ガールズちゃんねる

彼氏に言われてなんて返事を返せばいいかわからなかったこと

333コメント2020/09/08(火) 21:12

  • 1. 匿名 2020/08/21(金) 23:01:54 

    大学生時代付き合っていた彼氏に「俺、実は声優になりたかったんだよねー」と言われたとき

    …確かに滑舌は良かったけども

    +343

    -5

  • 2. 匿名 2020/08/21(金) 23:02:40 

    >>1
    へぇー

    しか思い付かない

    +305

    -2

  • 3. 匿名 2020/08/21(金) 23:02:55 

    >>1え?大学で学んだこと捨てて?

    +4

    -37

  • 4. 匿名 2020/08/21(金) 23:02:59 

    もう少し痩せてと言われたとき

    +171

    -3

  • 5. 匿名 2020/08/21(金) 23:03:05 

    今からでも目指したら?って言ってみるとか?

    +20

    -0

  • 6. 匿名 2020/08/21(金) 23:03:15 

    >>1
    「あの大塚明夫さんですらやめとけっていう世界だから、やめてよかったんだよ」

    +215

    -2

  • 7. 匿名 2020/08/21(金) 23:03:21 

    あぁー、狭き門だもんね~

    +88

    -1

  • 8. 匿名 2020/08/21(金) 23:03:27 

    >>4
    じゃあ一緒に走ろ!

    +65

    -1

  • 9. 匿名 2020/08/21(金) 23:03:28 

    彼氏に言われてなんて返事を返せばいいかわからなかったこと

    +27

    -0

  • 10. 匿名 2020/08/21(金) 23:03:29 

    劇団四季目指してたと言われたことあるw

    +135

    -0

  • 11. 匿名 2020/08/21(金) 23:03:40 

    へーがんばんな!
    彼氏に言われてなんて返事を返せばいいかわからなかったこと

    +129

    -1

  • 12. 匿名 2020/08/21(金) 23:03:51 

    声優になりたかった系の人って割りといるよね

    +144

    -2

  • 13. 匿名 2020/08/21(金) 23:03:55 

    プラネタリウム見てる時に
    俺のえくぼは流れ星の終着駅なんだよ、って言われた。きも

    +449

    -5

  • 14. 匿名 2020/08/21(金) 23:04:02 

    付き合ったのは君が初めてだけど、付き合う前に終わったのは数え切れないほどいる

    +164

    -2

  • 15. 匿名 2020/08/21(金) 23:04:02 

    もしも500万円もらえたらどうする?って話をしてて、貯金はしないで全部使うと言われて冷めました

    +159

    -17

  • 16. 匿名 2020/08/21(金) 23:04:19 

    髭が生えてると言われたとき

    +105

    -1

  • 17. 匿名 2020/08/21(金) 23:04:32 

    昔、不倫しててその人の事が本当に好きだったんだよね

    上記の事を言われてなんて返していいのか分からなかった。

    +238

    -2

  • 18. 匿名 2020/08/21(金) 23:04:56 

    >>1

    おれぽっちゃりすきだけんね〜





    ………----???
    は、はぁ

    ふぅ〜んそれがなにか?




    まだ男性のそういう下賤な浅ましい卑しい下品な悪趣味な性的嗜好があるとも知らな清く美しい頃のことでした


    そんな何かでなきゃダメな欠陥、ポンコツ、偏狭であることを太っていない私に言ったところで何がどうなの?



    否定されてもその人格や品性の卑しさしか伝わないし残らないよ

    +2

    -58

  • 19. 匿名 2020/08/21(金) 23:05:06 

    >>1
    そんなに悩むこと?私はアイドルになりたかったって答えるよ。

    +100

    -1

  • 20. 匿名 2020/08/21(金) 23:05:10 

    付き合ってる人に知人に俺の嫁って紹介された時

    いやー違うからって醒める

    +153

    -2

  • 21. 匿名 2020/08/21(金) 23:05:14 

    へーそうなんだー

    以外正解あるの?声優誰が好きって話題にしたかったとか?

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2020/08/21(金) 23:05:26 

    >>3
    なりたかったけど、大学進学にしたって事では?

    +51

    -0

  • 23. 匿名 2020/08/21(金) 23:05:29 

    アイドルの〇〇ちゃんと〇〇ちゃんかわいい!
    〇〇ちゃんのこの画像かわいい! 何かとアイドルの話しばかりだった元彼。いくら芸能人だとしても何回も言われると嫌だった。

    +153

    -3

  • 24. 匿名 2020/08/21(金) 23:05:34 

    俺松坂桃李に似てない?

    +69

    -2

  • 25. 匿名 2020/08/21(金) 23:05:42 

    >>4
    うるせえ

    +52

    -2

  • 26. 匿名 2020/08/21(金) 23:05:57 

    >>1
    そこ深掘りして欲しかったんかな
    へえ~なんで諦めたの?って聞いて、理由がしょうも無かったら別れるかな笑

    +13

    -4

  • 27. 匿名 2020/08/21(金) 23:06:05 

    リアルに「俺のこと誰だと思ってんの?!」って言われたことある
    高学歴高収入の自分に自信があったみたい
    それ以外の部分はカスでした

    +144

    -7

  • 28. 匿名 2020/08/21(金) 23:06:06 

    (共通の友達)◯◯が〜◯◯が〜って言ってたら「友達の話、◯◯の話しかしないよね」
    何も返せなかった
    友達ほとんどいないし遊んでるのがその子くらいしかいなかったし彼氏も分かる子だったから話してたのに地味に傷ついた
    友達いないとは変なプライドが働いて言えなかった

    +109

    -3

  • 29. 匿名 2020/08/21(金) 23:06:27 

    彼はちょっとぽっちゃり気味。
    でもダイエットや筋トレには興味なし。
    なのに付き合ってからの5年間、
    会うと必ず「あー痩せたいなー!」と言う。

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2020/08/21(金) 23:06:59 

    >>4
    少し身長を伸ばしてと返す

    +84

    -2

  • 31. 匿名 2020/08/21(金) 23:07:24 

    >>6
    長いし面白くない。

    +7

    -43

  • 32. 匿名 2020/08/21(金) 23:07:26 

    >>24
    「わー!ほんとだ!目も鼻も口もある!そっくり!」

    +119

    -1

  • 33. 匿名 2020/08/21(金) 23:07:29 

    うちのお母さんの旧姓○○なんだよねー
    今の名字と○○どっちがいいー?
    何このなんの生産性もない会話って思った

    +75

    -7

  • 34. 匿名 2020/08/21(金) 23:07:40 

    >>7
    東大寺の柱か

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/21(金) 23:07:49 

    この前友達に彼女可愛い?って聞かれたから普通って返しといた!

    わざわざ私に言うことか?

    +188

    -1

  • 36. 匿名 2020/08/21(金) 23:07:53 

    僕のどこが好き?

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2020/08/21(金) 23:08:04 

    >>1
    彼氏に言われてなんて返事を返せばいいかわからなかったこと

    +66

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/21(金) 23:08:11 

    >>1
    こんなことでなんて返そ〜って思ってトピたてるのか。まだ付き合いたてなのかな(^-^)

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2020/08/21(金) 23:08:31 

    >>13
    クレーターの間違いだろ

    +99

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/21(金) 23:08:33 

    美人過ぎるのは苦手なんだよね、と言われた時。
    いや、確かに超絶美人ではないけどさ…。

    +86

    -1

  • 41. 匿名 2020/08/21(金) 23:09:40 

    >>16
    まぼろし〜

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2020/08/21(金) 23:09:49 

    前の彼女のほうが可愛かった、と言われた。

    ほんとは、私も、あなたほど低学歴と付き合ったことはない、と言いたかったけど焼きもち焼いてるみたいだからやめた。

    +148

    -2

  • 43. 匿名 2020/08/21(金) 23:09:49 

    昔の彼女に下手だと言われて楽天ブックスで頼んだ本で勉強したんだ!テクニックには自信あるんだ!

    +8

    -5

  • 44. 匿名 2020/08/21(金) 23:09:57 

    全然食べないね~
    (ホントはもっと食べたい)

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2020/08/21(金) 23:09:59 

    初めての行為の後に私のことを「本当のがる子はエロいと思うんだよなぁ」と言ってきたとき、イライラモヤモヤして何も言えなかった

    +104

    -2

  • 46. 匿名 2020/08/21(金) 23:10:22 

    彼氏とデート中の車内で鼻毛が見えてたので
    鼻毛が出てるよ!
    ハサミあるよ?言ったら
    彼氏からお前も鼻毛出てるよ!と言われて
    2人で鼻毛切りハサミで切りました

    +148

    -2

  • 47. 匿名 2020/08/21(金) 23:10:26 

    >>23
    わかるーー
    好きなのはいいけどいちいち言ってくるのがうざい
    なんで言ってほしいんだよ

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2020/08/21(金) 23:10:42 

    >>24
    似てない

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/21(金) 23:10:52 

    >>35
    そんなことわざわざ言ってくるのやだわ~!

    +67

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/21(金) 23:11:17 

    >>27
    斎藤さんでしょ

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2020/08/21(金) 23:11:17 

    >>11
    近所の西友だ

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2020/08/21(金) 23:11:24 

    >>31
    面白くしようと思ってない
    ここって大喜利トピなの?

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/21(金) 23:11:46 

    >>1
    私なら言って欲しいセリフをイケボでお願いする。
    じゃあ〇〇って言って!聞きたい!って

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/21(金) 23:12:17 

    健太郎って誰?

    どうやら、寝言で言ったらしいがそんな友達もいない。
    私もわからない。

    すごく疑われた、大学2年の夏。
    もう何年も前の出来事だけど、思い出しました。

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/21(金) 23:12:25 

    >>30
    身長って努力で延びるの??
    体重は誰でも努力で減るよね

    頑張ってもどうにかなら無いことを文句言ったりしないよ
    君に体重そのままでbカップをDにしてなんて言わないよ

    そんなこと解らないほどIQ低くないよね
    書き込む前に二秒ぐらい考えれば良いのに


    ってうちの旦那なら言うな

    +4

    -32

  • 56. 匿名 2020/08/21(金) 23:12:32 

    >>1
    …で?
    としか返せない

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2020/08/21(金) 23:12:54 

    >>1
    諦めて正解
    運良く事務所所属できても3年は仕事こないし、3年経ってもこないかもしれないし
    実家に後ろ盾がないなら絶対やめたほうがいい

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/21(金) 23:13:09 

    「俺以上の人いないでしょ」

    私にとってはナンバーワンだけど客観的に見たらどこにそんなに自信持ってるんだ?と冷めかけてしまった。

    +47

    -1

  • 59. 匿名 2020/08/21(金) 23:13:51 

    食事が嫌いだった元彼。
    私は食べることが大好きなので、彼がまさかそんな人とは思わずに、今度のデートはあそこにあれ食べに行こうとか、ここのスイーツ食べてみたいとか色々話してたら後日いきなり
    『食べ物の話をされたら(私)に対してどういう感情でいたらいいかわからなくなる』と言われて固まったわ。

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2020/08/21(金) 23:14:13 

    俺の事どれくらい好き?

    好きの単位?がわからん
    何て答える??

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/21(金) 23:14:13 

    苗字に金が入ってるから韓国人なんでしょ?嫌いにならないから正直に言いなよ、わからないならお父さんに聞いてみれば?

    別れた。

    +77

    -1

  • 62. 匿名 2020/08/21(金) 23:14:47 

    好き とか 気持ち良い とか言う度に
    「どれくらい?」って言われる。
    なんて返事するのが正解なの?

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2020/08/21(金) 23:14:51 

    俺二ノに似てるから女友だちに二ノって呼ばれてんだよね!

    いじられてる上に本気にしてて何も言えなかった

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/21(金) 23:14:59 

    お前の親、育て方悪いな。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/21(金) 23:15:09 

    >>1
    ええー!すごーい!素敵ー!素質あるよー!今からでも声優なれるよー!イケメンボイスだもん!

    とでも言ってほしいんかな、その有頂天男

    +30

    -3

  • 66. 匿名 2020/08/21(金) 23:15:59 

    >>6
    「声優魂」持ってますw

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/21(金) 23:16:11 

    >>23
    私は、じゃあその人たちだけで充分だね、私は私だけを見てくれる人探すわと言って振ったよw
    そしたら反省してオタ卒してた。

    +53

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/21(金) 23:16:19 

    俺から逃げるんだね

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/21(金) 23:16:54 

    何でいつもそんなに可愛いの?と何度も言ってきたので、返答に困った。

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2020/08/21(金) 23:17:16 

    なんか中学の時の恋愛のこと思いだすから
    映画の[糸]みにいきたい
    一緒に行かない?

    今お互い27歳ですが
    付き合いだして3ヶ月
    なんで昔の恋愛思いだすとかいう
    映画を一緒に?とおもって
    返事してない

    +55

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/21(金) 23:17:54 

    >>69

    眼科いけ

    でいいのでは?

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/21(金) 23:18:01 

    不倫報道とかで「可愛い子が周りにうじゃうじゃいるんだろ?不倫くらいするって」と言ってて、じゃああなたも可愛い子がいて合意したらやるんだ…ってなった

    +55

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/21(金) 23:18:03 

    >>13
    井戸田「あまぁーーーーーーーーい!」

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/21(金) 23:18:29 

    俺のエッチから離れられないだろ?

    演技なのに〜w
    笑ってごまかした。

    +57

    -1

  • 75. 匿名 2020/08/21(金) 23:20:11 

    二人で出かける事になったから化粧してたら「何を期待してんの?」

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/21(金) 23:20:18 

    >>60
    銀河系の広さと同じくらい好き!
    と答えたことがある。
    銀河系の広さは当然知らない。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/21(金) 23:20:48 

    うちの父親ってさ
    どこどこの代表取締役なんだよねー。
    好きな人のはずが、なんかいらついた。
    凄いねー待ちなんだろうなって思ってしまって
    なんてリアクション取ったらいいのか考えてしまいました。
    ヘエ、スゴイネーって言ったけど、なんか萎えた。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/21(金) 23:21:18 

    「ドトールでバイトしてた時ムカつく奴いたから辞めようとしたら引き止めにあってそいつの事告げ口して逆に辞めさせたよw」

    こういうの冷めるだけなのに一部の男って武勇伝のように語るよね

    +77

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/21(金) 23:21:23 

    ガル子ん家のみそ汁ってめっちゃ濃そう
    この時まだ付き合いたてで手料理なんかもちろん振る舞ったことない

    +49

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/21(金) 23:21:42 

    >>4
    痩せてほしいならジム代お願い!

    +31

    -2

  • 81. 匿名 2020/08/21(金) 23:21:56 

    >>13
    ネタだろなと思いながらも返事する。
    キモイけど天才じゃない?

    +68

    -2

  • 82. 匿名 2020/08/21(金) 23:22:07 

    >>1
    へぇーまぁ確かに滑舌いいもんね

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/21(金) 23:22:22 

    >>4
    なんで

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2020/08/21(金) 23:22:48 

    部落なんだ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/21(金) 23:23:01 

    >>13
    意味わからんやん笑

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/21(金) 23:23:28 

    >>13
    聞こえなかったフリするわ

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/21(金) 23:23:37 

    >>23
    嫉妬させたいのよ。
    身近な女性だと関係悪化になるけど、アイドルはちょうどいいんだろうなー。

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/21(金) 23:24:17 

    >>44
    だってまだちょっと恥ずかしい
    って可愛く言えば○

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/21(金) 23:24:56 

    >>24
    どこがやねん。似てるの性別だけやん

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2020/08/21(金) 23:25:26 

    >>27
    誰って○○は○○でしょ。何言ってんの

    真顔で

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/21(金) 23:25:29 

    >>79
    おぉ、よく分かったね。蟹で出汁とるよ!って言う。

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/21(金) 23:25:42 

    どうしてなりたいと思ったの?とか聞くかなぁ。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/21(金) 23:25:52 

    >>29
    私デブ嫌い

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/21(金) 23:26:04 

    細身な私は逆に「もうちょっとポチャっとして」と言われた
    太る事は簡単だけど、どうせただ太るんじゃなくて、いい感じに二の腕をふわふわさせておっぱいも丸く大きくしてお腹は愛嬌ある程度のポヨン♪でお尻をプリンプリンの上向きにして顎肉はいらないんでしょ?
    難し過ぎ

    +56

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/21(金) 23:26:35 

    >>35
    そうなん。私も今度誰かに聞かれたら普通って答えるわ!

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/21(金) 23:26:50 

    >>36
    経済力

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/21(金) 23:27:37 

    >>13
    時速144,000kmの流れ星が顔面に到着してきたらどえらいことになるで

    +63

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/21(金) 23:27:41 

    >>58
    うーん、まぁ私にとってはね!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/21(金) 23:27:55 

    >>1
    杉下右京でごめん
    トピタイがとても気になります

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/21(金) 23:28:36 

    >>70
    菅田将暉が初恋の人に似てるからちょっと複雑〜って言ってみる。

    +35

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/21(金) 23:28:46 

    ここのコメント、旦那が言うような事ばっかだ。私がズレてるのかな、私の会話が下手なんだろうなと思ったりもしたけど、やっぱり返事に困るよね?ストレスに感じてたけど、ちょっとスッキリした。

    +30

    -2

  • 102. 匿名 2020/08/21(金) 23:28:48 

    >>78
    なんの武勇伝やねんww って軽く言う

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/21(金) 23:29:21 

    >>64
    お前って言ったらあかん

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/21(金) 23:31:04 

    >>24
    遊戯王詳しいところだけ似てるね。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/21(金) 23:31:36 

    >>98
    それいいですね、使わせてもらいます🙏

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/21(金) 23:31:40 

    当時の彼氏と私と私の姉で
    MISIAのライブに行った時に
    終わってから、バックダンサーのことで
    彼氏が
    「俺、あれぐらいなら踊れるから、ステージに行こうかと思ったわ」
    と、言った時に
    私と姉が、合わせてないのに
    同じ反応で
    「え~!?ステージに飛び込みで行って踊ったら良かったのに!」
    と返したら
    彼氏は黙ってました。
    今は、旦那になりましたが
    そんな虚勢を張ることはありません。
    適当に流さずに、本気で反応してあげて、
    恥ずかしいことを言ったと自覚させてあげるのも
    彼の今後の為になりますよ。

    +52

    -4

  • 107. 匿名 2020/08/21(金) 23:31:40 

    荷物持とうか?って聞かれて
    内心重くて気遣ってほしかったけど、持たせるの悪いなという葛藤でお願い!って言えなくて無言でいたら空気悪くなってしまった
    それからは何も言わないで持ってくれた。

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2020/08/21(金) 23:33:00 

    >>29
    痩せたい心があるうちはまだなんとかなる

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/21(金) 23:33:20 

    >>27
    コジコジの方がよっぽど己のことわかってる
    彼氏に言われてなんて返事を返せばいいかわからなかったこと

    +55

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/21(金) 23:33:40 

    俺みたいなボクサー体型で格闘技やらない平和主義って宝の持ち腐れだよねwって言ってきたチビガリ元カレは言葉が出ないほどうざかったな

    +38

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/21(金) 23:33:44 

    「10年くらい会ってない兄が姉になった……」
    しばらく固まった後に「そうなんだ…」と返すのが精一杯だった

    +47

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/21(金) 23:33:48 

    >>55
    あんたの旦那の話なんか聞いてない

    +47

    -1

  • 113. 匿名 2020/08/21(金) 23:34:29 

    >>110
    えっ、どこがww

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/21(金) 23:34:30 

    >>28

    えー それ普通じゃない?
    話題に出すほど仲いい子なんて一人いるだけで充分なのが女子な気がする。

    +43

    -2

  • 115. 匿名 2020/08/21(金) 23:34:57 

    >>13
    プラネタリウム見てたら寝てたよねって言われた

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2020/08/21(金) 23:35:21 

    「○○ちゃんは顔だけで得してるよね!」
    え?性格悪いって事?自覚無かったんだけど…

    +3

    -4

  • 117. 匿名 2020/08/21(金) 23:35:26 

    >>78
    私は彼氏に限らずこれ系の話されたら
    なんだそりゃw
    とひと言だけ返すことにしてます。

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/21(金) 23:35:46 

    妊娠したかも…?
    って言った時、彼氏が期間的に俺との子じゃないよ…。みたいなの言われた時。
    妊娠期間だとかそういうのちゃんと分かってるんだなって思って、…ってなった笑
    妊娠はしてなかったんだけど、もしできてたら元彼の子供だったから焦った。
    マイナス覚悟です笑

    +11

    -4

  • 119. 匿名 2020/08/21(金) 23:36:01 

    >>1
    別に普通に返せばいいのに

    無駄に攻撃的に返すって人多くてびっくりしてる

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2020/08/21(金) 23:36:24 

    >>23
    多部未華子綺麗になったよねって話されて多部未華子が出てる映画やドラマを連日見せられてうんざりした

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/21(金) 23:36:42 

    >>107
    察しのいい男はいいね!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/21(金) 23:37:23 

    職場の先輩に彼女見せてって言われて写真見せたら

    ふーん、あんまり可愛くないね
    って言われたーって言われたー(笑)

    俺はそう思わないから見せたのにな…って凹まれたけど、何だろう、顔も見たことない相手に、可愛くないと言われたこちらも凹むし、そもそも誉められた訳でもないのにわざわざ彼氏にそれを言われ何か悲しくなった(笑)

    そうなんだ、まぁ事実だからいいのいいのっ♪
    頑張ってもうちょい可愛くなるわぁ✊✨
    そしたらまた写真とってね(笑)

    ってとりあえず言っといたよ(涙目)

    +61

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/21(金) 23:38:26 

    >>110
    んっ?誰の話?

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/21(金) 23:38:38 

    >>13
    私の肛門と同じだね~😊

    +50

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/21(金) 23:38:40 

    どこで覚えたの?
    騎乗位で腰振ってる私を見て。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2020/08/21(金) 23:39:02 

    俺、ジャニーズに入れたと思う

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2020/08/21(金) 23:39:08 

    >>13
    暗い間に帰るかもしれない。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/21(金) 23:39:17 

    死にたい

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/21(金) 23:40:05 

    >>125
    わかんないけど勝手に

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/21(金) 23:40:55 

    >>104
    笑うわ

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/21(金) 23:43:18 

    >>4
    あなたはムキムキになって!男ならできるでしょ!

    +38

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/21(金) 23:43:23 

    >>24
    私の知ってる松坂桃李とは別の人?

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/21(金) 23:43:42 

    >>125
    本能

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/21(金) 23:45:56 

    >>112
    うん。
    本気でどーでもいいよね笑

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/21(金) 23:46:26 

    どれくらい殿方と付き合ったか聞かれて困った事はある

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2020/08/21(金) 23:48:13 

    >>121
    ありがとうございます!私が言葉に表すのが苦手でたまに無言になってしまうので聞いてる?って言われる事もありますが..

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/21(金) 23:48:41 

    >>111
    え!!面白いじゃん

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/21(金) 23:48:43 

    始めてのエッチが終わった時に
    前にした人とはそれっきり連絡がなかった
    と言われた。
    「私はそんなことしないよ」って
    言ってほしかったみたいだが、
    「前の女の話なんか聞きたくもねーわ!!」
    と、ぶちきれた。

    デリカシーなさすぎだろ

    +58

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/21(金) 23:48:57 

    >>125
    わかる!
    こちらから積極的にキスしたときも相手の舐めてたときも、自分の予想をこえたらいちいち「どこで覚えたの?」「勉強したの?」って言ってきて、私はひたすらふふって笑って流した

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2020/08/21(金) 23:49:11 

    男女限らず「実は…」に続く話って返事思いつかないくらいしょーもない話なの多いよね。
    だから何?しか思いつかないw

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2020/08/21(金) 23:49:20 

    >>3
    学んだ事活かして就職する人なんか数えるくらいしかいないよ~ 理数とかの専門職以外たいてい関係ない仕事してる

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/21(金) 23:50:40 

    >>17
    ひくわー

    私、仲間内で昔の恋人のこと話してたときに
    男友達が「三年前くらいに別れた彼女が忘れられない」って言って、ぞわーってなったもん。

    +29

    -2

  • 143. 匿名 2020/08/21(金) 23:51:02 

    >>55
    「~ってうちの旦那なら言うな」
    彼氏相手じゃないけどなんて返事したらいいかわからないやつ

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/21(金) 23:51:18 

    >>1
    俺のどこが好きなの?
    何かしら答えないとおかしいことなのに
    なんも言葉出てこなかった

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/21(金) 23:53:22 

    高校のサッカーチーム(別にそこまで強豪でもない)の中でもレギュラーになれてないのに
    「俺、本気でプロになりたいから。デートとか連絡とか今は正直できない。プロになったら結婚しような」と言われたとき。
    「いや、いろいろ無理があるだろ」と言いたかったけど何も言えなかった。

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/21(金) 23:56:07 

    >>13
    声出して笑ったわwww

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/21(金) 23:57:19 

    >>125
    なんか最中にそれ言う男多いよね。うざい
    まぁ大人ですしそれなりに経験あるからね、って毎回返してるw

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/21(金) 23:58:00 

    友達カップルと私たちのカップルと四人で食事していたとき、突然キレはじめた
    「ガル子はA子とばっかり話すしA子とよくあそぶ!親の育て方が悪いんじゃないか!」

    私の友達でその時の彼氏が面識あるのはA子しかいなかったし、A子以外(女の子)と遊んでくるねって言ったら泣いてキレて遊ばしてくれないくせに


    即、別れた

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/21(金) 23:58:41 

    >>16
    うわぁ~恥ずかしい💦
    って言う

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/21(金) 23:59:36 

    世の中金だよな。金で買えないものなんてないよな。

    確かに思うけど悲しい気持ちになった

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/22(土) 00:01:35 

    >>23
    かわいいね!って返す。
    そしたらでも○○のほうが一番かわいい!って返ってくるよ。
    気が利く男ならね~

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/22(土) 00:03:33 

    >>31
    長いか…?笑

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/22(土) 00:04:52 

    俺、人に気を使いすぎるし、つい遠慮しちゃうし、溜め込んじゃう性格だから。

    え?どこが?そんな事1mmも思った事ないが?誰の話?と混乱してしまって何もいえなかった。

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/22(土) 00:05:26 

    >>40
    私もイケメン過ぎるのは苦手って答える

    +35

    -0

  • 155. 匿名 2020/08/22(土) 00:05:58 

    「帰省するって何のメリットあるの?」

    かつて付き合ってた元カレに、夏休みに帰省するねと伝えたときの言葉。家族に会いたいだけなのに…とびっくりした。
    家族想いの旦那と結婚して良かったー!

    +11

    -2

  • 156. 匿名 2020/08/22(土) 00:07:13 

    >>42
    それ別れる流れだわ。
    じゃあ前の彼女か私よりかわいい人見つけて頑張ってって去る。

    +49

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/22(土) 00:08:00 

    >>13
    じゃあ私の右手は流れ星なのね、って言って強めにえくぼめっちゃ押す

    +44

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/22(土) 00:08:03 

    テレビ見てた旦那に話しかけたら「しー!」って言われ、もう何にもやる気なくなった。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2020/08/22(土) 00:08:43 

    元彼に「学生の時に探偵のバイトしてて、のめり込みすぎて大学辞めたんだ」と言われた時。

    知り合った当時は探偵も辞めて就職してたけど、別れたいと切り出す時にあれこれ探られるんじゃないかと怖かった。あっさり別れられたけど。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2020/08/22(土) 00:09:04 

    30歳手前の彼氏(フリーター)が「俺バイトリーダーになったんだー!」と言ったとき。

    別れた。

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/22(土) 00:09:38 

    >>61
    違うの?

    +6

    -9

  • 162. 匿名 2020/08/22(土) 00:09:44 

    下ネタで申し訳ないけど
    フェラ中に「元彼にもしてたの?」

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/22(土) 00:10:04 

    >>155
    すごいね、元カレは実家近くに住んでた人なの?
    いちいちメリットとか考えたことないよ

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/22(土) 00:10:26 

    >>54
    「知らんがな!」って答える。
    「知らない」って言うと嘘ついてるかもと思われるから「知らんがな!」が良い。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/22(土) 00:11:36 

    >>161
    もし金と付く苗字全てが韓国系だと思ってたならその人ネットに毒されすぎだと思うw

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/22(土) 00:12:42 

    >>100
    めちゃくちゃ良い返し(笑)

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/22(土) 00:12:45 

    >>161
    横だけどネットに毒されすぎ
    金のつく苗字でも在日韓国人じゃない人なんて沢山いるよ
    金という字がある姓の「在日朝鮮人の割合」を考察してみた。:現行法では裁けないブロマガ - ブロマガ
    金という字がある姓の「在日朝鮮人の割合」を考察してみた。:現行法では裁けないブロマガ - ブロマガsp.ch.nicovideo.jp

    さて、登録だけしていたニコニコブログを漸く投稿することにしました第1回。 人名の

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2020/08/22(土) 00:13:27 

    >>40
    そんなようなの言われたことある。
    ブスは3日で慣れるっていうしねー笑
    そんな超美人と付き合って背伸びした恋愛するより身の丈にあった素の出せる相手が彼女になってよかったね〜( ˙▿˙ )って返した

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2020/08/22(土) 00:14:45 

    俺もいいとしだし、高望みはしないって。
    え?妥協してわたしと付き合ったんですか?
    わざわざ言わんでいいやろ!

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2020/08/22(土) 00:16:36 

    >>17
    本当に好きなら、離婚するまで待てるんじゃないの?

    +2

    -6

  • 171. 匿名 2020/08/22(土) 00:16:53 

    >>60
    何回も聞かれて毎回違う答え用意するの大変だったよー。
    北海道よりは広いかなーとか東京ドーム何個分だよーとか、もう大気圏突破しちゃうよ〜とか(´-` )
    その時によって大きさ全然違うじゃんって1人で突っ込むけど相手はそこそこ大きけりゃいいから気にしないようにしてる笑、、

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/22(土) 00:19:19 

    顔が本当に好き!ってよく突然言われる。

    めんどくさいからいつも、へぇー。って返すw

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/22(土) 00:21:14 

    ガル子に出会ってから ガル子でしかヌイてないよ

    喜んでいいのかなんとも言えず
    お、おう
    としか思えなかっ

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/22(土) 00:21:36 

    >>162
    〇君は彼女私が初めてだっけ??って聞く。

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2020/08/22(土) 00:21:38 

    >>118
    ごめん、私が男だったら嫁にしたくないタイプ。
    っていうか考えが幼い。
    次は気をつけようね。

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/22(土) 00:23:12 

    >>172
    いつまでもこの顔なわけじゃないんだぞ〜笑って言う。
    私は声が好きって言われるから、いつかはしわがれたばーさんの声になっちゃうよーって言ってる

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2020/08/22(土) 00:25:11 

    >>122
    その彼氏頭おかしいんじゃない?いくら嫌な事言われたとしても普通あなたに言わないよ。別れちゃお。

    +25

    -1

  • 178. 匿名 2020/08/22(土) 00:27:10 

    >>173
    そんなことばっか言ってAVとかはやっぱり男の子だし見ちゃうんじゃない?って言ってる

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2020/08/22(土) 00:28:06 

    >>135
    分かる。何人って答えるのが正解なのか。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/22(土) 00:28:51 

    私「あんまり飲め飲めって言うのはアルハラ(アルコールハラスメント)だよー笑」
    彼「大丈夫!◯◯はノリいいからアルハラにならない!」

    今日きたLINE
    ‥‥は?

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/22(土) 00:29:00 

    >>163
    元カレの実家は片道3時間、自分は隣県で1時間でした。
    両親と関係が悪いわけでもなく、ただ関心がないようでしたね…

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/22(土) 00:29:17 

    >>4
    そうだね。付き合ってくうちに太ったなら痩せないとね。わかった

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2020/08/22(土) 00:33:06 

    暗闇で後ろからハグされて「あ、、あれ。ブラは!?」って驚かれたんだけど、貴方掴んでるのお腹ですって言えなかった。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/22(土) 00:34:45 

    >>177
    だよね
    本人は普通に凹みながら
    聞いてよー😢って感じだったけど、仮にそう思ってくれてても、言われた事があれなんだから黙っときゃいいのに。笑

    いらっとしつつこっちも凹んだわ(笑)

    この件に関係なく、だんだんすれ違ってきたしもう辞めとこうかな

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2020/08/22(土) 00:34:56 

    行為中の声が好き!本当に気持ちよさそう!って言われる。

    私演技力すごいなwと内心思う。
    もちろん本当に気持ちいいけどね!

    +14

    -2

  • 186. 匿名 2020/08/22(土) 00:37:15 

    >>173
    嬉しい!そんなに私の事思ってくれてるのね!

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2020/08/22(土) 00:42:10 

    >>184
    後先考えないで発言行動をするタイプだね。あなたと釣り合ってないよ。世の中にはもーっと良い人たくさんいるよ。前向きに考えて別れよう。

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2020/08/22(土) 00:43:56 

    結婚観の話になった時
    結婚前提に付き合ってた彼氏から
    「俺仕事辞めたくないから、地元から離れたくないんだよね〜。それに都会ってごちゃごちゃしてて苦手。
    免許取って一緒にここで暮らさないか?」

    都会出身な私はどう反応していいかわかんなかった
    しかも彼の家で2人っきりの時で、下手なこと言うと何されるかわからん恐怖もあり現状維持以外の選択肢が無かった

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2020/08/22(土) 00:47:12 

    >>12
    ええ、出会ったことないんだけど。意外にいるんだね。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2020/08/22(土) 00:49:36 

    自分は学生時代とか、20代前半の頃はかなり遊んでいたと発言。うっかり言ってしまったらしく、それ以降はどれだけ突っ込んで聞いても白状しないし、しまいには遊んでいなかったよ?とかほざきだした。気持ち悪いと思ったし、どういう返事して欲しかったのかマジで謎すぎる。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2020/08/22(土) 00:49:45 

    >>187
    ありがとう
    何かモヤモヤしてたけど少しスッとした(o^^o)

    いい人探そっ✊

    みんないい人に出逢って幸せになりますようにっ✨

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/22(土) 00:51:16 

    俺昔から美人って苦手なんだよね!


    ふーん………
    彼氏に言われてなんて返事を返せばいいかわからなかったこと

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/22(土) 00:52:59 

    >>191
    頑張ってね!応援します✊👍

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/22(土) 00:54:22 

    おっぱいで挟んでと言われてポジションとったら、その大勢プロじゃん今までに何人の挟んできたの?って言われて、えっヤキモチ?夜の仕事してたと思われてるるってあたふたしながら、この前もこうやってしたじゃーんって言いました。

    +4

    -2

  • 195. 匿名 2020/08/22(土) 00:55:53 

    >>40
    「オレよく友達にブス専って言われるんだよね」
    って言われたよ。

    そんな彼氏にいつも可愛い可愛い言われてる私は何て返せば良かったのか…

    +39

    -0

  • 196. 匿名 2020/08/22(土) 01:01:34 

    >>1
    それで、声優になる為にどんな事したの?
    って聞きたい

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/22(土) 01:11:12 

    >>131
    この返し覚えとこ。

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2020/08/22(土) 01:13:59 

    >>1
    いちいちトピを立てることなん?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/22(土) 01:18:19 

    なんて返事を返せば分からない事っていうか、返す必要のない変な質問をしてくる男の多い事

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/22(土) 01:18:21 

    >>110
    ウザすぎて笑ってしまったw

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/22(土) 01:20:38 

    足みじかっ!
    あの犬みたいだね。ダックス


    ショック通り越して引いた。
    そんなこと人に言える人いるんだ、と思って

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/22(土) 01:22:09 

    >>3
    あなたの頭ん中見てみたいw

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/22(土) 01:31:24 

    下ネタだけど、俺たち最高に体の相性いいよね!って言われた時の返答がわからない。
    彼氏とラブラブな時期だとしても、体の相性が、と言われると返答に困る。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2020/08/22(土) 01:39:35 

    >>4
    スタイルはいいけど顔はブサイクだし服もダサすぎる元カレに「兄の彼女くらい痩せてたらみんなに自慢できるのになー」って言われたの思い出した。
    160cm46kgだから自分ではそこまで太ってないと思ってたのに…

    +46

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/22(土) 01:39:46 

    >>25
    逆に自分は頑張って体型維持してるのに彼氏だけ食っちゃ寝でブクブク太ってたら
    別れたくもなるだろ

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/22(土) 01:42:34 

    もっと俺を喜ばせようと思わないの?

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2020/08/22(土) 01:55:32 

    >>41
    今度剃り忘れたらこれ使わせてもらうわw

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2020/08/22(土) 02:01:11 

    付き合いたての頃私が、たくさん食べる人が好きって言ってたんだよね。そしたら(後々わかったんだけど)少食の彼氏が張り切っちゃって。

    ハンバーグ屋さんですごい大きなハンバーグセットを大盛で注文。おまけにライスおかわり大盛で!とめっちゃ飛ばしてる。

    どんどん表情が死んできてちょこちょこトイレに行って吐いてる模様。たくさん食べる人が好きな彼女のために頑張っちゃったなんてかわいいのかもしれないけど正直すごく引いちゃったんだよね。食べ物無駄にすんなよ。吐いてんじゃねーよ汚ねーな。と。

    戻って来た彼「俺、、格好悪かっただろ?」
    うん、すっごくカッコ悪い!とは言えないし、かと言ってこの状況でそんなことないよ!とかいうのもけっこう無理がある。反応に困ったよ。

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2020/08/22(土) 02:07:54 

    >>1
    ほんならやれ。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2020/08/22(土) 02:07:56 

    >>197
    使って使って
    だって女の子より脂肪少なくて代謝いいなら痩せるより筋肉つける方が簡単でしょ?なのになんで筋トレしないんだろ?

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/22(土) 02:10:05 

    >>10
    ほんならやれ

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2020/08/22(土) 02:13:18 

    >>13
    じゃあ流れ星から見たら、あばたもえくぼって事?

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2020/08/22(土) 02:28:08 

    >>17
    実はわたしもなんだー
    でしょ

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2020/08/22(土) 02:28:40 

    >>1
    へー西友かー
    私はヨーカドーが良かったなー

    の寒さでこの夏を乗り切る!

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2020/08/22(土) 02:32:11 

    付き合って1ヶ月なのに「あと10キロ痩せたところみたい」って言われた!
    デブ専かと思ってたからびっくりしたわ
    お高いジム代割り勘してくれるらしいけど管理されてる感がなんか…

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2020/08/22(土) 02:33:49 

    >>201
    あんたもな!って言えばよかったのに

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2020/08/22(土) 02:34:25 

    >>215
    お手本見せてー見たいーって言う

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2020/08/22(土) 02:43:24 

    >>201
    ○○くんこそマンチカンみたい!

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2020/08/22(土) 02:44:37 

    風俗で働けば⁇笑

    ビックリしすぎて何も言えなかった

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2020/08/22(土) 02:45:29 

    エッチした後、「膣トレしたら?」って何回も言われた。 
    建ってもフニャチン、ゴムもゆるゆるだったのに
    フニャチンなのをわたしのせいにされた。
    好きだったのにそんなこと言うなんて…とびっくりしてなにも言い返せなかった…。

    今なら『フニャチンのくせに❗強く握ってオナニーしすぎなんだよ❗チントレしろ❗』と強く言い返したい👹

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2020/08/22(土) 02:51:01 

    >>175
    はい…。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2020/08/22(土) 02:56:16 

    >>1
    イケボだもんねーあ!アナウンサーも向いてるかもー
    とか

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2020/08/22(土) 03:06:43 

    誕生日忘れられてて、そのことしゃべったら
    誕生日お祝いしてくれる人探しなー
    って言われた

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2020/08/22(土) 03:11:56 

    >>203
    元彼に同じことを言われたことがある。私も一瞬返事に困ったんだけど、なんとか「そうだね」って答えた。けど、実はその前に付き合ってたヤツ(元々彼?)の方がめちゃめちゃ上手だったんだよねー。

    元彼も決して下手ではないんだけど、元々彼と比べちゃうと…って感じ。もちろん本当の事は言わないけどね。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2020/08/22(土) 03:31:29 

    くまのプーさんに似てるでしょって…
    体型は似てるよ

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2020/08/22(土) 03:34:17 

    スモールフランクフルトをどうぞとチン子を出された時

    謙虚な彼

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2020/08/22(土) 04:03:19 

    >>29
    心は女子だね

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2020/08/22(土) 04:06:06 

    >>40
    えっ?私達付き合ってたの?

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2020/08/22(土) 04:14:18 

    >>60
    原平さんに1000点

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2020/08/22(土) 04:15:11 

    付き合い始めは、私が痩せてて彼氏がデブだった。
    最近、私が太り彼氏がダイエット頑張って痩せたんだけど
    「一緒に並んで歩くの恥ずかしい」って言われて、びっくりして言い返せなかった。
    彼氏が太ってたときでも見た目否定したことなんか無かったのに。

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2020/08/22(土) 04:17:18 

    >>63
    二宮金次郎?

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2020/08/22(土) 04:18:07 

    >>64
    お前もな

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2020/08/22(土) 04:59:12 

    下ですみません。
    あそこはもっと臭くていいよ、と言われた時。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2020/08/22(土) 05:36:41 

    元カノの出会いから別れまでの経緯を全部話された時

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2020/08/22(土) 05:36:52 

    「俺の初体験は高2だった」

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2020/08/22(土) 05:37:45 

    高校の時の彼女にもらった蛍光ペンの色がちょうどよかったんだよなー、濃すぎず薄すぎず、って言われた時
    高校の話は覚えてるくせに、私の誕生日は覚えてくれてなくて完全に冷めた

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2020/08/22(土) 05:45:37 

    >>65
    何?こいつ
    誰と戦ってんだこの馬鹿
    自分が男に相手されないからって他人の彼氏に八つ当たりすんなブス

    +1

    -4

  • 238. 匿名 2020/08/22(土) 06:17:32 

    彼氏にバレンタインのチョコをあげた時「高校生時代に付き合ってた元カノに、ホワイトデーのお返しあげなかったんだよね。あげた方がよかったかな」って言われた。
    は?何年前の話ですか?私もあなたからホワイトデーにお返し、一回ももらった事ないですけど?

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2020/08/22(土) 06:21:17 

    >>136
    私の旦那みたい。今の無視なの?って奴に返答なくて困るやつ。無視じゃなくて実は優しさからなのが相手に伝わりにくい

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2020/08/22(土) 07:29:42 

    「俺付き合った子、いつも処女なんだよね」と言った彼。
    私で彼女2人目だろうが!

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2020/08/22(土) 07:31:54 

    ボーリングに行った時
    「プロになろうかと思ったことがあるんだよね」
    ちょっと上手いくらいでプロにはなれないと思う

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2020/08/22(土) 07:32:08 

    >>204
    全然太ってないどころかめっちゃスレンダーじゃないですか!うらやましい😂

    +35

    -0

  • 243. 匿名 2020/08/22(土) 07:36:00 

    >>74
    これ言うヤツ大嫌い。
    あと、俺達体の相性良いよねって言うヤツ。
    演技も見抜けん癖に、勝手に相性良くするな💢
    お前の相手なんか演技しなけれりゃやってられんわw
    下手なヤツに限ってこれ言うw

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2020/08/22(土) 07:40:32 

    初めてした後
    「俺の女だろ?」

    「・・うん」と答えたけど
    俺の女って気持ち悪かった

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2020/08/22(土) 07:48:56 

    >>10
    目指すだけなら誰でもできるよねー。
    オーディションとか受けたの?

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2020/08/22(土) 07:50:07 

    >>235
    成長してないんだねー

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2020/08/22(土) 07:52:44 

    貯金いくらあるの?って聞かれたとき。
    あとから借金だらけの男だってわかって別れました。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2020/08/22(土) 07:59:34 

    >>13
    こういう時ロマンティックな女の子らしい受け答えが出来たらいいのかもしれないけど、キモいキモくない以前の問題で全く理解出来ずに
    「は?木っ端微塵じゃん」
    と言ってしまいそう。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2020/08/22(土) 08:00:44 

    >>14
    特別って言いたいの?
    なら、ありがとう〜正直よくわかんないけど!
    って感じだね。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2020/08/22(土) 08:03:02 

    >>141
    何のために大学行ったんだよ

    +0

    -3

  • 251. 匿名 2020/08/22(土) 08:13:16 

    >>124
    隕石の出発点だった

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2020/08/22(土) 08:15:40 

    >>13
    最強のナルちゃん

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2020/08/22(土) 08:16:02 

    プロポーズもされてないのに、結婚式や新居について話してきたり専業になって!って言われたとき

    そもそも、この人は彼としては楽しいけど結婚相手としては不向きだと思ってたし、ぶっちゃけ結婚前提に考えてる相手が他にいたから何も言えなかった

    +1

    -4

  • 254. 匿名 2020/08/22(土) 08:27:20 

    >>17
    不倫は悪いとわかってても好きになったら仕方ないと思う人なんだ
    こいつと結婚したら不倫されるかもしれない

    というヤバさしか感じられないね

    +20

    -0

  • 255. 匿名 2020/08/22(土) 08:29:39 

    食べるの早いね。

    でも、直そうとはしなかったな。ビミョーな気分だったけど。

    男の人は大概合理主義だし、食べるのが遅い方が女性的ではあるかもしれないけど食べるの早くて人を待たさない方がいいと思うんじゃないか、と。食べっぷり良い方が見てて気持ち良いとも。

    給食完食主義の先生に散々泣かされて居残り給食させられたから、自分は食べるのが遅くて、それは好ましくないことなんだって散々刷り込まれてコンプレックスになってたし。

    そういう先生は食べるのが早い子にはどんなに早くても全然叱らないし、食べるのが早くて嫌がられたり怒られることはない、って。

    子供の時、極端に食べるのが遅かったから早すぎると叱られたり早食いも身体に良くないとか言われたことほとんどなかったし。

    自分の場合、遅いから早くしないといけないという自己イメージ&早いので叱られたことはないというイメージを引きずってる。

    やはり給食完食主義って罪がでかいよなあ…。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2020/08/22(土) 08:30:14 

    >>35

    へえ。
    だけ返す

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2020/08/22(土) 08:33:15 

    >>42
    なんて大人な対応

    絶対言い返したくなっちゃう

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2020/08/22(土) 08:36:22 

    夢系でいいなら沢山ある。
    「漫画の話を考える人」
    (実際に小説みたいなの書いて持ち込みしたけど全部だめ)

    「ロボットを作りたい」
    (本買って勉強はしたけどそれ以上進まず)

    「子どものおもちゃを作りたい」
    (就活時にバン〇イ等を受けるも全部落ちる)

    「ゲームを作りたい」
    (正社員だった所をやめて小さいゲーム会社の派遣?に転職、パソコンの基礎を勉強し始める)

    最後になるけど「声優になりたい」
    ゲーム会社どうした?と思いつつ、この頃にはもう別れてたので頑張ってね〜だけ伝えた。
    「俺が声優になってイベントやったら会いに来てくれる?」って言われたけど、安心して。
    あなたの声全然良くないからぁ〜と思いつつ、さよならしました!

    これ全部一人の人のお話。
    今は何を目指してるのかなー!

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2020/08/22(土) 08:48:02 

    >>61
    ルーツを辿れば🇰🇷ですよ。

    本当に。綺麗な方が多くて私は憧れました。
    日本にいる方は帰化したか先祖が韓国人と思います。
    祖母がそうでしたので。

    +3

    -13

  • 260. 匿名 2020/08/22(土) 09:27:45 

    >>1
    正直声優目指していたことが気持ち悪いよねw

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2020/08/22(土) 10:06:56 

    >>131
    毎日旦那にこう返してる。
    [でぶー!まんまるー!]
    [うるせー、ヒョロガリー]

    身長20センチ違うのに体重5キロしか違わない

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2020/08/22(土) 10:11:01 

    >>12
    塾の先生やってた時生徒にいて、調べたけどめちゃくちゃ狭き門でこれは無理だなと思ったわ...
    親御さんも反対だったから、とりあえず付属の短大に進んで、ダブルスクールを勧めたわ

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2020/08/22(土) 10:11:47 

    >>81
    温水さんの前髪は天使の休憩場所らしいよ。
    なんか似てるね^^

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2020/08/22(土) 10:12:13 

    >>115
    わかる。寝かしに来てるとおもってる

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2020/08/22(土) 10:15:08 

    >>13
    爆笑のフリして乗り切る。
    めっちゃおもろーいとか言いながら。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2020/08/22(土) 10:18:08 

    >>35
    逆に、彼氏の友達に偶然あって、これ彼女!可愛いや!?って言って、友達が、あ、うん...

    みたいになってて気まずかった。別に可愛くないから。笑

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2020/08/22(土) 10:21:19 

    >>20
    すっごいわかる。
    責任とってもねぇのになにそのおままごと感って冷める。
    知り合いがインスタで籍も入れてないのに嫁が~って書いてるのもイライラする。

    +21

    -0

  • 268. 匿名 2020/08/22(土) 10:24:15 

    >>242
    ありがとうございます😭
    悔しすぎて別れたあとダイエットしてやりました!

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2020/08/22(土) 10:42:49 

    来月のカレンダーに
    素敵な女子の誕生日と書いておいた
    と報告が来た。
    もちろん私の誕生日ではない。
    わざと俺の周りには女がいると言って嫉妬させようとしているのか
    私を困らせて反応を楽しんでいるのか
    または何の考えもないのか。
    今無視しています。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2020/08/22(土) 10:44:54 

    >>17
    してしまったことはもう取り返せないが
    なぜわざわざ報告するのか意味が分からない。
    俺昔悪かったんだみたいな武勇伝のつもり?

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2020/08/22(土) 11:00:51 

    >>18

    _人人人人人人人人人人人_
    >下賤な浅ましい卑しい <
    >下品な悪趣味な性的嗜好<
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2020/08/22(土) 11:12:56 

    >>230
    本人が恥ずかしいってことじゃいんだ?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2020/08/22(土) 11:19:44 

    >>18
    性的嗜好っていうより、
    >>18に興味ないから近寄るなっていうアピールだったんだと思う

    ただのタイプじゃん
    背が高い人が好きとか手がきれいな人がいい程度のことでしょ

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2020/08/22(土) 11:38:22 

    「○○業界(自分の働いてるところ)て、結婚してる人少ないんだよね」

    結婚する気ないって言いたかったのかしら?💢

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2020/08/22(土) 11:48:14 

    >>1
    そんなに変な会話かな?私は漫画家目指してたから多分その彼氏と盛り上がれると思う

    でも確かに元彼に「実は漫画家になりたいんだよね」って言ったら同じ様に冷めた返事しかなかったわ…
    馬鹿みたいな事言ってると思われてたのねちょっと悲しい

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2020/08/22(土) 11:49:08 

    >>23
    石原さとみのことを話す度に「こういう綺麗な人は」と形容してた元カレ。しかも顔を赤くしながら。こういう美人じゃなくて悪かったわね。たしかにあんたは美人と縁がなさそうね。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2020/08/22(土) 12:09:44 

    >>13
    素直に笑うわ
    頭大丈夫?って言っちゃう。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2020/08/22(土) 12:52:11 

    >>13
    これ別のトピだけど、「僕の隙間に入っていいよ」ってLINEしてきた彼と同一人物じゃないの?

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2020/08/22(土) 12:53:39 

    >>13
    嫌いじゃないけど、
    「どういう意味?」って真顔で訊いてしまうと思う。

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2020/08/22(土) 12:54:46 

    >>1
    旦那に私のどこが好きになったの?と聞いたら

    「爪」

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2020/08/22(土) 12:56:00 

    >>13
    ちょっと何言ってるか分かんないです

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2020/08/22(土) 13:14:29 

    >>45
    これは褒め言葉なんじゃないの?
    もっと素のがるこが見たいよ、肌と肌重ねるだけじゃなくて、魂と魂の肉弾戦やろうぜ、みたいな。そしたらもっと感じるはずだぜ、的なさ

    +8

    -4

  • 283. 匿名 2020/08/22(土) 13:33:10 

    可愛いっ!


    初めて付き合った人がよく言ってくれたけどなんて返していいかわからず。


    (当時自分が普通よりは可愛い自覚はしていたけど実は言われたことなかったからw)

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2020/08/22(土) 13:59:04 

    学生の頃の付き合ったばかりの彼氏
    「俺デブなんだよねー」
    (172センチ70キロ)

    筋肉はあったけどお腹は柔らかかったし
    細い人好きだったから
    えーってしかいえなかった

    +0

    -1

  • 285. 匿名 2020/08/22(土) 14:11:12 

    暑くて顎マスクしたら、鼻にめちゃ汗かいていた私に

    うわ!そんなに汗かく!?と引いてきた


    汗かくわ!

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2020/08/22(土) 14:14:20 

    >>101
    ちょっとした違和感って少しずつストレス蓄積していくよね〜
    私が会話下手なのかな?とか考えるのも疲れてきちゃうし、指摘するにもなぁって感じだし
    旦那だと大変だよね、日々お疲れ様です(T-T)

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2020/08/22(土) 14:17:12 

    >>10
    そうかー
    そうなんだぁぁぁ って勇ましく歌って返す

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2020/08/22(土) 14:21:58 

    過去の栄光を何度も語られると返事に困る
    アラフォーなのに、中学〜高校の頃の自慢とか

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2020/08/22(土) 14:58:39 

    >>11
    は???????つまんな

    +0

    -3

  • 290. 匿名 2020/08/22(土) 15:00:55 

    >>33
    ただの日常会話やん、、、、そんなこと気軽に話せないって頭になんらかの欠陥があるのかもね

    +12

    -1

  • 291. 匿名 2020/08/22(土) 15:04:19 

    >>14
    それ、何も始まってなくない?

    +28

    -0

  • 292. 匿名 2020/08/22(土) 15:04:39 

    元彼「(ナニが)12.7cmは普通やろ」

    うーーーーん
    存在感はあんまりだったよ(別れた)

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2020/08/22(土) 15:06:09 

    結婚後のことを話してた時「老後の貯金なんて考えなくてもさ、子どもに養ってもらえばいいんだからw」って言われて絶句して何も言えなかった。
    きっとこの人の親も同じ考えなんだろうな、とか、子どもが養う親に嫁の親は多分含まれて無いんだろうな、とか、産まれてもない子に寄生する気満々なのかー、とか一瞬で駆け巡って別れた。
    びっくりされたw

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2020/08/22(土) 15:16:16 

    >>61
    だとしても、そういうデリケートな話をどや顔で言う人ってデリカシーに欠けるよね

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2020/08/22(土) 15:16:27 

    ナイトブラしたら?
    ジムに行ってるのにそのお腹?です。

    わたしはあなたが勃ちづらいことも、ネガティブなことも愛そうと思ったのにこれ。
    別れて清正した!

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2020/08/22(土) 15:21:56 

    >>220
    チントレって単語初めて聞いたw

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2020/08/22(土) 15:23:36 

    >>240
    ワロタ

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2020/08/22(土) 15:24:53 

    >>244
    「何言ってんの?私は私、誰のものでもないわ」って言っちゃうから私は今だ独身なんだろうか

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2020/08/22(土) 15:26:46 

    パイロットを本気で目指してたって言われた時。てっきりなんか試験の勉強とかしてたのかな、会社受けたりしたのかな、とか思ったら、パイロットになるには難しいテストをパスしないといけない旨を切々と語られたけど要約するとネットで調べた程度だった時。マジでなんて言えば良かったの...

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2020/08/22(土) 15:30:18 

    俺のことすき?どれくらいすき?(ほぼ毎日)

    このセリフ私、言わないから毎回まじで
    答えに困った。ノリで宇宙一とか言えば
    よかったのかもだけど、毎日言うのも軽いし。。

    すきだから付き合ってたのに
    なんで聞くのかなー。。?あと、毎日
    何してたか行動報告求めてくる人。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2020/08/22(土) 15:31:04 

    >>61
    61さんへの返信見て確信できた。やっぱネトウヨって病的なんだわ。

    +10

    -1

  • 302. 匿名 2020/08/22(土) 15:42:19 

    「久しぶり元気?✋あれからお爺ちゃんが亡くなってやっと落ち着いたところです😀」
    とか何とかこんとか〜今何をしてるとか長ーーーーいLINEが来たので途中から読むのをやめる
    連絡もしなくなって数年経ってるのですが…
    用事があるのかと思ったけど内容もなく、間違いLINEかと思ってそのままにしてあります。
    そもそもずっと前から返信なんてしてません。
    誰かと間違えているのかなと

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2020/08/22(土) 15:43:00 

    >>301
    思ってても言っちゃダメだよね

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2020/08/22(土) 15:47:09 

    >>35

    みんなお前のこと可愛いって言うんだよな

    って、言われた…
    お前可愛いと思ったら付き合っとんやろ⁉️
    素直にそうだろと自慢しろ‼️
    どんだけ理想高いねん‼️

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2020/08/22(土) 16:00:44 

    待ってる間ナンパされてもついて行っちゃだめだよ  

    と言われたけど、
    道は聞かれてもナンパされたことない

    +0

    -1

  • 306. 匿名 2020/08/22(土) 16:06:55 

    >>20
    醒める
    嫌になる
    わたしも昔あって
    やめてよ、冗談じゃない
    って、知人の前で、肩に手を伸ばしてきたから、手を払いのけて席離れたわ
    マジ、ムカついた
    なんなんこいつって!
    ストーカみたいに断っても断っても、言葉が通じない宇宙人みたいな奴がいた

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2020/08/22(土) 16:40:48 

    プリクラ写りがいい私。
    一番変に写ってるの指差しながら、
    これが一番現実に近いね、と言われた
    うるさいわ

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2020/08/22(土) 17:14:20 

    >>283
    別に返事に困るようなことじゃなくない?
    あなたにコミュ力がなかっただけで

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2020/08/22(土) 19:06:36 

    >>1
    「お歳暮とかのハム、丸ごと1個食べたかったよね!」

    えっ私ハムキライなんだけど…と思いながら、豪華だよね、みたいな返事したおぼえが

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2020/08/22(土) 19:09:06 

    >>55

    もう少し痩せてで
    身体のばせって できるとに対してできないことを要求し返す、何がなんでも言い返したい人が勝手な理由付けてごねてるだけやから、マトモに相手したらあかん笑笑
    あんたの旦那の言うことほうが世間一般的にはマトモやから🤣

    +0

    -2

  • 311. 匿名 2020/08/22(土) 19:11:17 

    >>204
    私158で44キロですけど間に受けて
    それ以上ダイエットってやばくないですか?

    体型診断で確か、ナチュラルかストレートとの人は

    ウエーブ体型の人44キロと同じ体重でも
    筋肉質で痩せてても細くは見えへんってきいたからそれかな

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2020/08/22(土) 19:12:40 

    >>95
    うまい!🤣

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2020/08/22(土) 19:42:33 

    >>300
    あなたのように
    気軽にどのくらい好きか言わない人のほうが誠実だと思う。
    この先ずっと好きでいたいとは思うけど
    その確証はないわけで
    無責任なことは言えないと思っている。

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2020/08/22(土) 19:54:05 

    ○○(ゲームのキャラ)ほんとエロい体してるな

    付き合いたてでこんなこと言われた
    わたしはそんな体してなくてちんちくりんだからと思ってその場で別れ話した

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2020/08/22(土) 20:01:15 

    スザンヌさんが好きだった元カレにスザンヌさんみたいに鼻が高かったらな〜と言われたこと
    当時はモヤっとしただけで言い返せなかったけど今なら倍返しで言い返したる

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2020/08/22(土) 20:29:55 

    私の方が彼氏より年上なんだけど
    この間彼氏にあの人の奥さん年上らしいよー
    って言われてなんて返せばいいのか分からなかった
    年下だから結婚の話は重いかと思ってずっとしてこなかったんだけど

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2020/08/22(土) 20:36:48 

    >>14
    数回話せただけとかの完全な男側片想いも数に入れてそうw

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2020/08/22(土) 20:38:02 

    付き合ったばかりなのに「痩せないの?」
    あげたプレゼントに対し「これ高いの?」
    行為が終わって少ししたから「帰らないの?」

    すべて同じ男です。ケチでこっそりこちらに多く払わせようとする姑息な野郎。すぐ別れました。

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2020/08/22(土) 20:43:45 

    ニーハイ履いてほしい


    は?ダセェし足はないから履きたくないし今時履いてる人いないやろキモ

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2020/08/22(土) 20:50:44 

    元暴走族で背中に刺青入れてる土方の元カレ
    保育園の先生になろうかな、俺子どもに結構好かれるんだよね
    子どもに好かれるのは良いことだけど、その面と雰囲気、背中の刺青で何言ってんの?って。
    ん、うん、、、うーん。しか言えなかった。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2020/08/22(土) 20:57:31 

    >>11
    あ~西松屋だ!

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2020/08/22(土) 21:05:34 

    >>122
    何て優しくて頭の良い返し。あなたはとても素敵な女性ですね。

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2020/08/22(土) 21:50:00 

    デートに遅刻したときに

    「俺、時給で換算していくらだと思ってるの」

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2020/08/22(土) 22:01:43 

    >>1
    「ガル子の友達の顔、超タイプ!!」

    ……女子会に顔を出そうとしてきたのは下心だと確信しました。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2020/08/22(土) 22:16:55 

    >>311
    204です
    確かに元々筋肉質な方でウエストは細いんですが太ももとかは結構太かったです。
    元々デカ盛りとか一回挑戦してみたら?って言われるほどの大食いだったので1日のご飯を1日三食にして夜ご飯はお米をお茶碗一杯(おかずは好きなだけ)、筋トレはせずお風呂でマッサージとお風呂上がりのストレッチ、生活リズムは規則正しくを心がけた無理のないダイエットで痩せました!
    元々ガリガリ体型はあまり好きではなく程よい肉は欲しかったので、友達からはスタイルよくなったねと言われるだけで痩せ過ぎは1度も言われなかったです。
    体も軽く動きやすいし、貧血なども無かったし、私の中でダイエットした時の体重が1番ベストなんだなと思いました!
    妊娠を機にしっかり太りましたが笑

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2020/08/22(土) 22:43:42 

    >>41
    笑えるw

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2020/08/22(土) 23:07:00 

    >>179
    二人とこたえておきましたw

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2020/08/23(日) 00:33:02 

    >>322
    ありがとうございます(´・ω・`)✨

    せっかく同僚が酷いこと言ったと落ち込んでくれてる中、何でわざわざそんな失礼な話すんの!って怒れなくて…

    とはいえさすがに本気でショック受けてる顔もできず、
    変な空気にならないように、何かさらっとこの話を終わらせようとしたら気にしてないよー😊的な返しになっちゃいました(笑)

    本当はショックでしたけどね(^^;笑

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2020/08/23(日) 02:28:19 

    >>313
    共感ありがとうございます😢
    付き合ってる段階で宇宙一、とか
    言って別れたらなんか自分の言葉が
    嘘になる気がして、、

    言わなくても別れてしまい、
    言って安心させた方が良かったのかなとも
    思います。

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2020/08/23(日) 06:13:00 

    >>1
    「あ、俺作詞家になるかな」
    て言われた。
    本当に何も言えなかった。
    バンドとかやってた訳でもないし
    楽器も弾けないし
    本も読まない人だった。
    何故…

    20歳過ぎても
    なりたい職業に
    なれると
    思ってたのかな
    幼稚園児か

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2020/08/23(日) 22:58:20 

    >>308
    めちゃ照れて困るんだよwありがとうっていうのも何だしコメントに困るから、
    「〇〇くん、好き」でごまかした気がするw

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2020/08/24(月) 10:58:51 

    コロナで会えないから別れようって言われたとき

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2020/09/08(火) 21:12:42 

    彼氏がスマホ見ながら。
    最近ヘーベルハウスの広告ばっか出てくるんだよね、と。

    結婚の話ないけど、それ系見てるってこと?!って妄想が。
    きっと何も意味なく言ってるだけだよね。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード