ガールズちゃんねる

好きな芸能人、アーティストの結婚でショックを受けた方

702コメント2020/08/30(日) 13:46

  • 501. 匿名 2020/08/26(水) 21:09:28 

    >>276
    藤原氏みたいにかなり繊細で感受性強そうなひとだと、
    作品がどうなるか気になるところ。

    ぶっちゃけ、結婚したら作品が面白くなくなったSSWはごまんといるしね。

    +9

    -1

  • 502. 匿名 2020/08/26(水) 21:17:10 

    >>265
    トピズレだと思う

    +2

    -1

  • 503. 匿名 2020/08/26(水) 21:22:31 

    好きだったけど、結婚した途端嫌いになりました、、
    CMも見たくないくらいに(笑)

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2020/08/26(水) 21:23:48 

    まぁわかる。自分に彼氏や好きな人がいない時って、ついそういう人にときめきを求めてしまうよね。
    ガチなうちに結婚されたら、確かにショックかも。

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2020/08/26(水) 21:28:09 

    V6の岡田くんと宮崎あおいさんの
    結婚ってどんな感じでした?
    イメージダウンする感じでした?

    +6

    -0

  • 506. 匿名 2020/08/26(水) 21:29:43 

    >>16
    ほんとブスだよね

    +25

    -26

  • 507. 匿名 2020/08/26(水) 21:37:59 

    >>188
    臭そう、、、

    +14

    -2

  • 508. 匿名 2020/08/26(水) 21:38:45 

    >>315
    そこまで言われていないイメージがあるけど
    水川あさみの方が窪田ファンからもっとボロクソ言われてるよ
    こっちの夫婦の方が顔面差ないと思うけど

    +49

    -5

  • 509. 匿名 2020/08/26(水) 21:42:39 

    >>475
    今活躍しているっとなると
    田中将大、ダルビッシュ有、前田健太ぐらいしかいないな
    筒香とかは活躍できていないし

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2020/08/26(水) 21:48:51 

    ガチ恋ではなかったけど、ニノが結婚した時は1週間くらい放心状態だった。
    正直今も奥さんにあまり良い印象はないけど、最近痩せてビジュアル良くなってきたし幸せそうだから良かったのかなとは思うようになってきた。

    +5

    -3

  • 511. 匿名 2020/08/26(水) 21:50:52 

    >>509
    ピンポーン!その3人の誰かだね。顔より性格とエースでチームをひっぱっているところがかっこよくて惹かれたね。

    +3

    -1

  • 512. 匿名 2020/08/26(水) 21:51:36 

    結婚で応援できなくなるのは本当に仕方ないけど、アンチに回るのだけはやめたほうがいいよね。
    相手がいくら最悪でも人権はあるから。

    +9

    -2

  • 513. 匿名 2020/08/26(水) 21:58:49 

    >>498

    禿同

    +3

    -0

  • 514. 匿名 2020/08/26(水) 22:03:56 

    藤井隆かな
    相手が嫌いだったから。

    世の中的には美女と野獣カップル!
    って感じだったけど、
    私的にはぜんぜん真逆だった。

    癒し系に全く見えないし、
    ただのグラドル上がりが
    逃げ恥にまで出てきた時はヘドが出た。

    +8

    -9

  • 515. 匿名 2020/08/26(水) 22:05:23 

    ファンでは無かったけれど、岡田准一かな。

    嫁の印象が悪すぎた。

    +13

    -1

  • 516. 匿名 2020/08/26(水) 22:07:41 

    三代目のメンバーが結婚したら
    凹むファンの方もいるだろうな。

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2020/08/26(水) 22:07:57 

    元ももクロの緑の子

    10年前に偶々間近で見る機会があって、
    いちばんかわいく見えたのが緑の子だった。
    まさかあんな怪しい人と結婚するとは…。

    +9

    -1

  • 518. 匿名 2020/08/26(水) 22:08:41 

    >>53
    当時はなぜ広瀬さんって思ったけど、
    広瀬さんのあの明るくて面白いところと、才能に溢れてるところにたかおは惚れたんじゃない?

    +73

    -2

  • 519. 匿名 2020/08/26(水) 22:09:11 

    山里ガチ恋オタだったので蒼井優との結婚はショックだったw

    +5

    -1

  • 520. 匿名 2020/08/26(水) 22:09:17 

    >>1
    わかる!

    頭ではわかってる
    話したこともないし一方的に好きだしさ。
    でも片思いと同じで普通に好きなんだよね。
    アーティストとかアイドルとかそういうことじゃなくて、こちらは相手の中身も笑顔も性格もわかってて
    それを応援ということしか出来なくて会えなくて。

    そういうことをバカにする人もいるけどさ、ちゃんと心は好きなんだよね。


    +30

    -1

  • 521. 匿名 2020/08/26(水) 22:11:20 

    >>15
    好きな人がテレビに出てるだけで気持ちは片思いと同じだからね
    自分がどうにかなると言う前に片思いしてて彼女できたらショックじゃない?

    +26

    -1

  • 522. 匿名 2020/08/26(水) 22:11:25 

    >>464
    私も同じです
    hydeさんが今どんな活動をしてるのか気にならないし興味も無くなった
    がるでトピが立ってもスルー

    けど、ラルクの曲やソロの頃の曲は今でも思い出すし何度も聴き返してます

    人に対する思いは変わったけど、曲に対する思いは変わらなかった

    +5

    -1

  • 523. 匿名 2020/08/26(水) 22:13:01 

    >>1
    ショックなのは仕方ないと思います
    本当に好きだったのだから素直にお祝い出来ないのは自然な事ではないでしょうか
    時が経てばそのショックも小さくなっていくと思うので、今は素直な自分の気持ちを受け止めてダメージを癒して下さいね

    ちなみに私は十代の頃好きだったアーティストが不倫して再婚したのがショックだった事はあります。
    それ以来大嫌いになり20年たった今でも好きにはなれません

    +23

    -0

  • 524. 匿名 2020/08/26(水) 22:14:00 

    >>16
    私は木南晴夏さんのファンなので、お相手が玉木宏さんでビックリ嬉しで感激しました!大好きなカップルです❤️

    +15

    -11

  • 525. 匿名 2020/08/26(水) 22:14:43 

    >>20
    私は春日がショックだった

    +11

    -2

  • 526. 匿名 2020/08/26(水) 22:14:51 

    >>207
    特別ファンではないですが、藤原さんと学年同じです。
    昨日ネットニュースで知りましたが、まだ独身だったことに驚きました。
    芸能人、アーティストの方も一人の人間、結婚や親になることでまた人間味が増し、感性も更に豊かになるはず‥。
    芸能の世界の方は、あくまで虚像だと私は思っています。
    素はまた違う生活がある、普通の人間だと思ってます。

    +12

    -1

  • 527. 匿名 2020/08/26(水) 22:15:16 

    >>357
    ツアーが終わったら終わったで大きな仕事が控えてたんじゃない?
    事務所だってファンの気持ちよりも仕事を中心に本人と折り合い合わせるでしょ

    +2

    -7

  • 528. 匿名 2020/08/26(水) 22:17:19 

    >>32
    その気持ちすごくわかります。
    デビュー当初くらいから大好きな俳優さんだったので、当時のインタビューとかの印象で、勝手に結婚はしない人だと思ってたから、気づいたら既婚・子持ちになってて、思いっきり意外でショックでした。
    妻子持ちと知ってしばらくたった今でもまだ信じられないくらい。

    +14

    -0

  • 529. 匿名 2020/08/26(水) 22:19:54 

    >>149
    その日会場にいましたー!一緒に入った子がいのっち好きな子で、その日花道真横の良席だったのにずっと座って落ち込んでしまってたよ。しかもツアーの初日に発表とか、ファンの気持ちはどう考えてたのか、、。

    +26

    -0

  • 530. 匿名 2020/08/26(水) 22:23:56 

    >>508
    目くそ鼻くその戦い

    +15

    -1

  • 531. 匿名 2020/08/26(水) 22:24:18 

    >>16
    2丁目時代の太客が風間トオルだったよね
    成宮寛貴とも噂あったし
    メインは男なのかな、この人
    だから女のレベルは重要じゃないのかも

    +21

    -4

  • 532. 匿名 2020/08/26(水) 22:25:19 

    >>136
    配置が少しずれたらキムタクだね

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2020/08/26(水) 22:27:14 

    >>406
    ほとんどおじさんの逆恨みだよね
    あと彼女のカプオタファン

    +14

    -0

  • 534. 匿名 2020/08/26(水) 22:27:31 

    北村一輝が再婚した時は、謎の虚無感に襲われた

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2020/08/26(水) 22:29:04 

    >>201
    どの歌手やアーティストもだけど、結婚したら丸くなってしまうのかな?
    若くて勢いのある歌詞や曲とか、片思いしてる歌詞や曲の方が魅力的に感じる。

    +12

    -1

  • 536. 匿名 2020/08/26(水) 22:29:58 

    >>378
    スタイルはいいけど美人じゃないでしょ
    特に三重ぐらいの目元がキライ

    +5

    -14

  • 537. 匿名 2020/08/26(水) 22:30:40 

    >>183
    祝福とは違うけど、略奪婚したとかしないとか暴露とか、これぞ芸能界!て感じで楽しくなる

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2020/08/26(水) 22:32:03 

    >>14
    藤くんにはいつの時代にも熱烈なファンがいたからね。
    BUMP信者って言葉よく見た。

    +27

    -0

  • 539. 匿名 2020/08/26(水) 22:32:45 

    hydeのファンだけどそんなショック受けなかった。
    綺麗で美人な人だし、ちゃんと交際2年?くらいして、結婚してってちゃんと順番守ってたし。
    結婚後も、ハイドも奥さんもペラペラ結婚生活を喋らないし。

    もし、売れてないor一発屋のグラドルとかとデキ婚して、バラエティ番組とかで結婚生活をペラペラしゃべるような人だったら、ファンやめてたと思う。

    +12

    -0

  • 540. 匿名 2020/08/26(水) 22:33:41 

    >>201
    探し続けててほしかったよねw

    +10

    -0

  • 541. 匿名 2020/08/26(水) 22:34:19 

    長瀬くん結婚したらショックだな…😂

    +2

    -1

  • 542. 匿名 2020/08/26(水) 22:34:54 

    正直水嶋ヒロと絢香はすぐ別れると思ってた。
    2人が似合わなさすぎて。
    でも意外と仲良くやってるね。

    +13

    -1

  • 543. 匿名 2020/08/26(水) 22:35:06 

    >>415
    あんなに強行する理由は妊娠しかないと思うけど、だとしたら出産済んでる頃だね
    規制かけたけど情報漏れないかなw

    +13

    -3

  • 544. 匿名 2020/08/26(水) 22:35:50 

    >>541
    むしろあゆと結婚して欲しかった笑

    +6

    -2

  • 545. 匿名 2020/08/26(水) 22:38:28 

    >>272
    あの映画が大好きだったから、その2人の結婚は嬉しかった!のに!

    +1

    -1

  • 546. 匿名 2020/08/26(水) 22:38:42 

    >>405
    私は結婚発表で木南晴夏?を知ったから、
    なんでわざわざこの人と?と思ってた。

    +16

    -2

  • 547. 匿名 2020/08/26(水) 22:44:05 

    >>124
    いち、にの、さん!

    +23

    -1

  • 548. 匿名 2020/08/26(水) 22:44:06 

    >>382
    ガルではニノも一緒にやってファンを煽って楽しんでるって
    ニノはそういう性格だよ、だって

    +24

    -4

  • 549. 匿名 2020/08/26(水) 22:44:09 

    >>523
    ミスチルの桜井さんですか?

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2020/08/26(水) 22:46:45 

    >>536
    普通に美人でしょ!

    +24

    -3

  • 551. 匿名 2020/08/26(水) 22:48:36 

    >>285
    ただでさえショックなのに、ツーショット会見はファンの気持ちをさらに逆なでするって事でイノッチ以降やらないんだと思う

    +23

    -0

  • 552. 匿名 2020/08/26(水) 22:49:16 

    >>411
    略奪とか不倫とかはまだピンとこない年頃でしたが、その2人の組み合わせが意外で驚いた記憶があります!

    +10

    -0

  • 553. 匿名 2020/08/26(水) 22:51:58 

    >>92
    このキムタク、今見てもかっこ良く見える。
    髪型とか今の子もこんな感じやん。

    +66

    -2

  • 554. 匿名 2020/08/26(水) 22:55:36 

    >>15
    自分と結婚できるなんて全く思ってないよ。
    でも一生愛すると決めた人ができて、その人のことを想い続けると思ったら辛くて死にたくなる。
    私もヲタクになるまではその感情は理解できなかったよ。

    +33

    -2

  • 555. 匿名 2020/08/26(水) 22:57:24 

    >>71
    ショックでした。
    当時中学生で、西川さんのファンでした。婚約指輪は70万のティファニーのと聞いて大変羨ましく思いました。

    +14

    -0

  • 556. 匿名 2020/08/26(水) 22:57:48 

    私もあの御方が結婚したら泣いて立ち直れなくなる自信あるよ。もうおじいちゃんな年齢だし、仕事と自分のやりたいこと一筋な人だから無いと思うけど、あの見た目と若さだから周りに綺麗な女の子いっぱいいそうだしな…。

    +9

    -0

  • 557. 匿名 2020/08/26(水) 22:57:52 

    >>111
    あははw 何度読んでも全く状況が分からんw

    +12

    -1

  • 558. 匿名 2020/08/26(水) 22:59:24 

    >>98
    義母、義妹?と同居してくれるからじゃない?

    +13

    -0

  • 559. 匿名 2020/08/26(水) 23:00:20 

    >>533
    ガルちゃんでも当時ボコボコじゃなかった?
    今でもガルに夫婦の粘着アンチいるよね

    +17

    -1

  • 560. 匿名 2020/08/26(水) 23:00:52 

    好きなんだからショック受けるくらい良いと思う。相手に嫌がらせするレベルは問題。

    +27

    -0

  • 561. 匿名 2020/08/26(水) 23:01:52 

    >>557
    みんなBUMP OF CHICKENの天体観測の歌詞からコメントしてるんだよ。

    +17

    -1

  • 562. 匿名 2020/08/26(水) 23:04:23 

    >>149
    その後、ファンクラブ宛に葉書も来たんだよね。 
    「こんにちは!いのっちは結婚します!」みたいな内容で。確か「結婚してもいのっちはみんなのいのっちだよ!」みたいな事が書いてたはず。内容笑えた

    +29

    -0

  • 563. 匿名 2020/08/26(水) 23:04:53 

    >>443
    笑 藤さんには違いないけど、違くね?

    +38

    -1

  • 564. 匿名 2020/08/26(水) 23:07:31 

    >>29
    当時やっていた吹石さんのCMに批判殺到だって。そのCMの会社の人から聞いたよ。福山ファン怖って思った

    +26

    -1

  • 565. 匿名 2020/08/26(水) 23:11:30 

    >>371
    あの写真は当時めちゃくちゃダメージくらったw
    時間が癒してくれたおかげで今はこの二人可愛いなあって目で見れるようになったけどさ…

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2020/08/26(水) 23:12:21 

    自分とどうこうなんて思ってないけど名実共に誰かのものになっちゃうってのは地味にしんどいなぁって思う

    +7

    -0

  • 567. 匿名 2020/08/26(水) 23:14:08 

    今から吉沢亮の結婚報道にショックを受ける準備してる。熱愛報道も嫌だな〜

    +21

    -0

  • 568. 匿名 2020/08/26(水) 23:15:01 

    >>562
    そういうことじゃないんだよねファンにとっては
    余計なこと言わずに「結婚しました。これからも頑張るのでよろしくお願いします」ぐらいが一番いいんじゃないのかな

    +21

    -0

  • 569. 匿名 2020/08/26(水) 23:15:53 

    >>1
    私も10年以上ずっと聴いてきて本当に大好きな人です
    藤原さんが結婚するであろう事はわかっていたんですが、実際の報告の文面を見るとやっぱりショックはありました
    今すぐにはできませんが、時間が解決してくれることを祈ります

    +18

    -1

  • 570. 匿名 2020/08/26(水) 23:16:21 

    >>556
    高見沢さん?

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2020/08/26(水) 23:18:56 

    >>1 私はファンがたくさんいる方と結婚しました。
    私はファンでもなく出会った後から
    主人が有名な事を知りました。
    主人はファンに対して引いてるところがあるらしく
    追っかけを恐がっていたり
    気持ち悪がっていました。
    私はある俳優さんの事が苦しいくらい
    大好きだったけど
    主人のビビり具合をみて確かに知らない人から
    思い続けられるのは恐いよな…と思い、
    冷静になれました。

    +2

    -22

  • 572. 匿名 2020/08/26(水) 23:18:56 

    >>505
    クリスマスにファンクラブから赤紙でなかなか荒れた覚えがある

    +21

    -0

  • 573. 匿名 2020/08/26(水) 23:20:19 

    >>562 だけど、ググったら微妙に違った。でもファンを逆撫でするには間違いない内容だった

    +13

    -0

  • 574. 匿名 2020/08/26(水) 23:20:51 

    自分の9歳上のサッカー選手なんだけど、小学生の時からずっと好きでこんなに好きなんだからいつか結婚できるんだろうなって思ってた。
    中2の時部活終わりに、立ち読みしたサッカー雑誌でその選手が結婚して子供もいるのを知ってしくしくと泣きながら帰ってたら、
    たまたま車で通った母親が拾ってくれて、
    後ろから見てて元気ないように見えたけどどうしたん?と言われ詳細を話すと大笑いされた思い出がある。
    当時は立ち直るのに時間がかかったけど、
    大人になった今スポーツをされている人の奥さんなんて私には無理だとわかったし、少し前に現役引退されて今もサッカーに携わる仕事をしているので、これからも応援しています。

    +14

    -0

  • 575. 匿名 2020/08/26(水) 23:21:34 

    >>19
    星のアルペジオ

    +9

    -2

  • 576. 匿名 2020/08/26(水) 23:23:06 

    >>572
    赤紙って、小鳥事務所からですか?

    違っていたらごめんなさい
    小鳥事務所のことも気にしないで下さい。

    +6

    -0

  • 577. 匿名 2020/08/26(水) 23:26:30 

    嫁が芸能人とまでは行かないもはや半グレみたいに中途半端に芸能活動してるのだと最悪。
    顔は分かるわなんか過去のツイッターは出てきてアホそうな女だわ、でもしょうがねぇ好きな男が選んだ女なんだからいい女なんだろうよと思うしかない。
    しゃあねぇ、嫁も子供も私が食わせてやるくらいの気持ちでファンやるしかない

    +23

    -0

  • 578. 匿名 2020/08/26(水) 23:28:47 

    >>201
    藤くんはどうなるかな…

    +11

    -0

  • 579. 匿名 2020/08/26(水) 23:38:10 

    >>7
    木村や二宮は相手の問題なのかなぁ?

    +17

    -1

  • 580. 匿名 2020/08/26(水) 23:38:36 

    >>570
    当たり。
    全く世代じゃないし、高見沢さん、THE ALFEEのファンになったのは去年で、しらない曲の方が圧倒的に多いのですが、曲と御三方のコントみたいなやりとりに救われたのも事実。
    高見沢さんと結婚したい。37歳離れてるけどね。叶わない密かな恋です。

    +6

    -2

  • 581. 匿名 2020/08/26(水) 23:49:19 

    >>16
    カウボーイハット?にパーカーにパジャマみたいなボトムに黒い靴、めちゃくちゃじゃない?

    +45

    -1

  • 582. 匿名 2020/08/26(水) 23:50:38 

    >>576
    ファンクラブ会員向けに岡田くんからのカードが届いたんだだよ
    それを赤紙って呼んでる

    あの相手だけは絶対嫌だったのに結婚した上
    その報告をクリスマス指定にするってどんだけお花畑なんだよって相当荒れたよ

    +26

    -2

  • 583. 匿名 2020/08/26(水) 23:51:11 

    小島事務所?

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2020/08/26(水) 23:51:20 

    >>243
    本人は結婚願望強いみたいだから、幸せになって欲しいなぁと思う反面、変な人とは嫌だな、とは思います。

    +8

    -0

  • 585. 匿名 2020/08/26(水) 23:53:59 

    好きだった芸人が一般女性との10年愛実らせたときは一時ショック受けたな
    ちょっとした噂はあったものの確定的な目情なかったからなおさら
    若かったから憧れみたいなものは少なからずあった笑
    ただ結婚後も芸風変わらずだったので応援していた
    何年あとに相方も同業者と結婚
    したのはいいが夫婦揃ってマリッジハイだし嫁はオタクにマウント取るしで呆れて冷めてしまったよ
    コロナ禍で時間ができたからなんとはなしに今の彼らのトークを見てみたけど、すっかり保守的になってしまっていた
    当たり障りない、毒にも薬にもならないトークを聞いて所帯持つと良くも悪くも変わるよなあと改めて思った

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2020/08/26(水) 23:56:37 

    ガチ恋じゃない福山雅治ファンだったけど、長年続けてたラジオを辞める理由が結婚かもと噂され「結婚の予定はない」って力強く言ってて番組終わったら即結婚、今まで凄いなって尊敬してた発言も嘘なんじゃって疑心暗鬼になって冷めた。

    +16

    -0

  • 587. 匿名 2020/08/26(水) 23:56:45 

    >>582
    ファンでも何でもなかったけどもないわーと思ったな。
    あの5ちゃんでさえ、ありえんだろwみたいな雰囲気あったもんね。

    +22

    -0

  • 588. 匿名 2020/08/27(木) 00:00:06 

    >>1
    すごい気持ちわかります
    知らなくて良かったとも思うけど、
    伝えてくれたのも嬉しい
    なんとも言えない気持ち

    私は結婚した、してないともう気にしたくないので
    この件にみんな触れずに、新しい曲待って、ワクワクしたい。
    結婚の話ばかりTwitter見るのがいやで
    ここ数日見てません

    +7

    -0

  • 589. 匿名 2020/08/27(木) 00:08:07 

    >>471
    それは分かってても私たちは外見しか分からないからもっと綺麗な人と結婚出来たのにって思うんだよ

    +2

    -7

  • 590. 匿名 2020/08/27(木) 00:10:47 

    >>19
    哀しいときは目の前で
    大声出して泣いてよ

    +4

    -0

  • 591. 匿名 2020/08/27(木) 00:18:28 

    >>581
    でも一応sacaiなんだよね。
    にしてもダサ過ぎるけど。高いのにもったいない着こなし。

    +11

    -0

  • 592. 匿名 2020/08/27(木) 00:20:05 

    >>252
    私もだよ。一般人だったらまだしも、よりによって眞鍋かよって。眞鍋の何を知ってるわけでもないし、もしかしたら凄くいい女なのかもしれないけど、いかんせんイメージが悪すぎて。とにかく嫁が眞鍋っていう俗っぽさが受け入れられなかった。

    +17

    -1

  • 593. 匿名 2020/08/27(木) 00:20:26 

    >>189
    私も同じ感じでみてた!

    +11

    -0

  • 594. 匿名 2020/08/27(木) 00:23:45 

    >>65
    あーあの匂わせ!
    見つける人もすごいよね
    そしてホントに匂わせてたっていうのがまたスゴい
    面白がってたよね

    +15

    -0

  • 595. 匿名 2020/08/27(木) 00:27:09 

    >>46
    花ざかりの君たちへで好きになった女優さん!
    当時私は高校生だったのですが、俳優?誰この人。なんでこんなおじさんと結婚するかな😭😭😭😭て思ってました。

    +8

    -11

  • 596. 匿名 2020/08/27(木) 00:27:32 

    セカオワのファンクラブに入ってるんだけど
    郵送?だったかな?
    ピエロの結婚報告あったときV6の岡田くん思い出した

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2020/08/27(木) 00:41:45 

    >>354
    やっぱり結婚後の曲パッとしないですよね!

    +11

    -1

  • 598. 匿名 2020/08/27(木) 00:42:09 

    >>81
    ミスチ○やんww

    +25

    -0

  • 599. 匿名 2020/08/27(木) 00:45:40 

    自分は結婚してるのに好きな芸能人が結婚した時悲しかったw
    学生の時からずっと見てて応援してたから熱烈なファンではないんだけど、誰かのものになるってのがちょっと寂しんだよね、、

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2020/08/27(木) 00:54:06 

    >>579
    匂わせ女は嫌われるよね

    +9

    -0

  • 601. 匿名 2020/08/27(木) 00:54:32 

    藤原竜也は初めて芸能人の結婚でショック受けたな。
    自分はまだ22.3歳くらいでした。

    今ジャニヲタだけど、もう良い歳の人たちなので多分びっくりしたりはするけどショック受けるまではないと思う。

    +8

    -0

  • 602. 匿名 2020/08/27(木) 00:54:36 

    >>8
    ここはそういう正論を言うトピではありません( ˆᴗˆ )

    +22

    -3

  • 603. 匿名 2020/08/27(木) 00:59:24 

    >>595
    ごめんね
    でも舞台や時代劇なんかでは相当な才能があると認められているので
    高校生には理解できない魅力はあるのよ

    +13

    -2

  • 604. 匿名 2020/08/27(木) 01:00:08 

    >>594
    ファンにマウンティングして匂わせまくってたから仕事降板になるまで追い込まれてざまあだった

    +14

    -2

  • 605. 匿名 2020/08/27(木) 01:04:20 

    >>19
    好きな芸能人、アーティストの結婚でショックを受けた方

    +5

    -2

  • 606. 匿名 2020/08/27(木) 01:05:25 

    >>54
    BEAT ZONEで発表でしたね。
    私はラジオ録音してその間お風呂に入ってたら、姉が慌てながら「稲葉さん結婚したって!!」
    ショックすぎて裸のままヘタレこんでしまった。
    後でラジオ聴いて、「わたくし結婚をばさせていただきました...」だったかな?
    15歳の少女には、余りにも酷な宣告でしたねwww
    食事も喉を通らないし、1週間で5キロ体重落ちて抜け殻状態でした。
    当時は気が狂うくらいショックでした!( ̄▽ ̄;)!!

    その後は、しげるの元嫁と週刊誌載った時はショックだったけど、結婚の時は「そうなのね〜」と落ち着いたもんでした。

    +12

    -0

  • 607. 匿名 2020/08/27(木) 01:08:06 

    >>431
    私も内田選手の結婚はショックでした。
    速報で流れた時、心臓が止まる思いでした。
    でもドイツで恋人もなく独りで寂しい思いをしてた訳じゃなかったんだ。ちゃんと寄り添える相手が吉田選手以外にいたんだ。と思って安心しました。

    +10

    -1

  • 608. 匿名 2020/08/27(木) 01:15:59 

    祝福するし別にプライベートでお付き合いのある人間ではなくただのファンって自覚してるけど何故か少し結婚ってなると距離がますます離れたように感じて寂しくなる。私は半年位で慣れます

    +1

    -0

  • 609. 匿名 2020/08/27(木) 01:17:10 

    >>188
    頭が悪いから空気読めないんだよ
    格好いいと思ってやってるところが...

    +5

    -3

  • 610. 匿名 2020/08/27(木) 01:33:07 

    もう出てるかもだけど…
    ポルノの昭仁さんが結婚した時はファンクラブの会報で知って、独身の人を応援したのは初めてだったからそんなつもりでファンやってたわけじゃないはずなのに結婚を見届けるってちょっと寂しいんだなって思った自分にビックリした。
    お相手がお子さんのいらっしゃる一般の方で、昭仁さんらしいなっていうのと素敵なパパになるだろうなってじわじわ嬉しく思えてきたけどね

    +6

    -1

  • 611. 匿名 2020/08/27(木) 01:43:20 

    >>508
    え?逆じゃないの?

    私はガルちゃんで
    しわしわだけど大丈夫?みたいな
    コメを見たよ。

    +4

    -1

  • 612. 匿名 2020/08/27(木) 01:44:25 

    >>276
    歌詞に出てくる「きみ」に自分を投影してた人は、今度からお嫁さんが頭をよぎるんだろうな

    +9

    -0

  • 613. 匿名 2020/08/27(木) 01:44:56 

    >>1
    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「迷子になった」「オーイェイヘイアハン」ってよく言ってたし、
    藤に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが藤だしね。

    プライベートは一般女性が支えればいい。
    私達は藤の前髪=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか藤のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    +11

    -8

  • 614. 匿名 2020/08/27(木) 01:45:25 

    >>612
    今度から増川を投影する

    +3

    -0

  • 615. 匿名 2020/08/27(木) 02:11:25 

    松ケンが小雪と結婚した当時すごくショックだった
    松ケン目当てで芸能雑誌とか買ってたけど結婚後は買わなくなったし
    だけど、他にも書いてる人がいるように年下のバカっぽいアイドルとかプロ彼女じゃなくて、年上の女を選んだからそこまで好感度下がらなかったかな
    今は二人とも俳優としてのご活躍お祈りしてますという、あんまり興味ない感じになった

    +6

    -0

  • 616. 匿名 2020/08/27(木) 02:14:03 

    >>518
    広瀬さんからのたかお。笑

    +10

    -0

  • 617. 匿名 2020/08/27(木) 02:20:13 

    このトピ、その人結婚してたんだっていうビックリがたくさんあった

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2020/08/27(木) 02:23:45 

    >>595
    好きなのに舞台の相手役知らなかったんだ

    +9

    -0

  • 619. 匿名 2020/08/27(木) 02:25:50 

    長年付き合ってた人と別れて即デキ婚とかだとショック受ける。

    何しようが人の勝手なんだけど、応援してた分よく知ってるから「ついに結婚かー、え!?女が思ってた人とちゃうやんけ!」ってなる。

    誠実・一途みたいにアピってたりすると尚ガッカリ。アンチは元ファンが多いって言われてるの、よーくわかったわw

    +7

    -1

  • 620. 匿名 2020/08/27(木) 02:31:22 

    >>92
    めちゃめちゃかっこいいな…。うっすらリアタイで見てた記憶があるような…。

    +9

    -0

  • 621. 匿名 2020/08/27(木) 02:38:41 

    どの芸能人夫婦もファン同士ギスギスしているから
    一般人と結婚した方が平和かもね

    +7

    -0

  • 622. 匿名 2020/08/27(木) 02:40:41 

    >>7
    私その時小学生で特になんとも思ってなかった(ドラマは見てた)けど、クラスメイトのお母さん達がなんで!?ショック!まだ若いのに!って大騒ぎしてた
    そこにクラスの男子が「お母さん達だって結婚してるのに会ったこともないキムタクに文句言うとかおかしいやろ!」とぶっ込んだの未だに覚えてるわw

    +15

    -1

  • 623. 匿名 2020/08/27(木) 02:42:06 

    >>26
    かつては加藤ローサちゃんと熱愛だったのにね!

    玉木宏、女性のタイプ変わったのかな。

    +30

    -0

  • 624. 匿名 2020/08/27(木) 02:42:37 

    >>16
    玉木宏背低ない?スニーカーだから?
    ドラマではシークレットシューズなのかな?

    +4

    -2

  • 625. 匿名 2020/08/27(木) 02:43:46 

    ニノが結婚した時はタイミングにはびっくりしたけど、その後Twitterトレンドになった『二宮和也の唯一の欠点は○○(お相手の名前)』の方がドン引きだった
    ここまで酷いこと言えるんだなーって

    +10

    -1

  • 626. 匿名 2020/08/27(木) 02:46:58 

    >>276
    福山雅治ファンが恋愛ソング聴けなくなってしまったとボヤいてたわ
    恋愛系の歌詞だとそういう微妙なところも出て来ちゃうんだね。
    自分が好きなアーティストは未だ独身なのでみんな「むしろ実は結婚してますという方が安心できる」という人多数

    +9

    -0

  • 627. 匿名 2020/08/27(木) 02:48:29 

    >>16
    芸能人ってこういう人多いけどよくこんな格好できるね。

    +6

    -0

  • 628. 匿名 2020/08/27(木) 02:49:49 

    >>618
    3回共演してるのに知らなかったということは、全部の作品追いかけるほど好きというわけではなかったんでしょう

    +12

    -0

  • 629. 匿名 2020/08/27(木) 02:51:26 

    >>368
    付き合ってても、スルーするんじゃなくて付き合ってないって言うんだね。結婚するんだったら余計なこと言わなければいいのに

    +8

    -0

  • 630. 匿名 2020/08/27(木) 02:53:33 

    >>357
    結婚した後の二宮のコメントも悪かったよね

    +15

    -1

  • 631. 匿名 2020/08/27(木) 02:55:22 

    >>124
    あの人のせいで何でもかんでも匂わせっていう人増えた気がする。本当迷惑だわ

    +8

    -1

  • 632. 匿名 2020/08/27(木) 03:02:39 

    >>401
    それで結局購入するの?

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2020/08/27(木) 03:04:04 

    >>561
    前後のコメント見て歌詞だって分かってるよ
    それでもこの歌詞の言ってる状況がよく理解できないってことw

    +2

    -2

  • 634. 匿名 2020/08/27(木) 03:04:19 

    >>543
    写真撮られてるの見たけどお腹とか全然じゃない?

    +1

    -0

  • 635. 匿名 2020/08/27(木) 03:06:38 

    >>324
    水嶋ヒロも調子乗ってたんだろうね

    +5

    -0

  • 636. 匿名 2020/08/27(木) 03:06:40 

    >>561
    教えてくれてありがとうね!

    +1

    -1

  • 637. 匿名 2020/08/27(木) 03:19:49 

    >>188
    舌出してかっこいいと思うのが間違ってる
    あと舌の出方もちょっときもい

    +6

    -0

  • 638. 匿名 2020/08/27(木) 03:23:33 

    >>112
    私は一般人の方が断然いいな。
    芸能人だと顔が浮かんでくるし想像しちゃうけど、一般人だと全く知らないから結婚した実感がわかないのでいい

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2020/08/27(木) 04:01:04 

    >>189
    私もです!
    結婚してから、ファンクラブに入りました(笑)

    +7

    -1

  • 640. 匿名 2020/08/27(木) 04:40:06 

    ガチファンでもないですが声優の花江さんが結構ラジオで奥さんの話してるけど、ホントにその瞬間冷めてく。マジで興味ない。
    相手が同じ業界の人ならまだしも一般人は特に。どうでもいい。

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2020/08/27(木) 04:43:28 

    >>619
    デキ婚かは忘れたけど、市原隼人思い出したwwファンじゃなかったが、やっぱり印象落ちるよなー

    +9

    -0

  • 642. 匿名 2020/08/27(木) 04:48:30 

    >>479
    イケメンには美女と結婚して欲しいし女性は外見だよね。私も友達は顔で選ぶもん(レイヤーだからか?)
    今の嫁も可愛いけどダレノガレとか菜々緒とかと結婚して欲しかった。若い子だと三好絢香とか

    +0

    -9

  • 643. 匿名 2020/08/27(木) 04:51:08 

    >>405
    私もそう思います

    +6

    -0

  • 644. 匿名 2020/08/27(木) 04:59:37 

    >>313
    ディスってはいないと思う。自分も昔からアイドルに夢中になるとかそういうことがなかった。歳をとってきて若い子がアイドルに熱狂したりおばさまたちが羽生選手に熱狂しているのを見ると羨ましいって思う。昔も今もそこまで情熱的になれるものがないから。

    +5

    -0

  • 645. 匿名 2020/08/27(木) 05:17:24 

    >>372
    私も山本耕史が長年好き
    少しショックだったけど2人の舞台「嵐が丘」を見たからか「ああそうか、そうだよね」と受け止めた
    あの舞台の終盤、ヤマコーが堀北真希(の役)への想いを切々と語るところは迫力に圧倒されて息を呑み、感動して泣いてしまった

    +13

    -1

  • 646. 匿名 2020/08/27(木) 05:18:17 

    >>623
    美人に手出して一周回って質素に戻ったんだろう

    +27

    -0

  • 647. 匿名 2020/08/27(木) 05:29:51 

    >>68
    どっちのファンでもないけど可愛いは無理があるよ。第三者目で見てもブスな部類

    +5

    -1

  • 648. 匿名 2020/08/27(木) 05:49:15 

    >>609
    悪意ある写真ばかり載せられて気の毒

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2020/08/27(木) 05:49:21 

    松山ケンイチ

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2020/08/27(木) 06:17:45 

    恋してたわけじゃないんだけど、長年のファンで三浦大知の結婚は少しショックだった。
    子どもが2人生まれて、ああお父さんなのね…って。
    ライブが素晴らしいんだけど、これも全て妻子のために歌ってるのかなー帰ったらパパー!なんて子どもが駆け寄ってきて愛する奥さんが出迎えるのね、なんて思うとライブも前より楽しくない。

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2020/08/27(木) 06:23:38 

    >>563

    生田斗真かと思ったけど
    藤あや子なのかもしれない。

    +5

    -1

  • 652. 匿名 2020/08/27(木) 06:25:10 

    >>6

    あの人気者四人組かしら?
    バンド名ど忘れちゃった!

    +2

    -2

  • 653. 匿名 2020/08/27(木) 06:35:26 

    >>16
    木南さんの服…

    +5

    -0

  • 654. 匿名 2020/08/27(木) 06:38:14 

    >>47
    キムタクが静香のファンだったから良かったね位だわ

    +8

    -1

  • 655. 匿名 2020/08/27(木) 06:38:36 

    独身の俳優に最近ハマってしまい、今から「結婚しても応援できるのか」と心配になってる
    今までの人生でハマったのは音楽のグループだけで人格と曲を別物と考えていたからプライベートに興味なかった
    俳優の場合分けて考えるのがなかなか難しい

    +9

    -0

  • 656. 匿名 2020/08/27(木) 07:12:23 

    >>7
    私も特にファンではなかったのに、凄く嫌な気持ちだった。
    よりによってなんで工藤静香なのー!?って気持ちが強かった。
    今となっては、子供たちも可愛くて大好きだし、
    実は工藤静香も好きになった。
    でもキムタクのことが好きじゃないままに😆
    なんでだろーーーー💦

    +12

    -0

  • 657. 匿名 2020/08/27(木) 07:16:43 

    >>18
    ファンではないけど趣味わる!って思ったよね

    +14

    -0

  • 658. 匿名 2020/08/27(木) 07:17:14 

    凄い気持ち分かるよね
    お互い独身の頃は 彼女居てショック受ける
    ずーっと秘密にしててくれたらいいのにどこからか結婚してる噂が出て来て ショック受ける
    実際に奥さん情報出て来て ショック受ける
    そのうち子供情報出て来て ショック受ける
    全て経験したから分かるわ
    でも気持ち切り替えて今も応援してるけど一時期の様に追いかけては居ないかな
    自分も結婚して子供居るのにやっぱり芸能人には夢を抱くわ

    +11

    -0

  • 659. 匿名 2020/08/27(木) 07:31:03 

    >>644
    情熱的にちゃんとファンとしての分際わきまえてるなら良いんだけど勘違い始まるから怖いんだよね
    アーティストと近くで結構会えてしまうファンとかだと
    整形して勘違い自信ついたらしく
    あの人は目を合わせて来る とか
     ちょっとアーティスト本人と知り合いの人がいるとその人にまとわりついてその人とも仲良しですアピールをアーティストの前でして来たり
    可愛い人やアーティストお気に入りの人にマウント発言したり 
    どう考えてもただの認識さえされてない痛い老け顔地味おばさんファンなのに気持ち悪いだろうなぁアーティストさんも
    と友達のおばさん見てて思う今日この頃
    整形して顔パンパンにして来た時は本当にドン引きした
    何を望んでいるんだろうか

    +5

    -0

  • 660. 匿名 2020/08/27(木) 07:33:10 

    >>623
    吉高や亜麻色の髪の乙女の人とも付き合ってたし
    見た目のタイプバラバラだからそんなに外見に固執してないと思う。
    そりゃ大層なブスはいないけど、真のイケメンって外見は二の次のイメージ。

    +19

    -0

  • 661. 匿名 2020/08/27(木) 07:36:16 

    アーティストに関してはね、曲を聴いてとは言うけれど、その曲が明らかに結婚相手に向けたラブソング的な内容だったらなんか嫌なのはわかるよ

    もちろん結婚していない時も誰かの事を想って作ってるんだろうけど、結婚したらその相手のことをよりリアルに感じてしまうというか…

    +10

    -0

  • 662. 匿名 2020/08/27(木) 07:38:15 

    >>357
    ほんとにね。これ以来あんなに沸いてたのに冷めた目で見てる。発表後のツアーとオーラスのライビュの空気悪かったわ。

    +9

    -0

  • 663. 匿名 2020/08/27(木) 07:41:38 

    >>60
    アイドルじゃなくて俳優さんとかでも同じかも。強いショックを受けるわけでもなく、羨ましいなーみたいな気持ちからだんだんと冷めてく。興味がなくなるというか。

    +7

    -0

  • 664. 匿名 2020/08/27(木) 07:44:44 

    >>371
    元ファンですが離れる決定打になりました

    +4

    -0

  • 665. 匿名 2020/08/27(木) 07:45:26 

    アイドルと俳優が好きだけど主役が出来る女優さんならファン続けるけど一般人とか嫌だな。
    こんな綺麗な人捕まえて~♡って思いたいし同レベルの人がいい。
    一般人は自分1度もプラベで遭遇したこともないのに何でこの一晩中会えた上に付き合えてるの?って自分の運のなさにモヤモヤしちゃう

    +3

    -0

  • 666. 匿名 2020/08/27(木) 07:47:43 

    乗り越えられないよ。
    ずっと別れて欲しいと思ってるし、相手の仕事が激減してザマァと思ってる

    +6

    -0

  • 667. 匿名 2020/08/27(木) 07:48:11 

    >>66
    食べたらおいしいんだろうけど、なんとも微妙な写真のチョイスw

    +6

    -0

  • 668. 匿名 2020/08/27(木) 07:48:51 

    >>666
    佐々木希ファン?

    +1

    -0

  • 669. 匿名 2020/08/27(木) 07:49:17 

    >>7
    当時まだまだ子供だったから全然分からないんですけど、キムタクと工藤静香の結婚って今だったら誰と誰が結婚するくらいの衝撃なんですか?
    平野紫耀と指原莉乃とかそういうレベル?

    +5

    -2

  • 670. 匿名 2020/08/27(木) 08:09:03 

    >>87
    なんか勘違いしてるよね。
    俳優とかだったらまだ分かるけど、散々アイドル(偶像)として売ってきて急に私生活のクリスマス報告をお祝いしてもらえると思ったのかね。
    個人的に相手のことを考えられない最たるものだわ。

    +10

    -0

  • 671. 匿名 2020/08/27(木) 08:10:27 

    >>1

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2020/08/27(木) 08:12:28 

    >>16
    2人とも何かかっこいい!

    +1

    -4

  • 673. 匿名 2020/08/27(木) 08:16:25 

    >>660
    付き合ってたかは不明だけど一度菅野美穂とも撮られてたよね(堺一人と付き合う前)

    +7

    -0

  • 674. 匿名 2020/08/27(木) 08:18:15 

    私は性格悪いから好きだった相手が結婚したらもう応援できない。
    相手の女性にも好きだった相手にも怒りが沸いて大嫌いになる。
    アンチになって醜い行動するのが嫌だから、そうなった瞬間一切関わらないようにするよ。
    そしたらいつの間にかどうでもよくなってるし。

    +12

    -0

  • 675. 匿名 2020/08/27(木) 08:22:49 

    >>32
    なんか他にいないイケメンだよね
    バトルロワイヤル見てめっちゃかっこいー!てなった

    +5

    -0

  • 676. 匿名 2020/08/27(木) 08:24:47 

    >>669
    私もあなたと同年代だと思うけど、その二人とはまったく比較にならない衝撃度かと

    +10

    -0

  • 677. 匿名 2020/08/27(木) 08:25:04 

    >>634
    最近の写真なのかな?

    +2

    -0

  • 678. 匿名 2020/08/27(木) 08:40:00 

    自分がその人の彼女であることをステータスに感じて、どや?いいでしょ?羨ましいでしょ?って匂わせしたりしない相手ならいいよ
    そういう人選んだ場合はもろとも嫌いになる

    +6

    -0

  • 679. 匿名 2020/08/27(木) 08:44:34 

    向井理
    当時はショックだったけど、不倫とか浮気の噂はないし家庭を大事にしてるからそれはそれで萌える(死語)ようになった。
    これで浮気してたり独身のように遊びまわってる人だと幻滅してたと思う。(向井理に関しては独身の頃から付き合い悪かったけど)

    +10

    -0

  • 680. 匿名 2020/08/27(木) 08:54:41 

    >>571 ファンの現実逃避がすごい。笑

    +5

    -0

  • 681. 匿名 2020/08/27(木) 08:55:47 

    先日のVS嵐が家の間取りの話で
    ニノが話するたびにやっぱり結婚してあの人が家にいるんだってことが頭をちらついて嫌だった
    そういう話は他のメンバーにふって、ニノにはふらないで欲しい
    嫌でも想像するよ

    +12

    -0

  • 682. 匿名 2020/08/27(木) 09:54:01 

    >>464
    hydeってどちらかというとイクメンでは無いと思う。家事育児よりも仕事が忙しくて家にいない人なのかなって。
    まぁ、今もhydeははっきりと「嫁と子供のことを話すつもりはない」って言っててそれを貫いてるから嬉しい。
    家族のことをペラペラ喋らないから、今もhydeのファンを続けてる人が多いかと。
    ガチ恋じゃなくつもその人のプライベートや家庭が見えたら嫌になるよね。

    今の芸能人って、イクメンアピールして嫁や子をYouTubeに載せたり、snsでおむつ交換しました!ミルク飲ませました!とか細かく載せてる人がいるけど、ファンにとって嫌じゃないのかな?って思う。

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2020/08/27(木) 10:03:44 

    >>561
    >>111は「ロストマン」かな
    バンプファンめっちゃいて嬉しい

    +2

    -0

  • 684. 匿名 2020/08/27(木) 10:16:27 

    >>669
    小室と眞子さまが結婚した感じ。やめてーって思うでしょ?

    +0

    -3

  • 685. 匿名 2020/08/27(木) 10:23:58 

    >>54
    相手がしげるの元嫁と知った時の衝撃はリーマンショックやコロナ禍並み。

    +7

    -0

  • 686. 匿名 2020/08/27(木) 10:53:46 

    >>674
    性格悪いどころかめっちゃいいじゃん
    許せない人は恨み言ばかり言っていないで
    とっとと嫌いになって離れていってほしい
    本当に迷惑

    +9

    -0

  • 687. 匿名 2020/08/27(木) 10:58:13 

    >>674
    まともだよ
    嫌いになってアンチ活動するよりキッパリしていい

    +6

    -0

  • 688. 匿名 2020/08/27(木) 11:58:51 

    >>684
    全然違うよ

    +5

    -0

  • 689. 匿名 2020/08/27(木) 11:59:54 

    >>672
    え?このタマキさんなんか残念だし女性一般人?

    +2

    -0

  • 690. 匿名 2020/08/27(木) 12:11:48 

    >>289
    こういう強がりは嫌だね

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2020/08/27(木) 12:53:29 

    >>592
    何だかんだで40なんだから、もうveryとかに出て来ないでほしい。中身のない育児インタビューで、おしゃれなわけでもなく…同性からの需要あるのかって感じ。
    バラエティーでオッサンに甘えといてほしい。

    +3

    -0

  • 692. 匿名 2020/08/27(木) 14:15:09 

    >>691
    おっさんてああいうタイプに弱いもんね。

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2020/08/27(木) 14:36:54 

    吉井和哉と真鍋かおり
    結婚するのは結構だけど生活感出させるのはやめて欲しかったな。真鍋も元ファンなら吉井のイメージ守って欲しかったわ

    +5

    -0

  • 694. 匿名 2020/08/27(木) 19:22:38 

    >>589
    知らない人にそんなこと言われたくないと思うよ(*´∇`*)

    +3

    -0

  • 695. 匿名 2020/08/27(木) 21:04:54 


    結婚発表より、妊娠&出産発表の方が嫌じゃない?

    「あー、この女とヤったのかよ......」って思う。
    ゲスだね()

    +6

    -0

  • 696. 匿名 2020/08/27(木) 21:20:56 

    >>496イエモンの吉井も5人も子供を産ませた糟糠の妻を捨て、真壁とデキ婚で気持ち悪くなった
    孫もいるいい歳した男がなにやっているんだよ

    +10

    -0

  • 697. 匿名 2020/08/27(木) 21:27:31 

    何度か書かれているけど、アラサーで同世代のつり合いの取れる女性と結婚して
    少し人気は落ちるけど、優しい夫や理想のパパキャラを加え、人気を戻すのが一番いいね
    アラフォーまで引っ張り、一まわりかそれ以上離れたアイドルと結婚だと、エロオヤジになり人気が一番下がる

    +8

    -0

  • 698. 匿名 2020/08/27(木) 22:51:16 

    >>628
    ただの叩きだから内容に整合性はないのだと思う

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2020/08/28(金) 00:01:43 

    >>437
    あの嫁と結婚する前にスポーツ紙に半同棲ごみ捨てシーンすっぱ抜かれたんだよ…

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2020/08/28(金) 09:00:42 

    >>699
    良い旦那なんだろうけどイメージが…

    +1

    -0

  • 701. 匿名 2020/08/29(土) 04:24:36 

    >>661
    それわかります。
    最近ボーカルが結婚した某バンドの歌も急に薄っぺらく聞こえて響かなくなりました。

    +4

    -0

  • 702. 匿名 2020/08/30(日) 13:46:30 

    >>266
    キムタクのおしゃれなイメージはかおりんと飯島さんによって作られていたんだね

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。