ガールズちゃんねる

ダンスが上手いアイドル

571コメント2020/09/13(日) 05:05

  • 501. 匿名 2020/08/21(金) 11:40:19 

    >>454
    この前YouTubeのオススメに出てきてなんとなくみたけど3人ともめっちゃ歌うまくて驚いた!

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2020/08/21(金) 11:44:26 

    twiceは生歌出来ない位激しい振付なら辞めたらいいと思う
    モアモアのダンスは確かにかっこいいが、結局生歌で歌ったの1、2回位だよね
    しかも被せ大きめでもめちゃめちゃぶれぶれだし、声出てないメンバーも居た
    番組のアンコール舞台ではダンス無し被せ無しのガチ生歌だったから、それでモモとかは歌下手すぎて特に叩かれてたよね

    最近は自分達のコンサートでも口パク
    歌番組ならまだしもお金払って見に来てくれるお客さんも居るのに

    +9

    -4

  • 503. 匿名 2020/08/21(金) 11:49:58 


    ダンスは上手くはないけど、中国舞踊のエリートのウィンウィンくんとと
    今日のMステでもSuperMのメンバーとして出演するテン君
    この動画は本当にキレイでずっと見てる。
    色んな問題はあるし、私も苦手だったけど
    音楽や美しいものは否定出来ないなって思いました。
    [Rainbow V] TEN X WINWIN Choreography : lovely (Billie Eilish, Khalid) (ring and portrait remix) - YouTube
    [Rainbow V] TEN X WINWIN Choreography : lovely (Billie Eilish, Khalid) (ring and portrait remix) - YouTubeyoutu.be

    [Rainbow V] TEN X WINWIN Choreography : lovely (Billie Eilish, Khalid) (ring and portrait remix) WayV Official https://www.weibo.com/WeiShenV https://www.you...

    +9

    -4

  • 504. 匿名 2020/08/21(金) 11:55:41 

    ジャニーズ❤️ ケーポ👎🖕

    +1

    -11

  • 505. 匿名 2020/08/21(金) 11:59:37 

    ミーム東京

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2020/08/21(金) 12:00:31 

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2020/08/21(金) 12:18:06 

    >>22
    文句なし!

    +6

    -1

  • 508. 匿名 2020/08/21(金) 12:22:56 


    BLACKPINK - LISA 'Forever Young' FOCUSED CAMERA - YouTube
    BLACKPINK - LISA 'Forever Young' FOCUSED CAMERA - YouTubeyoutu.be

    #BLACKPINK #블랙핑크 #LISA #리사 #FOREVERYOUNG #FOCUSED_CAMERA #INKIGAYO #인기가요 #YG


    リサー!

    +8

    -3

  • 509. 匿名 2020/08/21(金) 12:25:14 

    KPOPやなー。嫌韓からしたらマイナスやろうけど関係無しに、やっぱ凄いよ。日本と比べたら全然違う。

    +12

    -11

  • 510. 匿名 2020/08/21(金) 12:27:26 

    >>332
    モアモアはやっぱりモモだよ

    +1

    -3

  • 511. 匿名 2020/08/21(金) 12:54:15 

    山本杏奈と野口衣織

    +0

    -1

  • 512. 匿名 2020/08/21(金) 13:06:37 

    >>509
    めっちゃ韓国嫌いだけど、歌とダンスは韓国だね。
    生で歌ってあれだけ踊れるのは日本人のアイドルグループではいないかな。
    まぁジャニオタの私はそんなスキルはいらないから純日本人でキラキラしたアイドルならダンスも歌も下手でいい。

    +15

    -10

  • 513. 匿名 2020/08/21(金) 13:26:00 

    Eテレ「Eダンスアカデミー」のレナちゃん。
    キレッキレだし、即興もさらっと踊るし、努力と才能の賜物なんだろうなと思って時々見ています。
    ダンスが上手いアイドル

    +0

    -2

  • 514. 匿名 2020/08/21(金) 13:28:14 

    東山

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2020/08/21(金) 13:32:20 

    けっしてけなしてるわけじゃないんだけど、韓国の人達のってカメラワークとか写し方とかその力が大きくない?
    だから正直日本のテレビでみると、あれ…なんかそんなでもないような…って感じる事が多い。前まで好きで韓国の音楽番組の動画みたりしてたので。

    +13

    -6

  • 516. 匿名 2020/08/21(金) 13:34:37 

    >>30
    perfumeはPVずっと見てられるぐらい綺麗な振りと足。

    +12

    -0

  • 517. 匿名 2020/08/21(金) 13:35:45 

    ラウール
    魅せ方わかってて 世界2位なっただけある

    +5

    -6

  • 518. 匿名 2020/08/21(金) 13:43:15 

    >>435
    bts好きなので来週楽しみです❤️

    +5

    -4

  • 519. 匿名 2020/08/21(金) 14:15:37 

    鞘師里保

    もうアイドルではないけど、アイドルの時の彼女は素晴らしかった。

    +3

    -1

  • 520. 匿名 2020/08/21(金) 14:24:31 

    >>435
    知らなかったから絶対みる!ありがとう!

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2020/08/21(金) 14:24:41 

    >>12
    くるぶしを隠すのは強制なんですか?

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2020/08/21(金) 14:27:02 

    >>314
    ダンスが苦手なメンバーもいるのに、それを感じさせない揃い具合で凄いですよね

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2020/08/21(金) 14:50:36 

    >>467
    日本のアイドルに興味ありません
    目障りです

    +1

    -15

  • 524. 匿名 2020/08/21(金) 14:51:11 

    >>256
    韓国ってだけで叩かれるから仕方ないね、、、本当に上手いのは事実だよ

    +12

    -2

  • 525. 匿名 2020/08/21(金) 14:52:18 

    >>464
    おそらく振り付けでもダンサーでもないのになんでそんな上から目線なん笑

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2020/08/21(金) 14:54:19 

    >>81
    マイナス多いけどみんなグループの中で上位に上手い方達だよね

    +6

    -1

  • 527. 匿名 2020/08/21(金) 14:55:48 

    >>93
    ニッキは天性というか天才なんだよね
    あれは努力とかだけで身につくものじゃない

    +12

    -0

  • 528. 匿名 2020/08/21(金) 14:56:03 

    >>124
    ジャニヲタじゃないけど日本の男性アイドルってほとんどジャニーズだし人数も多いから仕方ないと思う

    +0

    -1

  • 529. 匿名 2020/08/21(金) 14:57:28 

    >>515
    ダンスプラクティスとかカメラが定位置ので比べてもやはりかなり差があると思う。

    +7

    -1

  • 530. 匿名 2020/08/21(金) 15:01:27 

    >>78
    反日とかなんとかは置いといて…
    ジミンは普段はフニャ〜としてるけどダンスになると一転する
    勿論ダンスも上手いんだけど雰囲気がある色気がある
    激しいダンスでも所作が自然で綺麗でクール
    人気があるのは納得出来る

    +9

    -2

  • 531. 匿名 2020/08/21(金) 15:02:16 

    >>22
    素人目でも佐久間がキレキレなのはすぐ分かった!
    肩や腹筋の動かし方とかが断トツに上手い
    努力してきたのがすごくわかる

    +5

    -2

  • 532. 匿名 2020/08/21(金) 15:07:50 

    >>503
    日本コロナ終息してないけど来れんの?てかもう韓国入国できるようになったの?

    +0

    -1

  • 533. 匿名 2020/08/21(金) 15:16:14 

    >>502
    トゥワイスの後輩、ニジの日本人の女の子達は生歌で声出てるし安定してると思った

    +2

    -3

  • 534. 匿名 2020/08/21(金) 15:24:30 

    >>529
    いや、それもなんか計算されつくしてるというかなんというか…うまく説明できないんだけど、レッスン着にみえるけどみんながバランスよく見えるように考えられて着てるなって感じだったり、あとフィルター?なのかな、なんか日本のと違うよね。
    もちろんダンスは上手いのはわかります。

    +4

    -4

  • 535. 匿名 2020/08/21(金) 15:30:55 

    ジャニーズの中にもダンスが上手いメンバーがいるんだし、ダンス上手メンバーのみ選抜→期間限定でもユニット作ってダンスの難易度上げて曲出せば若い子に売れると思うんだけどなー。

    高橋海斗くんと平野くんラウールくんとか..
    もうすでにやってたらごめん。

    +19

    -0

  • 536. 匿名 2020/08/21(金) 15:52:29 

    韓国の方達はフリーダンスとかはどうなのかな。きっちり決められた振り付けを踊るのは確かに完璧だけど、きっちりされすぎててダンスの楽しさとかパッションというかそういうのはあんまり伝わってこないような気がする。

    +3

    -8

  • 537. 匿名 2020/08/21(金) 15:55:04 

    >>435
    教えてくれてありがとう!
    すぐ録画予約したよ!リアタイでも観るけど。

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2020/08/21(金) 16:02:40 

    >>534
    横からだけど衣装は工夫されてるのは分かるよ
    特に女の子は大体ハイウエストに小さめのトップスで元々スタイルいいのに更にすごくなってる
    やっぱりスタイルいいとダンスもより映えるからね

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2020/08/21(金) 16:20:20 

    >>498.
    今でもジャニーズの後輩が仮面舞踏会とかよく踊るけど、なぜかこんな激しく踊んないよね?
    それはともかく、マッチが踊らないのは錦織が踊り上手くて「あいつには敵わないから踊りは諦めた」らしい…
    いや諦めずに練習しろよw

    +16

    -1

  • 540. 匿名 2020/08/21(金) 17:48:20 

    >>533
    あのさぁ
    ダンスのレベル全然違うからね

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2020/08/21(金) 17:50:25 

    >>532
    リモートだよ!

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2020/08/21(金) 17:55:23 

    >>540
    生歌に関して言ってんの
    ダンススキルはトゥワイスだよ
    でも歌はカブセだからちょっと残念

    +1

    -1

  • 543. 匿名 2020/08/21(金) 19:53:00 

    >>525
    ここダンサーしかコメントしてないの?笑

    大体同じ振付けのダンス見てたら
    比較対象あるんだから素人目に分かるでしょ。
    同じこと感じてる人もいるんだし。

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2020/08/21(金) 20:41:20 

    >>502
    今動画観たけど、放送事故だね。
    踊りながら歌ってるわけでもないのに。

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2020/08/21(金) 20:43:06 

    >>1
    ちょうどプロデュース48見直してた。

    AKBの時知らないんだけど、
    スタイルがいいから同じ踊りでもしなやか
    でセクシーだよね。

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2020/08/21(金) 22:22:37 

    >>93
    ナイナイ岡村のダンスが一流振付師に絶賛される『いいとも』でダンス企画か!? |  | GOSSIP!
    ナイナイ岡村のダンスが一流振付師に絶賛される『いいとも』でダンス企画か!? | | GOSSIP!www.gossip-i.com

    お笑い芸人で一番ダンスが上手いのは岡村隆史!有名振付師が絶賛!!


    プロの評価だとジャニーズ破少年隊

    女性アイドルはPerfume

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2020/08/21(金) 22:59:38 

    嵐の大野君と
    キンプリの平野君🤍

    +3

    -1

  • 548. 匿名 2020/08/22(土) 05:57:39 

    >>402
    ジャニーズカウントダウンダウンで別の人目当てでアンダルシア探して観たんですが坂本さんが1番かっこよかった。2011か2012

    +4

    -1

  • 549. 匿名 2020/08/22(土) 07:54:14 

    周りがヒガシさんで騒ぐ中、ニッキカッコいいと言って「え~」と言われた
    女子皆が剛健良いよねと言う中、坂本さん良いと言い出せなかった
    誰が良い?と聞かれ、大野君に一目惚れしてファンクラブにも入ったと堂々言ってた
    ダンスが綺麗な人に惹かれてたんだな、とここで気づいたよ

    +15

    -2

  • 550. 匿名 2020/08/22(土) 14:10:39 

    >>366
    実力派だよね。バックダンサー経験も長くて、東方神起とか山Pとかのバックでも踊ってたし。
    山PがMステ出た時にバックダンサーで出てる動画がYoutubeに残ってるけど、バックダンサーの中でもすごく上手いのがわかる。

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2020/08/22(土) 14:13:12 

    >>502
    口パクが思いっきりバレた動画あったよ。それも歌うパートの多いナヨンの口パク。

    +6

    -0

  • 552. 匿名 2020/08/22(土) 14:48:42 

    >>501
    しかも皆めちゃくちゃ可愛いし、
    アニメの?主題歌やったからか
    すごい海外からも英語コメントきてた。

    +1

    -1

  • 553. 匿名 2020/08/22(土) 14:51:22 

    >>524
    上手いっていうのは魅力的、の意味も入るから
    嫌いで上手く感じないんだったら同じことだよ。、

    +1

    -4

  • 554. 匿名 2020/08/22(土) 14:54:27 

    >>536
    個性、みたいなのはあんまり感じないよね。
    揃えて美しく見せる群舞だからかな。

    +4

    -0

  • 555. 匿名 2020/08/22(土) 15:19:57 

    >>502
    え、自分たちのコンサート口パクしてるの?

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2020/08/22(土) 17:02:57 

    >>194
    剛はリズム感がずば抜けてるし、ダンスの間に入れるアドリブにセンスを感じる。
    膝半月板がボロボロになってなければなあ。

    +3

    -0

  • 557. 匿名 2020/08/23(日) 02:37:49 

    >>115
    豪さんが世界一になったりしていて勿論凄いと思うけど個人的に巧いと思うのは、徹ちゃんのダンスだったりする
    TWICEのパフォーマンスをちゃんと見たことがないけど、ミナ?の新体操をしている動画は、とあるスレに貼られていた
    バレエで有名な子らしいので、バレエ動画があればみてみたいな
    そういえば、ステファニーのバレエ仕込みのダンスも好きだった
    f(x)クリスタルのアイスショーが、短期間で作り上げたとは思えないクオリティで、当時「世界まる見え」でも紹介されたほどだった








    +1

    -0

  • 558. 匿名 2020/08/23(日) 03:05:19 

    連投失礼
    韓国男性アイドルでは東方時代のジュンス
    大野君と一緒で、歌もダンスも、見る人が見たら判るはず
    日本ファンとライブ映像をみていた歌&ダンスの先生が「この子は一体何者?」と言ったとか
    女性アイドルでは、ヒョヨンかユア
    >>494
    初めて見たけど可愛いし(調べたら全員可愛い)、パフォーマンスも見てみようと思う
    ユウタ君?って、もしかして、嫌韓ユーチューバーと親交があるとかで一部のファンに叩かれてしまった人かな?
    でも彼をかばってフォローしてくれたのが、その他のまともな韓国人ファンだったとか


    +1

    -0

  • 559. 匿名 2020/08/23(日) 03:30:35 

    ジュンスは、東方が分裂してからのビジュアルが受け付けないと思うので(私も無理)、可愛かった頃の「Xiah Junsu Dance on Xman」とかが身体能力の高さが判っていいかと思います
    V6の坂本君のダンスもいいよね
    ジャニーズSr.時代に歌った林田健司の「俺んちくるべ」とかよくみてる

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2020/08/23(日) 03:38:25 

    ITZY

    +4

    -0

  • 561. 匿名 2020/08/23(日) 10:54:40 

    訂正
    PaniCrewの徹ちゃんじゃなくて哲っちゃんだった
    失礼しました

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2020/08/23(日) 14:20:24 

    >>1
    SHINee
    SEVENTEEN

    +4

    -0

  • 563. 匿名 2020/08/23(日) 21:42:22 

    >>558
    横だけどユウタの騒動は誤解だし、
    嫌韓じゃないし日本語ペラペラの韓国人ユーチューバーだよ。
    嫌韓って言葉が独り歩き→韓国で誹謗中傷受けて今訴訟の準備してる。

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2020/08/24(月) 02:16:34 

    >>11
    ジャニーズはダンスも歌も中途半端にそこそこ上手い
    世界に出る人いないのかな

    +4

    -1

  • 565. 匿名 2020/08/24(月) 02:55:41 

    >>2
    こんな事やらさらて何か可哀想だわ。

    +2

    -0

  • 566. 匿名 2020/08/24(月) 03:10:11 

    BTSは全員上手いと思う

    +3

    -4

  • 567. 匿名 2020/08/24(月) 20:59:23 

    次のキンプリのアルバムにダンス密着映像?あるんですよね?
    そういうの見るの好きだから、買うか悩んでます…

    +7

    -0

  • 568. 匿名 2020/08/25(火) 14:02:19 

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2020/08/25(火) 19:37:29 

    ジミン

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2020/08/30(日) 14:57:59 

    ガキ使 ツッコミコミコミのバックダンサー

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2020/09/13(日) 05:05:15 

    素人だから上手かどうかわからないけど
    平野紫耀くんのダンス見てると心地が良い
    動きと表情も絶妙にマッチしてる気がする

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード