ガールズちゃんねる

無職の38歳、コロナで同棲してた彼女から見放され“家なき中年”に

312コメント2020/09/25(金) 16:45

  • 1. 匿名 2020/09/13(日) 11:00:20 

    コロナを口実に彼女に家を追い出され偽シェアルーム送り
    ▼林隆さん(仮名)38歳・家なし歴4か月
                無職の38歳、コロナで同棲してた彼女から見放され“家なき中年”に | 日刊SPA!
    無職の38歳、コロナで同棲してた彼女から見放され“家なき中年”に | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    自称売れっ子ライターだった林隆さん(38歳)は、約9年前、主戦場だった雑誌の休刊が相次ぎ、一気に仕事を失った。それから今まで無職を貫いてこられたのは、長年交際する女性の家に転がり込んでいたからだ。「僕を養ってくれるのは『可愛いから』ですって(笑)」


    ■コロナ禍で彼女にも心境の変化が…

     しかし、コロナ禍で彼女にも心境の変化が起こる。

    「2DKと広めの物件でぜんぜん密じゃないのに、彼女からコロナにかかったら怖いし、とりあえず格安のシェアルームを探したから距離を置こうって言われました。餞別に5万円渡されて、荷物はキャリーケースのみの強制退去ですよ。まあ、彼女も38歳ですし、8年結婚もせずに家に男を住まわせておくのに嫌気が差したんでしょうね」

     彼女が用意したのは、シェアルームとは名ばかりのネットカフェ風に薄い板で仕切られた部屋


    「最近は知り合いと芸能事務所をつくろうと思っているんで、室内で電話ができないのも不便です。元カノに『可愛いと思うなら、コロナごときで追い出すな!』と電話で言いたいですね(笑)」
    家を追い出されたことに恨み節を言いながらも、思い出の写真を見つめる姿は寂しげ。

    +12

    -1017

  • 2. 匿名 2020/09/13(日) 11:00:58 

    コロナ関係ねーよね

    +2168

    -5

  • 3. 匿名 2020/09/13(日) 11:01:12 

    知らんけど、当たり前やろ38歳で無職の男はキツイ

    +2464

    -4

  • 4. 匿名 2020/09/13(日) 11:01:17 

    他の女に行けばいいだけの話

    +915

    -23

  • 5. 匿名 2020/09/13(日) 11:01:34 

    なっさけない

    +702

    -5

  • 6. 匿名 2020/09/13(日) 11:01:47 

    自分勝手なヒモ男

    +884

    -3

  • 7. 匿名 2020/09/13(日) 11:01:47 

    気持ち悪い

    +740

    -3

  • 8. 匿名 2020/09/13(日) 11:01:50 

    餞別頂けて良かったね。

    +1226

    -3

  • 9. 匿名 2020/09/13(日) 11:01:53 

    働け

    +496

    -3

  • 10. 匿名 2020/09/13(日) 11:02:06 

    寄生しないと生きていけない人間の世話なんざ誰がするか虫。

    +762

    -3

  • 11. 匿名 2020/09/13(日) 11:02:14 

    年寄りのヒモだから捨てられたんだよ!以上!

    +675

    -2

  • 12. 匿名 2020/09/13(日) 11:02:21 

    可哀想と1ミリも思わない

    +730

    -3

  • 13. 匿名 2020/09/13(日) 11:02:22 

    こんな女性多そう

    +159

    -4

  • 14. 匿名 2020/09/13(日) 11:02:27 

    働けばいいだけの話

    +452

    -1

  • 15. 匿名 2020/09/13(日) 11:02:32 

    良かったんじゃないのかな
    働く機会が出来たんだし

    +459

    -2

  • 16. 匿名 2020/09/13(日) 11:02:36 

    日雇いでもなんでもいいから働け

    +407

    -1

  • 17. 匿名 2020/09/13(日) 11:02:39 

    クズ過ぎてなんでこんなトピック立てたんだって思ったわ
    胡散臭いし…

    +417

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/13(日) 11:02:43 

    同情するなら金をくれ!

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2020/09/13(日) 11:02:59 

    無職…

    +73

    -0

  • 20. 匿名 2020/09/13(日) 11:03:02 

    愛してたら結婚して専業主夫したらよかったのに

    +387

    -4

  • 21. 匿名 2020/09/13(日) 11:03:04 

    ライターならこの話を盛って炎上して、稼ごうと勘ぐってしまう。

    +260

    -2

  • 22. 匿名 2020/09/13(日) 11:03:04 

    間違っても彼女をストーカーしたり危害加えるようなことしないでね。

    +313

    -2

  • 23. 匿名 2020/09/13(日) 11:03:31 

    こういう男に限って「追い出される」って発想が寸前までないんだよね。
    なぜか女の年齢からして、手放さないだろうと都合よい解釈してる。

    +524

    -3

  • 24. 匿名 2020/09/13(日) 11:03:32 

    28才でも嫌なのに38才無職なら彼女も嫌になるよね。20代前半までなら許せる。
    自分なら20代前半でも住まわせたくないな。
    そこは私が厳しいだけかもしれないけど。

    +414

    -2

  • 25. 匿名 2020/09/13(日) 11:03:32 

    売れっ子ライター時代

    ほんとに売れっ子だったのか

    +392

    -1

  • 26. 匿名 2020/09/13(日) 11:03:35 

    こんなゴミ男のトピどうでもいいわ!

    +166

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/13(日) 11:03:38 

    がんばれ
    まだまだこれからだ

    +1

    -17

  • 28. 匿名 2020/09/13(日) 11:03:44 

    下らない

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2020/09/13(日) 11:03:45 

    ヒモって本当に存在するんだね。ドラマとかアニメの世界だけかと思ってた
    無職の38歳、コロナで同棲してた彼女から見放され“家なき中年”に

    +121

    -2

  • 30. 匿名 2020/09/13(日) 11:03:46 

    可愛くねぇだろ

    +108

    -0

  • 31. 匿名 2020/09/13(日) 11:03:46 

    いいキッカケだっただけさ、コロナが。

    +143

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/13(日) 11:03:51 

    8年もヒモ男支えた彼女えらい

    +372

    -5

  • 33. 匿名 2020/09/13(日) 11:03:56 

    こういう人に芸能事務所作って欲しくないわ

    +150

    -2

  • 34. 匿名 2020/09/13(日) 11:04:09 

    元カノさんは追い出す口実ができてよかった
    今度は良い人見つけてほしい

    +370

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/13(日) 11:04:17 

    生ゴミを三角コーナーに捨てただけの話

    +282

    -1

  • 36. 匿名 2020/09/13(日) 11:04:19 

    え…結婚もしてないのに養わなきゃいけないとか
    なんかの苦行ですか?
    ヒモになって、何年もでしょ。
    ライターの仕事を続ける意味は?なぜ転職しない?
    仕事へのプライド?そんなオブラートより薄っぺらいものいらない☺️いいから稼げよ金を!!!

    私は彼女に今からの人生をしっかり楽しんでほしい

    +299

    -1

  • 37. 匿名 2020/09/13(日) 11:04:19 

    9年無職の人養ってた彼女もすごいけど主夫業やってたのかな?男女逆ならよくありそうな話

    +192

    -3

  • 38. 匿名 2020/09/13(日) 11:04:22 

    ほぼ10年ヒモ…
    おばさんもどうかしてる

    +132

    -10

  • 39. 匿名 2020/09/13(日) 11:04:32 

    38歳のどこに可愛げが?
    性格も全然可愛くない。

    +184

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/13(日) 11:04:32 

    人類が誕生して最もどうでもいいグラフ
    無職の38歳、コロナで同棲してた彼女から見放され“家なき中年”に

    +327

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/13(日) 11:04:32 

    >>1
    コンビニ夜勤でも治験でもいいからバイトぐらいしろよ…

    +226

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/13(日) 11:04:34 

    中年ヒモニートきもい

    +74

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/13(日) 11:04:39 

    30で紐になってそこから8年も彼女に面倒見てもらったんだね。それなのに文句を言うって。
    元彼女さんにはこれから幸せになってもらいたい。

    +213

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/13(日) 11:04:45 

    >>1
    それでも決して幸福度は0ではないあたりに
    可能性を感じる

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2020/09/13(日) 11:04:48 

    僕を養ってくれるのは『可愛いから』ですって(笑)

    ぶん殴りたい

    +279

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/13(日) 11:04:55 

    私性別逆だけどそれされた
    専業主婦になるつもりだったのに15年付き合ってて同棲していたのに35で彼氏から別れ告げられてキツい
    仕事なんてアルバイト数ヶ月しかしたことないからどこにも付けないし
    今42だけど親に養ってもらってるよ

    +10

    -71

  • 47. 匿名 2020/09/13(日) 11:05:13 

    よっしゃチャーンス!と思って追い出されたキッカケが新型コロナ

    +86

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/13(日) 11:05:33 

    何でもコロナのせいにするな

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/13(日) 11:05:47 

    女も38で可愛い私って痛いのに、男で38で可愛いとか無いわ

    +170

    -1

  • 50. 匿名 2020/09/13(日) 11:05:47 

    部屋用意してくれただけ、ありがたく思えよ

    +161

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/13(日) 11:06:03 

    過去に言われた可愛いを38歳になった今でも信じてるのが痛い

    +89

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/13(日) 11:06:05 

    >>35
    やばい。ぐっときた。
    その通り。

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/13(日) 11:06:05 

    彼女さん、幸せになれるといいな!
    8年も付き合ってたんだから簡単な決断じゃなかったよね。

    +58

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/13(日) 11:06:05 

    売れない芸人やってたりバンドマンってコロナでこんななってるよね
    自称じゃなくて本当に売れっ子ライターやってたのなら女の家に転がりこまず、自分で家持て

    +46

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/13(日) 11:06:09 

    >>25
    風俗のライターでもしてたんじゃないの?

    +72

    -1

  • 56. 匿名 2020/09/13(日) 11:06:11 

    彼女さん、5万円もくれるとか優し過ぎやろ

    +106

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/13(日) 11:06:13 

    売れっ子ライターだったらしいのでSPA!で使ってさしあげたら?

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/13(日) 11:06:21 

    そんな男いらんやろ

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/13(日) 11:06:23 

    彼女も随分甘やかしたねぇ〜
    彼はまだ付き合ってるつもりだけど、多分これ別れてるよね。

    +65

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/13(日) 11:06:28 

    >>46
    え?なんで働かないの?
    アルバイトなんて16歳の子でもしてるのに
    甘えすぎてて引くわ…

    +95

    -2

  • 61. 匿名 2020/09/13(日) 11:06:33 

    >>25
    発言内容とか見てるとプライド高そうな男だよね、なんで自分が追い出されるんだみたいな感じで。
    だから売れっ子ライターって言うのもただの見栄で言ってるんだと思った。

    +144

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/13(日) 11:06:37 

    >>50
    ほんと、優しすぎるほどだよね。

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/13(日) 11:06:45 

    持病があるなら理解できるが働けるのに毎日グダグダした人間に自分のお金使われて同じ部屋にいるのなんかコロナ以上に不愉快だわ

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/13(日) 11:07:13 

    とりあえず30過ぎたら心の自力しようよ
    知識とかじゃなくてさ

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/13(日) 11:07:16 

    >>1
    親でもないのに十年近く無職の男を養ってあげるなんて…もっと早くに捨てたらよかったのにこんな男。
    しかも、コロナごときで追い出すなと言ってやりたいとか、全然感謝されてないし。

    +170

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/13(日) 11:07:19 

    でも性別逆なら男を叩くでしょ?
    38で無職の彼女を捨てるなんて最低だよ
    責任もって女を一生養えよってなるでしょ

    +2

    -30

  • 67. 匿名 2020/09/13(日) 11:07:25 

    コロナ禍で貧困化する女性の方が圧倒的に多いよね。
    老後に貧困化する単身女性の方が圧倒的に多い(単身女性の5割)のと同じ。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/13(日) 11:07:32 

    無職の男を何年も面倒みてくれて、別れたあとのためにお金と部屋も用意してくれるなんていい彼女じゃん
    被害者面すんな

    +76

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/13(日) 11:07:33 

    >>40
    くっそどうでもいい!
    なのにグラフ化するやつ無理😢
    なんなの?この自意識過剰男…

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/13(日) 11:07:43 

    9年も無職って‥‥

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/13(日) 11:07:57 

    >>1
    可哀想… 愛した男なら生涯面倒みろよ 

    +2

    -75

  • 72. 匿名 2020/09/13(日) 11:08:09 

    マイナスだけ5回一気に押せる仕様にしてほしいなあ

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2020/09/13(日) 11:08:12 

    コロナは嫌だけど彼女はコロナのおかげで追い出せた
    餞別まで渡してあげて良い人だね
    もう関わらないであげてほしいわ

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/13(日) 11:08:15 

    >>33
    作れないから大丈夫よ

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/13(日) 11:08:29 

    >>1
    自称売れっ子ライター(笑)なのに話してる内容クソつまんなくて草

    +124

    -1

  • 76. 匿名 2020/09/13(日) 11:08:41 

    過去とはいえ売れっ子ライター時代が
    あったのなら文才あるよね
    プロの中で勝ったんだもの
    やりようによっちゃ食っていけるって

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2020/09/13(日) 11:08:53 

    天を仰いで反省しろや❗️

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2020/09/13(日) 11:08:54 

    > 確かにバカリズムをちょっと可愛くしたような愛嬌のある顔立ちではあるが……。

    あーー
    女の人は母性本能くすぐられた感じなのかな
    無職の38歳、コロナで同棲してた彼女から見放され“家なき中年”に

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2020/09/13(日) 11:08:58 

    話だけで気持ち悪いのにそばにいられたらぶっとばしたくなる
    養ってた女性すごいわ

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/13(日) 11:09:04 

    >>1
    ハローワーク行け

    +52

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/13(日) 11:09:16 

    >>60
    氷河期世代で就職先がどこにもなかったし
    もうこの歳になって今更働けないよ

    +1

    -32

  • 82. 匿名 2020/09/13(日) 11:09:21 

    >>1
    汚いグラフ

    今は日本語もおぼつかないようなネット記事が多いんだから
    簡単に参入できたんじゃないの。
    お駄賃程度しかもらえないだろうけど。

    俺はライターだ。
    物書き以外の仕事はしたくない。
    こういうやつは何をやっても駄目だよ。
    というか何もしない。

    そんな使えない居候をよく置いていたな。

    +66

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/13(日) 11:09:34 

    だから何?

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2020/09/13(日) 11:09:35 

    38の無職が可愛い訳ないっしょ(笑)
    笑わせるな
    仕事しないくせにプライドだけは高そう
    自分は出来る男だと思ってるのが哀れだわ

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/13(日) 11:09:41 

    彼女看護師とかだったのかな

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/13(日) 11:10:04 

    >>1
    働け、キモい。

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/13(日) 11:10:16 

    はぁ〜
    ため息しか出ない

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/13(日) 11:10:20 

    >>4
    拾い手あるのかなw

    +139

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/13(日) 11:10:31 

    >>71
    と、無職引きこもりのガル男がほざいております。

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/13(日) 11:10:48 

    >>81
    住むところもなくなる。飯も食べられない。
    と危機感をもったら、コンビニバイトでもなんでもするけどね。
    頭も悪いし、ずうずうしい男なんだよ。

    +44

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/13(日) 11:10:56 

    >>81
    横だけどコンビニならアルバイト受かりやすいと思うよ。最近は外人さんとかご年配の人雇ってる所多いから40代ならまだまだ若いし大丈夫

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/13(日) 11:11:06 

    >>66
    女性に例えたら家事もせずに家にいるだけなら追い出されても仕方ないのでは

    +45

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/13(日) 11:11:25 

    女に捨てられた
    それだけの話

    仕事しなよ

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/13(日) 11:11:27 

    >>1
    オッサンになったんだし、どうせ養うなら、若くて可愛い男のほうがいいよね。

    +102

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/13(日) 11:11:50 

    >>4
    その元彼女も30歳だから住まわせてくれてたわけで
    8年経って40前のおっさん、しかも無職を拾う危篤な人探そうと思ったらめちゃくちゃ大変だと思うわ

    +204

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/13(日) 11:12:03 

    >>1
    可愛さ余って憎さ百倍

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/13(日) 11:12:06 

    仕事選ばないなら働き口あるだろ
    甘えるな

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/13(日) 11:12:25 

    >>85
    一流企業の会社員とか?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/13(日) 11:12:42 

    生活保護もらうなよ

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2020/09/13(日) 11:12:43 

    ヒモとホストはクズ

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/13(日) 11:12:47 

    >>81
    メンヘラなの?
    そうでないなら職安行けばいいじゃん。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/13(日) 11:13:06 

    >>81
    私も氷河期世代で正社員として就職出来なかったけどバイトはしてたよ

    氷河期世代がバカにされるからニートの理由を氷河期にしないで

    +37

    -1

  • 103. 匿名 2020/09/13(日) 11:13:13 

    いや、女性は優しいし心広いわ


    こんな無職で、仕事探そうともせず家に転がり込んでくる人を何年も養った上に、わざわざ次の転居先まで見つけて、餞別まで渡して…

    むしろコロナという理由があってよかったね…


    コロナぐらいっていう男には今まで養ってもらった経費全額、彼女に払ってほしいくらいだわ

    +37

    -1

  • 104. 匿名 2020/09/13(日) 11:13:28 

    この男に限らず、人に甘えて生きてる人ってずっとこの状況の生活が続くと勘違いしてる人がるちゃんでも割と見かけるよね

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/13(日) 11:13:45 

    だっさ笑

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/13(日) 11:13:52 

    本当に売れっ子ならそんな急に仕事なくなるもん?

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/13(日) 11:13:59 

    こんなクズにも給付金ぐ支払われたなんて

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/13(日) 11:14:21 

    >>46
    うちの妹かと思ったわ
    うちの今も男と出て行ったけど捨てられて今家にいるけど、32歳の今まで仕事したことなくて
    実家が裕福だから生活できてるけどそのうち親が死んで一人暮らしになったとき干からびて死んでても気付かない自信あるわ

    +46

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/13(日) 11:14:35 

    >>81
    氷河期世代だから~ってなに。それが、甘えなんだよ!
    私もちょうど氷河期世代最後の者だし、最初の就活、資格あるのにも関わらず、失敗したよ。
    長くアルバイトや派遣時代やってきたけど、30代でも正社員になって今は働いてるよ。
    やろうとしないだけでしょ。アルバイトからでも始めなよ。

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/13(日) 11:15:20 

    >>106
    自称って書いてますし、そりゃ

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/13(日) 11:15:26 

    40近いおっさんのヒモなんて要らないわ
    何の価値があるのw

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/13(日) 11:16:19 

    >>71
    乞食仲間か。

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/13(日) 11:16:40 

    >>4
    魅力があればもらってくれる人いるだろうね。

    +59

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/13(日) 11:17:06 

    >>40
    何故ヒモ男突入が上がり線になるのか全く理解できない

    +62

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/13(日) 11:17:17 

    >>46
    このご時世に結婚もしてない相手に対して専業主婦になろうとしてたのがそもそも間違いじゃない?
    何があるか分からないんだから最低レベルアルバイトでも働けるようにはしとくわ

    +38

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/13(日) 11:18:05 

    >>4
    38のヒモのおっさん拾ってあげてもいい人います?

    +34

    -7

  • 117. 匿名 2020/09/13(日) 11:18:07 

    >>106
    100歩譲って売れっ子だと、ギャラ高い場合は切られやすいみたいなのはあるかもね

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2020/09/13(日) 11:18:09 

    「僕を養ってくれるのは『可愛いから』ですって(笑)。同棲中ずっと無収入だったけど、新しい仕事を探す気にもなれませんでした。気づけば、同棲して8年の月日が流れてましたね」
      ↓
    「元カノに『可愛いと思うなら、コロナごときで追い出すな!』と電話で言いたいですね(笑)」

    彼女、こんな思考の男と8年もよくいっしょに居たね・・・。

    +41

    -1

  • 119. 匿名 2020/09/13(日) 11:18:27 

    >>68
    くずだからいつまでも被害者面

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2020/09/13(日) 11:18:50 

    無職
    38歳

    ダブル役満

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/13(日) 11:19:18 

    >>118たちの悪い寄生虫

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/13(日) 11:19:19 

    >>46
    作戦負けやね
    22で結婚24で出産するべきだった

    +16

    -2

  • 123. 匿名 2020/09/13(日) 11:19:36 

    家なき中年の衝撃ルポ って、ただただ、「自業自得」としかおもわなかった。この林さんのケースで言えば、恨んだりストーカーする男じゃなくて、元彼女さん運が良かったよ。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/13(日) 11:19:39 

    >>1
    8歳みたいな精神年齢だわ。
    なんで同姓期間中に「彼女を養えるほど稼がなきゃ」とか思えなかったのか。
    こりゃ、彼女も見捨てるよね。

    +81

    -1

  • 125. 匿名 2020/09/13(日) 11:19:41 

    >>71
    人の気持ちは変わるのよ

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/13(日) 11:20:20 

    「可愛い♥」って言ってそんな男をずっと養うなんてすごいなぁ
    私には無理だわ

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2020/09/13(日) 11:20:31 

    >>1
    仕事どころかシェアハウスも自分で探せないのかよ

    +57

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/13(日) 11:20:43 

    >>4
    家事全般完璧にやってくれるなら拾ってくれる女性がいるかもね

    +83

    -2

  • 129. 匿名 2020/09/13(日) 11:20:53 

    >>119
    被害者ビジネス強国の韓国みたい
    何十年経っても日本に対して、慰安婦がー、徴用工かー!バカみたい

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2020/09/13(日) 11:21:02 

    コロナがいいタイミングだったんだろうね、彼女にとって

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/13(日) 11:21:16 

    >元カノに『可愛いと思うなら、コロナごときで追い出すな!』と電話で言いたいですね(笑)

    30手前のお前はかわいかったかもしれないけど、ヒモの中年ジジイなんかかわいくもなんともねーんだよ、って話だよバーカバーカ

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2020/09/13(日) 11:21:52 

    >>81
    私はリーマンショックの時の時代で就職全部落ちたけど暫くはどうにかこうにかアルバイトで生活して就職先見つけたよ
    今は妊娠出産で何年も働いてないけど子供がもう少し大きくなったら職安の職業訓練受けてまた復帰するつもり
    さすがにちょっと甘えすぎじゃない?
    病気とかならまだしも氷河期世代とかを言い訳にしないで欲しい

    +21

    -3

  • 133. 匿名 2020/09/13(日) 11:22:06 

    一生養ってもらえるだけの価値が自分にあるのか、それだけのことを相手にできてるか考えなよ…
    無一文や身ひとつで追い出さないだけ良心的

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/13(日) 11:22:13 

    8年見捨てずに部屋に置いてくれただけでも感謝しかないのに、
    もう彼女さんからのもう一回頑張って奮起して!のエールだと思って、
    ライターとして返り咲いてください。そして成功した暁には彼女に
    高い指輪を買ってあげて大きい家に住まわせてあげてください。

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/13(日) 11:22:26 

    >>45
    38のおっさんの
    どこが可愛いんだかƪ(˘⌣˘)ʃ

    +49

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/13(日) 11:23:00 

    最後の餞別として50000円いただけただけでもありがたいと思え

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/13(日) 11:23:08 

    そして今の時期に芸能事務所って…
    今は大手の売れた人でも仕事無くなって大変なのに、ポッと出に何が出来るんだか。
    でも、他人を働かせて旨い汁吸おうとしてるのはヒモ時代と同じ考えだね。根っからのクズ。

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/13(日) 11:23:21 

    >>46
    よう穀潰し

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/13(日) 11:23:49 

    ネットカフェみたいなシェアハウスがあるんだね。
    貧困ビジネスとかでヤーさんが経営してるシェアハウス?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/13(日) 11:24:17 

    >>66
    男でも女でも
    こんなやつらはお荷物でしかない。

    てめえの食い扶持はてめえで稼ぐ。
    これが基本だ。
    結婚したら男も女も責任が重くなる。
    子供ができたらさらに。

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/13(日) 11:26:39 

    9年は長いな。長いよ。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/13(日) 11:26:58 

    >元カノに『可愛いと思うなら、コロナごときで追い出すな!』と電話で言いたいですね(笑)」

    この期に及んで、こんなこと言う男だからヒモの癖に偉そうにしてたんだろうな。そりゃ見切り付けて追い出されるわ。
    5万くれるなんて寛大な元カノじゃないか。

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/13(日) 11:27:19 

    >>81
    もうこの年になってって言うけど、これからの人生で今が一番若いからね!
    高齢化した時、金もなくて苦しむのは貴女だし私には1ミリも関係ないからどうでもいいけど
    他人からのアドバイスも受け入れず言い訳並べてるのはまじ終わってると思う☺️

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2020/09/13(日) 11:27:38 

    可愛いからって云われたのは相当昔のことなんだろうなぁ。それを可愛いって言ったくせに!養え!って38の男がみっともないにも程があるだろう…。鏡で自分をよく見てみなさいよ。かわいさなんて欠片も残ってないよ。
    男ってなんでピークの時の甘言をそのままずーっと継続して思ってくれてると勘違いするんだろ?目減りする一方って気づけないのがやばい。

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/13(日) 11:28:21 

    なんで自分のこと可哀想みたいな感じで喋ってるの?

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/13(日) 11:28:40 

    彼女にずっと飼って貰ってただけでも感謝しろよ

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/13(日) 11:29:28 

    まあ彼女も38歳ですし

    いや、お前もだろw
    きしょいわ

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2020/09/13(日) 11:30:04 

    >>118
    38歳のおじさんが可愛いって言われて喜んでるの!?
    普通に引くんだけど…
    しかも無職とか…
    五万持たせてくれただけでもありがたいと思いなさいよ!
    彼女からしたら五万でお荷物とおさらばできてよかったのかもね。

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/13(日) 11:30:07 

    売れっ子~突入してなんで下降してんだよw
    無職の38歳、コロナで同棲してた彼女から見放され“家なき中年”に

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/13(日) 11:30:36 

    >>118
    これは捨てられるやろwww

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2020/09/13(日) 11:30:40 

    ノンフィクションでやったらとんでもなくトピ伸びそうな人材w

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/13(日) 11:30:51 

    >>18
    あと、同棲するなら金を出せ!

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/13(日) 11:31:15 

    >>137
    この期に及んで夢見てるところが痛々しいね。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2020/09/13(日) 11:31:23 

    38歳なんていい大人なんだから自分でなんとでもできるでしょ

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/13(日) 11:31:56 

    彼女も38歳ですし、8年も結婚せず…というくだり、めちゃくちゃ彼女を馬鹿にして下に見てるよね。こんなヒモ嫌気さされて当然だわ。

    +35

    -1

  • 156. 匿名 2020/09/13(日) 11:32:15 

    社会のゴミ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/13(日) 11:32:40 

    コロナのせいにすな!

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/13(日) 11:32:41 

    >>3
    大多数の逆バージョン女さんに特大ブーメラン乙

    +4

    -22

  • 159. 匿名 2020/09/13(日) 11:32:50 

    >>145
    こういう頭だから反省もないんだよ。
    悪いのは相手。じぶんは悪くない。
    あっ!

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/13(日) 11:33:56 

    38のおっさんが可愛いを武器にするのか…
    8年居候させてもらった事に感謝すらない

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2020/09/13(日) 11:33:57 

    >>155
    ほんとほんと。
    彼女は確かに38歳独身なんだろうけどお前は38歳独身無職だからな?って感じだよね。
    上どころか同じ場所にすら立ててないってわからないのかな。

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2020/09/13(日) 11:34:24 

    >>155
    逆に結婚しなかったのが親切かもw結婚してたら後悔間違いないし!

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2020/09/13(日) 11:34:26 

    >彼女も38歳ですし、8年結婚もせずに家に男を住まわせておくのに嫌気が差したんでしょうね

    自分でもわかってんじゃん
    いつまでも文句言ってないで働きなされ

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2020/09/13(日) 11:34:26 

    >>158
    38歳無職で彼氏と同棲してる女もほとんどいないと思うよw

    +52

    -1

  • 165. 匿名 2020/09/13(日) 11:35:08 

    >>116
    要らないよ
    なんのメリットがあるのか思い付かない
    イケメンの同年代ならまだありだけど
    中年無職ヒモだもん

    +43

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/13(日) 11:36:25 

    してもらうばかりで自分は彼女に何かしてあげたいと思わないのね。クズだわ。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2020/09/13(日) 11:36:55 

    元カノさんお疲れ様でした。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2020/09/13(日) 11:39:48 

    五万もらえただけいいだろ。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2020/09/13(日) 11:39:50 

    彼女からしたら「あ、コロナのせいにすればいっか」って感じ。
    ずっと捨てるタイミング探してたんだろうな。

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2020/09/13(日) 11:39:52 

    >>1
    ヤベー男だな、って感想しか
    ダメンズを育てた彼女もちょっと…

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2020/09/13(日) 11:39:58 

    >>164 36歳だけどここにいます。結婚式もして今月入籍しますが。25歳から働いてません。26から35まで別の人と結婚してましたがその間もずっと無職...。

    +2

    -23

  • 172. 匿名 2020/09/13(日) 11:39:58 

    男女逆なら男が叩かれてたなw

    +1

    -3

  • 173. 匿名 2020/09/13(日) 11:41:19 

    自称売れっ子とか言うようなやつは捨てられるわ。
    舐めとんのか!

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2020/09/13(日) 11:42:33 

    >>88
    無い無い無い無い!ぜーったいに無い!!!

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2020/09/13(日) 11:43:20 

    >>150
    むしろよく8年も養っていたな
    もっと早く見切りつけていたら彼女も次に行けたのに

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2020/09/13(日) 11:43:25 

    粗大ゴミをゴミに出しただけじゃん!

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2020/09/13(日) 11:46:22 

    永遠のソーシャルディスタンスとられたなww

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2020/09/13(日) 11:46:28 

    だって、いらないじゃん

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2020/09/13(日) 11:50:19 

    >>45
    こんなのガルちゃんにいっぱいいるじゃん。

    私を養ってくれるのは『可愛いから』ですって(笑)
    専業主婦45歳

    +19

    -1

  • 180. 匿名 2020/09/13(日) 11:51:29 

    うちの弟も『家なき中年 衝撃ルポ』の人とちょっと似てる。
    衝撃ルポに耐えうる内容持ってるわ…

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2020/09/13(日) 11:52:54 

    >>177

    座布団一枚差し上げます。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/09/13(日) 11:56:24 

    >>132
    30すぎで何年も専業なら、そう簡単に仕事見つからないよ。私もリーマン世代で色々有りながらもずっと働いてるから分かる。

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2020/09/13(日) 11:58:34 

    ライターの仕事がなくなったのなら
    他の仕事に付けばいいのにね。
    今度は芸能事務所立ち上げ…とか
    オシャレ笑な肩書が欲しいだけのクズ男。
    本当に実力のあるライターなら書籍出したり
    作家になったりとかできただろうに。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2020/09/13(日) 11:59:45 

    たとえ若かろうと年だろうと
    女の稼ぎにたかるヒモは勘弁!

    叩き出されて当然でしょう。

    つーか親は?
    帰省して老親の世話でもすればいいじゃん。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/13(日) 12:00:35 

    さっさと首でも吊ってしんでくれ
    間違っても生活保護とか受け取るなよ
    何の生産性もないゴミなのに

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2020/09/13(日) 12:00:56 

    彼女ずっと別れたかったんだろーね。
    理由はコロナじゃないって誰もが受け取れる案件。

    5万円は餞別ではなく手切金だよ!

    コロナ収束すれば元に戻れると淡い期待を抱いてそうだが、ないよーそんなの。

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2020/09/13(日) 12:01:03 

    イケメンの元ライダーの話かと思った
    ライターか…

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2020/09/13(日) 12:03:22 

    コロナはきっかけ。

    8年も食べさせてもらって感謝だろ。

    働け。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2020/09/13(日) 12:05:11 

    >>1
    バイトすりゃいいじゃん

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2020/09/13(日) 12:05:35 

    >>122
    いいか、出産と育児はアルバイトの100倍キツいんやで、覚えとき

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2020/09/13(日) 12:05:50 

    8年間も居候させて貰った上に餞別まで頂いたの??
    図々しい!!

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2020/09/13(日) 12:06:09 

    売れっ子ライター(自称)w
    ※ 9年前

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2020/09/13(日) 12:08:26 

    >>184
    帰省したとしてもこういうやつは親の介護なんてしないでしょ。
    親の年金巻き上げて遊ぶんじゃない?

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2020/09/13(日) 12:11:59 

    >>179 専業主婦の場合、子育て中だったり、本来夫が一人暮らしだったら自分で全部しなければいけない、掃除洗濯も専業主婦がやるわけだからニートとは全く違うよ。結婚してるし。

    +26

    -0

  • 195. 匿名 2020/09/13(日) 12:16:00 

    >>29
    俳優とかモデルレベルのそれもお亮レベルの美形ならヒモはありだけど普通のその辺の38歳のおっさんなんていらなすぎる

    +43

    -0

  • 196. 匿名 2020/09/13(日) 12:23:47 

    よっぽど自分に自信がないタイプなのかね、ヒモ飼うって
    男に余程の魅力があっても許せない

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2020/09/13(日) 12:24:03 

    無職が多いよねー
    逮捕されてるのも無職が多いし
    怖いー

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2020/09/13(日) 12:30:33 

    >>194
    よく家事や生活費に文句言われてモラハラだって騒いでる専業主婦いるけど、だったら働いたらいいんだよね

    +3

    -7

  • 199. 匿名 2020/09/13(日) 12:36:59 

    彼女もいつかきっとモノなってくれると期待してたでしょう。
    でも、長すぎた。愛も可愛いも有限だから。
    元ライターならここから一発逆転シナリオでも書きなさい。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2020/09/13(日) 12:38:09 

    彼女優しすぎるよ
    わたしなら29までに決着つけて30は綺麗に迎えたい

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2020/09/13(日) 12:40:04 

    >>25
    『自称』って書いてあるところを見ると、やっぱり胡散臭いよね(^_^;)

    +52

    -0

  • 202. 匿名 2020/09/13(日) 12:40:59 

    バイトしろよ

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2020/09/13(日) 12:41:26 

    部屋用意してくれるなんて優しい彼女やん
    普通ならホームレス状態

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2020/09/13(日) 12:42:44 

    >>155
    確かに
    女は歳取ったら貰い手ないだろうに…って事を言いたいんだろうね
    お前みたいなニートじゃない社会人様だよ
    自分の心配からしろや

    +21

    -0

  • 205. 匿名 2020/09/13(日) 12:43:27 

    5万も貰って恥ずかしくないんだね
    しょーもな
    親が聞いたら泣くわ

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2020/09/13(日) 12:44:08 

    38で売れっ子ライター時代が5年?

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2020/09/13(日) 12:45:05 

    彼女、ダメンズ好きなんだろうか
    長女タイプで人をほっとけないとか
    コロナで自宅にいる事が増えて、部屋掃除してるときに、あれ?一番の粗大ゴミってコイツじゃね?と気付けたのかな
    おめでとう

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2020/09/13(日) 12:45:50 

    38で9年無職の男と同棲?
    馬鹿ですか?

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2020/09/13(日) 12:47:08 

    彼女こいつを捨てるきっかけができて良かったね。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2020/09/13(日) 12:56:39 

    >>1
    元カノからしたら コロナは良いきっかけになっただろうね。前々から元カノはどうしようか考えてたんじゃない?

    +24

    -0

  • 211. 匿名 2020/09/13(日) 12:57:21 

    中年て40歳からいうんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2020/09/13(日) 13:02:18 

    いい彼女だね。
    ずっと住まわせてくれて、シェアハウス?探してくれて餞別に五万もくれて。
    普通嫌だよね、無職の38歳なんて。
    彼女さん、いい人と出会って幸せになって。
    38の男は知らん。

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2020/09/13(日) 13:03:11 

    いわゆる男捨離ですね

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2020/09/13(日) 13:04:12 

    可愛いならコロナ如きで追い出すなと言ってやりたいですねw

    って馬鹿なの?
    ちゃんと働いて五万だけでも返したらいいのに。

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2020/09/13(日) 13:04:47 

    9年もヒモさせてもらって、コロナで追い出すなって?恨み節??
    は???
    感謝もなにもない。こういう男は全然ダメ。
    追い出して正解!もったいない。
    9年の間に、違う出会いあったかもしれないのに。女性がね。
    こういう男は万が一又稼いだとしても、他の女のとこ行ったり、自分のためだけに使ったりでこの女性に一円も入れないと思う。

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2020/09/13(日) 13:06:20 

    >>8
    それだけでもありがたいと思わないとね!

    +104

    -0

  • 217. 匿名 2020/09/13(日) 13:08:35 

    >>128
    家事を完璧にこなすような人なら普通に働いていると思う

    +47

    -0

  • 218. 匿名 2020/09/13(日) 13:13:12 

    >>1
    今まで養ったんだから慰謝料的なものよこせ、と言わずに5万持たせてくれたなんて良い彼女じゃん。

    +62

    -0

  • 219. 匿名 2020/09/13(日) 13:15:14 

    でも男女逆だったら
    「追い出すなんてひどい!」
    ってなるんでしょ?

    +2

    -3

  • 220. 匿名 2020/09/13(日) 13:17:06 

    >>29
    碑文谷翔ならヒモでも許せるけどさ…

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2020/09/13(日) 13:18:23 

    >>75
    たまにクソつまんないネタしこんでるライターってこいつか?
    ちょっと的外れなネタ

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2020/09/13(日) 13:19:37 

    >>10
    専業主婦希望の婚活女にも言ってやって

    +22

    -5

  • 223. 匿名 2020/09/13(日) 13:22:32 

    >>29
    旦那の友達ヒモだわ…
    ついでに友達の妹の彼氏もヒモ…
    どっちも顔はよくない
    理解できない…

    +30

    -0

  • 224. 匿名 2020/09/13(日) 13:33:52 

    感謝しないからダメという意見があるけど、感謝して雑用してくれたり彼女の親の世話も手伝うヒモならいいの?

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/09/13(日) 13:38:33 

    ヒモって図々しいのね。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2020/09/13(日) 13:40:18 

    売れっ子時代に最低限の貯金すらしないで、いい気になっていたのだろうね。こういう人生送る人達に共通するのはだらしない性格と計画性の無さ…

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2020/09/13(日) 13:41:18 

    ライターと付き合っていたばかりにこういうエピソードも面白おかしく書かれる。30歳から8年間もこの男の生活の面倒見させられることがもう、罰ゲーム級なのにね。コロナ時代になって、不要なものをバッサリ処分出来て、彼女が本当に良かった!

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2020/09/13(日) 13:41:53 

    >>224
    それだったらまた違うね
    事実婚の専業主夫みたいなものかも

    でも大抵の男は劣等感の裏返しでかえって偉そうに振る舞うようになったりするからクズだよ

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2020/09/13(日) 13:44:08 

    >>165
    48歳、アルバイト年収150万、172cm、7○kg、たんぽぽの川村さん似の私でよければ…

    +5

    -7

  • 230. 匿名 2020/09/13(日) 13:45:41 

    >>152
    上手い!山田くん座布団2枚(^^)/

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2020/09/13(日) 13:48:00 

    >>55
    風俗のライター下にみてるけど、基本的に文才や行動力なければどんなライターだってそれだけで食っていけないよ

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2020/09/13(日) 13:49:25 

    やさしい彼女だね
    男なら働いてお金返せばいいのに

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2020/09/13(日) 14:00:31 

    いや、コロナのせいにするなって。単純に彼女に甘え過ぎてたからでしょうに。
    休刊して仕事を失ったのは9年前、29歳の時じゃん。転職でもなんでも出来ただろうに。
    このライターは身分が貧困なんじゃなく、脳が貧困。これじゃライターも務まらなかっただろうな。

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2020/09/13(日) 14:04:59 

    >>195
    そう考えたらお亮とかイケメン俳優って顔もいいのにめちゃくちゃ稼いでて最高だね…
    水川あさみとかうらやましいわ。

    +26

    -0

  • 235. 匿名 2020/09/13(日) 14:05:24 

    ずっと「可愛い」と勘違いしてるおじさん。
    可愛い時はとっくに過ぎてるだろうにアホだね。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2020/09/13(日) 14:06:17 

    なぜ被害者ヅラなのか

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2020/09/13(日) 14:08:51 

    >>1
    本当にコロナが理由だと思ってんのかな

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2020/09/13(日) 14:08:52 

    >>81
    バイトなら高校生の子でもしてるよ?

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2020/09/13(日) 14:09:46 

    捨てられて惨めですね。
    一生養って貰える人もいるのに。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2020/09/13(日) 14:09:48 

    >>66
    ちゃんと家事やってるならいいんじゃない?
    パートぐらいはしてほしいと思う人もいると思うけど。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2020/09/13(日) 14:10:59 

    >>71
    38歳無職とか価値ないでしょ。

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2020/09/13(日) 14:11:18 

    アルバイトでもいいからちゃんと働けよ

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2020/09/13(日) 14:12:15 

    >>81
    20歳〜35歳までの1番美しい時期を養って貰っただけで人生終わりとか、自分だったら発狂しそう。。お大事に。

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2020/09/13(日) 14:12:54 

    >>243
    外でちゃんと働いていたら出会いもあったのにね。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2020/09/13(日) 14:13:43 

    >>239
    今時いるの?
    女に養って貰うような甲斐性なしw

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2020/09/13(日) 14:14:54 

    >>224
    男に無駄な時間与えると浮気するけどね。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2020/09/13(日) 14:15:18 

    女は自分より格下の男を選ばないからね〜

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2020/09/13(日) 14:26:28 

    >>219
    ならないよ。無能な女にもがるちゃん厳しいから整合性はとれてるよね

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2020/09/13(日) 14:28:42 

    元売れっ子ライターだろうと高学歴やイケメンだろうと、38歳の無職をただで住まわせる人間おらんやろ

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2020/09/13(日) 14:37:53 

    >>211
    38で若者は無いわな
    普通に考えて中年でいいよ

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2020/09/13(日) 14:39:58 

    >>171
    レス乞食おつです

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2020/09/13(日) 14:53:42 

    とりあえず働け

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2020/09/13(日) 14:55:31 

    38家無き中年・・・
    しかも無職歴9年・・・
    ここから普通の人生は不可能な気がする

    +11

    -0

  • 254. 匿名 2020/09/13(日) 15:14:48 

    >>10
    働き蜂も秋になると女王蜂と交尾出来なかった雄蜂に餌を与えずに放置して死んだら巣の外に捨てるらしい

    ただ飯ぐらいには虫も厳しい

    +22

    -0

  • 255. 匿名 2020/09/13(日) 15:17:38 

    >>39
    ホント、ホント!
    こんな男、実の親でさえ、可愛いとは思えないだろ。
    赤の他人に甘え過ぎ!
    今度はご実家に寄生してください。

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2020/09/13(日) 15:35:28 

    >>7
    この男、自分の事かわいいって言ってた!

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2020/09/13(日) 15:55:03 

    >>182
    そんなことないよ
    正社員ならともかくパートなら普通に見つかる
    仕事見つからないってどれだけ田舎で働いてるの?

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2020/09/13(日) 15:57:37 

    >>1
    コロナはきっかけに過ぎん

    なんかさーこういう自分都合のいい勘違い男が多い気がする

    +27

    -0

  • 259. 匿名 2020/09/13(日) 16:04:31 

    >>81

    就職氷河期出身だから気持ちはわかるが、大半の人は9年もあったらさすがに仕事に就いてるよ。ましていい時代だった人だしね、この人の場合。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2020/09/13(日) 16:12:12 

    >>169
    今頃、ちがう人と幸せになってたりして
    離れてよかったよね!

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2020/09/13(日) 16:32:33 

    知人に年収1000万で同棲彼女が無職の人がいるけど、結婚しない理由がわからない。
    ちなみに初婚だから、遺産問題もない。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2020/09/13(日) 16:35:33 

    >『可愛いと思うなら、コロナごときで追い出すな!』
    いつまで可愛いままと思ってるんだw8年の間にただのオッサンになったんでしょうよ。

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2020/09/13(日) 16:51:44 

    彼女さん婚期逃してないか心配…それとも新しい彼氏ができたから追い出したのかな?

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2020/09/13(日) 17:03:14 

    >>4
    そんな女いないわ。身の程知らずが夢見るな

    +33

    -0

  • 265. 匿名 2020/09/13(日) 17:09:50 

    貴様等ァ

    人類みな兄弟っていうだろうが

    ここは助け合いの精神を全面に出してだな、

    この男を全力でサポートするのだ




    もし結構なイケメンだったら、

    女性用風俗のキャストとして個人的に雇ってみたい奴+

    +1

    -2

  • 266. 匿名 2020/09/13(日) 17:21:14 

    >>265
    はあ?
    男と違って金払ってまで好きでもないやつと触れ合いたくないんだよw

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2020/09/13(日) 17:29:29 

    >>20
    家事も彼女に全部やって貰ってたんじゃない?
    料理や掃除マメにするならまだマシだけど
    何もせず家に居るだけなら結婚したくもなくなるよね

    +58

    -0

  • 268. 匿名 2020/09/13(日) 17:30:37 

    >>195
    顔が良くてもヒモは嫌だわ

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2020/09/13(日) 17:56:35 

    コロナで求人激減してるだろうけどとりあえず何らかの職に就け

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2020/09/13(日) 18:15:37 

    出てってもらう口実を作れたんだよ、もっと前から考えてたこと

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2020/09/13(日) 18:18:08 

    >>8
    5万で手が切れて良かったよね。
    情けない男。

    +61

    -0

  • 272. 匿名 2020/09/13(日) 18:20:50 

    >>257
    愛知県なんで田舎じゃないけど、子持ちで正社員は本当に無理だよ?私は派遣。。逆に職業訓練受けてまでパートにするの?

    +1

    -3

  • 273. 匿名 2020/09/13(日) 18:26:51 

    >>272
    良いんじゃ、パートでも派遣でも。取りあえず何か働いて、働きながら学校行ったり正社員探すなりできるでしょ。何でも良いからとにかくまず働くことだよ。

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2020/09/13(日) 18:47:32 

    >>1
    8年も結婚してくれないのに付き合ってくれた彼女に「コロナごときで追い出すな!」だと?
    お前が稼いでたら追い出されてねーわ

    +24

    -0

  • 275. 匿名 2020/09/13(日) 18:50:50 

    >>1
    上から目線、、、
    8年も付き合って38になって結婚できなかった可哀想な女とでも思ってんの?
    優しい人だったんだろうよ、いつまでも働く気もない奴を養うのに嫌気がさしただけでしょ、

    +31

    -0

  • 276. 匿名 2020/09/13(日) 18:54:22 

    ひも

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2020/09/13(日) 19:12:37 

    稼ぎもない無職の中年男なんてゴミでしかない。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2020/09/13(日) 19:16:45 

    次の部屋探して餞別までくれてから別れるなんて優しい彼女だ。

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2020/09/13(日) 19:29:53 

    >>272
    生保レディなら子持ち大歓迎で正社員にするよ
    ま、自営業扱いだけど

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2020/09/13(日) 19:44:47 

    コロナで無職になったんじゃないのか

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2020/09/13(日) 19:49:16 

    このおっさん引きこもりだったのかな?出歩いてたのかな?
    彼女もしかしたら看護師とか医療関係者かもしれない
    ヒモ男養えるだけの収入があるし
    だとすれば出歩いてる奴が家にいてコロナ感染したら職場に多大な迷惑かかるよね
    医療関係じゃなくても迷惑かかるけど、医療だと特にヤバそう
    介護や保育の仕事もコロナ感染したら利用者や園児に感染させるかもしれないからヤバそうだし
    そういう普通より特に感染に気を付けなきゃいけない職業の可能性あるよね
    単にコロナ利用しただけじゃないかもしれないのにコロナ使って体良く追い出したみたいなこの男ほんとに性根が腐ってるな

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2020/09/13(日) 19:51:14 

    働けや

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2020/09/13(日) 20:24:22 

    『知り合いと芸能事務所を開こうと思ってる』

    正直もう、この時点で見込みないよね…。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2020/09/13(日) 20:35:53 

    むしろ今まで住まわせてもらえてたことに感謝しろ

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2020/09/13(日) 21:13:36 

    >>198
    働いても、家事について文句言われることは解決しない

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2020/09/13(日) 21:14:22 

    彼女の家にいてしっかりした住所があるうちに就職してれば追い出されても家も借りれたのにね。
    8年間の間に彼女は何度もチャンスや信号を送ってたはずだけどね。
    それにも気付けず甘えた寄生虫に餞別までもらって被害者ヅラかい。
    彼女が今後もっと幸せになれますように。

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2020/09/13(日) 21:26:04 

    「可愛いから」鳥肌立ちました。

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2020/09/13(日) 21:37:30 

    石〇雅之〜!

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2020/09/13(日) 22:04:10 

    >>元カノに『可愛いと思うなら、コロナごときで追い出すな!』と電話で言いたいですね(笑)」

    出会った30歳の頃はまだ可愛いが通用したのかもしれないけど無職で何もしない38のおっさんは可愛いより疎ましいだろ
    コロナごときって。こんな考えな時点でもうね。。
    結婚もしないで8年間同棲してからではなく
    8年間も無職の事は何も思ってないのが一番凄いわ

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2020/09/13(日) 22:10:40 

    男女逆なら捨てた男側を叩くのにねぇ

    +0

    -2

  • 291. 匿名 2020/09/13(日) 22:47:33 

    貯金ないのかよ

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2020/09/13(日) 23:09:35 

    >>40
    23から29の間に何かしら手を打たなければならなかったよね

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2020/09/13(日) 23:51:01 

    情けねえ男。。。寄生虫だな。
    彼女さんもーっといい男捕まえてお幸せに!

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2020/09/14(月) 00:13:26 

    むしろ元カノ優しいだろ
    餞別に5万、場所も手配済み。

    家にあるゴミとかも処分してくれてるだろうし??


    +2

    -0

  • 295. 匿名 2020/09/14(月) 00:32:49 

    38歳まで面倒みたんなら最後まで面倒見ろよ
    これは女が無責任すぎる

    +0

    -3

  • 296. 匿名 2020/09/14(月) 01:02:50 

    >>8
    そうここに「甘やかしてんなー」って声が出たわ

    なんの餞別だよ生ゴミに五万とか有り難いだろうが。恨み節とか死ねよ

    +15

    -0

  • 297. 匿名 2020/09/14(月) 02:09:22 

    >>15
    自称売れっ子ライターだった林隆さん(38歳)は、約9年前、主戦場だった雑誌の休刊が相次ぎ、一気に仕事を失った。

    本当の売れっ子なら多少の休刊があっても他の仕事もらえるはずだよね。
    ってか、仕事がなくなって2〜3ヶ月休むならまだわかるけど、そのまま何年も働こうともせずひもに成り下がるって神経が訳わからん。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2020/09/14(月) 04:42:50 

    彼女めちゃくちゃいい人じゃん。シェアハウス用意してくれて餞別までくれる人なかなかいないよ。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2020/09/14(月) 06:13:14 

    ライターの仕事内容 | ライターの仕事・なり方・給料・資格を紹介 | キャリアガーデン(Career Garden)
    ライターの仕事内容 | ライターの仕事・なり方・給料・資格を紹介 | キャリアガーデン(Career Garden)careergarden.jp

    ライターの仕事内容 | ライターの仕事・なり方・給料・資格を紹介 | キャリアガーデン(Career Garden)「なりたい」が見つかる職業情報サイト職業を探す進路を考える就職する働き方を考える?キャリアガーデンとは?職業を探す職業を探す仕事人インタビュー職業カテゴ...


    「ライターといっても、その活躍の場はじつに幅広く、ゲームなどのストーリーを手掛けるシナリオライターがいれば、ゲーム内の会話などを執筆するライターなど、さまざまな場面で文章を作る専門家が活躍しています。
    このほか、芸能人や経営者などの代わりに書籍執筆を行うゴーストライター、広告やバナーのキャッチコピーをつくるコピーライター、ホームページの記事ライティングから、ブログの代筆・ニュースサイトの情報更新・メルマガなど、さまざまなところにライターの仕事があります。」

    「ライターは基本的に単発での契約が多く、長期的な契約をすることは少ないため、少しのミスやコミュニケーションの不足によって急に仕事がなくなってしまうこともあります。
    信頼してクライアントから仕事をもらい続けるには、一定のレベルの文章を書き続ける、締め切りを守る、クライアントや担当者としっかりとコミュニケーションを図るなどの努力が欠かせません。」

    ......この男がどの分野のライターだったかしらないけど、9年も自分はかわいいからと彼女に甘え、努力と無縁だったとこからして人気ライター復帰は難しそうだ...。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2020/09/14(月) 06:32:51 

    >>278
    絶対戻ってこないようにというのもあるね

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2020/09/14(月) 06:42:27 

    餞別もらえて良かったじゃん。

    てかヒモ歴長すぎ。

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2020/09/14(月) 07:31:54 

    >>272
    職安の職業訓練って安い値段で資格も取れるし派遣なりパートしながら実績積んで正社員目指すことだってできるよ
    今どき子持ちで正社員復帰してる人なんてめちゃくちゃいるのに世界観狭すぎない?

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2020/09/14(月) 07:38:27 

    >>29
    いるよ。私の父親がそう。
    少ない給料の母親に寄生した寄生虫。
    男に期待なんかしてない。

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2020/09/14(月) 08:04:41 

    職場の同僚に40過ぎのヒモ飼ってる人いるけど、食材も国産じゃないと嫌とか彼女の給料を勝手に株に投資して大損させたりするらしい。
    顔も全然良くないらしいけど、わざわざそんなヒモ飼うとか何かの修行なんかな。

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2020/09/14(月) 09:09:48 

    子育てに励んでるか、掃除洗濯全部し、仕事の愚痴を聞いてくれたりと快適な家づくりしてくれるんでもない限り、専業主婦も主夫もいやがられる時代よね。

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2020/09/14(月) 09:35:08 

    売れっ子なのに仕事無くなるのか...

    あっ、自称...

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2020/09/14(月) 09:38:38 

    >>1
    距離を置こう=別れたわけではなさそう。
    芸能事務所(笑)の設立も彼女の金ありきな気がしてならない。

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2020/09/14(月) 09:50:58 

    彼女も結婚に向けてラスチャンの年齢をヒモに費やしてバカ見たね

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2020/09/14(月) 09:54:09 

    >>304
    私もヒモ飼ってる看護師知ってるけど、手に職つけさせたくて学費を出して専門学校に通わせた挙げ句に、資格試験前にネトゲの大型イベントがあって俺がいないと困るからってゲームやり込んで試験落ちたってさ。
    ネトゲの課金も彼女の金で半端なくやってるって。
    どう考えてもクズでしかないヒモを飼う人の気持ちがわからんわ。

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2020/09/14(月) 10:43:05 

    専業主婦も耳が痛いね

    +1

    -1

  • 311. 匿名 2020/09/14(月) 14:12:18 

    >>7
    彼女も我に帰っちゃったのかな、何飼ってんだろ?って

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2020/09/25(金) 16:45:23 

    >>40
    上手い!
    ホントだよね。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード