ガールズちゃんねる

最高何日間食べなかった事がありますか?

221コメント2020/09/10(木) 02:46

  • 1. 匿名 2020/09/05(土) 22:10:31 

    どうして食べなかったのかと、その時どんな感じだったかも教えて下さいm(_ _)m
    最高何日間食べなかった事がありますか?

    +10

    -14

  • 2. 匿名 2020/09/05(土) 22:11:15 

    ノロウィルス
    2日

    +82

    -1

  • 3. 匿名 2020/09/05(土) 22:11:25 

    10日間

    +25

    -29

  • 4. 匿名 2020/09/05(土) 22:11:31 

    1ヶ月近く
    失恋して野菜ジュースしか飲んでなかった
    10キロ痩せたけど、そのあと12キロリバったw

    +76

    -49

  • 5. 匿名 2020/09/05(土) 22:11:38 

    はしかになって1週間絶食
    飲み物だけで生きていた

    +114

    -3

  • 6. 匿名 2020/09/05(土) 22:11:46 

    手術のあと三日間

    最初の白湯でも美味しくて泣いた

    +188

    -4

  • 7. 匿名 2020/09/05(土) 22:12:45 

    毎日何かしら食ってる

    +211

    -5

  • 8. 匿名 2020/09/05(土) 22:13:00 

    恋愛でゴタゴタして1週間食べなかったら7キロ落ちたけど、生理周期もおかしくなった

    +76

    -5

  • 9. 匿名 2020/09/05(土) 22:13:11 

    急性胃腸炎で2日くらい。しかし痩せてはいなかった。私の体は多少食べなくても大丈夫なようだ

    +134

    -3

  • 10. 匿名 2020/09/05(土) 22:13:15 

    半日でも無理なのにお医者さんから3日絶食と言われてやったら辛かった

    +95

    -1

  • 11. 匿名 2020/09/05(土) 22:13:15 

    >>1
    普段なら1日だけ食べないとかよくある。
    手術して、その後絶食だったときは3日間
    点滴してたけどおなかすいて泣いてた。

    +65

    -2

  • 12. 匿名 2020/09/05(土) 22:13:29 

    1週間くらい。
    食中毒で入院して点滴とポカリスウェットが命綱だった。

    +95

    -0

  • 13. 匿名 2020/09/05(土) 22:14:15 

    入院絶食2日半

    +23

    -2

  • 14. 匿名 2020/09/05(土) 22:14:16 

    胃腸炎やインフルエンザですら食べてたな。1日に1回は絶対なにか食べてた

    +104

    -1

  • 15. 匿名 2020/09/05(土) 22:14:17 

    手術後に3日ぐらい。いやぁ体重が落ちた落ちた。

    +29

    -0

  • 16. 匿名 2020/09/05(土) 22:14:47 

    彼氏にフラれて2~3日はまともに食べてなかったような
    上半身のみガリガリになった

    +47

    -1

  • 17. 匿名 2020/09/05(土) 22:14:57 

    3日。ファスティングのため
    お腹が空きすぎて生命の危機を感じたら職場のイラつく人とかどうでも良くなることがわかった。良くも悪くも生きることに集中できた

    +163

    -1

  • 18. 匿名 2020/09/05(土) 22:15:00 

    完全絶食はまる1日くらいかな…
    1日にサラダひとつとかサンドイッチひとつだけなら3日くらい。

    +25

    -2

  • 19. 匿名 2020/09/05(土) 22:15:11 

    半年

    +3

    -7

  • 20. 匿名 2020/09/05(土) 22:15:17 

    7日間
    断食に興味をもって。
    体重が7kg減った以外は特になにも変わらず。

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2020/09/05(土) 22:15:18 

    腸閉塞で、入院中に2週間絶食しました。。
    でも、お腹が張って苦しかったな。。(>_<。)

    +70

    -0

  • 22. 匿名 2020/09/05(土) 22:15:18 

    インフルエンザで3日間。
    もっと早く病院行けばよかったなー。

    +3

    -2

  • 23. 匿名 2020/09/05(土) 22:15:30 

    3日くらい。
    母が亡くなったショックで…
    その後は無理やり食べさせられました…!笑
    今はめっちゃ元気!

    +144

    -0

  • 24. 匿名 2020/09/05(土) 22:15:36 

    パワハラにあい、1ヶ月くらい固形物が取れなくて 栄養ドリンクやウィダーインゼリーなどで補給しましたが最後仕事中に倒れて救急車で運ばれました。その時は本当にしんどかったです。

    +114

    -2

  • 25. 匿名 2020/09/05(土) 22:15:39 

    >>3
    何でマイナスなのかわからない。入院したらこのくらい絶食なこともあるよ

    +87

    -3

  • 26. 匿名 2020/09/05(土) 22:15:53 

    手術で3日間くらい。
    その頃6歳とかだったから何で水も飲んじゃいけないのかいまいち理解できてなくて不安で悲しかったなぁ。

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2020/09/05(土) 22:15:53 

    四日かな

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/05(土) 22:16:28 

    腸炎で1週間
    飲み物飲んでもすぐ下しちゃうからずっと点滴だった。
    1週間で8キロ痩せた。

    +53

    -0

  • 29. 匿名 2020/09/05(土) 22:16:40 

    月曜断食ってやってみようとしたけど絶望感がすごかった。

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2020/09/05(土) 22:16:49 

    1日もないよ。みんなすごいな…

    +50

    -3

  • 31. 匿名 2020/09/05(土) 22:16:57 

    大腸の病気で10日位絶飲食。始めはお腹すいて食べたいって感覚あったけど、3日もすると馴れてどうでもよくなった。

    +59

    -2

  • 32. 匿名 2020/09/05(土) 22:17:06 

    >>25
    10日も絶食はあまり聞かない

    +8

    -28

  • 33. 匿名 2020/09/05(土) 22:17:21 

    痩せようと自己流で二週間断食した。
    辛いのは数日で、身体の調子も良くて妙なハイテンションになって10キロくらい痩せたところで同僚から「亡くなったおばあちゃんと同じ匂いがする」と言われてやめた。

    +142

    -2

  • 34. 匿名 2020/09/05(土) 22:17:23 

    1週間
    脳の検査で、髄液をどうこうするやつ。
    身体を垂直に、起き上がったら吐いてしまう。もう胃液しかなくて胃液を吐いていた

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2020/09/05(土) 22:17:39 

    つわりで1ヶ月くらい食べれなかった。
    座ってることも辛くて、寝てた。
    廃人のように寝てた。

    +39

    -3

  • 36. 匿名 2020/09/05(土) 22:17:53 

    10年前位にオベスタット(食欲制御剤)を飲んでみたら、全くお腹が空かず気づいたら十日位水分だけで過ごしていた。2か月でガリガリになったけど、食欲制御剤は危険なようでそれは販売中止になった。

    +55

    -2

  • 37. 匿名 2020/09/05(土) 22:18:05 

    1日絶食あったけど1日でも死にそうだった

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/05(土) 22:18:11 

    5日間
    親と喧嘩してそっちが折れるまで絶対食べないから!って言ってココアしか飲まない生活続けてた
    けど途中からお腹空いた感覚も無くなってそこまで苦痛に感じなかった

    +23

    -5

  • 39. 匿名 2020/09/05(土) 22:18:13 

    >>19
    点滴のみ?

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/05(土) 22:18:18 

    最高何日間食べなかった事がありますか?

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2020/09/05(土) 22:18:27 

    鬱が悪化して買い物行けなくて
    2日青汁ときな粉で過ごしたら便秘が治りました

    +44

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/05(土) 22:18:42 

    断食ダイエット2週間。

    +8

    -5

  • 43. 匿名 2020/09/05(土) 22:18:59 

    重症妊娠悪阻で3ヶ月。水も飲めなくて入院して24時間点滴。体重ものすごく減って骨と皮だけになった。

    +42

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/05(土) 22:19:02 

    >>32
    病棟勤務だったからそういう患者さん沢山いたよ。意識ないと経口摂取できないから点滴だけ

    +46

    -5

  • 45. 匿名 2020/09/05(土) 22:19:08 

    3~4時間

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2020/09/05(土) 22:19:09 

    小学校一年生の時に入院して5日間。
    相部屋のおばあちゃん4人が気を遣ってみんなカーテンしめて隠れて食べてくれた。申し訳なかったな……。

    +73

    -2

  • 47. 匿名 2020/09/05(土) 22:19:16 

    2日
    メンタルが弱り食べたくなくて
    だんだん口臭が強くなってきたり、力が抜けてきてちょっと怖かった
    飢餓臭というらしい

    +45

    -1

  • 48. 匿名 2020/09/05(土) 22:19:29 

    胃潰瘍で入院した時に5日間絶食だった。

    初めての食事は離乳食以下の味付きの水みたいなご飯だった。

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/05(土) 22:19:36 

    仕事で最大のミスして食べられなかった日。
    次の日休みで口が受け付けず朝昼晩と一日抜いた。
    その日の夜、母親からメールきて「ちゃんとご飯食べてる?辛いことがあったんじゃないかと思ってメールしました。辛いことがあってもね、ちゃんとご飯は食べなきゃだめよ。その日に仕事でなにかあったとしても、翌日には、頑張るぞって新しい気持ちで臨んだら、心も晴れるわよ。」

    そのメール来た、次の日から朝からいっぱい食べた。
    そして新しい気持ちで仕事に臨んだら「あなたにも出来ることがひとつずつでも増えてて素敵よ」って上司に言われました。

    +89

    -1

  • 50. 匿名 2020/09/05(土) 22:19:39 

    4日
    ノロで食べようと思ってもうけつけなかった

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2020/09/05(土) 22:19:41 

    >>33
    すごいwこわいw

    +88

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/05(土) 22:20:18 

    >>20
    飲み物は水だけ?

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2020/09/05(土) 22:20:55 

    >>33 ケトン臭だろうね

    +74

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/05(土) 22:21:15 

    完全絶食はしたことないな
    拒食だった頃、1日リンゴ8分の1個という生活を3年くらい続けてた

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2020/09/05(土) 22:21:21 

    >>33
    www
    生きてて良かったね

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/05(土) 22:21:21 

    >>33
    2週間で10キロは凄いね
    断食のお国の人がラマダンのときも
    変な体臭がでる
    痩せると体臭がでるのかな?

    +59

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/05(土) 22:22:13 

    >>3
    なぜマイナス?もっと食べてない人もいるのに。
    入院手術したら食べれない場合もあるよね。

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2020/09/05(土) 22:22:15 

    >>33
    やばw

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/05(土) 22:22:33 

    7日間かな。
    飼い猫が亡くなって、水やカロリーがある飲み物を飲むとか飴を舐めるくらいしか出来なかった。
    頭に糖分が無くなった感じがして飴は舐めてたけど、それでも1日1個~2個くらいだったな。

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2020/09/05(土) 22:22:37 

    >>54
    それでも人間生きていけるのね
    びっくり

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/05(土) 22:23:16 

    1週間くらい
    夏風邪引いてたのと服用してる飲み薬切らしてて離脱症状も凄くて…飲み物も飲めなくて
    ひたすら寝ていた

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/05(土) 22:23:19 

    >>52
    はい、水分だけですね。
    厳密に言えば烏龍茶ですが。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2020/09/05(土) 22:24:47 

    2回ある。漢方薬が合わなくて胃が何も受け付けなくなり、2日間水しか飲めなかった。あと角膜を傷つけてひどい痛みに耐えられず、頭痛薬を基準量超えて飲まないと効かなくて1ヶ月間過ごしたら、薬が毒となって表れ、身体中が激しく痛みだし、胃が物を受け付けなくなった。水だけ飲んでたら毒が出て行ったらしく、食べ物も少しずつ食べられるようになって痛みも消えた。胃が弱いので教訓になった。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/05(土) 22:25:32 

    最高何日間食べなかった事がありますか?

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2020/09/05(土) 22:27:08 

    1食抜いたのが最長
    どんな事が起きても腹は減る

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/05(土) 22:27:14 

    入院、点滴で3日くらい食べなかったかな。途中からお医者さんがブドウ糖?点滴に入れてくれてそんなに空腹は感じなかった。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2020/09/05(土) 22:30:29 

    えげつない失恋して1週間。
    ほんとに何も食べられなかった。
    会社では明るくしてたけど、異変を感じた先輩たちが遊びに連れ出してくれて、少しづつ食べられるようになった。
    めっちゃ痩せたから、すぐに新しい恋ができたよ。

    +37

    -2

  • 68. 匿名 2020/09/05(土) 22:30:45 

    結婚詐欺にあい貯金をとられてしまい、ショックで22日間水とお茶だけで過ごした事あります。

    +47

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/05(土) 22:31:18 

    うげー
    食あたりで半日でもすっごい辛かったのに、、
    みんなすごい

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2020/09/05(土) 22:31:35 

    つわりで3週間くらい水分だけで過ごしたよ。
    7キロ痩せた。

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2020/09/05(土) 22:32:35 

    >>36

    え!?なにそれ?こわい。

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/05(土) 22:32:43 

    腸炎で1週間絶食。スポーツドリンクは飲んでok。
    頭がボーッとするけど、お腹は空かなかった。
    体力が格段に落ちて回復に時間がかかりました。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/05(土) 22:32:45 

    手術と術後腸閉塞で1ヶ月間絶食しました。
    点滴で栄養は取れてるけど、お腹はちゃんとすくのでかなり辛かったですー。水分もたしか1週間くらいは取れなかったです。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/05(土) 22:33:01 

    >>32
    私も急性肝炎で入院して
    10ほど絶食というか食べれなかったよ

    そうゆう人ここにもいるいる

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2020/09/05(土) 22:33:02 

    1日かな。
    金曜日に寝て、気が付いたら日曜日になってた。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/05(土) 22:34:55 

    >>20
    その間お仕事はしてましたか?

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/05(土) 22:35:15 

    1週間ぐらい
    入院中で点滴、あとは水とポカリだけだった。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/05(土) 22:36:57 

    >>1
    〈ストーカー規制法2条1項1号から8号〉

    1号:つきまとい、待ち伏せ、住居等の付近における見張り、住居等への押し掛け等
    2号:行動を監視していると思わせるような事項を告げること
    3号:面会等要求
    4号:著しく粗野又は乱暴な言動
    5号:無言電話、拒否されたにもかかわらず連続してする電話、メール送信等
    6号:汚物等の送付等
    7号:名誉を害する事項を告げる等
    8号:性的羞恥心を害するような事項を告げる、そのような写真、記録媒体の送付等

    +0

    -19

  • 79. 匿名 2020/09/05(土) 22:37:15 

    2日間
    帝王切開の術後

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/05(土) 22:37:27 

    >>68
    倒れなかった?

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/05(土) 22:38:02 

    4年付き合った人と29歳の時に
    別れて1週間何も食べれなかった
    10kg痩せた 服を全部捨てて買い替えたよ

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/05(土) 22:38:25 

    二週間ちょっと…
    突然、愛犬を亡くしたショックで泣いてばかりで食べる事が出来なくて八キロ痩せた。

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2020/09/05(土) 22:38:28 

    3日。生理前に3日、生理中に3日。ほぼ毎月。心臓病とピル自体全て合わなくて飲めないので耐えるしかない。吐いて何も食べられなくなる

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/05(土) 22:39:05 

    >>14
    わたしも!
    おかゆも喉を通らないときに、なぜかピザまんだけは食べられた不思議。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2020/09/05(土) 22:40:32 

    >>62
    胃が痛くならなかった?
    烏龍茶は結構 キツイよね

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2020/09/05(土) 22:40:41 

    5日
    当時社会人一年目でお給料が少ないのに裕福な親から何故か月々固定額(20万)の仕送りを命じられていてその支払いと家賃光熱費でカッツカツだった
    毎月の貯金額を減らしたくない一心で1番削れるところは食費だと思った私は水だけで5日過ごして倒れた
    食べないと人間自分の体調がおかしくなってることにも気付かない

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/05(土) 22:40:55 

    腎盂腎炎になって一週間固形物食べれなかった

    ウィダーインゼリーとかの飲むゼリー無理やり飲む感じ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/05(土) 22:41:02 

    >>6
    点滴してるとお腹空かないんだよね。
    食べてなくても養分は摂ってるから痩せないけど。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/05(土) 22:41:41 

    >>53
    もしかして医療関係者がよく言う、もうすぐ死ぬ人間は臭いでわかるってこれかね?

    +50

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/05(土) 22:42:08 

    面倒くさくて2,3日に1食のドカ食いしかしてない。体重は落ちるけど脂肪が増えてる気がする。
    BMI20なのに体脂肪率29%。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/05(土) 22:42:14 

    ロタ4日間

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/05(土) 22:47:14 

    彼氏の裏切りにより3日
    飲食はポカリ1日1杯のみ
    意外と平気だって学んだ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/05(土) 22:47:20 

    盲腸で入院したとき。
    3日くらいだったかな。
    点滴してたから食べなくてもお腹すかなくて驚いた。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/05(土) 22:47:45 

    15歳の時に六日間
    酷い喘息と肺炎、ストレス性胃潰瘍で入院
    ベッドから動けなくて丸一日記憶なし
    重湯から始めて数日後カレーライスにたどり着いた時は泣いた

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/05(土) 22:49:05 

    >>76
    いいえ。
    ゆったりと家事だけでした。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/05(土) 22:49:23 

    腸閉塞で3日絶食。
    ポカリが神だった。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/05(土) 22:50:24 

    サルモネラ菌の食中毒で4日間かな?
    食べても吐いてた。辛かった、、、
    まともな食事はかかってから1週間くらい。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2020/09/05(土) 22:50:47 

    コタツでうつ伏せで本読みながらポテチとコーラ爆食いして、そのまま寝てしまって超絶胃もたれ、気分悪くなってそれから2日何も食べられなかった

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/05(土) 22:50:53 

    彼氏にふられて何日かわからないくらい絶食してたら10キロくらい痩せてた

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2020/09/05(土) 22:50:56 

    >>25
    それがあんまり知られてないからじゃない?私も知らんかった

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2020/09/05(土) 22:51:39 

    断食施設で10日間
    3日目ぐらいから、もう一生何も食べなくてもいいかもなんて気持に時々なったりする
    あと人間が本来持ってる野性の感覚が段々よみがえってくる感じ

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/05(土) 22:52:24 

    こんにゃくゼリー、水分だけで一週間。
    耳掃除やりすぎてバイキン入って、マジで痛かったわ…

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/05(土) 22:52:36 

    胃腸炎で3日間丸々。
    5キロ痩せた。体力も筋肉もなくなったけど。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/05(土) 22:53:47 

    丸2日くらい
    今って子宮全摘手術をしても翌日にはお粥じゃなく
    普通の米飯と柔らかめのおかずが出るのにビックリした

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2020/09/05(土) 22:53:53 

    >>85
    普段からメインの飲み物が烏龍茶なので特に胃は痛みませんでした。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2020/09/05(土) 22:55:48 

    病気で7ヶ月絶飲食でした。
    栄養は鎖骨下から点滴。
    初めの1ヶ月で空腹感は消えたけど、
    水分はずっと欲しかったな。
    17才の時です。

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/05(土) 22:58:50 

    学校でフィリピン人がくれた痩せる薬を飲んだとき
    三日間寝ず食べず元気満々だった
    フィリピンの皆は痩せるために当たり前に飲んでたけど
    ニュースでみた覚醒剤に似てて本当にびっくりした

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/05(土) 22:58:51 

    18時間

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2020/09/05(土) 23:02:15 

    急性腸炎で6日くらい
    その内半分は、ちょっと水分摂ったら倍以上吐いちゃう状態だったので辛かったな・・・
    体調が良くなってからは、看護師さんにご飯いつから出ますかって聞いてたw

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/05(土) 23:02:30 

    ノロに大当たりして水すら受け付けなくなり、陣痛よりも辛い腹痛、血便もあり、3日半食べられませんでした。
    治ったらウソのように回復してまた3日ぐらいですぐにリバウンドしてしまった。

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2020/09/05(土) 23:02:58 

    >>101
    皆さん痩せるために施設に来るんですか?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/05(土) 23:07:09 

    カンピロバクターで2日ぐらい食べなかった
    猛烈な下痢だったから2日目はお腹減ってても食べるのが怖くて食べず
    3日目から徐々に普段の食事に戻していった

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2020/09/05(土) 23:09:46 

    2日かな‥もともと🐷だからそんな痩せなかった‥。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/05(土) 23:09:58 

    喘息の発作起こして
    息が苦しくて一週間水だけですごした。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/05(土) 23:10:57 

    12日間 点滴で生かされてた😐

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2020/09/05(土) 23:11:51 

    インフルエンザで5日間。
    全く食べないわけじゃなくて、ゼリーとか果物とかそれだけ。
    痩せてラッキーと思ったけど、体フラフラだったし、体重も直ぐ戻ったけどね。
    やっぱ運動が一番だわ。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/05(土) 23:12:07 

    5日
    コロナで緊急事態宣言が、出たとき
    ちょうど良いと思って

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/05(土) 23:13:49 

    デブって苛められていた高校生時代、成人式で見返すため

    9日間断食して6㎏痩せた
    その後すぐ8㎏太った

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2020/09/05(土) 23:16:15 

    5日間
    6日目に旦那に頼んで病院連れて行ってもらった
    鬱でした
    頭ん中でこれ精神的なもんやな…と思いつつ
    精神科の壁が高すぎて躊躇した

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/05(土) 23:16:46 

    一週間とか?
    水とかジュースくらいはあったけど、失恋でほんとにご飯が入らなかった。
    で、5キロ痩せたけど、いつのまにか元気になって10キロリバウンドしました。笑

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2020/09/05(土) 23:17:24 

    沢山寝た日に20時間くらい食べなかったかな。
    インフルで歩くの辛くてもフルーツとか頑張って飲み込んだくらい食い意地はってます笑

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/05(土) 23:17:44 

    >>33
    同僚の言葉重みがある。

    +37

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/05(土) 23:20:27 

    >>1
    まず主のことを話してください

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2020/09/05(土) 23:20:37 

    腸の病気で緊急入院して8日間絶食、うち5日間は水飲むのもダメだった。
    その間ずっと2本の点滴を24時間刺しっぱなし。
    点滴してると不思議とお腹減らなくて辛くはなかった。
    退院時体重計ったら3kgしか痩せなかったのが残念(笑)

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/05(土) 23:22:51 

    3日くらいだったと思う
    入院中にストレスで十二指腸潰瘍になった。
    その後おもゆからの食事が嬉しかったなー

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/05(土) 23:26:07 

    >>1
    盲腸で点滴1週間でした!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/09/05(土) 23:26:20 

    若い頃に一週間を二回
    二回目の時は一週間目の
    夜中にアシドーシス(酸毒症)に成り
    余りの苦しさに耐え切れずにギブアップ
    その後何十年とやってない

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/05(土) 23:28:09 

    彼氏が友達と浮気してたので別れた
    その後3日、気がついたら飲まず食わず状態だった

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/05(土) 23:29:19 

    >>1
    インフルエンザと溶連菌にダブルでかかって5日間は飲み物もまともに飲めない(喉が激痛だから喉動かすのが辛い)し固形物なんて無理タバコも無理で頑張って飲み薬飲んでたけど肌が真っ白の美肌になったし赤ニキビも消え去ったし5日間で6キロ落ちてドン引きした
    生き地獄だったよ。横になってるだけで関節、頭、喉激痛だし薬の時に無理矢理1時間以上かけて一口の飲み物を飲む感じで吐き気もすごいのに吐くものがないし死んだ方が楽って思って5日間過ごした

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/05(土) 23:30:01 

    みんなすごいな
    1日もないかも

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2020/09/05(土) 23:30:40 

    >>123
    怖い

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2020/09/05(土) 23:32:59 

    >>46
    なんか優しい世界でちょっと涙出た

    それから>>46は元気なの?小1で入院は心細かったでしょうに。身体気をつけてね。

    +33

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/05(土) 23:33:01 

    逆流性食道炎になってほんの一口食べても胃液が上がって、むしろ食べないほうが楽なのでは?から始まり、約1ヶ月くらいはほぼ水で過ごしました。
    合間に塩分欲しくなって梅干しを少し食べたりはしました。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/05(土) 23:33:54 

    身内が亡くなったショックとそのときに言われた親族の言葉でさらに追い討ちをかけられ、2週間絶食。
    親からお願いだから食べてと言われて小さなパン1つ食べるのがやっとな1週間を過ごしたりしたこともありました。
    今はめちゃんこ食べてるぜ。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/05(土) 23:40:47 

    インフルになって一週間お茶とポカリで過ごした
    ごはんもお風呂も病院行くのもしんどくてほとんど寝たきりだったけど、別に飲み物だけでも生きていけるもんなんだなと思った
    でも久しぶりにお風呂入ったら肌荒れとか窶れた感じとかは凄くていかにも不健康だったから、食べるのは大事なんだと思ったよ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/05(土) 23:41:25 

    1週間
    ちょうどその時断食トピがたったから張り付いてたけど、いま思えばあのとき病んでたんだろうな
    久しぶりにお風呂に入ったときに目の前真っ白になって倒れるところだった。自業自得...

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/05(土) 23:43:16 

    一ヶ月。
    病気で入院してずっと点滴。
    食べたい訳じゃなかったけど料理の本見て満足してた。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/05(土) 23:46:38 

    1週間、時々水を飲んでたくらい。

    当時付き合ってた人のことで病んで、全く食べられなくなった。
    睡眠もちゃんととれなくなって、食べてないのに朝の4時くらいから意味もなく外を長距離歩いたりやたらよく動いてて(空元気?)、学校もちゃんと行ってたしあの時の自分は本当におかしかった…
    食べなくなったら全身にひどい湿疹が出てきて痒くて仕方なかった。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/05(土) 23:47:03 

    1ヶ月以上。
    ストレスで逆流性食道炎やストレス性胃炎になったらしく、飲み食い一切してないのに1日中吐き続けたのが1ヶ月続いた。
    もちろん水分もないからえづいたり胃液だけなんだけど。
    食べるどころかスポーツドリンクすらも飲めなくて何回か点滴した。

    その後少しずつ食べれる様になったけどお刺身かお寿司のあっさりしか食べれなくなった。
    白ご飯は今でも食べれない

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/05(土) 23:52:25 

    顔の手術で3週間。スープとか液体は飲んだけど、お粥とか固形物は一切食べなかった。上下の歯を針金で縛り上げてたから開かず流すか点滴かだった。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/05(土) 23:52:33 

    凄いなみんな。記憶の限り1日もない🤔
    ノロウィルスで苦しんだときでも、なんか食べたような気がする。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/06(日) 00:02:11 

    肝臓を悪くして入院して
    2週間くらい口から何も入れず
    でも点滴はしてました

    点滴のせいか一度も、何か食べたいとか
    お腹すいたという感覚がわかなかった

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/06(日) 00:03:37 

    1週間

    結婚する予定でいた彼が突然の失踪&自殺…
    オレンジジュースだけで生きてた。
    元々やせ形だったのに息がしにくく感じる程痩せました…

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2020/09/06(日) 00:08:51 

    丸1日食べなかったことはない。
    たまに頭痛のひどい日は夜抜いて速やかに寝るぐらいかな。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/06(日) 00:10:33 

    何の食べ物にあたったのか分からないけど、上からも下からも酷くて夜明けに病院に駆け込んだことがある。原因は単なる食べ合わせが悪かったのか、不明だったけど、2~3日まともに食べられなかった。
    食あたりって地味にきつい。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/06(日) 00:12:39 

    仕事でストレスが凄まじかった時、毎週のように蕁麻疹が出ていて、でも休めなくて、終電帰りだった。

    ある日起きたら喉が詰まったような感覚になって、口に物を入れると吐きそうになり、そこから4日間水分しか受け付けられなくなった。
    4日目の段階でも全然空腹感がなくて、まだまだ食べなくても大丈夫そうだったけど、そのままにしてると摂食障害とかに突入しそうな気がしたので、ゼリー飲料から徐々に固形物を無理やり口に入れるようにした。
    1週間で1日にご飯一膳分くらい食べられるようになって、徐々に増やしていって1カ月くらいで3食普通の量を食べられるようになった。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/06(日) 00:13:25 

    昔彼氏に浮気されて振られたショックで約1週間ほぼ食べられず。今でも不思議なんだけど、前半の3日くらいで体重が10キロぐらい減った…
    その後めちゃくちゃリバウンドしたけど😓

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2020/09/06(日) 00:21:35 

    >>3
    私は2週間。虚血性腸炎で血便出たから。
    点滴だったけど、相部屋で食事の時は飢えたオオカミ状態。
    退院した後のご飯がひと舐めひと舐めでしか食べれなかった。すぐ戻ったけど。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2020/09/06(日) 00:22:32 

    >>2
    ノロで2日って書こうと思って開いたら即出てたw
    無理やりアクエリアス飲んで耐えたわ。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/06(日) 00:23:15 

    3ヶ月半、つわり
    入院して点滴で生きてた、記憶曖昧だけど
    吐き気どめの点滴がとまると何も口にしてなくても吐いてた
    吐きすぎて喉が切れて血が混じってた

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/09/06(日) 00:26:59 

    お腹すくから生きるために仕方なく食べてるけど食べなくていいならずっと食べたくないな

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/06(日) 00:27:21 

    悪阻で10日程、本当に何も食べなかった。

    毎日胆汁まで吐いて、そのあと口が気持ち悪いからお水をコップ1杯飲むの繰り返し。

    血液検査で体が飢餓状態になっていたので、その後は2〜3日おきに点滴で栄養補給の繰り返し

    人間、吐いて何も食べなくても水だけである程度生きれるんだと思った。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/06(日) 00:27:34 

    >>23
    元気になって良かった

    +25

    -0

  • 154. 匿名 2020/09/06(日) 00:29:00 

    テレビで誰かがプチ断食すると、お肌がツルツルになるんですよーって言ってたから、なら一週間やってみよう!!と思ってやったけどツルツルになりませんでした。痩せたけどね。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/06(日) 00:29:29 

    牡蠣に当たって3日なにも食べられなかった
    トイレの側に寝てないといろいろ間に合わないくらい強烈な症状だったので、物を食べる気が全く起きなかったよ
    でも何故かそんなに痩せなかった

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2020/09/06(日) 00:30:00 

    35日。
    おなかの病気が見つかってずっと入院してて、点滴だけで栄養を入れていたので顎が衰えてなぜか顎関節症になりました。もともと食にあまり興味なかったのに、いつも夢でおいしいご飯ばかり食べていて寝起きが辛かったです。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/06(日) 00:38:50 

    手術後3日ほど
    でも点滴で栄養補給していたから全然お腹空かなくてそれが面白かった
    体がスッキリして気分良かったよ

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/06(日) 00:41:17 

    潰瘍性大腸炎で1ヶ月点滴のみ。
    20キロ痩せた。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2020/09/06(日) 00:42:19 

    >>8
    髪の毛は抜けませんでした?
    その後は、体重戻りましたか?
    私、髪の毛抜けて体重一カ月で戻ったので😓

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/06(日) 00:46:11 

    >>112
    ごめんなさい、プラスにしようとしたらマイナスの方を触ってしまいました

    猛烈な下痢の時って症状が治ってきてもまた下痢になるのが怖くて食べられないですよね

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2020/09/06(日) 00:49:23 

    丸4日。
    なぞの胃腸炎?で食べると即水になって出てきた。
    ウイルスやらなんやら検査したけど原因わからず。
    食べると出るよ、と医者に言われてポカリだけで4日過ごしたら職場で倒れた。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2020/09/06(日) 00:53:45 

    >>49
    心を元気にしてくれる言葉だね!
    深い愛情を感じるわ。素晴らしいお母さんだね。

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2020/09/06(日) 00:54:16 

    精神的に疲弊して1ヶ月半くらい
    その間はチョコを1日2〜3欠片と水

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2020/09/06(日) 00:54:18 

    インドネシアで水にやられて固形物を食べると下から出ちゃうから食べるのやめた

    3日目くらいに現地の友人のお母さんが心配してくれて、茹で卵を揚げてサンバルを絡めたものを作ってくれたんだけど、ヤバいだろと思いつつ断れずに食べたら急に治って驚いた

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2020/09/06(日) 00:55:23 

    >>49
    お母さんも上司もあなたも素敵

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/06(日) 01:14:22 

    最長は15日間くらいかなー
    15日も食べてないと、食べても反射的に食べ物を吐き出しちゃうし
    ちゃんと食べられるまでに数日かかった

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2020/09/06(日) 01:16:58 

    1週間
    フルタイムでの仕事+4キロのランニングもしてたから10キロ痩せた
    1週間で少し前向きになった

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2020/09/06(日) 01:22:49 

    読んでて思ったんだけど
    一生懸命生きるけど最悪人生に行き詰まったらセルフネグレクトで餓死したらいやって安易に思ったけど
    道のりはわりと長そうだな…

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2020/09/06(日) 01:24:23 

    潰瘍性大腸炎に初めて発症した時、2週間絶食でずっと水のみだった。
    その時に1番食べたいなぁと思ったのがマッシュポテトとラーメンだった。

    希望通りマッシュポテトを食べたら、急に食べ物が食道に入った事で食道が驚いたようで
    全然胃のほうに送られなくて窒息するかと思った。

    使わない臓器は弱っていくんだなって20歳にして知ったよ。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2020/09/06(日) 01:27:23 

    >>23
    天国から元気になったあなたを見てお母さんも安心してるね(^O^)

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2020/09/06(日) 01:30:23 

    >>17
    私も3日間ファスティングしたけど、体重は1.5kgくらいしか減らなかった
    ファスティング後は徐々に普通の食事に戻さないといけないのに、食欲が抑えきれず普通に食べてしまい1日で体重は元に戻った…

    ファスティング明けの食事は最高に美味かった

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2020/09/06(日) 01:39:31 

    >>1
    腸内から出血して血便が酷く、3週間絶食しました。
    空腹より腹痛の方が酷かったから苦じゃなかったけど、点滴してたからなのか体重はそんなに落ちなかった

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2020/09/06(日) 01:42:10 

    >>53
    臭いですよねーー!!高校のとき髪の毛先をアルコールランプで焼いてしまったときとおんなじ臭いがするww

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2020/09/06(日) 02:08:01 

    胃腸炎になると最悪5日は体が受け付けないから食べられない。 3日目位までは水分すらもまともに受け付けてくれない。
    なんかだんだんともうご飯とかいいかなっていう気持ちになってくるけど、動く為に6日目7日目あたりから重湯を食べ始める。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/09/06(日) 02:16:12 

    1ヶ月近く
    うつ病でほぼ寝たきりだった
    水だけ飲んでたけど、デブだからか死ななかった
    10キロくらい痩せたけど、筋力がなくなって上手く歩けなかった

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2020/09/06(日) 02:29:32 

    5日

    食べれず眠れず。

    付き合って1年の彼に
    「結婚するから別れてほしい」って言われた時。

    1ヶ月前にプロポーズされてたから
    ぽかーん?だった(笑)

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/09/06(日) 02:35:53 

    >>23
    お母さんも元気なあなたの姿を天国から見てくれてるよ!
    元気になって本当によかった^_^

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2020/09/06(日) 02:36:46 

    >>1
    カキに当たって約二週間。少しでも食べたら全部吐く&下痢

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2020/09/06(日) 03:32:33 

    3日間、水分だけ。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2020/09/06(日) 03:43:15 

    一週間
    精神的に病むと食べるという行為も思いつかなくなる。
    普段は食べることを楽しみに生きてるのに
    驚くほど全くお腹空かない。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2020/09/06(日) 05:23:17 

    >>17
    私も3日。
    酵素ドリンクを1日140㏄飲んでたけど、その間はお腹が意外と空かなかった。
    回復食の段階で空腹のピークが来て、2日後に我慢できずにお菓子やら菓子パンやらレトルト食品やら体に悪そうな物を3日分くらいドカ食いしてしまった。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2020/09/06(日) 05:27:58 

    >>56
    ダイエット臭ってのがあるらしいですよ。
    その日に食べたものが燃えるときは大丈夫みたいだけど、体脂肪が燃えるときに多少はニオイを発するらしい。
    その状態が長く続くと他人に分かるくらいニオイ出すらしい。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2020/09/06(日) 06:17:02 

    5日間断食でお水だけ飲んでた。6日目からヨーグルト食べたけど。6kg痩せたかな?

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2020/09/06(日) 06:35:15 

    胃腸炎で1週間
    お腹空かないから苦じゃなかった

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/06(日) 06:55:14 

    >>165
    上司、素敵か⁈

    「にも」「でも」

    引っかかる言葉なんだが

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2020/09/06(日) 06:59:50 

    >>46
    なんか優しい世界でちょっと涙出た

    それから>>46は元気なの?小1で入院は心細かったでしょうに。身体気をつけてね。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2020/09/06(日) 07:05:39 

    つわりがひどくて2日位飲まず食わず

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2020/09/06(日) 07:24:15 

    >>30
    私も1日もない
    入院するような病気になってないのもあるかもしれないけど失恋しようが風邪で寝込もうがお腹空いて食べちゃうw

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2020/09/06(日) 07:26:44 

    1週間。
    ブラック企業に就職してしまい、朝11時から翌5時まで働かされて休憩も「お前は仕事が出来ないからあれやってろ!」とどんどん用事を言いつけられ帰宅しても寝るだけの生活。
    トイレだけは行かせてもらえたのでお腹が空くと手洗い場の洗面台の水がぶ飲みしてた。
    体重はら10kg落ちて高熱、真夏にガタガタ震えるほどの寒気がするも「お前明日来なかったらクビにすっからな!」と言われ必死で通勤途中に駅で倒れて入院した。
    エコーの技師さんが「あなたね、ぼくこの仕事長いけどこんな腸が浮腫んでる人初めて見たよ…。」
    即入院と言われるも洗脳されてたので拒否したら医者に
    「うん、強制力はないから別にいいけど、あなた今入院しなかったら死ぬよ?」
    と言われやっと目が覚め、「あ、死にたくないんで入院しまーす」
    そのまま3ヶ月入院した。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2020/09/06(日) 07:31:53 

    バタバタ忙しいのが続いて、
    食べよう、食べよう、って思ってても、タイミング逃して
    よく考えたら20ン時間食べてなくない!? っていうのはよくある。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/09/06(日) 07:51:25 

    >>23
    私も母親が亡くなったらどうなってしまうんだろう…って恐怖に近いものがあるけど、どうにか乗り越えて生きてはいけるというか、生きていかなきゃいけないんだね!

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2020/09/06(日) 08:00:54 

    つわりで水も吐いてて入院してほぼ1週間点滴で生きてた
    なに食べてものんでもいいよと言われても食べれなくて本当につらかった
    8日目にやっとミカン一口食べたときは泣いた
    すごく痩せたけど臨月の頃には戻った

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2020/09/06(日) 08:04:19 

    虚血性大腸炎で4日程絶食した
    とはいえ点滴で栄養(と水分)は体に入っていました
    栄養分の点滴入れてるとお腹が空く感覚がなくなるね

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2020/09/06(日) 08:25:06 

    四日間。
    お金が無くて水だけ飲んで過ごしてた…
    5日目にカッピカピの味噌を発見してチビチビ舐めて、何とか。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2020/09/06(日) 08:32:48 

    >>111
    痩せるための人もいれば
    体の中にたまった毒素みたいなものを外に出すデトックスのための人など
    いろいろです

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2020/09/06(日) 08:36:52 

    3日
    最高何日間食べなかった事がありますか?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2020/09/06(日) 08:37:07 

    病気で10日間
    しかも精神疾患で

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2020/09/06(日) 08:50:10 

    >>2
    ノロは辛いよね。
    水の飲めなかったから、薬も飲めなかった。
    我慢して水分補強しようとしたら、吐きそうになって口から噴水のよう出てきたよ。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2020/09/06(日) 08:52:43 

    たった一人の家族である飼い猫が死んで三日間、食事が喉を通らなかった。
    無理に食べようとしたけど、味がまったくしなくて喉を通らなかった。
    四日目に我慢できないくらい胃痛が酷くなって、少しずつ食べるようになったら、味覚も少しずつ戻ってきた。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2020/09/06(日) 09:11:05 

    3ヶ月間絶食したことがあるよ
    下痢と下血が止まらず、栄養剤の点滴を心臓近くの極太な血管に刺してた。やっと潰瘍性大腸炎と診断されてお粥を口にしたら、色んな感情が押し寄せてきて泣けた。でも今はそれなりに元気。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/09/06(日) 09:26:03 

    一か月。手術して、栄養は点滴で摂ってました。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/09/06(日) 09:59:45 

    >>32
    普通にあるよ、病気で入院とか。
    あまり聞かないって、医療者とかのつもり?

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2020/09/06(日) 10:18:35 

    >>3
    私も10日間。
    胃腸系疾患で入院して、水分摂取も制限された。
    栄養は点滴のみ。
    不思議なことに、最初はお腹すいたけど途中から食欲が無になった。
    そんでもって肌がほんとに陶器肌になった。

    最初ジュースから再開したけど、お腹が驚いてとんでもない音がしたよ、ぎゅるるる〜〜みたいな。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2020/09/06(日) 11:01:21 

    胃酸過多と逆流性食道炎っぽい症状で半月くらいかな
    病院が嫌いだったから自己判断で断食してた
    手足の震えと痺れで体に力が入らずに立てなくなったので仕方なく病院行ったら先生にめっちゃ怒られたよ👍

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2020/09/06(日) 11:08:48 

    入院手術で10日くらい
    大食いで断食絶対ムリってタイプの私でも点滴?のおかげなのか全然お腹も空かなくて意外と平気だった笑
    むしろ術後は辛さのほうが勝ってた

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2020/09/06(日) 12:56:51 

    一日食べない事があったのが二回あっただけ
    一回目はちょっとした緊急事態で食べれなかった
    二回目はプチ断食をやってみようと思った

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2020/09/06(日) 14:15:20 

    急性胃腸炎で5日ほど。
    全くお腹空かなかったけど、治ったら即お腹空きましたwww

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2020/09/06(日) 15:00:28 

    陣痛で2日
    産んでから食べたご飯最高だった!

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2020/09/06(日) 15:14:01 

    好きな人が好きすぎて何も食べれなくなって
    3日目
    もうこのまま痩せてしまうかもしれない

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2020/09/06(日) 16:15:40 

    3日間。
    急性胃腸炎で。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2020/09/06(日) 17:18:46 

    >>17
    ファスティング自体もいいなと思うけど、職場のイラつく人がどうでも良くなる、という部分に惹かれる!
    今まさに対人関係辛いので、ファスティングやってみようかなー。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2020/09/06(日) 17:22:44 

    1日1食か無しを5日間が最長。
    独身で徒歩通勤だった時。
    仕事忙しくて業務終わるの早くて12時過ぎで、飲食、スーパーどこも開いてないし、コンビニ歩いて20分位かかるから(往復40分)帰って寝るのを優先。
    身長175だけど、体重は48キロだった。

    空腹には慣れてましたけど、
    上手く表現出来ませんが時々頭の中が冷たくなるような感覚がした。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2020/09/06(日) 18:34:40 

    >>211
    逆に食生活を充実させてみては?
    朝からおひたし食べたりとか朝活で外でお茶してみるとか、
    ちょこっと丁寧?にするだけで自分が変わった気がしてくるのよ。
    自分も対人関係で悩んでいた時、金曜日の夜にお店でおいしい珈琲とか
    甘いもの食べて一週間耐えた自分にご褒美()方式で乗り切った。
    もしくは白米から玄米に変えるだけでも気持ちが落ち着くようになる。
    絶食って三日目が最高にイライラするから注意して!

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2020/09/06(日) 19:40:19 

    >>49
    家族と上司に恵まれてるね!

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2020/09/06(日) 20:35:50 

    大学の頃、解剖学の先生が変人で
    先生が中学の頃に1ヵ月断食してみて、1ヵ月過ぎた日に胡瓜を一本かじった時の、あの身体に水が染み渡る感覚が忘れられなくて定期的に断食するとか言ってたのが最高に変態だった

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2020/09/06(日) 20:53:57 

    >>49
    家族と上司に恵まれてるね!

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2020/09/06(日) 21:00:59 

    悪阻で2ヶ月ほど
    水すらも吐いてて病院で点滴生活だった

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2020/09/06(日) 21:05:54 

    妊娠重症悪阻で入院。
    2週間完全に絶食。

    死にかけました。
    間違いなく人生で一番の苦しみが悪阻でした。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2020/09/06(日) 23:33:25 

    悪阻で入院して2ヶ月です。ガリッガリになりました。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2020/09/07(月) 00:15:36 

    手術で40日。鼻からチューブで栄養剤だった
    食べないのはどうってこと無かったけど、水を飲めないのが一番キツかった

    やっとチューブから回復食になった時に、味覚が全く無くなってしまったのが辛かった
    このまま一生戻らなかったらどうしようと思った
    一週間位で元に戻ったけど味覚は大事だよ!

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2020/09/10(木) 02:46:09 

    14日
    お金がなくて

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード