ガールズちゃんねる

【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

21219コメント2020/10/15(木) 21:58

  • 21001. 匿名 2020/10/15(木) 21:25:37 

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +22

    -1

  • 21002. 匿名 2020/10/15(木) 21:25:50 

    >>20966
    あーだめだ😭この写真は泣いてしまう
    本屋で手にとってこのページ開いてショックで人目もきにせず泣いたんだよ。。

    +24

    -1

  • 21003. 匿名 2020/10/15(木) 21:26:58 

    フリフリシャツをくれたどなたかありがとう。大好き
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +22

    -1

  • 21004. 匿名 2020/10/15(木) 21:26:59 

    来年の誕生日はみんなでお祝いする?😊
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +35

    -1

  • 21005. 匿名 2020/10/15(木) 21:26:59 

    >>20988
    春馬のメールを返さないなんて、恐るべき強者だわ
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +28

    -1

  • 21006. 匿名 2020/10/15(木) 21:27:00 

    みんな春馬が大好きだよ💖
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +25

    -1

  • 21007. 匿名 2020/10/15(木) 21:27:13 

    こんなに虜になった芸能人、人生初。
    これからも変わらない 永遠。
    そしてここの優しい皆様、本当にどうもありがとう✨
    またどこかでお会いしましょう☺️
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +28

    -1

  • 21008. 匿名 2020/10/15(木) 21:27:24 

    >>20799
    夜帯前だから寸止めにします。
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +24

    -1

  • 21009. 匿名 2020/10/15(木) 21:28:24 

    >>21004
    したい!
    馬場くんのような温かくて、優しいお誕生日会にしたいな〜💐

    +8

    -0

  • 21010. 匿名 2020/10/15(木) 21:28:26 

    >>20886
    祭りなのに暗いコメントごめん、これ見ると亡くなるたった二日前なんだって思い出してどうしようもない気持ちになる

    +9

    -2

  • 21011. 匿名 2020/10/15(木) 21:28:38 

    うひょ♡
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +21

    -1

  • 21012. 匿名 2020/10/15(木) 21:28:49 

    >>20988
    かわいいいいい❤️

    +9

    -1

  • 21013. 匿名 2020/10/15(木) 21:29:00 

    冷たい目だけど隠し切れない優しさ。


    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +23

    -1

  • 21014. 匿名 2020/10/15(木) 21:29:02 

    >>20954
    ワタラーもありがとう。またね!

    +10

    -1

  • 21015. 匿名 2020/10/15(木) 21:29:07 

    みんなの愛が届いて、春馬の見る空がいつも青空になっていますように。清々しい気持ちでいてね。
    大好きです。愛してます。
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +18

    -0

  • 21016. 匿名 2020/10/15(木) 21:29:09 

    >>21000
    これは出勤前と見せかけて、春馬は出勤させずに嫁であるガル子達が働きまくるパターンですね。春馬の為に一生懸命働きます!

    +13

    -0

  • 21017. 匿名 2020/10/15(木) 21:29:18 

    >>20993
    >>20990

    またどこかでね!
    日本製についてお話ししようね。

    少しずつページ読み進めていくよ。

    +14

    -0

  • 21018. 匿名 2020/10/15(木) 21:29:23 

    ここで皆さんと励まし合えたり、なるほどって思う言葉もいただけたりして、ほんとにここあって良かったです
    ボロボロの数ヶ月でした…
    まだ波がありそうですが、皆さんとまた会えたら嬉しいです
    春馬くんも、皆さんも、ありがとう🌸🐎
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +22

    -0

  • 21019. 匿名 2020/10/15(木) 21:29:45 

    クズエピ貼ったものです。
    全然クズじゃなくて尊かったのですが💦

    今夜もうすぐ終わりますね。

    あれからそのトピ、そのトピで
    7月からいろーんな山を超えてきたけど
    このトピで一番つらかったのは。。。4話の火曜日を迎えたことでしたよね。
    あれはつらかった。そのあとのせかほしも。
    皆さんがいてくださり嬉しかったです。

    あれこれみなさんもああでもない、こうでもない、こう思う、つらいつらいって言い合って励ましたり励まされたり。

    とても助けられました🌸ありがとう。
    またどこかで、再会ハグしましょうね。

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +25

    -0

  • 21020. 匿名 2020/10/15(木) 21:29:46 

    >>20958
    あ、ずっといたマイナスつける人、最後の最後にコメントしたかったんだねー!!!

    祭りって面白おかしくやってると思う?

    こうやって少しでも気持ち盛り上げて春馬くん大好きって想いを込めて叫んで、そうでもしないと自分も落ちるから。
    みんな悲しいし、寂しいし、苦しい。
    けど、春馬くん大好きなの。

    あなたも、ここが嫌ならずっと張り付いてないで、自分と同じ想いの人達のところに行きなさい✨

    そうした方がお互いにプラスだと思うよ!


    皆さん、最終日に流れ乱してごめん!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +35

    -0

  • 21021. 匿名 2020/10/15(木) 21:29:46 

    心を持って行かれちゃったよ
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +20

    -0

  • 21022. 匿名 2020/10/15(木) 21:29:57 

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +17

    -0

  • 21023. 匿名 2020/10/15(木) 21:29:58 

    >>20924
    少しオカルトちっくな事を想像しちゃったよ!

    +2

    -1

  • 21024. 匿名 2020/10/15(木) 21:30:02 

    >>21005
    だよね!
    ありえないわ
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +16

    -0

  • 21025. 匿名 2020/10/15(木) 21:30:05 

    何かに尋常ないほど好きというのは前世で非常に深く関わった人達なんだって

    +18

    -0

  • 21026. 匿名 2020/10/15(木) 21:30:11 

    >>20908
    めちゃ好きな写真。
    指、相変わらず綺麗だわ。
    ありがとう😊

    +8

    -0

  • 21027. 匿名 2020/10/15(木) 21:30:13 

    >>21009
    なぜか馬場くんと打ってしまいました。
    春馬くん、みなさまごめんなさい😭😭😭

    +12

    -0

  • 21028. 匿名 2020/10/15(木) 21:30:25 

    >>20787
    しーんちゃーーーーん!!!!!♡♡♡
    好きだ〜😭😭😭

    +8

    -0

  • 21029. 匿名 2020/10/15(木) 21:30:37 

    >>20811
    絶対忘れない

    ずっと素晴らしい俳優一位で語り継ぐ。

    +18

    -0

  • 21030. 匿名 2020/10/15(木) 21:30:42 

    >>20966
    わたしもだよ。

    +9

    -0

  • 21031. 匿名 2020/10/15(木) 21:30:51 

    このシャツが着こなせる人はなかなかいないよ。

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +18

    -0

  • 21032. 匿名 2020/10/15(木) 21:30:59 

    >>20988
    この初恋相手の方は今どうしてるんだろう~。もう結婚してるのかなぁ。同級生だったなら亡くなった時のニュース見てショックだったろうなぁとか考えちゃう

    +14

    -0

  • 21033. 匿名 2020/10/15(木) 21:31:29 

    >>21004
    いいね!!!
    お祝いしたい〜✨✨✨

    +9

    -0

  • 21034. 匿名 2020/10/15(木) 21:31:34 

    >>21027
    気にしない気にしない

    +8

    -0

  • 21035. 匿名 2020/10/15(木) 21:31:55 

    >>21024
    返すなと命令されても無理だよね
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +15

    -0

  • 21036. 匿名 2020/10/15(木) 21:32:08 

    >>21001
    そんなにすっきりした顔しちゃってさ。
    私たちの心の中は、もやもやうじうじチクチク晴れないよ😢

    +10

    -0

  • 21037. 匿名 2020/10/15(木) 21:32:09 

    >>20866
    ジェシー❤️

    +6

    -0

  • 21038. 匿名 2020/10/15(木) 21:32:27 

    >>21034
    優しい😭ありがとうございます😭
    来年の4/5が晴れやかな日になりますように...💐🌸

    +8

    -0

  • 21039. 匿名 2020/10/15(木) 21:32:32 

    >>21025
    じゃ春馬は前世めちゃくちゃな数の人達と何か関係してたのかな?国の王とか??笑

    +11

    -0

  • 21040. 匿名 2020/10/15(木) 21:32:35 

    >>21008
    了解しました、寸止めですね。
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +8

    -0

  • 21041. 匿名 2020/10/15(木) 21:32:37 

    >>20954

    待ってた〜❣️
    最終日に逢えて嬉しいよ❣️

    +7

    -0

  • 21042. 匿名 2020/10/15(木) 21:32:55 

    >>20304
    ぼくはありがたいことにお仕事させていただいていたので学校の行事には出られなかったんですよね、映画でそれができて楽しかった、と何かの時だったか、丁寧な口調で言っていたよ。君に届けかな。
    こういう言い方してるけど、本当はリアルに学校で楽しんで友達や思い出をたくさん作りたかっただろうな。
    昔の自分に言いたいことというテーマで、もっと楽しんで、みたいなことも何かに書いてたよね。

    +10

    -0

  • 21043. 匿名 2020/10/15(木) 21:33:04 

    >>21020
    いいよ!ありがとう。
    あなたにもありがとうだよ。大好きだよ

    +8

    -0

  • 21044. 匿名 2020/10/15(木) 21:33:04 

    もうすぐお開きだね。

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +16

    -1

  • 21045. 匿名 2020/10/15(木) 21:33:12 

    >>21025
    圧倒的に多いよね
    春馬くんを好きな人

    +14

    -1

  • 21046. 匿名 2020/10/15(木) 21:33:17 

    >>21023
    うん。それも間違ってないんだ。(小声)

    +2

    -0

  • 21047. 匿名 2020/10/15(木) 21:33:26 

    危険な香りがする春馬
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +18

    -1

  • 21048. 匿名 2020/10/15(木) 21:33:44 

    また、みんなと会えるような気がする。自然とみなさん同じ嗅覚を持っていらっしゃるので…笑。お茶でした…また会おうネ🙌
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +16

    -0

  • 21049. 匿名 2020/10/15(木) 21:34:11 

    >>21000
    最後にもう一度言わせて。
    マグカップになりたい。

    +9

    -0

  • 21050. 匿名 2020/10/15(木) 21:34:13 

    >>21019
    おまとめさん!
    素晴らしいおまとめありがとう!
    泣き笑いしたこと忘れないわ。これからも読み直す!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +15

    -0

  • 21051. 匿名 2020/10/15(木) 21:34:17 

    みんな、またどこかで。

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +25

    -1

  • 21052. 匿名 2020/10/15(木) 21:34:24 

    >>20769
    たくさんの事を丁寧に話すね、って言葉が素敵だわ。本当に優しい人なんだね。

    +22

    -1

  • 21053. 匿名 2020/10/15(木) 21:34:24 

    >>20304
    彼女、大きくなったよ。某舞台挨拶みて

    +9

    -0

  • 21054. 匿名 2020/10/15(木) 21:34:37 

    >>21039
    それこそ王子だね
    我が世の春よ

    +8

    -0

  • 21055. 匿名 2020/10/15(木) 21:34:45 

    >>21004
    お祝いしたいね🎂
    想像するだけでちょっと温かい気持ちに✨

    +16

    -1

  • 21056. 匿名 2020/10/15(木) 21:34:48 

    渉くん大人気😂
    ペヤング作りたい人も沢山いるよ
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +20

    -1

  • 21057. 匿名 2020/10/15(木) 21:34:51 

    リュックについて書き込みしたものです
    予想外に皆さんから反応があって書き込みして良かったです!
    いつかコロナが終息したらこのリュックで日本製の地巡りをできたらいいなと思ってます
    またどこかのトピで皆さんとお会いできますように!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +28

    -1

  • 21058. 匿名 2020/10/15(木) 21:35:02 

    >>21008
    寸止めしてたらお祭り終わっちゃうわよ!

    +5

    -0

  • 21059. 匿名 2020/10/15(木) 21:35:04 

    >>21040
    ごめん、夜帯前なのに寸止めるのわすれた。
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +17

    -1

  • 21060. 匿名 2020/10/15(木) 21:35:16 

    >>21040
    寸止めシリーズ確かにめちゃくちゃ1番いい時間だ。

    +9

    -0

  • 21061. 匿名 2020/10/15(木) 21:35:16 

    春馬ずっと大好きだよ
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +22

    -1

  • 21062. 匿名 2020/10/15(木) 21:35:25 

    まだまだ語りたいよ…(泣)
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +25

    -1

  • 21063. 匿名 2020/10/15(木) 21:35:29 

    派手な背景に勝つ美貌

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +24

    -1

  • 21064. 匿名 2020/10/15(木) 21:35:35 

    これから先、色んな形で偲ぶよ。
    いつか年取って春馬の事薄れてもさ、それでも忘れることは無くて、ふとした時春馬の映像流れたりしたら、若っ!!ってびびって、心臓ギュッてなって、この夏を思い出すよ。
    みんなの事も思い出すよ。
    あの日から辛くて辛くて、一番会いたいのはみんなだった。家族より、友達より、ここでみんなと春馬について話したくて必死だった。
    ありがとう、本当に。本当にありがとう。
    春馬とみんなに感謝を込めて。
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +33

    -1

  • 21065. 匿名 2020/10/15(木) 21:36:38 

    ここにいると本当に癒されます。
    悲しみもあるけどホッとできて、ちょっぴり笑えて前向きになれる。同じ方向を向ける一体感も大好きです。
    みんな本当にありがとう!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +25

    -1

  • 21066. 匿名 2020/10/15(木) 21:36:40 

    海が似合うなあ
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +24

    -1

  • 21067. 匿名 2020/10/15(木) 21:36:45 

    >>21052
    その言葉だけで人柄がわかるね。
    しかもずっと変わらない部分だね。

    +18

    -1

  • 21068. 匿名 2020/10/15(木) 21:36:54 

    皆さん、ありがとうございました😊
    ここの皆さんと出会えて、春馬さんへの愛を語り合えたのが嬉しかった!最終日にブレイブの映像解禁で、これも何かの縁ですね🏇
    まだまだ話し足りないので、皆さんに再開できるよう、うろうろしてみます😊
    またねーありがとー🌸

    +17

    -1

  • 21069. 匿名 2020/10/15(木) 21:36:59 

    みんなお元気で
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +17

    -0

  • 21070. 匿名 2020/10/15(木) 21:36:59 

    >>21042
    オトナ高校?

    +2

    -0

  • 21071. 匿名 2020/10/15(木) 21:37:01 

    ついにまたこの日が来てしまったなんて。
    あの日からずっと春馬さんのことを考えない日はないし、ここの皆と1日1日乗り越えてきたよね。
    何度も何度も引越しして、時にはぶつかったりもしたけどやっぱり根本には春馬さんが大好きな人達ばかりで本当に救われました。
    これからも皆でいくつもいくつも愛沢山に春馬さんのトピを送りたいね。
    トピは見送っても春馬さんは生涯心の中に住まわすわ。
    最後に、あの日のニュースを聞いて初めて保存した春馬さんの画像を。
    今日も素敵な笑顔をありがとうネ🌷
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +24

    -1

  • 21072. 匿名 2020/10/15(木) 21:37:09 

    チェリート春馬も大好きよ
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +23

    -1

  • 21073. 匿名 2020/10/15(木) 21:37:15 

    >>21049

    マグカップの座は貴方に譲ります🤘🤘

    +9

    -0

  • 21074. 匿名 2020/10/15(木) 21:37:18 

    みんなまたね。

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +24

    -1

  • 21075. 匿名 2020/10/15(木) 21:37:21 

    >>21043
    返信ありがとうーーー!私も大好きだよー!!!
    あと20分だっていうのに、スルー出来ずに申し訳ないです…
    スルースキルをもっと磨きます!

    優しい皆さん、本当に今回もありがとうございます🌸🐎✨
    また会えると思ってるので、過去形のお礼にはしません!
    また別トピでも宜しくお願いします!


    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +22

    -0

  • 21076. 匿名 2020/10/15(木) 21:37:37 

    >>20941

    ここの方が流れて来たことが
    分かるような目印があればなぁ…。

    この場所は本当に心の拠り所だったので
    また、皆さんに逢いたいなぁ。

    +18

    -0

  • 21077. 匿名 2020/10/15(木) 21:37:40 

    >>20998
    もっと悶えちゃいなヨ!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +20

    -1

  • 21078. 匿名 2020/10/15(木) 21:37:44 

    >>21057
    リュック情報ありがとうございましたm(_ _)m
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +25

    -1

  • 21079. 匿名 2020/10/15(木) 21:38:05 

    >>21039
    春馬くんのいる国いいな

    +10

    -0

  • 21080. 匿名 2020/10/15(木) 21:38:07 

    >>21054
    王子だね。間違いなく。
    納得したわー

    +12

    -0

  • 21081. 匿名 2020/10/15(木) 21:38:08 

    >>21064
    ここに来てくれてありがとうね!
    私もあなたとこのトピにいれて嬉しいよ🌸

    +18

    -0

  • 21082. 匿名 2020/10/15(木) 21:38:08 

    >>21063
    華やかな衣装とかじゃなくても勝ってしまうのね🐎✨✨
    さすがの美しさです

    +7

    -0

  • 21083. 匿名 2020/10/15(木) 21:38:23 

    >>21064
    あなたにもありがとう!
    忘れないよ、この夏もみんなも、あなたも。
    はるまも!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +26

    -1

  • 21084. 匿名 2020/10/15(木) 21:38:28 

    いつか、コロナがなくなって、
    日本製ツアーとかあったらたくさん参加者いるだろうなぁ。旅行会社は密かに企画を温めておくといいと思う。

    +20

    -0

  • 21085. 匿名 2020/10/15(木) 21:38:57 

    みんな大好き俺たちの春馬‼️✨
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +21

    -1

  • 21086. 匿名 2020/10/15(木) 21:39:21 

    >>21064
    うわーもうそんなことを言われたら泣いてしまう😭
    こちらこそ本当にありがとう!
    顔が見えなくても心は通じ合えるこんな優しい世界があるなんて

    +18

    -0

  • 21087. 匿名 2020/10/15(木) 21:39:35 

    >>20915
    最高の笑顔✨皆様も最高😊ありがとう!

    +8

    -0

  • 21088. 匿名 2020/10/15(木) 21:39:46 

    >>21067
    泣くー😭

    +9

    -0

  • 21089. 匿名 2020/10/15(木) 21:39:57 

    >>21039
    そういえば前世の記憶が…!
    私この王子崇めてたわ!
    思い出した!ありがとうー!!笑

    +9

    -0

  • 21090. 匿名 2020/10/15(木) 21:40:03 

    まだまだ受け入れられていません。
    時間薬はもう諦めました。
    この苦しさと愛しさとずっと向き合っていきます。
    これからもずっとずっと大好きです。
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +25

    -0

  • 21091. 匿名 2020/10/15(木) 21:40:18 

    >>21057

    もし、各地で同じリュックしょってる人がいたら春馬くんファン同士って分かりますね😊笑

    楽しみと目標が増えたなぁ〜
    リュック買う!日本製巡りする!

    +14

    -0

  • 21092. 匿名 2020/10/15(木) 21:40:39 

    いつ頃の春馬なんだろう
    美形よね
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +19

    -0

  • 21093. 匿名 2020/10/15(木) 21:40:40 

    >>21076
    ここのみんなが集まれば優しい場所になるからきっとまた出会えるよ!

    +12

    -0

  • 21094. 匿名 2020/10/15(木) 21:40:41 

    春馬くん、何してるのかな。

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +22

    -0

  • 21095. 匿名 2020/10/15(木) 21:40:52 

    あっ…今日「せかほし」だ!

    +11

    -1

  • 21096. 匿名 2020/10/15(木) 21:40:55 

    >>20667
    幸せでしかない

    +6

    -0

  • 21097. 匿名 2020/10/15(木) 21:40:57 

    >>20932
    指輪も似合うし編み物もするよ✨
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +15

    -0

  • 21098. 匿名 2020/10/15(木) 21:41:08 

    ありがとう!またどこかで話そうね!!
    また話せるはず♡はるま♡みんな♡大好きだよ♡
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +15

    -0

  • 21099. 匿名 2020/10/15(木) 21:41:15 

    みんなありがとー
    また会おうネ!
    楽しみにしてるゼ!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +15

    -0

  • 21100. 匿名 2020/10/15(木) 21:41:24 

    >>21010
    ん?これ6/11収録、7/2放送だよね?
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +14

    -0

  • 21101. 匿名 2020/10/15(木) 21:41:49 

    >>21020
    ローラで再生されたわ!ありがとう!
    あなた最高よ✨

    +15

    -1

  • 21102. 匿名 2020/10/15(木) 21:41:54 

    みんなまた会おうね!心はつながってるよ!
    サーフィンで勢い勇んでかけつけ春馬、フィッシング男気春馬、白T無敵春馬、ランウェイキラースマイル春馬

    以上、私の一推し春馬でした♡

    みんな大好きだよー!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +25

    -1

  • 21103. 匿名 2020/10/15(木) 21:42:00 

    みんな、ノッてるかーい?
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +24

    -1

  • 21104. 匿名 2020/10/15(木) 21:42:03 

    次のトピでも会えますように

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +26

    -1

  • 21105. 匿名 2020/10/15(木) 21:42:04 

    >>21090
    また、会いたいね。一緒に泣こう。
    はるまーって叫ぼうね。
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +34

    -1

  • 21106. 匿名 2020/10/15(木) 21:42:29 

    皆んな、どこに行くの(泣)
    寂しいよ(泣)

    +19

    -1

  • 21107. 匿名 2020/10/15(木) 21:42:40 

    みんなの愛を飲み干して
    今夜は沢山の薔薇が降るベッドでぐっすり眠ってね。
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +25

    -1

  • 21108. 匿名 2020/10/15(木) 21:42:42 

    >>21063
    圧勝!

    +14

    -1

  • 21109. 匿名 2020/10/15(木) 21:43:05 

    トピが終わるの見送るの何回目だろ。
    さみしいけど、みんなの春馬くんへの愛が溢れていて感動します。
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +29

    -1

  • 21110. 匿名 2020/10/15(木) 21:43:23 

    私春馬の幸せも祈ってるけど、みんなの幸せも祈ってるー!!!!!
    私はみんなの事同志だと思ってた。
    ありがとうしかないよ。
    みんな、幸せでいてねー!!!!
    心から祈ってるー!!!!!!!!!!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +30

    -1

  • 21111. 匿名 2020/10/15(木) 21:43:26 

    >>21064
    ありがと(涙)
    いつかいつかみんなと手を繋げますように
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +30

    -1

  • 21112. 匿名 2020/10/15(木) 21:43:37 

    だめだ。何度経験してもみんなの春馬愛が熱すぎて泣きそう
    後からじっくり見返すネ
    今はただみんなと春馬と一緒にここにいる!!

    +25

    -1

  • 21113. 匿名 2020/10/15(木) 21:43:39 

    >>21052
    春馬くんはインタビューでとても丁寧でわかりやすい話し方をされますよね
    頓珍漢な意味不明な話の内容を聞いたことがない
    会話もスマートで端的な表現力があり論理的な話もできるし普通に社会人として能力が高いです

    +19

    -1

  • 21114. 匿名 2020/10/15(木) 21:43:49 

    >>21064
    同じだよ…
    家族でも、友達でも、恋人でもない。
    同じ気持ちのここの人達と会ってたくさんお話したかった。
    けど、こういう場があって繋がることが出来て、あの日から毎日。
    感謝してるよ。

    みんな、元気でいてね。
    また会おうね。

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +29

    -1

  • 21115. 匿名 2020/10/15(木) 21:43:54 

    また春馬愛の悶えしようネ!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +23

    -1

  • 21116. 匿名 2020/10/15(木) 21:44:01 

    >>20337
    私もそう思う。なくならないとしても、ここまで振り回される時期は永遠ではないだろうから。
    でも若い人や子供たちにとって、年単位の制約がとても長く感じられるのもわかるなあ。

    +9

    -0

  • 21117. 匿名 2020/10/15(木) 21:44:16 

    春馬くんがいない初めての秋


    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +26

    -1

  • 21118. 匿名 2020/10/15(木) 21:45:25 

    >>21025
    素晴らしい国の国王だったのかもね😲
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +23

    -1

  • 21119. 匿名 2020/10/15(木) 21:45:40 

    >>21107
    温かいのもどうぞ
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +20

    -0

  • 21120. 匿名 2020/10/15(木) 21:45:51 

    もうすぐ終わるじゃないか

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +22

    -1

  • 21121. 匿名 2020/10/15(木) 21:46:00 

    >>21106
    わたしはせかほしトピかなぁと思ってますが皆さんはどこへ行くの~?

    +19

    -1

  • 21122. 匿名 2020/10/15(木) 21:46:23 

    >>20998
    この押し倒す前にベッドを目視する視線がかっこいい♡
    皆さん今までありがとう!
    またどこかでお会いできますように!!

    +15

    -1

  • 21123. 匿名 2020/10/15(木) 21:46:30 

    春馬の描いたお馬さん
    ちょっと足が短いとこがよき😁
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +20

    -1

  • 21124. 匿名 2020/10/15(木) 21:46:53 

    あと何分?
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +19

    -1

  • 21125. 匿名 2020/10/15(木) 21:46:57 

    またみんなで話そうね。

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +21

    -1

  • 21126. 匿名 2020/10/15(木) 21:47:13 

    >>21118
    きっと、そこでも愛されていたね

    +13

    -1

  • 21127. 匿名 2020/10/15(木) 21:47:15 

    >>21101
    ありがとうーーー!!!

    21101さんの「あなた最高よ」って言葉こそ、ローラの声で再生されたよー!なんかめっちゃ嬉しい!笑

    ローラ、ありがとう✨✨✨👠




    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +20

    -1

  • 21128. 匿名 2020/10/15(木) 21:47:19 

    >>21118
    占いでそんな事言われてなかったっ⁉️

    +10

    -1

  • 21129. 匿名 2020/10/15(木) 21:47:48 

    >>21122
    プロだからー

    +3

    -0

  • 21130. 匿名 2020/10/15(木) 21:47:54 

    >>21121
    どこに行けばいいのかわからないから、すこしうろちょろしてみるつもりです。

    +13

    -1

  • 21131. 匿名 2020/10/15(木) 21:48:13 

    ここのみんなもはるまも大好きだー✊
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +22

    -1

  • 21132. 匿名 2020/10/15(木) 21:48:16 

    愛してるからどこにも行って欲しくなかったけど
    体脱いじゃって悲しいけど、体が煩わしかったのかな。。
    純粋な精神だけになってるの??
    次元は違うけど気持ちは届くよね??
    届くって信じてるから。
    ずっと変わらず応援してるよ!!
    もう春馬は死んでない。
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +22

    -1

  • 21133. 匿名 2020/10/15(木) 21:48:16 

    >>21128
    えー本当?

    +5

    -0

  • 21134. 匿名 2020/10/15(木) 21:48:22 

    >>21105

    うんうん!
    また会おう!
    この三ヶ月支え合った同士のみんな。
    また想いをぶつけ合おうね。
    春馬君、大好きだよー!

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +28

    -1

  • 21135. 匿名 2020/10/15(木) 21:48:26 

    おばあちゃんになってもきっと忘れない
    魂に刻まれてしまった。
    春馬くんも皆さまもありがとう!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +26

    -1

  • 21136. 匿名 2020/10/15(木) 21:48:40 

    しばしの別れだね

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +24

    -1

  • 21137. 匿名 2020/10/15(木) 21:48:51 

    >>21080
    そうだ!しもじもの生活を共有しに城下に降りて来た王子!
    ありがとう王子!

    +14

    -0

  • 21138. 匿名 2020/10/15(木) 21:49:02 

    >>21133
    あさみちゃんと出てたヤツ!

    +7

    -0

  • 21139. 匿名 2020/10/15(木) 21:49:20 

    >>20316
    褒められてそれを認めると今度は他の人から嫉妬される怖さもあると思う。
    すごく褒められる立場の人ほど慎重にならないと危険なんだよね。

    +5

    -0

  • 21140. 匿名 2020/10/15(木) 21:49:21 

    ねぇ、カネ恋終わって悲しくて悲しくてずっと悲しい。どうしたらいいの。
    もう本当に大好きなのに。耐えられないよ。一生こんなに悲しいままなのかな。

    +11

    -0

  • 21141. 匿名 2020/10/15(木) 21:49:36 

    みんなと…まだまだ語りたい
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +21

    -0

  • 21142. 匿名 2020/10/15(木) 21:49:48 

    >>21039
    なんかの占い番組ではアラブの首長って言われて春馬くん自身もビックリしてたよ

    +9

    -0

  • 21143. 匿名 2020/10/15(木) 21:49:48 

    春馬ー!笑っててねー!!
    みんなもー!!

    +9

    -0

  • 21144. 匿名 2020/10/15(木) 21:49:54 

    本当に綺麗

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +16

    -0

  • 21145. 匿名 2020/10/15(木) 21:49:58 

    >>20942
    わ!またお会い出来ましたね!

    あれからまた動いて見える時ありますか?笑


    皆さんが貼ってくれるGIFも画像もステキなものが多すぎて、保存が追いつかないです。笑


    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +13

    -0

  • 21146. 匿名 2020/10/15(木) 21:49:59 

    あと10分切ったわ😭
    大好きだよ春馬~!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +19

    -0

  • 21147. 匿名 2020/10/15(木) 21:50:02 

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +22

    -0

  • 21148. 匿名 2020/10/15(木) 21:50:02 

    次どこ行けばいいの?

    +5

    -0

  • 21149. 匿名 2020/10/15(木) 21:50:03 

    春馬ー!大好き!
    何度でも叫びたい!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +16

    -0

  • 21150. 匿名 2020/10/15(木) 21:50:27 

    最後に言わせて〜!
    春馬の舌も好き!薄くて長くて美しいのよ!マニアックでごめんなさい!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +14

    -0

  • 21151. 匿名 2020/10/15(木) 21:50:57 

    みんなまたねー💖
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +25

    -1

  • 21152. 匿名 2020/10/15(木) 21:51:03 

    また、会おうね
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +25

    -1

  • 21153. 匿名 2020/10/15(木) 21:51:06 

    春馬、春馬、ありがとう。あなたのすべてにありがとう。
    春馬ファンのみんなずっとずっと助けてくれたこと忘れないよ

    +20

    -1

  • 21154. 匿名 2020/10/15(木) 21:51:20 

    愛してる
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +18

    -1

  • 21155. 匿名 2020/10/15(木) 21:51:23 

    >>21105
    >>21134
    ありがとう!
    みんな大好きだー
    はるまー大好きだー
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +20

    -1

  • 21156. 匿名 2020/10/15(木) 21:52:12 

    >>21004
    事務所のお別れ会じゃなくて、お誕生日会とか、春馬くんへの愛を叫ぶ会とかにしてほしい!

    +22

    -1

  • 21157. 匿名 2020/10/15(木) 21:52:19 

    あと少しで3ヶ月か。いまだに信じられないよ。

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +18

    -1

  • 21158. 匿名 2020/10/15(木) 21:52:24 

    春馬を離さないで✨
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +26

    -1

  • 21159. 匿名 2020/10/15(木) 21:52:25 

    日本の英雄
    三浦春馬

    +17

    -1

  • 21160. 匿名 2020/10/15(木) 21:52:56 

    春馬くん光が溢れる場所で笑っていてほしい。
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +22

    -1

  • 21161. 匿名 2020/10/15(木) 21:53:04 

    >>21142
    遊牧民だから馬を使ってあちこち移動していたのかな?

    +11

    -0

  • 21162. 匿名 2020/10/15(木) 21:53:10 

    >>21138
    じゃ私達ガル馬も城で働いてたのかもね😉
    国王大好き💖万歳~!

    +13

    -1

  • 21163. 匿名 2020/10/15(木) 21:53:18 

    春馬くんありがとう!
    ガル馬のみんなありがとう!

    +7

    -0

  • 21164. 匿名 2020/10/15(木) 21:53:24 

    >>21070
    もっと普通よりの学園ものだと思う!

    +4

    -0

  • 21165. 匿名 2020/10/15(木) 21:53:26 

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +22

    -1

  • 21166. 匿名 2020/10/15(木) 21:53:32 

    >>21141
    いつか会えるよ。信じて
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +25

    -1

  • 21167. 匿名 2020/10/15(木) 21:53:34 

    みんなありがとう♡
    またね🐎👋
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +20

    -1

  • 21168. 匿名 2020/10/15(木) 21:53:36 

    追いついた😭
    みんなが貼ってくれた素敵な画像やみんなの春馬くんへの愛を見ていたら、やっぱり春馬くんは今もどこかで元気に暮らしてるんじゃないかと思えて仕方ないよ😭
    まだまだお別れなんてしたくない。
    春馬くんともみんなとも!
    これからもよろしくね🙋‍♀🙋‍♀
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +27

    -1

  • 21169. 匿名 2020/10/15(木) 21:53:40 

    春馬くん大好きだよ!
    ずっとずーっと
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +21

    -1

  • 21170. 匿名 2020/10/15(木) 21:53:43 

    ずーっと大好きだよ!春馬も笑顔でいてね!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +30

    -1

  • 21171. 匿名 2020/10/15(木) 21:53:49 

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +25

    -1

  • 21172. 匿名 2020/10/15(木) 21:54:21 

    好き♥
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +26

    -1

  • 21173. 匿名 2020/10/15(木) 21:54:28 

    >>21047
    とても好きだわ
    これを撮って作成してくれた方感謝です。凄く良い。

    +12

    -0

  • 21174. 匿名 2020/10/15(木) 21:54:32 

    また会いましょう

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +19

    -1

  • 21175. 匿名 2020/10/15(木) 21:54:33 

    春馬くん、みなさん、ありがとう!!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +20

    -1

  • 21176. 匿名 2020/10/15(木) 21:54:44 

    あと少しだね。しばしのお別れですね。
    春馬くん、大好きだよー!!
    ここの皆さんも大好きだよー!!
    また、どこかのトピで落ち合おう!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +21

    -1

  • 21177. 匿名 2020/10/15(木) 21:54:48 

    皆さんと離れるのが悲しい悲しい…😭
    新しい春馬が見られないのが悲しい苦しい、心が痛い…痛いんだよ〜春馬‼️
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +21

    -1

  • 21178. 匿名 2020/10/15(木) 21:54:52 

    >>21165
    これ、タタターッって階段下まで走るのが可愛いかった

    +12

    -0

  • 21179. 匿名 2020/10/15(木) 21:55:00 

    >>21166
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +26

    -1

  • 21180. 匿名 2020/10/15(木) 21:55:21 

    >>21154
    直虎見たことないんですがこれは何をしてるシーンですか?

    +6

    -0

  • 21181. 匿名 2020/10/15(木) 21:55:28 

    プラス押すのが追いつかないぜぃ!!!笑


    春馬くん!
    本当に本当にめちゃくちゃ愛されてますよー
    嫌ってほど伝わってるよね?笑

    もっともっと!これからも伝えていくよ!
    あなたへの愛を!

    ここのみんな、ありがとう!!!
    大好き!いつか春馬会とかやりたいわぁ〜🌸🐎✨


    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +25

    -1

  • 21182. 匿名 2020/10/15(木) 21:55:30 

    >>21142
    国民の英雄だったんだね!
    きっと私は第20夫人だったんだわ。

    +18

    -0

  • 21183. 匿名 2020/10/15(木) 21:55:34 

    みんなまたいつか🌸🐎
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +20

    -0

  • 21184. 匿名 2020/10/15(木) 21:55:43 

    はるま大好き♡I miss you♥
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +23

    -1

  • 21185. 匿名 2020/10/15(木) 21:55:46 

    >>21147
    なんでだろう。ずっと見ていられる(ループ3)

    +9

    -0

  • 21186. 匿名 2020/10/15(木) 21:55:48 

    いっしょに冬を迎えようね!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +25

    -1

  • 21187. 匿名 2020/10/15(木) 21:56:08 

    >>21161
    だから「馬」?!
    現世で名前に「馬」?!
    きゃあ!素敵!( ゚Д゚)ウマー

    +10

    -0

  • 21188. 匿名 2020/10/15(木) 21:56:13 

    皆さんのコメントを追い切れてないから、トピが終わってもゆっくり見返します!
    あと、数日前は、「ふれる」の言葉を見せてくれてありがとう📖🌈
    見るたびドキドキしてしまうこの春馬でお別れ👋
    寂しいなあ…
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +22

    -1

  • 21189. 匿名 2020/10/15(木) 21:56:13 

    皆さんと何回目のフィナーレかな?😭
    また会えることを祈って💖
    みんな大好きだーー!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +24

    -1

  • 21190. 匿名 2020/10/15(木) 21:56:16 

    大好きだーーー!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +24

    -1

  • 21191. 匿名 2020/10/15(木) 21:56:29 

    >>21178
    わかる。大人になってさ

    +11

    -0

  • 21192. 匿名 2020/10/15(木) 21:56:38 

    あなたには笑顔が一番似合う!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +21

    -0

  • 21193. 匿名 2020/10/15(木) 21:56:39 

    ありがとう春馬くん。
    こんなにも心揺さぶれたひとはいない。
    あなたの美しさ気高さを忘れない。
    永遠に愛してるからね。
    ここのみんなも愛してる!
    また会おうね!

    +22

    -0

  • 21194. 匿名 2020/10/15(木) 21:56:49 

    春馬、Forever…

    ずっと、心の中に居ます
    ここに居る皆さんも本当に本当にありがとう
    また逢える

    大好きな春馬を置いていきます
    たくさんの愛、これからも…❣️❣️❣️
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +20

    -0

  • 21195. 匿名 2020/10/15(木) 21:56:51 

    >>21147
    かわいい
    癒される

    +11

    -0

  • 21196. 匿名 2020/10/15(木) 21:56:52 

    >>21186
    うん
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +20

    -0

  • 21197. 匿名 2020/10/15(木) 21:56:54 

    >>21179
    うん信じるよ!

    +11

    -0

  • 21198. 匿名 2020/10/15(木) 21:56:58 

    ファンは推しに似るといいます。
    あんな素晴らしい人に近づけ自信はないけど、少しでも春馬くんにも自分にも恥ずかしくない生き方をしたいと思う。
    みんな、これからも春馬くんと共に一緒に歩んで行きましょうね。
    姿は見えなくても、春馬のことも皆のことも愛してます!
    大好きだよーー
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +17

    -0

  • 21199. 匿名 2020/10/15(木) 21:57:18 

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +14

    -0

  • 21200. 匿名 2020/10/15(木) 21:57:27 

    春馬くんが美味しいそうに食べてるのを見てるだけでうれしい。
    みんなまたね。



    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +13

    -0

  • 21201. 匿名 2020/10/15(木) 21:57:33 

    まだ3本映画魅せてくれるんだね
    すごいスタミナの
    春馬くん
    あなたは春馬に乗って現れてくれた騎士の王子です
    ありがとう
    ずっと忘れないよ大好き

    +11

    -1

  • 21202. 匿名 2020/10/15(木) 21:57:44 

    >>21158
    この期に及んで初馬だ!!
    もう春馬温泉はちょうど良い湯温で底無しで、もうここから出られない、、
    皆とまた話して水分補給してずっと春馬温泉に浸かるよ
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +14

    -1

  • 21203. 匿名 2020/10/15(木) 21:57:46 

    泣かないで、また会いましょう
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +15

    -1

  • 21204. 匿名 2020/10/15(木) 21:57:51 

    春馬に幸あれー!!
    好きなことだけして笑ってね!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +16

    -0

  • 21205. 匿名 2020/10/15(木) 21:57:58 

    >>21121

    せかほしトピで
    またお逢いしましょうね😊

    +15

    -0

  • 21206. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:03 

    みんなまたねーー

    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +16

    -0

  • 21207. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:07 

    またネ!

    +12

    -0

  • 21208. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:07 

    春馬君大好きだよ❤️

    +13

    -0

  • 21209. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:11 

    春馬くんはいい俳優だよ。過去形にしないよ

    +10

    -0

  • 21210. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:13 

    またねー♡
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +14

    -0

  • 21211. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:15 

    あー!!!毎度寂しい!!!

    けど、しばしの別れじゃ!



    みんな、またネ!

    いつもありがとうネ!
    🌸🐎


    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +13

    -0

  • 21212. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:22 

    >>21203
    大好きだー!みんな、春馬くん!

    +12

    -0

  • 21213. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:24 

    春馬くん大好き❤️
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +14

    -0

  • 21214. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:30 

    ありがとう

    +11

    -0

  • 21215. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:31 

    尊い人。忘れないよ。皆、ずっと。
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +13

    -0

  • 21216. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:33 

    またね
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +12

    -1

  • 21217. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:36 

    好き過ぎて
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +11

    -0

  • 21218. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:45 

    みんな春馬のことがだいすきだよ!!
    【実況・感想】火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#1

    +4

    -0

  • 21219. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:49 

    ずっと大好きだからね!!!!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。