ガールズちゃんねる

ゼオスキン使ってる人

139コメント2020/09/04(金) 22:01

  • 1. 匿名 2020/08/12(水) 08:13:44 

    マスク着用が当たり前になったいま
    ゼオスキン始めたいな〜と思っています
    セラピューティックプログラムでがっつり肌質改善したいです!ダウンタイムも覚悟はできてます!
    使った事ある人、いま治療中ですという人
    やってよかったですか?
    肌の改善は見られましたか?

    +50

    -2

  • 2. 匿名 2020/08/12(水) 08:14:50 

    ゼオスキン使ってる人

    +3

    -38

  • 3. 匿名 2020/08/12(水) 08:15:09 

    コンドームでは無いですよね?❀.(*´▽`*)❀.

    +4

    -69

  • 4. 匿名 2020/08/12(水) 08:15:27 

    それはなんですかね?

    +95

    -17

  • 5. 匿名 2020/08/12(水) 08:15:35 

    >>1
    ちょっと怖くて躊躇してる。

    +46

    -2

  • 6. 匿名 2020/08/12(水) 08:15:40 

    愛沢えみりが使ってた

    +68

    -5

  • 7. 匿名 2020/08/12(水) 08:17:57 

    すごく痛そうだし綺麗に元に戻るのか心配になりそう
    でもやってみたい!
    10万弱くらいだっけ?

    +34

    -4

  • 8. 匿名 2020/08/12(水) 08:18:13 

    +56

    -2

  • 9. 匿名 2020/08/12(水) 08:19:04 

    @コスメで聞きなよ

    +14

    -42

  • 10. 匿名 2020/08/12(水) 08:19:23 

    自分でやるのはこわいと思ってしまう。
    でも赤ちゃん肌になれるのは弥勒的だよね

    +45

    -7

  • 11. 匿名 2020/08/12(水) 08:19:27 

    ニキビ治療で使うディフェリンゲルとはどう違うのかな。
    あれも最初ヒリヒリしてただれて、何週間かすると綺麗になってくるよね

    +37

    -2

  • 12. 匿名 2020/08/12(水) 08:20:11 

    ここにはいない

    ホクロ取りたい

    +2

    -18

  • 13. 匿名 2020/08/12(水) 08:21:25 

    ってなあに??

    +8

    -24

  • 14. 匿名 2020/08/12(水) 08:21:34 

    >>10
    菩薩のような肌憧れちゃうよねー。

    +67

    -2

  • 15. 匿名 2020/08/12(水) 08:21:36 

    >>10
    ゼオスキン使ってる人

    +84

    -3

  • 16. 匿名 2020/08/12(水) 08:22:15 

    >>10
    入力ミスとはいえ弥勒的に笑った。菩薩かい!w

    +112

    -2

  • 17. 匿名 2020/08/12(水) 08:22:15 

    >>1
    あれ肌薄くなったりしないの?
    ビニール肌になりそう

    +68

    -4

  • 18. 匿名 2020/08/12(水) 08:23:38 

    肌に負担かける美容は、専門医の指導のもとでやった方が
    絶対いい
    皮が剥けるのが正解なのか肌に合わないのか個人で
    判断するとか恐ろしいわ

    +81

    -0

  • 19. 匿名 2020/08/12(水) 08:23:56 

    >>10
    弥勒的、って変換出来るのに驚いた。

    +55

    -1

  • 20. 匿名 2020/08/12(水) 08:25:23 

    >>10 
    ゼオスキン使ってる人

    +45

    -1

  • 21. 匿名 2020/08/12(水) 08:26:45 

    >>14
    滑らかで毛穴レス肌だよね

    +31

    -4

  • 22. 匿名 2020/08/12(水) 08:30:20 

    たまにレポしてブログにあげてる人いるよね。
    でも経過を見てると中々難しい。
    ぴかぴかになるから興味はある。
    ゼオスキン使ってる人

    +44

    -1

  • 23. 匿名 2020/08/12(水) 08:30:41 

    クリニックによってかなり金額差があるよね
    画像は近所のクリニックのもの。カウンセリング予定
    ゼオスキン使ってる人

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2020/08/12(水) 08:32:34 

    今エンビロン使ってるけどゼオスキン興味ある!
    ゼオスキンの方が効きそうなイメージ

    +42

    -2

  • 25. 匿名 2020/08/12(水) 08:33:38 

    エンビロンとゼオスキン使用してます!
    セラピューティックをするなら
    日焼けをしてしまうと
    逆にシミが増えちゃうので気をつけてくださいね!

    +42

    -2

  • 26. 匿名 2020/08/12(水) 08:34:05 

    オンライン診察で注文中
    届くの楽しみ
    怖さもあるけど

    +6

    -4

  • 27. 匿名 2020/08/12(水) 08:34:35 

    >>15 ごめん画像かぶってしまった

    +3

    -3

  • 28. 匿名 2020/08/12(水) 08:35:46 

    >>9
    @コスメあてになりませんよー

    +19

    -5

  • 29. 匿名 2020/08/12(水) 08:37:22 

    ストロング系でガッツリやると本当にツルッツルになるみたいだよね。
    そばかす消えたとかシミも一緒に剥がれた、みたいな。
    ゼオスキン使ってる人

    +11

    -27

  • 30. 匿名 2020/08/12(水) 08:38:56 

    >>20
    このご時世弥勒菩薩像は心穏やかになるねえ。

    +30

    -2

  • 31. 匿名 2020/08/12(水) 08:39:35 

    >>15
    こ、この肌はいいのか?
    ザラッとしてそうなんだけど。

    +15

    -2

  • 32. 匿名 2020/08/12(水) 08:40:40 

    確かにマスク着用で出勤も大体リモートになったけど、私は週2は出勤してるからやっぱりマスクで隠れない所をどうするかが問題。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2020/08/12(水) 08:41:33 

    >>21
    赤ちゃんのようなフワッとした美肌ならいいけど、なんかこうテカテカした肌になると聞いたんだけど。どうなんだろう?

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2020/08/12(水) 08:42:01 

    日焼け対策したけどめっちゃシミ増えた。

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/12(水) 08:45:05 

    >>10
    またがるちゃんで新しい言葉を覚えてしまっ・・・た?

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2020/08/12(水) 08:45:50 

    ネットでレポ見てると綺麗になってる人多いよね

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2020/08/12(水) 08:49:40 

    赤みが消えるまでは紫外線対策と睡眠時間たっぷり取らないといけないっていうよね。
    睡眠時間たっぷり、が今は難しい。

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2020/08/12(水) 08:51:20 

    2日くらい火照って赤くなってから皮むけした後にファンデ要らずの超美肌ってのがハードル高い。
    ゼオスキン使ってる人

    +24

    -2

  • 39. 匿名 2020/08/12(水) 08:51:58 

    使用したことあります。
    個人差によると思いますので、一概に良し悪しは言えませんが、私自身はシミ治療の目的で使用しました。
    何しても消えなかった大きなシミが消えましたので、満足してます。
    ただお値段が高いので、メンテナンスまではしていませんが、また気になるシミが出た時には使いたいと思います。

    +35

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/12(水) 08:55:33 

    >>38
    すみません違う写真を貼ってしまった。
    赤みが目立つのとベビー肌になるまでは結構ヒリつくレポが多くて中々手が出せない。
    ※これでも赤み取れてきた人の

    ゼオスキン使ってる人

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2020/08/12(水) 08:56:44 

    >>38 たしかにこれはファンデいらず…!!そして可愛い!

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2020/08/12(水) 09:01:01 

    エクスフォリエーティング クレンザー
    エクスフォリエーティング ポリッシュ(週2)
    バランサートナー
    ミラミン
    スキンブライセラム 0.5
    RCクリーム(夜)
    デイリーPD(朝)
    サンスクリーン プラスプライマー SPF30 PA


    を3ヶ月半使ってるけど確実に綺麗になってるし
    ニキビ全く出来なくなった。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2020/08/12(水) 09:01:37 

    >>29
    画像www

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2020/08/12(水) 09:03:13 

    主さん私も気になってた〜!トピ有り難うございます!
    肌が薄いので(瞼は血管透けて爪も薄くて衝撃でグニャっとなる)ビニール肌みたいになりそうで。使用されてる方はどんな肌質ですか?

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2020/08/12(水) 09:04:18 

    >>37
    セラピューティック中です。それなりに成果上がってる。
    確かに睡眠不足が大敵だが、痒くて全然眠れず連日睡眠不足。
    爆睡中のかきむしりも大敵。(それが刺激でシミになる)
    早く終わってぐっすり眠りたい。

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2020/08/12(水) 09:06:17 

    >>38
    ふわふわでなめらかで、かわゆい!

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2020/08/12(水) 09:06:42 

    私の場合は 赤みはでず、おでこも 皮むけなしでした。 顎回りは 凄かったです。

    途中心が折れかけましたが、やってよかったなと思いました! つるぴかになりますよ

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2020/08/12(水) 09:10:04 

    皮むき?
    他社利用だけど、私の場合はシワ増えたし良いことなかった
    ある程度肌が厚くて丈夫な人がやるものだよ

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2020/08/12(水) 09:12:11 

    ゼオスキン使ってた人の
    脱皮期間めっちゃしんどそうだった…
    私はトレチノインハイドロキノンで脱皮。
    痒くて痛くて半泣き!!笑

    +22

    -4

  • 50. 匿名 2020/08/12(水) 09:14:47 

    >>1
    やりたいなーと思って調べてたら妊娠中は出来ないって書いててガッカリ。
    ビタミンAレチノール がダメなのかな?
    ハードに皮向けする物と、そうでないものがあるようです。

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2020/08/12(水) 09:15:39 

    >>11
    めっちゃ痛いよね
    そこを乗り越える前にみんな自分の肌に合ってないと思って挫折するからね

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2020/08/12(水) 09:17:16 

    エンビロン使用者ですがゼオスキンに移行したいと思っているので
    このトピありがたいです。

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2020/08/12(水) 09:21:25 

    4月にセラピューティックをやってみたけど、マスクしてても、ダウンタイムの皮むけはカバーできません。おでこもこめかみもどこでも剥けるので。
    なのでサービス業の為、2週間でやめました。
    やめると3.4日で肌は落ち着くのですが、落ち着いた後の肌がものすごくつるんってなって、トーンアップもして、これはサービス業じゃなかったらずっとやりたいくらいです。
    ビタミンAのすごさを実感したので、その後はエンビロンのCクエンスシリーズで皮むけしない程度のケアをしてます。
    それでも毛穴やシワ、くすみはかなりマシになってきていて、すっかりビタミンAの虜になってます。

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/12(水) 09:26:49 

    >>38
    ネコっていいよな
    何にもしないでよだれで顔洗うだけでかわいいとか言われる

    +56

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/12(水) 09:34:34 

    セラピューティック始めてぴちっとしたハリが出てきたし小鼻の毛穴もなくなった
    友達は何度もやってるけどビニール肌にはなってない。とてもアラフィフには見えない美肌
    レーザーだと当てた所しか綺麗にならないから顔全体一気に綺麗にできていいと思う

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2020/08/12(水) 09:35:29 

    >>10
    突然の弥勒様!(笑)

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/12(水) 09:36:39 

    >>10
    ゴルフの神様の子供ってみろくちゃんだよね(笑)

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/12(水) 09:37:32 

    紫外線が落ち着いたら始めたいけど、A反応が怖くて悩むなー。シナールとかトラネキサム酸飲んでるけど効果はイマイチだし、、、気になるところにハイドロキノン塗ることからはじめようかと、、、

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2020/08/12(水) 09:48:01 

    夏にやるもんじゃないよ

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2020/08/12(水) 09:49:58 

    >>23
    割引率がすごすぎて、一体仕入れ値どんだけよ。利幅がすごいんだと思うわ。

    +31

    -2

  • 61. 匿名 2020/08/12(水) 10:02:00 

    別トピで「薄いシミはミラミンだけ使用でも効果あるよ」と言ったコメントを拝見してゼオスキン専用のこちらのトピにお邪魔させて頂いたんですが、私は薄いシミが多く、現在ライムライトとアキュチップ、ピーリングで対処していますが思っている程効果がありません。
    ハイドロキノンは以前皮膚科で処方された物を使用した事がありますが、その際はシミに直接塗る物だったと思います。
    ザッとですがこちらのトピと体験談を拝見して来ましたが、ゼオスキン以外の化粧水→ミラミン全顔塗る→乳液と言うやり方で使用方法はあっていますでしょうか?

    ゼオスキン初心者なので初歩的な質問でご不快にさせていたらすみません。ご教示頂ければ幸いです。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/12(水) 10:03:36 

    >>37
    育休中だから無理(泣)連日寝不足、朝は慌ただしくて顔洗うのも後回し、日焼け止めなんて二の次。仕事してないし、やりたかったよー

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2020/08/12(水) 10:16:40 

    >>15
    思わず笑ってしまった。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/12(水) 10:23:03 

    広告見てきたけど、正直怖い
    炎症皮剥けは怖くないって
    いや、怖いってw

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/12(水) 10:32:32 

    この日差しの強い時期にやって大丈夫なんだろうか?と心配になる

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/12(水) 10:38:55 

    トナー、デイリーpd,時々ミラミンですが
    お肌が前よりふっくりしました😀

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/12(水) 10:40:33 

    >>33
    美容皮膚科の看護師さんに勧められたけどその人もビニール肌っぽくなっててそうなりたくないなと思った
    なんちゅうか韓国人みたいな肌質…
    ああなったら怖い

    +33

    -5

  • 68. 匿名 2020/08/12(水) 10:52:32 

    >>11
    全然違うと思う。比べ物にならないくらい見た目酷くなるよ。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2020/08/12(水) 10:54:19 

    >>61
    私も薄いシミあって過去にアキュチップ数回やってたけどミラミンだけでは無理だと思う。今はミラミン、ミラミックス、トレチ0.1使ってて6ヶ月経って薄いシミ数個が消えた感じ。でも全体的にはトーンアップしてるから2ヶ月休薬したらまた始まるけど今からセラピューティック始めるのはお勧めしないわ。毎日日が落ちてから外に出る覚悟じゃないと失敗すると思う。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/12(水) 10:55:35 

    仕事辞めた時やってたけど引きこもれないと絶対無理
    とてもじゃないけど人前に出られる顔じゃなくなるよ

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2020/08/12(水) 10:57:36 

    ここじゃなくインスタで日毎の経過あげてる人いっぱいいるからそこ観てみたらどうかな…とりあえずピーク時は顔が痛くて食事の時に口開けるのも痛い、寝てる間に顔がかゆいなどです。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/12(水) 11:09:05 

    >>40
    ブログのにこちゃんママ??
    似てる。
    結果気になるなぁ

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/12(水) 12:19:47 

    ミラミンって皮剥けとか、赤みとかでます?
    トナー、デイリーPD、ARナイトリペア使用中ですが、
    ミラミン追加したいです。
    ちなみにナイトリペアを週1、2回使用してますが、
    少ししか皮剥けしません。
    効果もあまり感じられないので正直
    もったいなく感じてしまいます。
    冬から始める予定のセラピューまで
    待った方が良いのでしょうか?

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/12(水) 12:24:54 

    >>73
    ミラミンじゃ皮むけは無いですよ。arナイトリペア で慣れてるならミラミックスとトレチノイン足した方が良いと思う。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2020/08/12(水) 12:27:38 

    やろうとおもっては高いな…でやめてる
    1回2回のセット購入で肌自体が改善し、その後時間をあけて時々やるくらいならやってみたいけど
    結局のところこれって使い続けなきゃいけないやつなのでは…?と考えるとものすごく高い

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2020/08/12(水) 12:49:14 

    10日間だけ、仕事の休みが取れることになったんだけど10日だけやっても意味ないかな?

    あいざわえみりさんの動画みたら1週間して効果出たっていってたけど、どうなんだろ。
    ちなみにシミとか無くて毛穴と赤みが気になる肌です。

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2020/08/12(水) 12:59:18 

    >>76
    ゼオスキン もむけないアイテムで揃えて長期でやるやり方もあるからそれにするか、美容皮膚科行ってマッサージピール受けた方が有意義な気がする

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/12(水) 13:04:53 

    私やったけど、安く済ませたいならトナー、ミラミン、ミラミックス、トレチノインで3〜4万くらいでできるよ。しかも2.3ヶ月持つからコスパはそんなに悪くない。
    RCクリーム使ってたけどあの保湿力ではまったく足りなくてワセリン塗って寝てた。
    だから迷ってるなら挑戦してもいいと思う。
    ただ、赤み、痒み、乾燥、皮向け、つっぱり感はすごい。耐えれば2ヶ月後の肌は間違いなくきれいになるよ。

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2020/08/12(水) 13:10:02 

    >>78
    ゼオスキン中にワセリン塗ると効果落ちる気が、、、
    保湿必要ないはず

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2020/08/12(水) 13:21:41 

    マスク生活まだまだ続くなと覚悟を決めた5月末からやってます!

    今月で一旦終了予定です!
    0.25のセラム?でもかなり皮向けしたし、周りにもかなり美肌になったと言われるくらい目に見えて効果ありました!

    今は一本目がなくなったので、0.5とミラミックス使ってます!

    何度も心折れそうになっては、洗顔後のツルツル肌をみて、頑張ろうと持ち直す日々です

    質問あればどうぞ!

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2020/08/12(水) 14:42:02 

    >>69さん

    返信ありがとうございます!
    ミラミンだけでは力不足との事ですね。
    マシンが反応しない程の薄いシミの対処法ってあるのかな…と、悩んでいたので勢いでミラミン買ってしまうところでした(笑)
    使用している方の意見が聞けて良かったです。ありがとうございました(●´ω`●)

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2020/08/12(水) 14:55:14 

    >>78
    顔面乾燥でかっぴかぴで朝起きた時に二重が消えるし、目も開けずらくて最初だけ塗ってた。
    お医者さん曰く、トレチノイン使って10分後くらいからならワセリンで保湿しても大丈夫らしいよ。その前に塗るとビタミンaの効果が減るそう。
    一ヶ月後くらいからは塗らなくても大丈夫な肌になるから不思議。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/12(水) 15:08:31 

    >>39
    1クールの使用で効果出ましたか?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/12(水) 15:59:38 

    >>80
    5月末からということは3カ月迎えるかというところだと思いますが
    いずれも3カ月は持ちそうな感じでしょうか?それともそろそろ使い切るというタイミングでしょうか

    また、一旦終了するとのことですがまた時間をおいてやるような予定はありますか?
    お肌の悩みって色々だと思うのですが、例えば美白とか毛穴とかどこに一番アプローチできたかご感想など聞きたいです!

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2020/08/12(水) 17:06:43 

    皮膚がボロボロ取れるのでとにかく見た目は悲惨だし真っ赤になるし、終わって一週間はツルツルだけどすぐ元に戻った!絶対すすめないです!やめておいた方がいい!変化無し

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2020/08/12(水) 17:20:54 

    >>83

    少し前なので忘れましたが、3.4か月続けたと思います。ただ他の方のコメントにもありますが、しばらくは皮剥けが大変でした。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/12(水) 17:59:47 

    >>85
    なるほど、強引にターンオーバーさせてその後一瞬は綺麗になるけど根本改善はされないというやつですね
    それだけ聞くとハーブピール似た類という感じがするね

    +16

    -3

  • 88. 匿名 2020/08/12(水) 18:22:00 

    知人がバランサートナーだけを使っていて肌が綺麗なんだけど、ゼオをはじめるならやっぱりセットで使うべきなのか悩む。
    ゼオスキン使ってる人

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/12(水) 18:59:32 

    >>40
    技と狙っただろ(笑)かわいすぎる〜抱きしめたいーい

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/12(水) 20:00:14 

    3月から使用してます。
    今の紫外線が強い時期はお勧めじゃないので秋になってからいかがでしょうか?
    私の場合はくすみが改善しました。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/12(水) 20:34:22 

    セラピューティック、今週末で丸3か月経って終了します(途中、5日中断)。
    目の下あたり(頬の上部)に薄いシミが点在しており、レーザー(数種類)、ピーリング、イオン導入、内服薬など、美容医療に相当つぎ込みましたが、消えず。
    でしたが、セラピューティック開始1週間で消失しました!
    が、他の方も書かれてますが、皮むけ、炎症が酷く、額・目の周り・口周りは1か月でトレチノインは中止しました。
    頬・鼻はつづけましたが、頬はかえって炎症性の色素沈着で今までシミがなかったところに、シミのようなものができてしまいました。
    鼻は毛穴をなくしたかったのですが、効果なしです。
    5日中断するとツルっとしましたが、3か月続ける意味はあるのかと言われると疑問です。
    シミを消したいわけでなければ、おすすめはしないです。シミを消したいならピンポイント使用のほうがよさそうです(これなら、トレチノインとハイドロキノンで出来そう)。
    肌のツヤ感を出したいならまずまず高級ラインのスキンケアを使ったほうがダウンタイムもないし、いいと思います(肌全体の色ムラは赤みが落ちつくと、ひきそうなので日焼け止めとパウダーだけで過ごせそうな肌にはなりそうです)。

    ちなみにかかった費用は、初期にエクスフォリエーティングクレンザー、バランサートナー、ミラミン、ミラミックス、BSサンスクリーンSPF50、トレチノイン0.1%2本で、58,740円、1か月後に追加でRCクリーム、トレチノイン0.4%2本で25,300円でした。

    クレンザーと日焼け止めはなくてもいいと思います。(特に日焼け止めは海外の安い日焼け止めと同じ使用感がしました→体に使って消費)
    ミラミンも2か月ほどでなくなりますが、成分的にもミラミックスで対応可能なので、買い足しませんでした。

    もともと洗顔、クレンジング、日焼け止めはPOLAのBAを使用していたので、戻す予定なのですが、
    そのほかは、何を使用するか悩んでます。
    セラピューティック終了された方は何を使用されていますか?

    長文失礼しました。

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/12(水) 21:37:00 

    >>77
    今ダーマペンと一緒にマッサージピールをうけて2回目だから、とりあえず何回かうけて様子みてみる!

    コメントありがとうございます^ ^

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/12(水) 22:30:01 

    >>67
    肌薄い人が何度もピーリングするようなものだから、肌が薄くなってつっぱるのかな。ゼオスキン以外のこともしてるのかもしれないし

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/12(水) 22:30:59 

    ゼオスキンやりました。
    シミだらけだったのが かなり薄くなり肌のキメが整い 恥ずかしい位ツヤツヤでやってよかったです。
    今の時期 紫外線も強いし 汗で痒くなってバイ菌でも入ったら大変です。
    冬にやる事をオススメします。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/12(水) 22:45:24 

    冬に退職したら、ゼオスキンやる予定です!
    今は、エンビロン使ってます。
    エンビロンのAブースト追加しようか迷っていますが、それだとA反応に慣れてしまって、いざゼオスキンやるときに、あまり剥けないとかあるのでしょうか?
    みなさん、皮膚科購入した時にUV撮影とかしてもらってますか?前後で比較したいので、ぜひ撮影してくれるところに行きたいなと思ってます。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/13(木) 00:02:53 

    >>29
    まじで?毛穴なくなるならやりたい!
    でも2ヶ月で10万越え?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/13(木) 00:04:32 

    乾燥肌には鬼門じゃないの?
    私ベピオですらやばいことになった

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/13(木) 00:14:22 

    >>95
    Aブースト2は使ってたけど比較にならない程むけたし合わせるトレチノインの濃度によっても反応違うと思う。ゼオスキン 始める時は肌診断機があるクリニック探してカウンセリングしてから始めましたよ。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2020/08/13(木) 01:51:07 

    >>39 さん
    顔全体に塗るんですか?部分的でなく。効果あった後は、他の通常時のスキンケアに戻るのでしょうか??

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/13(木) 03:17:26 

    病院で処方してもらう強めのレチノールとハイドロキノンでやる方法とゼオスキンでやる方法と何が違いますかね?迷ってます。ゼオスキンでやるとなると値段が高くて‥

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/13(木) 03:27:15 

    >>53
    やはり効果すごいんですね。
    肌がツルンとなるのって、肌のキメは残ってますか?ビニール肌になるのが怖くて考え中です。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/13(木) 05:43:19 

    >>17
    やってる最中はかなり薄くなるけど、終了後は逆で凄く丈夫になるよ。デメリットはダウンタイムだけだよ。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2020/08/13(木) 05:45:03 

    >>67
    メイクと他の治療もあると思う。
    ゼオスキンはマジでいいよ

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2020/08/13(木) 05:48:57 

    >>75
    セットを購入して期間は4か月くらいですよ。
    値段が気になるなら自己責任ですが、アメリカ版のオバジニューダームを個人輸入してやると安いですよ。同じドクターオバジのドクターズコスメです。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2020/08/13(木) 12:00:33 

    ゼオスキンは菩薩肌…

    新しいね。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/13(木) 16:53:29 

    ゼオスキン興味あります!

    背中のニキビ跡(に加えて新規でポツポツ吹き出物あり)が酷いんですがゼオスキンどうでしょうか?

    背中なので紫外線はあまり気にしなくていいかなと思いまして…何十年と背中ニキビに泣かされてます。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/13(木) 19:59:13 

    ゼオスキン ってそんなに凄い効果なんですか?

    ピコレーザーとマッサージピールは何回かやったけど、かなり効果あったしダウンタイムも無くお手軽ですが、わざわざ時間も手間もかかるゼオスキンを選ぶメリットって何なんだろう?と疑問に思ってしまうんですが、そんなに他の施術より優れてるんでしょうか?

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/14(金) 17:37:52 

    ゼオスキン使ってますが、セラピューティックは抵抗があってやっていません。

    もちろん個人差あると思いますが...
    私はトナーとRCクリームだけで、肌質がかなり変わりました。皮剥けしたくないけど、肌改善したい人は是非使ってみて欲しいです。副作用もないです。
    デパコスしか使ったことなかったのですが、物によってはデパコスより安価で効果が全然違いました。

    デイリーPDとミラミンも最近追加して、ミラミンは最初何日か赤みが出ましたがそれを過ぎるとくすみや色むらが改善されてきました。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/14(金) 20:45:29 

    >>108
    凄い参考になりました!ありがとうございます

    以前美容皮膚科行った時の受付の人がセラピューティックやってたんだけど、顔が真っ赤で肌の皮がボロボロになってて痛々しくてやる勇気が出ませんでした
    私もその方法でためしてみようと思います

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/14(金) 22:09:03 

    ゼオスキン高すぎるから、やるならカソーダでいいやって思っちゃう
    どのみち肌に負担あるみたいだし、薬局行けば材料揃うし

    +0

    -9

  • 111. 匿名 2020/08/14(金) 23:51:29 

    ゼオスキンも剥かない方法もあるみたいですよ、ゆっくり綺麗にしていくから時間とお金はかかるみたいだけど。今はエンビロン使ってて10月末頃からセラピューティックする予定です
    新橋皮膚科クリニックなら20%オフで購入出来るみたいです!

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/15(土) 00:12:38 

    今エンビロンシークエンスラインで使ってるけど、高いしゼオスキンの剥かないやり方の方に移行しようかな
    毎月美容皮膚科でレーザー受けてるし、エンビロンシークエンスラインで揃えると高価だし、使用期限も短いから気にして使わないといけない
    化粧品にお金かけるくらいなら美容皮膚科の費用に充てたいのもあるし

    エンビロンシークエンスとゼオの剥かないやり方で比較するとどちらが効果的なんだろう?
    誰か詳しい方いますか?

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/15(土) 03:35:29 

    これってトレチノインとハイドロキノン療法と同じかなと思ってハイドロキノン4パーセントのユークロマと
    トレチノイン0.05パーセントから始めてみようと思うんだけど
    どこがどういうふうに違うの?

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/15(土) 03:50:49 

    ミラミンもハイドロキノン4パーセントってあったんだけど
    自己責任で
    日焼け止めの徹底、夜だけの使用、異常が出たらすぐやめる、
    ハイドロキノンが肌に乗ってる状態で外出しない外出時に洗顔をしてハイドロキノンを洗い流してから日焼け止めを沢山塗る、塗り直しは2時間毎で似たような効果出そうな気がしてるんだけど
    勿論ハイドロキノンが黄色くなってたら使わない。
    トレチもハイドロも冷蔵保存の徹底

    トレチ、ハイドロやり始めて3日経つけど元々美容皮膚科のピーリングとか結構やってたせいか皮剥けもあんまりしないけど
    ゼオスキン高すぎなんだよなあ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/15(土) 03:57:19 

    ちなみにミラミンは12000円らしいけど
    オバジのHQっていうマイナーなのがあって
    これは9000円で買えるとおもう
    これもハイドロキノン4パーセント
    ロート製薬のハイドロキノンは60度の状態でも高安定らしい。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/15(土) 08:21:45 

    >>101
    ビニール肌には全然ならないですよ!
    キメはかなり整ってるかんじです!

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/15(土) 08:59:41 

    >>106

    ゼオスキンは身体に使うと顔よりももっと痒くて、大変なことになります

    私も体に使ったら痒すぎて酷い目に合いました

    使用するならゼオスキンのボディクリームないいと思います。正直スキンケアアイテムより効果は落ちますが

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/15(土) 09:53:40 

    病院に通ってカウンセリング受けた方がよい。自分でやって、ひどく腫れ、かいてしまい、痕ができた。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2020/08/15(土) 11:51:33 

    ゼオスキンやってます、日焼けしてしまったんで今月でやめてまた11月から新たにやるつもり。
    ビニール肌の心配してる方多いですが
    ゼオスキンはフォギースキンになります。
    綺麗ですよ。

    でもセルフでやる人は攻めすぎちゃってビニール肌になり、困って相談来る人が多いと先生が言ってました。私の行ってる病院はセルフの方の相談は断るそうです。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/15(土) 12:10:37 

    セラピューティックするなら、1つ買うとするならミラミンじゃなくミラミックス買って、トレチノイン使った方がいいって言うお医者様多いですよ。ミラミンと同じハイドロキノン4%ですが、成分が違うみたいです。

    ミラミンもミラミックスも80mlで12000円程度なので、場所によりますが皮膚科で処方してもらうハイドロキノン4%より安いんじゃないかと思います。個人輸入する方は高く感じるかもですが...。

    ただ、ハイドロキノンとトレチノイン使う人もゼオ使う人も本当に効果があるし、治療の域にあると思います。ネットで皮膚科のオンラインからパスワード発行のみで買えたりしますが、個人的には通える場所にある美容皮膚科で診察された方がいいと思います。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/15(土) 13:44:03 

    実はオバジのHQを半年程使用してたけど
    特に白斑などのトラブルも無かったな
    長期使用は良くないみたいだから半年しか使わなかったけど
    トラブルあったってのは皆んなトレチノインじゃないの?
    ハイドロキノン単体では浸透力弱いんだよね。
    それか4%以上の高濃度とか保存方法が悪かったのを塗ったとか。まあどの製品も合う合わないあると思うけど
    カネボウの件もあるから一概には言えないけど
    でもそれはハイドロキノン製品は皆同じだと思う
    でもあまり効果なかったらゼオスキンはじめてみようかな。一度はやってみたいとは思う。ラインでは揃えられないかもしれないけど

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/15(土) 21:00:39 

    >>117
    コメントありがとうございます!
    顔よりも痒みが酷いんですね…汗
    それは予想外でした…参考になります。

    ボディクリームもあるとのことなので、検討してみます!ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/15(土) 21:35:13 

    >>61
    まだ見てますかね?
    私も小さなシミがたくさんあって苦労したんですが
    トナー、ミラミックス、トレチノインで1ヶ月もしないうちにほぼなくなりましたよ!

    最初トナーはいらないかなって思ってんですが
    トナーは絶対入れたほうがいいです

    3ヶ月くらいもつのでコスパは悪くないです

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2020/08/15(土) 22:41:50 

    >>123さん

    >>61です!まだ見ています!
    1ヶ月で…!?素晴らし過ぎます…っ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    またライムライトを受けに行くか迷っていたので有り難い情報です!
    調べてみたらネット販売もしているようなんですが、ゼオスキン取扱店に行った方が良いですかね?初回は肌をみてもらったりするんでしょうか?コロナが心配であまり都会に寄り付いていないのですが、取扱店に行った方が良さそうな場合はコロナが落ち着いてから伺おうと思います(●´ω`●)

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2020/08/19(水) 23:49:55 

    >>106
    もう見てないかな?
    背中のニキビは私はORBISのこれですごく良くなったよ。
    逆さまでもプッシュできるしお風呂あがりにシュッシュしてたら気づいたら治ってて今はもう何年も背中ニキビはできてません⭐
    そんなに高くないしちょっとスーッとして気持ちいいから良かったら一度使ってみて´ω`*
    クリアボディシリーズのクチコミ|化粧品・スキンケア・基礎化粧品の通販|オルビス公式オンラインショップ
    クリアボディシリーズのクチコミ|化粧品・スキンケア・基礎化粧品の通販|オルビス公式オンラインショップwww.orbis.co.jp

    クリアボディシリーズのクチコミ。みんなの本音が聞ける!オルビスの化粧品クチコミサイトです。スキンケア品やメイク品のクチコミが、肌タイプや年齢別のほか、毛穴、ニキビなどお悩み別で検索できます。お買い物の参考に、実際に使っている人の声、評判をチェック!


    +3

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/20(木) 00:01:24 

    >>124
    横ですが私も今月からセラピューティック始めていて(在宅勤務で家から出ないため)最初はよくわからないので美容皮膚科に行ってみましたが、正直行かなくても支障はなかったです笑
    型通りの説明を受けただけでしたので基本セットのトナー、ミラミン、ミラミックス、トレチノインだけ購入してあとは自分で調整しながらやっています。
    トラブルが起きたりしたときに初診で一度かかっておくと安心かと思いますがトナーだけなら通販でもいい気がする。
    保湿目的よりあとのミラミンミラミックスを入りやすくするための導入化粧水みたいな感じです!

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2020/08/20(木) 11:50:52 

    >>125
    コメントありがとうございます!

    オルビスのこれ気になってました!
    背中ってケアしづらいので、逆さまでもスプレーできるようになってるのが有難い…。
    同じシリーズでボディウォッシュもあるみたいですね、併せて検討してみます。

    ご丁寧にありがとうございました^_^



    +2

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/21(金) 17:46:53 

    >>126さん

    >>124です
    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!コロナが落ち着くのを待っていてはいつ始められるか分からないので通販を視野に入れてみようと思います(●´∀`●)

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/21(金) 18:49:28 

    >>10
    わざとらしい

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2020/08/21(金) 20:16:15 

    >>128
    ちなみに私は行ったところはオンライン診療→通販からの購入でもOKだったのでそういったところを探してみてもいいかもしれません⭐
    今18日目なのですが皮向けがツライ(´xωx`)
    ちょっとでも悩みが解決するよう一緒に頑張りましょ♩¨̮

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/21(金) 20:24:36 

    >>127
    ボディウォッシュもあるんだ!それは知らなかった!こちらこそありがとうございます(*´∀`)
    私もかなり酷かったからあとが残るといやだなぁと思っていましたが今はめちゃくちゃキレイではないけど特に目立つ跡はないです!
    良くなるといいですね☆

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/23(日) 04:00:42 

    敏感肌です。
    クレンザーとトナーで様子みても大丈夫でしょうか?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/27(木) 17:54:03 

    産後の肝斑に悩んでいます。
    美容皮膚科でゼオスキンのミラミンをお勧めされました。
    ラインで揃えるかミラミンだけ使うか…迷っています。ミラミンだけでも効果はありますでしょうか。
    アドバイスいただけますでしょうか。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/28(金) 10:33:47 

    >>133
    ありますよー♪
    もちろんラインで揃えた方がいいですけどね!

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/30(日) 01:33:06 

    来週から始める予定です。
    クレンザー、トナー、ミラミン、ミラミックス、トレチノイン、日焼け止めを購入。
    デイリーPDは皮剥けの間にするより維持期に使用した方が効果が分かりやすいとの事で今回は購入しませんでした。
    皆さん仰る通りコストを控えてのラインならばトナー、ミラミックス、トレチノインのみで保湿はワセリンで良いそうです。
    ダウンタイムが非常に不安ですが剥き卵肌目指して頑張りたいと思います

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/31(月) 16:20:54 

    0歳育児中です。
    シミがひどいのでゼオスキンやりたいのですが、病院に問い合わせたところ授乳中は避けた方が良いと言われました。
    授乳中にされた方いますか?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/01(火) 06:39:45 

    >>136
    母乳から赤ちゃんに成分行く可能性あるらしいから辞めた方がいいよ。
    脳に障害でも出たら後悔しても遅いし。

    エンビロンは妊娠中OKらしいから、エンビロンにしといたら?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/01(火) 11:46:19 

    >>137
    そうなんですね。教えて頂きありがとうございます。エンビロン検討します!

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/04(金) 22:01:57 

    セラピューテック初めて11日目ですが、本格的に口回りの皮が剥け初めてきました!
    想像以上に顔のヒリつきと痒みが辛いです!笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード