ガールズちゃんねる

怒りや不満を上品に言うトピ

140コメント2020/08/24(月) 14:18

  • 1. 匿名 2020/08/18(火) 13:19:45 

    暑いわ、本当に暑い。
    エアコンには感謝してるけどあなた時々、
    冷たすぎるのよね。

    +83

    -6

  • 2. 匿名 2020/08/18(火) 13:20:29 

    うっせー!上品になんて言ってられるかよ

    +6

    -45

  • 3. 匿名 2020/08/18(火) 13:20:34 

    ガル民は個性的な顔ですわね、おほほ

    +10

    -14

  • 4. 匿名 2020/08/18(火) 13:20:59 

    今日スーパーで後ろに並んでいたご婦人がソーシャルディスタンスを守らず背後にピタリとくっついてきましたの。
    わたくしの色香に吸い寄せられたりのかしら?

    +99

    -5

  • 5. 匿名 2020/08/18(火) 13:21:07 

    ガルちゃん民の皆さまって、ユニークなお顔をされた方が多そうよね

    +3

    -10

  • 6. 匿名 2020/08/18(火) 13:21:15 

    何故コンビニ弁当が品切れなの?

    八つ裂きに致しますわよ?

    +44

    -1

  • 7. 匿名 2020/08/18(火) 13:22:08 

    頼まれるのは嫌な気しないけれど、
    あなたの楽の為に利用されるのは、
    いくら笑顔で頼まれても御免だわ

    そういうのって、わかるのよね

    +48

    -1

  • 8. 匿名 2020/08/18(火) 13:22:09 

    リモコンさん、あなたって何だか気分屋ね
    私、困ってしまうわ
    原因は私があなたも暑いと思ってお茶をあげたせいね

    +30

    -4

  • 9. 匿名 2020/08/18(火) 13:22:21 

    怒りや不満を上品に言うトピ

    +17

    -1

  • 10. 匿名 2020/08/18(火) 13:22:27 

    なぜポテトチップスで太るの?
    たったの60グラムですのよ?

    +87

    -1

  • 11. 匿名 2020/08/18(火) 13:22:36 

    貴方、ブチ殺しますわですわよ

    +11

    -4

  • 12. 匿名 2020/08/18(火) 13:22:48 

    安倍政権は本当にダメですわね

    早く総理を変えて欲しいざます

    +11

    -26

  • 13. 匿名 2020/08/18(火) 13:23:01 

    今の時期に大勢招待して結婚式を挙げるなんて、度胸があるんですなあ。周りから非常識だと思われて引かれても平気なんて、メンタルの強さが羨ましい限りです。

    +8

    -4

  • 14. 匿名 2020/08/18(火) 13:23:16 

    会社の先輩が毎日嫌味をおっしゃいますわ。
    男性の前でキャピっとされても、腹黒がそのまま顔に出てらっしゃいますわよ。

    +28

    -1

  • 15. 匿名 2020/08/18(火) 13:23:22 

    あちらのお国の方々はご自分達がもたらした疫病をもうお忘れになって楽しんでおられる様ですわ
    怒りや不満を上品に言うトピ

    +43

    -3

  • 16. 匿名 2020/08/18(火) 13:23:29 

    +1

    -5

  • 17. 匿名 2020/08/18(火) 13:23:39 

    好き放題言ってる同僚にとても立腹しております
    いい加減にしていただきたい

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2020/08/18(火) 13:23:39 

    言いたい事も言えない世の中

    +2

    -1

  • 19. 匿名 2020/08/18(火) 13:23:42 

    怒りや不満を上品に言うトピ

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2020/08/18(火) 13:23:46 

    バルコニーでお煙草お吸いになられるお隣のおじさまが早くお引っ越しされるよう毎日祈っておりますわ

    +36

    -1

  • 21. 匿名 2020/08/18(火) 13:23:48 

    落ち着いて!
    みなさん暑いからイラついてるのよ
    待っててみなさんにアイス配りますね
    怒りや不満を上品に言うトピ

    +14

    -5

  • 22. 匿名 2020/08/18(火) 13:23:51 

    脱毛、発毛業界は詐欺ばかりですわね

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2020/08/18(火) 13:24:05 

    ヒマすぎるのに時給900円で草餅🍊

    +1

    -2

  • 24. 匿名 2020/08/18(火) 13:24:12 

    ぶっ殺して差し上げますよ?

    +0

    -2

  • 25. 匿名 2020/08/18(火) 13:24:18 

    コロナさん、もうあなた結構よ

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2020/08/18(火) 13:24:29 

    >>15
    元々人混みが嫌いだったけど、コロナを機に更に嫌いになった!

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2020/08/18(火) 13:24:30 

    冷たいものを飲み過ぎでぶりぶりですわ
    あらあらあら大変、スープカレーみたいですわぁ
    お病院に行った方がいいのかしら?

    +3

    -4

  • 28. 匿名 2020/08/18(火) 13:24:40 

    外の暖房、切って頂いても構いませんかしら?

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/18(火) 13:24:44 

    楽しい会話の途中、あなたのお口から漂う香り

    ストレスや胃の調子が心配よ

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2020/08/18(火) 13:25:17 

    私が狙ってた半額パン取るんじゃないざます!
    パンおじさん工場に送るざますわよ!

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2020/08/18(火) 13:25:28 

    この暑さはいつになったら終わるんですの?
    太陽様とおっしゃるのかしら?あなた少々主張が激しいのではなくて?
    少しくらい謙虚な方が上品かと思いますけれど…オホホ…

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2020/08/18(火) 13:25:32 

    弊社は今月、確か繁忙期だったはずでございますが?
    複数の営業マンの男性が9日間の夏季休暇直後に5連休取得とは如何なものでございましょう。
    他の社員のモチベーションが急降下されるという、お考えは無いのでしょうか
    糞経営者様

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2020/08/18(火) 13:25:34 

    >>12
    例えばどなたでしたら適任だと思われまして?
    ぜひあなた様の見解をお聞かせいただきたく存じますわ。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/18(火) 13:25:40 

    >>21
    ええおいどでおますな。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/18(火) 13:25:41 

    思いつきで料理するのやめてくださる?しかも、全く調べないでやるから失敗して不機嫌になるから最悪の雰囲気で最悪のランチになるのがわたくしとても嫌なの。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/18(火) 13:25:50 

    暑すぎてグラップラー刃牙の一戦交えた後みたいになってますわ。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2020/08/18(火) 13:26:09 

    >>21
    この方はお偉いですわ
    家の中で水着を切るなんて
    私なんて家では生まれたままの姿ですことよ
    マーメイドですわ

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/18(火) 13:26:30 

    あら!あなたの顔
    何かに似ているわ!

    そうポークだわ!w

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2020/08/18(火) 13:26:33 

    >>13
    私ならクラスターがもしも起こったら、ゲストの方の健康が害されたらと思うと心配で、結婚式なんて挙げる勇気ありませんわ。私はゲストのこと大事に思ってるので。

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/18(火) 13:27:31 

    おほほほほ、おほほほほほほほほ、うふふふ

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/18(火) 13:27:55 

    あら、私の体を守って下さった髪、眉、睫毛以外の方々
    もうお仕事はございませんのよ
    お察し下さいませ

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/18(火) 13:28:13 

    >>12
    貴女、どこにでもいらっしゃるわね。
    よほどおヒマなのね。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2020/08/18(火) 13:28:34 

    >>20
    お気の毒に。
    つまらないものですが、工場扇をどうぞ。
    お隣のおじさまに向けて24時間冷たい風を
    送って差し上げたらいかがかしら?

    愛煙家のおじさまなら、煙を100%ご自分で味わえて
    きっとお喜びになると思いますわ。

    ほんの6000円ほどで、煙に悩まされない生活が手に入りますのよ!
    隣のおじさまと争うことなく…ですわ。

    怒りや不満を上品に言うトピ

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2020/08/18(火) 13:28:45 

     中堅社員の方なのに…何を学んできたのかしら?
    パートの私にも理解できてるのに…時間は取り戻せないよと子供に言っときましょう。ああ言う大人になりたく無いなら、時間を大切にしましょうね!

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2020/08/18(火) 13:29:12 

    品川庄司さん、遠藤さん、コロナに感染して可哀想ですなあ。小さいお子さんもいて、テレビで沢山の人と共演するのにコロナ対策していなかったんですわね。あぁ、可哀想に

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/18(火) 13:29:20 

    暑くってよ!マスクしてると時々苦しくってよ。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/18(火) 13:29:28 

    将来を輝かせるため塾に通ってるお子様を送り迎えされていらっしゃる親御さんたち。
    輝きを失くした車停める場所、もう少し考えてくださらないかしら?
    あなた達ものすごく迷惑なんですの。
    お子様をサッと乗せて走り出すべきよ。
    狭い道路なのにアルファード停めて他の親御さんと道端でお茶会開くのおやめなさい。

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/18(火) 13:29:48 

    >>15
    日本人もクソアホですわよ
    開けたビーチは客が殺到、閉鎖したら勝手に侵入多発 コロナ禍の海水浴場が苦慮|社会|地域のニュース|京都新聞
    開けたビーチは客が殺到、閉鎖したら勝手に侵入多発 コロナ禍の海水浴場が苦慮|社会|地域のニュース|京都新聞www.google.co.jp

    新型コロナウイルスの影響で全国各地の海水浴場が開設を見送る中、海開きしている京都府北部の一部の海水浴場に人出が集中し、関係者が感染防止に苦慮している。一方で、閉鎖している海水浴場では観光客らがビーチに侵入するなどの迷惑行為が多発。地元は頭を悩ませ...

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/18(火) 13:30:27 

    >>13
    まぁ!そんな方、いらっしゃるのね?
    フォトウェディングでも良いでございましょうに…

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2020/08/18(火) 13:30:35 

    近所のスーパーのお嬢さん
    あなた最低限は「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」くらいは言えないのかしら?
    不貞腐れた顔をして終始無言で気分が悪くってよ?
    笑顔でハキハキとまでは言わないわ。
    ただ、あなたみたいな不機嫌ロボットは違うバイトを選ぶべきだったの。
    おわかり^^??
    あなたがいる事がガラス越しにわかるとワタクシ遠い方のスーパーを選ぶの
    それくらい目障りでいらしてよあなた

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2020/08/18(火) 13:30:44 

    あなたと初めて一つになれた幸せなひと時

    あら、もう私の中に居たのね
    控えめなサイズで気が付かなくてごめんなさい

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/18(火) 13:30:46 

    >>37
    老婆心ながら、パンツだけはお履きになった方がよろしいわよ。
    蜚蠊様はどこにでもお入りになりますし、地震で生き埋めにでもなったら
    玉のお肌を自衛隊の殿方にさらすことになってしまいますわ。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/18(火) 13:31:06 

    BBQ族には死んで頂きましょう。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/18(火) 13:31:27 

    >>51
    おくゆかしい息子さんね。お育ちがよろしいのね。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/18(火) 13:31:31 

    >>16
    お下品ですわよ

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/18(火) 13:31:50 

    >>1
    最新の良いエアコンならそんなことはありません

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/18(火) 13:32:35 

    >>52
    その時はその時ですわ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/18(火) 13:33:03 

    >>20
    このような素敵な商品があるなんて存じておりませんでしたわ✨毎日毎日わたくしのお部屋に特殊なスメルが漂ってきてまして困惑しておりましたよ✨
    さっそく購入いたします✨20さんに感謝いたしますわ✨

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/18(火) 13:33:04 

    Go to travel はコロナ患者を増殖します

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2020/08/18(火) 13:33:39 

    >>49
    むしろ親族だけで結婚式されたらいいのに、、どんな神経お持ちなんでしょう。理解できませんわ。おほほほ

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2020/08/18(火) 13:34:18 

    >>16
    あら嫌だ
    赤の毛が赤い赤司様ですわ
    人格分裂症でしたっけ?
    二重人格でしたっけ?
    忘れてしまいましたわ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/18(火) 13:34:22 

    >>27
    面白いけど汚い笑

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2020/08/18(火) 13:34:55 

    >>4
    その方の前世はRPGの2pかもしれませんわねえ。
    ゆうしゃの背後に付き従う習性をお忘れになっていないのね。
    怒りや不満を上品に言うトピ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/18(火) 13:35:54 

    こことても穏やかになりますわね。
    優雅に生きたい。されど世は不躾な輩が多くってよ。
    ここで全てを洗い流すのは大変素晴らしきことですわね。癒されておりますわ~。
    怒りや不満を上品に言うトピ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/18(火) 13:36:15 

    >>21
    んまぁ!あなたNICEスタイルでいらっしゃるのね!

    わたくし、冷え性ですのでアイスではなく温かいお紅茶をよばれてもいいかしら…

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/18(火) 13:36:20 

    >>25
    デヴィ夫人で再生されましたわ

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/18(火) 13:36:43 

    >>43
    >>58は43さんへのレスですわ…
    レス番間違えてしまいましたわ…お恥ずかしい…
    素敵な商品教えてくださった43さんに感謝いたしますわ✨

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/18(火) 13:36:49 

    >>12
      有言実行された方が良いと思いますわ。
    次の選挙立候補されるんでしょう?頑張って下さいね。エアコンの効いた部屋で街頭で他人に頭を下げてるのを見させてもらいますよぉ〜

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/18(火) 13:37:29 

    >>58
    しっかりなさって!
    あなたは20、私は43でしてよ。
    喜んでいただけて何よりですわ。

    お隣のおじさまを怒らせるたくないのでしなら、
    表向きは「洗濯物の乾きが良くなるようにつけてますのよオホホ」と言わんばかりに
    適当にお隣と工場扇の間にいらないバスタオルでも1枚干しておけばよろしいわ。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/18(火) 13:38:00 

    >>15
    コロナ以前に水汚そうで無理

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/18(火) 13:38:09 

    >>63
    あら、いやだ!私ったら自分の溢れ出る魅力のせいだとばかり思っておりましたわ。お恥ずかしい!

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/18(火) 13:39:13 

    >>64
    むかし2chに「美智子様風に優雅に雑談するスレ」というスレがありましたわね。懐かしいですわ。

    人間と言うものは美しい言葉遣いでみにくい、攻撃的な事はそうそう言えないようですわね。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/18(火) 13:40:15 

    >>71
    いえ、間違っておりませんわ。
    きっとあなたさまの背中から神々しい勇者様の光が溢れ出ていたのですわね。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/18(火) 13:41:14 

    >>57
    刹那的で素敵ですわ。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/18(火) 13:42:49 

    >>15
    気持ち悪いですね

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/18(火) 13:43:36 

    >>53
    まあ…オホホ…そうですわねえ。
    よく焼いて炙ったお肉には発がん性物質がふんだんに含まれているそうですから…
    望んでご自身の寿命を短くされているのですから
    気長にお待ち申し上げましょう。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/18(火) 13:44:26 

    そなた、いい加減にしないとぶちのめすざますよ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/18(火) 13:44:30 

    >>15
    あらやだ!なんですのこの品のない方々は?
    せっかくのアフタヌーンティー時に気分が悪くなってしまったわ!
    じいや!今すぐハーブティーを持ってきてくださるかしら!

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/18(火) 13:46:34 

    おかえりなさい、学校おつかれさま。
    暑い中大変だったわね。
    朝あなた達が食べたいって言ってた大学芋、作ったわ。
    お昼のちょっとしたお楽しみ的にね。
    揚げ物って面倒だし、やっぱりこの時期暑いから嫌だったけど、あなた達の喜ぶ顔見たくて頑張ってみたの。作り方に、ときどきひっくり返しながらじっくり揚げるように書いてあったから、油に付きっきりで、フッ、この通り汗だくよ。
    でも美味しそうにできたわよ。あなた達が好きな、カラメルたっぷりのやつ、作っといたわよ。

    あ、え?…あ、うん、いいのよ、帰宅するなりゲームしたって…。
    久しぶりの学校だったものね、ゲームで息抜き、いいわよね。
    え?もう大学芋食べる?
    あっ、でも、ゲームしながら大学芋は、カラメル垂れそうだし、あんまり味がわからなそうだから、ゲームは後にしたらどうかしら。
    せっかく作ったんだから、味わって食べたらどうかな…
    えっ?もう食べたの?
    おいしかったかな?

    アレッお皿だけ残してどこか行っちゃったわ、フフッ、あの子達ったら…

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/18(火) 13:48:54 

    あたくし、ハマってたスマホゲームに突然飽きてしまったんですの…
    元々ゲームやるピーポーではないので、時間の無駄に感じてしまって
    でもゲーム上の友人も2ダースほど作ってしまいましたのよ…
    どうしたらいいんですの?
    つらみ〜〜〜

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/18(火) 13:49:37 

    わたくし月のものがそろそろでございますの。
    朝から頭が痛くって仕方ありませんわ。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/18(火) 13:50:10 

    >>79

    ゲームをする喜びが100、お母様お手製の大学芋を味わう喜びが100だとしたら
    ゲームをしながら食べる大学芋のおいしさは100×100=10000、
    おいしい大学芋を食べながらゲームをする楽しさは
    100×100=10000ですわ。

    残さず平らげてくれるなんて素敵なお子さんね。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/18(火) 13:51:10 

    >>80
    そのご友人たちにはきっと、ゲーム上のご友人が
    あなたの他に2ダースほどいらっしゃるわ。
    心配ご無用でしてよ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/18(火) 13:52:47 

    ○○美さん!あなたの身勝手な理由でうちの子を怒鳴りつけて暴言はいた事、何年経っても忘れません。

    うんこ召し上がれ!

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2020/08/18(火) 13:53:53 

    >>2
    ならばお引き取りくださいませ。

    じい!お客様がお帰りよ~

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2020/08/18(火) 13:58:22 

    宿題を忘れただけなのに先生に怒られた。
    一つも手を出してないくらいで怒るなよ。
    きれいな状態で提出したら嬉しいだろ

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2020/08/18(火) 13:59:08 

    >>83
    !!!!
    そうですわよね!
    わたくしなんぞ大した友達でもないはずでしてよ!
    アドバイスに心から感謝致しますわ!!!!

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/18(火) 14:00:05 

    セルフレジで買い物したのだけれど、待ってるおじ様が会計を終わって先にカゴを戻してる最中にもう私のセルフレジにきて私も慌ててエコバッグ取り出して帰ったのだけれどなんでセルフレジからいなくなるまで待てないのかしらと少し怒りを覚えましたわ。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/18(火) 14:01:53 

    わが国を悪者にしたい下品な方々が多くて困りますわね、因果応報という言葉をご存知ないのかしら。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/18(火) 14:06:14 

    >>82
    あらあなた、お優しいのね。
    ゲームさせながら食事なんて親失格とおっしゃると思ったのに…私嬉しいわ。
    子育ては親育て、とは良く言ったものね。
    私もまだまだ未熟だけれど、ちょっとしたことでも肯定的に受け止められると嬉しいものね。
    私もあなたのように、人を明るく元気づけられる人間になれるよう頑張るわ!

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/18(火) 14:10:26 

    偽サイトを運営してるアナタ
    騙された私もアホだけど、随分面倒なことになりましたわ
    絶対に返金させますわよ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/18(火) 14:13:06 

    >>12

    あんた毎回ウザいよw
    いっつもアベガー
    馬鹿の一つ覚えかよwww

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/18(火) 14:13:51 

    胃が痛いざます
    コロナで病院は避けてたけど
    遂に本日午後診に行ってくるざます

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/18(火) 14:17:30 

    滅びよ!滅びよ!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/18(火) 14:18:30 

    >>1
    分かるわ。
    寝転がってテレビ見てるだけだと28℃でも寒い。かといって29℃は暑いのよ。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/18(火) 14:29:28 

    お陰様で大変忙しく働かせていただいております
    そんな中お客様からお尋ね頂く事が多いので大変良い刺激になり良い勉強になっております
    作業よりもお客様対応に時間をかけさせて頂いており
    作業がなかなか進まない自身の未熟さに日々反省いたしております

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/18(火) 14:30:38 

    某月某日。

    中継のAさーん?

    はい、私は今こちらの親戚の家にお邪魔しています。今日は○○さんの台所を紹介したいと思います。○○さん今日はよろしくお願いします。

    こちらが台所ですね?こちらの親戚の台所はアリやハエたちがたくさん自由に羽を羽ばたかせて、木製のまな板などの調理器具や食器たちと抱き合い寄り添いながら自然と共生しています。そばに置かれた野菜の皮などもたくさんありアリやハエたちも嬉しそうですね

    さて、こちらの冷蔵庫とても個性あふれる冷蔵庫だということで冷蔵庫も拝見させていただきます。(事前承諾済み。冷蔵部分を開ける)

    たくさんの食材のニオイが扉を開けた瞬間に広がりましたね。たくさんのおかずや食材が隙間なくみっちりと入っています。何が入っているのでしょうか?(中身をチェック)

    一週間前に終わりを迎えたフライですねー、物を大切にされるのですねー。こちらは、一か月まえにつくられた煮物でしょうかね。この冷蔵庫ではたくさんの食べ物達が長い間共に過ごしているようですね。

    こちらは…(冷凍部門を開ける)冷凍庫ですね!こちらもたくさん詰まっていますねー。先ほどと同じく扉を開けた瞬間にたくさんのニオイが広がります。周りの庫内や食材についた白い結晶もたくさんあり見事です。

    さて、アリやハエたちがたくさん自由に羽を羽ばたかせて、木製のまな板などの調理器具や食器たちと抱き合い寄り添いながら自然と共生している、この台所で切られたお漬物です。今回特別にこのお家のかたに出してもらいました。独特の強いニオイがしますね~

    さてこちらでは自家製の野菜も育てているそうです。それがこちらです。この野菜には想定1000匹を超えるハエたちが抱き合い寄り添っています。この野菜の断面は…おお!見事な茶色の断面の野菜に仕上がっていて、柔らかくなっていますね。

    こちらのお宅では普段経験することのできない様々な体験ができました。みなさん、いかがだったでしょうか?○○さん今日はどうもありがとうございました。

    以上、中継でした~!

    中継も終わり、気分が悪くなり近くのトイレで吐く(;´Д`)キラキラ~


    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/18(火) 14:38:30 

    毎日エアコンを付けないと眠れませんが
    毎朝怠くて参ります。

    寝起きのお白湯は熱めで頂いております。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/18(火) 14:39:33 

    >>12
    私は安倍さんを応援してますわよ。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/18(火) 14:41:12 

    >>12
    おーほほほ
    アベガーお召されあそばせ!!!!

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/18(火) 14:41:32 

    あらあなた、
    60gを1000袋食べたら60kgよ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/18(火) 14:41:35 

    >>18
    ポワゾン

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/18(火) 14:43:43 

    >>102
    あら、いけない。
    ブルゴーニュに住んでいた時の癖でフランス訛りがでてしまいましたわ。ごめんあそばせ。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/18(火) 14:59:38 

    暑い中お仕事お疲れ様。朝イチの疲れる仕事から必死に逃げるけど、それならおうちでTVでもご覧遊ばせ。来なくても誰も気づきませんわよ。だってあなた何にもしないんだもの。あら、ゴマすりだけはお得意ですわね。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/18(火) 15:12:04 

    >>15
    泳げない状態に見えますけれども、何をしにこんなに集まってらっしゃるのかしら…

    水に浸かるだけなら浴室でもできますわよホホホホホ~
    ソォォォォォォォォーシャルディスタンスッ!

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/18(火) 15:24:41 

    手取り15万円ってふざけてんのか、こら!

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/18(火) 15:40:18 

    皆さま、お浜さんはご存知ざますか〜?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/18(火) 15:48:44 

    お宅のゲーム実況に毎日勤しむご子息、本当に努力家ですのね。彼が叫ぶ声を毎日聞いて、こちらも日々怒りが高まってますわ。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/18(火) 15:50:47 

    そろそろぶん殴りますわよ?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/18(火) 16:14:20 

    >>103
    On ne peut pas compter sur les soins.
    À cette époque, nous ne pouvons pas dire ce que nous voulons dire.
    Cependant, ici est un endroit calme et amusant.

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/18(火) 16:37:08 

    A様とk様、あちらの世界へおいかれになられて下さいませ。ご機嫌よう

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/18(火) 16:40:40 

    >>10
    激しく同意ですわ

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/18(火) 16:46:42 

    蚊「血を吸うために付きまとう」←許しませんけどまあ分かりますわ
    ハエ「用はないけどつきまとう」←何を考えてらっしゃるの?虫にも嫌がらせという概念があるのかしら?

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/18(火) 16:48:26 

    そろそろ在宅ワークも飽きてらしたんじゃない?ワーケーションにうってつけなのは貴方のご実家あたりじゃなくて?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/18(火) 16:56:42 

    コロナはただの風邪と仰るけどあなた
    重症軽症に関わらず誰が好き好んで病気になりたいの
    例え風邪レベルだとしてもわざとうつしたらぶち殺しますわよ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/18(火) 16:59:36 

    >>2
    では、代わりに
    「うるそおすえ。お上品になど言っておれまへん」

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/18(火) 17:08:58 

    美容師さん、多毛だからってすきバサミでガシガシ毛量へらすのやめてーーー ハサミで丁寧にやってほしい

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/18(火) 17:17:43 

    あなたまた明日もお休みなの?これで何連休かしら。6連休?毎日毎日子供そっちのけでゲーム三昧のあなたのためにご飯作って家事やってやっと明日解放されると思ったのにまた休み?お逝きなさい。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/18(火) 17:29:39 

    >>38
    ポークporkは豚肉、豚はピッグpigですわよ。
    美味しそうなお顔ということでよろしいかしら?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/18(火) 18:17:29 

    >>119
    牛はcow、牛肉はbeefですわね。
    中学時代に習いましたわ。懐かしいですわ。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/18(火) 18:23:20 

    ふじ○○、あなたは人様に迷惑をかけるのですから家を売ってどこかに行ってくださらない?そうするべきよ。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/18(火) 18:58:23 

    心臓の痛みが、消えたと思ったら
    今度は頭痛・・
    なんなのかしら毎夕方、まったく

    あ〜お塩をかけられて
    消えていく生物にでもなってしまいたいわ〜うふふ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/18(火) 19:38:55 

    >>110
    訳して!!笑

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/18(火) 21:23:45 

    >>2
    静かにしなさい‼︎ ハウス❗️

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/18(火) 21:28:06 

    >>103
      訛り?  田舎者が何か言ってるぞ!
    誰か聞いたれよー

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2020/08/18(火) 21:33:27 

    >>6
    湯婆婆でございますか?

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2020/08/18(火) 21:54:10 

    >>10
    ポテトチップスさんは年々体重がお減りになっているのに不思議ですわね。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/18(火) 22:03:22 

    >>5
    隣の国みたいに平気で顔にメスを入れない賢明な方が多いだけだと思うのですけど違うのかしら?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/18(火) 22:08:35 

    >>126
     時期を間違えて出てこられたのかしら?
    それとも認知症なのかしら?困ったわ回せるお金が無いわ。どうしましょう

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/18(火) 23:57:42 

    >>123
    お気になさらずに。
    今の時代、私たちは言いたいことも言えないけど
    ここは穏やかで楽しいところですね。

    かな??

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/19(水) 00:56:00 

    >>125
    ブドウ酒飲み過ぎておフランス訛りが出てしまったのよ。私ったら。エクスキュゼモア♡

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/19(水) 01:44:17 

    仕事で愛想が無いとクレーム言われちゃったから、そのお客(おばさん)の働いてる店に行って同じように名指しでクレーム入れてやりましたわ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/19(水) 03:57:48 

    上司が失礼極まりないから部下もそのように育ったのではないでしょうか。
    上も上なら下も下ですね。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/19(水) 04:05:10 

    まぁお育ちがしれるとよく言われますがご自分のことを言われてるのですか。
    ご丁寧に自己紹介をどうもありがとうございます。
    卑しさがお顔にまで滲み出てますわよ。
    あら嫌だわ、お口を閉じてくださいませ。
    貴方のお声が耳に入ると耳まで痛みそうだわ。
    それと視界に入ってこないでくれます。
    だって美しくないものを見ると目も痛むでしょう。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/19(水) 13:48:06 

    >>131
    なーんだ‼︎ アル中か‼︎ ポリさん確保してくれ

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2020/08/19(水) 13:52:15 

    >>133
    中々上を超えるのも勇気がいるんですよ。
    本当はスパッと追い越して雑用を押し付けたいんですけどね。  先輩の顔も立てなきゃいけないし

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/19(水) 14:28:02 

    >>136
    部下の人から不躾な事されたのでその上司に報告したら笑われたので上もそうだから下がそのようになるんだなという意味です

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/19(水) 14:39:36 

    >>135
    超絶つまらないおっさん帰れ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/20(木) 05:14:26 

    お上‼️
    知らんがなですわ‼️‼️

    ※上司にいきなり
    わけわからない質問されたらどうぞ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/24(月) 14:18:13 

    ごきげんよう✨
    この場に及んで飲み会などと、本当に何をぬかしてケツかるんでございましょう。
    頭かっぽじぃて、ストローで脳みそチュウチュウ遊ばしましょうかしら。
    オホホホホ✨

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード