ガールズちゃんねる

単独トピが立たない深夜ドラマを語るトピ

101コメント2020/08/22(土) 20:18

  • 1. 匿名 2020/08/19(水) 23:10:05 

    単独トピが立たない深夜ドラマを語りましょう

    ちなみに主は、火曜深夜放送中の「シックスティーン症候群」にハマってます
    単独トピが立たない深夜ドラマを語るトピ

    +43

    -1

  • 2. 匿名 2020/08/19(水) 23:12:06 

    2げっつ

    +0

    -9

  • 3. 匿名 2020/08/19(水) 23:13:04 

    いとしのニーナ見てる人いる?

    +43

    -4

  • 4. 匿名 2020/08/19(水) 23:13:12 

    参げっつ

    +1

    -3

  • 5. 匿名 2020/08/19(水) 23:13:46 

    1話だけ見た
    レズっぽい内容だった

    +3

    -2

  • 6. 匿名 2020/08/19(水) 23:15:27 

    >>1
    写ってる子誰1人として分からん…

    +66

    -4

  • 7. 匿名 2020/08/19(水) 23:15:41 

    昔のでもいいのかな?
    日テレの木曜深夜にやってた
    仲里依紗の日本人の知らない日本語が好きだった

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2020/08/19(水) 23:15:48 

    女子グルメバーガー部見てます、夜中にハンバーガー食べたくなる

    +41

    -0

  • 9. 匿名 2020/08/19(水) 23:15:58 

    マイキーって今はもうやってないのかな?
    ど深夜にやってるマネキンみたいな人形のドラマ

    +30

    -1

  • 10. 匿名 2020/08/19(水) 23:16:29 

    >>1
    板垣瑞生くん演じる睦巳が最初はタダのチャラ男だけどかっこよかった!
    調べたらまだ19歳だったから今後の注目株だわ
    単独トピが立たない深夜ドラマを語るトピ

    +29

    -0

  • 11. 匿名 2020/08/19(水) 23:16:30 

    おしゃ家ソムリエ見てる人いるー?

    一話の金子大地君の回が特に気に入ってる
    部屋せっま!!って

    +42

    -1

  • 12. 匿名 2020/08/19(水) 23:18:34 

    再放送だけどセトウツミが好きだよ!
    ハツ美ちゃん登場のシーンとか、FUJIWARA原西の我々ゴリラはとか、弁当忘れた日とか、面白くて何度も見てる

    +31

    -2

  • 13. 匿名 2020/08/19(水) 23:19:02 

    おしゃ家ソムリエおしゃ子!

    期待しないで観たらめっちゃ面白かった
    矢作穂香の演技も振り切ってて、ディスり方も最高w
    実況トピあればガル民と楽しみたい

    +35

    -1

  • 14. 匿名 2020/08/19(水) 23:22:03 

    幸色のワンルーム好きで見てた
    女優の子がミスミソウも主演で暗めの役が似合う子だな〜と思う

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2020/08/19(水) 23:23:13 

    >>10
    精霊の守り人のチャグム役の子だね
    なんか大人になったね〜

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2020/08/19(水) 23:25:23 

    >>6
    下 竹内愛紗 12人の死にたい子供たち、未満警察とかに出てた
    上 板垣瑞生 ソロモンの偽証、精霊の守り人とかに出てた
    左 武田玲奈 ボートレースのCMの子、non-noモデル
    右 ゆうたろう 最近だと月9のシャーロックに出てた、元々マツコの番組で素人さんとして登場

    この写真は確かに誰が誰かわからなくなる笑

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2020/08/19(水) 23:25:31 

    トピ主です
    トピ立つとは思わなかったので嬉しいです
    昔の深夜ドラマでもOKです
    よろしくお願いします!

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2020/08/19(水) 23:25:50 

    ディアペイシェント見てる!田中哲司がめっちゃ気持ち悪い

    +33

    -1

  • 19. 匿名 2020/08/19(水) 23:26:59 

    >>13
    面白いよねー!
    美人さんなのにあそこまでやってくれると清々しい。天音くんがゲストのとき、アゴをくっつけながらディスってるの笑った!

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2020/08/19(水) 23:27:21 

    グルメバーガー部だっけ?
    テレ東系列の深夜ドラマ
    女の子が実売の店舗に少しドラマ仕立てのストーリーを付けてハンバーガーを食べに行くだけの番組
    比較的無名なキャストを採用してたはず
    飯テロだけど、ハンバーガーが食べたくなるわ

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2020/08/19(水) 23:29:08 

    深夜は静かでゆるいドラマが見たくなる
    海外ドラマ好きだけど、夜は疲れる、、
    顔も濃いし、、

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2020/08/19(水) 23:30:04 

    >>6
    真ん中の子は女の子なの?

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2020/08/19(水) 23:30:15 

    桜井日奈子の風呂のドラマ
    深夜にはちょうどよい
    しかし太りすぎて心配になる ストレスなら気の毒

    +38

    -0

  • 24. 匿名 2020/08/19(水) 23:32:03 

    >>18
    そう、田中さんめちゃ気持ち悪くて、一話見てイヤな予感しかなくて見れなくなって脱落しました…

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2020/08/19(水) 23:34:47 

    >>10
    かっこいいし演技上手い
    浅田の役が合っててキャラがいい
    19歳に見えないよね

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2020/08/19(水) 23:39:40 

    取り敢えず、太陽の子今からやるね!
    見逃し撮り逃しした人は見られるよ!

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2020/08/19(水) 23:41:20 

    日暮里チャーリーズ見てます
    毎話依頼人が持参するお菓子(スイーツ)が美味しそうで涼しくなったら買いに行きたいな

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2020/08/19(水) 23:42:45 

    アンタッチャブルと加藤諒が
    無理矢理ジェジュンに歌を歌わせる謎のドラマw
    妙な流れでラストは何故か歌を歌ってるw
    ジェジュンは韓国の本当の自宅でリモート
    他の人はノートパソコン見ながら喋るんだけど
    レトロな喫茶店の雰囲気と出てくるメニューがイイ
    あんみつとかパフェとか
    僕は歌が歌いたい|日本テレビ
    僕は歌が歌いたい|日本テレビwww.ntv.co.jp

    日本テレビ「僕は歌が歌いたい」公式サイト。

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2020/08/19(水) 23:43:18 

    シックスティーン症候群は主人公の息吹ちゃんが
    親友の独占欲強めな女の子か、イケメン男子かどっちを優先するのか展開が分からないから面白い、

    あと意外と登場人物の過去が重め

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2020/08/19(水) 23:49:44 

    >>22
    女の子だよ
    男っぽい女の子の役
    レズビアンではない

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2020/08/19(水) 23:51:06 

    >>27

    見てます!ミッションインポッシブルみたいにカセットが壊れるのが凄いw
    女の子が少し姿勢悪いのが気になってます

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2020/08/19(水) 23:54:58 

    タイトルは覚えてないけど、
    ジャニーズの中島なんとか君(背の高い方。スーツケースとかにも出てる)と
    間宮祥太朗のドラマ。
    中島くんは認知症のお母さんの介護をしながら、小説家を目指してて、
    人の文章からその人の思いを読み取る超能力的な物があって、
    間宮はヤクザ。
    その二人が難題に立ち向かう話。
    面白かった。
    続編あったら見たい。

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2020/08/19(水) 23:55:42 

    おしゃこ
    市原くんがいいのよ。

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2020/08/19(水) 23:57:35 

    >>18
    気持ち悪いのに観てしまう…

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2020/08/19(水) 23:58:00 

    深夜ドラマ大好きですっ!!

    今は 日暮里チャーリーズが1番好きです!
    おじカワ も良いよ〜

    この前は 文学処女、ピーナツバターサンドウィッチ、ホームルーム、コーヒー&バニラ、カカフカカ  この辺観てました笑   
    でも 私の周りには誰も観てる人がいなかった…。

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/20(木) 00:03:25 

    捨ててよ、安達さんが好き!
    お洒落だし安達祐実が可愛い
    単独トピが立たない深夜ドラマを語るトピ

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2020/08/20(木) 00:07:44 

    おしゃ子のオープニング曲がピチカートファイブ風味漂ってる。つい確認しちゃった。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/20(木) 00:10:27 

    9月からNHKで始まる森崎ウィンくんとももクロの紫の子が出るドラマが楽しみ!!

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2020/08/20(木) 00:10:48 

    >>10
    ソロモンの偽証に出てた子だ

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/20(木) 00:12:41 

    貫地谷しほりのディア ペイシェンスってやつ
    貫地谷しほりが女医になるが、患者の男にストーカーされて襲われてる最中に警備員が出てきて捕まえるのかと思いきや
    ストーカーが警備員をいいように脅して、警備員が貫地谷しほりにあの男を訴えたら俺がクビになるから訴えないでとか言って
    貫地谷しほりが同僚の内田有紀に「警備員さんが可哀想だから訴えないわ」とか
    こんな男に襲われて警備員見てるのに訴えないとか、だいたい警備員って怪しいやつ捕まえてナンボでしょ
    こんなお人好しのアホ女が女医とかストーカーも腹たつが貫地谷しほりにも腹たった
    こんなお人好しいるか
    こんなドラマばかり作るから性犯罪が無くならないんだよ
    書いたやつも性犯罪増長してるわ
    どーせストーカー男も可哀想なのよ同情してのパターンだろ
    日本のドラマの女ってこんなのばっか
    そのうち若い子は見なくなるんじゃない

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2020/08/20(木) 00:14:34 

    >>36
    今BSテレ東で放送中だね!

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/20(木) 00:14:55 

    >>27
    誰も見てないかと思ったけど見てる人いた!笑
    なんか古き良き深夜ドラマ(?)って感じで気軽に見れて良いなって思います
    スイーツ可愛いし美味しそうですよね〜

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2020/08/20(木) 00:16:38 

    >>32
    僕はどこから だったかな?

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2020/08/20(木) 00:19:36 

    内田理央主演の来世ではちゃんとしますが好きで観てた❗でも周りで観てる子居なかったんだよね好きな人居る⁉️

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2020/08/20(木) 00:24:48 

    >>43
    私は喉から

    って言いたくなってしまった、ごめん!

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2020/08/20(木) 00:25:28 

    >>40
    それは夜10時放送だからゴールデン帯だー

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/20(木) 00:29:38 

    >>12
    まさに再放送を見てハマりました
    瀬戸のお母さんが「はよ帰りや。今日はカレーの初日やで。」って言ってたのが初めて見た話だったんですがすごい心掴まれました(何日カレー食べるねん。ってツッコミも好き)
    ハツ美ちゃんも良いキャラしてて大好きです
    最近はずっと顔がぼやけてる馬場君となんかくれるんちゃうん…?って猫に笑いました

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/20(木) 00:29:53 

    フジテレビは月9に恋愛物を持ってこなくなった分、深夜ドラマや配信ドラマは恋愛物多めになってる気がする

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/20(木) 00:32:43 

    >>45
    43だけど笑いましたw
    銀のベンザ!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/20(木) 00:33:06 

    今日の猫村さん
    私もあれを被って猫村さんになりたい
    濱田岳のぼっちゃんがハマってる

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2020/08/20(木) 00:33:12 

    地獄のガールフレンドは何気に好き

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/20(木) 00:35:57 

    >>47
    馬場くん、ずっと顔が隠れてるって斬新ですよね!朝ドラエールに出てましたよ、ちゃんと顔出しで。

    ネコちゃんも可愛い!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/20(木) 00:36:31 

    日向坂ちゃんのDASADA
    単独トピが立たない深夜ドラマを語るトピ

    +1

    -7

  • 54. 匿名 2020/08/20(木) 00:39:21 

    >>1
    真ん中の子、俺スカの今泉??

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/20(木) 00:41:33 

    眞島さんと今井翼のおじカワとかいいよって書こうとしたけど、トピ立ってたわ…
    枠になってる日テレの木曜深夜とテレ朝の深夜はトピ立つもんね

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/20(木) 00:42:01 

    >>50
    5分だからほんとちょっとだけど気軽に観れる
    濵田君のぼっちゃん感と安藤サクラさんのおばさん好き
    あと猫村さんがしょんぼりする時耳がペタンって寝てるのが細かくて可愛い

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/20(木) 00:45:33 

    >>54
    そうだよ

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/20(木) 00:46:52 

    忘却のサチコ
    飯テロすぎた…高畑充希の食べっぷりもいい!
    あとドラマでは珍しく早乙女太一が出てる

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2020/08/20(木) 00:47:57 

    妖怪シェアハウスってトピ立ってたかな、と思って見てみたらあまり伸びてなかった笑

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/20(木) 00:50:35 

    >>46
    NHKだからゴールデンって感じじゃない
    昨日深夜に再放送やってたし

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/20(木) 01:00:36 

    >>12
    大好き 何回も見ちゃう
    絵しりとり最高
    俳優さんも陰ながらずっと応援してる

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/20(木) 01:00:37 

    だいぶ前だけど荒川アンダーザブリッジは、深夜ドラマなのにキャストが豪華すぎた笑
    ただただ笑って見てられる
    河童の小栗旬と星の山田孝之を見て、こんな人達まとめられないですよ…と林遣都が監督に泣きついたエピソードも好き
    単独トピが立たない深夜ドラマを語るトピ

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2020/08/20(木) 01:05:57 

    >>60
    確かに、ここでも1話しかトピ立ってないみたいだね
    一応経費で落ちませんとかと同じ枠なのに

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/20(木) 01:12:22 

    >>44
    見てたよ~
    みんなダメダメなんだけど、けっこう色々考えてて、応援したくなる

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/20(木) 01:13:09 

    おしゃ子!登場人物の名前からクスッとくる

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/20(木) 01:37:08 

    シックスティーン症候群
    息吹と浅田がお似合い過ぎて、二人の恋愛模様をずっと見てたくなる
    チャラ男で最低男だった浅田が息吹をどんどん好きになって変わっていく過程がいいんだよなぁ…
    こんな青春したかった(笑)
    単独トピが立たない深夜ドラマを語るトピ

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/20(木) 01:43:02 

    >>11
    今見てる!穂香ちゃんかわいい

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/20(木) 02:07:19 

    女子グルメバーガー部、この間たまたま見たら女の子がソース口に付けたまま ん〜♡って食べてるのが何か気になっちゃって…
    毎回そんな感じなのかな
    ハンバーガーは美味しそうだった

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/20(木) 02:33:20 

    >>1
    スコーピオンっていう、海外ドラマ見てる人いませんか??
    九州だけなのかな?
    IQ高いけど人付き合いの下手な主人公が政府と組んでいろんな事件を解決していくっていう話です。
    主人公の声が銀さんの声の人で初めて見た時テンション上がりましたw

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/20(木) 03:01:33 

    深夜食堂 あの世界観が好き

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/20(木) 03:24:49 

    >>6
    ゆうたろう・・・??
    単独トピが立たない深夜ドラマを語るトピ

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2020/08/20(木) 04:51:08 

    テレ東の水曜深夜にやってる風呂ガール、見ると風呂に入りたくなる。ちょっと岡山の奇跡がポッチャリだけど、なんか好き。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/20(木) 04:56:27 

    >>1
    これ、電車で何度かポスター見て気になったけど、題名が全然見えなくて検索断念したんだ。真ん中ジャニーズの誰かだと思ってた。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/20(木) 04:58:51 

    >>11
    部屋全部無印の回とレコード置き場に陽が当たる部屋の回が好き
    主人公の子が叫んでる時の声と変顔?いいよね

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/20(木) 04:59:54 

    >>18
    田中哲司ほんと怖い
    田中哲司が出てくると一気にホラーになる
    あと事務長にイライラ
    介護士の青年と認知症のおじいさんの話は泣いた

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/20(木) 05:03:39 

    ちょっと前、NHKで腐女子うっかりゲイに告るの再放送やっていたので見てた
    原作の小説も好きなんだけど、ドラマもいいんだよな〜
    見ていて胸が苦しくなる

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/20(木) 05:16:37 

    >>53
    「ちゃん」とか言うな、おっさん!
    気持ち悪い!

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2020/08/20(木) 05:18:11 

    >>69
    あー
    バッドエンドなクソドラマだよね

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/20(木) 05:25:08 

    >>69
    Dライフで放送してたから、海外ドラマトピで良く出て来るけど…
    シーズン4でばっさり打ち切りだから、最後まで見るとちょっとガッカリするかも

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/20(木) 05:29:45 

    >>68
    見逃した回もあるからなんとも言えないけど
    私の観たかぎり毎回口元にソースつけてる気がする

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/20(木) 06:07:47 

    >>79
    >>78
    え、そんなドラマなんですか😰
    今シーズン1の5話までしか見てなかったんですけど打ち切りでバッドエンドなんて最悪ですね。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/20(木) 06:24:13 

    >>47
    なんかくれるんちゃうん?の猫w
    フリーランスとか言ってたよねw

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2020/08/20(木) 06:30:15 

    >>1
    真ん中女の子なの?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/20(木) 06:35:12 

    >>18
    単独トピ申請しようかと思ってた程、はまってます。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/20(木) 06:40:40 

    「名建築で昼食を」

    先週からBSテレ東で始まりました。
    田口トモロウさんと、池田エライザちゃんが出ています。
    実在するレトロ建築を巡っていて、レトロ建築好きな人には、すごく楽しめます。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/20(木) 06:43:35 

    いとしのニーナやシックスティーン症候群にでてる何人かが、来年の大河で幕末の戦争あたり吉沢や高良や田辺の息子娘役で出そう。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/20(木) 07:14:34 

    前だけど、スプラウトとお兄ちゃんガチャ好きだった!特にスプラウトはハマったなあ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/20(木) 07:40:54 

    >>1
    真ん中の子は未満警察に出てた子?
    途中で辞めた

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/20(木) 08:04:42 

    課長バカ一代
    再放送枠かもしれないです
    どんなドラマだろうって見てみたらばかばかしくて面白かった
    半沢直樹で松也が出るとこっちのキャラを思い出して笑っちゃう

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/20(木) 08:21:42 

    >>89
    すみません、録画で撮れたやつ見てたから気付かなかったけど深夜帯のドラマじゃ無かった
    失礼いたしました

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/20(木) 08:46:29 

    >>71
    そっちじゃなくてこっちのゆうたろうw
    単独トピが立たない深夜ドラマを語るトピ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/20(木) 09:01:49 

    >>91
    紛らわしいね

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/20(木) 10:20:39 

    >>83
    >>88
    そうだよ
    くわしくは>>16を参照

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/20(木) 11:02:31 

    以前放送されてたドラマだけど、
    松本穂香主演の『JOKER×FACE』面白かった。主題歌の、milet「Again and Again」もかっこよくて、深夜ドラマなのに安っぽくなくて好きでした。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/20(木) 11:37:45 

    >>68
    あんなについてたのは初めてだと思う。でも食べるところはスローモーションでやるのは毎回wちょっとキモいよねw

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/20(木) 12:48:36 

    賭ケグルイ面白かったなー!再放送してほしい!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/20(木) 13:11:29 

    今更福本作品にハマった!
    天観たかった〜
    アマプラかどっかで観られるかな
    単独トピが立たない深夜ドラマを語るトピ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/20(木) 20:40:21 

    レンタルなんてしない人見てる人いないのかな

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/20(木) 20:46:25 

    >>3
    見てる見てる!岡田くんと真由ちゃん可愛いよね。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/20(木) 23:46:51 

    >>38
    ももクロ大好きなのでれにちゃんのドラマ凄く楽しみです!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/22(土) 20:18:01 

    >>85
    もうトピ見てないかもしれないけど、TVerで見れたので見てみたらとっても素敵な雰囲気で癒されました!
    建築も素敵だし、エライザさんの衣装も可愛くてときめいた
    教えてくれてありがとう〜

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード