ガールズちゃんねる

「コロナはただの風邪」クラスターフェス、渋谷で毎週開催 「NOマスク」に批判殺到 法的な問題は?

672コメント2020/10/10(土) 06:44

  • 501. 匿名 2020/09/13(日) 02:42:10 

    >>309
    それ、ぜーんぶ中国、韓国寄りがやってることだからね。
    日本人は本当に声が小さい。そろそろ間違っていることに堂々と立ち向かうようにしないと乗っ取られるよ

    +10

    -0

  • 502. 匿名 2020/09/13(日) 02:46:18 

    職場渋谷だけど一回も出会ったことない
    本当にやってるの?
    マスコミがまた極端にいってない?
    コロナの時も自粛なしで週4回以上渋谷に昼と夜通勤して、一回も会わないよ。
    マスコミ嘘ばっかだからなあ

    +2

    -7

  • 503. 匿名 2020/09/13(日) 02:47:59 

    >>389
    私外ではずっとマスクなし。でも感動なんてしないし涙も出ない
    なんかいちいち大げさだよね

    +7

    -2

  • 504. 匿名 2020/09/13(日) 03:05:54 

    >>7
    スーパー勤務
    マスクしていない客(だいたい高齢男性)、カウンターにエコバッグを預けたり
    (購入した商品を預かることはあってもエコバッグだけを預かることは今までない)
    レジで距離を置いて並んでいる客に並んでるのかと絡んだり、マスクしていないのはヤバイやつばかりだよ。
    そしてカウンターに変な客がいるって苦情がくる。

    +12

    -2

  • 505. 匿名 2020/09/13(日) 03:11:39 

    >>9
    第三者に搬送されても
    保険証使わずに自費でお願いします

    +13

    -2

  • 506. 匿名 2020/09/13(日) 03:12:16 

    >>52
    へずま逮捕で警官やその家族感染まで広がったよね
    治安崩壊させる気か!って思っちゃう

    +13

    -1

  • 507. 匿名 2020/09/13(日) 03:14:31 

    >>2
    真冬になって防寒でマスクをする人もいるけど、それでもノーマスクなのかな?

    +1

    -4

  • 508. 匿名 2020/09/13(日) 03:15:27 

    何でわざわざ渋谷でやるんだろ
    感染者の元にノーマスクで訪問すれば済むんじゃない?
    まあ迷惑この上ないけど無差別でやるよりピンポイントでやった方が成果ありそう。

    +7

    -1

  • 509. 匿名 2020/09/13(日) 03:48:32 


    大迷惑❗
    こういう奴がいるから感染者数が減らないんだよ❗
    コイツが感染して重症化して苦しめばいい❗️
    こういうバカは自分が痛い思いをしないとわからない❗️
    "コロナはただの風邪で害は無い"って言ってるみたいだけど、実際にコロナに感染して重症化して亡くなった人が居るわけだから❗
    それと、マスク着用で飛沫が60%~80%も減少することが科学的に証明されてるし❗️
    マスク着用を義務化して違反者には罰金罰則を課せばいい❗️
    非科学的で非常識で自己中で迷惑な奴は厳罰にするべき❗️




    +16

    -8

  • 510. 匿名 2020/09/13(日) 04:08:23 

    >>20
    いやいやw
    ただの風邪でも解熱剤や抗生物質もらいに病院行くじゃんwwwだからコロナでも病院行くしwwwww

    って言いそう。こいつらバカだし。こういうバカに限っていざなったら焦るし。

    +21

    -3

  • 511. 匿名 2020/09/13(日) 04:29:10 

    こう言う非常識な奴らはマスク無しでコロナ患者の世話をされたらいいよ!

    +2

    -1

  • 512. 匿名 2020/09/13(日) 04:48:15 

    たしかにコロナは風邪だと思う

    +8

    -4

  • 513. 匿名 2020/09/13(日) 04:58:52 

    >>40

    先月末渋谷に用事があったので行きましたが、なんかデモやってんな〜って思ってたらこんな事やってたんですね

    なんかマイクで訴えてたけど、すぐ側で警察2人くらいがずっと見張ってましたよ

    途中で別の男がそのマイクの男にめっちゃ接近して怒鳴り散らして、マイクの男が

    「ちょっと警察官、止めてくださいよ!」

    って言ってましたが、警察官は見張るだけで何もしてませんでした。
    なんか、渋谷って変人が多いから警察官も冷静で淡白な感じの印象があります
    警官はあくまで何も変に触れず見張るだけ。って感じでした

    私はその一連を見て、「なんだこれ狂ってんな」って思って逃げました

    マジ変人

    +13

    -1

  • 514. 匿名 2020/09/13(日) 05:53:04 

    >>502
    土日の17時から21時ぐらい
    平日はやってない

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2020/09/13(日) 05:57:11 

    >>481
    へたくそな素人だよ

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2020/09/13(日) 06:01:03 

    >>10
    普通の風邪だから必要ないと言ってる事ってさ
    普通の風邪の時にも普通にしてない?としか…

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2020/09/13(日) 06:01:47 

    >>141
    募金目的です
    一回数万円集まるらしい
    最初土曜だけだったのに、だから土日増やした
    現金だから申告しないで脱税

    +6

    -3

  • 518. 匿名 2020/09/13(日) 06:37:38 

    コロナにかかった原因を聞いて こうゆうのだったら入院させて欲しくない。ベッドや治療がもったいない。

    +5

    -2

  • 519. 匿名 2020/09/13(日) 06:38:27 

    >>319
    嫌なら日本から出てけば

    +2

    -4

  • 520. 匿名 2020/09/13(日) 06:38:40 

    >>316
    こんなに合併症を起こして後遺症が残るインフルなんてないよ。極小の血栓が身体中にできる風邪やインフルがある?

    +9

    -1

  • 521. 匿名 2020/09/13(日) 06:41:36 

    >>363
    懐かしい!
    デトロイトメタルシティw

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2020/09/13(日) 06:42:09 

    >>1
    「コロナはただの風邪」クラスターフェス、渋谷で毎週開催 「NOマスク」に批判殺到 法的な問題は?

    +6

    -2

  • 523. 匿名 2020/09/13(日) 07:26:59 

    なんでわざわざ渋谷来るんだよ。

    イベントやるなら、渋谷区に許可取ってるんだよね?

    渋谷区民にかなり迷惑なんだけど!!!

    +5

    -2

  • 524. 匿名 2020/09/13(日) 07:45:10 

    >>10
    頭の中は屁理屈のワンパターン、心の中は天邪鬼オンリーなんだろうなー!?

    +3

    -1

  • 525. 匿名 2020/09/13(日) 07:53:52 

    コロナにかかったら医療機関利用するんだろうが!!
    ただの風邪なら家で休んでて
    こういう人たちの医療費は全額とって欲しい

    +1

    -1

  • 526. 匿名 2020/09/13(日) 08:00:06 

    >>461
    そして空いた土地をあの国の人達が安く買い占めるんですね。
    誘導ご苦労様です。

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2020/09/13(日) 08:01:09 

    >>514
    むしろ人が多くなる時間じゃん
    迷惑ー!

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2020/09/13(日) 08:01:32 

    >>520
    同意。が、彼ら耳のは、それが聞こえないし聞く耳もない。

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2020/09/13(日) 08:02:21 

    全然面白くもなんともない

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2020/09/13(日) 08:06:12 

    >>439
    スペイン風邪は、ワクチン打った人だけが死んだよね

    +2

    -1

  • 531. 匿名 2020/09/13(日) 08:06:53 

    >>10
    変な髪型、変な目付き

    +4

    -1

  • 532. 匿名 2020/09/13(日) 08:31:03 

    +14

    -1

  • 533. 匿名 2020/09/13(日) 08:33:17 

    >>501
    そんな事くらい知ってるよ。異論も呈したさ。
    そしたら今じゃ私はネトウヨ特定されておかしな目で見られてるんだよ。真っ当なこと言っておかしな目で見られるって事自体狂って来てるって事でしょ?日本人は事なかれ主義が多いから、見て見ぬふりをする。やっぱおかしいよ。

    +2

    -1

  • 534. 匿名 2020/09/13(日) 08:39:01 

    >>517
    一回数万しか集まらないんだね
    あの人数じゃ仕方ないか
    党首もyoutube垢がBANされたし、生活費としては必要充分だね

    +5

    -1

  • 535. 匿名 2020/09/13(日) 08:44:08 

    >>20
    こういう人は理屈の通らない、屁理屈ばかり言うからね、話にならないのよね。こっちが言ってる事に対しての返事がまともに返ってこないから。論点ズレて返事がくる部類の人たち。

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2020/09/13(日) 08:55:30 

    >>397
    またそんな嘘を。悪意ある嘘なのか誰かが言っていた事を鵜呑みにしているのかどちらにせよ事実とは異なりますね

    +0

    -1

  • 537. 匿名 2020/09/13(日) 08:57:37 

    当分は自粛にして!お願い
    義実家行きたくない!!!🦠🦠
    お盆帰省に関してはコロナに感謝しました。
    9月の連休…危うい
    行きたくない!行きたくない!コロナ 助けて

    +0

    -1

  • 538. 匿名 2020/09/13(日) 09:05:46 

    ただの風邪でたいしたことないって思ってて、感染希望ってTシャツのやつまでいるのに、換気のいい屋外でやってんじゃねえよ。個室借りて密になってやってろ。

    +3

    -1

  • 539. 匿名 2020/09/13(日) 09:14:37 

    コロナはただの風邪
    新型コロナは別物
    そんなことはみんなもうとっくに分かってます
    今ヤバいのは新型コロナだから。無責任なこと言ってもどうせ責任なんて取りようがないからね

    +0

    -2

  • 540. 匿名 2020/09/13(日) 09:14:59 

    >>10
    電車でこのポスター膝に広げながら座って寝てるおばさんいたわ

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2020/09/13(日) 09:15:53 

    こいつらが感染したら感染経路不明にするのでしょうか

    +0

    -2

  • 542. 匿名 2020/09/13(日) 09:17:49 

    >>538
    ちゃんと感染者も用意し3密状態を作り出して実験しなきゃ意味ないね

    +0

    -1

  • 543. 匿名 2020/09/13(日) 09:18:32 

    >>540
    どんな経緯でチ○ポ頭のポスターと添い寝する事にw

    +3

    -1

  • 544. 匿名 2020/09/13(日) 09:27:44 

    JRが民事で主催者訴えるしかないんじゃないかな

    +0

    -2

  • 545. 匿名 2020/09/13(日) 09:35:07 

    普通の風邪だって引きたくないわ!!

    +1

    -1

  • 546. 匿名 2020/09/13(日) 09:38:11 

    >>1
    街宣左翼

    +2

    -1

  • 547. 匿名 2020/09/13(日) 09:46:09 

    マジレスするとコロナはただの風邪なのは本当。
    でも新型コロナだからね、コロナじゃないよ。

    +1

    -1

  • 548. 匿名 2020/09/13(日) 09:54:20  ID:bfAwdme4g1 

    これ毎週やってるんだ…
    この前ハチ公前に人集まっててなんだ?と思ったらこの集会?だった。
    小走りで通りすぎたわ…

    +0

    -2

  • 549. 匿名 2020/09/13(日) 09:54:36 

    >>13
    だとしても、の話。

    +1

    -2

  • 550. 匿名 2020/09/13(日) 10:08:34 

    前集まったときも集合写真や居酒屋で打ち上げしてる写真出てたよね
    とてもじゃないがまともな社会人には見えない方々だった
    見た目で判断してはいけないけどむしろちょっとアレ…?だったよね

    +2

    -1

  • 551. 匿名 2020/09/13(日) 10:14:53 

    (・∀・)イイネ!!ジジババだけが逝く『としより風邪』、もっとやって安全性を広めろ。

    +0

    -10

  • 552. 匿名 2020/09/13(日) 10:16:46 

    >>530

    いつの時代の話?いつの時代のワクチン?
    で、何が言いたい?

    +1

    -0

  • 553. 匿名 2020/09/13(日) 10:17:02 

    >>517
    私も募金する。

    +0

    -2

  • 554. 匿名 2020/09/13(日) 10:18:45 

    >>10
    都民だったら入れたのに。クラスターフェス大賛成!

    +2

    -18

  • 555. 匿名 2020/09/13(日) 10:20:00 

    コロナは風邪だって言うならかかっても平気なんだろうから医療現場でボランティアでもすればいいのに。
    かかっても大丈夫って身をもって証明したらいいのに。
    集まって風邪だって主張して、だからなんなの?

    +5

    -1

  • 556. 匿名 2020/09/13(日) 10:20:05 

    >>389
    >あとみんな、左寄りね。

    これ言われてみたら不思議
    確かに右〜右寄りの人はいないイメージだけど何でだろう?

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2020/09/13(日) 10:21:34 

    ノーマスクの輩がコロナにかかる可能性は普通に考えて高い

    本人経由で家族、周りに感染

    そこまで進んで、さてノーマスクの輩がどう考えるか。

    +2

    -1

  • 558. 匿名 2020/09/13(日) 10:23:23 

    ガルBBAの低能ぶりwww

    +0

    -5

  • 559. 匿名 2020/09/13(日) 10:26:34 

    >>389
    この中に日本人がどれだけいるんですかね。

    +10

    -1

  • 560. 匿名 2020/09/13(日) 10:28:39 

    >>8
    後遺症残ってもやりたいって、後ろに外国ついてそう。

    +3

    -3

  • 561. 匿名 2020/09/13(日) 10:29:09 

    >>556
    不思議も何も
    まんま「左寄り」だからでしょ
    右派左派の意味わかってます?

    +0

    -1

  • 562. 匿名 2020/09/13(日) 10:30:06 

    >>551
    ジジババよりああいう馬鹿が先に召されますように

    +8

    -0

  • 563. 匿名 2020/09/13(日) 10:31:20 

    >>10
    この人、本当に日本人?帰化人じゃないの?
    そうだったら立派にテロ行為でしょ。

    +12

    -1

  • 564. 匿名 2020/09/13(日) 10:34:37 

    >>552
    気温、湿度で収束が見込めるウイルスと新型コロナじゃ全く比較にならないのにね

    今回のコロナは従来型のコロナウイルスとは異なり高温多湿でも終息が見込めないため一生付き合わなければならない可能性が高いウイルスです
    感染力は10倍、毒性はそのままのG型が欧州では主流になってきました。変異が早いので日本でもどのように変化していくのか

    +3

    -1

  • 565. 匿名 2020/09/13(日) 10:34:47 

    コロナが風邪の一種であることには同意するし騒ぎすぎだと思うけど、風邪でもマスクはするだろ
    風邪なめんなよ
    万病の元やぞ

    +3

    -2

  • 566. 匿名 2020/09/13(日) 10:36:54 

    シンプルにダサい

    +6

    -0

  • 567. 匿名 2020/09/13(日) 10:40:40 

    >>554
    参加すれば?たられば言ってないで


    俺がその場にいたらやってやったのにな!
    みたいなイキリうんこさん

    +5

    -1

  • 568. 匿名 2020/09/13(日) 10:43:41 

    >>8
    そうなんだよねぇ
    意外と外で話せば感染しないのかな?とか思っちゃうからこのフェスはやらないで欲しいw
    人々の危機感を薄めちゃう

    +1

    -3

  • 569. 匿名 2020/09/13(日) 10:45:03 

    この人達自分のやってる事冷静に考えると何やってんだろ僕たち、、、ってならないのかな?
    迷惑だから腹たつけどよく考えたら面白いよね。
    やっぱ注目浴びたい人はどんな手でも使うって事なのか。

    +4

    -0

  • 570. 匿名 2020/09/13(日) 10:52:20 

    >>550
    BBQやキャンプ感覚じゃん

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2020/09/13(日) 10:53:00 

    >>561
    右派左派なんて分かってるよ失礼だなw
    政治の思想とか抜きで単なる病気の面でコロナを考えた時に右派の人にも“コロナは風邪と変わらないんじゃ?”って考えてる人がいても不思議ではないのにいないよね?って事
    単に左の人と違って騒がないだけかもだけど





    +1

    -0

  • 572. 匿名 2020/09/13(日) 10:55:35 

    もう半年カフェにも行かないし外食してないよ・・・
    子ども連れて電車でお出かけもしていない。
    仕事行くのもかなり警戒してるし、子どもの学校も
    出来る限りのことをやってくれている。

    医療関係者もすごく頑張ってくれている。
    ギリギリのところでずっと踏ん張ってくれている。

    そんな人たちにこれ以上迷惑かけたくないよ。

    +5

    -0

  • 573. 匿名 2020/09/13(日) 10:55:37 

    >>10
    THEとっちゃん坊や

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2020/09/13(日) 10:57:41 

    普通の風邪で間質性肺炎ってなかなかなりませんよ。

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2020/09/13(日) 11:02:29 

    >>10
    ※平塚正幸という人物は、自分の立場が不利になると、支援の側に立つ異性を盾にしてすぐ逃げる卑怯者です。N国党でも不審な態度だった離党者が政治活動家として大成するのか、皆無しかありません※

    +8

    -0

  • 576. 匿名 2020/09/13(日) 11:06:05 

    今日は花火大会…何考えてるんだろ。とにかく党首が自己中過ぎ!党員は洗脳され過ぎて怖い。

    +4

    -1

  • 577. 匿名 2020/09/13(日) 11:08:32 

    >>1
    こういうの、誰が主導してやってんだろうね

    飛行機下ろされたマスク拒否マンも怪しい
    喋り方と手口がプロ市民だしマスゴミが本人の
    Twitterを見つけて取り上げるまでが早すぎんだよなぁ

    +5

    -0

  • 578. 匿名 2020/09/13(日) 11:10:28 

    >>111
    チンフェ2号誕生?

    +0

    -1

  • 579. 匿名 2020/09/13(日) 11:14:15 

    >>568
    若者は発症率低いのよ
    かかってても無症状

    あと、首謀者が反日組織に属してる奴だとしたら
    集まってる奴は9割以上、一般人のフリした同類のはず
    仮にここで感染しても病院に申告しないでしょうよ

    +3

    -1

  • 580. 匿名 2020/09/13(日) 11:15:38 

    君らが感染するのは自業自得だとして、今そんなことして感染拡大して死人が出たらとりあえずどのように賠償するのか具体的な方針を出してからやれ。
    目立ちたがりが

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2020/09/13(日) 11:20:30 

    こいつらが感染しても治療受け入れ拒否できたらいいのに
    絶対感染したら我先に病院行ってそうでムカつく

    +5

    -0

  • 582. 匿名 2020/09/13(日) 11:20:32 

    こういうの見てもただの風邪って思うんだろうなー
    バカは
    「コロナはただの風邪」クラスターフェス、渋谷で毎週開催 「NOマスク」に批判殺到 法的な問題は?

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2020/09/13(日) 11:22:10 

    >>577
    こいつの正面からの顔見たけどいかにもな顔だったよ

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2020/09/13(日) 11:25:32 

    この集会に参加してる子連れ結構いてみんな子供達も密になっていて怖かったよ
    ある意味虐待
    車に置きっぱなし女となんらかわらない

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2020/09/13(日) 11:30:27 

    風邪でも予防するし、人に移さないようにする。
    よって、こいつらは異常。わざと移る環境を作るのは迷惑。高齢者などは確実に重症化しやすいですから。何に挑んでんだか。無駄な。

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2020/09/13(日) 11:33:01 

    >>584
    子連れでこういう集まりに参加するのは共産系か宗教だねw

    +4

    -1

  • 587. 匿名 2020/09/13(日) 11:36:28 

    だーかーらーマスクしろっつうの!!
    風邪の症状だとしても、コロナは後遺症があるっつってんのに!なった後が大変なんだよ!風邪やインフルとはちがうんだよ!!

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2020/09/13(日) 11:41:30 

    こういう人達は自分達がコロナになったら真っ先に病院に駆け込む。

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2020/09/13(日) 11:42:10 

    毎週って笑
    皆無職?

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2020/09/13(日) 11:47:19 

    >>589
    子連れとか専業らしきおばさんたくさんいたよ

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2020/09/13(日) 11:47:35 

    >>250
    あなたの周りにその後遺症で苦しんでいる人がいますか?
    コロナに感染している人すらいないでしょ?
    つまり、そういう事。
    もはやコロナ診断受けた人ですら自分が本当にコロナか解ってない状況でしょ。

    +1

    -6

  • 592. 匿名 2020/09/13(日) 11:48:42 

    >>586
    コロナは風邪と言ってる党ですよね?

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2020/09/13(日) 11:50:10 

    >>577
    欧米でもお馴染みの反ワクチンや反5Gのキ印さんたち主導
    日本のクラフェスは彼らの劣化コピー

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2020/09/13(日) 11:51:01 

    まだやってんだー。アクティブバカって言葉がこれほどはまる集団もないね。

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2020/09/13(日) 11:51:11 

    観光がー、自殺者がー、経済がー
    コロナは風邪と言ってるよね

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2020/09/13(日) 11:58:26 

    >>10
    AC部の絵みたい

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2020/09/13(日) 12:04:36 

    >>16
    職場が渋谷なので本当に迷惑
    他の方も書いてましたが自分達の地元でやってほしいです

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2020/09/13(日) 12:10:47 

    >>378
    私も茨城です。
    この集団大嫌いだけどもし本当なら茨城の恥さらしもいいところです。やめてほしい

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2020/09/13(日) 12:11:21 

    >>311
    区長は黙ってるんですか?
    本当に勘弁!!

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2020/09/13(日) 12:59:08 

    こいつら電車に乗るんでしょ?
    威力業務妨害にはならないの?

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2020/09/13(日) 13:14:31 

    >>554
    クソダサいwww
    都民でもどうせ参加しないくせに

    +0

    -3

  • 602. 匿名 2020/09/13(日) 13:15:48 

    >>550
    障〇者っぽかったよね…

    +1

    -1

  • 603. 匿名 2020/09/13(日) 13:21:47 

    >>2
    今だからやるんだよ
    PCRをやるから感染しているということにされてしまう
    芸能人がどんどん感染してる報道があるけどあれは一般市民の私達を怯えさせるために流してるだけ
    普通の生活圏でマスクは必要ないんだよ
    ソーシャルディスタンスやマスクで防げるならそれこそただの風邪やん

    +2

    -12

  • 604. 匿名 2020/09/13(日) 13:50:05 

    こいつらって感染者がもしいてもまじで何とも思わないのかね?

    試しに私PCR検査で陽性で今現在もかかってるんだけど、ほぼほぼ無症状だから仲間に入れて!って言って仲間に入ってみたい。

    マスクなしで、くしゃみや咳を手で押さえもせずに盛大に新近距離でかましてみたらどういう反応するんだろうとか思ってしまった

    +7

    -1

  • 605. 匿名 2020/09/13(日) 13:54:41 

    >>34
    それは実際にコロナが風邪と一緒か違うかは関係なくない?
    人の問題では?

    +2

    -2

  • 606. 匿名 2020/09/13(日) 13:57:15 

    >>520
    インフルも後遺症あるよね?
    知り合いで、インフル→肺炎で亡くなってしまった方いるし、インフルのウィルスが腰の骨(?)に入って、後遺症で下半身不随になった方もいる。
    でも、コロナは、まだ実際かかった人にも会ったことない。

    +3

    -3

  • 607. 匿名 2020/09/13(日) 13:59:06 

    >>321
    ワクチンも特効薬もあるのに、たくさん亡くなるインフルの方が怖いと感じるのはおかしいんでしょうか?

    +1

    -4

  • 608. 匿名 2020/09/13(日) 15:42:35 

    「コロナはただの風邪」クラスターフェス、渋谷で毎週開催 「NOマスク」に批判殺到 法的な問題は?

    +1

    -4

  • 609. 匿名 2020/09/13(日) 16:01:11 

    「コロナはただの風邪」クラスターフェス、渋谷で毎週開催 「NOマスク」に批判殺到 法的な問題は?

    +1

    -3

  • 610. 匿名 2020/09/13(日) 16:15:15 

    「コロナはただの風邪」クラスターフェス、渋谷で毎週開催 「NOマスク」に批判殺到 法的な問題は?

    +3

    -1

  • 611. 匿名 2020/09/13(日) 16:23:57 

    熱中症
    「コロナはただの風邪」クラスターフェス、渋谷で毎週開催 「NOマスク」に批判殺到 法的な問題は?

    +1

    -4

  • 612. 匿名 2020/09/13(日) 16:31:37 

    自殺者数が多い

    「コロナはただの風邪」クラスターフェス、渋谷で毎週開催 「NOマスク」に批判殺到 法的な問題は?

    +1

    -3

  • 613. 匿名 2020/09/13(日) 17:21:27 

    >>79
    マスク反対デモしてんのパヨクやん
    街宣右翼も別働パヨクだし

    +4

    -1

  • 614. 匿名 2020/09/13(日) 19:22:51 

    マスコミは信じるなネット情報を信じろの人はこれから問題起こす可能性あるね
    社会問題になった時情報源でガルちゃん出てくる可能性さえある

    +2

    -1

  • 615. 匿名 2020/09/13(日) 19:43:21 

    今日の花火大会さー、件の公園は手持ち花火はokでも打ち上げ花火は禁止されてるけど、打ち上げ花火も打ちまくりって本当なのかね
    色々やばいだけの団体じゃん

    +4

    -1

  • 616. 匿名 2020/09/13(日) 19:44:01 

    >>604

    それいいね!!!

    +2

    -1

  • 617. 匿名 2020/09/13(日) 19:48:09 

    意見に反対はしないけどこの人たちのやり方、チンピラかイキがった子供なんだよな

    デモ見た友達がなんか信者の雰囲気がどこかの民族みたいで気持ち悪かったと言ってた

    +4

    -1

  • 618. 匿名 2020/09/13(日) 19:51:18 

    >>615
    打ち上げしましたね、大笑いしながら間違えたって言ってるけど絶対嘘!花火大会でも党員に寄付金を募ってました。

    +0

    -1

  • 619. 匿名 2020/09/13(日) 20:09:42 

    >>618
    打ち上げしちゃったんですね...
    反社会的な行動をしてそれで盛り上がるのは本当にまずい
    葛飾区はどうするんだろう
    火を使うことだから渋谷区の対処とはまた違うのかな

    +2

    -1

  • 620. 匿名 2020/09/13(日) 20:56:56 

    こいつらこれから寒くなってもデモやるのかね笑

    マスクは体に悪い!マスクの弊害!とか言ってるけど。

    冬は防寒でマスクするよ。インフルもまたくるだろうし。

    みんなでかかればいい。

    +2

    -1

  • 621. 匿名 2020/09/13(日) 23:40:16 

    >>619
    3回くらい打ち上げてましたよ…行政は注意して終わりでした。来週からはまた土日渋谷ですよね、本当にどうにかしてほしい!党首が調子に乗ってる。

    +1

    -1

  • 622. 匿名 2020/09/14(月) 05:02:12 

    党首がパーマかけたの全然似合ってない
    特に雨に濡れた時はおばちゃんにしか見えなくて痛々しい

    +0

    -1

  • 623. 匿名 2020/09/14(月) 06:26:00 

    [平塚正幸の政党で話題にのぼる女性支援者たち]
    「コロナはただの風邪」クラスターフェス、渋谷で毎週開催 「NOマスク」に批判殺到 法的な問題は?

    +0

    -1

  • 624. 匿名 2020/09/14(月) 07:58:08 

    >>623
    Twitter見てると前橋さんを肉布団と呼ぶ人が割りといるんですけど、なぜか知ってますか?
    この方太ってるようには見えないし不思議です

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2020/09/14(月) 15:48:49 

    >>624
    え?あなたは痩せて見えるの?

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2020/09/14(月) 22:27:49 

    >>624
    その理由はこの辺りに書いてあるから読んでみて!


    +0

    -0

  • 627. 匿名 2020/09/14(月) 22:43:47 

    佐々木さんは立花さんに「絶対に来るな」って言ってたのに、今日の動画では「何で来ないんだよ」って怒ってた。
    この人は自分の言った事をすぐ忘れるよね。

    +0

    -1

  • 628. 匿名 2020/09/15(火) 02:18:12 

    平塚正幸はTwitterで高須幹弥先生をクズ呼ばわりしてます。寄付金で生きてるニートのくせに。平塚は元々、宗教染みた尿療法とかやってた人間。尿を飲むこと、尿の風呂に浸かること。
    そしてクラスターフェス、花火でも必ず寄付金をせびるため女信者を使い男信者を寄付するまで追い回します
    「コロナはただの風邪」クラスターフェス、渋谷で毎週開催 「NOマスク」に批判殺到 法的な問題は?

    +1

    -1

  • 629. 匿名 2020/09/15(火) 14:44:14 

    こういう馬鹿のエネルギーを何か建設的な事に使えないものか?

    感染リスク極大の医療現場でのボランティア(但し音楽は聴ける)とか。
    本人も幸せに死ねるし、人助けにもなってWin-Win。

    +1

    -1

  • 630. 匿名 2020/09/16(水) 16:54:10 

    2020.09.13花火大会! - YouTube
    2020.09.13花火大会! - YouTubeyoutu.be

    #前橋由李 #平塚正幸 #国民主権党 国民主権党公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UCO215lhw8U3Nfaux6L8EY7A ご連絡はTwitterのDMまで Twitter https://twitter.com/yukun102030 Amazon欲しい...



    コロナは風邪の国民主権党が打ち上げ花火禁止の
    ところで子供達を巻き込んで花火大会をやって
    ます。

    危ないのでYouTubeに通報しました。

    +0

    -1

  • 631. 匿名 2020/09/18(金) 01:16:55 

    前橋さんは桜井誠にちょっと似てる

    +1

    -1

  • 632. 匿名 2020/09/18(金) 01:17:44 

    >>630
    あの打ち上げ花火の時の甲高い笑いが超怖かった

    +0

    -1

  • 633. 匿名 2020/09/18(金) 01:20:49 

    討論会の時に党首が窪塚さんの真似をしてて見てる方が恥ずかしかった

    +0

    -1

  • 634. 匿名 2020/09/18(金) 01:38:49 

    ねこひらさんもMさんの話に引いてるね
    平塚系ユーチューバーのN平さんと久しぶりに第二回宅飲みライブ! - YouTube
    平塚系ユーチューバーのN平さんと久しぶりに第二回宅飲みライブ! - YouTubewww.youtube.com

    #前橋由李 #平塚正幸 #国民主権党 国民主権党公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UCO215lhw8U3Nfaux6L8EY7A ご連絡はTwitterのDMまで Twitter https://twitter.com/yukun102030 Amazon欲しい...

    +1

    -1

  • 635. 匿名 2020/09/18(金) 02:09:40 

    ほっぺ次郎さんはMさんの事大好きだね
    くまもんさんもMさんの事大好きだね
    好きだけど相手にして貰えないから苛立ってる

    +1

    -1

  • 636. 匿名 2020/09/18(金) 02:22:04 

    サ○ケさんは自分が15年位前に変わったような事言ってた
    宗教には属してないって言ってたけど実際はその15年前に入信したのかも
    子供の~を考える会の事を隠して主権党に関わってる
    小豆さんも武○道の事を隠して関わってる
    あの界隈の人達は自分の事を隠すのが好きだね
    そういうやり方が宗教的で不気味すぎる
    自分の属してる場所の信者を増やしたかったとしか思えない

    まさゆきーは分析が得意な割には肝心な所が全然見えていない
    簡単に人に騙され過ぎてる

    +0

    -1

  • 637. 匿名 2020/09/19(土) 01:54:44 

    討論会で平塚さんが○国さんの名前を出した時にサ○ケが凄いキレ方してた
    武○道の事を言われると不自然なキレ方するのはやましい事があるからだよね
    名前を出されて困る事って何なんだろう
    どっちにしても最初から平塚側が大きな集団に騙されてハメられてたって事だよね
    あの集団にアンチもくっついて大きな集団になっててもう勝ち目はないよ
    利用されて捨てられただけ
    どっち側も嫌いだけど陰湿なのはアンチ側の方だね

    +0

    -2

  • 638. 匿名 2020/09/21(月) 00:06:03 

    >>316
    風邪やインフルがどうのこうとではなく、故意にマスクをせずに、「クラスターフェス」なんて銘打って大多数の人が嫌がることをする神経がわからないって言ってるんです。

    +2

    -1

  • 639. 匿名 2020/09/22(火) 03:29:56 

    Mさんは2年後に婚活するって言ってて結婚の条件も優しい人だけみたい
    好きな人は今のうちから準備が必要だね
    ほっぺさん頑張れ!(^^)!

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2020/09/22(火) 03:32:08 

    猫に同じ名前を付けるっていうのは好きで好きで仕方ないって言ってる様なものだね
    批判動画を出してるのもお金のためかな
    見てて痛々しいし哀れに感じる

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2020/09/22(火) 03:35:48 

    甘納豆さんは人の事を追い掛け回してるのにコロナについて何も知らなくてびっくりした
    あそこまで批判するのに何も勉強してないという頭の悪さが逆に凄いと思った
    ( ´,_ゝ`) プッ

    +0

    -0

  • 642. 匿名 2020/09/22(火) 03:39:48 

    熊五郎さんの予想が当たらないのは私怨と嫉妬が原動力だからだと思う
    結局は女とお金に取りつかれてるのが聞いててよく分かる

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2020/09/22(火) 03:50:23 

    星野源が安倍総理にコメントを出した時に、いじめとか仲間外れって言われて批判されてたけど、猿の助さんが鼠さんにやった事はあれと重なるなと思った。
    みんなで仲良くしようとか言いながら、自分のやってる事は分断そのもの。
    断るなら自分で本人に電話して断ればいいのに、回りくどいメールを送ったのが嫌らしい。
    やっぱり宗教的な場所にいる人は、やることが偽善的だなと思う。
    この人は電車の中で女性をいじめたりしてたのに、いつのまにかいい人扱いされてて不思議すぎる。
    鼠さんに近づいたのも、きっと結局自分の所に信者を集めるためだけだったんだよね。

    +0

    -0

  • 644. 匿名 2020/09/22(火) 03:54:14 

    ただの想像だけど、あの人は近親者から性的虐待を受けてるかもって思った。
    そういう人ってみんな共通点があって、なんかそれと同じものを感じる。

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2020/09/23(水) 10:35:41 

    白湯さんとひろしが組めばいいのに
    敵が同じだから意外と上手く行くと思う

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2020/09/23(水) 10:42:33 

    都知事選で「俺は人に嫉妬しないけど、白湯さんだけには嫉妬するんですよ~。」って言ってた建築士の人が、21日に演説してた。
    今まで集まってくれてた人達はほぼ全部裏に宗教が付いてる人達で、白湯さんの実力なんてほとんどなかったんだね。
    自分を過信しすぎたんだよ。
    生き残りたかったら感謝と謙虚さを養う事だね。
    自分に与えられるものが当たり前だと思った時から、人は転落して行く。

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2020/09/23(水) 10:48:56 

    あの上手なプロギタリストの人は花火大会の方に来てた
    あの人は派遣で来てた人じゃなかったって事かな

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2020/09/25(金) 00:33:39 

    鼠さんはこの動画を見て今までの自分の行いを反省して下さい!
    9/22深夜 昨日の国会議事堂デモの考察 - YouTube
    9/22深夜 昨日の国会議事堂デモの考察 - YouTubewww.youtube.com

    #水道民営化反対 #水源地国有化 #水道管取替工事国家プロジェクト推進! ※※今後の予定※※ 1⃣選挙活動を延期したのにはきちんと理由があるのです・・・(^_-)-☆ あせって市議会議員にならなくても人々を幸せにできるのです。 本気だからきちんと計画的に時間をかけるの...

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2020/09/28(月) 14:17:21 

    白湯さん周辺には異常者しかいないけどサーファーさんとほっぺさんだけは好き
    二人とも人間としてのまともな感覚を持ってるし声に優しさがある

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2020/09/28(月) 14:28:17 

    ほっぺさん生霊に憑かれてると思う
    最近の変な咳は多分そのせいじゃないかな
    生霊に憑かれると常に首に蛇が巻き付いてる様な状態になる
    原因は特に強力な悪霊が憑いてるZSとNKSの2人っぽいと思って見てる
    あの二人は名前を出すだけでも危険な性質を持ってる
    あの界隈と関わった人はこれからどんどん不幸になって行くよ

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2020/09/28(月) 14:36:00 

    妃殿下さんは結局教祖様と同じ裸の王様になってしまった
    親の事が嫌いな子供が気付いたら親そっくりになってるのと同じだと思う
    側にいる事で教祖様の悪い所を全部学習してしまったんだろうね

    +0

    -0

  • 652. 名無しの権兵衛 2020/10/01(木) 02:09:31 

    >>1 新型コロナウイルス感染症による死亡者数は、世界全体で100万人を超えました。
    風邪で、100万人もの人が亡くなるでしょうか。
    COVID-19 Dashboard
    COVID-19 Dashboardgisanddata.maps.arcgis.com

    ジョンズ・ホプキンス大学の集計データ



    それでもコロナがただの風邪だと言い張るのなら、自分たちが一度かかってみればいいと思います。
    かかったって、へっちゃらですよね?
    ただの風邪なんですから。
    集会に行く暇があるのなら、ワクチンの治験にでも参加する方が、よほど世のため人のためになります。

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2020/10/01(木) 12:46:21 

    この人のギターは素晴らしいな
    国民主権党第24回クラスターデモフェス - YouTube
    国民主権党第24回クラスターデモフェス - YouTubewww.youtube.com

    この日はギタリストの湖天波(こてんぱ)さんが素敵な弾き語りを披露して下さいました!アンチの妨害行為がエスカレートする中、怯まずに参加して下さる演者の皆様には心から感謝いたします。アンチは基本的に相手にしない、無視する、挑発に乗らない、この姿勢を崩さ...


    湖天波(コテンパ)さんのギターに手拍子参加しました【クラスターフェス】 - YouTube
    湖天波(コテンパ)さんのギターに手拍子参加しました【クラスターフェス】 - YouTubewww.youtube.com

    後半には踊りの相沢良則さんも飛び入り参加してくれました! コロナ騒動の中で出会った同志たちと、過ごすアツい夏。 2020年の夏は一生忘れません。 映像と音声がズレてしまっている箇所がありますm(__)m からくり箱DSちゃんねる相沢良則https://www.youtube.com/cha...

    +0

    -2

  • 654. 匿名 2020/10/01(木) 12:56:39 

    中根さんの歌がもっと聞きたい!
    9.27国民主権党の中根ズンが熱唱するけど・・・前日は色々あったけど? - YouTube
    9.27国民主権党の中根ズンが熱唱するけど・・・前日は色々あったけど? - YouTubewww.youtube.com

    #平塚正幸 #国民主権党 #中根ズン 8.15国民主権党 『平塚さんが来ないから勇気ある女性が来ました。』 https://youtu.be/CNs47Od_DTw 8月9日Twitterトレンド入り! 国民主権党『平塚正幸氏』が主催のクラスターデモ。(世間ではへずまりゅうと一緒)って言われる https...

    +0

    -1

  • 655. 匿名 2020/10/01(木) 13:47:38 

    新妻さんと白髪バァが怒鳴り合いのバトルをするのが見たい

    +0

    -1

  • 656. 匿名 2020/10/03(土) 18:32:49 

    新妻さんってたぶん党首の事が好きだね
    女性が同性に対してあそこまでの罵倒をする理由って嫉妬しかない

    +0

    -0

  • 657. 匿名 2020/10/03(土) 18:35:00 

    音楽会場の人が胡散臭過ぎる
    あの人は絶対裏に何かある

    +0

    -0

  • 658. 匿名 2020/10/04(日) 17:08:10 

    Hさんの旅行配信を見ると癒される。
    ああいうのを始める前の配信から既に、Mさんがチャット欄に参加してる。
    あれを始めたのは、Mさんが配信に来たのがきっかけなのは確かだろうなと思う。
    Mさんがきっかけでああいうのに興味を持つようになって始めたのか、Mさんに見て欲しいのか、Mさんを助けるため?
    細かい理由は分からないけど、容姿とか性欲とかそういうのとは別の場所からの凄い純愛だなと思う。

    +0

    -0

  • 659. 匿名 2020/10/04(日) 17:18:47 

    最近のSさんは性格の悪さが露呈してて、怖過ぎるし見ていられない。
    Nさんが本気で怒った理由も全然理解してない。
    釣った魚って言われた時に、それまでの好意が全部憎しみに変化したんだと思う。
    自分が教祖だから、人からやってもらった事に感謝する気持ちなんて、全くない様に見える。
    何でMさんは自分が悪くない事であそこまでキレられたのに、また尻尾を振ってるのか理解出来ない。
    ああいう怖い人が組織にいたら、邪魔になるのも理解出来るかも。
    厄介払いをしたくて、Hが部下にいじめさせた可能性もあると思う様になった。

    +0

    -0

  • 660. 匿名 2020/10/04(日) 19:21:17 

    +0

    -0

  • 661. 匿名 2020/10/07(水) 00:09:25 

    Sさん程醜くて下品な人は他に見た事がない
    見るたびに下品で汚らしい人間になってる
    汚い食べ方にも人間性が出てる
    年を取って抑えてた本性が抑えられなくなったのかもしれない
    あれでは痴呆症と言われても仕方ないと思う
    肉布団さんに対する嫉妬も凄まじい
    支配的な所はHにそっくりだけどHよりもさらに醜い
    早く自分で自分の醜さに気付いた方がいい
    周りの人間が指摘してあげたらいいのに
    怒りをぶつけられるのが怖くて逆らえないのかも

    +0

    -0

  • 662. 匿名 2020/10/07(水) 00:52:37 

    T花帝国の崩壊も近いな
    あの司法書士と関わってから一気に運が落ちた

    +0

    -0

  • 663. 匿名 2020/10/07(水) 00:56:30 

    白湯さんは子供と遊んでる時が一番楽しそうで幸せそう
    保育士の資格を取って保育士になるのがいいと思う

    +0

    -0

  • 664. 匿名 2020/10/07(水) 03:28:22 

    SSK家の猫が全然幸せそうに見えない
    全く懐いてる様に見えない
    溺愛してるけどあれは画面の前だけだと思う
    前にお漏らしをする猫が死んだ時にほっとしたって言ってた
    その猫をいじめてたんじゃないの?
    だから恐怖で怯えてお漏らししてたとか

    +0

    -0

  • 665. 匿名 2020/10/07(水) 03:36:39 

    なぜかサイコパスって保護猫活動とか大好きだよね
    問題のある猫を引き取る事で自分の優位性を感じてるのかな
    結構前に動画で猫を抱いてたけど猫に対する接し方も凄く冷たく見えた
    あの不気味なカラコンは自分の本性を隠すためかも
    人間は目にその人の本性が出るからそれを人に見られたくないのかも
    あれを取ったらNKSみたいな異常者の目をしてるのかもしれない
    誰にでも良い顔をしてるけど実は利用する事しか頭にない

    +0

    -0

  • 666. 匿名 2020/10/10(土) 05:36:57 

    SSKさんは文句を言ってるけど本当はスイーツおじさんと絡みたがってる
    そうじゃなかったら変装でもいいから店に来いとか言わない
    立ち話さんの事も選挙の時に来なかったって言っていつまでもしつこく言ってる

    +0

    -0

  • 667. 匿名 2020/10/10(土) 05:41:05 

    お湯さんは何であんなに古臭くて時代遅れの歌ばっかり歌うんだろう
    せっかくいい声だからもっと若い人に受ける新しい歌を歌えばいいのに
    NKNさんをボーカルにしてバンドをやって欲しい

    +0

    -0

  • 668. 匿名 2020/10/10(土) 06:01:45 

    老婆がぶりっこしたり歌を歌ったり突然高笑いしたり本当に気持ち悪過ぎる
    お湯さんも側にいられるのが気持ち悪かったんだろうなって今なら思う
    切られた今も執着してて自分の息子くらいの男に本気で恋してたんだなって分かる

    嫌いな人だとしてもMさんとかSさんの事を豚とか自分の身体で稼いで養えとか下が良かったんだろとか
    嫉妬に狂った姿が本当に恐ろしい
    自分が性に取り憑かれてるからあんなに下品で卑しい言葉がどんどん出て来るんだろうな

    +0

    -0

  • 669. 匿名 2020/10/10(土) 06:07:20 

    のがわさんのモノマネ好き

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2020/10/10(土) 06:13:19 

    人に情報を求めるよりも自分で探せばいいのに
    図々しいな

    +0

    -0

  • 671. 匿名 2020/10/10(土) 06:25:14 

    Kちゃんが自分は感覚が若いから若い子と話が合うって自分で言ってた
    それ自分で言ってるだけだよ
    年を取った人ほど自分は若い子と話が合うって自分で言う事が多いと思う
    それは周りが合わせてあげてるだけ
    本人だけが気付いてない

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2020/10/10(土) 06:44:28 

    mmさんは朋ちゃんと話し方が似てる
    いつも精神科の薬を飲んでる人っぽい話し方をする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。