ガールズちゃんねる

毛深いってどのレベル?

260コメント2020/08/17(月) 16:12

  • 1. 匿名 2020/08/11(火) 22:40:57 

    ママ友数人と集まり毛の話になったのですが、処理してないからザラザラだよー。
    見せてもらうと確かに生えかけなどでチョリチョリしていました。
    ふともも、二の腕も毛が生えていました。

    私は毎日剃っているのですが、ふともも、二の腕は剃ったことがありません。
    自分で毛深いと思っていたのですが、そうでもなかった?と疑問に思いました。
    毛深いとはどれくらいですか?

    あと、皆様下(I、V、O)は処理していますか?

    +42

    -90

  • 2. 匿名 2020/08/11(火) 22:42:18 

    毎日似たようなトピばっか
    過去トピ見ろよ

    +23

    -81

  • 3. 匿名 2020/08/11(火) 22:42:44 

    黒い毛がファッサーとしてたら。

    (I、V、O)は脱毛契約してます。

    +113

    -1

  • 4. 匿名 2020/08/11(火) 22:42:50 

    そんなことも聞かないと分からないの?

    +71

    -39

  • 5. 匿名 2020/08/11(火) 22:42:53 

    毛深いってどのレベル?

    +202

    -9

  • 6. 匿名 2020/08/11(火) 22:43:02 


    毛深いってどのレベル?

    +37

    -177

  • 7. 匿名 2020/08/11(火) 22:43:04 

    >>2
    採用する運営に言えよ

    +94

    -3

  • 8. 匿名 2020/08/11(火) 22:43:22 

    >>5
    お魚くわえたどら猫♪

    +70

    -4

  • 9. 匿名 2020/08/11(火) 22:43:28 

    私は胸と乳首とおへそとお腹に生えてる
    100%毛が濃い人種( ・∇・)

    +523

    -0

  • 10. 匿名 2020/08/11(火) 22:43:38 

    なんとなく、女性だとうなじのうぶ毛が渦巻いてるような人だと毛深いのかなと思う。
    男性だと胸毛と背中の毛まであると毛深いのかなと

    +222

    -5

  • 11. 匿名 2020/08/11(火) 22:43:52 

    剃った翌日の朝にはもう割りと普通に生えてる

    +400

    -1

  • 12. 匿名 2020/08/11(火) 22:44:01 

    剃っても青黒い人

    +99

    -0

  • 13. 匿名 2020/08/11(火) 22:44:18 

    脇、腕、脚とか人目につきやすいところくらい、脱毛通えばいいのに…安いよ。

    眉毛の濃さで毛深いかは大体わかると思う。

    +15

    -37

  • 14. 匿名 2020/08/11(火) 22:44:43 

    眉毛抜いたら生えてこないとかいう人いるけど、抜いても抜いても生えてくる。

    +364

    -0

  • 15. 匿名 2020/08/11(火) 22:44:50 

    毛を剃らずに放置した私と何もしてない旦那の毛の濃さが同じくらい

    +153

    -1

  • 16. 匿名 2020/08/11(火) 22:45:12 

    いじってない自眉を見たら分かる気がする

    眉が薄い人は体毛も薄いイメージ

    +114

    -22

  • 17. 匿名 2020/08/11(火) 22:45:12 

    背中の毛を「のぼり龍」と称される

    +113

    -1

  • 18. 匿名 2020/08/11(火) 22:45:13 

    すね毛はたまに生える。あと顔の産毛。脇や腕は生えない

    +1

    -16

  • 19. 匿名 2020/08/11(火) 22:45:43 

    ツルツル女です。
    体毛はありません。

    +2

    -32

  • 20. 匿名 2020/08/11(火) 22:45:52 

    本っ当に毛深い人は見えるところ全て剃らないと外歩けないよ。
    私はVIO含め全身脱毛したよ。

    +211

    -2

  • 21. 匿名 2020/08/11(火) 22:45:52 

    足の指に生えてたら相当だと思う。

    +11

    -41

  • 22. 匿名 2020/08/11(火) 22:46:17 

    >>5
    毛深いってどのレベル?

    +78

    -0

  • 23. 匿名 2020/08/11(火) 22:46:46 

    アンダーはへその下から生えて、サイドも下着のラインからワッサーはみ出てる

    +248

    -1

  • 24. 匿名 2020/08/11(火) 22:47:02 

    >>1
    それそんなに毛深くないよね?

    私は毛深い。
    足も手も指毛生えるし、手の甲にも産毛ある。
    太もも、二の腕なんて当たり前。
    三角パンツなんて毛がはみでるから履けない。

    脱毛は膝下、肘下、ワキしかやってない。
    やる前はワキは剃っても青のり状態、足は男のヒゲ生えてる?ってレベルの太い毛があったよ。

    +252

    -3

  • 25. 匿名 2020/08/11(火) 22:47:11 

    顔も脇も20回以上医療脱毛してんのに
    まだ生えてくる泣
    26歳女子じゃなくて男子なんじゃないかな泣

    +140

    -0

  • 26. 匿名 2020/08/11(火) 22:47:19 

    スネの毛は針金に等しい

    +207

    -0

  • 27. 匿名 2020/08/11(火) 22:47:23 

    >>22
    これがお魚くわえたドラクマ…

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2020/08/11(火) 22:47:46 

    すね毛ほったらかしだと男みたいです

    +149

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/11(火) 22:47:50 

    指や手の甲に生えてる人にはビックリした

    +2

    -47

  • 30. 匿名 2020/08/11(火) 22:47:50 

    私、あそこの毛が密集せずに▼の形でヘソ下から張り巡らされてる感じで面積が広いから
    下に全く関係ない健診で腹部エコーかけられた時もパンツの上から毛がモサモサ出てしまって30代くらいの男の先生に申し訳なさそうにされた…

    +89

    -2

  • 31. 匿名 2020/08/11(火) 22:48:06 

    前の日の夜に剃って次の日の昼とか夜にはもうチクチクし出すよ

    +113

    -2

  • 32. 匿名 2020/08/11(火) 22:49:07 

    >>22
    まんま実家にあるコレやん
    毛深いってどのレベル?

    +51

    -1

  • 33. 匿名 2020/08/11(火) 22:49:14 

    アンダーヘアがパンツからはみ出るくらい

    +122

    -0

  • 34. 匿名 2020/08/11(火) 22:49:17 

    足指生えてるし手の指生えてる
    ふくらはぎなんて子供にひげ生えてると
    言われるほど笑笑

    +105

    -1

  • 35. 匿名 2020/08/11(火) 22:49:21 

    このくらい
    毛深いってどのレベル?

    +66

    -2

  • 36. 匿名 2020/08/11(火) 22:50:21 

    こんぐらい
    毛深いってどのレベル?

    +162

    -6

  • 37. 匿名 2020/08/11(火) 22:50:28 

    指にもワッサーって男みたい

    全身毛深いです。ちなみに、肥満です。

    男性ホルモンおおいと全身毛深くて肥満で悩む人も多いらしい

    毛深いってどのレベル?

    +83

    -3

  • 38. 匿名 2020/08/11(火) 22:51:00 

    >>11
    わかる!
    ムダに生命力出さなくていいよ!と思う

    +52

    -2

  • 39. 匿名 2020/08/11(火) 22:51:01 

    毛を剃っても黒い点が(毛穴がいっぱい)だし、
    お風呂で毛を剃っても湯船やあがると鳥肌がたってニョキッと毛がでる(笑)
    剃った意味ねーじゃんってなる

    +214

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/11(火) 22:51:22 

    体毛が薄くなるのって加齢かな?

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/11(火) 22:51:59 

    指の毛がすごい。夜お風呂で剃っても翌日昼にはもう生えてる。
    医療脱毛始めて他の部位はツルツルになってきたのに指の毛だけ健在。何気人目につきやすいとこだから勘弁してほしい

    +75

    -1

  • 42. 匿名 2020/08/11(火) 22:52:10 

    乳首周りの毛本当に恥ずかしい

    +113

    -1

  • 43. 匿名 2020/08/11(火) 22:52:49 

    >>29
    手の甲はともかく指毛は普通にいない?

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2020/08/11(火) 22:53:05 

    手の甲、足の甲に毛深く生えてたら毛深いんだなと勝手に思ってる。
    それとうなじが毛深い人は勝手に全身毛深いんだと妄想してる。

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2020/08/11(火) 22:53:15 

    >>11
    夜に剃って次の日の夕方にはチクチクする

    +46

    -1

  • 46. 匿名 2020/08/11(火) 22:53:18 

    >>2
    毎日そんなに入り浸りなの?

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/11(火) 22:53:24 

    >>32
    鮭の逆襲
    毛深いってどのレベル?

    +74

    -1

  • 48. 匿名 2020/08/11(火) 22:53:27 

    姉が毛深いけど、医療脱毛でもかなり苦戦したし5年くらいで元に戻ったよ。
    濃いし、しっかりした毛が生えてる。

    +51

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/11(火) 22:53:30 

    胸からおへそにかけて毛が繋がってる
    足の指にもフサフサ生えてるよ
    でもうなじ背中は無い
    前面に毛深い

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2020/08/11(火) 22:53:38 

    >>1
    もしかしてって疑問に思えるなら毛深くないよ。本当に毛深いと実は毛深くない方かも〜なんて夢みたいな考えができない。

    +114

    -0

  • 51. 匿名 2020/08/11(火) 22:56:02 

    >>5
    本当に猫好きはドヤ顔で猫の画像をすぐに貼るよね

    +30

    -13

  • 52. 匿名 2020/08/11(火) 22:56:08 

    冬の間処理しなかったら腕毛5cmくらい伸びる

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2020/08/11(火) 22:56:48 

    私、男レベルだよ!

    放置したらすねも脇も凄いよ!男性ホルモン強いのかな?と思ってるけど、妊娠はアッサリしたから関係ない?もしくは、多毛症?

    脇、立派だから夫に「ジャニーズかよ!うらやましいw」と笑われる

    +49

    -1

  • 54. 匿名 2020/08/11(火) 22:57:24 

    旦那の方がすね毛無い…

    +48

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/11(火) 22:57:35 

    パンストからチクチク出てくる!体中の無駄毛は異常なほど生命力に満ち溢れてるのに、肝心のまつ毛とかはスカスカで短い。

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/11(火) 22:57:44 

    毛深いのは皆さんと同じだけど、冬に処理しないでいたら、すね毛が1番長いので4cmあった。まるでチ〇毛みたいだった。

    +59

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/11(火) 22:58:28 

    毛深い人は愛情深いっていうのを信じています。

    +40

    -2

  • 58. 匿名 2020/08/11(火) 22:58:35 

    離れてみても毛がなんとなく見える。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/11(火) 22:58:47 

    負けじと生えてきますよね
    私も毛が濃い方なので夏の時期はサボれない
    脱毛したいけど金と時間がなー

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/11(火) 22:58:56 

    すね毛はうぶ毛レベルじゃなくて剛毛レベルです!
    でも眉毛はつながって無いです!
    眉毛は書き足さなくていいくらいのレベルです。
    マブタ上を切りそろえるくらい。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/11(火) 22:59:09 

    >>36
    医療脱毛する前、普通にこのくらい生えてた

    +52

    -2

  • 62. 匿名 2020/08/11(火) 22:59:26 

    >>1
    太ももや二の腕を剃ったことない人が自称毛深いをうたってたら、殴りたくなるわ笑

    +148

    -0

  • 63. 匿名 2020/08/11(火) 22:59:29 

    >>21
    親指に5本ずつくらい生えてるよ、ごめんね

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/11(火) 22:59:49 

    >>57
    いいこと聞いた~

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/11(火) 23:00:28 

    >>21
    私、体毛薄くて脇毛も生えてこないのに足の指毛だけフサフサ。あれって何なんだろう。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/11(火) 23:00:35 

    >>56
    そうそう!
    すね毛が本当にそんな感じ!

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2020/08/11(火) 23:00:43 

    乳輪の周りに5、6本ずつ生えてる人
    生えてる➕
    生えてない➖
    正直によろしく私はボーボーだよ

    +176

    -31

  • 68. 匿名 2020/08/11(火) 23:00:51 

    首、手のひらと指先、足の裏と足指先以外は全部はえてるよ。
    ほぼ全身に毛が生えてる。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/11(火) 23:01:36 

    生えてない箇所なんて手のひらと足の裏くらいなんじゃないかな
    眉毛は整えなかったら海苔みたいだし左右繋がる

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/11(火) 23:01:47 

    小学生の頃は毛深く感じていなかったのに、中学になって剃りだしてから濃くなった気がする
    それとも日焼けしていて気が付かなかっただけなのか…

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/11(火) 23:02:11 

    >>67
    残念ながら1本しか生えてない!
    その1本が4cmくらい

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2020/08/11(火) 23:02:23 

    >>21
    足の指の、しかも第2関節にまで生えてるよ

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/11(火) 23:02:26 

    >>9
    刈ってやるのだ
      ∧,,∧
      (;`・ω・)  ,
      / o={=}o , ', ´
    、、しー-Jミ(.@)wwwwwwww

    +57

    -1

  • 74. 匿名 2020/08/11(火) 23:02:26 

    持病で男性ホルモンがかなり多いらしい
    毛深い男性と同じくらいの毛量ある
    髪の毛も美容師に「かなり量多いですね」「こんなに量多い方初めてです」とめっちゃびっくりされるレベル
    まつ毛もまつエクしてる人と同じくらいある
    おまけに毛が太すぎるからビューラーじゃすぐ落ちてくるから月1でまつ毛パーマしてる
    医療脱毛通ってるけどもっと早く通っとけばよかった

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/11(火) 23:03:01 

    体毛は愛

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/11(火) 23:03:10 

    二の腕は春ぐらいに一回剃ってみるとカミソリに毛が生えたみたいになる
    で、結局半袖着るまでほとんど剃らずに夏場は頑張って半袖終了とともに二の腕の毛の処理も終了します。
    スネも結構放置してるから少し毛が濃い男の脚みたいになってる

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/11(火) 23:03:15 

    放置したら男性並みに毛深いよ〜
    剃ってるけど色白だから毛の黒い点々見えまくり
    肩まで毛が生えてる人いる?
    私はお腹にも全体的に産毛より濃いのが生えてる
    お尻の穴の周りにも生えてるよ

    +98

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/11(火) 23:03:22 

    ヒゲ+指毛、足指毛、乳首に毛、手の第二関節に毛が生えてきたらと思います。毛深いのが利点なのは睫毛が多いということだけ。VIOはジャングラーです🙋‍♀️

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/11(火) 23:03:34 

    脱毛したらほんと悩まなくなった。手のひらと足の裏以外全部生えてたのに。
    ほんと脱毛は人生変わる。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/11(火) 23:03:40 

    陰毛が長くて多い
    頭は毛量少ない
    なんでだよー(ŏ﹏ŏ。)

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/11(火) 23:03:43 

    >>40
    加齢は影響すると思う
    私は30後半くらいから全身つるつるになってきた
    若い頃つるつるなら良かったのにな

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/11(火) 23:04:43 

    >>1
    安心してください。二の腕太ももの毛を剃ったことないなら毛深くないのでしょう。

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/11(火) 23:04:47 

    >>14
    うちの母親そうだったらしいよ
    でも、40越えたぐらいから
    生えてこなくなって
    ずっと1本眉にしてたから
    今じゃ眉描いてないと
    人相悪い婆さんよ

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2020/08/11(火) 23:04:49 

    初めて医療脱毛行った時看護師さんに「あの、お客様は結構…毛が深いですよね」って申し訳なさそうに言われて消えたくなった。毛深いから脱毛来たんだよ…

    +82

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/11(火) 23:05:03 

    よかった。結構毛深い人いるんだね。
    私も毛深くて悩んでる。
    春から夏は最悪だよ。半袖とかストッキングのために頑張って剃るけど、肌弱いからヒリヒリする。
    すね毛はもちろん濃いけど、指とかお腹とか腰も生えてる。。

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/11(火) 23:06:15 

    もみあげやうなじ眉毛をみちゃう

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/11(火) 23:06:52 

    毛は濃いし処理大変だけどまつ毛だけは長いよ!

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/11(火) 23:07:02 

    毛が生えるべき場所だけしっかり濃くて、なくていいところはつるつるって人たまにいるもんね
    それに全ての毛がふわーっとあるひととか

    私はなくていいところにも生えてるし、生えるべきところもしっかりはえてる、、、

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/11(火) 23:07:55 

    毛深くてずーっと悩んで全身脱毛通い始めたのに硬毛化しちゃったよ
    神様試練与えすぎじゃない?

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/11(火) 23:08:06 

    >>9
    私も1000%毛深い人種!
    どこの毛も剃った翌日には芽が出てる

    +128

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/11(火) 23:08:30 

    >>67
    乳輪周りの毛の中に必ずと言っていいほど、男のヒゲなみの太い毛がある。毎回それを抜くのが恒例行事です。

    +49

    -1

  • 92. 匿名 2020/08/11(火) 23:10:11 

    水着👙とかマジで拷問。海水浴とかここ十数年行ってない。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/11(火) 23:11:53 

    >>1
    私はガルちゃんでお尻に毛が生えている人がいることを初めて知りました。

    +2

    -20

  • 94. 匿名 2020/08/11(火) 23:12:19 

    何日に1回くらい毛剃ってますか?

    わたしは3日に1回は剃らなきゃ落ち着かないです!
    医療脱毛5回当てたのに、、

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2020/08/11(火) 23:12:21 

    姉妹でも毛深さ違うよね。うちの姉は中学の頃から手の甲に毛がはえはじめて悩んでた。私は手の甲には生えなかったけど、ヘソの上から股間まで繋がるもはや立派なギャランドゥにめちゃくちゃ悩んでた。

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/11(火) 23:13:39 

    >>24
    脇そっても青のり状態は凄く共感。
    添ったら?と言われるが毎日そってて皮膚に出てる毛はそれてる。よーく見ると皮膚の中の毛が透けて青のりになってる…

    光脱毛してつるつるになったときの喜び。剛毛だから普通の人より早くつるつるになる。

    その代わり脇汗が…しかし青海苔よりは断然良い。

    +49

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/11(火) 23:13:40 

    全ての毛が濃いし、色白だから剃っても中の毛が透けて見える
    背中の毛は渦巻いてる

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/11(火) 23:13:54 

    >>1
    毛深い人私は毎日剃ると
    毛が硬すぎて毛穴に血がにじむ。

    だから毎日なんて剃れないから
    隠すしかないよ

    +38

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/11(火) 23:14:47 

    卵が先か鶏が先かみたいな話になるんだけど、ボクサーパンツを愛用しだしたあたりから陰毛が鼠径部越えて太ももの付け根を侵食し始めた。もうパンティーは履けません。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/11(火) 23:15:19 

    >>67です
    同じ人居て安心してる
    教えてくれて感謝!
    カミソリだと取っちゃいそうで怖いから
    伸びたら手で抜いてる

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/11(火) 23:15:19 

    >>65
    私もだ
    足の指に生えてすね毛はつるつる
    手の甲と指に生えて腕はつるつる
    私の毛は何を守ってるんだろうって思う

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/11(火) 23:15:27 

    毛深くない人に
    こんなとこにも毛生えるんだ?
    みたいなこと言われてすごく嫌だった。

    +74

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/11(火) 23:15:47 

    >>74
    私 体毛薄いけど髪の毛も薄いから男性ホルモン多いのかと思ってた

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/11(火) 23:15:53 

    乳首周りだけじゃなくて胸全体に毛生えてる。お腹とか背中も生えてる。恥ずかしくて脱毛すら行けない。

    +37

    -2

  • 105. 匿名 2020/08/11(火) 23:16:46 

    毛深いのは自覚していたけど
    最近耳の中を見られるカメラを買ってみたら
    耳の中までボーボーでかなりショックだった

    +33

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/11(火) 23:17:17 

    すね毛がジョリジョリよ

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/11(火) 23:17:28 

    >>67
    乳輪の周りのぶっとい毛達だけ二人組で生えがちです。こんなところで仲良く生まれるのやめてくれ。

    +37

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/11(火) 23:18:10 

    手の平、足の裏以外は基本的に生えてる

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/11(火) 23:18:43 

    お尻の穴の周りに毛なんか生えない人達もいるって知ったときのショックよ・・

    +63

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/11(火) 23:19:16 

    蟻の道みたいにお臍から下に生えてる。
    本数は一本が縦につづてるだけで少ない。でも睫毛みたいな長さと色の濃さと太さ。抜いたらケロイド体質なので赤いポツポツの道ができた。2センチぐらい。ちなみに中学のときに抜いたのに40過ぎても赤い点々が色鮮やかにそのまま。

    2センチから下は睫毛みたいな毛が続いてて剃ると黒い点になる。剃ってもザラザラ。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/11(火) 23:20:42 

    乳毛と腹毛は毛抜きで抜いてたら生えて来なくなったよ、乳は合計30本位、腹は下から繋がってギャランドゥだったけどツルツルになった。
    残すはパンツからはみ出る股関節毛だけど誰も見ないしなぁとそのままにしてる…脇は家庭用脱毛器買った。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/11(火) 23:20:53 

    >>109
    汚い話だけど

    ウォシュレットが無いところで上手く拭き切れないと
    うん○が毛について固まったりするよね

    +10

    -4

  • 113. 匿名 2020/08/11(火) 23:21:14 

    >>90
    同じく。
    縄文系です。

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2020/08/11(火) 23:23:26 

    日本人のばあい、量が多いというより、1本1本が太いよね。髪も眉もムダ毛も。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/11(火) 23:23:28 

    皆、膝小僧、上手に剃るな〜と思ってたらそもそも膝小僧に毛が生えてないと知ったときの衝撃は測りしれない。

    +63

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/11(火) 23:23:33 

    始めての彼氏とデートする日の朝、早起きして剃っておいたのに、夕方あたりにお手手繋いでたら腕がジョリッとした。

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/11(火) 23:23:47 

    リゼクリニック通おうと思ったら、VIOも写真でとると言われ考え中。

    どんな体勢で撮るんだろう。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/11(火) 23:23:58 

    >>56
    すね毛ってほっとくとすごい伸びるよね!
    長い毛見つけると感動する

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/11(火) 23:27:33 

    脱毛して毛穴は目立たなくなる?

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/11(火) 23:27:34 

    こんな私だけど足の毛は医療脱毛でツルツルになった。陰毛はびびって形を整えてもらうだけにしたらすっかり元の状態だよ。勇気をだして最初は全部かけてもらうんだった。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/11(火) 23:29:06 

    出産後、看護師さんと授乳の練習とかする?
    乳首の毛見られるのクソ恥ずかしい

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/11(火) 23:29:16 

    毎日、腕、足、脇を剃ってるけど次の日のお昼にはもうチクチクしてます、、🤦‍♀️
    本気で脱毛器買おうか迷ってる、、

    VIOは特に何もしてません!
    めちゃ濃いです!

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/11(火) 23:29:25 

    >>119
    なったよ!やってない腕より、やってる足のほうが肌がきめ細かいよ。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/11(火) 23:30:20 

    あまりにも毛深過ぎて気の毒に思った母が中2の時に初めて脱毛サロン連れていってくれた。

    みんな遺伝関係ありそう?
    私の娘が2歳にしてすごい眉毛と腕毛。

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/11(火) 23:30:57 

    もみあげと、うなじがスッキリしていない人は、確実に毛深いと判断している。

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2020/08/11(火) 23:31:54 

    >>24
    ほんとそれな
    朝剃っても夕方前にはジョリジョリしてくるし、勘弁してほしい
    毛深くないのに毛深いとか言ってる女見るといらっとする

    +64

    -2

  • 127. 匿名 2020/08/11(火) 23:32:01 

    男の足みたいな脛毛がある
    後顔に髭が生える

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/11(火) 23:33:14 

    >>9
    私も

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/11(火) 23:34:18 

    >>45
    えっ
    朝剃って午後にはチクチクする

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/11(火) 23:34:34 

    >>21
    足の指も手の指も生えてるよ。結構ふさふさ長い。でも色がない。手足もそんな感じで産毛の質感なんだけど1センチ強はある。これ黒かったら凄いことになってると思う…

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/11(火) 23:35:23 

    >>6
    これってコラ画像?本物?

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/11(火) 23:35:25 

    うなじの毛ももみあげの毛も全てが繋がって渦を巻いている

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/11(火) 23:36:15 

    >>21
    ああん?私の足の指の毛植毛してやろうか

    +28

    -1

  • 134. 匿名 2020/08/11(火) 23:36:41 

    >>129
    えっ
    一回鳥肌立ったらもうチクチクする

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/11(火) 23:37:20 

    >>29
    え、手の甲も指もバリバリ生えてるんですが…

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/11(火) 23:37:31 

    >>67
    え、5~6本ずつなんかじゃ済まない。乳輪を囲むように沢山生えてらっしゃる。
    毛深いってどのレベル?

    +67

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/11(火) 23:38:33 

    >>36
    私はこれに濃さと太さが追加されるぜ

    +32

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/11(火) 23:38:38 

    >>136
    わお!仲間~!
    恥ずかしくて人には絶対見せられないわ~

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/11(火) 23:38:54 

    Vは以前針脱毛でやってもらい
    残った箇所とIとOと、▼の上の部分を渋谷の皮膚科でレーザーでやってもらったら 
    そこの皮膚科の女医に、そんなに毛深くないなら毎月やって半年ぐらいで終わると言われたけど、 これっぽっちも効き目がありませんでした。
    針脱毛で取り残しのVの数本ですら、変化無しくらいに。
    10万も払ったんですよ。 エステじゃないから免除なしです。10万パァです。
    VとIは気にしないとしても
    Oがコンプレックスで恋愛にも消極的。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/11(火) 23:39:17 

    指の第一関節と第二関節の間に毛が生えてるんだけど、同じ方いますか、?
    ちなみに足もです!
    指毛と一緒に剃ってるけど毛穴?が目立ってすごい嫌だ🔥

    毛深いってどのレベル?

    +56

    -4

  • 141. 匿名 2020/08/11(火) 23:41:31 

    >>53
    理想の夫婦だわ笑

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/11(火) 23:43:10 

    某喪女板でOの毛のこと書いたら
    そんなところに毛生えてない。気持ち悪い言われて、誰にも言えなくなった。

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/11(火) 23:43:52 

    Oだけじゃなくてお尻のほっぺ部分にもぶっといの生えてたよ。脱毛してやっと人並みになった

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/11(火) 23:45:09 

    >>142
    誰も生えてなかったら脱毛のメニューにあるかよと。生えてるよ

    +43

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/11(火) 23:47:27 

    >>13
    脱毛通える時間がない

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2020/08/11(火) 23:52:40 

    多毛で多汗で骨格ストレートなので
    毛深い男見ると安心するし、自分より汗かきだとほっとして、自分よりがっしりしてるとぐっとくるので元彼ほぼゴリラしかいない。

    +29

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/11(火) 23:53:43 

    >>145
    一日も休みないの?

    +0

    -6

  • 148. 匿名 2020/08/11(火) 23:59:06 

    >>136
    私もこの状態だけど画像楽しそうでめっちゃ笑ったww愛おしく見えてきたww

    +33

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/12(水) 00:00:29 

    >>142
    喪女だからお尻の穴まで気にしたことなかったんやろ・・大丈夫ふっさふさだよ

    +23

    -1

  • 150. 匿名 2020/08/12(水) 00:01:16 

    >>37
    え?男性ホルモン多いと肥満になるの?

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/12(水) 00:09:15 

    毛深いというか、昔ワキガの手術したんだけど、本来ならその手術と同時に脇毛か生えてこなくなるはずなのに私は3ヶ月後あたりからボーボーに生えてきて先生に驚かれたことある。
    毛根が強すぎる。

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/12(水) 00:20:38 

    女ですが顎や顎下の産毛がふっさふさです。
    顔脱毛したい…

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/12(水) 00:22:29 

    顔から足の指まで全部濃い
    背中も腕も指も太ももスネもお腹も乳首周りもデリケートゾーンも全てにおいて濃い
    剃っても剃っても次の日にはチクチクする

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/12(水) 00:24:32 

    >>23
    プラス多いけどそうなの??
    ちょっと衝撃的すぎるんだけど…
    本当にへその下から生えてサイドもはみ出るくらい生えるの?

    +12

    -20

  • 155. 匿名 2020/08/12(水) 00:28:07 

    >>121
    個人病院だったけど、個室でも授乳は授乳室でしてた。
    助産師さん達がおっぱい見てくれたりマッサージとかするから至近距離でガッツリ見られるよ。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/12(水) 00:36:48 

    主です。
    皆様コメントありがとうございます
    参考になります。

    幼い頃から母に毛が濃い、と言われていたので自分でも濃いのかーと思っていました。

    恐らくなのですが主は下が濃いです。
    剃って剃って剃ってで処理がめんどくさいので放置してますが、Vも長くもしゃもしゃしていて、Iもジャングルです。Oもチョロチョロ生えています。
    旦那の意見しか参考にならないのですが…
    下の毛の処理方法なども教えて頂けたら嬉しいです。
    ※未就学児がいるので、なかなか脱毛には通えません…

    +10

    -3

  • 157. 匿名 2020/08/12(水) 00:38:03 

    >>13
    それが一般的なのか…。
    私体毛は薄い(脇は数本の産毛、腕や脚はほとんど無い、VIOはVのみちょっと生えてる感じ)だけど眉毛はしっかりしてるよ。
    少数派だったのか。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2020/08/12(水) 00:38:36 

    今の若い子は大卒、歯列矯正、脱毛は標準装備だよ

    +21

    -2

  • 159. 匿名 2020/08/12(水) 00:43:20 

    毛深くたっていいじゃない
    人間だもの

    +12

    -3

  • 160. 匿名 2020/08/12(水) 00:45:36 

    >>40
    うちの母あんなに毛深かったのに 50過ぎたら
    脇の毛 下の毛全くなくなったって言ってた
    本当に剛毛が渦巻いてたのに

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/12(水) 00:57:08 

    >>13
    そんなに肌が強くないのよ

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/12(水) 00:58:23 

    全身脱毛通って20回目くらいだけど肩の毛が一番やっかいだと思ってる
    柔らかい毛だから効果出にくくて剃るのも難しいのに他人から目につきやすい場所
    ノースリーブとか背中の空いた服とか気軽に着れる体質に生まれたかったな…

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/12(水) 01:00:39 

    けつ毛はえてるよ。
    眉毛のばしたらつながるよ。
    足の指毛はえてるよ。
    乳輪まわりボーボーだよ。
    へその下あたりから陰毛はえはじめてるよ。太ももにもきそうな勢い。
    脇だけ脱毛してるけど5本くらいしぶとくはえてくる。毛深いよ。

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/12(水) 01:02:36 

    脇も膝下も、自己処理しすぎて黒い点々がいっぱい。
    脱毛通えばよかった。。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/12(水) 01:02:57 

    脱毛してない人は剃ってないの?

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2020/08/12(水) 01:04:42 

    >>154
    横だけどわたしもだ。
    嘘はついていない。残念ながら。

    +32

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/12(水) 01:05:59 

    1日2回剃るからシェバー。
    回数が多いので剃刀で剃ると皮膚が負ける。あとシェバーは手軽だ。
    フェリエしなって剃りやすい。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/12(水) 01:07:43 

    >>154
    むしろサイドはパンツからはみ出ない人がいるってことに衝撃だ。ボクサータイプはいても少しはみ出る。自然のままにしてると。

    +39

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/12(水) 01:12:02 

    >>13
    昔は何十万もしてニードル脱毛(毛穴に針を刺して電気を流す)で痛かったんだぞ!
    やったけど15年たって映えてきた。ケノン買った。大昔のニードルよりケノンのほうが効果あったときはびっくりした..
    そして今はどうでも良くなって生えてる。ケノンでツルツルしてもまた10年ぐらいで生えてくる。
     
    そしてケノンや光脱毛は剛毛には強く効果出るが細い毛には効果が出にくい。

    我が毛はアスファルトから生えてくる雑草のようだ。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2020/08/12(水) 01:16:29 

    みなさんこんばんは
    黒川です
    毛深いってどのレベル?

    +5

    -4

  • 171. 匿名 2020/08/12(水) 01:18:14 

    女子のムダ毛NGとかぬかす男見るとすぐ嫌いになる。

    +33

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/12(水) 01:20:20 

    >>21
    レーザー脱毛3回やってもまだ指毛フッサフサに生え揃うよ( ; ; )
    ツルツルへの道は長いわ…

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/12(水) 01:22:48 

    >>136
    私も!一時期抜いてたけど飽きて今は放置
    今年中に脱毛始めてやる

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/12(水) 01:23:18 

    女の子でOに生えてる人は毛深いと思う
    男性のイメージ

    +1

    -8

  • 175. 匿名 2020/08/12(水) 01:23:41 

    >>119
    なります!中1から大学4年まで毎日剃ったり、ソイエ買ってからは週一くらいで抜いたり繰り返して、幼少期アトピーだった乾燥肌が、乾燥酷くてお風呂あがり保湿無しでは白く粉吹いてる感じでした。
    医療脱毛は当時お値段も高かったから、お金と相談しつつ、脇、二の腕、膝下、膝下、太もも、足と手の指と順番にしていきました。
    手足は、脱毛完了して自己処理しなくなったら鳥肌も埋没毛の炎症もなくなって、キメが整って乾燥も徐々にひいていき、10代の時より20代後半の方がすべすべで潤ってました。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/12(水) 01:32:08 

    手のひら、足の裏意外はほぼ生えてる
    もう処理しきれないから夏でも半袖ほとんど着てない

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2020/08/12(水) 01:45:34 

    毛深いみなさん恋できてますか?

    +0

    -6

  • 178. 匿名 2020/08/12(水) 01:45:37 

    毛自体は濃くないと思うんだけど、毛量がはんぱない
    手のひら足の裏くらいじゃないかな、はえてないの
    寒さに強いのはこの毛のおかげだと思ってる

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2020/08/12(水) 01:49:23 

    >>79
    トータルでいくらくらいしました?

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/12(水) 01:51:32 

    >>151
    乳がんで放射線治療したとき
    罹患先輩方の話では、放射線が脇にもあたり一時的にワキ毛皆無になるみたいなんですが
    私は変わらずしっかりあった。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/12(水) 02:03:28 

    脱毛がない時代の毛深い女性ってどうしてたのかな?
    昔のお姫様で顔は美人なのに、脱いだらボーボーな人がいたら
    身体の関係持ったあとふられちゃったりしなかったのかな。

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/12(水) 02:04:49 

    無毛サイコーってなったのはわりと最近の話

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2020/08/12(水) 02:27:55 

    >>13
    眉毛とまつげは濃いけど、脇生えてないし、足と腕とビキニラインも薄い。
    でも指毛ある。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/12(水) 03:11:39 

    子どもの頃からヒゲまで生えてて、男性並に剛毛だった。
    20代で顔と全身脱毛。
    15年以上前だから40万くらいかかったけど、毎日生きてるのが本当に楽!!
    今は多分もっと安いから、悩んでる人は部分脱毛だけでも検討してみたら、と思うわ。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2020/08/12(水) 03:19:22 

    >>16
    まつ毛が濃いのを羨ましがられるのは、嬉しいんだけどね(^^;
    体毛の悩みを考えたら、やっぱり大幅マイナスだわ、、

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2020/08/12(水) 03:36:02 

    >>23
    これまじですか?
    毛深いうちの旦那と同じレベルが女性にもいるというのか…
    そりゃ、脱毛も必要になりますね。
    高いお金かけて全身やる人の気持ちが理解できた。

    +4

    -11

  • 187. 匿名 2020/08/12(水) 03:36:24 

    >>16
    わたし眉毛だけは薄いけど手脚はそれなりにボーボー。
    髪の毛もめちゃくちゃ多いし、夏は足の指毛が渦巻くよ!

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/12(水) 03:58:36 

    >>119
    私は毛孔性苔癬という毛穴のアトピーみたいのが治りました。腕ツルツルです~。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2020/08/12(水) 05:40:23 

    皆お尻の表面に毛生えてる?穴周りじゃなくてふっくらしたケツ本体の部分。

    生えてる→+
    生えてない→−

    自分がっつり生えてるんだけど剃ってたら全部埋没毛みたいにブツブツになって途方に暮れてる…

    +20

    -4

  • 190. 匿名 2020/08/12(水) 05:56:32 

    除毛クリームや女性用シェービングのCMに出てくるモデルたちは、すでにツルツルの癖に、、大して生えてないやん!と思う女ばかり

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2020/08/12(水) 06:13:48 

    アラフォーですが長い間、毛に悩まされてきました。
    手指足指の毛は長く太く毛蟹みたい。
    デリケートゾーンの毛もパンツからはみ出すしなんならパンツから突き出てた。
    おしゃれな布の面積の小さいパンツなんてとてもじゃないけどはけないし
    足のスネを剃っても翌日にはチクチク。
    脱毛行った先ではヒゲ並みの毛ですね〜なんて言われたり。
    背中の毛は学生の頃、馬の立て髪みたいと言われ本当に嫌でした。
    太腿の裏にも太い毛が生えるくらい。
    私ほど、毛の濃い人は見たことがありません。
    今は医療脱毛で毛は伐採しましたが妊娠やホルモン変化でまた濃くなるかもと思うと嫌で仕方ないです。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/12(水) 06:27:03 

    >>161
    脱毛通えないくらい肌強くない人ってどうやってムダ毛処理するの?

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2020/08/12(水) 06:31:08 

    >>177
    彼氏ほしいし、毛深いのメッッチャコンプだったから、バイトして学生のとき医療脱毛したよ。
    全ての箇所はできてないけど…。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/12(水) 06:40:54 

    >>1
    太もも裏に生えたら毛深いらしい
    私は足の甲、手の甲、目尻もある
    背中も毛穴で蓮コラだし、耳の穴の産毛も濃いから耳の穴見えないらしい

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/12(水) 06:43:32 

    たまたま目の前に並んでいた女の人の足元が目に入ったんだけど、毛は剃ってるんだろうけど毛が生えてくるであろう毛穴のぶつぶつがびっしりでびっくりした。
    あれ生やしっぱなしにしたらどうなるんだろ?と想像してしまった。

    +2

    -7

  • 196. 匿名 2020/08/12(水) 07:30:22 

    >>194
    目尻分かりすぎて辛い…
    ついでに鼻(穴のなかではなく)も濃い産毛か生えています

    顔脱毛された方、鼻どうなったか教えて欲しいです
    ネットで調べても鼻毛脱毛しか出てきません…

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/12(水) 07:38:38 

    >>195
    うちの母がまさにそんな感じで超毛深い、濃い、ぶつぶつ。ほったらかしにしたら男性のヒゲか?ってレベルの毛がブワーーーと生えるよ。
    脱毛に通いたいとまでは思わなかったそう…。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2020/08/12(水) 08:04:59 

    >>140
    若い頃生えてたけど30代後半になって無くなったよ!

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/12(水) 08:49:42 

    >>181
    好みはあれど、男は女性の体毛なんか気にしてなかった時代だと思う。
    明らかにテレビとか近代の価値観でしょうね。痩せ方信仰といっしょだと思う。

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/12(水) 08:53:00 

    >>177
    毛深いからモテない前提で話してない(笑)?
    色んなフェチの人いてるよ世の中。
    でも、コンプ感じて積極的になれない女子が沢山いるのは事実。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/12(水) 08:58:44 

    毛深くていい事なんてあんまりないよね。
    メリットはまつ毛の濃さのみ。
    あとジョジョに登場する手フェチの殺人鬼は、指毛の女が嫌いだから狙わないって書いてたからそれくらいかな

    +25

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/12(水) 09:01:58 

    >>74
    髪や睫毛は女性ホルモンだよ
    鼻から上は基本的に女性ホルモン

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/12(水) 09:29:14 

    >>154
    やっぱいるんだー!
    私も一緒!!
    旦那と付き合いたての頃からVラインとパンツの上部分はしっかり処理してたけど行為を致す時には残念ながらしっかりチクチク生えてきてた💧
    妊娠中は剃れないから放置。
    産婦人科はある意味苦痛。
    今はVIO込みの全身脱毛通ってるよ。
    だいぶ楽になったわ。

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2020/08/12(水) 09:40:02 

    >>67
    右は5.6本〜だけど左はやや少なめ…
    抜いても抜いても生えてくるからトリア当ててる
    抜いてた頃よりはマシになったレベル
    太いしすぐ生えてくるからマジムカつく

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/12(水) 09:42:19 

    >>109
    私生えてないと思ってたんだけど、よく見たら生えてたよ。
    肛門の黒ずみで良く見えてなかっただけだった。
    そういう人もいるかも?

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/12(水) 09:44:13 

    >>140
    私も!何故か薬指だけ!

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2020/08/12(水) 10:28:41 

    わたしIもOももちろんVもモサモサでジャングルだよ…。
    みんなそうだと思ってたからショックだった。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2020/08/12(水) 10:56:00 

    >>147
    乳離していない0歳児の育児中です

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2020/08/12(水) 11:01:49 

    >>105
    私は肌診断してもらったときに、肌のキメを見るカメラに産毛ががっつり生えてて見たくなかった

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2020/08/12(水) 11:04:07 

    >>124
    我が娘も2歳で毛深い…。眉毛は濃すぎないからそれだけは良かった。
    夏の間ら日焼けしてるからいいけど、これで色白になったらかが目立ってしょうがない

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/12(水) 11:04:17 

    もともと黒くて剛毛な毛なので
    生やすと男子なみのすね毛になる

    子供の頃ヒゲも酷かった
    それが原因でいじめられた

    自分以上の剛毛見たことない

    今は腕、VIO、 膝下、ヒゲ、脇、永久脱毛して快適
    もっと若い頃にやっておけばよかった

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2020/08/12(水) 11:14:14 

    >>4
    分からないでしょ。
    人と比べないと、実は思ったより自分は毛深くないかもしれないじゃん。

    +7

    -3

  • 213. 匿名 2020/08/12(水) 11:24:01 

    >>201
    めっちゃ笑った😂😂
    ピンポイントすぎるメリット🤣

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2020/08/12(水) 12:09:02 

    デリケートゾーン脱毛以外でどう処理してますか?
    前に剃刀で剃ったらチクチクして痒くてしょうがなかったので今は放置してます。でもせめてパンツの横からはみ出ないくらいの長さにしたいです。
    なんならパンツ貫いて出てくる毛もあります😭

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2020/08/12(水) 12:15:16 

    >>196
    鼻の毛、黒ずんで見えるから嫌だよね
    医療脱毛で施術してくれるとこ探してやってもらったよ
    でも効果はよくわからんかった
    他のとこにも書いたんだけど、その後トリアで鼻表面照射してみたら、表面じゃなく中の鼻毛が大量に抜けたのでもう諦めた
    きっとこうなるから病院でも最低限の力でやってたんだろうなーと
    あとはニードル脱毛くらいかな、期待できるの

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2020/08/12(水) 12:15:22 

    >>208
    子供いると脱毛行く時間ないよね
    美容室行く時間捻出するのでも大変

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2020/08/12(水) 12:16:23 

    ちなみに基本顔脱毛でも鼻は断られるっぽい

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2020/08/12(水) 12:38:51 

    >>5
    クロネコさん、クール便でお願い

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2020/08/12(水) 12:40:26 

    >>208
    妊娠する前に脱毛通っとけばよかったね。
    うちも幼児いるけどやっといてよかった。

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2020/08/12(水) 12:41:51 

    >>154
    体育の授業はブルマーな時代の人間なので、体育の授業も辛かった。
    準備体操で二人で一組になり、一人が足を開脚→閉じる→開脚→閉じる。もう一人が足にぶつからないようにぴょんぴょん飛ぶってのがあり
    飛ぶ側の子(噂好き意地悪女)が私のVラインをニヤニヤジロジロ見てた。 本当に嫌な思い出。

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2020/08/12(水) 12:45:04 

    極太の毛がVIOに生えてる
    まだ量が少ないならいいけど前から後ろまでビッシリと…
    脇も乳輪もヘソの下の方も黒々とした太い毛が生えてますよ
    産毛みたいな細い毛なら良かったけど、黒い方が脱毛する時反応するんたっけ?

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2020/08/12(水) 12:46:25 

    >>33
    横からもだけど、毛が太いからかパンツ突き破って出てくる時があります!

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2020/08/12(水) 12:46:44 

    やはり10代の頃友人らと海にいったとき
    水着で、水がたっぷりなところからその上に浮かぶ船に、足を引っ掛けて乗らなきゃいけなかった。
    船には既におっさんらがいて、そのおっさんらが跨いで乗ろうとしている人のVラインをじろじろ見るんだけど
    そういう時も見えたんじゃないかって心配しなきゃいけなかった。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2020/08/12(水) 12:50:43 

    父が色黒ギャランドゥーで 
    母は色白ほっそり、脇毛剃らほとんど生えてないぐらいムダ毛なし。
    私は父のギャランドゥーと母の色白ほっそりを受け継いだ。

    色白ほっそりだからムダ毛が目立つ。
    母にVOと腹毛の悩みを言っても「嘘よ そんなところに毛が生えているわけないじゃない」と 全く理解してもらえなかった。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2020/08/12(水) 13:24:47 

    >>40
    うちの旦那は逆に若い頃毛なしツルスベ肌で30過ぎてから週1で髭剃りが必要になり、40すぎたら一応毎日髭剃るようになった。すね毛も無毛だったんだけど最近一部生えてる。
    これは加齢による男性ホルモンの影響かな?

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2020/08/12(水) 13:44:21 

    >>212
    何年家に引きこもってる人が言ってるの?って感じがする

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2020/08/12(水) 14:06:18 

    >>214
    初回は痒くて仕方なかったので次は休みの前日に!と思ってやってみたら私は2回目以降は痒くなかったよ
    試しに2、3度くらいまではやってみてもいいかも。
    痒かったらごめんね。でも痒くなかったらラッキーだし!

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2020/08/12(水) 14:16:07 

    >>181
    昔のお姫様は結婚するまで男と関係を持たないと思う

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2020/08/12(水) 14:19:08 

    >>215
    マジ?
    私は鼻毛が人一倍濃くて気になってたんだけど、ケノン照射してみる

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2020/08/12(水) 14:45:32 

    >>185
    わかる!
    まつげ長くてうらやましいってよく言われるけど、眉毛も口ひげも濃いけどいいの?って言いたくなっちゃう!

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2020/08/12(水) 14:49:21 

    >>124
    普通に遺伝的なものだと思ってた。
    生粋の沖縄県民なんだけど、両親とも毛深い。兄も私も毛深い。

    そして2歳の娘も気づいたら毛深くなってた…
    眉毛はそこまでじゃないけど、腕毛とすね毛がなかなか濃くて、私に似てしまって申し訳ないと思ってたところ。
    でも旦那が毛薄いわけでもないんだけどね。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2020/08/12(水) 15:03:55 

    >>226
    は?
    引きこもってないけど。

    +0

    -6

  • 233. 匿名 2020/08/12(水) 15:04:07 

    あそこの毛、ヒートカッターで短くしてるけどショーツから剣山のように突き出てくるしチクチク痛い

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2020/08/12(水) 15:09:27 

    >>214
    私も剃刀で剃ると、もうじっとしていられないくらいチクチクチクチク痒くなってだめだったので、気持ちわかります!

    毛の長さを短くするだけなら、ヒートカッターとか、線香で焼き切るなどの熱処理が手っ取り早いかな。
    毛先が丸くなるのでチクチクしづらいです。

    今は、量も面積も減らしたいので、シェーバーでカットしたあとすぐケノンあててます。
    毛が焼けるので、線香とかで処理したあとと同じくチクチクしません。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2020/08/12(水) 15:10:38 

    >>56
    3センチあるわやべえーと思ってました負けました

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2020/08/12(水) 15:16:15 

    >>16
    眉毛薄いし、脇毛も生まれつき生えてない
    けど他の部分は濃い(笑)
    そこに栄養いったんか…ってくらい

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2020/08/12(水) 15:18:12 

    >>6
    ハゲって他の所が毛深いんだ?何か、、、

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2020/08/12(水) 17:02:50 

    >>36
    この人より全然私の方が毛深い

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2020/08/12(水) 17:14:01 

    >>1
    小学生高学年の女子で剛毛な子たまにいるよね?😱☀️
    12歳で体型もオバサンだしひねくれてるし、変に勘ぐったりすれてるし、かと思ったら気遣いはないしただただ性格がまがってるだけでこれってやばくない?
    地黒で目付き悪いしどんな大人になるんだろうってちょっと気になった❕😵💦

    +0

    -13

  • 240. 匿名 2020/08/12(水) 17:39:57 

    >>239
    急にどうしたの?

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2020/08/12(水) 18:19:53 

    >>10
    脱毛もやり過ぎだと不自然だよねw
    毛深いってどのレベル?

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2020/08/12(水) 18:21:21 

    >>9
    大丈夫だよ!
    あの安室ちゃんだってスィートナインティーンのアルバムのジャケ写の腕普通にボーボーだったから!(笑)
    中学生ながらに衝撃だったなぁー

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2020/08/12(水) 18:26:20 

    >>134
    えっ夜剃ったら朝には何ミリか顔出してる

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2020/08/12(水) 19:46:22 

    すね毛が下の毛レベルでした
    脱毛して本当によかった

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2020/08/12(水) 20:32:18 

    下の毛が放置したらめちゃくちゃ長くなる。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2020/08/12(水) 20:36:46 

    >>242

    本当に!海外アーティストの真似だったのかな?
    私も毛深い族だから、すごく嬉しかった(?)のを覚えてる!

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2020/08/12(水) 21:24:47 

    >>242
    気になって検索してきたけど、白黒でよく分からなかった。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2020/08/13(木) 00:05:50 

    >>246
    当時マスカラつけるのも好きじゃないって言ってたからそういうことに関して無頓着なのかなと思ってた

    >>247
    粗いけどアップにしたらなんとなーくわかると思う
    毛っぽいのは毛
    毛深いってどのレベル?

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2020/08/13(木) 00:17:15 

    >>248
    肘下はなんとなーく見えるね。白黒で分かるってことはカラーだと凄いのかな。
    腕毛といえば稲森いずみも凄かったよね確か

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2020/08/13(木) 00:57:26 

    >>9
    私は全身!毛が生えてないところがないよ(^o^)
    胸骨にも鎖骨にも太もも、二の腕の内側もびっしりさ!

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2020/08/13(木) 07:24:40 

    >>232
    じゃあ友達とか周り見れば分かるよねって話なんだけど
    理解できないから書かれてる内容だけに反応するんだよね

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2020/08/13(木) 07:49:41 

    Oは肛門周りだけでなく、その周辺にも生えており
    皮膚科の先生には、お尻のほっぺにあり産毛はやらなくていいの?と言われました
    ここまで生えてる人いますか?
    (しかしここの皮膚科でやったのいたみさい効き目無しで生えてます)

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2020/08/13(木) 09:59:55 

    >>251
    友達とか周り見れば分かるよね?

    友達はみんな剃ってます。
    それであたし毛深い!とか言っています。

    モジャモジャの状態を見たことないし、
    まさか、脇毛どうしてる?とか下の毛は?へそ毛とか乳首の毛って生えてる?なんて聞けるわけないじゃないですか。

    聞いたら引かれるよ。
    だからここで聞いてんじゃん。

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2020/08/13(木) 10:02:22 

    >>251
    あなたは友達の全身の毛をチェックするんですか?毛をどうしてるか聞くんですか?

    ジロジロ見られるって、気持ち悪いですよ。
    聞くのも引きますよ。

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2020/08/13(木) 13:00:48 

    >>15
    なんならちょっと私の方がモサモサしてるんだけど(´ω`)

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2020/08/14(金) 17:14:01 

    >>248
    うなじも凄いね。気づかなかったわ。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2020/08/14(金) 18:44:00 

    >>215
    返事ありがとうございます。
    私もトリア持っているので、体験談本当に参考になります。
    医療でも産毛には効かないんですね…💦ニードル脱毛、検討してみます
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2020/08/14(金) 23:49:09 

    >>37
    肥満と男性ホルモン関係あるんですか??
    肥満の方は頭部薄毛の方が多いのも
    男性ホルモンのせい??

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2020/08/15(土) 17:45:12 

    >>154
    生えますね~
    中高生のとき水着姿になるのが苦痛だったわー
    背中の毛も生えてるから熊みたいってよく言われますね

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2020/08/17(月) 16:12:18 

    >>23
    同じく!
    ボクサータイプじゃないとはみ出るし、たまにボクサーでもはみ出る
    さっき生まれてはじめてシェーバーで剃ってみたが痒い(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード