ガールズちゃんねる

ビールかけ、どう思いますか?

616コメント2015/02/18(水) 05:54

  • 501. 匿名 2015/02/15(日) 12:29:53 

    489
    普段ニュース見ないん?w

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2015/02/15(日) 12:32:48 

    なにこのトピ…薄気味悪い

    +10

    -6

  • 503. 匿名 2015/02/15(日) 12:32:56 

    いつかなにかデカイことを成し遂げてやってみたい。って、ずっと思ってます。

    まあ、一生縁がないんだろうなぁ~。

    +2

    -1

  • 504. 匿名 2015/02/15(日) 13:09:53 

    もったいないっちゃもったいないけど
    選手たちは何十試合もして勝ち抜いたわけですからそういう祝い事にケチ付けるのは…

    +13

    -4

  • 505. 匿名 2015/02/15(日) 13:11:35 

    このトピ主とは気が合わん!
    クレイマーとしか思えん!

    +17

    -6

  • 506. 匿名 2015/02/15(日) 13:18:35 

    めっちゃ楽しそう
    リポーターの人になって混ざりたい

    +12

    -4

  • 507. 匿名 2015/02/15(日) 13:19:15 

    ふりかけでいいと思う
    熊本にしかないけどご飯の友がいんじゃないかと

    +4

    -4

  • 508. 匿名 2015/02/15(日) 13:22:51 

    なんで滋賀県民はガルちゃん見ないの?

    +1

    -1

  • 509. 匿名 2015/02/15(日) 13:23:21 

    結婚して間もない頃、旦那が応援してる球団が優勝したとき、夜遅くにテレビ中継でビール掛けしてた。

    私はうたた寝してたけど、私に背を向けて座ってた旦那が…テレビ見ながら一人でなんかやってた?

    本人にも聞くにも聞けず…旦那は変態なのか?とモヤモヤしてたけど、ビール掛け=射精と同じってコメ見つけて少しスッキリした。

    +3

    -12

  • 510. 匿名 2015/02/15(日) 13:23:51 

    2014年日本一県ですが、昨シーズンはたくさんビール掛けが見られて楽しかったです!
    普段険しい表情の選手たちが、はしゃいでる姿が見れてファンとしては幸せです(^O^)

    +8

    -2

  • 511. 匿名 2015/02/15(日) 13:30:29 

    トピ主冷えてるか〜?

    +2

    -3

  • 512. 匿名 2015/02/15(日) 13:32:52 

    +8

    -3

  • 513. 匿名 2015/02/15(日) 13:33:09 

    こんなことまでもったいない言って止めさせるよりご飯を残さない。とか食材を買い過ぎない。とか日々の生活で無駄なものを出さないようにすれば良いのでは?
    この楽しみさえ取り上げようとするのは正直やり過ぎだと思います。

    +24

    -4

  • 514. 匿名 2015/02/15(日) 13:37:29 

    トピ画の女子高生、アホだけど可哀想。
    ずっと残るんだよね…。
    これって下ネタでよね?
    自業自得とはいえ気の毒。

    +7

    -3

  • 515. 匿名 2015/02/15(日) 13:40:33 

    一般でやってたら気分悪いけど
    テレビの世界だしいいかなー。
    なんでもかんでも気分悪いとか言うてたら
    テレビじたいがおもしろくなくなる。

    今でも昔に比べたらバラエティおもしろくないし!
    いろんなひとがいろんなことにクレームいうた結果よね

    +11

    -3

  • 516. 匿名 2015/02/15(日) 13:54:31 

    ドキュメンタリーでたまにやってるホストの回で
    シャンパンタワーとか
    シャンパン直瓶してるの見るよりは全然いい。

    +7

    -3

  • 517. 匿名 2015/02/15(日) 13:56:09 

    バイキングで残った料理全部捨てる方がもったいない。

    一度バイキングレストランでバイトしたことあるけど
    容赦なしに捨てるとこ見てひいた、、。

    +10

    -3

  • 518. 匿名 2015/02/15(日) 13:57:34 

    選手がビールかけするより、熱々おでんとか熱湯風呂とかやった方がみんな見ると思う

    原監督が押すなよとか言ってる方が絶対面白い

    +5

    -13

  • 519. 匿名 2015/02/15(日) 13:58:05 

    勝手にやってろ

    +3

    -3

  • 520. 匿名 2015/02/15(日) 14:05:52 

    馬鹿みたい

    +2

    -4

  • 521. 匿名 2015/02/15(日) 14:06:35 

    ビール会社からするとこのトピ主みたいな人ホントに迷惑だろうね

    ビール買わない人ほどクレーム付けたがるから

    +16

    -3

  • 522. 匿名 2015/02/15(日) 14:08:13 

    あれは試合に勝ち取った人達だけができるものだから、
    その日くらい自由にさせてやりなよ!っておもう。
    ワンピースの戦闘おわったあとの
    宴会だー!!となんらかわらない笑

    景気いいやん!

    +15

    -3

  • 523. 匿名 2015/02/15(日) 14:10:56 

    嫌なら見なきゃいいじゃんっていうのは
    あまり好きじゃないけど

    それこそ嫌なら見なきゃいいじゃん!!

    +14

    -4

  • 524. 匿名 2015/02/15(日) 14:24:44 

    518ぜひ、お手本を見せて下さい。お願いします♪

    +3

    -3

  • 525. 匿名 2015/02/15(日) 14:39:52 

    頭固すぎるでしょ。もったいないとか考えたことない。今年は阪神のビールかけみたいです!

    +11

    -3

  • 526. 匿名 2015/02/15(日) 14:44:34 

    皮膚からアルコール吸収して酔ったりするんかな?ゴーグルの準備とかわくわくしそう!
    ビール提供するほうもラベルがたくさん映るし、見てるとビール飲みたくなってくるし良いのでは?

    今年もホークスがビールかけ見せます!

    +2

    -1

  • 527. 匿名 2015/02/15(日) 14:57:33 

    441
    ツイッターとかに載せて拡散されたのかな?
    でも、この子好きだわ~笑

    +2

    -2

  • 528. 匿名 2015/02/15(日) 15:17:05 

    勿体ないかな?
    人のために作られて
    人のために使われた酒が???

    流しに捨てたら勿体ないけどね。

    +6

    -2

  • 529. 匿名 2015/02/15(日) 15:17:19 

    なんにでもケチつけなさんな

    +4

    -2

  • 530. 匿名 2015/02/15(日) 15:20:15 

    その勿体ないって誰が
    ありがとう!!!ってなるの?

    作ってる方も
    売ってる方も迷惑だよね。

    お酒が勿体ない!私は大切に飲んでるのに!
    って人は浴びて飲めるくらい頑張ってね。としかならないんですけど。

    +3

    -2

  • 531. 匿名 2015/02/15(日) 15:28:11 

    このトピほとんど男が書き込んでて薄気味悪い。

    +3

    -7

  • 532. 匿名 2015/02/15(日) 15:38:46 

    525

    私85年生まれなんですが、阪神優勝しましたよね?
    20歳の時も阪神優勝なんですよ。
    今年30歳になるのでもしかして阪神優勝?と思ったりしますw
    まぁでも今年は 千葉ロッテのビールかけ を楽しんでいただきますけどね~

    +4

    -4

  • 533. 匿名 2015/02/15(日) 15:43:16 

    プールで水掛け合ってれば良いんじゃない?
    結局似たようなものじゃん。

    +0

    -4

  • 534. 匿名 2015/02/15(日) 15:50:32 

    糞スレwwwwwwwww


    貧乏人がすぐもったいないというwwwwww


    金持ちの私、昔ピンドンでかけあいしちゃったwwwwww

    +5

    -4

  • 535. 匿名 2015/02/15(日) 16:14:39 

    水も料金かかってるよ
    水を買わないと飲めない国からは日本のトイレの水やお風呂やプール遊びすりゃ勿体ないと思ってる

    優勝した時位のビールかけ位いいと思う
    勿体無いがいきすぎてない?

