ガールズちゃんねる

目撃したことあるジャニーズ Part2

744コメント2020/09/30(水) 16:21

  • 501. 匿名 2020/09/06(日) 23:36:35 

    亀梨くん
    東京ドームの阪神巨人戦で試合前に

    +2

    -2

  • 502. 匿名 2020/09/06(日) 23:36:58 

    >>54
    私も渋谷で制服姿の山ピー。Jr.時代。
    学校の男友達?数人が、山ピーをぐるっと囲むようにして守ってるというか目立たないようにして歩いてたけど、みんなにバレてた。
    ほんとにキレイだった。かっこいいというよりもキレイっていう形容がぴったりで、見惚れてしまった。

    +36

    -3

  • 503. 匿名 2020/09/06(日) 23:37:42 

    >>87
    ですよね!よくキスマイブサイクって言われてるけど全くそんなこと無いと思います!
    私ら遭遇ではなくハイタッチ会に行きましたがオーラがもうすごすぎました

    +50

    -3

  • 504. 匿名 2020/09/06(日) 23:39:04 

    麻布十番でタッキーとすれ違った。ロックな感じの皮にトゲトゲみたいなファッションであまりその当時流行ってるオシャレとは違う印象。ちなみに同じ場所で後日岡田准一らしき人も見た。2人とも小さかった。

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2020/09/06(日) 23:39:49 

    光GENJIあっくん、赤坂くん通学電車で。
    長瀬くん、ヤマピー 池袋ウエストゲートパーク撮影
    中居くん、ゴローちゃん エキストラバイトのドラマで
    長谷じゅん 原宿歩いてた
    おばさんなので今時のジャニーズの方と
    出会ってもわかりません(;_;)

    +10

    -2

  • 506. 匿名 2020/09/06(日) 23:45:36 

    stand upの時期、麻布十番祭りでニノ小栗成宮山P。成宮くんとニノ(多分)が捨てたかき氷の容器をゴミ箱から取り合う人達がいた。イカついロン毛の男の人とか取り巻きがいた

    +6

    -0

  • 507. 匿名 2020/09/06(日) 23:50:51 

    今日、国分太一とすれ違った。
    やはりジャニーズ。
    爽やかさは隠しきれないし、常に笑顔だったな。

    +15

    -1

  • 508. 匿名 2020/09/06(日) 23:53:39 

    明治大学内でやまぴー。
    ファンでも何でもないけど顔が小さい、色白。
    数回しか見てない。

    +14

    -5

  • 509. 匿名 2020/09/06(日) 23:54:59 

    >>144
    あー、たしかに言いそう。
    私は会ったことないけど、テレビの態度だけで大嫌い。

    +14

    -22

  • 510. 匿名 2020/09/06(日) 23:57:03 

    >>451
    テレビで見たまんまでも、けっこうギリギリぽっちゃりに見えるけどね。それ以上ならヤバイね。

    +8

    -2

  • 511. 匿名 2020/09/07(月) 00:00:19 

    >>509
    自演いい加減にしないと通報するよ

    +10

    -8

  • 512. 匿名 2020/09/07(月) 00:04:18 

    >>321
    なにそれ
    詳しく教えて

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2020/09/07(月) 00:04:21 

    >>378
    わたしはそのお店で相葉くん見たよ!
    ファンだったので声掛けたかったけど、
    友達らしき人と完全プライベートな感じだったので
    遠慮した。

    +16

    -0

  • 514. 匿名 2020/09/07(月) 00:05:42 

    >>24
    岸くん庶民的だからやたら岸くんっぽいガセネタ流されるよね
    信じるキッズがツイで拡散しちゃうやつ

    +36

    -2

  • 515. 匿名 2020/09/07(月) 00:05:53 

    >>464
    松潤は高くないですか?
    松潤が高校生のとき、中野坂上で見かけましたが、170センチ以上は確実にあり、案外身長あるんだなと思いましたから

    +20

    -1

  • 516. 匿名 2020/09/07(月) 00:08:05 

    木村拓哉さん

    告られてビックリした!丁重にお断りしました。

    夢の中で(´-`).。oO

    +2

    -28

  • 517. 匿名 2020/09/07(月) 00:08:46 

    >>419
    めっちゃうらやましい。そこ就職したい。

    +6

    -0

  • 518. 匿名 2020/09/07(月) 00:08:54 

    仕事で相葉くんと桜井くん、村上くん
    元だけど中居くん
    皆さんとても気さくで良い方だった

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2020/09/07(月) 00:12:12 

    5年くらい前だけど、ヒルズで玉森くんみかけました^_^オープンと同時くらいの時間にマネージャーさんらしき人といらしてました。
    とにかく色が白くて透明感があって王子様みたいだった。

    +30

    -2

  • 520. 匿名 2020/09/07(月) 00:14:07 

    関ジャニの人でヒルナンデス出てる人。名前でてこない。新幹線で見かけて、すーごくイケメンで雰囲気もあって驚いた。正直、そんなにカッコいいと思ってなかったのに、やっぱジャニーズすげーって思った。

    +26

    -1

  • 521. 匿名 2020/09/07(月) 00:15:38 

    すごい昔だけどコンビニでタッキー。私の当時の職場がジャニ事務所の近くだったのでみかけた。
    かっこいいというより美しかった。でも顔大きいなって思った。小柄だからかも。

    +3

    -1

  • 522. 匿名 2020/09/07(月) 00:15:58 

    >>512
    横だけど、アップルパイとコーヒーだったかな?を二つずつ購入してたみたいなやつじゃなかった?

    +12

    -1

  • 523. 匿名 2020/09/07(月) 00:19:25 

    弱虫ペダルの永瀬
    嵐のCM撮影(昔)
    同じ坂道で撮影してた

    +11

    -0

  • 524. 匿名 2020/09/07(月) 00:19:28 

    >>358
    風磨くん何してたのかなー

    +4

    -1

  • 525. 匿名 2020/09/07(月) 00:21:14 

    >>33

    私も中居くんと原宿の駅前の横断歩道ですれ違った。
    上下ダボダボの白のジャージ?みたいなので、すごかった。

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2020/09/07(月) 00:23:27 

    NEWSの小山くん。


    彼氏と一緒に行ってる飲み屋で小山くんも常連さんでたまたま一緒に飲みました。
    プライベートなのにTVあのままで腰が低くて感じの良い方でした。

    +15

    -4

  • 527. 匿名 2020/09/07(月) 00:27:24 

    数年前、地方の空港で藤ヶ谷くんを目撃した。他の芸能人もいたからお仕事でだと思う。ありえないくらい顔小さくて、スタイルがよくてびっくりした。テレビと変わらずクールな雰囲気だった。

    +22

    -2

  • 528. 匿名 2020/09/07(月) 00:28:49 

    >>287
    自演下手くそかよ。笑笑

    +9

    -0

  • 529. 匿名 2020/09/07(月) 00:32:28 

    高校のとき生田斗真さんが学校に来た
    テレビそのまんまだなって思った

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2020/09/07(月) 00:32:47 

    ロケ中の平野紫耀。
    父母とご飯食べに歩いてたら、急に父が、なんかテレビやっとるぞ!あの子顔小さいね〜!誰々?!って興奮して話してきて、(私は道をGoogleMapで店調べてて下見てて全然気付いてなかったw)。んで、顔あげたらまさかの平野だった。髪サラサラで本っ当小顔で、眼福でした。平野紫耀のこと知らないのにいち早く芸能人がいる!って気づいてくれた父に感謝w
    それ以来父も名前覚えて、平野紫耀がテレビ出てると嬉しそうにしてる。

    +84

    -5

  • 531. 匿名 2020/09/07(月) 00:39:30 

    >>173
    勝利!テレビで見て非の打ち所のない綺麗な顔だから、実物もめちゃくちゃ綺麗なんだろうなー

    +20

    -0

  • 532. 匿名 2020/09/07(月) 00:43:05 

    キスマイ全員
    写真集か何かの撮影してた
    騒いでたから大学生の集団かと思ったらキスマイだった

    +23

    -0

  • 533. 匿名 2020/09/07(月) 00:44:41 

    恵比寿周辺で20円しか持ってない画像のまんまの丸山くんを見ました

    +34

    -1

  • 534. 匿名 2020/09/07(月) 00:49:18 

    数年前、銀座の某ショップにて亀梨が1人で買い物してた!
    すれ違ったとき、めっちゃいい匂いした!

