ガールズちゃんねる

おすすめのプレストパウダー

167コメント2020/09/27(日) 18:04

  • 1. 匿名 2020/08/29(土) 15:53:29 

    ルースパウダーも大好きですが、持ち運びを考えて何かいいプレストパウダーは無いかな~と探しております!

    おすすめがあれば教えてください(^^)
    肌が綺麗に見えるよ、毛穴隠れるよ、崩れにくいよ、乾燥しないよ、などなど…おすすめポイントも知りたいです!よろしくお願いします(^^)

    +124

    -2

  • 2. 匿名 2020/08/29(土) 15:55:03 

    キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダー

    肌質にもよりますが、43歳の私でも使えています

    混合肌です

    +86

    -118

  • 3. 匿名 2020/08/29(土) 15:55:12 

    ミラコスタってもう古いのかな

    +7

    -56

  • 4. 匿名 2020/08/29(土) 15:56:07 

    ポールアンドジョーのプレストパウダー
    同じポールアンドジョーの下地と相性いいですよ!
    マスクで汗だくになっても崩れ方が綺麗でテカリませんでした

    +31

    -20

  • 5. 匿名 2020/08/29(土) 15:56:42 

    何年も、 ミラコレのリピーターです。
    CMみたいだけど、
    するとしないのとでは 大違いです。

    +195

    -12

  • 6. 匿名 2020/08/29(土) 15:58:04 

    夏はエレガンスのラプードルかな

    +199

    -10

  • 7. 匿名 2020/08/29(土) 15:58:07 

    デコルテは大好き。

    +30

    -9

  • 8. 匿名 2020/08/29(土) 15:58:15 

    エレガンス ラプードル

    見た目も綺麗だからテンション上がります。

    +217

    -9

  • 9. 匿名 2020/08/29(土) 15:58:22 

    NARSのやついいよ、鏡ついてるし

    +119

    -3

  • 10. 匿名 2020/08/29(土) 15:58:36 

    ラプードルいいけど、化粧してます感が苦手。
    コスデコのフェイスパウダーみたいなプレストパウダーありませんか?

    +23

    -16

  • 11. 匿名 2020/08/29(土) 15:58:43 

    >>3
    ミラコレですか?🐭

    +92

    -4

  • 12. 匿名 2020/08/29(土) 15:58:57 

    持ち運ぶにはおおきいけどここで教えて貰ったスノービューティー今年買ってみたけどそらさらもっちりして私には合ってるみたい。

    +59

    -4

  • 13. 匿名 2020/08/29(土) 15:59:17 

    おすすめのプレストパウダー

    +273

    -11

  • 14. 匿名 2020/08/29(土) 15:59:19 

    >>3
    ディズニーランドみたいな名前ですね!

    +157

    -3

  • 15. 匿名 2020/08/29(土) 16:00:30 

    >>3

    2001年開業みたいだからそこそこ経ってるね。

    +148

    -3

  • 16. 匿名 2020/08/29(土) 16:00:34 

    今だ出すんだ

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2020/08/29(土) 16:00:42 

    タイムシークレット良いよ!
    私は、夏限定のCOOLタイプを使ってます。
    SPF50で、マスクして大汗かいて外回りしても崩れなかったのと
    カバー力高いから、1個持ち歩けば化粧直し楽だよ

    ただ、下地(日焼け止めとか)塗らないと付きにくいかも。

    +97

    -9

  • 18. 匿名 2020/08/29(土) 16:00:53 

    エレガンスのプードル
    毛穴消えるし
    本当に崩れなくて美肌でキープ
    ただマットな仕上がりで旬ではないので
    今は崩れやすい部分にのみ使用
    ちょっと高いけど長持ちしますよ

    +153

    -5

  • 19. 匿名 2020/08/29(土) 16:00:54 

    エレガンス ラプードル

    +36

    -2

  • 20. 匿名 2020/08/29(土) 16:01:07 

    クリアラスト
    カバー力ある、安い

    +29

    -6

  • 21. 匿名 2020/08/29(土) 16:02:07 

    >>19貼り忘れ
    持ち運びは見た目と大きさで選ぶ
    これは質もいいよ
    おすすめのプレストパウダー

    +173

    -7

  • 22. 匿名 2020/08/29(土) 16:02:15 

    >>1
    NARSのリフ粉、おすすめです。

    見た目は真っ白で、肌に色がつかないタイプ。
    ファンデや下地の色を邪魔しません。
    その分カバー力はないけど、透明感が出て、控えめなパールが肌のアラを飛ばします。
    何よりサラサラして崩れにくくなる効果がすごい!

    ケースは薄めで持ち歩きしやすいです。
    難点は付属のパフ。
    ペラペラのシート、という感じで使いにくい。
    私は、家ではブラシやスポンジ(エバーソフト)でつけています。
    化粧直しのときは仕方なく付属のパフを使います。

    +102

    -10

  • 23. 匿名 2020/08/29(土) 16:03:39 

    >>15
    うまい👏

    +38

    -2

  • 24. 匿名 2020/08/29(土) 16:04:04 

    エレガンスを思い切って買ったけど
    4ヶ月かけて使っても、良さがわからなかった…
    合う合わないってあるよね

    +168

    -7

  • 25. 匿名 2020/08/29(土) 16:05:08 

    イプサのアルティメイトのフェイスパウダー。
    薄付きだからマスクしても汚くならないし、私はおすすめ。
    おすすめのプレストパウダー

    +63

    -0

  • 26. 匿名 2020/08/29(土) 16:05:56 

    ノブのプレストパウダー
    ルーセント使ってます
    毛穴も隠れるし日焼け止め効果もあるので重宝してます

    +72

    -3

  • 27. 匿名 2020/08/29(土) 16:06:38 

    エレガンスのラプードルおすすめ!
    仕上がりもいいし崩れにくい
    2サイズあるけど小さい方でも長いこと使えるし持ち運びもしやすいよ

    +53

    -5

  • 28. 匿名 2020/08/29(土) 16:07:03 

    >>10
    色変えたら?
    肌に対して白すぎるんじゃないかな
    私にとってプードルは自然な仕上がりだけど

    +31

    -16

  • 29. 匿名 2020/08/29(土) 16:07:04 

    プレストパウダーなのか分からないけど、ブラックプリマのお粉使うようになってからマスクに化粧が付くのが少なくなったよ。

    +3

    -14

  • 30. 匿名 2020/08/29(土) 16:09:53 

    河北さんの&be良かったよ

    +14

    -3

  • 31. 匿名 2020/08/29(土) 16:10:51 

    ミラコレ良かったよー!
    2年使ってやっと底が見えた!
    今年はデコルテ買う予定💸
    おすすめのプレストパウダー

    +147

    -6

  • 32. 匿名 2020/08/29(土) 16:11:20 

    エテゥセのオイルブロックプレストパウダー
    おすすめのプレストパウダー

    +57

    -5

  • 33. 匿名 2020/08/29(土) 16:14:46 

    >>1
    資生堂のパクト買ったよ。
    丁度肌に色味が合ったし、自国製品買って応援📣

    +35

    -4

  • 34. 匿名 2020/08/29(土) 16:15:04 

    今年マキアージュのスノービューティ買ったけど日焼け止めにスノービューティだけでも綺麗だし、ファンデの上から付けるとマスクに色つかない
    乾燥もしないしよかった

    +92

    -4

  • 35. 匿名 2020/08/29(土) 16:15:26 

    >>10
    トピずれだけどMAMEWのパウダーケースにコスデコのパウダー入れて使ってます
    パフじゃなく携帯用の扇型ブラシ入れてる

    +16

    -6

  • 36. 匿名 2020/08/29(土) 16:16:39 

    >>25
    これ最近買ったけどかなり気に入ったよ
    高いけどリピートする予定

    +19

    -5

  • 37. 匿名 2020/08/29(土) 16:16:53 

    デコルテのマルセルワンダースはオススメ

    +63

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/29(土) 16:18:11 

    ミラコレ〜!
    高くて高くて手が出せないコスメだったけどきちんと働いて買えた!!お気に入り!良いかどうかはわからない!笑でも使ってると気分は上がる!

    +73

    -8

  • 39. 匿名 2020/08/29(土) 16:18:13 

    >>31
    可愛いー!!

    +78

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/29(土) 16:19:25 

    スノーパウダーです。ミラコレよりも少し安いので。

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2020/08/29(土) 16:21:15 

    40です。
    すいません。スノービューティーという名前でした。

    +40

    -2

  • 42. 匿名 2020/08/29(土) 16:23:19 

    もう出てるけどNARSのリフ粉
    これなくなったら終わるぐらい本当にいい。マスクして外出して汗だくになって帰ってきても崩れてない
    小鼻のきわが気になるかなー程度。よほど気になる時は小鼻周りだけ落としてメイク直しするけど大抵はティッシュオフのみかティッシュオフ後にリフ粉で綺麗になる
    色がないのもいい。色がついてるとせっかく崩れないのに色が合わなくて厚塗り感出たり重たくなるけど、色なしだけど細かいパールが入ってるから光でぼかす感じですごく肌も綺麗に見える

    +79

    -6

  • 43. 匿名 2020/08/29(土) 16:24:17 

    NARSのリフ粉!ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんも愛用してるそうです♪ファンデの色味や質感をそのままに透明感をプラスし、崩れにくくしてくれます。乾燥も感じたことはありません。

    +55

    -3

  • 44. 匿名 2020/08/29(土) 16:24:43 

    CHANEL プードゥル ユニヴェルセル コンパクト
    普通といえば普通かもしれないけど、真夏も崩れないし薄付きでそこまでマット過ぎないのも良い
    5色展開
    ツヤ肌にしたいときは向かないけど暑い時季ってツヤ肌自体難しいし…
    おすすめのプレストパウダー

    +34

    -2

  • 45. 匿名 2020/08/29(土) 16:24:44 

    >>18
    おすすめのプレストパウダー

    +100

    -5

  • 46. 匿名 2020/08/29(土) 16:27:06 

    >>45
    これはエレガントなプードル

    +326

    -2

  • 47. 匿名 2020/08/29(土) 16:27:09 

    乾燥肌30代
    ミラコレとラプードル比べたけど

    ラプードル
    肌綺麗にみえる、崩れない、乾燥する、白浮きしない、コスパ悪い
    ミラコレ
    肌綺麗にみえる、崩れない、乾燥しない、白浮き少々、コスパ良い

    って感じでした

    +95

    -6

  • 48. 匿名 2020/08/29(土) 16:27:40 

    >>21
    キレイねー宝石類やー💎

    +41

    -1

  • 49. 匿名 2020/08/29(土) 16:28:12 

    GIVENCHYのプリズムヴィザージュ
    香りはいかにもだけど、セミマットで自然な透明感が出るのでお気に入り
    おすすめのプレストパウダー

    +50

    -2

  • 50. 匿名 2020/08/29(土) 16:28:46 

    >>4
    私もポール&ジョー使ってる!正直、粉質がどうとかはあんまり意識してなくて、見た目が好きだから使ってる(笑)サラサラになるけど、冬場はちょっと乾燥するかも?
    ケースかわいい、パフかわいい、パウダーの型押しかわいい、さらに良いにおいする、という自分の気分が上がる要素がたくさんで気に入ってます。

    +37

    -4

  • 51. 匿名 2020/08/29(土) 16:28:56 

    >>31
    予約した〜!!

    +22

    -4

  • 52. 匿名 2020/08/29(土) 16:29:53 

    >>45
    後ろのトイプーが荒ぶってる(笑)

    +92

    -1

  • 53. 匿名 2020/08/29(土) 16:30:09 

    >>21
    このデザイン限定だから買う人気をつけてね

    +68

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/29(土) 16:31:21 

    クリニークのステイマット。

    仕上がりがサラサラで、気に入っています。

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2020/08/29(土) 16:32:02 

    夏はやっぱりエレガンスのラプードル
    これ使ってる時と使ってない時では崩れ方が全然違うし、肌が綺麗と褒められるのはラプードルを使ってる時
    マットよりだから好みが分かれると思うけど、私はツヤ肌に合わないので全然OK
    コンパクトも薄いからポケットに入れておいてサッとメイク直しできるのも○
    ただ、難点は中身が減ってくるとものすごーく割れやすい(涙)のと値段が高い!

    +45

    -2

  • 56. 匿名 2020/08/29(土) 16:34:41 

    マルセルワンダースでしょ!すごくいい。

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2020/08/29(土) 16:35:10 

    INFINITYの限定パウダー、毎年予約して買ってる。カバー力はそんなにないけど、厚ぼったいのが嫌いだから、私にはいいかんじ。ミラコレより好み。
    10月くらいから予約始まるんだったかな?いつも2個セットを買うんだけど、今年は顔の上半分しかお化粧しなかったし、次回買うのはケース付きの1個でいいかな。
    いつも可愛らしいお花のケースで、それも楽しみ。

    +34

    -1

  • 58. 匿名 2020/08/29(土) 16:38:30 

    >>53
    スワロフスキーとのコラボですよね
    まだ売ってたのでお早めに!

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2020/08/29(土) 16:38:32 

    なんかお高めのばかりで恐縮ですがタイムシークレットのクリア使ってます。1800円さりげなくキラキラしててかわいいですよ。
    おすすめのプレストパウダー

    +106

    -3

  • 60. 匿名 2020/08/29(土) 16:38:45 

    ベビーパウダー。

    額につけてる。

    この時期、暑さとマスクで額がエライこっちゃになるけど、ベビーパウダーつけるとわりと抑えられる。

    前髪に本当にすこーしつけるとウネリが軽減される。

    +42

    -11

  • 61. 匿名 2020/08/29(土) 16:39:39 

    >>52
    それはエレガンスではないプードル

    +57

    -3

  • 62. 匿名 2020/08/29(土) 16:41:26 

    >>26
    私も使ってます!オススメです(^^)
    仕事柄、年中マスクですが色も付かないし、テカるのも鼻くらいです
    UVついてるのもありがたい!
    乾燥肌ですが乾燥もとくに気になりませんよ

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2020/08/29(土) 16:47:18 

    >>2
    ここでの評判イマイチみたいですが私も好きです
    最近はマスク生活なのでセザンヌの下地にこれのみで十分です

    +65

    -9

  • 64. 匿名 2020/08/29(土) 16:48:38 

    ミラコレ大好き!
    でも持ち歩くにはやや大きいので、出先でのメイク直しは、ピディットのブライトアップパウダーを使ってます。
    プチプラですが透明感が復活するのでお気に入りです!
    おすすめのプレストパウダー

    +47

    -3

  • 65. 匿名 2020/08/29(土) 16:52:27 

    >>62
    UVカット

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/29(土) 16:54:05 

    INFINITE
    おすすめのプレストパウダー

    +93

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/29(土) 16:55:18 

    デコルテのフェイスパウダーは、全てオススメ!粒子が細かくて、つけると陶器肌になります。汗にも崩れにくいです。

    +25

    -4

  • 68. 匿名 2020/08/29(土) 16:57:05 

    >>24
    私も汚肌だから、合わない 何を使っても駄目なんだろうな(泣)

    +32

    -2

  • 69. 匿名 2020/08/29(土) 17:04:42 

    >>5
    なんとなくミラコレ(トワニー版)を使ってるけど、良さをあまり感じない。

    パフ、ブラシ、どちらで使ってますか?

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2020/08/29(土) 17:09:57 

    >>5
    周りでは、ブラシ派が多いです。
    私は 大きい方のパフです。

    横に 滑らせないで
    なるべく上から乗せる感覚でしょうか…。
    余分なものは、ブラシ等で 落としてます。

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2020/08/29(土) 17:11:54 

    >>2
    めっちゃ毛穴目立ったし色が明るすぎた

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2020/08/29(土) 17:14:41 

    >>18
    プードル10年使ってる!最高!

    ラプードル呼びの人多いけど、プードル呼びも普通だよね?

    +61

    -3

  • 73. 匿名 2020/08/29(土) 17:16:28 

    >>72
    ラ・プードル
    で『ラ』は冠詞だから
    どっちでも良いけど
    BAさんはプードルプードル言ってるよ

    +53

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/29(土) 17:17:09 

    ちょっと逸れますが朝からプレスト派の方っていますか?

    +40

    -1

  • 75. 匿名 2020/08/29(土) 17:17:26 

    >>66
    これ去年のクリスマスコフレ?気になってたけど買わずに終わっちゃったけどパケは違くても定番で売ってるの?

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2020/08/29(土) 17:21:17 

    こないだコスメ総合にも書いたんだけどコピペするね。
    (今は下記の他にAQの2万円パウダーが気になってます。)

    マスクありの夏が初めてだったのでどのフェイスパウダーがいいか一人実験してました。
    普通肌で、試したのはコスデコ00、エレガンスⅣ、NARSのリフ粉、ゲラン02
    個人的には エレガンス=NARS>ゲラン>コスデコ の順でよかったです。

    エレガンスとNARSは仕上がりはセミマット〜マットで皮脂崩れなし、NARSの方が薄付き、エレガンスはしっかりとメイクした感が出ます。
    どちらもマスクにファンデが付かないのが良いです。

    ゲランはナチュラルな仕上がりでやや艶感もあって綺麗なんだけど、マスクにほんの少しマスクについてしまう程度。

    コスデコは仕上がりは他のものと遜色なく綺麗でな艶肌ができますが、皮脂崩れに1番弱くマスクも1番汚くなりました。乾燥肌とか冬向けなんだと思います。

    ゲランの仕上がりが1番好きなので、残りの夏、普通の日はゲランを朝使ってお直し用にエレガンスを持ち歩き、NARSは軽くメイクする日に使うつもりです。

    +58

    -9

  • 77. 匿名 2020/08/29(土) 17:30:33 

    >>25

    私も愛用してます。

    ただ全顔塗ったらのっぺりするのでTゾーンのみ使用。
    付属のパフで塗るよりもブラシで塗るとベールを纏ったようなふわっとした肌になる。
    冬でも乾燥知らず。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/29(土) 17:31:23 

    >>18
    種類ってか色によってツヤない?5番は結構ツヤあると思う。

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2020/08/29(土) 17:34:15 

    >>37
    高いよね~でもいいよね~

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2020/08/29(土) 17:44:31 

    エレガンスのプードル私はなぜか肌に合わなかったんだけど、60代の母がめちゃくちゃ気に入ってる。
    普段プチプラしか使わなくてデパコスなんてお金の無駄なんて言う母がリピ買いする位だからよっぽど良いんだと思う。私も使いたかったなぁ泣

    +29

    -2

  • 81. 匿名 2020/08/29(土) 17:47:23 

    >>78
    ん~
    わりかし
    ってくらいじゃないかな?
    ツヤをどこまで求めるかにもよるけど!

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2020/08/29(土) 17:49:59 

    >>24
    付属のパフ使ってる?
    パフ変えたりブラシ使ってみてはどう?

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2020/08/29(土) 17:52:39 

    >>81
    私の肌では結構ツヤ出るんだけどね…

    +6

    -6

  • 84. 匿名 2020/08/29(土) 17:53:22 

    ラプードルいつか買いたいと思いながら、メディアのプレストパウダー使ってます…
    付属のパフ?がペラすぎて100均のパフを使ってます

    +30

    -3

  • 85. 匿名 2020/08/29(土) 17:54:20 

    >>31
    私はミラコレ2019版、3個目です。好きすぎて、、でも写真のパウダーに心を奪われました(笑)

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2020/08/29(土) 17:56:22 

    >>74
    はーい。ルースタイプ苦手なのでプレスト一筋です!

    +40

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/29(土) 17:57:13 

    私も夏はラプードル使ってるよ
    最近持ち運び用のコンパクトと、家用のものは仕上がりが違うって聞いてびっくりした
    持ち運び用の方がマットに仕上がるみたいです(化粧直し用に?)

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/29(土) 17:59:05 

    プードルは付属のペラペラパフじゃなくて別売のモフモフ分厚いパフで使うのが絶対いい!

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/29(土) 18:00:02 

    ラプードルはマット感出るけど、上からコーセーのメイクキープミストをすると肌に馴染んでいい感じのツヤがでるよ
    私はかなりの汗っかきだけど、この組み合わせはほとんど崩れない!

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/29(土) 18:07:49 

    ラデュレの貝殻のやつ欲しかったなー

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/29(土) 18:18:47 

    まだミラコレ2017使ってる
    そろそろ底見えしてきた

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/29(土) 18:25:47 

    >>31
    これミラコレ?
    天使いないし、見たことないデザイン。

    +3

    -17

  • 93. 匿名 2020/08/29(土) 18:28:58 

    ミラノコレクションかな。
    違うの買っても結局戻ってしまう。

    30周年の去年買ったけど
    底1部分見えてきてる。
    つけ過ぎ?

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2020/08/29(土) 18:30:00 

    ちふれのプレストパウダー
    キャンメイクのシークレットビューティーパウダー

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2020/08/29(土) 18:32:43 

    >>80
    ラプードルわたしも使ったことあるけどあんまり馴染まなくて美肌の人にしか合わないのかな?て思ってた
    タッチアップとかしてもちょっと使ってみないと合う合わない判断つかないから化粧品って難しい!!

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/29(土) 18:37:38 

    >>92
    横だけど、この画像はコスメデコルテのマルセルだよー。

    +51

    -1

  • 97. 匿名 2020/08/29(土) 18:43:27 

    使用方法間違えてると思うけど、ニベアの日焼け止め、エレガンスの下地、スノービューティ、エレガンスのラプードル塗ると肌が綺麗に見えます。

    オイリー肌だから、ほどよくマットな感じになる。

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2020/08/29(土) 18:43:41 

    >>83
    それならそれで良いじゃん(笑)!

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/29(土) 18:47:59 

    >>56
    マルセルワンダースは最高峰だと思う
    これを超えるものを知らない
    だが高い

    +40

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/29(土) 18:49:42 

    >>34
    スノービューティー、先日買いました。
    恥ずかしながらアラフォーにして、初めてのプレストパウダー。
    サラサラになるし、マスクにつかないし、透明感出たし、かなり良かった!
    何よりもケースを見るたびに、キレイでテンションが上がる。

    +53

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/29(土) 18:53:31 

    言ってる人多いけど、エレガンスのラプードル!
    朝用にオートニュアンスの方検討中だけど、
    皆さん何番使ってる?
    お直し用はⅠだけど、朝用にⅢが気になる…

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/29(土) 18:53:36 

    >>83
    コスメトピって主観主張してくる人絶対いるよね。どこまで求めるかによるって書いて幅を持たせてあるよw5番が良いってフツーにコメントすれば良いのにw

    +23

    -6

  • 103. 匿名 2020/08/29(土) 18:54:49 

    >>5
    普段はブラシ。
    だけど今はパフ使ってる。
    マスクで蒸れて崩れやすいからブラシでフワッとよりもパフでしっかり毛穴を押さえた方が昼休みにマスク取ると綺麗。だと自分では思ってる。

    +59

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/29(土) 19:02:44 

    すっぴんパウダー。
    自然にターンアップされるしいい香りで癒される。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/29(土) 19:16:45 

    ANNA SUIのこれ最近買ったけどサラサラになって良かった!付属のパフがすごく気持ちいいです
    おすすめのプレストパウダー

    +44

    -1

  • 106. 匿名 2020/08/29(土) 19:21:46 

    トランシーノのCCパウダーがなかなかいい。でも盛夏しか使ったことがないから冬は乾燥するかもしれないけど。

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2020/08/29(土) 19:31:22 

    ノエビアのスペチアーレ!
    色々使ってみたけど、これが1番好きです。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2020/08/29(土) 19:38:34 

    これがめちゃくちゃいいらしくて欲しい
    サラサラだけどマシュマロ肌になるらしい

    10月にリニューアルするらしくて今買うか悩んでる
    リニューアしてそれがいまいちなら現行版欲しいけど改良されてさらによくなるならリニューアル後が欲しい...
    おすすめのプレストパウダー

    +36

    -3

  • 109. 匿名 2020/08/29(土) 19:46:34 

    DHCの薬用ミネラルシルクホワイトニングエッセンスパウダー(長い!)良かったです。
    つけたては白くなるけど、マスクしてもそんなに崩れませんでした。2500円位です。

    +19

    -3

  • 110. 匿名 2020/08/29(土) 19:46:54 

    >>5
    結局、メイクは崩れるけど、
    崩れ方(?)が きれいというか、
    他よりましな感じがします。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/29(土) 19:47:39 

    >>108
    たかっ!

    +40

    -2

  • 112. 匿名 2020/08/29(土) 19:57:25 

    何だかんだミラコレに戻る
    コロナ前はファンデの上にブラシでつけてた
    化粧崩れもないし肌が綺麗に見える
    今はマスク生活なので日焼け止めの後に化粧下地を薄く塗ってクマをコンシーラーで隠し、パフでしっかり付けてます
    ドラッグストアのポイントで毎回半額以下で買えるので助かる

    +34

    -3

  • 113. 匿名 2020/08/29(土) 20:13:09 

    油性肌でエレガンスのプードル愛用してるけど
    開封から2ヶ月で真ん中が割れてその後はどんどん粉々になる…コスパが悪い!

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/29(土) 20:16:52 

    SWEETS SWEETSのマシュマロクリアパクト
    クレンジング要らずでUVカットもしてくれます
    パフではなく馬毛ブラシ付属なので、馬アレルギーの方は注意が必要です
    直径58mmなので、互換性が高いところも気に入ってます!
    おすすめのプレストパウダー

    +53

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/29(土) 20:30:26 

    7ライトパウダーイルミネーター。
    最近使い始めたんだけど、結構マットになって良い感じ。使い方が色々あるから試行錯誤中で楽しい。
    おすすめのプレストパウダー

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2020/08/29(土) 20:36:43 

    >>102
    しつこい人もコスメトピの名物だね。しかも今時草つけて煽ってダサすぎ。

    +2

    -13

  • 117. 匿名 2020/08/29(土) 20:44:22 

    >>112
    カネボウ版のやつね

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/29(土) 20:48:33 

    >>92
    デコルテのマルセルワンダース。ミラノコリレクションの値段の三倍はするよ。

    +44

    -1

  • 119. 匿名 2020/08/29(土) 20:53:17 

    >>17
    私もタイムシークレットおすすめです
    カバー力あるし崩れにくい

    +22

    -2

  • 120. 匿名 2020/08/29(土) 20:54:50 

    暑い今の時期はメイクアップフォーエバーがめちゃくちゃオススメです!
    これまで朝はコスデコ→お直しにプードルだったんだけど、コスデコは出勤後にはもう崩れ始めてた。
    プードルは流石の仕上がりなんだけど、マットになり過ぎちゃって。

    メイクアップフォーエバーを使い出してから、夕方までサラッサラでテカってないです!!
    ただ、パケが可愛くなくて、プードルを出した時のようなときめきは無いです。。
    おすすめのプレストパウダー

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2020/08/29(土) 20:56:24 

    >>24
    去年買ったの今年使ってるよ
    パフだと粉々しくて嫌厭して使わなくなったんだけど、ブラシにしたら、粉々しくなくてよかったよ。
    あと、使い終わるのか?と思ったけど使い終われそうで安心した笑

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2020/08/29(土) 21:08:43 

    >>75
    今年のはロイヤルフラワーコレクションⅨコンパクトパウダーという名前で11月16日から限定発売みたいですよ

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/29(土) 21:12:24 

    カバー力あり、パールあり、ブラシ内蔵でいいの無いかな...

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/29(土) 21:14:54 

    >>122
    ありがとう。チェックしてみます

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/29(土) 21:21:29 

    アットコスメではコスメデコルテが人気じゃない?ここではラプードルの人多いけど実際どうなの?

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2020/08/29(土) 21:21:37 

    >>108
    門りょうさんの動画見ましたか?
    私も気になりました。

    +18

    -6

  • 127. 匿名 2020/08/29(土) 21:43:24 

    >>44
    これ口コミでプレスト固すぎて取れないとか付いてるか分からないという意見多かったですが、どうですか?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/29(土) 21:44:32 

    >>126
    誰?

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2020/08/29(土) 21:46:13 

    >>31
    今年は10周年でブラシ付きだってねー!
    私は去年買ってまだまだ残ってるから今年のどうしようか悩む。
    ケースが可愛すぎる。

    +37

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/29(土) 21:55:42 

    >>117
    そうそうカネボウ版
    ホントはGRの方を使ってみたいけど近くに取扱店ないし金額的にもね💦

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/29(土) 21:59:32 

    >>103
    わたしもパフ!分厚いから洗うのがめちゃくちゃ面倒だけど、しっかりパフで抑えていたらマスクしてても崩れにくいし結構綺麗を保ってくれるからお気に入り。
    色々浮気するけど結局ミラコレに戻ってしまいます。

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/29(土) 22:01:43 

    >>125
    コスメデコルテはルースでラプードルはプレストだから使用感とか仕上がり感の好みによると思う
    私はどちらも持ってるけど使い分けてる、夏は絶対ラプードル推し

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/29(土) 22:04:01 

    プリマヴィスタのおしろい

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2020/08/29(土) 22:14:35 

    高校の時からクリアラストを愛用しています。
    画像のリニューアル後のものを最近買い足しました。
    ここぞという時だけなんとなくコスデコのパウダーを使ってます…
    おすすめのプレストパウダー

    +36

    -4

  • 135. 匿名 2020/08/29(土) 22:23:30 

    イニスフリーが崩れなくてサラサラになって良いです!
    しかも安い!
    シュウの崩れないファンデの上に付けるとマスクにも付きにくいし良いです。

    +12

    -8

  • 136. 匿名 2020/08/29(土) 22:31:07 

    洗面所や服の粉飛びが気になるので自宅でもプレストパウダー愛用中。

    マルセルはお値段に見合う!と信頼してる。乾燥しない、粉っぽくならない、厚ぼったく見えないのに毛穴や多少の色ムラはカバーしてくれる。今はマスクしてるのでファンデなしで日焼け止めとこのパウダーだけで仕上げてるよ。

    プードルは夏場とか汗かきそうな時にマルセルの上から使ってる。サラサラ!

    ナーズのリフ粉はプードルの代わりになれば経済的に助かるなー、と期待してトライ。サラサラは素晴らしいけど私は少し毛穴が目立っちゃった。プレスが固めでパフでもブラシでも加減か難しい。

    ミラコレは肌のアラは隠してくれるけど少し粉っぽい厚みを感じた。しっかりメイクする人ならバランス取れるかもです。

    次はプードルの代わりにメイクアップフォーエバー試してみる予定。

    +19

    -3

  • 137. 匿名 2020/08/29(土) 23:10:05 

    ミラコレ、GRとドラストのとは全然違うのかな?
    どんなふうに違うのか気になります。両方使った方居たら教えて欲しいです。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2020/08/29(土) 23:13:31 

    >>5
    羨ましいです!
    ずっと憧れてて、でもちょっと私にはお高くて…
    やっとの思いで去年購入したのに、肌荒れしました(T ^ T)
    パウダーで荒れるなんて。
    評判良いし、つけ心地も悪くなかったので本当に悲しかった。。

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2020/08/29(土) 23:19:03 

    資生堂『ELIXIR』のプレストパウダー。
    ワントーン明るくなるし、
    下地とプレストパウダーだけで、ファンデーションしてるみたいと言われる。
    べたつきもなく1日中さっぱり。
    ずっと愛用してます
    おすすめのプレストパウダー

    +26

    -2

  • 140. 匿名 2020/08/29(土) 23:42:58 

    >>5
    それはそれは、大変でしたね…。
    色々、お察しします……。

    私も 結構アレルギー体質ですが、
    ミラコレは 大丈夫でした。
    日常の 思わぬ所に 色々なNGが
    転がっていますよね……。

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2020/08/29(土) 23:48:12 

    RMKの限定のパウダーの02番!
    結構ラメが入ってて多めに付けるとツヤツヤでハイライトにもなる。
    最初はちょっと白浮きするけど馴染むとめっちゃ綺麗で崩れにくいよ。
    NARSのリフ粉も使ってるけどこっちの方が肌を綺麗に見せてくれる上にブラシでササッとするだけで付くからマスクから出る部分だけの塗り直しとかにも便利で化粧直しにはこればっかり使ってる✨
    おすすめのプレストパウダー

    +19

    -2

  • 142. 匿名 2020/08/30(日) 02:32:37 

    >>126
    そうです見ました!笑

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2020/08/30(日) 02:38:07 

    >>125
    わたしどっちも使ってるけど今回は>>1さんが持ち運びを希望してたからラプードル推したよ
    家ではメイク仕上げにミラコレかコスデコで持ち運びはラプードルが小さいし手鏡にもなるからお直し用で持ってく

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/30(日) 02:54:19 

    クレ・ド・ポーボーテのプードルコンパクトエサンシエル使ってます。
    付属のパフは薄くて微妙なうえ、上がレザーっぽいからファンデのブラシ使ってるけど、仕上がりキレイです。

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2020/08/30(日) 03:07:41 

    >>31
    コスメデコルテのパウダーの有名なやつと、基礎化粧品使ってるけどこんなのあるの知らなかった!
    めっちゃ綺麗…
    欲しい!と思って見に行ったら、なかなか高いね。。
    35でたるみ毛穴がすっごく気になってるんだけど、これどうですか?
    くすみとか…
    気になるけど、高いから自分に合わなかったらと考えると悩む!

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2020/08/30(日) 06:24:52 

    またエレガンスのラプードルばっかり。

    +3

    -9

  • 147. 匿名 2020/08/30(日) 07:53:45 

    >>126元キャバ嬢で今美容系YouTuber

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2020/08/30(日) 08:11:54 

    みなさまおはようございます、主です!トピ立って嬉しいです。たくさんのおすすめもありがとうございます!(^^)

    気になって使ってみたいなと思う物がいくつもありました。どれにするか悩むところですが、初めて知った物もあってとても参考になりまふ、ありがとうございます。

    また読み返して、調べていきたいと思います!もしよろしければ、引き続き宜しくお願いします!

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/30(日) 08:12:34 

    >>148
    参考になります、です(*_*)

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/30(日) 08:17:49 

    ヌーディクチュールのピンクの缶のやつ。
    お高いミリオリティとあんまり変わらない気がするw

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/30(日) 10:16:16 

    >>34
    公式サイトで「フローラルアロマの香り」との記載があったのですが、香りは強めでしょうか?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/30(日) 12:24:05 

    >>125
    @コスメのサイト愛用してるけどあそこって当たり前だけど不特定多数だからやっぱり金銭面を重視する人が多いんだよね
    そうなるとラプードルは8.8gで11000円、コスデコは20gで5500円で圧倒的にコスパが天と地の差なんだよね
    値段より質の人はラプードル評価するし、コスパも重視の人はコスデコを評価するんだよね〜
    だから@コスメが高評価だからそれより下の評価のものが質が悪いかと言われたらまた違うから難しいよね

    @コスメのランキング見る限りキャンメイクやら全部プチプラだからコスパ重視の人が多いんだろうね

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2020/08/30(日) 12:32:47 

    NARSの白いレフ粉?
    はお勧めです☺
    私は、プードルはテカり
    コスメデコルテは毛穴隠れずでした💦💦

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2020/08/30(日) 14:58:57 

    乾燥肌です
    夏はミラコレ (グランデ今まではインプレス版)
    冬はミラコレだと乾燥するのでロイヤルフラワーコレクション
    ロイヤルフラワーコレクションは今使ってるのが2年前のだから買い替えようと思ってたけど今年のあんまり好みじゃない…
    今年はマルセルにしようか迷い中です(高くて躊躇してる)

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/08/30(日) 15:04:57 

    ラデュレから黒パケのパウダーが出るみたいで検討してます!

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/30(日) 16:45:59 

    >>125
    アットコスメにある、デコルテは5,000円のさらさらのパウダーでしょ?
    デコルテのプレストパウダー1年に一度限定販売される2万円以上のものだから持っている人が少ないのでは?

    5,000円のデコルテとラプードルを同列に語られては困るな。全然違うものだもの。

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2020/08/30(日) 17:59:59 

    退勤時の日焼け止め目的にセザンヌのシルクカバーパウダーを考えています
    使ったことある方いましたらどんな感じか教えてくださいm(__)m

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/30(日) 22:01:55 

    パウダーって買ったことないのですが、
    その前の手順は何塗ってるのでしょうか?
    パウダーファンデーションの上から塗ってもいいもの?

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2020/08/30(日) 23:10:43 

    >>158
    仕上げや、艶をプラスするような目的であればパウダーファンデの上からも塗って良いと思います!
    ここ10年くらいはリキッドやクッションファンデ派ですが、
    パウダーファンデの時もプラウディアのパウダーを仕上げに塗ってましたよー。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/31(月) 04:02:51 

    メイク初心者なのですが、プレストパウダーって、パウダーファンデーションを使用した後に使うのですか?
    それともリキッドファンデーションの方が、その後に使用するのでしょうか?

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2020/08/31(月) 09:50:54 

    シュウウエムラ
    インビジブル パウダー

    ナーズ のリフ粉同様、透明ですが
    粉質が柔らかいので使いやすいです

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/31(月) 22:45:52 

    >>160
    私の場合ですが、プレストファンデ使った日はお直しのときにプレストパウダー使って、クッションファンデ使った日は仕上げにプレストパウダー使ってます

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2020/09/01(火) 15:09:05 

    >>111
    30gだからラプードルのレフィル8.8gの約3.4個分の粉が入ってるわけだけど
    ラプードルのレフィルは3.4個で33,660円
    それと比べれば随分安いと思う

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2020/09/02(水) 15:37:36 

    イニスフリーのノーセバムのプレストバージョン。夏場に持ち歩きやすいように買ったけどおでことかベタベタのときティッシュオフしてはたけばサラサラになってほんと必需品。

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2020/09/15(火) 23:01:17 

    土屋アンナがyoutubeチャンネルでRMKのシルクフィットフェイスパウダーをイチ押ししてるの見て俄然欲しくなってる…

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/22(火) 11:27:32 

    >>108
    私も門りょうさんの動画を見て欲しくなりました!
    けど、高い……。。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2020/09/27(日) 18:04:33 

    秋と冬にロゴナのプレストパウダー(ミディアムベージュ)塗ってます。セザンヌの日焼け止めとスノービューティーの後に使うとしっくり来た

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。