    +3

    -2

  • 536. 匿名 2015/02/15(日) 16:18:43 

    ビールかけすら禁止になる世の中ってどうなのかな。
    世の中ただでさえ昔に比べればどんどん禁止事項が多くなっています。
    でもお祭り事は周囲の人も事前に分かっているからいいと思う。
    こういうのが世の中から無くなっていけば
    遊びの要素が少なくなってどんどん面白くなくなっていく。
    テレビ番組を面白くないようにしたのは
    行き過ぎた視聴者のクレームが原因です。

    +10

    -2

  • 537. 匿名 2015/02/15(日) 16:31:52 

    飲食物粗末にすんな、ボケ!!!!!!!!!!!
    ほんと食材の無駄使い

    +1

    -11

  • 538. 匿名 2015/02/15(日) 16:34:46 

    20年くらい前のヤクルト優勝のビールかけを
    見に行った事があるよ。
    ホテルオータニかオークラか覚えてないけど、
    バスで選手が運ばれてくんの。
    で、インタビューやご挨拶が終わったら一斉に掛け合い。アレは一種のショーですね!!
    ファンサです。
    とにかく近くに居ると目が痛(>_<)
    サッチーもいたよ。

    +4

    -1

  • 539. 匿名 2015/02/15(日) 16:37:19 

    選手達が楽しそうにやってるから良いんじゃないかな。選手側からやめてくれって声が多いなら話は別だけど外野がごちゃごちゃ言うことではない気がする。

    +6

    -1

  • 540. 匿名 2015/02/15(日) 17:10:02 

    別に気分悪いとか思わないけど勿体無いなーって思う。

    +0

    -1

  • 541. 匿名 2015/02/15(日) 17:10:32 

    聞いてどうすんの?
    ビールかけやってるスポーツを否定したいだけ?こんなトピが採用される意味がわからない。

    +4

    -1

  • 542. 匿名 2015/02/15(日) 17:19:31 

    男は何歳になっても子供なんだなって思う

    +2

    -1

  • 543. 匿名 2015/02/15(日) 17:19:51 

    野球のビール掛け中止にしたいってことはFー1優勝したあとのシャンパンファイトも中止にしたいの?
    「日本では勿体無いとクレームが来るのでやりません。」って?
    なんか恥ずかしいなぁ。

    +5

    -1

  • 544. 匿名 2015/02/15(日) 17:20:28 

    野球もビールも関心がないのでテレビ見るたび
    うわあ…としか思わない。
    またやってる、みたいな…(^^;
    会場とわたしの温度差すごい。

    +2

    -2

  • 545. 匿名 2015/02/15(日) 17:48:16 

    ビールかけはダメとか言っている奴って
    F1のシャンパンは問題ないとかって言いそう。
    そういう浅い考えの奴っぽいね(笑)

    +8

    -3

  • 546. 匿名 2015/02/15(日) 17:49:58 

    金持ってる人達がやってることだしなんとも思わない
    ちゃんと寄付もしてるだろうし

    +3

    -2

  • 547. 匿名 2015/02/15(日) 17:50:01 

    お祭り騒ぎでいいんじゃない?
    それ用に金は出してると思うし
    ただ、リポートしにきた女子アナに突如顔面にかけるのは可哀想(笑)

    +5

    -1

  • 548. 匿名 2015/02/15(日) 17:56:49 

    儀式的な意味があるだけなら鏡割りで十分じゃない?
    ビールを何百ケースもぶちまけるだけなんてどうかしてる
    食べ物をおもちゃにするな!!

    +3

    -6

  • 549. 匿名 2015/02/15(日) 18:12:51 

    私には無かった発想だわ。
    いろんな人いるもんだ。


    ところで廃止させたいのならばここで意見聞くより署名活動してみてはいかがですか?

    +4

    -2

  • 550. 匿名 2015/02/15(日) 18:26:01 

    旦那は楽しそうに見てるけど、女の私からすれば…ビール目に入ると痛くないのかな?お酒弱い選手嫌だろうなぁ〜。と思いながら見てます。男と女の違いなんだろうな、きっと。
    感覚が違う。

    +4

    -3

  • 551. 匿名 2015/02/15(日) 18:28:35 

    自分たちで掃除をしない人間の身勝手な行為。

    +7

    -7

  • 552. 匿名 2015/02/15(日) 18:30:38 

    なんにでも文句付けるのやめてくれませんかね

    +12

    -5

  • 553. 匿名 2015/02/15(日) 19:05:11 


    ビールかけ、どう思いますか?

    +1

    -2

  • 554. 匿名 2015/02/15(日) 19:13:51 

    ビールかけにすら目くじら立てる馬鹿が出てきたんだ
    ほんと住みにくい世の中になったな~

    +19

    -9

  • 555. 匿名 2015/02/15(日) 19:29:39 

    昔ビールで頭洗うと茶髪になると流行った

    +4

    -3

  • 556. 匿名 2015/02/15(日) 19:41:44 

    飲めない人に無理矢理飲ませるビールの方ががもったいないし問題だよ!
    プロ野球のビールかけを見るのは、好きなチームだったら一緒に楽しくなっちゃいます。
    日本一になるチームは年に三回ビールかけが出来るんです(*^^*)

    +9

    -4

  • 557. 匿名 2015/02/15(日) 19:52:47 

    身を清める
    傷口を治す
    その地の神様にお礼をする

    +2

    -2

  • 558. 匿名 2015/02/15(日) 19:59:56 

    寒そうだなー
    目しみそうだなー
    酔いそうだなー
    がまず思い浮かびますね。

    もったいないなーもありますけど、
    それを言っちゃあ…ってとこですかね。
    そしたら、プール開きの日本酒だって。
    相撲の塩だって。
    節分の豆まきだって。ね。

    +9

    -3

  • 559. 匿名 2015/02/15(日) 20:02:05 

    食べ物粗末にするのと祭りでのビールかけってまた違うものだし子どもに悪影響って言ってる人いるけど「TVではしてたから〜」って言い訳するような子どもに育てるかどうかは親次第な気が…

    +14

    -2

  • 560. 匿名 2015/02/15(日) 20:05:38 

    欧米はもっとすごいよ

    +5

    -2

  • 561. 匿名 2015/02/15(日) 20:10:53 

    この何年かスポーツニュース番組の中のビールかけ中継の時間が減ったと
    感じてました。以前は中継を長々としていたのに、既に終わりましたとか
    流しても短時間。選手の解放された表情や普段見られない表情が楽しそうで
    観ている私も楽しんでいたので、不思議に思ってましたが主さんみたいな人が
    クレーム出してた影響だったりして・・・

    +16

    -3

  • 562. さんまの名探偵 2015/02/15(日) 20:27:34 

    ビールがけの画像が一瞬ワンピースに見えた(笑)

    +1

    -3

  • 563. 匿名 2015/02/15(日) 20:49:12 

    561
    だんだんやらなくなってきたんだ!
    いい傾向だナー♪(´ε` )
    ビールかけ、どう思いますか?

    +2

    -14

  • 564. 匿名 2015/02/15(日) 20:53:09 

    楽しそうでいいなー♪
    という一般論にすら
    文句を付ける
    呆れるばかりです(--;)

    +12

    -5

  • 565. 匿名 2015/02/15(日) 20:58:24 

    564
    楽しければなんでもいいの?泥棒も殺人も楽しけりゃいいってわけ?
    すごい浅い人間だね。
    ビールかけ、どう思いますか?

    +3

    -16

  • 566. 有岡くん 2015/02/15(日) 21:06:17 

    もったいない!

    以上!

    +3

    -8

  • 567. 匿名 2015/02/15(日) 21:20:23 

    565
    その難癖も浅い人間がよく言う事だよね。

    +8

    -1

  • 568. 匿名 2015/02/15(日) 21:23:04 

    ビールは飲むもの!って誰が決めたん?笑

    キュウリだってヨーグルトだって日本酒だって
    食べたり飲んだりするものなのに
    美容に使われてたりするよね?

    なんでビールだけあかんの?笑っ

    +7

    -2

  • 569. 匿名 2015/02/15(日) 21:24:33 

    あれがあってあの楽しみがあるから野球選手は頑張れるんじゃないのかなー。
    日本一になるってすごいことよ。

    日本一にもなったことのないひとが
    とやかく言うことじゃないよ

    +7

    -4

  • 570. 匿名 2015/02/15(日) 21:26:15 

    もちろんトピ主は仏壇のお供え物も食べ物勿体無いからしませんよね

    +4

    -3

  • 571. 匿名 2015/02/15(日) 21:29:08 

    551が掃除をしてるの?
    会場側も込み込みで貸してるのに、
    部外者が何でそこまで言うのか不思議でならないわ。

    +8

    -2

  • 572. 匿名 2015/02/15(日) 21:30:40 

    もったいない。もったいない。
    書き込んでるのは主かしら?
    頑張ってね。
    あなたの器の小ささだけが浮き彫りになってて惨めだけど。

    +6

    -5

  • 573. 匿名 2015/02/15(日) 21:36:52 

    29

    ビールかけは税金からではないので
    あなたがお金の使い道を指示する権利はありませんよ。

    +5

    -1

  • 574. 匿名 2015/02/15(日) 21:38:03 

    569
    日本一になったら食べ物を無駄にしてもいいってわけ?
    随分と立派なお考えですね。このイジワル人間!
    ビールかけ、どう思いますか?

    +0

    -10

  • 575. 匿名 2015/02/15(日) 21:41:24 

    イジワル人間って…失笑

    ボキャブラリーのなさ浮き彫りですよー

    +9

    -0

  • 576. 匿名 2015/02/15(日) 21:42:24 

    主、どんまいwww

    +4

    -3

  • 577. 匿名 2015/02/15(日) 21:42:27 

    意味不明な画像の連投と
    何と戦ってるのか不明なヒステリックの方が怖い。

    +11

    -0

  • 578. 匿名 2015/02/15(日) 21:43:35 

    さっぶい画像とコメントでかみついてるババアの滑り具合

    +9

    -1

  • 579. 匿名 2015/02/15(日) 21:45:12 

    574 随分と残念なお考えのあなたには、一生理解できないでしょうね。

    +5

    -1

  • 580. 匿名 2015/02/15(日) 21:48:04 

    ビールかけと泥棒や殺人を一緒くたにしてるのは
    浅はかじゃないの?

    +6

    -2

  • 581. 匿名 2015/02/15(日) 21:50:08 

    ボキャブラリーの前にその画像なんだよw

    +6

    -0

  • 582. 匿名 2015/02/15(日) 21:52:06 

    親に食べ物を粗末にするなって言われなかったの?
    他の国では飢餓で亡くなる子供がたくさんいることを知らないの?
    本当に育ちの悪い人ばかりで嫌になる

    +4

    -10

  • 583. 匿名 2015/02/15(日) 21:59:18 

    もったいない( ̄▽ ̄;)発泡酒ばかりの私からしたら羨ましい限り…

    +1

    -2

  • 584. 匿名 2015/02/15(日) 22:00:14 

    デン
    ビールかけ、どう思いますか?

    +0

    -4

  • 585. 匿名 2015/02/15(日) 22:01:06 

    デデン
    ビールかけ、どう思いますか?

    +0

    -3

  • 586. 匿名 2015/02/15(日) 22:02:04 

    デデ〜〜ン!!!!!
    ビールかけ、どう思いますか?

    +2

    -4

  • 587. 匿名 2015/02/15(日) 22:03:31 

    机上の空論してないで、日本のプロ野球とメジャーリーグとスペインに抗議デモしてきなよ。
    毎年、豆撒きしてる人や会場にもクレーム入れてね。
    それと毎日、大量に排出されている食料の廃棄分も、食べるなり配るなりしてあげてください。
    お育ちの良い582さんなら、きっと出来るよ!

    +5

    -1

  • 588. 匿名 2015/02/15(日) 22:04:58 

    ユネッサンが期間限定で一日、2リットルのチョコレートを使った
    チョコレート風呂やってるけどいいの?

    +4

    -1

  • 589. 匿名 2015/02/15(日) 22:07:29 

    自己紹介画像ってことかな?

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2015/02/15(日) 22:21:09 

    野球選手の中でも(アルコールが)苦手な人がいるらしいね
    爆笑問題の田中がビールかけに参加させて貰った際に
    僕もアルコールが苦手なので口に入らないようにしてたとか話してたね
    なにか祝杯のそれ用の専用の飲料とかあると良いのかも。
    勢いよく出るもので

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2015/02/15(日) 22:39:15 

    こんな糞トピが2位だって。

    +7

    -3

  • 592. 匿名 2015/02/15(日) 22:51:24 

    532
    私の旦那も85年生まれです!もしかすると八十周年だしありえるかも!
    ロッテもいいですけど私は関西ダービーで阪神とオリックスに日本一争ってほしいです!

    +1

    -1

  • 593. 匿名 2015/02/15(日) 22:52:21 

    掃除が大変そう

    +2

    -1

  • 594. 匿名 2015/02/15(日) 23:05:39 

    582さんへ
    親からはレストランのお皿にくっついたご飯粒も残さないように言われて育ちました。
    世界には飢餓で苦しんでる子がいることも知ってます。
    プロ野球が面白いことも親に教わりました。そして優勝した時、みんなで喜ぶことの楽しさをしりました。そこまで来るには選手のみんなの頑張りがあったからこそです。
    それに高給取りの選手達は色んなところで頑張ってる子ども達に寄付をしたり応援してるのも知ってます。
    プロ野球、素敵ですよ。
    今年はどこかのチームを応援してみませんか?そしたら、秋になる頃には楽しくビールかけを見ることができると思います!

    +7

    -1

  • 595. 匿名 2015/02/15(日) 23:12:34 

    582
    そんな何でもかんでも目くじら立てるほうが育ち悪いと思うよ?簡単に食べ物を残したり捨てたり好き嫌いする子に対して食べ物粗末にするなって教えるのは分かるんだけど、ビールかけ見て食べ物粗末にするなって怒ってたら只の視野が狭い人になるよ

    +5

    -1

  • 596. 匿名 2015/02/15(日) 23:14:30 

    とやかく言う事ではないwww
    お祝いやし美味しいお酒(≧∇≦)すごく羨ましい(≧∇≦)

    +5

    -1

  • 597. 匿名 2015/02/15(日) 23:17:59 

    何このトピ
    未だかつて、こんな事に疑問を持ったことがない。
    スポンサーが提供して使ってくれってやってるんだから飲もうがかけようが自由だよ。


    +6

    -2

  • 598. 匿名 2015/02/15(日) 23:31:04 

    じゃ〜にゃ、このトピ主は食べ物一回も残したことにゃいんだよね〜?

    +4

    -2

  • 599. 匿名 2015/02/15(日) 23:53:38 

    ビールかけのビールってそれ専用って聞いたことあるんだけど本当?
    誰か知りませんか?

    +2

    -2

  • 600. 匿名 2015/02/15(日) 23:57:00 

    寒いしベタベタするだろうし

    気がしれない

    +2

    -2

  • 601. 匿名 2015/02/16(月) 00:02:11 

    ただ、beerかけどう思いますか?って質問に、ここまでバトルになるとか 普通にどっちか答えればいいのに

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2015/02/16(月) 00:06:59 

    こんなくだらないトピで伸びるとかある意味すごいわw

    +6

    -1

  • 603. 匿名 2015/02/16(月) 00:23:50 

    この世の中規制事が増えるね。。。

    +4

    -2

  • 604. 匿名 2015/02/16(月) 00:26:01 

    豆まきにも文句言ってんの?w
    ドラマや映画やコントの時にも食べ物粗末にしてたら文句言ってんの?w
    食べ物残した事一回も無いの?w

    +5

    -5

  • 605. 匿名 2015/02/16(月) 00:44:05 

    優勝後のとかは、皆嬉しそうだし楽しそうー!!おめでとう!
    と思いますが、、もし自分が参加する事になったら絶対いや!全身ベトベトになりそうー(T_T)
    ビール、飲むのは大好き♡

    +2

    -1

  • 606. 匿名 2015/02/16(月) 00:54:30 

    ベタベタするのとか匂いとか嫌じゃないのかなって思ってる
    もったいないなんて思ったことないし楽しそうでいいじゃん

    +0

    -0

  • 607. 匿名 2015/02/16(月) 01:03:28 

    お笑い番組やバラエティでのスイカや料理の扱いにも文句を言うのはおかしいよね?
    あれもビール掛け同様、そのシーンの一部なんだから。ビール掛けを良しとしてる人はバラエティでの食べ物の扱いも良しとしてるはずですよ。
    ビール掛けも良くない、と言う人はバラエティでも駄目だろうし。片方良くて片方駄目ってのはあり得ないですよ。

    +2

    -2

  • 608. 匿名 2015/02/16(月) 01:21:26 

    1年間その日(優勝)を目指して頑張ってきた、体を鍛えぬいてきた選手たちのほんの数時間の緊張感からの解放が、見る人によってはそういう風に映るんだと初めて知りました。
    そういう方たちは、1年間頑張ってきたことですら、
    「自分が選んだ仕事でしょ?」とか言いそうですけど。。。。

    そうやって、画面上だけでも映る「優勝記念!」って行為が、子供達の目にも「あんなに嬉しいんだな~」って、前向きにとらえれると思うんですけどね。
    まぁ、そう思えるのは大概男の子なんでしょうけど^^;

    トピの続きが気になるので、後半戦も張り切ってお願いします!(笑)

    +2

    -4

  • 609. 匿名 2015/02/16(月) 01:32:08 

    前ワイドなショーかなんかでまっちゃんが
    ドラマだって食べ物粗末にしてるのにお笑いだけ言われる!って言ってたなぁ。
    笑いにしてるから言われるんやろなぁ。って。
    確かになぁと思ってしまった。
    私は野菜とかすぐ腐らせて捨ててしまうので何気に量はすくないけど自分が一番タチ悪いと思ってる。

    +2

    -2

  • 610. 匿名 2015/02/16(月) 01:34:35 

    このあとスタッフが美味しく頂きました

    +3

    -2

  • 611. 匿名 2015/02/16(月) 13:15:14 

    もったいない。

    +1

    -1

  • 612. 匿名 2015/02/16(月) 21:30:29 

    糞トピ














    +2

    -3

  • 613. 匿名 2015/02/17(火) 21:16:58 


    ビールかけ、どう思いますか?

    +0

    -1

  • 614. 匿名 2015/02/18(水) 05:40:38 


    ビールかけ、どう思いますか?

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2015/02/18(水) 05:50:58 


    ビールかけ、どう思いますか?

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2015/02/18(水) 05:54:35 


    ビールかけ、どう思いますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード