出して言うかは別として欧米では日本人は被差別人種だよ
    私も道歩いてるだけでイエローとかジャップゴーホームとか言われたことある

    +1

    -0

  • 1050. 匿名 2020/09/16(水) 21:12:08 

    この犯人の顔
    何でか知らないけど心の底から気分が悪くなる
    不安になるというかゾワゾワする怖さがあるなー

    +6

    -0

  • 1051. 匿名 2020/09/16(水) 21:13:11 

    >>1047
    移植用ではなく、食すとか漢方にするとかならあり得るのかな…?

    どちらにせよ白石たったひとりしか関与していない事件とは思えないかな。

    +17

    -8

  • 1052. 匿名 2020/09/16(水) 21:15:12 

    >>1051
    素人が思うのは自由だけど、警察が調べてることだから

    +7

    -1

  • 1053. 匿名 2020/09/16(水) 21:19:16 

    >>1052
    ほんこれ
    組織犯罪言ってる人は警察どんだけ無能で暗黒なのって話だけどそれはいいの?ってなる‪w

    +2

    -10

  • 1054. 匿名 2020/09/16(水) 21:19:51 

    >>958
    私にはよう分からんけど、闇が本当にあるなら警察関係者は分かっているはずだよね。その上で、これ以上は手がつけられない。白石の単独犯で処理だとしたら、こんな世界は嫌だ…。

    +24

    -2

  • 1055. 匿名 2020/09/16(水) 21:20:00 

    >>1035
    あなた速攻でマイナス付けて否定に来るようだけど、1日中張り付いてるんでしょ?wwwwww

    +8

    -3

  • 1056. 匿名 2020/09/16(水) 21:25:43 

    >>1053
    誰もそんな事言ってないじゃん。勝手に解釈するな

    +2

    -3

  • 1057. 匿名 2020/09/16(水) 21:27:09 

    >>1046
    あるよ
    腕、脚など四肢を強固に固定して、顔にも拘束具をつけてやるらしい。
    不自然な死体を検死に出したら、生体反応が見られたなどはよくある話。
    この話の恐ろしいところは、裏組織で暗躍していた極悪人や、借金で売られた人以外にも被害者がいる可能性があるから。


    +12

    -5

  • 1058. 匿名 2020/09/16(水) 21:28:18 

    >>1046
    ギフトって漫画であったねー

    +1

    -2

  • 1059. 匿名 2020/09/16(水) 21:28:49 

    同級生だった。地元の名前がこんな風に広まってて迷惑です。存在が気持ち悪すぎます。

    +14

    -1

  • 1060. 匿名 2020/09/16(水) 21:28:58 

    >>962
    そう。デス・バイ・ハングで、通常の首つり自殺と違って脳に血がいかなくなって死ぬというよりも数メートルも下に落下するからその衝撃で首の骨が折れてほとんど即死状態らしいよ。

    +8

    -0

  • 1061. 匿名 2020/09/16(水) 21:29:41 

    >>945
    あんな小さなアパートで死体解体したら、脂やら脂肪が排水管に詰まってしまうよ。ほんで、浴室は血と脂肪の細かい塊がどんどん溜まって溢れる。犯人も滑るし、第一浴室から溢れる位の溜まりようだから。道具だって、すぐ取っ替え引っ替えしなきゃ切れなくなるし、取手は脂でヌルヌルで1人で解体なんて無理。しかもあのアパートで。排水管からもよその部屋に臭いが上がってきて苦情出る。

    +30

    -1

  • 1062. 匿名 2020/09/16(水) 21:31:39 

    コイツ中学生のとき歯科矯正してもらってる写真あるよね
    裕福な普通の家庭なの???
    どういう生い立ちなの???
    両親まだ生きてるの??

    +7

    -0

  • 1063. 匿名 2020/09/16(水) 21:33:10 

    >>601
    死刑執行こそ、ロボットが対応したらいいのに。
    執行ボタン押すのは人間のタイミングってことには変わりないけど、、、
    せめて後片付けをロボットがしてくれるだけでも、すごく負担は減るよね。
    執行室の掃除はもちろん、ご遺体も袋にしっかり密閉された状態で出してくれるとかね。

    +20

    -0

  • 1064. 匿名 2020/09/16(水) 21:33:34 

    どうしたらこうなっちゃうんだろう

    +1

    -1

  • 1065. 匿名 2020/09/16(水) 21:34:43 

    >>1059
    やっぱり学生時代から変だったの?

    +7

    -1

  • 1066. 匿名 2020/09/16(水) 21:34:47 

    性欲は怖い。でも動物の本能だから消えない。
    相手が叫ぼうが死のうがおかまいなしで
    とにかく射精のことしか考えられないんだよね?

    自分の異常に気づいた人から
    パプカットするべき。
    ACあたりでそんなCMしてくれないかな。

    人権運動する人たちからデモられそうだけど。

    +7

    -0

  • 1067. 匿名 2020/09/16(水) 21:37:07 

    >>1
    「私が人生を間違った場所は(風俗の)スカウト(マン)をしたことです。あの経験がなければ人を殺すこともなかった。レイプがバレたら実刑くらっちゃうから殺すしかありませんでした」
      
    スカウトマンの経歴のせいじゃないでしょう・・・

    +29

    -0

  • 1068. 匿名 2020/09/16(水) 21:38:01 

    >>1022
    こわー

    +1

    -0

  • 1069. 匿名 2020/09/16(水) 21:38:45 

    >>1065
    いや…特にそういった所は見受けられませんでした。
    どちらかというと真面目タイプで静かな人だったと思います。

    +9

    -0

  • 1070. 匿名 2020/09/16(水) 21:38:48 

    記事読んだけど、理解不能

    +6

    -0

  • 1071. 匿名 2020/09/16(水) 21:38:53 

    男の性欲がこわい

    +3

    -0

  • 1072. 匿名 2020/09/16(水) 21:39:06 

    >>985
    正義感もなんもねーよ!ただただうっとおしいんだよ!
    中韓北朝鮮がなんかやらかしたトピでは、私もめちゃめちゃ叩きコメントしてんだよ!
    関係ないトピで意見押し付けてくんの、そっちでしょ!
    もう、こーやって変な因縁つけられるのわかってたから今までいくつものトピでムカムカしてもスルーしてたけど、なんか今日はスルー出来なかったわ
    これからスルーします。



    +4

    -1

  • 1073. 匿名 2020/09/16(水) 21:39:17 

    >>831
    なぜ考えにくいの?
    最後の犠牲者の携帯が犯人の家にいるある以外自供以外の証拠は出てきていないのでしょう?
    近隣の人や防犯カメラの映像や凶器は出てきているの?
    出てきているなら公判始まるんじゃない?

    +5

    -1

  • 1074. 匿名 2020/09/16(水) 21:39:27 

    >>945
    あなたの意見もありだと思う。でも臓器売買が関係しているかもとのコメントに、あまりに強く否定している上にあたおかと言う失礼な言葉使いで必死になり過ぎているように見えて、私はあなたの方が胡散臭く思える。

    +9

    -1

  • 1075. 匿名 2020/09/16(水) 21:42:16 

    >>957
    そうそう。ガルチャンでトピ立たないのは報道少なくなってるから。飯塚のWikiさえも消えているという。報道もすごく少ない。ご遺族の苦しみとかやってるけど、犯人の飯塚は放置。それが日本という国。お偉い方と、力のある闇組織への忖度が半端ない。だから、日本をだんだんと信じられなくなる。

    +9

    -0

  • 1076. 匿名 2020/09/16(水) 21:45:02 

    >>1044

    間違えて自分に返信しちゃったわ!

    正義感もなんもねーよ!ただただうっとおしいんだよ!
    中韓北朝鮮がなんかやらかしたトピでは、私もめちゃめちゃ叩きコメントしてんだよ!
    関係ないトピで意見押し付けてくんの、そっちでしょ!
    もう、こーやって変な因縁つけられるのわかってたから今までいくつものトピでムカムカしてもスルーしてたけど、なんか今日はスルー出来なかったわ
    これからスルーします。

    +2

    -2

  • 1077. 匿名 2020/09/16(水) 21:45:03 

    さっさと死刑にしてくれ
    頼むよ

    +5

    -0

  • 1078. 匿名 2020/09/16(水) 21:45:33 

    性欲あるって言ってるのかないって言ってるのか分からない文なんだけど、、、

    +4

    -0

  • 1079. 匿名 2020/09/16(水) 21:46:53 

    こいつ韓国人なの?

    +1

    -3

  • 1080. 匿名 2020/09/16(水) 21:47:49 

    >>1062
    元記事読んだら普通の家庭みたい
    でも両親は離婚しているからその前後でグレたのかな

    +5

    -0

  • 1081. 匿名 2020/09/16(水) 21:48:56 

    >>1053
    無能と言うか忖度はするし長いものには巻かれるし、脅しにも屈するとは思う。

    +7

    -0

  • 1082. 匿名 2020/09/16(水) 21:49:27 

    >>1066
    パイプカットって精巣縛るだけだから性欲もあるし射精もするんじゃないの?

    +8

    -0

  • 1083. 匿名 2020/09/16(水) 21:50:09 

    >>1014
    ガルちゃんのコメだよ?警察行けとか何血走ってるんだよ。かっこワル

    +1

    -2

  • 1084. 匿名 2020/09/16(水) 21:50:40 

    ツイッターでさ

    #集団自殺
    #自殺募集


    って言うタグでツイートしてる人たくさんいるんだけど、返信してる人って9割はヤリモクらしいよね。

    人の弱みに付け込んで、ほんと男って気持ち悪い

    +10

    -0

  • 1085. 匿名 2020/09/16(水) 21:51:42 

    >>1081
    全くその通りだと思います!

    +4

    -0

  • 1086. 匿名 2020/09/16(水) 21:51:53 

    生きてる資格はない

    +3

    -0

  • 1087. 匿名 2020/09/16(水) 21:53:25 

    >>1
    こいつと寝屋川の山田は絶対再犯する
    処分しようよ、こんなタチの悪いウンコ製造機は

    +8

    -1

  • 1088. 匿名 2020/09/16(水) 21:54:09 

    >>1002
    何のための見せしめよ?

    +0

    -1

  • 1089. 匿名 2020/09/16(水) 21:55:07 

    >>945
    逆に白石容疑者が単独説の証拠があるの?
    9人の被害者の失踪時期と彼の供述が一致しない件はどう思いますか?
    頭がおかしい人だから何も覚えていないだけ?
    だとしたら自供にも信憑性がなくなる。
    しつこいほど周りを嗅ぎ回るますゴミが白石の生い立ちや家族には触れず、それどころか変なジャーナリストが自費で会いにいく以外に扱いが異常に少ない。
    こう言った一連の不審な動きに疑問を感じたらあたおかなんですか?
    白石単独犯説に確固たる証拠があるなら示して欲しい。
    被害者が生きて座間の駅に降り立つたつ姿が残っていれば証拠になるよね?

    +9

    -2

  • 1090. 匿名 2020/09/16(水) 21:56:52 

    いくら安くても住む勇気ないな
    座間市9人連続殺人、事故物件の男性とは?画像アリ!クリーニングせずに住む! | サイネタ
    座間市9人連続殺人、事故物件の男性とは?画像アリ!クリーニングせずに住む! | サイネタreserve111.com

    座間市9人連続殺人、事故物件の男性とは?画像アリ!クリーニングせずに住む! | サイネタgoogle-site-verification:お問い合わせサイトマッププライバシーポリシー話題のニュースや最新情報をお届けします。サイネタお問い合わせサイトマッププライバシーポリシー...

    +3

    -0

  • 1091. 匿名 2020/09/16(水) 21:57:29 

    家族が可哀想。
    秋葉原の家族だって皆不幸になった。

    +5

    -0

  • 1092. 匿名 2020/09/16(水) 21:57:39 

    >>1088
    組織には逆らえない、逆らったり抜けようとしたらいとも簡単に単独犯で死刑だよって言う見せしめ。
    司法も警察もマスコミも全部握っているよと言うメッセージ。
    もし自分が知らずに加担して逃げたいと思ってもこの例見たら絶望だし諦める。そして大人しく加担し続けるしかない。

    +6

    -0

  • 1093. 匿名 2020/09/16(水) 21:58:17 

    ちょん切ってしまえそんな物

    +1

    -0

  • 1094. 匿名 2020/09/16(水) 21:58:44 

    身内から犯罪者が出たら悲惨

    +2

    -0

  • 1095. 匿名 2020/09/16(水) 22:00:21 

    牛や豚すら〆れる気しないのに
    人を〆るとか

    +4

    -1

  • 1096. 匿名 2020/09/16(水) 22:00:37 

    自分のした事なのに、
    どこか他人事じゃない?
    こいつ、マジでヤバイ人間だと思う。
    早急に処分するべきだと思う。
    誰も関わってはいけない!

    +7

    -0

  • 1097. 匿名 2020/09/16(水) 22:01:36 

    殺された人がかわいそすぎる

    +3

    -0

  • 1098. 匿名 2020/09/16(水) 22:03:23 

    >>1062
    卒業してからパチ屋に勤めてそこから紹介かなんかでスカウトやり始めたらしいよ。まともな仕事やってればね。

    +3

    -0

  • 1099. 匿名 2020/09/16(水) 22:03:24 

    >>24
    まさに時間の無駄ですよね。
    生い立ちとか心の闇とか知らんがな。
    1秒でも早く死刑執行してほしいだけ。

    +4

    -0

  • 1100. 匿名 2020/09/16(水) 22:04:01 

    >>68
    そうかなぁ。。紙一重だと思うよ、狂人と常人。
    誰でも何かのきっかけでこうなってしまう可能性を持ってる

    +6

    -1

  • 1101. 匿名 2020/09/16(水) 22:04:30 

    >>187
    頭集めてる時点でただのサイコパス。角膜だって売れるから無駄にしないよ。

    +27

    -0

  • 1102. 匿名 2020/09/16(水) 22:04:38 

    >>1081
    確かに。池袋ひき逃げ事件の飯塚だって警察に忖度されてるんだろうし、海外だとマフィアがのさばって警察の力が弱々な国もあるみたいだし、警察だからって100%は信じきれないんだよなあ。

    +9

    -0

  • 1103. 匿名 2020/09/16(水) 22:04:39 

    >>14
    執行人で雇ってほしい。何回か失敗するけどいいかな?

    +12

    -0

  • 1104. 匿名 2020/09/16(水) 22:05:51 

    >>1041
    姉はこの事件のせいで一流企業勤務を退職したんだっけ

    +10

    -0

  • 1105. 匿名 2020/09/16(水) 22:07:01 

    >>49
    大丈夫、出れないから

    +5

    -0

  • 1106. 匿名 2020/09/16(水) 22:07:20 

    >>1046
    拷問の歴史を読んだ時、そのようなことは人類史では当たり前に行われてきていたよ
    中国は西洋が解剖の禁忌を犯すずっと前から人間を解体してきたし東洋医学の書には生きた人間の解体時に起こる反応も記されていたらしいよ
    麻酔の実験も数多く行った
    基本は罪人だろうけど、権力構造が歪なら必要な数だけ誰であれ人体実験するかもね
    ちなみに解体新書的な書には子供や胎児や妊婦何でも有りらしい
    人類が1番残忍なのは間違い無いよ

    +15

    -3

  • 1107. 匿名 2020/09/16(水) 22:07:38 

    >>1082
    確かに!パイプカット勉強しなおしました!
    じゃぁ、、玉カット?
    正式名称分からず。

    +4

    -0

  • 1108. 匿名 2020/09/16(水) 22:10:14 

    >>1
    こいつは捕まった時点で死刑でよかった。それほど残酷すぎる

    +10

    -0

  • 1109. 匿名 2020/09/16(水) 22:12:13 

    >>373
    死刑執行ってたしか担当検事とかその他複数の関係者が立ち会うんだよね

    ガラス張りになってて上から落ちてきて身体が痙攣して動かなくなるまで見届ける
    最低20分はつるすらしい、確実にするために
    椅子が並べられてて着席して見るんだよ

    テレビでやっててゾッとした
    死刑は賛成だけどそんなもん見せられたら病む
    見なきゃいけない立場のひとへの配慮もあってなかなか実施されないんじゃないかと思う

    +24

    -1

  • 1110. 匿名 2020/09/16(水) 22:13:06 

    >>1107
    玉カット!!!痛そう!!!
    でも本当そうしてほしい

    +5

    -0

  • 1111. 匿名 2020/09/16(水) 22:13:31 

    すごいな、単独犯じゃない組織説
    臓器売買説とか

    +8

    -2

  • 1112. 匿名 2020/09/16(水) 22:13:54 

    >>899
    愛されて育ったという設定にしてるんでしょ

    +7

    -0

  • 1113. 匿名 2020/09/16(水) 22:14:47 

    世の中には、本当に、生きてちゃいけないタイプの人間もいるんだよね。

    +14

    -0

  • 1114. 匿名 2020/09/16(水) 22:15:31 

    >>1069
    知り合いなの?

    +4

    -0

  • 1115. 匿名 2020/09/16(水) 22:15:32 

    >>789
    今回の法務大臣は
    死刑執行をバカスカやる方だから
    時間の問題かと。

    +8

    -0

  • 1116. 匿名 2020/09/16(水) 22:16:37 

    臓器売買とか言ってる人本気?

    +9

    -6

  • 1117. 匿名 2020/09/16(水) 22:17:07 

    こんなんが豚箱の中で暮らすために私たちの税金が使われてるの?信じられない!!ダラダラ生かしてこんなのの衣食住に税金使わないでさっさと死刑執行してよ!!

    +4

    -0

  • 1118. 匿名 2020/09/16(水) 22:17:19 

    >>1102
    この臓器売買がっていうのは違うと思うけど、警察に電話しても、力になってくれない事はあるみたいね。宗教絡みとか
    警察もストーカーのように見張ってたり
    実話です

    +5

    -1

  • 1119. 匿名 2020/09/16(水) 22:19:21 

    >>973
    どーいうこと?意味わからない

    +2

    -2

  • 1120. 匿名 2020/09/16(水) 22:20:52 

    マンガみたいな話してる

    +1

    -0

  • 1121. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:37 

    >>961
    これ二人とも顔、行状、名字が韓国人だ
    顔は上の人は目に韓国人の特徴がでてる
    上目蓋が落ちてきてるようなタレ目
    北朝鮮の外交担当高官の金ケガン、
    筑紫哲也、和田アキ子、小沢一郎、
    長州力、前田アキラ、みんな同じ目
    下の人は唇に韓国人の特徴がでてる
    名字は白○、星○は在日韓国人に多い

    +21

    -2

  • 1122. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:16 

    今日のまとめ
    白石在日疑惑で論点ずらし
    異常性欲で論点ずらし
    最後は死刑制度についてかな?
    何度も何度もあの国の組織的犯行を関連づけるようなコメントがあればマイナスつけて否定して
    ご苦労様です

    最後に貼っておきます
    全国に藤田病院みたいのを作ろうとしていますかね?

    名古屋の実習生に心臓移植手術を行った中国人医師、年間100件以上執刀 臓器狩り関与の疑い 
    名古屋の実習生に心臓移植手術を行った中国人医師、年間100件以上執刀 臓器狩り関与の疑い www.epochtimes.jp

    来日中に心臓病を患い、心臓移植を待機するために帰国した中国人実習生は、わずか13日後に武漢の病院で移植手術を受けた。中国からの訪日医療ツーリズムに積極的な名古屋の藤田医科大学病院が、武漢にある華中科技大学同済医学院附属協和医院(以下、武漢協和病院)...

    +14

    -2

  • 1123. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:41 

    日本じゃない国ではある話っぽいけど

    +2

    -1

  • 1124. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:56 

    こいつは本物のサイコパスじゃないの?
    プロファイルに照らし合わせて欲しい
    そう言えば以前付き合ってた女性が、こいつの池袋時代の部屋に、他人の学生証とか山積みで見たって答えてる記事を読んだな
    本当だとしても現物の証拠ないと何もできないね

    +5

    -3

  • 1125. 匿名 2020/09/16(水) 22:24:33 

    こわすぎ

    +1

    -1

  • 1126. 匿名 2020/09/16(水) 22:26:21 

    >>1118
    それとはちょっと違うけど、ある事で被害者になった時に 多分個人の電話から電話してきて「会おうよ~」ってしつこく言われた事ある。
    キモいし色々ショックで電話切った。

    +0

    -3

  • 1127. 匿名 2020/09/16(水) 22:26:55 

    >>1058
    すいませんがちょっとこういう現実の人間の話をする時に漫画の知識を出してくるのは控えて欲しいです。そりゃ作者も調べてはいるでしょうけど漫画は創作物であって現実じゃないので。ギフトはそういう内容ですが医学書ではないですよ

    +5

    -0

  • 1128. 匿名 2020/09/16(水) 22:28:29 

    なーんか、嘘っぽいんだよね。
    頭部以外はどうしたの?

    +11

    -0

  • 1129. 匿名 2020/09/16(水) 22:30:09 

    サイコパスって周りの大人が子供の頃気付いたり出来ないものなのかな?よく人を殺めてしまう前に猫や犬を殺してたと聞くよね。

    +1

    -0

  • 1130. 匿名 2020/09/16(水) 22:32:05 

    >>1
    自分のしたことの重大さを認識できてないんだね。
    記事読んだら他人事のような視点だった。
    それに同席していた女性編集者に「きれいですね」
    ってこの女性ゾッとしただろうな。

    +4

    -0

  • 1131. 匿名 2020/09/16(水) 22:32:14 

    >>47
    ホント変な錯覚起こすわ
    9人も手にかけて何話してんの?何息してんの?何で生きてんの?って感じ

    +5

    -1

  • 1132. 匿名 2020/09/16(水) 22:33:49 

    弱ってる人にとったら、聞き上手で教祖様みたいな存在だったんじゃないかな?弱ってる人間は判断力鈍るから、意のままにするの難しく無かったんだろう。

    +1

    -1

  • 1133. 匿名 2020/09/16(水) 22:34:43 

    >>1111
    面白がって尾ひれつけてるバカがいる

    +1

    -5

  • 1134. 匿名 2020/09/16(水) 22:34:58 

    >>789
    今回再任された女性大臣はやる人ですよ〜

    +8

    -0

  • 1135. 匿名 2020/09/16(水) 22:35:23 

    こいつ外科医になれば、好きなだけ解体出来ただろうに…

    悪趣味だな

    +0

    -0

  • 1136. 匿名 2020/09/16(水) 22:36:12 

    >>862
    いざ、死刑執行の時は
    オタオタ思想じゃない?
    どこか他人事だもん。

    +1

    -0

  • 1137. 匿名 2020/09/16(水) 22:36:18 

    >>1067
    でも夜系のスカウトマンやキャッチって女性を騙して自分が儲ける仕事だから普通の神経の人は選ばないと思うよ
    迷惑行為であるナンパもね


    +3

    -2

  • 1138. 匿名 2020/09/16(水) 22:36:55 

    >>1119
    意味が分からなくて当然だよ。
    意味の分からないこと書いてるんだから。

    +3

    -1

  • 1139. 匿名 2020/09/16(水) 22:38:09 

    >>284
    安倍総理のもりかけ問題でも
    批判に大量マイナスで
    これが民主主義だと主張してた

    法律を破っているかもしれないのに
    一部のネットのプラスマイナスで正否が決まる
    それが安倍ファンの民主主義らしい

    +1

    -3

  • 1140. 匿名 2020/09/16(水) 22:38:30 

    >>57
    首を絞める事に
    快感を覚えるタイプなんだよ。
    首絞めフェチって言うのかな。。

    +1

    -3

  • 1141. 匿名 2020/09/16(水) 22:39:05 

    前にマンションの住人殺害してトイレに流した奴も、素知らぬ顔でinterview受けてなかった?

    サイコパスっているんだね

    +7

    -1

  • 1142. 匿名 2020/09/16(水) 22:39:53 

    >>247
    それだけあいつらの犯罪が多いから疑われても仕方ない。
    通名使うのも疑惑持たれるんだし

    +12

    -1

  • 1143. 匿名 2020/09/16(水) 22:40:07 

    >>1126
    警察の人が個人的に連絡してきたって事?

    +2

    -1

  • 1144. 匿名 2020/09/16(水) 22:42:00 

    >>1
    死ね!ものすごく苦しんで死ね

    +0

    -0

  • 1145. 匿名 2020/09/16(水) 22:42:19 

    >>1140
    新井さん

    +0

    -1

  • 1146. 匿名 2020/09/16(水) 22:43:25 

    >>1106
    いや、移植用の臓器を取り出す話をしているんだ…。拷問や解剖実験とは訳が違うでしょ。

    +2

    -4

  • 1147. 匿名 2020/09/16(水) 22:43:34 

    >>531
    子育て仕事で、ニュース見る暇なかった

    +1

    -2

  • 1148. 匿名 2020/09/16(水) 22:43:44 

    >>862
    死なないでー!助けてー!ごめんなさい、ごめんなさい!なんでもします!許してください。

    って言うよきっと。

    だが許さない。

    +1

    -0

  • 1149. 匿名 2020/09/16(水) 22:44:00 

    >>1061
    この犯人が前に住んでたアパートでも
    異臭騒ぎがあったと聞いたけど
    本当かな?

    +4

    -0

  • 1150. 匿名 2020/09/16(水) 22:44:34 

    >>1134
    どんどんやって地獄行きにしてくれー
    死なないと地獄すら行かせられられない。

    +2

    -0

  • 1151. 匿名 2020/09/16(水) 22:44:51 

    >>1149
    実家だよ。

    +3

    -0

  • 1152. 匿名 2020/09/16(水) 22:50:33 

    >>1121
    韓国人にありがちなタレ目の人に
    土井たか子とやしきたかじんを追加

    +12

    -2

  • 1153. 匿名 2020/09/16(水) 22:51:14 

    >>14
    私は裁判官になるねーー
    議論の余地なく、ちゃっちゃと死刑にしておくよ動物以下には何の弁護もいらないからね




    +3

    -0

  • 1154. 匿名 2020/09/16(水) 22:51:37 

    >>4
    税金でご飯出すのも地球が生み出す酸素吸わせるのも無駄なレベルだよね。さっさとボタン押そう。

    +8

    -0

  • 1155. 匿名 2020/09/16(水) 22:53:20 

    >>1152
    想像できたよ
    まぶたが死んでるタレ目は危険だよね

    +8

    -3

  • 1156. 匿名 2020/09/16(水) 22:55:55 

    >>1
    死刑希望!こんなクズのために年間300万円の税金を払うなんて馬鹿らしい!

    +2

    -0

  • 1157. 匿名 2020/09/16(水) 22:57:13 

    >>224
    だと思う
    闇は深い

    +19

    -3

  • 1158. 匿名 2020/09/16(水) 22:57:39 

    このひとって、自殺志願者に声かけてたんですよね?
    結局一緒に自殺が目的じゃなくてレイプしたかった→バレたら実刑くらうから殺した…ってことですか?

    +9

    -0

  • 1159. 匿名 2020/09/16(水) 23:00:33 

    >>2
    凄いねーナチュラルに差別しちゃうんだから
    日本の民度も落ちまくってるな
    美しい日本を汚さないで

    +3

    -15

  • 1160. 匿名 2020/09/16(水) 23:00:48 

    >「外に出られるとすれば、何をしたいのか?」を聞いてみた。「女性と性行為をしたいですね。好みは、橋本環奈と深田恭子。
    座間の9人殺害事件の被告「外に出られたら女性と性行為をしたい」 - ライブドアニュース
    座間の9人殺害事件の被告「外に出られたら女性と性行為をしたい」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    座間市のアパートで9人が殺害された事件の被告にジャーナリストが取材した。「外に出られるとすれば、何をしたいのか?」と質問。すると「女性と性行為をしたい」などと答えたという


    こんな所で名前を出された橋本環奈と深田恭子はいい迷惑

    +31

    -0

  • 1161. 匿名 2020/09/16(水) 23:01:31 

    >>187
    北朝鮮とかの
    臓器売買は雑だよ

    +4

    -0

  • 1162. 匿名 2020/09/16(水) 23:04:04 

    >>202
    レイプはやばいけどコロナで在宅になった旦那が通勤や職場で女性を見る機会がなくなって性欲が落ちたって言ってて意味わからんって思っていたけど、この人の発言で男性は仕組み的にそういう生き物なんだって思った。
    もちろん全員ではないし理性で犯罪に至らないケースがほとんどだろうけど理性がないと大変なことになるね。

    +1

    -12

  • 1163. 匿名 2020/09/16(水) 23:04:14 

    >>1158
    だよね?
    レイプ魔だったんだね、、、
    人の弱みに漬け込んで最悪なクズ
    こういう奴が生まれた意味を知りたい

    +3

    -0

  • 1164. 匿名 2020/09/16(水) 23:04:35 

    >>1089
    じゃあ白石が頑なに共犯者の自白をしないのは何故?
    仲間のために自分が犠牲になるという精神をこいつが持っているとは到底思えない。

    +6

    -1

  • 1165. 匿名 2020/09/16(水) 23:04:44 

    >>9
    死刑でいいけど、なんで性犯罪者を去勢しないのかほんとに謎。いらない遺伝子だし、再犯の可能性あるし、性犯罪者は釈放前に去勢してほしい

    +4

    -0

  • 1166. 匿名 2020/09/16(水) 23:05:33 

    >>1095
    私は蚊🦟ですら無理

    +0

    -0

  • 1167. 匿名 2020/09/16(水) 23:06:05 

    法を犯した奴が法に守られる意味が分からん

    +5

    -0

  • 1168. 匿名 2020/09/16(水) 23:07:30 

    >>124
    官報を見てたら帰化が許可されてまくっててびっくりした
    毎日のように、だよ

    +9

    -0

  • 1169. 匿名 2020/09/16(水) 23:07:54 

    >>1
    レイプ目的だったの?

    +0

    -0

  • 1170. 匿名 2020/09/16(水) 23:08:04 

    この人の顔タイプだから犯罪者と知らずに声かけられたらついていっちゃうかも・・・危ない。
    この人に求婚しに拘置所訪れた女性2名。
    この人を逆ナンして付き合った女性3名。
    ・・・らしいよ。

    +1

    -6

  • 1171. 匿名 2020/09/16(水) 23:10:38 

    >>84
    >>763

    え!
    それは初めて知りました。
    理由は何なのでしょうか?

    男の性欲なんて拘置所につかまったからなくなるってものじゃないし、それで自慰を禁止したら性欲がたまって余計に凶暴になりそうなイメージしかないのですが。そもそももし本当に自慰をやめさせたとして、成人男性はどうなるのですか?夢精しますよね?余計に汚らしい……

    +9

    -0

  • 1172. 匿名 2020/09/16(水) 23:11:10 

    >>1001
    出てこなくても生きてることが腹立つよね。
    なんでこいつ平気で生きてられんの?

    +2

    -0

  • 1173. 匿名 2020/09/16(水) 23:11:25 

    この人に殺されはぐった女性、「また出てきて欲しい、そして殺してほしい」だって。
    出てきてほしいとか言うもんじゃないよね?
    この女性おかしいよ。

    +11

    -0

  • 1174. 匿名 2020/09/16(水) 23:12:09 

    9人もだったけ?
    出てこれるはずないよね。

    +1

    -0

  • 1175. 匿名 2020/09/16(水) 23:12:40 

    >>1159
    日本人として、日本の民度とか自ら言っちゃうやつだいたいZ

    +0

    -1

  • 1176. 匿名 2020/09/16(水) 23:13:02 

    >>1046
    中国だと
    犯罪者は臓器売買される
    捕まったら人生おわる
    しかも気分で罪のない人を捕まえるから
    最悪な国だよ

    +8

    -0

  • 1177. 匿名 2020/09/16(水) 23:14:13 

    >>186
    今まで残忍な他の事件も報道してたよね?角田光代とか、星島とか、宮崎勤とか

    +9

    -0

  • 1178. 匿名 2020/09/16(水) 23:14:37 

    一生性行為など出来ないから安心しろ!

    +0

    -0

  • 1179. 匿名 2020/09/16(水) 23:14:47 

    >>858

    すみませんが、
    10人もレイプして頭部切り落として殺した男に対して、「問答無用で死刑でいい」と言う人を野蛮と言うなら、その犯人は何なのでしょうか?

    サイコパスだろうが、殺人者だろうが、人権はあるとか言っちゃうタイプ?もしくはあなたがこの異常犯罪者の性癖などを理解できちゃうタイプ?

    いずれにせよ、あなたの発言の方が多くの人は「相容れない」と思うと思いますよ。

    +4

    -0

  • 1180. 匿名 2020/09/16(水) 23:16:17 

    検索したくないので事件の内容をどなたか教えてくれませんか

    +0

    -3

  • 1181. 匿名 2020/09/16(水) 23:16:23 

    >>1165
    日本は男尊女卑の法律だからね

    +0

    -0

  • 1182. 匿名 2020/09/16(水) 23:18:24 

    一ミリも反省してないのね
    サイコパスだわ

    +0

    -0

  • 1183. 匿名 2020/09/16(水) 23:18:47 

    >>224
    自殺幇助の報酬として被害者が持参したんじゃなかった?

    +6

    -0

  • 1184. 匿名 2020/09/16(水) 23:18:55 

    >>1173
    自殺願望のある人に合ったことがないから
    わからんが
    やっぱり精神的におかしい人なのかな

    +5

    -0

  • 1185. 匿名 2020/09/16(水) 23:19:27 

    >>1
    頭がおかしい

    +1

    -0

  • 1186. 匿名 2020/09/16(水) 23:20:28 

    >>1177
    角田光代?作家じゃね

    +6

    -0

  • 1187. 匿名 2020/09/16(水) 23:20:33 

    >>417
    あの事件調べて以降家に帰った瞬間靴脱ぐ間も荷物置く間もなく速攻で鍵閉める癖がついた

    +5

    -0

  • 1188. 匿名 2020/09/16(水) 23:20:43 

    >>886
    気持ち悪い顔…

    +1

    -0

  • 1189. 匿名 2020/09/16(水) 23:22:30 

    >>1177
    角田美代子ね

    +4

    -0

  • 1190. 匿名 2020/09/16(水) 23:26:30 

    >>9
    もう絶対に出てこないから

    +1

    -0

  • 1191. 匿名 2020/09/16(水) 23:28:19 

    >>14
    裁判が終わってからにしてよ
    その後は煮るなり焼くなりいくらでも

    +0

    -0

  • 1192. 匿名 2020/09/16(水) 23:28:27 

    >>1159
    元々別に民度は美しいわけじゃないと思う

    +0

    -0

  • 1193. 匿名 2020/09/16(水) 23:29:48 

    >>1081
    それは知ってるけど、こういう人達って普段国家権力を盲信してそうだから思っただけ

    +0

    -1

  • 1194. 匿名 2020/09/16(水) 23:31:37 

    >>918
    切腹なんてそんなゴミに勿体ないよ。車裂き、火炙り、それか土の中に体埋めて側にノコギリ置いて通行人に1回ずつ引かせるとかの刑で十分。

    +0

    -0

  • 1195. 匿名 2020/09/16(水) 23:39:07 

    >>922
    そういう事じゃないんだってこういうトピで必ず誰かが言うんだけど、それでも毎回この意見出てくるね。
    朝鮮人は日本名で報道される事が多くて、凶悪殺人事件もよく調べてみれば犯人は通名を使ってる朝鮮人だったっていうのがあまりに多いから疑心暗鬼になるんでしょ。もちろん日本人の凶悪犯もいるよ。でも通名使われたら名前だけじゃ分からないじゃん。
    文句があるなら、全ての国の在日外国人を一切差別せず本国名で報道、帰化人なら本国系日本人と報道しろって、なんでマスコミには言わないの?韓国嫌いとか書いてあるけど、叩かれない為に保険かけてるとしか思えないよ。

    +9

    -2

  • 1196. 匿名 2020/09/16(水) 23:41:29 

    >>1122
    何が言いたいのか良く分からないのてすが、今回の犯人が臓器移植のために殺人を犯していたということですか??何か根拠は??

    +5

    -0

  • 1197. 匿名 2020/09/16(水) 23:43:27 

    >>126
    人を1人殺して、報酬が50万円は安すぎますよね。


    私もこれを読んで殺しの依頼人がいるの?と思ったけど、最初の被害者が50万振り込んでるとされてるからそのことかなと

    +2

    -0

  • 1198. 匿名 2020/09/16(水) 23:45:06 

    >>950
    でもそこに朝鮮人が紛れ込んだりしてるから、今となっては日本人ってハッキリ言えるかは分からないよ

    +3

    -1

  • 1199. 匿名 2020/09/16(水) 23:56:44 

    >>717
    家族がいるからだと思う
    本当のことを言ってもこの人にとっては何もいいことない

    +3

    -1

  • 1200. 匿名 2020/09/16(水) 23:59:44 

    >>1164
    家族が何されるか分からないからだよ

    +5

    -1

  • 1201. 匿名 2020/09/16(水) 23:59:46 

    座間の類似事件の犯人についてこの人、
    「ん~、どうして殺したんだろう?大卒なのにもったいない」とか言っていたらしいけど違和感。

    +6

    -0

  • 1202. 匿名 2020/09/17(木) 00:02:06 

    「京都の嘱託殺人事件については知っています。どれだけ頼まれたのだとしても、(医師2人が)やったことは犯罪ですよ。許されないことでしょうね。なんで、あんなことやっちゃったのか……」

    「私からすれば、もったいないんですよ。だって医師の仕事は、収入も社会的地位も高い。でも、これで医師免許も剥奪されてしまうでしょう。
    (女性患者から)何千万円もの報酬をもらっていたのなら、まだわかりますが、報道によれば、医師が受け取った謝礼は、たった130万円程度ですからね」

    「海外には、合法的に自殺幇助をおこなう団体があります。また以前、痛みに苦しむ白血病の患者を医師が殺してしまう、という小説を読んだこともあります。でも日本では、それらは違法行為です。やるべきではないのです」

    「僕の起こした事件は、ただの快楽殺人なんですよ。嘱託殺人じゃない。僕にとっていちばん大事なのは、カネでした。女のコをまず口説いてみて、カネになりそうにないコは殺す。カネになりそうなコは、カネを取れるだけ取って、それから殺す。最初のコは、50万円取ってから殺しました。
     でも、いま考えれば失敗でした。そのままカネをもらい続けることもできたし、結果的に見つかってしまいましたからね。自殺願望があろうとなかろうと、悩みを聞いてあげて、口説いて、カネにならなかったから殺した。それだけです」

     終始、淡々と質問に答える白石被告だが、ある人物の死について話が及ぶと、急にショックを受ける様子を見せた。

    「えー! 三浦春馬の死因は、自殺ですか。拘置所ではラジオを聴くことができるのですが、以前、本人が番組で『舞台をやるから観に来てください』と言っているのを聞きましたよ。ラジオでも報道はありましたが、自殺だったとは驚きです」

    +7

    -0

  • 1203. 匿名 2020/09/17(木) 00:11:23 

    事件当時、すごい記事読み漁ってて、人って人を殺せるかどうかの境界って果てしなく遠いようで、壁一つ隔てたすぐ裏側にあるのかなと思った記憶がある
    この人ほんとに最終目的はカネで、そんなに深い意味なくて紙一重で越えちゃったらもう金を稼ぐ仕事みたいな、ルーティンになってたんじゃないの

    +7

    -0

  • 1204. 匿名 2020/09/17(木) 00:20:09 

    >>862
    「死刑は当然、頭にあります。逮捕直後から警察や検察に『お前は死刑になる』と言われ続けてきたので、心の整理もついている。でも、死刑に関する本を読むと、やっぱり痛いらしいですね。痛いのだけは正直、嫌だなあと思います」

    死刑もロフトも絞首刑だな

    +5

    -0

  • 1205. 匿名 2020/09/17(木) 00:23:01 

    大卒の方が給料高いって知ってたら大学行ったのにとか、医者なら金あるからやらないのに勿体ないとか、ほんとカネだよね動悸が

    +6

    -0

  • 1206. 匿名 2020/09/17(木) 00:29:15 

    >>58
    裁判まだ終わってないけど死刑だよ安心して
    誰も更生なんて考えてないし期待もしてない
    期待してるとすれば裁判の早期結審と死刑執行
    大丈夫よ

    +2

    -0

  • 1207. 匿名 2020/09/17(木) 00:30:32 

    >>927
    最初の被害者は…残念ながら

    +2

    -0

  • 1208. 匿名 2020/09/17(木) 00:39:27 

    >>1162
    その発言自体が、ちょっと普通じゃない
    怖い

    +13

    -0

  • 1209. 匿名 2020/09/17(木) 00:43:47 

    >>72
    精神鑑定はもうしてる
    刑事責任能力に問題はないという結果が出てる
    弁護側が再鑑定を請求してるけど、検察側は必要性なしとの意見書を提出
    裁判所が検討中…

    +3

    -0

  • 1210. 匿名 2020/09/17(木) 00:47:28 

    この事件に関してはヤフコメの方が全然まともだった
    妄想ガル民やばいって

    +3

    -0

  • 1211. 匿名 2020/09/17(木) 00:47:48 

    この事件が発覚してない頃、この犯人が事件を起こしたアパートに住もうかな?って思ったことがある。けどやめておいて正解だった!

    +7

    -0

  • 1212. 匿名 2020/09/17(木) 00:51:13 

    >>260
    発達の勉強してこいよマジでさ

    発達が問題ありならアメリカなんてどうなるんだよ笑笑

    アンタが先生〜お医者様〜なんて言う人間の中にもたくさん発達はいるぞ笑

    +5

    -0

  • 1213. 匿名 2020/09/17(木) 01:04:16 

    >>78
    骨だと思われていたものが乾燥した内臓だったって
    定番の臓器だよ
    大量にではないから絶対ないとは言えないけど
    でもないと思うよ

    +6

    -1

  • 1214. 匿名 2020/09/17(木) 01:07:56 

    >>398

    記者は今まで仕事上、色々な事件の犯人と面会してると思うけど
    その経験からしても異常な犯行内容の割には、犯人の印象は特別な違和感みたいなのが無かった、拍子抜けする程至って普通だったって事じゃないの

    座間の事件現場となったアパートの管理会社役員のAさんも犯人は普通の人だったって話してるよ

    >
    容疑者の男がアパートに入居したのは8月下旬だった。Aさんは男の印象について「挨拶もしっかりするし、誰がどう見ても好青年。確かに入居を急いでいたので、今思えば怪しかったかもしれないですけど、あれは気づけないと思います」と話した。

    +4

    -0

  • 1215. 匿名 2020/09/17(木) 01:12:29 

    >>1204

    >逮捕直後から警察や検察に『お前は死刑になる』と言われ続けてきたので


    ↑警察や検察がそんな安易に「死刑になる」なんて言わないと思うけど
    それって事実なのかな

    +3

    -0

  • 1216. 匿名 2020/09/17(木) 01:21:51 

    >>1215
    それくらい言うんじゃないの、こんな凶悪犯には

    +4

    -0

  • 1217. 匿名 2020/09/17(木) 01:36:26 

    >>1104
    姉はいないよ。妹がいる。

    +1

    -0

  • 1218. 匿名 2020/09/17(木) 01:40:36 

    >>1215
    刑事が聴取でそのくらい言っても不思議じゃない凶悪事件だよ
    検察も調書や資料を見ただけでもそう思うだろう
    実際何度言われたか分からないけど
    あの部屋を捜査した鑑識の人とか仕事だけどPTSDもんだよ

    +2

    -0

  • 1219. 匿名 2020/09/17(木) 01:43:41 

    >>1160

    読み手の関心や興味ひいたりインパクトのある内容にするために
    記者はあえて具体的な芸能人とかの名前を犯人から引き出させてるよね

    あんまり鵜呑みにはできないなと思って読んでる

    +4

    -1

  • 1220. 匿名 2020/09/17(木) 01:48:39 

    >>1216
    取り調べする警察は素人じゃないから
    まずそんな感情的な事を言うメリットはゼロだよね
    犯人が黙秘して何も話さなくなるような事は言わないと思う

    +3

    -0

  • 1221. 匿名 2020/09/17(木) 01:52:01 

    >>1220
    いや現場に夢見すぎ

    +1

    -3

  • 1222. 匿名 2020/09/17(木) 01:57:10 

    この人は2度と外には出てこないだろうけど
    こういう思考の人間はまだまだいるんだろうなと
    思うと、怖いね

    +9

    -0

  • 1223. 匿名 2020/09/17(木) 02:18:49 

    >>1101
    角膜を売るために氷で保存するなら分かるけど入れてたの猫砂だよ?
    組織絡みだとしたらせっかくの商品を無駄にするポンコツ

    +5

    -1

  • 1224. 匿名 2020/09/17(木) 02:46:43 

    最近、ニュースで殺人事件出てた時に、友達と見てて、人殺したいって思った事ある?って聞いたら、ないよ、思う事が異常だろって言ってて、そうだよなぁ、ごくごく普通の人は殺したいなんて感情も沸かないのに、サクッと殺せる人は根本が違うんだろうかって話した

    +6

    -0

  • 1225. 匿名 2020/09/17(木) 04:17:15 

    >>1076
    取り敢えずあなた、ヤバいよ
    ガルちゃん少し休憩しなよ

    +0

    -0

  • 1226. 匿名 2020/09/17(木) 05:05:18 

    >>1208
    前半が問題あり。

    通勤や職場で、男性からそういうやらしい視線を向けられて不快に感じている女性はいるからね。
    女性は気が付いてるから、やめてね。
    偶然視界に入ったとしても、わざわざ視線をはずしてくれる男性を女性は好感を持つと思うわ。

    +9

    -0

  • 1227. 匿名 2020/09/17(木) 06:41:10 

    >>1029
    そうだよね。簡単には向き合えないよね。
    あまりにも酷い事件だから。
    特に、何か傷つくことを言われたら
    立ち直れないって一文にハッとしました。

    取り返しがつかないことだから、
    怒りと悲しさとで気持ちがぐちゃぐちゃになりそう。
    そんな中で勇気を出して、手紙を送ろうっていうのは
    中々できないかもね。






    +1

    -0

  • 1228. 匿名 2020/09/17(木) 07:01:22 

    >>961
    セックス奴隷にしようとしただとォ~?コイツやっぱ頭おかしすぎだよ‼
    《座間9人殺害事件》白石隆浩被告、いまも止まらぬ性欲と「殺人を犯した理由」を語る

    +0

    -0

  • 1229. 匿名 2020/09/17(木) 07:45:22 

    >>611
    男は狼なのよ。気をつけなさい。年頃になったなら、考えなさい。羊の顔していても心の中は狼にが牙をむく、そういうものよ。

    +0

    -0

  • 1230. 匿名 2020/09/17(木) 07:47:25 

    見た目も話し方も一見フツーの人ぽいよね。
    人間って深いね、まさかこの人がこんな凶悪事件・・・

    +2

    -0

  • 1231. 匿名 2020/09/17(木) 07:48:01 

    >>1228
    この顔無理。

    +5

    -0

  • 1232. 匿名 2020/09/17(木) 08:29:57 

    >>8
    被害者がほぼ自殺志願者だったから遺族がマスコミ取材拒否して自重を要望したのが報道規制と呼ばれてるだけ
    共犯者の目撃談が生まれたのもそのせいだと思うよ
    被害者・遺族側でネタ取れないから現場周辺での取材が加熱した

    毎日入れ代わり立ち代わり大勢の記者が周辺住人に取材に押しかけて、おしゃべりな人大歓迎でノセて喋らせようとするから、だんだん記者の期待に応えて盛って話す人とか出てくるし、逆にうんざりして適当な事話したり、面白半分の奴とか構ってちゃんが嘘ついたりとかが起きてくる

    一斗缶事件の時も事件内容がミステリーすぎて報道合戦加熱して「複数犯が遺棄する瞬間の目撃証言」って決定的証言が出たけど実際は単独犯だった

    +5

    -0

  • 1233. 匿名 2020/09/17(木) 08:39:55 

    >>1186
    わ、ほんとだ笑
    角田光代さん、大変失礼しました。

    +0

    -0

  • 1234. 匿名 2020/09/17(木) 11:00:45 

    >>1213
    なんで内臓わざわざ取っといたんだろう

    +1

    -0

  • 1235. 匿名 2020/09/17(木) 11:19:41 

    >>1054
    ペッパーランチ事件の時も犯人はスタンガンと睡眠薬を使用してて常習性があり、レイプ犯行現場で複数のクレジットカードや女性用の下着が見つかってるのに大阪府警は不自然に捜査打ち切ったよね。
    アパートの一室のクーラーボックスに9人の生首、3人の男がクーラーボックスをアパートに運び込んでる目撃情報もあるのに白石単独犯で捜査打ち切ってるよね。

    +8

    -2

  • 1236. 匿名 2020/09/17(木) 11:20:11 

    そーぶだいまえ

    +0

    -0

  • 1237. 匿名 2020/09/17(木) 11:27:49 

    >>958
    この男は運転ができないから、死体をいっぺんに外には持ち出せなかったと聞いた。

    +2

    -0

  • 1238. 匿名 2020/09/17(木) 12:27:04 

    >>1221
    夢云々じゃなくて、そんな余計な事を言う人間は不適だから問題だって話だよ、事実なら

    事実関係だけを取り調べする場所なのに私情挟んだら捜査や取り調べに支障をきたす

    「警察や検察から死刑だって言われた」のが事実なのか、犯人が話を盛ってるのか気になった

    +2

    -1

  • 1239. 匿名 2020/09/17(木) 20:57:27 

    >>1234

    記事貼っちゃうね
    嫌だったらスルーして





    「頭部の切断面はすべて水平。第2頸椎で切断されたものが5体、第3頸椎から切断されたものが2体、不明が2体だった。骨は肋骨などで背骨はない。腰の骨などとみられていたのは乾燥した内臓だった。小腸が2つ、肝臓のようなものが2つ、脾臓または腎臓と思われるものが1つなどだった」(全国紙社会部記者)

    +4

    -1

  • 1240. 匿名 2020/09/17(木) 22:40:03 

    >>1239
    全部の内臓要らなかったんじゃない
    至急心臓が必要とか
    だって自体の数と内臓の数が合わない

    +0

    -2

  • 1241. 匿名 2020/09/17(木) 23:38:59 

    骨や頭部は迂闊に捨てられない感じするけど
    内蔵なんか切り刻んで肉と一緒に生ゴミで出せば良さそうな気がするんだけどね。

    +1

    -1

  • 1242. 匿名 2020/09/18(金) 01:09:05 

    >>1240
    一部捨てなかったのはどうしてだろうって話よ
    それも最低でも2人分
    一部の一部
    たまたまだったか意味があったかは分からない
    仮に売買があったとして使えるのはごく一部
    ほとんどが必要なかったはず

    +2

    -0

  • 1243. 匿名 2020/09/18(金) 01:17:23 

    >>1231
    歯の汚いこと

    +0

    -0

  • 1244. 匿名 2020/09/18(金) 18:24:55 

    >>1149
    あったよね。新宿に住んでた時かな?でも、いつの間にかうやむやになっちゃったね。実家帰ってからもあってすぐに父親があのアパート探したんだよね。

    +0

    -0

  • 1245. 匿名 2020/09/19(土) 00:41:00 

    >>1114
    知り合いというより同じ学校でした。
    同じクラスになった事もあります。

    +1

    -0

  • 1246. 匿名 2020/09/19(土) 19:24:35 

    さっき報道特集で犯人に面会した記者が特集くんでた
    犯人は極刑望んでて控訴しないって
    僕はそんな人間ですから~

    反省、後悔ない

    +2

    -0

  • 1247. 匿名 2020/09/20(日) 06:44:13 

    9人目でスマホの電源落とすの忘れたから失敗した事をとても後悔、悔しいく思ってたんだと

    +0

    -0

  • 1248. 匿名 2020/09/26(土) 23:45:55 

    >>1
    この人にとっては性的な満足を得られてお金も入ってだなんて。
    この人から逃れて逮捕に捜査に協力した方亡くなったらしいね。

    +0

    -0

  • 1249. 匿名 2020/09/30(水) 13:42:02 

    顔が汚くて臭そう

    +0

    -0

  • 1250. 匿名 2020/09/30(水) 13:43:22 

    体臭から死臭が匂った来そう

    +0

    -0

  • 1251. 匿名 2020/09/30(水) 13:44:58 

    死刑の二文字で片付けるな

    +0

    -2

  • 1252. 匿名 2020/10/01(木) 04:29:22 

    白石隆浩被告が死刑が確定して拘置所に入れたら「嘘ぴょんと言い」嘘の死刑執行宣言を9回繰り返し「精神がずたずたになったら」10回目に本当の死刑執行宣言をする

    +2

    -0

  • 1253. 匿名 2020/10/01(木) 13:27:08 

    死刑になって絶命しても3分ぐらい意識があるそうです

    +1

    -0

  • 1254. 匿名 2020/10/01(木) 13:53:06 

    死刑囚の1人当たりの管理費は年間350万円かかるそうです
    約100人の死刑囚がいますから、3億5000万円の税金が使われています

    +2

    -0

  • 1255. 匿名 2020/10/01(木) 14:16:24 

    白石隆浩被告よ 絞首刑は痛いですよ
    なんせ3m以上の落差で首が締まるんですから
    失敗したら首がちぎれるらしいです

    +1

    -0

  • 1256. 匿名 2020/10/02(金) 07:37:59 

    担当弁護士も大変ですね
    ほぼ死刑は確定しているんですねから

    +1

    -0

  • 1257. 匿名 2020/10/03(土) 20:15:21 

    こんな奴に弁護した弁護士夜道気をつけてください 被害者家族に刺されますよ 刃渡り30cmのサバイバルナイフで

    +0

    -0

  • 1258. 匿名 2020/10/08(木) 04:25:14 

    このカス野郎を早く死刑にしろ
    こいつが生きているだけでムシズがはしる

    +0

    -0

  • 1259. 匿名 2020/10/08(木) 09:54:36 

    >>95
    そうです
    この手の顔は長男に多い
    白石も長男
    犯罪者顔はこの手の目の細い顔の人間に多い
    酒鬼薔薇もこの手の顔でしょ
    長男や長女って冷酷な人間が多いよ

    +1

    -2

  • 1260. 匿名 2020/10/12(月) 23:07:50 

    被害者の1人で、両親が
    「娘は自殺願望などなかった!」と語っていた高校生の子、顔も可愛かったし、この子だけは、自殺願望で引き出したんじゃなく、いたずら目的で出会い系的に誘いだしたんでは?なんて言われてたけど、結局彼女も自殺願望から、犯人とつながったみたいだね。あくまで犯人談だけど、始めは
    「死にたい」と言っていたけど、犯人と会って話して、落ち着いてきて
    「やっぱり生きてみる」と言ってたそうだよ。でも、仲良くなったのを利用して、また呼び出して殺したみたい。恐ろしい。
    でも、やはり悩みなんて、家族でもわからないものだよね。
    両親の前では「死にたい」と思ってる事は全く出さなかった…って事だもんね。

    +0

    -0

  • 1261. 匿名 2020/10/14(水) 18:30:42 

    >>1248
    そうなんですか?
    自殺してしまったのですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。