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2020/09/07(月) 00:50:26 

    >>531
    子供に優しい、親切な素敵なお兄さんでした!

    +15

    -0

  • 536. 匿名 2020/09/07(月) 00:51:53 

    嵐の大野くんとスポーツクラブが一緒でした。
    嵐としてデビューしたばかりで、当時あまりジャニーズに興味なかった私は、「キレイな少年だなー」と思っていましたが、ジャニーズとは知りませんでした。
    スタッフや周りの客が遠巻きに暖かい(?)眼差しで大野くんを見ているのが不思議で、「あの人何者?」と聞いたら嵐でした。
    嵐と知らなかったからこそ、ちょこっとお話ししながらマシーンを譲り合って使ったのは良い思い出です。
    まあ、大野くんはまったく覚えてないでしょうけど。

    +22

    -1

  • 537. 匿名 2020/09/07(月) 00:58:52 

    亀梨、数年前に京都の高級ホテルで彼女らしき女性(外国人)といるのを見た

    +2

    -3

  • 538. 匿名 2020/09/07(月) 00:59:36 

    関ジャニ∞ 横山くん

    焼肉食べていたら、あとから入って来て隣に座ったのが横山くんでした。(横並びの長いテーブル席)
    最初は気づかなくて、関西弁の人が居るなくらいにしか思ってなかったのですが、私の席の上に壁掛けのテレビがあって、体ごとこっちむけるなこの人と思ってふと見たら横山くんでビックリ。
    男性と2人で来ていて、ジムの話とか聞こえて来ました。
    ファンじゃないけど、肌とか口とか赤ちゃんみたいで綺麗で可愛い顔だな〜って思いました!!

    +22

    -3

  • 539. 匿名 2020/09/07(月) 01:00:57 

    デビューの頃の勝利君!顔が小さっ!
    キャップかぶっていたけど、鼻とか綺麗で顔の整い方がハンパじゃなかった。キラキラしてた。

    +15

    -1

  • 540. 匿名 2020/09/07(月) 01:01:09 

    木村拓哉一家
    デビュー前の娘2人は両親よりオーラあってスタイルが凄いよかった
    キムタクが少し前を様子見ながら歩いて次に工藤静香最後に娘2人がキャッキャしながら歩いて来てキムタク興味なかったけどしっかり家族を守ってる感じが素敵だった


    六本木のクラブで
    クラブのスタッフにVIPのお客さんと飲んでーと頼まれて行ったら田中聖


    友達が彼氏とその友達と飲むからおいでーと誘われ行ったら赤西仁がいた

    +5

    -5

  • 541. 匿名 2020/09/07(月) 01:13:40 

    私の地元によくドラマの撮影で使われるお城があって、そこで母親が働いててロケの情報入るのが早かったのもあり結構な確率で見に行ってた。
    亀梨くん、手越、大野くん、松岡くん。
    あともしもツアーズのロケの宮田くんかな。
    プライベートでは、もう10年以上前だけど高速で渋滞にハマった時、運転中の旦那が「後ろの車の女めっちゃ綺麗」とか珍しく騒ぎ出したから、振り返ってよーく見てみたら工藤静香だった。
    で、隣にキムタク。ここじゃマイナスだろうけど、キムタクかすむぐらい実物綺麗だった。
    キャーっとなって思わず手振っちゃったら二人とも笑顔で振り返してくれたよ。

    +26

    -5

  • 542. 匿名 2020/09/07(月) 01:14:42 

    梅田で内くん見かけた!10年前くらいだけど。
    変装してなかった!
    そして意外と身長あつた!

    +4

    -1

  • 543. 匿名 2020/09/07(月) 01:23:44 

    >>1
    15年くらい前、六本木でトキオ松岡くん。
    肌がめちゃくちゃキレイだった。

    +4

    -1

  • 544. 匿名 2020/09/07(月) 01:24:03 

    多分山P うちの目の前のコンビニで 
    こんな所に来るはずないと思ってたらTVで行った話ししてて本物だったんだ!と知り握手して貰えば良かったと後悔しました

    +2

    -1

  • 545. 匿名 2020/09/07(月) 01:24:36 

    昔金スマの赤服にやってたので中居さん
    小顔!でもなんかカメラ回ってない時とか横暴だし感じ悪かったな
    小顔ってだけ

    元になりますが手越さん
    ギャラ飲み行ったらいました。
    感じよかったけどイケメンとまでは行かないというかいい意味普通でした。

    +8

    -6

  • 546. 匿名 2020/09/07(月) 01:35:05 

    >>39
    中居君と北山君は一緒に回ってたんですか?
    北山君、ゴルフのイメージ無かったなー!

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2020/09/07(月) 01:36:04 

    >>309
    144です。私が遭遇したのが13年前とかで当時はネット事情にも詳しくなかったんですがその頃にはもう今みたいな拡散とかあったんでしょうか?いずれにせよ遭遇したのは嘘ではなく本当です。

    +17

    -3

  • 548. 匿名 2020/09/07(月) 01:36:58 

    去年にSixTONES
    顔ちっちゃ足ほっそ!長!!静かにしててもオーラがあった。
    スタイルとか含めてあぁ芸能人なんだなって実感した

    +34

    -4

  • 549. 匿名 2020/09/07(月) 01:40:14 

    今年、バイト先で相葉ちゃん。
    マスクしてたけど身長と目と声ですぐわかった。
    私服まあまあお洒落だった。

    +9

    -0

  • 550. 匿名 2020/09/07(月) 01:44:30 

    >>118
    根が真面目なんだよなぁ

    +21

    -0

  • 551. 匿名 2020/09/07(月) 01:47:12 

    京都寺町で玉森さん見た。
    色白、小顔、首長でした。

    +17

    -0

  • 552. 匿名 2020/09/07(月) 01:49:12 

    >>407
    そんなのテレビやメディア向けのキャラかもしれないし、
    人見知りだから暴言吐かない訳では無いと思うな

    +13

    -3

  • 553. 匿名 2020/09/07(月) 01:49:23 

    >>224
    ラウールの脚どうでした?

    +7

    -2

  • 554. 匿名 2020/09/07(月) 01:52:55 

    >>50
    うちのマンション芸能人たくさん住んでる。

    +3

    -1

  • 555. 匿名 2020/09/07(月) 01:57:18 

    マンションのエレベーターで風間君と一緒になった。
    後に結婚してた報道が出たけど、奥さんと一緒のとこは見た事無かった。

    +7

    -0

  • 556. 匿名 2020/09/07(月) 02:07:49 

    >>410
    ホンモノめちゃくちゃカッコいいし顔小さすぎるし芸能人オーラあるからそこで判断できそう!

    +5

    -2

  • 557. 匿名 2020/09/07(月) 02:10:27 

    >>444
    10年前でも29歳とかだと思うけど、年齢を感じさせないほど綺麗なんだろなー。
    ライブでは見たことあるけど、それとは違うよねー

    +10

    -0

  • 558. 匿名 2020/09/07(月) 02:10:50 

    >>397
    ガルでは3年前から逮捕の噂があったそうだから、今回も同じじゃないかな
    先月の山P騒動で暴れて夏バテしてるだけだったりしてw

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2020/09/07(月) 02:13:01 

    >>458
    別の人じゃない?笑

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2020/09/07(月) 02:14:44 

    >>287
    芸能人が睨んたエピソードは全部思い過ごしか嘘だと思ってる

    +42

    -2

  • 561. 匿名 2020/09/07(月) 02:14:48 

    >>515
    16歳くらいだとまだ小さかったんじゃないかな?

    +4

    -1

  • 562. 匿名 2020/09/07(月) 02:21:13 

    >>532
    騒いでるとか可愛いな!
    デビュー当時くらいかな?

    +5

    -0

  • 563. 匿名 2020/09/07(月) 02:35:19 

    某大使館で嵐のメンバー全員
    最初そっくりさんかと思ったけど周り見たら全員居てびっくりしました。
    皆さん思ったより小柄でした。

    +11

    -0

  • 564. 匿名 2020/09/07(月) 02:42:21 

    吉祥寺で亀梨
    誰も話しかけもしないしスルーされてた
    遠目からの撮影かもしれないし

    +1

    -1

  • 565. 匿名 2020/09/07(月) 03:04:43 

    港区の夜中のラーメン屋で松潤。
    となりの席に似た人いるなと思ったら松潤でめちゃくちゃビックリした…。松潤も夜中にラーメン啜るんだって親近感湧いた。

    +51

    -1

  • 566. 匿名 2020/09/07(月) 03:05:11 

    >>438
    平野くんの原寸大ってタテヨコ何㎝くらいなの?

    +21

    -2

  • 567. 匿名 2020/09/07(月) 03:07:36 

    >>90
    ペアで見れるなんて羨ましい

    +8

    -0

  • 568. 匿名 2020/09/07(月) 03:13:37 

    >>12
    コンサートで数メートルの距離で見た事あるけどキンプリは本当に皆顔小さいね。特に平野岸くん。
    あと嵐の松潤もすごい顔小さかった

    +62

    -3

  • 569. 匿名 2020/09/07(月) 03:14:54 

    >>1
    森田剛。マラソンのランナーしてた。
    その頃SNS無かったから周りに人いなくて情報もないし本当偶然だった。ちなみにその日24時間テレビなのも知らなかった。

    +7

    -0

  • 570. 匿名 2020/09/07(月) 03:16:08 

    月島だったかな?でいのっち
    青山で知念くん

    +3

    -1

  • 571. 匿名 2020/09/07(月) 03:38:00 

    >>142
    三宅のサイズで外国人女性の肩に手が届くの?

    +4

    -3

  • 572. 匿名 2020/09/07(月) 03:39:57 

    >>405
    服は古市さんにもいじられてたな…

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2020/09/07(月) 03:40:33 

    ヒロミ郷

    母にライブに連れて行かれた
    当時、私小学生…

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2020/09/07(月) 03:53:21 

    >>6
    きも

    +13

    -6

  • 575. 匿名 2020/09/07(月) 03:57:13 

    佐藤アツヒロさんにハマっていた時あって、バースデーファンイベントに参加したことあります。背が低くて顔大きめなのですが、色白くて目大きくてとてもキレイな顔立ちだなと思いました

    +4

    -0

  • 576. 匿名 2020/09/07(月) 04:00:54 

    >>209
    ファンで見に行ってるならまだしも、
    興味なさそうなのに、しっかり見てるんだもんね。
    コネって凄いね〜。

    +13

    -2

  • 577. 匿名 2020/09/07(月) 04:05:46 

    >>6
    婚活アプリでよく見るおじさんみたい

    +18

    -4

  • 578. 匿名 2020/09/07(月) 04:16:41 

    >>1
    長年 松潤の大ファンですが、数年前に仕事で出張中 東京の焼肉屋さんで、隣の席に松潤と小栗旬がいました!!!!
    死ぬほど緊張して焼肉どころではなかったですが、
    小栗旬のあまりのオーラ、かっこよさに翌日から
    小栗ファンになりました。
    松潤も もちろんかっこよかったですが。

    +10

    -3

  • 579. 匿名 2020/09/07(月) 04:21:52 

    錦戸亮。

    もう9年前とかだけど、みなとみらいでドラマの撮影中に見かけました。
    隣に杏ちゃんがいたのもあるけど、想像以上に小さくてスタイルも良くなかった

    +3

    -1

  • 580. 匿名 2020/09/07(月) 04:23:24 

    香取慎吾。TVのまんまだった。

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2020/09/07(月) 04:31:10 

    >>6
    残念になったオジサン代表

    +9

    -11

  • 582. 匿名 2020/09/07(月) 04:43:39 

    ニノと櫻井君 亀梨 テレビと変わりない
    あと、トシちゃん 笑

    +2

    -1

  • 583. 匿名 2020/09/07(月) 05:02:35 

    デビューしてすぐのころに松村北斗見たけど
    友達が気付かなかったら全然わからなかったと思う
    たぶん今もう一度見てもわからない

    +9

    -2

  • 584. 匿名 2020/09/07(月) 05:07:13 

    錦戸亮は東京でも大阪でも見たことある。
    岡田くんも二回見た。

    ジャニーズじゃないけど竹野内豊とは
    前のマンションが同じだったよ!イケメンすぎた

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2020/09/07(月) 05:12:01 

    昔働いてたクラブで(女の人がいる方の)
    長瀬以外のTOKIOメンバー全員

    皆さん気さくでした

    +1

    -2

  • 586. 匿名 2020/09/07(月) 05:22:17 

    >>1
    今年のふるさと祭りでロケ中のキスマイの玉ちゃん
    野球選手の肩パッド入ってるみたいなユニフォーム着てたから、余計顔が小さく見えた
    アクリルの喫煙所の中から間近で拝ませてもらったけど、ウドちゃんと楽しそうに話しながら通り過ぎてった

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2020/09/07(月) 05:44:58 

    アメ村のマクドで関ジャニの丸山くんと弟さんを見た!隣の席だったんだけど2人でずっと話してて、仲良い兄弟だな〜と思ってちらっと顔みたら丸山くんでびっくりした〜!

    +16

    -1

  • 588. 匿名 2020/09/07(月) 05:47:20 

    3、4年前くらいかな?ジュニア入りたての頃の道枝くんと電車で遭遇したよ
    お母さんと電車座ってた。ずーっとグミ食べてた

    +25

    -0

  • 589. 匿名 2020/09/07(月) 06:46:48 

    >>554
    ジャニーズの人も住んでいるんですか?

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2020/09/07(月) 06:56:28 

    地方の飲食店にて松潤
    ドラマか何かの打ち上げだったっぽい
    感じがよくて眉が意外と濃くなかった

    +12

    -0

  • 591. 匿名 2020/09/07(月) 06:57:31 

    >>6
    これ見てると日焼けって本当に老けるんだなと思う

    +16

    -2

  • 592. 匿名 2020/09/07(月) 07:04:46 

    >>291
    そしたら豆粒どうなるん。

    +14

    -0

  • 593. 匿名 2020/09/07(月) 07:09:31 

    >>202
    日頃の行いがそう思わせる。

    +5

    -5

  • 594. 匿名 2020/09/07(月) 07:14:16 

    >>41
    永遠の0のロケだね

    +1

    -3

  • 595. 匿名 2020/09/07(月) 07:27:48 

    藤ヶ谷太輔→乃木坂のファミマにいた。
    城島リーダー→一緒に飲んだ。
    TOKIO松岡→近所のセブンで何度か見かけた。
    山下智久→明大で見た。

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2020/09/07(月) 07:40:42 

    六本木のクラブにて赤西仁を目撃しました。
    もう退社していたかな?

    あとは二子玉のマックで背高くなる前のSexyZoneのマリウスと隣同士になったことあります。可愛かったw

    +13

    -0

  • 597. 匿名 2020/09/07(月) 07:46:18 

    >>26 どこで見ましたか?
    私もよく似ている人を鶴見駅で見ました

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2020/09/07(月) 07:47:16 

    山田涼介
    知念

    代々木体育館で、母校の応援に行った時にインタビューされた。

    +11

    -0

  • 599. 匿名 2020/09/07(月) 07:51:50 

    お台場で木村さん
    総理大臣のドラマの撮影してる所を見た
    小柄だった
    隣にいたのが阿部寛だからかな

    +1

    -1

  • 600. 匿名 2020/09/07(月) 08:06:56 

    >>13
    あ~あ~、顔デカがモテる時代こねーかな(鼻ホジ)

    +9

    -2

  • 601. 匿名 2020/09/07(月) 08:20:57 

    元TOKIOの山口達也。
    鉄腕DASHのロケ撮影で間近ですれ違いました。
    そして、その時のシーンがテレビで流れてました。
    実際に見るとほんとかっこよかったです。

    +8

    -2

  • 602. 匿名 2020/09/07(月) 08:24:26 

    元だけど、香取慎吾
    大きかった

    +1

    -0

  • 603. 匿名 2020/09/07(月) 08:26:10 

    >>1
    髪がロングな頃の堂本光一。新幹線の駅で。
    小さかったけど顔面が尋常じゃなく整っていた。剛はいなかった。

    +8

    -3

  • 604. 匿名 2020/09/07(月) 08:28:04 

    >>560
    照明のせいで目が悪い人多くない?だから睨むような顔をしてしまう人もいるだろうし、プライベートならジロジロ見られたのが本当に不快でそれが顔に出てしまった人もいると思うし、睨むのが嘘っていうより何もしてないのに睨まれたっていうのが嘘だと思う。こっちが見なきゃ向こうも見ないし。

    +26

    -0

  • 605. 匿名 2020/09/07(月) 08:32:55 

    >>6
    ダウンタイム中かな?

    +7

    -1

  • 606. 匿名 2020/09/07(月) 08:37:49 

    堂本光一君みたよ。大阪のホテルで。
    あの人は化粧でばけるんだね。
    特にイケメンではなかった。こじんんまりしたちっさいおじさんだった。
    ファンだった時あったからすこし悲しかったw

    +10

    -7

  • 607. 匿名 2020/09/07(月) 08:40:55 

    >>6
    顔はいいけど顔がでかい(頭も含め)

    +7

    -1

  • 608. 匿名 2020/09/07(月) 08:45:27 

    >>264
    ねー、ほんと羨ましい!
    でも自担になんて遭遇したら興奮して失神するかもなー(笑)

    +7

    -0

  • 609. 匿名 2020/09/07(月) 08:46:16 

    稲垣吾郎
    テレビのままでした。当時私は小学生だったから笑顔でバイバイってしてくれて優しかった

    +11

    -2

  • 610. 匿名 2020/09/07(月) 08:52:16 

    >>594
    海賊のほうだと思う。

    +1

    -0

  • 611. 匿名 2020/09/07(月) 08:54:52 

    >>33
    ブレないヤンキー感が逆に好感持てるわ(笑)

    +11

    -1

  • 612. 匿名 2020/09/07(月) 09:04:34 

    数年前に大阪にとあるライブを観に行った帰りの東京行きの新幹線で名古屋から錦戸亮くんが乗ってきました
    関ジャニ∞のライブの帰りで、多分グリーン車の乗り場にはファンが待ってるから別のとこから乗って車内を歩いてたのかな?
    新幹線の車内は私と同じライブ帰りの人たちがほとんどだったので、今の錦戸くんだよね?とざわざわ
    マスクとかもしてなくてすごいかっこよかった

    +10

    -0

  • 613. 匿名 2020/09/07(月) 09:05:57 

    >>7
    私は原宿で見たよ!テゴマスの二人と一緒にいた。
    変装してなかったけど、21時くらいの原宿で人通りも少なくて気づいている人はいたけど、皆遠目で見てる感じだった。
    ベストが流行っていた頃だったから細くて小さくてコビトみたいだった。

    +10

    -0

  • 614. 匿名 2020/09/07(月) 09:07:12 

    松本潤さん。六本木で3回。
    2回はバンビーノのロケ。1回はショップで買い物してたら真横に松本さんが並んで商品見てた。服装の柄が派手で「怖い人が横に来た」と思ってビクビクしながらそっと顔を見たら松本さんだった。

    +23

    -0

  • 615. 匿名 2020/09/07(月) 09:09:30 

    大学のそばは高級住宅街だったから芸能人の目撃情報が頻繁に上がってました
    私が見たのは滝川クリステルとか市村正親とか色々
    田舎から出てきた私としてはこれが東京か〜!と感動しました
    最近はテレビのロケに遭遇してもそこまで動じなくなったけど、職場のそばで柳原可奈子を見たことあるけどテレビより数倍可愛かったな〜

    +1

    -19

  • 616. 匿名 2020/09/07(月) 09:22:47 

    >>13
    顔小さいってそんなに良いと思わない。流行りなんだろうけど私は出川みたいな肉厚な男の方が好き。
    ちなみに夜渋谷のとある音楽スタジオの前でカトゥーンメンバーを見ました。10年ぐらい前。

    +6

    -1

  • 617. 匿名 2020/09/07(月) 09:23:44 

    ユニバ仲間がSMAP観たことあるらしい
    いきなり現れてみんなパニックだったらしい
    私はしょっちゅうユニバ通ってるけど全く芸能人観たことない、、
    あ、目の前で信号待ちしてるチェホンマ?観たことあるww
    あんなにデカイのに姉に言われるまで気づかなかったww

    +6

    -1

  • 618. 匿名 2020/09/07(月) 09:26:08 

    世田谷でミッキーカーチスさん
    おじいさんの年齢でも抜群に垢抜けててかっこよかった

    +1

    -11

  • 619. 匿名 2020/09/07(月) 09:31:26 

    舞浜駅前で横山くん
    急な雨で女の子の手を引いて走ってた
    一瞬だったのでそっくりさんかもしれない

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2020/09/07(月) 09:32:11 

    >>618
    ジャニーズなの?

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2020/09/07(月) 09:32:54 

    >>546
    ただ単に名前がすぐ出て来た順に書いただけですよ笑

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2020/09/07(月) 09:39:13 

    >>58
    ニューヨークでTAKA。
    凄い小さくて細かった。もともとここで言われるほど不細工と思ってなかったから衝撃なかったけど、普通にかわいい顔してる。

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2020/09/07(月) 09:39:37 

    三○海岸周辺でナンパしてた長○くん御一行。
    随分前だけどね。

    +9

    -2

  • 624. 匿名 2020/09/07(月) 09:39:43 

    道玄坂のApple Storeで玉森くんと
    一緒のテーブルで待たされたことあるよ。
    車できてたのかキーを指にはめて
    くるくるしてたよ。

    +24

    -0

  • 625. 匿名 2020/09/07(月) 09:44:59 

    デビュー前の藤ヶ谷。渋谷から原宿に向かって歩いてたら前から歩いてきた。普通だった。

    +2

    -3

  • 626. 匿名 2020/09/07(月) 09:46:51 

    地元で花男のロケしていて松潤。クルクルパーマだったけど、かっこよかった。

    +14

    -0

  • 627. 匿名 2020/09/07(月) 09:53:12 

    関ジャニ見た。
    まだ東京進出する前で近鉄電車にて。

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2020/09/07(月) 09:53:23 

    10年くらい前だけど、関ジャニの頭手術した人

    帽子かぶってマスクをずらしながらパン食べてた(笑)

    殺気立ってて、めちゃくちゃ警戒してる感じが逆に目立ってた。

    +7

    -0

  • 629. 匿名 2020/09/07(月) 09:59:44 

    >>50
    40年東京に住んでるけどたまにみるよ。
    もちろんロケとかもみるし、プライベートもみたことある。
    たぶん気にも留めないぐらいの人が芸能人だったりすることもあるんだよ。
    地味にしてるから気づかないとかさ。
    騒いで欲しくない人はひたすらオーラを消してるよね。
    それでも気づく人は気づく。
    けど気付いて欲しくないんだなって察して気付かないふりをする。
    気づいて欲しいんだなって人もいるけど、それはそれでウザいから気づかないふりをする(笑)

    +4

    -2

  • 630. 匿名 2020/09/07(月) 10:01:46 

    >>93
    全部大きいよね。
    買い物しているだけですごく目立ってた。

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2020/09/07(月) 10:02:43 

    >>6
    すれ違ったときに、169cmだった小学生の私より背が低くて驚愕した。
    もっと小さくなりたい…てショックを受けました。

    +6

    -12

  • 632. 匿名 2020/09/07(月) 10:09:27 

    5年前修学旅行でアメリカに行ったとき亀梨君見かけたけどオーラが凄かったしスタイルも愛想も良くてかっこよかった!人形みたいで女の子達がキャーキャー言っててTHE芸能人だな〜って見てた。隣にめちゃくちゃ美人の海外の女性連れて歩いてた

    +11

    -0

  • 633. 匿名 2020/09/07(月) 10:11:19 

    森田剛
    山ピー
    香取慎吾
    木村拓哉
    香取慎吾以外はテレビより細くて小さかった。

    慎吾ちゃんは大きかった。
    そして洋服も派手だった。
    友達といたけどテレビのまんまの喋り方だった。
    ショッピングモールの混雑してる大きい洋服屋にいたけど、客さんが勝手に全員外にでて外からみてた。
    話しかける人もいなくて土日は激混みのお店が勝手に貸し切りみたくなってて忘れられない。
    すごいオーラでびっくりした。
    20年くらい前の話だけど。

    +6

    -2

  • 634. 匿名 2020/09/07(月) 10:14:55 

    某女優さんのお誕生日会に三宅くん来てた。
    顔も背も全体的に小さかったな。
    ジャニーズの人って実物やっぱり小さいんだと思った思い出。

    +9

    -0

  • 635. 匿名 2020/09/07(月) 10:15:52 

    真昼間の渋谷で塚ちゃんと遭遇。伊達メガネと帽子してたけど、声ですぐわかった。
    少し喋るタイミングあって応援してます、と言ったらありがとうございます!これからもよろしくお願いします。って言ってくれた。

    +14

    -0

  • 636. 匿名 2020/09/07(月) 10:16:21 

    私は全く気づかないけど、一緒にいる友人たちがよく気付きます。1日に3回とかそのレベルで。すごいなって思います。

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2020/09/07(月) 10:16:44 

    >>50
    渋谷住んでた時は毎日のように誰かしら見かけたよ!みんな普通に歩いてる。あとはご飯屋さん、ジム、クラブにいる。麻布と六本木も夜だとたくさん会えるよ。

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2020/09/07(月) 10:18:18 

    代官山で女子7-8人くらいに5m後ろを追いかけられているジャニーズの人がいた。
    小さい人でサングラスもマスクもしてたから全然誰か解らなかったけど、当時一緒にいた人がジャニーズの○○だよって教えてくれた。(名前失念)

    早歩きで移動してたけど、あの日は代官山のあっちこっちで見たので、お買い物したかったんだと思う。たぶんw
    あんなにぞろぞろついて来たら買い物もままならないよなぁ…大変だなぁ…って思った記憶があります。(もう15年くらい前)

    +6

    -1

  • 639. 匿名 2020/09/07(月) 10:19:18 

    ジャニーズじゃなくてJrだったけど北斗と安井くん。
    昔やってたガムシャラ見てた人はわかるかな?竹下通りでゲリラちんどん屋やる企画で、激混みになって途中で退散したやつ。
    私は知らずに巻き込まれたんだけど前にも後ろにも進めなくなって本当窒息しかけて危なかったw

    +5

    -1

  • 640. 匿名 2020/09/07(月) 10:21:04 

    >>50
    渋谷近辺の大学に4年間通ってたので芸人やタレントにそれなりに遭遇しました。その中でもジャニーズはやっぱり特別感あった。

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2020/09/07(月) 10:23:20 

    2年前の災害の時、炊き出しに来てくれた木村拓哉さん、三宅健さん、生田斗真さん。
    (炊き出し対象の)子供しか近寄れなかったので、遠目で見たけど、やはりオーラが違ったよ。
    あの時は隣町に松潤も来てくれたし、ジャニーズの皆さんありがとうございました!

    +28

    -0

  • 642. 匿名 2020/09/07(月) 10:28:39 

    田中聖。
    ジャニーズ退所で1番騒がれてた時、2013年の10月に田中聖が経営してたバーに連れて行ってもらったんだけど、本人めっちゃ元気に「俺今ホットスポットだからさ、写真売らないでね〜」って飲みまくってた。

    +12

    -0

  • 643. 匿名 2020/09/07(月) 10:30:56 

    手越
    あのまんま
    当時私はウェーイキャラなの知らなかったから、ウェーイでびっくり

    風間くん
    周りの男たちが風間くんのネームバリュー使って女の子狙ってる感じだったのが微妙だったけど、風間くん自身は話し方とか柔らかい感じで芸能人なのにそんなにガツガツしてなかった。

    どっちも10年前くらいのクラブです。

    +10

    -0

  • 644. 匿名 2020/09/07(月) 10:32:30 

    関ジャニ村上くん
    高尾山でロケしてて「こんにちはー」って爽やかに挨拶してくれた

    +9

    -0

  • 645. 匿名 2020/09/07(月) 10:38:16 

    今井翼(と堂本光一とその他Jr.赤西亀梨諸々)

    頭小さくて手足長くてシャイで礼儀正しい美少年でした
    今や怪しい中目黒のダンサーですが

    +9

    -0

  • 646. 匿名 2020/09/07(月) 10:38:57 

    中居くん
    162センチの私から見ても華奢で小柄に見えたけど本当は何センチなんだろう

    +4

    -2

  • 647. 匿名 2020/09/07(月) 10:40:09 

    >>638
    付け回していた女たちにとってのゴールって何なんだろうね…
    ストーカーじゃん。執着が怖い

    +10

    -0

  • 648. 匿名 2020/09/07(月) 10:41:41 

    >>21
    私も中居くん。
    20年くらい前かな。成田空港で五メートルくらいの距離ですれ違った。
    でも厳密には見てない。歩いてる中居くんの周りを女の人達がわーわー取り囲んで人だかりになってて中居くんは全く見えなかったから。
    (すれ違った後で誰だったのか聞いた)
    アイドルが空港に現れるとああいうことになるのね。大変だ。

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2020/09/07(月) 10:42:33 

    元だけど、SMAPの草なぎさん。
    ドラマの撮影で、私と子供がぼーっとしながら見てたら、わざわざ来てくれて挨拶してくれた。
    そのあとも、周りを和ませる雰囲気をだし、ファンの子からの手紙もちゃんとお礼を言って受け取っていて、とても礼儀正しい人だった。

    +6

    -2

  • 650. 匿名 2020/09/07(月) 10:43:59 

    >>12
    見たのはコンサートの時なんだけど平野くんの顔めっちゃ小さかった。テレビでみる以上に小さかった。
    そして足が太いイメージだったけど、実際はそうでもなかった。周りのメンバーが細いからそう見えてた。

    +20

    -4

  • 651. 匿名 2020/09/07(月) 10:44:26 

    表参道でロケ中のKis-My-Ft2
    MCのおぎやはぎ矢作もいて、そっちの方が個人的にはテンションあがった…けど、ものすごくキラキラしてたな〜

    新宿で森田剛
    小柄でびっくりした。なんか恐くて、話しかけてもないし悪いことしたわけでもないのに『ごめんなさい』って気持ちになった覚えがあるw

    品川で平野紫耀
    全然嫌味な感じもなくてたぶん本人は素なんだけど、オーラがスゴすぎて近づいちゃいけないような気配?っていうのかな。めっっっっっちゃかっこよかった。

    +46

    -3

  • 652. 匿名 2020/09/07(月) 10:47:27 

    田中樹 四国の田舎の空港で見ました。とにかくめちゃくちゃめちゃくちゃかっこよすぎてびっくりしました! 芸能人を見たのが初めてだったのでその小顔 背の高さ オーラに圧倒されて‥。 さすがジャニーズ!

    +38

    -2

  • 653. 匿名 2020/09/07(月) 10:52:46 

    >>646
    本当は170あるけど逆サバ読んでるんだっけ?

    +4

    -0

  • 654. 匿名 2020/09/07(月) 10:54:04 

    六本木のスタバでキスマイの二階堂。普通のやんちゃな男の子ってかんじだった

    +11

    -0

  • 655. 匿名 2020/09/07(月) 10:57:06 

    なんかの撮影してて店からイケメンの若いお兄ちゃん出てきたかと思ってたら
    隣にいた友達が後から長瀬いたねと言っててびっくりした
    あの若い兄ちゃんが長瀬とは気がつかなかったw

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2020/09/07(月) 10:57:47 

    >>75
    私も番組観覧で草彅くん
    でも収録中の記憶はあまりなくて、収録前に、観覧者の待機場所のホールみたいなとこにいたら、横が出演者の控え室とかのフロアだったみたいで、
    草彅君が、着替え中なのかメイク中なのか、上半身裸で廊下を歩いてたのが見えてびっくりした

    +0

    -0

  • 657. 匿名 2020/09/07(月) 10:58:13 

    大阪環状線で横山裕くん

    +3

    -0

  • 658. 匿名 2020/09/07(月) 10:59:27 

    昔、西武線でたまに眩しいくらいのイケメン見かけることあって都会のイケメンはすごいなぁと思ってたけど
    ガルちゃんで昔は西武球場のイベントかなんかでジャニーズが西武線利用してたと話してる人いてそれかな?と思った
    そういえば目が合うと微笑み返してた

    +10

    -0

  • 659. 匿名 2020/09/07(月) 11:06:01 

    >>4 赤坂さんは身長も高くてスタイルよさそう。佐藤さんは顔面がとにかく綺麗、イケメンですね。長瀬はああ見えて小顔でめちゃスタイルいいから目立ちそう。

    +10

    -0

  • 660. 匿名 2020/09/07(月) 11:08:38 

    >>7
    私は渋谷駅近くの交差点で見たよ!
    かばんの持ち方がジャニーズ持ちっていうの?その持ち方をしてて、その時はそれがジャニーズの持ち方と知らなくて、変な持ち方だなぁと思ってしまいましたごめんなさい。

    +1

    -1

  • 661. 匿名 2020/09/07(月) 11:09:40 

    阪急神戸三宮駅で中間くんを見かけました!
    凄くかっこよかったです。
    あとは大学に関ジャニ∞の村上くんが兵頭さんとジャルジャルとロケにきました〜
    兵頭さんが1番キャーキャー言われてました!

    +14

    -1

  • 662. 匿名 2020/09/07(月) 11:09:52 

    金髪 筋肉 塚っちゃんですの人
    渋谷のヤマダ電機で、多分3.4年前…
    "オレ、ジャニーズの塚田ですって目でうったえかけるように私の前を2〜3往復して私が無視したら去って行った(-。-;

    +8

    -1

  • 663. 匿名 2020/09/07(月) 11:12:20 

    >>6
    この汚い色の髪の毛
    似合わないね

    +5

    -3

  • 664. 匿名 2020/09/07(月) 11:13:33 

    TOKIOの松岡

    +1

    -0

  • 665. 匿名 2020/09/07(月) 11:19:56 

    >>41
    私も岡田くんドラマの撮影待ちのときすれ違ったけど、小さくてオーラ感じなかったな…

    +1

    -2

  • 666. 匿名 2020/09/07(月) 11:28:05 

    職場が表参道なんだけど裏道で10回以上三宅くんと遭遇してる。家が近所なのか?
    小柄な若い女性と歩いてたり一人で歩いてたり

    +11

    -0

  • 667. 匿名 2020/09/07(月) 11:28:11 

    >>126
    私も家の近くでドラマのロケしてて大野君
    撮影場所から150メートルくらい離れた場所に見物人がたくさんいて、その近くに出演者のトイレ?用の建物があって、俳優さん達近くで見たけど、大野君は決してそこには来なかった
    多分自分が近づいたら騒ぎになるからだと思う
    (大野君はどこでトイレしてたのかいまだになぞだ)
    昼頃近くの中学校のグランドの金網に中学生達が集まりだして、猿みたいに金網に登って張り付いてた男子中学生達が「大野くーん好きだー」って絶叫してたので笑っちゃった

    +19

    -0

  • 668. 匿名 2020/09/07(月) 11:28:57 

    >>615
    おーい!
    ジャニーズ限定トピだよ

    +4

    -0

  • 669. 匿名 2020/09/07(月) 11:34:14 

    昔バイト帰りの夜遅い時間帯に
    表参道の骨董通り付近で
    2回山Pを見かけました。
    ブザービートのときかな!あの髪型のままで、やっぱりオーラがあった☺︎
    女の人と一緒だったから声はかけられなかった。。

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2020/09/07(月) 11:35:31 

    >>533
    なんで20円しか持ってないってわかったの?
    詳しく教えてw

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2020/09/07(月) 11:35:37 

    玉森
    ドラマの撮影してた
    テレビのまま、至って普通できゃー!イケメン!とはならなかった

    +5

    -1

  • 672. 匿名 2020/09/07(月) 11:39:18 

    数年前だけどお店のエレベーターで山田涼介くんと一緒になりました。ファンではないけどお顔が綺麗すぎて友人と驚きました。

    +11

    -1

  • 673. 匿名 2020/09/07(月) 11:40:16 

    仕事終わり、ビルを出たところで向かい側からオーラ漂う男性が…中丸くんでした。顔の立体感が凄かった。失礼ながら、どちらかと言えば地味な印象だったけど、やっぱり一般人とは全然違う!さすがジャニーズと思った。ちなみに丸の内です。

    +12

    -0

  • 674. 匿名 2020/09/07(月) 11:41:49 

    転勤で秋から東京行くのですが、仕事先は中野。期間限定だしせっかくなら見たいし、美味しいご飯屋さんにも色々行ってみたいけど、ご飯屋さんとかどこ行くんだろう。まずは個室あるところで中野以外かな…

    +0

    -3

  • 675. 匿名 2020/09/07(月) 11:42:31 

    >>1
    櫻井翔

    特上カバチ!のロケを月島でやっている時に偶然出会った
    ちょうど数日前に嵐のコンサートに行ったばかりだったので、そりゃもう驚いたw

    平日の昼間だったから見学の人も数人で、近くでじっくりと堪能させてもらいました
    テレビのまんまで、オーラは特にありません
    ファンだけれど、ほんとそのまんまで普通
    淡々と撮影をしていた

    +6

    -3

  • 676. 匿名 2020/09/07(月) 11:44:10 

    >>674
    中野は芸人さんとか劇団俳優が多いかもね

    +2

    -0

  • 677. 匿名 2020/09/07(月) 11:46:47 

    渋谷の今は無き東横線高架下のスタバで前に並んでいたのが山田くんだった。
    近くにいた女の子たちに「前にいた人、何を注文しましたか?」って聞かれた。

    場所は忘れたけど有岡くん。
    モチッとしてた。
    一緒にいた母が「有岡くんだ!」と私に教えてくれて、有岡くんにも聞こえたみたいでこっち向いてニコッてしてくれたよ。

    +21

    -0

  • 678. 匿名 2020/09/07(月) 11:48:03 

    嵐の櫻井さん。
    いい香りがしました。

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2020/09/07(月) 11:56:44 

    歩いているJUMPの山田くんを見かけました。普通に歩いてただけでしたけどオーラがあってすぐわかりました!

    +10

    -1

  • 680. 匿名 2020/09/07(月) 11:57:40 

    塚ちゃんが酔っぱらって塚ちゃんでーす!って大声で叫んでるのをみました(笑)

    +21

    -0

  • 681. 匿名 2020/09/07(月) 11:59:12 

    >>1
    電車で制服のケンティー
    確かいい匂いがした。笑

    +11

    -2

  • 682. 匿名 2020/09/07(月) 12:01:23 

    V6の坂本くんがロケしてた。
    脚長くて顔が小さくてスタイルが良くて、最初モデルの淳士さんかと思った。

    +9

    -0

  • 683. 匿名 2020/09/07(月) 12:03:44 

    櫻井翔と小川彩佳さんリポートになる前に4月1日まで毎週月曜日に小川彩佳さんがマンションに来ていました。櫻井翔と一緒のタワーマンションです。エントランスでよく小川彩佳さんを見かけます。

    +1

    -9

  • 684. 匿名 2020/09/07(月) 12:16:14 

    にのとまつじゅん

    +3

    -0

  • 685. 匿名 2020/09/07(月) 12:16:18 

    かなり昔に昼間の歌舞伎町で松潤
    似たような男友達数人と歩いてた
    小顔でスタイルが良くて綺麗な顔してた

    +10

    -0

  • 686. 匿名 2020/09/07(月) 12:22:47 

    >>12
    私もコンサートで見ましたけどものすごい小顔ですよね・・・顔だけではなく頭も小さい

    +13

    -2

  • 687. 匿名 2020/09/07(月) 12:23:49 

    木村拓哉さん 職場近くにドラマの撮影で見かけた
    自分で車運転して現場来てたのにびっくりした

    +2

    -0

  • 688. 匿名 2020/09/07(月) 12:24:17 

    佐藤敦啓。
    15年くらい前にハワイのホテルのロビーで。
    ハワイなので誰も気付いてなくて、周りには人はいなかったけど、声かけるなオーラが凄くて近寄れず。

    +1

    -1

  • 689. 匿名 2020/09/07(月) 12:24:23 

    >>211
    芸能人に気付きやすい人とそうでない人っていない?
    私は周りが騒いでない限り気付かないわ。
    早足な上に歩くときの視界は狭いから(笑)

    +11

    -0

  • 690. 匿名 2020/09/07(月) 12:25:38 

    某駅で中山優馬くん見たけど思ってたより小さかった気がする。

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2020/09/07(月) 12:26:08 

    >>1 映画の撮影で来てた錦戸亮
    思ったより小柄だった印象
    同じく映画の撮影で来てた生田斗真
    オーラすごくてかっこよかった

    +2

    -0

  • 692. 匿名 2020/09/07(月) 12:27:11 

    ホテルで山P
    お坊さんのドラマ撮影してた

    +1

    -1

  • 693. 匿名 2020/09/07(月) 12:31:05 

    >>522

    法律の守秘義務はないですね。
    ただバラしていいのかどうかは分かりません

    +4

    -4

  • 694. 匿名 2020/09/07(月) 12:33:29 

    >>33
    アルタで昔働いてたからしょっちゅー見てた。
    中居くん白のダボダボジャージ、その時めっちゃ着てたんだな笑
    草彅くんは、エレベーター乗る時もペコペコして恐縮感あって、慎吾ちゃんはデカイ!!

    +1

    -1

  • 695. 匿名 2020/09/07(月) 12:35:28 

    過去にも書いたけど
    大阪の駅で、子どもを抱っこひもで抱っこしてベビーカー押して歩いてたら
    子どもが履いてた長靴が落ちたみたいで、拾って追いかけてくれたのが関ジャニの丸ちゃんでした。
    「丸ちゃん!?」って言ったら「丸ちゃんやで!」って言ってくれました。
    イケメンだった!それから大ファン!

    +66

    -0

  • 696. 匿名 2020/09/07(月) 12:37:03 

    七里ヶ浜で山P
    グアム で森田剛

    山Pはオーラがすごかった!

    +5

    -0

  • 697. 匿名 2020/09/07(月) 12:37:59 

    >>670
    画像トピの私服が20円しか持ってなさそうな格好って言ってるのを見たのでそれで伝わる人には伝わるかなと思って

    +22

    -0

  • 698. 匿名 2020/09/07(月) 12:41:30 

    >>578
    わたしも小栗旬吉祥寺で見たんだけど
    背は高いし顔なんかほんとちっちゃくて惚れ惚れした!

    +2

    -0

  • 699. 匿名 2020/09/07(月) 12:42:06 

    >>683
    私数週間前まで櫻井翔と同じマンション住んでた。
    そのマンション自販機あるんだけど何階にあるか言える?

    言えたらほんとだわ。

    +5

    -7

  • 700. 匿名 2020/09/07(月) 12:44:55 

    >>508
    山ピーは、色が黒い方じゃない?実際は白いんだ。

    +4

    -0

  • 701. 匿名 2020/09/07(月) 12:48:20 

    去年キンプリの平野くんを見かけました!
    こんな場所に?と思ったのですが調べてみたら以前もそこで目撃情報が…
    とにかく顔が小さくてきれいでした。
    主人はそのあとずっとシンデレラガールを口ずさんでいました。

    +27

    -4

  • 702. 匿名 2020/09/07(月) 12:52:23 

    京本くんのエリザベートを観に来た
    Six tones の森本慎太郎
    大きくてTVでみるよりいい男だった

    +35

    -4

  • 703. 匿名 2020/09/07(月) 12:52:48 

    >>25
    つか見間違いもあると思う。
    昔の彼氏が下北で知らん女の子達にジャニーズに間違えられて喜んでたw

    +11

    -0

  • 704. 匿名 2020/09/07(月) 12:53:08 

    >>196
    村上君に似てるね

    +4

    -0

  • 705. 匿名 2020/09/07(月) 12:53:59 

    >>606
    顔のパーツに特徴がなくてこじんまりして整ってるから、メイク映えしそうだよね。

    +1

    -1

  • 706. 匿名 2020/09/07(月) 12:55:19 

    >>701
    男性も惚れるイケメンなわけねw

    前もどっかに書いたけど、全盛期のタッキーが会社のビルの下に撮影かなんかに来て待機してて、うちの会社含めて見てたサラリーマン達が、うわあ色白できれいだな〜ってwホント美人だったw

    +20

    -2

  • 707. 匿名 2020/09/07(月) 12:57:08 

    キムタクのドラマ撮影に遭遇した
    向こうが光ってるなーと思ったらキムタクだった

    私がキムタク世代で、黄金期だったからだと思うけど
    眩しいくらいカッコいいと思ったのは、キムタクだけ。

    ファンにはならなかったけど
    人気の理由はわかりました

    +13

    -0

  • 708. 匿名 2020/09/07(月) 12:58:11 

    ジュニアだけどなにわ男子の大橋君。都内のコンビニで目撃しました。テレビで見るよりかっこ良かったです。レジの店員さんにニコッとして可愛かったです。

    +25

    -0

  • 709. 匿名 2020/09/07(月) 12:58:58 

    十数年前に、白虎隊の撮影に来ていた。山Pと、元KAT-TUNの田中聖くんを見ました。

    山Pは、割りとすぐに宿泊先に入っていったけど、田中聖くんは、もしかしたらファンサービスなのか分からないけど、笑顔でこっちの方を見てくれて、すぐに入らずにいてくれたことが、何だか印象的でした。
    最終的には、スタッフさん?に促されて入っていってました。どちらもかっこよかった。

    +22

    -0

  • 710. 匿名 2020/09/07(月) 13:01:07 

    とある撮影で平野くん間近で見ましたが、顔の大きさ冗談じゃなく当時3歳のうちの子と同じかそれより小さかったです



     

    +25

    -5

  • 711. 匿名 2020/09/07(月) 13:01:41 

    >>674
    昔住んでたけど、歩いてると公園で漫才の練習してる人とかいたな。ジャニーズは見た事ないかもw

    +3

    -0

  • 712. 匿名 2020/09/07(月) 13:03:23 

    >>710
    顔小さいですよね
    身体が鍛えてるから
    アンバランスでびっくりしました

    +16

    -8

  • 713. 匿名 2020/09/07(月) 13:04:54 

    >>606
    最近かな。20年前に空港で見た(追っかけが沢山いて分かった)けどまだ若かったし2人とも顔小さくてきれいだった

    +4

    -1

  • 714. 匿名 2020/09/07(月) 13:08:54 

    10年くらい前にエキストラやったり観覧に行ったりしてたから、その時に会ったのはキムタク、山P、手越
    みんな顔が綺麗でオーラも普通にあったけど、テレビのまんまと言えばまんまだった

    +8

    -0

  • 715. 匿名 2020/09/07(月) 14:15:04 

    そりゃそうだろ(笑)

    +0

    -0

  • 716. 匿名 2020/09/07(月) 14:27:48 

    20年前、市ヶ谷駅から制服で(多分日テレに)歩いていくジャニーズの誰か(山P??)
    ずっとファンがぐるりと彼を囲んで一緒に移動してて異様な光景だった
    今思えばリアルF4だったわw
    ただ、凄く危ないなとは思った
    あの中に危険人物が居て急に刺されてもおかしくないくらいノーガードだったから

    +8

    -0

  • 717. 匿名 2020/09/07(月) 14:31:35 

    >>556
    とにかくめちゃくちゃイケメンでした。
    もう何年も前の話ですが。

    +6

    -0

  • 718. 匿名 2020/09/07(月) 14:51:32 

    >>34
    めちゃイケメンだよね

    +1

    -0

  • 719. 匿名 2020/09/07(月) 15:24:45 

    >>541
    キムタク夫婦ツンツンしてそうだから意外。

    +3

    -0

  • 720. 匿名 2020/09/07(月) 16:23:45 

    お見舞いに来た病院でタッキー
    魔女の条件の撮影だったみたいです

    +4

    -0

  • 721. 匿名 2020/09/07(月) 16:25:08 

    スカイツリーの近くのビルの屋上でSMAP5人
    スマスマのスカイツリー特集の撮影だった。草薙くんと稲垣くんは手を振り返してくれた。2012年4月ぐらいだったかな。懐かしい。

    +3

    -0

  • 722. 匿名 2020/09/07(月) 16:35:11 

    凄く前に渋谷駅で錦戸亮を目撃
    小柄で目の下にクマがあり顔色悪かった

    +3

    -0

  • 723. 匿名 2020/09/07(月) 16:56:47 

    オートレース場の見学でバイクのメンテナンスしてる森且行
    他の選手とは違ったオーラがあり元アイドルってすごいなと実感しました。

    +7

    -0

  • 724. 匿名 2020/09/07(月) 18:11:23 

    >>102
    御朱印集めてたのかな?笑
    いいな〜見たい

    +19

    -0

  • 725. 匿名 2020/09/07(月) 18:16:46 

    なにわ男子の丈くん見たことある

    +1

    -0

  • 726. 匿名 2020/09/07(月) 19:17:33 

    >>576
    普通に私も行ったことあるけど興味ないアーティストでも一応見るよ笑
    だからジャニオタはめんどくさいんだよ!

    +3

    -4

  • 727. 匿名 2020/09/07(月) 19:19:23 

    >>335
    芸能界関係のお仕事ですよ!

    +0

    -3

  • 728. 匿名 2020/09/07(月) 19:24:33 

    >>246
    うそっぽい

    +6

    -1

  • 729. 匿名 2020/09/07(月) 20:07:32 

    A.B.C-Z橋本くん。
    普通に歩いてるところを見かけた。人と待ち合わせでぼーっとしていたら目についた。意外と背が高くてスタイルよかった。そして意外にも華があった。

    +9

    -0

  • 730. 匿名 2020/09/07(月) 20:31:14 

    >>618
    笑笑
    ごめんタイトルよく見てなかった

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2020/09/07(月) 20:39:06 

    >>6
    ちょっと、このトピ画の人、こんな人ジャニーズにいた?!って開いたよ(笑)

    +0

    -3

  • 732. 匿名 2020/09/07(月) 21:44:01 

    >>286

    がっつりだね!(笑)
    そういうの聞くと嬉しくなるわ✨✨

    +3

    -0

  • 733. 匿名 2020/09/07(月) 22:11:26 

    >>541
    母親口軽いね

    +3

    -2

  • 734. 匿名 2020/09/08(火) 00:05:06 

    >>407

    男性の前では大人しくても自分より弱い女性にすれ違い様に暴言吐いたりする人もいるからね

    +3

    -1

  • 735. 匿名 2020/09/08(火) 04:44:44 

    中居くん、香取慎吾、山P

    +1

    -0

  • 736. 匿名 2020/09/08(火) 10:19:51 

    元になるのですが、
    Jr.の安井謙太郎さん

    とってもかっこよくて声かけられませんでした‥違ったらどうしようと‥
    別行動していた母も見かけたらしく握手してもらったと笑顔で言ってきました笑笑

    +5

    -0

  • 737. 匿名 2020/09/08(火) 11:06:56 

    4年くらい前にKinKiの剛君が真横を通った事ある
    158㎝の私よりは大きかったけど、小柄で華奢で薄くて全体的にほっそりしてた
    色が白くてとくにめちゃめちゃうなじが綺麗だった
    前から歩いてくるのが見えたけど避けるのも…と思ってそのまま通ったけど緊張して息止めてしまったw
    KinKi世代だから嬉しくてめっちゃテンション上がった

    +14

    -0

  • 738. 匿名 2020/09/08(火) 11:48:17 

    >>70
    176cmじゃなかった?まぁ2cmの差だけど…横尾さんが178cmだったと思う

    +2

    -0

  • 739. 匿名 2020/09/08(火) 14:20:18 

    堂本剛くん。浅草でロケしてたみたいで真横を通っていきました。

    +2

    -0

  • 740. 匿名 2020/09/08(火) 16:07:17 

    >>683
    やっぱ言えないよねー。住んでないんだもん。

    エントランスも2つあるのに毎週見るわけないじゃん。何世帯住んでると思ってんだよ。

    ちなみに自販機あるのは2階ね!

    +1

    -5

  • 741. 匿名 2020/09/09(水) 16:54:01 

    >>701
    ご主人かわいいね♫

    +1

    -0

  • 742. 匿名 2020/09/10(木) 19:23:11 

    ジャニーズWEST、ウチに来た。身バレが怖いから詳しく書かないけど大量の大人を伴ってやって来た。
    あと、大倉くんを街で見かけた。

    +4

    -1

  • 743. 匿名 2020/09/10(木) 21:56:48 

    >>742
    それ番組わかるかも!笑

    +2

    -0

  • 744. 匿名 2020/09/30(水) 16:21:18 

    横山
    ロケで学校来た

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード