ガールズちゃんねる

しつこいなーと思うCM

1132コメント2020/09/19(土) 10:12

  • 1001. 匿名 2020/08/28(金) 06:58:18 

    ドコモのCMかな
    江口洋介が最後に無言でうなずくやつ
    なんかウザイ

    +6

    -0

  • 1002. 匿名 2020/08/28(金) 06:58:26 

    >>53
    キムタクは悪く無いけど、何度もピンチを乗り越えてきた〜みたいな台詞に、検査不正は自業自得だろ!!!と思った。やっちゃえ日産!を使いたかったのだろうけど、センス無いなと思った。

    +25

    -0

  • 1003. 匿名 2020/08/28(金) 07:02:20 

    >>196
    これ絶賛されてたけど、どう見ても吉川晃司の二番煎じに見える。
    映画?ドラマ?もキムタク大嫌いだから見てなくて内容知らんけど。

    +9

    -7

  • 1004. 匿名 2020/08/28(金) 07:04:01 

    >>10
    どすこいメガネ

    +4

    -0

  • 1005. 匿名 2020/08/28(金) 07:12:51 

    フジパンのスナックサンド
    森七菜がウホホホホ~イ♪って歌うやつ
    しつこいなーと思うCM

    +13

    -0

  • 1006. 匿名 2020/08/28(金) 07:14:20 

    楽天モバイルのCMはオスカー米倉涼子ならやらなかった仕事なんじゃないかなーと思う

    +7

    -1

  • 1007. 匿名 2020/08/28(金) 07:17:53 

    >>2
    楽天モバイルうざいよね。
    あれ視聴者に注目してもらう為わざとやってるらしいよ。

    +9

    -0

  • 1008. 匿名 2020/08/28(金) 07:19:58 

    きゃりーぱみゅぱみゅの幸楽苑。
    ラーメンっ!!ラーメン食べたい!ラーメン食べたい!!・・・以下ループがウザい。
    うっせー!勝手に黙って食ってろって思う。
    きゃりーもいい歳だしあの声と無理した派手なキャラクター痛々しく思う。

    +5

    -0

  • 1009. 匿名 2020/08/28(金) 07:21:43 

    >>476
    それぐらい濃厚なエキスが詰まってるということで…
    朝からマジレスすまん。

    しじみ習慣の「しじみチャンス」がワケわからなくてフフッてなる。

    +8

    -0

  • 1010. 匿名 2020/08/28(金) 07:22:06 

    >>296
    わかるー!
    お嫁さんにとってはいい迷惑だよね。

    +3

    -0

  • 1011. 匿名 2020/08/28(金) 07:39:40 

    >>921
    こんなおじいちゃんに倉庫作業…って勝手にちょっと辛くなる。
    元気なのはいいことなんだけど、いつまで働かなきゃいけないのか…って笑

    +14

    -0

  • 1012. 匿名 2020/08/28(金) 07:40:32 

    >>54
    こないだ見たよ
    なんか、ロングバージョンもあって、ちょいちょいちょいちょいずーっと言っててめちゃ不快だった

    +3

    -0

  • 1013. 匿名 2020/08/28(金) 07:45:46 

    >>185
    うちもだよ。
    色々突っ込むところ満載で新しい商品出てくると楽しみに見てる。一度も買った事無いけど。笑

    +9

    -0

  • 1014. 匿名 2020/08/28(金) 07:46:56 

    >>132
    私も一緒になって歌ってしまう。
    何かやっていても手を止めて。
    二バージョン続けて流れて一つ目は男性のコーラス。
    二つ目は女性のコーラス。

    しじみ習慣~
    お申し込みは~
    お待ちしてます~

    +6

    -0

  • 1015. 匿名 2020/08/28(金) 07:52:28 

    >>967
    わたしも福笑いメイク!?て思った!
    光でとばしてるのに…

    +5

    -0

  • 1016. 匿名 2020/08/28(金) 08:01:21 

    >>1
    最近始まった深田恭子の冷凍チャーハンのCM
    しつこいってよりは「お前いくつだよ⁉︎」って言いたくなるくらいぶりっ子すぎて引いた
    40近いオバさんが10代がするようなぶりっ子なセリフ言っても「はぁ⁈」だわ笑
    他にもっと若い子いるだろって思うけど!
    分かる人いないかな〜

    +33

    -0

  • 1017. 匿名 2020/08/28(金) 08:03:31 

    >>982
    なんだか桐谷美玲さんの目が怖いんだよね。他のCMでは何とも思わないんだけど。

    +8

    -0

  • 1018. 匿名 2020/08/28(金) 08:04:20 

    >>986
    ほんとですよね…
    今まで気にして見てませんでした。
    浜辺美波さんの声が凄く耳に入って来て今回注目してしまいました。
    ロッチ大好きです!普段は、こかどさんと中岡さんだったんですね!

    +5

    -0

  • 1019. 匿名 2020/08/28(金) 08:05:33 

    >>1017
    怖いです。
    目を囲ったメイク?
    より骨格が細くて目だけ際だって見えて怖いです。
    口だけ動いてるようで。

    +4

    -0

  • 1020. 匿名 2020/08/28(金) 08:10:07 

    >>273
    真っ赤なトマトがとげごんだっ♪
    ってやつ。
    この子無理して明るくしてる感じが透けて見えて辛くなる( ; ; )

    +10

    -0

  • 1021. 匿名 2020/08/28(金) 08:10:42 

    >>28
    タケモトピアノはあれでいい
    いや、あれがいい
    そのとぉーり

    +23

    -1

  • 1022. 匿名 2020/08/28(金) 08:12:12 

    >>591
    高校生の妹がマックでバイトしててあのCM不快なんだけどってわざわざ言いに来た変な親子がいたって言ってた。 私に言われても‥と思ったけど一応申し訳ございませんって謝ったって言ってた

    +14

    -0

  • 1023. 匿名 2020/08/28(金) 08:12:46 

    >>310
    一瞬井上真央かとおもった
    別バージョンで全然違ってたけど

    +4

    -0

  • 1024. 匿名 2020/08/28(金) 08:15:52 

    >>337
    そろそろ、友近とロバート秋山がアップ始めてそう

    +12

    -0

  • 1025. 匿名 2020/08/28(金) 08:23:36 

    >>1003
    見た目だけじゃんw

    +0

    -0

  • 1026. 匿名 2020/08/28(金) 08:23:56 

    >>1
    ソニー損保。
    「相手とどう話せば…」って、まさか「すみません」の一言もないのか?と勘ぐってしまう。
    実際、「被害者と話したくありません」って、コールセンターに電話してくる加害者もいるらしいし、加害者の家族がしゃしゃり出て「本人は動揺しているので、謝罪できません」とか言ってくるとも聞くしなあ。

    +12

    -0

  • 1027. 匿名 2020/08/28(金) 08:26:19 

    >>1016
    元々モゴモゴ喋る人だったけど、歳とって益々口を動かさず表情も変えずに喋るから何言ってるか聞き取れなくなってきた

    +7

    -0

  • 1028. 匿名 2020/08/28(金) 08:26:55 

    >>608
    うんうん!反町だったらイメージ合うね!

    日産のCM構成とかカッコ良いのに
    使う人間を間違えたね
    CMの前半は声と車で良い感じなのに
    最後の横顔『やっちゃいなよ!』で
    台無し
    最後の一言がダサい

    +16

    -1

  • 1029. 匿名 2020/08/28(金) 08:36:20 

    チャラララ~ン 元旦内樋!

    このCMが流れ出すと、7歳の息子が一緒に歌います!

    +1

    -0

  • 1030. 匿名 2020/08/28(金) 08:37:21 

    >>219
    マジレスすると、コロナの影響で人手が足りなくて広告の審査が甘くなってるからだよ

    +6

    -0

  • 1031. 匿名 2020/08/28(金) 08:38:55 

    お~ひさーまの ちから~♪

    子どもたちの張り付いた笑顔と動きがイラッとするのよね
    しつこいなーと思うCM

    +13

    -0

  • 1032. 匿名 2020/08/28(金) 08:39:59 

    >>196
    このキムタクめっちゃ好き

    +2

    -2

  • 1033. 匿名 2020/08/28(金) 08:40:40 

    >>11
    いろんな通販会社の商品のパクリか転売かと疑っちゃう。
    卓上クーラーだって、ショップジャパンの商品と全く一緒だし。

    +6

    -0

  • 1034. 匿名 2020/08/28(金) 08:41:16 

    >>416
    違う方みたいですよ

    アクサ  清水昭博さん
    しじみ  小西和夫さん

    似たタイプですよね〜

    +3

    -0

  • 1035. 匿名 2020/08/28(金) 08:41:51 

    >>906
    女性レーサーの設定がブレブレでよく分からん。
    女ナメんなよ!って男勝りに啖呵切ったかと思ったらあざといバレンタイン作戦とかベテランレーサーにくねくねしたり。

    +5

    -0

  • 1036. 匿名 2020/08/28(金) 08:41:57 

    名前は忘れたけど通販系のマスクにスプレーするだけで息しやすいという商品のCM。街頭インタビューに サラリーマン・女の人・マラソンしてる人のマスクにつけるという設定(やらせ)なのはいいんだけど、サラリーマン役の人のかつらが汗でとれかけてて、おでこの肌部分があきらかにはがれかけてる

    +0

    -0

  • 1037. 匿名 2020/08/28(金) 08:45:29 

    コンコル土
    コンコルゲン
    静岡県民なら、分かってくれるはず!

    +4

    -0

  • 1038. 匿名 2020/08/28(金) 08:48:45 

    >>120
    マックのCMのもっこりは、特に似合わない。
    カリフラワーみたい。

    +3

    -0

  • 1039. 匿名 2020/08/28(金) 08:49:27 

    銀のさら寿司のCM
    男性グループが各々ポーズ決めながら寿司食べるやつ。最後まで肝心の寿司が映らない。

    +5

    -0

  • 1040. 匿名 2020/08/28(金) 08:53:07 

    たのめーるのcm
    ダジャレがつまらない

    +0

    -0

  • 1041. 匿名 2020/08/28(金) 08:55:02 

    >>1016
    あのチャーハン担当のCM企画絶対おじさんでしょ。前回のゴーローゴーローゴーロゴロー好き!とかやりたい放題。

    +10

    -1

  • 1042. 匿名 2020/08/28(金) 08:59:38 

    >>902
    娘と母のバージョンも私はゾワゾワした

    +7

    -0

  • 1043. 匿名 2020/08/28(金) 09:03:18 

    >>20
    普段YouTuberの動画見てないから、おすすめの商品を紹介する時は手を添えるのが基本なのがと勘違いしてたわ。

    +0

    -0

  • 1044. 匿名 2020/08/28(金) 09:08:04 

    炒飯ゴロゴロ身ゴロゴロとか深田恭子が言ってるCM
    噛んだ私可愛いみたいなCMウザい
    アラフォーだし女優なら噛むな
    滑舌も悪い演技も全く上達しない
    なのに主演は取れる…

    +10

    -0

  • 1045. 匿名 2020/08/28(金) 09:09:23 

    >>1007
    それって、もはや嫌がらせ?
    ヘイトスピーチとか街宣車とか、お休みの日に在日の人がわざと大きな音で日本人に対して嫌がらせしてるって聞いたことあるけど。

    +0

    -0

  • 1046. 匿名 2020/08/28(金) 09:09:27 

    午後の紅茶
    リリーフランキーの、好き💗
    キモーイ!

    +5

    -0

  • 1047. 匿名 2020/08/28(金) 09:12:43 

    ジャニファンでもない私でも、嵐の大野くんは爽やかだったのに対し、キムタクのは歌い方や振りがねちっこくてイライラ…

    +3

    -0

  • 1048. 匿名 2020/08/28(金) 09:12:47 

    >>1003
    白髪だと全員吉川晃司に見えるの?

    +4

    -0

  • 1049. 匿名 2020/08/28(金) 09:18:02 

    >>1020
    何故か無理して笑顔、無理して元気キャラに見えるよね?不思議だ。

    +2

    -0

  • 1050. 匿名 2020/08/28(金) 09:20:03 

    >>980
    何であんなカタコトなんだろー。
    スベッてるよねmjd

    +0

    -0

  • 1051. 匿名 2020/08/28(金) 09:28:18 

    >>53
    ゴーンが来る前に倒産寸前でゴーンが去った後も倒産寸前。
    明らかに自社の経営戦略や、企業体質が悪いのに、最近では赤字経営をコロナのせいにして5千億の融資まで受けて、何がやっちゃえ日産だ!
    と腹立たしい。
    どうせ潰れやしない、とあぐらをかいているというか危機感なくかっこつけてるCMで、不愉快だから別のバージョンにかえてほしい。
    まだ一生懸命現場で働いて汗を流している社員の姿を、セリフなしで流す方が好感持てるわ。

    +23

    -0

  • 1052. 匿名 2020/08/28(金) 09:28:47 

    TikTok

    +11

    -0

  • 1053. 匿名 2020/08/28(金) 09:30:56 

    >>11
    日本エレキテル連合のあけみちやんと社長をなんとなくいつも思い出す。

    +4

    -0

  • 1054. 匿名 2020/08/28(金) 09:31:59 

    しつこいとは思わないけど
    やっちゃいな〇〇 てコピーは
    古さを感じてしまう
    悩んでるよりポジティブに考える前にやれよと
    背中を押す良い面もあるが
    今の時代コロナや詐欺や災害や
    リスクがあまりに多すぎだし被害も大きいし
    無責任な言葉に聞こえてしまう




    +3

    -0

  • 1055. 匿名 2020/08/28(金) 09:34:27 

    >>69
    日産は『A to Z 』をcmで流せばいいのに。
    YouTubeでみたけど、言葉は無いのに映像とBGM
    で引き込まれる。
    マジでカッコよかった!!

    +5

    -0

  • 1056. 匿名 2020/08/28(金) 09:37:35 

    >>821

    楽天モバイル印象には強く残るけど、
    皆さん感じられているように音とかが不快すぎて。

    楽天モバイル嫌いになって絶対楽天モバイルに変えたくないし、
    米倉涼子さんも好きだったのに印象悪くなりかけている、、

    CMとしては失敗ですよね。

    +22

    -0

  • 1057. 匿名 2020/08/28(金) 09:38:15 

    いつのーまにかーラーイバールみーたいー♪って姉妹同士の葛藤歌ってるやつ
    確かJTのCM
    何度もやられるとイイ話でしょ?って押し付けられてる感じがする

    +19

    -0

  • 1058. 匿名 2020/08/28(金) 09:38:52 

    >>1054
    軽薄すぎて、時代の雰囲気にあっていませんね、たしかに。

    バブル期とかの感じ。

    +5

    -0

  • 1059. 匿名 2020/08/28(金) 09:39:21 

    >>1037
    どんどんわけわからなくなってるよね
    ぱやぱや

    +2

    -1

  • 1060. 匿名 2020/08/28(金) 09:40:36 

    声でなんたらなんたらとか言うスプーンのCMがなんか苦手かも。しつこくてスキップに時間がかかるタイミングで遭遇するからイライラが毎回くる。好きな人もいるのは分かるけど得体の知れない人間からぎゅゅゅとか言われたら流石にキツイ

    +2

    -0

  • 1061. 匿名 2020/08/28(金) 09:46:07 

    >>412
    私もなんか苦手
    めちゃくちゃアイメイアク濃いし…
    ナチュラルメイクでも絶対可愛いのに

    +1

    -0

  • 1062. 匿名 2020/08/28(金) 09:57:48 

    >>1
    ウーバーイーツのCM全般
    バイオテ○リスト山田出してつまんないCM作る暇があつたら、配達員が起こしまくってるトラブルについてちゃんと対処しろよ
    こういう無責任さは、流石BLMで略奪・暴動・殺人やらかしてるアメカスどもの糞会社よね

    +7

    -0

  • 1063. 匿名 2020/08/28(金) 10:14:15 

    >>864
    あのスゴくを連呼する女性もイライラする。
    どういう料理家だか知らないけど、あの人がスゴく○○スゴく○○って連呼する度に、美味しくなさそうになっていく不思議。

    +7

    -0

  • 1064. 匿名 2020/08/28(金) 10:15:19 

    千葉雄大と古田新太が出てるやつ。
    見る頻度はそんなに多くないけど、千葉雄大がもうおっさんなのにかわいいキャラを貫いててイラッとする。

    +7

    -0

  • 1065. 匿名 2020/08/28(金) 10:21:18 

    個人的にこれらはもういらないです

    楽天モバイル(音、テンション)
    オロナミンC(歌と行動、女優)
    AGC(フレーズと動き)
    ウメッシュ(容姿が...)
    ウーバーイーツ(長い、面白くない)
    トライ(名作児童アニメを冒涜の上、滑っている)

    +14

    -0

  • 1066. 匿名 2020/08/28(金) 10:43:14 

    >>1047
    大野くんのは爽やかというよりしょぼくれたオッサンが若者に交じってマックを食べる寂寥感は表現されていたと思う
    中年男性の起用が続いているけど誰がCMをやるかより商品そのものに焦点をあてただけのほうがよほど効果がありそう

    +8

    -0

  • 1067. 匿名 2020/08/28(金) 11:17:46 

    >>213
    たくさんのオンライン参加のファンの画像が多すぎてなんかゾワっとする。あれは希望者抽選だったのかな?当たった方は、嵐と共演(^O^)!ってなっただろうね。

    +4

    -1

  • 1068. 匿名 2020/08/28(金) 11:17:56 

    >>213
    嵐、あれで地に落ちたなって思った。

    +1

    -3

  • 1069. 匿名 2020/08/28(金) 11:21:38 

    >>706
    リーブ21の社長と同じ臭いを感じる。

    +7

    -0

  • 1070. 匿名 2020/08/28(金) 11:42:39 

    >>267
    同じく!本当にうるさい
    嫌いな番組なら見なきゃいいけどCMだといつ流れてくるか分からないから防御できない

    +5

    -0

  • 1071. 匿名 2020/08/28(金) 12:03:54 

    >>996
    キムタクのだみ声も不快
    せめて喋らすなって思う

    +7

    -0

  • 1072. 匿名 2020/08/28(金) 12:04:10 

    >>892
    急に出てきたイメージ。演歌の公演を色々やってるけどコロナで中止になったとか、社長のところはマスクは手に入らないの~?みたいな話をたどたどしく喋ってて、どこのローカル局かと思った。

    +14

    -1

  • 1073. 匿名 2020/08/28(金) 12:20:46 

    >>210
    すごーいむかし、織田裕二が携帯電話会社のCMで
    IDO(古)からいきなりドコモに変わり(逆だったかも)
    CMの開口一番「携帯会社変えました」のセリフ言ってた

    >>1
    長澤まさみは大好きだけど、あのカルピスの「いーーの!!!」が…

    +7

    -0

  • 1074. 匿名 2020/08/28(金) 12:24:46 

    >>1065
    トライね
    あれ、シリーズ1イラッとする

    +4

    -0

  • 1075. 匿名 2020/08/28(金) 12:26:04 

    >>627
    「私みたいな人でも戻ってきたんだから~」っていうあのなまっているおばちゃん。よ~く聴くと声優(それも本来は全然なまってない人)が台本を読んで芝居しているっていうことがわかる。一般人のインタビューでは決してないね。

    +0

    -0

  • 1076. 匿名 2020/08/28(金) 12:32:36 

    >>28
    いつだったか忘れたけどしばらく前の新聞記事で、財津一郎の生活はあのCMの出演料で何とかやっていけてるんだって書いてあった。スポンサーのタケモトピアノがが財津一郎を気遣ってあのCMを打ち切らずに使い続けているんだって。

    +9

    -1

  • 1077. 匿名 2020/08/28(金) 12:40:59 

    >>44
    だから夢グループ所属の歌手、保科有里さんだって。本業は歌手。数年前は日曜日の夕方、15分の番組だけどTBSラジオのレギュラーもあった。歌のヒットが出ないからCMに出演しつつ、世間に顔を覚えてもらおうって戦略でしょう。

    +9

    -0

  • 1078. 匿名 2020/08/28(金) 12:44:24 

    >>440
    この人きらいじゃないんだけど、このCMは加工してる?目と肌質が不自然でこわい。

    +8

    -0

  • 1079. 匿名 2020/08/28(金) 13:43:52 

    >>1074
    何故、ハイジの製作元は許可したんでしょうね、、

    あんな腹立たしくふざけたCMに使われて
    嫌ではないのかな?

    +7

    -0

  • 1080. 匿名 2020/08/28(金) 14:24:33 

    >>1079
    面白いならまだしも、クスリとも笑ったことがないコントネタのアレンジだから
    イライラしかない

    +6

    -0

  • 1081. 匿名 2020/08/28(金) 14:25:39 

    >>1076
    ピアノ売ってちょぉぉだぁい

    +2

    -0

  • 1082. 匿名 2020/08/28(金) 14:31:03 

    深キョンのぶりっこのチャーハンのCM苦手な人いますか?

    +16

    -0

  • 1083. 匿名 2020/08/28(金) 14:42:49 

    >>141

    いいからちゃんと口を開いて喋れと思った

    +9

    -0

  • 1084. 匿名 2020/08/28(金) 14:55:59 

    イエローハット!絶対そこではタイヤは買わない!

    +2

    -0

  • 1085. 匿名 2020/08/28(金) 15:02:02 

    >>987
    あの女の人もいい加減流すのやめて欲しいかもね。最初はきれいな人だなと見てたけど。
    でも10年契約だったりして。
    次に変わっても10年とか。
    時々は変えてほしい。

    +4

    -0

  • 1086. 匿名 2020/08/28(金) 15:06:14 

    >>1076
    最初に貰うだけじゃないの?普通。

    +0

    -0

  • 1087. 匿名 2020/08/28(金) 15:07:34 

    マロニーちゃんって、飼ったことないけどずっとやってるね。

    +2

    -0

  • 1088. 匿名 2020/08/28(金) 15:31:15 

    >>991
    今昼ドラは番組改編で移行されてオトナの土ドラになって夜にやってるよ

    +0

    -0

  • 1089. 匿名 2020/08/28(金) 15:47:38 

    >>1087
    飼うの?

    +4

    -0

  • 1090. 匿名 2020/08/28(金) 15:48:45 

    >>642
    茨城あんなイントネーションの人いないよ
    ほぼ標準語。訛ってるのはおじいちゃんおばあちゃんくらいだよーやめてください

    +5

    -0

  • 1091. 匿名 2020/08/28(金) 16:00:45 

    >>1030
    わざと
    コロナで広告出稿が少なくなり、儲かるためなら、なんでもいい

    +2

    -0

  • 1092. 匿名 2020/08/28(金) 16:33:12 

    >>948
    絶対何かありますよね!!

    +0

    -0

  • 1093. 匿名 2020/08/28(金) 16:34:40 

    >>969
    ステキなお姉さんぶってるよね。

    +1

    -0

  • 1094. 匿名 2020/08/28(金) 16:57:21 

    >>1035
    しかも下ネタ結構多い。
    女性レーサーが変な声で抜いちゃったって言っててキモってなった!

    +13

    -0

  • 1095. 匿名 2020/08/28(金) 17:29:04 

    >>692
    結局誰なのか内緒だったね‪。
    コンキリエ一度だけ行った事あるけど、また行く事があればクリアファイル買うw

    +0

    -0

  • 1096. 匿名 2020/08/28(金) 17:57:44 

    チキンラーメンのcm
    ガッキーのファンではないけどガッキーに戻してほしい

    +4

    -0

  • 1097. 匿名 2020/08/28(金) 19:46:28 

    >>892
    私も見た!中国産マスク30枚入り1000円
    3箱買うとひんやりマスクが付いてくる!
    送料、代引き無料とかでw

    卓上クーラー以外で初めてみた

    今日は 土鍋炊飯器+フライパンで9000円
    見たよ

    ジャパネット目指してるのかな?w

    +6

    -0

  • 1098. 匿名 2020/08/28(金) 19:57:30 

    LINE MOBILE
    ばっさーは可愛いけれど、あの大袈裟な動きのダンスまたやるか。

    +3

    -0

  • 1099. 匿名 2020/08/28(金) 19:58:43 

    ノーシンピュア
    嫌、嫌~がしつこい。

    +1

    -0

  • 1100. 匿名 2020/08/29(土) 07:44:16 

    金属雨樋のCM

    たららららー♪
    元旦っ
    内樋(ドヤ)

    何回も言うからめっちゃストレス!
    大っ嫌い!

    +0

    -0

  • 1101. 匿名 2020/08/29(土) 07:58:52 

    ウーバーイーツが不快。
    くっきーと錦織シリーズが長かったけどあれが1番嫌だった、くっきーがセリフで「とめどない」?か何かを連呼してるのが聞き取れないしCM全体が陰気で

    +12

    -0

  • 1102. 匿名 2020/08/29(土) 07:59:58 

    >>1005
    オロナミンCとおなじこなのに顔が違ってみえますね。

    +5

    -0

  • 1103. 匿名 2020/08/29(土) 08:01:33 

    ユニクロかな?深田恭子が薄ピンクのパンツ履いてひたすら歩いてるやつ。
    なんとなくサイズがキツそうっていうか、ムチムチの体に対してピッタリすぎるw
    深田恭子が肉感ある体型だから、ワンサイズ上げたらいいのにと思ってしまう

    +19

    -0

  • 1104. 匿名 2020/08/29(土) 08:29:00 

    >>983
    この主婦役の顔もムカつくけど
    となりの【だったらしじみがいいわよ~】の棒読み(笑)

    +8

    -0

  • 1105. 匿名 2020/08/29(土) 10:47:01 

    サザン桑田さんが鯛のにつけ作って
    奥さんのことじとーっと眺めて醤油持って飲もうとするボケかますの朝からよく流れるけど嬉しそうな目付きがいやらしい~

    +5

    -2

  • 1106. 匿名 2020/08/29(土) 11:42:09 

    >>78
    現時点で、6人に1人くらいは好きな人るんだw私も数回しか見てない。しつこく言われて可哀想。それだけインパクトがあったとも言えるね。

    +4

    -0

  • 1107. 匿名 2020/08/29(土) 12:12:13 

    >>455
    商品も夢のように儚くもろいんだね( 笑 )

    +5

    -0

  • 1108. 匿名 2020/08/29(土) 16:50:19 

    >>2

    米倉のがうるさい。
    すぐに消音にする。
    金切り声系の人は使っちゃいけない。

    +14

    -0

  • 1109. 匿名 2020/08/29(土) 16:52:29 

    >>8

    大金かけてキムタクを採用するって…電通に丸め込まれたのかな。
    逆手にとったつもりかもだけど、ブランドイメージ毀損してるよ。

    +0

    -0

  • 1110. 匿名 2020/08/29(土) 16:54:58 

    私は世田谷さんなんです。っていう嘘くさいCM。

    +8

    -0

  • 1111. 匿名 2020/08/29(土) 19:41:23 

    結婚を決めた友人と温泉入って手鉄砲でぶしゃーってやってる酒粕の化粧品のCM
    最近やたらみます。

    +4

    -0

  • 1112. 匿名 2020/08/29(土) 20:47:26 

    新幹線Eチケット
    部長、乗り遅れますよってしつこい

    +1

    -0

  • 1113. 匿名 2020/08/29(土) 21:47:38 

    トリスハイボール
    しゅわ~、しゅわしゅわしゅわ~
    しゅわ~、しゅわしゅわしゅわ~
    ってしつこい。

    +1

    -0

  • 1114. 匿名 2020/08/29(土) 23:42:12 

    深キョンの早口言葉のが無理だけどよく遭遇する。口開けないで話してるのもなんかイラッとするけど、いくらなんでも「むゴロゴロゴロ」にはならないでしょうって。さすがにわざとらしい。
    嫌いじゃないし、若い頃と変わらずかわいいんだから余計なことしなくていいのに。

    +14

    -0

  • 1115. 匿名 2020/08/30(日) 01:14:52 

    ローラ

    +0

    -1

  • 1116. 匿名 2020/08/30(日) 12:25:50 

    深田恭子のぶりっ子のCMなんとかならないの?
    顔可愛いと思うけどあの歳であのぶりっ子は痛い(;´Д`)
    絶対普通に喋らせた方がいい。

    そしてイライラするからやめて欲しい。

    +17

    -0

  • 1117. 匿名 2020/08/30(日) 20:29:32 

    >>1103
    パンツの色も膨張色だしね。上下色逆がよかったかも。

    +2

    -0

  • 1118. 匿名 2020/08/31(月) 00:09:20 

    旦那が私に文句言っては冗談だから怒るなよって茶化してくるんだけど、
    最近「いつでもスマイルしようねー」って歌っては「子供じゃないならね」で私の方見てくる。あのCM(というかあの歌詞)無理だわー
    トピずれごめんね!

    +4

    -0

  • 1119. 匿名 2020/08/31(月) 08:19:42 

    >>8
    新しく始まったキムタクの車のCM。
    あのCMがこのマックのCMの前後な感じがして、車のCMも流れ弾くらってる感じ...w

    +4

    -0

  • 1120. 匿名 2020/08/31(月) 21:32:00 

    >>13
    日産への嫌がらせみたいなタイミングで復活してますね

    +1

    -0

  • 1121. 匿名 2020/08/31(月) 21:43:15 

    >>150
    うわ!無理、食事作り拒否するレベルで無理!

    +1

    -0

  • 1122. 匿名 2020/08/31(月) 21:50:30 

    >>28
    みんなまーるくタケモトピアノ〜
    の低すぎる地声が嫌

    シジミの お待ちして〜ます〜もそれが嫌

    +1

    -1

  • 1123. 匿名 2020/08/31(月) 22:16:36 

    >>516
    うんちが言うにはな〜

    にしか聞こえなくて初めビックリしたわ

    +0

    -0

  • 1124. 匿名 2020/08/31(月) 22:19:42 

    >>540
    急に木梨のCM出演が増えて違和感…
    忘れてたけどこの人嫌いだな〜と再確認
    ずるずる〜とか悪寒がする

    +1

    -0

  • 1125. 匿名 2020/08/31(月) 22:45:53 

    >>982
    トーエックに違和感

    +0

    -0

  • 1126. 匿名 2020/09/01(火) 17:10:05 

    >>1119
    なかなか見分けがつかなくてまたマック?て思ったら日産だった。

    +0

    -0

  • 1127. 匿名 2020/09/02(水) 13:26:03 

    カップスターCMの齋藤飛鳥どアップがくそウザくて不快

    +6

    -0

  • 1128. 匿名 2020/09/05(土) 13:52:29 

    菅田のCM連発しすぎて心底ウザイ

    +4

    -0

  • 1129. 匿名 2020/09/06(日) 04:41:36 

    センチュリー21が旗振り回しCM流れなくなったら、また小芝居CMが流れ出した。

    微笑ましかったケインコスギが懐かしいよ。

    +2

    -0

  • 1130. 匿名 2020/09/06(日) 11:20:16 

    >>642
    福島県郡山市出身だそうです。

    +0

    -0

  • 1131. 匿名 2020/09/09(水) 02:58:51 

    菅田将暉とOKAMOTO'Sの車のやつ
    ♪ど〜んな〜カーブ
    描〜いていて〜も〜 振り返れば〜〜
    これ深夜に何百回も流れててイライラする

    +2

    -0

  • 1132. 匿名 2020/09/19(土) 10:12:28 

    ビビットアーミーのCM。
    剛力彩芽がアニメキャラと一緒にゲームのCMしてて、そのアニメキャラの声優の声が不快で不快でたまらない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード