ガールズちゃんねる

杉浦太陽、新型コロナ感染 14日に発熱しPCR検査陽性 咳の症状で入院へ

850コメント2020/09/18(金) 00:26

  • 501. 匿名 2020/09/15(火) 22:51:36 

    ブログでお出かけを写真付きであげてるのが、のあちゃんは中学生だしキツイと思う。
    今頃周辺の人達のLINEとか大騒ぎなんじゃないかな。
    ブログとかYouTubeとか、子供を出して稼いでる親は省みた方がいい。

    +109

    -1

  • 502. 匿名 2020/09/15(火) 22:51:41 

    >>442
    私もあれ忘れられない
    リアタイで見てて、内容もだけど話してる時の表情や口調がほんとに酷かった

    +80

    -2

  • 503. 匿名 2020/09/15(火) 22:53:03 

    >>496
    昔いいともで、辻が子供の頃からちょっとした事でもすぐ救急車呼んでたってほざいて、世間から辻の親もろとも叩かれまくった事があった。
    だから救急車は呼び慣れてるんじゃない。
    コイツの場合単にネタを投下しただけの気がする。
    死にそうになっても呼ばない人達もいるのにね。

    +71

    -7

  • 504. 匿名 2020/09/15(火) 22:55:16 

    >>382
    山口もえも子どもから感染したかもしれないもんね。
    学校の先生だって無症状の児童から知らない間にうつってるかもしれないのに◯◯学校の教師に感染者が出ました!とか言われてしまう。

    +58

    -1

  • 505. 匿名 2020/09/15(火) 22:55:28 

    ずーっとあんまり遊びに行ってなかったような?

    やっぱ、だめだね。後悔する

    +4

    -13

  • 506. 匿名 2020/09/15(火) 22:59:45 

    名古屋で毎週番組やってない?

    +10

    -0

  • 507. 匿名 2020/09/15(火) 23:03:04 

    だからさぁうつるんだよ
    ガキにうつったら大変
    マジ怖いよ

    +16

    -4

  • 508. 匿名 2020/09/15(火) 23:04:05 

    >>503
    さすがに言いがかりだよ。ひどいと思う。一応通報押しときます。

    +3

    -29

  • 509. 匿名 2020/09/15(火) 23:04:20 

    >>503
    タモさんにも親の顔が見てみたいとか言われてたねw

    +57

    -0

  • 510. 匿名 2020/09/15(火) 23:09:46 

    >>27
    国会議員はいがいと接する人が限られています。芸能人は無名の人でさえ、スポンサーやイベント業者など一日数十人の人と密接で仕事する事が珍しくないんです

    +43

    -3

  • 511. 匿名 2020/09/15(火) 23:10:29 

    昨日発熱して今は平熱にもどったが咳の症状があるため入院して治療って。
    一般人ならそんなすぐに入院出来ないよね?
    保健所の指示って言ってるけど、保健所が芸能人に忖度してるのか?保健所スルーして病院が芸能人だから受け入れてくれてるのか?すごく不思議なんだけど。

    +102

    -6

  • 512. 匿名 2020/09/15(火) 23:14:41 

    >>442
    乳がんのチェックは旦那が揉んだらいい

    みたいな話かな?

    あの時のニヤケて話す顔

    今思い出しても不愉快。

    途中で共演者に止められてなかった??

    +110

    -3

  • 513. 匿名 2020/09/15(火) 23:14:58 

    >>496
    ほんと。
    でもこういう正論も一部の人にとっては「責めてる投稿」になるらしい

    +10

    -1

  • 514. 匿名 2020/09/15(火) 23:20:25 

    >>443
    いや、この糞コメにプラスが付いてるほうにびっくり。呆れるわ
    まさかこの糞コメ本人と、それにプラスつけてる奴ら、子どもは産んでないよね?人の親じゃないよね?

    てか、お前らが臓器売買で逝けよ

    +3

    -12

  • 515. 匿名 2020/09/15(火) 23:23:56 

    >>443
    このコメントは、悪質なんて簡単な言葉で終われない、犯罪につながるコメント。

    通報しました。
    警察にもサーバから調べてもらいます。

    +8

    -10

  • 516. 匿名 2020/09/15(火) 23:25:28 

    >>513
    私は飲食店経営の親族がいるからどちらかといえば経済回そう派
    でも、店側がどんなに対策しても体調不良のお客様が来られたらどうにもならない
    子供がいれば学校や他の生徒にも影響がある
    でも、遊び歩いてる人は検温さえ面倒だからしない
    具合悪くても予定は変えないって人が多い
    諦める勇気がコロナとの共存には不可欠だと思っています

    +9

    -2

  • 517. 匿名 2020/09/15(火) 23:29:01 

    >>515
    横だけど、気に入らなければ通報すればいいだけ。
    今時点で消えてないから通報まではあれだけど一応マイナスにはなってるじゃん。
    逆に脅しだよ。警察とか今までも大概なコメントあるのになぜこれだけ?
    それよりこの夫婦が今まで何したかだよ。

    +13

    -7

  • 518. 匿名 2020/09/15(火) 23:30:39 

    >>517
    何をしたの?w

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2020/09/15(火) 23:30:42 

    とりあえず嫌われているのだけはひしひし感じた。

    +38

    -2

  • 520. 匿名 2020/09/15(火) 23:31:25 

    >>518
    じゃあ素行がいいとでもおもう?

    +5

    -4

  • 521. 匿名 2020/09/15(火) 23:31:49 

    杉浦太陽はなんの仕事してるの?

    +29

    -0

  • 522. 匿名 2020/09/15(火) 23:32:11 

    >>515
    あなたを通報したのでよろしくね

    +4

    -5

  • 523. 匿名 2020/09/15(火) 23:32:12 

    ここの一家もだいぶ出歩いてるけど、某歌舞伎俳優一家の方がさらに出歩きまくっている。今日のインスタにはディズニーに行ったこと書いてある。
    出歩くのは各家庭の判断だし自由だけど、わざわざインスタにアップしなくてもいいのにと思う。こうやってコロナに罹ってしまったら批判がきてしまうのに。

    +64

    -0

  • 524. 匿名 2020/09/15(火) 23:33:41 

    >>520
    知らんわw
    臓器売買発言した糞よりは遥かにマシなんじゃないの?

    +6

    -1

  • 525. 匿名 2020/09/15(火) 23:34:46 

    >>522
    そーゆーあんたも通報しといたから宜しくね。

    +2

    -4

  • 526. 匿名 2020/09/15(火) 23:34:56 

    >>491
    表立って仕事してる人達は話題になってしまうのは申し訳ないがしょうがない。自分自身が商品だから。プライベートまで晒せとは言わないが、世界的な問題なことだから発信の影響力を持ってる人が取り沙汰されてしまうのは、、、これもまた影響力大きいよね。悪い方にも。だからこそ気をつけないといけないと思う、有名な人は。

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2020/09/15(火) 23:35:12 

    とりあえず芸能人はブログとインスタ、やめようか

    +41

    -2

  • 528. 匿名 2020/09/15(火) 23:36:27 

    >>525
    よろしかない

    +1

    -1

  • 529. 匿名 2020/09/15(火) 23:37:04 

    >>528
    もうおそいわ

    +0

    -2

  • 530. 匿名 2020/09/15(火) 23:37:16 

    >>524
    いいえ

    +2

    -3

  • 531. 匿名 2020/09/15(火) 23:37:41 

    >>529
    なにが?

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2020/09/15(火) 23:38:59 

    プライベート切り売りしたら嫌われるんだなあ

    +9

    -0

  • 533. 匿名 2020/09/15(火) 23:42:48 

    >>3
    誰かしら感染してそうだよね。
    あんなに家族いるし

    +79

    -3

  • 534. 匿名 2020/09/15(火) 23:44:04 

    PCRの検査してて結果出る前にスポッチャとか遊びに行ったってことだよね?地元のボルダリングできるとことかもマスクなしでやってたみたいだし。色々非常識だと思う。

    +68

    -3

  • 535. 匿名 2020/09/15(火) 23:44:12 

    >>341
    でも入院させてもらってるよね。
    軽症なら自宅療養がほとんどなのに。
    そして亡くなってる人もいるよね。

    +22

    -3

  • 536. 匿名 2020/09/15(火) 23:45:08 

    >>130
    出かけてないって書き込みに対してだからダメとは言ってない

    +4

    -1

  • 537. 匿名 2020/09/15(火) 23:45:35 

    >>1
    仲間だね~

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2020/09/15(火) 23:45:38 

    お子さんも沢山いらっしゃるし
    確り治して貰いたいですね
    お大事に

    +1

    -2

  • 539. 匿名 2020/09/15(火) 23:55:48 

    この夫婦、志村けんさんが亡くなった時、追悼カラオケとか言ってカラオケしてたけど、都合悪くなったのか消してた。ブログ見てるけど、自分達はコロナとは全く関係ないって感じで毎日、幸せ、幸せっていちいち書いてたから、実際、自分達がかかってどういう気持ちなんだろう?って思ってしまう。

    +93

    -0

  • 540. 匿名 2020/09/15(火) 23:58:19 

    >>512
    あれは本当に気持ち悪すぎた。。

    +34

    -1

  • 541. 匿名 2020/09/15(火) 23:58:54 

    >>534
    えええ…検査して結果出る前に出歩いてたんですか…
    ちょっと信じられない…

    +52

    -2

  • 542. 匿名 2020/09/16(水) 00:00:58 

    最近、家族でボーリング行った!って、SNSに載せてたね。

    よくこんな時期に・・・と思ってたけどさ・・やっぱり・・・

    +31

    -1

  • 543. 匿名 2020/09/16(水) 00:02:48 

    発熱した日と検査した日と結果出た日がゴチャゴチャ過ぎる...太陽と辻のブログは毎日見てるけど、時系列わからない...

    +14

    -1

  • 544. 匿名 2020/09/16(水) 00:03:17 

    >>534
    スポッチャ行ったのは3日前だったよ
    記事によると昨日発熱今日検査で陽性→入院だから、コロナかもと分かっていながら遊びに行ったんではないと思う

    +30

    -1

  • 545. 匿名 2020/09/16(水) 00:04:38 

    あの頭痛もしかしたらコロナだったって可能性は?

    +26

    -0

  • 546. 匿名 2020/09/16(水) 00:06:19 

    >>1
    髪形とかがやっぱりチャラく見えちゃうな。

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2020/09/16(水) 00:06:28 

    >>282
    むしろ妊娠する前から辻ちゃんはゴツい

    +42

    -0

  • 548. 匿名 2020/09/16(水) 00:06:53 

    >>544
    でもこの時期にマスクなしで、レジャー施設ってのがねぇ・・

    +19

    -2

  • 549. 匿名 2020/09/16(水) 00:07:03 

    日曜日くらいにスポッチャ、体調悪くなったのが月曜日くらい。火曜日に検査して当日にわかったって思うんだけど。なにせ、時系列がわからなくて。下手に、誰々からとか、何処どこからかとか言わない方が良いと言う思う

    +18

    -0

  • 550. 匿名 2020/09/16(水) 00:07:53 

    >>79
    速報っておかしいよね
    なんでもかんでも速報つけるからドキッとする怖い

    +31

    -0

  • 551. 匿名 2020/09/16(水) 00:09:02 

    15日に検査で即日結果判明ですぐ入院したってこと?
    結果出るまで2日くらいかかるって前に誰かの記事で読んだけど早くなったのかな

    +28

    -1

  • 552. 匿名 2020/09/16(水) 00:10:04 

    >>511
    子供がたくさんいたりとかする考慮されるみたいよ。

    1人子供がいるいえも、それで入院にできたって、ブログみた

    +42

    -1

  • 553. 匿名 2020/09/16(水) 00:11:45 

    >>515
    くだらない
    あからさまな釣りにそんなムキにならなくていい
    そういうコメはスルーしとけ

    +7

    -1

  • 554. 匿名 2020/09/16(水) 00:11:49 

    >>309
    アビガンは発症したらすぐに飲むと効果出るからね。
    庶民はいつイナビル並みに手に入るのやら。

    +17

    -0

  • 555. 匿名 2020/09/16(水) 00:14:40 

    >>548
    辻さんのブログでは末っ子以外皆マスクしてたよ
    杉浦太陽の方は見てないから知らないけど

    +4

    -17

  • 556. 匿名 2020/09/16(水) 00:15:51 

    >>10
    ミ⚫️ティの旦那のyoutube見てきな。芸能人は自費ですぐ検査するから、発覚するだけだよ。一般人も感染たくさんいるよ。

    +85

    -2

  • 557. 匿名 2020/09/16(水) 00:17:05 

    >>10
    検査出来るから数字に表れるんでしょ。

    +10

    -1

  • 558. 匿名 2020/09/16(水) 00:20:37 

    都会はコロナの検査結果が当日に分かるの?
    この前熱が出てpcr検査したら結果は翌日だった。

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2020/09/16(水) 00:24:31 

    >>27
    芸能人はマスク無しで仕事する事が多い。

    スタジオは密閉されてて、換気が悪い。

    そのスタジオにはたくさんのスタッフが出入りするから、感染が広がりやすい。

    そしてテレビ局の人間は、危機意識が低い。
    テレビ朝日で感染爆発した時も、局内でマスク無しの3密しまくりだった。

    だから芸能界やテレビ局で感染が多いんだよ。

    +66

    -0

  • 560. 匿名 2020/09/16(水) 00:24:58 

    >>72
    私もそう思う。一般人はちょっと熱出ただけで自腹で数万円払って検査しないもんね。そう思うと既に罹患して治ってる人、相当数いるのでは?

    +33

    -0

  • 561. 匿名 2020/09/16(水) 00:25:55 

    杉浦太陽、ぐるナイのおんぶ耐久戦で普通にかっこ良かった。

    +4

    -26

  • 562. 匿名 2020/09/16(水) 00:27:37 

    コイツは掛かるべくして掛かったんだよ。
    この先辻にも陽性反応出たとしても全く同情できないね。
    しかもコイツ等の場合、子供のためとかじゃなくて自分達が楽しむ為にアチコチ出歩いてそうだし。
    それとブログやインスタの為にね。
    この先下手に画像上げられなくなったね。
    ま、自業自得だ。

    +101

    -20

  • 563. 匿名 2020/09/16(水) 00:28:13 

    いやいや、杉浦太陽は仕事ないからテレビ局以外からの感染でしょ?

    +80

    -4

  • 564. 匿名 2020/09/16(水) 00:31:03 

    >>554
    アビガンはウイルスを殺す薬ではなく、ウイルスの増殖をふせぐ薬。
    その間に自己免疫でウイルスと戦うってわけ。

    でも副作用に「子供作ると奇形が生まれる」ってのがあるから、一定期間は子作り出来なくなる。

    ていう2つの理由から、「予防のためにホイホイ飲む」って薬ではないのよ。

    +32

    -1

  • 565. 匿名 2020/09/16(水) 00:31:47 

    >>563
    地方のローカル番組とかには出てるんじゃないの

    +13

    -0

  • 566. 匿名 2020/09/16(水) 00:32:32 

    子供達に影響ないといいね。今は都会ではコロナは普通なのかもだけど、学校でばい菌扱いみたいにされるかもしれないし。虐めにあうかもしれない。きっと、よく言わない親も沢山いると思うからなー。

    +21

    -1

  • 567. 匿名 2020/09/16(水) 00:33:38 

    つるの剛士も、この人も、イクメンアピールする子沢山が、コロナに感染するなんて危機感ないんじゃない?子供に移したらまずい、と人一倍慎重に行動するはずだけど。

    +60

    -4

  • 568. 匿名 2020/09/16(水) 00:34:05 

    >>534
    憶測で言うのも良くないよ。
    知り合いは陰性だったけど、昼受けて夕方には結果出てたよ。

    +17

    -1

  • 569. 匿名 2020/09/16(水) 00:34:50 

    明日辻の子供達の学校とか、幼稚園に問い合わせ殺到するんじゃないの?
    自分の子供がコイツらと同じ学校だったら気が気じゃないよ。
    色々と我慢してる子がアクティブバカの犠牲になったら気が狂うと思う。

    +88

    -5

  • 570. 匿名 2020/09/16(水) 00:35:30 

    >>559
    4月とかでもノーマスクの人かなりいたもんね。
    テレビ局って意識が低いのかな

    +15

    -0

  • 571. 匿名 2020/09/16(水) 00:35:36 

    >>27
    海外の政治家は結構かかってて亡くなった人までいるのにね....

    +19

    -1

  • 572. 匿名 2020/09/16(水) 00:39:39 

    >>560
    事務所に報告すると、事務所経由で検査って流れが多いみたいだね。自腹だろうけど。

    +10

    -0

  • 573. 匿名 2020/09/16(水) 00:40:41 

    >>449
    仮面夫婦でしょw

    +8

    -2

  • 574. 匿名 2020/09/16(水) 00:41:30 

    >>567
    しかも、石田純一と同じ事務所

    +21

    -2

  • 575. 匿名 2020/09/16(水) 00:43:08 

    辻もこいつも大嫌い

    犬の扱いが酷過ぎて泣ける
    大袈裟じゃなく虐待と同じ

    +48

    -17

  • 576. 匿名 2020/09/16(水) 00:43:30 

    >>569
    NEWSzero見たら、ベトナムではコロナは過去の事ですって普通に暮らしてた。羨ましい。

    +24

    -2

  • 577. 匿名 2020/09/16(水) 00:52:58 

    ROUND1行ってたよね?
    大丈夫かな

    +42

    -0

  • 578. 匿名 2020/09/16(水) 00:53:04 

    >>501
    >中学生だしキツイと思う。

    きつくないとおもう。他の2世芸能人は、親がどんな感じでも肯定して、その道を歩いてるパターン多数。

    +2

    -17

  • 579. 匿名 2020/09/16(水) 01:00:06 

    >>424
    別収録だけど同じ番組だしスタッフとかかぶってないのかな?

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2020/09/16(水) 01:04:01 

    >>181
    演者以外は全員マスクしてるよ。
    スタジオ入りの際に検温もしてるし、あらゆるタイミングでせっせとアルコール消毒。
    あんまり大きい声じゃ言えないけど、演者がどっかからウイルス持ってきてるとしか思えない。

    +6

    -1

  • 581. 匿名 2020/09/16(水) 01:04:18 

    明日は我が身。気をつけて日々過ごして感染したらしょうがないけど、子供のお習い事などが閉鎖などの迷惑かからないか心配です。

    +14

    -2

  • 582. 匿名 2020/09/16(水) 01:06:58 

    感染するのはもう覚悟だけど、職場が個人事業主で飲食関係だから申し訳ないと思ってる。辻ちゃんとかはお子さんが濃厚接触者になるから、学校等大変になるから、それがつらいよね。

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2020/09/16(水) 01:08:56 

    幼稚園、学校が休校になり周りの子に自粛をしてもらう事になるのがこわい、だから感染したくない。

    +27

    -0

  • 584. 匿名 2020/09/16(水) 01:09:37 

    >>409
    この人ウルトラマン依存症すぎでしょ
    YouTubeでも毎回ウルトラマンポーズしてるよね

    +63

    -1

  • 585. 匿名 2020/09/16(水) 01:10:50 

    >>566
    いやもうバイ菌扱いなんてする人いたらおかしいよ。いつ自分にふりかかるか分からないから最近はみんな保険はって、かわいそうって言ってるよ。自分が感染した時のために

    +8

    -5

  • 586. 匿名 2020/09/16(水) 01:17:51 

    >>551
    最近は1日からみたいです。即日わかることもあるようですよ。

    +5

    -0

  • 587. 匿名 2020/09/16(水) 01:21:14 

    杉浦太陽がイケメンをゲストに呼んで、料理でもてなすっていう、ケーブルテレビに出演してるんだけど、杉浦は「イケメンゲスト」じゃなくて「彼らをもてなす側のレギュラー」なのW

    「10年ぐらい前なら、俺もゲスト側だったのに」とか思ってるのかね。

    ちなみにこれまで来たイケメンゲストは、飯島寛騎など。

    +6

    -0

  • 588. 匿名 2020/09/16(水) 01:22:00 

    >>567
    本当何がイクメンだよね。
    自分の子供を危険にさらして。
    コイツらって結局子供をダシに使って自分らが遊びたいだけなんだよ。
    ママタレもそうだけどどいつもこいつも胡散臭いのばっかり。
    タピ菜なんて誰が支持してたの?って感じだし。


    +62

    -2

  • 589. 匿名 2020/09/16(水) 01:36:57 

    子供さんがたくさんいるから大変だね。万が一奥さんも感染してたら山口もえさんの所みたいに子供さんも入院なのかな。

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2020/09/16(水) 01:40:21 

    毎日満員電車乗って通勤してる人はコロナかかってるのかな??あんなに密な狭い空間なのに!わざわざコロナ検査とかしない方がいいんじゃない??

    +8

    -2

  • 591. 匿名 2020/09/16(水) 01:47:05 

    >>580
    そうですよね、たまに映るスタッフの方はみんなマスクしてる。演者の方は撮影の都合上出来ないからその人たちが感染限になってしまうんだろうなーと思って発言しました。
    トークも盛り上がったらアクリル板より体が出ていたり、大きな声出すし飛沫しまくりですもん。。

    +12

    -1

  • 592. 匿名 2020/09/16(水) 01:53:55 

    >>229
    ベランダで家族で楽しんでるのは微笑ましいけど隣の家も写っててお隣さん、窓は雨戸まで全部閉めてたよ
    写真に写るからか騒音かは分からないけど雨戸閉めてるって何となく察するよね
    バーベキューとかプールもしてるしもし自分が隣だったら正直うるさいと思ってしまう
    家族で楽しむのはいい事だけど家と家の距離もブログ見る限り近そうだしお隣さんは色々と大変だろうなぁ

    +104

    -1

  • 593. 匿名 2020/09/16(水) 02:08:40 

    >>389
    あれどうしても使う気になれないんだよね
    色んな人がポンプ部分触ってるし。
    触ってもそのあとアルコールするから大丈夫って言われるけど何となく嫌だし中国や韓国の除菌だと使いたくないし。
    だから入口で素通りしてる人の中には店に入る前に自分の物で除菌してから入店してる人達もたくさん居ると思うよ

    +12

    -3

  • 594. 匿名 2020/09/16(水) 02:09:42 

    >>562
    コイツ
    ↑嫌な表現だね。この言葉使う人嫌いだわ。

    +22

    -17

  • 595. 匿名 2020/09/16(水) 02:36:48 

    >>87
    皆アビガン飲んだり国民が知らないだけでちゃんとした対策してるよ。

    +3

    -6

  • 596. 匿名 2020/09/16(水) 02:42:47 

    >>539
    夫婦揃って、世間が大変な事件だったり、芸能界で悲しいニュースがあった日に限って、やたら平和、幸せ、癒しとかアピールしてるよね。何もこんな日に載せなくていいのにって思うブログとかいつも空気読まないで上げてる。

    +79

    -3

  • 597. 匿名 2020/09/16(水) 02:56:19 

    >>27
    薬はとっくに出来ていることを証明する動かぬ証拠よ!人口削減の陰謀であるとはっきりしたの!
    これからの世界支配がkjdっkdんdんd!!!

    って鼻息荒くしてる同僚がいる。仕事中までうるさい。

    +5

    -2

  • 598. 匿名 2020/09/16(水) 03:03:31 

    私の知ってる顔じゃない‥
    年月かな~?

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2020/09/16(水) 03:06:01 

    家の中ですれ違う度にチューするって夫婦間ルールは今も健在なのかな?

    +5

    -1

  • 600. 匿名 2020/09/16(水) 03:19:23 

    >>76
    都会でもないけど、自費で受けれる病院あるよ。
    疑いが低いと公費では受けられないけど、自費ならやってくれる。

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2020/09/16(水) 03:21:09 

    >>79
    重症でもないなら速報にしなくていいよね。

    +66

    -3

  • 602. 匿名 2020/09/16(水) 03:37:01 

    ブログ更新はやめないだろうね!
    東京は感染者が多いんだから遊具施設に連れて行くのは危険だよ
    マスクしていれば大丈夫って思ったんでしょう?
    ドラマの撮影ないから安心して入院できるね

    +68

    -3

  • 603. 匿名 2020/09/16(水) 05:24:19 

    >>26
    この前、たまたま撮影現場を見たけど、芸能人が感染が多いのが納得出来るくらい物凄く密だった
    私は出来る範囲の感染予防して、出来る限り経済回そう!と思っているけど、あれはないなってくらいだったよ

    +50

    -2

  • 604. 匿名 2020/09/16(水) 05:55:54 

    アイヌ新法

    アイヌ新法

    みなさんは、アイヌ新法って知ってましたか?
    去年2019に、いつの間にか水面下で通ってしまっていました
    日本を分断し、滅亡に導く恐ろしい法案です

    中国朝鮮に乗っ取られている地上波メディアは
    アイヌ新法について全く報道しません

    アイヌ問題、アイヌ新法は
    慰安婦問題よりもヤバイ歴史を捏造された、仕組まれた利権ホルホルです


    菅さんが、関与していました
    これから菅さんは、親中派に囲まれどう対処していくのか?
    アイヌ利権、アイヌ新法、ウポポイ関連について
    おかしいと声をあげて改革していってくれるのか?
    軍艦島や、尖閣諸島もやばいですが
    アイヌ利権、アイヌ新法、ウポポイ関連も本当にやばいです
    日本人のみんな知らないままじゃ本当にやばいです
    このままだと日本も、ウイグル、チベット、モンゴルのように、なってしまいます
    アイヌ新法についても、どうか皆さん知ってください
    本日の虎ノ門ニュース【DHC】2020/9/15(火) 百田尚樹×北村晴男×小野寺まさる×居島... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    本日の虎ノ門ニュース【DHC】2020/9/15(火) 百田尚樹×北村晴男×小野寺まさる×居島... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。



    今日9/16(水)の虎の門ニュースでも
    ウポポイ関連、アイヌ利権、アイヌ新法について
    菅さんの関与、北海道知事関与について
    取り上げるかもしれません


    YouTube
    【DHC】2020/9/15(火) 百田尚樹×北村晴男×小野寺まさる×居島一平【虎ノ門ニュース】 - YouTube
    【DHC】2020/9/15(火) 百田尚樹×北村晴男×小野寺まさる×居島一平【虎ノ門ニュース】 - YouTubeyoutu.be

    ※番組へのご意見・ご感想は http://tora8.tv から ★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★ 00:00:00 準備画面 00:03:34 本編開始 00:11:59 「中国海軍に追い抜かれる!」米国がついに認める 00:17:45 自民党の議員に憲法改正をやりたい人はほとんどい...



    ●1時間15:分40秒辺り~
    ウポポイ関連、菅さん関与について詳しく
    小野寺さんが簡単に解説してくれています
    ずっとアイヌ利権、アイヌ新法、ウポポイ関連について嫌がらせ受けながらも戦ってきた方です

    五毛や、創価学会員の婦人服のおばちゃんや、利権に関連した人達がが
    がるちゃんでも、色々と工作しに来ていて
    北海道の土地が中国人に買われてる証拠は無い
    デマが拡散されているなど
    白々しい工作をしていますが
    確実に北海道は、中国人に土地を買われまくり
    アイヌ新法でとんでもないことになろうとしています.



    >
    ウイグル、チベットの漫画まだ読んでない方いたら読んでみてください
    (体調の良い時に)
    ↓みんな無料で読めます
    【ウイグル漫画】清水ともみさん作その國の名を誰も言わない私の身に起きたこと ~... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    【ウイグル漫画】清水ともみさん作その國の名を誰も言わない私の身に起きたこと ~... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    +9

    -20

  • 605. 匿名 2020/09/16(水) 06:00:38 

    ハロプロ女が捕まえる男はこのレベルが精一杯
    里田まいは快挙すぎて特例

    +66

    -7

  • 606. 匿名 2020/09/16(水) 06:18:33 

    >>159
    NHKの野菜作る系のふたりともコロナになったんだね

    +30

    -0

  • 607. 匿名 2020/09/16(水) 06:20:49 

    >>556
    自費だと四万くらいだっけ?
    一般人は微熱と咳だけならなかなか四万出そうとは思わないよね
    症状が何日も続けば別だけど

    +20

    -1

  • 608. 匿名 2020/09/16(水) 06:30:42 

    偏頭痛で救急車呼んで自宅安静と言われたのに毎日出歩いてたよね…
    前に髄膜炎とかで入院したときも
    妻が歩けなくなりましたとかで太陽が載せてて
    いやいや…体力ないだけでしょ?と思ってたけど
    辻ちゃんも歩く練習で努力あるのみです!ってブログ更新してた。
    髄膜炎でブログ更新したり自撮りしたりしてて
    この夫婦ってよくわからなかったなぁ。
    なんせ退院した次の日には運動会だったかな?
    参加して次の日にはディズニーとかで…
    大袈裟な夫婦なのかと思ってた。

    子供のためって色々やってて良いお母さんって言われてるけど自分たちのためにやってる感じして
    ブログ読むのやめたんだけど。

    ラウンドワン行って釣り行ってとか散々出歩いてるみたいだからね
    ただ…反抗期って言ってる娘さん中学生だよね、、
    ちょっとかわいそうだね。
    2週間自粛しなきゃだね…

    +91

    -7

  • 609. 匿名 2020/09/16(水) 06:33:46 

    >>10
    一般人も職業出してったらいかに芸能界が少ないもしくは普通かがわかるんじゃない?

    毎日100人超えてる中でポツポツ出てきてるだけで多いって印象操作されやすそうな人

    +1

    -3

  • 610. 匿名 2020/09/16(水) 06:41:15 

    言い方悪いけど、お子様多いご家庭は一気に家族全員感染しちゃった方が楽じゃない?
    2週間くらい隔離生活してれば、また元の生活出来るし、子どもは重症化のリスク低いし。抗体出来た方が今後が楽な気がする…

    +5

    -18

  • 611. 匿名 2020/09/16(水) 06:50:58 

    >>604
    横ですが
    日ハムのユニフォームが、ウポポイ柄になっていて、なんか不気味です、、

    +4

    -0

  • 612. 匿名 2020/09/16(水) 07:12:55 

    私は接客業だけどお客さんによって全然意識が違う。持参したアルコールで消毒してから入店してくれたり帰省も控えて飲み会とかも我慢してる人もいれば、旅行行っただの帰省したり大人数でキャンプ行くーって人もいる。そういう家庭で育ったお子さんも将来同じような大人になってくんだろうなーと思った。

    +25

    -2

  • 613. 匿名 2020/09/16(水) 07:14:03 

    >>603
    それなのにテレビではコンビの芸人と芸人の間についたて立てたりして笑えるよね

    +18

    -1

  • 614. 匿名 2020/09/16(水) 07:18:09 

    >>607
    取引先で陽性者が出て、濃厚接触者ではないけど、夫が自費のPCR検査を受けたよー。会社からの要請だった事もあり、出してくれたけど、自腹なら症状あったり高齢者と同居とかない限り、なかなか受けないよね。
    幸い陰性だったけど、ヒヤッとしたわ。
    お金を出せば受けられるけど、気楽に出来る値段じゃないよー

    +30

    -1

  • 615. 匿名 2020/09/16(水) 07:28:44 

    辻ちゃん頭痛いって言ってたよね
    私も先月今までで1番ひどい頭痛があったんだけど、もしかしたらなのかな

    +15

    -0

  • 616. 匿名 2020/09/16(水) 07:29:14 

    >>1
    数日前に辻ちゃんの偏頭痛が酷かった時あったよね? それに数日前にはラウンドワンに行ったんだよね。

    まあ、いつ誰が陽性になってもおかしくないし太陽さんは咳などの症状があるから発症者になり入院したし希空ちゃを初め子供達、濃厚接触者だから学校に行けないよね? 自由奔放な杉浦家だから子供達のほうが心配だな。

    +49

    -0

  • 617. 匿名 2020/09/16(水) 07:30:13 

    >>10
    一般人も芸能人も関係なく、感染者は多数いるんじゃない。
    ただ、規則正しい生活を送っている一般人は無症状で終わり、そこそこ売れていて不規則な生活し、免疫力が下がってる芸能人は発症する確率が単に高いという事でしょ。
    売れっ子芸能人で、三食キチンと食べ睡眠八時間の人なんかおそらくいないと思う。

    +8

    -2

  • 618. 匿名 2020/09/16(水) 07:31:00 

    >>32
    普通に家族でスポッチャ行ってるよ?
    出歩きすぎ。
    私なら都内のそういう施設行く勇気ないな‥

    +68

    -1

  • 619. 匿名 2020/09/16(水) 07:32:52 

    >>36
    やっぱり愛ちゃんて可愛いんだな!!小さいのにスタイルいい!!

    +13

    -6

  • 620. 匿名 2020/09/16(水) 07:33:23 

    >>87
    公にしてないだけでしょ。
    絶対いるよ。

    +14

    -2

  • 621. 匿名 2020/09/16(水) 07:38:15 

    >>534
    こういうこと言う人出るだろうと思ったけど、やっぱりいるよね。
    わざわざ言う必要ある?
    周りにいたら厄介な人だよね。

    +4

    -14

  • 622. 匿名 2020/09/16(水) 07:38:18 

    辻ちゃん
    ラウンドワンのほか
    マネージャーご招待とか友達とBBQ
    親の誕生日会して、お母さんのハンバーガー屋も頻繁だったから
    ほぼ濃厚感染者よね…
    お身内ばかり自粛しなきゃだから大変そうだね

    +56

    -1

  • 623. 匿名 2020/09/16(水) 07:39:20 

    >>126
    逆にいうとブログで公開してる分、「自分達もあの日あの時間ラウンドワンに行ってた」と相談出来るよね?

    厚労省の接触者アプリは登録書数が増えたり自己申告しなきゃ意味ないけど(一応アプリ入れてる)子供の親や学校がコロナヒステリーになって子供達責めていじめなきゃいいんじゃないかな。だって東京はまた陽性者数が増えてきたんでしょ?

    陽性者数が重要なんではなく太陽くんみたいな症状がある人を重症にしないため、重症者の命を救うための発表だと今は思ってるよ。手洗いうがいアルコール消毒とコロナヒステリーになってストレスをためないことが大事。

    +12

    -0

  • 624. 匿名 2020/09/16(水) 07:43:58 

    >>608
    私もそう思う。かなり大袈裟なんじゃないか。
    Yahoo!ニュースやAmebaに出てくるんだけど、
    最近外食したの何億年ぶりとかって、そうでもないよね??
    一般民の私らはコロナ怖いからまず外食しにいかない方が多数派だと思うし、コロナ以前からここの家庭ほど外食はしない。

    感覚が違う。

    +39

    -5

  • 625. 匿名 2020/09/16(水) 07:44:57 

    あいのり桃も辻ちゃんも…
    ブログで稼いでる人たちは
    色々言われちゃうことは仕方ない気がする

    法的処置って桃も言ってるけど

    じゃぁブログ書かなきゃいいじゃんって思ってしまう

    ラウンドワン行ったり釣り行ったり
    書いたことで周りに迷惑もかけてしまうと思う

    +45

    -2

  • 626. 匿名 2020/09/16(水) 07:45:45 

    >>191
    なんか、辻ちゃんではなく近所の人が辻ちゃんが救急搬送されたと記者に言ったみたいだよね。板橋区の閑静な住宅街で救急車のサイレンが鳴り響き杉浦家に止まって搬送され偏頭痛が酷くて1日入院しただっけ?

    でも芸能人が救急搬送されたからっていちいち記者にリークする近所の人って胡散臭いしブログに書けないほどなのか書きたくないのか予想外に悪かったのか。

    +24

    -0

  • 627. 匿名 2020/09/16(水) 07:50:57 

    >>10
    政治家にいない不思議

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2020/09/16(水) 07:52:42 

    >>26
    多分「対策してます」のアリバイ作りだよ。多分ドラマが終わったら打ち上げもしてどんちゃん騒ぎもしてると思う。蜜な学校で勉強も部活もしてるのにうちの地域では4月に3人の家族が感染しただけだし。新人戦の応援もかなり制約がついてるけどね。うちの子供の部活は今年7月に引退した三年生は補助員としてきたり応援しに来ないでくれってさ。

    芸能人はテレビに映るところだけ「対策してます」と言ってるだけで打ち合わせ場所は狭いのに声を荒げたり怒鳴ったりするらしいよ。

    テレ朝クラスターは二回目だし。

    +28

    -1

  • 629. 匿名 2020/09/16(水) 07:53:46 

    >>222
    安倍さん………

    +3

    -0

  • 630. 匿名 2020/09/16(水) 07:57:22 

    前に子供が喘息で入院してたよね?
    基礎疾患や持病があると心配だし移ってないといいね

    +6

    -0

  • 631. 匿名 2020/09/16(水) 08:02:15 

    3日くらい前に辻ちゃんのインスタ見たら家族でラウンドワン行ってて、この家族って危機感ないなと思ってた所。

    案の定。

    +38

    -2

  • 632. 匿名 2020/09/16(水) 08:05:44 

    >>626
    予想外にたいしたことなかったから
    ブログネタにならなかったのではないかしら
    次の日は外出したりしてたらしいし

    +19

    -2

  • 633. 匿名 2020/09/16(水) 08:11:28 

    >>596
    ぬかりないチェックおつかれさまです

    +13

    -13

  • 634. 匿名 2020/09/16(水) 08:16:23 

    >>595
    アビガンって政治家や芸能人などの有名人じゃないと出してもらえないって本当かな

    建前で一般人には「この病院では取り扱ってないだけ」と言われると聞いたけど

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2020/09/16(水) 08:18:24 

    >>618
    そのスポッチャ全面的に消毒だよね?おもちゃの1つ1つまで消毒するよね?してよ

    +30

    -1

  • 636. 匿名 2020/09/16(水) 08:27:15 

    >>615
    私も同じ!
    元々頭痛持ちじゃないのに、先月きっつい頭痛で2日寝込んだ!

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2020/09/16(水) 08:29:35 

    >>596
    辻の同じ角度の顔。変なでかい鼻。気持ち悪い色のカラコン。みなければいいのに見たらストレス

    +35

    -5

  • 638. 匿名 2020/09/16(水) 08:29:48 

    >>552
    芸能人だから特別に考慮してくれるのかな

    地方だとコロナかかって家族に重い基礎疾患のある人がいても
    「すぐには入院場所確保できないので数日間見つかるまでは自宅待機」と言われてしまう

    一般人ほどトイレもお風呂も洗面所も共有、部屋も分けられない狭い家の家庭も多いのに。

    +15

    -0

  • 639. 匿名 2020/09/16(水) 08:31:59 

    >>638
    地方と東京とか住んでる自治体とかはあると思う。芸能人だから入院できるかはわからないかなぁ。
    熱が出ると入院みたいのもよくみるよね。でも、まぁ芸能人になにかあったらパニックになるしってのもあるのかな

    +5

    -2

  • 640. 匿名 2020/09/16(水) 08:36:05 

    >>610
    あなたが心配。無知って怖いね。

    +4

    -2

  • 641. 匿名 2020/09/16(水) 08:38:30 

    >>610
    小さい子はリスク高いし

    +4

    -5

  • 642. 匿名 2020/09/16(水) 08:42:51 

    >>104
    いまだにそんなこと言ってる人いるの?
    もっと情報をよく集めなさいよ。
    症状が出るのは個人差あるけど、1日で出る人もいるよ。適当なこと書き込まないで。

    +5

    -3

  • 643. 匿名 2020/09/16(水) 08:47:09 

    家族全員うつってそう。15日に判明でそれまで無症状でもさすがにそれ以前に罹患しているだろうし、子どもたちもすでにPCR今日あたり受けてるだろうね。
    それにしてもこんな時期に家族総出でラウワンはダメだと思う。ラウワンも迷惑やろな。

    +27

    -1

  • 644. 匿名 2020/09/16(水) 08:50:36 

    >>2
    嫁共々色んなとこに露出しすぎだからゆっくり休んで。忘れた頃にまたどうぞ。w

    +5

    -7

  • 645. 匿名 2020/09/16(水) 08:58:14 

    >>625
    法的処置、、

    +6

    -0

  • 646. 匿名 2020/09/16(水) 09:03:40 

    >>645
    あの人来てるのかな?w

    +3

    -0

  • 647. 匿名 2020/09/16(水) 09:14:49 

    >>301
    大層な予防してるんじゃない?

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2020/09/16(水) 09:16:53 

    >>442
    あれで大嫌いになったわ。辻ちゃんは好きだけど

    +2

    -4

  • 649. 匿名 2020/09/16(水) 09:18:29 

    >>605
    このレベルって… 僻み根性が凄まじいね

    +7

    -8

  • 650. 匿名 2020/09/16(水) 09:18:35 

    まだ小さい子供達いるから心配だね。

    +0

    -1

  • 651. 匿名 2020/09/16(水) 09:19:18 

    >>605
    わたし山崎育三郎のがいい

    +65

    -0

  • 652. 匿名 2020/09/16(水) 09:19:30 

    中学生のころなんて思春期でいやでもイライラしたり反抗したりするのに、ニュースでお父さんがコロナとか速報されちゃうと、娘のプライバシー何も無くてかわいそうだなと思う。

    +118

    -0

  • 653. 匿名 2020/09/16(水) 09:23:35 

    辻って狼少年もびっくりなぐらいの大嘘付き

    毎日仲良くしてたら移るよね?!

    +67

    -5

  • 654. 匿名 2020/09/16(水) 09:27:49 

    >>533
    みんな検査受けるから心配無用

    +15

    -0

  • 655. 匿名 2020/09/16(水) 09:28:09 

    辻ちゃんちょっとネット依存なのかなと思う
    謝罪をインスタのストーリーにあげちゃうところは
    ちとどうかと思う

    +74

    -1

  • 656. 匿名 2020/09/16(水) 09:29:59 

    >>655
    依存と言うか、生活の全てじゃん
    全てさらしてお金に変えて生きてる
    被害者はお子さん達

    +89

    -0

  • 657. 匿名 2020/09/16(水) 09:31:25 

    >>331
    絶対仕事後に飲み屋で食べながらスタッフ同士打ち合わせしてるよね。コンビニ飯とかじゃないと思うわ。んで、芸能人に移してる。

    +24

    -0

  • 658. 匿名 2020/09/16(水) 09:32:21 

    >>653
    インフルエンザも移らない家族いるから、なんとも

    +20

    -0

  • 659. 匿名 2020/09/16(水) 09:35:55 

    >>512
    うちの嫁ならまだ若いんで~とか言ってたやね。夜の触診とかキモすぎだしあれから大嫌い。

    +70

    -1

  • 660. 匿名 2020/09/16(水) 09:36:11 

    >>183
    院内なんかマスク徹底してるし大人だったら面会とか付き添いとかダメだろうし
    太陽行ってないんじゃないの?

    +12

    -0

  • 661. 匿名 2020/09/16(水) 09:36:34 

    >>599
    濃厚接触だね、アウト

    +12

    -0

  • 662. 匿名 2020/09/16(水) 09:37:24 

    >>649
    太陽なんか嫁がいなかったら今頃消えてる

    +110

    -0

  • 663. 匿名 2020/09/16(水) 09:37:40 

    >>23
    私も!

    でも普通に病院行くレベルじゃないんだよね

    +10

    -0

  • 664. 匿名 2020/09/16(水) 09:39:43 

    >>662
    でも辻ちゃんもママタレで売ってるんだし、若い世代向けには旦那様がイケメンの細マッチョは憧れなんじゃない

    お互いウィンウィンだよ

    +1

    -26

  • 665. 匿名 2020/09/16(水) 09:39:52 

    >>552
    それど田舎じゃない?
    都心の感染者多いところだと子供いようが症状軽かったら自宅が普通だよ
    つるのや田中もえ夫婦みたいにすぐ入院できてるのは明らかに芸能人特権

    +24

    -0

  • 666. 匿名 2020/09/16(水) 09:40:32 

    杉浦太陽の顔が変わりすぎててわからなかった
    それに俳優業やってるの?
    主夫っぽいからお子さんが心配ですね

    +36

    -1

  • 667. 匿名 2020/09/16(水) 09:41:04 

    >>664
    イケメン細マッチョ????どこが????
    若い世代はウルトラマンなんかオワコンだよ
    ライダー系しか知名度ないし

    +47

    -2

  • 668. 匿名 2020/09/16(水) 09:41:45 

    >>666
    ウルトラマン以外で杉浦太陽見たことない
    ウルトラマンも世代じゃないから見てないけど

    +45

    -1

  • 669. 匿名 2020/09/16(水) 09:45:31 

    アンチと自粛厨が騒いでるトピ

    +0

    -9

  • 670. 匿名 2020/09/16(水) 09:50:40 

    野菜の時間?っていう番組やってたからその人たちも濃厚接触になるのかな

    +10

    -0

  • 671. 匿名 2020/09/16(水) 09:50:50 

    杉浦太陽は好きじゃないけど、この人の今くらいの仕事量だからこそ辻ちゃんと仲良くやっていけるのかもしれないし、仕事の面で叩くのもなんか違う気がする

    +25

    -1

  • 672. 匿名 2020/09/16(水) 09:54:42 

    >>664
    イケメンて笑
    ウルトラマン当時の顔は、ノンスタ井上に似てる
    それに、若い子は太陽の事知らないよ

    +35

    -0

  • 673. 匿名 2020/09/16(水) 09:56:34 

    >>666
    キスマイの番組で、毎晩台所に立つって豪語してたけど

    子煩悩でもないよ

    +40

    -0

  • 674. 匿名 2020/09/16(水) 10:10:47 

    >>3
    濃厚接触盛んそうやし心配だね。

    +2

    -9

  • 675. 匿名 2020/09/16(水) 10:16:10 

    >>1
    【速報】中国に狙われ、米国に亡命したウイルス研究者が顔出し告発 「コロナは武漢研究所で人工的に作成されたものだ」 : ツイッター速報
    【速報】中国に狙われ、米国に亡命したウイルス研究者が顔出し告発 「コロナは武漢研究所で人工的に作成されたものだ」 : ツイッター速報
    【速報】中国に狙われ、米国に亡命したウイルス研究者が顔出し告発 「コロナは武漢研究所で人工的に作成されたものだ」 : ツイッター速報tsuisoku.com

    1: 名無しさん@ 2020/09/13(日) 03:15:50.88 ID:DBpHDhKW0● BE:789862737-2BP(2000) アメリカに逃亡したウイルス学者が開示、Covid-19が武漢の実験室から来たことを証明します 彼女はCovid-19ウイルスが存在することを世界に広まる前に調査しました。 その後...



    日本では放送しないね

    +30

    -1

  • 676. 匿名 2020/09/16(水) 10:36:21 

    こういう場合はやはり子供達も学校は二週間くらい休むのかな?

    +17

    -0

  • 677. 匿名 2020/09/16(水) 10:40:48 

    ちょっとジェシーを彷彿とさせるような。。
    杉浦太陽、新型コロナ感染 14日に発熱しPCR検査陽性 咳の症状で入院へ

    +0

    -30

  • 678. 匿名 2020/09/16(水) 10:41:37 

    >>677
    自己レスです、本当にごめんなさい‼︎
    トピ間違い誤爆でした・・

    +10

    -4

  • 679. 匿名 2020/09/16(水) 10:42:37 

    >>342
    私もそれ見たんだけど、発熱する2~3日前ですよね。。
    釣りとかも行ってるし、仕事で愛ちゃんとも濃厚接触してるし
    一番下の子小さいからマスクしてないし
    みんな無事だといいですね💦

    +36

    -1

  • 680. 匿名 2020/09/16(水) 10:49:59 

    >>570
    低いよ
    近所で夫とご飯食べてたら近くの席にお台場テレビの局員がいて
    大声で連れと喋ってたんだけど
    ゴルフ行った、釣り行った、外食がどうの
    実家に帰省断られた話(都民はバイキンって田舎で思われててさぁ)してたけど
    お前みたいなのが感染拡大してるからだろって思ってドン引き
    急いで食べてすぐ店出たわ
    そいつは連れ(双方既婚だけど土曜の昼からランチ)と飲み足りないから二件目行くって言ってた

    +22

    -0

  • 681. 匿名 2020/09/16(水) 10:50:01 

    >>26
    スタイリストとかめっちゃ近いからね。
    メイクさんはマスクしたりとか
    手は消毒してくれるけど
    このリップの筆はちゃんと洗ってるのか?とか
    ビューラー洗ってないじゃんって思ってた。
    毎日仕事だからメイク道具全部洗えてないだろうし…メイク道具が汚いメイクさん結構多い

    +28

    -0

  • 682. 匿名 2020/09/16(水) 10:52:52 

    >>626
    そうなんだ。
    そうなると、本当に搬送されたかも分からないよね。イタズラで救急車とか呼びそう。その近所の人。

    +6

    -2

  • 683. 匿名 2020/09/16(水) 10:54:08 

    ノーマスクだし自分の子じゃない子いるよね?
    息子の同級生とかかな
    確か子供4人で女の子いるし一番下はここに写ってないの

    +12

    -0

  • 684. 匿名 2020/09/16(水) 10:55:43 

    >>683
    お友達も一緒にって書いてあった
    預けた親もドン引きしてるだろうね(同類かもしれないけど)
    杉浦太陽&辻希美、子ども達と『ラウンドワン』を満喫「コテっと寝てくれるかな??」 - Ameba News [アメーバニュース]
    杉浦太陽&辻希美、子ども達と『ラウンドワン』を満喫「コテっと寝てくれるかな??」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    俳優の杉浦太陽と妻でタレントの辻希美が29日にそれぞれのアメブロを更新。家族で複合エンターテインメント空間『ラウンドワン』へ遊びに行ったことを報告した。 この日、杉浦は「天気が微妙な日は…ROUND1っしょ~」と子ども達との写真を公開。子どもの友人も一緒...

    +35

    -1

  • 685. 匿名 2020/09/16(水) 10:57:46 

    >>626
    サイレンって鳴らさずにお願いできるのにわざわざ鳴らして来させたところに
    近所に気づかせたかったのかと思うw
    サイレン鳴り響いてびっくりして緊急搬送って思ったんだろうけど実際大したことなかったと思うよ
    近所に親もいるしタクシーも呼べるし救急車必要なかったでしょ

    +28

    -11

  • 686. 匿名 2020/09/16(水) 10:59:55 

    ブログで食べてるから、ラウンドワンもステマだったかもね〜
    豊島園も年パス持ってると言ってたけど
    閉園については何も言わない
    いっとき、いきなりステーキ行ってたけど
    全く行かないし
    出てくる商品など全てステマっぽい

    +41

    -0

  • 687. 匿名 2020/09/16(水) 11:00:51 

    >>626 ずっと前に髄膜炎で入院してたよね。
    髄膜炎って再発しやすいから軽めの頭痛でも疑ってしまうよ。私が軽めの頭痛から髄膜炎で死にかけたから。2、3日で亡くなる人もいる。

    +2

    -2

  • 688. 匿名 2020/09/16(水) 11:01:15 

    >>685
    子供の頃から救急車は乗りまくり
    タモリに、親の顔を見てみたいと言われる始末

    病気ネタ大好きだから、ほんとなら
    アピールしまくるよ

    +37

    -1

  • 689. 匿名 2020/09/16(水) 11:06:58 

    >>687
    髄膜炎もいろいろだよ
    細菌性は症状も重いし予後も後遺症残ったり大変だけど辻ちゃんのは無菌性

    +7

    -2

  • 690. 匿名 2020/09/16(水) 11:08:33 

    >>673
    台所に立ってるのは辻ちゃんのお母さんでしょ…

    +30

    -2

  • 691. 匿名 2020/09/16(水) 11:10:05 

    仕事もないし治療に専念できるね

    +4

    -1

  • 692. 匿名 2020/09/16(水) 11:19:26 

    >>684
    ROUND1のブログは、2019年6月29日の記事みたいだけど

    +4

    -10

  • 693. 匿名 2020/09/16(水) 11:21:47 

    >>692
    9月12日にも言ってるけど、貼られてるのが記事違いみたいだね。

    +8

    -0

  • 694. 匿名 2020/09/16(水) 11:24:10 

    >>689
    その頃同い年の子供いたからブログよく読んでたけど
    退院したとき運動会行ってディズニー行ったり通院一切してなかったんですよね…
    軽かったのかなぁ
    歩けなくなって補助機とか使ったりしてたけど…

    +28

    -1

  • 695. 匿名 2020/09/16(水) 11:25:11 

    >>159
    ブログ見てるけど、けっこう忙しそうだよ
    あちこち色んなところに出張みたいな感じで行ってる。だから家族にお土産も買ってきてるし。
    辻ちゃんも大変だと思う

    +9

    -2

  • 696. 匿名 2020/09/16(水) 11:55:40 

    芸能人ばかり笑えるくらい罹患してない?

    +3

    -0

  • 697. 匿名 2020/09/16(水) 12:12:04 

    >>1
    芸能人多いなあ。

    関係ないけど宮迫たまたまトイレから出たらヤクザと写真撮って合コン芸人が先にお金受けてて巻き込まれてyoutubeに移行したけど、あれしてなかったらガンで胃を削除してるから、今とっくに死んでたと思う。 左翼から叩かれてたけど、むしろ人生大きく見たらよかったのでは

    +5

    -3

  • 698. 匿名 2020/09/16(水) 12:12:55 

    子供たちが被害にあわないといいね。この人たち3日前くらいにスポッチャとか行ってるから、そういう所行ってるからよ。みたいな言い方される可能性は大いにあるよ。しかも、普段の評判が悪かったらこれを機に一気に爆発されるかもしれないし。何が火種になるかわからない。

    +30

    -0

  • 699. 匿名 2020/09/16(水) 12:14:30 

    >>659
    夜の触診???

    +4

    -0

  • 700. 匿名 2020/09/16(水) 12:15:18 

    >>687
    髄膜炎ってやばい病気だよね。脳の髄膜が炎症起こして予断を許さないっていうか。いつ急に悪くなるのか治るまでわからないから
    特に辻ちゃんのは無菌性で、抗生物質効かない奴だったし

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2020/09/16(水) 12:16:26 

    >>14
    性格悪すぎ。笑
    よかった他人で。

    +42

    -20

  • 702. 匿名 2020/09/16(水) 12:16:28 

    >>689
    無菌性のほうが抗生物質効かない分すごくやっかい出し後遺症も残ることあるから変わらないよ

    +9

    -1

  • 703. 匿名 2020/09/16(水) 12:16:33 

    数日前に、家族皆でラウンドワン行ってるよね。
    こういう日常生活に、コロナって潜んでるんだね。

    +98

    -2

  • 704. 匿名 2020/09/16(水) 12:17:37 

    >>697
    志村けんより早く死んでたと思う。テレビ出まくってたから。
    今も食事ちょびっと食べれないんだよね胃を切り取って小さいから。だから余計に

    +1

    -4

  • 705. 匿名 2020/09/16(水) 12:18:07 

    >>703
    それ記事がデマだよ2019年の使いまわしてる

    +1

    -34

  • 706. 匿名 2020/09/16(水) 12:20:41 

    >>705

    そうなの?
    辻ちゃんのブログにUPしてたから。

    +17

    -1

  • 707. 匿名 2020/09/16(水) 12:25:01 

    >>706
    ごめん本当だ。ありがとう。
    写真見たけど空いててほとんど誰もいないね。テレビ局で感染のほうが可能性高い気がする

    +1

    -18

  • 708. 匿名 2020/09/16(水) 12:25:32 

    >>704
    まだ秋冬があるしね・・

    +1

    -0

  • 709. 匿名 2020/09/16(水) 12:28:40 

    >>689
    無菌性だと膠原病とか悪性疾患とか別の病気潜んでることもあるから原因がわからないまま治ると再発することもあって厄介なのよ

    +1

    -0

  • 710. 匿名 2020/09/16(水) 12:30:51 

    >>685
    救急車呼ぶくらいの時って、そんな余裕ないよ。
    救急車絶対呼んだだことないでしょ

    +3

    -10

  • 711. 匿名 2020/09/16(水) 12:43:41 

    >>91
    アビガンが効くとほんとに思ってるの?
    岡田教?陰謀説?
    藤田医科大学の治験結果の発表より前に、実際の診療現場の医師からは手応えが無い...って散々いわれてたのに

    +3

    -4

  • 712. 匿名 2020/09/16(水) 12:44:13 

    >>710
    横だけど別にそんな事ないよ。
    緊急時でも夜間だからとか住宅地だからって理由でサイレン切ってって頼む人はたくさんいる。

    +23

    -1

  • 713. 匿名 2020/09/16(水) 12:46:51 

    >>4
    あれだけ子供いて学校行っているなら
    子供からも有り得るよね。
    大人より感染対策してないし。
    無症状、発症していない子とかいそう。

    +40

    -1

  • 714. 匿名 2020/09/16(水) 12:47:40 

    >>103
    政治家が感染したら重症化するだろうから、隠すのは無理だと思う
    飲み会や会食を徹底して避けてるんだと思うけど

    +14

    -0

  • 715. 匿名 2020/09/16(水) 12:48:54 

    >>163
    田中圭はそれを守ってなかったのか

    +16

    -2

  • 716. 匿名 2020/09/16(水) 12:49:23 

    >>503
    なんだ、ちょっとした事でも救急車呼ぶってDQNじゃん
    私なんか喘息で酷い発作起きて死にそうになっても家で耐えてたよ

    +11

    -14

  • 717. 匿名 2020/09/16(水) 12:50:13 

    >>652
    確かに全方位に情報が筒抜けだもんね。
    ここのお子さんと同じ学校や幼稚園に通う子達の保護者はきっと騒然としてるよね。

    +50

    -1

  • 718. 匿名 2020/09/16(水) 13:03:32 

    Eテレの野菜の時間で山口もえ一緒だよね?スタッフ間でウイルスが蔓延してるとか、その繋がりの感染は無いのかな?

    +17

    -0

  • 719. 匿名 2020/09/16(水) 13:03:55 

    >>164
    でも杉浦太陽ってもう売れっ子じゃないよね?

    +44

    -0

  • 720. 匿名 2020/09/16(水) 13:27:47 

    子供達も辻ちゃんも大丈夫かな。家族が行ったラウンドワンは消毒作業していそう。やっぱどこで感染するかわからないし屋内で出かけるのは怖いなって思った。

    +31

    -0

  • 721. 匿名 2020/09/16(水) 13:28:17 

    >>552
    都内某区も自宅療養だよ。区役所が食料配達したりゴミ回収したりしてくれるみたい。それで感染者いるんだ、って気づいた

    +8

    -0

  • 722. 匿名 2020/09/16(水) 13:31:24 

    >>718
    バラバラでやってない?一緒にいるの見た事ない

    +2

    -0

  • 723. 匿名 2020/09/16(水) 13:32:14 

    >>712
    そんな余裕ないわあ。ハラハラしていつどうなるかわからないのに。

    +3

    -3

  • 724. 匿名 2020/09/16(水) 13:32:51 

    >>710
    母が血を吐いて、慌てて呼んだけど
    ご近所迷惑だからタクシーで行くと言った
    父も心不全と腎不全持ちで、死にそうな時
    サイレンはご近所迷惑だから鳴らさず来て欲しいと
    言った

    あなたみたいな人ばかりではない

    +23

    -2

  • 725. 匿名 2020/09/16(水) 13:33:02 

    >>711
    手応えあるは聞いたけど、ないはないなあ

    +3

    -1

  • 726. 匿名 2020/09/16(水) 13:34:17 

    >>724
    血を吐いたのにタクシーで行くとか言う余裕あるんだ。うち肺炎で風呂で倒れたけど、そんな余裕なかったよそっから5日意識不明だったし

    +11

    -5

  • 727. 匿名 2020/09/16(水) 13:35:36 

    >>724
    タクシー呼べるのに救急車呼ぶ
    あなたみたいな人ばかりではないよ。死にかけてるかわからないくらい恐怖で呼んでる人もいるし

    +10

    -0

  • 728. 匿名 2020/09/16(水) 13:37:14 

    >>724
    タクシー呼べるくらい元気ならタクシー呼んでください

    +8

    -2

  • 729. 匿名 2020/09/16(水) 13:38:09 

    >>652
    むしろまわりも気をつけてくれるし、絶対学校や会社に報告する

    +5

    -1

  • 730. 匿名 2020/09/16(水) 13:39:30 

    >>710
    タクシー呼べるけど救急車呼ぶくらいの余裕あるんだって

    +3

    -2

  • 731. 匿名 2020/09/16(水) 13:40:28 

    >>707
    芸能人めちゃくちゃ多いから

    +4

    -0

  • 732. 匿名 2020/09/16(水) 13:42:45 

    >>716
    死にそうなら呼んだ方がいいよ

    +9

    -0

  • 733. 匿名 2020/09/16(水) 13:43:07 

    胃腸炎ひどくして血を吐いたことはあるけど救急車呼ばないくらいの余裕はあった。

    +1

    -0

  • 734. 匿名 2020/09/16(水) 13:44:14 

    >>716
    それを美談にするのはおかしいよ。
    風邪でも仕事頑張る人と一緒の自己満足。

    +20

    -0

  • 735. 匿名 2020/09/16(水) 13:45:40 

    >>727
    そうだよね。
    救急車よんでDQN扱いされたらたまらんよ。

    +7

    -0

  • 736. 匿名 2020/09/16(水) 13:46:12 

    >>722
    ベジガーデンの番組が、杉浦太陽と大沢あかねが一緒にやってて、
    プランターの番組が、山口もえだけだね。
    趣味の園芸 やさいの時間 - NHK
    趣味の園芸 やさいの時間 - NHKwww.nhk.jp

    杉浦太陽と大沢あかねが「ベジ・ガーデン」(畑)で、山口もえがプランターで、野菜を育てる楽しさをお届けします。毎週、その時期に最適な野菜を植えつけて、必要な手入れや「このひと手間で収穫が増えるポイント」を講師の藤田智(恵泉女学園大学教授)と深町貴子...


    大沢あかねと劇団ひとり一家がやばい

    +21

    -0

  • 737. 匿名 2020/09/16(水) 13:47:17 

    >>734
    喘息の発作って別に薬あるし
    なんで勝手に美談にしたがるの?

    +2

    -0

  • 738. 匿名 2020/09/16(水) 13:48:20 

    >>560
    周りに何人も検査してる人いるけど、熱ある人はもちろん下痢と嘔吐だけで熱出てない人も検査してもらってたよ。こっちから希望しなくても念のため検査しておきますか?って。金額は病院によるけど保険はみんな効いたみたい。
    地域によるのかな?ちなみに23区ではないけど東京。

    +7

    -0

  • 739. 匿名 2020/09/16(水) 13:48:55 

    私も血便出たけどまあ歩いて行ったわ。猛烈にお腹激痛はあったけど。

    救急車呼ばれた時は道で倒れて意識がない時に知らないうちに運ばれてたのはあった。

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2020/09/16(水) 13:50:44 

    >>560
    先に血液検査とCTで見てもらうし。それで疑いあると検査だし
    あと保険きいて数万はしなかった。うちの母は60過ぎてたから安かったかはわからないけど

    +3

    -1

  • 741. 匿名 2020/09/16(水) 13:57:36 

    >>716
    家で耐えることでもないでしょ?
    必要時には呼んだらいいのに。

    +9

    -0

  • 742. 匿名 2020/09/16(水) 14:05:22 

    >>717
    杉浦がもうちょっと仕事できたら子供がこの歳までプライベートの切り売りはしてなかったと思うよ
    昔はコメンテーターとかやってたけど嫁に匹敵するレベルのアホ

    +44

    -2

  • 743. 匿名 2020/09/16(水) 14:14:32 

    >>736
    去年3月に赤ちゃん生まれたばっかりだよね

    +2

    -1

  • 744. 匿名 2020/09/16(水) 14:15:34 

    >>742
    むしろそれでyoutuberしてるんだからいいんじゃないの?
    嫁に匹敵するレベルのアホとか書いてるの自分じゃなくてよかったわ

    +2

    -9

  • 745. 匿名 2020/09/16(水) 14:16:04 

    >>741
    喘息は薬持ってるのよ

    +0

    -1

  • 746. 匿名 2020/09/16(水) 14:16:08 

    >>27
    接する人の人種と対応が違うのでは?

    +2

    -2

  • 747. 匿名 2020/09/16(水) 14:24:30 

    >>742
    あらこれは事務所から訴えられそうなのをわざわざ

    +1

    -8

  • 748. 匿名 2020/09/16(水) 14:25:53 

    >>742
    少年犯罪はあるのに少女犯罪は無いんですか!

    ってドヤ顔で聞いて周り引かせたのは覚えてる
    あとは小林麻央さんのアレね

    +29

    -0

  • 749. 匿名 2020/09/16(水) 14:31:26 

    >>703
    マスクなしってのがポイント

    +19

    -0

  • 750. 匿名 2020/09/16(水) 14:37:20 

    俳優…

    +6

    -1

  • 751. 匿名 2020/09/16(水) 14:39:36 

    >>596
    特に加護ちゃんの不幸ニュースがあった時の
    辻の浮かれ方はすごかった。
    バチ当たれ!と思ってしまったくらい

    +54

    -8

  • 752. 匿名 2020/09/16(水) 14:42:07 

    >>751
    志村けんさんが亡くなった時も妙な乗っかり方して叩かれてなかった?

    +45

    -1

  • 753. 匿名 2020/09/16(水) 14:43:35 

    ずっとあんまり出掛けてなかったのにね。タイミングはかわいそうだけど、、

    +4

    -16

  • 754. 匿名 2020/09/16(水) 14:45:25 

    >>688
    自称不妊症だしね

    +46

    -4

  • 755. 匿名 2020/09/16(水) 14:46:03 

    >>42
    感染症指定だから公表することによって保健所で追えきれない人たちが、ひょっとしたらコロナかも?って気づくことが出来るからじゃないの?
    大阪のライブハウスも店名公表で各地に散らばった人たちが自ら申し出て検査受ける事が出来たし。

    +19

    -0

  • 756. 匿名 2020/09/16(水) 14:48:27 

    子供達登校してないよね

    +29

    -0

  • 757. 匿名 2020/09/16(水) 15:14:16 

    >>719
    売れっ子っていうくらい売れてた時期なんてあるの?

    +38

    -0

  • 758. 匿名 2020/09/16(水) 15:14:47 

    >>714
    え?
    すごい人数の会食会?開いた大物政治家いるよね?
    会食大好きな政治家いるよね?

    +5

    -2

  • 759. 匿名 2020/09/16(水) 15:22:03 

    事務所は謝罪してるけど、コイツらはまだ自分たちの口で謝罪してないね。
    遊びに行ってた証拠を自ら投下して本当にバカだよね。
    自粛に自粛を重ねた上で感染したならまだ同情の余地もあるが、これは全く同情できないどころか怒りを感じる。
    子供達の行ってる学校側も対応で大変だろうね。
    自らの非常識な行動でどれだけの迷惑を掛けることになるのかコイツらバカ夫婦は理解しているのだろうか?
    とりあえずキチンと謝罪しろ。このまま逃げようとするな。


    +45

    -14

  • 760. 匿名 2020/09/16(水) 15:23:46 

    >>748
    既婚者の乳がん検診は旦那さんにやってもらうといいみたいなこと言ってた大バカ発言よね
    しかもニヤニヤしながら。
    隣に座ってたゲストに真顔で止められてた。

    +75

    -0

  • 761. 匿名 2020/09/16(水) 15:26:39 

    >>188
    ホントだよね。しかも連続でずっと出てるよね。
    忙しい分、ストレスとか溜まって時にはパーっと飲みに行きたくなる気持ちは分かるけど、気を付けて欲しいね。

    +8

    -0

  • 762. 匿名 2020/09/16(水) 15:33:52 

    >>759
    一応辻がコメント発表してるけど、どう見ても事務所が考えた文章。
    当たり障りのない例文のようなコメントね。

    +47

    -1

  • 763. 匿名 2020/09/16(水) 15:54:58 

    >>738
    いいなー地方住みだけど
    もう半月も咳が続いているけど(発熱もあり)PCR検査させて貰えないよ
    濃厚接触者じゃないし、都内とか夜の街に行ってないなら検査の必要無しって言われたよ

    +10

    -0

  • 764. 匿名 2020/09/16(水) 16:09:39 

    >>41
    太陽が風俗系行ってないとは限らないよ…

    +21

    -2

  • 765. 匿名 2020/09/16(水) 16:21:44 

    >>760
    それは確かにニヤニヤしながらは気持ち悪いけど実際旦那さんが触って気付いたケースもあるようです。

    +4

    -14

  • 766. 匿名 2020/09/16(水) 16:23:16 

    >>87
    政治家って人が密になるような飲み屋とかスーパーとか行かないからじゃない?
    移動も基本車だし。

    +8

    -0

  • 767. 匿名 2020/09/16(水) 16:31:43 

    >>27
    見えるとこしか感染対策やってないんじゃない?

    +2

    -1

  • 768. 匿名 2020/09/16(水) 16:50:33 

    >>608
    身内が同じ病気を患ったので、辻さんが髄膜炎で入院した頃のブログ読んでました。
    入院中歩けなくなったとか意識がなくなったとか書いてあって心配してました。

    退院してすぐにお子さんの運動会、これはお子さんのためとか親としての愛情かとまだ納得。
    でも次の日にディズニー行ったのは呆れてしまいました。

    夫婦揃って死ぬ間際…みたいなブログをあげていたのはなんだったの?と。

    それ以来この人達は大袈裟に話を盛るタイプなんだと思ってみてます。

    +57

    -0

  • 769. 匿名 2020/09/16(水) 17:00:06 

    >>26
    見えるところだけやってもいみないよ。
    換気も窓もない
    うつらないほうが無理がある
    最近は面倒みたいでパネルさえもなくなってる

    +2

    -0

  • 770. 匿名 2020/09/16(水) 17:00:42 

    >>751
    加護ちゃんとは営業仲良しだよね

    モー娘時代も他のメンバーは自分の家に呼んだことがあるのに、加護ちゃんだけ呼ばなかった。

    メンバーが辻ちゃんの家に遊びに行った時の話で盛り上がっていた時に
    加護ちゃんが「私呼ばれたことない」と言ったら
    辻ちゃんは「えへへへ」とごまかし笑いをして
    すぐに違う話題にしたんだよね。

    当時は加護ちゃんがそれほど嫌だったのだろうと辻ちゃんよりで見てたけど
    デビュー前の合宿の時から「別々で練習したいんですけど」と加護ちゃんを極端に避けていたし

    加護ちゃんの不幸なニュースの時ほど辻ちゃんは浮かれて、はしゃいで、必要以上に幸せアピールしてるのを見て
    なんだかなぁ…と複雑な感じ

    +53

    -0

  • 771. 匿名 2020/09/16(水) 17:01:13 

    >>728
    末期癌でした

    +2

    -1

  • 772. 匿名 2020/09/16(水) 17:01:50 

    >>727
    末期癌でした
    余裕があるわけではない

    +3

    -1

  • 773. 匿名 2020/09/16(水) 17:04:59 

    >>409
    唯一の代表作だけど、自分の不祥事で打ち切りになったウルトラマン
    それなのにこんな何年もドヤれる神経がすごいと思う

    イタい人だわ〜

    +40

    -1

  • 774. 匿名 2020/09/16(水) 17:06:01 

    >>759
    ブログでも、しれ消しで終わる
    謝った事ないよ
    アンチは、嫉妬と言われるけど
    辻に関しては違う
    とにかく嘘が多すぎる

    +24

    -0

  • 775. 匿名 2020/09/16(水) 17:07:40 

    >>674
    下世話。

    +2

    -2

  • 776. 匿名 2020/09/16(水) 17:07:51 

    >>763

    どこ住みですか?地方なのに?!

    +1

    -0

  • 777. 匿名 2020/09/16(水) 17:09:45 

    >>752
    消したよね
    都合悪いと毎回消す
    無かったことにする

    +13

    -0

  • 778. 匿名 2020/09/16(水) 17:10:07 

    家族も検査するの?

    +1

    -0

  • 779. 匿名 2020/09/16(水) 17:12:55 

    >>415
    こんな顔だった…?

    髪型とか髪色とか目の整形?で若作りしてるのに、全体に漂うシワクチャ感はなんだろう。

    +6

    -1

  • 780. 匿名 2020/09/16(水) 17:13:05 

    >>41
    準備のために出歩いてます

    +5

    -1

  • 781. 匿名 2020/09/16(水) 17:14:37 

    >>774
    MIX犬、1歳になったばかりなのに妊娠
    1匹は死産もう1匹は障害ある子(目が小さい)
    腑飛び出して生まれた死骸を、号泣希空ちゃんに
    持たせて写真撮った
    今は
    犬が怖がる2段重ねのケージ

    こんな人がいい母親なの?!
    あり得ない
    太陽は同類

    +39

    -1

  • 782. 匿名 2020/09/16(水) 17:16:50 

    >>76
    それは半年前の話
    医師が必要と認めたらすぐ検査してますよ

    +2

    -1

  • 783. 匿名 2020/09/16(水) 17:17:15 

    >>775
    家の中ですれ違う時ハグ
    寝る時、子供が真ん中にはいるのは嫌とか
    下世話な話好きなのは杉浦さん達よ
    辻は、風呂場でしっこもするってテレビで言ってた
    上の子中学生なのに可哀想

    +17

    -0

  • 784. 匿名 2020/09/16(水) 17:22:31 

    >>308
    >>374
    シワシワのオジイとカラコンお化け

    +11

    -0

  • 785. 匿名 2020/09/16(水) 17:22:38 

    >>751
    圭ちゃんのお父さん失踪の時も
    パパ大好きのブログだったと思う

    +29

    -0

  • 786. 匿名 2020/09/16(水) 17:27:16 

    >>781
    わかります
    私も犬飼ってるので
    絶対忘れない!って言いながら
    生まれた方はずっとゲージに閉じ込めてて二階建て
    お散歩はあんまり行かないし
    カート買ったのにブログに載せたのは一回だけ
    全然可愛がってない…

    +27

    -0

  • 787. 匿名 2020/09/16(水) 17:28:28 

    >>719
    別に太陽が売れっ子とは言ってないけどね。
    テレビの仕事って多くの人と関わるんでしょって話を例にあげただけ。

    +3

    -0

  • 788. 匿名 2020/09/16(水) 17:28:40 

    >>712
    私田舎だから、曲がり角でサイレン切ってくださいって言ったけど、それはできない。家前までは鳴らしますって拒否られて、案の定近所の人がわんさか集まってきた。

    +7

    -1

  • 789. 匿名 2020/09/16(水) 17:28:41 

    >>742
    太陽ってなんの仕事してるんだろうね。
    前にガルで「自分の稼ぎで家族を養ってる。嫁の収入はアテにしてない。男として当然」って感じの事を太陽が言ってたとかなんとか見たけど。
    (それでガル民、太陽をいい旦那さんと褒めまくってた)
    てっきり辻ちゃんのヒモとまではいかなくても、辻ちゃんの収入で生活が成り立ってるんだと思ってた。

    +16

    -0

  • 790. 匿名 2020/09/16(水) 17:30:38 

    >>260
    事務所が作成したんだなって文面w

    +6

    -0

  • 791. 匿名 2020/09/16(水) 17:36:05 

    うさぎさんどこいったの?
    1匹お迎えしてすぐ2匹目も迎えてたけど。

    +13

    -0

  • 792. 匿名 2020/09/16(水) 17:49:45 

    犬もウサギも子供も全部ブログネタ要員だからね。
    用済み、ネタ切れになったらポイしてまた新たに補充する。子供も少し大きくなってネタにならなくなって来たら次を作る。そして不妊だって言いながら4人産める謎。

    +21

    -1

  • 793. 匿名 2020/09/16(水) 17:51:58 

    素敵な家族♪ってイメージつけてるんだろうけど、やっぱこの夫婦ちょっとズレてるんだなぁ
    幼い子いるのにこの時期に家族でスポッチャはないわ

    +19

    -1

  • 794. 匿名 2020/09/16(水) 18:11:47 

    良い夫婦の日に必ず親に預けて外食するけど
    その親も夫婦なんじゃない?とツッコミたくなった覚えが…
    ハンバーガー屋さんも母の夢が4番目生まれて営業時間短縮
    YouTubeで生配信でお料理したとき
    全然できなくて
    え?え?となった

    +22

    -3

  • 795. 匿名 2020/09/16(水) 18:42:53 

    >>786
    ハムスター、うさぎ、犬。
    まだ赤ちゃんの可愛いときに飼って大きなくったら関心なくして、また次の赤ちゃんペットを飼うの繰り返し
    基本的に辻ちゃんは赤ちゃんが好きなんだと思う
    赤ちゃん可愛い可愛いでぽんぽん産んで赤ちゃんのうちはベタ可愛がり。
    教育や躾には関心なし。

    +20

    -0

  • 796. 匿名 2020/09/16(水) 18:57:49 

    >>762
    辻さんがしっかりした文章書けるわけないもんね。

    +13

    -0

  • 797. 匿名 2020/09/16(水) 18:58:50 

    辻が搬送されるほど頭痛だったのはコロナの症状だってのでは??

    +7

    -0

  • 798. 匿名 2020/09/16(水) 19:00:17 

    犬、目見えてるの?

    +4

    -0

  • 799. 匿名 2020/09/16(水) 19:08:11 

    >>503
    あー娘の指にトゲが刺さって救急車よんだ話なら昔聞いた(笑)

    +6

    -0

  • 800. 匿名 2020/09/16(水) 19:11:30 

    芸能人は熱出た日にPCR検査受けれて次の日に入院できるんだね。

    +4

    -0

  • 801. 匿名 2020/09/16(水) 19:11:59 

    >>751
    こういうのをフレネミーっていうのかな?

    +12

    -1

  • 802. 匿名 2020/09/16(水) 19:18:14 

    >>770
    嫉妬だよね加護ちゃんの方が可愛いしトップ人気で自分は人気なかったからね…

    +38

    -0

  • 803. 匿名 2020/09/16(水) 19:20:15 

    >>801
    つんくがガン手術して喋れなくなったニュースのときは、カラオケblog書いて炎上してたよ
    人としておかしいよあの夫婦は

    +51

    -0

  • 804. 匿名 2020/09/16(水) 19:22:00 

    >>799
    世間に「辻ちゃんお馬鹿で可愛い笑」と思ってもらえると思って大げさエピソード語ってるんじゃない?
    もう30代の子持ちなのにいつまでロリのつもりでいるんだろう

    +23

    -0

  • 805. 匿名 2020/09/16(水) 19:41:33 

    辻ちゃんしばらくブログはお休みかな
    子ども4人と自宅待機はたいへんだね
    買い物も行けないんでしょ?

    +24

    -0

  • 806. 匿名 2020/09/16(水) 20:07:52 

    辻ちゃんただでもアンチ多いからこの事でまたボロクソ言われるだろうねー
    しかも同じ学校の親は苛立ってそう。

    +25

    -1

  • 807. 匿名 2020/09/16(水) 20:11:59 

    >>735
    ちなみに横浜市は救急搬送が多発して救急隊員が大変だから意識があると言うと、家族に車で連れてって貰って下さいとかタクシー呼んで下さいとか言われて夜間救急外来の医療機関の電話番号を言われるよ💦

    +2

    -1

  • 808. 匿名 2020/09/16(水) 20:32:53 

    >>806
    え、アンチ少ないよね??
    いつも辻ちゃんのトピってコメ数いかないままフェードアウトするじゃん
    ファンもアンチも少ない印象だよ。
    事務所が炎上ネタゴリ押ししてるだけで

    +14

    -7

  • 809. 匿名 2020/09/16(水) 20:33:28 

    友だちの子の通う🏫隣接。
    3人目お腹に居るからキャンキャン騒いでたな💦
    間近なのは皆同じ。

    +2

    -5

  • 810. 匿名 2020/09/16(水) 20:39:52 

    >>237
    こういう所が呆れるというか何というか…

    もし夫や家族がコロナ陽性だったら、いくら軽症でも急変したらどうしよう、後遺症残ったらどうしようって心配でたまらないと思う

    まだ検査結果待ちだとしても同じように心配


    それなのに辻ってセルフカラーをアップしたりYouTube更新したり、夫の体調よりも自分の承認欲求の方が勝るんだね

    夫のことは心配じゃないのかな
    普段のラブラブアピールも嘘なんだろうなーって思ってしまう

    +34

    -0

  • 811. 匿名 2020/09/16(水) 20:48:24 

    辻ちゃんと子供たちの検査は済んだのだろうか?

    +13

    -1

  • 812. 匿名 2020/09/16(水) 21:07:56 

    >>807
    違う県だけど若い男の子もタクシー呼べる?みたく言われて来てもらえなくて亡くなった事あったよね。
    ネタか知らないけど辻みたいに娘の指のトゲくらいで呼ぶ馬鹿のせいで、本当に救急車が必要な人が使えないなんてね。

    +11

    -1

  • 813. 匿名 2020/09/16(水) 21:11:15 

    釣り、ROUND1、船を出してサーフィン?杉浦太陽さんは連日、遊びまくりだったから、何処で感染したんだろうか。

    +30

    -0

  • 814. 匿名 2020/09/16(水) 21:47:38 

    >>813
    勤め先で感染したなら気の毒だけど、ここのご主人は主夫だから遊び仲間からの感染だろうね

    +26

    -0

  • 815. 匿名 2020/09/16(水) 22:17:36 

    コロナで浮気や風俗バレしちゃったりした人もいるのかなー

    +6

    -1

  • 816. 匿名 2020/09/16(水) 22:20:33 

    >>564
    アビガンのメリットデメリットかなりわかりやすかった!ありがとう!!!

    +3

    -0

  • 817. 匿名 2020/09/16(水) 22:24:45 

    落ち着いたら庄司&ミキティーみたいにYouTubeで報告するよね。感染がわかるまでの経緯や入院生活や家庭内で気をつけていたこと、みんなの役に立つことがあるかも。

    +2

    -7

  • 818. 匿名 2020/09/16(水) 22:38:22 

    >>162
    番組の出演者?

    +1

    -0

  • 819. 匿名 2020/09/16(水) 22:44:03 

    >>724
    これに関しては状況によるでしょ。言い方に棘がありすぎ。

    +6

    -0

  • 820. 匿名 2020/09/16(水) 22:45:58 

    >>772
    人の痛みの感じ方や慌て方は違う。辻ちゃんのはたしかに配慮が必要だったかと思うけど救急車呼んでるなら大半はサイレン鳴らさずになんてお願いする余裕ないと思うよ。本人がそこまで意識あれば勝手にサイレン消せばいいけどあなたみたいな人ばかりじゃないってどんな言い方よ。

    +3

    -1

  • 821. 匿名 2020/09/16(水) 22:58:31 

    >>810
    ここの夫婦は、いつもそうだよ
    仮面でしょ
    ラブラブアピールしてるのに、感染の心配してない
    お子さん達も4人も居るのに
    ハンバーガー屋のお母さんとも会ってるのに

    +23

    -0

  • 822. 匿名 2020/09/16(水) 23:05:04 

    >>817
    信憑性が無いので無駄

    息子が
    大豆アレルギーかもしれないって書いてた時
    大豆入った食品何品も食べさせてた
    ブログ書いた日、太陽は今夜は西京焼きと書いてたし
    打ち合わせ無しかよと思った
    で、
    去年も同じようなブログ上げてたと知り

    病気をネタにすんなと思った
    毎年、花粉症もぐちぐち煩い
    でも、花見もカラコンも大丈夫

    +31

    -0

  • 823. 匿名 2020/09/16(水) 23:07:31 

    >>794
    文章下手くそか!

    +5

    -3

  • 824. 匿名 2020/09/16(水) 23:09:32 

    >>803
    すげえ。色んな人に対してそういう事やってるんだね…
    見方が変わったわ…

    +25

    -0

  • 825. 匿名 2020/09/16(水) 23:54:26 

    >>760
    しかも小林麻央さんの乳がんの話題でのコメントだったんだよね。不謹慎すぎるわ

    +16

    -0

  • 826. 匿名 2020/09/17(木) 00:34:12 

    水曜日のダウンタウンいつ撮影したのかな?
    来週の予告に出てたね

    +1

    -0

  • 827. 匿名 2020/09/17(木) 00:35:04 

    >>124
    高橋はモー娘在籍時の頃はチンチクリンって言われてたのにこの動画だと身長高く見えてビビった。辻と並んでるからかな?
    20代の頃より今の方がスタイル良い珍しいパターン

    +1

    -1

  • 828. 匿名 2020/09/17(木) 00:36:15 

    >>607
    東京じゃないからかな?こちらは2万だよ。
    抗原検査抗体検査は2000円ちょい

    +0

    -0

  • 829. 匿名 2020/09/17(木) 06:16:25 

    赤ちゃんが好きというより赤ちゃんを連れてる自分、赤ちゃんを育ててる自分、が好きで好きでたまらないって感じ。自分大好きなだけでなくこの人は、周りから4人も産んですごいね!とか子供だけじゃなくて犬のお世話までしてすごいね!と言われる事が快感でしょうがないっていう病的な感じ。

    +31

    -1

  • 830. 匿名 2020/09/17(木) 06:19:48 

    ほとぼりが冷めた頃にブログ、ユーチューブで夫婦揃ってコロナネタにして最終的に金儲けするのやめてね。

    +16

    -0

  • 831. 匿名 2020/09/17(木) 08:04:56 

    自粛中ずっと自粛してたのにね。
    わたしも、2月からずっと自粛してたけど
    ここ1ヶ月小さな動物園と小さな水族館いった。
    気を引き締めなきゃな。
    辻ちゃんや子供たちにうつっていませんようやな

    +6

    -5

  • 832. 匿名 2020/09/17(木) 09:35:51 

    最近なぜか持ち上げられ過ぎだと思ってた

    自ら感染しに行くという石田純一パターン。
    人気なくなると思う

    +23

    -1

  • 833. 匿名 2020/09/17(木) 10:17:47 

    退院したら生きるって素晴らしいとか夫婦揃ってお空にピース画像つけて更新しそう。

    +35

    -1

  • 834. 匿名 2020/09/17(木) 11:01:34 

    だいたいがステイホームな日々だから外に出たくなっちゃうんでしょうね

    +4

    -0

  • 835. 匿名 2020/09/17(木) 13:56:05 

    >>828
    どちらですか?

    +0

    -0

  • 836. 匿名 2020/09/17(木) 16:17:31 

    >>533

    前日にコアちゃん抱っこしてブログにあげてましたね。

    +2

    -0

  • 837. 匿名 2020/09/17(木) 16:18:37 

    >>534

    ラウンド1は消毒作業させられたのかな。

    +2

    -0

  • 838. 匿名 2020/09/17(木) 18:09:42 

    >>836
    抱っこしてたら飛沫つきまくりだね
    コアしゃん

    +0

    -0

  • 839. 匿名 2020/09/17(木) 18:13:22 

    コアって普通に犬の名前かと思ってて、ブログ見たら末っ子の名前でびっくりした

    +10

    -0

  • 840. 匿名 2020/09/17(木) 18:44:53 

    >>835
    北海道です

    +0

    -0

  • 841. 匿名 2020/09/17(木) 19:25:22 

    >>564
    イナビルも抗ウイルス薬で発症してからすぐ服用する薬だけど?

    +0

    -0

  • 842. 匿名 2020/09/17(木) 19:31:33 

    なんで家族の検査結果の報道がないんだろう?他の芸能人のときは家族の結果の報道あったよね

    +9

    -0

  • 843. 匿名 2020/09/17(木) 19:35:34 

    >>842
    ブログに全員陰性と書いてあった
    私も気になってみてたらさっき書いてあった

    +5

    -0

  • 844. 匿名 2020/09/17(木) 19:40:00 

    太陽さん主夫なのに家族が陰性って考えられないな
    日を置いてもう一回検査したほうがいいと思う

    +17

    -1

  • 845. 匿名 2020/09/17(木) 20:26:53 

    >>844
    コロナ陽性の前日位にコアくん抱っこして思いきり顔触ったりしてたけどこれで感染しないなら何で感染するの???って思った

    +15

    -0

  • 846. 匿名 2020/09/17(木) 22:01:57 

    いま太陽くんも辻ちゃんもブログって止まってますか?

    +1

    -0

  • 847. 匿名 2020/09/17(木) 22:34:29 

    家族全員感染してて言えないとかではない?

    +0

    -1

  • 848. 匿名 2020/09/17(木) 22:53:14 

    >>847
    一応陰性って報告してるね
    検査やり直したほうがいいと思うけどね
    あれだけ家族一緒に過ごして濃厚接触してたら普通感染するって

    +8

    -1

  • 849. 匿名 2020/09/18(金) 00:18:52 

    コロナがまだ潜伏期間中なら陰性判定が出るんじゃないの。
    つるのの例があるし。
    この先陽性になる可能性は充分にある。
    もし自分の子供が辻の子供の学校だったら有無を言わさず休ませる。
    こんだけ自粛してきたのに、遊び回ってた奴らの犠牲になるなんて冗談じゃないよ。


    +7

    -0

  • 850. 匿名 2020/09/18(金) 00:26:34 

    ほとぼり冷めた頃にどうせ「コロナで炎上」って捏造記事書いてもらうんだろうな
    炎上なんてしてないのに。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。