ガールズちゃんねる

歌舞伎町の風俗王が「ナチス礼賛」歌謡ショー開催か 3億円かけた?

172コメント2020/08/21(金) 13:37

  • 1. 匿名 2020/08/19(水) 23:55:27 


    歌舞伎町の風俗王が「ナチス礼賛」歌謡ショー開催か 3億円かけた? - ライブドアニュース
    歌舞伎町の風俗王が「ナチス礼賛」歌謡ショー開催か 3億円かけた? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    会長が「3億円かけた」という、2017年10月の歌謡ショー。ドローンらしき物体も飛んでいる 「会長は、演歌や『CR花の慶次~斬』の『ひとひらの花』の替え歌などを歌っていました。ダンサーをバックに従え、一日中、大騒ぎするんです」 そう話すのは、都内のある不動産会社に勤めるAさんだ。彼が「会長」と呼ぶのは、“歌舞伎町の風俗王” と呼ばれる森下景一氏(69)だ。


    「鉤十字について、会長は何か意味を持って掲げさせたわけではないようですが……。私たちグループの社員は、『会長カッコいい!』と、盛り上げるのに必死でした。これも仕事だと思ってやっていましたが、ハーケンクロイツが乱舞する会場を見て、『さすがにもう、ついていけない』と思いました。
    この年は千葉県での開催で、ショーに参加する社員たちの多くは、朝の4時に新宿に集合して、始発電車で九十九里浜方面に向かいました。写真は、朝9時からのリハーサルの模様です。
    (略)用意された弁当は1個だけで、とにかく、おなかが空いたことを覚えています。ショーは夕方まで続きました」

     たとえ、ナチスを礼賛する意図がなかったとしても、「鉤十字」のモチーフは安易に使えるものではない。2016年には、欅坂46がハロウィンイベントで着た衣装が、「ナチスの制服に酷似している」と、世界中から批判を浴びたこともあった。

    +13

    -326

  • 2. 匿名 2020/08/19(水) 23:56:03 

    歌舞伎町の風俗王が「ナチス礼賛」歌謡ショー開催か 3億円かけた?

    +10

    -98

  • 3. 匿名 2020/08/19(水) 23:56:11 

    あたおか

    +332

    -9

  • 4. 匿名 2020/08/19(水) 23:56:11 

    ほんで

    +9

    -9

  • 5. 匿名 2020/08/19(水) 23:56:12 

    ドイツでやったら即逮捕案件

    +543

    -5

  • 6. 匿名 2020/08/19(水) 23:56:20 

    これだけ無駄使いされたら逆に清々しいな

    +46

    -20

  • 7. 匿名 2020/08/19(水) 23:56:40 

    ユダヤ人
    団体が騒ぐぞ

    +350

    -6

  • 8. 匿名 2020/08/19(水) 23:56:57 

    日本でまだ良かったね、叩かれる程度で済むから。
    他所の国なら逮捕だよ

    +509

    -5

  • 9. 匿名 2020/08/19(水) 23:57:01 

    なぜ今?

    +189

    -3

  • 10. 匿名 2020/08/19(水) 23:57:10 

    なんやこの規模は
    びっくりおったまげ

    +182

    -3

  • 11. 匿名 2020/08/19(水) 23:57:14 

    そのマーク良いの?ドイツでなくともアジアでもアーティストが何かで使ったら総叩きだったかと…

    +310

    -7

  • 12. 匿名 2020/08/19(水) 23:57:33 

    裸の王様

    +35

    -6

  • 13. 匿名 2020/08/19(水) 23:57:41 

    右翼かよ
    歌舞伎町の風俗王が「ナチス礼賛」歌謡ショー開催か 3億円かけた?

    +60

    -149

  • 14. 匿名 2020/08/19(水) 23:57:44 

    3年前の話が今出てくるって何かあるのかな?

    +296

    -3

  • 15. 匿名 2020/08/19(水) 23:57:50 

    馬鹿の極み

    +108

    -3

  • 16. 匿名 2020/08/19(水) 23:57:50 

    なんの事やねん

    +28

    -3

  • 17. 匿名 2020/08/19(水) 23:57:50 

    何は恥晒しとんじゃ

    +38

    -7

  • 18. 匿名 2020/08/19(水) 23:57:52 

    >>7
    寧ろ、ユダヤ人にボロクソ言われて、懲りた方がいい。

    +203

    -8

  • 19. 匿名 2020/08/19(水) 23:58:10 

    誰か存じませんがおバカさんなんですね

    +69

    -4

  • 20. 匿名 2020/08/19(水) 23:58:20 

    >>2
    ジャイアン小坊とは思えない胸筋だなぁ

    +69

    -6

  • 21. 匿名 2020/08/19(水) 23:58:21 

    「さようなら」敵地で終戦、渡された致死量の青酸カリ手に同期5人で涙(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
    「さようなら」敵地で終戦、渡された致死量の青酸カリ手に同期5人で涙(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     兵庫県小野市の元養護教諭、治居(はるい)冨美さん(95)は太平洋戦争中、従軍看護婦として中国・上海に派遣され、約2年間、傷病兵の世話に明け暮れた。そして、戦況を何も知らされないまま、敗戦。敵地にい

    畳の上に、青酸カリの袋とコップに入った水。一番若かった看護婦が言った。
    「日本に帰れず、中国人に殺されるのなら皆で死んだ方がいい」。暴徒がまた来る、と恐れた治居も「死ぬことは国のためにもなるのでは」と思った。
    5人は正座し、「さようなら」と合掌する。涙があふれ、互いに見つめ合ったとき、婦長が扉を破って入ってきた。

    「お前たち、何をしているのか!」
    婦長は声を荒らげた。
    「まだ早い、死ぬ時は全員一緒だ。私の命を懸けて、必ず北海道に連れて帰る。今から日赤救護の根性を発揮せよ」と強く、優しく諭した。

    +173

    -9

  • 22. 匿名 2020/08/19(水) 23:58:27 

    イスラエルに強制送還してやればいい
    帰って来れないから

    拉致されても自業自得

    +110

    -3

  • 23. 匿名 2020/08/19(水) 23:58:27 

    中国人がなりすましてんじゃねーの?

    +172

    -19

  • 24. 匿名 2020/08/19(水) 23:58:31 

    歳食ってる割には教養ないね

    +122

    -3

  • 25. 匿名 2020/08/19(水) 23:58:33 

    69にもなってなにやってるのよ…

    +132

    -2

  • 26. 匿名 2020/08/19(水) 23:58:41 

    本当に恥ずかしいからやめてほしい。

    +95

    -2

  • 27. 匿名 2020/08/19(水) 23:58:54 

    >>5
    あの国はヒトラーにすべて押し付けて
    戦争責任から逃れてるからね

    +148

    -24

  • 28. 匿名 2020/08/19(水) 23:59:34 

    悪ふざけにも程がある。

    +67

    -2

  • 29. 匿名 2020/08/20(木) 00:00:17 

    2017年の話なの?なんでトピになった

    +139

    -1

  • 30. 匿名 2020/08/20(木) 00:00:21 

    社会的マイノリティな人が多い人達なのに真逆の思想をもつナチスを讃えるなんて滑稽だね。

    +42

    -1

  • 31. 匿名 2020/08/20(木) 00:00:27 

    長い厨二病

    +40

    -1

  • 32. 匿名 2020/08/20(木) 00:00:29 

    どうぞ日本から引き渡しますので

    煮るなり焼くなり

    +95

    -2

  • 33. 匿名 2020/08/20(木) 00:00:47 

    風俗業なんて、ヒトラーが真っ先に軽蔑して迫害しそうだけどね。

    +130

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/20(木) 00:00:50 

    こんなのやれと言われたら恥ずかしくて逃走するわ

    +42

    -1

  • 35. 匿名 2020/08/20(木) 00:01:00 

    卍ならセーフだったのに

    +34

    -2

  • 36. 匿名 2020/08/20(木) 00:01:04 

    これきちんと許可取ってるのかね。

    あ、もちろんこんなことする奴は取ってないか。

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2020/08/20(木) 00:01:39 

    やば

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2020/08/20(木) 00:01:57 

    ネットで上がった時点で、海外勢から総攻撃喰らうでしょうね。

    +43

    -1

  • 39. 匿名 2020/08/20(木) 00:02:10 

    こんな会社辞めちゃえよ

    +31

    -2

  • 40. 匿名 2020/08/20(木) 00:02:24 

    韓国にナチスバーあったよね。

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2020/08/20(木) 00:02:32 

    なんだか恥ずかしい…大人なら、普通に、本当に普通に暮らしててほしい

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2020/08/20(木) 00:02:52 

    歌舞伎町の風俗王が「ナチス礼賛」歌謡ショー開催か 3億円かけた?

    +135

    -1

  • 43. 匿名 2020/08/20(木) 00:03:34 

    凄い幼い子が無知でとか、イキった学生とかは、たまにアホなことして気持ちよがってたりしてるけど、もうダサいよ

    +34

    -1

  • 44. 匿名 2020/08/20(木) 00:03:55 

    統一性が無くて意味不明のイベント

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2020/08/20(木) 00:04:33 

    なんでこんな対外的に問題になりそうなことするんだろうか
    日本に恥かかせようとしてるのか?

    +48

    -2

  • 46. 匿名 2020/08/20(木) 00:05:19 

    悪趣味
    世界から出てってくれ

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2020/08/20(木) 00:06:45 

    ドイツじゃ逮捕案件だよね
    日本って敗戦国戦犯国という自覚が薄すぎるよね
    歌舞伎町の風俗王が「ナチス礼賛」歌謡ショー開催か 3億円かけた?

    +13

    -46

  • 48. 匿名 2020/08/20(木) 00:08:44 

    いくら何でも頭悪過ぎでしょ
    万年中二病の私でさえやっていいことと悪いことの区別くらいつくわ

    +42

    -1

  • 49. 匿名 2020/08/20(木) 00:09:01 

    日本人が馬鹿だと思われる
    やめろ

    +39

    -2

  • 50. 匿名 2020/08/20(木) 00:10:50 

    会社のショー…?おつかれさま会とか慰安旅行的なこと?めんどい会社だね

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2020/08/20(木) 00:13:02 

    >>47
    戦犯国なの?

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2020/08/20(木) 00:14:42 

    何とち狂ったの?としか思えない。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2020/08/20(木) 00:15:46 

    >>7
    昨夜だったかアウシュビッツの特集見たばかり
    いい歳してナチス礼賛とか呆れる

    +59

    -3

  • 54. 匿名 2020/08/20(木) 00:16:59 

    >>8
    日本でも逮捕されればいいのに。

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2020/08/20(木) 00:18:41 

    すごい阿保なんだね!
    歌舞伎町の風俗王が「ナチス礼賛」歌謡ショー開催か 3億円かけた?

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2020/08/20(木) 00:20:38 

    >>1

    ドイツ大好きの筈のコリアンがこういう事やるんだよね。
    そして日本のイメージも落とす。
    在日らどもを全て纏めて強制送還したら解決する問題ばかり!




    韓国の若者たちはなぜ国を出て働こうとするのか



     六本木の人気クラブで遊んでいたソウル市出身の女性・ジョンファ(24)は「私は日本に留学に来ています。日本語を学んでビジネスをするのです」と、当初は自身が”留学生”であることを強調したが、後に売春目的で来日したことを明かした。
     ジョンファと共にいた女性XとYも、同じく韓国出身で、同じ派遣型風俗店で働く同僚だ。大学卒業後、就職したものの賃金の低さや労務環境の過酷さに耐え切れずすぐに辞職。大学で日本語を学んでいた彼女たちは、ネット上で見つけた「日本で高収入のエスコート業務」という求人を見て応募し、すぐに来日した。


    「エスコートがどういう仕事かはわかっていました。韓国の女性は、国内での身分が低いので海外に出たいという人が多いし、韓人女性が海外で体を売って刑務所に行くこともあると知っています。でも、日本はしっかり面倒見てくれるし、オッパも優しい」(ジョンファ)
     酔っ払ったジョンファたちが「オッパ(お兄さん)」と呼ぶ彼女たちの世話係は、元在日韓国人で数年前に帰化した経歴を持つ高山氏(仮名)だ。


    風俗産業に従事した後、風俗店で働きたいという韓国人女性の斡旋や管理を行っている。高山氏へのインタビューは困難に思われたが、何度かの電話での会話を経て、筆者と会ってくれることになった。高山氏には、日本人に知ってほしい、ある「思い」があったのだ。
    「彼女たちを悪く書かないでほしい──」
     高山氏は開口一番に訴えると同時に、韓国人と在日韓国人の微妙な関係、そして不安定な日韓関係の中で暮らす韓国・朝鮮系の人々の状況について、次のように語ってくれた。


    「まず、彼女たちは好きで売春しているわけではない。韓国には仕事が本当にない。そして私たちが彼女たちの面倒を見ているが、彼女たちの稼ぎの半分以上は、私ら日本人の風俗関係者、悪い人たちが取り上げる。でもこれは仕方がないことで、それでも彼女たちは生活していくだけのお金を稼げます。いいことか悪いことはわからないが、こうするしかない。在日である私が韓国人をいじめているとか、韓人が日本で悪いことをしているとか、そういうことではない」
    歌舞伎町の風俗王が「ナチス礼賛」歌謡ショー開催か 3億円かけた?

    +35

    -16

  • 57. 匿名 2020/08/20(木) 00:22:00 

    >>5
    封印しても地下に潜るだけ。
    そうやって弾圧すれば逆に聖典化してしまう。

    今の自分たちが正しいという自信があるなら、封印なんかせずに堂々と正面から論破すればいいのにね。

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2020/08/20(木) 00:23:49 

    歌舞伎町の女王かと思った(By 椎名林檎)

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2020/08/20(木) 00:25:47 

    >>2
    これはどういうシチュエーションなの??

    +36

    -2

  • 60. 匿名 2020/08/20(木) 00:27:22 

    リンク先読んでないからわからないのかな?
    なんの意味があってこれやってるの?
    ただの社内パーティー?
    意味不明

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2020/08/20(木) 00:27:38 

    >>13
    日本の大半の右翼は、北朝鮮直営の偽装右翼なんだってね。
    だから本物の保守層から締め出しくらったわけだ。

    +91

    -6

  • 62. 匿名 2020/08/20(木) 00:35:32 

    なんで今どきナチス?憧れちゃってるとか?

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2020/08/20(木) 00:35:45 

    韓国人が 好きな外国は ドイツだけど、
    ドイツ人が 1番嫌いな外国は、
    韓国なんだよね……。

    +45

    -2

  • 64. 匿名 2020/08/20(木) 00:38:24 

    >>11
    寺の卍ですら文句言われてるよね
    NARUTOのネジの額の卍もアニメでは変更してる

    +40

    -1

  • 65. 匿名 2020/08/20(木) 00:39:04 

    森下とやらの顔写真がでてこなかったとはいえ
    そもそも風俗王って何ぞや...
    どう考えてもやることなすことが日本人じゃないと思うんだけど
    無駄に派手なセットも金遣いが荒そうだしあっちの人のセンスみたい

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2020/08/20(木) 00:44:00 

    3年前のことか。紛らわしい

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2020/08/20(木) 00:50:04 

    >>2
    しずかちゃんほんとに見たくないならあっち向きなよ
    ひそかにすきまからハプニングのワンチャン狙ってるでしょ

    +35

    -2

  • 68. 匿名 2020/08/20(木) 00:50:56 

    日本の恥

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2020/08/20(木) 00:54:42 

    >>47
    馬鹿なんだね。
    もしくは、共産党員かな?

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2020/08/20(木) 00:58:51 

    >>1
    でも、実際これの何がいけないの?
    アメリカだって大量殺戮したじゃん。
    ま、ソ連の赤にそそのかされたんだけどね。
    しかも、原爆を落としたのはユダヤ人だよね?
    なんか納得いかないよ。

    +6

    -7

  • 71. 匿名 2020/08/20(木) 01:06:10 

    >>1
    やることがバブル世代のやりかた

    しかしこれはユダヤ人が見たらやばい

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2020/08/20(木) 01:09:37 

    子供は知ってたけど老人もやっていい事と悪いことがわからないらしい

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2020/08/20(木) 01:12:27 

    >>69
    半島の人の可能性も。

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2020/08/20(木) 01:18:25 

    >>70
    たぶん、あなたには何をいってもきいてもらえないんだろうね…。
    人を殺した数というのなら、全世界共通で罪を背負ってるけど。

    問題は国主導で、自国民を含めて、迫害行為を行ったこと。

    女子どもも含め、自国民を堂々と大量虐殺してるのは、歴史上ナチスくらいなものだよ。
    しかも人体実験の内容も、本当にひどいものばかり。

    あんまりな内容過ぎて、わざわざ他国が、ユダヤ人救出のために人質と、収監されてる人間の解放を交渉したり。
    当時でも、それくらいイレギュラーなものだった。

    本来なら自国民はその国が守るべきなのに。国みずから大量虐殺するなんてね。

    もちろん差別、迫害はどの国でもあったし、いまだにある。
    そういった歴史、団体は、同じように批判されてるでしょう。
    それと一緒。

    ナチスのマークは差別と迫害のシンボルみたいなものなんだよ。

    白人至上主義はいまだにいるし、ナチスのマークを使ってる人がいまだにいるよ。遊びじゃなくてね。

    +3

    -11

  • 75. 匿名 2020/08/20(木) 01:27:08 

    一瞬韓国かと思ったw
    韓国人ナチス大好きだもん

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2020/08/20(木) 01:28:25 

    昨日NHKでゾンダーコマンドの放送を見たばっかり
    ナチスがどういうことやらかしたか、どこまで知ってるんだろう

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/20(木) 01:28:31 

    >>21

    悲しいですよね日本人は。
    中国や半島だけでなく、ピィリピンでも罪なき日本人が数千人、数万人と多くのピィリピン人どもに虐殺された。
    ピィリピン島だけではなく大陸でも特亜人どもらと共に蛮行を行い、沖縄でも・・・
    平和主義者の日本人がこんな仕打ちを受けても尚、こんな国々の連中を受け入れる。
    ほんと愚かだ!



    知られざる沖縄特飲街「Aサイン」戦後史・中~沖縄・東京二拠点日記(番外)



    1948年内に起きた(認知された)フィリピン人兵士が起こした、殺人・殺人未遂・強姦・強姦未遂・放火・暴行・傷害事件計68件が列挙されている。多くは強姦目的で家屋に侵入し、住民や民警察の抵抗にあい、凶器を使って相手を襲ったり、腹いせに放火をしたものだ。
    法務局刑事課に勤務経験のある天願盛夫が記録した『沖縄占領米軍犯罪事件帳』には、昭和20年代に確認された、米兵が引き起こした目を覆いたくなるような凶悪犯罪が記録されているが、じつは加害者として黒人兵・白人兵と並んで、フィリピン人兵がかなりの数を占めている。とくに強姦事件が目立つ。
    当時のフィリピン人部隊のことを、親の世代から聞かされたことがあるという米軍基地関係者に取材すると、彼らは「フィリピンスカウト」と呼ばれる米軍の正規軍だった。


    知られざる沖縄特飲街「Aサイン」戦後史・中~沖縄・東京二拠点日記(番外)



    1948年内に起きた(認知された)フィリピン人兵士が起こした、殺人・殺人未遂・強姦・強姦未遂・放火・暴行・傷害事件計68件が列挙されている。多くは強姦目的で家屋に侵入し、住民や民警察の抵抗にあい、凶器を使って相手を襲ったり、腹いせに放火をしたものだ。
    法務局刑事課に勤務経験のある天願盛夫が記録した『沖縄占領米軍犯罪事件帳』には、昭和20年代に確認された、米兵が引き起こした目を覆いたくなるような凶悪犯罪が記録されているが、じつは加害者として黒人兵・白人兵と並んで、フィリピン人兵がかなりの数を占めている。とくに強姦事件が目立つ。
    当時のフィリピン人部隊のことを、親の世代から聞かされたことがあるという米軍基地関係者に取材すると、彼らは「フィリピンスカウト」と呼ばれる米軍の正規軍だった。


    だが、沖縄では蛮行を働いたことは事実である。ベトナム戦争に参戦した韓国の特殊部隊白虎師団や青龍師団が韓国では長らく英雄扱いされていたが、真実はベトナムで強姦や虐殺などを犯していたことが、のちに韓国メディアによってスクープ告発された事実とだぶった。
    「フィリピンスカウト」はじきにフィリピンに帰されたらしいと、私が取材した基地関係者は語っていた。たしかに、さきの天願が作成した記録などで米軍兵士の犯罪記録を年代を追って見ると、昭和20年代後半期にはフィリピン人兵士によるものは皆無に近くなり、白人兵と黒人兵だけになっている。

    藤井誠二
    ノンフィクションライター 1965年愛知県生まれ。『「少年A」被害者遺族の慟哭』、『殺された側の論理』、『体罰はなぜなくならないのか』、『黙秘の壁 名古屋・漫画喫茶従業員はなぜ死んだのか』など多数。近刊に『沖縄アンダーグラウンド 売春街を生きた者たち』。


    【尼港・通州・マニラ虐殺犠牲者数】 
・尼港(ニコライエフスク)事件…約700名 
・通州事件…日本軍人約100名と日本人居留民約230名 
・マニラ市民部隊(日本人居留民で組織)…約1800名 

米軍侵攻後の、迫撃砲、野砲、戦車砲とあらゆる砲弾が降り注ぐマニラで、たとえ幼児であっても日本人ならば虐殺されてゆく。
    歌舞伎町の風俗王が「ナチス礼賛」歌謡ショー開催か 3億円かけた?

    +4

    -17

  • 78. 匿名 2020/08/20(木) 01:28:57 

    >>74
    今もそんな国があるじゃない。
    Chinaという共産主義国が。
    自国民を殺した数は、歴史的にもナンバーワンでは?
    殺戮の仕方も様々で、ナチスとなんら変わらない。
    しかも現在進行形で侵略を続けてる。
    でも、同じ目にあったはずのユダヤ人団体は、中国を救ってない。
    むしろ逆で、飴を与えたり武器を売ったりして稼いでる。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/20(木) 01:31:41 

    >>23
    幸せな脳みそですね

    +4

    -21

  • 80. 匿名 2020/08/20(木) 01:52:39 

    >>23
    きた。がる恒例「悪いことは全て外国人の仕業ですー日本人は皆いい人ですー」

    +6

    -26

  • 81. 匿名 2020/08/20(木) 02:03:09 

    >>45
    頭おかしいよね
    日本下げ以外の何物でもないと思う
    終戦の日も靖国神社でナチスの制服を着てナチス式敬礼してる狂った日本人()がいたらしいよ。
    ツイッターに外国人の記者っぽい人が書いてたんだけど、どうやらこれは日本ではノーマルなことらしい、みたいに書いてあった気がする。本当やめてほしい。普通の感覚じゃやらないよね

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2020/08/20(木) 02:12:30 

    >>68
    先祖はアジアの外国背景では?

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2020/08/20(木) 02:23:00 

    >>61
    都合のわるいことは全部朝鮮人のせい

    +3

    -30

  • 84. 匿名 2020/08/20(木) 02:37:15 

    3億円かけてるけど弁当1個だけってセコいな

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2020/08/20(木) 02:55:54 

    >>65
    元ネタの記事に書いてあった↓

    森下氏は、1980年代後半にテレホンクラブ「リンリンハウス」を創業し、業界最大手に育て上げるなど、長年にわたり風俗業界で成功を収める人物だ。ロボットと過激な衣装を着たダンサーのショーが話題を呼び、歌舞伎町の観光名所となった「ロボットレストラン」や、ネットカフェ大手「マンボー」も森下氏が手がけた。

    「傘下には300社以上を擁し、不動産ビジネスなども展開する “森下グループ” として知られているが、本人は表舞台に姿をあらわさない。みかじめ料を要求する組関係者にも、一歩も引かないやり手として有名だ」(指定暴力団関係者)

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2020/08/20(木) 03:09:59 

    >>8
    意外にもイギリスはセーフだったりする
    なんせ王子殿下もこれだし

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2020/08/20(木) 04:52:22 

    >>2
    ジャイアンってちっさそう

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2020/08/20(木) 05:04:57 

    >>83
    事実を認めない朝鮮人。ってか北方領土言えない右翼には笑ったわ。ただ威嚇したいけどヤクザになれない腰抜けの集団のイメージと政治的な右って聞くとどうしてもこのイメージしかない

    +24

    -3

  • 89. 匿名 2020/08/20(木) 05:12:52 

    日本の評判を下げる為にやってるの?

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2020/08/20(木) 05:21:48 

    3億使うなら歌舞伎町のコロナ対策に使ってほしかった

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2020/08/20(木) 05:39:19 

    >>5
    大日本帝国と違ってドイツは自分達の戦争の大義を語れないし正統性もないから。
    ナチス第3帝国は全てが邪悪であり<ドイツ人もその被害者だ>って立ち位置をこじつけてるからそうなる、そんなだからドイツ人はヨーロッパの韓国人とかヨーロッパの中国人とか言われちゃうのにね。
    でも実際に言うと凄い怒るよ、ドイツで唯一合法的に大っぴらに人種差別して排斥しても問題無いのが韓鮮人になってるくらいに忌み嫌われてる連中だから。
    日本の愛国者にネトウヨ(日本人に成り済ましてる在日のおぞましい血筋)って言うくらい発狂して怒ったなぁ。

    +8

    -11

  • 92. 匿名 2020/08/20(木) 05:40:28 

    >>73
    そっちもだけど支那からの寄生生物の可能性もある。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/20(木) 05:41:56 

    >>56
    10年後には強制連合された従軍慰安婦って事になってるよ

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2020/08/20(木) 05:42:32 

    >>83
    実際にそうなんだから当然でしょ

    +21

    -2

  • 95. 匿名 2020/08/20(木) 05:46:23 

    >>64
    ドイツ人とユダヤ人は、日本人に対しては自分達が共に加害者だと言う認識が無さすぎる、あんまり調子に乗りすぎて目につく害虫ぶりを発揮してると、欧米(と言うか日本を除いた全世界)どころか、日本でも強烈な反ユダヤ主義が形勢されそうな気がする

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2020/08/20(木) 06:03:06 

    >>87
    わかる

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2020/08/20(木) 06:13:50 

    昨日BSで戦場のピアニストやってたの観たばかり。
    あんなにいとも簡単に人って殺されていいものなのか、なんか改めてヒトラーの思想が怖いって思った。
    地上波でやらないんだもんね。もっといろんな人が観てショックを受けるべきだと思うわ。

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2020/08/20(木) 06:49:04 

    >>87
    第二次性徴期前だし
    許してやれ…

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2020/08/20(木) 06:58:22 

    >>23
    この行為って国際問題だよ?こういう一部の人間のおかげで日本全員のイメージ悪くなってしまったはず。でもまだ『一部の人』と認識してくれてる人は居るはず。それなのに、そこに更にこのコメント。

    ほんと馬鹿の極み。思慮が浅すぎる。

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2020/08/20(木) 06:59:27 

    >>2
    なんだショタコン向けのストリーキングか

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/20(木) 07:00:53 

    >>45
    ここにも積極的に『恥の上塗り』をしたがる人がたくさん居てもう情けないったらない。

    +0

    -7

  • 102. 匿名 2020/08/20(木) 07:05:35 

    逮捕

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2020/08/20(木) 07:05:35 

    なーんも知らないクソ馬鹿な若者がノリだけでウェーイしたのかと思ったらいい歳どころかじいさんやん。
    この人、ガチのナチ崇拝者なんかな。

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2020/08/20(木) 07:13:03 

    世界史2なんじゃない?

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2020/08/20(木) 07:17:08 

    >>18
    ボロクソ言うのはユダヤ人だけにとどまらないよ。
    こう言う一部の人のおかげで日本全体がナチス崇拝者と思われてしまう。とても迷惑。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2020/08/20(木) 07:26:02 

    >>1
    チャンコロナチス

    チャンコロ
    コロナ
    ナチス

    怖すぎ!ヤベー奴!

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2020/08/20(木) 07:30:01 

    風俗王??風俗に通いまくった人?風俗経営者?
    頭悪くてすいません。

    +1

    -4

  • 108. 匿名 2020/08/20(木) 07:48:05 

    >>27
    ヒトラーは自分を救世主と信じてたんだよね。ヒトラーの理想とナチスの蛮行との間に実はかなり差があってゲッペルスに利用されたとも言われてる。

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2020/08/20(木) 07:52:47 

    ドイツでやってみれば?殺されるよ。日本でやっても何も言わないからってやりたい放題してるけどさ。

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2020/08/20(木) 07:55:12 

    こんな連中にも税金使って休業補償出したの?

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2020/08/20(木) 07:57:26 

    >>1
    そもそもさ。ヒトラーは無関係のユダヤ人殺したから、そこは問答無用で最悪だけどさ。
    ナチスのやった事の背景にはユダヤの横暴があるのは事実じゃん。

    何でも間でもナチスは悪と批判するとか頭おかしい。強制的にそれを言えない世の中にしているのもおかしい。

    ロスチャイルド家とかロックフェラー財団みたいなカスのせいでそうなったのに、そういう都合の悪い所は隠すのが最悪。あいつらだけは捕まえてガス室送りでもよかった。

    日本の大東亜共栄圏だってユダヤからの脱却が主だったし、あいつらが江戸時代末期から日本やアジアに圧力かけて来たのが問題なのに、何もかも全部日本が悪いみたいにされているのもおかしい。

    日本だって元をただせば幕府側と討幕側に武器大量に流して内乱のドサクサでこいつらが儲けようと思ったのが一番の原因だし。その前を言えば、アヘン戦争に持ち込んだのもロスチャイルドのせいじゃん。それで大儲けしたクズどもの子孫が未だにのさばってセレブぶってる事の方が違和感。
    ヒトラーより悪党だろうが。

    こいつらがシビリアンコントロールして、死の商人をやって無ければ、日清戦争も日露戦争も日中戦争も太平洋戦争も第二次世界大戦も無かった。中国も太平天国の乱も無かったし、義和団事件もアヘン戦争も何もかもなかったアジアは平和だった。ロシア側にも武器とか流さなければ、日露戦争とかも無かったし、朝鮮半島の支援何てしなくてもいいし。日本が大分朝鮮のインフラとか整えてやったのに、反日教育とか強制的にやらすようになってアジア分断をやらかそうとしたのも裏ではユダヤの暗躍な訳だし。

    ヒトラーも日本も大本を言えばそこからの脱却を目指しただけ。
    負けたから悪者にされるだけの事。

    ナチスはむやみに批判するような存在じゃない。

    +10

    -5

  • 112. 匿名 2020/08/20(木) 07:57:54 

    こういうの見ると
    歴史の勉強の必要性を感じる。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/20(木) 08:03:20 

    >>5
    まあそれがおかしいんだけどね。言論弾圧過ぎる。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2020/08/20(木) 08:12:51 

    >>103
    ただのバカだよ

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2020/08/20(木) 08:13:37 

    >>1
    ナチスは旧大日本帝国陸海軍の最大の同盟国ですよ

    ノーナチス、イエス靖国、に疑問を感じない人は、よくよく歴史を勉強された方がよろしいかと

    ナチスは相当酷いことやったけど、戦勝国(アメリカやソ連)も相当酷いことやってるよ。勝った国は戦勝によって隠されているだけで。

    +7

    -6

  • 116. 匿名 2020/08/20(木) 08:19:02 

    >>1
    3年前のこと?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/20(木) 08:22:22 

    >>56
    正直、ナチスの制服はカッコよかったから
    デザインが被るのはしょうがない。

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2020/08/20(木) 08:27:42 

    ネカフェも調べると色々と出てくるわね

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/20(木) 08:30:13 

    バカなんだな

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/20(木) 08:37:59 

    >>5
    ナチス式の敬礼を連想させるからと腕を垂直方向に挙げるポーズをするだけで非難されるって聞いた

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2020/08/20(木) 08:41:26 

    ナチスの軍服やデザインはたしかにカッコいいし美しいと思うけど歴史知ってるからこんな真似は絶対しない
    この程度の社会常識もわからないとか呆れるわ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/20(木) 08:42:40 

    >>83
    朝鮮人が半島に帰ったら日本の問題は殆ど解決する

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/20(木) 08:43:53 

    こういう奴らのせいで韓国から絡まれるんだよ。
    足引っ張るなよ。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/20(木) 08:44:35 

    こんな時期にと思ったら3年前か。
    ナチスは頭脳の優秀さと共にルックスの優秀さも求めたのに、参加者がそうでもないことも謎だけど、今、このトピが立つことも謎。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2020/08/20(木) 08:46:15 

    >>93
    ほんと、連中はクズだよね。
    アメリカで売春する時も日本名使ってる連中がやたらと多いらしいけど、何れそれも日本人のせいにされると思うわ。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/20(木) 08:46:52 

    >>115
    よそもやってたからって理屈はおかしいよ
    まず戦争自体が悲劇だし戦争当事国は戦勝・敗戦関係なく全ての国に責任ありだと思う
    それを踏まえた上で私達日本人だって海外で帝国時代の日本の特攻隊の制服着た外国人がイベントで騒いでたら不愉快な気持ちになる

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2020/08/20(木) 08:49:06 

    >>115
    ノーナチスなのは優生思想が正義だと思われて実行されたからでしょ
    今は優生思想自体が恥ずべきことと認識されてるんだからホロコーストが非難されるのは当然だよ
    戦時中は各国がいろんことをやったけど、民族浄化をあそこまでの規模でやり出した国はそんなにないよ

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2020/08/20(木) 08:49:41 

    >>124
    戦時中に友好国として日本が招待して来日したナチス青年部隊は物凄く好印象だったらしいよ
    非のうちどころがなかったんだって

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2020/08/20(木) 08:50:40 

    どういうつもりでこんなことやったの?
    思想的にナチス礼賛なのか、タブー=かっけーなのか、ナチスの制服かっけーなのか、なんなの??

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2020/08/20(木) 08:51:43 

    >>123
    それが連中の目的だよ。コリアだけじゃなく、ユダヤ人や国連も巻き込んで、また日本が人種差別を助長したニダーと議題に挙げて補償しろニダーとか、人権を守れニダーとか騒ぐ。
    在日らのやってる事が純日本人のせいにされる。
    歌舞伎町の風俗王が「ナチス礼賛」歌謡ショー開催か 3億円かけた?

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2020/08/20(木) 08:52:21 

    >>83
    韓国人が海外で悪いことして怒られると日本に罪をなすりつけるために「ありがとうございます」ってわざと日本語で言うらしい
    日本人と韓国人と中国人はなんだかんだ言ってもマインドが似ているよ

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2020/08/20(木) 08:54:55 

    >>13
    右翼さんってよくやってるよね

    +1

    -8

  • 133. 匿名 2020/08/20(木) 08:54:56 

    >>124
    ナチスに夢見過ぎw
    優秀な集団があんな戦い方するか?
    庶民目線の当時の写真見ると、ほとんど不細工な党員だよ。

    +1

    -4

  • 134. 匿名 2020/08/20(木) 08:58:49 

    >>111
    あいつらは両方に武器流して大儲けを画策するんだよね。
    日露戦争の借金だって82年もヤコブシフにその借金払ってたよね。

    でもその一方でユダヤはロシアへの武器も流してたし。
    自分達が儲けるための自作自演じゃん。その後のロシア革命も革命軍と両方に武器流して大儲け。

    ヨーロッパでの反ユダヤ主義もそういう所から来てる。
    第一次世界大戦からのドイツの惨めさの原因を作ったのもユダヤで、そういう中でヒトラーは生まれた。別にヒトラーがやらなかったら別の人間が反ユダヤとして立ち上がっただろうさ。

    何もナチスが全て悪って訳じゃない。自業自得が招いたと言える。

    未だにアフガン戦争とかその他諸々現代でも裏で暗躍してるのがユダヤ。
    アフリカでの内戦とかだって反政府軍と政府軍両方に武器流したりして適度に戦火をコントロールして儲ける事を画策している。

    ソマリア海賊とかにだって武器流してるのはユダヤ。
    未だに地球の癌だよ。

    それを大声で言えないんだよねえ。

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2020/08/20(木) 09:02:48 

    >>133
    礼賛して書いた訳ではありません。従って実情がどうだったかについて言及するつもりは有りません。
    私は、歌舞伎町でこの集会を開いた人は、ナチスについてどこまで調べたのかなという疑問を呈す意図で書きました。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/20(木) 09:05:36 

    ノータリン

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/20(木) 09:05:37 

    >>85
    風俗経営で、不動産もやってて、坊力団相手に一歩も引かず絶えず抗争してたっていう話で思い出したのが、この元在日韓国人強姦魔。
    前科6犯にも関わらず後に日本に帰化。
    森下というのも帰化人の可能性あるわ。




    玄秀盛 (※2011年、日本に帰化済み) 立正会

    自分たちに従わない女性を監禁し暴行したして渋谷区
    千駄ヶ谷5、自称宗教団体教祖、川井千春容疑者(55)ら4人を12日、逮捕監禁致傷の容疑で逮捕した。
    女性の両親が千代田区内に所有していた土地を騙し取ろうとして見て追求する。
    他に逮捕されたのは港区三田2、同団体事務局長、玄秀盛(43)
    目黒区目黒3丁目、同団体信者、油井誠(46)
    、横浜市都筑区南山田1、同信者、紺野光弘(39)の3容疑者。          

           2000年6月14日付  毎日新聞




    日本経済新聞の朝刊にて少女強姦犯を特集。
    歌舞伎町相談者の玄秀盛は自著によると、大阪で暮らしてた高校時代
    祖母の家に入り浸って、不良仲間と日本人少女を引きずり込んで強姦してた。
    中学3年生の少女を5人がかりで輪姦して、3発ずつ射精したと記述。




    で、この男のことを野田政権時だかに、このザ・フィクチョンで取り上げた際、前科などには一切触れず、前職は、やり手不動産屋で坊力団との揉め事も絶えず仕事に没頭するあまり、家庭を省みることがなく次第に家族の心は離れていき離婚。
    再び家族の信頼を取り戻したい。これからは人の為に力を使いたいと再起をかける為に不動産屋をやめてNPO法人を立ち上げた正義漢扱いになってたけど、この時期は単に刑務所の中に居ただけなのにね。
    そして逮捕仲間らとNPO法人設立して荒稼ぎしてるのが実情。  ダメディアは、ほんと捏造ばっかり!
    罪21に不動産屋や地上げ屋、地面師が多いと言われるのもよく分かる気がする。
    ちなみにその事件は毎日新聞の2000年6月14日の毎日新聞の記事に実名で載ってる。
    この時点で補導歴8〜9回に逮捕8回目だと思うけど、それなのに2011年には帰化できてるんだよ。
    日本の司法や行政は腐りきってる。 そしてメディアもだし、お花畑の御バカな連中もね。
    あの番組はピーノやらベトコンとかもも美談仕立てで放送して気持ち悪い!
    歌舞伎町の風俗王が「ナチス礼賛」歌謡ショー開催か 3億円かけた?

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2020/08/20(木) 09:12:15 

    >>13
    これ、野党右翼の在特会のデモだって

    +0

    -4

  • 139. 匿名 2020/08/20(木) 09:30:06 

    これって
    意味わかって使ってるのかな?
    なんかカッコいいとか思ってそう…

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/20(木) 10:15:33 

    >>1
    タイトルの情報量がなんかすごい…

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/20(木) 11:31:10 

    あんなむごいナチスを、ギャグみたいにおもしろおかしくしちゃって…ユダヤ人は怒り心頭だよ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/20(木) 11:41:47 

    >>70
    ドイツが第二次大戦で負けたとき、「悪いのは全てヒトラーとナチ党員。我々は洗脳されていた被害者」ということにして、諸外国も含めて丸く収めた。
    スケープゴートってやつですね。
    だから今でもヒトラーやナチスを賛美するのはテロ組織のメンバー並みに忌み嫌われて徹底的に取り締まられる。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/20(木) 11:42:57 

    >>35
    そういや、その年、マジ卍って言葉が流行った年じゃない?
    だっさ~

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/20(木) 11:52:03 

    >>137
    裏で、日本人を言うなりにしている朝鮮人がいるのね。外人の犯罪者が、日本に帰化できるなんて。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/20(木) 11:54:14 

    >>120
    そうそう。
    学校の授業で答える時や、レストランでウェイターを呼ぶ時は手をパーにせず、人差し指を立てて手を挙げるんだよね。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/20(木) 11:57:08 

    >>138
    いくら在特会が嫌いだからって嘘つくのやめなよ!
    これ、外撲協ってところだよ。

    プラカードの日本語おかしくないですか?
    歌舞伎町の風俗王が「ナチス礼賛」歌謡ショー開催か 3億円かけた?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/20(木) 11:59:18 

    >>108
    正確に言うとSS全国指導者のヒムラーの方だけどね。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/20(木) 12:02:56 

    >>109
    ドイツでやったら・・・ドイツでハーケクロイツって言ったらネオナチやフーリガンだよ?
    日本のいわゆる暴力団や半グレと違って、見まごう事なき本物の暴力団だよ?
    逆でしょ、貴女みたいのがフラフラ近付いてくと殺されるの、どういう妄想の世界に生きてるの?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/20(木) 12:03:50 

    最近、アウシュビッツのドキュメント映像見たばかりだから、
    こんなことする人間の神経疑うわ、、

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/20(木) 12:09:19 

    >>126
    それは貴女だけだよ貴女の腐った思想を他人に押し付けないの、そもそも特攻隊の制服って何なの?そんなものは無い、特攻隊員が来てたのは空では通常の飛行服、陸や海上、海中は普通の軍服。
    それとも貴女の祖国の捏造小説や映画の世界では特攻隊専用の制服でもあった事になってるの?
    正しく歴史を学んでる日本人は貴女と違って神風や必勝のハチマチを外人さんは喜んでしてるのを見ても決して嫌な気分にもならない。
    少し油断してると直ぐにこの手の類いがシレッと沸いて出てくるね。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/20(木) 12:15:46 

    >>117
    ユダヤもアメリカ様の軍隊が正式採用してる「フリッツヘルメット」や、これまたアメリカのサバイバルゲームで大活躍してるナチス武装親衛隊のコスプレイヤーの大群には何にも言えないんだよ、相手を見越して舐めて威嚇して来てるだけ。
    もしアメリカで口撃したり脅せば言う事に従わせれると思ってこんなやったら「ユダ公の分際で生意気だ!」
    となって、一気に大迫害に繋がるっての良く解ってるからね。
    下手に出るととことん付け上がる。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/20(木) 12:17:29 

    >>103
    韓国のアイドルと同じノリなんじゃないかな

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/20(木) 12:21:00 

    >>1
    わざとやってるよね
    日本に悪印象植え付けるために

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2020/08/20(木) 12:42:25 

    >>1
    マッチポンプっぽくて胸糞悪い
    国家社会主義ドイツ労働者党(ナチス)を称賛してんの?少しは歴史学んでよ
    3年前のことなのに今出してくる意味よ

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2020/08/20(木) 12:43:39 

    >>146
    ゲバ文字w
    沖縄にもこういうゲバ文字垂れ幕いっぱいあるよー

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2020/08/20(木) 13:13:05 

    >>8
    やられる可能性もある

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/20(木) 13:51:15 

    >>115
    ヒトラーは、この戦争に勝ったら、いずれは非白人の日本人を迫害するつもりだったらしいよ

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/20(木) 13:57:27 

    マイクロソフトのAIはヒトラーが正しいと判断したけどね
    人間は感情に流され過ぎて合理的な判断が失われてる

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/20(木) 14:10:47 

    >>1在日が騒がしいな

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2020/08/20(木) 15:17:40 

    欅坂はインテリジェンスあるグループ
    歌舞伎町の風俗王が「ナチス礼賛」歌謡ショー開催か 3億円かけた?

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/20(木) 15:44:10 

    >>1

    日本の恥
    害悪
    日本の迷惑だから消えてほしい

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2020/08/20(木) 15:45:26 

    >>54


    逮捕しない日本の法律どうにかせい

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2020/08/20(木) 15:47:07 

    >>109


    日本がこいつたちと同一視される
    外に出してはダメな生き物

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2020/08/20(木) 15:49:14 

    >>112

    親が底辺だから本人も底辺

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2020/08/20(木) 16:11:15 

    悪霊しかいない

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2020/08/20(木) 20:05:04 

    >>13
    歌舞伎町の風俗王が「ナチス礼賛」歌謡ショー開催か 3億円かけた?

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/20(木) 23:00:58 

    そもそも毎年やってる歌謡ショーってなによ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/21(金) 01:17:38 

    >>115
    靖国は戦争で亡くなった兵士や犠牲になった御霊を祀ってるんだけど
    しかも靖国は太平洋戦争の戦死者だけじゃないよ?
    これこそナチス関係ないんだけどなぜ絡める?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/21(金) 01:20:03 

    そもそもハーゲンクロイツとまんじは似てるだけで別物なんだけど
    よく見たらいいのにね

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2020/08/21(金) 12:59:25 

    >>1
    >ハーケンクロイツが乱舞する会場を見て、『さすがにもう、ついていけない』と思いました。


    ユダヤ人や欧米人が見たら、「とんでもない」と激怒するよ。逮捕ものだよ。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/21(金) 13:36:09 

    イギリスやアメリカやロシアやユダヤ人も、ろくでもないってコメントもあったけど、日本人にとっては、どの国だろうと、白人とユダヤ人はどれも似たようなものだよ。ヒトラーも、いずれは黄色人種である日本人を迫害するつもりだったんだから。ヒトラーは、日本よりも、イランを好んでいた。イラン人を白人扱いしてほめたたえたし。ユダヤ人はユダヤ人以外のものはすべて見下すところがあるからね。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/21(金) 13:37:09 

    >>168
    日本人じゃないから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。