ガールズちゃんねる

他の人には理解されない楽しみありますか?

174コメント2020/08/13(木) 17:12

  • 1. 匿名 2020/08/12(水) 18:27:18 

    自分はゲームのコントローラー🎮やテレビのリモコン、スマホ等の繋ぎ目に爪楊枝等を入れて、溝に沿って滑らせゴミを取るのが何故か好きでやってしまいます
    多分自分だけだろうなぁ(笑)
    同士が居たらプラスお願いします
    あと、シンク等の水道の蛇口をピッカピカピカにするのも好きです

    +211

    -5

  • 2. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:08 

    毛抜き

    +105

    -2

  • 3. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:23 

    足の親指の爪垢の臭いを嗅ぐ

    +86

    -34

  • 4. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:33 

    >>1
    わかる

    +52

    -4

  • 5. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:44 

    雨の日や閉店間際にスーパーに行って半額商品を見つける事

    +75

    -5

  • 6. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:46 

    他のトピでも書いたけど
    切った足の爪の臭いを嗅ぐ

    +21

    -14

  • 7. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:48 

    ピンセットで抜いた脇毛を机の上に並べて観察するのが好きです🦸‍♀️

    +32

    -11

  • 8. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:55 

    献血
    人の為じゃなくて自分の血が入れ替わるような気がして好きだから行ってる

    +72

    -5

  • 9. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:58 

    こどもがかってるカエルにミルワームをあげる
    初めは気持ち悪かったけどパクッと食べる姿が可愛く見えてきて今は癒されてる

    +49

    -2

  • 10. 匿名 2020/08/12(水) 18:28:59 

    わざとお菓子を湿気らせる

    最初からしっとりしてる系のお菓子はなんか違う

    +46

    -6

  • 11. 匿名 2020/08/12(水) 18:29:12 

    路線図を眺める
    ここ行きたいなぁって妄想しながら
    地図も好き

    +88

    -0

  • 12. 匿名 2020/08/12(水) 18:29:16 

    ネックレスのチェーンの絡まりをピンセットで直すこと

    +37

    -3

  • 14. 匿名 2020/08/12(水) 18:29:29 

    >>1
    それみんなやってる笑

    +14

    -5

  • 15. 匿名 2020/08/12(水) 18:29:47 

    芸能人とか綺麗な人の画像見て癒される
    他の人には理解されない楽しみありますか?

    +126

    -20

  • 16. 匿名 2020/08/12(水) 18:29:50 

    >>3
    親指以外は嗅がないんですか?

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2020/08/12(水) 18:29:55 

    育児におわれる中、子供が寝てから、旦那とマリオカート対戦して、甲羅ぶつけたりスターでぶつかったり、キラーで轢いたり、徹底的に旦那に攻撃加えるのが、快感です。

    +36

    -12

  • 18. 匿名 2020/08/12(水) 18:30:17 

    自作の旅行計画(分刻みスケジュール)を眺めてニヤニヤしてること
    友人には「絶対同行したくない」と言われる

    +37

    -0

  • 19. 匿名 2020/08/12(水) 18:30:24 

    洗濯をしている時にぐるぐる回ってるのを見るのが子供の頃から好きで無心で見てる。
    子供時代に二層式の洗濯機で母親に入れ替えをすぐにやらないと怒られたから洗濯している間ずっと見てたら癖になった。
    なんか落ち着くのよね。

    +40

    -0

  • 20. 匿名 2020/08/12(水) 18:30:31 

    他の人には理解されない楽しみありますか?

    +10

    -32

  • 21. 匿名 2020/08/12(水) 18:30:36 

    哺乳類よりも爬虫類が好き!

    +11

    -9

  • 22. 匿名 2020/08/12(水) 18:30:43 

    >>11
    私も好きです!友達には何が楽しいの?って言われるけど笑

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2020/08/12(水) 18:30:53 

    >>1
    私も好きw

    あと、網戸洗うのも好き!
    友達に話したら面倒くさー!wって言われた…。
    網戸洗ったらめっちゃ綺麗になるの気持ちいいんだ。

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2020/08/12(水) 18:31:03 

    男性の裸画像でニヤニヤする
    他の人には理解されない楽しみありますか?

    +7

    -25

  • 25. 匿名 2020/08/12(水) 18:31:18 

    >>13
    そのままネコちゃんに噛まれるか引っ掻かれちゃえばいいのに。その友達から絶縁されたらいいのに。

    +42

    -2

  • 26. 匿名 2020/08/12(水) 18:31:24 

    >>13
    お前は窒息死しろ

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2020/08/12(水) 18:31:28 

    コンビニのご飯を食べる時
    高いから毎日は買えないけど、たまにコンビニでご飯を買うのが楽しみ 
    めちゃくちゃ美味い。貧乏人みたいだって言われそうだけどw

    +53

    -1

  • 28. 匿名 2020/08/12(水) 18:31:49 

    >>10
    お部屋の水分を吸っているんだよね?

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/12(水) 18:31:52 

    >>1
    やる、爪楊枝で奥まで届かないときは待ち針でやる

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2020/08/12(水) 18:31:55 

    がるちゃんコメントにマイナスつけること

    +5

    -18

  • 31. 匿名 2020/08/12(水) 18:32:27 

    >>16
    親指がたまらなく臭いのです

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2020/08/12(水) 18:32:31 

    夜寝るときに、隣で寝てる子どものにおいをクンクン嗅ぐこと。子どもが起きるか起きないかの微妙なラインで嗅ぎまくる

    +27

    -5

  • 33. 匿名 2020/08/12(水) 18:32:32 

    >>1
    おじいちゃん家とか行ってリモコンとかの手垢みたいなのがビロビロビローって取れるのめっちゃ好きw
    人の耳掃除とか大好きで旦那が外仕事で1日で凄いたまるから
    耳掻きで少し浮かせてピンセットでビリビリって剥ぐとよだれでる

    +12

    -6

  • 34. 匿名 2020/08/12(水) 18:32:39 

    >>28
    お菓子が勝手に水道で水浴びしてたら怖いわ笑

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/12(水) 18:32:47 

    家族が寝てから鼻くそほじるw
    大きいのが出たらテンション上がる。

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2020/08/12(水) 18:32:55 

    わたあめをフワフワで食べるのはほんの少し。
    後は徐々にしぼませていきながら少しずつ食べて、最終的にカチカチになる一歩手前で食べるのが大好き。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2020/08/12(水) 18:33:04 

    地図が好きで買って眺めてる。
    今まで買った地図は全部保存してあるんだけど同じ地区が年月が経って変わってたりして面白い。

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2020/08/12(水) 18:33:07 

    >>1
    昔のコタツの天板のミゾを爪楊枝で掃除するのが好きでした。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2020/08/12(水) 18:33:12 

    休みの日に朝起きる

    今は無理だけどモーニングとか言って、出勤するひとたちを眺めて優越感に浸る

    いまがんばって転職活動してるから、仕事決めてまたおいしいモーニングたべたい

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/12(水) 18:33:32 

    >>13
    虐待やめい

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/12(水) 18:33:42 

    いろいろある(恥)

    毎年地図を買う

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/12(水) 18:33:57 

    >>13
    チュールあげるから許して

    +0

    -10

  • 43. 匿名 2020/08/12(水) 18:34:01 

    BLの妄想。

    理解されないから誰にも言わないけど

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2020/08/12(水) 18:34:13 

    旦那の鼻の角栓をピンセットで引っこ抜く!!
    楽しい!
    なのになかなかさせてくれない…

    +13

    -5

  • 45. 匿名 2020/08/12(水) 18:34:24 

    コロコロで沢山ゴミがつけばつくほど楽しくてコロコロ止まらない

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/12(水) 18:34:28 

    >>8
    この前初めてやったんだけど、いつも浮腫んでるのに次の日浮腫んでなくて、献血のおかげ?とびっくり。
    定期的に行こうと思ってる。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2020/08/12(水) 18:34:32 

    スーパー勤務
    部門違うけど、青果に納品された野菜や果物の箱の柄を見る
    可愛い柄からシンプルなのまであって楽しい

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/12(水) 18:35:11 

    >>10
    ずーっと前にテレビに出てた人?
    おかっぱ頭の。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/12(水) 18:35:36 

    休みの日は耳かき12時間ぐらいする。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/12(水) 18:35:44 

    色んな学校の制服を見ることが好きです
    特にセーラー服は襟の線の太さとか本数、襟の大きさが違ったり
    リボンやスカーフも多種多様なものがあって面白い!
    エロ目的ではなく、単に型が可愛いから見てしまう。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2020/08/12(水) 18:36:48 

    アプリゲームなどでガチャ引く時
    SSR召喚の儀式する(踊ったり指以外でタップする)
    引けなくても楽しい

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2020/08/12(水) 18:36:53 

    髪の毛の中から陰毛のようなうねった剛毛を探して、それを抜いて愛でてること

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/12(水) 18:37:41 

    >>7
    たまにものすごい大物の毛根をもつ脇毛いるよね、このまま土に植えたら生えそうなやつ、あれ好きだわ

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/12(水) 18:38:23 

    脇毛をピンセットで抜く事
    抜くから埋没するんだけど埋没した毛を針でほじくってまで出してしまう。血が出たり脇は綺麗じゃないけどどうせ見せないしって好き勝手してる

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/12(水) 18:38:28 

    コンサートグッズの戦利品を眺めること
    ポスターや団扇とはまた違う高揚感がある

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/12(水) 18:39:03 

    >>48
    違います

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/12(水) 18:39:08 

    食器洗剤とか洗濯洗剤を詰め替える時かな。

    面倒なことなんだろうけど
    ちょっと楽しい♪

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/12(水) 18:39:17 

    >>13
    サイコですか?

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/12(水) 18:39:48 

    注射や採血が好き。
    子供の頃から好きで全く泣かなかったらしい。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/12(水) 18:39:52 

    旦那の耳掻き
    まずはどれだけたまってるかを確認して
    取り除く
    理想のカリカリのでっかいのが取れたときは
    写真に残してる

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2020/08/12(水) 18:40:17 

    昼間に1日1時間全裸で過ごしてます
    部屋の鍵は開けておきます

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/12(水) 18:40:27 

    引っ越すつもり無いけど賃貸物件とか戸建てとかを身近なものから手の届かないものまで様々探すこと。
    間取り図見たり部屋の写真見て、ここの部屋にこれ置いて〜とか妄想すること。

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2020/08/12(水) 18:41:01 

    髪の毛を洗うとき、頭の下に洗面器を置いておいて頭を流したお湯が溜まるようにしておく。
    溜まったお湯と一緒に流れた自分の抜け毛を集めて手のひらでクルクルして毛玉を作る。

    毎日ビー玉くらいの大きさの毛玉が出来ます。

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2020/08/12(水) 18:41:05 

    スーモアプリとかでいろんな物件の間取り見まくる。わたしならここにこの家具置いてーみたいな妄想。間取りフェチ。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/12(水) 18:41:25 

    >>8
    私は採血が大好き。
    よって、献血も大好きです。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/12(水) 18:41:38 

    >>8
    いいなあ。私も好きで献血してたけど病気になって薬飲んでるし献血される側になっちゃった。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/12(水) 18:41:51 

    アクスタで各グループから好きな推しだけを集めて架空のグループを作って眺める

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/12(水) 18:42:07 

    >>31
    ちょっと分かる
    親指以外にはあまり溜まらないけど
    親指の爪の端の方に溜まってるやつ

    誰か芸能人の女の人も、昔「爪垢の匂いが好き。ちょっと香ばしい感じが好き」ってテレビで言ってた

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2020/08/12(水) 18:42:11 

    ゴムの匂いが好き❤️
    車屋のタイヤが積まれたニオイとか、浮き輪に空気入れるとこのニオイとか…新鮮なやつ
    他の人には理解されない楽しみありますか?

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/12(水) 18:42:14 

    >>64 です。
    >>62 さんと被りまくってた💦

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/12(水) 18:42:19 

    氷を食べること

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/12(水) 18:42:36 

    私だけかもしれませんが。
    通勤や買い物の際、走る車の銘柄?をチェックしてSUBARUのマークなら喜ぶという趣味があります。
    元気がない時でも立て続けにSUBARUを見つけるとイェーイって感じになります。
    一応、停車中のSUBARUも可としています。お家やマンションなどに停まっているSUBARUは固定SUBARUと呼んでいます。
    走っていれば走行中SUBARU、止まっていれば停車中SUBARUとなります。
    同じ方いらっしゃいますか?

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2020/08/12(水) 18:43:21 

    ニンニクたっぷりのラーメン食べた後ブレスケアストロングミントを飲むこと
    上がってくる爽快感がクセになる

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/12(水) 18:43:24 

    お雛様のガラスケースを開けて防虫剤の臭いを嗅ぐ

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/12(水) 18:45:00 

    >>67
    アクスタをバッグに忍ばせてデート気分してるよ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/12(水) 18:45:20 

    マイナスだと思うけど見知らぬ人同士が喧嘩してるのとかを見るとワクワクします。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2020/08/12(水) 18:45:34 

    ユーチューブの耳掃除動画
    最近鼓膜付近の耳垢を細いピンで剥がす人を見つけて夢中で見てる

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2020/08/12(水) 18:46:35 

    >>76
    私はハラハラドキドキする

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/12(水) 18:46:53 

    足の裏の皮が厚くなって、ポコッと取れる所がある。それを取るのが楽しい。人の足にまで手を出す。
    皮膚科の医師が、喜々として足の皮を剥がして顕微鏡に乗せているのを見た時、同じ嗜癖を持つ人だとピンときた。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/12(水) 18:48:12 

    縦置きの洗濯機なんですが、
    水が溜まっていくのをみてるのが好きです

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/12(水) 18:48:37 

    鈴鹿8耐!
    中止になっちゃった(泣)

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/12(水) 18:49:00 

    今は自分でも理解できない楽しみだけど
    子どもの頃はバスの降りますボタン押すの
    楽しみだった

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/12(水) 18:49:37 

    芋虫の足の感触を妄想しながら
    芋虫画像を見る

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2020/08/12(水) 18:50:02 

    玉止めせずに適当な端切れをガシガシなみ縫いしまくり、最後にスーッと抜く
    嫌なことまですっきり抜けていく気がする

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/12(水) 18:50:11 

    >>1
    水筒のフタの細かい部品の茶渋を爪楊枝で取るの大好き。皆ハイター使ってるだろうから理解される自身はない。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/12(水) 18:50:26 

    >>10
    文で見るとすごく嫌だけど私これやってるわ笑。
    なんのお菓子が湿気ると美味しいかって言われるとよく分からないけど、なんか食べてあのしっとり感に安心してる自分がいる。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/12(水) 18:50:31 

    >>46
    あ、わかる
    でも全血の時だけかな
    成分の時はあまり変わらん

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/12(水) 18:51:38 

    ノリノリの曲でエアギターしながらボーカル気分で歌うこと

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/12(水) 18:52:11 

    >>41
    それ友達にいる笑
    ちなみにどこの地図?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/12(水) 18:52:46 

    雑誌のグラビア立ち読み
    このくびれがたまらないってニヤニヤしながら5冊くらい楽しむ

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2020/08/12(水) 18:53:18 

    >>8
    私は張り切って1番少ない量の献血したら貧血になり、しばらく献血カーの中で横になり迷惑を掛けてしまったのでそれ以来怖くて行けなくなってしまいました泣

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/12(水) 18:53:47 

    日焼け
    綺麗に焼けた自分が好き

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/12(水) 18:54:52 

    >>8
    私も好き。

    抜かれる時熱く感じて気持ちいいのと、人のためになるならって想い。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/12(水) 18:55:17 

    マッチのすり板を舐める
    さっき買ってきた

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2020/08/12(水) 18:55:38 

    >>10
    私はぽたぽた焼きを湿らせるのが好きです。笑

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/12(水) 18:55:45 

    お風呂で下の毛をむしるw

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/12(水) 18:57:26 

    >>11
    めっちゃ分かります。東京神奈川埼玉千葉の関東の路線図や大阪京都兵庫の関西の路線図を眺めるのが好きでよく見てます。おかげで~線にはこの駅があってとかこの駅なら~に乗り換えられてとかそういうのほとんど覚えちゃいました! 今はそれに合わせて駅の写真を調べて見るのが好きだったり、美味しいご飯やカフェや服屋とかも調べてるから結構案内出来ます笑

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/12(水) 19:00:43 

    >>1
    うちのも是非お願いしたいです

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/12(水) 19:02:23 

    >>11
    私も!地図帳好きってたまにいるよね!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/12(水) 19:02:57 

    >>13
    黙って通報

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/12(水) 19:03:28 

    スープとかに浮いてる油の輪っかを箸でつついて大きな一つにまとめる

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/12(水) 19:03:45 

    いろはす等の柔らかいペットボトルを捻り潰すこと
    どうせ飲み物買うなら、そういうペットボトルを選んでしまう

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/12(水) 19:04:02 

    足の爪を噛むこと

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2020/08/12(水) 19:05:22 

    伸びたラーメンが好き
    なので10分15分くらい放置して食べる。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/12(水) 19:05:40 

    >>1
    前の職場がキーボードが古くて、底に埃がごっそりあってめっちゃ楽しかった。
    今の職場はノートパソコンでめっちゃきれいだからつまらん。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/12(水) 19:06:30 

    >>10
    あえて湿気らせはしないけどカールの湿気ったのは余裕で食べられる。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/12(水) 19:06:34 

    雨降ったときとか、傘さすことなくわざとずぶ濡れになる。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/12(水) 19:07:05 

    >>62
    >>64
    私も大好き!
    楽しいよね!

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/12(水) 19:08:14 

    >>76
    私は横槍入れてもっと揉めさせる

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2020/08/12(水) 19:08:23 

    実家の犬にお願い(命令)すること
    マスクよろしく エタノールよろしく
    イソジンよろしくなど
    親が買い物と犬の散歩をかねて行くと
    だいたい犬に頼んだ物がタマタマ入荷してたと親から連絡が有る笑 勿論誉めておやつを犬にあげます

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/12(水) 19:08:37 

    >>19
    分かるー!洗濯機買い替えたら、運転中はフタが開かなくて中を見られないから残念。
    次はフタがクリアで閉まってても中が見られるやつを買うつもり!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/12(水) 19:10:05 

    愛猫が時々つけてる鼻クソを取ること。
    そーっとティッシュや綿棒で取ってきれいな鼻にするのが楽しい。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/12(水) 19:11:27 

    バスの下車を知らせるピンポンは絶対私が押します。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/12(水) 19:12:49 

    >>10
    しけったカールが最強。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/12(水) 19:13:08 

    有名人や友人や職場の人の生年月日を知ると
    高島易の年盤月盤日盤を計算してその人の
    性格とか運命とかをささっと占う
    結果は言いません
    変な人だと思われるから

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/12(水) 19:19:39 

    >>7
    太くて長いのだと うわ、すげー!
    ってなる(笑)

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/12(水) 19:20:44 

    金魚の水槽をスポイトを使ってウンチを一つ一つ吸い取るのが好き。
    なにしてるのー?みたいな感じでスポイトをつつきに来る金魚に、危ないから近づかないよ〜とか言いながら吸い取って癒されてる。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/12(水) 19:24:06 

    >>8
    薬を飲んでなかったらすすんで行くんだけどな、といつも思う

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/12(水) 19:25:08 

    ささくれや口内炎を痛めつける
    痛気持ちい〜。
    ドMじゃんって言われるけど違うよ…

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/12(水) 19:28:07 

    >>44
    今も、やらせて!って言ったけどダメだった…。
    妥協案で鼻パックやってもらうんだ~(笑)

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2020/08/12(水) 19:28:11 

    耳かきでお耳カリカリして取れたやつの匂い嗅ぐの好き

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/12(水) 19:34:38 

    >>1
    私も好き!

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/12(水) 19:35:02 

    >>9うちのカエルはパクっとしたあと口半開きにして「ニヤア」とする
    とても可愛い❤️

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/12(水) 19:36:29 

    家中の本を出して眺めてまたしまうみたいなの。本当に楽しい。ほぼ全て積読本。誰が読むんだ、みたいな詩集や古典とか、なんか自分が賢くなったみたいに錯覚して楽しんでるんだと思う…。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/12(水) 19:37:48 

    ぬいぐるみのウサギさんとブタさん使って旦那と遊ぶ事。

    私「ブタさん、今日は○○さん(旦那)と一緒に寝る?」
    旦那「オヤジ臭いからやだ~」

    私「○○さん、フルーツパフェご馳走してくれるって~」
    旦那「え?!パフェ?一緒に寝る~」

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2020/08/12(水) 19:39:27 

    ポートレート写真を撮っているカメラマンさんに写真撮影してもらってる。
    今の時期だと海辺や、浴衣着て新緑の中などで。
    知り合いに会わないかヒヤヒヤしてる。

    キレイに撮れていると自己肯定感あがって嬉しい💕

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/12(水) 19:48:21 

    囲碁や将棋の棋譜を見つけてアプリで鑑賞
    新聞や雑誌の観戦記の古い棋譜も今見ると新鮮で面白いです

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/12(水) 19:51:31 

    オナニーの自撮り

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2020/08/12(水) 19:52:38 

    精神疾患を患っているが理解してくれる人はいません

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/12(水) 19:53:32 

    妹(4歳)の世話をすること
    可愛すぎる…

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/12(水) 20:01:47 

    >>2
    私も。無心になれるから好き。
    痛くもなくスッと綺麗に抜けた時は嬉しい。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/12(水) 20:03:35 

    大回り乗車。もう昔だけど高校生の時、たまに1人で電車に乗って音楽を聴きながら景色を楽しんでた。お金はないけど1日楽しめる、とても充実した時間だった。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/12(水) 20:06:54 

    >>39
    それ私も憧れなんだけど、モーニング行くために朝からメイクしたり身だしなみ整えるの?
    それが億劫な私みたいな人は無理な話か?

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/12(水) 20:09:36 

    >>1
    わかる〜
    けど細かくてごめん、そういう場合は「同志」です(´∀`;)

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/12(水) 20:11:32 

    >>10
    ムーンライト とかね

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/12(水) 20:13:22 

    >>12
    イライラして引きちぎりたくなるー
    裏技知って治ったけど

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/12(水) 20:15:51 

    キャンプ

    そんなの面倒くさいだの虫が出るだの、文句言われる

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/12(水) 20:32:11 

    >>23
    どうやって洗うの?
    私もやりたい。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/12(水) 20:37:16 

    チートバグ動画

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/12(水) 20:39:05 

    >>9
    ミルワームが何か知らず調べたら、後悔しました…(笑)

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/12(水) 20:45:15 

    サイコ映画を見ること📽

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/12(水) 20:46:51 

    >>44
    私の旦那はほっぺにも黒い角質があるからいつもしぼってとる。
    私の鼻息がうざいからやめてと嫌がられるw

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2020/08/12(水) 20:47:51 

    >>133
    うん!
    全部完璧にしておしゃれして行くの🤗
    たのしいよ!!

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/12(水) 20:49:19 

    人んちの洗濯物の干し方を見る。
    個性が出てておもしろいし、参考になる干し方もある。どれだけ風がふいても
    動かないように固定されてる干し方を
    見ると感動する。
    晴れの日に気持ちよさそうにそよいでるのをガン見する。
    気持ち悪くてすみません。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/12(水) 20:49:23 

    取れた耳垢を観察。但しカラカラに限る。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/12(水) 20:55:22 

    >>107
    悲劇のヒロインぽくなれそうww

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/12(水) 21:07:21 

    人が家の前の通りに水を撒き、ホウキでシャカシャカ掃いている音が好き
    後頭部がジーンと気持ちよくなる

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/12(水) 21:18:50 

    >>8
    物理的には間違ってはないんだろうけど、表現力がなんか気持ち悪い…笑

    +1

    -4

  • 149. 匿名 2020/08/12(水) 21:22:03 

    >>101
    どんだけ地味wwww

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/12(水) 21:27:17 

    雑草を丁寧に抜く
    露出した部分を掴んで力の大小を織り混ぜて振るわせ、根の部分に私の力と心意気を伝える
    すると大地と一体になった気分が味わえる
    上手く通じたら草の根が千切れず綺麗に抜けます

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/12(水) 21:29:43 

    >>7
    まさしく今日の私です笑
    結構伸ばしてから抜くと気持ちいい

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/12(水) 21:41:22 

    >>1
    自分だけどころかむしろ多いと思うけどw

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/12(水) 21:46:14 

    他人の角栓とること

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/12(水) 21:53:17 

    エッチなストーリーを考えること

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2020/08/12(水) 22:07:51 

    一日冷蔵庫に置いたショートケーキが好き

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/12(水) 22:13:29 

    耳にベッタベタに溜まった耳くそを爪でほじくり出すこと

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/12(水) 22:18:19 

    愛猫がリラックスしてヘソ天してる時や寝そべっている時に、お腹に顔を埋めてスーハーしたり匂いを嗅いだり柔らかい腹毛を撫でてうっとりする事。
    ストレス解消には欠かせない。
    ガル民にはやってる人もいると思ってるけど、家族には変態扱いされてて悲しい。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/12(水) 22:36:22 

    伸びた爪をひたすら削る

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/12(水) 22:44:39 

    腕、血管、後ろ姿のフェチで雑踏が苦にならない。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/12(水) 23:03:17 

    >>62
    自分が引っ越すわけでもないですが、上京ガールの物件探しで 間取りや路線周辺の様子見るのも好きです

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/13(木) 00:02:25 

    女の子を見て癒されること
    他の人には理解されない楽しみありますか?

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/13(木) 00:29:11 

    子供の寝息を感じるくらい近づいてピッタリくっつく
    起きないように、そしてフニフニほっぺにひたすらチュッチュ攻撃する

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2020/08/13(木) 00:51:24 

    >>138
    網戸外して、全体的に水かけて洗剤つけたスポンジかブラシでゴシゴシして水で流して乾かしてまた戻すの。
    あんまり強く洗うと網戸がヨレヨレになるから気をつけてね。
    私は外で洗ってるけど、小さい小窓の網戸ならお風呂場でも洗えるよ。
    うちは道路沿いってのもあってか、網戸よく汚れるんだ。
    汚れた水が流れていくの見るのと、茶色っぽかった網戸が白くなるのが気持ちいいw

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/13(木) 02:38:15 

    >>17
    仲良いですね☺️

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2020/08/13(木) 02:51:04 

    🚗の中でごろごろすること
    ジュース、ゲームもちこんで

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/13(木) 03:21:08 

    20年に渡り築き上げてきた空想世界に浸ること
    最早そっちがメインの人生で現実世界が片手間の趣味なのかもしれない

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/13(木) 04:06:52 

    >>157
    猫吸いってやつですね?
    私も坂本美雨さんも仲間です。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2020/08/13(木) 04:07:32 

    >>2
    わかります。私の生き甲斐です。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/13(木) 04:08:09 

    >>20
    土方さん?

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2020/08/13(木) 11:00:04 

    >>19
    かわいい

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/13(木) 12:34:45 

    >>32
    気持ち悪い

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/13(木) 13:13:39 

    小鳥達が木に止まってピーピー鳴いてるのを聞いては「○○のあたりの虫は美味しいよ」とか「あそこにイケメン鳥がいたから観に行こうよ」とか情報交換してるんだろうと想像すること。
    鳥は芸術肌でミーハーなのであながち間違ってないと思ってる。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/13(木) 17:06:00 

    夜食

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/13(木) 17:12:22 

    ドラマほとんど観てる。
    Amazon、FO Dで、今は古いのもまた観てる。

    Amazon、FO Dはいけど、
    Huluまでは見きれない。。

    なので、最終回のあと、この続きはHuluで。とか言われると、えーー!!ってなる。

    番外編もHuluで。とか。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード