ガールズちゃんねる

杏が絶対譲れなかった2つの条件 東出は2億円豪邸手放すことに

704コメント2020/09/13(日) 16:16

  • 501. 匿名 2020/08/18(火) 23:32:44 

    >>37
    私も、棒のくせに一億も持ってたんだと思った。
    そんな稼いでそうに見えないけどなー。
    じゃあドラマやCM出まくってる石原さとみや深キョンクラスはものすごい財産なんだろうね。
    例えの芸能人が古くてごめん。若い子わからん

    +132

    -4

  • 502. 匿名 2020/08/18(火) 23:36:06 

    >>48
    遊女、風俗嬢は自分が傷つくだけ。人から何も奪わない。
    コイツは人を傷つけ家庭を壊し子供から父親を奪った。遊女以下なんだよクソジジイ!!

    って思った。

    +82

    -2

  • 503. 匿名 2020/08/18(火) 23:39:20 

    >>5
    東京の何区あたりになるんだろ??
    (特定する気ないしそもそも東京なんて一回しか行ったことないからシンプルに気になった笑)

    +10

    -5

  • 504. 匿名 2020/08/18(火) 23:49:37 

    >>372
    強くてカッコイイです。
    幸せになって欲しいです。

    +34

    -0

  • 505. 匿名 2020/08/18(火) 23:50:35 

    >>214

    こっわ😓

    +5

    -11

  • 506. 匿名 2020/08/18(火) 23:55:50 

    元々嫌いだったけど不倫騒動でもっと嫌いになったから
    この先好きな役者と共演しない事を祈るばかり

    +7

    -0

  • 507. 匿名 2020/08/18(火) 23:58:45 

    離婚は当然だと思うけど、3人の子の事を思うと、これからどうしていくのだろうと心配にもなる。

    シッター雇うだろうけど、他人だし、信頼できる人近くに居ればいいけど、杏の母親も色々聞くし、娘を思って3人の面倒見てかいがいしくお世話してくれるようなおばあちゃんなのだろうか?
    結局は子供が犠牲になることが多いから…

    +17

    -1

  • 508. 匿名 2020/08/18(火) 23:59:49 

    >>466
    これ怖いて言うのは不倫女か男だよね

    +19

    -5

  • 509. 匿名 2020/08/19(水) 00:00:30 

    >>1
    冷静な落としどころだと思った
    無事に離婚できてほんとうによかったね

    +30

    -0

  • 510. 匿名 2020/08/19(水) 00:10:24 

    >>268
    ご本人か身内の方なんじゃないかしら?w

    +21

    -1

  • 511. 匿名 2020/08/19(水) 00:18:42 

    >>48
    賢かったら「杏さんやお子さんに申し訳ない。謝罪したい。でも、申し訳ないけど、孫(妹)も悪いがまだ十代の世間知らずでバカな子供を騙した東出さんには憤りを感じてます。」って感じで言うんだろうけど。そういう知恵も持ち合わせていなさそうね。

    +88

    -1

  • 512. 匿名 2020/08/19(水) 00:18:58 

    >>145
    何がウケるってその後高岡早紀と布袋が不倫してるって言うねw

    +27

    -0

  • 513. 匿名 2020/08/19(水) 00:20:06 

    >>466

    同感。

    +3

    -5

  • 514. 匿名 2020/08/19(水) 00:21:54 

    養育費11万って少ないって思うけど、今の東出さんにとっては11万も苦しくない?CMとかの違約金が5億くらい?、俳優としての仕事も当分ないから無収入だろうし。どんな仕事でもしっかり稼いで償わなきゃね。

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2020/08/19(水) 00:25:14 

    >>252
    >>256

    こういうのいつも疑問に思うんだけど「一つの家庭を壊した」
    というけど、結局不倫の相手がこの人だろうが誰だろうが、

    「すでに壊れてる」(けどまだ健在化してないだけ)んだと思うんだけど。

    こういう風に言う人は、「健在化さえしなければ壊れているとは言わない」
    つまり妻が知らなければそれでいい、という思いなのかな?

    「妻と別れるを使いつつ、別れない」は常套句かもしれないけど、
    それを使ってる時点で、相手が誰でももうすでに壊れてると思うんだよね。

    +7

    -17

  • 516. 匿名 2020/08/19(水) 00:25:36 

    >>34
    えー!!!!
    1人11万でも杏クラスだと足りないよ?
    インターなんかに入れたら一瞬で消える額

    +14

    -0

  • 517. 匿名 2020/08/19(水) 00:31:51 

    >>505
    何回目?ww 幼い子供がいる男性と不倫して、家庭を崩壊させる女性の方がよっぽど怖いわ

    +10

    -1

  • 518. 匿名 2020/08/19(水) 00:33:31 

    >>150
    財産分与ではないよね?

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2020/08/19(水) 00:37:44 

    >>26
    え、でも別に杏ちゃんがそう言ったのかどうかわかんないじゃん。記者が勝手にそう書いてるだけじゃない?
    それで理性的だなぁって言うのはなぁ。
    慰謝料もらってないとか記事にはあるけど、家はもらってるじゃん。
    東出のしたことから比べたら全然足りないとは思うけどね。

    +2

    -21

  • 520. 匿名 2020/08/19(水) 00:38:01 

    そんな芸能人も多い高級住宅街で坪単価200万円なんて安い気がする。

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2020/08/19(水) 00:39:37 

    >>519
    家だってもらってるか買い取ってるかわからないよ
    それだって記者が勝手に書いてるんだし

    +19

    -0

  • 522. 匿名 2020/08/19(水) 00:43:34 

    >>48
    「言いたいことは100もあるけど……、私が何を言っても意味がないから。これ以上は話すことはありません」
    とも言っていたよね。おじいちゃん。なんか変だよね。唐田家の人々は。まず孫がお騒がせしてご迷惑おかけして申し訳ないとかじゃないの?
    言いたいことがたくさんあるのは杏ちゃんの方でしょう。
    しかもこれ以上はお姉ちゃんが更に非常識なことを答えていたけどね。

    +72

    -2

  • 523. 匿名 2020/08/19(水) 00:46:13 

    >>16
    それでも毎回乗り換えてやっていってるから凄いと思う。応援してますし身近な人が支えてくれますように。

    +58

    -0

  • 524. 匿名 2020/08/19(水) 00:46:21 

    最初から最後まで杏ちゃん大人だね。ほんとにこんな奥さん失うとは、一生喪失感は消えなさそう。

    +10

    -0

  • 525. 匿名 2020/08/19(水) 00:48:06 

    手放した、って金銭と引き換えに手放したのかもしれないしよく分からない

    +5

    -0

  • 526. 匿名 2020/08/19(水) 00:50:16 

    >>48
    私が身内なら、土下座する
    思っていなくても杏さんやお子さんに申し訳ないとか言っときゃいいのに、頭が悪そうな身内だと思った

    +52

    -1

  • 527. 匿名 2020/08/19(水) 00:50:43 

    >>102
    カラタさん?

    +33

    -0

  • 528. 匿名 2020/08/19(水) 00:52:24 

    >>484
    脳みそを母親の胎内に捨てて来たの?

    +14

    -0

  • 529. 匿名 2020/08/19(水) 00:55:47 

    >>121
    まさに雑魚!
    雑魚っていう単語がお似合いだわあの女にはw

    +20

    -0

  • 530. 匿名 2020/08/19(水) 00:56:46 

    >>503
    確か杉並区方面じゃなかった?

    +8

    -1

  • 531. 匿名 2020/08/19(水) 01:09:51 

    当たり前じゃん
    むしろあそこまで酷い事されて慰謝料ナシとか優しすぎ

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2020/08/19(水) 01:11:43 

    相手の女に慰謝料請求しても事務所が払って終わり!慰謝料分どんどん仕事しないとね!って新しい仕事入れられたら余計うざいもんね。相手にしない杏ちゃん格好いいな。

    +8

    -0

  • 533. 匿名 2020/08/19(水) 01:13:27 

    >>3

    淫売は相手にしてません
    目にも入りませんって事ですよ。
    ある意味キツいよ。
    スルーされたら、落とし所が無いって事だら
    あの女がこれからどう転んでも何してもイメージ悪くなるから。
    杏さん賢い。

    +137

    -0

  • 534. 匿名 2020/08/19(水) 01:33:46 

    >>14

    家にかけた一億円が慰謝料代わりじゃないの?
    慰謝料無しとか杏ちゃんの良い話に持っていきたいんだろうけど、慰謝料一億と変わらないじゃん
    慰謝料って税金かかるし、養育費に上乗せしてる場合もあるし

    +8

    -10

  • 535. 匿名 2020/08/19(水) 01:35:06 

    >>515
    いや違うよ壊れてるのは不倫をしようと思う男の頭
    夫婦関係は全然良好な事が多いよ
    遊びたいだけで離婚はしたくないだけ
    壊れてないよ夫婦関係は
    ただのズルして遊びたい欲だよ

    女側も勝手な憶測で奥さんとは終わってるからとか正当化してるだけ
    既婚者と寝るって事自体、相手の夫婦関係なんて関係なくダメなんだよ
    夫婦関係が終わってたなら寝て良いわけじゃない

    +19

    -2

  • 536. 匿名 2020/08/19(水) 01:47:13 

    >>124
    子供の頃、お金で苦労したからじゃないかな

    +18

    -1

  • 537. 匿名 2020/08/19(水) 01:56:32 

    >>515
    壊れる壊れないで言うとすっっごく難しいなぁ…と考えたんだけど、ふと思えば役所に婚約届を出してる時点で結婚した夫婦なんだし法律的には(ざっくりいえば)壊れた壊れてない関係ないんじゃない?って気がするの。結婚してるかしてないか、離婚届出したか出してないか。単純にそこだけで見たらいいのかね…法的な夫婦生活の破綻ってだいぶ厳しいしね

    +11

    -1

  • 538. 匿名 2020/08/19(水) 02:03:18 

    >>511
    インタビュー受けたら寸志程度の何か貰えるのかな?とふと思った。
    そこで断る断らないでがめついかそうでないか分かれそうだし。
    しかし色々色々ベラベラ話す身内だよね。なんかエネミーっぽい。

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2020/08/19(水) 02:15:11 

    >>1
    俳優同様、34歳の女優がコロナの中、今後も安定して稼ぐのは難しくなる可能性がある
    家もらったのは賢い選択
    もしもの時は売ればいい

    +50

    -0

  • 540. 匿名 2020/08/19(水) 02:15:47 

    慰謝料って非課税?
    家の権利を単純に譲ってもらうだけなら贈与税かかるよね

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2020/08/19(水) 02:25:38 

    東出1億もキャッシュで払える金あったの?芸能人ってすごいな。東出ってそんなに主演、CMないのにね。

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2020/08/19(水) 02:46:47 

    周りからもあからさまにわかるくらいガチガチに締め上げて高額の費用を約束させても、彼にお金がなくなったら減額請求されるだけだしね。
    今取れるものは取って、あとは可能な範囲の支払いにして温情もかけたという形にして、お仕事を頑張るんだろうね。
    イメージ的にもそっちの方が長い目で見て正解。

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2020/08/19(水) 02:47:27 

    唐田もインスタのいいねとか匂わせとか無かったらここまで炎上しなかったのに

    +10

    -0

  • 544. 匿名 2020/08/19(水) 02:48:08 

    >>535


    つまりあなたの場合は:

    「不倫をしようと思う男の頭」や、「ズルして遊びたい欲」自体は男性の心の中にあっても、行動として実現しなければok、気にしない派、ということだよね?

    でも自分は、そういう心を片方が持ってる時点で、「事実上」壊れてて、かついずれ時間の問題で、行動にもうつるだろうから、「相手が誰だろうとすでに壊れてる」んじゃないかと言いたかった。



    +1

    -6

  • 545. 匿名 2020/08/19(水) 02:55:44 

    当然の権利。あんな酷いことされたうえに家まで取られたらたまったもんじゃないでしょう。

    +8

    -0

  • 546. 匿名 2020/08/19(水) 02:56:23 

    >>522
    中国人はそんなもんじゃないの?
    え? 棒も女も日本人だと思ってる?
    すごい世界になったなあ。

    +8

    -0

  • 547. 匿名 2020/08/19(水) 03:05:56 

    >>11
    芸能人はローン難しいし、そうこうしてるウチに欲しい物件は売れちゃうからね。

    今退所問題で話題のオスカーは、元社長が「親に家を買ってから(都内)結婚しなさい」が原則で
    現金即決で自宅購入させてた位だからさ……
    (実家担保で何かしら自身が入り用な場合、銀行ローンが組めるからと)

    私も不動産業で、何人か芸能人不動産購入を扱った事あるけど、ほぼ2億までは一括だったよ
    担当したのは、お笑い芸人さんや女優さんだったけど、皆「場所」にこだわりがあって
    更地でなくても良いって人が殆ど、売った物件も売却主が「相続したけど必要性の無い」築浅の豪奢な
    物件ばかりだったね。(相続後にリノベーションした元実家とかが多い)


    +27

    -0

  • 548. 匿名 2020/08/19(水) 03:52:52 

    子供3人いたら、2人と1人で分けるのが筋じゃないかな

    国際的にはそうだよね

    +2

    -5

  • 549. 匿名 2020/08/19(水) 03:57:39 

    子供の1人は東出に譲るべきだった。
    東出にとっても大事な子供だよ。

    +1

    -12

  • 550. 匿名 2020/08/19(水) 04:10:31 

    たかが不倫で男への制裁厳しすぎない?女こえー

    +0

    -11

  • 551. 匿名 2020/08/19(水) 04:17:19 

    杏も再婚の芽はあると思うが、子供3人いると難易度かなり上がる。

    女性やりがちなミスだよ。
    まだ二人だったらなんとかなるけど。

    やはり教育の面で父親がいない期間は長く作るべきではない。

    +0

    -31

  • 552. 匿名 2020/08/19(水) 04:37:18 

    >>8
    慰謝料の方がずっと安いし、婚姻中になした財産の分与もなしだし、十分だと思う
    財産分与となれば、より稼いでた側(杏)が損する

    +20

    -0

  • 553. 匿名 2020/08/19(水) 04:39:20 

    杏ちゃんかっこいいなー。ゆ○○りんと違って何も言わずに離婚したし。
    世間では渡部が酷いが、東出はまし?みたいな事を言ってるけど、明らかに女遊びした渡部より、一途に不倫をしていた東出のが妻としては、辛いわ。

    +28

    -5

  • 554. 匿名 2020/08/19(水) 04:42:28 

    >>507
    元々、東出は子供の面倒なんて見てなかったみたいだし、離婚しようと姉妹と、同じでは?

    +17

    -0

  • 555. 匿名 2020/08/19(水) 04:58:26 

    >>68
    ゲスの極み

    +19

    -0

  • 556. 匿名 2020/08/19(水) 04:58:50 

    >>48
    キチガイ

    +5

    -1

  • 557. 匿名 2020/08/19(水) 05:00:24 

    >>157
    ばっかじゃねーのw

    +6

    -3

  • 558. 匿名 2020/08/19(水) 05:15:33 

    >>48
    この世界の片隅で
    脇役の遊女役やってたよね

    +11

    -0

  • 559. 匿名 2020/08/19(水) 05:39:21 

    さっきから唐田家の発言のコメに返信している人の真意がわからない
    唐田家の発言について言ってるのか、コメ主の発言について言ってるのか

    +0

    -3

  • 560. 匿名 2020/08/19(水) 06:01:49 

    >>157
    でも社会的には不倫で解雇とか左遷あるの知らないのかね?お姉さん

    +23

    -0

  • 561. 匿名 2020/08/19(水) 06:14:23 

    子供3人て大変だね…杏ちゃん養育費くらい払わせた方がいいのに。十分養えるだろうけどさ。

    +5

    -0

  • 562. 匿名 2020/08/19(水) 06:17:56 

    >>404

    何て言って連れてったかは知らんけど。
    こういう男は特に何も思わず連れてくんだよ。自分が気に入ってるお店に連れて行きたいってだけ。なーんにも考えずにこういうことするから、不倫もバレる。

    +15

    -0

  • 563. 匿名 2020/08/19(水) 06:22:29 

    >>16
    まぁ親が不倫するようなタイプだと子供もそういう男にひかれるようになるって言うからね。
    不倫男が父親のモデルになるというか、子供に不幸が引き継がれる前に離婚して正解。

    +27

    -0

  • 564. 匿名 2020/08/19(水) 06:45:19 

    >>499
    杏ちゃん側が恩情として提示したひくーい額を、東出側がなんも考えずそれだけならOKとした可能性もあるよ

    子供かわいいって表面上は取り繕えても、本当の意味での子供への愛情はないのかもね

    確かに不倫したことよりイメージ悪い

    +13

    -0

  • 565. 匿名 2020/08/19(水) 06:46:03 

    私は2人の思い出が詰まった家には住めないなぁ。
    どんなに良くても手放す。

    +3

    -2

  • 566. 匿名 2020/08/19(水) 06:47:50 

    >>553
    あなたが思ってるとは考えてないけど、不倫離婚をどっちが辛いかで比べることがおかしいね
    どっちも被害者が一生抱えて苦しむことなのに

    個人的にはワタベンキも棒出もムリー
    テレビでないでほしいー

    +14

    -0

  • 567. 匿名 2020/08/19(水) 06:49:52 

    >>565
    子供も思い出ある家なんじゃない?
    それなら、子供が住みやすい暮らしやすい今の家に居た方が良いと思う

    杏ちゃんがいろいろ思い出して辛いかもだけど

    +16

    -0

  • 568. 匿名 2020/08/19(水) 07:18:17 

    >>102
    浮気するヤツが悪い

    +22

    -0

  • 569. 匿名 2020/08/19(水) 07:18:21 

    杏さんやっぱり美人
    肌のツヤと引き締まったフェイスラインがうらやましい
    私のだらしない輪郭…

    +13

    -0

  • 570. 匿名 2020/08/19(水) 07:20:57 

    >>515
    だから事実にまで確定してぶっ壊すのは違うでしょ

    +8

    -1

  • 571. 匿名 2020/08/19(水) 07:20:58 

    >>336
    偽装不倫の撮影中はスタッフらしき人たちが頻繁に自宅に出入りしてたって記事出てたから事務所のサポート体制はできてそう

    +14

    -0

  • 572. 匿名 2020/08/19(水) 07:33:00 

    >>51

    本気の浮気して、嫁と浮気相手のどっちが好きか質問されて答えれなかった上に、離婚後財産分与で嫁が稼いだお金を持っていったら、イメージ悪すぎ。最悪。

    もしそんな事になったらどこかの記者さんに記事にして欲しい。
    世の女性から白い目で見られたらいいと思う。

    +8

    -0

  • 573. 匿名 2020/08/19(水) 07:40:18 

    >>96
    不倫女の唐田は逃げ隠れして謝罪もせず慰謝料からも逃げようとして卑怯だし、唐田の身内も考え方がクズだし、許せないよね。
    他人の私ですら腹立たしく感じる。

    +33

    -0

  • 574. 匿名 2020/08/19(水) 07:53:26 

    >>48
    ほんとそれ!
    旦那ね不倫相手の親も娘の不倫を知った時 付き合うのは良い とか言ってた。意味がわからない。不倫するような人の親も親、兄弟も不倫してるらしいし家族揃ってヤバい。旦那の親もおかしい。怖すぎ。

    +13

    -0

  • 575. 匿名 2020/08/19(水) 07:56:45 

    >>276
    19で手を付けられてるよ。個人的には19も20も変わらないと思うけど、ガル民は19歳の未成年女を無垢な小学生扱いし、20歳の成人女をベテランの30歳くらいに扱うからキショイわ。同じやんけw

    +3

    -11

  • 576. 匿名 2020/08/19(水) 08:00:29 

    >>369
    そのエピキュリアンタイプともう一つ、必要とされてるという承認欲求から不倫に走るタイプ。私の周りにも2パターンいた。両者共通するのが「人よりいい思いしたい」という考え方。

    +15

    -0

  • 577. 匿名 2020/08/19(水) 08:00:45 

    >>530
    杉並区は意外!芸能人は世田谷って勝手なイメージ

    +8

    -0

  • 578. 匿名 2020/08/19(水) 08:02:22 

    >>91
    この人のせいじゃないよ。
    この人が拒否しても別の女性と不倫していただけ。
    何で女側だけを誹謗中傷するの?
    全くピント外れだし、誹謗中傷もするべきじゃない。

    +2

    -19

  • 579. 匿名 2020/08/19(水) 08:09:08 

    >>508
    いや、ただの怨恨だろこれ。許したれよ亭主の不貞は妻の不慮だろ。

    +1

    -13

  • 580. 匿名 2020/08/19(水) 08:09:44 

    >>578
    別に女性側だけ批判されてるわけじゃない。それに拒絶してないから批判されてるんでしょ。たられば話は不要

    +15

    -0

  • 581. 匿名 2020/08/19(水) 08:10:31 

    早く花咲舞とデートの続編が見たいです
    偽装不倫も評判悪かったけど氷魚君とまた共演してほしい

    +13

    -0

  • 582. 匿名 2020/08/19(水) 08:12:56 

    >>19
    別に一般論じゃない?
    物件なんてどこの不動産も把握できるし

    +4

    -1

  • 583. 匿名 2020/08/19(水) 08:17:23 

    >>48
    自分は遊女だろうと仕事としてその場だけと割り切って人様に迷惑かけないなら不倫クズより立派だと思うけどね。

    +12

    -1

  • 584. 匿名 2020/08/19(水) 08:56:31 

    >>320
    憎むより無視の方がすっきりするもんね。
    相手の女は顔も名前も知られてるから、一般人のようにすっとぼけて他の人と結婚するわけにもいかないしね。

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2020/08/19(水) 09:00:48 

    >>23
    東出は親として最低限のことしかさせてもらえない

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2020/08/19(水) 09:00:48 

    >>544
    夫婦関係を壊したくない、壊す気が無いから不倫なんだよ
    夫婦じゃなくても二股する彼氏だとしても
    関係が破綻してるから二股じゃないでしょ?
    楽して自分だけ良い思いしたいだけなんだよ

    パートナーがいてもあの人かっこいいなとかこの人素敵だなと思う事は誰だってあるし、それだけで関係が終わってるとなったら全員関係が終わってるよ
    不倫にまで行動を移すのが異常だから理性は無いのかと叩かれるわけで

    +7

    -1

  • 587. 匿名 2020/08/19(水) 09:06:17 

    >>553
    どっちとかでもない気がする
    どっちの不倫の仕方でもムリ

    芸能人の場合自分が見たくなくても写真やらなんやら全部マスコミに明らかにされてしまう点はしんどいだろうね

    +8

    -0

  • 588. 匿名 2020/08/19(水) 09:17:04 

    長澤まさみも三浦春馬も励ましてくれてたんだからこれから先頑張って欲しいよ。

    +1

    -7

  • 589. 匿名 2020/08/19(水) 09:23:14 

    >>588
    ちゃんと本人に伝わってると良いね、本意が

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2020/08/19(水) 09:24:19 

    >>558
    あ、そうなんだ。松本穂香のバーターかな?
    遊女役二階堂ふみは覚えてるけど唐田えりかも出てたのね。

    +10

    -0

  • 591. 匿名 2020/08/19(水) 09:28:51 

    >>255
    大蔵さん、超タイプなんですよ~♪
    あの風貌で薬剤師&お坊ちゃんって所も萌える♥️髭オジさんだけど(笑)

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2020/08/19(水) 09:40:08 

    >>416
    いやいや、東出さんが唐田さんとくっつけば、まぁ東出さんを見直すけど、東出さんはそんな責任負わなそう。
    東出さんだけ禊済ました感出してきたし(事務所の働きかけなのかな?)、結局唐田さんだけ社会的に終わりそう。

    杏ちゃんが一番辛いけど、東出さんとの不倫に、そんな人生かける価値がありましたかね?

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2020/08/19(水) 09:41:42 

    >>255
    そうなんだ!石川亜沙美の略奪に今納得したw
    ドンドンぽっちゃりしちゃってちょっとでいいから痩せて欲しい。

    +5

    -1

  • 594. 匿名 2020/08/19(水) 09:47:27 

    >>97
    うん、実質の慰謝料だよね

    +2

    -5

  • 595. 匿名 2020/08/19(水) 09:55:35 

    もうこういう記事はウンザリ
    杏さんは全く悪いわけではないけど家庭的なCMとか出てたりすると東出唐田の顔が浮かび上がりすんなり見られないんですよあれこれ何の製品だったかなってだから自分からこの方たちが出てる映画ドラマ見ようとは思わないです残念ながら

    +2

    -10

  • 596. 匿名 2020/08/19(水) 10:00:22 

    >>35
    家は慰謝料じゃなくて「財産分与」にあたると思う

    +1

    -8

  • 597. 匿名 2020/08/19(水) 10:04:29 

    >>48
    遊女に失礼すぎるわ。
    不倫女と一緒にするな。

    +9

    -2

  • 598. 匿名 2020/08/19(水) 10:07:23 

    棒、1億キャッシュで払えたんだ?!芸能人ってすごいな

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2020/08/19(水) 10:10:32 

    唐田のこと、あなたは関係ないわよと言わんばかりに全く相手にしてなくてカッコいい〜
    心の中はどうあれ、きっちり権利とって、東出(父親)に優しさみせて、子供からは尊敬されるだろうな。

    +19

    -0

  • 600. 匿名 2020/08/19(水) 10:13:22 

    >>23
    それくらい棒は能力ないってみなされたんじゃない?杏ちゃんもそんなはした金は実際はいらないだろうし、父親としてのわずかな責任みたいの果たさせてあげてるんだと思う。

    +21

    -1

  • 601. 匿名 2020/08/19(水) 10:16:01 

    >>37
    東出からしたら1億円なんてポンっと出せるレベルの金なのかと思うと切なくなるw
    芸能人はやっぱ金銭感覚全然違うんだろうなぁ。

    +27

    -0

  • 602. 匿名 2020/08/19(水) 10:16:42 

    唐田から慰謝料もらえ!って思ったけど「慰謝料払ったし心機一転!」って復活しても腹立つしバッサリ切ってかっこいい。東出は違反金を払うんだろうし、杏ちゃんは全く仕事途切れないし家はあるし、子ども達と幸せに暮らしてほしいな。

    +15

    -0

  • 603. 匿名 2020/08/19(水) 10:18:04 

    >>593
    石川亜沙美の元旦那は薬剤師じゃないよー

    +4

    -0

  • 604. 匿名 2020/08/19(水) 10:30:09 

    >>3
    国民に制裁されてるから十分だと思う。
    恥さらしながら生きてくのって相当大変だろうし。
    これからの仕事や恋愛、結婚なんて茨の道でしょう。

    +11

    -4

  • 605. 匿名 2020/08/19(水) 10:44:37 

    >>503
    芸能人の住んでいる高級住宅地って、世田谷区とか目黒区がイメージだけどな。
    お父さんが南果歩と住んでいたのは世田谷区だったな。
    杉並区って、意外。

    +15

    -0

  • 606. 匿名 2020/08/19(水) 10:44:43 

    >>12
    慰謝料払えるほど、稼いでない稼げないから、請求したところで、小銭程度しか払えないだろうし、OUTof眼中。

    +8

    -1

  • 607. 匿名 2020/08/19(水) 10:46:17 

    >>599
    本当に、全く相手にしていないね。男前な態度。
    唐田さんはかえって惨めだろうね。
    ライバルでさえなかった。

    +24

    -0

  • 608. 匿名 2020/08/19(水) 10:46:26 

    唐揚げから金もらわないところが、唐揚げへの隠れたメッセージだよね
    「お前なんて私の足元にも及ばないクズで眼中にもありませんよ。だからあなたからはお金取りませんよ」

    唐揚げは気づいているのかな?笑

    +19

    -1

  • 609. 匿名 2020/08/19(水) 10:47:03 

    >>607
    激しく胴上げ

    +10

    -0

  • 610. 匿名 2020/08/19(水) 10:47:24 

    >>607
    失礼しました、激しく同意 でございます。

    +9

    -0

  • 611. 匿名 2020/08/19(水) 10:53:21 

    >>553
     子作り中に複数の女と関係を持ち、そのうち一人とは多目的トイレでやり…
    世間にトイレのイメージを持たれた渡部さんには誰も敵いませんわ

    杏が絶対譲れなかった2つの条件 東出は2億円豪邸手放すことに

    +0

    -3

  • 612. 匿名 2020/08/19(水) 10:57:30 

    >>553
    渡部さんwww

    +3

    -1

  • 613. 匿名 2020/08/19(水) 11:02:53 

    >>369
    あんたの周りはね

    +0

    -8

  • 614. 匿名 2020/08/19(水) 11:06:30 

    >>566
    ワタ便器に吹いたw

    +3

    -0

  • 615. 匿名 2020/08/19(水) 11:08:16 

    杏ちゃん頑張って!
    暫くはマスコミが追いかけるだろうけど、応援してます。

    +15

    -0

  • 616. 匿名 2020/08/19(水) 11:10:07 

    >>9
    優しいと言うより杏ちゃん強い

    +13

    -1

  • 617. 匿名 2020/08/19(水) 11:38:33 

    お相手の方から慰謝料なんて取る価値もありません。とでも言ってるような杏カッコいいなぁ。もし私が子供3人いて離婚なんてことになったら死に物狂いで取るわ…

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2020/08/19(水) 11:41:25 

    >>23
    その11万て、裁判所の算定基準の話みたいよ。
    しかも旦那の収入と妻の収入が仮に年収1000万とした場合。
    実際の金額が11万かどうかはわからないよ。

    +17

    -0

  • 619. 匿名 2020/08/19(水) 11:42:34 

    >>1
    良かった
    キャッシュなんだね

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2020/08/19(水) 11:44:06 

    男は家への執着あんまり無いし、自業自得とはいえ機能しなくなった家庭で気を遣いながら残りの人生を過ごすより自由になれる選択ができた方が仕事でも私生活でも良い結果につながるよ。双方にとって最善の選択だったんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2020/08/19(水) 11:44:19 

    >>16
    周りが変な人ばっかりだと、本人も変わってるんだろうなって思っちゃう。杏ちゃんがどうとかではないけど。

    +2

    -5

  • 622. 匿名 2020/08/19(水) 11:48:22 

    >>385
    それはそれで絆というより「恩があるからお母さんを見捨ててはいけない」っていう見えない鎖みたいで健全な関係ではないように思う。
    子供なんて自分の人生を好きなように生きて好きな時に巣立てばいいしこれからの時代必ずしも親の元にいなきゃいけない義理もないし、自分の事は気にせず自由に生きてくれるのが母親の願いじゃないかな。

    +12

    -0

  • 623. 匿名 2020/08/19(水) 11:54:04 

    >>621
    本人はまともだけど、周りにそういう人たちがいて苦労する運命の下に生まれたんだろうなと思う。
    元夫から慰謝料をもらわないことを褒められているけど(11万円の養育費はこの子たちはあなたの子なんですよ、という意思表示だと思う)、
    お父さんだって養子にした連れ子に財産行くだろうし、元妻からは豪邸も莫大な慰謝料も取られたし、新たな女出現だし、杏ちゃんとお兄さんはお父さんからの財産をあてにできないね。少なくとも杏ちゃんはそんなもの不要だろうけど。
    あんな馬鹿父と今は和解して子供たちも会わせているようだし、元夫のこともそんなに追い詰めていないし、こういう出来た人ほど苦難が降りかかるんだなあ。

    +11

    -0

  • 624. 匿名 2020/08/19(水) 11:55:51 

    >>622
    男の子なら、お母さんが苦労しているのを見て絶対女を泣かせるような男にはならない、と誓うんじゃない?
    いい意味で反面教師にすればいい。

    +8

    -0

  • 625. 匿名 2020/08/19(水) 11:56:05 

    >>411
    謝罪されたら許さないといけないしね
    同じ業界だしなおさらフル無視でいいと思う
    女優やってるくらいの女だし興味持たれない方が効きそう

    +15

    -0

  • 626. 匿名 2020/08/19(水) 12:03:32 

    >>553
    どっちもどっち。じゃない?
    3年間奥さんが家事やら育児やら仕事で忙しい妻を手伝うことなく放ったらかしにして暖かいご飯が出なかったらキレて外食したり3年間他所で女作って遊んでいた東出も
    多目的トイレで複数人とやっていた渡部も見たくないって人の方が多いでしょ。って私は思うけど?

    +13

    -0

  • 627. 匿名 2020/08/19(水) 12:06:05 

    >>590
    大きな柑橘もらってうれしそうな顔をしていたけど、それから間もなく亡くなってしまう二階堂ふみの後輩役ね。
    あの時は清純派の遊女って褒められていた記憶がある。
    私も色が透き通るように白くて儚げで印象に残ったな。
    ここでは杏ちゃんに同情するあまり「ブスブス」叩かれているけど。
    まあ確かに「凪のお暇」の美人役はちょっと違うかなとおもったが。

    +4

    -2

  • 628. 匿名 2020/08/19(水) 12:09:14 

    それで東出は唐田と一緒になったの?
    貧乏同士でも愛があればとか言わないの?

    +3

    -1

  • 629. 匿名 2020/08/19(水) 12:15:52 

    >>627
    美人役だったっけ?
    顔が可愛い後輩、とは作中で何度も言われてたけど。

    +1

    -1

  • 630. 匿名 2020/08/19(水) 12:16:01 

    >>159
    理由もなく訴えられないよー

    +4

    -0

  • 631. 匿名 2020/08/19(水) 12:16:33 

    >>568
    ほんとそれ!その通りだわ。
    東出杏ちゃんトピに毎回「情報流したのは杏」って杏ちゃんサゲと、ゲスな行為から目を逸らせたいのか不倫に全く関係ないコメントする人いるけど、杏ちゃんには少しも落ち度ないし、二人の最低な不倫の事実が消えるわけもない。

    +14

    -1

  • 632. 匿名 2020/08/19(水) 12:19:56 

    >>23
    多額の養育費にすると
    東出えらいな〜すごいな〜
    とか言うアホが現れるから
    少な!!東出ほんとクソ!!
    と思われるこのくらいの金額がいいよ
    多額の養育費をもらってたら
    その金で生活してるとか言い始める人もいるしね


    +10

    -0

  • 633. 匿名 2020/08/19(水) 12:23:15 

    >>23
    東出に厳しい罰を与えない、唐田にも何もしない、養育費11万

    杏ちゃん賢いよね。
    ここで杏ちゃんが厳しいことしたり、何か言ったりすれば
    それをバッシングするバカも現れるだろうし。
    簡単に手のひら返しされる世の中だから、こういう対応が正解なんだろうなと思う。
    杏ちゃんが何もしなくても、どんどん東出の印象は悪くなる。

    +32

    -0

  • 634. 匿名 2020/08/19(水) 12:24:15 

    >>385
    犬は東出さんが連れてきたワンちゃんなんだよね。
    子育てだけでなくワンちゃんのお世話も杏ちゃん任せだったんだろうから、ワンちゃんも杏ちゃんや子どもたたちのところから離れたくないよね。
    子どもたちの手を繋いで、犬の散歩して、みんなと手を繋げないからって言っていたからほんとに一人で頑張っているんだろうな。

    +17

    -1

  • 635. 匿名 2020/08/19(水) 12:25:59 

    東出は中国人だから仕事に困らないでしょ?
    日本人は仕事に困る日本社会です。

    +4

    -0

  • 636. 匿名 2020/08/19(水) 12:26:08 

    2億円の豪邸かーきっと素敵だろう

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2020/08/19(水) 12:27:37 

    >>629凪のお暇でしょ?
    美人役だった記憶がある。仕事も出来て上司とかからの受けもいいけど、周りの女子社員から妬まれる役。
    目がクリっとして色が白くて、かわいいけど美人とまでは思わなかったなあ。
    この世界の片隅に、の遊女役はちょっとしか登場しなかったけどとても印象に残ったよ。
    演技がどうとかいうのは何とも言えないけど、不倫は女性を敵に回すから、この子も馬鹿なことしたなあ、人の家庭を壊すのはやっぱりまずいよと思う。特に今回の件、失うものがあまりにも大きすぎたのに得るものは何もなかったね。

    +7

    -0

  • 638. 匿名 2020/08/19(水) 12:34:23 

    物の金額より新居完成してから、自分の好みの理想の家を作り続けて来たんだろうから簡単に手放したくないよね

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2020/08/19(水) 12:36:27 

    >>604
    不倫する人って加害者意識なんかないから、世間からのバッシングを「こんなにバッシングされている私ってなんて可哀想なの」と思いながらうっとりしていると思うよ。
    反省なんかしないし、悲劇のヒロイン気取りで他の男に甘えるだけ。
    不倫のくせに匂わせなんてやるくらいだから相当気が強いし、唐田にとっては茨の道でもなんでもない。遊女として正道です。

    +9

    -0

  • 640. 匿名 2020/08/19(水) 12:37:23 

    >>631
    そうそう。自分の主演ドラマ中に唐田に会おうとしたのも、イクメンイメージでCM貰っときながら不倫してたのも東出。

    +10

    -0

  • 641. 匿名 2020/08/19(水) 12:39:19 

    >>637
    同感です。
    しかもインスタの付き合っているの❗️アピールが酷すぎたよね。
    杏ちゃんを挑発するようにあんなにあからさまにしちゃってはね。嫌悪感しかないわ。

    +11

    -1

  • 642. 匿名 2020/08/19(水) 12:42:04 

    >>57
    書こうと思ったら先に書いてくれてあった

    +8

    -0

  • 643. 匿名 2020/08/19(水) 12:45:24 

    >>1
    本筋からズレちゃうけど、アンちゃんがこだわったリフォームした豪邸どんなんだろうな。

    こだわってそうだし、家が好きな私はそこが気になった。

    間取り図だけどもいつか、なんかの番組とかでやってくれないかな。

    +7

    -0

  • 644. 匿名 2020/08/19(水) 12:45:51 

    >>361
    学歴も主婦も何と関係が?

    +5

    -0

  • 645. 匿名 2020/08/19(水) 12:48:29 

    トピ画の杏ちゃん、「デート」の依子さんみたい。
    「デート」の続編やらないかな。二人のその後がみたいな。
    「名前を失くした女神たち」の続編もいいな。子どもたちが中学生くらいになって新たなママ友バトルみたいな。
    花咲舞の続編はやるみたいだから楽しみにしています。杏ちゃん、クズは忘れてお仕事頑張って✊😃✊
    デビューからずっと杏ちゃんの出演するドラマを楽しみにしているファンです。

    +8

    -0

  • 646. 匿名 2020/08/19(水) 12:50:32 

    折半でキャッシュ1億って本当にすごいよ。
    東出も1億出す=心を入れ替えるって思ったのかな。
    浮気は治らないと思った方がいいね。

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2020/08/19(水) 12:53:53 

    >>22
    唐田からも慰謝料はとらないと思うな。
    仕事も経済力も高いから、不倫女なんかと関わらない方が精神的にもイメージ的にもメリットあるように思える。

    +7

    -0

  • 648. 匿名 2020/08/19(水) 12:56:35 

    >>641
    彼女のインスタは見たことないけど、結局東出も本気でなかったんでしょ?
    彼が失いたくなかったのは杏ちゃんと子供たちで、唐田さんは単なる浮気相手だった。
    杏ちゃんの方も唐田さんなんて眼中になかった。
    最初から勝ち目なんてなかったんだよ。
    もしインスタで臭わせていたんだとしたら、完全なひとり相撲だったね。

    +13

    -1

  • 649. 匿名 2020/08/19(水) 13:00:35 

    >>643
    地下1階、地上2階の豪邸をリフォームしたってね。
    杏ちゃんのイメージだと北欧モダンか、逆に英国のアンティーク家具が置かれてそうなイメージ。
    すっきり、きっぱりした感じか、いい意味で古風な感じじゃないかな。

    +3

    -1

  • 650. 匿名 2020/08/19(水) 13:05:31 

    >>609
    想像したらツボったwww

    +7

    -0

  • 651. 匿名 2020/08/19(水) 13:07:01 

    >>628
    一緒にはならないんじゃないかね。
    これだけ仕事にダメージ受けて離婚によってやっと鎮火してきた感なのに、すぐに唐田と一緒のスクープなんてされたらまた炎上するの目に見えてるし、事務所もそこは考えてると思うが。

    +9

    -0

  • 652. 匿名 2020/08/19(水) 13:37:51 

    >>3
    なんかの女優のバーターでドラマ出るとかなんとか記事で読んだよ

    +1

    -4

  • 653. 匿名 2020/08/19(水) 13:39:08 

    >>501
    芸能人って、一般人が思ってる以上に待ってるよ。億なんてザラですよ。

    +7

    -0

  • 654. 匿名 2020/08/19(水) 13:41:33 

    >>273
    どっちにしても見たくない

    +4

    -0

  • 655. 匿名 2020/08/19(水) 13:43:02 

    >>610
    いや
    胴上げでもいいかも

    +7

    -0

  • 656. 匿名 2020/08/19(水) 13:48:45 

    >>608
    唐田って言えんか?バカブスブタババア

    +0

    -18

  • 657. 匿名 2020/08/19(水) 13:51:21 

    東出さんは、自業自得、みたいな感じなんだろうな
    東出昌大さん、大変ですね

    +4

    -4

  • 658. 匿名 2020/08/19(水) 13:56:17 

    >>33
    杏は、親族や自分が財力あってしっかりしてるから、誰かに頼らなくても大丈夫でしょ。東出に対しての対応が物語ってる。母は強しってのが伝わる。

    +9

    -1

  • 659. 匿名 2020/08/19(水) 13:57:49 

    >>656
    お姉ちゃんか、おじいちゃん

    +10

    -0

  • 660. 匿名 2020/08/19(水) 14:05:04 

    >>596

    だから財産分与で東出が貰える分を貰わないなら
    それが実質、慰謝料ってことでしょ

    +3

    -2

  • 661. 匿名 2020/08/19(水) 14:07:54 

    まーたやってるんだ誹謗中傷ガル民!もういい加減捕まればいいのに!

    +3

    -9

  • 662. 匿名 2020/08/19(水) 14:12:45 

    住むところだけは子供さんの生活環境も考えて守りたかったんだろうな。

    +10

    -0

  • 663. 匿名 2020/08/19(水) 14:16:06 

    >>655
    優しいお言葉ありがとうございます!笑

    +4

    -0

  • 664. 匿名 2020/08/19(水) 14:16:43 

    >>656
    身内の方ですか?笑

    +10

    -0

  • 665. 匿名 2020/08/19(水) 14:23:14 

    この件で思うことは
    杏ちゃんとお子さんが
    どうか幸せになってほしいってこと
    女優として立派なお母さんと
    豪邸で幸せになってほしい
    あとどうでもいい

    +24

    -1

  • 666. 匿名 2020/08/19(水) 14:37:06 

    >>387
    まだ付き合っているという可能性もあるよね?
    三年もつきあったんだしなかなか別れられなそう

    +0

    -8

  • 667. 匿名 2020/08/19(水) 15:05:44 

    代表作が東出の不倫相手の唐田がこの先芸能界でやってくのは無理。略奪成功して結婚したら復帰なんて絶対無理。
    このまま別れたなら数年してから不倫ぶっちゃけキャラで出て来そうだけど、すぐ飽きられる。
    新たな大物狙うにしても東出レベルしか無理よな。

    +10

    -0

  • 668. 匿名 2020/08/19(水) 15:11:24 

    東出昌大は自分が芸能界でここまで来られたのは杏ちゃんの旦那だったからと自覚しないとダメ。好感度が大事なCMの仕事が来たのも、不倫モラハラばれてから下ろされたのもそれを物語ってる。
    逆に杏ちゃんはCM増えてるし、母親として立派にやれてる。
    この先は腫れ物に触らない様にって共演者に気を使わせて生きてくしかないね。丁度ソーシャルディスタンスだし、周りからも距離取られるのが普通で良かったね。

    +9

    -1

  • 669. 匿名 2020/08/19(水) 15:18:23 

    >>501
    小栗旬とか西島秀俊とか、長い間大手のCMしてる芸能人とかすごそうだね・・・

    +8

    -0

  • 670. 匿名 2020/08/19(水) 15:32:12 

    >>603
    (ノ∀`)アチャーリョウジと間違えたわ

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2020/08/19(水) 15:40:20 

    >>5
    若手声優がインスタライブで月収200万だって口滑らせて先輩にたしなめられてた
    声優ですらそうなんだから、CMタレントなら1億円なんて年収程度でしょう
    芸能界って本当に一般人とはケタ違いだわ

    +5

    -0

  • 672. 匿名 2020/08/19(水) 15:55:47 

    杏の夫じゃなくなった棒があの演技じゃ養育費なんてきつそうだもんね
    とれる分だけとるのは賢い

    +3

    -1

  • 673. 匿名 2020/08/19(水) 15:55:48 

    >>410
    そもそも、可愛かったら子どものために不倫なんてしないよね。

    +5

    -1

  • 674. 匿名 2020/08/19(水) 15:56:37 

    >>661
    なんでも誹謗中傷と言わないでね。

    +9

    -1

  • 675. 匿名 2020/08/19(水) 15:58:24 

    >>665
    ほんとそうだね
    だから唐田が視界に入らないよう芸能界から去ってほしい

    +4

    -1

  • 676. 匿名 2020/08/19(水) 16:00:46 

    >>671
    言ってはいけないことなの??

    +2

    -0

  • 677. 匿名 2020/08/19(水) 16:04:58 

    本当は養育費も別にいらないんだろうねw
    これは東出のためだね
    全く払わないなんてまた週刊誌に何書かれるか分からんし、父親の立場といくらばかりか残ったプラスイメージが無くなるものw

    +5

    -0

  • 678. 匿名 2020/08/19(水) 16:06:56 

    >>67
    20代で芸能界でこれからという時に
    地位や名誉全て失ったから

    それで慰謝料取ったら、逆に同情が集まって
    僅かに復帰のチャンス与えられる可能性もあるから
    逆に何もしない方が本人に大きなダメージ受けると思う

    +8

    -0

  • 679. 匿名 2020/08/19(水) 16:17:52 

    >>3
    芸能界の女優やタレントで、特に既婚の人は、あの女と東出との共演は嫌だろうね。
    露骨に態度には出さないだろうけど、内心軽蔑してそう。杏さんがなにもしなくても制裁はある感じだよね。

    +7

    -0

  • 680. 匿名 2020/08/19(水) 16:22:06 

    >>37
    もうそこまで稼げないよ。
    1番稼げるイメージ大事なCMはまず依頼なんてこないだろうし。
    毎週観られるドラマも視聴者の目にさらされ過ぎて無理。

    当面の仕事は映画くらいだろうね。

    芸能界も「一般人は忘れやすいから、それまで細々と仕事して時を待ってればいい」と思ってるよ。

    +7

    -0

  • 681. 匿名 2020/08/19(水) 16:28:34 

    >>547
    ペラペラしゃべる不動産屋だねw

    +2

    -0

  • 682. 匿名 2020/08/19(水) 16:29:21 

    >>673
    子供は可愛いけど夫婦はしょせん他人だよ。結婚生活長くないと分からないだろうけど。

    +3

    -1

  • 683. 匿名 2020/08/19(水) 16:31:59 

    >>214
    窮鼠猫を嚙むみたいな事もあるじゃない
    東出の弱みくらいなら持ってるだろうし
    東出はどうでもよくても間接的に子供たちへも影響するでしょ…

    +2

    -1

  • 684. 匿名 2020/08/19(水) 16:50:22 

    折半でキャッシュ(東出1億)で家購入したのを杏がもらうんだからそれが慰謝料みたいなもんでしょ
    それで慰謝料とったら杏アンチが文句言うだろうし

    +2

    -4

  • 685. 匿名 2020/08/19(水) 16:53:29 

    豪邸見てみたい
    センス良くて素敵なんだろうな

    +5

    -0

  • 686. 匿名 2020/08/19(水) 16:56:12 

    >>410
    再婚相手とのあいだに子供ができたら邪魔な存在になるだけなんだろうしね

    +1

    -2

  • 687. 匿名 2020/08/19(水) 16:58:02 

    >>685
    薪ストーブがあるんだよね。棒がやってくれる家事は「薪割りと子どもを可愛がってはくれる」って杏が言ってたね。

    +9

    -0

  • 688. 匿名 2020/08/19(水) 16:59:22 

    >>687
    何かもうここまで酷いと逆に薪割りはやってくれてたんやってホッとした自分がいるわ

    +6

    -0

  • 689. 匿名 2020/08/19(水) 18:37:02 

    >>600
    私もそう思う。
    みんなそんだけしか払わない東出最低って言うけど、杏ちゃんが払わせてくれないんじゃないかな。だって必要ないだろうから、わざわざあんなこたした人に世話になりたくないよね。
    でも払うことで東出は償っているような気持ちになれるし、それでこんな金額なんじゃない。つまり杏ちゃんの優しさ?情?かと。

    +3

    -0

  • 690. 匿名 2020/08/19(水) 22:43:07 

    >>567
    過去にすがりつくと全てが前に進まないよ。

    +1

    -3

  • 691. 匿名 2020/08/19(水) 22:43:37 

    >>579
    ほら男来た

    +4

    -0

  • 692. 匿名 2020/08/20(木) 04:02:28 

    子どもたちの環境があまり変わらないように配慮することが、過去にすがりつくことなの?変なのー

    +6

    -0

  • 693. 匿名 2020/08/20(木) 08:51:08 

    >>522
    そうだけど、じいちゃんに罪はない気がするよ。
    これはコメント取りに行くのが間違ってると思う。せめてきくなら両親までだと思う。

    +2

    -2

  • 694. 匿名 2020/08/20(木) 11:11:26 

    >>693
    同意
    祖父母やら家族のことまで記事にされるのってやりすぎだと思うわ
    ここでも必要以上に一般人の親族叩きしてるのいるけど誹謗中傷に当たるよ
    不倫って民事で刑事事件じゃないからね
    週刊誌が書いてるからって芸能人と同じではないよ


    +0

    -5

  • 695. 匿名 2020/08/20(木) 14:22:11 

    >>683
    大塚愛みたく夜中にピンポンされた日にゃたまったもんじゃない。
    そういえばあのタレントさんも慰謝料等メディアに出て来ないね。
    一応事務所所属してモデルやってるようだけど。

    +5

    -0

  • 696. 匿名 2020/08/20(木) 15:58:51 

    >>149
    運転に例えるなら飲酒してる人に車で送ってってよって言うのと一緒ねそしてうむをいわさず同乗
    場合によっては運転手よりも罪が重い

    +3

    -0

  • 697. 匿名 2020/08/20(木) 17:15:24 

    家の権利は半分でも
    実質杏がほとんど負担してたんじゃないの?あの当時東出が1億貯蓄していたとは思えない

    +11

    -0

  • 698. 匿名 2020/08/20(木) 22:28:50 

    >>436
    ゆうこりん本人がテレビで言ってたよ。
    あと、元夫はヘアメイクだよ。
    月100万円なんて出せるのか不思議

    +5

    -0

  • 699. 匿名 2020/08/21(金) 17:58:32 

    こんな女が家にいたんじゃそりゃ不倫もしたくなるわな

    +1

    -9

  • 700. 匿名 2020/08/21(金) 18:13:18 

    >>699
    まぁた、誰もいなくなったころに杏サゲ
    サゲないと気が済まないんだね

    +8

    -0

  • 701. 匿名 2020/08/22(土) 15:26:35 

    不貞が離婚の原因だとしても
    財産分与は1/2だから
    東出はそこを引き下がったのは
    慰謝料として払ったのと同じことかも

    養育費もこれから出すんでしょ?

    法的に争えば家の権利の代わりに
    杏から東出に評価額の半分2億なら1億払わなければいけないところ
    ここは不貞とは全く関係ないんだよ

    しかも婚姻期間中に貯蓄できた半分は2人で分ける
    この離婚には財産分与が無い

    慰謝料無しと言われているけど慰謝料は300万円くらいの話だから
    全面的に東出が譲歩して謝罪しての離婚だったのかな

    仕事も再開出来るみたいだから、結果東出にとっては
    引き下がって良かったのかもね

    5年半の婚姻期間中、実質夫婦と言えたのはどれくらい?
    結婚の維持も難しいものだね

    +1

    -5

  • 702. 匿名 2020/08/22(土) 16:19:07 

    >>701
    なんで内情知ってるの?関係者なの?週刊誌に書いてあること鵜呑みにしてるんじゃないよね?

    +3

    -0

  • 703. 匿名 2020/08/27(木) 14:19:44 

    このトピ誹謗中傷のオンパレードだなぁ
    注意されてるのに一般人親族まで中傷してる
    週刊誌が叩いてるからってべつに刑事事件じゃない
    正義ではないのに
    マイナスつけて自己満足か

    +0

    -6

  • 704. 匿名 2020/09/13(日) 16:16:29 

    >>387
    気持ちはわかるがほぼ憶測でちょっとひいた。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。