ガールズちゃんねる

懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

808コメント2015/02/16(月) 12:40

  • 501. 匿名 2015/02/11(水) 01:58:05 

    496見ると山Pって歯並び悪いなぁ

    +34

    -7

  • 502. 匿名 2015/02/11(水) 02:00:20 

    何で山P、耳いかれる、で検索したの?

    +18

    -9

  • 503. 匿名 2015/02/11(水) 02:00:59 

    山Pファンって何か怖いねー

    +37

    -7

  • 504. 匿名 2015/02/11(水) 02:01:47 

    この2人って10年以上連んでるのに何か起きるたび赤西だけが悪者みたいに言われてるの見るけどイメージの問題?

    +42

    -9

  • 505. 匿名 2015/02/11(水) 02:02:21 

    勝手に検索ワード変えといて
    どや顔ww

    +19

    -8

  • 506. 匿名 2015/02/11(水) 02:02:39 

    494 私のスマホじゃ出てこないよ。山ピー耳いかれる該当ツイートなし
    山ピー東京ガールズコレクションでもそのツイートは出てこない。

    +17

    -7

  • 507. 匿名 2015/02/11(水) 02:02:45 

    503
    何でそう思うの?

    +2

    -9

  • 508. 匿名 2015/02/11(水) 02:04:17 

    まさに悪友

    +13

    -8

  • 509. 匿名 2015/02/11(水) 02:04:22 

    ミサワP
    「検索ワード変えてみた  ドヤ!」


    +23

    -10

  • 510. 匿名 2015/02/11(水) 02:05:55 

    507だって凄い勢いでくいついてくるもん。熱狂的なファンが多いんだなって。

    +17

    -8

  • 511. 匿名 2015/02/11(水) 02:06:32 

    441
    の人と、二人?

    +2

    -2

  • 512. 匿名 2015/02/11(水) 02:07:44 

    アンチしつこすぎて呆れる
    同じコメントばかり。語彙力なし

    +13

    -24

  • 513. 匿名 2015/02/11(水) 02:07:47 

    ジャニーズなんて辞めてしまえ

    +19

    -12

  • 514. 匿名 2015/02/11(水) 02:10:09 

    そのうちやめそうだけどね

    +26

    -8

  • 515. 匿名 2015/02/11(水) 02:10:29 

    ミサワに山下ファン登場しないかなと思ってきた

    +21

    -8

  • 516. 匿名 2015/02/11(水) 02:12:46 

    だって質問に答えないじゃん。何で検索ワード変えた?

    +18

    -9

  • 517. 匿名 2015/02/11(水) 02:13:48 

    山下ファンしつこすぎる

    +34

    -11

  • 518. 匿名 2015/02/11(水) 02:14:39 

    ×やめそう
    ○やめさせられそう

    +22

    -9

  • 519. 匿名 2015/02/11(水) 02:15:45 

    山ピー ガールズコレクション で検索して出てきただけ

    アホでも検索できるように耳いかれるで検索して見せてあげただけ

    答えたからもう寝てね

    +14

    -18

  • 520. 匿名 2015/02/11(水) 02:16:30 

    ファンじゃん

    +12

    -9

  • 521. 匿名 2015/02/11(水) 02:17:36 

    519
    どうぞお先に寝て?
    うちらはまだ話してるからどーぞどーぞ

    +11

    -9

  • 522. 匿名 2015/02/11(水) 02:18:02 

    おばちゃんなのでTwitterやらないから判らないんだけど、二人だけでみんなになるの?Twitterって
    質問してるだけだから、怒らないでね

    +17

    -8

  • 523. 匿名 2015/02/11(水) 02:18:16 

    Pファンずっと寝ろ寝ろ言ってる
    眠いなら勝手に寝ればいいじゃん

    +28

    -12

  • 524. 匿名 2015/02/11(水) 02:20:16 

    520
    ファンはもうおばちゃんだから眠いらしいよ

    +20

    -9

  • 525. 匿名 2015/02/11(水) 02:22:01 

    522
    連投してる山Pファンが1人だから、2人もツイートしてくれてると「皆」って思っちゃうんでしょうね

    +25

    -10

  • 526. 匿名 2015/02/11(水) 02:23:44 

    やまぴー( ; ; )
    本当にブザービートの時。良かったよ。
    北川景子とお似合いだったよ。
    キュンキュンしたよ。
    なんで、こうなっちゃったんだろうね。
    ファンとして悲しいよ。
    まだ、やり直せるよ。
    やまぴーのこと、好きな人はまだまだいるよーーーー!!!
    と、思ってるのはわたしだけか!!!( ; ; )

    +6

    -23

  • 527. 匿名 2015/02/11(水) 02:24:31 

    さすが山Pトピはコメント伸びるなあ…

    +20

    -7

  • 528. 匿名 2015/02/11(水) 02:24:54 

    因みに東京ガールズコレクションのときの山P
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +16

    -22

  • 529. 匿名 2015/02/11(水) 02:25:12 

    525さん
    そうなんですね。
    ありがとうございました。

    +7

    -12

  • 530. 匿名 2015/02/11(水) 02:25:33 

    あ、普通のファンがきた

    +8

    -13

  • 531. 匿名 2015/02/11(水) 02:26:40 

    ↓以下アンチの一人芝居↓

    +10

    -24

  • 532. 匿名 2015/02/11(水) 02:27:06 

    がるちゃん民は最近ジャニーズ叩きにハマってるのかな

    +4

    -14

  • 533. 匿名 2015/02/11(水) 02:27:13 

    Pファンが寝たくないっていうから、朝まで付き合ってあげるね
    宜しく٩(๑´3`๑)۶

    +17

    -12

  • 534. 匿名 2015/02/11(水) 02:28:30 

    頑張ってちょっと特殊文字使った顔文字に変えててウケるww

    +8

    -14

  • 535. 匿名 2015/02/11(水) 02:28:52 

    ジャニの名前何度も出してくるけど、みんなが興味あるのはジャニではなく山下のファンにだろ

    +13

    -23

  • 536. 匿名 2015/02/11(水) 02:30:36 

    533のやつって、普通に顔文字んとこ押せば出てくるやつだよね…?
    特殊文字がどうとか、いつもの人スマホ持ってないのかな

    +8

    -11

  • 537. 匿名 2015/02/11(水) 02:30:46 

    みんな✖
    アンチ○

    他の普通のトピで山下ファン批判になんでプラスがつかないのか不思議
    みんな思ってるならつくはずなのにね
    アンチが操作してるトピでしか話題にならないね

    +34

    -26

  • 538. 匿名 2015/02/11(水) 02:31:49 

    古い顔文字しか使えないいつものアンチがスマホ持ってないって話?

    +12

    -15

  • 539. 匿名 2015/02/11(水) 02:32:04 

    いつもの人まだ起きてたのか

    +15

    -3

  • 540. 匿名 2015/02/11(水) 02:33:37 

    アンチが操作してるとか凄い妄想
    悪いけど操作なんて山下ファンしか疑われてないから

    +28

    -11

  • 541. 匿名 2015/02/11(水) 02:34:06 

    山下ヲタからかうの楽しいwww

    +25

    -9

  • 542. 匿名 2015/02/11(水) 02:34:46 

    山Pのファン、すっかりアンチの玩具だね、、

    +23

    -9

  • 543. 匿名 2015/02/11(水) 02:35:23 

    いつもの人起きたんじゃない?
    おはよー

    +15

    -8

  • 544. 匿名 2015/02/11(水) 02:36:15 

    メールできない時点でアンチがしてるとしか思えません
    アンチがメールしたらしてないって証明されるのにね
    出来ないよね。してるから
    ファンが操作してたら操作について管理人に相談なんて出来るわけないよね

    +9

    -21

  • 545. 匿名 2015/02/11(水) 02:37:26 

    何でこの人こんな分かりやすいの?
    自分でいつもコメントしてる人だってバラしてるようなもん

    +15

    -14

  • 546. 匿名 2015/02/11(水) 02:38:46 

    多分ね、自分のコメント以外全部マイナス押してんだよね

    +17

    -11

  • 547. 匿名 2015/02/11(水) 02:38:58 

    だからなんでファンがいつもコメントしちゃいけないの?
    同じファンが山下のトピにいて当たり前でしょ
    どこまで頭悪いコメント繰り返すのか

    +11

    -20

  • 548. 匿名 2015/02/11(水) 02:39:43 

    伸びるねー
    ファンが伸ばしてるねー

    +26

    -3

  • 549. 匿名 2015/02/11(水) 02:40:18 

    アンチってホント同じことしか書いてない(笑)
    書くにしてももっと捻ろうよ

    +12

    -23

  • 550. 匿名 2015/02/11(水) 02:41:08 

    アイドルなんだからファンに夢を売りなさいよ

    +16

    -9

  • 551. 匿名 2015/02/11(水) 02:41:25 

    ここファントピじゃないし
    ずっとトピズレしていい人エピソードだの、twitterがどうだの話してる
    だから精神年齢低いと書かれてる

    +34

    -10

  • 552. 匿名 2015/02/11(水) 02:41:34 

    544
    あなたも、出して無いじゃない

    +7

    -13

  • 553. 匿名 2015/02/11(水) 02:43:14 

    552
    出してないんじゃなくて出せないんでしょ

    +6

    -12

  • 554. 匿名 2015/02/11(水) 02:43:50 

    何コメントまでいくかなとワクワクしてます

    +15

    -10

  • 555. 匿名 2015/02/11(水) 02:45:03 

    山下ヲタ、ずっと批判コメントにマイナス押してるけど何で山下の画像にはプラス押してあげないの?不思議

    +36

    -12

  • 556. 匿名 2015/02/11(水) 02:45:48 

    懲りないってか、ここまでくるとジャニーズ辞めたいのかと思うよね

    +40

    -10

  • 557. 匿名 2015/02/11(水) 02:47:02 

    ていうかむしろマイナスだよね。
    ファンにもマイナスされて山下可哀想

    +17

    -14

  • 558. 匿名 2015/02/11(水) 02:48:57 

    556
    いっそのこと辞めればいいのに。いるかいないか分からない存在

    +28

    -12

  • 559. 匿名 2015/02/11(水) 03:17:16 

    山下のシワ凄いのはいつからなの?

    +23

    -10

  • 560. 匿名 2015/02/11(水) 03:18:00 

    ジャニーズ公認で副業してる人もいるよ

    +6

    -22

  • 561. 匿名 2015/02/11(水) 03:29:04 

    へー田中の副業は何でアウトだったんだろ

    +31

    -2

  • 562. 匿名 2015/02/11(水) 05:38:32 

    クロサギまでは結構好きだった
    NEWS脱退すべきじゃなかったね
    グループで売れた人はどんだけ人気でもグループから抜けちゃダメだと思う

    +23

    -17

  • 563. 匿名 2015/02/11(水) 06:17:27 

    脱退が正しいかは分からないけど、山下は散々悩んでグループの為と自分の道を進むためにやめたんだし、結果山下がそうなるようにと望んだとおりNEWSは仕事面でちゃんとバランスが取れるようになったよ。

    +27

    -23

  • 564. 匿名 2015/02/11(水) 06:27:25 

    山下の仕事の仕方も今の方が充実してるしな。
    与えられてたことをやる時期を越えて、自分から発信していろんなことに意欲的に挑戦してる。
    ダンスも音楽制作も英語のレッスンも乗馬も。
    こんなに仕事を楽しんでやっている人はいないよ。
    いつも仕事を再優先に考えてる。プライベートの時間でも、なにか仕事に行かせることはないかっていつも探してるっていつも言ってる。
    リリーさんに連れられていったお店でも、自分のLIVEに活かそうと考えながらショーを見ていて「真面目すぎる」と言われてた。
    本当に何も知らない人ばかりが書き込んでるけど。

    +46

    -38

  • 565. 匿名 2015/02/11(水) 06:28:58 

    長瀬くんも公認かわからないけど副業って言われてたね

    +11

    -12

  • 566. 匿名 2015/02/11(水) 06:30:07 

    アンチがよく使う合成画像なんかトピ画にしてる時点でアンチが立てたことがよくわかるトピだね

    +22

    -22

  • 567. 匿名 2015/02/11(水) 06:45:23 

    563
    そういう意味ではカトゥ―ンも同じだよね、赤西や田中がいなくなってくれたおかげで、今一番、のびのび仕事してるしね。

    +16

    -12

  • 568. 匿名 2015/02/11(水) 06:48:51 

    自分ガルちゃんのトピまんべんなく見る方なんだけど、山Pのことちょっとでも悪く書くとものすごいマイナスくらってんのよく見るよ。
    山Pの批判は許されないって雰囲気が異様な感じ。
    あと、擁護する時のエピソードいっつも同じだから同じ人が必死になってるとも思う。
    あと山P批判じゃなく正論を言ってるコメントに結構なプラスついてたのにちょっと目を離したら大量マイナスがついてるのも見たことある現象。

    山P自体は何とも思わないけど、やっぱりオタは怖い。

    +37

    -31

  • 569. 匿名 2015/02/11(水) 07:00:44 

    568
    やっぱりオタ批判にはマイナスなのか。

    +25

    -10

  • 571. 匿名 2015/02/11(水) 07:15:55 

    管理側が山P潰しに入ったということか

    +24

    -12

  • 572. 匿名 2015/02/11(水) 07:28:12 

    山ピー日本の女は媚びてにくるから嫌いって言ってたよ!

    +20

    -18

  • 573. 匿名 2015/02/11(水) 07:43:16 

    >10

    昔某スタジオのロビーで「綺麗な女性だな」と思っていた人が赤西くんだったことがありました。しばらくして田口くんが合流して気が付きました。


    2人とも、私達にもニコニコしてとても好青年でしたよ。

    山ピーは渋谷のイタリアンで見掛けたけどちょっと目を引くカッコよさでした。

    +23

    -25

  • 574. 匿名 2015/02/11(水) 07:47:56 

    572
    毎回同じ捏造書かなくていいよ。

    +17

    -18

  • 575. 匿名 2015/02/11(水) 07:53:34 

    NEWSは山ピーのために作られたんだから
    今のNEWSがあるのも山ピーのおかげなんですけど?

    +10

    -25

  • 576. 匿名 2015/02/11(水) 08:20:18 

    ていうかこのトピは捏造がいつもより多すぎ。
    ガッキー叩いてたとかそんなの山下のトピで一回もないし、山Pのピーの意味聞いて切れられたとかも見たことないよ。切れる意味ないじゃん。このトピでも普通にPの由来について話してるし。
    山下智久がジャニーズJr.時代の不可解な体験明かす。「Mステで衣装が無くなった」
    山下智久がジャニーズJr.時代の不可解な体験明かす。「Mステで衣装が無くなった」girlschannel.net

    山下智久がジャニーズJr.時代の不可解な体験明かす。「Mステで衣装が無くなった」>山PはジャニーズJr.時代の「一番ビックリした出来事」を明かした。 『ミュージックステーション』にバックダンサーとして出演した時、生放送で一瞬のうちに衣装を着替えるシーンで...

    +23

    -23

  • 577. 匿名 2015/02/11(水) 08:21:34 

    568
    ジャニーズの某タレントについてのコメにはその逆が起きてる
    どんなトピで名前出てきてプラス10以上ついてても、他ちょっと見て戻ったらマイナス20くらいになってたり
    明らかに意図的なアンチがいる感じ
    管理人をかなり疑ってる(笑)

    +8

    -9

  • 578. 匿名 2015/02/11(水) 08:27:55 

    必死になってるのはあなたなんだけどね
    いつも同じコメント>568
    自分の意見が必ず正論?そっからズレてることに気づかないんだろうか
    だいたい、アンチの操作ないトピではその批判にさえプラスついてないじゃん
    大量にプラスついてたらまだ説得力あるのにね?

    +14

    -17

  • 579. 匿名 2015/02/11(水) 08:44:09 

    好みの顔は人それぞれだとはわかっていますが、やまぴーの顔は見てると不安になってきます。
    私だけでしょうか…

    +32

    -15

  • 580. 匿名 2015/02/11(水) 08:44:13 

    なんかいっつも記事の内容じゃなくてファン批判とプラマイどうのこうのばっかり
    前回ならインスタについてほとんどコメントなかったし今回は副業があったかないかについてほとんど議論されてない

    +11

    -3

  • 581. 匿名 2015/02/11(水) 08:50:14 

    がるちゃんでは山下擁護が多いよね。
    性格いいだの礼儀正しいだの言われてるけど だから何?ってずーっと思ってた。
    昔から素行悪いのにそこはスルーかよ、って感じで

    イケメンでも無いし。
    馬面とぎょろっとした目が苦手

    +33

    -27

  • 582. 匿名 2015/02/11(水) 08:51:22 

    抱いてセニョリータの、あのなんか鼻詰まったようなサビの部分がなぜかわからないが、特に好きだったな(笑)

    わたし

    +12

    -13

  • 583. 匿名 2015/02/11(水) 08:55:58 

    素行悪いと言いたがる人ほど素行悪いと言えるネタ何も持ってない
    ただ友達と飲みに出かけてた。それぐらい。一般男性普通にしてること

    +23

    -24

  • 584. 匿名 2015/02/11(水) 09:03:14 


    そんなに遊んでるなら
    是非あたしとも遊んで(笑)

    +3

    -15

  • 585. 匿名 2015/02/11(水) 09:05:44 

    未だに山Pの良さがわかりません。

    +28

    -29

  • 586. 匿名 2015/02/11(水) 09:07:32 

    山pって歯汚ないね。
    オタってアンチをすぐおばさん扱いしたりスキャンダルに対して必死に否定するとこバレバレで笑えるわ(笑)

    +29

    -17

  • 587. 匿名 2015/02/11(水) 09:10:21 

    山Pは嵐の櫻井くんを意識してるの?
    山Pの話に櫻井くんが出てきたことはないけどヘソピや大学進学、櫻井くんがバンビやってた頃は山Pも同じ髪型だったし2人ともムキムキに鍛えてたし(山Pの方が人気あって有名だったけどw)、携帯にガムテ貼って使ってた話は櫻井くんがPCにガムテ貼って使ってた話にそっくりだし。
    いつも不思議に思ってた

    +17

    -3

  • 588. 匿名 2015/02/11(水) 09:19:57 

    親友の為に協力してあげてるんでしょ
    社会人?としては間違ってるんだろうけど人としては間違ってないよ

    +10

    -24

  • 589. 匿名 2015/02/11(水) 09:24:03 

    別にどれも意識はしてないと思うけど、(笑)
    ガムテはね。二人とも物を物凄く大事にするという点で共通してる(笑)

    +13

    -13

  • 590. 匿名 2015/02/11(水) 09:35:52 

    書類送検

    +23

    -19

  • 591. 匿名 2015/02/11(水) 09:43:38 

    山下智久ってそういうコトする人に見えないんだけど。性格いいよね?
    見えないようにしてるのかな。

    +9

    -16

  • 592. 匿名 2015/02/11(水) 09:45:03 

    トピ画誰かわからなくてパッと見カップルかと思った

    +11

    -1

  • 593. 匿名 2015/02/11(水) 09:58:28 

    588
    こういう擁護が痛い。
    自分が所属してる組織のルールを守れてないんだからそれはダメでしょ。
    友人助けるんなら違うところで助ければいい。

    +26

    -17

  • 594. 匿名 2015/02/11(水) 10:10:34 

    593
    日付以外がせと言われる東スポ、その日付さえも間違ったことがある東スポだけのネタでそこまで責められる謂れはないんだわ
    いつもそうだけど、確定もしてないことで叩きすぎなんだよ

    +29

    -22

  • 595. 匿名 2015/02/11(水) 10:16:35 

    594
    他の芸能人トピでも不確定な情報なのに嬉々として叩いてる人多いんだからしょうがないじゃん。
    てか、593別に批判とかじゃなく正論だと思うけど。

    +18

    -19

  • 596. 匿名 2015/02/11(水) 10:18:29 

    山ピーって表情かちこちで全く格好良くない。
    演技も、ダンスも歌も下手
    坊主にしたらみんな目が覚めるよ

    +24

    -29

  • 597. 匿名 2015/02/11(水) 10:38:54 

    この人人気なんだ、池袋ウエストゲートパーク以降一度もどこかで見たことないw
    どこかにでてたんだろうけど気にならなかった・・・

    +17

    -15

  • 598. 匿名 2015/02/11(水) 10:41:41 

    昔から思ってたけど、山ピーって目ろんぱってるよね?
    何かナヨナヨしい身体つきだし、どこら辺が魅力なのかな?

    +20

    -13

  • 599. 匿名 2015/02/11(水) 10:43:09 

    NEWSから脱退してよかったね
    これだけ秩序守れない人間いたら足並み揃えられないんじゃない?
    山ピーの知名度と人気は頭ひとつ抜けてるけど、最近は露出減ってきてるよね。

    +18

    -13

  • 600. 匿名 2015/02/11(水) 10:56:43 

    山下ファンは山下だから援護する。
    山下じゃなければ一緒になって叩く。
    そんなもんでしょ。

    +19

    -11

  • 601. 匿名 2015/02/11(水) 11:03:28 

    JYJのジェジュンがLineに山Pとヘリコプターに乗ったって画像UPしてたよ
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +20

    -5

  • 602. 匿名 2015/02/11(水) 11:03:32 

    コメント伸びるのがすごい早かったから、一晩でエグザイルトピくらい追い抜いてるかと思ったらそうでもなかった
    やっぱりコメント書き込むメンツが限定されてるとそこまで伸びないよね
    叩き系トピは異性問題>数字(売上・視聴率など)問題>素行の順で盛り上がる(炎上する)

    +3

    -3

  • 603. 匿名 2015/02/11(水) 11:10:04 

    そんな古い画像わざわざ貼ってなんか意味あるの

    +21

    -9

  • 604. 匿名 2015/02/11(水) 11:10:44 

    後半になればなるほど、異様なマイナスの付き方。
    書き方から見て、ずっと連投してる山下ファンっていつもの同じ人でしょ?
    本当に自分が言われたことをそのまま相手のせいにして言い返してるところがあって面白い。
    不自然なプラス・マイナスの付き方まで「アンチ」のせいにしようと必死になってるみたいだけど、過去の山下トピ見ても、いつもの山下オタが連投始めた途端に批判意見に一気にマイナス付くの見てきたよ。

    +26

    -16

  • 605. 匿名 2015/02/11(水) 11:12:30 

    >他の芸能人トピでも不確定な情報なのに嬉々として叩いてる人多いんだからしょうがないじゃん

    これが正論と思ってる時点で終わってる人として

    +18

    -13

  • 606. 匿名 2015/02/11(水) 11:13:08 

    604
    あなたがずっと同じこと言ってるから面白いよ

    +9

    -15

  • 607. 匿名 2015/02/11(水) 11:14:10 

    バカの一つ覚え
    マイナスマイナスばかり言ってること周りは引いてるのに一生気づかなそう

    +10

    -17

  • 608. 匿名 2015/02/11(水) 11:21:41 

    すごい、本当にいつもの山Pオタがずっと張り付いて見えない何かと戦ってる・・・
    特に気に入らないコメントには念入りにマイナスしてるみたいだね

    +28

    -9

  • 609. 匿名 2015/02/11(水) 11:25:14 

    戦ってるのはあなたでしょ(笑)いい加減気持ち悪い

    +12

    -25

  • 610. 匿名 2015/02/11(水) 11:34:12 

    >いつものアンチが連投始めた途端に擁護意見に一気にマイナス付くの見てきたよ。

    こう直せば確かに見てきたわ。この人っていつも自分がやってることをファンがやってるように言うってローラトピで言われてたけど、本当なんだね。

    +10

    -17

  • 611. 匿名 2015/02/11(水) 11:36:26 

    有名なコピペ
    このサイトで何回見てきたことか

    260. 匿名 2014/11/11(火) 14:17:06
    粘着アンチ【アスカ】降臨中

    あゆ・山P・ローラ・安室・韓国系トピ等に頻繁に出没する
    必要以上の誹謗中傷にレスすると擁護認定
    誹謗中傷以外のコメントが続くと自演発言
    自演発言しておいて、自分が自演
    自分のコメントに速攻プラス
    複数IPによるプラマイ操作 (20前後)
    プラマイが変化すると「複数機種を駆使してプラマイ操作かよw」のコメント=自分がやってることを暴露
    バレないように画像連投をしなくなったが、それでもバレてる
    顔文字を使ってキャラ変したが、顔文字が古い
    コメントをスクショして晒されてから、猿まねスクショ
    大の嫌韓で、反対や偏見などの意見をすると在日認定
    アスカなど存在していなく、妄想の人物だと言い張る

    +12

    -14

  • 612. 匿名 2015/02/11(水) 11:36:53 

    273. 匿名 2014/11/11(火) 14:32:27
    他トピであのアンチさんのID替えプラマイ操作が露わになってた

    1. 匿名 2014/11/03(月) 16:37:44
    153. 匿名 2014/11/09(日) 10:36:05 [通報] -19
    154. 匿名 2014/11/09(日) 12:14:24 [通報] -15
    155. 匿名 2014/11/09(日) 12:38:57 [通報] -21

    一週間ほど経っているローラトピにコメントしたら
    1時間もしない内に上の数字になったようです
    +35

    +15

    -13

  • 613. 匿名 2015/02/11(水) 11:48:07 

    また山下狂信者による言論統制が行われていたのか

    +24

    -14

  • 614. 匿名 2015/02/11(水) 11:48:29 

    山pって仕事絡みでは、礼儀正しいとか評判いいけどプライベートでは、いい話きかないよね。
    ちゃんと仕事してればいいと思ってるかもしれないけどファンってアイドルのプライベートを含めて
    全てを応援してると思うので素行が悪いとファンを大事にしてない印象になるよね。
    悪い噂ばっかりだと自分の足引っ張るよ!

    +29

    -15

  • 615. 匿名 2015/02/11(水) 11:49:54 

    ジャニーズっていう会社に勤めてる兄ちゃんが
    会社で禁止されてる副業をしていただけの話やろ?

    そんなことで騒いでるお前らってアホちゃうか?
    これが一般人のその辺の兄ちゃんが、
    会社に内緒で副業してたって聞いても何も思わんのに、ジャニーズの事なったら
    ピーピーギャーギャーお前らに何の関係も無いことで騒いでるなんてホンマに下品やな

    +20

    -26

  • 616. 匿名 2015/02/11(水) 11:51:18 

    またいつもの人がローラ持ち出してきたけど、ローラトピと何の関係があるんだろう

    +18

    -14

  • 617. 匿名 2015/02/11(水) 11:56:53 

    いつもの人が「いつもの人~」ってずっと連呼してるね。自分のことだね
    ローラ批判と山P批判無関係のトピで同時にしてたことは確認されてること
    さらにはまたまた無関係のトピでローラの話なんて出てないのに何をトチ狂ったか山Pファンに「ローラ兼ヲタ。ローラのトピは面倒だからかヲタはマイナスしない」とかわけわからないコメントをして自らローラトピにも張り付いてることを暴露する始末。

    このアンチは頭良くないから話せば話すほどボロが出る

    +14

    -20

  • 618. 匿名 2015/02/11(水) 11:58:13 

    どこかで見た
    山Pのあだ名が 馬面ロンパリーヌ

    +23

    -17

  • 619. 匿名 2015/02/11(水) 11:59:57 

    プライベートで優しいとか礼儀正しいってタモリさんやリリーさんや綾野くんに褒められてるんだけどね
    一般人で山Pと遭遇した人で対応良い話ばかりな事実

    +16

    -34

  • 620. 匿名 2015/02/11(水) 12:01:56 

    まだあの山pオタ頑張ってるんだw
    仮に山下がこのトピ見る事があったら、連投してる自分のファンにドン引きしてそうw

    +23

    -19

  • 621. 匿名 2015/02/11(水) 12:03:16 

    619
    だからそんなエピソードはいらないって。
    どうしてそんなに良い人アピールしたいの?
    ファンが良い人アピールすればする程 嫌いになるよ。他の芸能人だって良い人いっぱいいるでしょ?山下君のファンはアピールの仕方がおかしいよ。

    +31

    -12

  • 622. 匿名 2015/02/11(水) 12:03:28 

    620
    ねえ、いつも一人でコメントしすぎて山pになったり山下になったりしてること多いよ。頑張りすぎ。
    もういいよあなた。

    +16

    -23

  • 623. 匿名 2015/02/11(水) 12:04:26 

    山ピーもうダメだね。
    確か赤西とクラブ行ったりもしてたよね?

    昔は可愛かったのに、もったいない。
    自分の人生自分でダメにしてる。

    +25

    -13

  • 624. 匿名 2015/02/11(水) 12:06:18 

    >ファンが良い人アピールすればする程 嫌いになるよ

    性格歪んでる。妬み僻みの塊な人間なんだね。そんなこと堂々と言わないほうが良いよ
    持ち上げられるほど嫌いになる=妬み、醜いって冷静にガルちゃんを見るトピでよく書かれてるよ。気をつけて

    +11

    -22

  • 625. 匿名 2015/02/11(水) 12:08:14 

    クラブがアンチ材料になると思ってるのは引きこもりヲタクだけ。

    +10

    -23

  • 626. 匿名 2015/02/11(水) 12:09:37 


    ちょっとのぞいて見ました。
    誰のトピでも同じですが、やはりファンとアンチの戦いですね。芸能人の人にはファンも必要ですが、アンチも必要です。
    アンチさえもいない人は忘れられてるに等しい人ですから。

    +4

    -9

  • 627. 匿名 2015/02/11(水) 12:11:44 

    624
    そんなの山下君に限らず言われてることじゃん
    じゃあ山下君以外の時もそうやって援護してあげなよ
    単純に山下君の良い人エピソードには興味ないんだよね

    +19

    -12

  • 628. 匿名 2015/02/11(水) 12:14:57 

    あんなに一般人対応いい人はあんまりいないと思う
    普通に話もしてくれるしマネや護衛が止めるの振り切って握手したり手紙受け取ってくれたりするしわざわざ車から降りて挨拶してくれたりするし
    ファンを心配して新幹線の改札まで来てくれる人なんて他にいないよ

    +12

    -28

  • 629. 匿名 2015/02/11(水) 12:15:02 

    やまぴーのファンはやまぴー以外は興味ないから援護もしないけど叩きもしないよ

    +9

    -12

  • 630. 匿名 2015/02/11(水) 12:15:39 

    でもソースが東スポ…

    +6

    -15

  • 631. 匿名 2015/02/11(水) 12:18:51 

    88さん

    私も思ってた
    どうでもいいけど何でぴーなんだろ?

    +8

    -1

  • 632. 匿名 2015/02/11(水) 12:18:56 

    アンチの言ってることがどんどん意味不明になってくね
    なんでファンのタレント以外の人全員擁護しろとか言い始めてるの
    この人普段叩かれてるタレントのファンか何かなのかな?
    言ってることからそんなんばっか滲み出てるけど

    そんな他の芸能人のトピ見回りするほど暇じゃないんだ
    それはあなたが擁護してあげて

    +8

    -20

  • 633. 匿名 2015/02/11(水) 12:20:18 

    山ピー…
    可愛がってもらっているタッキーか、
    常識はずれな人が嫌いな櫻井君かに叩き直してもらいなさい

    +17

    -25

  • 634. 匿名 2015/02/11(水) 12:20:35 

    一応毎回赤西のトピと斗真のトピでは擁護しまくってたんですけどね
    結構連投しましたよ

    +10

    -11

  • 635. 匿名 2015/02/11(水) 12:23:01 

    芸能人だから性格が悪かろうが良かろうがどうでもいい
    ただ顔が美形ではないし演技も下手だから嫌いなだけ

    +19

    -46

  • 636. 匿名 2015/02/11(水) 12:27:43 

    このサイトで多い山田くん批判にもマイナス付けるよ。
    勝利くんも。山下に関わる人は擁護する。他の人をしないってわけじゃないけど
    全部するには無理がある。ファンの人がしてるしいいかな、と思う。

    +9

    -9

  • 637. 匿名 2015/02/11(水) 12:31:21 

    619•628 同じオタだね(笑)
    癖あるよね

    +16

    -13

  • 638. 匿名 2015/02/11(水) 12:32:22 

    ヲタ研究家の人はいつ自分が気持ち悪いって気づくの?

    +40

    -15

  • 639. 匿名 2015/02/11(水) 12:34:18 

    ジャニーズ辞めて赤西と組んじゃえばいいじゃん
    仲良いんでしょ

    +24

    -21

  • 640. 匿名 2015/02/11(水) 12:37:10 

    この人 よく知らない。

    +17

    -9

  • 641. 匿名 2015/02/11(水) 12:37:52 

    アンチも同じことしか書いてないけどファンも同じことしか書いてない。
    タモリや綾野剛も〜っていっつも言ってるよね。

    +21

    -15

  • 642. 匿名 2015/02/11(水) 12:44:48 

    好みの問題だろうが山下をイケメンとも美形とも思ったことは一度もないな
    これぐらいなら普通にいる

    +22

    -30

  • 643. 匿名 2015/02/11(水) 12:45:56 

    で、これは嘘なの?
    100%嘘?東スポの捏造記事なの?
    こんな、事務所解雇になりかねない捏造記事書かれたんじゃ、訴えたらいいのにね。

    +6

    -6

  • 644. 匿名 2015/02/11(水) 12:53:29 

    いつもこの話題だと赤西とつるむから~ってなるけど、もう大人なんだから自己責任でしょ。
    赤西一人が悪いわけではないと思います。

    +38

    -2

  • 645. 匿名 2015/02/11(水) 12:56:19 

    この人って俳優としての取り柄が何一つないよね

    +23

    -11

  • 646. 匿名 2015/02/11(水) 12:58:04 

    615さん
    でも、本当だったら大変なことだよ?
    山Pさんだけじゃなく、飯島さんの責任問題も絡んでくる。
    一般社会でも副業は、基本ダメじゃない?
    バレれば解雇でしょ?バレなきゃ何やっても良いって言うなら、別に良いんだけどね。

    +14

    -3

  • 647. 匿名 2015/02/11(水) 13:02:17 

    東スポでここまで言われる山Pもかわいそうに。いつも言い掛かりばかりつけられてるね。

    +12

    -17

  • 648. 匿名 2015/02/11(水) 13:03:49 

    なんか山下かっこいいと思わないコメにマイナスが一気についていて怖い…
    ファンには山下が絶世の美男にでも見えているんだろうか

    +28

    -14

  • 649. 匿名 2015/02/11(水) 13:20:52 

    648
    私も同じこと思った
    ちゃんと好みの問題もあるだろうがって書いてあるのにね
    それぞれ好みがあるからわざわざマイナス付けなくてもいいのにね

    +24

    -12

  • 650. 匿名 2015/02/11(水) 13:31:31 

    あ、海外かぶれの2人だー!海外かぶれ同士気が合って仲良いんだねv(^_^v)

    +18

    -12

  • 651. 匿名 2015/02/11(水) 13:31:39 

    プラスマイナスつけるサイトですよ
    事実を書いてるだけのコメントにマイナスつけるアンチよりずっとまとも

    +13

    -19

  • 652. 匿名 2015/02/11(水) 13:32:33 

    海外に影響受けてないアーティストなんてほとんどいない件

    +17

    -16

  • 653. 匿名 2015/02/11(水) 13:37:09 

    タッキーが悲しむって

    +23

    -8

  • 654. 匿名 2015/02/11(水) 13:37:18 

    この世代のジャニーズって本当にトラブル多いね…
    ネットの時代ってのもあるのかもしれないけど。

    +18

    -5

  • 655. 匿名 2015/02/11(水) 13:40:37 

    もうジャニーズは消えて下さい。

    +14

    -18

  • 656. 匿名 2015/02/11(水) 13:43:10 

    とりあえず山下ヲタは山下を少しでも貶すとマイナス付けるのは知ってる。
    それも一つの意見として捉える事が出来ないのね。もちろんプラマイが付いてるサイトだからプラス付けようがマイナス付けようが自由だけどね。私は別に事実かどうかもわからない記事で山下を叩くつもりはないし嫌いな訳でもないけど少しぐらいはファン以外の意見にも耳を傾けるのも大切なんじゃない?
    だからと言ってアンチの意見を聞けと言う訳でもないよ。

    +33

    -10

  • 657. 匿名 2015/02/11(水) 13:47:10 

    傾けてるよ
    顔の趣味でマイナス押しちゃそんなにいけない?
    全部ファンが押したって決め付ける考えの人はアンチ寄りだと思ってる

    +11

    -21

  • 658. 匿名 2015/02/11(水) 13:48:56 

    ファンがファンが、マイナスマイナス、そればっかりな人がまず自分を冷静に見て欲しい

    +10

    -16

  • 659. 匿名 2015/02/11(水) 13:54:41 

    顔の話してるんじゃないんだけどね。
    まーいいや。いくら言ってもファンの人には伝わらないみたいだから。これからも素直に山下を応援してあげて。私はアンチでもないし今度のドラマもとりあえず初回は見るつもりだし。
    良くなければ次回からは見ないけど。
    一般的な意見だと思ってよ。

    +17

    -9

  • 660. 匿名 2015/02/11(水) 13:55:35 

    山ピー顔の劣化やばくない?
    昔は可愛かったけど身体鍛え始めてからフィリピン人っぽくなった笑

    +42

    -18

  • 661. 匿名 2015/02/11(水) 13:57:19 

    はやくやめろよ。こいつ不細工すぎてかっこいいと思ったことがない。歌は音痴だし演技も下手で愛想がない上に作り笑顔がさらに気持ち悪い。
    英語ができるのだけは褒めてやる。早く引退して大好きな外人くってろ。

    +26

    -21

  • 662. 匿名 2015/02/11(水) 14:21:34 

    山Pが愛想なかったら芸能人のほとんどが愛想ないわw
    ほんとずれてる。こんな誰にでも優しい人いない

    +15

    -44

  • 663. 匿名 2015/02/11(水) 14:23:23 

    顔のこと以外ならなんでしょう。やったことで批判されるならまだしも
    東スポの記事で批判を受け入れる気は毛頭ないのでね

    +11

    -16

  • 664. 匿名 2015/02/11(水) 14:25:07 

    この人4月で30なのにいつまでこんなことしてるんだろう。亀梨と随分差がついたね。

    +40

    -19

  • 665. 匿名 2015/02/11(水) 14:27:29 

    662 山Pはそういうイメージで好きだけどこんな風に言われたらいやいやいるよって思うし、この人がファンか知らないけど山Pファンは本当にこういう人多い。

    +20

    -6

  • 666. 匿名 2015/02/11(水) 14:34:20 

    やまぴーってけっこう、こういう悪い話題が出てきて叩かれるけどさ、でも私みたいにジュニアのときからのファンもいるわけで、中々嫌いになれないんだよ(;ω;)それでも好きなんだよー。ダメ男にハマる女的な感じね

    +12

    -15

  • 667. 匿名 2015/02/11(水) 14:39:50 

    662 本当にこんな優しい人いない

    ってあなたは親戚ですか?(笑)

    +30

    -16

  • 668. 匿名 2015/02/11(水) 14:41:36 

    亀梨と山Pの違いは
    自己プロデュース上手いのと不器用でありのまま
    東スポにガセネタ書かれるか書かれないかの違い

    +22

    -20

  • 669. 匿名 2015/02/11(水) 14:42:52 

    667みたいに言う人どのトピにもいるー
    DAIGOのトピにもいた。友達かなんか?って。子供みたい

    +11

    -14

  • 670. 匿名 2015/02/11(水) 14:42:58 

    窃盗も副業も本当のとこや全てはわからないから、やっぱり芸能界って怖いなって思う。
    でも長いこと芸能人やってるんだから自覚すべき。
    自分の時間も友達も大切だろうけど見極める力を持ってて当たり前の年齢。
    仕事さえしっかりしてればいいよって考えは通用しない。
    ファンの前で謝罪したならこれ以上がっかりさせるようなことすんなよ。

    +33

    -6

  • 671. 匿名 2015/02/11(水) 14:44:14 

    窃盗は違うって。警察の正式発表だよ。窃盗なんてしてない。相手がおかしかったことはちゃんとはっきりしてる。

    +18

    -27

  • 672. 匿名 2015/02/11(水) 14:50:07 

    別にいいじゃん。他にも優しい人いるならいるで。その人のこと好きな人がそれぞれ思うとおりに書けば。
    そんなにつっかかることかね。ここの人は誰かが持ち上げられることに対して敏感な人が多すぎる。
    このサイトに冒されてると思うよ。

    +14

    -23

  • 673. 匿名 2015/02/11(水) 14:55:33 

    ずる賢いとか書いてる人もずれてるよね。ずる賢かったらもっと上手くやるし、計算高くないから関わる人とかも選ばないし、一人で矢面に立って謝るなんてことにならないよ

    +17

    -27

  • 674. 匿名 2015/02/11(水) 14:56:03 

    ふと疑問に思ったんだけどやまぴーファンはもしも、やまぴーがとんでもない事しでかしたらどうなるんだろう?と。

    信用しきってるじゃん?私も好きな芸能人がいてネットにある事ない事書かれてるけど半分信用して半分信じてないから何かあった時でも
    そっかあ、あれ、本当だったんだな、ぐらいにしか思わないんだけどこの人のファンは全面的に信頼しきってるからどうなんだろう?と思った。

    +24

    -7

  • 675. 匿名 2015/02/11(水) 14:57:59 

    そもそもガセネタとしても赤西のを手伝ってるって記事でしょ。それでアンチは赤西は山下と関わらないほうがいいとかどう解釈したらそういう話になるわけw

    +11

    -17

  • 676. 匿名 2015/02/11(水) 15:01:13 

    674
    信じきってるっていうかほんとに違うと証明されてることも多いからね
    今回の記事は東スポだし、そりゃまあファンは信じるよ。真面目な人だって知ってるから
    とんでもないことって一体どんなことか想像がつかないけど、やったらやったこととして受け止めるし、そこにはちゃんと理由があったと思うと思うよ

    +22

    -24

  • 677. 匿名 2015/02/11(水) 15:06:18 

    676
    そっかあ。返事ありがとう。私の好きな芸能人は言ってる事もちょいちょい変わるから初めから話半分で聞いてるからなあw
    犯罪を犯したりはないけど女関係とかがちょいちょい浮き彫りになるんだよねw

    まあ、わかっててファンやってるからもう慣れたもんだけどw

    +16

    -10

  • 678. 匿名 2015/02/11(水) 15:30:53 

    赤西はもうジャニーズじゃないし自分の意志でジャニーズを退社した。田中と同じなのは山ピー

    +16

    -21

  • 679. 匿名 2015/02/11(水) 15:41:09 

    わたし、やまぴーのファンです。
    でもこういった盲信的なファンがいると肩身狭いです…。
    実際はファンの大多数が素行悪いの知ってるし、それでも応援しよう!って人はいても、今までの事実は認めています。

    やまぴーのファンでも普通に応援してる人がいることを、頭の片隅に置いておいてもらえたら嬉しいです( ; ; )

    +23

    -21

  • 680. 匿名 2015/02/11(水) 15:48:05 

    すぐ出てくるなりすまし
    いつも会報の内容答えられないで終了

    +12

    -15

  • 681. 匿名 2015/02/11(水) 15:52:21 

    とりあえず東スポ潰れようか

    +17

    -20

  • 682. 匿名 2015/02/11(水) 16:29:39 

    優しいとか言ってる奴居るけど優しい奴はこんなヤリチンにならない
    クラブもそうだし昔から同じマンションだった売れないアイドルにも手出しまくってたよ

    +31

    -36

  • 683. 匿名 2015/02/11(水) 16:34:27 

    山PのPV良かったのに
    期待してたのに残念だよ

    +3

    -14

  • 684. 匿名 2015/02/11(水) 16:41:07 

    赤西と一緒に海外にでも住んで毎日、大好きなモデル美女とでも遊んでりゃぁいいのに。

    +13

    -21

  • 685. 匿名 2015/02/11(水) 17:07:38 

    この人って斜視?目がへん。妹も同じような目してるけど

    +20

    -14

  • 686. 匿名 2015/02/11(水) 17:41:17 

    山ピーって無表情だよね。
    8時だJの頃から笑った顔ほとんど見たことない。
    仕事がつまらないのかと思えば長いこと業界にいるし、ストイックに仕事してるのかと思えばそうでもない噂ばかりだし謎過ぎる。

    +22

    -34

  • 687. 匿名 2015/02/11(水) 18:03:38 

    ガルちゃんはある一人の山Pのファンがこわい。清廉潔白だと信じきって周りをアンチだと勘違いしている。たぶんどのファンよりもおかしい。管理人は取り締まったほうがいい。

    +21

    -24

  • 688. 匿名 2015/02/11(水) 18:03:43 

    ラジオ聞いてる友達が「山Pのラジオつまんない。宇宙の話とかしてる」といってた
    宇宙の話。。?ますます山Pのキャラが分からない

    +19

    -29

  • 690. 匿名 2015/02/11(水) 18:06:37 

    687
    私も一人の人だと思う
    しかも他のファンがほんの少しでも山Pに都合の悪いことかくとヲタなり扱いする
    見ててめっちゃ怖い

    +16

    -27

  • 691. 匿名 2015/02/11(水) 18:10:19 

    他の芸能人の名前めっちゃ出してくるけどさ、それにマイナスつくかプラスつくかでその人のファンか判定してるのかなって思う
    山Pヲタ、いつもあのコメントにマイナスついたからあれがアンチだのなんだの書いてる
    残念ながらここまで私の好きな芸能人1人も出てきてないwwww
    それに山Pアンチなんじゃなくて、山Pヲタに興味あるだけですよ〜

    +13

    -34

  • 692. 匿名 2015/02/11(水) 18:16:46 

    また順番にマイナス押してる
    懲りないね

    +14

    -31

  • 693. 匿名 2015/02/11(水) 18:17:40 

    じゃあ堂々と解放の内容答えてみたら?
    いつもなりすましばかりしてるから疑われれて当然
    書いてる内容もおかしなことばかりだし

    +12

    -33

  • 694. 匿名 2015/02/11(水) 18:18:42 

    682. 匿名 2015/02/11(水) 16:29:39 [通報]
    優しいとか言ってる奴居るけど優しい奴はこんなヤリチンにならない
    クラブもそうだし昔から同じマンションだった売れないアイドルにも手出しまくってたよ



    ↑これ数秒前までプラス11くらいついてたのに…
    何が起こった
    今マイナス18に…

    +19

    -32

  • 695. 匿名 2015/02/11(水) 18:18:59 

    まだマイナスマイナス言ってる
    気持ち悪がられてるのに同じ人、懲りないね

    +28

    -21

  • 696. 匿名 2015/02/11(水) 18:21:25 

    間違えて693のこともマイナスにしてしまったんだねwワロタ

    +7

    -22

  • 697. 匿名 2015/02/11(水) 18:22:00 

    このトピみると怖いと言われているガルチャンの山下ファンは、たった一人の頭のおかしいファンである事がよく分かる

    +16

    -30

  • 698. 匿名 2015/02/11(水) 18:24:24 

    696
    間違えて693のこともマイナスにしてたよね。笑
    戻したみたいだけど。いつまでやんのかねー目撃者増やしてるだけだね

    +10

    -21

  • 699. 匿名 2015/02/11(水) 18:24:36 

    696
    マイナスしたのは今いるアンチと思うのが普通と思うけど、それって他は全部自分が一人でマイナスしてるって暴露?

    +24

    -11

  • 700. 匿名 2015/02/11(水) 18:25:02 

    このアンチ頭悪いから話すことでどんどんボロ出てくるよね(笑)

    +21

    -14

  • 701. 匿名 2015/02/11(水) 18:26:50 

    だからアンチじゃないって
    むしろ山下ヲタのファンです
    どうやって11+18=29もプラマイ動かせるか興味津々
    尊敬してますw

    +21

    -33

  • 702. 匿名 2015/02/11(水) 18:26:58 

    696さんからファンのコメントにマイナス付けまくってるのは自分だって自白いただきました

    +23

    -9

  • 703. 匿名 2015/02/11(水) 18:27:22 

    このトピみると怖いと言われているガルチャンの山下アンチは、たった一人の頭のおかしいアンチである事がよく分かる

    +31

    -20

  • 704. 匿名 2015/02/11(水) 18:28:06 

    どんどんボロが出るね、山下ヲタ

    +32

    -46

  • 705. 匿名 2015/02/11(水) 18:28:31 

    もう喋んない方がいいのにね。この人。696は証拠として残しとこー

    +13

    -8

  • 706. 匿名 2015/02/11(水) 18:28:32 

    もう喋んない方がいいのにね。この人。696は証拠として残しとこー

    +13

    -7

  • 707. 匿名 2015/02/11(水) 18:29:30 

    この人しか2重も3重も連投しない

    +19

    -31

  • 708. 匿名 2015/02/11(水) 18:29:47 

    いつものアンチ=言われたことを繰り返すのが特徴

    全部いつも通りですね。

    +32

    -20

  • 709. 匿名 2015/02/11(水) 18:30:08 

    691
    私も山下さん本人は好きでも嫌いでもないけど、別トピで異常な山下さんの持ち上げと批判にマイナス攻撃しまくってるのを見てから山下ファンの言動が気になって覗きに来てしまいますw
    明らかにおかしいのに、指摘されたら「アンチのせい」って言い出すからビックリ
    今までの山下さんトピを見たら、絶対そんな言い分は信じないし通用しないと思います

    +21

    -34

  • 710. 匿名 2015/02/11(水) 18:31:05 

    709
    じゃあ貴方も山下ヲタのファンですね
    山下ヲタのファンクラブもそろそろ出来ますね

    +13

    -11

  • 711. 匿名 2015/02/11(水) 18:33:16 

    696でミスっちゃってアスカ焦ってます

    +28

    -14

  • 712. 匿名 2015/02/11(水) 18:33:46 

    本当にガルちゃんで人気ある人は、ファントピも伸びるよ。でも山下のは伸びてないじゃん。
    あと何言われてもスルーしてる。

    +10

    -21

  • 713. 匿名 2015/02/11(水) 18:34:07 

    仲良しだもんね…
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +29

    -13

  • 714. 匿名 2015/02/11(水) 18:34:40 

    同じことをいろんなタレントに繰り返しすぎて飽き飽き
    同じコメント同じやり方もういい加減変えたら?

    260. 匿名 2014/11/11(火) 14:17:06

    粘着アンチ【アスカ】降臨中?

    以下コピペ
    ↓↓↓
    あゆ・山P・ローラ・安室・韓国系トピ等に頻繁に出没する
    必要以上の誹謗中傷にレスすると擁護認定
    誹謗中傷以外のコメントが続くと自演発言
    自演発言しておいて、自分が自演
    自分のコメントに速攻プラス
    複数IPによるプラマイ操作 (20前後)
    プラマイが変化すると「複数機種を駆使してプラマイ操作かよw」のコメント=自分がやってることを暴露
    バレないように画像連投をしなくなったが、それでもバレてる
    顔文字を使ってキャラ変したが、顔文字が古い
    コメントをスクショして晒されてから、猿まねスクショ
    大の嫌韓で、反対や偏見などの意見をすると在日認定
    アスカなど存在していなく、妄想の人物だと言い張る

    +34

    -12

  • 715. 匿名 2015/02/11(水) 18:34:40 

    うわ、本当に急にマイナスになったw

    +15

    -14

  • 716. 匿名 2015/02/11(水) 18:34:47 

    587
    櫻井くんがチャラかった頃に後髪にエクステつけてたんだけど、しばらくしたら山Pがエクステつけてドラマ出てなかったっけ

    仕事面では櫻井くん風にしてるんだけど全ては同じように出来なくてプラベの素行は別人みたいになっちゃってるのかも
    そうとでも考えないと真面目な面と不真面目な面でまるで二重人格みたいだよ

    +9

    -20

  • 717. 匿名 2015/02/11(水) 18:36:18 

    いつものマイナス攻撃はもっと凄いよ
    30くらい動かせるよ、この人
    だから他トピでも急にマイナスになるのは同じ人がやってんのかなと疑い始めた

    +20

    -4

  • 718. 匿名 2015/02/11(水) 18:37:02 

    ファンが好きなタレントを擁護するのが何でいけないんだろう。
    アンチはファンのコメントにマイナスしまくっているのにファンはマイナスしちゃいけないって変なの。

    +28

    -15

  • 719. 匿名 2015/02/11(水) 18:37:55 

    713
    意外と錦戸の方が小顔なんだね

    +13

    -24

  • 720. 匿名 2015/02/11(水) 18:38:41 

    錦戸亮には24時間テレビ後、制裁が?「赤西軍団”スマホ窃盗”被害者が『週刊ポスト』告白!
    錦戸亮には24時間テレビ後、制裁が?「赤西軍団”スマホ窃盗”被害者が『週刊ポスト』告白!entameuwasa24.blog.fc2.com

    赤西仁さん、錦戸亮さん、山下智久さん3人が、六本木で一般人のスマホを強奪、被害届を出された事件。『東スポ』が第一報で報じた概要に続き、『フライデー』では、錦戸さんが絡んだ事が発端で、山下さんが携帯を奪い、赤西さんは一同をなだめ、警察に携帯を返却した...


    やまぴー悪くないじゃん。錦戸と赤西は友人で事務所に守られてる

    +8

    -19

  • 721. 匿名 2015/02/11(水) 18:39:11 

    途中も書かれてたけど山下のトピはアンチに操作されすぎ
    対応しないなら管理人もグルだな

    +27

    -17

  • 722. 匿名 2015/02/11(水) 18:39:51 

    273. 匿名 2014/11/11(火) 14:32:27
    他トピであのアンチさんのID替えプラマイ操作が露わになってた

    1. 匿名 2014/11/03(月) 16:37:44
    153. 匿名 2014/11/09(日) 10:36:05 [通報] -19
    154. 匿名 2014/11/09(日) 12:14:24 [通報] -15
    155. 匿名 2014/11/09(日) 12:38:57 [通報] -21

    一週間ほど経っているローラトピにコメントしたら
    1時間もしない内に上の数字になったようです
    +35

    +22

    -11

  • 723. 匿名 2015/02/11(水) 18:41:36 

    717
    そうね。全部アスカと管理人がやってる可能性が濃くなったね
    他じゃプラスつかないコメントにここだけプラスつくって不自然

    +16

    -9

  • 724. 匿名 2015/02/11(水) 18:42:26 

    12月くらいかな?の物真似番組の実況トピで
    山下の物真似してる人が出てて、山下より上手い、山下は顔だけ、とかいうコメントに滅茶苦茶プラスついてたのに歌や演技批判にいつも凄いマイナスついてるのが謎だった。
    本当にファンの人が30くらい動かせるんですか?それなら納得

    +11

    -28

  • 725. 匿名 2015/02/11(水) 18:44:09 

    ていうかアスカ696で自分がマイナスしてるってバラしちゃってから焦って連投しすぎw

    +25

    -10

  • 726. 匿名 2015/02/11(水) 18:44:21 

    この間山下ファン自身が最近のローラトピは操作されてないって書いてたじゃん
    しかもローラトピのプラマイ変動があったからといって、山下のトピでも同じ人がきてるとは限らない

    +8

    -24

  • 727. 匿名 2015/02/11(水) 18:45:39 

    モノマネ番組の話もあちこちで書いてるからわかりやすい
    この流れでアンチがプラスできるなら納得とならないのはあなたがアンチだからだね

    +15

    -9

  • 728. 匿名 2015/02/11(水) 18:47:26 

    726
    また同一って暴露してる…もう喋んない方がいいってだから
    山下のファンがそれ書いたってなんでわかるの?アンチが書いたのかもしれないのに。変なのー

    +19

    -10

  • 729. 匿名 2015/02/11(水) 18:54:29 

    いろんなトピでいろんなタレントが操作されてるのにメールしても反応ないって言ってたからね
    管理人やりたい放題だよね

    +14

    -4

  • 730. 匿名 2015/02/11(水) 18:57:10 

    山下智久がかわいそう。
    北川景子、自分の中に入れてもらったらポイするな!

    +6

    -18

  • 731. 匿名 2015/02/11(水) 18:59:21 

    どっちもカッコわりぃよ

    +8

    -21

  • 733. 匿名 2015/02/11(水) 19:05:37 

    トピズレすいません。
    前に山下さんのファンの方が荒らしについて管理人さんとメールをしてるというコメントを見たので、その方がもし見てるのなら質問させて頂きたいです。


    芸能人トピが最近画像連投されて荒らされています。
    また、特定の芸能人のコメントがいきなり凄いマイナスになったりします。
    1月終わりに数件のトピの番号を記載してメールを送りましたが返信を貰えませんでした。


    更にその後、「好きな芸能人の1番お気に入りの画像を貼る」というトピックでは700から750のコメントが一斉にマイナスされ、そのことに気づいた人がコメントすると、画像が一定数貼られた後マイナス20,30されるというのが100件200件ほど続きました。

    さすがに対応して下さると思ったので「対応して下さるかどうかだけでも良いので3日以内に連絡下さい」と記載してメールを送信したのですが、3日(17時頃)過ぎても返事を頂けませんでした。
    スクリーンショットは時間をわけ、数十枚撮ってあります。

    管理人さんとメールをしたという方がこのトピックを見ているか分からないので書き込みを迷ったのですが、もし見ていたら経緯を教えて頂きたいです。
    どうしたら返事を貰えるか等、ご存じないでしょうか。
    宜しくお願い致します。

    トピズレ、長文失礼致しました。
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +10

    -3

  • 734. 匿名 2015/02/11(水) 19:07:40 

    書き込んでてミスしてまずいってなった後の連投する流れがあすかって人管理人と同じで怖い
    管理人もよくバレて連投の後トピックごと削除したことあちこちで書かれてるよ
    こんなこと書いたら私も消されちゃうかな

    +10

    -4

  • 735. 匿名 2015/02/11(水) 19:09:57 

    733
    前にあのすごいマイナス操作あった画像トピでメールしたって書いてた人?
    このトピでも途中話題に出てたよ

    +7

    -4

  • 736. 匿名 2015/02/11(水) 19:11:39 

    別に疑ってるわけじゃないけど、安室奈美恵とざわちんのトビは何故消されたのだろう?

    +11

    -1

  • 737. 匿名 2015/02/11(水) 19:11:56 

    山下さんの、ファンの方。心中お察し申し上げます。
    本当かどうかも判らない記事で、アンチの標的になるのは、ファンとしては心が痛いですよね。
    本人が認めて、事務所から処分をうけた後ならわかりますがね。

    +35

    -17

  • 738. 匿名 2015/02/11(水) 19:12:13 

    プラマイとかヲタとかあすかとか

    流れが全然わかんないや

    +14

    -6

  • 739. 匿名 2015/02/11(水) 19:14:52 

    管理人はあんたらみたいに暇じゃないよw

    +6

    -11

  • 740. 匿名 2015/02/11(水) 19:17:48 

    ていうか山下ファンは本当に管理人とメールしてるの??
    他のサイトでもメールの返信来ないって人結構いたよ

    +16

    -26

  • 741. 匿名 2015/02/11(水) 19:23:28 

    ジャニーズらしい爽やかさがないな
    真っ黒

    +17

    -33

  • 742. 匿名 2015/02/11(水) 19:24:20 

    知恵袋とかにもよく書いてあるよ
    苦情で問い合わせ電話したらいつも必ず「外出していて出られない」って言われる
    電話番号を聞かれたから伝えて折り返すと言われるのに結局音信不通
    このサイトでも書いてる人見た。電話番号聞いといて音信不通とか、ただの番号泥棒だよ

    +10

    -2

  • 743. 匿名 2015/02/11(水) 19:26:31 

    いやならやめればよいのでは?
    管理人まで批判するなんて最低だよ。

    +5

    -20

  • 744. 匿名 2015/02/11(水) 19:28:04 

    ごめんどう見てもファン側が気持ち悪い

    +21

    -33

  • 745. 匿名 2015/02/11(水) 19:29:45 

    嫌なら辞めろって言われた人もいるよ。管理人に。書かれてた。…なんか今ね

    というか
    このサイトへの不満はいつもいろんなトピに書かれてるのに

    +9

    -2

  • 747. 匿名 2015/02/11(水) 19:39:36 

    私も管理人なりたい‼
    ラクして金稼ぐわー
    アホどもがアクセスして書き込みしてるの眺めてるだけでお金がザクザクー‼

    +7

    -3

  • 748. 匿名 2015/02/11(水) 19:46:18 

    745. 匿名 2015/02/11(水) 19:29:45 [通報]
    嫌なら辞めろって言われた人もいるよ。管理人に。書かれてた。…なんか今ね


    ↑何それ詳しくw

    +4

    -2

  • 749. 匿名 2015/02/11(水) 19:46:50 

    山Pって歌は音痴、踊れない、演技ヘタ、これといって秀でるものが無い気がする。
    ジャニーさんのお気に入り&顔だけだよね。(顔もイケメンかわからん)

    山下も遊んでないで、せめてだけでも歌えるようにボイトレでもしてろ
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +21

    -36

  • 750. 匿名 2015/02/11(水) 19:48:57 

    746
    通報しました。

    +3

    -7

  • 751. 匿名 2015/02/11(水) 19:49:16 

    749
    これどういう画像なんですか?

    +8

    -16

  • 752. 匿名 2015/02/11(水) 19:51:38 

    せめて歌だけでも歌えるように~
    間違えたごめんなさい。すぐマイナスついてるかな?

    +13

    -29

  • 753. 匿名 2015/02/11(水) 19:54:06 

    733
    私が知ってるのはこの画像の時のことだけ。他の画像貼られてたこともあったけど…どのトピックか忘れちゃって今ちょっと探せてない。

    この時は、某女性タレントのトピックで関係ないタレントの悪口が(その中のひとりに山下が含まれてた)異様に連投されて、山下ファンが一度だけ「そんなことはしてないですよ」と訂正したらそっから急に山下ヲタが~マイナス~ってこのトピとまぁ同じようなコメントが、みんな無視してるのに十数回も書き込まれた。
    あんまりしつこいからメールしたら、このメールが帰ってきたって流れ。
    多分返信もらえるかはどれだけ荒らしが酷いか、それが全く無関係のトピックかどうかとかで決まると思うって前に言われてたけど。

    でもその後この人が一ヶ月ほどアク禁でいなかったあとまた荒らしが始まったけど、対応はされてないみたい。
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +32

    -16

  • 754. 匿名 2015/02/11(水) 20:07:46 

    753

    その人本当にメールかえってきたのかな?
    いつもメール送ったことあると言っていた人はyahooで送ったと書いてたよ。
    でもそれ、yahooのメールのレイアウトじゃないよね。

    +11

    -11

  • 755. 匿名 2015/02/11(水) 20:14:05 

    754
    最初はエキサイトのメールで、Yahooに変えたって前に書いてあったよ。Gmailだと届かないとか言ってる人もいた。これはエキサイトメールのレイアウトだよ。

    +17

    -9

  • 756. 匿名 2015/02/11(水) 20:18:05 

    749 ごもっとも

    オタによってマイナスだろうな

    +12

    -24

  • 757. 匿名 2015/02/11(水) 20:23:01 

    ^^;
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +13

    -26

  • 758. 匿名 2015/02/11(水) 20:23:44 

    だって遊びってたまに飲みに行くぐらいいいじゃない。ボイトレもしているし。
    最新のLIVE DVD見たらわかるよ。生歌で声出てるしアーティストの人に比べて上手くないと言われるのはしょうがないけど頑張っているよ。

    +38

    -20

  • 759. 匿名 2015/02/11(水) 20:26:39 

    今度は管理人の陰謀説か
    山下オタ、本当にどうかしてるわ・・・

    +19

    -32

  • 760. 匿名 2015/02/11(水) 20:27:00 

    757
    何回も言われてるけどそれ左上ルート66で海外のファンととった記念写真だから、写真撮ってくれて気さくでいい人だねって写真にしかならないんだけどな。この写真もその時の記念写真。
    ほかの写真出しても、いつも「友達と飲んでるだけの普通の写真だね~若い時はあるよ~」しか言われないから無駄かと。山下にはそれぐらいしかアンチ材料がない、で終了してる。
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +31

    -17

  • 761. 匿名 2015/02/11(水) 20:29:16 

    外人=遊びという思考になる757の喪っぷり。
    クラブぐらい行ったことないの?このサイト昔クラブ通ってた奥さん多くてクラブ肯定的だから無理だよ

    +25

    -13

  • 762. 匿名 2015/02/11(水) 20:32:07 

    まぁ普通の人は753にマイナスなんてしないからやっぱりこのトピはアンチがマイナスしてるよねー

    +17

    -10

  • 763. 匿名 2015/02/11(水) 20:32:08 

    まぁ普通の人は753にマイナスなんてしないからやっぱりこのトピはアンチがマイナスしてるよねー

    +3

    -11

  • 764. 匿名 2015/02/11(水) 20:42:19 

    >753

    返信ありがとうございます。
    メールされた方は見てないんですかね・・
    21時にトピがたったのでもうすぐ落ちちゃいますね・・残念です。
    とりあえず管理人様にメールした通り、3日以内に返事を貰えなかったので該当芸能人の事務所にスクリーンショットを印刷したものを送ってきます。
    もう複数のトピックでやられているので。では、失礼します。

    +6

    -3

  • 765. 匿名 2015/02/11(水) 20:48:01 

    764
    あ、いるよ。私いますよ。

    +1

    -1

  • 766. 匿名 2015/02/11(水) 20:49:24 

    もう30でしょ?
    いい年して、何やってんのコイツ。
    事務所の禁止してる事守れないなら、他の事務所に行って好き勝手やればいいのに。
    ジャニーズに居てキャーキャー言われてアイドル扱いされたい、でも禁止されてる事はやめれない…どっちかにしろって(笑)
    もう立派な大人ですよー(笑)

    +20

    -35

  • 767. 匿名 2015/02/11(水) 20:52:32 

    このメールの時はYahooだね
    荒らしアンチがIP変えまくってるって書かれてる時点で、この人が自分でプラマイ押しまくってることは明白だね
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +25

    -6

  • 768. 匿名 2015/02/11(水) 20:53:32 

    766
    あなたも立派な大人なら東スポのソースない記事なんかに釣られるのやめればいいのに。ばかばかしい

    +20

    -10

  • 769. 匿名 2015/02/11(水) 20:59:57 

    ばかじゃない?クラブ行く女ってマジでビッチばっかりだよ。
    みんなも浅田舞をクラブ通いしてるからビッチに違いないみたいに言うじゃん。
    男もクラブ行くのは軽い女を落とすために行ってるんだよ。
    ヤリちんのヤンキー薬もどきみたいな男ばっかだよ。
    音楽聞きたいから????そんなの建前でしょ。

    山p昔は好きだったけどクラブや夜遊びし過ぎだし
    ガラの悪いバカ西キレる戸とも縁を切らないしとてもついていけないわ
    明らかに最近やる気ないしキモイオタたちがネットで張り切りすぎ!
    オタども本当にウザいよ。オタの横暴さで山pもっと嫌いになりそう

    +17

    -31

  • 770. 匿名 2015/02/11(水) 21:02:25 

     
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +13

    -4

  • 771. 匿名 2015/02/11(水) 21:04:51 

    山下のオタって本当にみじめだねw
    クラブなんか行ったことないような女のくせに。
    山下に一生相手にされない階層に住んでるのに
    一生懸命応援しちゃって山下も女抱きながら「チョろいもんだぜw」
    って笑ってるよ。オタが貢いだ金で白人抱いてプレゼントも買ってやってるよ^^
    今日も養分ご苦労様!

    +18

    -30

  • 772. 匿名 2015/02/11(水) 21:08:56 

    友達が昔赤西のファンだったから知ってるが、そこのクラブ行けば、そこにきた芸能人の写真が貼ってある
    ファンは擁護したいんだろうけど無理だよ

    +23

    -35

  • 773. 匿名 2015/02/11(水) 21:13:46 

    だからクラブごときで騒ぐのはひきこもりと言っている。お疲れ

    +39

    -18

  • 774. 匿名 2015/02/11(水) 21:16:43 

    769
    アスカおばさん、クラブ行ったこともないくせに頑張りすぎ。毎日2chとここうろついてる生活して人生終わっちゃうからそんな考えになるんだよ。

    ちなみに能年ちゃんがクラブ行ってるって記事出た時もみんなクラブぐらい普通だけどって言ってたよー
    恥ずかしいね

    +34

    -16

  • 775. 匿名 2015/02/11(水) 21:17:48 

    >>773
    山下「養分もっと頑張れよ!オレこれからクラブ行って白人女とはだかんぼーだから。
    プレゼント代もいるからもっと貢げよな。お前ブスで金使わないからいいよな^^」

    +11

    -23

  • 776. 匿名 2015/02/11(水) 21:19:55 

    モテない喪男喪女精神全開ですねアンチは。かわいそうな人生

    +28

    -14

  • 777. 匿名 2015/02/11(水) 21:20:15 

    山下オタ可愛そう。。。。
    クラブなんか行った事もないブサ女が必死に虚勢張ってヤリちん擁護してるなんて
    泣けてくるね。自分の人生もっと大事にしなよ。山下は罪深いね

    +16

    -30

  • 778. 匿名 2015/02/11(水) 21:21:27 

    770
    何度見ても普通の写真だわ(笑)ほんとに山Pって変な写真ないんだねえ
    ここで芸能人の流出写真見すぎてもう

    +43

    -19

  • 779. 匿名 2015/02/11(水) 21:22:30 

    話せば話すほど惨めな喪っぷりを晒すアンチ

    +32

    -16

  • 780. 匿名 2015/02/11(水) 21:23:03 

    山pファンってラインか何かで招集かけてるんじゃないの?
    ガルちゃん占領してんじゃねーよキモオタが。
    まじで山pアンチになるわ。管理人は山pファンを排除してほしい

    +20

    -33

  • 781. 匿名 2015/02/11(水) 21:24:40 

    どんなにここで擁護しても世間の評価は真逆だよ。
    歌も演技も下手だしスキャンダルまみれだし。



    年も年だからそのうちテレビでも見なくなるだろうね。

    +22

    -38

  • 782. 匿名 2015/02/11(水) 21:28:40 

    外人と撮ってるのは、ルート66のやつなんですか?
    それともクラブのやつなんですか?

    +7

    -3

  • 783. 匿名 2015/02/11(水) 21:30:02 

    なんか若者らしい爽やかさが全然ないよね。
    なんでこんな荒んでるの?昔はきらきらしてたのに
    漂ってくる暗さ?はなんなんだろう。まさか薬物?

    副業が本当なら処罰されるだろうね。もう昔ほどに人気はないし。
    利権にかかわる事になると会社も黙ってないと思うよ。

    +20

    -38

  • 784. 匿名 2015/02/11(水) 21:32:26 

    チンピラ、ビッチ、ヤリちんは嫌われて当たり前

    +14

    -34

  • 785. 匿名 2015/02/11(水) 21:34:59 

    782
    ルート66のだよ

    +13

    -8

  • 786. 匿名 2015/02/11(水) 21:36:06 

    とりあえずアスカが一人でマイナス押しまくってることが改めてわかったことだけ良かったわ
    今も頑張ってるね
    ほんと喋って墓穴掘っちゃうこと多いね

    +25

    -13

  • 787. 匿名 2015/02/11(水) 21:37:36 

    世間の評価★
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +48

    -28

  • 788. 匿名 2015/02/11(水) 21:38:23 

    アンチおつおつ
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +45

    -22

  • 789. 匿名 2015/02/11(水) 21:39:15 

    もうストーカーするのやめてくださいよ、アンチさん
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +35

    -19

  • 790. 匿名 2015/02/11(水) 21:39:45 

    785さん有難う!
    それって山下智久が自分でUPしたんですか?
    勝手にUPされて出回っているんですか?

    +4

    -2

  • 791. 匿名 2015/02/11(水) 21:40:37 

     
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +34

    -19

  • 792. 匿名 2015/02/11(水) 21:42:37 

    790
    一般の人だから山下はアップしてないよ(笑)
    ほかにも記念撮影してるのまだあったけど
    勝手に出回っちゃったんだろうねー

    +11

    -8

  • 793. 匿名 2015/02/11(水) 21:54:09 

    山下オタがどんなに頑張っても外国人美女にはかなわない

    まぁ友達とくらい食事行くんだもんね。
    優しい人だからそう言う仲の女の子いっぱい居るんだよね(笑)外国人美女やハーフばかりね!

    ブーツインださいなぁ〜
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +17

    -33

  • 794. 匿名 2015/02/11(水) 21:55:59 

    古いネタとガセネタしかないことをまだ晒したい必死なアンチ

    +27

    -16

  • 795. 匿名 2015/02/11(水) 21:56:30 

    見飽きた写真ばかりで
    何年使いまわすのかしら

    +27

    -12

  • 796. 匿名 2015/02/11(水) 22:00:25 

    789 オタが作ったんじゃないの?(笑)
    オタ必死すぎて笑える!
    山Pのアルジャーノンが1位ありえないわぁ〜
    大根役者が(笑)

    +16

    -48

  • 797. 匿名 2015/02/11(水) 22:03:17 

    必死はどっち。
    山Pドラマは初回高視聴率ばかりだから毎回注目度は高いことは周知の事実

    山下智久 主演ドラマ視聴率

    クロサギ       初回18.8 最高18.8 平均15.68 2006年全TBSドラマ1位
    プロポーズ大作戦   初回19.3 最高20.9 平均17.44 2007年04〜06月期 1位
    コードブルー     初回21.2 最高21.2 平均15.87 2008年07〜09月期 1位
    コードブルー2nd   初回18.8 最高18.8 平均16.63 2010年01〜03月期 1位
    ブザービート     初回15.5 最高17.5 平均14.37 2009年07〜09月期 3位
    最高の人生の終わり方 初回15.3 最高15.3 平均11.05
    SUMMER NUDE    初回17.4 最高17.4 平均12.65
    プロポーズ大作戦SP  18.4
    コードブルーSP    23.1

    +52

    -16

  • 798. 匿名 2015/02/11(水) 22:03:45 

    レベル低いランキングばっかりじゃん(笑)

    +12

    -28

  • 799. 匿名 2015/02/11(水) 22:06:56 

    ごめん、どのドラマも1回も見た事無いや!

    +16

    -28

  • 800. 匿名 2015/02/11(水) 22:08:41 

    レベルの高いランキングとはなんでしょう
    数百人~千人が投票してる一般のランキングなら充分価値あるランキングですよ
    懲りない男・山下智久に赤西仁との副業疑惑が浮上

    +32

    -14

  • 801. 匿名 2015/02/11(水) 22:09:57 

    792、またまた有難うございます!

    +3

    -3

  • 802. 匿名 2015/02/11(水) 22:35:13 

    アンチって、しつこいよね。
    わざわざ、画像さがして、過去の話探し出して
    叩きまくる。毎回何がそんなに楽しいのか?
    でも、必死過ぎて面白いよ。

    +38

    -21

  • 803. 匿名 2015/02/11(水) 22:48:10 

    オタってしつこいよね
    過去のランキングまで出してきて
    スキャンダルに対しても盲目で笑えるわ
    でも必死すぎて面白いよ。

    +20

    -41

  • 804. 匿名 2015/02/11(水) 22:52:45 

    803
    あなたに面白がってもらえて良かった。

    +14

    -14

  • 805. 匿名 2015/02/12(木) 09:39:47 

    ソロになったばかりに恨みを買いあることないこと書かれたうえ、馬鹿ファンに罵倒されて気の毒。結構もとNEWSのファンも叩いてるかもしれない

    +25

    -10

  • 806. 匿名 2015/02/12(木) 16:27:43 

    たまたまこれを見てこんなサイトがあるなんてびっくりです。そして、山下智久のことも本当であるという確信があるわけではないのに、この場で思うことを言い合っている人達が存在することにとてもびっくりしています。山下智久ファンもそうでない方々も。私は山下智久ファンですが、このようなことを言ったところで何も始まらないのでこれが事実ではないことを願っています。

    +12

    -7

  • 807. 匿名 2015/02/12(木) 19:12:30 

    なげーよw

    +6

    -18

  • 808. 匿名 2015/02/16(月) 12:40:25 

    聖だってクビなんだからクビにしろよw
    赤西軍団みんないなくなればいい。
    本当に大嫌い!

    +6

    -20

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。