ガールズちゃんねる

過大評価されていると思うもの

4320コメント2020/09/03(木) 12:59

  • 4001. 匿名 2020/08/27(木) 21:56:52 

    >>3984
    知らんわ
    嵐には微塵も興味ない

    +7

    -2

  • 4002. 匿名 2020/08/27(木) 21:56:54 

    山ぺー

    +6

    -0

  • 4003. 匿名 2020/08/27(木) 21:56:59 

    >>3538
    某F県民もそのノリで言ってるのに他県民が勘違いして叩いてくるよ
    だから横浜市民の言ってることは分かる。

    +0

    -0

  • 4004. 匿名 2020/08/27(木) 21:57:05 

    >>434
    昔の人間だけどそう思う
    面白いドラマは今も昔もある

    +3

    -1

  • 4005. 匿名 2020/08/27(木) 21:57:05 

    >>3918
    うん、ふてぶてしいし一年の頃からマスコミが毎日毎日「清宮清宮」って騒いでて嫌いになった
    あんなに大物扱いされてた割に、いま大して目立ってない気がする

    +6

    -0

  • 4006. 匿名 2020/08/27(木) 21:57:35 

    >>14
    顔はブサイクだし演技も歌も普通
    持ち上げすぎだよね

    +27

    -0

  • 4007. 匿名 2020/08/27(木) 21:57:47 

    >>3996
    400円くらい

    +2

    -0

  • 4008. 匿名 2020/08/27(木) 21:58:25 

    SMAPの実績って出演番組の視聴率であって
    スキルが評価されたことはほぼ無かった気がするんだけど

    +7

    -0

  • 4009. 匿名 2020/08/27(木) 21:58:57 

    >>771
    日本のアイドルって、本当に韓国と比べてしまったら低レベル
    どうしちゃったんだろ

    +2

    -21

  • 4010. 匿名 2020/08/27(木) 21:59:02 

    >>3994
    トップコートはみんなそれなりに推してくれるからタレントとしてはいい事務所なのも
    その代わりみんながみんな過大評価気味

    +7

    -2

  • 4011. 匿名 2020/08/27(木) 21:59:10 

    >>448
    少女漫画しか読んでなかった人が
    読んでハマってる気がする

    +1

    -0

  • 4012. 匿名 2020/08/27(木) 21:59:21 

    >>10
    山下おばさんホイホイじゃんと思ったらきっちり長文コメ&プラマイ操作しているねww

    +7

    -2

  • 4013. 匿名 2020/08/27(木) 21:59:22 

    >>1155
    私ほんと最近まであゆのファンだったんだけど
    松浦の愛人だと自ら話すほど頭悪い人だと思わなかった

    嘘が多いのは知ってたけどもっとお利口さんかと

    嘘つきかつ馬鹿だったからDVDとかメルカリに出さずに全部捨てたわ

    +11

    -1

  • 4014. 匿名 2020/08/27(木) 21:59:24 

    >>3912
    無難に好感持たれることが意外と難しいんじゃない?
    だから嵐を超えるグループが出てこない

    +3

    -5

  • 4015. 匿名 2020/08/27(木) 21:59:32 

    ガルおばさん大好き女優綾瀬はるか

    +8

    -0

  • 4016. 匿名 2020/08/27(木) 21:59:38 

    >>3723

    ここは過大評価されていると思うものをあげるトピですよ。

    +3

    -1

  • 4017. 匿名 2020/08/27(木) 21:59:52 

    >>3635
    他県というか大和市とか川崎市は給食あるよ!横浜市はあの市長じゃやらないだろうね。

    +4

    -0

  • 4018. 匿名 2020/08/27(木) 22:00:03 

    >>3944
    >>3986
    もうやめなよ。どちらにも角が立たないように言ったのわかるじゃん?
    気分害してごめんて言ってるじゃん
    もうそこまでいくと虐めだよ
    叩き潰さないと気が済まないの?

    +0

    -1

  • 4019. 匿名 2020/08/27(木) 22:00:09 

    黒人 
    グレタ

    +4

    -0

  • 4020. 匿名 2020/08/27(木) 22:00:24 

    >>3696
    町田と八王子ディスってるから言われてるんじゃないの。

    +2

    -1

  • 4021. 匿名 2020/08/27(木) 22:00:28 

    >>4012
    運営は山下おばさん訴えるんじゃなかったの?
    やっぱり運営が山下おばさんなのかな

    +1

    -0

  • 4022. 匿名 2020/08/27(木) 22:00:29 

    >>10
    さすがにこの数じゃプラマイ操作は厳しいか
    途中からの山P絶賛や擁護のコメは全て太字で、批判は米粒みたいになってるから、そのあたりが操作の分岐点だね
    個人の感じ方なんてさまざまなのに、ちょっとでも悪く書くとブチ切れていい迷惑

    +6

    -2

  • 4023. 匿名 2020/08/27(木) 22:00:38 

    >>909
    オバサン黙れよ

    +0

    -1

  • 4024. 匿名 2020/08/27(木) 22:00:42 

    吉見一起
    堂上直倫
    藤井淳志

    中日ファンだけど、中日ファンの中で持ち上げ過ぎだと思うし
    この辺が待望論出てくるうちはAクラスさえも厳しいと思う

    +3

    -0

  • 4025. 匿名 2020/08/27(木) 22:01:00 

    キンプリ

    +5

    -5

  • 4026. 匿名 2020/08/27(木) 22:01:31 

    >>3710
    知らない州たくさんありそう

    +0

    -0

  • 4027. 匿名 2020/08/27(木) 22:01:32 

    >>30
    芸能人にもなれない人にそんなこと言われたくないよ

    +0

    -4

  • 4028. 匿名 2020/08/27(木) 22:02:11 

    >>4019
    黒人に魅力感じない
    差別する気はないけど、最近の黒人を崇めなきゃいけない風潮なんなの?

    +3

    -1

  • 4029. 匿名 2020/08/27(木) 22:02:51 

    >>297
    尾崎豊やZARDもあれこれあって知った人も多いし
    伝説の人になるんだよ

    +0

    -0

  • 4030. 匿名 2020/08/27(木) 22:02:51 

    秋元系のアイドルが低レベルなだけで
    他に目を向ければ国内女性アイドルでも高難易度なダンスこなしたり欧米で通用してるようなグループはちゃんと存在してるよ

    +1

    -1

  • 4031. 匿名 2020/08/27(木) 22:02:52 

    >>1226
    早く逮捕されろ
    山下ババァ

    +4

    -0

  • 4032. 匿名 2020/08/27(木) 22:02:55 

    >>4018
    それ違うと思うわ

    +2

    -0

  • 4033. 匿名 2020/08/27(木) 22:03:19 

    >>695
    旧帝だから嬉しいー

    +2

    -1

  • 4034. 匿名 2020/08/27(木) 22:03:28 

    霜降り明星で笑ったことないわ。

    +3

    -0

  • 4035. 匿名 2020/08/27(木) 22:03:29 

    >>4027
    でも人気ないのに謎にテレビ出てる芸能人が多すぎる
    人気ある人だけ出してほしい

    +6

    -0

  • 4036. 匿名 2020/08/27(木) 22:03:50 

    >>15
    スパイスガールズのネタ大好き
    ゼブラヘッドのワナビー聴いてから観るとなお良し

    +0

    -0

  • 4037. 匿名 2020/08/27(木) 22:03:51 

    >>3718
    SMAPって書いてるコメントにレスしなよw

    +0

    -6

  • 4038. 匿名 2020/08/27(木) 22:03:57 

    >>3999
    何それ。SMAPなんて1番歌も踊りも酷かったくせによく棚に上げて叩けるな。あんなんで嵐出てくる前までは紅白の大トリをやってた方がおかしかった。

    +8

    -8

  • 4039. 匿名 2020/08/27(木) 22:04:00 

    >>640
    どっちもチョン顔で苦手

    +1

    -2

  • 4040. 匿名 2020/08/27(木) 22:04:31 

    ワンピース

    「クソお世話になりました!!!」で「あーもうダメだ」ってなった

    +0

    -0

  • 4041. 匿名 2020/08/27(木) 22:04:49 

    LOUDNESS

    +0

    -0

  • 4042. 匿名 2020/08/27(木) 22:04:53 

    村上春樹

    +2

    -1

  • 4043. 匿名 2020/08/27(木) 22:05:06 

    過大評価といえば 嵐でしょう

    +8

    -3

  • 4044. 匿名 2020/08/27(木) 22:05:58 

    >>3783
    だから?

    +0

    -0

  • 4045. 匿名 2020/08/27(木) 22:06:09 

    >>4018
    メンドクセーのが出てきたな

    +1

    -1

  • 4046. 匿名 2020/08/27(木) 22:06:21 

    バク転とかしてた頃のジャニーズは凄かったかもしれないけど
    今は完全にお遊戯会よね

    +3

    -3

  • 4047. 匿名 2020/08/27(木) 22:06:43 

    解散してだいぶ経つのにまだSMAPアンチがいる時点でやっぱりSMAPは凄かったんだなと思わざるを得ない

    +0

    -3

  • 4048. 匿名 2020/08/27(木) 22:06:54 

    ゲームなら「とびだせどうぶつの森」。
    どう森って元は動物たちとの暮らしに重きを置いてたはずなのに、とび森辺りから箱庭デコレーションゲームになってしまってる。あつ森は不満の声多いから持ち上げられすぎとは思わないけど、とび森が神ゲーのように扱われてるのはなんか嫌だな。とび森もいいとこ沢山あるけどね。

    女優・俳優なら「綾瀬はるか」「中村倫也」「上野樹里」「天海祐希」。
    綾瀬さんは昭和系の女性か干物女子しか演じきれないし、中村さんは単純に惹かれないし、上野さんは演技力の前に声が荒々しくて出来る役が限られてるし、天海さんはカッコイイ系の女しか絶対出来ないから演技派のように扱われてるのが滑稽に見える。

    音楽なら「夜に駆ける」「香水」
    夜にかけるはメロディーは好きだけど心中の歌だからああいうのはネットだけで持て囃され欲しい。テレビで持ち上げられるのはちょっと嫌かも。
    香水は良さが分からない。

    アーティストなら「あいみょん」「米津玄師」
    あいみょんさんはパクリの何が悪いとかTwitterで言ってて引いた。米津玄師さんは何を歌ってるのか歌詞を見ないと全然分からない。特に最近の歌は歌詞見るの必須になってしまってて歌として成り立ってない。

    ずっと思ってたからここに書けてスッキリしました~。
    中傷は絶対いけない事だけど、過剰な持ち上げにNoを言うのは悪い事だと思わないので、主さんトピ立てありがとうございます。

    +5

    -4

  • 4049. 匿名 2020/08/27(木) 22:06:55 

    >>1292
    私も思った

    自分で呟いて自分で貼ってご苦労なこったわ

    +0

    -0

  • 4050. 匿名 2020/08/27(木) 22:07:19 

    >>3959
    ヒー!忘れないよ……
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +1

    -0

  • 4051. 匿名 2020/08/27(木) 22:07:30 

    >>4045
    ご本人

    +0

    -2

  • 4052. 匿名 2020/08/27(木) 22:07:42 

    >>4009
    別ジャンルだと思ってる
    K-POPは嫌いじゃないけど、やたらと日本下げするK-POP信者が苦手

    +9

    -2

  • 4053. 匿名 2020/08/27(木) 22:08:07 

    >>1303
    山下おばさんの自己紹介笑

    明治時代の方かな?山下智久さんは平成生まれじゃないと相手しないよおばさん☆

    +3

    -0

  • 4054. 匿名 2020/08/27(木) 22:08:31 

    >>4024
    吉見は肘を悪くしてから本当に力が落ちた
    150km投げてた頃は持ち前のコントロールも相まって紛れもなくエースだったよ。もう10年位前になるか...
    藤井は落合さんのお気に入りで中日の聖域って言われてたね。

    +3

    -0

  • 4055. 匿名 2020/08/27(木) 22:08:47 

    >>1104
    おばさん、大人しくしないとあの画像貼るよ!

    +1

    -0

  • 4056. 匿名 2020/08/27(木) 22:08:51 

    >>4045
    メンドクセーけどおめーよりは性格くさってないと思うけどな

    +0

    -0

  • 4057. 匿名 2020/08/27(木) 22:09:37 

    >>21
    広末涼子が早稲田に入学できる時点で価値はないと思った。

    +15

    -1

  • 4058. 匿名 2020/08/27(木) 22:09:40 

    >>1303
    おばさん、お黙り!

    +1

    -0

  • 4059. 匿名 2020/08/27(木) 22:09:44 

    >>4050
    明日から牛乳飲む度に幸せになれる呪い!

    +3

    -0

  • 4060. 匿名 2020/08/27(木) 22:09:55 

    >>4001
    知らんわキンプリに興味ない

    +5

    -5

  • 4061. 匿名 2020/08/27(木) 22:10:09 

    >>3994
    個性的というより、個性的になりたい人ってかんじするよね
    他とは違う俺(ドヤ)

    +6

    -2

  • 4062. 匿名 2020/08/27(木) 22:10:13 

    >>14
    今刑事やってるドラマ見てるけど
    役のキャラはかっこいいって設定なのは理解してるけど
    顔がどうしてもかっこよく思えない
    肌があんまりキレイじゃないし目がシジミ目っぽくて
    声も正直苦手だから歌もちょっと理解できない
    好きって人がいるのは当然だろうけど
    なんであんなにイケメンイケメン大ブレイクしたのがよくわからない

    +15

    -0

  • 4063. 匿名 2020/08/27(木) 22:10:19 

    >>3850
    韓国好きだから言ってるわけじゃないんじゃないの。
    すぐ韓国出すのよろしくないよ。

    +1

    -0

  • 4064. 匿名 2020/08/27(木) 22:10:47 

    出産と母親

    +0

    -3

  • 4065. 匿名 2020/08/27(木) 22:11:25 

    >>5
    ジャニーズってよりもホスト臭がする

    +8

    -2

  • 4066. 匿名 2020/08/27(木) 22:11:32 

    >>4052
    逆もしかり

    +1

    -3

  • 4067. 匿名 2020/08/27(木) 22:11:55 

    美濃三人衆

    +1

    -0

  • 4068. 匿名 2020/08/27(木) 22:11:59 

    >>4056
    おめーと言ってる時点でお察し

    +1

    -0

  • 4069. 匿名 2020/08/27(木) 22:12:07 

    >>4008
    ゲストがいつも豪華だったからね
    だから事務所も木村と中居以外はいらなかったんでしょ

    +4

    -0

  • 4070. 匿名 2020/08/27(木) 22:12:11 

    やましたともひささん
    後輩のほうがずっと実力ある…

    +6

    -0

  • 4071. 匿名 2020/08/27(木) 22:12:15 

    >>1388
    ヤフコメはあきらめた山下おばさん笑


    山下おばさんの事、山下智久は世界で1番嫌いだよ
    だって醜いおばさんなんて山ピーの1番見たくないものだもん

    +5

    -0

  • 4072. 匿名 2020/08/27(木) 22:12:18 

    >>21
    広末涼子が入学できた時点で価値はないと思ってる

    +6

    -1

  • 4073. 匿名 2020/08/27(木) 22:12:18 

    >>2609
    同感

    +2

    -0

  • 4074. 匿名 2020/08/27(木) 22:12:20 

    山下智久
    赤西仁
    綾野剛
    小栗旬
    菅田将暉
    やたら大物扱い

    +18

    -2

  • 4075. 匿名 2020/08/27(木) 22:12:36 

    >>4060
    www

    +1

    -2

  • 4076. 匿名 2020/08/27(木) 22:13:03 

    >>3315
    地元の駅かな?
    夜になると牛臭いんだよねー🐄

    +3

    -0

  • 4077. 匿名 2020/08/27(木) 22:13:14 

    >>1622
    確かにお笑いの部分はあんまり好きなタイプの笑いではない
    でもあんな派手な格好して、自己肯定感の低い歌詞を書いてくるあたりは好き

    巷ではキラキラな歌詞が多いなかで、キリショーの歌詞は日常の中でスポットライトが当たらないような人間に寄り添ってくれてるように感じるんです

    +3

    -0

  • 4078. 匿名 2020/08/27(木) 22:13:49 

    >>2
    昔、週刊誌に撮られてた写真がきっつくて、気持ち悪いという印象がずっと拭えないの私だけかな。いまだにテレビに急に出て来たら思い出して無意識に目そらしてしまう。子供だったせいか私にはかなりショッキングだったんだよね。でも周りに知ってる人いなくて誰にも共感してもらえないのが地味にさみしい。

    +2

    -12

  • 4079. 匿名 2020/08/27(木) 22:13:54 

    日本人男性

    男性というだけで
    女性より圧倒的に過大評価されていると思う

    +5

    -4

  • 4080. 匿名 2020/08/27(木) 22:13:56 

    >>115
    人気だし暇だったからアマゾンプライムで見たよ。
    面白い部分もあるけど大体良くある話でリアリティーが正直ない…特にキョウカイが何百人とか相手するのなんてファンタジー。

    +1

    -1

  • 4081. 匿名 2020/08/27(木) 22:14:02 

    >>1407
    むしろ率先して日本の価値を貶めてるのがジャニーズじゃん
    韓国人もジャニーズも大嫌いだわ

    +1

    -3

  • 4082. 匿名 2020/08/27(木) 22:14:16 

    >>2
    大きい仕事任せられる安心感が良かったんじゃない?SMAPの次にグループ間の人気が平等な感じ。他のグループは一人だけ目立つとか、しゃべりが出来ない人が何人かいるとか、素行が良くないとか、不器用な人がちらほら混ざってる印象。
    若い子だとキンプリがバズりそう。歌ダンス上手いと思ったし人気平等っぽいし性格いいから。

    +5

    -7

  • 4083. 匿名 2020/08/27(木) 22:14:25 

    >>4052
    日本でK-POP推してる勢力が反日だもん
    曲はアメリカあたりのを研究してるから30年間王道コードでマンネリ化してる日本のアイドル曲より進んでるそうだけど反日されちゃ聞く気も起きないよね当たり前。3.11の地震のあった時刻にピッタリ合わせてMVアップしたりさ。

    +8

    -1

  • 4084. 匿名 2020/08/27(木) 22:14:47 

    >>4068
    するどいですね

    +0

    -0

  • 4085. 匿名 2020/08/27(木) 22:14:49 

    >>4064
    むしろ過小評価しすぎだわ

    +3

    -0

  • 4086. 匿名 2020/08/27(木) 22:15:17 

    コンサル

    +0

    -0

  • 4087. 匿名 2020/08/27(木) 22:15:46 

    >>3952
    とりあえず主演ドラマで結果出してから偉そうにしてくれと思う。キンプリのファンって傲慢すぎない?

    +11

    -4

  • 4088. 匿名 2020/08/27(木) 22:15:48 

    >>2227
    今時の幼稚園児は怖いと思わないのかな~?
    皆、平気で見てるよね

    +1

    -0

  • 4089. 匿名 2020/08/27(木) 22:15:57 

    >>2031でも今の中学生、高校生、大学生は嵐の歌の方が知ってると思うよ。世界に一つだけの花くらいは知ってるけど他はぱっと出ない人多いと思う。友達もキムタク 、中居くん以外はSMAPフルネーム言えないし、kinkiもどっちが剛くんかもわかってないし、ジャニオタ じゃない限りその辺はもう世代が関係してるんじゃないかなあ

    +6

    -1

  • 4090. 匿名 2020/08/27(木) 22:16:05 

    >>1
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!? (2016年3月8日) - エキサイトニュース
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!? (2016年3月8日) - エキサイトニュースwww.google.co.jp

    3月5日と6日、その公開初週の土日、シネコンでも「観客にオッサンが4、5人しかいなかった」という悲しいツイッター報告までされているのが、“1000年に一人の美少女”と呼ばれる橋本環奈主演の映画「セーラ...

    +2

    -0

  • 4091. 匿名 2020/08/27(木) 22:16:14 

    >>4084
    じゃろ?

    +0

    -0

  • 4092. 匿名 2020/08/27(木) 22:16:19 

    >>4027
    なりたくもない

    +7

    -0

  • 4093. 匿名 2020/08/27(木) 22:16:22 

    >>4078
    例のやつ?

    +1

    -4

  • 4094. 匿名 2020/08/27(木) 22:16:44 

    >>3385
    こいつまあまあというか大分詳しく述べてるからけど、気になってSixTONESの事見てんだなw

    +4

    -4

  • 4095. 匿名 2020/08/27(木) 22:17:32 

    >>52
    私、民王は菅田将暉が生理的に受付なさすぎて見るの挫折したよ
    帝一の國で見直したしAUの鬼ちゃんはかっこいいなって思うんだけど

    +7

    -2

  • 4096. 匿名 2020/08/27(木) 22:17:56 

    >>4091
    はい!感動しました!

    +0

    -0

  • 4097. 匿名 2020/08/27(木) 22:17:58 

    >>4088
    うちの娘なんてアンパンマンですら怖いから見れない言うときあるのに

    +3

    -0

  • 4098. 匿名 2020/08/27(木) 22:18:05 

    >>3944
    ごめんねって最初に言うことよりもその後のマウント臭が気になった。
    最後の方は同感だったけど

    +1

    -0

  • 4099. 匿名 2020/08/27(木) 22:18:08 

    >>2942
    口が悪かった。きしょくわるいは謝るわ

    +3

    -0

  • 4100. 匿名 2020/08/27(木) 22:18:13 

    >>2
    ほんと、運良くアイドルになれてチヤホヤされて良かったねって漢字
    もうおっさんなのに・・・

    +3

    -11

  • 4101. 匿名 2020/08/27(木) 22:18:42 

    >>164
    ジャニーズだと珍しくプレステやアプリでゲーム出したりしてるよね。

    +5

    -0

  • 4102. 匿名 2020/08/27(木) 22:18:47 

    >>1466
    ジュリーのゴリ押しも滝沢のゴリ押しもうんざり

    +2

    -0

  • 4103. 匿名 2020/08/27(木) 22:19:26 

    菅田将暉って意見が出てるけど、トップコートの人たちみんな過大評価されてるように見える
    それだけ事務所の売り出し方が上手いんだと思う

    +12

    -4

  • 4104. 匿名 2020/08/27(木) 22:19:52 

    >>4083
    日本の方がいろんなアーティストいるのにね
    YOASOBIとかKing Gnuとか米津とか…
    韓国ってアイドル以外のアーティストいるの?進んでると言うけど、同じジャンルの曲しかない印象

    +11

    -2

  • 4105. 匿名 2020/08/27(木) 22:19:53 

    >>423
    同意
    やすらぎの郷のアザミ役で嫌われる→トットちゃん主演→やすらぎの刻でも主演
    当時おやじキラーのアザミで視聴者にあれほど嫌われたのに次も次も主演で
    演技がすごく下手なのに同じ時間帯で又この人かと当時腑に落ちない視聴者続出
    ず~ッともやもやしてたけどかなりの裏の力というかゴリ押しだったんだ

    +6

    -0

  • 4106. 匿名 2020/08/27(木) 22:19:57 

    >>2471
    別に最初から最後まで好きになった事ない
    みんなに話し合わせるには良いから利用させてもらってたけど
    内心曲もダサいし声質も良くない。
    ほんと、運良いね・・・・
    人生イージーモードうらやまし

    +6

    -10

  • 4107. 匿名 2020/08/27(木) 22:20:15 

    >>510
    バトルの面白さやストーリーは弱いと思う
    この系統の漫画を読んでる人からすれば物足りない

    ただキャラクターに魅力があるのと
    悲しいエピソードが上手い

    バトルものをあまり読まない人からすれば
    泣きと笑いと燃えが程よくあって面白いのかも

    +3

    -0

  • 4108. 匿名 2020/08/27(木) 22:20:15 

    >>3964
    わかるよ。最初からグローバルで売っていこうと思ってるからできる部分もあると思う。日本で活躍してからグローバルって考えたら曲の路線変更しづらいからね。

    +1

    -2

  • 4109. 匿名 2020/08/27(木) 22:21:33 

    >>4103
    日アカに誰かしらいるよね

    +2

    -0

  • 4110. 匿名 2020/08/27(木) 22:21:57 

    >>4079
    逆では

    +0

    -3

  • 4111. 匿名 2020/08/27(木) 22:22:52 

    >>1866
    だって生田自ら業界人に接待して売り込んだんでしょ
    自らのネームバリュー使って
    きもいよね

    +17

    -0

  • 4112. 匿名 2020/08/27(木) 22:22:55 

    ドラマ
    大げさな演技しかできないの何とかならないかな

    +2

    -0

  • 4113. 匿名 2020/08/27(木) 22:22:55 

    >>2
    なんで売れたのかほんとーに謎すぎる
    スタイルも良くないよね・・・・?
    今だったらオーディションで落とされるだろうなぁ。
    ほんと、運イイネ☆

    +9

    -15

  • 4114. 匿名 2020/08/27(木) 22:24:16 

    安室奈美恵
    ライブ行った人なら歌声が安定しないのわかるはず

    +8

    -0

  • 4115. 匿名 2020/08/27(木) 22:24:37 

    >>4017
    川崎もここ3年くらいで中学が給食になったから、あきらめないで

    +2

    -0

  • 4116. 匿名 2020/08/27(木) 22:24:50 

    >>125
    体が眼福

    +1

    -6

  • 4117. 匿名 2020/08/27(木) 22:25:49 

    >>4103
    合った役をやるのは過大評価って言わないよ
    トップコートでも下手って言われてる人はいるし人による

    +1

    -3

  • 4118. 匿名 2020/08/27(木) 22:25:51 

    都会
    賃金と同じくらい物価も高いので実は生活苦しいし
    ネットの普及で情報も娯楽も地方との差が埋まってただただ生き辛いだけの場所になった

    +1

    -1

  • 4119. 匿名 2020/08/27(木) 22:26:11 

    >>4048
    上野樹里は色々やってない?
    のだめとかラストフレンズの性同一障害の役とか大河ドラマの江とかスウィングガールズの田舎の女子高生とか。
    まあ人を惹きつけるような華のある女優とは思わんけど

    +8

    -0

  • 4120. 匿名 2020/08/27(木) 22:26:34 

    女の子の育児

    みんなが思ってるような楽じゃない。

    +1

    -1

  • 4121. 匿名 2020/08/27(木) 22:26:43 

    >>3957
    V6は誰一人欠けることなく25周年を迎えたことに大きな価値があるからもう無理でしょ
    同じ理由で20周年を迎えた嵐にもなれない
    だから別のコメントでもNEWSやKAT-TUNコースって言われてるんだと思う

    +1

    -2

  • 4122. 匿名 2020/08/27(木) 22:26:44 

    >>4052
    私、分かってます。音楽もドラマも映画も韓国に負けてる。みたいなコメントよくみるわ

    +4

    -2

  • 4123. 匿名 2020/08/27(木) 22:26:51 

    >>1599
    山下おばさんは

    障害者
    ブス中卒
    死んでしまえ
    気違い
    を繰り返し

    3000枚もの死体画像を連投するおばさんです

    品位とか無いわ

    +6

    -0

  • 4124. 匿名 2020/08/27(木) 22:26:59 

    茶髪
    日本人で似合う人って少数派だよ

    +3

    -3

  • 4125. 匿名 2020/08/27(木) 22:29:17 

    >>4079
    医大の入試で女子の点数一律で下げて男子を多く入学させたっていう詐称行為が結構最近の話とかビックリするよね。

    +5

    -0

  • 4126. 匿名 2020/08/27(木) 22:29:40 

    >>4120
    ちっちゃい時は娘の方が楽だったけど思春期以降は逆転したわ……
    息子がどんどん聞き分け良くなるのと反比例に女の子はおかしくなってく

    +1

    -4

  • 4127. 匿名 2020/08/27(木) 22:30:01 

    >>1466
    ま、キンプリもごり押しだからね

    +12

    -2

  • 4128. 匿名 2020/08/27(木) 22:30:50 

    >>4123
    そうらしいですね。死体とかグロは本当に苦手なのでま好きな人も少ないか。管理人がそのインフォトップにあげてた時怖くてどのトピも開けなかったわー

    +1

    -0

  • 4129. 匿名 2020/08/27(木) 22:32:10 

    ジャニーズ
    AKB
    吉本芸人

    +1

    -0

  • 4130. 匿名 2020/08/27(木) 22:32:34 

    >>1699
    誰も思ってないから安心して笑

    +3

    -0

  • 4131. 匿名 2020/08/27(木) 22:32:36 

    >>22人の大事にしてる物を破壊して楽しんでるのが凄く不快。全く面白くも無いのにやめて欲しい。

    +4

    -0

  • 4132. 匿名 2020/08/27(木) 22:32:52 

    >>3834
    パッチリ二重で自まつ毛1.5cmある。
    目線も伝わるし、少なくともロリPより目は綺麗だよ。
    ほかはまぁ、一般人だけどw

    +3

    -0

  • 4133. 匿名 2020/08/27(木) 22:32:54 

    >>4121
    キンプリはV6に比べて不安そうな顔してる人が多すぎるからなあ。

    +2

    -4

  • 4134. 匿名 2020/08/27(木) 22:33:11 

    >>200
    がるでコメント伸びるのは良くない証。アンチがいなかったんじゃないかな。人気、実力はあったよね。

    伸びるのはジャニーズさん、不倫、くらいじゃ!?

    +3

    -3

  • 4135. 匿名 2020/08/27(木) 22:33:28 

    >>4117
    例えば佐々木希なんかは演技は下手だけど可愛いしいるだけで許されるみたいな所あるじゃない?
    演技が下手な人はそういう方向で価値を高める事務所の手法がすごいなと思って

    杏だって大して演技は上手くないけど世間では大物って認識になってるし

    +8

    -2

  • 4136. 匿名 2020/08/27(木) 22:33:51 

    >>3117
    たまたまじゃないの?
    これから大変な運命を背負う少年に酷過ぎませんか?

    +1

    -0

  • 4137. 匿名 2020/08/27(木) 22:34:00 

    >>163
    髪型が似ているだけじゃないかな。見る目ないね

    +1

    -1

  • 4138. 匿名 2020/08/27(木) 22:34:23 

    >>2471
    何年か前までCD売ってる複合店で働いてたけど
    嵐のCDとはDVDは本当に他のアーティストとは桁違いに売れるって印象だった
    でも買う人ってみんないかにもジャニーズファンって感じで
    若い女の子からせいぜい主婦くらいの層なんだよね
    すごい大人気なアイドルっていうなら納得なんだけど
    国民的ってなるとちょっと言い過ぎだと思う

    +5

    -9

  • 4139. 匿名 2020/08/27(木) 22:34:28 

    >>4103
    過大評価っていうけど具体的に何が過大評価なの?
    皆世間で言われてる印象と変わらないんだけど

    +2

    -3

  • 4140. 匿名 2020/08/27(木) 22:34:51 

    >>3618
    わかる
    確かに面白いんだけど
    キャラ萌えの要素が強いと思う

    +0

    -1

  • 4141. 匿名 2020/08/27(木) 22:37:55 

    >>4124
    そう?たいていの人が茶髪にすると盛れるけど
    黒髪似合う人が本当の美形ってイメージ

    +1

    -2

  • 4142. 匿名 2020/08/27(木) 22:38:02 

    >>200
    私もそう思う。
    ファンだからショックだったし、素晴らしい才能だったと思ってるけど、亡くなってからの多くの反応にはちょっとついていけない。
    トピは伸びなかったし、遊んでるとか色々書いてた人もいたよね。
    手のひら返しすぎ。

    +9

    -0

  • 4143. 匿名 2020/08/27(木) 22:38:05 

    >>1189
    ほらね
    ジャニオタは既知外ばっか笑

    在日朝鮮人とともに日本から出ていけば?世界がジャニオタと朝鮮人を待ってるよ☺️

    +5

    -2

  • 4144. 匿名 2020/08/27(木) 22:38:19 

    >>4135
    佐々木希は演技は下手って言われてるじゃん笑
    ていうか演技下手すぎて女優の仕事回ってこないし

    杏も大物扱いって...朝ドラと花咲舞くらいでしょ
    自分で勝手に評価あげてるだけじゃん

    +8

    -2

  • 4145. 匿名 2020/08/27(木) 22:39:36 

    >>312
    ジャニオタのイキリ芸うけるwww

    陰キャのデブスなんだろうなぁ
    ジャニーズはあなたみたいなファンが大嫌いだよ!あなたのお金で若い女の子とコロナ中に遊ぶよ♪

    +4

    -4

  • 4146. 匿名 2020/08/27(木) 22:41:12 

    >>2096
    滝川クリステルとかトラウデン直美とかかな

    +5

    -0

  • 4147. 匿名 2020/08/27(木) 22:41:36 

    >>4083
    そういった面では、本人達は責めないでほしい。
    全てはプロデュースされてるもの。
    ジャニーズはもちろん日本によく作られてる。韓国は反日がプロデュースすればそうなってしまう。
    責めたいならそっち側を責めてほしい。
    K-POPファンだってそんなの望んでないし。

    +2

    -4

  • 4148. 匿名 2020/08/27(木) 22:41:56 

    >>1923
    可愛いけれどアイドルグループの一人って印象しかない。心打たれるアーティストは失神芸に頼らない人だと思う。

    +4

    -0

  • 4149. 匿名 2020/08/27(木) 22:42:00 

    >>619
    一番驚いたのが川島なお美

    整形、作家との不倫、「私の血はワイン」発言
    高飛車な痛い女として冷めた目で見られてた

    旦那のイメージが良かったのもあるが
    亡くなった途端に美化されすぎだった

    +6

    -0

  • 4150. 匿名 2020/08/27(木) 22:42:28 

    ガルちゃん
    たまにガルちゃんのコメ見て勉強になった!とか言ってる人いて驚く。性格悪い人ばっかだし暇つぶしの場所でしかないのに

    +6

    -1

  • 4151. 匿名 2020/08/27(木) 22:43:00 

    >>1794
    アンカー間違えてホラン千秋のやつに返信してるよー

    +1

    -0

  • 4152. 匿名 2020/08/27(木) 22:44:31 

    >>4145
    こういうアンチが1番痛々しい

    +3

    -1

  • 4153. 匿名 2020/08/27(木) 22:44:36 

    >>272
    韓国がいいもんね。

    +1

    -2

  • 4154. 匿名 2020/08/27(木) 22:45:09 

    世間で人気があったり演技が上手いって言われてる人を嫌いな人達が貶してるだけのトピ
    自分の嫌いなものが世間で評価されてるって辛いんだろうな〜

    +7

    -1

  • 4155. 匿名 2020/08/27(木) 22:45:13 

    >>1912
    山下おばさん程の馬鹿はがるちゃんにおりません

    残念でした☠️☠️

    +5

    -0

  • 4156. 匿名 2020/08/27(木) 22:46:03 

    >>773
    タピオカで自滅した人もいるよね

    +2

    -0

  • 4157. 匿名 2020/08/27(木) 22:46:08 

    >>2560
    田舎もんからの質問
    横浜の位置はわかるけど神戸ってどこ?

    +0

    -3

  • 4158. 匿名 2020/08/27(木) 22:46:39 

    >>4111
    それ知って生田苦手になったわ…
    ガルでは美男美女カップル扱いされてて好感度高いけど

    +9

    -0

  • 4159. 匿名 2020/08/27(木) 22:47:03 

    新喜劇の小籔さん

    性格悪かったかもしれないけど、辻本さんが座長の新喜劇の方がテレビで見る分には好き

    +5

    -0

  • 4160. 匿名 2020/08/27(木) 22:47:35 

    嵐は最後まで男性ファン増えなかった印象ある
    同時期にTOKIOがやたら男受けしてたのがよくなかったのかな、事務所内で住み分けした結果なのかしら

    +7

    -2

  • 4161. 匿名 2020/08/27(木) 22:48:02 

    >>1956
    事務所が買ってんだよバカ

    山下おばさんはプラマイ操作してないで豊胸手術でもしたら?山下智久君はおばさんと貧乳が嫌いなんだよ😢

    +7

    -0

  • 4162. 匿名 2020/08/27(木) 22:49:03 

    >>657
    ジャニさん助けて〜

    +0

    -0

  • 4163. 匿名 2020/08/27(木) 22:49:34 

    >>1967
    ナニコイツ笑

    腐ってやらかしまくりじゃんwww目でも腐ってんの?

    +0

    -0

  • 4164. 匿名 2020/08/27(木) 22:49:35 

    2444
    倖田さんは性格がウザすぎてお腹いっぱいだったな。羊水なんとかの話はきっかけ作っちゃった感じでそのうち消えてたと思うよ。

    +7

    -0

  • 4165. 匿名 2020/08/27(木) 22:50:22 

    >>4088
    うちもライオンキングさえダメだったから、鬼滅見たら泣き出すだろうなあ。
    同じ戦いでも仮面ライダーとかシンカリオンとか、なんて平和なんだろうと思ったよw
    対象年齢は普通にあるよね。

    +4

    -0

  • 4166. 匿名 2020/08/27(木) 22:50:31 

    >>1404
    ブサイクで歌も踊りもお遊戯会
    頑張って!

    +5

    -2

  • 4167. 匿名 2020/08/27(木) 22:51:01 

    >>1866
    かわいいのにいまいちな人

    +2

    -0

  • 4168. 匿名 2020/08/27(木) 22:51:29 

    >>2036
    犬夜叉とは思わなかったなぁ。

    鬼の設定とかがちょっとジョジョっぽいとは思った
    別にパクリとかではなく。

    +1

    -0

  • 4169. 匿名 2020/08/27(木) 22:51:53 

    >>2011
    韓国もジャニーズもお断りします

    どっちもどっちゴリ押し不細工

    +8

    -0

  • 4170. 匿名 2020/08/27(木) 22:52:11 

    >>4
    ジャニさんいてのジャニーズってのがよくわかった
    もうボロボロやん

    +7

    -0

  • 4171. 匿名 2020/08/27(木) 22:52:20 

    仮に倖田の性格がまともで失言がなかったとしても
    どうせあの人のブレイクの数年後にはAKBが台頭して歌姫ブームが終わってたからね
    稼げる期間はどのみち短かったよ

    +2

    -0

  • 4172. 匿名 2020/08/27(木) 22:53:09 

    >>2028
    脱いだりしてんのは同じ
    男娼 おばさん向けポルノ?

    握手会もやってんじゃん

    +7

    -1

  • 4173. 匿名 2020/08/27(木) 22:54:10 

    >>4048
    あなたが上げた人達、特に過剰な持ち上げとか思わないけど。
    たんにあなたと好みが合わないだけでは?
    理由を読んでも何が持ち上げなのかわからなかった。
    でも、スッキリしてよかったね。

    +1

    -4

  • 4174. 匿名 2020/08/27(木) 22:55:02 

    アニメ内でのピカチュウ

    ゲームだと戦力にならない
    10万ボルトでどんな敵も倒せるわけがない

    +4

    -0

  • 4175. 匿名 2020/08/27(木) 22:55:19 

    嵐もSMAPも握手会やったからね

    +1

    -0

  • 4176. 匿名 2020/08/27(木) 22:55:27 

    >>4059
    ♪(*´∀`*)♪
    たくさん飲むね

    ★本当にありがとう★

    +2

    -0

  • 4177. 匿名 2020/08/27(木) 22:55:37 

    嵐 一択 あれほどのゴリ押しは歴史に残る

    +6

    -6

  • 4178. 匿名 2020/08/27(木) 22:57:47 

    >>4093
    例のやつって?

    +2

    -0

  • 4179. 匿名 2020/08/27(木) 22:57:51 

    >>2112
    武蔵野ウンコ杉と同じで有名だよね♪

    +0

    -0

  • 4180. 匿名 2020/08/27(木) 22:59:16 

    ジャニーズは男版AKBだよ
    というよりAKBが女版ジャニーズなんだろうけど
    ジャニーズから昔からやってたことを秋元が次々に模倣していった

    +5

    -1

  • 4181. 匿名 2020/08/27(木) 23:00:47 

    黒人

    +2

    -0

  • 4182. 匿名 2020/08/27(木) 23:01:47 

    >>4077
    ファンじゃないから歌詞は女々しくてのサビ以外はわからんけど、ミュージシャンとして見たらファンがどう擁護しようがただの悪ふざけにしか見えないんだよね
    芸人としてやってるならいいけどそうじゃなさそうだし

    パフォーマーとして見ても聖飢魔IIみたいにクオリティの高い生演奏をしながらパフォーマンスをこなしてる人はたくさんいるのを知ってるからそんな褒めちぎる程いいか?とは思ってる

    +0

    -2

  • 4183. 匿名 2020/08/27(木) 23:02:46 

    >>4074
    ゲー
    綾野剛小栗旬菅田将暉をロリPと並べないで
    ていうか赤西仁がいつ大物扱いされた?w

    +5

    -1

  • 4184. 匿名 2020/08/27(木) 23:03:15 

    >>4105
    吉高由里子、門脇麦、清野菜名の3人は映画でヌードになってから人気出て地上波に出て来たイメージ。吉高由里子は時代が前だけど後の2人が脱いだ2014年時点では全然知らなかったし
    言葉悪いけど枕も厭わずやって来てそう

    +7

    -0

  • 4185. 匿名 2020/08/27(木) 23:05:11 

    白人も過大評価じゃないかな
    いつの間にかデブだらけ格差だらけ

    +5

    -1

  • 4186. 匿名 2020/08/27(木) 23:06:41 

    >>2307
    山下おばさんは最近

    ジャニーズの気違いアンチが1人っていう設定にしたがってるね

    しかも朝鮮人設定にしたいらしい


    朝鮮人も山下智久も大嫌いです

    そして山下智久は山下おばさんが1番嫌いです(^^)

    +8

    -0

  • 4187. 匿名 2020/08/27(木) 23:08:07 

    >>3468
    鴨居だよ。

    昔はだよ、今は戸建てが沢山たったよね。
    さては、横浜にきた地方民かな?

    +3

    -0

  • 4188. 匿名 2020/08/27(木) 23:12:23 

    >>3837
    それまだ言ってるんだ…
    なんの根拠もないし松潤にアリバイあったし、女優側が嘘ついてる可能性大だよ
    あんまり嘘情報書き込んでたら誹謗中傷で訴えられるよ?

    +2

    -3

  • 4189. 匿名 2020/08/27(木) 23:15:32 

    fateシリーズ
    映画は観たことないけど主人公どうなんやろ

    +0

    -0

  • 4190. 匿名 2020/08/27(木) 23:18:11 

    >>4182
    世間で褒めちぎられているようには感じられないです、むしろ過小評価かなと
    (全員演奏できないんだろう的な誤解)

    演奏技術やパフォーマンスとかではなくて、ジメジメした歌詞や不甲斐なさをダメでもいいじゃん!って肯定してくれている稀有なバンドの1つだと思うので、そんなに言うほど悪くないバンドでは?と言いたい

    でも、世間様に出てくる時にやる下ネタは正直嫌いです

    +2

    -2

  • 4191. 匿名 2020/08/27(木) 23:20:39 

    >>115
    テレビで偶々見かけたアニメの絵が苦手で、中華思想なのかな?と避けて読まなかった。
    中身知らないけど雑誌などの評判がすごく高くて、読んでガッカリするほどつまらないのに宣伝とか空気で言えないって、電通的なものが関わってるのもあるだろうけど、やっぱり中国だからかなあ?
    執拗な韓国推しみたいな、中国も今そんな感じなのかもね。世界情勢とか中国に関する報道見てると情報戦や侵略を本気でやってるから。
    アイヌも洗脳に利用された漫画あったし。

    +2

    -0

  • 4192. 匿名 2020/08/27(木) 23:22:04 

    >>3870
    横浜にしかプライドないかわいそうな人なんだよ、ほっとけばいいよ。自分の住んでるところで人にマウントとるとかどれだけ寂しい人なんだろ。そこの地域すべてが自分の土地じゃあるまいし。田舎もあって都会もあるから横浜市好きだけどたまにこういう変なやついるよね。

    +4

    -0

  • 4193. 匿名 2020/08/27(木) 23:24:28 

    >>4174
    カミナリの方が強いけど10万ボルトは必中だから1撃でライバルのカメックスを倒せるまで育ててたわ。初代の話で古いけど

    +5

    -0

  • 4194. 匿名 2020/08/27(木) 23:25:13 

    >>1394
    しいていうならエキストラ

    +0

    -0

  • 4195. 匿名 2020/08/27(木) 23:27:12 

    >>1358
    若手が出てるから子供達が見てSNSで3A絶賛してるんだと思う。絶賛してる人中高生が多い。

    +3

    -0

  • 4196. 匿名 2020/08/27(木) 23:27:23 

    >>4191
    中国としてはアメリカや日本の次の大統領や総理大臣にはバイデンや石破さんあたりになって欲しいと願ってるに違いないw
    石破さんになったら韓国も悠々と日本企業の資産を現金化すると思う。報復措置しないだろうしね

    +7

    -0

  • 4197. 匿名 2020/08/27(木) 23:27:43 

    織田信長
    秀吉の方が日本人のためになることたくさんしてる

    +9

    -2

  • 4198. 匿名 2020/08/27(木) 23:29:54 

    テレビ
    もう役割終わってる

    +7

    -0

  • 4199. 匿名 2020/08/27(木) 23:33:22 

    >>131
    クールで無口は素人でも演じるけど、発達障害者役って難役だと思ってた
    目から鱗
    でも棒演技で有名な人がこの難役に抜擢され、視聴者は賛否両論だったのにファンが批判を叩き潰して回ってる、警察みたい

    +1

    -0

  • 4200. 匿名 2020/08/27(木) 23:34:02 

    上白石たち。
    キスシーンとかギャグwwwwww
    ヒロインは可愛い子じゃなきゃね。

    +3

    -2

  • 4201. 匿名 2020/08/27(木) 23:35:00 

    >>4198
    最近流行ったものはみんなSNSからだもんね
    テレビから流行ったもの無い

    +4

    -5

  • 4202. 匿名 2020/08/27(木) 23:36:31 

    >>4165
    鬼滅の映画PG12ぐらいは付きそうだよね
    ジャンプは高学年以上に合わせられてると思う。コロコロとはやっぱり対象年齢が違う

    +6

    -0

  • 4203. 匿名 2020/08/27(木) 23:39:00 

    fateは長年のファンがいるから人気じゃなかった
    アポとステイナイトとか

    +2

    -0

  • 4204. 匿名 2020/08/27(木) 23:39:51 

    司波達也
    私にはキリトの二番煎じにしか見えない

    +0

    -0

  • 4205. 匿名 2020/08/27(木) 23:41:00 

    椎名林檎

    +10

    -5

  • 4206. 匿名 2020/08/27(木) 23:41:23 

    衛宮士郎みたいな主人公
    自己犠牲ばっかでおわる主人公

    +0

    -0

  • 4207. 匿名 2020/08/27(木) 23:42:18 

    松本人志

    +10

    -0

  • 4208. 匿名 2020/08/27(木) 23:43:42 

    ポケモン
    デジモン好きな私には理解できないかも

    +0

    -1

  • 4209. 匿名 2020/08/27(木) 23:43:46 

    >>4197
    それを言ったら、家康のほうが!

    +3

    -0

  • 4210. 匿名 2020/08/27(木) 23:45:04 

    fgo
    グラブル

    +0

    -0

  • 4211. 匿名 2020/08/27(木) 23:45:41 

    >>3536
    それがズレてるから指摘されてるんだよ

    +2

    -4

  • 4212. 匿名 2020/08/27(木) 23:45:55 

    乃木坂

    +9

    -0

  • 4213. 匿名 2020/08/27(木) 23:46:52 

    野比のび太
    佐藤カズマ
    司波達也

    +2

    -0

  • 4214. 匿名 2020/08/27(木) 23:47:44 

    >>4166
    ジャニーズアンチこわぁ

    +3

    -5

  • 4215. 匿名 2020/08/27(木) 23:49:47 

    >>4157
    馬鹿もんか調べろ。

    +3

    -0

  • 4216. 匿名 2020/08/27(木) 23:50:50 

    私もfateは観たことあるけど過大評価されすぎじゃないかな?
    Fate/Zeroはまあ良かった。
    Fate/stay nightやFate/Apocryphaもあったけどつまんなかった。

    +2

    -0

  • 4217. 匿名 2020/08/27(木) 23:51:24 

    鬼滅の刃

    +7

    -0

  • 4218. 匿名 2020/08/27(木) 23:53:53 

    自分は嵐も菅田将暉も好きだけど嫌いな人は本当に大変だね。
    ここで挙げられてる悪い点を好きって人もいそうだし。
    でもいくら嫌いだからって画面の向こうの人にブチ切れて罵詈雑言浴びせてる人の気持ちはわかんないな。

    +6

    -5

  • 4219. 匿名 2020/08/27(木) 23:55:08 

    >>131
    フレディハイモア(アメリカ版グッドドクター)は上手かったよ。

    +0

    -0

  • 4220. 匿名 2020/08/27(木) 23:55:56 

    >>3812
    確かに千葉ってネズミーランドとか新幹線ないって馬鹿にされるけど、ベッドタウン(浦安・市川・船橋・津田沼)辺りはどこにでも家から1時間で行けるんだよね

    羽田や成田の空港もそうだけど、東京駅・新宿駅・秋葉原駅とか
    電車もあるし意外と高速バスも使える
    なんなら総武快速使えば横浜駅も1時間で行ける

    +5

    -0

  • 4221. 匿名 2020/08/27(木) 23:59:11 

    >>3933
    改名!解散じゃないのか。
    何も知らなくてすみません。ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 4222. 匿名 2020/08/28(金) 00:00:24 

    >>4057
    私はすぐに退学したときにちょっと見直したよ。

    やっぱりあんな入学の仕方したって意味ないんだなと。
    日本の大学ってとりあえず入学したもん勝ちとかいわれてるけど広末の場合は授業もまともに受けずに退学したイメージ。
    やはりだけどまったく講義とか理解できなかったんだろうなと思う。

    +7

    -0

  • 4223. 匿名 2020/08/28(金) 00:02:15 

    >>4172
    ananの色気もクソもないヒョロヒョロセックス特集とかえげつねーと思う
    いいトシこいてるんだろうけどガキのポルノにしかみえない

    +11

    -2

  • 4224. 匿名 2020/08/28(金) 00:03:23 

    >>3996
    それは新宿、銀座などのデパートのスイーツ価格だよね。

    都心部でも地元の住宅地のケーキはフランスで修行した本場レベルのスイーツでも小ぶりだけど1個500円ぐらいで売ってる。ガトーショコラとか安いのだと400円でもあるし。

    +3

    -0

  • 4225. 匿名 2020/08/28(金) 00:06:24 

    >>1428
    さらに娘が天才子役!みたいにゴリ押しされてるのが興ざめ

    +5

    -0

  • 4226. 匿名 2020/08/28(金) 00:08:54 

    >>3078
    他レスでも魅力ないって意見いくつもでてるよ。

    私もそう思う。
    長澤まさみはむしろルックスのみであとは全部ダメ。ルックスは非の打ちどころ内レベルだからすごい惜しいけど演技も声も全部イマイチ。
    そして致命的なのはそこを理解してないのかごり押しなのかなぜか器用さが求められる役どころばかりをしてしまって最悪の結果になってる。
    あんだけの素材だけどもう私はCMもドラマも完全にすべってるコメディ演技で痛すぎて見れない。
    今やってる映画もいい作品だし別の女優がもっと器用にすればすごくよかったのにと思う。

    この人みるたびに「惜しい…」という言葉が頭をよぎる。


    +3

    -3

  • 4227. 匿名 2020/08/28(金) 00:09:45 

    >>3565
    こじはる

    +2

    -1

  • 4228. 匿名 2020/08/28(金) 00:15:48 

    >>3523
    パリジェンヌも大してオシャレじゃない人もたくさんいるのに
    雑誌や本で過剰に持ち上げられてるね

    +9

    -1

  • 4229. 匿名 2020/08/28(金) 00:17:22 

    >>798
    こういうやつね。
    私もドラマ主題歌のコメント欄で見て気持ち悪かった
    過大評価されていると思うもの

    +13

    -2

  • 4230. 匿名 2020/08/28(金) 00:26:17 

    港区

    +0

    -0

  • 4231. 匿名 2020/08/28(金) 00:29:47 

    >>4035
    何だかんだで、七光りとか14光だったりする人じゃない?

    +1

    -0

  • 4232. 匿名 2020/08/28(金) 00:37:29 

    >>4188
    出た、ナントカのひとつ覚えw

    +4

    -3

  • 4233. 匿名 2020/08/28(金) 00:37:54 

    正直安室奈美恵は引き際が最高だっただけだと思う。
    小室ファミリー以降はそんなに売れてた訳じゃなかった

    +9

    -0

  • 4234. 匿名 2020/08/28(金) 00:52:00 

    >>3311
    めちゃめちゃスタイルいいよね
    実際いたらビビるレベルw
    過大評価されていると思うもの

    +1

    -8

  • 4235. 匿名 2020/08/28(金) 01:02:48 

    >>4173
    そんなの私以外にも沢山いるので他の方にも言ってあげてください。どうぞ。

    +0

    -0

  • 4236. 匿名 2020/08/28(金) 01:04:21 

    >>2681
    元々の歌(日本語)が一番いいってハッキリ分かる笑

    +2

    -1

  • 4237. 匿名 2020/08/28(金) 01:10:48 

    >>2
    めっちゃわかる。
    国民的グループ言うけど国民全員が好きだと思ったら大間違い。

    なんかリモートで合唱してるCM観るとチャンネル変える。

    +13

    -10

  • 4238. 匿名 2020/08/28(金) 01:11:40 

    >>3647
    横ごめんだけど、声量さえあれば上手い認定なら私だって歌手になれそう。
    音域の広さや表現力や歌詞の聞き取りやすさもアーティストには重要でしょ。
    米津は音域があんまり広くない。高い声はいつも裏声だしその裏声も美声とは程遠い。歌詞も聞き取りにくい。ら行の発音が特に変。
    何でか米津はガルちゃんで神格化されてるよね。曲は良くても歌が上手くないと言ったり歌手としての欠点を挙げようものならこっちが物凄く悪い人間かのように叩かれる。
    そのくせガルちゃんで嫌われてる芸能人(特に女)だと写りが酷い写真晒してまでブスブス罵ったり少々あざといだけでボロくそ叩き回す。
    ターゲットによってモラルをナチュラルに変えるとこ最低。

    +9

    -1

  • 4239. 匿名 2020/08/28(金) 01:12:19 

    >>3124
    英語の発音も上手くて、歌もうまいTakaとか、ドリカムとか、、世界の人がこれが日本のトップだと思っても恥ずかしくない人にして欲しい
    嵐は正直恥ずかしい

    +4

    -7

  • 4240. 匿名 2020/08/28(金) 01:13:38 

    >>1151
    昔ミュージックステーションのスーパーライブで
    櫻井くんが歌うラップのシーンであまりに下手すぎて、松潤が噴き出してたよw

    +7

    -9

  • 4241. 匿名 2020/08/28(金) 01:14:14 

    >>14
    インディーズ時代は好きだったなぁ
    好きな歌が沢山あった。
    ナイーブな歌詞と声も合ってたし。
    サケロックもほのぼのしてて良かった。
    顔は別として音楽の才能は
    すごく持ってる人だと思う。
    あとコメディアンの才能も。
    夢の外へ辺りから冷めました。

    +2

    -3

  • 4242. 匿名 2020/08/28(金) 01:16:39 

    綾瀬はるかちゃん。ガルで最近やたらゴリ押しされて気味悪い。私も普通に好きだけど、顔も実力も女優として神格化するほどのレベルじゃないよね…?まだまだ成長途中の女優さんだと思う。

    あとガルちゃんで人気な米倉涼子や天海祐希。
    2人ともクールなカッコイイ女しか演じてるのを見た事ない。
    その手の役しかできないなら役者とは呼べない。役者って演じ分けないと役者じゃないよ。

    +9

    -2

  • 4243. 匿名 2020/08/28(金) 01:20:16 

    >>7

    未来のミライの声優がひどすぎて
    内容に集中できなかった…。

    +2

    -0

  • 4244. 匿名 2020/08/28(金) 01:22:02 

    >>1840
    ミルクティー自体安いだろうにね。。。それより安いのかぁ。。
    希少な極上茶葉とか使ってないだろうし。

    +4

    -0

  • 4245. 匿名 2020/08/28(金) 01:22:59 

    >>776
    大野くんのホスト感が…(笑)

    +1

    -0

  • 4246. 匿名 2020/08/28(金) 01:23:50 

    >>1181
    ごめん
    全部同じような歌に聴こえる…

    +4

    -1

  • 4247. 匿名 2020/08/28(金) 01:33:49 

    >>4233
    というか小室時代が異様すぎた
    安室に関わらず他の歌手も

    +6

    -1

  • 4248. 匿名 2020/08/28(金) 01:38:31 

    >>4246
    わかるよ

    同じ曲に聞こえる人ってどの曲も声色が似たような感じ
    ある意味安定してる

    +1

    -0

  • 4249. 匿名 2020/08/28(金) 01:55:54 

    >>1155
    あゆの全盛期の長さってせいぜい2年ぐらいでしょ。大して変わらないよ!

    +4

    -1

  • 4250. 匿名 2020/08/28(金) 02:08:46 

    >>136
    あれ、唯一わかる平野なんとかって人はどれ?

    +1

    -0

  • 4251. 匿名 2020/08/28(金) 02:52:42 

    キムラタクヤとかいうちゃらいおっさん


    何がいいのか全然判らない

    +12

    -6

  • 4252. 匿名 2020/08/28(金) 03:06:53 

    >>3621
    国産にはこれでもかと書いてあるから目立つだけで、書いてないものはたいがい中国だよ。惣菜もお弁当もおでんもどうしても表示しなきゃいけないもの以外には絶対書きません。逆に国産少ないと思ってます。

    +7

    -0

  • 4253. 匿名 2020/08/28(金) 03:18:41 

    >>4094
    なんでこいつ呼ばわりされなきゃいけないのかわかんないけど、気になって調べてるんじゃなくてジャニヲタが周りに多いだけ

    +3

    -3

  • 4254. 匿名 2020/08/28(金) 03:57:50 

    三浦春馬さん遺作シングルがオリコン初登場2位
    三浦春馬さん遺作シングルがオリコン初登場2位girlschannel.net

    三浦春馬さん遺作シングルがオリコン初登場2位三浦春馬さん遺作シングルがオリコン初登場2位 : スポーツ報知7月に急死した俳優の三浦春馬さん(享年30)の遺作となった新シングル「Night Diver」が26日、発売初日を迎えた。オリコンの25日付デイ...

    ここの三浦春馬信者
    相当ヤバめが揃ってた

    +11

    -5

  • 4255. 匿名 2020/08/28(金) 04:00:59 

    >>3406
    横顔トピでも半分近くがマイナスしてたし、日本人だって苦手って思ってる人いるでしょ。
    現にアンチサゲのトークに花咲かせてるし、どっかの国とかすぐ言い出すのって引くよ。

    +2

    -6

  • 4256. 匿名 2020/08/28(金) 04:03:33 

    >>911
    各都道府県に数店舗ずつしかないときはオシャレに思えたけど、店舗増やしすぎた今はコンビニとかと変わらん(オシャレじゃない)

    +5

    -0

  • 4257. 匿名 2020/08/28(金) 04:15:02 

    >>1
    渡辺直美
    がるちゃんでもやたら持ち上げられてるけど、笑い方汚いし食べ方汚いし品もないしで良さが全く分からん
    元デリ嬢のヤ○マンがインスタの女王とか無いわー
    インスタのフォロワーも買ってるっぽいし、散々ヤバいって言われてるtiktok勧めてるしで好きになる要素がない

    +10

    -11

  • 4258. 匿名 2020/08/28(金) 05:26:08 

    BFPジャパン、エベネゼル緊急基金、聖書研究会(シオンとの架け橋、聖書に学ぶ会)、シオンの喜び、日本メシアニック親交会、ハーベストタイムミニストリー、原始福音キリストの幕屋(キリスト聖書塾)、ミルトス社、聖書と日本フォーラム、基督聖協団

    以上、日本における要注意キリストカルト教団だそうです

    +3

    -1

  • 4259. 匿名 2020/08/28(金) 05:28:08 

    >>4187
    鴨居ってそーなの?
    最近引っ越してきたんだよ緑区。

    +1

    -0

  • 4260. 匿名 2020/08/28(金) 05:33:43 

    >>4220
    ほらこんなに東京に近くて便利!
    ではなく、千葉自体の魅力を語ったほうが素敵だと思うんだ。
    東京ありきだといつまでもバカにされてしまうんだと思う。

    +3

    -7

  • 4261. 匿名 2020/08/28(金) 05:46:08 

    >>3868
    嵐の英語は酷かったね。
    しかも口パクだよね。
    英語も発音から修正して、基礎的なボイトレと筋トレもした方が良いと思う。

    +8

    -12

  • 4262. 匿名 2020/08/28(金) 06:16:35 

    >>4254
    1位にしてあげたかった
    って人は複数買ったんのかな?

    +0

    -4

  • 4263. 匿名 2020/08/28(金) 06:31:37 

    >>2485
    実は爽やか優等生タイプなのよね
    そういうところも今風でウケてるのかな
    特定の分野じゃ無くても出世するタイプ
    なんとなく字とか綺麗そう

    +0

    -1

  • 4264. 匿名 2020/08/28(金) 07:07:04 

    >>224
    人を見下すような馬鹿にするようなあの態度も大っ嫌い!!

    +8

    -0

  • 4265. 匿名 2020/08/28(金) 07:11:13 

    >>2596
    歌は下手だよね。

    +5

    -0

  • 4266. 匿名 2020/08/28(金) 07:24:05 

    浜辺美波
    ゴリ押しでうんざり

    +13

    -7

  • 4267. 匿名 2020/08/28(金) 08:36:16 

    >>4192
    はぁ?横浜広いから用がなければわざわざ他の区に行かないし知らないっての。プライド?とか何言ってんの笑。ましてや戸塚だよ?あなた横浜市民でもないだろw

    +0

    -6

  • 4268. 匿名 2020/08/28(金) 08:37:50 

    >>4259
    昔っていつの話なんだろうね…
    鴨居はららぽでお世話になってる

    +1

    -5

  • 4269. 匿名 2020/08/28(金) 08:45:54 

    >>4267
    ならそこから出ずにずっと他地域を馬鹿にして生きていきなさいよ。残念ですが自分は生まれも育ちも横浜だし納税もうん十年としてるよ。
    あなた若いでしょう?かまうのもアホくさいしトピずれだからもうレスしないでねー、バイバーイ!

    どこだろうと住めば都だよ、住めば都。

    +1

    -4

  • 4270. 匿名 2020/08/28(金) 09:05:20 

    >>4267
    あっついのに朝から元気だな~

    +2

    -4

  • 4271. 匿名 2020/08/28(金) 09:06:25 

    >>4268
    35年いるけど家畜の匂い知らないから、まぁかなり昔の方なんでしょう

    +0

    -8

  • 4272. 匿名 2020/08/28(金) 09:10:40 

    >>4269
    戸塚民おつ。ババアバイバーイ

    +0

    -6

  • 4273. 匿名 2020/08/28(金) 09:41:04 

    >>3663
    やりすぎはおばちゃんになるんだね

    +1

    -4

  • 4274. 匿名 2020/08/28(金) 10:20:32 

    セクゾのファンがMIUと未満警察脚本逆ならもっとヒットしてたと言っていたけど、仮にMIUの脚本でやったとしても主演2人の演技じゃ話にならないのになぁ。何でジャニオタって強気なんだろう。
    綾野も星野も私生活はともかく演者としては脇からコツコツやってきてやっと主演レベルまでなったのに。
    ジャニは1年に1回事務所に御膳立てしてもらって演技仕事するだけだから下手なのはしょうがないけど、他のドラマクレクレされてもね。

    +7

    -0

  • 4275. 匿名 2020/08/28(金) 10:32:06 

    >>4114
    あとダンスもただのステップみたいで
    ビミョーだと思う。

    +2

    -3

  • 4276. 匿名 2020/08/28(金) 10:35:01 

    NIJIUとJY park

    +6

    -0

  • 4277. 匿名 2020/08/28(金) 10:53:42 

    >>4262
    買ってる訳ないじゃん
    好きだった〜って悲劇のヒロイン気取りたいやつの集まりみたいになってる

    +3

    -3

  • 4278. 匿名 2020/08/28(金) 11:23:33 

    ローリーズファーム

    +0

    -0

  • 4279. 匿名 2020/08/28(金) 11:25:05 

    >>4232
    そこまで芸能人に執着して悪口書き込めるのがすごい

    +0

    -0

  • 4280. 匿名 2020/08/28(金) 11:29:03 

    >>116
    スパイ天国軍隊使えない
    自国民に対するヘイトは表現の自由
    存在自体が国際法違反の憲法を遵守
    安全性のかけらもない

    +1

    -0

  • 4281. 匿名 2020/08/28(金) 11:31:24 

    ローランド
    色々見てみたけど魅力がわからなかった
    結局はホストだし

    +8

    -0

  • 4282. 匿名 2020/08/28(金) 11:34:16 

    >>3258
    そう思う
    けど、本人のトピで言うとすごい反論してきたり、マイナスつけられるよね

    +3

    -5

  • 4283. 匿名 2020/08/28(金) 11:46:19 

    イスラエル支援企業リスト:イスラエルのパレスチナ占領と暴力を支援する企業を支援しないために
    イスラエル支援企業リスト:イスラエルのパレスチナ占領と暴力を支援する企業を支援しないためにwww7.plala.or.jp

    パレスチナに関する情報サイトです。イスラエルを支援する企業リストやパレスチナ製品の紹介、パレスチナ関連のニュース速報へのリンクやパレスチナ関連サイトの更新情報があります。

    +0

    -0

  • 4284. 匿名 2020/08/28(金) 11:47:12 

    >>3838
    こういう人がウザがられてるんだと思う

    +10

    -6

  • 4285. 匿名 2020/08/28(金) 11:59:41 

    >>4284
    いい人、素晴らしい才能の持ち主の押し付けね
    色んなトピ荒らししてるの本人は気がついてないからたちが悪い

    世間のみんながみんな三浦春馬好きじゃないっての

    +7

    -5

  • 4286. 匿名 2020/08/28(金) 12:01:19 

    闇を感じる…
    イスラエル支援議員リスト:国会議員によるイスラエルに関する言動集:パレスチナ情報センター
    イスラエル支援議員リスト:国会議員によるイスラエルに関する言動集:パレスチナ情報センターpalestine-heiwa.org

    イスラエル支援議員リスト:国会議員によるイスラエルに関する言動集:パレスチナ情報センターパレスチナ情報センター(2014年7月更新)制作協力:「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーン下記の情報は、あくまでもその人物のイスラエルに関係する部分だけに注目...

    +0

    -6

  • 4287. 匿名 2020/08/28(金) 12:10:56 

    >>4017
    川崎市民で横浜は大好きでセン北、南ら辺によく買い物に行くんだけど、綺麗な街なのになんで道路の脇の草ぼうぼうで手入れしないんだろう?といつも思ってた。車に当たって傷付けたくないのに道路の真ん中の花壇?の草もかなりぼうぼうに生えてるのに全然手入れしないよね
    それはあの市長のせいなのかな?
    カジノ以外興味無さそうだもんね

    +0

    -0

  • 4288. 匿名 2020/08/28(金) 12:33:14 

    >>3958
    横だけど、評価とは対象をよく知ってからするものだと思うよ
    ほんのぱっと見の印象だけで書いてる人ばっかじゃん

    鬱憤晒しのために対象にされてる有名人の気持ちを思うと、やりきれないよ

    +2

    -0

  • 4289. 匿名 2020/08/28(金) 12:45:13 

    >>45
    アパシ?と思ったら上にARASHIって書いてた

    +1

    -1

  • 4291. 匿名 2020/08/28(金) 13:01:13 

    >>3281
    やっぱりそうですよね。私、里帆ちゃん大好きなんですけど同世代の女の子が嫉妬してるイメージしかないです。

    +2

    -2

  • 4295. 匿名 2020/08/28(金) 13:33:12 

    >>1
    タピオカのような仕掛け人がいて、大衆がまんまと流されるタイプの過大評価の話題であれば、問題ありません。

    でも、このタイトルを見て直感したのは、体のいい有名人叩きです。
    匿名ネットに命まで落とした人がいるというのに、このような話題を持ちかけ、乗る集団の恐ろしさを感じます。
    一人でも良識のある人がいてほしいといつも願っています。

    +4

    -3

  • 4296. 匿名 2020/08/28(金) 15:50:34 

    上条当麻
    野比のび太
    佐藤カズマ
    司波達也

    +0

    -0

  • 4297. 匿名 2020/08/28(金) 15:52:07 

    >>3234
    本当にそう思うは。振り付けが違うだけでねしかも仕事もセーブしてあれだもんね。グループの人たちは当たり前にできてる事が出来なくて仮にこの人が当たり前の事をすれば称賛されて意味がわからない。

    +4

    -0

  • 4298. 匿名 2020/08/28(金) 17:17:22 

    最近のアイドル

    +3

    -0

  • 4299. 匿名 2020/08/28(金) 17:36:09 

    安倍総理

    実況トピも手のひらくるりんのガル民多すぎ
    ここまで評価されるおっちゃんじゃないっての

    +1

    -5

  • 4300. 匿名 2020/08/28(金) 17:40:22 

    織田信長

    +0

    -0

  • 4301. 匿名 2020/08/28(金) 18:09:03 

    >>3809
    あなた頭おかしい。人の美醜なんて人それぞれでしょ。全人類が山Pイケメンって思わないとおかしいの?考え方こっわ。

    +8

    -1

  • 4302. 匿名 2020/08/28(金) 19:32:18 

    >>76
    誰一人イケメンがいない。なんかもう逆に奇跡だよ。

    +14

    -1

  • 4303. 匿名 2020/08/28(金) 20:05:29 

    新選組

    +3

    -0

  • 4304. 匿名 2020/08/28(金) 20:30:31 

    >>1253
    あそこまで綺麗な子は今の若手女優にはなかなかいないと思う
    ただ美人すぎて顔に癖がなさすぎるね
    もう少し特徴あってファニーフェイスな方が
    一般人も親しみと好感を持ちやすいんだろうけどね

    +3

    -8

  • 4305. 匿名 2020/08/28(金) 20:45:33 

    >>18
    爽やかな曲ばっかりだと思うのは
    私だけでしょうか?

    +3

    -1

  • 4306. 匿名 2020/08/28(金) 20:51:49 

    >>4
    ジャニーズとしての仕事の中に
    当たり前のように  
    「番組のMC 」があるのが
    おかしい

    +5

    -4

  • 4307. 匿名 2020/08/28(金) 20:59:03 

    >>18
    いつまで
    デビュー曲歌うの?

    +5

    -7

  • 4308. 匿名 2020/08/28(金) 21:02:32 

    >>567
    黄色といえば… ニノ!

    →いや、ピンときてません…。

    +2

    -11

  • 4309. 匿名 2020/08/28(金) 21:59:10 

    キンプリかな

    +9

    -0

  • 4310. 匿名 2020/08/29(土) 01:03:30 

    +10

    -0

  • 4311. 匿名 2020/08/29(土) 08:11:43 

    坂上忍

    +7

    -0

  • 4312. 匿名 2020/08/29(土) 16:43:53 

    >>115
    突然non・noモデルとかがこぞって「私も読んでます」とかアピールし出して大人気!大作!扱いになった
    すごい不思議だったけど中華系のなんかの力が働いてる感じと今は思っている
    何やら作家本人もキナ臭い

    +4

    -0

  • 4313. 匿名 2020/08/29(土) 18:56:57 

    >>1035
    ロリPも辞めてくれないかなって思ってる
    歌は下手くそ
    演技も駄目
    海外進出なんて恥ずかしいからやめろ‼️

    +5

    -2

  • 4314. 匿名 2020/08/29(土) 19:41:30 

    菅田将暉
    松坂桃李
    中村倫也

    +6

    -0

  • 4315. 匿名 2020/08/30(日) 02:30:08 

    >>2150
    ファッションもだけどカラオケとかも男性が歌ってたよね。世界とかだけじゃなくて夜空とかオレンジとかも。あとはキンキやTOKIOの歌も。嵐は聞いたことないな

    +4

    -6

  • 4316. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:43 

    >>3718
    SMAPなんてひとことも言ってない

    +0

    -5

  • 4317. 匿名 2020/09/01(火) 16:46:43 

    橋本環奈の顔

    最近はCMでしか見てないけど2種類のCMでどっちも全然可愛くなかった

    +1

    -1

  • 4318. 匿名 2020/09/02(水) 13:16:48 

    >>5
    異色だと思う。
    どんなグループか知らない人はただで見れるしYouTubeで一曲でも見たらだいたいわかるかな。
    私ははまったけど、万人受けする無難な存在ではないのは確か。
    ちなちに、こんなにはまったのはイエモン以来。
    吉井さんの怪しさや力強さ、バンドの仲良しさが好きな人にはオススメ。

    +1

    -0

  • 4319. 匿名 2020/09/02(水) 18:57:51 

    >>3400

    記憶障害オバサンって自分のこと?(笑)

    +1

    -0

  • 4320. 匿名 2020/09/03(木) 12:59:07 

    >>4304
    普通の表情のときは、整って綺麗だけど印象に残らないと感じる人も多いみたい。
    一方で「笑顔が残念」と言われているけど、逆にそれを隠そうとせずにどんどん自然に笑えば、親近感を抱く人が増えたり、笑顔の特徴とインパクトゆえに他の若手女優たちと区別がつきやすくなって、もっと人気が出そうな気がする。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード