ガールズちゃんねる

マッサージや育乳ブラで胸は大きくならない!人気の上原恵理医師がバッサリ

448コメント2020/08/29(土) 05:18

  • 1. 匿名 2020/08/11(火) 22:34:41 

    (以下抜粋)

    胸の大きさを決めるのは乳腺と脂肪。パイオツカイデーになるにはこれらを大きくするか増やすかなんだけど、揉んだり吸引したりすることで乳腺や脂肪が大きくなったり増えたりすることはありません。

    揉んだら大きくなるっていうのは、揉んだことでバストが腫れているだけ。顔をビンタすれば腫れるように、乳だって刺激を与えれば腫れます。

    乳エステのお店はその腫れが引く頃合い、例えば「2週間後にまた来い」って言うわけでしょ。定期的に来いっていうのは、定期的に腫らすためですよ。でも、あれは炎症を起こしているってことだから、すぐにやめたほうがいい。



    いくら寄せても下着で元の乳の大きさや形が変わるわけがありません。ブラつけ名人は下着をつけている間だけはたっぷり寄せてバストアップしてるんだけど、いくらそれを継続しても移動はありえません。

    産後の授乳期には、天然の女性ホルモンの影響で大きくなりますけど、それ以外で成長期を過ぎたら胸は育ちません。
    マッサージや育乳ブラで胸は大きくならない!人気の上原恵理医師がバッサリ | 女子SPA!
    マッサージや育乳ブラで胸は大きくならない!人気の上原恵理医師がバッサリ | 女子SPA!joshi-spa.jp

    SNSで人気の美容外科医・皮膚科医の上原恵理先生。『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)でもおなじみかもしれませんね。小顔マッサージやフェイスローラーはお肌をいためる元など、今までの美容の“常識”として信じられてきたことをくつがえす正しい知識が、今SNSで超話題です。


    ですよね~涙

    +1342

    -14

  • 2. 匿名 2020/08/11(火) 22:35:47 

    パイオツカイデー?

    +539

    -13

  • 3. 匿名 2020/08/11(火) 22:35:48 

    チ◯コ増大と同じくらい胡散臭い

    こういう人の弱みにつけ込んだ商売は消滅して欲しい

    +1017

    -5

  • 4. 匿名 2020/08/11(火) 22:35:49 

    パイオツカイデーってなに? 

    +10

    -68

  • 5. 匿名 2020/08/11(火) 22:36:07 

    下着つけてたら胸が上がった気がしたって親に話したら姿勢がよくなったよねって言われた
    確かにと思ったわ

    +813

    -1

  • 6. 匿名 2020/08/11(火) 22:36:08 

    諦めが肝心である

    +316

    -6

  • 7. 匿名 2020/08/11(火) 22:36:19 

    貧乳の人 プラス

    +1913

    -115

  • 8. 匿名 2020/08/11(火) 22:36:31 

    わかってる
    わかってるけど







    ひんぬーは育乳ワードにすがりたくなるんだよ

    +606

    -15

  • 9. 匿名 2020/08/11(火) 22:36:38 

    よくステマでやってるサプリは?
    必死にデカくなったって言い張ってる人もいるけど。

    +385

    -7

  • 10. 匿名 2020/08/11(火) 22:36:50 

    >>1
    じゃあ何をすればいいの?(切実)  

    +330

    -3

  • 11. 匿名 2020/08/11(火) 22:37:07 

    >>2
    おっぱいデカイ

    +68

    -1

  • 12. 匿名 2020/08/11(火) 22:37:27 

    よく胸の成長はハタチまでって聞くけど本当?
    高校生くらいのムッチムチしてるときはそれなりにあったんだけど痩せてしゅっとした今はツルペタ。
    太ればまた大きくなる?

    +348

    -4

  • 13. 匿名 2020/08/11(火) 22:37:28 

    貧乳で人生終えます

    +244

    -1

  • 14. 匿名 2020/08/11(火) 22:37:35 

    そんなの知ってた

    +70

    -1

  • 15. 匿名 2020/08/11(火) 22:38:04 

    成長期に肥満ギリギリまで太ると胸が大きくなるって聞いた

    +33

    -15

  • 16. 匿名 2020/08/11(火) 22:38:15 

    でも某育乳ブラつけてからバージスがハッキリして胸大きくなったわ。高いから時々安物ブラすると、バージスまた消える笑
    違うんだなと思った。

    +224

    -19

  • 17. 匿名 2020/08/11(火) 22:38:17 

    女性ホルモン人工的にぶち込んだら
    デカくならないの?

    +29

    -2

  • 18. 匿名 2020/08/11(火) 22:38:22 

    じゃあ、豊胸しかないのか

    +85

    -3

  • 19. 匿名 2020/08/11(火) 22:38:36 

    結局遺伝だよ、遺伝。

    +213

    -9

  • 20. 匿名 2020/08/11(火) 22:39:00 

    じゃあ今まで散々テレビで言われていた女性の脂肪は動くから二の腕を引っ張って胸に持っていくことは嘘だったんですね。

    +322

    -3

  • 21. 匿名 2020/08/11(火) 22:39:03 

    育乳ブラでカップ数アップしたって言うモデル、ほとんど入れ乳ですよね

    +218

    -3

  • 22. 匿名 2020/08/11(火) 22:39:24 

    クーパー靭帯が太くて丈夫じゃないと胸に脂肪を留めておけないと聞いて太ってる人が胸大きいのは理に叶ってる気がした
    胸筋も発達してると尚良しなんだそう

    +187

    -3

  • 23. 匿名 2020/08/11(火) 22:39:26 

    母親と妹は巨乳なのに私だけ貧乳・・

    +118

    -0

  • 24. 匿名 2020/08/11(火) 22:39:53 

    >>9
    先生:あと、飲むだけ塗るだけで痩せて巨乳になれる、医学的にも証明された正規の医薬品なんてものは存在しない。そんなのあったらわざわざメス入れてバッグ入れないわよ。

    くれぐれも、怪しげなサプリメントの服用は、絶対にしないでくださいね。命に関わる。愛があっても命がなくちゃね。

    だ、そうです。

    +585

    -1

  • 25. 匿名 2020/08/11(火) 22:39:55 

    一生見渡す限り地平線ってことね

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2020/08/11(火) 22:40:01 

    >>1
    成長期の乳腺の増やし方を教えてよ

    +80

    -3

  • 27. 匿名 2020/08/11(火) 22:40:13 

    >>10
    太る。

    +168

    -4

  • 28. 匿名 2020/08/11(火) 22:40:21 

    私、通年ブラトップだけど胸だけデカい。遺伝だと思う。

    +48

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/11(火) 22:40:22 

    >>9
    サプリメントでバストアップと標榜するのは薬機法違反
    サプリメントにそんな効力は無い

    +230

    -0

  • 30. 匿名 2020/08/11(火) 22:40:34 

    マッサージも意味ないの?

    +3

    -4

  • 31. 匿名 2020/08/11(火) 22:40:41 

    最近のブラの偽パイ作り半端ないよね
    あんなの逆に恥ずかしいわ

    +59

    -0

  • 32. 匿名 2020/08/11(火) 22:41:02 

    どうしても大きくしたいなら、シリコン入れろって事だよね。
    尻にも背中にも腹にも脂肪が盛り沢山なのに、なぜチチに付かないのか?デブでも貧乳。

    +309

    -1

  • 33. 匿名 2020/08/11(火) 22:41:04 

    >>10
    豊胸か一度でぶって痩せる。小倉優子が後者だったはず。本人曰く。

    +10

    -26

  • 34. 匿名 2020/08/11(火) 22:41:20 

    まんまと信じて一生懸命マッサージしてたけどまったく変わらなかった
    成長期すぎたら何やってももう遅い

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2020/08/11(火) 22:41:25 

    >>1乳のの伝道師みたい

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/11(火) 22:41:31 

    >>10
    あるがままを受け入れる

    +119

    -0

  • 37. 匿名 2020/08/11(火) 22:41:33 

    >>12
    「個人差はありますけど、人間の成長期は25歳くらいまではだら~んと続いてるとはいわれています。だから、それまでの間は成長する可能性はゼロではないですね。」

    だ、そうな。

    +177

    -4

  • 38. 匿名 2020/08/11(火) 22:41:51 

    >>10
    詰めたら?

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2020/08/11(火) 22:42:05 

    インスタやYouTubeで見るのはあんなの全部嘘だよ 全部ステマ。ナイトブラも薬のサプリもマッサージも。だけど皆が再生しちゃうから向こうからしたらウハウハだろうね まさに養分って感じ。同じ様な事で小顔矯正もこれも全くの意味なし。顔の水分が一時的に動くから小さくなったように思うけどすぐにまた元に戻る
    これは高須幹也先生もしっかりと話してる

    +205

    -4

  • 40. 匿名 2020/08/11(火) 22:42:11 

    貧乳ってやっぱりモテないんですか?( ノД`)シクシク…

    +3

    -18

  • 41. 匿名 2020/08/11(火) 22:42:20 

    >>9
    豊胸したよね?って人もいるよね。
    ダイエットして身体引き締めてるのに、カップが大きくなるか?

    +130

    -1

  • 42. 匿名 2020/08/11(火) 22:42:44 

    大きく見せるには姿勢を正すことじゃない?
    まぁこれは胸そのものを大きくするわけじゃないけど、それでも大きくは見えるよ
    ものすごい貧乳は無理だろうけど

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2020/08/11(火) 22:42:55 

    >>17
    女性ホルモンの薬飲みはじめは大きくなったけど、はじめだけでしばらくしたら飲んでてもまた小さくなった。

    +46

    -0

  • 44. 匿名 2020/08/11(火) 22:43:03 

    >>15
    実家が贅沢できるお金なくて、中学の時ほとんど油ものかご飯で空腹満たしてたんだけど、急激に太っちゃって
    高校で痩せたとき胸だけ残ったから、私はその説頷ける

    +25

    -9

  • 45. 匿名 2020/08/11(火) 22:43:06 

    >>33
    「一回太って痩せたら胸だけでかくなった」は、芸能人の豊胸手術の言い訳No.1だったはず。

    痩せるときは脂肪が多い場所から痩せるから、まず胸がしぼむよ。マジで。

    +296

    -8

  • 46. 匿名 2020/08/11(火) 22:43:07 

    貧乳は諦めろと言う事ですか!

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2020/08/11(火) 22:43:52 

    貧乳だったけど、出産後に急に乳腺炎になって高熱出て苦しんだ!

    巨乳にはなったけど、二回とも出産と同レベルの苦しみは対価となった。

    夫は喜んだけど、私は華奢に憧れてるので持て余し気味。

    +4

    -17

  • 48. 匿名 2020/08/11(火) 22:43:53 

    この人か!

    +112

    -2

  • 49. 匿名 2020/08/11(火) 22:44:25 

    やっぱりそうなんだーわかってはいたけど
    ナイトブラとかおっぱいマッサージしても現状維持(Aカップ)だったもん

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2020/08/11(火) 22:44:29 

    おぉ、グラビアアイドルやタレントをぶった斬ったな笑

    +67

    -2

  • 51. 匿名 2020/08/11(火) 22:44:32 

    >>7
    まぁ巨乳には無縁のトピ

    +42

    -5

  • 52. 匿名 2020/08/11(火) 22:44:34 

    >>10
    太る
    脂肪注入
    生まれ変わる

    +141

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/11(火) 22:44:56 

    てんちむも嘘ってことか…

    +53

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/11(火) 22:44:58 

    これだけはっきり言ってくれると諦めつくわ 涙

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2020/08/11(火) 22:45:08 

    >>20
    母、姉、私、妹
    G.E.F.E
    遺伝かなと。

    +35

    -8

  • 56. 匿名 2020/08/11(火) 22:45:10 

    おっぱいが大きくなるサプリを売ってるインフルエンサーとか、うそなのかな?
    CからGカップになったとか書いてるけどw

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2020/08/11(火) 22:45:11 

    >>9
    インスタにいっぱいいるよね
    自分の乳アップの写真とかのせてbefore afterとかアホじゃんて思ってる。変わってねーから。寄せ具合だろって。でもそれ見て買う人いるんだもんね。
    アホばっか

    +220

    -3

  • 58. 匿名 2020/08/11(火) 22:45:15 

    >>17
    医者の診断無しにむやみにやったら乳癌になるよ、確実に。

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/11(火) 22:45:19 

    >>15
    成長期に肥満だった私、Aカップです

    +77

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/11(火) 22:45:33 

    >>17
    女性ホルモンをむやみやたらに採るのは危険だよ
    癌になったりするからね

    +60

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/11(火) 22:46:36 

    >>45
    横だけど私も痩せるときは上半身特に胸からって聞きます。
    下半身は全然痩せない。

    +95

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/11(火) 22:47:22 

    >>1
    みんな、息してる~!?(ボロン)

    +4

    -6

  • 63. 匿名 2020/08/11(火) 22:47:22 

    >>33
    古いけどほしのあきも同じ事いってた気がする。

    +95

    -2

  • 64. 匿名 2020/08/11(火) 22:47:39 

    まぁ遺伝だわな
    諦めるわ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/11(火) 22:47:41 

    よくから揚げ食べてたら乳でかくなったって言ってる人いたけど
    あれ中国産の成長ホルモン入り鶏肉食べてたからだってね
    中国では乳が異常にデカくなった男性とかいたみたいだから・・・
    成人男性でもホルモン剤で乳に影響出るって、中国産やっぱヤバいね

    +136

    -2

  • 66. 匿名 2020/08/11(火) 22:47:44 

    脇肉をブラに入れるようにしていたらブラキツくなってサイズ上がったけどな。太ってサイズ上がったこともあるし

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2020/08/11(火) 22:48:12 

    >>10
    何もしない。何もするな!

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/11(火) 22:48:25 

    >>57
    インスタで、遠回しにサプリ飲んだら妊活に影響あるかもしれません。周りで妊娠報告続出してます!みたいに書いてる。
    あれも嘘ってこと?
    その人は爆乳だけど嘘っぽいと思ってる。不自然すぎて。
    こういうステマは薬事法的に違法にならないのかな?

    +43

    -1

  • 69. 匿名 2020/08/11(火) 22:48:32 

    >>10
    妊娠

    +30

    -3

  • 70. 匿名 2020/08/11(火) 22:48:52 

    >>17
    男性で興味本位で女性ホルモン入れてた人が胸だけちょっと出てきて(太ったとかではなく)、目立ってしまって悩んでいるみたいな話は前に見たことある
    でもそういう効果がでるものって後々どう影響してくるかわからないし怖いな

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2020/08/11(火) 22:49:00 

    筋トレで底上げしかないのね

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/11(火) 22:49:16 

    >>20
    わたしは寄せるマッサージが実は腫れてたことに驚いた。もう腫れてていいから大きくなりたい

    +218

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/11(火) 22:50:10 

    >>10
    みんな胸ほしいの?
    私は授乳期にEカップになって(妊娠前はB)、体重は変わりないのにすっごいデブに見えたから胸はそんなに大きくなくて良いなと思った
    グラビアアイドルで巨乳で細い人ってどんな身体になってんだろ

    +45

    -29

  • 74. 匿名 2020/08/11(火) 22:50:40 

    みんなそんなに大きくしたいの?
    大きくても邪魔なだけじゃね?私は性別が分かるくらいに付いてればいいや

    +8

    -10

  • 75. 匿名 2020/08/11(火) 22:51:04 

    貧乳でも授乳という本来の目的を果たし役にたったのだから、もうあきらめるわ。

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2020/08/11(火) 22:51:34 

    諦めろん
    キムタクみたいな貧乳好き巨乳嫌いも多い
    私の旦那も私と結婚しておきながら浮気相手も貧乳だったぞ

    +50

    -6

  • 77. 匿名 2020/08/11(火) 22:52:01 

    インスタでナイトブラつけて1カップ上がりましたー!って加工丸出しの下着画像載せてしつこく宣伝してる人いるわ
    動画だとめっちゃ貧乳でどこがEカップだよwって笑う

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2020/08/11(火) 22:52:12 

    >>20
    テレビは嘘つきだからね
    だいたいヤラセばっかりだから健康情報も信用できない

    +113

    -2

  • 79. 匿名 2020/08/11(火) 22:52:45 

    20代後半で胸大きくなったんですが同じ人いますか?
    ちなみに太らない体質だったのがアラサー突入して太りやすくなりました(^^;

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/11(火) 22:53:56 

    高校時代の同級生がインスタグラマー。
    ウエストと太ももの脂肪吸引しまくって胸に入れてるよ。
    本人に聞いた。
    それでナイトブラと育乳サプリとウエスト細くする機械?宣伝してる。

    +49

    -1

  • 81. 匿名 2020/08/11(火) 22:54:03 

    >>20
    こんなのに騙されるなよ

    +16

    -4

  • 82. 匿名 2020/08/11(火) 22:54:13 

    唐揚げ好きな友達は全員乳でかいよ。

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2020/08/11(火) 22:54:24 

    父方・母方の祖母、叔母、従姉妹、母、姉
    みんなE以上の大きめ家系なのにわたしだけBあるかないかの突然変異…
    (おばあちゃんのカップ数は過去の写真から目測+叔母たちの証言)
    遺伝で決まると言われるとなんとも言えない気持ちになる

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/11(火) 22:55:15 

    >>33
    それゆうこりんじゃないよ。ゆうこりんずっとスレンダー売り

    +53

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/11(火) 22:57:01 

    でもわたし19から急に大きくなったけどなあ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/11(火) 22:58:07 

    >>20
    私はBからFになった

    体重減ってアンダーも落ちたからかもしれないけど見た目もBの時より大きい

    +9

    -14

  • 87. 匿名 2020/08/11(火) 22:58:28 

    太ったらちょっと大きくなった気がする。
    太ったけどな

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/11(火) 22:59:08 

    >>68
    豊胸じゃないって言い張っててもすごい必死にストーリーあげてるの見るとかわいそうになってくる。
    妊娠報告とかよく書けるよね。

    +51

    -1

  • 89. 匿名 2020/08/11(火) 22:59:16 

    >>17
    子宮内膜症の治療でピルのむまえに、ピル服用してる友達から『胸が大きくなるよ』と聞いて、貧乳の私はちょっとだけ楽しみにしてたんだけど、胸が固くなる感じで(生理前みたいな)大きさは変わらずでした!
    小さいビニール袋にパンパンに水いれた感じ?
    袋の大きさは全く変わらない!
    そういえば、友達はそこそこの大きさがあったな…

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2020/08/11(火) 22:59:22 

    太って胸大きくしてから、痩せた人はもれなく垂れ気味だよ。
    内容量が少なからず減るからヘニャってしてる。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2020/08/11(火) 22:59:41 

    >>1

    母親がBカップしかなくて若い時嫌だったらしいが閉経してからぐんぐんデカくなって今Gカップだよ????
    母親も今更いらん!!!って言ってる
    体重5キロ太ったけどそれにしても閉経してからデカくなるって、、、
    私も昔よりでかい

    +64

    -1

  • 92. 匿名 2020/08/11(火) 22:59:43 

    >>1
    ありがとうございます。インスタグラマーやブロガーのステマに騙されそうになったけど、超ド級貧乳で生きていく決心が、今、つきました。貧乳万歳!!!!!

    +99

    -4

  • 93. 匿名 2020/08/11(火) 22:59:44 

    腫れるだけでもいいよ!もむよ!

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/11(火) 22:59:48 

    >>37
    23の私、ラストチャンスーー!

    彼氏できたことなかったときはぺったんこだったけど、初めて彼氏できてからは多少おっきくなったからやっぱホルモンの力でかいよねー

    +66

    -6

  • 95. 匿名 2020/08/11(火) 23:00:50 

    >>82
    成長期に肉嫌いだったのが悔やまれる。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2020/08/11(火) 23:00:59 

    夢も希望もないってことね

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/11(火) 23:01:05 

    脂肪が下半身にしかつかないんだよ…涙

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/11(火) 23:01:22 

    >>96
    乳もない

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2020/08/11(火) 23:01:55 

    >>79
    全体的にデブっただけじゃん

    +6

    -6

  • 100. 匿名 2020/08/11(火) 23:02:43 

    >>55
    うちもそんな感じ
    祖母・母・姉・自分
    全員巨乳
    でも自分からしたら、ただの肉の塊で邪魔

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/11(火) 23:02:47 

    月曜断食やって痩せたのはいいが、巨乳だったのに胸が萎んで、たれパンダみたいな乳になってしまい立ち直れない。アラフィフで痩せると萎むだけだね、乳も肌も。

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2020/08/11(火) 23:02:54 

    そういえばパイパイデカ美は元気かな

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/11(火) 23:03:34 

    >>55
    母F 姉F 私B
    遺伝子どこいったの?

    +57

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/11(火) 23:03:50 

    只々巨乳に成りたいのか、巨乳に成った自分に憧れるのか、巨乳がモテると思っているのか……
    シリコン入れてでも巨乳に成りたい人はそうすれば良いけど、何の根拠も無いサプリやらに頼るのはお金と時間の無駄使いだよね
    貧乳だって良いじゃないか!
    貧乳が好きな男だっているよ!
    貧乳好きな男にだってイケメンはいるよ!
    私も貧乳だけどそれなりに幸せに生きてるよ
    世界中の貧乳に幸あれ!

    +43

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/11(火) 23:03:58 

    足痩せしたくてマッサージ
    バストアップしたくてマッサージ
    矛盾してるよね

    +68

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/11(火) 23:04:14 

    >>79
    私も今28だけどここ一年で胸大きくなったよ。
    少年体型だったのが女性らしい丸みを帯びて、排卵期や生理前の胸の張りとか今まで全く無かったのが出現してそれを繰り返し大きくなった。
    太ってから痩せたというほど太ってないので乳腺が発達したんだと思う。

    +30

    -4

  • 107. 匿名 2020/08/11(火) 23:04:15 

    上原先生、好き

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2020/08/11(火) 23:04:27 

    変な下着着けて体痛いとか色素沈着したとかならまだマシだけど、変なサプリ系は本当にやめた方がいい。
    これから不景気になるだろうから、お約束の様に変な商品どんどん出てくるだろうな。

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/11(火) 23:04:59 

    知ってた
    そんな簡単に大きくなりません
    芸能人の1度激太りしてから胸だけ残してダイエットしましたとか
    キャベツや唐揚げドカ食いで巨乳化したも嘘

    +47

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/11(火) 23:06:01 

    無駄なお金使わなくて良かった〜
    今回ばかりは諦めの早い自分に乾杯🥂

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/11(火) 23:06:53 

    ですよねー

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2020/08/11(火) 23:06:59 

    >>21
    見るからに入れ乳なのに騙される女性もいるもんなんだね

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/11(火) 23:07:09 

    >>15
    ないです。高校時代に留学して、毎日フライドポテトとチョコレート食べて超おデブになって帰国しました。その後日本の食生活でふつう体型に戻りましたが、胸もいたってふつうです。というか太ってるときですらそこまで巨乳ではなかった(笑)

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/11(火) 23:07:22 

    みなさんナイトブラってしてますか?
    育乳に効果はないと思いつつ、形のためにつけ続けた方がいいのか

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/11(火) 23:08:06 

    昔アップルCCとかなんか言うサプリなかった?

    +33

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/11(火) 23:08:31 

    >>3
    弱みと思ってしまうから、巨乳信仰廃れて欲しいよね······

    +42

    -4

  • 117. 匿名 2020/08/11(火) 23:08:42 

    マッサージだけで豊胸、食べるだけで痩せるetcいろいろあるけどそれが本当なら今頃デブスはこの世に存在しないんだよなぁ…

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/11(火) 23:09:13 

    >>40
    顔が綺麗ならモテる。というか全ては顔だよ。

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2020/08/11(火) 23:09:21 

    何年も寄せて寄せて寄せまくって入れてるけど横の肉が乳になることはない

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2020/08/11(火) 23:09:32 

    なにやってもあかんわ…

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/11(火) 23:10:33 

    >>9
    あの手の広告うざい
    「胸小さくて飽きた…」「旦那に毎晩求められる」とかいう系
    実際旦那がそんなん言ったら引くわ

    +295

    -1

  • 122. 匿名 2020/08/11(火) 23:10:53 

    >>3
    バンバン逮捕すれば良いのに

    +37

    -1

  • 123. 匿名 2020/08/11(火) 23:10:59 

    >>1
    そうか?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/11(火) 23:11:14 

    デブの貧乳はどうしたらいいじゃ?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/11(火) 23:11:21 

    >>4
    パイを頼まれて買いに行く日だよ

    +36

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/11(火) 23:12:00 

    無いものは無い。
    それを認めて生きてる。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2020/08/11(火) 23:12:45 

    >>37
    なるほど、たぶん20代半ばで成長した
    思い当たることといえば…
    遺伝
    歯列矯正のせいで主食豆腐の時期があった
    元々豆腐好き
    あと太った

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/11(火) 23:13:18 

    >>65
    徳井、、、

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2020/08/11(火) 23:14:22 

    >>80
    誰か知りたい

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/11(火) 23:15:15 

    >>10
    一度デブになる。デブになってから痩せる。
    これしかない。

    +48

    -7

  • 131. 匿名 2020/08/11(火) 23:17:50 

    19歳なんだけどデブなのもあって胸がデカい
    このまま胸残して痩せれば爆乳になるけど胸残して痩せるって1番難しいしまず痩せられない時点で私はダメだわ

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/11(火) 23:17:58 

    >>114
    崩れるほどの脂肪が胸についてないので付けていません

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/11(火) 23:19:27 

    >>22
    芸人のゆりやんとか見るからに太ってるけどぺちゃぱいなのは例外なんかな
    結局人によるのかもね

    +54

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/11(火) 23:19:33 

    >>10
    太る、しっかり食べながら痩せる
    運動は胸を揺らさないもので有酸素運動
    以上!

    +4

    -3

  • 135. 匿名 2020/08/11(火) 23:19:47 

    10代の頃から偏食で睡眠不足だった
    よく寝てたら乳のサイズも変わってたかなと思う
    もちろん遺伝も関係あると思うけど

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/11(火) 23:19:48 

    最近、ガリガリなのに爆乳のモデル多すぎだよねw
    そういう人達こぞってサプリとブラ宣伝してる。

    +46

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/11(火) 23:21:23 

    >>15
    遺伝とかじゃないのかな?
    私ずっと痩せ体型だったけど、胸だけはFカップだよ。
    同じくらいのカップの友達もそんな感じ。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2020/08/11(火) 23:22:08 

    貧乳の私にドロップキックした後に顔面踏みつけられたくらいの衝撃的な記事。

    +33

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/11(火) 23:22:27 

    >>133
    カップに関してはそう。

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2020/08/11(火) 23:23:13 

    太ってから痩せると結局胸から痩せるって言うけれど、私は6年前が一番重いピークでそれから最大10キロ痩せ、3〜4キロリバウンドして今だけど、この6年間で2カップ上がりました。(20代)
    ブラのサイズが上がったからと言って、(例えて言うなら)見た目はグラビアアイドルができる気がしないし、よく言うトップとアンダーの差がついただけってやつなのかもしれないけど。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/11(火) 23:24:49 

    そうなのか。小さい頃から、いや産まれた時から太ってて、ダイエットして痩せたけど胸はそのまま大きい方。
    学生時代は太ってて色々嫌な思いしたけど、初めて太ってて良かったな、と思えたよ今。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/11(火) 23:25:53 

    そこそこあるけど肩幅ひろい鳩胸だからあるようにみえない

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/11(火) 23:26:09 

    育乳ブラは付けてる時だけはバストアップできる。
    ナイトブラは意味無かった。
    寝苦しくてストレスたまるだけ。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/11(火) 23:26:29 

    >>125
    上手い

    +19

    -2

  • 145. 匿名 2020/08/11(火) 23:27:23 

    >>137
    Fくらいなら正直いる。私もそういう体型。
    65E〜Fを体重の増減でいったりきたり。

    アンダー65E、Fくらいの人なら分かると思うけど、
    別に爆乳ではないんだよね。

    70のD 75のCと同じだから。
    アンダー65ならGから爆乳レベルかな。
    さすがにそういう人はほとんど見ないよ。

    +15

    -8

  • 146. 匿名 2020/08/11(火) 23:27:40 

    ブラデリス効果ないってこと?申し込もうと思ってたのに……

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/11(火) 23:28:06 

    >>16
    どこのメーカーですか?
    興味あります!

    +24

    -1

  • 148. 匿名 2020/08/11(火) 23:28:31 

    >>121
    私も思っていました!
    本当にあの広告、不快!!

    +60

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/11(火) 23:29:49 

    よく雑誌の裏にアップルCって商品ついてたの覚えてる人いますか?あれ欲しかったなぁw
    プエラリア、グラマラスD、りんご葛湯とか飲む系は結構試した。もちろん何も起こらず。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/11(火) 23:30:24 

    昔アップルCってやつあったよね?
    シリコンのやつ

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2020/08/11(火) 23:31:41 

    遺伝だからしゃーない

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/11(火) 23:33:04 

    >>3
    引っ掛かるのもどうかしてる。

    +7

    -7

  • 153. 匿名 2020/08/11(火) 23:34:34 

    せめて胸筋を鍛えようと思う…

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/11(火) 23:35:11 

    鈴木奈々さんは豊胸したの?

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2020/08/11(火) 23:36:22 

    下着のサイズがない+値段が高い、胸のボリュームをおさえることに悩んでいる身としては、かわいい下着を選べて、体のラインを気にせず好きな服が着られる人が羨ましい。

    1万円近い育乳ブラを買った同僚は1サイズ上がったと嬉しそうだった。定期的に次のステップに買い替えなきゃいけないらしいけど、背中とかに流れた脂肪を胸に集めることでサイズが上がるのかな? 仕組みがよくわからない。

    +9

    -6

  • 156. 匿名 2020/08/11(火) 23:37:38 

    腫れてるだけ、に笑った

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2020/08/11(火) 23:37:40 

    >>45
    あと「サラシ巻いて隠してた」も追加で

    +97

    -1

  • 158. 匿名 2020/08/11(火) 23:37:49 

    >>63
    もっと古いところで
    山咲千里も

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/11(火) 23:41:21 

    >>45
    私Jカップ
    昨年4㎏太ったけど下半身はsize変化なしだったし、お腹周りと二の腕のがヤバかった
    それからダイエットして6㎏痩せて元の体重-2㎏になったけどおっぱいの容量は減らなかったしむしろ少し重くなったよ
    前より背中回りとお腹がスッキリした
    前のブラだとアンダーが少しユルくなった分カップは上がったよ
    少しJだとキツイ

    だからダイエットしたら胸が一番に減るとは限らないよ
    絶対個人差あるよ

    +32

    -7

  • 160. 匿名 2020/08/11(火) 23:42:00 

    都内に育乳サロンあるよね
    インスタでたまたま見つけたんだけど胡散臭すぎてあきれた。行く人頭悪すぎだろw

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2020/08/11(火) 23:42:32 

    >>1
    そうか?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/11(火) 23:43:43 

    >>47
    産後乳腺炎になったらおっぱい超カチカチになると思うんだけど、ご主人が喜ぶようなおっぱいになんてなるの?

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/11(火) 23:45:11 

    >>106
    うらやま!

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/11(火) 23:46:29 

    左右でワンカップくらい差があるし、貧乳で本当に悲しいんだけど。
    せめてB~Cほしい、どうしたらいいんだろう
    もともと太りにくから脂肪が付きにくくて、ココ最近の自粛で少し太ったんだけどそこからどうするべき??泣

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/11(火) 23:47:20 

    サプリ系信じてる人いたのが衝撃
    このペンダントを買ったら彼女ができました!!系の胡散臭さなのに!

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/11(火) 23:52:03 

    >>77
    着痩せする人もいるって知らない?
    その人は確かに嘘っぽいけどw

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/11(火) 23:53:21 

    >>104
    結局は顔やろ。
    貧乳でも超美人ならモテる

    +31

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/11(火) 23:55:00 

    >>9
    あれ前にステマしてるインスタグラマーが勝手に許可なしでクリニックの写真を使ってお医者さんにステマで写真勝手に使うのもよくないしサプリで大きくならないよと叱ってたよ。割とフォロワーのいるインスタだkあらググればすぐに出る。
    ホスラボらぶ?にも昔のいろいろな写真が載ってる。

    +54

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/11(火) 23:55:42 

    女は25歳くらいまでに仕事やプライベートで死ぬほどストレス受ける事が多すぎ。胸を張って歩けば見られて縮こまるし、胸が育たない環境だった人なんてたくさんいると思う

    +40

    -2

  • 170. 匿名 2020/08/11(火) 23:56:05 

    >>57
    サプリのステマ
    ブラのステマ
    どちらもキックバックが多いからね。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/12(水) 00:01:07 

    >>140
    >トップとアンダーの差がついた

    確かにこういうの良くあるよね
    「私◯カップあるよ」って人が2人いるとして、単純な見た目の感じでいえばだいぶサイズ感が違うように見えるパターンもあるし(数値的に考えると確かにどちらも同じカップなんだけど、っていう)

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/12(水) 00:01:59 

    >>1
    お医者さんて、顔のマッサージについては「ビンタをしたら引き締まるのと同じ」っていうし、バストは「ビンタをしたら腫れるのと同じ」っていうから、結局ビンタは引き締まるのか、腫れるのか分からない。ただの話のふくらませ方で、内容を突き詰めてはいけないのだろうか。

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/12(水) 00:04:58 

    32歳だけど、垂れ予防、ハリキープのためにバストクリームとナイトブラはここ2~3年使ってる。
    バストアップ目的ではなかったものの、アンダーそのままに30代で1size上がったよ。

    +9

    -2

  • 174. 匿名 2020/08/12(水) 00:05:17 

    >>59
    ゆりやんとか柳原可奈子タイプね

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2020/08/12(水) 00:05:57 

    >>19
    身長もそうだよね

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/12(水) 00:06:10 

    >>133
    太ってる人皆がクーパー靭帯丈夫とは限らないでしょ
    逆に痩せてても胸大きい人はクーパー靭帯しっかりしてるって事だと思うし
    ゆりやんは全体的に筋肉なさそうだから胸筋も弱そうだし

    +25

    -1

  • 177. 匿名 2020/08/12(水) 00:06:56 

    >>10
    ひたすら鶏肉を食べてナマステ運動
    わたしは効果あった

    +6

    -6

  • 178. 匿名 2020/08/12(水) 00:08:02 

    他人に優しい人→だいたい乳デカイ
    ってイメージなんですが、身の回りの人に当てはめてみて下さい
    人工の場合はこれに当てはまりません
    天然の乳デカさんってほんわかしてて本当に心底優しい人多いんだよ、私の周り

    +4

    -14

  • 179. 匿名 2020/08/12(水) 00:08:47 

    昔、DHCの女性ホルモンを整える的なサプリを飲んでたけど、確かに胸は大きくなったな。
    もともと小さくはないんだけど、DからD+くらいな感じにはなった。
    今もそのまま。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/12(水) 00:12:06 

    少しの期待も崩れた…

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/12(水) 00:16:17 

    別に巨乳に憧れているわけじゃなくむしろこれぐらいの方が自分の美意識的にはいいと思ってるのに、巨乳女からのマウントや男からの巨乳信仰を刷り込まれてなんとなく劣等感を持ってしまってるのが嫌

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2020/08/12(水) 00:22:27 

    佐野ひなこがおっぱいマッサージ行ってるおかげでふわふわとか言ってたけど、無理やり腫らせてただけなのか笑
    マッサージや育乳ブラで胸は大きくならない!人気の上原恵理医師がバッサリ

    +1

    -5

  • 183. 匿名 2020/08/12(水) 00:22:49 

    とは言ってもないとブラとかはしないとダメだよね?

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/12(水) 00:24:57 

    >>168
    あの人ですねw
    あなたと友達になりたいです笑
    ついにがるちゃんでも話題に、、

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2020/08/12(水) 00:25:10 

    >>1
    おっぱいマッサージしてたら大きくなった。

    はりついてるのを剥がす感じ、柔らかくもなるから毎日やってる。

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2020/08/12(水) 00:26:26 

    >>182
    おっぱいマッサージはまた違う話だよ。
    した後は本当にふわふわに柔らかくなる。

    +18

    -1

  • 187. 匿名 2020/08/12(水) 00:26:47 

    >>16
    ワコール?

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/12(水) 00:36:37 

    >>146
    育乳目的で使ってないですけど、ブラデリスは胸の形綺麗に見えるからいいですよ!スタイルよく見える

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2020/08/12(水) 00:36:51 

    インスタグラマーが使ってる
    サプリとかほんまに大きくなるんかな?
    ビフォーアフターの写真載せてるけど。
    こんなんでデカくなったら貧乳はおらん!
    って思ってるAカップです!(笑)

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2020/08/12(水) 00:39:06 

    >>10
    ベンチプレスや!絶対デカくなる!

    +10

    -2

  • 191. 匿名 2020/08/12(水) 00:39:46 

    >>160
    都内の1回3万くらいのバストマッサージ行ったけど、背中とかほぐしてくれて、コリとリンパの滞りとか解消して正しい位置に胸を戻すって感じだった。ちなみに、激痛。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/12(水) 00:44:26 

    >>1
    確かに。
    腹のマッサージは痩せて
    胸のマッサージはでかくなる、
    そんな都合のいい事あるかい。

    +61

    -1

  • 193. 匿名 2020/08/12(水) 00:47:43 

    >>70
    性同一性障害ならともかく、そうでもないノンケなら浅はかな男だね。精子も弱って種無しになるだろうね。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/12(水) 00:50:08 

    アラフォーHカップだけど参加させて。

    マッサージは無意味じゃないよ!確かにサイズが大きくなるわけじゃないけど、美乳という観点ではすごく有効。かれこれ20年近くマッサージと筋トレを続けてるけど、子供2人生んでアラフォーな割には垂れてない方だと思う。20代の頃よりは下がったけど。

    乾燥するとバストは垂れるし、垂れるとおのずとサイズが下がるから、まずは保湿。次にマッサージと筋トレ。乳は脂肪だけど、その下の胸筋は鍛えられるよ。私胸筋動くし、クーパー靭帯を陰ながら支えてるのは胸筋だと思う。

    マッサージは、胸回りの老廃物をちゃんと流して、バストとバスト以外の境目をはっきりさせる目的だと思ってやればいいよ。

    こういう記事を書く人ってアクセス数稼ぎたいだけでろくに検証もせず聞きかじりの知識だけで書いてる印象。20年毎日バストのお手入れをし続けた私からしたら数ある俗説の一つって感じだね。

    +25

    -6

  • 195. 匿名 2020/08/12(水) 00:51:32 

    >>12
    当たり前なのかもしらないけど、太ると大きくなる。
    私は痩せたり太ったりが激しくて胸が大きくなったり小さくなったり忙しい。

    +68

    -1

  • 196. 匿名 2020/08/12(水) 00:52:53 

    >>89
    乳腺が発達するんだよ。でもバランスよく育てずに薬とかで無理矢理乳腺を増やそうとすると確実に乳腺症になる。それに気付かず薬投与を続けると、乳腺が暴走して悪性化する。

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2020/08/12(水) 00:54:12 

    >>20
    それはホントじゃない?矯正下着着けてた友達は大きくなったよ。そのかわり着続けないと形崩れるらしいけど。二の腕じゃなくて背中とかお腹の肉ね。

    +33

    -5

  • 198. 匿名 2020/08/12(水) 00:58:35 

    >>9
    前にそういうサイトのページ見てたら、ビフォーアフターが明らかに別人でそれから見るのやめた
    ただの詐欺だよ、あんなん

    +29

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/12(水) 01:11:24 

    YouTubeのバストアップマッサージとかは?
    マッサージというか流してるやつかな。
    あれも腫れてるだけなの?
    美容整体師の人のYouTubeにおっぱいの神様のバストアップ~みたいなのあるんだけどそれも嘘?

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/12(水) 01:13:10 

    生理前に少し大きくなるからそのままの大きさでいてほしい

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/12(水) 01:14:39 

    >>178
    自分の周りの人で想像したら乳のサイズと性格の傾向は感じないな。たまたまだろ

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/12(水) 01:23:28 

    母親の爆乳遺伝子のおかげか私は細身のペラペラ体型なんだけど小学生の時からEカップだった。
    アンダー65だからブラつけてないと巨乳って感じではないけど、小学生で胸がある感じはやっぱり目立つから、好奇の目で見られるのが辛かった。
    むしろ今はもっと欲しいくらいだけど笑
    胸のサイズは太っても痩せても変わらなかったなぁ。

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/12(水) 01:31:12 

    天渓とか膻中とか東洋医学でバストアップに効果のあるツボってあるけど、あれも炎症?

    肩首辛いし、肋骨周りほぐすと呼吸が楽になるから届く範囲はセルフマッサージするけど胸の張り出る。
    リラクゼーションのお店で働いてただけだから、育乳マッサージではないです。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2020/08/12(水) 01:31:56 

    >>125
    笑ってしまったw

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/12(水) 01:37:42 

    >>9
    友達が昔効果が高いと口コミ大量だったプエラリアのサプリを買ってて。
    効果あったら教えて!!
    って言ってたんだけど、1ヶ月もしないうちに
    「あれ飲むと吐き気するからやめた。合わないのかな?おススメはしない」
    って言われた。
    あの頃はよく分からず、女性ホルモンに類似した成分がそうさせるのか!?
    とか友達と話したけど、今思えば体に悪そうだよね。

    +77

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/12(水) 01:38:20 

    うん、知ってた

    貧乳には貧乳のエロさがあると思って諦める。
    デコルテや胸元すっきりしてる人も綺麗じゃん。

    貧乳気にしてたら猫背になるし良くないよ。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/08/12(水) 01:40:15 

    >>16
    それサイズがきちんとあってるだけですよ
    安物とかいてるのは、紐が緩かったりバストラインの
    ワイヤーがあってないだけ。
    育乳ブラで大きくなるなら外科いらない

    +89

    -2

  • 208. 匿名 2020/08/12(水) 01:45:58 

    >>173
    ナイトブラって売れない日本のメーカーが
    新規開拓の為に出したものだからね。
    だから高級インポートのヨーロッパ製には
    『ナイトブラ』なんて商品は存在しない

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2020/08/12(水) 01:49:41 

    >>199
    マッサージは効くよ。

    上手く言えないけど、筋肉に張り付いている胸を剥がしてあげている感じかな?本来の胸にする。感触も変わるし、形も整うから私は毎日やってる。

    +4

    -4

  • 210. 匿名 2020/08/12(水) 01:50:24 

    >>19
    全てそうではないよ
    うちの母はEあるんだぜ

    +31

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/12(水) 01:54:07 

    成長期過ぎても26歳~少しずつ大きくなったけど。EからGまで。
    太った訳でもなく。
    牛乳好きでたくさん飲んでたからかなぁ。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2020/08/12(水) 01:54:49 

    >>55
    母E 姉AAA 妹B 私B
    ちなみに身長は母154 姉妹160以上 私145

    遺伝子って何

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2020/08/12(水) 01:55:56 

    サプリメントで大きくなったら豊胸する人居ない。サプリメントのステマしてる豊胸整形タレントは多い

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2020/08/12(水) 02:03:58 

    >>63
    言ってたね!荒れ嘘だったんだ!!

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2020/08/12(水) 02:05:36 

    私は実際豆乳飲み始めてから70のCが65のG(痩せた)になったんだけど、たまたまタイミングがそうだっただけなのかな?
    豆乳≒イソフラボン説は結局なんだ?

    +4

    -2

  • 216. 匿名 2020/08/12(水) 02:09:30 

    >>45
    あとキャベツと唐揚げと豆乳もお決まりだよね

    +27

    -0

  • 217. 匿名 2020/08/12(水) 02:09:37 

    マッサージしたら
    CからFになったけど偶然?
    体型は太ったりしてない

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2020/08/12(水) 02:12:10 

    >>217
    腫れたんじゃ無い?

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2020/08/12(水) 02:14:58 

    絶望の貧乳。分かってても夢を見たかった。
    貧乳コンプレックスで頭おかしくなりそう。

    +17

    -1

  • 220. 匿名 2020/08/12(水) 02:15:25 

    >>218
    マッサージをやめても戻らずFのままなので
    腫れたとかではないと思います

    +3

    -2

  • 221. 匿名 2020/08/12(水) 02:40:38 

    身体を見せることが職業のA○女優でさえ豊胸の人めちゃくちゃ多いしね…
    サプリとか買って何度後悔したことか

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2020/08/12(水) 02:51:26 

    >>12
    大学4年のとき、友人に初めて彼氏ができたんだけど、
    一気に胸が成長して大きくなってた。
    本人も驚いてたわ。
    心底、うらやましかった…。

    +44

    -3

  • 223. 匿名 2020/08/12(水) 02:56:10 

    >>19
    うちの母親は大きくて美乳。
    バストトップの色もキレイ。
    74歳で介護してるけど、いまもキープしてるのがすごい。
    まったく私に似てない。
    胸以外は、しっかり遺伝してるのに。
    私が思春期のころ、「娘の胸が大きくならない」と母は人知れず悩んでたらしい。

    +56

    -1

  • 224. 匿名 2020/08/12(水) 03:00:52 

    >>1
    聞きたいのは「ありません。バッサリ」ではなく、その乳腺と脂肪を大きくする方法だ。

    +34

    -1

  • 225. 匿名 2020/08/12(水) 03:07:12 

    >>217
    良かったね!

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2020/08/12(水) 03:10:15 

    >>103
    父親似だね。
    私はイケメンに生まれたけどヒンヌーです

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2020/08/12(水) 03:13:50 

    >>145
    服着てる見た目だとアンダー大きくてDとかの人って
    すごい大きく見えるよね

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2020/08/12(水) 03:16:37 

    持って生まれた体型や体質、これがすべて。
    何かを食べたりマッサージ程度で自分が満足するようなサイズになるわけがない。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2020/08/12(水) 03:17:18 

    >>190
    デカくなるというか上向きになる
    元々ちょっと乳ないと・・な

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2020/08/12(水) 03:19:07 

    二十歳すぎてから胸のサイズが上がったんだけどこれはホルモンの関係?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2020/08/12(水) 03:20:44 

    >>202
    あなたの自分語りなんて誰も聞いてないし
    E65とかたいしてないじゃん。

    +0

    -18

  • 232. 匿名 2020/08/12(水) 03:21:37 

    胸が大きくなるかどうかよりナイトブラつけると胸が垂れないのかのほうが知りたい

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2020/08/12(水) 03:22:06 

    えりりんビーム💓

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2020/08/12(水) 03:41:14 

    >>178
    なんか牛っぽいね🐮
    おっとりした牛を想像する

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2020/08/12(水) 05:26:13 

    胸の大きさは乳腺で決まるってのは知ってた。だから、脂肪だけあっても、乳腺が太くないとそれなりに胸が大きくならないんだって。ずいぶん前に柳原可奈子が今よりもっと太ってた頃、テレビで「太ってる割に胸がないので、番組の衣装とかMサイズが着られることある」って言ってた。
    乳腺の太さは思春期までしか成長しないんだから痩せてて胸がデカイ人とか、シリコン入れてるか乳腺が太いのかどっちかなんだろうね

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2020/08/12(水) 06:07:40 

    この先生、YouTubeで韓国スキンケアを少しだけ批判した(批判っていっても私は使わない的なこと)動画あげてたけど、コメント欄は韓国スキンケアを悪く言うなってコメントだらけだった。

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2020/08/12(水) 06:58:16 

    >>10
    大豆摂る
    あと姿勢よくすると大きくなって見える

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2020/08/12(水) 07:04:18 

    >>33
    キャベツを食べまくってとか唐揚げ食べまくって大きくなったも嘘だよね。
    ここにその証明がいるわ唐揚げ大好きで貧乳の私が!ww

    +25

    -1

  • 239. 匿名 2020/08/12(水) 07:05:43 

    >>19
    胸は遺伝じゃないって聞いた。
    母はA〜Bカップで
    「お母さんにはブラ必要ないから」
    って自分で言ってていつもノーブラで過ごすぐらいだけど。

    私はFで、姉はEだよ。

    +34

    -1

  • 240. 匿名 2020/08/12(水) 07:10:35 

    >>168
    子供2人いる人?

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2020/08/12(水) 07:15:19 

    >>16
    わかる

    信じないだろうが
    Dからgに
    なる
    肉がある人なら

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2020/08/12(水) 07:26:08 

    指輪を 2週間位つけて
    はずしてもずっとそこだけ凹んでるような
    指の人は
    肉入れで胸が大きくなるよ
    私は大きくなったし
    指輪の後はずっと凹んでる

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2020/08/12(水) 07:28:23 

    筋トレはどうですか?筋トレは少しは変わるかな?

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2020/08/12(水) 07:28:24 

    >>242
    5 、 6 年はずっと指輪の跡がついたまま

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2020/08/12(水) 07:33:18 

    じゃあエステってどうなの?マッサージだよね?

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2020/08/12(水) 07:38:16 

    >>3
    インスタでおっぱいマッサージのアカウントやってるお店あるよね

    予約がとれなくて大人気らしいけど、ビフォーアフター見るとみんな身体が真っ赤で痛々しい

    +29

    -0

  • 247. 匿名 2020/08/12(水) 07:39:16 

    >>207
    じゃあワイヤーが合うブラジャーつけると大きくなるんだね

    +8

    -2

  • 248. 匿名 2020/08/12(水) 07:39:47 

    >>17
    母、治療のために服薬してたけどそれで乳癌発症したからまじでやめた方がいい。医師指導のもとでもこれだからね。

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2020/08/12(水) 07:40:20 

    >>8
    BカップからD or Eカップになったけど、デカくなる秘決を知りたい?

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2020/08/12(水) 07:41:02 

    >>147
    わたしはブラデリスです。
    多分育乳では一番有名なメーカー。
    サルートとかも買ったけど、ワイヤーがしっかりしてるのはブラデリスだと思った。

    +24

    -0

  • 251. 匿名 2020/08/12(水) 08:05:57 

    >>167
    でも脱いだらガッカリされて2回目は無いって事はないの?経験ある人いますか?

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2020/08/12(水) 08:13:37 

    >>125
    座布団2枚

    +8

    -1

  • 253. 匿名 2020/08/12(水) 08:14:13 

    >>15
    たまに巨漢なのに貧乳の人見かける

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2020/08/12(水) 08:14:46 

    >>177
    たんぱく質たくさんとって
    筋トレしたから胸に筋肉ついたのかもね!

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2020/08/12(水) 08:26:20 

    >>249だけど、体脂肪率を増やせば大きくなるよ。
    腹も出るけど、その後は腹筋をすればいい。

    +6

    -2

  • 256. 匿名 2020/08/12(水) 08:27:29 

    >>12
    28歳で一人目出産した時はC〜Dカップから、Eカップになって喜んだけど、二人目出産した後には元より小さく、本当に萎んだって感じでCカップになっちゃったし太ってもそんなに変わらない…
    やっぱり25歳位過ぎたら成長のピークは過ぎてて大きくなるのは難しいのかも

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2020/08/12(水) 08:30:25 

    >>4
    オッパイ嗅いでー

    +1

    -3

  • 258. 匿名 2020/08/12(水) 08:34:16 

    マッサージとかで大きくなるって本当いろんなところで見るよね!
    離れ乳なんだけどそれもなおらないのかなぁ

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2020/08/12(水) 08:34:37 

    >>3
    そっちは無理だけど、脂肪の移動はできるから背中の肉をせっせと寄せてた。
    背中スッキリした気がしてたんだけどなぁ

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2020/08/12(水) 08:41:19 

    >>12
    学生時代C
    20代でD
    32歳で出産してG
    その後しぼんだけどFはあります

    日によって、仰向けになるとペッタンコになる位ふにゃふにゃな時と
    多分生理前後?やたらでかくなる時とあります

    姉妹と父方の女性は全員巨乳だったので遺伝なんだろうけど
    私は歳と共に大きくなりました

    一番痩せていた時は20代後半で
    今はプラス4-5キロです

    でも正直、今さら胸とかいらないから
    学生時代や20代前半の時に今位あって
    徐々にしぼんで欲しかったです

    +9

    -2

  • 261. 匿名 2020/08/12(水) 08:48:39 

    >>212
    お母さん実は豊胸とかってことはないの?

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2020/08/12(水) 08:52:21 

    >>19
    やっぱそうなのかな?
    母親はガリガリで貧乳。歳とって太ったけど胸はあまりないまま。
    姉は小さい頃から今まで、ずっと少しぽっちゃりでD.Eカップくらいある。
    私はガリガリでずっと貧乳。今31でこれから太るかもだけど遺伝なら確実に太っても胸にはつかないだろうなー
    姉と10歳離れてるから、小さい頃姉の胸見て、私もあんなおっぱいになるんだーって思ってたのに現実は違った…

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2020/08/12(水) 08:55:34 

    >>250
    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2020/08/12(水) 09:02:30 

    インスタのサプリに頼らなくても大丈夫です、食事と生活習慣変えたら大きくなりましたってのも嘘なの?

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2020/08/12(水) 09:17:22 

    >>1 えー!!為す術がないってこと??泣

    カップ数を図ったときはEと言われたものの離れ乳すぎて全然胸があるように見えないし、寝転ぶとペタンコで何も残らないんですが…。
    鍛えたらマシになるのでしょうか??泣

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2020/08/12(水) 09:19:41 

    ナイトブラを買おうとしてた私にはタイムリーすぎるトピだ…

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2020/08/12(水) 09:24:21 

    >>251
    太ってての人は、聞いたこと有るけど←男性側から
    貧乳では、無いなぁ
    私もそうだけど、洋服着てたって胸無いの分かるし(笑)
    パット沢山入れてたら、詐欺だー言われるかも知れないけど
    細い女性好きな男性は、胸の大きさあんまり求めて無い感じだし。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2020/08/12(水) 09:30:14 

    >>264
    嘘に決まってるじゃん。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2020/08/12(水) 09:30:22 

    >>239
    女性は父方に似るんでしょうね。

    +1

    -2

  • 270. 匿名 2020/08/12(水) 09:32:31 

    >>21
    橋本甜歌(てんちむ)
    ブラをプロデュースするの
    決まってから、豊胸したよね。

    +22

    -0

  • 271. 匿名 2020/08/12(水) 09:32:35 

    >>168
    ですね!
    とんがりコーン

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2020/08/12(水) 09:34:23 

    >>250
    私もブラデリス使ってるけど何の効果も無かったわ、、
    しかも凄い盛り上がるけから服着た時のラインが異常に胸だけ盛り上がってて違和感感じるから出かける時には付けられなかった

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2020/08/12(水) 09:36:02 

    >>168
    このトピ見て真っ先にこの人が浮かびました🥺←

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2020/08/12(水) 09:36:16 

    >>78
    テレビじゃなくて本とかネットで書いてるけど

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2020/08/12(水) 09:44:43 

    >>82
    私も唐揚げ大好きだけど、身体全体的に大きいよ

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2020/08/12(水) 09:45:53 

    >>7
    プラス連打したいくらいの貧乳です。このトピ見て、人生に絶望してます。

    +38

    -0

  • 277. 匿名 2020/08/12(水) 09:47:42 

    >>9女性ホルモンをいじるから全然やめた方がいい。変にいじくると乳癌になりやすくなる。

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2020/08/12(水) 09:47:44 

    >>130
    デブになっても痩せるときは胸から痩せるから結果胸も元に戻る

    +39

    -1

  • 279. 匿名 2020/08/12(水) 09:50:38 

    >>247
    大きくはならないよ。
    ただバージスラインがハッキリした事で胸の輪郭ができて腹と胸の境界線が分かるようになっただけだから。
    視覚効果として大きくなったように見えるかも知れないね。
    大きくしたいならお腹や背中、二の腕の肉をマッサージで胸に持っていくしかないかな。
    あと自分に合ったブラじゃないと折角集めた肉が定着しないのでトイレ行くたびに肉を戻す作業をこまめにしないと大きくならない。

    +9

    -6

  • 280. 匿名 2020/08/12(水) 09:50:38 

    >>135
    私もだわ
    それプラス、ちゃんとしたブラ付けてなかったし、彼氏に揉まれた事なかったし
    若いうちにこういう情報知りたかったよ、、

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2020/08/12(水) 09:52:53 

    >>157
    >>216
    上戸彩ですね

    +12

    -0

  • 282. 匿名 2020/08/12(水) 09:54:24 

    Youtuberのさくまみおさんの動画も嘘ってこと?

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2020/08/12(水) 09:54:30 

    ナイトブラは元々大きい胸の人が形を崩さない為につけるものだと思ってる

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2020/08/12(水) 09:55:41 

    >>19
    遺伝ではないかな。
    父方も母方も胸が大きい人なんていない。
    私だけ胸が大きい。
    中学生から自分に合うブラを買って正しい付け方をしてたから大きくなっていったしバージスラインもハッキリしてるよ。
    日頃のマメなお手入れ次第だと思う。

    +10

    -1

  • 285. 匿名 2020/08/12(水) 10:03:47 

    >>250
    私もブラデリス使ってる! 高いからセールの時だけまとめ買いしてるw
    胸と腹の境目がハッキリしてきたような…
    あと、背中まわりの肉を胸にかきあつめて背中がスッキリするぶん、ブラ付けた時に
    二の腕が太っ!って思うようになった。
    他の脇高(ホック太め)ブラと何が違うんだろう?

    +9

    -1

  • 286. 匿名 2020/08/12(水) 10:06:53 

    >>279
    やっぱりマメに肉を戻す作業しなきゃだめかあ

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2020/08/12(水) 10:08:53 

    ナイトブラ着用して2週間。
    2カップアップ確実って言う事
    だったのに、今の所変化なし。
    騙されたのかな…

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2020/08/12(水) 10:09:32 

    >>264
    元がBMI16(154cm37㎏)のガリガリだったからかもだけど、私は効果ありましたよ!
    たくさん食べて、筋トレする。今増量途中で40㎏ですが65A以下→65Cになりました。
    まあそれでも貧乳ですがガチの板ではなくなった(^o^;)

    痩せ貧乳の人は太れば変わるし、ぽっちゃり貧乳の人は筋トレでメリハリつければいけるんじゃないかなと思ってます。有酸素は脂肪を燃やしちゃうのでNGで。

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2020/08/12(水) 10:11:40 

    >>22
    乳腺とクーパー靭帯の2つが重要だよ。
    乳腺が多いと胸が大きくなってクーパー靭帯が胸を支える機能があります。
    乳腺が多くてもクーパー靭帯が弱いとナン乳になる。
    乳腺が少なくてもクーパー靭帯が強いとデコルテ削げてない綺麗な形を保てる。

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2020/08/12(水) 10:16:58 

    >>159
    そもそも巨乳だと乳腺が多いからダイエットしても授乳しても胸が減らないんだよね。
    乳腺の多さが胸の大きさを決めるから。
    乳腺が普通とか少ない人はダイエットしたり授乳すると胸が減っていく。
    私も胸が大きいから授乳で胸が小さくなると思ったら減るかキープどころか授乳期の胸のまま。
    ただデコルテは削げて垂れてしまったけどね…。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2020/08/12(水) 10:17:00 

    >>261
    絶対ないです

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2020/08/12(水) 10:23:33 

    >>172
    結局ビンタは引き締まるのか、腫れるのか
    ちょっと笑ったw 人の話ちゃんと聞いてる方ですねw

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2020/08/12(水) 10:35:12 

    >>287
    ナイトブラつけるだけでバストアップできると本気で思ってたの?いいカモだね

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2020/08/12(水) 10:42:22 

    >>207
    いやそれギプスで骨が治るなら手術いらない、粧水で綺麗になるなら皮膚科いらないって言ってるのと一緒w
    サイズが合ってるブラをすれば大きくなるってつまり育乳ブラ効果有りって言ってるのと一緒だよあなた。
    そもそも外科なんて原始的な方法いらなくなるのが当然なのに。時代についていこうよw
    ちなみに脂肪はマッサージなんかで移動するものじゃないからね。
    なんかテキトーなことばっか知ったかでアドバイスしてるけどやめな。

    +2

    -9

  • 295. 匿名 2020/08/12(水) 10:44:10 

    多少期待してブラデリス使い始めたけど、帰宅後すぐにブラを外していたのが、お風呂に入るまでつけていられるようになった。
    とにかく楽で苦しくなく、ブラトップを処分できた。
    自分の好きなものは割とタイト目のブラなんだけどそれが一番楽で、ノンワイヤーの通販で試着なしで購入したのは今までのブラみたいな感じで普通。
    今まではワコールで毎回計測してもらって購入していたのに、どうしてここまで違うものかと不思議。
    ステップはあげてもいいと言われてるから変わる部分はあるんだと思うけど、育乳よりも楽だから使い続けたいって思う。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2020/08/12(水) 10:54:40 

    >>9
    後輩が飲んでたけど、体調崩して飲むのやめてた

    茶のしずくの石鹸でもひどい症状が出てるのに
    よく分からない物を体の中に入れるのが信じられない

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2020/08/12(水) 10:56:25 

    >>239
    私と母も、身長はほとんど同じなのに胸だけ全く似てないよー。遺伝とも限らないんじゃないかな?

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2020/08/12(水) 11:08:02 

    >>192
    確かに都合いいわww
    切れ味よくて目が覚めたわww

    +12

    -1

  • 299. 匿名 2020/08/12(水) 11:08:59 

    >>104
    美人貧乳ならブス巨乳よりモテるかもしれないけど、普通~ブスで貧乳なら幸せになる方が大変だよ

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2020/08/12(水) 11:10:48 

    この人の美容の本買って読んだけど個人的にはかなり読みにくかったし「パイオツカイデー」とか下品なワードが出てくるし喋り口調でダラダラ書かれてて文章水増しされてる感あってなんだかなーって感じだった。

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2020/08/12(水) 11:13:56 

    揉んだら大きくなるっていうけど、ただ揉むだけ(掴んでモミモミするだけ)ならクーパー靭帯傷つけて垂れ乳のできあがりだよ。クーパー靭帯って一回傷つくともう元には戻らないので注意。

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2020/08/12(水) 11:28:30 

    >>222
    女性ホルモンが恋のパワーでたくさん分泌されたのかもね。
    妊娠とかもホルモンで胸が膨らんで、授乳終えたら恐ろしく萎む。また妊娠したら膨らむ。
    ホルモン恐るべし。

    +49

    -0

  • 303. 匿名 2020/08/12(水) 11:41:02 

    >>274
    本やネットも信憑性低いのあるよ
    あくまでも諸説だし、口コミだってサクラがいるからね

    +5

    -1

  • 304. 匿名 2020/08/12(水) 11:44:27 

    >>279
    それ大きくなるってことじゃん!希望ある。
    ブラデリス買おうかな。試着必須?

    +3

    -4

  • 305. 匿名 2020/08/12(水) 11:51:51 

    >>19
    母や母方祖母、私は大きめですが、娘は中3でペタンコ。ブラジャーしなくて良い感じ.遺伝しなかった。

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2020/08/12(水) 12:06:40 

    >>297
    239です。
    私も顔と身長は母にそっくりなんだけど、体型は似てない。

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2020/08/12(水) 12:23:33 

    大きくならないなら綺麗な形にはしたい
    離れ乳で…

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2020/08/12(水) 12:26:06 

    でも私AだったけどブラのおかげでCになったよ。そのあと太って痩せたからEになったままだよ。

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2020/08/12(水) 12:46:29 

    >>73
    Aないんやぞこっちは怒

    +23

    -0

  • 310. 匿名 2020/08/12(水) 12:47:38 

    >>278
    って思うでしょ?
    私、一時期ストレスで45キロから65キロまで太って48キロまで戻したんだけど、CしかなかったのにFになったよ。ただしカロリー制限だけじゃなくて筋トレで締めるのも頑張ったけど。
    でもこれ、若い時だからうまくいったんだと思う。この方法はたぶん20代前半までかな。

    +5

    -7

  • 311. 匿名 2020/08/12(水) 12:56:44 

    >>250
    私もそこ。いいよね。ステマみたいだけどわずかに谷間できるし集める感じあるわ。ただ、外したら変化はない。

    +14

    -0

  • 312. 匿名 2020/08/12(水) 12:58:05 

    >>304
    大きめ買うんだよ。Aちいさすぎる。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2020/08/12(水) 13:00:39 

    >>251
    ガッカリされまくったし扱い悪くなったけどなん回もあったよ。別れるとき泣いてた。
    結婚出産最近しましたよ。

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2020/08/12(水) 13:03:16 

    >>149
    35歳。
    中学生から買ってたよ。
    たいして意味ないかと。

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2020/08/12(水) 13:06:22 

    この人前まで好きだったんだけど、、、
    本当にこの人の言ってることが
    正しいのか?っていうことがたまに
    あ?

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2020/08/12(水) 13:08:42 

    私サプリでちょっと大きくなったよ、、、

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2020/08/12(水) 13:13:16 

    >>212
    祖母は?

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2020/08/12(水) 13:37:43 

    >>304
    279です。
    貴女の骨格とバージスラインの広さと乳間の幅(胸の谷間の距離)によってメーカーのブランドも違うので、お金をかけられるならセミオーダーやオーダーメイドできるショップで作ってもらった方がいいですよ。
    ショッピングセンターとかのテナントにある下着屋さんは計測が下手くそだしトップとアンダーの差で売りつけてくるからオススメはしません。
    オーダーメイドだと自分の胸の大きさや形、バージスラインなどを測定して作るので量産品のブラよりフィット感など全然違うと思います。

    +9

    -1

  • 319. 匿名 2020/08/12(水) 13:48:23 

    >>19
    母はFだけど、私はCだよ…
    身長も一緒で、胸以外は体型そっくりなのに
    母方の親戚の中でも母だけでかい

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2020/08/12(水) 13:48:42 

    ブラつけ名人

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2020/08/12(水) 13:54:06 

    >>106
    同い年、期待しちゃう

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2020/08/12(水) 13:55:51 

    結局どうすればいいの?アドバイスはなし?

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2020/08/12(水) 13:57:49 

    >>300
    この人の肌をむやみに擦らないってのは賛同できるけど
    泡だけで洗ってるとどうしても鼻や顎は毛穴やざらつきが出るので
    部分ピーリングしてる。

    この人の化粧品は高くて買えないし信者の人は
    美容皮膚科で色々施術してるし貧乏人にはちょっと厳しい。

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2020/08/12(水) 14:19:09 

    知識があればわかる事。よくわからない成分で大きくなる訳がない。エステはほぼインチキで成り立ってるよ。

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2020/08/12(水) 14:19:58 

    >>65
    こ、こわすぎる…!!!

    +14

    -0

  • 326. 匿名 2020/08/12(水) 14:28:00 

    >>7
    この夏、ブラに保冷剤仕込んでるよ。
    はじめは冷たくてキャーってなるけれど、厚さしのげてシルエットが女性らしくなって快適。

    +4

    -4

  • 327. 匿名 2020/08/12(水) 14:42:56 

    >>119
    30代後半まで待つのだ

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2020/08/12(水) 14:48:18 

    じゃあ補正下着もやっぱり意味ないのね。
    なんのためにあるんだろー。そっちを信じる人もいるからかな?

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2020/08/12(水) 14:58:02 

    >>244
    いけるよ。

    マジレスすると
    ちょいきつめアンダーで
    肉入れる
    暇さえあれば入れ直す

    締め付けきつくて
    痣になろうがなんでも
    バージスラインは必ずつける

    どんどんバストの 位置を上げていく
    胸肉は脇の下からしか入らないので
    お腹の肉とかは無視

    ナイトブラの良いところは
    胸の位置を上げてくれる所
    この情報
    嘘じゃなくてほんとなんです
    うまく利用してください

    わたし36のババアから
    巨乳扱い人生だよ
    旦那がほんとにびっくりし始めた

    貧乳扱いされていたのに

    +8

    -2

  • 330. 匿名 2020/08/12(水) 15:21:12 

    ちょっと生々しくてあまりトピに関係もしれないですが

    5年前に付き合ってた人が毎日何回もしたがる人で、相性が良かったからか自分も毎回イク事が出来ていました。
    付き合っている間はBからDカップになっていて、別れてからはすぐ元に戻ったのでおそらく営みのお陰だったと思ってます^_^;
    アラサーの時でしたが、そういう人に出会えれば年齢関係なく大きくなるかも、、、?

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2020/08/12(水) 15:30:46 

    やばい。ここ最近で一番の衝撃。
    まじで?でかくならんの?
    ふんわりルームブラででかくなると信じてたのに

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2020/08/12(水) 15:32:16 

    >>22
    小学生の頃からスポーツやってて、トレーニングで腕立て伏せを未だにしてるんだけど、形の良いお碗型の大きい乳が出来てる。でも筋肉だからか固い。
    日帰り入浴で「あの人、豊胸…!」ってヒソヒソされるレベル…

    ただし、肩から腕にかけて男のようにモッコリしてる。
    胸筋を鍛えるのは関係ないと聞いたことあるけど、やっぱ関係あると思う

    ちなみに私は膝をついた腕立て伏せ50回、普通の腕立て伏せ20回毎日やってる

    +17

    -0

  • 333. 匿名 2020/08/12(水) 15:32:53 

    >>59
    ドンマイ

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2020/08/12(水) 15:33:44 

    えー私20歳過ぎてから大きくなったよ、怪しそうなダイエットサプリ、ナイトブラだけではもちろん大きくならなかったけど

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2020/08/12(水) 15:39:39 


    やきもちも入っているけれどもさ、細いのに巨ヌーとかレアキャラだとさ、下心で近づいてくるキモ男な気がして無駄に人間不信になりそう…

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2020/08/12(水) 15:49:05 

    >>10
    太ればAカップだってEカップになるよ
    160センチ52キロだった時は見た目的にはベスト体重だったけど、疲れやすくてAカップ
    40過ぎて80キロになったらEカップになったけど、単なるデブ。でも疲れなくなった。
    もしやこの胸をキープしたまま健康的に痩せればいいのでは、と企んではいるが……。
    友達が一回75キロまで太ってからジムで鍛えて痩せたら胸は残ったって言ってたんだよね。
    頑張ってみたいな~でも暑いな~でも痩せたいな~いやコロナもな~な毎日。
    誰か成功した人いたら家でも出来る運動を教えてください。

    +19

    -2

  • 337. 匿名 2020/08/12(水) 15:51:45 

    >>335
    細いのに巨ヌーとかレアキャラ以前に、それでモテる女の子ならキモ男が声掛けられるレベルじゃないと思う。
    レアキャラ体型なのにモテない女の子は痩せてても太っててもキモ男に注意しないと、同レベルだと判定されたら寄ってこられるよ。

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2020/08/12(水) 15:57:58 

    デブの垂れ乳が通るよ。ブラで上げることはできるけど外したら下がるから悲しい。張りがないんだよおおおおおおおおおおお

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2020/08/12(水) 15:58:29 

    >>328
    補整下着を着けてる時は姿勢も良くなるし(姿勢が悪いと痛くなったり苦しくなったりする)、物理的に締め付けてるから大量には食べられないし下っ腹も出ない。
    美しいスタイルを保つという意識が全身に張り巡らされてる状態だから太らないんだと思う。
    昔、30万もする補整下着を着けてたけど、その間は3~4年ぐらい本当に素晴らしい体型だったと自分でも思う。
    妊娠と同時に補整下着を止めて、太ったら補整下着の存在自体忘れ去った。
    太った体型に合わせて買い直そうと思ったけど、独身の時みたいに自分のためにお金は使えなくて断念した。
    胸が大きくなるかどうかは知らない。でも垂れなかったよ。

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2020/08/12(水) 16:07:27 

    私、成長期どころか更年期のおばさんだけど、コロナ太りで4キロ増えて、ブラのサイズBからDになったよ。もちろんウエストも腰回りもワンサイズあがったよ(泣

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2020/08/12(水) 16:11:32 

    >>16
    ブラデリスですか?
    同じだと頑張ろうという気になる。

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2020/08/12(水) 16:25:12 

    >>1
    成長期って人それぞれなのは当然として、どれくらいを想定しての発言なんだろう?
    私は実際、14歳辺りから32歳まで少しずつ大きくなって、ピークがG65~F70。

    30歳前後に精神薬の副作用で食欲増して8キロ太って人生最高体重だった時がピークで、そこからその後基本的には胸サイズ落ちてない。
    この時を除けば、高校生からアラフォーの今も大体BMIは17.8~19.2の中でうろうろしてるから、どちらかというと痩せてる方。
    さらにアラフォーになって脂肪が付きやすくなったから胸の見た目がまた大きくなってきてる。
    母や祖母も年取って見た目のボリューム増してた。

    という訳で、この発言内容もあまりあてにならないような。
    私は胸の成長には呼吸の仕方と胸郭の開閉が鍵だと思うんだよねー。
    私は競泳やっていて、泳ぐのをやめた後は25歳からヨガやってます。

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2020/08/12(水) 16:54:08 

    一時、元鈴木って人のバストマッサージ頑張ってみてたんだよね。
    全然変わらなかったよね…
    藁にも縋りたい貧乳です。

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2020/08/12(水) 17:04:00 

    >>343
    よね

    が悲しいかな

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2020/08/12(水) 17:12:12 

    巨乳とか、クビレで器具やグッズ売ってる人、
    整形ですよー。

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2020/08/12(水) 17:21:24 

    うわーーーーーーーーーーお盆休みの魔物(?)のせいか昨日夜中にサプリ買ってしまったーーーーーーーーーグラミープラスってやつーーーーーインスタグラマーに騙された私を慰めてください

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2020/08/12(水) 17:26:10 

    >>10
    何もしなくて良い。他の優れた部分で勝負したらいいだけだよ。

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2020/08/12(水) 17:37:54 

    >>10
    あの無知でごめんなさい…
    彼氏に揉んでもらうと大きくなるって話は本当ですか…??

    +0

    -22

  • 349. 匿名 2020/08/12(水) 17:39:35 

    オッパイ大きくなると乳輪も伸びるんだよ?デカ乳輪欲しいか?我ながらキモいよ?乳輪控えめの清楚なお乳もいいじゃないの。

    +4

    -2

  • 350. 匿名 2020/08/12(水) 17:42:34 

    揉みすぎたりマッサージしすぎると、脂肪が燃焼して逆に胸なくなるらしいよ。
    やるなら正しくほどほどにだねー

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2020/08/12(水) 17:43:22 

    助産師さんだったか、「おっぱい体操」ってなかった?

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2020/08/12(水) 18:00:23 

    負け惜しみでもなんでもなく、本当に負け惜しみじゃないけど、貧乳でよかった、と最近思う。服が可愛く着れるし、カジュアル好きだし細いから下手に巨乳だと服を着た感じが変わる。授乳中の巨乳を経験して、本当に嫌だった。

    +5

    -6

  • 353. 匿名 2020/08/12(水) 18:03:17 

    鳩胸です。
    整体とかで治るのかな?

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2020/08/12(水) 18:13:59 

    >>351
    それおっぱいが大きくなるマッサージじゃなくて出産した時母乳の出が良くなるようにのマッサージじゃない?
    張りすぎるとおっぱい堅くて嫌がるんだよ。
    乳腺炎にもなるし。

    +9

    -0

  • 355. 匿名 2020/08/12(水) 18:17:05 

    曲がった姿勢を直したり、正しいサイズの下着を身につける事で大きくなるのは大きくなったと言えるのかな?
    単に正しい位置に治しただけのような気もするけど。

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2020/08/12(水) 18:37:35 

    >>10
    諦める。

    +3

    -2

  • 357. 匿名 2020/08/12(水) 18:57:50 

    >>91
    初めて聞いたパターン!
    希望の光が見えた気がしたけど、そこまで長いな笑

    +22

    -0

  • 358. 匿名 2020/08/12(水) 19:00:15 

    私は育乳ブラをして少し大きくなったので全くの嘘ではないと思ってる
    ブラをやめたりキャミソールに裏当てがしてあるようなものを着ている人が多いけど、ああいうのはスタイルを悪くしているとしか思えない

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2020/08/12(水) 19:08:41 

    セフレといっぱいエッチするようになっておっパブで働きだしてからCからFまででかくなった。

    +4

    -5

  • 360. 匿名 2020/08/12(水) 19:17:10 

    >>19
    私B70、高校生の娘E70だけど😭

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2020/08/12(水) 19:19:30 

    >>26
    そんなもんはない

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2020/08/12(水) 19:28:09 

    >>85
    それまで成長してなかった人?
    それともA,Bくらいはあったけどそこからまたってこと?

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2020/08/12(水) 19:30:26 

    多分私これに当てはまらない
    高校生の時Bだったけどアラフォーの今H70にもうすぐなる
    年々少しずつ増えてる
    気をつけたのはナイトブラは欠かさずしてる
    風呂上りにボディクリームをつける時に胸に向かってつけるようにしてる
    あとプロテインは毎日欠かさないで飲んでる
    実はプロテインが重要なんだと思う

    +8

    -0

  • 364. 匿名 2020/08/12(水) 19:37:07 

    マッサージや育乳ブラで胸は大きくならない!人気の上原恵理医師がバッサリ

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2020/08/12(水) 19:37:31 

    >>9
    普通に考えてサプリやマッサージで大きくなるなら、痛い高い豊胸手術なんて無くなるはずだよね。
    貧乳の友達が豊胸したけど、シリコンと自分の組織を馴染ませる為の毎日のマッサージが本当に痛くて辛いって言ってた。

    +16

    -0

  • 366. 匿名 2020/08/12(水) 19:38:14 

    >>157
    田中みな実ですね

    +2

    -1

  • 367. 匿名 2020/08/12(水) 19:38:29 

    >>364
    芸能人で1番のわかりやすい豊胸&枕&入れ歯

    +8

    -0

  • 368. 匿名 2020/08/12(水) 19:45:41 

    >>133
    あれぺちゃぱいになっちゃうの?

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2020/08/12(水) 19:50:48 

    >>7
    一口に貧乳と言ってもその中にさらにランクがある気がする。
    ・掴めるレベル
    ・膨らみはあるレベル
    ・本気の洗濯板

    +22

    -0

  • 370. 匿名 2020/08/12(水) 19:55:35 

    >>91
    うちの母親も言ってた、胸大きくなったって!

    +15

    -0

  • 371. 匿名 2020/08/12(水) 19:56:18 

    >>222
    それってある程度あったけどさらにってこと?
    大きくなったのはたくさん吸われたからとか?
    わたし22歳でまだ彼氏いたことないから知りたい!

    +1

    -1

  • 372. 匿名 2020/08/12(水) 20:07:20 

    >>10
    小学生・中学生の成長期にできるだけストレスを溜めず、よく栄養を摂り寝ること
    ダイエットして勉強のため遅くまで起きていた姉は小さめで、好きなもの(唐揚げなど)食べてよく寝ていた(8時間以上)私は大きいので間違いない
    ちなみにアンダーはどっちも同じくらいで二人とも運動部でした

    +18

    -0

  • 373. 匿名 2020/08/12(水) 20:09:31 

    >>1
    遺伝だと思う

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2020/08/12(水) 20:40:54 

    私Aカップだけど、高校から留学させた娘はFカップくらいある。

    多分食べ物が関係あるんじゃない?

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2020/08/12(水) 20:42:43 

    >>224
    それも、ありません。

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2020/08/12(水) 20:48:58 

    猫背だとブラから肉にげるよ
    皆さん
    背筋伸ばしてね

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2020/08/12(水) 20:50:10 

    >>1
    インスタの育児漫画書いてる人とかナイトブラのprしまくってるけどそれも同じ感じ??

    谷間出来たー!とか書いてる人いっぱいいるよ。

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2020/08/12(水) 20:54:21 

    >>259
    胸はどうなのよ

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2020/08/12(水) 20:55:13 

    >>1
    このメッセージは育乳サロンだけでなく、マッサージで大きくなりましたと言い張る豊胸丸出しの芸能人もダメージ受けるね笑

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2020/08/12(水) 20:55:55 

    >>12
    太ったというおまけ付きだけど、、

    私は産前はDで
    産後間もなくはFで
    そのあとDに戻ったけど
    コロナで太ってまたFになった

    乳腺炎にめちゃなったから
    乳腺は発達してそう

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2020/08/12(水) 20:58:47 

    >>73
    細くても比較的 肩幅しっかりしてると胸大きくなる気がする

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2020/08/12(水) 21:00:15 

    >>294
    脂肪が移動するわきゃない、とは思う

    +4

    -1

  • 383. 匿名 2020/08/12(水) 21:03:34 

    成長期になにをすればよかったんだ…w

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2020/08/12(水) 21:07:41 

    胸の大きさを決めるのに遺伝はほとんど関係ない(せいぜい2割)
    規則正しい生活していい栄養を摂れば大きなりやすい

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2020/08/12(水) 21:13:14 

    >>326
    心臓止まりそう

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2020/08/12(水) 21:13:36 

    母親CよりのD、姉BよりのC、自分G
    全員痩せ型
    母親と姉は身長の伸び始めが遅かった(14〜15くらいになるまで小柄)
    私は小学生の頃から160cmくらいはあった
    胸の成長には思春期の食生活や生活リズムが関係していると思います

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2020/08/12(水) 21:16:39 

    貧乳は楽で良いことに気づいた。

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2020/08/12(水) 21:17:25 

    >>377
    あのね、お金もらえるの。

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2020/08/12(水) 21:24:20 

    えーこんなトピ採用していいのー?
    スポンサーいなくなるよー





    誰も引っかからないと思うけど

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2020/08/12(水) 21:29:17 

    >>367
    入れ歯www

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2020/08/12(水) 21:31:09 

    >>1
    そりゃそーだよね
    最近みかける育乳ってキーワードなんか胡散臭くて嫌いだったなー

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2020/08/12(水) 21:33:24 

    >>10
    諦める。自分の良さを活かす方向に考える。

    太るって書いてる人多いけど、太っても変わらないよ。
    トップもアンダーも同じくらい大きくなるだけ。
    同じ貧乳なら太いよりは細い方がいいよね。

    サプリも胸筋鍛えるのもストレッチも大豆や豆乳も効果なし。
    低容量ピル飲んで4年くらい経過してるけど、何の変化もない。

    どうしても大きくしたいなら豊胸手術という手段はあるけど、
    シリコンは失敗と劣化が怖い。
    ヒアルロン酸はすぐ元に戻る。
    脂肪注入も失敗とダウンタイムが怖いし、大して変わらない可能性もある。

    色々試したり調べたりするうちに、自分を受け入れた方がずっといいことに気がつくよ。

    +9

    -0

  • 393. 匿名 2020/08/12(水) 21:36:05 

    一時期ダイエットの為に豆乳生活してたら、授乳で垂れてそげた乳にボリュームが戻りました!

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2020/08/12(水) 21:36:08 

    >>351
    それは育乳のためのマッサージじゃない。

    あれは、母乳の分泌を増やしたり、
    母乳の詰まりを予防したりするための
    乳房マッサージだから、
    妊婦や出産後の女性がするものであって、
    妊娠してない女性がやったら、
    思いきり乳腺を痛めるだけだよ。

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2020/08/12(水) 21:38:24 

    >>353
    治らないよ。

    骨をマッサージで治せるなら、
    整形外科医による骨折の手術とか、
    不要になるでしょ。

    切開して開胸して、骨切って動かして…
    の大手術しないと、鳩胸は治りません。
    治すメリット無いから、普通は何もしないままだよ。

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2020/08/12(水) 21:40:12 

    >>304
    ネットで買えますがまずはお店で試着をしたほうが絶対いいです!行ってよかったって毎日思ってます。

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2020/08/12(水) 21:48:25 

    >>212
    お姉さん私かも。

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2020/08/12(水) 22:02:16 

    >>276
    わたしも今猛烈に絶望してます。

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2020/08/12(水) 22:05:47 

    ずっとたんぱく質と取るようにしてマッサージも毎日してても効果無し。
    親は巨乳。
    Cカップだけどブラ外すと小さい+上部削げてて鏡観るのもツラかったのですが
    最近ノンワイヤーからワイヤー入りブラにしたら少し大きくなり形もマシになりました。

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2020/08/12(水) 22:11:48 

    >>248
    治療ってピルとかホルモン剤系ですか?
    私も治療しているので不安になってきた

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2020/08/12(水) 22:19:39 

    >>45
    それ昔、小池栄子がおしゃれカンケイにゲストで出た時、司会の古館伊知郎に言ってた…

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2020/08/12(水) 22:25:01 

    今育乳エステやってるところ多いよね。
    あれ全部ダメじゃんw
    顔のマッサージも皮膚が伸びて弛んだまま戻らなくなるからやらない方がいいって聞くし、あるがままを受け入れろってことなのね。

    +12

    -0

  • 403. 匿名 2020/08/12(水) 22:29:03 

    10年くらい前、授乳終わってF→Bになっちゃった時プエラリアのサプリを楽天で千円とかで買って3ヶ月飲んだ時は、本当に胸が元に戻って感動したけどなぁ。
    元々大きかった人が飲めば効くのかな?
    ちなみに腰回りも肉付き良くなった。

    +0

    -1

  • 404. 匿名 2020/08/12(水) 22:29:44 

    >>219
    わかる。
    胸小さいのバレたくないから猫背になるし消極的になっちゃう

    +6

    -0

  • 405. 匿名 2020/08/12(水) 22:31:28 

    >>106
    何か思いつくことでやったことはありますか?
    参考にしたいです!

    +4

    -1

  • 406. 匿名 2020/08/12(水) 22:33:10 

    >>91
    そんなことあるの??閉経後って女性ホルモン減るイメージだった

    +14

    -0

  • 407. 匿名 2020/08/12(水) 22:36:39 

    >>1
    このトピに出てくるCMが虚しい…

    マッサージや育乳ブラで胸は大きくならない!人気の上原恵理医師がバッサリ

    +8

    -0

  • 408. 匿名 2020/08/12(水) 22:49:24 

    >>10
    整形以外でかくなる方法ないです!

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2020/08/12(水) 23:00:45 

    散々試してダメだったから絶対豊胸する。
    テレビとかネットで巨乳の人見て死にたくなる人生とおさらば〜

    +6

    -1

  • 410. 匿名 2020/08/12(水) 23:34:02 

    30超えたら、ナイトブラみたいのしたほうがいいですよ。乳腺が切れて?たれちゃうらしいから。わたしはちょうど出産のタイミングだったから以降ノーブラはやめました。つけてた方が張りがキープできてる気がする!

    +0

    -1

  • 411. 匿名 2020/08/12(水) 23:40:31 

    >>334
    どうやって大きくなりましたか?
    私23歳でまだ諦めたくなくて笑

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2020/08/12(水) 23:42:19 

    >>388
    それは知ってるよ。ただ、
    「これは数々のナイトブラを試しまくったわたしが納得できた唯一のブラ!」
    とかいいながら1日に何回もストーリーあげてて、フォロワーのことお金に見えてんのかなーって。、

    +6

    -0

  • 413. 匿名 2020/08/13(木) 00:18:48 

    >>19
    母Aカップ、私Eカップ。色々似てるけど胸だけは遺伝しなかったよー!

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2020/08/13(木) 01:42:07 

    >>363
    どこのプロテインですか?
    教えてください

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2020/08/13(木) 01:44:36 

    >>369
    掴めるレベルは絶対に貧乳じゃない…。

    +0

    -2

  • 416. 匿名 2020/08/13(木) 02:22:16 

    >>413
    今のEなんて昔のAぐらいしかないじゃん

    +0

    -7

  • 417. 匿名 2020/08/13(木) 04:35:11 

    27歳から育乳ブラ(ブラデリス)始めて、5年でBからDになりました。
    外した状態でもちゃんとDあります。
    脂肪が移動するのは本当ですよ!

    +2

    -3

  • 418. 匿名 2020/08/13(木) 07:10:39 

    ブラデリスはおまけに
    長持ちするから
    一年以上使える

    +2

    -4

  • 419. 匿名 2020/08/13(木) 07:13:30 

    胸ない人
    ノンワイヤーつける人多いけど
    もっとつるつるになるよ

    苦しいのが嫌でも慣れるので
    1番小さいサイズでもいいこら
    ワイヤーを使わないと

    +6

    -1

  • 420. 匿名 2020/08/13(木) 08:53:37 

    >>414
    私はどこでも売ってるザバスのプロテインです
    ただ、ダイエット用のソイでは無く
    ホエイにしてます
    確証もない話ですみませんが、昔鶏肉をいつも食べてる人は胸が大きくなるって言われてたのはタンパク質が関係していたのでは??って勝手に思ってます。
    あと、植物性より動物性の方が馴染むのが早いのかなーなんて思ってます。適当でごめんなさい。

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2020/08/13(木) 09:56:05 

    サプリとか怖くないの?

    +0

    -1

  • 422. 匿名 2020/08/13(木) 11:40:08 

    >>182
    このトピおっぱいマッサージの話じゃなかったら、どこのマッサージの話してるの??

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2020/08/13(木) 11:52:44 

    >>45
    胸全然小さくならない人もいるけどね
    特に子供の(10歳すぎくらい)頃から大きい人
    ソースは自分
    胸を減らしたくてダイエットしたけど全っっっ然小さくならなかった
    アンダー65でBMIは18くらいまで痩せたけど減るのは脚や腕の脂肪ばかり
    大きくても階段とか床が見えないし暑いし重いし、ブラも高い
    正直いいことないよ…

    +4

    -1

  • 424. 匿名 2020/08/13(木) 13:52:53 

    >>369
    膨らみはある(わずかに)レベルです。
    好きな人できたら豊胸考えようかな...

    +2

    -1

  • 425. 匿名 2020/08/13(木) 13:54:42 

    >>205
    DHCの飲んでたことある。生理が早く来たりして怖くなったからやめたけど

    +3

    -0

  • 426. 匿名 2020/08/13(木) 14:02:06 

    >>31
    私偽です。偽でもデカイと通りすがりの男性すら優しいからやめられない。ドアあけてくれたり。

    +3

    -3

  • 427. 匿名 2020/08/13(木) 14:08:39 

    >>65
    けどちょっと気になる...!

    +3

    -0

  • 428. 匿名 2020/08/13(木) 14:31:58 

    >>20
    脂肪は動くでよく考えるんだけど、じゃあ逆立ち得意な人は下半身やら腹やらの脂肪が胸に行くのかしら
    私は逆立ちできないからわからないんだけど

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2020/08/13(木) 14:33:28 

    >>415
    ほっぺも掴めるし、言うほど肉必要かな?

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2020/08/13(木) 14:44:38 

    >>429
    ほっぺはグーではつかめなくない?指先でつまむ程度?

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2020/08/13(木) 16:46:24 

    わたしだって
    肉入でgになれたのに
    悩んでる人は
    うまくいかないかなあ

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2020/08/13(木) 17:03:55 

    >>411
    バカらしいと思わないで欲しいんですけど、まず自分に合う下着を買いました!
    私はトリンプ系列が合わなくてワコール系列のアンフィ、ピーチジョン、パルファージュなどで買うんですが(ワコールでも合わないものもあります。)胸の形や胴は人それぞれ違っていて、ピッタリ合うものをちゃんとフィッティングして買いました。
    フィッティングなしでも服の上からメジャーで測れるんですが、それだとサイズが正しく出ない可能性があります!

    ぴったりの下着を買ったら、いくらぴったりでも着けて生活しているとき、腕を上げたり体を動かすとカップから胸はズレていきます、、なのでこまめにブラに胸を入れ直してください、私はトイレに行く度に、あ、ズレたなと思う度にカップに入れ直してました!
    あとは私は胸が硬い自覚があったのでマッサージまでは行きませんがお風呂上がりに化粧水を胸に付けながら背中から寄せて寄せて寄せてナイトブラ付けて寄せて!気持ちデコルテをさすってということをしてました!
    ナイトブラを付けるだけでは大きくなりませんが、寝ている時に支えてくれる(胸が横に流れない)ので翌朝私はふっくらしている気がしているので使って悪いことは無いです!

    めちゃめちゃ長くなってしまってすみません(´;ω;`)
    返信今気付いたので読んで下さるかな、、私も23歳でBからDになって、目標はE〜Fなので一緒にがんばりましょうね、、!(´;ω;`)

    +13

    -0

  • 433. 匿名 2020/08/13(木) 17:13:28 

    >>411
    334、432です。
    追記なのですが、
    胸は脂肪というようにタンパク質で出来ているので、タンパク質をダイエットなどで抜かない方がいいと思います。
    胸から痩せていく〜と言われているのは痩せる=食べない人が多いためだと思って、動物性タンパク質と植物性タンパク質をどっちも取るように意識したりしました!とりささみ肉&納豆など(特に太ったりはしませんでした。)

    ほんと周りに呆れられるくらい本気で胸を大きくする!と考える日々だったので、、笑
    お役に立てたら嬉しいです。

    +10

    -0

  • 434. 匿名 2020/08/13(木) 22:03:46 

    >>15
    元々39キロのガリガリ貧乳でした。
    思春期にやさぐれて夜中に出歩いて食べまくってたら66キロに。高校に入り、流石にヤバイ自分に気付きバイト代を全てブラジャーにつぎ込んでマメにサイズを合わせながら2年半。B80→D75→F70になりました。
    仇名がレーズンだったので悔しくて頑張りました。

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2020/08/14(金) 23:58:40 

    ブラデリスニューヨークを5年付けてますよ。
    形は良くなったし垂れ防止にも良さそうだけど、大きくはなりません!!

    大きくなったとレビューしてる人は脇肉なのか胸なのか曖昧な肉が、胸らしく戻っただけです。

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2020/08/15(土) 00:03:08 

    >>91
    うちの母親もだ。
    なんでだろうね?女性ホルモンは減っただろうに。

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2020/08/15(土) 01:29:08 

    成長期父親死んで病んでたから胸成長しなかったのかな

    +1

    -0

  • 438. 匿名 2020/08/16(日) 00:42:36 

    >>65
    それ私もテレビで何度か見た!外国産の安い肉にはエサに成長ホルモン混ぜて早く育てて出荷する為なんだよね。医師もテレビで言ってた。体に悪いみたい。
    それ聞いてから安い外国産の肉買いたくなったけどやっぱり怖い。

    +2

    -0

  • 439. 匿名 2020/08/16(日) 00:51:02 

    >>241知ってると思うけどブラデリスのカップサイズは一般的なサイズと違うからね。ブラデリスのDは普通のBくらいだよ。

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2020/08/16(日) 00:55:46 

    >>10
    大豆製品は女性ホルモンの分泌を促すので、胸が大きくなりますよー!
    あと、腕立て伏せも合わせ技で!

    大学生の頃、
    納豆や豆腐を毎日食べまくって
    部活でも毎日のように腕立て伏せを100回。
    その結果、身体は痩せて胸だけ大きくなりました!

    +2

    -0

  • 441. 匿名 2020/08/16(日) 12:50:41 

    >>362
    多分それまでAだったけど、DかEくらいになったよ。
    学生の時は貧乳でネタにされてたから、今度は豊胸ってネタにされたよ。

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2020/08/16(日) 17:35:21 

    >>65
    アメリカもだよ。

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2020/08/17(月) 13:51:01 

    >>435
    あ。ちなみに、形は良くなったと言いましたが、しんどいときにノーブラで2日3日過ごしたら元に戻ります(笑)

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2020/08/18(火) 19:15:37 

    >>433
    返信遅くなってごめんなさい!!!
    もう見てないかもしれませんが…😭
    質問したものです!!411です!

    こんなに詳しく書いてくださって嬉しい(´TωT`)
    ありがとうございます!!参考にしてまだまだ頑張ります!笑

    +3

    -0

  • 445. 匿名 2020/08/25(火) 22:50:49 

    >>53
    成長期をとっくに過ぎてるのにAからDに、しかも1年で努力してなったって言った時点で豊胸か…と察した。

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2020/08/27(木) 23:44:26 

    >>137
    いいなぁ。死ぬほど羨ましいよ。

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2020/08/28(金) 07:26:59 

    >>219
    貧乳はいやらしい目でみられないからいい、ってわたしはそれが嫌だ。
    揺らして歩きたいし、ちゃんと性の対象にみられたい。
    温泉やプール好きなのに、行くたび悲しくてつらくて…ほんと頭おかしくなりそうだよ。

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2020/08/29(土) 05:18:03 

    >>17
    諦めなはれ 所詮気休め

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。