ガールズちゃんねる

岡田健史、最新ショットでクールな色気「顔面国宝」「大人になってる」

173コメント2020/09/27(日) 10:15

  • 1. 匿名 2020/09/07(月) 09:10:48 

    岡田健史、最新ショットでクールな色気「顔面国宝」「大人になってる」 : スポーツ報知
    岡田健史、最新ショットでクールな色気「顔面国宝」「大人になってる」 : スポーツ報知hochi.news

    俳優の岡田健史(21)が6日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。…フォロワーからは「大人になってますね」「顔面国宝」「色気感じる」などの声が寄せられた。


    +80

    -43

  • 2. 匿名 2020/09/07(月) 09:11:20 

    ドラマ良かったばい!

    +345

    -23

  • 3. 匿名 2020/09/07(月) 09:11:37 

    花で顔みえへん

    +157

    -0

  • 4. 匿名 2020/09/07(月) 09:12:17 

    顔面国宝!?!?

    +78

    -8

  • 5. 匿名 2020/09/07(月) 09:12:26 

    整っててかっこいいよね😍
    5歳の娘も中学聖日記から釘漬け❤

    +41

    -38

  • 6. 匿名 2020/09/07(月) 09:12:35 

    吉沢亮や横浜流星みたいな綺麗な顔立ちも良いけど、岡田健史みたいな男らしい顔立ちの方が好き

    +378

    -35

  • 7. 匿名 2020/09/07(月) 09:12:51 

    MIU404で再び注目されてる!
    九ちゃん役、良かったよ〜

    +300

    -19

  • 8. 匿名 2020/09/07(月) 09:12:59 

    これは何用の写真??

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2020/09/07(月) 09:13:22 

    >>2
    ドラマ中にどんどん(ますます?)いい顔になってたよね

    +139

    -16

  • 10. 匿名 2020/09/07(月) 09:13:23 

    九ちゃん役でまた大きく羽ばたきましたね!

    +40

    -22

  • 11. 匿名 2020/09/07(月) 09:13:27 

    YouTuberカルマの弟って本当?

    +2

    -12

  • 12. 匿名 2020/09/07(月) 09:13:31 

    >>1
    顔面国宝っめなんか韓国みたいな表現...

    +21

    -15

  • 13. 匿名 2020/09/07(月) 09:13:32 

    この人前髪ないほうがスッキリしていいのに。

    +51

    -2

  • 14. 匿名 2020/09/07(月) 09:14:10 

    ドクターXでちょこっとだけ出てきて下手くそ過ぎと思ったけど、ミュー404ではちゃんと演技してたね。

    +60

    -9

  • 15. 匿名 2020/09/07(月) 09:14:58 

    >>8
    雑誌とかの撮影ですかね?
    インスタにはLet’s go!というコメントだけで特にタグ付けとかはなかったです

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2020/09/07(月) 09:15:09 

    福士蒼汰をイケメンにした感じ

    +19

    -8

  • 17. 匿名 2020/09/07(月) 09:15:21 

    まだまだ下手だけど、演技に成長が見られるから好きだよ

    +62

    -12

  • 18. 匿名 2020/09/07(月) 09:17:23 

    去年の写真集の表紙がこれだけど、やっぱりすごく大人っぽくなってきてるね!

    +165

    -6

  • 19. 匿名 2020/09/07(月) 09:17:24 

    好みの問題だけど横顔があんまりなんだよね

    +27

    -30

  • 20. 匿名 2020/09/07(月) 09:17:51 

    高校球児だし裏でめちゃくちゃ努力してそう
    デビュー作のドラマで10キロ落とすってかなり根性ある

    +84

    -12

  • 21. 匿名 2020/09/07(月) 09:18:14 

    >>18
    綺麗

    +12

    -11

  • 22. 匿名 2020/09/07(月) 09:20:18 

    今風の顔っていうより、好青年ってお年寄りにも好かれそうな感じだよね

    +82

    -6

  • 23. 匿名 2020/09/07(月) 09:21:09 

    >>6
    来年の大河ドラマで吉沢亮と共演するね

    +41

    -1

  • 24. 匿名 2020/09/07(月) 09:21:30 

    正統派の日本男子って感じ

    +121

    -7

  • 25. 匿名 2020/09/07(月) 09:21:41 

    NHKの妖怪のドラマ観て
    演技が上手くなってた!
    チョンマゲ似合うし
    妖怪のドラマシリーズ化して欲しい✨

    +22

    -15

  • 26. 匿名 2020/09/07(月) 09:22:11 

    もう例のインスタ以降生理的に受け付けなくなった
    この人顔はともかく性格が無理過ぎる

    +51

    -21

  • 27. 匿名 2020/09/07(月) 09:22:21 

    >>1
    前髪あげて!
    オデコだして!

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/07(月) 09:23:56 

    >>19
    鷲鼻が苦手な人は無理かもね
    個人的には悪くないと思うけど
    岡田健史、最新ショットでクールな色気「顔面国宝」「大人になってる」

    +92

    -5

  • 29. 匿名 2020/09/07(月) 09:23:57 

    中性的な俳優さんが多い中、身長もあって男っぽくていいと思う!変なスキャンダル出さないでね〜

    +82

    -10

  • 30. 匿名 2020/09/07(月) 09:26:09 

    >>13>>27
    はいよ
    岡田健史、最新ショットでクールな色気「顔面国宝」「大人になってる」

    +52

    -5

  • 31. 匿名 2020/09/07(月) 09:26:41 

    工藤あすか?みたいなポジションになりそう

    +14

    -6

  • 32. 匿名 2020/09/07(月) 09:27:31 

    色気?

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/07(月) 09:28:15 

    朝ドラ相手役に来そうな顔。
    横浜、高杉、杉野とこの人誰かが来そうかなーって思ってる

    +79

    -7

  • 34. 匿名 2020/09/07(月) 09:28:19 

    岡田くんの良さがかき消されてる
    もっと爽やかが似合ってる

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2020/09/07(月) 09:29:15 

    >>25
    大江戸もののけ物語良かったよね!
    こういう演技も出来るんだ!って思った

    +18

    -11

  • 36. 匿名 2020/09/07(月) 09:29:39 

    >>1
    前髪鬱陶しい🥺

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2020/09/07(月) 09:29:44 

    いや本当かっこいい!へんな女に捕まるなよw

    +26

    -10

  • 38. 匿名 2020/09/07(月) 09:29:59 

    >>33
    その中だったら岡田くんがきそう
    大河もあるけど

    +12

    -13

  • 39. 匿名 2020/09/07(月) 09:31:31 

    インスタ見てたら不安になるけど意外とスキャンダルは出さなそう

    +1

    -13

  • 40. 匿名 2020/09/07(月) 09:32:28 

    中学聖日記の時はムムム?だったけど、MIU404ではムムム!てなった

    +40

    -11

  • 41. 匿名 2020/09/07(月) 09:33:33 

    >>26

    どんなことがあったのですか?

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/07(月) 09:35:05 

    >>26
    デビュー早々アレはビックリだったしガッカリ感半端なかった、SNSやらない方がいいタイプ

    +41

    -4

  • 43. 匿名 2020/09/07(月) 09:35:49 

    代表作、中学生日記。

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2020/09/07(月) 09:36:02 

    >>6
    その3人全員好きだわ

    +23

    -3

  • 45. 匿名 2020/09/07(月) 09:37:36 

    21だったの?!

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/07(月) 09:38:01 

    >>29
    インスタで脇の甘さ露見しちゃったから怪しいと思うな〜
    先々結構やらかしそうだよね

    +35

    -5

  • 47. 匿名 2020/09/07(月) 09:38:03 

    フォローされたら終わりだっけ?AbemaTVのドラマ

    結構見入っちゃったw

    +5

    -5

  • 48. 匿名 2020/09/07(月) 09:38:10 

    >>33
    岡田くんきそうだね。
    若い人よりお父さんお母さんおじいさんおばあさん受けがいい顔。
    戦時中の話で戦地に行く人とかならもっと似合いそう。

    +93

    -9

  • 49. 匿名 2020/09/07(月) 09:38:36 

    この人、好きでもなんでもないんだけど、頻繁に夢に出てくる。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2020/09/07(月) 09:38:44 

    カッコいいのにバラエティとかで見ると無邪気な可愛さがあってそのギャップがまたいい

    しかも人懐っこいみたいだから、こりゃ男女共に可愛がられるタイプだろうなって感じ

    +24

    -9

  • 51. 匿名 2020/09/07(月) 09:39:00 

    とにかく今は好感度だからね。
    SNSはスタッフ更新のほうがいいかも。

    +22

    -4

  • 52. 匿名 2020/09/07(月) 09:40:42 

    中学聖日記は棒だなと思ってたけど、MIUはすごくよかった。役にも合ってた。最近わりと線の細い感じの人が多かったから、今後楽しみな俳優さん。

    +23

    -14

  • 53. 匿名 2020/09/07(月) 09:41:20 

    >>43
    MIU404の九ちゃんもかなり浸透してると思う
    最終回大活躍だったし、芝居もすごく良かった
    最初の方のぼんぼん新人感もすごいあったし

    +19

    -12

  • 54. 匿名 2020/09/07(月) 09:41:53 

    この人の演技は天性というよりは、周りに影響されて伸びるタイプと思う。

    最近で言えば綾野剛と堤真一にはかなり感化を受けてそう。

    +19

    -7

  • 55. 匿名 2020/09/07(月) 09:42:40 

    >>41
    インスタで自分から場所特定出来る写真投稿しておいてそれを指摘したなんの悪気も無いであろうファンのコメントに対してストーカー扱いした挙げ句馬鹿にした様な絵文字使った

    好青年売りしてくかと思ってたからかなりビックリした1件

    +47

    -10

  • 56. 匿名 2020/09/07(月) 09:42:59 

    早めに野球のなんかをやらせて、かっこよさをより浸透させた方がいいと思う

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2020/09/07(月) 09:44:04 

    >>49
    私も(笑)

    たぶんね、好きなんだと思うよ。

    +6

    -5

  • 58. 匿名 2020/09/07(月) 09:44:10 

    >>51
    またやらかしたら流石にヤバいよね
    Twitterは絶対手を出さないで欲しいわ

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/07(月) 09:45:24 

    朝ドラの相手役やるなら現代じゃなくて戦前、戦中、戦後がいいな

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/07(月) 09:47:04 

    >>2
    良い役もらったね!
    中学生役のドラマ見てないんだけど、九重役はすごく良かった!

    +36

    -8

  • 61. 匿名 2020/09/07(月) 09:47:29 

    インスタの件は「やらかした」とまでは思わないけどな
    中学生日記前はほぼ一般人だったのに、いきなり赤の他人から場所特定したDM届いたら普通に怖いじゃん

    +12

    -23

  • 62. 匿名 2020/09/07(月) 09:49:55 

    >>58
    リプ欄で一般人と喧嘩しそうだよねw
    もし始めるなら事務所が更新する形でたまに本人が呟く時もあるよ、ぐらいでいいかも

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2020/09/07(月) 09:50:59 

    整ってるとは思うけど華がないと思う

    +16

    -5

  • 64. 匿名 2020/09/07(月) 09:52:08 

    >>61
    怖いのはともかく煽る様な絵文字はどうかと思う、特定とかやめて欲しかったらそう書けばいいだけの事だし
    なんかやり方がガキっぽいなーと

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2020/09/07(月) 09:53:35 

    >>62
    ドラマ撮影見に来た一般人に写真撮られて、仕返しに一般人の写真撮った人だからねw
    黙ってられないタイプだと思う

    +43

    -1

  • 66. 匿名 2020/09/07(月) 09:54:22 

    >>63
    確かにMIUではそれがはまってたのはある

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/07(月) 09:54:37 

    正直言うと、この人の顔全然かっこいいと思ったことない。。
    中学聖日記の黒岩くんで注目集めてた時も、町田啓太の方が圧倒的に好きだった。
    吉沢亮レベルじゃないと、国宝級は言い過ぎだなぁ~

    +30

    -14

  • 68. 匿名 2020/09/07(月) 09:55:13 

    >>64
    まぁ言うても実際10代のガキでしたしwwまだ顔と名前晒して芸能活動してくって事に対して色々自覚と覚悟が足りなかったって事で許してやってー

    +10

    -18

  • 69. 匿名 2020/09/07(月) 09:57:22 

    >>67
    町田啓太のが美形だよね
    まぁ朴訥派には垢抜けきってない感じがウケるんだと思う
    上でも何人か年寄りにウケそうって書いてるし

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2020/09/07(月) 09:59:22 

    >>65
    えー…何でそういちいち幼稚なのかなぁ…外見は若いのに落ち着いた感じに見えるのになんか勿体ないと言うか…

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2020/09/07(月) 10:03:05 

    中性的な顔より岡田くんみたいな「目!鼻!口!」みたいな男らしい顔が好き。

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/07(月) 10:16:21 

    >>43
    中学聖日記の時はデビューで演技も棒でその後も事務所が出し惜しみして心配だったけどMIU404で見た目も演技も成長してて安心した

    +12

    -9

  • 73. 匿名 2020/09/07(月) 10:17:47 

    >>1
    こういうのは求めてないな。
    さわやか系の画像、誰かお願い(^^)

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/07(月) 10:19:27 

    >>55
    初耳…ショック。

    +35

    -3

  • 75. 匿名 2020/09/07(月) 10:23:53 

    >>74
    まあ芸能人て一般人とは比べものにならない位エキセントリックな人多いから。

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2020/09/07(月) 10:30:05 

    >>33
    その中なら岡田君が朝ドラっぽい!杉野くんってイケメンだとは思うんだけど、印象に残りにくい俳優さんだよね😅

    +6

    -7

  • 77. 匿名 2020/09/07(月) 10:37:43 

    好きだけど周りが持ち上げすぎて本人も調子乗っちゃってる感。謙虚にいかないとすぐ干される世界だからね…

    +33

    -1

  • 78. 匿名 2020/09/07(月) 10:38:41 

    この人の顔が覚えられない。

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2020/09/07(月) 10:41:42 

    >>55

    すごくまじめで律儀とか高尚なイメージでアナウンスされてるし、ご本人も俳優論みたいなの話されてるから、すごくショックです。

    +40

    -2

  • 80. 匿名 2020/09/07(月) 10:46:17 

    イケメンと言うより、ハンサム。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/07(月) 10:47:37 

    調子ノリだろな

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2020/09/07(月) 10:48:34 

    >>18
    洗濯男子のCMとかハケンに出てた子になんとなく似てる
    あっちは塩顔!中性!って感じだけど岡田君はなんか濃く感じる不思議
    岡田くん前髪あげてるか少し流してデコが見えてる方が好きだな〜

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2020/09/07(月) 10:51:09 

    すごくカッコイイのに時々チラッとだけ照英が出てくるときがある

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/07(月) 10:51:55 

    まあでもスカウト?されて初めて出たドラマの相手が有村架純であんなに注目されたら調子乗っちゃうのもわかる気がするw浮かれてかわいいなって思うけど。

    +10

    -16

  • 85. 匿名 2020/09/07(月) 10:55:18 

    >>43
    数少ない出演作で、もう代表作があるのはすごいな

    +9

    -15

  • 86. 匿名 2020/09/07(月) 11:07:39 

    中学聖日記のドラマから
    そのイメージを上手くかえて
    いい俳優さんになられましたね
    このまま気張ってほしいです
    足元をきちんとみて
    これからも素敵な俳優さんでいてほしいです

    +10

    -13

  • 87. 匿名 2020/09/07(月) 11:25:21 

    すごい棒だと思ったけど、この前のドラマで成長したんだなあと感じた
    作中の九州の方言が素敵だった!

    +7

    -11

  • 88. 匿名 2020/09/07(月) 11:31:07 

    >>18
    この写真能年ちゃんに似てると思った

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2020/09/07(月) 11:31:28 

    >>6
    ここ、吉沢亮大人気だけど 私は全く好みではない。
    3人のなかなら、ダントツで岡田健史。
    野球やってるところを何年もかけて、誘われてたって やっぱり 原石。
    まだ芝居はこれからの人だと思うから、勿体無いことにならないように頑張ってほしーい!!

    +15

    -21

  • 90. 匿名 2020/09/07(月) 11:36:29 

    >>2
    演技うまいよね??

    +4

    -22

  • 91. 匿名 2020/09/07(月) 11:56:00 

    >>68
    若手俳優には甘いガル民

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2020/09/07(月) 12:11:48 

    >>83
    それだ!笑
    好きな時とそうでもない時があるw

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/07(月) 12:14:47 

    >>1
    トピ画ネギ持ってんのかと思ったわ。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/07(月) 12:24:42 

    この人っておでこ広いのかなー?
    短髪にしてワックスでガチガチに立たせたら結構、人気者になれそうなんだけど。あっ!でも来年にはカツラ被るのか

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/07(月) 12:54:18 

    NHKのショートドラマ これっきりサマーで初見
    この子も相手役の女の子もすごく良かった
    TBSのを観たら全然雰囲気違って驚いた

    +7

    -4

  • 96. 匿名 2020/09/07(月) 12:55:03 

    正直MIUでも、期待値がもともとすごい低かったのと顔面補正で演技が上手く見えてるんだとは思う。
    これくらいビジュアルいいと、棒感が薄らぐだけで演技も良いような気になるよね。
    同じ演技力で可愛い若手女優だったらめちゃくちゃ言われてるレベルだと思う。
    作品に恵まれるといいね

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2020/09/07(月) 13:04:24 

    >>18
    これはこれで可愛い!

    +7

    -5

  • 98. 匿名 2020/09/07(月) 13:30:04 

    岡田くんは顔と名前が一致したのは最近だけど頑張っているのが伝わってくるのですごく応援したくなる俳優のひとり
    あと、いろんなトピでアンチ活動してる人のをみて余計に応援したくなった

    +14

    -3

  • 99. 匿名 2020/09/07(月) 13:40:07 

    永瀬廉よりは納得できるかな

    +6

    -5

  • 100. 匿名 2020/09/07(月) 13:46:12 

    岡田くんのファンの方にお聞きしたいことがあります。岡田くんのファンクラブに入りたいのですが、ファンクラブというのはスパイスパワーのモバイル会員のことでいいのでしょうか?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/07(月) 13:47:33 

    深夜ドラマいとしのニーナの主役として同クールなのに頑張ってたよ!
    演技は良かったり、あれ?ってなったり。
    この人顔は素敵だけど笑顔が途端にブサイクなんだよなぁ。。

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2020/09/07(月) 13:54:35 

    なんかもう飽きちゃった

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2020/09/07(月) 13:56:34 

    MIUの続編あったらいいな!

    +10

    -13

  • 104. 匿名 2020/09/07(月) 13:59:22 

    >>89
    わざわざ他の俳優さん下げなくていいと思う…

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/07(月) 14:06:36 

    来年の大河も楽しみですね

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2020/09/07(月) 14:17:53 

    >>89
    岡田くんのファンってこんなのばっかり
    大河始まったら実況で吉沢下げてこの子上げまくるんだろうなぁ、MIUの時も他下げ酷かったし

    +15

    -4

  • 107. 匿名 2020/09/07(月) 14:23:23 

    >>19
    むしろあの特徴的な鼻が個性になってて良いと思う。
    整いすぎると平凡になりがちだし、そんな似たようなイケメンがいっぱいいても区別つきにくくなって、印象に残らなくなっちゃう。
    好みの問題 ∔ 覚えてもらえるかどうかの問題

    +7

    -6

  • 108. 匿名 2020/09/07(月) 14:41:26 

    >>106
    ほんと他下げひどいよね
    吉沢君より上げ記事多くなりそうで気の毒だわ

    +12

    -3

  • 109. 匿名 2020/09/07(月) 14:42:27 

    >>65
    おいおいなにやってんだw
    まだ若気の至りかもしれないけど
    ほんと最近は好感度至上主義だから
    変な立ち振る舞いだけは気を付けてほしいね。

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2020/09/07(月) 14:44:42 

    >>106
    いや なりすましのアンチかもよ

    +6

    -6

  • 111. 匿名 2020/09/07(月) 14:47:33 

    >>110
    岡田婆知らない?
    最近おとなしいけど前までひどかったよ。
    トピでも他の悪口書きまくってたし、他俳優トピも荒らしてたでしょ。
    最近あまり見ないけど5chにうつったのかな

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2020/09/07(月) 14:52:16 

    >>111
    あなたの方がこわい

    +6

    -4

  • 113. 匿名 2020/09/07(月) 14:53:17 

    ほんとに結構アンチがいてお気の毒 

    MIU観てたけど、可能性をすごく感じられた俳優だから演技をみがけばまだまだ上にいけると思うよ

    +14

    -13

  • 114. 匿名 2020/09/07(月) 15:16:12 

    岡田くんはほんと顔が可愛い😆

    +13

    -17

  • 115. 匿名 2020/09/07(月) 15:28:31 

    >>18

    ケントスを醤油顔にした感じ。

    +0

    -9

  • 116. 匿名 2020/09/07(月) 17:11:37 

    >>55
    やばいやん
    これだけイケメンなら実際ストーカーみたいに追い回してくるファンや芸能界に入る前にしつこい女性の被害にあってた可能性もあるだろうけど
    友達のりで言ったなら意識が足りなかったね

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2020/09/07(月) 17:19:03 

    >>91
    w広瀬すずが同じことしてたらすごい叩かれそう

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/07(月) 17:45:23 

    >>35
    すっごく良かったよねー

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2020/09/07(月) 19:16:00 

    >>118
    これっきりサマーも素敵でした。
    15分版が観たくてたまりません。

    +9

    -4

  • 120. 匿名 2020/09/07(月) 20:25:56 

    >>54
    堤真一の演技を目の当たりにできるって、良い環境で仕事させてもらってるよね。

    父親役だっけ?

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2020/09/08(火) 09:16:59 

    >>26
    あの投稿は確かにちょっと…ねw

    ただ芸能界に全然興味の無い普通の子だったから、その感覚で居場所特定は単純に怖かったのかも

    今は自分自身の演技への情熱と周囲への気遣いがメインな感じだけど、少しずつ成長して、そのうち画面の向こうのファンも大切にできる俳優さんになってくれると思う

    +10

    -9

  • 122. 匿名 2020/09/08(火) 09:27:04 

    >>83
    私、照英も好き…笑

    超どストライクな顔

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2020/09/09(水) 19:47:44 

    女いるでしょう。

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2020/09/09(水) 23:11:03 

    岡田健史、最新ショットでクールな色気「顔面国宝」「大人になってる」

    +4

    -4

  • 125. 匿名 2020/09/09(水) 23:15:51 

    これ、ストーリーして即消ししたみたい~ このファン晒されてカワイソ! でもよくみたら違法だらけで笑えた、健史やめてくれっていうよ… マナー悪
    岡田健史、最新ショットでクールな色気「顔面国宝」「大人になってる」

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2020/09/10(木) 07:46:21 

    おばばファンが愛してるだの 好きだの こわ。
    結婚してなんて、どの口が言うのかな。夫に言えよ。
    イベントもおばばばかりでひいたよな。同世代いないのがつら。

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2020/09/11(金) 06:02:22 

    >>126
    ここにきている段階であなたもでは?

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2020/09/11(金) 06:04:35 

    岡田くんのファンだけど、吉沢亮くんも普通に好きですよ!
    本当に綺麗な顔だし、バライティとかの受け答えも自然で、飾らず素敵な方だと思ってます!

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2020/09/12(土) 00:30:07 

    miuから新規の岡田くんファンです!
    スルースキルを持っている岡田くんファンとても素敵です!岡田くん 注目されてきてますねー

    +10

    -7

  • 130. 匿名 2020/09/12(土) 12:54:33 

    129です!岡田くんファンはガルにはあまりいないのね 
    岡田くんに脅威を感じているしつこいアンチはいるみたいですね
    トピ申請しているのもアンチか
    ツイかインスタに岡田くん垢をつくるのでよろしくお願いします!

    +6

    -4

  • 131. 匿名 2020/09/12(土) 16:04:34 

    >>69
    実際SNS見てると、年寄りがかなり多い
    ファンイベントも2:8でBBAばっかだったw

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2020/09/12(土) 21:09:23 

    >>131
    年寄りのファンが多くてもよくない?お金たくさん落としてくれるし、飽きっぽくないし。
    若い子ばかりだと新しい人が出てくるとすぐにそっちにいっちゃう可能性もあるし。。
    とアラサーおばさんは思います!
    お金に余裕あるし、おばさんでごめんだけど末永く応援するよー!!

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/13(日) 00:58:18 

    おばさんは氷川きよしとか宝塚でしょ。岡田くんにとってはお金落としてくれるおばさん、あちらもおばさんばかりで萎えるだろうな、それも仕事仕事。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/13(日) 01:27:11 

    アラサーはまだ若い方だよ
    オバさんというかお婆さんって感じの人が多いねー
    自分の子供くらいの男相手に結婚してってコメントするのってキモw
    岡田君も調子に乗って、順序とかBBAに投げるのがイタイ

    +3

    -4

  • 135. 匿名 2020/09/13(日) 08:23:47 

    え。健史が自分の子供くらい?どんだけ年寄り? アラサーで若いの?アラサーもばばあだよ。結婚してるやつが健史に結婚とか子供とか想像してる方がこわいよ。向こうはきれいな女優しかみてないからばばあ眼中にあるわけない。でもそれにうまく金使わせるのが健史の仕事ね。

    +2

    -7

  • 136. 匿名 2020/09/13(日) 19:02:24 

    >>135
    ちょっとまって、アラサーで応援してるけど、結婚とか子供とか想像してないよ。そんなの怖すぎでしょ。一部の人でいるのかな?
    おばさんなのは自覚してるし、綺麗な女優さんともちろん付き合ったりいずれ結婚して欲しいわ。
    その上でお金に余裕あるしいっぱい応援させてもらうよ!

    +6

    -3

  • 137. 匿名 2020/09/13(日) 20:30:28 

    わたしもおばさんだけどまわりおばさんばかりで安心して応援してるよ。ただ、ちょいと執着がすごいけどね。だんなに相手にされてないから癒し求めてるのかもね。若いファンも増えて欲しいなあ。 長く応援できる身じゃないから。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/15(火) 02:16:45 

    インスタポリス装ったしつこいアンチ?なんちゃら婆?がいてコメも伸びない。次また余計なインスタ画貼る人には即通報で。

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2020/09/15(火) 13:44:01 

    ファンやめたこから聞いた話しだよ。健史つきまといあったみたいよ。自宅を探されてって。ストーカー... 。エキストラ行って場所ばらして、つきまとうのもあったみたい。写真も無断で撮られたから撮り返したんだよね。人気出ても一部ファンの素行悪いとかわそうだよね。場所特定されたストーリーも、そういうのが繰り返しあったからキレたんじゃないかな。ファンはファンとして。俳優は別物だよ。

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2020/09/16(水) 20:34:46 

    こわ(>_<)おばさんみさかいなしやね。 インスタおばさん 暇人? おばさん仕事してない?子育てしてないん? スマホばっかりいじってる?
    マネージャー気取り?つまらないけど、画像たくさんあげてくれるからフォローしてるよ。 画像にウォーターマークつけてるけどもともとあんたの画像じゃないよな。何様なん。まあ、健史には確実に嫌われてるから大丈夫な。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2020/09/17(木) 08:33:27 

    インスタの北海道の写真と、情報解禁お楽しみは何だろう?
    私は写真集かカレンダーと予想(願望)

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/17(木) 16:04:29 

    >>141
    それありますね!それうれしい。 情報解禁前にまた場所も特定されてましたけど。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2020/09/17(木) 19:53:27 

    >>142
    あの場所は有名だから、特定されても良しとして投稿してると思った。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2020/09/18(金) 11:15:40 

    ファン離れしたくないけど、おばさま達が怖すぎて少し距離おくようになってしまった(^^;
    意見に賛同できないならファンやめたらいい、とか、
    本当のファンではない、とか、、、
    ファンがファンに対して言うことではないのに。
    上下関係?派閥?のようなのが出来上がってきている…?そう感じているのは私だけかも知れないけど(^_^;)

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2020/09/18(金) 15:31:39 

    >>144
    わかりますよ、
    わたしもフォローしたら
    重鎮おばさんでみんな
    その人のいいなり
    同じ投稿ばかりでつまらないです、
    つるんで
    楽しいのはわかるけれど、
    グループみたいなのありますよね
    笑ってしまう、
    ファンルールみたいなの作って、
    やってることはファンとして
    正しいことなら良いんですが
    どうやら間違ってることも
    あるようですよ。フォロワーが
    多い人のインスタTwitterみたら
    わかりますよ、まわりのひとも

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/19(土) 00:04:03 

    「あと5年は恋愛しないで」

    「結婚相手は有村架純ちゃんなら許す」

    これ、おばさんたまに言ってるww
    何故おばさんが勝手に決めるんだww

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2020/09/19(土) 06:25:11 

    やばあ!笑える。決めるのは健史だよ。冗談でもきついな。イベント?も結婚してー!て言ったオバサンいたって。オバサン。。ださ( ; ゜Д゜) でもキモくて健史の印象には残るか、おめ!

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2020/09/19(土) 10:37:24 

    >>144
    これもファンがファンに対していう必要がないことでは?
    おばさん、おばさん、ってあなたもおばさんだから。
    ここにくると自分を棚に上げておばさんディスる人多くて面白い。

    +1

    -5

  • 149. 匿名 2020/09/19(土) 11:10:27 

    >>148
    おばさん必死だねw
    あ、間違えた、お姉さまw

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2020/09/19(土) 14:22:20 

    すみません。。こんなに岡田君のファンぎすぎすなんですか?こわいです。もう、見に来ません。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2020/09/19(土) 19:02:17 

    SNSは見る専門だから、ここでたまに感想とか書き込んだりしてた。
    でも、すぐギスギスした雰囲気になっちゃう・・・。

    やっぱり本当に好きならSNSやるしかないのかなぁ。

    一つ言えるのは、おばさんおばさん言ってる人も、いつかは必ずおばさんになるという事。
    その時になっておばさんの気持ちが分かるといいですね。

    +9

    -3

  • 152. 匿名 2020/09/19(土) 19:49:57 

    また地上波ドラマの出演ないかなぁ♬
    たくさんTVに出て知名度上げて若いファンもっとたくさん増えてほしい😊!!

    +7

    -5

  • 153. 匿名 2020/09/19(土) 20:23:08 

    おばさんでも女子高生でも ファンはファンですよね。仲良く楽しく推しを応援してあげたらいいのに。。なんでかなあ。

    +8

    -4

  • 154. 匿名 2020/09/19(土) 20:25:54 

    わたしも見る専ですよ。どの人フォローしたらいいのかなあ。全然わからない。 おすすめの人いますか?

    +2

    -4

  • 155. 匿名 2020/09/19(土) 21:30:43 

    >>152
    わかります!幅広ーい世代のファンを獲得していってほしいけれどイベントの参加とかもっと若い世代の人も増えてほしい

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2020/09/20(日) 03:01:31 

    >>6
    今時珍しい昭和顔だよね!
    だけどなぜか古臭さを感じない!
    まぁ若いからかな?!

    なぜガルちゃんで不人気なのか知りたい
    中学聖日記でゴリ押しだったからか?


    +8

    -4

  • 157. 匿名 2020/09/21(月) 05:26:23 

    真宙君のファンとしては正直後から入ってきたのにと思ってしまう。。

    +4

    -2

  • 158. 匿名 2020/09/21(月) 08:12:35 

    >>157
    社長苗字だし押され方が半端ないから、事務所内ではどうなんだろ…

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2020/09/21(月) 21:19:08 

    真宙くんは わきでも沢山出てるし存在感ありますよね。すごく好きです。岡田くんはなにかやらかしてしまいそうで怖いのは私だけ?へんな女とフライデーされなきゃいいな。。

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2020/09/21(月) 22:25:27 

    正直、彼女がいたらショックだけれど、何か‥女の勘なのかなあ‥実はいそうな気がするんだよなあ

    一人暮らししたがっていたり、めざましテレビで彼女いませんとムキになったり‥あと性欲かなり強そうだし‥笑
    その他諸々な理由‥笑
    女の匂いがする‥と勝手に思っている‥(泣)笑

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2020/09/22(火) 11:34:03 

    地方民です。マジレスすると2回目撃したことあります。同じ人と。しかも東京ではない場所。地元の彼女なのか地元の両親に紹介しに来たのかな!?

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2020/09/22(火) 13:27:34 

    >>161
    それは羨ましいような、ショックのような・・・。
    マネさんとかスタッフさんではなく?

    とはいえ彼の幸せを考えたら、なるべくファンにばれないようにしつつ、素敵な恋愛して欲しい。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2020/09/22(火) 19:48:43 

    >>160
    一時期有村架純と熱愛報道出てた

    +0

    -3

  • 164. 匿名 2020/09/22(火) 20:30:02 

    >>163
    そんな報道あったっけ?
    いつ頃??

    お似合いだとは思ってたけど

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2020/09/22(火) 21:34:05 

    熱愛報道は初耳〜!
    架純ちゃんが健史を意識してるだけなんじゃないの〜?
    中学聖日記から急に色気づいたし。
    記者会見の時とか特に。
    インスタライブとか、健史がしてたから真似したのかと思ってた。
    実際に付き合ってたらお似合いだとは思うけど〜!

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2020/09/23(水) 06:37:24 

    >>161
    まじですか。。地方て、福岡? まあいるのがふつうでしよね。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2020/09/23(水) 16:52:59 

    >>165
    いやいや、逆でしょ〰️。健史が意識してん。大女優があんな新人に好意寄せないわ。自分が主役のドラマで、未経験新人が相手役だから架純ちゃんが大変だったはず、かなり気を遣ったはずだよ。そんなのわからん?かわいそうに。架純ちゃんは作品のために彼に真剣に向き合っただけ。 色恋あるわけないやん。妄想がすぎるよ。健史、付き合ったことないとか、未経験とか、、人生モテモテできてるんだからやることやってるやん。

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2020/09/23(水) 17:23:14 

    >>167
    そんなの2人にしかわからないことなのに部外者が何熱くなってるwww落ち着いてwww

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2020/09/23(水) 18:50:35 

    >>167
    あなたも妄想激しすぎでは?
    しかもエセ関西弁とか笑える
    恥ずかしいね〜
    乙〜

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2020/09/24(木) 06:54:31 

    民度ひく!ここ!
    がるにそれ求めちゃだめね。
    健史ファンの妄想、暴走、悪口こわいね。
    悪口いわれてグループ追い出されたこ知ってる。
    集団攻撃してたんだよね。
    有名グループが。
    口かる多いから筒抜けだよ。

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2020/09/24(木) 09:14:13 

    雑誌ラッシュがすごいね。
    全部は買いきれなくて、テレビジョンはサブスクの電子版で我慢した。

    月間テレビジョンの今月号、写真3枚ある中で、左の横向いてる顔がすごく好み!

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2020/09/26(土) 21:52:01 

    >>65
    血の気の多いタイプなのかな。
    一般の人と直接触れ合う系は控えた方が良さそうだね。

    落ち着いた風貌だけに悪いギャップつくのやめてほしい💧

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2020/09/27(日) 10:15:14 

    >>172

    >>139みたいな事があったからじゃない?
    まぁスタッフさんに言って、やめさせてもらった方が良かっただろうけど。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。