ガールズちゃんねる

24時間テレビ“募金ラン”の高橋尚子48歳 千葉の“豪邸”に住むQちゃんの年収は?

117コメント2020/09/16(水) 17:05

  • 1. 匿名 2020/09/13(日) 00:01:28 


    「高橋さんは2000年のシドニー五輪で金メダルを取った翌年、JOCに申請し、日本で初めて『実業団に所属しながらプロ活動ができる陸上選手』となった。テレビやCMに自由に出演できたので、01年の長者番付ではスポーツ部門の4位にランクインし、収入は4億円ほどありました」(スポーツ担当記者)

    「市民マラソンでメダリストがゲストとして走る際の相場は60万円からですが、彼女はその3倍以上と言われている。これまで11社のCMに出演しており、そのギャラは1本2000万円以上。昨年の3月には不動産大手のスターツコーポレーションとスポンサー契約を結んでいる。TBSのスポーツ番組でもキャスターを務めており、年収は1億円を下らないでしょう」(広告代理店関係者)
    24時間テレビ“募金ラン”の高橋尚子48歳 千葉の“豪邸”に住むQちゃんの年収は? | 文春オンライン
    24時間テレビ“募金ラン”の高橋尚子48歳 千葉の“豪邸”に住むQちゃんの年収は? | 文春オンラインbunshun.jp

    8月22日から放送された「24時間テレビ43」(日テレ系)で、恒例のマラソンに挑んだシドニー五輪金メダリストの高橋尚子(48)。

    +78

    -16

  • 2. 匿名 2020/09/13(日) 00:02:04 

    まぁそれだけ努力して走ったもんね

    +642

    -6

  • 3. 匿名 2020/09/13(日) 00:02:15 

    ゲスいトピやな

    +215

    -5

  • 4. 匿名 2020/09/13(日) 00:02:40 

    そんなに驚かなかった

    +140

    -5

  • 5. 匿名 2020/09/13(日) 00:02:43 

    いや、いいよ。頑張ったんだしさ

    +393

    -5

  • 6. 匿名 2020/09/13(日) 00:02:43 

    どんなに正しいことをしていても胡散臭い人と、
    根はヤバいのに誠実に見られる人といるよね
    高橋さんはどっちだろーね

    +13

    -38

  • 7. 匿名 2020/09/13(日) 00:02:49 

    千葉に豪邸

    +92

    -4

  • 8. 匿名 2020/09/13(日) 00:02:51 

    結婚したんだっけ?

    +4

    -19

  • 9. 匿名 2020/09/13(日) 00:03:32 

    メダリストなんだからそれくらいの成功者がいてもいいよね。

    +373

    -2

  • 10. 匿名 2020/09/13(日) 00:03:34 

    世界一になってもそんなもんか
    うちの旦那と結婚した凡人の私のほうが勝ち組だわ

    +7

    -60

  • 11. 匿名 2020/09/13(日) 00:03:42 

    パチンコ…

    +44

    -22

  • 12. 匿名 2020/09/13(日) 00:03:58 

    パチンコ大好きおばさん

    +91

    -26

  • 13. 匿名 2020/09/13(日) 00:04:32 

    安倍総理こそ4億貰うべき

    +100

    -62

  • 14. 匿名 2020/09/13(日) 00:05:06 

    パチンコで負けまくっても減らないどころか増える一方ですね。

    国民栄誉賞は平民とは各が違う。

    +196

    -7

  • 15. 匿名 2020/09/13(日) 00:06:45 

    彼の作った肉まんがあまり話題にならなかったね
    幸せになってください!

    +12

    -3

  • 16. 匿名 2020/09/13(日) 00:09:28 

    せっかくの高額なお金がパチンコで消え
    北朝鮮のミサイル資金になってるかと思うとなんとも言えない気持ちになる。
    普通に被災地とかに寄付して欲しいけど、本人が稼いだお金だもんね…

    +183

    -23

  • 17. 匿名 2020/09/13(日) 00:09:50 

    パチンコやり放題だな。
    結婚しているかどうか知らんがパートナーも
    生活の心配は当分ない。

    +81

    -10

  • 18. 匿名 2020/09/13(日) 00:10:01 

    地元なのに全然知らなかった。
    高級住宅街の辺りとは違うのかな?

    +7

    -2

  • 19. 匿名 2020/09/13(日) 00:12:09 

    市民マラソン出場しまくりの同僚から聞いたけど、やっぱりQちゃんが来るとみんな盛り上がるらしい。
    芸能人じゃないのに話もうまくて司会者とのラリーもスムーズだし、いろんな人に声かけて並走して、また戻って違う人と並走してって、すごい大人数の参加者とできるだけ触れ合ってくれるって。
    そりゃ何回もあっちこっちに呼ばれる人は、評判が良いんだよ。
    本人の努力の成果だよね。

    +428

    -3

  • 20. 匿名 2020/09/13(日) 00:12:27 

    パチンコ反対っていう人ってすぐ借金とかの話するけどQちゃん金持ちだから関係ないのにやっぱりダメなんだ
    人が稼いだ金の使い方に文句言うのとても下品だわ

    +129

    -15

  • 21. 匿名 2020/09/13(日) 00:14:21 

    普段走ってる人でも100kはキツいよ
    24時間テレビ“募金ラン”の高橋尚子48歳 千葉の“豪邸”に住むQちゃんの年収は?

    +104

    -2

  • 22. 匿名 2020/09/13(日) 00:14:59 

    金メダルだけではなく、この人の場合は爽やかで人柄も良さそうだから好感度もありそうだよね

    +218

    -2

  • 23. 匿名 2020/09/13(日) 00:15:22 

    トピタイ悪意しか感じない

    +34

    -2

  • 24. 匿名 2020/09/13(日) 00:15:35 

    >>7
    千葉の海沿いに別荘持つ有名人がいるってイメージはあるけど、千葉を居住地として豪邸持つってちょっと珍しい気がする。

    +92

    -3

  • 25. 匿名 2020/09/13(日) 00:16:36 

    >>11
    パチンコってなに?パチンコが好きなの?
    スポーツマンって案外ギャンブル好きなのかしら。

    +27

    -3

  • 26. 匿名 2020/09/13(日) 00:17:12 

    高橋尚子さんや、浅田真央ちゃんとか、人気のあるアスリートは引退してもチョロっとCM出るだけで生きていけそうだよね

    +89

    -2

  • 27. 匿名 2020/09/13(日) 00:17:30 

    野口みずき思ったよりもデブだった
    24時間テレビ“募金ラン”の高橋尚子48歳 千葉の“豪邸”に住むQちゃんの年収は?

    +5

    -96

  • 28. 匿名 2020/09/13(日) 00:20:10 

    日本の特にマスコミはトップアスリートへの敬意が足りない、オリンピックの金メダリストを芸能人と一緒に扱うなんて…イチローや野茂がマスコミを嫌うのも当然

    +143

    -3

  • 29. 匿名 2020/09/13(日) 00:20:22 

    >>10
    女の努力なんてその程度
    有能な男を見つけるための努力こそ尊いよね

    +7

    -26

  • 30. 匿名 2020/09/13(日) 00:20:59 

    >24時間テレビ“募金ラン”
    この説明いる?
    悪意がある見出しだわ
    日本史上初のマラソン金メダルを取ったんだし、その後もメディアに出続けてるんだから、億単位の収入があっても不思議じゃ無いわ
    正当な収入だよ

    +70

    -3

  • 31. 匿名 2020/09/13(日) 00:21:47 

    >>25
    パチ屋に入り浸りって記事があった

    +45

    -2

  • 32. 匿名 2020/09/13(日) 00:22:26 

    これは誰がお金募金したの?
    走った人たち?

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2020/09/13(日) 00:22:30 

    >>19
    全く同じ話を私も知り合いから聞いたことがある。
    市民マラソンに応援に来て笑顔でハイタッチしてくれてすごくいい人だったって。
    評判良いんだね。

    +174

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/13(日) 00:25:23 

    そんなに稼いでいるのなら、パチンコで勝っても嬉しくないし、負けても悔しくないからつまらないね。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/13(日) 00:26:50 

    >>7
    緑区田舎w

    +3

    -14

  • 36. 匿名 2020/09/13(日) 00:36:34 

    野口さんはどうしてるんだろね?
    メダリストはもっと報われていいと思う

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/13(日) 00:41:08 

    金メダリストなんだからお金持ちでもいいじゃん
    むしろQちゃんレベルでお金に困ってたら夢が無さすぎる

    +157

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/13(日) 00:42:54 

    >>7

    ホームアローンに出てくるような大きな家が並ぶ地域があるんです

    +63

    -2

  • 39. 匿名 2020/09/13(日) 00:43:27 

    >>17

    自分のトレーナーかなんかと結婚したよね

    +1

    -9

  • 40. 匿名 2020/09/13(日) 00:46:28 

    >>28
    ほんとそう思う。
    スポーツの世界にはごり押しなんて存在しないし。

    +34

    -2

  • 41. 匿名 2020/09/13(日) 00:47:55 

    各地のマラソン大会でゲストランナーとして招待されているけど、どの大会でも神対応
    大会に参加している人はみんなますますQちゃんが好きになるよ

    +79

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/13(日) 00:53:07 

    この人チームQとかを作って
    海外でトレーニングしていたけれど
    あれは何だったんだろう。
    スポンサーがかなりのお金を出してサポートしていたと思うけど
    なにか結果を出した?
    結局何も結果を出さず全員帰国して解散したイメージ
    スポンサーの勝手なんだけど、あのあたりからイメージ悪いわ。

    +0

    -28

  • 43. 匿名 2020/09/13(日) 00:53:14 

    コーチ解説講演会ゲストランナー
    陸連の理事にオリンピック委員会の理事
    企業の広告塔
    そりゃ1億は下らないよ
    極めた人は金に困らない

    +52

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/13(日) 00:54:06 

    >>42
    東京国際女子マラソンで優勝した
    それ以降は怪我と年齢からか目立った成績は残してないね

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2020/09/13(日) 00:55:50 

    パチンコ三昧で金ないんじゃない?
    24Hテレビで走るごとに自分で寄付って
    妙なことはじめて大丈夫か?あんた。

    そんな疑問が巷にあふれたから
    この記事が出たのかな。
    どうでもいいけど。

    +1

    -30

  • 46. 匿名 2020/09/13(日) 00:57:14 

    >>6
    何が言いたいのかわかりません。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/13(日) 01:07:01 

    走るの速かったくらいで金貰いすぎじゃね?
    介護士や保育士の給料上げてくれ

    +4

    -26

  • 48. 匿名 2020/09/13(日) 01:11:01 

    鼻クソが…

    +0

    -19

  • 49. 匿名 2020/09/13(日) 01:12:14 

    Qちゃんの走り方が、どのマラソン選手よりも
    可愛いと思う。
    女の子っぽくて、余裕が感じられる。

    ソレでも金取っちゃうんだから凄いよ。

    ゴールした時の、ガッツポーズしながらも、誰も迎えに来ねー、アレ?え?
    って顔が忘れられない。

    +75

    -1

  • 50. 匿名 2020/09/13(日) 01:12:21 

    Qちゃんいい人そうで好き

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/13(日) 01:22:45 

    >>20
    ガルちゃんやってる時点で下品だもん

    +7

    -6

  • 52. 匿名 2020/09/13(日) 01:29:47 

    Qちゃんは凄いと思うけどこの番組でやるのは…
    それなら24時間テレビの裏で自身のYouTubeでマラソンしてた猫ひろしの方が感動したわ。

    +4

    -9

  • 53. 匿名 2020/09/13(日) 01:37:36 

    デブスの私にも優しかったよ
    ハイタッチと並走してくれた
    キラキラ笑顔が眩しかった

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/13(日) 02:17:09 

    彼氏まだ結婚してくれないの?

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2020/09/13(日) 02:27:57 

    >>40
    特に陸上は採点じゃないもんね。買収とかでどうにか出来る訳じゃないしね。

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/13(日) 02:32:50 

    >>27
    今が一般的の女性の体型になったんだよ
    それでもまだ標準体重ではないと思う

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/13(日) 02:40:59 

    >>42
    あなたスポンサー?
    成績残せ!って文句言えるのはスポンサーだけね
    海外でトレーニングって優雅そうに聞こえる?
    高地トレーニングだけど?酸素が薄いところで肺鍛えてます

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/13(日) 03:03:12 

    マラソン主催者の知人が『Qちゃん呼ぶの〇〇〇万円』って言ってた。
    それでも倍率上がるし評判いいからいいんじゃない。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/13(日) 03:11:09 

    >>55
    だからお隣の半島はダメダメなのね・・・

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/13(日) 03:18:47 

    >>24
    前澤友作も千葉に豪邸だよね?

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2020/09/13(日) 03:20:39 

    >>14

    格が違うだと思うよ

    揚げ足取ってごめんね

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/13(日) 03:22:02 

    だってQちゃんレベルの金メダリストで好感度と認知度と存在感ある人が他にいないレベルだもんね。
    柔ちゃんは結婚する前までは人気だったけど議員になってもう人気なし。

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/13(日) 03:23:45 

    >>28
    大坂なおみにいつまでも子どもみたいな質問してる日本のマスゴミはそろそろ本気でNG出される気がするわ

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/13(日) 03:25:25 

    >>19
    そりゃマラソンしてなくてもQちゃんいたら握手したいわ。女性アスリートだと、浅田真央ちゃん、福原愛ちゃん、Qちゃんはやっぱり知名度が他の人たちと違う

    +55

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/13(日) 03:41:03 

    >>64
    幸せSNSでアンチたくさんできたけど、アスリートの中だとダントツで可愛いし、そこらへんの子役よりきれいに成長してるし、やっぱり愛嬌のある顔してるわ愛ちゃん。

    +20

    -3

  • 66. 匿名 2020/09/13(日) 03:45:43 

    >>60
    あぁそうか!前澤も千葉住まいか。
    どちらかといえば千葉は別荘のイメージ強いけど、もちろん千葉に居住してる有名人もある程度いるね。
    芸能人みたいにテレビ出演が主な仕事の人とかは東京住まいが多いのかな。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2020/09/13(日) 04:10:28 

    >>1
    高橋尚子大好きだけど24時間テレビなんかに出ると偽善者に思えてしまう
    なにもしない善人より行動する偽善者の方が良いとは言いますがQちゃん募金額の数倍のギャラ貰ってるんだから偽善以外の何物でも無いよね?

    +4

    -14

  • 68. 匿名 2020/09/13(日) 04:28:32 

    金メダリストが低収入で貧乏だったらそれこそ日本のスポーツ界がおかしいわ

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/13(日) 04:30:51 

    声が苦手。
    増田明美さんの声とトーク力が好きです。

    +0

    -8

  • 70. 匿名 2020/09/13(日) 04:34:26 

    48に見えないよね?
    童顔?と言えば童顔なのかな
    体型や雰囲気と相まって凄く若く見える。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2020/09/13(日) 05:00:25 

    >>65
    子供の頃から家族のために卓球でお金をかせぎ、協会の広告塔としてメディア露出をしながら、団体で銀、銅メダル、日本一にもなってるし、引退してお花畑な生活しても叩かれる理由はないよね。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/13(日) 05:33:06 

    >>62
    そういえば柔ちゃん最近見ないね

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/13(日) 05:55:10 

    岐阜の星

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/13(日) 05:57:02 

    >>67
    ギャラなしで走れば走っただけ寄付だったらしい。
    本気のチャリティー。
    スタジオでサライ歌ってるオッサンこそ同額だせよと思ったよ。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/13(日) 05:57:06 

    >>20
    借金じゃなくて北朝鮮が理由でしょ

    +13

    -6

  • 76. 匿名 2020/09/13(日) 06:12:09 

    >>13
    偽善番組に出てる芸能人より低いからね。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/13(日) 06:15:47 

    >>74
    ラストに一曲、歌うだけで稼ぐからね。
    まあ、寄付はしているかも知れないが、ノーギャラじゃないんだよね。

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2020/09/13(日) 06:17:03 

    アスリートとか作家とか才能で稼いでる人がどんなに贅沢してようがどんな豪邸に住んでようが別に興味ない…

    その人が頑張ったからでしょ?ひがみみたいな記事かくなよ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/13(日) 06:20:08 

    >>66
    都内でマウントとれる時代は終わった。

    テレビや雑誌で麻布の小汚ない小料理屋紹介しても誰も観ない。
    美味しそうに食レポしてても関係無いんだよ。
    知るかボケ!という感じ。
    それよりネットやYouTubeで身近なとこの情報を見てUbereatだよ。
    都内なんて関係無い。
    千葉すら関係ないんだよ

    そんな時代が始まる…始まってるんだ。

    +4

    -5

  • 80. 匿名 2020/09/13(日) 06:24:43 

    >>13
    ゆきぽよに何もしてないのに4000万は貰いすぎ!とか言われてたね(笑)

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2020/09/13(日) 06:29:26 

    >>77
    寄付する前に「高橋さんに感動した」みたいなコメント出しておいて寄付額は2人とも高橋さんの3分の1。
    よく恥ずかしげもなくコメントしたなぁと思った。24時間走り続ける高橋さんに感動したならせめて高橋さんが走り続けた分僕達も出させていただくくらい言えと。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/13(日) 06:31:46 

    女子陸上で初の金メダル。当時の世界記録。
    34キロからラストスパートかけて、楽しい42キロでしたって。

    当時、陸上で長距離やってたからめちゃくちゃ感動して泣いた。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/13(日) 06:32:25 

    >>79
    埼玉はどう思う?

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2020/09/13(日) 06:33:37 

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/13(日) 06:41:18 

    小出監督、有森さんの時に銀と銅。金取ったら髭剃るって言ってたんだよね。
    高橋尚子さんの時、剃ったのかな?(笑)
    24時間テレビ“募金ラン”の高橋尚子48歳 千葉の“豪邸”に住むQちゃんの年収は?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/13(日) 06:46:51 

    >>7
    仕事は都内であるんだろうし、プライベートでジョギングしたりするには
    千葉はいいと思う。

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/13(日) 06:48:56 

    東京マラソンで最後の聖火ランナーがこの人だと一番しっくりくるわ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/13(日) 06:53:37 

    番組は観てないから分からないけど、
    高橋尚子さんはノーギャラで走った距離を寄付するシステムに変わったんですか?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/13(日) 06:58:14 

    >>60
    地元に税金払ってくれるんだから、千葉は嬉しいと思う。
    ふるさと納税の返礼品辞退も、かっこいいと思ったよ。

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2020/09/13(日) 07:10:50 

    >>1
    何で結婚しないんだろう。男は。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/13(日) 07:15:47 

    24時間テレビ見たら、かわいい人なんだな〜って思った。この歳であんな走ってあのままでいられるのはすごい

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2020/09/13(日) 07:21:45 

    >>73
    岐阜の有名人聞かれたら、Qちゃんと綾野剛と伊藤英明と答える様にしてる

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/13(日) 07:23:26 

    >>90

    結婚が全てじゃないし2人にとって今の関係が心地良いならいいと思う。もはや事実婚みたいなものだろうし

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/13(日) 07:29:23 

    >>1
    この人、議員になりませんかって打診があったときに「政治を勉強した人が議員になるべき」って断ってたよね

    アスリートに食事も大事、ってなんか農業?菜園?的なことしてなかったっけ
    だから千葉?←関係ない?

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/13(日) 07:38:39 

    >>38
    千葉リーヒルズかな?

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2020/09/13(日) 07:43:39 

    >>93
    Qは結婚したがってたよ

    +0

    -3

  • 97. 匿名 2020/09/13(日) 07:45:02 

    >>70
    48は驚いた!全然見えないね!
    髪が多いのも一役買ってそう

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/13(日) 07:55:52 

    >>74
    本当?
    私が読んだ記事ではギャラ2000万円て書いてました。真偽は分かりませんが
    いくらQちゃんがノーギャラでも廻りの人たちが高額なギャラ貰ってるのがしれわたってるんだから違う形でボランティアすれば良かったのに

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2020/09/13(日) 07:57:41 

    大滝の畑どうなった?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/13(日) 08:00:21 

    >>25
    パチンコ好きみたいだよ
    なんかの記事で読んだ。普通にパチンコ
    行くみたいなこと書いてあった

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/13(日) 08:03:40 

    >>10>>29
    こう言う人たちが存在する限り男尊女卑はあってもいいと思う

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2020/09/13(日) 08:15:41 

    >>35
    遊歩道が多いからマラソンやる人には最適なところだよ。そんなに田舎じゃないし。っていうか緑区に住んでるの?知らなかった。ずっと佐倉の方の人だと思ってた。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/13(日) 08:49:19 

    彼氏さん中々結婚してくれないね

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/13(日) 09:11:49 

    >>95
    チバリーヒルズグーグルマップで見てきたけど凄いね!
    地価が高い土地はいくらでもあるけど、こんなに豪邸感漂う地域はそんなにないんじゃない?
    こんなとこに住みたい笑

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/13(日) 09:42:36 

    >>22
    分かる。

    どんなに功績のあるスポーツ選手でも、高飛車な人だと他業種からみたら『何なのこの人?』って感情しかない。

    仕事柄スポーツ選手とも会うことあるけど、人に合わせられる場を和ませるような人柄じゃないと引退したら仕事に呼ばれなくなるよ。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2020/09/13(日) 10:24:39 

    頭空っぽみたいなワケわからん芸能人が何億も貰ってるんだもん
    Qちやんなら当たり前じゃない?

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/13(日) 10:42:53 

    >>19
    私も地元の市民マラソンで走ったときに高橋選手がゲストでした!私は制限時間ギリギリランナーだから疲れてヘロヘロだったけど、途中で2回も会えてめちゃくちゃ元気もらいました。やっぱりなんか他のゲストの方とは違うパワーがある気がします!
    制限時間6時間の長丁場なのに、休まずずっと笑顔で、コース上の丁度いて欲しいところにいてくれるんですよね。しかも人によったら嬉しさのあまり強くハイタッチする方もいるから、手も疲れると思うのに。
    だから他の方より3倍でも納得です!

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/13(日) 10:45:50 

    >>35

    お金ある人は電車もバスも使わないから田舎とか関係ないんだよ
    その人の生活に合うかどうかだから
    環境がよかったりトレーニングしやすいとかで選んでると思うよ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/13(日) 11:01:20 

    >>104
    地元だから、よくQちゃん走ってたの見かけたよ。
    今、離れたから、わからないけど。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/13(日) 11:04:21 

    >>27
    脚とか、細くなったね
    現役時代の筋肉、凄かったものね
    24時間テレビ“募金ラン”の高橋尚子48歳 千葉の“豪邸”に住むQちゃんの年収は?

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/13(日) 11:05:42 

    >>7
    いま、千葉が熱い!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/13(日) 11:13:22 

    >>13
    数多くの不正で貰ってるでしょう!

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2020/09/13(日) 11:21:42 

    >>83
    都内の一部の地域に縛られてた時代が終わったアフターコロナの時代は魅力的な地方の時代になる。
    埼玉は魅力的なのかな?
    魅力的だったらそうなのだろう。
    ここの判断は各々にまかせる。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2020/09/13(日) 18:51:10 

    >>95

    より一つランク下のプレステージです

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/13(日) 20:02:07 

    選手の時の年収4億って個人名義でだけね。
    親族会社名義で少なくともこの倍はあったでしょ。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/13(日) 21:00:47 

    >>92
    県岐商 岐南工業、関商高

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/16(水) 17:05:22 

    >>95
    千葉リーヒルズ素敵ね!
    デスパのウィステリア通りっぽい。
    都内の坪単価高いとこより、こういう所の方が優雅にのんびり暮らせそう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。