ガールズちゃんねる

美容家・神崎恵が24年ぶりに女優復帰…10・7スタート「だから私はメイクする」初主演

554コメント2020/09/08(火) 18:44

  • 501. 匿名 2020/08/18(火) 16:18:55 

    最近体鍛えて、ますます美しい身体になりましたよね。
    胸あるし、くびれもすごいし、二の腕も細い!
    同世代ですが、私はもちろん、私の周りにもあんなに綺麗な肌とかスタイルの人は見たことない。
    元が良いのもあるでしょうが、努力されてるんだろうなーとただただ尊敬。

    +5

    -11

  • 502. 匿名 2020/08/18(火) 16:27:59 

    >>452
    睡眠時間削って、ハードスケジュールなのに、あの歳で目が窪んだり、疲れた顔にならないのは何でなんだろう

    +5

    -2

  • 503. 匿名 2020/08/18(火) 16:30:17 

    >>455
    この頃より、肌が若返ってるよね。努力も凄いけどお金の力ってすごい。

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2020/08/18(火) 16:33:31 

    >>435
    全然似てないと思う

    +1

    -6

  • 505. 匿名 2020/08/18(火) 16:35:34 

    毎日忙しそうで睡眠時間もきっと短いはずなのに、肌の調子が悪い時もあまりなさそうだし、ほんとにすごいと思う。
    息子さんたちは自慢のママだろうな。

    +4

    -5

  • 506. 匿名 2020/08/18(火) 16:39:30 

    静止画の神崎さんも好きだけど、インスタライブで見る、可愛い声と喋り方で動いている神崎さんがすごく好きです。
    美人で仕事も出来て、料理も上手いし手際やセンスもいい。

    +4

    -6

  • 507. 匿名 2020/08/18(火) 17:04:13 

    >>491
    きもいよ

    +7

    -2

  • 508. 匿名 2020/08/18(火) 17:44:33 

    >>491
    まぁまぁ、嫉妬すんなってw

    +1

    -3

  • 509. 匿名 2020/08/18(火) 17:46:15 

    >>463
    生きていく為の手段だよ。逞しいじゃないか。

    +5

    -2

  • 510. 匿名 2020/08/18(火) 17:48:05 

    >>467
    あなたもてないでしょ、笑

    +0

    -1

  • 511. 匿名 2020/08/18(火) 17:50:52 

    バイタリティーあるよね
    普通に尊敬するわ

    +5

    -3

  • 512. 匿名 2020/08/18(火) 17:55:45 

    >>495
    20代ならまだしも、
    そうやって歳上の女性にマウントとるの、
    恥ずかしいわよ。
    貴方だって十分に良い年齢。

    +6

    -1

  • 513. 匿名 2020/08/18(火) 18:06:22 

    昔より今の方が綺麗で可愛いってすごい。

    +4

    -4

  • 514. 匿名 2020/08/18(火) 18:33:33 

    過去の汚点が沢山あるのに、
    ここまでのし上がったのは尊敬する。
    体力もメンタルも凄すぎ。

    +15

    -2

  • 515. 匿名 2020/08/18(火) 18:34:14 

    美人っぽく見せるのが上手い人

    +8

    -0

  • 516. 匿名 2020/08/18(火) 18:40:01 

    16歳でモデルとしてデビューてなってるけど、
    何のモデルだったの?
    ちんちくりんだよね?

    +8

    -0

  • 517. 匿名 2020/08/18(火) 19:20:26 

    >>486
    結婚しても、旦那さんに綺麗だと言われたいみたいな感じなら分かる

    不倫とか、結婚相手以外に性的に見てもらいたい欲が意味不明

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2020/08/18(火) 19:47:29 

    なんか最近ドラマ出ようとしたり脱いだり忙しいよな
    脱ぐって言ってもボディケアでパンツ姿とかだけどさ
    なんかあるの?

    +10

    -0

  • 519. 匿名 2020/08/18(火) 20:01:01 

    肩パッドぉ

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2020/08/18(火) 20:35:23 

    今インスタ見てきたら、脚がすごく細くて美しかったー!!
    鍛えてる成果ですね!!
    素晴らしい😆

    +1

    -5

  • 521. 匿名 2020/08/18(火) 20:40:22 

    >>520
    見た見た!
    膝もキレイだし、膝下長くて、脚全体が細かった✨
    こんな45歳いないよね!

    +1

    -7

  • 522. 匿名 2020/08/18(火) 21:01:29 

    >>494
    普段から年齢より若く見られるし10人中10人に年下だと見られる自身ありありなんで(笑)
    10歳も年上と同じ土俵にしないでもらえます?
    てか神崎ヲタ擁護必死でキモ

    +5

    -8

  • 523. 匿名 2020/08/18(火) 21:54:58 

    神崎みたいになりたーい❤️

    +2

    -2

  • 524. 匿名 2020/08/18(火) 21:56:20 

    >>523
    ごめんなさい、呼び捨てしちゃってる!😭
    神崎さんです❤️

    +3

    -2

  • 525. 匿名 2020/08/18(火) 22:15:50 

    >>266
    インスタライブとか結構な人数見てるよ。
    肌キレイ!とか、美しすぎる!とかボディビルダーの掛け声みたいなコメント流れてる。

    +2

    -1

  • 526. 匿名 2020/08/18(火) 22:55:56 

    インスタもフォローしてるけどグラビアアイドルしてたのは知らなくて衝撃的でした 顔は全然変わってないけど お胸………?インスタのバストアップ投稿と違うような……加工かな。 私も豊胸して自信もって綺麗なアラフォー目指したい

    +2

    -1

  • 527. 匿名 2020/08/18(火) 22:59:25 

    >>516
    グラビアアイドルなどしていたみたいですよ
    美容家・神崎恵が24年ぶりに女優復帰…10・7スタート「だから私はメイクする」初主演

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2020/08/19(水) 01:04:20 

    🤮

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2020/08/19(水) 02:37:56 

    豊胸やね

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2020/08/19(水) 09:25:36 

    >>469
    >>474
    そもそも44歳なのになんで34歳に見えるかどうか比べるの?それ必要?34歳に見える、見てもらいたいって話なの?若く見えないといけないの?
    普通に綺麗な44歳だねでいいのにそこが厳しいなあと思っただけだよ。

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2020/08/19(水) 09:28:39 

    >>522
    あなたも十分必死ですよ。
    きっとあなたも若く見られても44歳と34歳どっちに見えるかって言えば44歳だろうし。

    +4

    -1

  • 532. 匿名 2020/08/19(水) 09:32:34 

    どうでもよw

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2020/08/19(水) 10:41:26 

    >>522
    今度から神崎おばさんて呼ぼう。
    山下おばさんより必死で絡みがしつこいよね。
    ちょっと言ってること無理ありすぎて、もはや神崎関係なく他人に絡みたいだけなのかもね。

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2020/08/19(水) 10:48:08 

    >>530
    アンカ辿ってね
    もとは>>26さんが34歳より若く見えるとコメントしたからですよ


    +1

    -1

  • 535. 匿名 2020/08/19(水) 10:48:26 

    >>531
    お前日本人じゃないだろ?
    日本語全然通じてない。
    実年齢の34歳より若く見られるレベルだって言ってるだろうが?
    どうしても44にしたいみたいだけど、実際に44なのは色ボケばぁさんだからその事実は変わらない。
    現実見ろよ。日本語勉強してから出直せ。

    +0

    -2

  • 536. 匿名 2020/08/19(水) 10:58:01 

    >>530
    普通に綺麗な44歳だねでいいのに?
    は?なにやわらかい口調だと見せかけて言論統制しようとしてるの?
    出来るとでも思ってるの?
    ここ日本ですよ?しかも普通に嫌われてるおばさん。
    普通にキレイな44歳で 良い のはあなただけ。
    他のひとがどう思おうが自由。
    自分の周りの44歳が普通に綺麗。これからも。以上。

    +0

    -4

  • 537. 匿名 2020/08/19(水) 12:25:52 

    >>13
    読んでないなぁ、私の中で美容家はマダム路子で止まってる

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2020/08/19(水) 12:28:15 

    同世代ですが、私の周りには神崎さんファン多いですよ😊
    あの美しい肌とスタイルの良さに憧れてます✨✨✨

    +2

    -3

  • 539. 匿名 2020/08/19(水) 12:38:15 

    なんか「お綺麗ですね」っていう「お」つける人って大概お世話だよね。誰にでも言うみたいな。
    他人に媚びへつらわないと生きて行けないタイプ。
    男性でもイケメンとは程遠い人にイケメンとか言って、真のイケメンにも美女にも相手にされない。
    肝心な時に誰にもモテない。
    そういう底辺はそうやって生きればいいけど、他人にそれを強要するなって言うの。
    ほとんどの人は嘘つくのが嫌で、汚物のような人には汚物見るような目しか向けられないのに。
    それで真の美男、美女にかっこいい!とかキレイとか言いたいし、相手にされたいっていうの。

    +0

    -2

  • 540. 匿名 2020/08/19(水) 17:53:26 

    >>527
    えー😱若いってたげで今の方が綺麗だわ。この頃の恵さんなら悪いけど憧れない

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2020/08/19(水) 18:56:19 

    前髪増毛とかしてるのかな?
    インスタのポニーテール画像見るとなにかしらやってそう。

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2020/08/20(木) 01:55:19 

    >>540
    わざとらしい奴だなこの神崎おばさん
    同一人物で比べるあたり
    はっくり言って若い時も年増の今も両方憧れる要素皆無
    他に憧れる女性山程いるだろうが

    +0

    -2

  • 543. 匿名 2020/08/20(木) 15:12:40 

    >>540
    私もです😅
    今が好きです
    顔が綺麗でタルミもなく変わらないのは凄いですよね😳

    +1

    -3

  • 544. 匿名 2020/08/21(金) 03:38:16 

    福岡でも見れるのかな
    インスタで見る限りで鼻はちょっとぺちゃんこだけど 美人
    ですよね
    3人のお子様を育てた割には 胸もすごくハリがあって大きいしスタイルが良いいですよね

    +2

    -3

  • 545. 匿名 2020/08/21(金) 13:26:25 

    そうですね(心ここにあらずの超絶棒)

    +3

    -1

  • 546. 匿名 2020/08/21(金) 16:47:28 

    >>544
    ほんと胸大きいし、ウエスト細いし、スタイル抜群ですよね!
    そのうえ肌もきれいなんて憧れます✨

    +1

    -3

  • 547. 匿名 2020/08/21(金) 21:39:52 

    >>546
    お肌大事ですよね
    私達も年相応に 綺麗でいれるよう がんばりたいですね😊

    +1

    -1

  • 548. 匿名 2020/08/21(金) 21:44:47 

    >>543
    540だけど、だよね‼️今の方がたるみなくて全体的に洗練されてるよね。子ども三人居るようには全く見えない所が凄い。お金の力もあるんだろうね

    +1

    -1

  • 549. 匿名 2020/08/21(金) 21:52:42 

    🤮

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2020/08/22(土) 22:08:08 

    >>2
    25年くらい前は学園ドラマにちょこちょこ出てた
    内田有紀主演の17才に出てたのは覚えてる
    当時を知ってるから美容家名乗ってる方が違和感ある

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2020/08/23(日) 11:32:05 

    結局お金ないと無理なんだよな..
    手の届かないような高いコスメ沢山使ってるし

    +2

    -0

  • 552. 匿名 2020/08/24(月) 11:39:49 

    >>517
    神崎?は一度離婚してるからかもね!

    また離婚しても次いく為には男の視線重視
    自分への投資重視

    +1

    -0

  • 553. 匿名 2020/08/24(月) 11:41:36 

    >>489
    キレイなというかキンタローそっくりでしょ?顎とか顔の大きさも!(笑)

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2020/09/08(火) 18:44:44 

    >>170
    神崎恵がお手本だった頃、主人に、なんでいつも髪の毛ボサボサなの?って言われた。
    艶肌にしてたら、、一人だけ汗かきすぎ
    って言われたり。モテると思ったやってたんだよ〜💦

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。