ガールズちゃんねる

「キングダム」の作者原泰久氏 今年3月の離婚を報告

8204コメント2020/09/29(火) 23:02

  • 8001. 匿名 2020/09/06(日) 04:00:04 

    >>7693
    え、小汁ってDあるの?

    +20

    -1

  • 8002. 匿名 2020/09/06(日) 04:24:29 

    >>7927
    さすがに不愉快

    +2

    -7

  • 8003. 匿名 2020/09/06(日) 04:41:36 

    >>7966
    寝てる間に凄いことがw
    予想はしてたけどやっぱりこじるり黙ってられなかったね

    原と元奥様とのお子さんに気遣えない分際でよくほのぼの子供ネタぶっこんできたね
    唐突だしタイミングよすぎ。賢い設定どこいったのさ
    人格者の原てんてーがあんな声明出した以上はしばらく結婚もご法度。のらりくらりかわされててヤケクソなの?

    夢()を支えるために尽くして子供3人も生んでくれる奥様がいながら
    歴史に造詣深いお嬢様A子に結婚ちらつかせて言い寄って捨てたような人格者の男だよ
    あんまり露骨に結婚結婚言うと逃げられるよ

    +92

    -0

  • 8004. 匿名 2020/09/06(日) 04:42:07 

    >>7983
    まあそこまで目くじら立てないよ。
    サイン会を開催する書店さん次第。

    +10

    -0

  • 8005. 匿名 2020/09/06(日) 04:48:02 

    >>7917
    中国人だって嫌じゃない?
    勝手に始皇帝の変な漫画描かれて、不倫の片棒かつがされて。
    その上二人が移住してきたら…。

    ごめん、メモ。

    +43

    -0

  • 8006. 匿名 2020/09/06(日) 04:48:58 

    ちょっとツイッター見てくる!リプも含めて!

    +21

    -1

  • 8007. 匿名 2020/09/06(日) 04:51:45 

    >>7548
    あれ、地味にフォロワー減ってる

    +21

    -0

  • 8008. 匿名 2020/09/06(日) 06:24:00 

    >>7782
    吉本の闇営業問題から何かダーティなことが発覚して離婚協議→3月に成立かもよ
    吉本の問題メンバーと写ってる写真もあるし

    もしかしたら元奥さんも不倫についてはこの騒動で知ったってことも…

    +24

    -0

  • 8009. 匿名 2020/09/06(日) 06:26:35 

    付き合って3ヶ月の設定でしょw
    結婚結婚、重すぎワロタァwww
    こじるり、何をそんな焦ってんの???

    +68

    -0

  • 8010. 匿名 2020/09/06(日) 06:40:36 

    >>7917
    千葉はジャガーさんがいればいい
    こじるりいらない

    +25

    -0

  • 8011. 匿名 2020/09/06(日) 06:43:49 

    ファッションモーンスター♫

    結婚モーンスター♫

    +9

    -0

  • 8012. 匿名 2020/09/06(日) 06:54:18 

    >>7966
    これだけ言われて、原氏もすっかり意気消沈して釈明謝罪文まで出したのに、結婚妊娠子供の流れでツイート流すって、自分に触れられなかったから催促してるのか、はたまたお花畑になってるのか・・・
    原氏の状況やその向こうにいる元妻子らへの思いやりも配慮もない人間性なんだなとわかってほんと怖いわこの子。自分のことばっかりなんだね。

    +83

    -0

  • 8013. 匿名 2020/09/06(日) 07:13:35 

    ツイート怖いわ~
    「先生結婚して子供作ろうよ~」ってメッセージですか?
    元奥さまや3人のお子さんに全く配慮しない言動やツイートに心底呆れるわ

    +51

    -0

  • 8014. 匿名 2020/09/06(日) 07:24:33 

    新トピきたよー

    小島瑠璃子は同棲より
    小島瑠璃子は同棲より"早く結婚"派girlschannel.net

    小島瑠璃子は同棲より"早く結婚"派小島瑠璃子は同棲より“早く結婚”派 | Narinari.comタレントの小島瑠璃子(26歳)が、9月5日に放送されたラジオ番組「さま〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)に出演。結婚前の同棲につ...

    +19

    -0

  • 8015. 匿名 2020/09/06(日) 07:26:38 

    >>2
    鼻大きいのコンプレックスかな
    漫画の主人公、鼻が小さい
    目つき悪いのがアンバランス
    ごめん、メモ

    +15

    -0

  • 8016. 匿名 2020/09/06(日) 07:42:22 

    >>8005
    ほんとだw
    中国のことさんざんパクりパクりって批判してきたのに

    よその国の歴史漫画描いてボロ儲けしてw

    +20

    -0

  • 8017. 匿名 2020/09/06(日) 07:49:34 

    >>7994
    フリンダムがコメント出してから結婚結婚結婚というワード出し過ぎ。自分に関するコメント無かったから焦ったか?しかし怖いな。女の私でも逃げ出したくなる

    +62

    -0

  • 8018. 匿名 2020/09/06(日) 07:52:57 

    >>8013
    怖いね、フリンダムも26歳のこじるりがこんなに結婚だの妊娠だの意識してると思ってなかったんじゃない?軽い気持ちで凄い地雷女に手を出したね

    +60

    -0

  • 8019. 匿名 2020/09/06(日) 08:04:46 

    >>7952
    顔が白い

    +7

    -0

  • 8020. 匿名 2020/09/06(日) 08:09:07 

    自分のファンです!と言う夫婦の子供のこと思い出すと泣けて、自分が手に入れたい男の子供の気持ちは無視すんのか・・
    自宅で取材の時に奥さんとお子さんに会わなかったのだろうか。もし仮に会わなくても家族の空気感じたりするよね。鈍感なのか?
    芸能人てやっぱり、一般人とは感覚が違うんだなぁー。

    +56

    -0

  • 8021. 匿名 2020/09/06(日) 08:16:48 

    >>6796
    私も!ファルファル楽しみにしてた!
    キャナメ可哀想…

    +6

    -0

  • 8022. 匿名 2020/09/06(日) 08:21:54 

    >>7994
    握手会のことなら仲良しのさっしーに聞きなよ、仲良しなんでしょ笑

    その幸せ夫婦を思い出して、自分が壊した家庭のことは考えないのでしょうか

    +51

    -0

  • 8023. 匿名 2020/09/06(日) 08:26:26 

    3月に離婚して
    4月から0から小島さんとの愛をはぐくむ…だと

    「一体、離婚理由って何だったんだ」問題。

    離婚理由をA子の存在ということにしたいにしても
    直近の離婚理由なるほどのA子の関係はいったいなんだっだということに?
    4月の時点でA子に対して完全に興味のない状態程度の関係なら
    子供も3人いる長年連れ添った妻と離婚する?

    女癖の悪い夫へ奥さんからの三行半の申し出というなら
    自分側からの希望でもないのに、3人の子供を離れ離れになるのに
    よく次の月に、すぐに新しい恋愛をはじめる気力が出るの?という不思議。

    落ち込んでいる所を別の女性に慰められてケースもあるかもしれないが
    物理的に身近な女性でないと…
    コロナ禍で遠距離の女性に0の状態からの深い関係へは難しい。


    +43

    -0

  • 8024. 匿名 2020/09/06(日) 08:47:05 

    >>8012
    怖すぎるよね、正にホラー 結婚結婚結婚…
    めんたま見開いてせまって来そう
    センセも保身しかない謝罪文だったから
    自分の事しか考えてない女VS自分の事しか考えてない男 だと思うな、ある意味似たもの同士だね

    +55

    -0

  • 8025. 匿名 2020/09/06(日) 08:47:19 

    >>7712
    無理に目を細めたわざとらしい笑顔を想像したらこれが浮かんだ
    「キングダム」の作者原泰久氏 今年3月の離婚を報告

    +20

    -0

  • 8026. 匿名 2020/09/06(日) 08:47:36 

    みなさんおっしゃってますけど、離婚時期には言及して交際時期には言及しないってなんなんだろ。
    こじるりとの交際時期がいつだったかをうやむやにしてるから周りにご迷惑お掛けしてるんでしょ!
    って原さんに直接言いたい!

    +35

    -0

  • 8027. 匿名 2020/09/06(日) 08:50:18 

    >>8025
    この時の全身
    スカート多分いいものなんだろうけど、何故かダサく見えるなぁ…
    「キングダム」の作者原泰久氏 今年3月の離婚を報告

    +46

    -0

  • 8028. 匿名 2020/09/06(日) 09:01:14 

    >>8027
    私、キングダム婦人です!

    って感じのスカートだねww

    +24

    -0

  • 8029. 匿名 2020/09/06(日) 09:06:11 

    こんな2日前の気持ち悪い記事がおすすめに出てくる…
    上げてるように見せかけて疑惑の目向けてる?
    胸の大渓谷に騒然!小島瑠璃子が“バスト巨大化”で実らせる「キングダム愛」|ニフティニュース
    胸の大渓谷に騒然!小島瑠璃子が“バスト巨大化”で実らせる「キングダム愛」|ニフティニュースnews.nifty.com

    胸の大渓谷に騒然!小島瑠璃子が“バスト巨大化”で実らせる「キングダム愛」|ニフティニュースニフティニュース小島瑠璃子の胸が「巨大化」と話題に 週刊プレイボーイのオフショットで美バスト披露2020年09月04日 18時00分  アサ芸Biz記事まとめ小島瑠璃子の胸が「...

    +12

    -0

  • 8030. 匿名 2020/09/06(日) 09:06:11 

    >>8016
    ここのトピでよく「中国へ行け」と書き込む人いるけど、キングダムは、中国の歴史を改変した話だからね。
    二重に失礼。

    +20

    -1

  • 8031. 匿名 2020/09/06(日) 09:25:18 

    新トピに変なやつ来てるけど、この件に関してはバイトじゃなくて三賢人な気がしてしまうわ

    +20

    -0

  • 8032. 匿名 2020/09/06(日) 09:38:18 

    >>8025
    この人髪が真っ黒でアップにしてもいまいち垢抜けないんだよ。吉沢亮は黒髪でも茶髪でも金髪でも映える。

    +21

    -0

  • 8033. 匿名 2020/09/06(日) 09:48:03 

    ほんとこれ

    0634 名無しさん@恐縮です 2020/09/06 08:41:20
    家族への謝罪すらも女が原因のくせに仕事がどうこうってまだカッコつけとアピールに必死なんだなーと
    家族が家族がって離婚後も謝罪のダシに使われて家族も最悪だろうよ
    離婚後に即女とイチャついてる奴が離婚に至った原因を反省してるわけがないっつう

    +71

    -0

  • 8034. 匿名 2020/09/06(日) 09:53:53 

    >>4547
    羨ましいのは、「愛人としていた場合」かもね
    この子愛人ポジションでしょー
    男性も奥さんとしてでは恥ずかしいと思うよ

    +19

    -0

  • 8035. 匿名 2020/09/06(日) 09:53:57 

    >>7958
    トピずれだけど翼のポジションばかり
    子どもが憧れるのはよくないから、と
    他のポジションの主人公の漫画を描いた話好き

    真面目で謙虚な方なんだろうなと思う
    でなければ世界中のサッカー関係のほうか、
    話はこないよ

    +21

    -1

  • 8036. 匿名 2020/09/06(日) 09:56:09 

    >>8031
    セットで煽りに付き合う人もずっといるけど
    たぶん自作自演だと思うよ
    「超絶美女」連呼とか
    男性が女性装ってるくさい

    +25

    -0

  • 8037. 匿名 2020/09/06(日) 10:02:05 

    >>7980
    泥沼の開戦ゴングだね>妻とは離婚する
    原先生にとって想定外なのは、
    ほんとに奥さんから捨てられたことかも
    奥さんさえいればこじるりから身は
    守れるもの

    +28

    -0

  • 8038. 匿名 2020/09/06(日) 10:10:13 

    >>7945
    そのまま映画化って流れたんじゃないの?
    打ち合わせバックレられたって話なかった?
    まさか今連載してるウイカが宣伝して媚び媚びな漫画の映画?(笑)

    +22

    -0

  • 8039. 匿名 2020/09/06(日) 10:10:58 

    離婚なんてしちゃったから、九州なら奥さん、台風で怖い思いしてんのに一人で子供3人守ってんのか。
    まあこんな父ちゃんなら、居た方が手間だったかな。
    風の凄い時に出勤するから送れとか、今どーしても炭酸飲まないと描き進められないから買ってこいとかワガママ言って迷惑かけそうな人格者だしな。

    +39

    -0

  • 8040. 匿名 2020/09/06(日) 10:11:47 

    >>7974
    妊娠してるんじゃないの?

    +0

    -14

  • 8041. 匿名 2020/09/06(日) 10:14:05 

    大徳さんにこじるり出てる。サンジャポに変えよ、

    +8

    -0

  • 8042. 匿名 2020/09/06(日) 10:14:20 

    >>7936
    しかも高橋洋一って翼の声優さんと結婚してずっと離婚もしてないよね。
    キンおじみたいに売れてからプロ彼女が寄ってきただろうに。

    +26

    -0

  • 8043. 匿名 2020/09/06(日) 10:16:01 

    結局福岡に愛人いるの?

    +8

    -0

  • 8044. 匿名 2020/09/06(日) 10:17:40 

    >>7963
    正直26歳ってまだ結婚にも若いから何を焦ってるんだろうと思ってた。
    でもこじるりは16歳から芸能活動始めて10年働いて…
    大卒の女性が10年働いたら32歳。
    女は社会に出て5年以上経ったら結婚したくなってくるんだよね

    +10

    -2

  • 8045. 匿名 2020/09/06(日) 10:24:42 

    こじるりひっそりとキングダム愛人やってればよかったのになーとも思う。
    まあマウント女ぽいから結婚したいんだろうけど
    実際もっともっとステータスある男っていると思うのにキングダムでいいのかなー?

    +20

    -0

  • 8046. 匿名 2020/09/06(日) 10:26:56 

    >>8044
    社会人10年であの精神年齢とは、、周りにろくな大人がいなかったんだろうな。
    知らんけど。

    +22

    -0

  • 8047. 匿名 2020/09/06(日) 10:30:05 

    >>8045
    ステータスのある同年代や年下からは
    正体見抜かれて敬遠されてるんじゃない
    おじさんたちにずっと体で取り入ってる
    女は無理じゃないかな

    +33

    -0

  • 8048. 匿名 2020/09/06(日) 10:32:14 

    >>8045
    こじるりの周りおっさん多いから、おっさんファンの多いキングダムの作者が偉大なお方に見えてるんじゃない??

    +15

    -0

  • 8049. 匿名 2020/09/06(日) 10:39:48 

    >>8022
    もし本当に握手会のことを思い出していたら、あの時の家族今自分にがっかりしてないか心配にならないのかな?
    子供の名前改名したくなってるかもしれないとか

    小保方さんの時に「娘に晴子と名付けました」っていう人がいてその後バレたときに同じこと思ったので

    +27

    -0

  • 8050. 匿名 2020/09/06(日) 10:51:36 

    先生は元奥様に「そっちは大丈夫?子供達はどう?」とかLINEして既読スルーされてそうだし、こじるりはこじるりで「先生が心配!早く福岡に行きたい!」とか送って既読スルーされてそうw

    +34

    -0

  • 8051. 匿名 2020/09/06(日) 11:01:24 

    キングダムのことは忘れてジョジョ読もうぜ!
    「キングダム」の作者原泰久氏 今年3月の離婚を報告

    +60

    -0

  • 8052. 匿名 2020/09/06(日) 11:03:50 

    ↑ジョジョ7部。スティールボールラン。家族は国家の最小構成単位なのだから男なら家族を大事にしろ、それが国を守ることになる、ってパパが息子に言うセリフ。泣いたわ。

    +52

    -1

  • 8053. 匿名 2020/09/06(日) 11:23:21 

    >>8038
    映画の制作とかの事はよくわからないけど、2016年に話が出てきてから4年…今まで何の宣伝も、監督やキャスト発表もないものなのかと…
    と、言う事は映画の話はなくなったのかなと…

    +36

    -0

  • 8054. 匿名 2020/09/06(日) 11:25:45 

    >>7693
    小汁って、Dなの?
    そんなにあるように見えないけどな。

    あ、私は小汁より大きいです。
    だからごまかしとか、よくわかるんだよね。

    +39

    -0

  • 8055. 匿名 2020/09/06(日) 11:27:54 


    「キングダム」漫画家と熱愛で…小島瑠璃子が絶たれてしまった“道”(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    「キングダム」漫画家と熱愛で…小島瑠璃子が絶たれてしまった“道”(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「惜しいよなあ」(テレビ東京関係者)というタメ息も聞こえてくる。  “こじるり”ことタレントの小島瑠璃子(26)と交際中のベストセラー漫画「キングダム」の作者原泰久氏(45)が3日、今年3月に離婚


    「頭の回転が速くて先輩にも可愛がられる“優等生イメージ”で売ってきた小島さんは、女優でもないし、グラドルでもない。中途半端な立ち位置だったんですが、今回の一件で、さらに“道”が狭まりましたね」と、芸能ライターの山下真夏氏がこう続ける。

    「バラエティー中心のタレントだった小島さんが才能を発揮したのが、池上彰さんが司会のテレビ東京の選挙特番で務めたリポーター。2017年の衆院選や19年の参院選で見せた冷静なリポートは、業界内外から注目を集めました。政治を語れる若者の代表として“小島キャスター待望論”が各局から上がっていたんですが、色っぽいイメージが定着すると、キャスターとしては起用しにくくなりますからね」



    中途半端な立ち位置…

    +51

    -1

  • 8056. 匿名 2020/09/06(日) 11:30:10 

    >>8027
    Tシャツと髪型とスカートすべてが反発しあってる感じ

    +40

    -0

  • 8057. 匿名 2020/09/06(日) 11:30:52 

    >>8055
    あら、いいツッコミだわ。

    私も思ってたわ。

    中途半端な立ち位置。

    +53

    -0

  • 8058. 匿名 2020/09/06(日) 11:35:21 

    キングダム最新刊58巻、
    アマゾンのプレビューで
    上位レビューが10位くらいまでほぼ星一つだった(笑)
    こんなことあんのか?

    やっぱり生き返えりファンタジーが大不評なのと
    ワンパターン化が嘆かれてる。

    主人公が生き返えったことに
    キングダムの何か大切な物を失った一冊です。
    私はこれで一気に集める気が失せました。
    とまで書かれてるし。

    フワフワ浮かれて、
    作品の質が低下させただけでなく、
    信を生き返らせるなんて、それ悪手です。
    絶対、やっちゃダメなやつです!
    ってアドバイスしてくれる側近もいなくなったのか。

    もともと知略、策略がものを言う
    中国の戦国時代を描く器じゃないのか、
    器じゃなくなってしまったのか。

    もうなんか、
    こじるりと出会ってからの凋落ぶりが
    なんだか、昔話の教訓譚レベルで、
    身がひきしまります(笑)

    +70

    -0

  • 8059. 匿名 2020/09/06(日) 11:42:48 

    >>8058
    信者たちの、
    先生!作品さえ面白ければいいんです!
    発言も、もはや皮肉に聞こえるねw

    +62

    -0

  • 8060. 匿名 2020/09/06(日) 11:51:40 

    >>8051
    キングダムにもジョジョを薦めてあげなきゃね

    +24

    -0

  • 8061. 匿名 2020/09/06(日) 11:53:58 

    >>8051
    これ何部目なの?こんなシーン知らなかった〜

    +9

    -0

  • 8062. 匿名 2020/09/06(日) 12:10:49 

    >>7966
    私の名前が由来の(?!)…って例えば「るい」とか「あいり」とか一文字同じだけで「私が由来!!」って決めつけてそう。

    +24

    -0

  • 8063. 匿名 2020/09/06(日) 12:14:29 

    >>8003
    謎の自信は、事務所が総出で追い詰めてくれると思っているからなのかな?

    武田真治さんの記事で「ホリプロは自由にやらせてくれるけど、守ってはくれない(だから自分で頑張らないといけない)」みたいなことが書かれていたけど、たぶん、それは昔のことだよね。やっぱりホリプロって、ここ10~15年くらいで変わった感じがする。

    +49

    -0

  • 8064. 匿名 2020/09/06(日) 12:18:02 

    >>8058
    予約販売とかあるから、売りあげはそこそこあったかもしれないけど、評価がた落ちは痛いよね

    今までも浮気していたけれど、表沙汰にはならなかったし、そこそこの作品のクオリティは保っていたしで、油断していたんだろうね。

    今回は離婚しなければならなくなったうえに、作品にまで大きな影響が出て、さらに追い打ちをかけるように芸能界界隈から報道やツイートが出てくるしで、原さん、自業自得ながら、相当精神的にまいっているだろうね

    +41

    -0

  • 8065. 匿名 2020/09/06(日) 12:18:13 

    >>8055
    あれもこれもと欲張った末路か・・・

    +30

    -0

  • 8066. 匿名 2020/09/06(日) 12:20:54 

    >>8054
    サイズ問わず異物感漂う加工画像が
    いっぱいあるよ

    +20

    -0

  • 8067. 匿名 2020/09/06(日) 12:24:58 

    >>7420
    弁護士さん曰く「面談及び送信受信の事実もありません」だもんよw
    こじるりホリプロ軍、退路断たれ過ぎぃ

    +35

    -1

  • 8068. 匿名 2020/09/06(日) 12:27:21 

    >>8055
    自己レスだけど、今「アッコにおまかせ」見ていたら
    同じ事務所に政治を語れるタレント?
    井上咲楽とかいう子が出てましたわ。
    微妙な感じだけどね。
    話し方をきちんとさせたら小島の出番も無くなるかもね。
    メモ。

    +28

    -0

  • 8069. 匿名 2020/09/06(日) 12:39:47 

    >>8068
    たぶん、春香クリスティーンあたりだと、ちゃんと勉強しているから対応できたんじゃないかな。引退しちゃったけど

    +30

    -0

  • 8070. 匿名 2020/09/06(日) 12:43:44 

    >>8051
    キンオジより遥かに年上なのに漫画も作者もカッコよすぎる〜!!

    +22

    -0

  • 8071. 匿名 2020/09/06(日) 12:48:17 

    >>8055
    色っぽいイメージ…ないから安心してw

    +26

    -0

  • 8072. 匿名 2020/09/06(日) 12:53:40 

    >>8047
    おっさんたちに散々こねくりまわされたお古なんて同世代は願い下げでしょうよ

    +26

    -0

  • 8073. 匿名 2020/09/06(日) 12:56:20 

    >>8067
    こじるりホリプロ合従軍は守りに入ったキンおじを落とせるか?
    「キングダム」の作者原泰久氏 今年3月の離婚を報告

    +19

    -0

  • 8074. 匿名 2020/09/06(日) 13:08:23 

    >>8067
    どうやって、コロナ禍で恋愛に発展した設定にするんだろう?
    4月後半にはド田舎民の私でさえリモートワークになっている状態だったのに…

    ZOOM愛とか捏造するんだろうかw

    +51

    -0

  • 8075. 匿名 2020/09/06(日) 13:10:49 

    小島瑠璃子なら他に若い男性でいい条件の人いくらでも見つけられるでしょうに、
    キングダム好きだから原先生も好きお金もあるし離したくないってなっちゃったんだね
    正直そんな面白い作品とも思わないけど…
    彼女以外でも言えることだけど、一人の男性に固執したら本当にいい事ない

    +18

    -5

  • 8076. 匿名 2020/09/06(日) 13:20:21 

    アッコのこじるり結婚するときは報告しろよってわざわざ言うってホリプロの事務所総出が凄い

    +56

    -0

  • 8077. 匿名 2020/09/06(日) 13:25:23 

    >>8076
    えっ?それ今日の放送で言ってたの?
    だとしたら、ほんと恐い。
    事務所って響きもなんかもうYAKUZAさんに聞こえる!

    て、一番ガクブルなのはおじさんか(笑)

    +44

    -0

  • 8078. 匿名 2020/09/06(日) 13:37:20 

    九州は台風でコンビニも休業になったり買い占めもあってなんもなかったりするらしいよ。キンオジはC子かA子としっぽりと福岡のタワマンだかにいるのかねー。もしそうならこじるりは気が気じゃないわなw盗ったつもりで勝ち鬨上げたのに盗られたら世話ないなーだったら愉快なのに。他2人頑張れw

    +27

    -0

  • 8079. 匿名 2020/09/06(日) 13:38:09 

    >>8076
    同じ事務所の丸山桂里奈の結婚見たら
    ちょっとさすがにそれは言えなくなると思うけどな

    +5

    -0

  • 8080. 匿名 2020/09/06(日) 13:39:36 

    >>8078
    新たなD子が出てこないか期待してる自分がいるw
    そのD子があっさり持ってったらいいなとも

    +39

    -0

  • 8081. 匿名 2020/09/06(日) 13:48:44 

    >>7966
    旦那が独身男のときならまだしも
    こじるりのグラビアカレンダー毎年飾ってる家庭でどんなファミリーやねん

    +55

    -0

  • 8082. 匿名 2020/09/06(日) 13:53:09 

    >>8058
    とりあえず今回のスキャンダル騒動で
    58巻の内容読んでなんだかなあ…って思った人たちが
    次巻からしばらく買わずに様子見する後押しにはなったと思う

    +25

    -0

  • 8083. 匿名 2020/09/06(日) 13:54:18 

    絶対買う!59巻は10月の中頃に発売。早く読みたいよう!

    +1

    -30

  • 8084. 匿名 2020/09/06(日) 14:08:53 

    カモみ~つけた

    +1

    -0

  • 8085. 匿名 2020/09/06(日) 14:13:43 

    原先生…厄介な女に手を出しちゃったね。
    ホリプロ…NGTの件でイメージ下がってたけど想像した以上にひどい。
    裏で多くの人が泣かされたんじゃないかと思ってしまう。

    +44

    -1

  • 8086. 匿名 2020/09/06(日) 14:48:04 

    >>8045
    BS社長の愛人説が前トピにあったよね
    権力者から漫画家の愛人ではランクが落ちるでしょう
    大体キングダムは愛人をポイ捨てする人格者ってすでに実証されてるし、妻でないと慰謝料も貰えないから絶対愛人ではいられないよ

    でもサッカーの🐶さんに粉かけても離婚して結婚面倒くさい女🐶さんはナシだったっぽいし(多分遊び相手ならアリなんじゃ?)
    未婚の著名人は怪しい噂のある人イヤでしょうから

    +17

    -1

  • 8087. 匿名 2020/09/06(日) 14:52:51 

    >>8080
    誰とも結婚出来ないで
    入江関係を暴露されて欲しいかな

    +21

    -0

  • 8088. 匿名 2020/09/06(日) 14:53:53 

    >>8059
    嫌味だよねこお数年全然おもしろくないのに(笑)
    あと完結も無理だと思う。
    インタビュー?で始皇帝のその後も書きたいってあったけど、作者の性格上、闇堕ちした始皇帝の漫画書いてた方が心情やらうまく書けてたんじゃ?っておもう(笑)

    +22

    -0

  • 8089. 匿名 2020/09/06(日) 15:03:17 

    >>8076
    アッコにおまかせのスポンサーにクレームしてくるわ。まじ嫌悪感しかない。ホリプロは一般家族の子供にも配慮できない事務所なんやな。

    +38

    -0

  • 8090. 匿名 2020/09/06(日) 15:04:45 

    >>8064
    まあ、妻と子供の精神的苦痛を考えたら精神的にまいってるって寝言言うなだけど
    そんなキングダムの精神的な都合、ちょっと古くなったらポイされた愛人の精神的苦痛にさえも下回ると思う

    +20

    -1

  • 8091. 匿名 2020/09/06(日) 15:10:18 

    >>8063
    >>8076

    こわいわ…

    +8

    -0

  • 8092. 匿名 2020/09/06(日) 15:12:04 

    >>8068
    この子ホリプロ

    +0

    -0

  • 8093. 匿名 2020/09/06(日) 15:18:47 

    >>8085
    先生も家族や女達を泣かしてるからしょうがないよ
    潔白だったら否定出来るのにしてないんだから美味しい思いしてるでしょう

    +13

    -0

  • 8094. 匿名 2020/09/06(日) 15:21:49 

    >>8064
    多分原さん、息してないよ

    +17

    -0

  • 8095. 匿名 2020/09/06(日) 15:22:00 

    >>8058
    恋愛して上がる人もいるけど、ダメになる人もいるね。

    +17

    -0

  • 8096. 匿名 2020/09/06(日) 15:22:21 

    >>8092
    こんな子も推してくるホリプロ怖いわー

    +10

    -0

  • 8097. 匿名 2020/09/06(日) 15:23:32 

    >>8088
    流れ見てると完結させる気ないんじゃないかって思えるレベル
    それでも楽しみに待ってる熱狂的信者もいるんだもんな

    +18

    -0

  • 8098. 匿名 2020/09/06(日) 15:29:36 

    >>8058
    なんつーか、私もともとこういう中国の地生臭い権力争いの話が好きじゃなくて、3巻まで買って読んだけど全く心に響かなかった。逆に日本人は中国史大好きなんだなーといつも思う。人殺しの漫画って沢山あるけど、もうそろそろそういう価値観古くないか?と思ってる。

    +25

    -0

  • 8099. 匿名 2020/09/06(日) 15:48:04 

    >>8088
    ドラゴンボール以降10巻以上の漫画が増えすぎたと思う。まだ1話完結の両さんみたいな漫画ならわかるけど、漫画家がその人生を賭けて描くには長すぎるんだと思う。最近の長編漫画は無理やり描いてるようにしかみえない。長編だから編集部の担当のブレインが何名かいると思うけど、上手く行ってないと思う。

    +14

    -1

  • 8100. 匿名 2020/09/06(日) 15:57:03 

    >>8076
    アッコ的には、
    話題の人こじるりがアッコを蚊帳の外に置いてる事に
    腹が立ってんのでは?

    +9

    -1

  • 8101. 匿名 2020/09/06(日) 16:05:30 

    >>8099
    電子書籍だけどNARUTOは全巻持ってるけど上手く作動しなくなるので表紙を残して普段データ削除している。
    単行本で買うにしても長すぎる漫画は困る。
    小説ならグインサーガがあるけどあれは表紙が各期間天野氏とかクオリティ高いから飾って収納もアリだけど。
    キングダムは飾れない…
    大体デスノート位の巻数がダレないし良いよね。

    +22

    -0

  • 8102. 匿名 2020/09/06(日) 16:08:02 

    >>8095
    この人の場合あんまりまともな恋愛じゃ無い気がするしね

    +13

    -0

  • 8103. 匿名 2020/09/06(日) 17:14:10 

    >>8063
    自分で自由に営業していて
    食いついた魚と証拠を持参して押して貰ってるのかもしれない

    +5

    -0

  • 8104. 匿名 2020/09/06(日) 17:44:28 

    >>7994
    わざわざこんな状況で握手会どうとかTwitterで発信するって、どんだけかまってほしいの?
    もう人気も地に落ちたから反応してくれるファンがいるか確認したいだけでしょ

    +55

    -0

  • 8105. 匿名 2020/09/06(日) 18:01:07 

    >>8068
    昆虫食べる子?

    +5

    -0

  • 8106. 匿名 2020/09/06(日) 18:12:25 

    >>8083
    最新刊9月18日発売じゃん…
    電子版で買ってる人って設定なんかい

    +14

    -0

  • 8107. 匿名 2020/09/06(日) 18:15:32 

    >>8098
    中国の血生臭さすら描写できず、中途半端な青臭いバトル漫画になってるからね
    ルアアアアアアアア!て言ってるだけ

    +18

    -2

  • 8108. 匿名 2020/09/06(日) 18:28:14 

    今もそうなのか知らないけど、飛信隊ってくそださいよな
    ボロ着着て、馬も乗れずに捨て身でみんなよく生きてるわ

    +29

    -1

  • 8109. 匿名 2020/09/06(日) 18:30:38 

    一般人だとしても今のところ沈黙守ってる賢い元奥様を失った時点でフリンダムは詰んでる

    +72

    -0

  • 8110. 匿名 2020/09/06(日) 18:36:56 

    >>8097
    確かにこのままの流れだとルアァァの一騎討を100巻以上続けることになるもんね。
    60巻手前で1国も落とせてないんでしょう?
    絶対終われない。どこかで長期休載もあると思う。NANAみたくなりそう。

    +43

    -0

  • 8111. 匿名 2020/09/06(日) 19:01:05 

    >>8055
    こんな記事に芦田愛菜さんの名前出すのがイラッとする

    +44

    -0

  • 8112. 匿名 2020/09/06(日) 19:14:20 

    >>7695
    パッと見は擁護してる風だけど遠回しに嫌味言ってるようにしかみえないw

    +14

    -1

  • 8113. 匿名 2020/09/06(日) 19:18:46 

    いま握手会はじまってるとこありますか?どんな形とってます?ってさ
    マネージャーや事務所スタッフに聞いた方が絶対早いだろって案件を
    わざわざ人目につく場所でツイートする意味はなんだ

    +75

    -0

  • 8114. 匿名 2020/09/06(日) 19:43:53 

    >>8106
    逆の意見言って楽しんでるだけでファンかどうかも怪しいよね

    +4

    -0

  • 8115. 匿名 2020/09/06(日) 20:10:17 

    >>8108
    くそださい。超絶ブラック。信の出世のための捨て駒なのに騙されちゃってさ、としか思えない。A子もこじるりもあんたたちもキングダムの性欲処理のおもちゃだよ。目を覚ませ。

    +36

    -2

  • 8116. 匿名 2020/09/06(日) 20:31:53 

    ここまで不倫ゲス男なの世間に知れ渡ったフリンダムと結婚したとしてこじるりのプライドって保てるのか疑問。
    キングダムの作者(笑)ってなってるでしょ今。
    ステータスもなにもあったもんじゃないと思うんだけど。

    +41

    -0

  • 8117. 匿名 2020/09/06(日) 20:50:06 

    >>8055
    これ、トピ立つかと思ったのに。
    とうとうフライデー以外にもdisるようになったね。
    てか、芦田愛菜巻き込まないで欲しい。
    指原も私もこじるりも死なないとか言って、
    指原も自分で突っ込んで行って、
    明日ネットニュースにされちゃいそ。

    +35

    -0

  • 8118. 匿名 2020/09/06(日) 22:05:39 

    >>8005
    まあ、だから中国人によーく吟味して頂いて
    中国人に裁かれたら良いんじゃない?

    +10

    -0

  • 8119. 匿名 2020/09/06(日) 22:57:01 

    >>8055
    芦田愛菜さんと比べる意味
    この記事書いた人大丈夫か?
    名前出されて可哀想でしかない
    芦田さんの名前削除した方がいいレベル

    +41

    -0

  • 8120. 匿名 2020/09/07(月) 01:10:40 

    >>8108
    恩賞たっぷり貰ってるのに隊員に還元されてないように見えるね

    +16

    -0

  • 8121. 匿名 2020/09/07(月) 01:53:22 

    >>8068
    眉毛ゲジゲジで繋がってる子?

    +3

    -0

  • 8122. 匿名 2020/09/07(月) 02:24:39 

    中国に移住するとかの時もうデキてたんじゃねーのか

    +24

    -0

  • 8123. 匿名 2020/09/07(月) 02:37:45 

    こんな顔して結婚!結婚!結婚!結婚!
    ギイイイイイイイイ!!!!!って歯をひん剥いてそう
    「キングダム」の作者原泰久氏 今年3月の離婚を報告

    +33

    -1

  • 8124. 匿名 2020/09/07(月) 02:46:59 

    >>8120
    皆酒と食べ物にきえたんだよ
    毎晩のように酒盛りだもん

    +7

    -0

  • 8125. 匿名 2020/09/07(月) 05:00:56 

    >>8123
    めんたまひんむいてるとこ似てる!

    +23

    -0

  • 8126. 匿名 2020/09/07(月) 07:24:43 

    >>54
    有名人が不倫略奪する
    →それを祝福する風潮が多くなる
    →一般社会もそうなる
    →私の生活にも影響出る

    それに、自分の家族や友人の間で同じ様なことが起きるのは勿論嫌だけど、
    知らない人の話でも、聞いてて気分悪い。

    +41

    -0

  • 8127. 匿名 2020/09/07(月) 07:46:27 

    >>8126
    こじるりなんて不倫されたらめちゃくちゃキレそうなのに自分はするって呆れる(笑)

    +33

    -1

  • 8128. 匿名 2020/09/07(月) 08:29:38 

    新トピに流れちゃったから、このトピは週間5位以内には入らなかったねえ

    +7

    -0

  • 8129. 匿名 2020/09/07(月) 10:37:19 

    >>8109
    5ちゃんとかで、金持ちになって付き合う女がランクアップするのは当然みたいなこと言ってる人いるけど、逆にランクダウンしてるようにしか見えない。
    元奥様はすごい価値のある女性だったと思う。

    +70

    -0

  • 8130. 匿名 2020/09/07(月) 10:53:54 

    >>8129
    だね。金と肩書狙って寄ってくる女が必然的に多くなるけど
    そしてそういうお金持ちに限って我欲いっぱいの子と結婚したりして、おいおい見る目なぁって思うよ

    +19

    -0

  • 8131. 匿名 2020/09/07(月) 11:08:59 

    >>703
    妻にはなんの落ち度もありません。
    なんて一文があったら、まだ潔かったのに。

    +46

    -0

  • 8132. 匿名 2020/09/07(月) 12:08:15 

    自分はお付き合いしていた女性とは別れましたの一文が入ってたら良かったのにと思った

    +3

    -0

  • 8133. 匿名 2020/09/07(月) 12:12:20 

    >>1
    あれ?散々昨年末に離婚したって関係者が発言してたのは何だったんだろ
    フェイク?

    +14

    -0

  • 8134. 匿名 2020/09/07(月) 12:19:05 

    >>504
    逆に不信感濃くなってしまった

    +18

    -0

  • 8135. 匿名 2020/09/07(月) 12:27:45 

    不倫しててもしてなくてもイメージ最悪だわ漫画家とその自称彼女

    +8

    -0

  • 8136. 匿名 2020/09/07(月) 12:51:12 

    >>8108
    考えてみたらそうだね!
    何で飛信隊はいつまでもあんなボロ服で徒歩なのか?
    いくら何でも馬や鎧ぐらい貰えてるはずだよね。
    なのにみんな信を神のように崇めてて気持ち悪い宗教みたいになってるし。

    +19

    -0

  • 8137. 匿名 2020/09/07(月) 12:54:05 

    >>8113
    こじるりの神経も疑うけど、この鋼の心臓と自信はどこから来るのか?
    何だろう、もっと良い方向に使えなかったのか?

    +19

    -0

  • 8138. 匿名 2020/09/07(月) 13:06:21 

    GWからキングダムを集めてて、土曜日に最新刊を買ってきたから読んだけど、生き返った所を読んで冷めた。

    熱愛報道から冷めてきてたけど、さすがに信を生き返らせるのは違うでしょうよ。ドラゴンボール化してしまってる。

    今まで戦死してきた仲間達とか何だったのよ…。

    +38

    -0

  • 8139. 匿名 2020/09/07(月) 14:21:34 

    こじるりは何でも自分の都合のいいように考えるタイプだから大丈夫そうだけど、不倫ダム先生はそこまで強靭じゃない気がする。
    伊丹十三みたいになったら困るから、不倫ダム先生責めるのは手加減したほうがよくない?

    +10

    -1

  • 8140. 匿名 2020/09/07(月) 14:39:42 

    >>8129
    男は同性には甘いんだね
    女が同じことしたら許さないくせに
    テレ東の大橋アナが元野球選手の旦那と離婚して年下のテレ東局員の男とすぐに再婚したときは5ちゃんで男に猛バッシングされてたよ
    病気になったとき看病してくれた男を捨てて若い男を取るのかってめちゃくちゃキレてた

    +29

    -0

  • 8141. 匿名 2020/09/07(月) 15:23:57 

    >>8138
    信が生き返るくらいなら王騎が生き返った方が良かったよね

    +24

    -0

  • 8142. 匿名 2020/09/07(月) 15:33:25 

    >>8101
    NARUTOを全巻はそれだけでHDDが一杯になりそう。
    キングダム読んでないけど、友達が読んでて紙とデジタルで発売日が1ヶ月違うんだって。何のためなのかよくわかんないかど、作者の変なこだわりあるのかな?と思う。どんな理由でデジタル発売が1か月遅れるのか聞いてみたい。

    +4

    -1

  • 8143. 匿名 2020/09/07(月) 15:37:03 

    >>8129
    それはそうだね、ぺこぱの松陰寺さんが奥様のこと言ってたけど「(売れてない時に)何にもない男について来てくれて」って感謝の言葉みたいに言ってたけど、男女関係なく素の自分を好きになってくれるってすごく難しい事だと思う。

    +30

    -0

  • 8144. 匿名 2020/09/07(月) 17:08:58 

    追い込みがすごすぎて、引く

    小島瑠璃子「キングダム」作者が“3月離婚”公表で結婚へ一直線か(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    小島瑠璃子「キングダム」作者が“3月離婚”公表で結婚へ一直線か(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    なぜこのタイミングなのか……? タレントの小島瑠璃子と交際中の人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏が9月3日、ツイッターを更新。突如、今年3月に離婚していたことを報告した。原氏は

    +30

    -0

  • 8145. 匿名 2020/09/07(月) 17:10:04 

    >>7970
    あの、ごめんなさい
    小さな4角が3つあるんですが?
    意味あります?あなたのコメントの印ですか?

    +0

    -0

  • 8146. 匿名 2020/09/07(月) 17:24:56 

    >>8144
    家族に対して不誠実で、償いの気持ちを抱えて生きていくと決めた人と結婚?
    なんだか惨めな花嫁だよね。

    +28

    -0

  • 8147. 匿名 2020/09/07(月) 17:52:49 

    >>8124
    信くらい出世したら本来土地とかも貰ってるはずだよね?
    養うべき領民とか築くべき財産とかそういうのないのかな
    貰ったお金ぜんぶパチンコに溶かすDQNみたいやん…

    +8

    -0

  • 8148. 匿名 2020/09/07(月) 17:57:48 

    >>8110
    熱狂的ファンって、なに考えてるんだろ。
    宗教にはまりやすいタイプ?

    +6

    -1

  • 8149. 匿名 2020/09/07(月) 18:15:49 

    >>7744

    かっこいい。
    私はFで負けました。

    +3

    -0

  • 8150. 匿名 2020/09/07(月) 18:41:21 

    >>8142
    それはキングダムだけなの?
    同じ雑誌全てなのかなー

    なんか前の方のコメントで紙の媒体の単行本で買って貰うと作者への還元が良いので単行本で買って欲しいとかあったと思うけど、そういう理由?
    巻数も多いし場所取るしキングダム面倒くさい…

    +2

    -0

  • 8151. 匿名 2020/09/07(月) 18:52:47 

    >>504
    まあ先生がフリンダムなのはA子さんいるから確定だろうし
    奥さんじゃなくてA子さんからの略奪だったと言うことだよね

    多分世の中のこじるりと先生に対する評価あまり変わらない…

    +55

    -1

  • 8152. 匿名 2020/09/07(月) 19:24:22 

    >>8144

    記事の中から。

    「Aさんとの報道が出たこともあるでしょう。“あなたとの時は本当にまだ結婚中でした”と暗にアピールする狙い…」
    ってさ、そもそもA子は
    妻と別れるから! と、数年前に言われてフリンダムにはまったんだよね。
    フライデーも週刊女性primeと同じ
    ちゃんと取材してるんかいな。

    +39

    -0

  • 8153. 匿名 2020/09/07(月) 19:39:53 

    >>8150
    集英社は電子版1ヶ月後の作品と同日発売の作品があるね
    ヤンジャンだとゴールデンカムイ、かぐやさまは同日発売
    ジャンプはワンピは電子一ヶ月後だけど鬼滅や約ネバは同日発売だったよ


    +11

    -0

  • 8154. 匿名 2020/09/07(月) 19:49:22 

    >>8140
    そんな男ごまんといるけどね

    +8

    -0

  • 8155. 匿名 2020/09/07(月) 20:13:59 

    >>8150
    なんか出版系の仕事してる人は出版社の収益が多いのは紙媒体らしいよ。デジタルだとアプリ作ってる会社にもお金払うからって。けど作者にはあんまり関係ないと思ってたんだけど違うのかな。うち本棚無いからデジタルじゃ無いと厳しい。

    +14

    -0

  • 8156. 匿名 2020/09/07(月) 20:22:47 

    >>8144
    あー結局結婚すんの?
    やっぱり妊娠してる?

    +0

    -18

  • 8157. 匿名 2020/09/07(月) 20:47:29 

    結婚するなら今すぐ引退したほうがいいんじゃない

    +9

    -0

  • 8158. 匿名 2020/09/07(月) 21:26:17 

    >>1622
    半分青いかな?

    +2

    -1

  • 8159. 匿名 2020/09/07(月) 21:32:54 

    >>8138
    どうせ何でもアリなら漂を生き返らせれば良かったのに!

    +10

    -0

  • 8160. 匿名 2020/09/07(月) 21:36:00 

    >>8146
    真っ白なウェディングドレスは似合わないよね…(いろんな意味で)

    +28

    -0

  • 8161. 匿名 2020/09/07(月) 22:15:57 

    >>5349
    夫婦間の事は夫婦にしか分からない。私も誤解されてました。

    私は何にも話してない元奥様が、
    呆れて呆れて原氏を見捨て手を離したのかな?と思うようになりました。子供守らなきゃ3人も!産んだはずの無い長男1番手がかかる!

    要らない!最後通告何回もしても凝りもせず浮気三昧、勝手にしてくれと、女の子達に「使い古しをあげるわよ」「大変だわよ」って事かと
    弁護士は奥さんとよりを戻したい。
    原氏がコメント通り後悔しているから弁護士立てたのでは?
    すみません、素人判断で、

    +25

    -0

  • 8162. 匿名 2020/09/07(月) 22:52:29 

    >>8144
    結婚結婚うるさいなぁ、中学生かよ。

    +24

    -1

  • 8163. 匿名 2020/09/07(月) 23:36:43 

    >>8161
    不倫もだけど黒い交遊関係が怖かったのでは?
    アシスタントへのパワハラ問題も隣あいてますメール問題もどうなったのか続報ないけど。

    +46

    -1

  • 8164. 匿名 2020/09/07(月) 23:51:14 

    >>8156
    のどごし生のcmがあるから、妊娠はないよ。
    あったら今後、ホリプロタレントはお酒のcmに使ってもらえないでしょ。

    +19

    -0

  • 8165. 匿名 2020/09/08(火) 00:02:36 

    でも例の作り話みたいなこの間のツイート
    妊娠示唆なんじゃ?って書き込みみてそうだったら怖いなって思っちゃった

    +30

    -0

  • 8166. 匿名 2020/09/08(火) 03:38:05 

    >>8152
    これって本当だとしたら結婚詐欺とかにならないの?
    そもそもだけど、結婚する気はあったんだよね?じゃ無いとこんな大切なこと言わないよね?

    +25

    -0

  • 8167. 匿名 2020/09/08(火) 09:36:46 

    もしこじるりが妊娠してたとしても、キンおじの子ではなさそう。
    でもキンおじの子だからと結婚迫りそう。
    ごめん。メモ。

    +42

    -0

  • 8168. 匿名 2020/09/09(水) 00:39:08 

    キングダムの中古相場が値崩れしてるってコメントが結構あるけど、実際メルカリとか見ても全然そんな感じしない。

    +0

    -19

  • 8169. 匿名 2020/09/09(水) 07:18:41 

    >>8168
    以前見た時は58巻セット34,000円が主流だったけど、今は2万円台も出てきてるので明らかに下がってきてる。

    +22

    -0

  • 8170. 匿名 2020/09/09(水) 08:56:21 

    >>8161

    相当な旧家や名家出じゃなくて、ポッと出で大金を持つようになったら、お金目当ての訳の分からない輩が近寄って来るだろうしね…黒いヤツらも。


    +21

    -0

  • 8171. 匿名 2020/09/09(水) 15:30:34 

    >>6856
    イケメンは戦争に持っていかれたからね…。

    +1

    -0

  • 8172. 匿名 2020/09/09(水) 17:32:59 

    >>8169
    キングダムの全巻総計だいたい1冊600円✕58巻で34800円じゃん
    報道直後から今までメルカリで全巻セット相場3万前後で手間と送料引いたとしても
    大した損もなく売れるんだからブクオフなんかに売るのほんと馬鹿らしくなるわ

    +15

    -0

  • 8173. 匿名 2020/09/09(水) 22:42:07 

    >>8168
    その値段で出品して売れなくなってきてるって意味じゃない?
    持ってるの恥ずかしい漫画になったし。

    +15

    -0

  • 8174. 匿名 2020/09/10(木) 06:51:46 

    持ってると夫婦仲が悪くなるらしいし

    +7

    -0

  • 8175. 匿名 2020/09/10(木) 08:16:27 

    >>2588
    私の知り合いはそれよく言ってたよ。
    結婚してからもいつも髪も化粧もきれいにしてて、ジム通いもおしゃれも怠らなかった。
    でもそしたらさ、家事や育児の時間は全然取れないのにお金はめちゃくちゃかかって旦那さんと離婚騒動になったんだよ。
    家はいつも新しい服やバッグが散らかってて、ご飯は毎日惣菜やデリバリー。子供たちもいつも寂しそうでさ。
    私は旦那さんのために女を磨く、って言う人は、旦那さんのためという名目で自分がやりたくてやってると思う。
    家事育児しっかりやるより絶対楽だし自分も楽しいもん、全然生産的ではないけど。
    家事もして人間育てるのって本当余裕なくなるよ。
    ここの元奥さんは3人育てて、家事も旦那のサポートもってなると自分を磨く余裕なかったと思う。
    大体配偶者が離れないようにする努力を女側だけがしないといけないのっておかしくない?
    最近はただでさえ共働き家庭がおおいのに?家事もやって育児もやって自分の見た目も気を使えって無理ゲーじゃない?

    +64

    -0

  • 8176. 匿名 2020/09/10(木) 08:24:31 

    >>2635
    離婚からだいぶ時間が経った中村獅童と今の奥さんでさえ、竹内結子との子供のことを考えろって言われてたのにねぇ。

    +11

    -0

  • 8177. 匿名 2020/09/10(木) 09:52:50 

    >>8176
    えーそれはかわいそうな気がする。けどお子さんのこと考えたらそうなるか。竹内さんも再婚してよかったけど。

    +13

    -0

  • 8178. 匿名 2020/09/10(木) 12:12:24 

    >>2731
    じゃなきゃ佐々木希は不倫されないよねー。
    しかも例え綺麗にしてなかったとしても、だから不倫していいとはならないよ。

    +19

    -0

  • 8179. 匿名 2020/09/10(木) 18:41:47 

    >>8178
    佐々木希が不倫された事実は大きすぎるわ。ましてや若さいっぱいの年の差婚でもあるわけだから。

    +26

    -0

  • 8180. 匿名 2020/09/11(金) 05:38:43 

    >>2858
    そりゃ旦那さんも大変だったろうけど、鬱で苦しんでる奥さんは不倫なんかされたら相当メンタルにくるのでは?
    それこそ離婚してから付き合えばよかったのに。

    +4

    -2

  • 8181. 匿名 2020/09/11(金) 06:13:34 

    >>3020
    23歳の女の子だったっけ?
    なんか、キンコメの高橋が制服盗難したときの芸人たちが逮捕前は冤罪だーみたいに女の子を責めておいて、逮捕されたら
    「相方が一番かわいそう」っていってて、その言い方にひっかかったの思い出した。
    そりゃ今野もかわいそうだったけど、一番かわいそうなのは被害者の女の子でしょっていう。

    +26

    -0

  • 8182. 匿名 2020/09/11(金) 08:32:32 

    >>3116
    しかも前の奥様は正反対の、優しくて自分のために色々つくしてくれる人格者だし、
    前の奥様みたいな人ばかりではないと例え頭でわかってるつもりでも、あれ?こんなこともやってくれないの?、こんなことも我慢できないの?、こんなことまで俺がやらなきゃいけないの?って色々積み重ねていきそう。
    九州の人だし、亭主関白の基準がただでさえ他の人と違いそうだし。

    +22

    -0

  • 8183. 匿名 2020/09/11(金) 08:35:42 

    >>3168
    500のひとは控除やら助成があるんじゃない?
    無償化前は幼稚園の月謝や確定申告とかでいくらか戻ってきたりするんじゃない?
    1000万だとそういうのが返ってこないから、トータルで見たらそんなに高収入ってことではないんじゃない?

    +0

    -0

  • 8184. 匿名 2020/09/11(金) 08:39:53 

    >>3131
    全国各地の主婦たちを見たわけでもないし、あなたが見た人たちが365日綺麗にしていないかは確定できないし、
    そもそもあなたの基準がスタンダードでもないし、主婦たちの旦那の基準がスタンダードでもないし。
    大前提として身綺麗にしてないと不倫されるのもおかしい話だし、身綺麗にしてても不倫された佐々木希や杏のことについては触れてないし。

    +7

    -0

  • 8185. 匿名 2020/09/11(金) 09:12:50 

    >>3223
    そもそも不倫したくなるぐらい妻の容姿が嫌ならハナから結婚しなきゃいいよね。

    +9

    -0

  • 8186. 匿名 2020/09/11(金) 09:14:17 

    >>3323
    乱美迫そのまま出てもらえるねw

    +0

    -0

  • 8187. 匿名 2020/09/11(金) 09:39:39 

    >>3427
    あの人はコミックスの柱からもう香ばしかったよ。
    小学生だったけど、ん?て違和感あるぐらいには。

    +5

    -0

  • 8188. 匿名 2020/09/11(金) 09:44:49 

    >>8179
    不倫って言うか遊びでしょ。相手にのめり込んで本気になられたら困るけど。お金払って遊ぶ分には良いんじゃない。

    +4

    -1

  • 8189. 匿名 2020/09/11(金) 09:54:45 

    >>8164
    もし妊娠してたら、だからこそ結婚祝福モードに持っていきたいのかも。武井咲みたく妊娠→結婚で批判させない。違約金もキングダム関連でお金回収できる見込み。
    でも先生の文面から、やり取りも少ない中妊娠させてたとかわかったらあとから批判されてもおかしくない内容だしないと思いたい...

    +8

    -0

  • 8190. 匿名 2020/09/11(金) 10:32:18 

    >>3610
    コロナに対してじゃない?

    +0

    -0

  • 8191. 匿名 2020/09/11(金) 10:42:00 

    >>3719
    全然漫画家とかではないけど、BUMP OF CHICKENのSNSの使い方はほんと上手いと思う。
    メンバーは一人だけSNS発信してて、ほとんどグッズできました、MV公開しましたとか活動報告。
    政治的思想をつぶやいたりしない。

    +13

    -0

  • 8192. 匿名 2020/09/11(金) 17:36:58 

    >>8189
    ないよね、妊娠はないと思う。
    もし、妊娠・結婚して、男側のマネーで回収できたとしても、そんなプロ意識の低いタレントが所属してる事務所、信用できないもの。
    芸術事務所は他にもあるわけだし、スポンサーはなにもそんな教育の行き届いてないイメージのある事務所の芸能人使うことはないよね。
    ・・と、いう様に、
    他の所属タレントの次の仕事に影響するから、妊娠から結婚はないと思うよ。

    +9

    -0

  • 8193. 匿名 2020/09/11(金) 17:37:59 

    >>8192
    芸術事務所❌
    芸能事務所⭕

    +1

    -1

  • 8194. 匿名 2020/09/13(日) 07:20:20 

    久しぶりにきたけど火が消えてるw

    +11

    -2

  • 8195. 匿名 2020/09/17(木) 19:49:18 

    作者気持ち悪い
    離婚直後にグラドル乗り換えとか、人として女の子を持つ親としてあり得ない
    芸能界ってヤクザ稼業だからね
    小島瑠璃子もファンとか言ってたけど、本当のファンなら妻帯者である原にアプローチしたりしない
    お金って理性さえも失わせるのか…

    +25

    -0

  • 8196. 匿名 2020/09/18(金) 09:21:17 

    キングダム最新刊本日発売
    毎回書いてる後書きに不倫に対してファンを裏切った謝罪あるのかな?と見たら一切触れて無かった

    +17

    -0

  • 8197. 匿名 2020/09/20(日) 00:50:16 

    最新刊のあとがきで「テンポアップしたい」とか言ってたけど
    即休載なのほんと草
    どうあがいてもこじるりとの問題が佳境に入っています
    本当にありがとうございました

    今週は他にもフリンダムがいて文春さんはネタに困らなさそうだ

    +11

    -0

  • 8198. 匿名 2020/09/22(火) 00:15:14 

    >>8194
    こじるりさんトピが分散しているからかな
    小島瑠璃子、『テレ東音楽祭』出演企画が立ち消えに!? AKB48&後藤真希の初コラボは「代打だった」舞台裏
    小島瑠璃子、『テレ東音楽祭』出演企画が立ち消えに!? AKB48&後藤真希の初コラボは「代打だった」舞台裏girlschannel.net

    小島瑠璃子、『テレ東音楽祭』出演企画が立ち消えに!? AKB48&後藤真希の初コラボは「代打だった」舞台裏 ・「しかし、当初番組で予定されていたのは、同じくテレ東で10月末から放送開始の連続ドラマ『共演NG』を絡めたコラボ企画でした。そして、スペシャルゲスト...

    +0

    -0

  • 8199. 匿名 2020/09/22(火) 00:28:13 

    >>8196
    19日にはフリマアプリ各種で売られいたキングダム59巻
    もう400いくらかで買えてしまう。
    そうかと思うとなんか1冊1300円とかで出してる人もいたけど、特典付きとかキングダム無かったよね?ぼったくり?

    +0

    -0

  • 8200. 匿名 2020/09/22(火) 08:04:26 

    >>8191
    偶然だろうけどこのレス凄いw

    +2

    -0

  • 8201. 匿名 2020/09/22(火) 12:05:02 

    >>8197
    芸能ニュースマル秘ポロリで話題にされてた
    歴ドルとの話がメジャーになってきてるよね
    これも文春の記事からだっけ?

    マルコポロリ! | 関西テレビ放送 カンテレ
    マルコポロリ! | 関西テレビ放送 カンテレwww.ktv.jp

    関西テレビ「マルコポロリ」 毎週日曜 午後1:59~放送

    +0

    -0

  • 8202. 匿名 2020/09/25(金) 02:20:15 

    >>7814
    >>7836
    はまちゃんの浮気相手がなつみの若い頃そっくりというのももしかしてどこかからの刺客だった?

    +0

    -0

  • 8203. 匿名 2020/09/26(土) 00:47:49 

    >>8200
    こっちはこうなった
    展開早い
    キンおじこじるりはダラダラズルズル
    「BUMP OF CHICKEN」直井由文、不倫報道受け活動休止 当面はメンバー3人で活動
    「BUMP OF CHICKEN」直井由文、不倫報道受け活動休止 当面はメンバー3人で活動girlschannel.net

    「BUMP OF CHICKEN」直井由文、不倫報道受け活動休止 当面はメンバー3人で活動 「直井本人は現在、遅まきながら自分のしてしまった事と真摯に向き合い、家族と、相手の女性、それから傷付けてしまった沢山の方々に対して、深い反省を日々繰り返しています」とし、...

    +3

    -0

  • 8204. 匿名 2020/09/29(火) 23:02:31 

    >>8166
    結婚詐欺だよ、しかも元々の婚約者と別れてまで待つって先生からの強い押しがあったからでしょう?慰謝料請求してもおかしくないよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。